指定アカウントの最新198件のツイート
2018-05-13 00:19から198件:最新2018-06-19 23:12という範囲(37日22時間53分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)のプロフィール情報(2018年06月19日23時14分44秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)
[screen_name]ユーザ名:juntaba1
位置情報:
ユーザ説明:
毎日がデブリデイ/食事/漫画/法律/弁護士/中小企業全般顧問業務/不動産・外食産業多め
ユーザのフォロワー数:770
ユーザのフォロー数:702
ユーザがTwitterに登録した日時:2017-01-25 10:54:18 UTC
ユーザの投稿ツイート数:1229
===========================================================
{% tweet 1009076464954687488 %}
> レッドカードをありがとう(銃声)
レッドカードをありがとう(銃声)
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-19 23:12
{% tweet 1009076290912018432 %}
> 日本が勝ったのは素晴らしかったけど、背景を見る限り日本はボロ負けで中国の勝ちとも言える。 https://t.co/KEXo4VO33H
日本が勝ったのは素晴らしかったけど、背景を見る限り日本はボロ負けで中国の勝ちとも言える。 https://t.co/KEXo4VO33H
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-19 23:11
{% tweet 1009068829127761920 %}
> 「リスクを冒す必要はありません」って、かなり萎えるナレーションだな
「リスクを冒す必要はありません」って、かなり萎えるナレーションだな
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-19 22:42
{% tweet 1009035999203094528 %}
> にわかサッカーファンになるために帰宅したところ、妻に皿洗いをご用命頂く。終わったのでお風呂。
にわかサッカーファンになるために帰宅したところ、妻に皿洗いをご用命頂く。終わったのでお風呂。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-19 20:31
{% tweet 1008358361006407681 %}
> フレンチシェフ本気のハンバーグ(和牛85:牛タン15)美味しす。600グラムをペロリ。 https://t.co/Xg7lkPda5H
フレンチシェフ本気のハンバーグ(和牛85:牛タン15)美味しす。600グラムをペロリ。 https://t.co/Xg7lkPda5H
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-17 23:39
{% tweet 1008335618688991232 %}
> 笑顔がたりません・・・笑顔がたりません・・・出勤登録をしないまま既定の就業時間を過ぎたため、あなたは遅刻扱いとなります。所定の金額が翌月の給与より減俸として差し引かれます・・・ \n \n https://t.co/5bWReujrKE
笑顔がたりません・・・笑顔がたりません・・・出勤登録をしないまま既定の就業時間を過ぎたため、あなたは遅刻扱いとなります。所定の金額が翌月の給与より減俸として差し引かれます・・・
https://t.co/5bWReujrKE
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-17 22:08
{% tweet 1007865764806705152 %}
> おばけにゃ起案もー \n 会務もなんにもない♪
おばけにゃ起案もー
会務もなんにもない♪
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-16 15:01
{% tweet 1007561415790489600 %}
> 声優ユニット Wake Up, Girls!から \n いつも応援してくださっている皆さまへ 大切なお知らせ \n https://t.co/iTPdil11i7 \n #WUG_JP
声優ユニット Wake Up, Girls!から
いつも応援してくださっている皆さまへ 大切なお知らせ
https://t.co/iTPdil11i7
#WUG_JP
— Wake Up, Girls!公式(wakeupgirls_PR)2018-06-15 15:30
{% tweet 1007501723999457280 %}
> 何があったんだろうか https://t.co/WzKLI5nEqQ
何があったんだろうか https://t.co/WzKLI5nEqQ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-15 14:55
{% tweet 1007441362164146177 %}
> @nodahayato え、それ便利そう
@nodahayato え、それ便利そう
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-15 10:55
{% tweet 1007440855668363264 %}
> 今の日本では脱走兵をネタにすることも許されんのか。
今の日本では脱走兵をネタにすることも許されんのか。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-15 10:53
{% tweet 1007401622375297024 %}
> リアルハイスコアガール(この場合はボーイか)だ https://t.co/2Na7u2AP8z
リアルハイスコアガール(この場合はボーイか)だ https://t.co/2Na7u2AP8z
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-15 08:17
{% tweet 1007282304560099336 %}
> https://t.co/6xnBtc7RrL https://t.co/NGpUbPu5td
https://t.co/6xnBtc7RrL https://t.co/NGpUbPu5td
— kkosuge(9m)2018-06-14 19:04
{% tweet 1007281549761339392 %}
> @augustoparty よくない=存在が許せない \n \n のロジックで行動する人間が右も左も多いので。
@augustoparty よくない=存在が許せない
のロジックで行動する人間が右も左も多いので。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-15 00:20
{% tweet 1007280146645069824 %}
> @augustoparty ほとんどの日本の音楽にこの呪詛を投げつけているので、あのバンドが言われても全く違和感はない。 \n 言語センスも陳腐な上に使いこなせていないと思う。 \n 「この曲使わせるな」という動きに直結した点が懸念材料です。 \n \n >空っぽで中途半端な歌詞だぜ
@augustoparty ほとんどの日本の音楽にこの呪詛を投げつけているので、あのバンドが言われても全く違和感はない。
言語センスも陳腐な上に使いこなせていないと思う。
「この曲使わせるな」という動きに直結した点が懸念材料です。
>空っぽで中途半端な歌詞だぜ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-15 00:14
{% tweet 1007278646497722368 %}
> @augustoparty 気持ち悪いという感想は何にもつのも自由だと思うんだけど、「気持ち悪い」という理由での批判や攻撃は許されないと思う。
@augustoparty 気持ち悪いという感想は何にもつのも自由だと思うんだけど、「気持ち悪い」という理由での批判や攻撃は許されないと思う。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-15 00:08
{% tweet 1007277679203119104 %}
> 日の丸は昔からのものだと思うし、海外で観たら懐かしさを感じるし、この国は日出る国だと思うよ。 \n そう歌った歌手を袋叩きにして謝らせるのが理想の国かね。 \n \n 歌詞が気持ち悪いって書いてた批判者を何人もみたけどさ、否定する理由が「気持ち悪い」であるのなら、それは多分貴方が間違ってんだよ。
日の丸は昔からのものだと思うし、海外で観たら懐かしさを感じるし、この国は日出る国だと思うよ。
そう歌った歌手を袋叩きにして謝らせるのが理想の国かね。
歌詞が気持ち悪いって書いてた批判者を何人もみたけどさ、否定する理由が「気持ち悪い」であるのなら、それは多分貴方が間違ってんだよ。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-15 00:04
{% tweet 1007269518027026432 %}
> 警察庁が法的根拠を明らかにしないままマイニングについてHPやツィッターで「犯罪である」との意見を発信している。 \n 「可能性があります」で逃げを打っているのだろうが、世論誘導しようという意図なら非常に問題なのではないか。 https://t.co/miGwHCbiAw
警察庁が法的根拠を明らかにしないままマイニングについてHPやツィッターで「犯罪である」との意見を発信している。
「可能性があります」で逃げを打っているのだろうが、世論誘導しようという意図なら非常に問題なのではないか。 https://t.co/miGwHCbiAw
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-14 23:32
{% tweet 1007254688415166464 %}
> 警察って灰色の事例を厳しく取り締まって起業家を萎縮させる仕事なのか? \n そら日本にベンチャーできんわな。
警察って灰色の事例を厳しく取り締まって起業家を萎縮させる仕事なのか?
そら日本にベンチャーできんわな。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-14 22:33
{% tweet 1007184347856683008 %}
> 回収可能性に疑問がつく事件で着手金貰うときは依頼者に損させてしまうかもしれないのですっごく慎重になりますが・・・ https://t.co/DyJpymRfEb
回収可能性に疑問がつく事件で着手金貰うときは依頼者に損させてしまうかもしれないのですっごく慎重になりますが・・・ https://t.co/DyJpymRfEb
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-14 17:53
{% tweet 1007180830291083265 %}
> 俺が以前から指摘しているんだけど「女学生のセーラー服は軍国主義の影響」とかいうの純度100%のデマだからね。 \n \n 時代背景や採用の経緯、服飾の歴史を紐解けばセーラー服がどのように考案されて広まったか瞬時に分かる。 \n これからこの件に関… https://t.co/Ov65oOMbL9
俺が以前から指摘しているんだけど「女学生のセーラー服は軍国主義の影響」とかいうの純度100%のデマだからね。
時代背景や採用の経緯、服飾の歴史を紐解けばセーラー服がどのように考案されて広まったか瞬時に分かる。
これからこの件に関… https://t.co/Ov65oOMbL9
— HAL@古き悪しき時代大好き侍(HAL9152)2018-06-13 21:12
{% tweet 1007123858321649665 %}
> @uwaaaa CAと結婚したらツィッターより楽しいことがいっぱいあるのでは
@uwaaaa CAと結婚したらツィッターより楽しいことがいっぱいあるのでは
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-14 13:53
{% tweet 1007120320656838656 %}
> @noooooooorth 駅ビルで買うできたてのお好み焼き
@noooooooorth 駅ビルで買うできたてのお好み焼き
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-14 13:39
{% tweet 1007035258502410240 %}
> もし毎朝用事があってその時間にシャッター開け閉めしてるだけだとすると、「泣き寝入りを防げる」かどうかは微妙では? https://t.co/2XZKIl9wrU
もし毎朝用事があってその時間にシャッター開け閉めしてるだけだとすると、「泣き寝入りを防げる」かどうかは微妙では? https://t.co/2XZKIl9wrU
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-14 08:01
{% tweet 1006741062382059520 %}
> 【再掲】米朝首脳会談で提供予定の昼食(ホワイトハウス発表)。 \n -エビのカクテル \n -青マンゴーと新鮮なタコのサラダ \n -朝鮮半島風のキュウリ \n -牛ショートリブのコンフィ \n -ポテトグラタン \n -ゆでブロッコリー二 \n -豚肉の甘唐揚げ \n -五目… https://t.co/qYQDvP8CbA
【再掲】米朝首脳会談で提供予定の昼食(ホワイトハウス発表)。
-エビのカクテル
-青マンゴーと新鮮なタコのサラダ
-朝鮮半島風のキュウリ
-牛ショートリブのコンフィ
-ポテトグラタン
-ゆでブロッコリー二
-豚肉の甘唐揚げ
-五目… https://t.co/qYQDvP8CbA
— 坪井遥 Haruka Tsuboi(YashinNoMeisou)2018-06-12 12:51
{% tweet 1006740857389633536 %}
> 例のメニュー https://t.co/YYcNfA7vU3
例のメニュー https://t.co/YYcNfA7vU3
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-13 12:31
{% tweet 1006731460529668096 %}
> 愛妻弁当。 \n 決して幼稚園が午前までなの忘れて妻が娘に作った弁当を処理しているわけではない。 https://t.co/7K1gTjywLO
愛妻弁当。
決して幼稚園が午前までなの忘れて妻が娘に作った弁当を処理しているわけではない。 https://t.co/7K1gTjywLO
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-13 11:54
{% tweet 1006407871637041152 %}
> ちょ・・・ https://t.co/4MoqOV0ARn
ちょ・・・ https://t.co/4MoqOV0ARn
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-12 14:28
{% tweet 1006389337339060224 %}
> @kmuramatsu @sunupippi https://t.co/0Qva8eGSFo
@kmuramatsu @sunupippi https://t.co/0Qva8eGSFo
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-12 13:14
{% tweet 1006347074403631104 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go 本件に関してはノイホイが正しい。
@Go_Go_Go_Go_Go 本件に関してはノイホイが正しい。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-12 10:26
{% tweet 1006341273870000128 %}
> @ern_pys 今更独身子なし時点で特攻すべきだったと思っている
@ern_pys 今更独身子なし時点で特攻すべきだったと思っている
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-12 10:03
{% tweet 1006337227658444800 %}
> これはw https://t.co/DdmgVvKU9X
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-12 09:47
{% tweet 1006160935457714177 %}
> @SnnMoBkr いえいえ、貴殿の体格での夕食ダブルヘッダーの方が価値が高いです!You did it!
@SnnMoBkr いえいえ、貴殿の体格での夕食ダブルヘッダーの方が価値が高いです!You did it!
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-11 22:07
{% tweet 1006155361911390208 %}
> @SnnMoBkr 焼き鳥ドッグの後に汁無し担々麺が出ました。もう今すぐ寝たい https://t.co/5BmYmeHK4M
@SnnMoBkr 焼き鳥ドッグの後に汁無し担々麺が出ました。もう今すぐ寝たい https://t.co/5BmYmeHK4M
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-11 21:45
{% tweet 1006147917160148993 %}
> @SnnMoBkr 昔のiPhoneくらいの大きさの焼き鳥と焼き鳥ドッグです!
@SnnMoBkr 昔のiPhoneくらいの大きさの焼き鳥と焼き鳥ドッグです!
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-11 21:15
{% tweet 1006135907240382465 %}
> 腹パン(腹がパンクしそう)
腹パン(腹がパンクしそう)
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-11 20:27
{% tweet 1006052282910179329 %}
> 痛ましい事件だけれど、航空会社の側からは、「新幹線への手荷物検査義務付けをアピールすることで到着時間の優位性を減殺する」戦略とかがありうるのだろうか。
痛ましい事件だけれど、航空会社の側からは、「新幹線への手荷物検査義務付けをアピールすることで到着時間の優位性を減殺する」戦略とかがありうるのだろうか。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-11 14:55
{% tweet 1006032996212699136 %}
> ギブミースシオアギブミーデス
ギブミースシオアギブミーデス
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-11 13:38
{% tweet 1005958220114845696 %}
> @fbrat2010 ですです。それずっと気になってる。
@fbrat2010 ですです。それずっと気になってる。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-11 08:41
{% tweet 1005782661913198597 %}
> @un_co_the2nd 食前食後
@un_co_the2nd 食前食後
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-10 21:04
{% tweet 1005780776971956224 %}
> 両親が大卒以上で養育費を決める際、調停だと大学卒業まで認められることが多いけれど、実際審判にもつれ込むと20歳どまりという印象があります。 \n 審判で大卒まで認められたケース担当された方っていらっしゃいますでしょうか。そしてその場合何が決め手になったんだろうと。
両親が大卒以上で養育費を決める際、調停だと大学卒業まで認められることが多いけれど、実際審判にもつれ込むと20歳どまりという印象があります。
審判で大卒まで認められたケース担当された方っていらっしゃいますでしょうか。そしてその場合何が決め手になったんだろうと。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-10 20:56
{% tweet 1005756499178557440 %}
> 高校生に何させんだよ https://t.co/x67NO9Fjlm
高校生に何させんだよ https://t.co/x67NO9Fjlm
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-10 19:20
{% tweet 1005755740177379328 %}
> 反戦でも愛国でもいい歌とできの悪い歌はある。 \n 好き嫌いは人の勝手だし歌の出来不出来について論評するのも勝手だけど、寄ってたかってアーティストにあんたらの政治的価値をおしつけたらあかん
反戦でも愛国でもいい歌とできの悪い歌はある。
好き嫌いは人の勝手だし歌の出来不出来について論評するのも勝手だけど、寄ってたかってアーティストにあんたらの政治的価値をおしつけたらあかん
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-10 19:17
{% tweet 1005751966687875072 %}
> おさるの上司
おさるの上司
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-10 19:02
{% tweet 1005686534853365760 %}
> @ern_pys ビリヤニって色々あって正解が何なのか模索してます。最終的にはインドに行って各地を回らねばならないのかも。
@ern_pys ビリヤニって色々あって正解が何なのか模索してます。最終的にはインドに行って各地を回らねばならないのかも。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-10 14:42
{% tweet 1005637957351428096 %}
> この敗北側で、代替わりした国も含め勝利側とその後対等に付き合えるパワーバランスに回復したのって中国だけに見えることを考えると、領土を守ることの重要さが改めてが分かる。 \n https://t.co/H6LQ6XCFE0
この敗北側で、代替わりした国も含め勝利側とその後対等に付き合えるパワーバランスに回復したのって中国だけに見えることを考えると、領土を守ることの重要さが改めてが分かる。
https://t.co/H6LQ6XCFE0
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-10 11:29
{% tweet 1005609689277583360 %}
> 子殺しの減少傾向について \n \n https://t.co/TVKzlvsQEK
子殺しの減少傾向について
https://t.co/TVKzlvsQEK
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-10 09:36
{% tweet 1005438722563641344 %}
> @noooooooorth なんだかき揚げ抜きか https://t.co/MFab2zQW6N
@noooooooorth なんだかき揚げ抜きか https://t.co/MFab2zQW6N
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-09 22:17
{% tweet 1005311931203215360 %}
> 私レベルのワールドクラスになると、お仕事ランチはタンドリーチキン&メキシカンピラフという大陸間メニューを頂きます。 \n チキンの皮がいい感じに焼けてて、程よいスパイシーさでピラフとチキンが繋がり、世界の一体感を感じる。 https://t.co/tA97hK1v04
私レベルのワールドクラスになると、お仕事ランチはタンドリーチキン&メキシカンピラフという大陸間メニューを頂きます。
チキンの皮がいい感じに焼けてて、程よいスパイシーさでピラフとチキンが繋がり、世界の一体感を感じる。 https://t.co/tA97hK1v04
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-09 13:53
{% tweet 1005276982727229442 %}
> 室町〜戦国時代につくられた国字は表意性が豊かで非常に面白いが江戸時代ではすっかり消えたものがほとんど。14〜16世紀当時の国語辞書や漢字字書に新しく載り始めた国字で思いつくものを書くとこんな感じ。 https://t.co/aRecCXtv0y
室町〜戦国時代につくられた国字は表意性が豊かで非常に面白いが江戸時代ではすっかり消えたものがほとんど。14〜16世紀当時の国語辞書や漢字字書に新しく載り始めた国字で思いつくものを書くとこんな感じ。 https://t.co/aRecCXtv0y
— 拾萬字鏡(漢字情報総合)(JUMANJIKYO)2018-06-08 21:59
{% tweet 1005107084528979968 %}
> オキュラスゴーでジェットコースターやって少し気持ち悪くなって寝る。明日も仕事。
オキュラスゴーでジェットコースターやって少し気持ち悪くなって寝る。明日も仕事。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-09 00:19
{% tweet 1005043880109043713 %}
> 今夜は満漢全席 https://t.co/NWOOWiPTaa
今夜は満漢全席 https://t.co/NWOOWiPTaa
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-08 20:08
{% tweet 1004768971424321537 %}
> @thaitropic1 そうでしたか。勉強になりますm(_ _)m
@thaitropic1 そうでしたか。勉強になりますm(_ _)m
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-08 01:56
{% tweet 1004768626514071553 %}
> @fbrat2010 まじか
@fbrat2010 まじか
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-08 01:54
{% tweet 1004743511722225667 %}
> 弁護士も感じ悪い人いるけど、こんなタイプはみたことないなあ https://t.co/3e2gXpGKxZ
弁護士も感じ悪い人いるけど、こんなタイプはみたことないなあ https://t.co/3e2gXpGKxZ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-08 00:14
{% tweet 1004736505183518720 %}
> いかに気の毒なケースでも、あまり調べず児相を非難するのはいかがかと思う。
いかに気の毒なケースでも、あまり調べず児相を非難するのはいかがかと思う。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-07 23:47
{% tweet 1004576307479379969 %}
> 来た!
来た!
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-07 13:10
{% tweet 1004539366826389504 %}
> 果物のアボカドってスペイン語の弁護士って単語と同じだなあと思っていたところ、原産地メキシコの現地語「アーワカトル」が、スペイン語で弁護士を意味する「アボカド」と混同されて生まれたんだそうで。 \n なお「アボガド」って言うとアボガドをアボカドに訂正する委員会」からいいねが来るんだとか。
果物のアボカドってスペイン語の弁護士って単語と同じだなあと思っていたところ、原産地メキシコの現地語「アーワカトル」が、スペイン語で弁護士を意味する「アボカド」と混同されて生まれたんだそうで。
なお「アボガド」って言うとアボガドをアボカドに訂正する委員会」からいいねが来るんだとか。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-07 10:43
{% tweet 1004221388998078464 %}
> @noooooooorth 生きろ https://t.co/J2NoPhEMXp
@noooooooorth 生きろ https://t.co/J2NoPhEMXp
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-06 13:40
{% tweet 1003649217993236480 %}
> @un_co_the2nd その層はもはやテレビ見ていないんじゃ
@un_co_the2nd その層はもはやテレビ見ていないんじゃ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-04 23:46
{% tweet 1003625614568349698 %}
> 夕飯食べるタイミングを逃した・・・何を食べよう
夕飯食べるタイミングを逃した・・・何を食べよう
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-04 22:12
{% tweet 1003458701305393152 %}
> 事務所のアルバイトを普通の時給で募集しているんだけれど、早慶卒とかTOEIC900点台とか凄い人が応募して来られる。 \n とてもありがたい話だし弊所も社会に貢献しているつもりだけれど、女性に活躍の場がないことを痛感するのはこういう時。
事務所のアルバイトを普通の時給で募集しているんだけれど、早慶卒とかTOEIC900点台とか凄い人が応募して来られる。
とてもありがたい話だし弊所も社会に貢献しているつもりだけれど、女性に活躍の場がないことを痛感するのはこういう時。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-04 11:09
{% tweet 1002881625238089728 %}
> @noooooooorth でもまあ彼の炎上商法のお手伝いするこたぁないと思うよ。 \n 議論するとしてもオフラインでやり合う方が楽しそうだしw
@noooooooorth でもまあ彼の炎上商法のお手伝いするこたぁないと思うよ。
議論するとしてもオフラインでやり合う方が楽しそうだしw
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-02 20:56
{% tweet 1002880440951173120 %}
> @noooooooorth ユー、ブロックしときなよ
@noooooooorth ユー、ブロックしときなよ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-06-02 20:51
{% tweet 1002450420554346496 %}
> デブなので”脂肪の吸収を抑える系飲料”をよく飲むんだけど、この大人のカロリミットは150円なのにエンゼルフレンチ(140円)が必ずもらえるから実質10円で飲める上、全くダイエットさせる気がないのヤバくないですか? https://t.co/uZd1Cr8vJB
デブなので”脂肪の吸収を抑える系飲料”をよく飲むんだけど、この大人のカロリミットは150円なのにエンゼルフレンチ(140円)が必ずもらえるから実質10円で飲める上、全くダイエットさせる気がないのヤバくないですか? https://t.co/uZd1Cr8vJB
— shirai(shlral)2018-05-28 18:17
{% tweet 1002198653191180289 %}
> そういうところじゃない殆どの事務所はお嫌でしょうか https://t.co/odto9EbHaU
そういうところじゃない殆どの事務所はお嫌でしょうか https://t.co/odto9EbHaU
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-31 23:42
{% tweet 1002092843622518784 %}
> ええ…なにこの伸び方……… https://t.co/nnr4WWJPQZ
ええ…なにこの伸び方……… https://t.co/nnr4WWJPQZ
— 時雨諒@浮上率低下(snowmint_04)2018-05-29 20:34
{% tweet 1001467939608973312 %}
> @SATOMasako ぼくはわるいDBじゃないよ
@SATOMasako ぼくはわるいDBじゃないよ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-29 23:18
{% tweet 1001466828516818946 %}
> @SATOMasako レトルトカレーを出汁で伸ばして〆カレー素麺
@SATOMasako レトルトカレーを出汁で伸ばして〆カレー素麺
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-29 23:14
{% tweet 1001466089065275393 %}
> 左のものは左に、右のものは右に https://t.co/sZe7RIWvSN
左のものは左に、右のものは右に https://t.co/sZe7RIWvSN
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-29 23:11
{% tweet 1001438873916850176 %}
> 神韻のエチケットってマジックアイテムっぽくて好き https://t.co/QnfFxCgUq1
神韻のエチケットってマジックアイテムっぽくて好き https://t.co/QnfFxCgUq1
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-29 21:23
{% tweet 1000881719644311552 %}
> www https://t.co/taNm7q1gJG
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-28 08:29
{% tweet 1000725670111006722 %}
> @qqqiiiccchhhiii 確かに、うちも獅子の子ではないので、千尋の谷に突き落とすとキレて大騒ぎになることが結構あります
@qqqiiiccchhhiii 確かに、うちも獅子の子ではないので、千尋の谷に突き落とすとキレて大騒ぎになることが結構あります
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-27 22:09
{% tweet 1000719106209824768 %}
> @yamato_lawyer 指導官は大和先生の好感度を下げて攻略に失敗したわけですね分かります
@yamato_lawyer 指導官は大和先生の好感度を下げて攻略に失敗したわけですね分かります
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-27 21:43
{% tweet 1000718746577612802 %}
> しりとり。 \n 娘をほぼ「り」だけで追い込んで潰す。 \n 大抵の勝負とは総力戦でなく、ボトルネックをヘシ折りに行くことだと教える。
しりとり。
娘をほぼ「り」だけで追い込んで潰す。
大抵の勝負とは総力戦でなく、ボトルネックをヘシ折りに行くことだと教える。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-27 21:41
{% tweet 1000697748696453120 %}
> 【お風呂スピーカーで音楽鑑賞】 \n 娘「シャッ シャッ シャッシャッシャッシャッ」 \n 娘・夫「エヴィバーディ!」 \n 妻「リルジョンはもう少し大きくなってからにしなさい!」
【お風呂スピーカーで音楽鑑賞】
娘「シャッ シャッ シャッシャッシャッシャッ」
娘・夫「エヴィバーディ!」
妻「リルジョンはもう少し大きくなってからにしなさい!」
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-27 20:18
{% tweet 1000635268603392001 %}
> @OoA_jpn 私は以前、「しばき隊界隈から叩かれるたびに、鹿砦社のしばき隊批判本にアフィリエイトリンクを張ってご紹介のうえ、リプさせていただく」と申しましたので、実行させていただきます。ついでにサービスで「拡散希望」とでも書き… https://t.co/Obw2fbt3j9
@OoA_jpn 私は以前、「しばき隊界隈から叩かれるたびに、鹿砦社のしばき隊批判本にアフィリエイトリンクを張ってご紹介のうえ、リプさせていただく」と申しましたので、実行させていただきます。ついでにサービスで「拡散希望」とでも書き… https://t.co/Obw2fbt3j9
— 森奈津子(MORI_Natsuko)2018-05-27 15:45
{% tweet 1000603236800212992 %}
> @yotajirosan ご指摘の通り調査嘱託はもっと早めに採用して欲しいですね。 \n 調停段階で退職金を隠している相手方(ほかの条件はほぼ確定)に対し、審判官が合議のあと「まあ今の条件も検討してから、飲むかどうか考えたら?」とか言い… https://t.co/qZq5cSR8Z4
@yotajirosan ご指摘の通り調査嘱託はもっと早めに採用して欲しいですね。
調停段階で退職金を隠している相手方(ほかの条件はほぼ確定)に対し、審判官が合議のあと「まあ今の条件も検討してから、飲むかどうか考えたら?」とか言い… https://t.co/qZq5cSR8Z4
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-27 14:02
{% tweet 1000601366732025856 %}
> @yotajirosan 訴訟指揮というより、民事家事問わず、財産開示制度の不備が問題だ思います。隠したら勝ち、逃げたら価値のような制度設計下で正義は守られないのではと。
@yotajirosan 訴訟指揮というより、民事家事問わず、財産開示制度の不備が問題だ思います。隠したら勝ち、逃げたら価値のような制度設計下で正義は守られないのではと。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-27 13:55
{% tweet 1000597009965899782 %}
> この部分、あいまいに書いているけれど、全体を読む限り勧めているように見えてしまう。 \n \n >飲み屋で毎月5万円程度しか使っていないのに20万円近く使ったといい、差額を隠し口座に貯めるなどして財産隠しに事実上成功しているケースはある。
この部分、あいまいに書いているけれど、全体を読む限り勧めているように見えてしまう。
>飲み屋で毎月5万円程度しか使っていないのに20万円近く使ったといい、差額を隠し口座に貯めるなどして財産隠しに事実上成功しているケースはある。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-27 13:38
{% tweet 1000596078297735168 %}
> んなこたあ誰でも知ってるんだがメディアに「情報戦」(キリッ \n とか書いちゃう人もいるというお話。 \n 執筆者の先生、担当事件で隠し口座が配偶者側にバレたりして、しかもこの記事を合わせ技で提出されて懲戒請求されないよう祈っております。 \n https://t.co/R5FPKtuqIM
んなこたあ誰でも知ってるんだがメディアに「情報戦」(キリッ
とか書いちゃう人もいるというお話。
執筆者の先生、担当事件で隠し口座が配偶者側にバレたりして、しかもこの記事を合わせ技で提出されて懲戒請求されないよう祈っております。
https://t.co/R5FPKtuqIM
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-27 13:34
{% tweet 1000568604247519232 %}
> 意味わからなすぎるw \n 他にどうせいちゅーねん。 \n しかし世間の人はこれに投票しちゃうもんかねえ。 https://t.co/2qkoFTY7bb
意味わからなすぎるw
他にどうせいちゅーねん。
しかし世間の人はこれに投票しちゃうもんかねえ。 https://t.co/2qkoFTY7bb
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-27 11:45
{% tweet 1000443486368231424 %}
> シェフなのにこんな事言うのなんなんですが、ブルガリアヨーグルトにドライマンゴーをそのまま刺しすと、マンゴーがヨーグルトの水分を吸ってフレッシュ感が戻り、ヨーグルトは水分が抜けてギリシャヨーグルトみたいになるので最高に旨いデザート出… https://t.co/CdgsboadpS
シェフなのにこんな事言うのなんなんですが、ブルガリアヨーグルトにドライマンゴーをそのまま刺しすと、マンゴーがヨーグルトの水分を吸ってフレッシュ感が戻り、ヨーグルトは水分が抜けてギリシャヨーグルトみたいになるので最高に旨いデザート出… https://t.co/CdgsboadpS
— 田村浩二(Koji Tamura 料理人)(Tam30929)2018-05-25 22:44
{% tweet 1000442450555514882 %}
> 地元の新聞の投書欄に、「最近は第三者委員会というのが流行りだが、第三者に調査を丸投げするなんて無責任すぎる、なぜ自分たちで調査しないのか」という意見が載っていて、頭を抱えた…
地元の新聞の投書欄に、「最近は第三者委員会というのが流行りだが、第三者に調査を丸投げするなんて無責任すぎる、なぜ自分たちで調査しないのか」という意見が載っていて、頭を抱えた…
— 霞 司郎㌥(kasumi_shiro)2018-05-26 19:25
{% tweet 1000421844162297856 %}
> @wine_rouken 乙です。お役にあまり立てないかも知れませんがストレス解消のお手伝いはしまっす
@wine_rouken 乙です。お役にあまり立てないかも知れませんがストレス解消のお手伝いはしまっす
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-27 02:02
{% tweet 1000395602247626752 %}
> @guitar_ben ご指摘の雑さはありたしたので「政治性が高く意見が分かれている」とでもすべきだったと思っております。
@guitar_ben ご指摘の雑さはありたしたので「政治性が高く意見が分かれている」とでもすべきだったと思っております。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-27 00:17
{% tweet 1000395039862808576 %}
> @juntaba1 本当には思ってません。死刑廃止の会内手続の進め方には問題あると思っています。ただ「強制加入団体」「政治的」をキーワードに問題視すると無関係の法制度介入全て混入するので理由付けが不適当では?ということです。
@juntaba1 本当には思ってません。死刑廃止の会内手続の進め方には問題あると思っています。ただ「強制加入団体」「政治的」をキーワードに問題視すると無関係の法制度介入全て混入するので理由付けが不適当では?ということです。
— ぎたべん(guitar_ben)2018-05-27 00:08
{% tweet 1000394999408705537 %}
> @guitar_ben 私は、本件以外も政治性の強い問題に弁護士会が無神経に会長声明や決議を行い、ネトウヨのみならず、中道の友人からも「政治的に偏向した団体」と認識されていることに危機感を感じ、これが国民の会への不信と弁護士自治に… https://t.co/mYZllxnOif
@guitar_ben 私は、本件以外も政治性の強い問題に弁護士会が無神経に会長声明や決議を行い、ネトウヨのみならず、中道の友人からも「政治的に偏向した団体」と認識されていることに危機感を感じ、これが国民の会への不信と弁護士自治に… https://t.co/mYZllxnOif
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-27 00:15
{% tweet 1000389676270694401 %}
> @juntaba1 「やめて欲しい」理由として「強制加入団体」で「政治上の活動」だからとおっしゃったからです。その理由ならアレもコレも全部やめて欲しいことになって不合理ではないですか?」との趣旨なので間違ってないと思います。
@juntaba1 「やめて欲しい」理由として「強制加入団体」で「政治上の活動」だからとおっしゃったからです。その理由ならアレもコレも全部やめて欲しいことになって不合理ではないですか?」との趣旨なので間違ってないと思います。
— ぎたべん(guitar_ben)2018-05-26 23:48
{% tweet 1000389653776683011 %}
> そうすると例えば立法を要する活動ほとんどが該当してしまって不相当ではないですか。刑訴法、民法、民事執行法等その他重要な法律改正に関して意見を述べることも全て不可となります。 https://t.co/GIj6CZYzbU
そうすると例えば立法を要する活動ほとんどが該当してしまって不相当ではないですか。刑訴法、民法、民事執行法等その他重要な法律改正に関して意見を述べることも全て不可となります。 https://t.co/GIj6CZYzbU
— ぎたべん(guitar_ben)2018-05-26 23:32
{% tweet 1000389529172197379 %}
> @guitar_ben 私が弁護士会の法制度介入に全て反対かもと本当に思われました? \n 理詰めが甘いから茶々入れてるだけでは。 \n 文字制限で書き足りない点は申し訳ありません。 \n 政治性が強く意見が分かれることを弁護士会の多数決で押し切っ… https://t.co/QNeWxEmUnd
@guitar_ben 私が弁護士会の法制度介入に全て反対かもと本当に思われました?
理詰めが甘いから茶々入れてるだけでは。
文字制限で書き足りない点は申し訳ありません。
政治性が強く意見が分かれることを弁護士会の多数決で押し切っ… https://t.co/QNeWxEmUnd
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-26 23:53
{% tweet 1000385381362102272 %}
> @guitar_ben 強制加入団体で、業界内でも明らかに意見が割れている論点について多数決で方向を決めるのは、少数派からすれば「やめてほしい」に決まってますよ。 \n 政治活動の定義の問題だと思われるなら大間違いだと思います。
@guitar_ben 強制加入団体で、業界内でも明らかに意見が割れている論点について多数決で方向を決めるのは、少数派からすれば「やめてほしい」に決まってますよ。
政治活動の定義の問題だと思われるなら大間違いだと思います。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-26 23:37
{% tweet 1000384733346328576 %}
> @guitar_ben そのようなご意見を頂くだろうと予想して「やめてほしい」と書いて、定義も広く取れる単語を使ったんですが「不可能」とか聞いてないですよね。やめてほしいのは勝手じゃないですか。
@guitar_ben そのようなご意見を頂くだろうと予想して「やめてほしい」と書いて、定義も広く取れる単語を使ったんですが「不可能」とか聞いてないですよね。やめてほしいのは勝手じゃないですか。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-26 23:34
{% tweet 1000382401481031680 %}
> @guitar_ben 定義で申し上げるなら政治上の目的をもって行われるいっさいの活動と解しています
@guitar_ben 定義で申し上げるなら政治上の目的をもって行われるいっさいの活動と解しています
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-26 23:25
{% tweet 1000376042421305349 %}
> 死刑廃止活動はどう見ても政治活動だと思うので、強制加入団体である日弁連には本当にこういうことしないで欲しいです \n \n https://t.co/Ckv2waBBDe
死刑廃止活動はどう見ても政治活動だと思うので、強制加入団体である日弁連には本当にこういうことしないで欲しいです
https://t.co/Ckv2waBBDe
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-26 23:00
{% tweet 1000374330448990209 %}
> それって成績悪いけど体育会だから就職できたとか、部活やってきたからちゃんとしてるだろう信用できるみたいなバイアスへの反発であって、成績悪いけど文化系だから就職させようとか、文化系だからちゃんとしてるだろう信用できるみたいなのは元か… https://t.co/UT8CYBb8x8
それって成績悪いけど体育会だから就職できたとか、部活やってきたからちゃんとしてるだろう信用できるみたいなバイアスへの反発であって、成績悪いけど文化系だから就職させようとか、文化系だからちゃんとしてるだろう信用できるみたいなのは元か… https://t.co/UT8CYBb8x8
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-26 22:53
{% tweet 1000372764631384064 %}
> @igemon2 @noooooooorth 南三、興味津々であります
@igemon2 @noooooooorth 南三、興味津々であります
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-26 22:47
{% tweet 1000328961291780096 %}
> こういうこと言われないためには自前の然るべき軍を持つことがほぼ唯一の解決で、弱い国が何言っても無力。 \n 政治姿勢や政治技術に帰責するのは欺瞞でしかない。 \n \n >朝鮮半島で有事となった際、米軍の作戦行動について、韓国と日本は大部分の費用… https://t.co/f7QwNSux9A
こういうこと言われないためには自前の然るべき軍を持つことがほぼ唯一の解決で、弱い国が何言っても無力。
政治姿勢や政治技術に帰責するのは欺瞞でしかない。
>朝鮮半島で有事となった際、米軍の作戦行動について、韓国と日本は大部分の費用… https://t.co/f7QwNSux9A
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-26 19:53
{% tweet 999859896412659713 %}
> @lawkus 非実在友達
@lawkus 非実在友達
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-25 12:49
{% tweet 999830955786362880 %}
> 辻本清美もそうだけれど、日大にとりあえず乗っかろうという発想が安易で下衆い https://t.co/PijZsOpXsx
辻本清美もそうだけれど、日大にとりあえず乗っかろうという発想が安易で下衆い https://t.co/PijZsOpXsx
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-25 10:54
{% tweet 999830030283751424 %}
> 意味が分からなすぎる。誰が弁護士会のお気に入りだって? \n ともかく、テレビで懲戒を煽って大阪弁護士会から懲戒されたのを根に持ってるのだけは分かる。 \n \n で懲戒制度がおかしい、弁護士会がおかしいといいつつ制度を悪用し、周囲を煽って懲戒を… https://t.co/eaTKNvzZYq
意味が分からなすぎる。誰が弁護士会のお気に入りだって?
ともかく、テレビで懲戒を煽って大阪弁護士会から懲戒されたのを根に持ってるのだけは分かる。
で懲戒制度がおかしい、弁護士会がおかしいといいつつ制度を悪用し、周囲を煽って懲戒を… https://t.co/eaTKNvzZYq
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-25 10:50
{% tweet 999828785858985984 %}
> 格闘技や当たりの強いスポーツは潜在的に犯罪性を有する(正当(業務)行為ないし被害者の承諾で違法性が阻却されているだけ)のだから、犯罪との関連性がほぼない漫画やアニメより先に規制の検討がされるべきでは。 \n スクールカーストの序列が高い… https://t.co/rDod7qYA0E
格闘技や当たりの強いスポーツは潜在的に犯罪性を有する(正当(業務)行為ないし被害者の承諾で違法性が阻却されているだけ)のだから、犯罪との関連性がほぼない漫画やアニメより先に規制の検討がされるべきでは。
スクールカーストの序列が高い… https://t.co/rDod7qYA0E
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-25 10:45
{% tweet 999826205795696640 %}
> スポーツはAVやエロマンガなど比較にならないくらい問題を起こしまくってるのに、規制しろという話にならないのはなぜでしょうね?
スポーツはAVやエロマンガなど比較にならないくらい問題を起こしまくってるのに、規制しろという話にならないのはなぜでしょうね?
— 荻野謙太郎(マンガ編集者)(gouranga_)2018-05-23 08:46
{% tweet 999822499603886080 %}
> @SATOMasako 弁護士自治に反対する趣旨っていうより、会員の思想良心の自由を侵害するような形で単なる政治的ポジショントークを会長声明に押し上げるようなことを続けてたら、遠からず弁護士自治が内部から崩壊するよな~という感想でございます。
@SATOMasako 弁護士自治に反対する趣旨っていうより、会員の思想良心の自由を侵害するような形で単なる政治的ポジショントークを会長声明に押し上げるようなことを続けてたら、遠からず弁護士自治が内部から崩壊するよな~という感想でございます。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-25 10:20
{% tweet 999821205036122112 %}
> @SATOMasako 会務でビラ配りにいったら「戦争法案に反対!」と書いてあって、歩いてきた市民にこのサヨク野郎と絡まれた経験に照らして、ノイジーマイノリティである左派に思想良心の自由を侵害されるくらいならもう国でいいやと言う発想は十分理解できます。
@SATOMasako 会務でビラ配りにいったら「戦争法案に反対!」と書いてあって、歩いてきた市民にこのサヨク野郎と絡まれた経験に照らして、ノイジーマイノリティである左派に思想良心の自由を侵害されるくらいならもう国でいいやと言う発想は十分理解できます。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-25 10:15
{% tweet 999818341823873025 %}
> キタ━━(゚∀゚)━━!!! 特定されたしばき隊界隈NHKディレクター、過去ツイをガンガン削除!※既に魚拓があり答え合わせにしかなってないwwwwww https://t.co/zs56vVYXmg https://t.co/cFS0JI8Qyl
キタ━━(゚∀゚)━━!!! 特定されたしばき隊界隈NHKディレクター、過去ツイをガンガン削除!※既に魚拓があり答え合わせにしかなってないwwwwww https://t.co/zs56vVYXmg https://t.co/cFS0JI8Qyl
— もえるあじあ(・∀・)(moeruasia)2018-05-24 11:03
{% tweet 999817634274144257 %}
> オタク川柳大賞今年もクオリティ高過ぎて大草原www https://t.co/2kdMpG1MPL
オタク川柳大賞今年もクオリティ高過ぎて大草原www https://t.co/2kdMpG1MPL
— Zel(zel_life2000)2018-05-23 12:07
{% tweet 999777223241416704 %}
> こういう事言うセンスのない政治家がいるんだろうなーと思ったらいた。 \n https://t.co/HO1WMiN45n
こういう事言うセンスのない政治家がいるんだろうなーと思ったらいた。
https://t.co/HO1WMiN45n
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-25 07:20
{% tweet 999683211042017281 %}
> @mocchiiunko 全く記憶がないのですがwww
@mocchiiunko 全く記憶がないのですがwww
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-25 01:07
{% tweet 999677724993110016 %}
> 得体の知れないニュースソースをロクに確認もせずデマが拡散してく感じの最近のTwitter、聖書に書いてあるイエスの警句があまりにもTwitterだと友達に聞いたので見せてもらったら本当にまんまTwitterだった(新訳聖書マルコに… https://t.co/imrBKbRl4T
得体の知れないニュースソースをロクに確認もせずデマが拡散してく感じの最近のTwitter、聖書に書いてあるイエスの警句があまりにもTwitterだと友達に聞いたので見せてもらったら本当にまんまTwitterだった(新訳聖書マルコに… https://t.co/imrBKbRl4T
— ジェット・リョー(ikazombie)2018-05-16 14:15
{% tweet 999672943197110273 %}
> 風呂入ったらお腹に痣ができている。 \n 何か見覚えがあると思ったら前にDVの証拠で見た写真と同じ位置であった。その件自体は相手方も自白してDVは間違いない事件。 \n でも、いま病院に行けば診断書は取れる。そうすると、DVを受けた人と寸分違… https://t.co/AciseMwP6M
風呂入ったらお腹に痣ができている。
何か見覚えがあると思ったら前にDVの証拠で見た写真と同じ位置であった。その件自体は相手方も自白してDVは間違いない事件。
でも、いま病院に行けば診断書は取れる。そうすると、DVを受けた人と寸分違… https://t.co/AciseMwP6M
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-25 00:26
{% tweet 999587503060402176 %}
> @yamato_lawyer まずクソ忙しい中、それだけの冊数書いてらっしゃるのが凄い。
@yamato_lawyer まずクソ忙しい中、それだけの冊数書いてらっしゃるのが凄い。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-24 18:46
{% tweet 999445750093250560 %}
> 米国の犬 https://t.co/XWshdCIBPd
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-24 09:23
{% tweet 999183453831622658 %}
> 期日の合間に神社参拝。 \n 神職はよく知る方で、娘の七五三でもお世話になっているためホーム的な感じはある。 \n 一瞬修習生のお賽銭も持つべきか悩むなど。
期日の合間に神社参拝。
神職はよく知る方で、娘の七五三でもお世話になっているためホーム的な感じはある。
一瞬修習生のお賽銭も持つべきか悩むなど。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-23 16:01
{% tweet 999143194188107781 %}
> もし日大の代理人なら⓵〜⓸の順で手を打ちません \n \n ⓵関学や生徒の悪い噂(悪質なプレーなど)を集め匿名で散布 \n ⓶フェイクとわかる日大の悪口を大量に散布、何が真実か分からなくする \n ⓷コーチに因果を含め「監督を忖度して全部自分が指示した… https://t.co/Oh4V38N87G
もし日大の代理人なら⓵〜⓸の順で手を打ちません
⓵関学や生徒の悪い噂(悪質なプレーなど)を集め匿名で散布
⓶フェイクとわかる日大の悪口を大量に散布、何が真実か分からなくする
⓷コーチに因果を含め「監督を忖度して全部自分が指示した… https://t.co/Oh4V38N87G
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-23 13:21
{% tweet 999127603624595457 %}
> 変動制年齢制限 https://t.co/i4geVGZOh9
変動制年齢制限 https://t.co/i4geVGZOh9
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-23 12:19
{% tweet 999126869705310208 %}
> 5/28(月)森永乳業「チェリオ 覚醒チョコミント」登場。爽快感の強いミントアイスの中にビターな味わいの板チョコを閉じ込めたチョコバーアイス→https://t.co/rpF3dNEQXE https://t.co/Fh9d9PPFPR
5/28(月)森永乳業「チェリオ 覚醒チョコミント」登場。爽快感の強いミントアイスの中にビターな味わいの板チョコを閉じ込めたチョコバーアイス→https://t.co/rpF3dNEQXE https://t.co/Fh9d9PPFPR
— イベントチェッカー製作委員会(event_checker)2018-05-23 12:10
{% tweet 999125958677352449 %}
> 脱税すんなら口座も金額もわざわざネットで公表しなかろうよ。 \n 本気でそう思ってるはずないのに、バカをいい感じ煽ってぶつける橋下先生の炎上テクニックはすごい。 \n 悪い意味で尊敬します。 https://t.co/qaB9btSYMm
脱税すんなら口座も金額もわざわざネットで公表しなかろうよ。
本気でそう思ってるはずないのに、バカをいい感じ煽ってぶつける橋下先生の炎上テクニックはすごい。
悪い意味で尊敬します。 https://t.co/qaB9btSYMm
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-23 12:12
{% tweet 999071073663533056 %}
> @hashimoto_lo カンパした人が騙されたって文句言うならともかく何を言ってるんだか。 \n 原告の印紙代が百万単位になれば、30代で一人で事務所やってる弁護士のポケットマネーでひょいひょい出せる金額ではないと思いますが、何食べ… https://t.co/iek3CxRDLh
@hashimoto_lo カンパした人が騙されたって文句言うならともかく何を言ってるんだか。
原告の印紙代が百万単位になれば、30代で一人で事務所やってる弁護士のポケットマネーでひょいひょい出せる金額ではないと思いますが、何食べ… https://t.co/iek3CxRDLh
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-23 08:34
{% tweet 999069760145969152 %}
> 被告や原告が大規模な訴訟でのカンパは珍しいことではないです。 \n カンパを募ったら賛成する人が多かったのでお金が結果として集まっただけで、しかもかなりの部分が意味不明な懲戒請求に同情的な弁護士からですよ。 \n 判断力のない人を騙してお金を… https://t.co/Vzupt4XHhy
被告や原告が大規模な訴訟でのカンパは珍しいことではないです。
カンパを募ったら賛成する人が多かったのでお金が結果として集まっただけで、しかもかなりの部分が意味不明な懲戒請求に同情的な弁護士からですよ。
判断力のない人を騙してお金を… https://t.co/Vzupt4XHhy
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-23 08:29
{% tweet 998942463036276738 %}
> @noooooooorth 一万年と二千年前からリスペクトしてる
@noooooooorth 一万年と二千年前からリスペクトしてる
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-23 00:03
{% tweet 998801359611641856 %}
> 茶の湯と物欲に魂を奪われた戦国武将・古田織部の活躍を描いた漫画「へうげもの」の作中屈指の名シーンです。 \n #にわかには信じられない漫画のシーン https://t.co/gmMnTYlMjK
茶の湯と物欲に魂を奪われた戦国武将・古田織部の活躍を描いた漫画「へうげもの」の作中屈指の名シーンです。
#にわかには信じられない漫画のシーン https://t.co/gmMnTYlMjK
— 七篠権兵衛(nanashinogonnbe)2018-05-21 10:33
{% tweet 998780860647145472 %}
> #にわかには信じられない漫画のシーン \n “死ねない狂人”デッドプールが、人気がある限り本当の意味での死を迎える事のないアメコミキャラと歴史を痛烈に皮肉る問題作。世界の真実に気づくも、それすら創造主の手の内であると言うオチがまたミソ。 https://t.co/7y6AMNDou5
#にわかには信じられない漫画のシーン
“死ねない狂人”デッドプールが、人気がある限り本当の意味での死を迎える事のないアメコミキャラと歴史を痛烈に皮肉る問題作。世界の真実に気づくも、それすら創造主の手の内であると言うオチがまたミソ。 https://t.co/7y6AMNDou5
— オセロット風月(Specter__024)2018-05-20 00:49
{% tweet 998778325215531008 %}
> これはすごすぎる https://t.co/8Tki7sW2zx
これはすごすぎる https://t.co/8Tki7sW2zx
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-22 13:11
{% tweet 998729845126320128 %}
> 徳之島の闘牛大会の景品に、驚愕する…(*_*) https://t.co/eCWINgeaQr
徳之島の闘牛大会の景品に、驚愕する…(*_*) https://t.co/eCWINgeaQr
— 雷電タメコ(RaidenTameko)2018-05-21 13:55
{% tweet 998484175949844480 %}
> うっわ・・・ https://t.co/N9VStmgjvN
うっわ・・・ https://t.co/N9VStmgjvN
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 17:42
{% tweet 998458409992110080 %}
> @kmuramatsu 高校の時になるとダルいから途中で抜け出してたことがあるんだけど、なんか運動しないと申し訳ない気がしてゲーセンでワールドスタジアムやりました。
@kmuramatsu 高校の時になるとダルいから途中で抜け出してたことがあるんだけど、なんか運動しないと申し訳ない気がしてゲーセンでワールドスタジアムやりました。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 16:00
{% tweet 998458375410102272 %}
> @kmuramatsu 逃げ場はなそう。まあ部活はと運動会は今に生きる全体主義ですね。
@kmuramatsu 逃げ場はなそう。まあ部活はと運動会は今に生きる全体主義ですね。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 16:00
{% tweet 998457845950570497 %}
> 思い付きでツィートしてると誤字脱字が多すぎて泣きそうになる。なぜ神は私をこのように誤字脱字が多い人間に作り給うたのだ。
思い付きでツィートしてると誤字脱字が多すぎて泣きそうになる。なぜ神は私をこのように誤字脱字が多い人間に作り給うたのだ。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 15:57
{% tweet 998457337714130944 %}
> @kmuramatsu 運動は好きじゃないけれど、お祭りは楽しいって層もいるんじゃないかしら。みんなでワイワイやって校庭でご飯食べるのが楽しいとか。
@kmuramatsu 運動は好きじゃないけれど、お祭りは楽しいって層もいるんじゃないかしら。みんなでワイワイやって校庭でご飯食べるのが楽しいとか。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 15:55
{% tweet 998457022382194689 %}
> ゼロ戦に敬礼して涙を流すような映画より万引きの映画の方が素敵だって外国の人に思われて気分が悪かったら、薄っぺらじゃなく人間を掘り下げた良い映画作らないとね。
ゼロ戦に敬礼して涙を流すような映画より万引きの映画の方が素敵だって外国の人に思われて気分が悪かったら、薄っぺらじゃなく人間を掘り下げた良い映画作らないとね。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 15:54
{% tweet 998456406880665600 %}
> 是枝監督の政治的見解は私とずいぶん違う。 \n でもこれ、芸術作品の話でしょ。 \n 映画の出来をみんなで議論すればいいんじゃないかな。 \n タイトルとか内容が自虐的でとか言ってる人がいるけど、別にサヨクの人は大勢にいるでしょ世の中に。一人見つけたからって大騒ぎしなくていいのでは。 \n ♯万引き家族
是枝監督の政治的見解は私とずいぶん違う。
でもこれ、芸術作品の話でしょ。
映画の出来をみんなで議論すればいいんじゃないかな。
タイトルとか内容が自虐的でとか言ってる人がいるけど、別にサヨクの人は大勢にいるでしょ世の中に。一人見つけたからって大騒ぎしなくていいのでは。
♯万引き家族
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 15:52
{% tweet 998388386208481281 %}
> @nodahayato @neetchanpachi 知ってるのは偉くない先生ばっかりだなあ
@nodahayato @neetchanpachi 知ってるのは偉くない先生ばっかりだなあ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:21
{% tweet 998387877837852672 %}
> サヨクの方が勉強してて、サヨクの方が団結して選挙に臨んでたら、今は政権持っててもいずれ負けますよ。
サヨクの方が勉強してて、サヨクの方が団結して選挙に臨んでたら、今は政権持っててもいずれ負けますよ。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:19
{% tweet 998386836014751744 %}
> 自民党を支持だけど自民党改憲案なんか法律に無知な人が作った駄文じゃないですか。 \n 改憲したいなら一緒に憲法の勉強しましょう。 \n 批判しつつ良い改憲案にしましょう。 \n 政権を支持したいなら手の足りない候補者の選挙活動を一緒に手伝いましょう… https://t.co/LK1Jub1YLD
自民党を支持だけど自民党改憲案なんか法律に無知な人が作った駄文じゃないですか。
改憲したいなら一緒に憲法の勉強しましょう。
批判しつつ良い改憲案にしましょう。
政権を支持したいなら手の足りない候補者の選挙活動を一緒に手伝いましょう… https://t.co/LK1Jub1YLD
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:15
{% tweet 998385350996213760 %}
> でも政権におかしいところもあるし、弱い者いじめには参加したくない。 \n ネトウヨ観てて思うのは「なんでも政権に賛成する人がいい友達なのか?」「反対派のいうことを全く聞かずに匿名でいじめみたいなことをするのがいい人間なのか?」ということ(続く)
でも政権におかしいところもあるし、弱い者いじめには参加したくない。
ネトウヨ観てて思うのは「なんでも政権に賛成する人がいい友達なのか?」「反対派のいうことを全く聞かずに匿名でいじめみたいなことをするのがいい人間なのか?」ということ(続く)
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:09
{% tweet 998384536047247360 %}
> 弁護士会って委員会レベルから圧が掛かって、「反対すると面倒」という理由で主に左派であるノイジーマイノリティの意見が公式に発表される。 \n オスプレイの配備に反対する声明を弁護士会が出したとき、頭イカれてるのかと思いましたよ。9条だって早くなくして日本にきちんと軍隊を持たせたい(続く)
弁護士会って委員会レベルから圧が掛かって、「反対すると面倒」という理由で主に左派であるノイジーマイノリティの意見が公式に発表される。
オスプレイの配備に反対する声明を弁護士会が出したとき、頭イカれてるのかと思いましたよ。9条だって早くなくして日本にきちんと軍隊を持たせたい(続く)
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:06
{% tweet 998383770347618304 %}
> @nodahayato ソース \n https://t.co/uFUcHo8Z3O
@nodahayato ソース
https://t.co/uFUcHo8Z3O
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:03
{% tweet 998383607440859137 %}
> @nodahayato まあ引用元が産経新聞だからソースが怪しいけどね。
@nodahayato まあ引用元が産経新聞だからソースが怪しいけどね。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:02
{% tweet 998383435310759937 %}
> @nodahayato 6年から2年間、日弁連会長を務めた人権派弁護士の土屋公献(こうけん)=21年死去=は、13年4月13日付の「朝鮮時報」でこう指摘。八木によると、講演などでも同様の発言を繰り返してきた。(引用終わり) \n \n 事実… https://t.co/NGcclVey24
@nodahayato 6年から2年間、日弁連会長を務めた人権派弁護士の土屋公献(こうけん)=21年死去=は、13年4月13日付の「朝鮮時報」でこう指摘。八木によると、講演などでも同様の発言を繰り返してきた。(引用終わり)
事実… https://t.co/NGcclVey24
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:02
{% tweet 998383005847535616 %}
> @nodahayato 《日本政府は(過去の行為に対する)謝罪と賠償の要求に応じるどころか、政府間交渉で疑惑に過ぎない行方不明者問題や「ミサイル」問題を持ち出して朝鮮側の正当な主張をかわそうとしている。破廉恥な行動と言わざるを得ない》(続く)
@nodahayato 《日本政府は(過去の行為に対する)謝罪と賠償の要求に応じるどころか、政府間交渉で疑惑に過ぎない行方不明者問題や「ミサイル」問題を持ち出して朝鮮側の正当な主張をかわそうとしている。破廉恥な行動と言わざるを得ない》(続く)
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:00
{% tweet 998382162893144064 %}
> @nodahayato そうか補助金だけで制裁についてはコメントしてなかったか。失敬。 \n https://t.co/Ua3zk7L5KO
@nodahayato そうか補助金だけで制裁についてはコメントしてなかったか。失敬。
https://t.co/Ua3zk7L5KO
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 10:57
{% tweet 998379834807017472 %}
> @nodahayato 制裁には反対してたのでは。 \n 論理的に詰めれば野田さんの言うとおりだけど、現実にはそのような勝負ではなく、制裁反対の事実だけで炎上しうる気がする。 \n まして制裁が一定の効果を持っていると思われる現状、私ですら弁… https://t.co/DsYdJBfL5P
@nodahayato 制裁には反対してたのでは。
論理的に詰めれば野田さんの言うとおりだけど、現実にはそのような勝負ではなく、制裁反対の事実だけで炎上しうる気がする。
まして制裁が一定の効果を持っていると思われる現状、私ですら弁… https://t.co/DsYdJBfL5P
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 10:47
{% tweet 998378814748045312 %}
> ある日突然オタクの夫が亡くなったその1。#ある日突然オタクの夫が亡くなった。 https://t.co/ehl735gao6
ある日突然オタクの夫が亡くなったその1。#ある日突然オタクの夫が亡くなった。 https://t.co/ehl735gao6
— こさささこ(kosasasako)2018-05-20 18:31
{% tweet 998377923651321856 %}
> @nodahayato それは知っているんですが、じゃあなんでこんなこと言ってんだと別の証拠を出されてカウンターを食らうのが想像できるのでそれは悪手かなと。 \n 左派は決して弁護士会の多数派ではないのに、手続きを経ないノイジーマイノリティの意見が表に出すぎなのです。
@nodahayato それは知っているんですが、じゃあなんでこんなこと言ってんだと別の証拠を出されてカウンターを食らうのが想像できるのでそれは悪手かなと。
左派は決して弁護士会の多数派ではないのに、手続きを経ないノイジーマイノリティの意見が表に出すぎなのです。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 10:40
{% tweet 998235351800934400 %}
> @lawkus 奥さん、イケてる豚だって、中にはいるかもしれねえぜ https://t.co/z2pflvqbCh
@lawkus 奥さん、イケてる豚だって、中にはいるかもしれねえぜ https://t.co/z2pflvqbCh
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 01:13
{% tweet 998232543303356416 %}
> @noooooooorth 嘘喰いって漫画では革命家の人、命を懸けたギャンブルで稼いでたよ https://t.co/hHs1W4Pc3c
@noooooooorth 嘘喰いって漫画では革命家の人、命を懸けたギャンブルで稼いでたよ https://t.co/hHs1W4Pc3c
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 01:02
{% tweet 998227164104347648 %}
> ステキなパーティから帰宅して仕事とオヤツ。 \n \n ダンジョンから発掘されたのは+11プリンという強力なマジックアイテムだが、わたしのレベルなら余裕です。 https://t.co/1Z42vi0pw6
ステキなパーティから帰宅して仕事とオヤツ。
ダンジョンから発掘されたのは+11プリンという強力なマジックアイテムだが、わたしのレベルなら余裕です。 https://t.co/1Z42vi0pw6
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 00:41
{% tweet 997915108226433024 %}
> 「労働法どおりにやってたら会社が潰れる」が言い訳になるのであれば、「租税法どおりにやってたら会社が潰れる」も同じ。だがそれを許さないのは税務署に力があるから。 \n 労働法が守られないのは規制当局の本気度とそこに予算を突っ込まない政府の… https://t.co/63AtAnddwX
「労働法どおりにやってたら会社が潰れる」が言い訳になるのであれば、「租税法どおりにやってたら会社が潰れる」も同じ。だがそれを許さないのは税務署に力があるから。
労働法が守られないのは規制当局の本気度とそこに予算を突っ込まない政府の… https://t.co/63AtAnddwX
— 暇弁@もうだめぽ(himaben1st)2018-05-19 09:36
{% tweet 997886028575731712 %}
> 合法ユッケ。 \n 合法なのは素晴らしいがコレジャナイ感もなくはない。 https://t.co/zFYGX5GlSE
合法ユッケ。
合法なのは素晴らしいがコレジャナイ感もなくはない。 https://t.co/zFYGX5GlSE
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-20 02:05
{% tweet 997880545626406913 %}
> 上のツィート、盗品等の即時取得に関する民法193条の2年制限は前提で書いております!作者側に所有権があるとは書いておりませんよ! \n \n 被害者を犠牲にして保護される立場なのに、被害者に非があるように書いたまんだらけの態度や価値観を非難… https://t.co/nuesLQIj8C
上のツィート、盗品等の即時取得に関する民法193条の2年制限は前提で書いております!作者側に所有権があるとは書いておりませんよ!
被害者を犠牲にして保護される立場なのに、被害者に非があるように書いたまんだらけの態度や価値観を非難… https://t.co/nuesLQIj8C
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-20 01:43
{% tweet 997878568376877056 %}
> @aoki_rodent 本件はまんだらけに所有権があることはやむなく、かつオークションで売ったことも、見えてる以外の事情がなければ適法です。そこの話は最初からしていません。 \n \n 問題は被害者に非があるかのように落ち度を責めるような… https://t.co/ElEzKwCoBZ
@aoki_rodent 本件はまんだらけに所有権があることはやむなく、かつオークションで売ったことも、見えてる以外の事情がなければ適法です。そこの話は最初からしていません。
問題は被害者に非があるかのように落ち度を責めるような… https://t.co/ElEzKwCoBZ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-20 01:36
{% tweet 997877937633349632 %}
> @aoki_rodent 止むを得ず被害者が犠牲になっているだけなのです。 \n \n 出版社がもし原稿をなくしたとして責められるとしたら、その「非」は作家との関係における相対的なものに止まります。 \n まんだらけは単に2年経って取得したから政… https://t.co/TEbg8RnKrT
@aoki_rodent 止むを得ず被害者が犠牲になっているだけなのです。
出版社がもし原稿をなくしたとして責められるとしたら、その「非」は作家との関係における相対的なものに止まります。
まんだらけは単に2年経って取得したから政… https://t.co/TEbg8RnKrT
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-20 01:33
{% tweet 997876895050952705 %}
> @aoki_rodent 他のツィートにも書いてますが、盗品・遺失物に関して2年を超えて取り戻せないとする民法193条は法律家であれば前提です。 \n 原稿の所有権がまんだらけにあることも間違いありません。 \n ただ、それは所有者・占有者に… https://t.co/Ck8AUakLXs
@aoki_rodent 他のツィートにも書いてますが、盗品・遺失物に関して2年を超えて取り戻せないとする民法193条は法律家であれば前提です。
原稿の所有権がまんだらけにあることも間違いありません。
ただ、それは所有者・占有者に… https://t.co/Ck8AUakLXs
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-20 01:29
{% tweet 997875301320282112 %}
> 伊藤和子弁護士のツイのリプ欄見てると、間違った思い込みの発言や、「性犯罪者は去勢するか死刑にしろ」みたいな反人権的なツイがずらずら並んでる。伊藤和子弁護士はヒューマンライツナウというNGOの事務局長らしい。ヒューマンライツって人権… https://t.co/NS5B6zpOj7
伊藤和子弁護士のツイのリプ欄見てると、間違った思い込みの発言や、「性犯罪者は去勢するか死刑にしろ」みたいな反人権的なツイがずらずら並んでる。伊藤和子弁護士はヒューマンライツナウというNGOの事務局長らしい。ヒューマンライツって人権… https://t.co/NS5B6zpOj7
— 仮太郎(karinojiro)2018-05-19 15:43
{% tweet 997873264293658624 %}
> @ryou920 まんだらけの購入時点ではまんだらけは警告を受けておらず盗品と知らなかったという事実関係で理解しておりましたが、もし違っていたら失礼しました。
@ryou920 まんだらけの購入時点ではまんだらけは警告を受けておらず盗品と知らなかったという事実関係で理解しておりましたが、もし違っていたら失礼しました。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-20 01:15
{% tweet 997857839119876096 %}
> @ryou920 民法192.193条で盗品も2年経つと知らずに買った人のものになり、返還請求ができない場合があります。 \n 本件もかなり前に失われた原稿と聞きます。それゆえ講談社もお願いするという形を取ラざるを得なかったのではないかと。
@ryou920 民法192.193条で盗品も2年経つと知らずに買った人のものになり、返還請求ができない場合があります。
本件もかなり前に失われた原稿と聞きます。それゆえ講談社もお願いするという形を取ラざるを得なかったのではないかと。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-20 00:13
{% tweet 997835256932646914 %}
> DA PUMPの新曲PVを妻に見せられ、突き抜けたセンスに衝撃を受ける。 \n 曲も歌詞も振り付けも、何もかもが想像を遥かに超えてダサい。 \n 命懸けでこれをやるDA PUMP、僕は敬意を表するッ!! \n \n カーモンベイベーアメリカ!! \n \n おか… https://t.co/tIi95IfUGr
DA PUMPの新曲PVを妻に見せられ、突き抜けたセンスに衝撃を受ける。
曲も歌詞も振り付けも、何もかもが想像を遥かに超えてダサい。
命懸けでこれをやるDA PUMP、僕は敬意を表するッ!!
カーモンベイベーアメリカ!!
おか… https://t.co/tIi95IfUGr
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 22:43
{% tweet 997825695739822080 %}
> @lawkus @lawer_hamachan 煽ってる煽ってる
@lawkus @lawer_hamachan 煽ってる煽ってる
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 22:05
{% tweet 997805936033976321 %}
> @yumesatsuki どちらがモノを取るかは法律の一つの側面に過ぎません。 \n 自分の権利が守られたとしても、それは代わりに誰かがババを引いてくれたからである、という点が本質です。 \n 作者と講談社の関係では講談社に責任がありそうです… https://t.co/IVjPdir65Y
@yumesatsuki どちらがモノを取るかは法律の一つの側面に過ぎません。
自分の権利が守られたとしても、それは代わりに誰かがババを引いてくれたからである、という点が本質です。
作者と講談社の関係では講談社に責任がありそうです… https://t.co/IVjPdir65Y
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 20:47
{% tweet 997804466836455424 %}
> @yumesatsuki 民法193条ですね。私も所有権を争う趣旨ではありません。 \n 盗品の即時取得は、「本当は盗んだ奴が悪いのだが、買い手と被害者の利益を比べて止むを得ず被害者に涙を飲んで貰う」趣旨です。 \n \n それを、犯人でなく講談… https://t.co/EUHeGYv85k
@yumesatsuki 民法193条ですね。私も所有権を争う趣旨ではありません。
盗品の即時取得は、「本当は盗んだ奴が悪いのだが、買い手と被害者の利益を比べて止むを得ず被害者に涙を飲んで貰う」趣旨です。
それを、犯人でなく講談… https://t.co/EUHeGYv85k
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 20:41
{% tweet 997797953480749056 %}
> あんなに関わってた学校の名前読み間違えるかなあ普通
あんなに関わってた学校の名前読み間違えるかなあ普通
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 20:15
{% tweet 997796212379025408 %}
> 偏見。日本は技術大国だと言うような人に限って技術者をバカにしてたりするあたり闇が深い。 https://t.co/0K56LPvetK
偏見。日本は技術大国だと言うような人に限って技術者をバカにしてたりするあたり闇が深い。 https://t.co/0K56LPvetK
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 20:08
{% tweet 997794794330992640 %}
> 3枚引いてガリガリ君とヨーグルトを当てた娘。 \n ご満悦。 https://t.co/hfvYzr9gbW
3枚引いてガリガリ君とヨーグルトを当てた娘。
ご満悦。 https://t.co/hfvYzr9gbW
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 20:03
{% tweet 997711701385490432 %}
> 英国メイドからJapaneseMaidへ~メイド服の変遷 Ver3.0 \n あれから1年経過したので新調しました \n \n 冊子の増刷分で使う裏表紙に使用する予定 \n ちと詰め込みすぎたか・・ https://t.co/zJ1uymIIVg
英国メイドからJapaneseMaidへ~メイド服の変遷 Ver3.0
あれから1年経過したので新調しました
冊子の増刷分で使う裏表紙に使用する予定
ちと詰め込みすぎたか・・ https://t.co/zJ1uymIIVg
— 戌亥たつみ/金ら26bモ32b(RayTatsumi)2018-05-18 02:53
{% tweet 997704555944030209 %}
> 盗品の疑いがあるのでオークション中止を求めた講談社に対するまんだらけ側の意見。 \n 仕入れちゃったんだから売らないといけない、という立場を否定するつもりはなかったのだが、あまりに稚拙かつ身勝手な言い分でまんだらけという会社に心底がっか… https://t.co/TFQcjIyPm4
盗品の疑いがあるのでオークション中止を求めた講談社に対するまんだらけ側の意見。
仕入れちゃったんだから売らないといけない、という立場を否定するつもりはなかったのだが、あまりに稚拙かつ身勝手な言い分でまんだらけという会社に心底がっか… https://t.co/TFQcjIyPm4
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 14:04
{% tweet 997672725194788865 %}
> 逢坂議員、麻生さんの発言に引っ張られすぎ。これはあの回答になるでしょ。 \n \n でも、このしょーもない質問への回答が「セクハラ罪とかいう下らない閣議決定」という反射的な1行ヘッドラインで広がり、その結果政権への批判が強まることまで読んで… https://t.co/LjKOxzZLWq
逢坂議員、麻生さんの発言に引っ張られすぎ。これはあの回答になるでしょ。
でも、このしょーもない質問への回答が「セクハラ罪とかいう下らない閣議決定」という反射的な1行ヘッドラインで広がり、その結果政権への批判が強まることまで読んで… https://t.co/LjKOxzZLWq
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 11:58
{% tweet 997468583486619648 %}
> @noooooooorth ニュースを追ってタイムラインを観ているのに定期的にノロケが挿入される件w
@noooooooorth ニュースを追ってタイムラインを観ているのに定期的にノロケが挿入される件w
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-18 22:26
{% tweet 997468069449515008 %}
> 自分より年下の世代がバカになりつつあるというニュースが入ったなら、教育を見直そうと奔走するんだけれど、自分と同世代や上の世代がバカになったというニュースが入った時、もしそれが本当なら我々はどうしたらいいのだろうか。
自分より年下の世代がバカになりつつあるというニュースが入ったなら、教育を見直そうと奔走するんだけれど、自分と同世代や上の世代がバカになったというニュースが入った時、もしそれが本当なら我々はどうしたらいいのだろうか。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-18 22:24
{% tweet 997279295000100864 %}
> ご指摘に傾聴すべき点はある。 \n 品位を欠くかは別段、数億を手にする(事実上ないと思うが)とすれば過大であろう。 \n しかし攻撃者が多数に上る本件、損害を単に頭割りで考えるべきかはまた疑問。 \n 袋叩きにすれば怖くない(1万人で100万円分イ… https://t.co/8JUxLCyqV8
ご指摘に傾聴すべき点はある。
品位を欠くかは別段、数億を手にする(事実上ないと思うが)とすれば過大であろう。
しかし攻撃者が多数に上る本件、損害を単に頭割りで考えるべきかはまた疑問。
袋叩きにすれば怖くない(1万人で100万円分イ… https://t.co/8JUxLCyqV8
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-18 09:54
{% tweet 997259464825700352 %}
> ハイスコアガール9巻 来月6月25日発売です!
ハイスコアガール9巻 来月6月25日発売です!
— 押切蓮介(rereibara)2018-05-17 18:33
{% tweet 997019688604286976 %}
> オタクがパブリックエネミーとか言ってるよくわからん連中のやり取りをみるだに、「まず単語の意味を定義する」というのが重要なのが分かる
オタクがパブリックエネミーとか言ってるよくわからん連中のやり取りをみるだに、「まず単語の意味を定義する」というのが重要なのが分かる
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-17 16:43
{% tweet 997015903634997250 %}
> 今度買ってみよう https://t.co/tWSt1ily8B
今度買ってみよう https://t.co/tWSt1ily8B
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-17 16:28
{% tweet 997013827051970560 %}
> なんだか大量懲戒の件で発言したために、政治的立ち位置を問わず色々フォロー頂いて嬉しいのですが、当方9条(だけ)改憲派で与党の選挙のお手伝いをするくらいには支持者だったりします。よしなに。
なんだか大量懲戒の件で発言したために、政治的立ち位置を問わず色々フォロー頂いて嬉しいのですが、当方9条(だけ)改憲派で与党の選挙のお手伝いをするくらいには支持者だったりします。よしなに。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-17 16:19
{% tweet 997012584921366529 %}
> @hashimoto_lo 橋下先生、お名前の漢字を誤っておりました。失礼致しました。訂正いたします。 \n \n ともかく、「自分自身がやると懲戒など認められないうえに反撃を食らう」ことが分かっていらっしゃるような煽情的な懲戒につき、耳目… https://t.co/mJVBpRwBMF
@hashimoto_lo 橋下先生、お名前の漢字を誤っておりました。失礼致しました。訂正いたします。
ともかく、「自分自身がやると懲戒など認められないうえに反撃を食らう」ことが分かっていらっしゃるような煽情的な懲戒につき、耳目… https://t.co/mJVBpRwBMF
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-17 16:14
{% tweet 997009195932106752 %}
> @Hideo_Ogura 愛国心があると頭が悪くなる、の順番ではなくて、頭が悪いと愛国心をそのように誤解する、の順序かなと。 \n 右でも左でも自分でちゃんと考えられないとと同じようなことになるので。
@Hideo_Ogura 愛国心があると頭が悪くなる、の順番ではなくて、頭が悪いと愛国心をそのように誤解する、の順序かなと。
右でも左でも自分でちゃんと考えられないとと同じようなことになるので。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-17 16:01
{% tweet 997008485958148096 %}
> @hashimoto_lo 橋本先生、本気でそう思ってらっしゃるなら、こんなところで無責任に吠えてないでぜひご自身の名前、ご自身のリスクで懲戒請求をかけてみてください。 \n \n >弁護士法56条の品位を失うべき非行事実にあたるとみなすことも可能。
@hashimoto_lo 橋本先生、本気でそう思ってらっしゃるなら、こんなところで無責任に吠えてないでぜひご自身の名前、ご自身のリスクで懲戒請求をかけてみてください。
>弁護士法56条の品位を失うべき非行事実にあたるとみなすことも可能。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-17 15:58
{% tweet 997008064778723328 %}
> いやー、清々しいほどの自己保身。 \n まあ自分が大量懲戒への流れを作った以上、ポジショントークするしかないのは分かるけど。 https://t.co/9tfLW6ezgw
いやー、清々しいほどの自己保身。
まあ自分が大量懲戒への流れを作った以上、ポジショントークするしかないのは分かるけど。 https://t.co/9tfLW6ezgw
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-17 15:57
{% tweet 996424152100683776 %}
> @noooooooorth カモン
@noooooooorth カモン
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-16 01:16
{% tweet 996327154253115393 %}
> @luckymangan そうかもしれませんし、ひょっとするとそうでないかもしれません
@luckymangan そうかもしれませんし、ひょっとするとそうでないかもしれません
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-15 18:51
{% tweet 996325501097537537 %}
> 共同不法行為が成立することによってかすがい現象類似の効果が生じることはわりと早い段階からTwitterでも指摘されてたと思いますが
共同不法行為が成立することによってかすがい現象類似の効果が生じることはわりと早い段階からTwitterでも指摘されてたと思いますが
— サイ太(uwaaaa)2018-05-15 18:19
{% tweet 996324365485592576 %}
> 商事事件でも家事事件でも嘘をつくのが上手い人というのを仕事で稀に見る。 \n 嘘を塗り固めるタイプより、99パーセントの真実に混ぜる嘘こそが効く。 \n チャーチルスタイルのマティーニに入るベルモットのような嘘。ひょっとすると嘘とすら言い切れないかもしれない嘘。
商事事件でも家事事件でも嘘をつくのが上手い人というのを仕事で稀に見る。
嘘を塗り固めるタイプより、99パーセントの真実に混ぜる嘘こそが効く。
チャーチルスタイルのマティーニに入るベルモットのような嘘。ひょっとすると嘘とすら言い切れないかもしれない嘘。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-15 18:40
{% tweet 996320881973510144 %}
> @bi_miwa @guitar_ben 彼氏のせいなのかは微妙ですが、「寂しかったの、、、」みたいなのはないんでしょうか?
@bi_miwa @guitar_ben 彼氏のせいなのかは微妙ですが、「寂しかったの、、、」みたいなのはないんでしょうか?
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-15 18:26
{% tweet 996311113976311809 %}
> 司法試験全入時代目前 https://t.co/Z01iFelTXy
司法試験全入時代目前 https://t.co/Z01iFelTXy
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-15 17:47
{% tweet 995952214899240960 %}
> ツアーバスとアッバース(朝)って割と似てるな
ツアーバスとアッバース(朝)って割と似てるな
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-14 18:01
{% tweet 995940964244967424 %}
> わたしたぶん自民系の弁護士なんだけどちょっと引くわ・・・ https://t.co/TKfuHNanIx
わたしたぶん自民系の弁護士なんだけどちょっと引くわ・・・ https://t.co/TKfuHNanIx
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-14 17:16
{% tweet 995697620319395841 %}
> 寛容さとは何なのか。なぜどの次元で必要なのかということを考えさせられる。
寛容さとは何なのか。なぜどの次元で必要なのかということを考えさせられる。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-14 01:09
{% tweet 995649786354155520 %}
> 今日は母の日ということで https://t.co/rnIyrQdndP
今日は母の日ということで https://t.co/rnIyrQdndP
— ドラゴン画廊・リー(dragongarowLEE)2018-05-13 10:22
{% tweet 995472689828478977 %}
> 娘「アレクサって子とばかり話してたら、ルンバくんがかなしまないかしら?」
娘「アレクサって子とばかり話してたら、ルンバくんがかなしまないかしら?」
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-13 10:15
{% tweet 995454611858178048 %}
> 「近頃京大に流行る物」、めっちゃいいですね。 https://t.co/vkp72IA7Bl
「近頃京大に流行る物」、めっちゃいいですね。 https://t.co/vkp72IA7Bl
— 久我山 菜々(くがやま なな)(nonamea774)2018-05-12 16:32
{% tweet 995453529421590528 %}
> 東京地裁「尋問予定時間を過ぎました」 \n 大阪地裁「まだ尋問終わらへんみたいやけどもうちょっと訊いとく?」 \n 京都地裁「ええ腕時計してはりますなあ」
東京地裁「尋問予定時間を過ぎました」
大阪地裁「まだ尋問終わらへんみたいやけどもうちょっと訊いとく?」
京都地裁「ええ腕時計してはりますなあ」
— とりとく半端ない(tkbei)2018-05-11 10:14
{% tweet 995342373004574720 %}
> チャーチルが黒人男性とハイタッチし、「古代ローマの歌」を暗唱して絆を深めるシーンによって、ただの戦争屋を人間味あふれる人物にしてしまうことは、単に歴史を歪曲しているだけでなく、素知らぬ顔で嘘をつくことにもなる。 \n 映画『ウィンストン… https://t.co/jBtpL6Mr7g
チャーチルが黒人男性とハイタッチし、「古代ローマの歌」を暗唱して絆を深めるシーンによって、ただの戦争屋を人間味あふれる人物にしてしまうことは、単に歴史を歪曲しているだけでなく、素知らぬ顔で嘘をつくことにもなる。
映画『ウィンストン… https://t.co/jBtpL6Mr7g
— 星 正秀(普通の弁護士)(hoshimasahide)2018-05-13 01:31
{% tweet 995328606275489792 %}
> いやー、立憲民主党に入党しているわけでもないのに「立憲民主党の一員として頑張ります」と断言してしまう青地イザンベールまみ氏って、ちょっとモラルや誠実さに欠けているのではないかと疑いました。政治家にさせてしまったら非常にまずい人物で… https://t.co/7DeYzzD0V3
いやー、立憲民主党に入党しているわけでもないのに「立憲民主党の一員として頑張ります」と断言してしまう青地イザンベールまみ氏って、ちょっとモラルや誠実さに欠けているのではないかと疑いました。政治家にさせてしまったら非常にまずい人物で… https://t.co/7DeYzzD0V3
— 森奈津子(MORI_Natsuko)2018-05-11 12:27
{% tweet 995328497374543872 %}
> 神原元弁護士が大量に不当懲戒請求された件、同業者として同情する気持ちはあるのですが、一方で、神原元さんから懲戒請求をちらつかされれ恫喝された者としては、「因果応報じゃね?」という気持ちも少し有り、応援する気にもなれない訳です。はい。 https://t.co/PchWb4i0ci
神原元弁護士が大量に不当懲戒請求された件、同業者として同情する気持ちはあるのですが、一方で、神原元さんから懲戒請求をちらつかされれ恫喝された者としては、「因果応報じゃね?」という気持ちも少し有り、応援する気にもなれない訳です。はい。 https://t.co/PchWb4i0ci
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2018-05-11 12:57
{% tweet 995327903511425024 %}
> イザンベール。萌え豚よりもパブリック・エネミーだということを明確にした受け入れやすい言葉がいいなぁ、とか証拠あるのに、オタクはパブリック・エネミーなんて言ってない、とかデマ扱いして言い訳するの無理筋すぎるだろう。 https://t.co/FSeWVLl4S0
イザンベール。萌え豚よりもパブリック・エネミーだということを明確にした受け入れやすい言葉がいいなぁ、とか証拠あるのに、オタクはパブリック・エネミーなんて言ってない、とかデマ扱いして言い訳するの無理筋すぎるだろう。 https://t.co/FSeWVLl4S0
— t-49-152(dangomusi_x)2018-05-10 17:01
{% tweet 995326340281778176 %}
> #不当懲戒 に関し、提訴前の和解手順を公表します。訴訟提起前に限り①真摯な謝罪の意思を示すこと、②和解契約書を締結すること、③②にしたがい今回の不当懲戒に対する慰謝料として金5万円(私単独分、他の方に影響せず)の支払いが条件です。この基準は、基本的に北・佐々木弁護士と同じです。
#不当懲戒 に関し、提訴前の和解手順を公表します。訴訟提起前に限り①真摯な謝罪の意思を示すこと、②和解契約書を締結すること、③②にしたがい今回の不当懲戒に対する慰謝料として金5万円(私単独分、他の方に影響せず)の支払いが条件です。この基準は、基本的に北・佐々木弁護士と同じです。
— 嶋﨑量(弁護士)(shima_chikara)2018-05-10 23:11
{% tweet 995325515790663680 %}
> @minami_kazuyuki @noooooooorth あの歌良いけど濃すぎるから繰り返し聞くと飽きないかしらん
@minami_kazuyuki @noooooooorth あの歌良いけど濃すぎるから繰り返し聞くと飽きないかしらん
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-13 00:31
{% tweet 995322559997472768 %}
> わーぉ、、、これは刑事になっちゃうから洒落にならんぞ https://t.co/VR8L506erN
わーぉ、、、これは刑事になっちゃうから洒落にならんぞ https://t.co/VR8L506erN
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-13 00:19
0 件のコメント:
コメントを投稿