基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-06-19 00:30から199件:最新2018-06-22 10:56という範囲(3日10時間26分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1009971628225191936 %}
> 総本山から封書が来ていた \n 中を見たら某委員会の委員の委嘱のペーパーだった \n 総本山で二つ委員はそのままだった \n 黙ってたら委員じゃなくならないかなと思ってたんだけどなw
総本山から封書が来ていた
中を見たら某委員会の委員の委嘱のペーパーだった
総本山で二つ委員はそのままだった
黙ってたら委員じゃなくならないかなと思ってたんだけどなw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 10:29
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2018年06月22日10時59分44秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:5995
ユーザのフォロー数:4577
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:180542
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1009978495026397184 %}
> 都市ガスとプロパンガスではガスの種類が違うので無理矢理違う種類のガス機器に接続しても正常な燃焼をしません、危ない。というかボンベ貸す方のモラルを疑うね、真っ当なとこじゃないだろ明らかに。しかも20kg直結、火気の隣直置きとかあり得… https://t.co/KX9IJ3gjE2
都市ガスとプロパンガスではガスの種類が違うので無理矢理違う種類のガス機器に接続しても正常な燃焼をしません、危ない。というかボンベ貸す方のモラルを疑うね、真っ当なとこじゃないだろ明らかに。しかも20kg直結、火気の隣直置きとかあり得… https://t.co/KX9IJ3gjE2
— kebiyama(kebiyama)2018-06-21 21:23
{% tweet 1009977936810635264 %}
> お腹が \n と思ったが朝起きて冷たい牛乳一気飲みしたからかもしれん
お腹が
と思ったが朝起きて冷たい牛乳一気飲みしたからかもしれん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 10:54
{% tweet 1009977815666585601 %}
> ボランティアでできるという発想がすごいな \n 火と水、そして設備が必要なんだが \n 批判するときは冷静に事実を見てからにしないと相手にされなくなるよ
ボランティアでできるという発想がすごいな
火と水、そして設備が必要なんだが
批判するときは冷静に事実を見てからにしないと相手にされなくなるよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 10:54
{% tweet 1009977605662040064 %}
> ブロックされました。 https://t.co/7LeIuxuWmy
ブロックされました。 https://t.co/7LeIuxuWmy
— あさくら めひかり (今日も死んでません)(arthurclaris)2018-06-22 00:43
{% tweet 1009971628225191936 %}
> 総本山から封書が来ていた \n 中を見たら某委員会の委員の委嘱のペーパーだった \n 総本山で二つ委員はそのままだった \n 黙ってたら委員じゃなくならないかなと思ってたんだけどなw
総本山から封書が来ていた
中を見たら某委員会の委員の委嘱のペーパーだった
総本山で二つ委員はそのままだった
黙ってたら委員じゃなくならないかなと思ってたんだけどなw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 10:29
{% tweet 1009960429357973504 %}
> https://t.co/0UgJqvk5Jq \n うわああああマズいです!マズいです‼ \n おそらくヒアリとしているこの左のアリ、絶滅が心配される赤いヤマアリの写真です。 \n \n 教育のための本で、絶滅危惧種と特定外来生物を間違えるなんて、絶… https://t.co/BFsT5ok4oR
https://t.co/0UgJqvk5Jq
うわああああマズいです!マズいです‼
おそらくヒアリとしているこの左のアリ、絶滅が心配される赤いヤマアリの写真です。
教育のための本で、絶滅危惧種と特定外来生物を間違えるなんて、絶… https://t.co/BFsT5ok4oR
— ヒアリ警察(_Solenopsis)2018-06-22 02:25
{% tweet 1009960241599938560 %}
> @rippy08 不吉なことを言うが、つぶれるときは一家まとめて沈むのと、別の船に乗っていてリスクヘッジできているのと、という比較にもなるのである
@rippy08 不吉なことを言うが、つぶれるときは一家まとめて沈むのと、別の船に乗っていてリスクヘッジできているのと、という比較にもなるのである
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 09:44
{% tweet 1009813343169798144 %}
> @reeeiinaaaa キンミヤ焼酎のパック \n キンミヤ焼酎のシャリキン \n などなどあるけどとりあえずは乗り切っているところw \n 普段も自宅ではあまり飲まないのと、飲むと勢いがつくほうなのでなんとかw
@reeeiinaaaa キンミヤ焼酎のパック
キンミヤ焼酎のシャリキン
などなどあるけどとりあえずは乗り切っているところw
普段も自宅ではあまり飲まないのと、飲むと勢いがつくほうなのでなんとかw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 00:00
{% tweet 1009812443751636994 %}
> @reeeiinaaaa たまたま会食のない時期だったので、というのはありますねぇ
@reeeiinaaaa たまたま会食のない時期だったので、というのはありますねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 23:57
{% tweet 1009811866128793600 %}
> @reeeiinaaaa いや、ダイエットのために \n 糖質のカットとともにアルコールもカットしております \n 2週間たったらまた加賀廣で飲む!
@reeeiinaaaa いや、ダイエットのために
糖質のカットとともにアルコールもカットしております
2週間たったらまた加賀廣で飲む!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 23:54
{% tweet 1009811203655233537 %}
> とりあえず2週間の禁酒予定
とりあえず2週間の禁酒予定
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 23:52
{% tweet 1009811076173611008 %}
> 今日で4日目の禁酒
今日で4日目の禁酒
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 23:51
{% tweet 1009811020687142912 %}
> ホッピーの外だけ飲んでる
ホッピーの外だけ飲んでる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 23:51
{% tweet 1009810486286696450 %}
> @LiarLawyer800 一人でなんでもこなすのに慣れるとそれはそれでいいかな、となるのでもう少しの慣れがあれば大丈夫だ \n ただなれる前に生活に変化をもたらした方がよいけどな・・・
@LiarLawyer800 一人でなんでもこなすのに慣れるとそれはそれでいいかな、となるのでもう少しの慣れがあれば大丈夫だ
ただなれる前に生活に変化をもたらした方がよいけどな・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 23:49
{% tweet 1009779809772113920 %}
> ジム到着
ジム到着
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 21:47
{% tweet 1009778529221816320 %}
> ◯んこチャレンジ! \n sakamotomasayukさんは◯の中に「は」を入れちゃいました! \n https://t.co/zDODg38AtX
◯んこチャレンジ!
sakamotomasayukさんは◯の中に「は」を入れちゃいました!
https://t.co/zDODg38AtX
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 21:42
{% tweet 1009778444983390210 %}
> ◯んこチャレンジ! \n 弁護士あだちけいたさんは◯の中に「ま」を入れちゃいました! \n https://t.co/AaRVnxgGKY
◯んこチャレンジ!
弁護士あだちけいたさんは◯の中に「ま」を入れちゃいました!
https://t.co/AaRVnxgGKY
— 弁護士あだちけいた 半端ないって(keita_adachi)2018-06-21 21:33
{% tweet 1009744053422837760 %}
> #おかずメンチ が食べたい! フォロー&投票してくれた方の中から抽選で1名様に旅行券10万円分をプレゼント(^^) #ローソン #ごちろう
#おかずメンチ が食べたい! フォロー&投票してくれた方の中から抽選で1名様に旅行券10万円分をプレゼント(^^) #ローソン #ごちろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 19:25
{% tweet 1009743913689628672 %}
> @bwpotato おいらは飲める量が適量の何十倍なのか?と考えることはある(笑)
@bwpotato おいらは飲める量が適量の何十倍なのか?と考えることはある(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 19:24
{% tweet 1009743434700111872 %}
> @bwpotato なめたらおしまい、が適量
@bwpotato なめたらおしまい、が適量
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 19:22
{% tweet 1009742702504636416 %}
> @tomikis よかったね
@tomikis よかったね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 19:19
{% tweet 1009718744954777600 %}
> やじ、って呟くものか? \n https://t.co/xDir6kucD7
やじ、って呟くものか?
https://t.co/xDir6kucD7
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 17:44
{% tweet 1009718292976566274 %}
> @yukihirosasamo 足元に注意してこけないように
@yukihirosasamo 足元に注意してこけないように
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 17:42
{% tweet 1009716201423974401 %}
> @yukihirosasamo フロックされてて見られなかった
@yukihirosasamo フロックされてて見られなかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 17:34
{% tweet 1009674897990213632 %}
> 警察官が間違ったことをいうとかはまああることだし、弁護士が説明すればいいでしょ \n と思っている人は甘い \n 弁護士がどんなに説明しても警察官がこういつた、のほうが印象が強くてなかなか修正がきかないのだ
警察官が間違ったことをいうとかはまああることだし、弁護士が説明すればいいでしょ
と思っている人は甘い
弁護士がどんなに説明しても警察官がこういつた、のほうが印象が強くてなかなか修正がきかないのだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 14:50
{% tweet 1009666049082417152 %}
> 猟友会、電話でない \n 誰もいないな
猟友会、電話でない
誰もいないな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 14:15
{% tweet 1009660780302569472 %}
> @Nyann_TAC 結婚はできるタイミングで、できれば若いうちに・・・
@Nyann_TAC 結婚はできるタイミングで、できれば若いうちに・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 13:54
{% tweet 1009658237791002624 %}
> 某小規模地方弁護士会は東日本大震災のとき、被災地の人達は食料の調達に毎日苦労してるのだから贅沢だなどという理由で、昼の弁当の注文を自粛するという謎の判断をした。もっとも、某弁護士会は、自粛した弁当代相当額を被災地に寄付するわけでもなく、近所の弁当屋さんが困っただけであった。
某小規模地方弁護士会は東日本大震災のとき、被災地の人達は食料の調達に毎日苦労してるのだから贅沢だなどという理由で、昼の弁当の注文を自粛するという謎の判断をした。もっとも、某弁護士会は、自粛した弁当代相当額を被災地に寄付するわけでもなく、近所の弁当屋さんが困っただけであった。
— はむ弁護士(hamhambenben)2018-06-21 01:46
{% tweet 1009642836378017792 %}
> @aphros67 泣かないで!
@aphros67 泣かないで!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 12:43
{% tweet 1009640280822124544 %}
> しかも、日本にはそのような弁護士までいます。本当にキモイです。また、女子校のプールの水になりたいなどと公言する者までいます。変態そのものです。変態という自覚がないのが、本物の変態のなせる技です。 https://t.co/3fNmv53C3k
しかも、日本にはそのような弁護士までいます。本当にキモイです。また、女子校のプールの水になりたいなどと公言する者までいます。変態そのものです。変態という自覚がないのが、本物の変態のなせる技です。 https://t.co/3fNmv53C3k
— ALEX(kickthefakenews)2018-06-21 10:30
{% tweet 1009640066606514176 %}
> @rippy08 意外と高率なのね、と感じるのは子育てしてないからだろうな
@rippy08 意外と高率なのね、と感じるのは子育てしてないからだろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 12:32
{% tweet 1009639647369093120 %}
> @chopitarou @nodahayato 残念! \n では次の機会に
@chopitarou @nodahayato 残念!
では次の機会に
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 12:30
{% tweet 1009639328769642497 %}
> タイムスリップしたい非モテの皆様… https://t.co/ZfTrzgfJIB
タイムスリップしたい非モテの皆様… https://t.co/ZfTrzgfJIB
— 麗奈(reeeiinaaaa)2018-06-21 12:15
{% tweet 1009635238727770112 %}
> @aphros67 あれ?20も余った? \n じゃあ50足しても君ならできるよね!
@aphros67 あれ?20も余った?
じゃあ50足しても君ならできるよね!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 12:12
{% tweet 1009633100781928449 %}
> この手のこと言う人って仕事を学校の宿題みたいなイメージで捉えてるんだよな。皆に同量与えられており、終わらせたら終わりというイメージ。実際には、できる人に仕事が集中して同僚より労働時間が長くなってしまうケースが目立つんだけど。 https://t.co/KwRz2JeGR5
この手のこと言う人って仕事を学校の宿題みたいなイメージで捉えてるんだよな。皆に同量与えられており、終わらせたら終わりというイメージ。実際には、できる人に仕事が集中して同僚より労働時間が長くなってしまうケースが目立つんだけど。 https://t.co/KwRz2JeGR5
— ystk(lawkus)2018-06-21 11:57
{% tweet 1009618739409457152 %}
> 「チャットツール」アプリということになっている+メッセージを導入しているが、現在のところ、auからの不在着信のお知らせと、auからのサービスのお知らせ以外来ていない。 \n 意外な盲点であるが、アプリがあっても相手がいないとチャットはできないのである。意外意外。脆弱性脆弱性。
「チャットツール」アプリということになっている+メッセージを導入しているが、現在のところ、auからの不在着信のお知らせと、auからのサービスのお知らせ以外来ていない。
意外な盲点であるが、アプリがあっても相手がいないとチャットはできないのである。意外意外。脆弱性脆弱性。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2018-06-21 10:59
{% tweet 1009606347745198080 %}
> 誰かアラビア語で話しかけてみたらいいんじゃない? \n \n 小池都知事カイロ大卒業を強調、「首席」には弁解 \n https://t.co/fIavaWM4Md
誰かアラビア語で話しかけてみたらいいんじゃない?
小池都知事カイロ大卒業を強調、「首席」には弁解
https://t.co/fIavaWM4Md
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 10:18
{% tweet 1009604004630818816 %}
> @SakawaH いや、そういう使い方禁止だから!(笑)
@SakawaH いや、そういう使い方禁止だから!(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 10:08
{% tweet 1009599249472819200 %}
> @SakawaH 「別にしなくてもいいじゃん」 \n 「そういう問題じゃないの!」 \n という会話はあちこちでありそうな
@SakawaH 「別にしなくてもいいじゃん」
「そういう問題じゃないの!」
という会話はあちこちでありそうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 09:49
{% tweet 1009598736727592960 %}
> もっと学問的に法律を追究したい
もっと学問的に法律を追究したい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 09:47
{% tweet 1009597427056181248 %}
> やはりそうだったか(・ω・) https://t.co/RRmwdms3tp
やはりそうだったか(・ω・) https://t.co/RRmwdms3tp
— シン(aphros67)2018-06-21 09:36
{% tweet 1009595782733840384 %}
> 事業やってる人からの相談で弁護士がよく経験しているのは \n 「どこもこのサービスをやってない。だからこれをやりたい」 \n 「あ、それ違法だから」 \n と即答するパターン \n あとは行政からの指導や摘発があってから \n 「だれもやってないので始めた。つ… https://t.co/cGVoVUIPmZ
事業やってる人からの相談で弁護士がよく経験しているのは
「どこもこのサービスをやってない。だからこれをやりたい」
「あ、それ違法だから」
と即答するパターン
あとは行政からの指導や摘発があってから
「だれもやってないので始めた。つ… https://t.co/cGVoVUIPmZ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 09:36
{% tweet 1009594321840947200 %}
> こういうのもそうなんだが、こういうのがあると安く済むし便利、というのは誰もが思いつく \n でも今やってないのは違法だから、というのが多い \n 自分が思いつくことは他人も思いつくと考えるところからじゃないと何も始められない
こういうのもそうなんだが、こういうのがあると安く済むし便利、というのは誰もが思いつく
でも今やってないのは違法だから、というのが多い
自分が思いつくことは他人も思いつくと考えるところからじゃないと何も始められない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 09:30
{% tweet 1009593982039437313 %}
> 版元は許可出さないから書店で買え、でおしまいだろう https://t.co/i3Gtkut7y6
版元は許可出さないから書店で買え、でおしまいだろう https://t.co/i3Gtkut7y6
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 09:28
{% tweet 1009592213502754816 %}
> 来年度あたりからベトナムで小さな事務所みたいなのを立ち上げて現地の日系中小企業相手のサービスを始めたい
来年度あたりからベトナムで小さな事務所みたいなのを立ち上げて現地の日系中小企業相手のサービスを始めたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 09:21
{% tweet 1009590791273046017 %}
> @hagiwara_ryo @haya_rt 男性の場合、ぱっと見でいいものかがわかりやすいのが時計だからねぇ
@hagiwara_ryo @haya_rt 男性の場合、ぱっと見でいいものかがわかりやすいのが時計だからねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 09:16
{% tweet 1009590432576049152 %}
> 当面の目標体重にあと3週間以内でたどり着きたい \n (要は開始から1か月か)
当面の目標体重にあと3週間以内でたどり着きたい
(要は開始から1か月か)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 09:14
{% tweet 1009589971915718656 %}
> まあスタート時の体重が吹奏楽団の合宿あけで宴会で食べすぎたあとだったので信用できないというのはあるが
まあスタート時の体重が吹奏楽団の合宿あけで宴会で食べすぎたあとだったので信用できないというのはあるが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 09:13
{% tweet 1009589599251730432 %}
> 月曜からとある本を参考にダイエット開始 \n 減ると思ってたけどこれけっこう減るな \n 本のとおりでやっていくと長期戦になるので気長にやろう
月曜からとある本を参考にダイエット開始
減ると思ってたけどこれけっこう減るな
本のとおりでやっていくと長期戦になるので気長にやろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 09:11
{% tweet 1009589367197712384 %}
> @motoken_tw 東スポのほうが信頼できる記事もあります(プロレスとか)
@motoken_tw 東スポのほうが信頼できる記事もあります(プロレスとか)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 09:10
{% tweet 1009588277542699008 %}
> 文芸評論家だからセクハラ行為を批判されてるんじゃなくて、早稲田大学教授として大学院生の女性にアカハラとセパ両リーグ制覇したから問題になっとるわけで、気の毒なわけないだろとしか思わないなあ。 https://t.co/n7BHe4pdXT
文芸評論家だからセクハラ行為を批判されてるんじゃなくて、早稲田大学教授として大学院生の女性にアカハラとセパ両リーグ制覇したから問題になっとるわけで、気の毒なわけないだろとしか思わないなあ。 https://t.co/n7BHe4pdXT
— 山本一郎(やまもといちろう@告知用)(kirik)2018-06-21 09:04
{% tweet 1009586702854193152 %}
> 朝飯 https://t.co/daOlLxHKeE
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 09:00
{% tweet 1009586126066089990 %}
> @aswwwxxx 俺がゴルフ好きなのでひょっとしたらこの人も好きだったのかなと \n そうだとすると気持ちがわかるwww
@aswwwxxx 俺がゴルフ好きなのでひょっとしたらこの人も好きだったのかなと
そうだとすると気持ちがわかるwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 08:57
{% tweet 1009580945324720129 %}
> @aswwwxxx ゴルフ好きなのかもしれん
@aswwwxxx ゴルフ好きなのかもしれん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-21 08:37
{% tweet 1009452710561583105 %}
> モテまくりタイランド
モテまくりタイランド
— 受けの法務マン(depon2010)2018-06-21 00:07
{% tweet 1009434783787565056 %}
> @nodahayato @chopitarou 地理に暗いのでまたラーメン屋のはざまに行っちゃいそうなのでよろしくw
@nodahayato @chopitarou 地理に暗いのでまたラーメン屋のはざまに行っちゃいそうなのでよろしくw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 22:56
{% tweet 1009433653867249667 %}
> @chopitarou @nodahayato 7日京大
@chopitarou @nodahayato 7日京大
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 22:51
{% tweet 1009433301877051392 %}
> ダイエット期間ゆえにホッピーの外のみ
ダイエット期間ゆえにホッピーの外のみ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 22:50
{% tweet 1009433170037522432 %}
> @depon2010 試し読み冊子は読んだ
@depon2010 試し読み冊子は読んだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 22:49
{% tweet 1009432868408266753 %}
> 何も変わらず何もすることもなく突然もてたい https://t.co/ehvNekGOSt
何も変わらず何もすることもなく突然もてたい https://t.co/ehvNekGOSt
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 22:48
{% tweet 1009402623995215872 %}
> マッチョにならない程度に鍛える予定である
マッチョにならない程度に鍛える予定である
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 20:48
{% tweet 1009401242064285696 %}
> 鶏肉を調理するつもりだったがもう今日はいいや \n 明日の朝にまわす
鶏肉を調理するつもりだったがもう今日はいいや
明日の朝にまわす
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 20:43
{% tweet 1009399708085710848 %}
> 豆腐やサラダ食べたけど体重が減ってるのでは?と一瞬喜んだが、午後にお腹を壊したのであった
豆腐やサラダ食べたけど体重が減ってるのでは?と一瞬喜んだが、午後にお腹を壊したのであった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 20:36
{% tweet 1009399541655695360 %}
> sakamotomasayukさんは \n 前世→ドラゴン \n 今 →バジリスク \n 来世→シーラカンス \n らしいです。 \n #あなたの前世と今と来世 \n https://t.co/A1OJlfs3We \n \n 来世のほうが時代をさかのぼってないか?
sakamotomasayukさんは
前世→ドラゴン
今 →バジリスク
来世→シーラカンス
らしいです。
#あなたの前世と今と来世
https://t.co/A1OJlfs3We
来世のほうが時代をさかのぼってないか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 20:36
{% tweet 1009396813458051073 %}
> @masamoa @FalconMatsubara @golfdojokatou (見つけたら友達に告げ口しちゃおwww)
@masamoa @FalconMatsubara @golfdojokatou (見つけたら友達に告げ口しちゃおwww)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 20:25
{% tweet 1009395986744016896 %}
> こげどんぼさんの旦那さんは幹部候補生を読んだけど催涙ガスのはずが催眠ガスになってたな \n なお催涙ガスを撃ち込まれるならそれがわかった時点で投降したいと思うくらい痛い
こげどんぼさんの旦那さんは幹部候補生を読んだけど催涙ガスのはずが催眠ガスになってたな
なお催涙ガスを撃ち込まれるならそれがわかった時点で投降したいと思うくらい痛い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 20:22
{% tweet 1009395431447486466 %}
> 今日はaeroバイクでものんびりこぐか
今日はaeroバイクでものんびりこぐか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 20:19
{% tweet 1009395109287243776 %}
> @complexnum3er 耐震っていっても今回のような直下型はどうなのかなぁ
@complexnum3er 耐震っていっても今回のような直下型はどうなのかなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 20:18
{% tweet 1009392898922541056 %}
> 9時過ぎたらジムに行くかな
9時過ぎたらジムに行くかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 20:09
{% tweet 1009391623325663232 %}
> 軽く食事をしたら料理をする元気がなくなった
軽く食事をしたら料理をする元気がなくなった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 20:04
{% tweet 1009382788896706560 %}
> データ販売したらダメやで https://t.co/5myyEV3MpP
データ販売したらダメやで https://t.co/5myyEV3MpP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 19:29
{% tweet 1009375605534519296 %}
> @chopitarou のみませう
@chopitarou のみませう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 19:01
{% tweet 1009375381831503873 %}
> 本そのものを使わないから交換したりあげたりの場を作るのはまあよしとして、なぜデータをというのはあるね \n 法学の本がメインに見えるから法学部の学生か?
本そのものを使わないから交換したりあげたりの場を作るのはまあよしとして、なぜデータをというのはあるね
法学の本がメインに見えるから法学部の学生か?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 19:00
{% tweet 1009374637199781891 %}
> @chopitarou ないです
@chopitarou ないです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 18:57
{% tweet 1009374318638166016 %}
> @chopitarou 1泊だけ \n 午後のシンポジウムだけだし
@chopitarou 1泊だけ
午後のシンポジウムだけだし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 18:56
{% tweet 1009373724548534272 %}
> @chopitarou 宿はとったわ \n 泊まりたいとまでは(笑)
@chopitarou 宿はとったわ
泊まりたいとまでは(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 18:53
{% tweet 1009373296649953281 %}
> お腹の調子が普通になったらジムへ行こう
お腹の調子が普通になったらジムへ行こう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 18:52
{% tweet 1009372644838264832 %}
> 来月京都行くからキノコを見に行ってみたい
来月京都行くからキノコを見に行ってみたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 18:49
{% tweet 1009371488254750720 %}
> こういうのあったら便利なのにないじゃん! \n というのは思い付かなかったのではなく許されてないのがほとんど
こういうのあったら便利なのにないじゃん!
というのは思い付かなかったのではなく許されてないのがほとんど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 18:44
{% tweet 1009370650656399361 %}
> お腹が落ち着いたので外出 \n 会議は終わってるがしかたない
お腹が落ち着いたので外出
会議は終わってるがしかたない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 18:41
{% tweet 1009370417897693184 %}
> わかりやすすぎる著作権法違反 https://t.co/RhvtltnOXz
わかりやすすぎる著作権法違反 https://t.co/RhvtltnOXz
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 18:40
{% tweet 1009370267070558209 %}
> @nodahayato 大学に通報したほうがよいと思う
@nodahayato 大学に通報したほうがよいと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 18:39
{% tweet 1009370121591128065 %}
> 明らかな違法行為だし、法学部だとすると絶望的なセンスだが、退学にならんように祈っておく。 https://t.co/Izc4K4Jf9D
明らかな違法行為だし、法学部だとすると絶望的なセンスだが、退学にならんように祈っておく。 https://t.co/Izc4K4Jf9D
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-06-20 18:32
{% tweet 1009347315943890944 %}
> 専任媒介かどうかは書いてあるはずだからそれで見当はつくね https://t.co/1qukxppsmT
専任媒介かどうかは書いてあるはずだからそれで見当はつくね https://t.co/1qukxppsmT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 17:08
{% tweet 1009344539314696192 %}
> トイレのない場所にいくのが怖くて会議への移動をあきらめた者
トイレのない場所にいくのが怖くて会議への移動をあきらめた者
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 16:57
{% tweet 1009344199257305088 %}
> 文章を書くスピードって専門の内容であれば普通の受験生よりは相当早いと思うんだけどな \n 考えるスピードと書くスピードのリンクの問題で \n (何かを見た)
文章を書くスピードって専門の内容であれば普通の受験生よりは相当早いと思うんだけどな
考えるスピードと書くスピードのリンクの問題で
(何かを見た)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 16:56
{% tweet 1009333759521406978 %}
> おなかが・・・ \n ということで会議への移動の様子見に
おなかが・・・
ということで会議への移動の様子見に
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 16:14
{% tweet 1009311643489087489 %}
> まだ見つからへん。涙ばっか出る。 https://t.co/A6YBXsov7f
まだ見つからへん。涙ばっか出る。 https://t.co/A6YBXsov7f
— ☀Amy☀(MrsMalik0628)2018-06-18 19:38
{% tweet 1009307544278274048 %}
> そして、珍味カメノテも!! \n 見た目はアレですがお味はめっぽう良いですよw \n 甲殻類の仲間なので、エビ、カニのような美味しさ!! https://t.co/yMlgTLk7xj
そして、珍味カメノテも!!
見た目はアレですがお味はめっぽう良いですよw
甲殻類の仲間なので、エビ、カニのような美味しさ!! https://t.co/yMlgTLk7xj
— The(ジ)アキバの酒場(中の人)(Akibanosakabar2)2018-06-20 14:29
{% tweet 1009302125837340675 %}
> 体重を落とそうととある本に書いてあることを参考にしてるんだけど食費がかかる \n 何をどう食べるかを考えらえるっていうのはある程度の余裕が必要ということか \n なお普段の酒代を考えたらあまり変わらないような気はする(個人の経験です)
体重を落とそうととある本に書いてあることを参考にしてるんだけど食費がかかる
何をどう食べるかを考えらえるっていうのはある程度の余裕が必要ということか
なお普段の酒代を考えたらあまり変わらないような気はする(個人の経験です)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 14:09
{% tweet 1009301686693707777 %}
> 勝てば多少は興味がわくかな、と思っていたけど今回のW杯は興味がわかないんだよな
勝てば多少は興味がわくかな、と思っていたけど今回のW杯は興味がわかないんだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 14:07
{% tweet 1009300848139124736 %}
> @nemui_____y0 まあわかりやすいから、比較したら刑訴のほうが
@nemui_____y0 まあわかりやすいから、比較したら刑訴のほうが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 14:04
{% tweet 1009298986816004097 %}
> @nemui_____y0 どうも \n 民事訴訟法の先生です
@nemui_____y0 どうも
民事訴訟法の先生です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 13:56
{% tweet 1009298408421519360 %}
> 明日はMAMORを買う日だ
明日はMAMORを買う日だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 13:54
{% tweet 1009298252913491968 %}
> 今日帰宅したら旅行のホテルの予約をしようと思う
今日帰宅したら旅行のホテルの予約をしようと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 13:53
{% tweet 1009295061912154112 %}
> 有頂天といえばナゴムレコード、そしてケラ
有頂天といえばナゴムレコード、そしてケラ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 13:41
{% tweet 1009294705237024768 %}
> @yukimasashibata 仏教的には最高のさとりとでもいうべきなので怒りの感情はわかない場所ではないかとwww
@yukimasashibata 仏教的には最高のさとりとでもいうべきなので怒りの感情はわかない場所ではないかとwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 13:39
{% tweet 1009292832765382657 %}
> もし顧問先に退職代行業者から従業員の退職通知が届いたら、一切相手にしないで直接従業員本人に連絡をとるようアドバイスする。そして、自分は業者の住所を管轄する弁護士会の非弁委員会に書面で通報。
もし顧問先に退職代行業者から従業員の退職通知が届いたら、一切相手にしないで直接従業員本人に連絡をとるようアドバイスする。そして、自分は業者の住所を管轄する弁護士会の非弁委員会に書面で通報。
— くまえもん(kumaemon9)2018-06-20 12:53
{% tweet 1009292705132830721 %}
> 怒髪天を衝く、ではないのかwww https://t.co/QtRdORqhJY
怒髪天を衝く、ではないのかwww https://t.co/QtRdORqhJY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 13:31
{% tweet 1009262851909775360 %}
> @harrier0516osk 枚方は今回覚えた(笑)
@harrier0516osk 枚方は今回覚えた(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 11:33
{% tweet 1009262417296015360 %}
> 2日ほどアルコール抜きに成功した \n ということはあと2日やることも可能だ
2日ほどアルコール抜きに成功した
ということはあと2日やることも可能だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 11:31
{% tweet 1009261305784557568 %}
> 見た目? \n \n sakamotomasayukさんの危険度レベル \n [死 神] \n [魔 王] \n [半狂乱] \n [犯罪者] \n [中 毒] \n [変 態] \n [不審者]⏪sakamotomasayukさん \n [物 騒] \n [子 供] \n [安 全] \n [無 害]… https://t.co/tez8h8mso5
見た目?
sakamotomasayukさんの危険度レベル
[死 神]
[魔 王]
[半狂乱]
[犯罪者]
[中 毒]
[変 態]
[不審者]⏪sakamotomasayukさん
[物 騒]
[子 供]
[安 全]
[無 害]… https://t.co/tez8h8mso5
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 11:27
{% tweet 1009259640129871872 %}
> 普通に考えて、産婦人科に行く女子高生よりも、産婦人科に出入りしてる女子高生をチェックしてるオッさんの方がやばみが深い。
普通に考えて、産婦人科に行く女子高生よりも、産婦人科に出入りしてる女子高生をチェックしてるオッさんの方がやばみが深い。
— Jasmine🍊🍤(pii_xe)2018-06-19 10:30
{% tweet 1009256872208039936 %}
> 「幸色のワンルーム」がダメならルパン三世もダメだろ,と思っていたところ,「幸色」の犯人は,ストーリー上では誘拐を正当化していない,とのこと。そうすると,窃盗強盗を何とも思っていないルパン三世の方がよっぽど悪質なのでは
「幸色のワンルーム」がダメならルパン三世もダメだろ,と思っていたところ,「幸色」の犯人は,ストーリー上では誘拐を正当化していない,とのこと。そうすると,窃盗強盗を何とも思っていないルパン三世の方がよっぽど悪質なのでは
— hznf(_hznf_)2018-06-20 11:01
{% tweet 1009248557688238080 %}
> 今夜はダッカルビというのを作ってみようかなと思っている
今夜はダッカルビというのを作ってみようかなと思っている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 10:36
{% tweet 1009247950197833728 %}
> 弁護士会に行ってみてそこで相談できないと困っちゃうから相談できるハコを置いておく意味があった \n というのが昔だろう \n 今はスマホで検索できる時代だし、電話帳で調べるってことはなくなったのではないかと思うので、ハコモノに意味がなくなってきているのではと思う
弁護士会に行ってみてそこで相談できないと困っちゃうから相談できるハコを置いておく意味があった
というのが昔だろう
今はスマホで検索できる時代だし、電話帳で調べるってことはなくなったのではないかと思うので、ハコモノに意味がなくなってきているのではと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 10:33
{% tweet 1009247648786731008 %}
> @matsuo_akihiro 何時からなの?
@matsuo_akihiro 何時からなの?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 10:32
{% tweet 1009247460785442817 %}
> 弁護士会のハコモノ \n 昔は弁護士に相談してみたい、弁護士に相談したほうがいいといわれた \n でもどこに弁護士がいるかわからない \n 電話帳で見る \n 弁護士が何人も出てるけどどこに行っていいかわからない \n 弁護士会ってのがあるな、とりあえずここに… https://t.co/LD2SvWJ8Ho
弁護士会のハコモノ
昔は弁護士に相談してみたい、弁護士に相談したほうがいいといわれた
でもどこに弁護士がいるかわからない
電話帳で見る
弁護士が何人も出てるけどどこに行っていいかわからない
弁護士会ってのがあるな、とりあえずここに… https://t.co/LD2SvWJ8Ho
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 10:32
{% tweet 1009245532705787904 %}
> @harrier0516osk 名前は正確に! \n サツバつん \n だよ!www \n (枚方騒動を引っ張ってみるwww)
@harrier0516osk 名前は正確に!
サツバつん
だよ!www
(枚方騒動を引っ張ってみるwww)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 10:24
{% tweet 1009245095634264064 %}
> 研究室行くか \n 自宅には資料があまりないのでやむを得ない
研究室行くか
自宅には資料があまりないのでやむを得ない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 10:22
{% tweet 1009241439404847104 %}
> 天気があれるとわかっているのに出勤する必要があるのか? \n (今日は夕方の会議以外予定は入っていない)
天気があれるとわかっているのに出勤する必要があるのか?
(今日は夕方の会議以外予定は入っていない)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 10:08
{% tweet 1009238992888348672 %}
> 軽自動車の排気量が増えて660になったのだから、50ccの原付もなくなっていってもおかしくないのかもな \n スーパーカブの2種原付買おうと思って店にいったら生産が追い付いてないといわれたので愚痴る
軽自動車の排気量が増えて660になったのだから、50ccの原付もなくなっていってもおかしくないのかもな
スーパーカブの2種原付買おうと思って店にいったら生産が追い付いてないといわれたので愚痴る
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 09:58
{% tweet 1009238549726572544 %}
> @BeeSun123 大丈夫 \n おるぐりさんはナウなヤングじゃないから
@BeeSun123 大丈夫
おるぐりさんはナウなヤングじゃないから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 09:56
{% tweet 1009235823294705664 %}
> その望みかなえてつかわそう \n \n ブラウン管から貞子を https://t.co/auyVD6CyG9
その望みかなえてつかわそう
ブラウン管から貞子を https://t.co/auyVD6CyG9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 09:45
{% tweet 1009234922546987009 %}
> なぜ起きたらプリキュアになっていないのか毎朝苦悩
なぜ起きたらプリキュアになっていないのか毎朝苦悩
— 受けの法務マン(depon2010)2018-06-20 09:34
{% tweet 1009230375791427585 %}
> 枚方をヒラカタと読むのはどうも合点がいかないが、枚方市の中に牧野という地名があって、ヒラノではなくマキノと読むらしく、どうも納得できない。
枚方をヒラカタと読むのはどうも合点がいかないが、枚方市の中に牧野という地名があって、ヒラノではなくマキノと読むらしく、どうも納得できない。
— 弁護士 吉峯耕平(カンママル撲滅委員会)(kyoshimine)2018-06-20 09:23
{% tweet 1009226084984938497 %}
> なおこの学会、部会に \n 若手部会 \n というのがあるのでそれだけは興味がなくもない \n (でも若手の定義をするわけではないようだ、つまらん)
なおこの学会、部会に
若手部会
というのがあるのでそれだけは興味がなくもない
(でも若手の定義をするわけではないようだ、つまらん)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 09:07
{% tweet 1009225616917315584 %}
> この分科会に出て質問票になんでそこに口を出そうとするのかという素朴な質問を書いてみるか \n でもこんなバカなテーマだといく気力が失せるな
この分科会に出て質問票になんでそこに口を出そうとするのかという素朴な質問を書いてみるか
でもこんなバカなテーマだといく気力が失せるな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 09:05
{% tweet 1009225336481935360 %}
> 法曹かくあるべし、ってのは仕事の中身ではこの水準はってのはいいんだけど、子育てとかそういうところには関係ないじゃん \n 家庭でどう育児をするかというのは家庭で話し合って決めればいいだけのこと \n これ法曹じゃなくても他人(舅姑なども他人)が口を挟むとめんどくさい問題になるんだからさ
法曹かくあるべし、ってのは仕事の中身ではこの水準はってのはいいんだけど、子育てとかそういうところには関係ないじゃん
家庭でどう育児をするかというのは家庭で話し合って決めればいいだけのこと
これ法曹じゃなくても他人(舅姑なども他人)が口を挟むとめんどくさい問題になるんだからさ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 09:04
{% tweet 1009224383884189696 %}
> とある学会の法曹倫理の部会のテーマ \n 「弁護士生活における育児の理念と現実 \n 弁護士及び弁護士会のパーソナル圏における法曹倫理的当為の開発」 \n って書いてあるんだけど、そんなもん法曹倫理でもなんでもないし、育児は環境整備は社会共通の問題… https://t.co/DYYL1A40HL
とある学会の法曹倫理の部会のテーマ
「弁護士生活における育児の理念と現実
弁護士及び弁護士会のパーソナル圏における法曹倫理的当為の開発」
って書いてあるんだけど、そんなもん法曹倫理でもなんでもないし、育児は環境整備は社会共通の問題… https://t.co/DYYL1A40HL
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 09:00
{% tweet 1009098135581290497 %}
> な ぜ な の か 。 https://t.co/1i2hqasGY9
な ぜ な の か 。 https://t.co/1i2hqasGY9
— 全部アベのせいだBot(stop_abe_seiji)2018-06-19 17:30
{% tweet 1009093019444772864 %}
> @advocaat_hiro なんでや!
@advocaat_hiro なんでや!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-20 00:18
{% tweet 1009071959391367168 %}
> セブンイレブンで冷凍の中本を確保 \n なお5分かからずに店はある
セブンイレブンで冷凍の中本を確保
なお5分かからずに店はある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 22:54
{% tweet 1009065053364994048 %}
> ジム到着 \n 今日は風呂だけ
ジム到着
今日は風呂だけ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 22:27
{% tweet 1009061580162514944 %}
> 【絶対RT】【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【本当に驚くべきことです!】【嘘ではありません、事実です】【信じられなくてもコレが現実です】 \n \n https://t.co/392ZYQyoZ2
【絶対RT】【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【本当に驚くべきことです!】【嘘ではありません、事実です】【信じられなくてもコレが現実です】
https://t.co/392ZYQyoZ2
— シン(aphros67)2018-06-19 22:12
{% tweet 1009061242504245248 %}
> @tsukassaito @shugo_hotta ハンデ戦…
@tsukassaito @shugo_hotta ハンデ戦…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 22:12
{% tweet 1009060118023958533 %}
> @satoshi_76 大丈夫ですか? \n お大事にしてください
@satoshi_76 大丈夫ですか?
お大事にしてください
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 22:07
{% tweet 1009058033480028160 %}
> くるしくても \n しっかりがんばったから \n 路がひらけたね https://t.co/aj2WJtU0uO
くるしくても
しっかりがんばったから
路がひらけたね https://t.co/aj2WJtU0uO
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 21:59
{% tweet 1009053755138965507 %}
> ゼミナール終わってここに来たが何が起きてるのかわからない \n 少なくとも日本は勝ってないようだ
ゼミナール終わってここに来たが何が起きてるのかわからない
少なくとも日本は勝ってないようだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 21:42
{% tweet 1009023512642752512 %}
> 職業柄他人事とは思えない https://t.co/ovD5LMalBa
職業柄他人事とは思えない https://t.co/ovD5LMalBa
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 19:42
{% tweet 1009023178398564352 %}
> このあと20時から生放送 \n 6/19(火)本人が承諾していない掲載グラビアについて弁護士さんに相談に行きました。 石川優実の夜の戯れ @ishikawa_yumi @shiori_mw https://t.co/pNro10YQCM https://t.co/fA9QsIDoYp
このあと20時から生放送
6/19(火)本人が承諾していない掲載グラビアについて弁護士さんに相談に行きました。 石川優実の夜の戯れ @ishikawa_yumi @shiori_mw https://t.co/pNro10YQCM https://t.co/fA9QsIDoYp
— 夜の戯れ言ch(ch_sillytalk)2018-06-19 19:35
{% tweet 1009018812719480833 %}
> いっけなーい🔪🔪殺意殺意💦わたしフリーライター✏ヤクザのドンパチを追いかけてるの🔫でもある日「暴力団が載ってると棚に置けない…😅」ってコンビニが言い出したからもう大変💦社会に配慮したヤクザ記事ってもはやギャグ漫画じゃない💢次回「安全第一、ダンプ特攻はバックギアで」お楽しみに💖
いっけなーい🔪🔪殺意殺意💦わたしフリーライター✏ヤクザのドンパチを追いかけてるの🔫でもある日「暴力団が載ってると棚に置けない…😅」ってコンビニが言い出したからもう大変💦社会に配慮したヤクザ記事ってもはやギャグ漫画じゃない💢次回「安全第一、ダンプ特攻はバックギアで」お楽しみに💖
— 鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO(yonakiishi)2018-06-19 19:22
{% tweet 1009014175970889728 %}
> @allgreen76b 本来自分勝手な生き物なのです
@allgreen76b 本来自分勝手な生き物なのです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 19:05
{% tweet 1009013184697544704 %}
> @allgreen76b ストッパーが壊れるだけでは?
@allgreen76b ストッパーが壊れるだけでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 19:01
{% tweet 1009013071912681473 %}
> プロもプライベートでは楽しそうなんだよ \n 試合ではそんな余裕はないんだよ \n そのくらいのこともわからんのかね \n 結局は自分に見えてるものだけで偉そうに語るから浅い \n それに同意しちゃう人も浅い
プロもプライベートでは楽しそうなんだよ
試合ではそんな余裕はないんだよ
そのくらいのこともわからんのかね
結局は自分に見えてるものだけで偉そうに語るから浅い
それに同意しちゃう人も浅い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 19:00
{% tweet 1009010512707719169 %}
> @nomtak @yoshitomo23 @kinkan0207 @raven_tak 浸透してる人たちは笑うネタなのか(笑)
@nomtak @yoshitomo23 @kinkan0207 @raven_tak 浸透してる人たちは笑うネタなのか(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 18:50
{% tweet 1009010284009123840 %}
> 女子高生が産婦人科に通うの見て「避妊具もつけずにアホか!」とか言うてるやつ \n \n (´・ω・`)鼻息フガフガしながらセックスしか思い付かないのとても異常なので診てもらったほうがいい。 https://t.co/yevjU6dgFI
女子高生が産婦人科に通うの見て「避妊具もつけずにアホか!」とか言うてるやつ
(´・ω・`)鼻息フガフガしながらセックスしか思い付かないのとても異常なので診てもらったほうがいい。 https://t.co/yevjU6dgFI
— 将鼓(shoukootaden)2018-06-19 18:48
{% tweet 1009010104828506113 %}
> 家帰ってもテレビないし
家帰ってもテレビないし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 18:48
{% tweet 1009009993339637760 %}
> このあとゼミナールがあるがワールドカップか \n 休講に(しない)
このあとゼミナールがあるがワールドカップか
休講に(しない)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 18:48
{% tweet 1009009435157540865 %}
> @TGN54 それはそれでなんだな
@TGN54 それはそれでなんだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 18:46
{% tweet 1009007808207941632 %}
> @complexnum3er @sshizu_ @SnnMoBkr 俺はめったにかぶらないのにしてる \n 一度も同じの見たことがない
@complexnum3er @sshizu_ @SnnMoBkr 俺はめったにかぶらないのにしてる
一度も同じの見たことがない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 18:39
{% tweet 1009007542318460928 %}
> @Bibendum65 満腹になると爆睡できるぞ!
@Bibendum65 満腹になると爆睡できるぞ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 18:38
{% tweet 1008988149266112512 %}
> @sshizu_ うちにもある \n コリラックマを普段は座らせてある
@sshizu_ うちにもある
コリラックマを普段は座らせてある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 17:21
{% tweet 1008987570422706176 %}
> だからエロい本は電子媒体にしろと…この地震を機にDMM同人の売上が伸びそうだな。
だからエロい本は電子媒体にしろと…この地震を機にDMM同人の売上が伸びそうだな。
— 受けの法務マン(depon2010)2018-06-19 17:16
{% tweet 1008980258878418944 %}
> https://t.co/4iGmxSFTrN
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 16:50
{% tweet 1008975367497904129 %}
> @reeeiinaaaa 面倒だから弁護士会照会やって、というくらいではないかと思っている
@reeeiinaaaa 面倒だから弁護士会照会やって、というくらいではないかと思っている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 16:30
{% tweet 1008964080495816704 %}
> 総務省から分厚い封筒が届いてなんだろうと思って開けてみたら電波使用料の納付書だった \n 300円 \n これならはがき方式でいいんじゃないかなぁ
総務省から分厚い封筒が届いてなんだろうと思って開けてみたら電波使用料の納付書だった
300円
これならはがき方式でいいんじゃないかなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 15:45
{% tweet 1008943438983675904 %}
> @ekinan_lawyer @ayase0614 インプレ!
@ekinan_lawyer @ayase0614 インプレ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 14:23
{% tweet 1008940755706998786 %}
> 猟友会に電話する予定だったんだ
猟友会に電話する予定だったんだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 14:13
{% tweet 1008939329975021568 %}
> @ayase0614 作ったらどうだろう?
@ayase0614 作ったらどうだろう?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 14:07
{% tweet 1008939135501910016 %}
> @newpyon まちがってない
@newpyon まちがってない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 14:06
{% tweet 1008920317262118913 %}
> 整体に通っていたら右腕が上がるようになってきた \n でも体のゆがみはまだまだ直ってない
整体に通っていたら右腕が上がるようになってきた
でも体のゆがみはまだまだ直ってない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 12:52
{% tweet 1008913663984427008 %}
> @aswwwxxx @complexnum3er 一発で \n じんのうちたいぞう \n とは読めまい!w
@aswwwxxx @complexnum3er 一発で
じんのうちたいぞう
とは読めまい!w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 12:25
{% tweet 1008912263854501888 %}
> @aswwwxxx @complexnum3er 陣内太蔵を思い出した
@aswwwxxx @complexnum3er 陣内太蔵を思い出した
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 12:20
{% tweet 1008903942850338816 %}
> 100RT 「いらすとや」、地震直後に防災イラスト大量追加 1日で11点、「素早い」と称賛 https://t.co/4tDdmFk51P
100RT 「いらすとや」、地震直後に防災イラスト大量追加 1日で11点、「素早い」と称賛 https://t.co/4tDdmFk51P
— ITmedia NEWS(itmedia_news)2018-06-19 11:46
{% tweet 1008887149385531393 %}
> 昨日はご迷惑おかけしましたって駅員謝っとるけど、あの地震で1日以内によく復旧してくれたよ本当に。むしろこっちからありがとうだよ。
昨日はご迷惑おかけしましたって駅員謝っとるけど、あの地震で1日以内によく復旧してくれたよ本当に。むしろこっちからありがとうだよ。
— オタ弁さん(otalawyer)2018-06-19 08:36
{% tweet 1008883052913688577 %}
> 働きたくないんだがどうすればいいかな
働きたくないんだがどうすればいいかな
— 受けの法務マン(depon2010)2018-06-18 22:20
{% tweet 1008880380462563329 %}
> よくよく考えてみたら、 \n 頑張って働け!収入はあとからついてくる! \n はまだましか \n 頑張って働け!感謝があとからついてくる! \n って人がいたもんな \n 感謝がって人、まともな感覚持ってないよな
よくよく考えてみたら、
頑張って働け!収入はあとからついてくる!
はまだましか
頑張って働け!感謝があとからついてくる!
って人がいたもんな
感謝がって人、まともな感覚持ってないよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 10:13
{% tweet 1008879971786321920 %}
> ハヅキルーペは優秀である
ハヅキルーペは優秀である
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 10:11
{% tweet 1008877975901622272 %}
> @himaben1st 無力感を感じてどっちの方面に行くかという事なのでしょう \n 私の方面に来てくれる人も増えるといいと思っている
@himaben1st 無力感を感じてどっちの方面に行くかという事なのでしょう
私の方面に来てくれる人も増えるといいと思っている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 10:03
{% tweet 1008877313512038400 %}
> 今日の7限のゼミ \n サッカーを理由に休講に!(しません)
今日の7限のゼミ
サッカーを理由に休講に!(しません)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 10:01
{% tweet 1008876832492380160 %}
> みんなが頑張って働けばいい、収入なんてあとからついてくる、という高度経済成長期ですら労働時間は今より短かったのではないかな \n ナイターがあの時間に始まるってことは仕事終わって野球に行けたってことだよね \n 将来収入が増えるかどうか見えないところで長時間労働ってやる気になる人いるのかね?
みんなが頑張って働けばいい、収入なんてあとからついてくる、という高度経済成長期ですら労働時間は今より短かったのではないかな
ナイターがあの時間に始まるってことは仕事終わって野球に行けたってことだよね
将来収入が増えるかどうか見えないところで長時間労働ってやる気になる人いるのかね?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 09:59
{% tweet 1008876480116371458 %}
> @masamoa 使っても眠いので他に原因があるのではとちょっと疑ってるところw
@masamoa 使っても眠いので他に原因があるのではとちょっと疑ってるところw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 09:57
{% tweet 1008876290424823808 %}
> 今日の仕事終わりは21時30分あたりなのでゆっくりしたいが自宅にいても研究室にいてもやることに変わりはないので出勤するか \n とりあえずアキバで本をみてから出かけよう
今日の仕事終わりは21時30分あたりなのでゆっくりしたいが自宅にいても研究室にいてもやることに変わりはないので出勤するか
とりあえずアキバで本をみてから出かけよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 09:57
{% tweet 1008876069884063744 %}
> 災害が目の前にありみんなが困っているときに弁護士は何もできない \n 少なくとも落ち着いてからでないと問題点が浮き彫りになってこないので仕事ができない \n ということで直接役に立つことができると思い予備自衛官になった
災害が目の前にありみんなが困っているときに弁護士は何もできない
少なくとも落ち着いてからでないと問題点が浮き彫りになってこないので仕事ができない
ということで直接役に立つことができると思い予備自衛官になった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 09:56
{% tweet 1008875715058470912 %}
> @kfpause 無理をしないことも大事
@kfpause 無理をしないことも大事
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 09:54
{% tweet 1008875597957775362 %}
> 経済を!って言ってる経団連の人達がここ数十年経営にしくじったからこうなっていて回復不可能にしたのもそういった経営者たちじゃないのかな
経済を!って言ってる経団連の人達がここ数十年経営にしくじったからこうなっていて回復不可能にしたのもそういった経営者たちじゃないのかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 09:54
{% tweet 1008875440881033216 %}
> 高プロを入れて収入要件を大幅に引き下げても日本経済はよくならないと思うよ \n もう東南アジアに抜かれる日が目の前に来てるんだからさ
高プロを入れて収入要件を大幅に引き下げても日本経済はよくならないと思うよ
もう東南アジアに抜かれる日が目の前に来てるんだからさ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 09:53
{% tweet 1008875036986388480 %}
> 睡眠時無呼吸症候群の治療ということでCPAP使ってるが、眠くなるのはそもそも睡眠時間が短いのが原因なのか?と思ったりしているが、昔から長く眠れない
睡眠時無呼吸症候群の治療ということでCPAP使ってるが、眠くなるのはそもそも睡眠時間が短いのが原因なのか?と思ったりしているが、昔から長く眠れない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 09:52
{% tweet 1008874376446398464 %}
> @h_nakaji これはちょっと気の毒ですね \n 私も読めないかもしれない \n 検察官も起訴状なんかだと地元出身の事務官に地名確認してましたから(これは慎重な人だけだったかもしれないけど)
@h_nakaji これはちょっと気の毒ですね
私も読めないかもしれない
検察官も起訴状なんかだと地元出身の事務官に地名確認してましたから(これは慎重な人だけだったかもしれないけど)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 09:49
{% tweet 1008870091574743040 %}
> 連続投稿ごめんだポン \n 自衛官になってきつかったことだポン \n きつかったことも今ではいい思い出だポン \n 一緒に頑張る仲間がいるからこそ乗り越えられるポン🤗 \n #自衛官 #つらいことばかりじゃない #たのしいこともあるよ https://t.co/wavoJZ33HU
連続投稿ごめんだポン
自衛官になってきつかったことだポン
きつかったことも今ではいい思い出だポン
一緒に頑張る仲間がいるからこそ乗り越えられるポン🤗
#自衛官 #つらいことばかりじゃない #たのしいこともあるよ https://t.co/wavoJZ33HU
— 自衛隊埼玉地方協力本部(saitamapco)2018-06-19 09:29
{% tweet 1008868172928151554 %}
> おまたせ~ \n 第2弾だポン \n 地本にいる自衛官にインタビューしたポン \n 自衛官になってよかったことはたくさん🤩🤩 \n みんなも自衛官になってね~ \n #インタビュー #自衛官 #良いこと #たくさん https://t.co/tUd4MGCc19
おまたせ~
第2弾だポン
地本にいる自衛官にインタビューしたポン
自衛官になってよかったことはたくさん🤩🤩
みんなも自衛官になってね~
#インタビュー #自衛官 #良いこと #たくさん https://t.co/tUd4MGCc19
— 自衛隊埼玉地方協力本部(saitamapco)2018-06-19 09:22
{% tweet 1008867243189415937 %}
> 明らかに刑事事件である詐欺事犯を持っていくと「民事不介入」とかいう謎の呪文で門前払いするくせに、交通事故では過失割合に言及したりカジュアルに民事介入する警察官の皆さん https://t.co/Gw2yMo6mYS
明らかに刑事事件である詐欺事犯を持っていくと「民事不介入」とかいう謎の呪文で門前払いするくせに、交通事故では過失割合に言及したりカジュアルに民事介入する警察官の皆さん https://t.co/Gw2yMo6mYS
— ystk(lawkus)2018-06-19 09:19
{% tweet 1008866000064745472 %}
> お前らすぐそうやって持ち上げるけどな、ドイツは仏の原発電源から買ってるんだし、仏は原発だらけだし利権だし、そんなあいつらに徹頭徹尾付き合う必要があるのか。ヽ(`Д´)ノ \n \n エネルギー日本の選択(2) 再エネ活用、欧州の背中遠く:日… https://t.co/OcvK5DxELU
お前らすぐそうやって持ち上げるけどな、ドイツは仏の原発電源から買ってるんだし、仏は原発だらけだし利権だし、そんなあいつらに徹頭徹尾付き合う必要があるのか。ヽ(`Д´)ノ
エネルギー日本の選択(2) 再エネ活用、欧州の背中遠く:日… https://t.co/OcvK5DxELU
— 僻地課長(bubu0404)2018-06-19 09:07
{% tweet 1008865773010370560 %}
> 献血に行く! \n かもしれない \n なおファブリク飲んだら献血できない
献血に行く!
かもしれない
なおファブリク飲んだら献血できない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 09:15
{% tweet 1008865560938012672 %}
> 7/13(金)09:30~11:30に埼玉地本前で献血バスが来るポン🚗 \n 協力してくれた方にはサイポンからの感謝状を贈るポン \n 数量限定だから早めに来てポン!! \n #献血 #献血バス #埼玉 #浦和駅 #周辺 #埼玉地本 #自衛官 https://t.co/u9wjMsNUEi
7/13(金)09:30~11:30に埼玉地本前で献血バスが来るポン🚗
協力してくれた方にはサイポンからの感謝状を贈るポン
数量限定だから早めに来てポン!!
#献血 #献血バス #埼玉 #浦和駅 #周辺 #埼玉地本 #自衛官 https://t.co/u9wjMsNUEi
— 自衛隊埼玉地方協力本部(saitamapco)2018-06-14 09:39
{% tweet 1008865278891999233 %}
> おまたせ~ \n 第1弾だポン \n 地本にいる自衛官にインタビューしたポン \n 目指したきっかけはさまざまなんだね~☘️ \n #自衛官 #インタビュー #きっかけ #動機 https://t.co/91vSWJE3sx
おまたせ~
第1弾だポン
地本にいる自衛官にインタビューしたポン
目指したきっかけはさまざまなんだね~☘️
#自衛官 #インタビュー #きっかけ #動機 https://t.co/91vSWJE3sx
— 自衛隊埼玉地方協力本部(saitamapco)2018-06-19 09:12
{% tweet 1008865000964804613 %}
> 携帯を所有しているが所持していないことが多い私 \n 熊本の震災のとき鹿児島に住んでて心配したメールが来ていたのに気が付かず、すごく怒られたことがある
携帯を所有しているが所持していないことが多い私
熊本の震災のとき鹿児島に住んでて心配したメールが来ていたのに気が付かず、すごく怒られたことがある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 09:12
{% tweet 1008864028242788352 %}
> すげえな。テレ朝、大阪の地震を受けてずっと原発の話やってるよ。マジでどうかしてる。
すげえな。テレ朝、大阪の地震を受けてずっと原発の話やってるよ。マジでどうかしてる。
— ebi kosuke(ebi_kosuke)2018-06-19 09:05
{% tweet 1008863540860481537 %}
> 電車に乗るとか、エレベーターに乗るとか、コンビニで弁当買うとか、そういう普段当たり前の日常が今回の地震で一旦停止して、改めていろんな人に支えられて生きてるんだなぁと感じたよ。
電車に乗るとか、エレベーターに乗るとか、コンビニで弁当買うとか、そういう普段当たり前の日常が今回の地震で一旦停止して、改めていろんな人に支えられて生きてるんだなぁと感じたよ。
— オタ弁さん(otalawyer)2018-06-19 09:06
{% tweet 1008863227315347457 %}
> 野球ヲタはみんなが巨人好きで坂本みたいな選手が好き、という誤解に基づく発言は、たいへん危険なので注意しましょう。何が危険なのかわからない人は、「へえ、ヤクルトが好きなんだ。やっぱラミレスとかが好きなの?」と言った相手がガイエルだった時のことを想像してください。
野球ヲタはみんなが巨人好きで坂本みたいな選手が好き、という誤解に基づく発言は、たいへん危険なので注意しましょう。何が危険なのかわからない人は、「へえ、ヤクルトが好きなんだ。やっぱラミレスとかが好きなの?」と言った相手がガイエルだった時のことを想像してください。
— 山本一郎(やまもといちろう@告知用)(kirik)2018-06-19 09:04
{% tweet 1008862707888427008 %}
> 今日は仕事の終わりが遅いのでジムは無理だな \n 風呂だけ入りにいくか
今日は仕事の終わりが遅いのでジムは無理だな
風呂だけ入りにいくか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 09:03
{% tweet 1008861818331095040 %}
> 読める人でも知らないと難しいのが地名人名だからルビをふったほうがいいと思う https://t.co/5JDzIKASQP
読める人でも知らないと難しいのが地名人名だからルビをふったほうがいいと思う https://t.co/5JDzIKASQP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 08:59
{% tweet 1008861318198128640 %}
> オタ弁先生がいいこと言ってる
オタ弁先生がいいこと言ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 08:57
{% tweet 1008861232768548865 %}
> 夜まで止まってたエレベーターが朝になったら動いてたってつまりそういうことなんだよな。エレベーターのメンテナンスの方お疲れ様です。
夜まで止まってたエレベーターが朝になったら動いてたってつまりそういうことなんだよな。エレベーターのメンテナンスの方お疲れ様です。
— オタ弁さん(otalawyer)2018-06-19 08:56
{% tweet 1008860802793725952 %}
> ジャフバ、後ろ姿にむかっとするというのがあるのだよな \n でも正面だとふざけて見えるし \n 昨日みたいなときはツイートするなら文字だけでよいのでは?
ジャフバ、後ろ姿にむかっとするというのがあるのだよな
でも正面だとふざけて見えるし
昨日みたいなときはツイートするなら文字だけでよいのでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 08:55
{% tweet 1008858222336151552 %}
> 夜は走ると食欲が抑えられるように思う
夜は走ると食欲が抑えられるように思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 08:45
{% tweet 1008858097954086912 %}
> しばしダイエットなので食事をコントロール \n 朝食にウエイトをおく方針にしてみる \n って昼も食べるんだけどw
しばしダイエットなので食事をコントロール
朝食にウエイトをおく方針にしてみる
って昼も食べるんだけどw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 08:44
{% tweet 1008857825458573312 %}
> アボカドと豆腐の味噌汁 \n 焼き鳥 \n 千切りキャベツ \n という朝食
アボカドと豆腐の味噌汁
焼き鳥
千切りキャベツ
という朝食
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 08:43
{% tweet 1008845108127526912 %}
> https://t.co/tVWUpIMmYD \n 勇者適性度【0】 \n sakamotomasayukさんの適正職は【天使】です \n #あなたの勇者適性度 \n https://t.co/lIdahkCrCP
https://t.co/tVWUpIMmYD
勇者適性度【0】
sakamotomasayukさんの適正職は【天使】です
#あなたの勇者適性度
https://t.co/lIdahkCrCP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 07:53
{% tweet 1008840744205889536 %}
> @tomikis 冷蔵庫にある
@tomikis 冷蔵庫にある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 07:35
{% tweet 1008840253342285824 %}
> 朝用に味噌汁を作る \n アボカドと豆腐
朝用に味噌汁を作る
アボカドと豆腐
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 07:33
{% tweet 1008837919522545665 %}
> 直後に役に立ちたくて予備自衛官になりました https://t.co/4z81f1rKOn
直後に役に立ちたくて予備自衛官になりました https://t.co/4z81f1rKOn
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 07:24
{% tweet 1008744940476567554 %}
> 余震、ひょっとしたら本震があるかもだからあと2日くらいは待機にして休めばいいのでは、と思う
余震、ひょっとしたら本震があるかもだからあと2日くらいは待機にして休めばいいのでは、と思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 01:15
{% tweet 1008744504709431296 %}
> ズワイガニになりたい
ズワイガニになりたい
— 受けの法務マン(depon2010)2018-06-19 01:05
{% tweet 1008735024613453824 %}
> 産婦人科は妊娠出産する女性だけが通うところではありません。 \n 月経不順やPCO、乳腺炎、子宮内膜症など婦人科系の病気で長期的に通わざるを得ない生徒もいます。 \n 偏見を持たれてしまう事を恐れて受診できない(させてもらえない)生徒もいるの… https://t.co/22cfbJ2OQL
産婦人科は妊娠出産する女性だけが通うところではありません。
月経不順やPCO、乳腺炎、子宮内膜症など婦人科系の病気で長期的に通わざるを得ない生徒もいます。
偏見を持たれてしまう事を恐れて受診できない(させてもらえない)生徒もいるの… https://t.co/22cfbJ2OQL
— yamazaks(yamazaksv2)2018-06-18 11:30
{% tweet 1008734929763495936 %}
> こういう老害がいるのも、婦人科を勧めても受診してくれない患者さんが出てくる原因なんだよなあ… \n \n 老害の頭にはセックスしか詰まっておらぬようですが、産婦人科は「婦人科」を扱う診療科です。セックスしなくても通っていただく必要は生じます… https://t.co/Mr2H9c1fOM
こういう老害がいるのも、婦人科を勧めても受診してくれない患者さんが出てくる原因なんだよなあ…
老害の頭にはセックスしか詰まっておらぬようですが、産婦人科は「婦人科」を扱う診療科です。セックスしなくても通っていただく必要は生じます… https://t.co/Mr2H9c1fOM
— KGN(KGN_works)2018-06-18 21:00
{% tweet 1008734182766403584 %}
> @bigbrother939 鶏皮大量に食べるし、ラーメンも食べ比べたいし
@bigbrother939 鶏皮大量に食べるし、ラーメンも食べ比べたいし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 00:32
{% tweet 1008733677348519936 %}
> @bigbrother939 おいらも!
@bigbrother939 おいらも!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-19 00:30
0 件のコメント:
コメントを投稿