基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-06-12 20:35から199件:最新2018-06-19 20:13という範囲(6日23時間38分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1009011255170854913 %}
> たった一文で「頼んじゃダメな事務所だ」って分からせる力すごい… https://t.co/pRH9Tuki9Y
たった一文で「頼んじゃダメな事務所だ」って分からせる力すごい… https://t.co/pRH9Tuki9Y
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 18:53
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とりなお(naotarou1981)のプロフィール情報(2018年06月19日20時33分09秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とりなお
[screen_name]ユーザ名:naotarou1981
位置情報:アルパーク
ユーザ説明:
酉年のべん●し。
ユーザのフォロワー数:1362
ユーザのフォロー数:414
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-16 14:10:24 UTC
ユーザの投稿ツイート数:33824
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1009031485527998465 %}
> こ、これは…(大西先生リスペクト) https://t.co/QqTkPr0KUi
こ、これは…(大西先生リスペクト) https://t.co/QqTkPr0KUi
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 20:13
{% tweet 1009018668406091777 %}
> @seeeachicken えっ…
@seeeachicken えっ…
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 19:22
{% tweet 1009011255170854913 %}
> たった一文で「頼んじゃダメな事務所だ」って分からせる力すごい… https://t.co/pRH9Tuki9Y
たった一文で「頼んじゃダメな事務所だ」って分からせる力すごい… https://t.co/pRH9Tuki9Y
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 18:53
{% tweet 1009009027123068930 %}
> 明日ジャケットを着ないで出勤してお直しの終わったジャケットを着るライフハックを思いついた。
明日ジャケットを着ないで出勤してお直しの終わったジャケットを着るライフハックを思いついた。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 18:44
{% tweet 1008996694128615424 %}
> ローや大学の授業で学んだけど使ったことない条文とか使うことになるとテンション上がるよね。周囲にも同じようにテンション上がって色々調べてくれたり意見くれたりするノリのいいヤツらが集まってくれてるのはホント嬉しいしこの仕事していて楽しい所だな。
ローや大学の授業で学んだけど使ったことない条文とか使うことになるとテンション上がるよね。周囲にも同じようにテンション上がって色々調べてくれたり意見くれたりするノリのいいヤツらが集まってくれてるのはホント嬉しいしこの仕事していて楽しい所だな。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 17:55
{% tweet 1008996062709706752 %}
> これめっちゃまずない?/「官邸が介入」共産追及 法務省に佐川氏処分急がせる / https://t.co/xgi1itF6cN
これめっちゃまずない?/「官邸が介入」共産追及 法務省に佐川氏処分急がせる / https://t.co/xgi1itF6cN
— 私はあなたのいなばではない❤(soonsoul)2018-06-19 12:43
{% tweet 1008993317151838208 %}
> そしてすぐさま「とき」と「時」の表記ゆれに気づいて萎えるのだ。 https://t.co/oteamd1PE9
そしてすぐさま「とき」と「時」の表記ゆれに気づいて萎えるのだ。 https://t.co/oteamd1PE9
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 17:42
{% tweet 1008993218019581953 %}
> 説明しよう。僕がこの時間帯にもぐもぐタイムに突入するときは,割と起案がノッている時だ。
説明しよう。僕がこの時間帯にもぐもぐタイムに突入するときは,割と起案がノッている時だ。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 17:41
{% tweet 1008992766351720448 %}
> 早速、週刊誌側から回答が!『弁護士は受任している事件に関し、相手方から利益を受けてはならない』とする弁護士法二六条の『汚職行為の禁止』にあたる可能性があります。フジテレビは当然『相手方』であり、ここでいう利益はコメンテーターの地位… https://t.co/vbco1TCXp6
早速、週刊誌側から回答が!『弁護士は受任している事件に関し、相手方から利益を受けてはならない』とする弁護士法二六条の『汚職行為の禁止』にあたる可能性があります。フジテレビは当然『相手方』であり、ここでいう利益はコメンテーターの地位… https://t.co/vbco1TCXp6
— レイ法律事務所代表弁護士佐藤大和(yamato_lawyer)2018-06-19 15:54
{% tweet 1008987953803087872 %}
> @reeeiinaaaa @kumaemon9 僕はいつも尋問の後は弁護士辞めたくなるので羨ましいです…笑
@reeeiinaaaa @kumaemon9 僕はいつも尋問の後は弁護士辞めたくなるので羨ましいです…笑
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 17:20
{% tweet 1008986846406164480 %}
> @reeeiinaaaa そこは僕は残念ながら同意できない所です…笑
@reeeiinaaaa そこは僕は残念ながら同意できない所です…笑
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 17:16
{% tweet 1008981637181333504 %}
> @reeeiinaaaa めちゃめちゃ分かります。あと解放感とかもあって。
@reeeiinaaaa めちゃめちゃ分かります。あと解放感とかもあって。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 16:55
{% tweet 1008978587318247425 %}
> もぐもぐターイム https://t.co/PVFH4URTlR
もぐもぐターイム https://t.co/PVFH4URTlR
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 16:43
{% tweet 1008959990994911232 %}
> 慣れない仕事が続いて胃が痛い
慣れない仕事が続いて胃が痛い
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 15:29
{% tweet 1008902713910804480 %}
> @XiuXiu69_HL まぁあとはかいつまんで報告ですよねー
@XiuXiu69_HL まぁあとはかいつまんで報告ですよねー
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 11:42
{% tweet 1008901682225246208 %}
> 委員会で提出済みの資料を読み上げるだけの報告とかもね>RT
委員会で提出済みの資料を読み上げるだけの報告とかもね>RT
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 11:38
{% tweet 1008901551178387457 %}
> シンポジウムとか研修はできるだけ短い時間のほうが良いと思っている。現代では楽しいことも勉強する環境もいくらでもあるので他人の時間を長く拘束してもその時間に釣り合うだけの内容を提供しきれない。
シンポジウムとか研修はできるだけ短い時間のほうが良いと思っている。現代では楽しいことも勉強する環境もいくらでもあるので他人の時間を長く拘束してもその時間に釣り合うだけの内容を提供しきれない。
— こんたけ(takeshiful)2018-06-19 11:30
{% tweet 1008889129831002112 %}
> @ayhs_swsw まじですか笑。僕は先週更新でしたが迷うことなく断りました笑
@ayhs_swsw まじですか笑。僕は先週更新でしたが迷うことなく断りました笑
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 10:48
{% tweet 1008878184983453696 %}
> @ayhs_swsw え、断れないんすか??
@ayhs_swsw え、断れないんすか??
— とりなお(naotarou1981)2018-06-19 10:04
{% tweet 1008714386133827584 %}
> 自分がその対象ではなくても人に迷惑をかけたり人を悲しい持ちにさせたりする人は嫌いです。
自分がその対象ではなくても人に迷惑をかけたり人を悲しい持ちにさせたりする人は嫌いです。
— あわわ(bubblinkace)2018-06-10 18:23
{% tweet 1008713032988385281 %}
> なにが普通か分からなくなるなしかし。
なにが普通か分からなくなるなしかし。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 23:08
{% tweet 1008707686555250688 %}
> @ora3298 どのくらい増えて返ってきますか?
@ora3298 どのくらい増えて返ってきますか?
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 22:47
{% tweet 1008685208638447616 %}
> @ora3298 おーなるほど!!
@ora3298 おーなるほど!!
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 21:17
{% tweet 1008658460869709824 %}
> FREEDOM/globe \n #naotarouNowPlaying
FREEDOM/globe
#naotarouNowPlaying
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 19:31
{% tweet 1008657915446611968 %}
> まったく左右確認せずゆっくりと横断歩道を赤信号で渡るおじいさんが目の前で轢かれそうになったなう
まったく左右確認せずゆっくりと横断歩道を赤信号で渡るおじいさんが目の前で轢かれそうになったなう
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 19:29
{% tweet 1008657301475979264 %}
> PreciousMemories/globe \n #naotarouNowPlaying
PreciousMemories/globe
#naotarouNowPlaying
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 19:26
{% tweet 1008654614797799424 %}
> ツイッター見てリプ送って「画像や動画ください」って言ってもらったやつそのまま放映して給料もらう仕事したい。
ツイッター見てリプ送って「画像や動画ください」って言ってもらったやつそのまま放映して給料もらう仕事したい。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 19:16
{% tweet 1008651317932257280 %}
> 「地震雲」を不安に思われる方が多くいらっしゃるようですが,雲は地震の前兆にはなりません.巷で「地震雲」と呼ばれることの多い雲は全て気象学で説明できる子たちで,雲の状態から地震の影響等を判断するのは不可能なのです.雲は愛でつつ,地震… https://t.co/su3rSiYnwb
「地震雲」を不安に思われる方が多くいらっしゃるようですが,雲は地震の前兆にはなりません.巷で「地震雲」と呼ばれることの多い雲は全て気象学で説明できる子たちで,雲の状態から地震の影響等を判断するのは不可能なのです.雲は愛でつつ,地震… https://t.co/su3rSiYnwb
— 荒木健太郎(arakencloud)2018-06-18 18:12
{% tweet 1008647823347204098 %}
> 帰るよ
帰るよ
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 18:49
{% tweet 1008645278780420096 %}
> @leplusallez https://t.co/h4nhtnHPDj
@leplusallez https://t.co/h4nhtnHPDj
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 18:39
{% tweet 1008644984780795904 %}
> なんかいいことないかなぁ
なんかいいことないかなぁ
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 18:37
{% tweet 1008628111636758528 %}
> 気づいたら5時半だった。
気づいたら5時半だった。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 17:30
{% tweet 1008571420459192320 %}
> @leplusallez だめやった
@leplusallez だめやった
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 13:45
{% tweet 1008571265022431232 %}
> うーん,誰に質問すればいいんだろう…
うーん,誰に質問すればいいんだろう…
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 13:45
{% tweet 1008555997764259840 %}
> 【RTする前に注意!】災害の直後にはSNSで真偽不明の情報が拡散することも少なくありません。「リツイート」「いいね」の前に、不正確な情報でないか、情報ソースをよく確認してください。
【RTする前に注意!】災害の直後にはSNSで真偽不明の情報が拡散することも少なくありません。「リツイート」「いいね」の前に、不正確な情報でないか、情報ソースをよく確認してください。
— NHK生活・防災(nhk_seikatsu)2018-06-18 10:36
{% tweet 1008549384949121024 %}
> 嘘か本当か分からないアカウントの投稿はRTしないってルールの徹底だけでずいぶん情報が整理されると思うのだが。何でもかんでも拡散してたら本来伝えるべきものが埋没する。
嘘か本当か分からないアカウントの投稿はRTしないってルールの徹底だけでずいぶん情報が整理されると思うのだが。何でもかんでも拡散してたら本来伝えるべきものが埋没する。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 12:18
{% tweet 1008548850338942978 %}
> 情報が錯綜するなこういう時のSNSは。
情報が錯綜するなこういう時のSNSは。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 12:15
{% tweet 1008543831275393024 %}
> 同期会楽しすぎて折り畳み傘をどこかに忘れた模様
同期会楽しすぎて折り畳み傘をどこかに忘れた模様
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 11:56
{% tweet 1008536149650857984 %}
> 意外と当地の打ち合わせ等にも地震の影響が出ている
意外と当地の打ち合わせ等にも地震の影響が出ている
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 11:25
{% tweet 1008533790350643201 %}
> @LawTentoumushi ご活躍ですな
@LawTentoumushi ご活躍ですな
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 11:16
{% tweet 1008528472216514560 %}
> 【大阪の弁護士の先生方へ(2)】また、被災者生活再建支援法には対応しておりませんが、災害時の法律相談QA集が災害復興支援員会からでております。今後の相談の際の参考になればと思いますhttps://t.co/l1wC9zTGE2
【大阪の弁護士の先生方へ(2)】また、被災者生活再建支援法には対応しておりませんが、災害時の法律相談QA集が災害復興支援員会からでております。今後の相談の際の参考になればと思いますhttps://t.co/l1wC9zTGE2
— AkifumiMochizuki(AkifumiMCZK)2018-06-18 09:15
{% tweet 1008528462401818624 %}
> 【大阪の弁護士の先生方へ】本日の地震無事だったでしょうか。発災直後は安全の確認等が第一ですが、時間の経過により、相談が増えるかと思います。当会災害対策委員会の永野先生のサイトから、「被災者支援チェックリスト」がダウンロードできます… https://t.co/IBTxnJX0TV
【大阪の弁護士の先生方へ】本日の地震無事だったでしょうか。発災直後は安全の確認等が第一ですが、時間の経過により、相談が増えるかと思います。当会災害対策委員会の永野先生のサイトから、「被災者支援チェックリスト」がダウンロードできます… https://t.co/IBTxnJX0TV
— AkifumiMochizuki(AkifumiMCZK)2018-06-18 09:12
{% tweet 1008528161322065920 %}
> 【誤った情報に注意】「地震で電車が脱線」という情報がSNSなどで見られますが、10時40分現在、JRと私鉄各社によると地震による電車の脱線情報はありません。
【誤った情報に注意】「地震で電車が脱線」という情報がSNSなどで見られますが、10時40分現在、JRと私鉄各社によると地震による電車の脱線情報はありません。
— NHK生活・防災(nhk_seikatsu)2018-06-18 10:46
{% tweet 1008527936796819456 %}
> 大阪地裁と高裁 すべての審理を取りやめ | NHKニュース https://t.co/ybxoeWjoHv
大阪地裁と高裁 すべての審理を取りやめ | NHKニュース https://t.co/ybxoeWjoHv
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2018-06-18 10:52
{% tweet 1008484541462282241 %}
> 揺れ
揺れ
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 08:00
{% tweet 1008483913851809792 %}
> ねむみの月曜
ねむみの月曜
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 07:57
{% tweet 1008471300359139329 %}
> @ora3298 ブーメラン…
@ora3298 ブーメラン…
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 07:07
{% tweet 1008364725875249156 %}
> 鍵垢作ってそっちに我が子の画像投げるか
鍵垢作ってそっちに我が子の画像投げるか
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 00:04
{% tweet 1008363697935343618 %}
> けしけし
けしけし
— とりなお(naotarou1981)2018-06-18 00:00
{% tweet 1008362681168850944 %}
> @wbugn2 あざす!幸か不幸か父親似の天パなのです笑
@wbugn2 あざす!幸か不幸か父親似の天パなのです笑
— とりなお(naotarou1981)2018-06-17 23:56
{% tweet 1008358486076370945 %}
> 「我が子の服装に父親の趣味が現れている」とよく言われる
「我が子の服装に父親の趣味が現れている」とよく言われる
— とりなお(naotarou1981)2018-06-17 23:39
{% tweet 1008355947591315456 %}
> 我が子の写真をアップするのはツイッターよりfacebookの方が多少緩め(全体像が写ってるのもあげる)という自分基準がなぜかある。公開範囲の問題かな。
我が子の写真をアップするのはツイッターよりfacebookの方が多少緩め(全体像が写ってるのもあげる)という自分基準がなぜかある。公開範囲の問題かな。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-17 23:29
{% tweet 1008355318726737920 %}
> 付き合ってた時の方が圧倒的に喧嘩してたなぁそういえば
付き合ってた時の方が圧倒的に喧嘩してたなぁそういえば
— とりなお(naotarou1981)2018-06-17 23:26
{% tweet 1008345841759686656 %}
> 今後のライブ予定です。 \n 6月18日(月)三鷹おんがくのじかん \n 6月30日(土)昼 高円寺CLUB LINER \n 7月19日(木)大久保ひかりのうま \n 7月26日(木)高円寺ウーハ
今後のライブ予定です。
6月18日(月)三鷹おんがくのじかん
6月30日(土)昼 高円寺CLUB LINER
7月19日(木)大久保ひかりのうま
7月26日(木)高円寺ウーハ
— 藤元達弥(tatuyafujimoto)2018-06-17 22:36
{% tweet 1008345516415938560 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2018-06-17 22:47
{% tweet 1008324191874002945 %}
> うーん…
うーん…
— とりなお(naotarou1981)2018-06-17 21:23
{% tweet 1008291204763607040 %}
> @ora3298 お、お疲れ様です。。
@ora3298 お、お疲れ様です。。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-17 19:12
{% tweet 1008290285707657216 %}
> みんなの日曜日が平等に終わろうとしている https://t.co/QQasJoGGBC
みんなの日曜日が平等に終わろうとしている https://t.co/QQasJoGGBC
— とりなお(naotarou1981)2018-06-17 19:08
{% tweet 1008251635150155776 %}
> 我が子が数ヶ月ぶりに我が家で昼寝したかと思えばジムから僕が帰ってもまだ寝てた。夜寝ないパターンやないかい。
我が子が数ヶ月ぶりに我が家で昼寝したかと思えばジムから僕が帰ってもまだ寝てた。夜寝ないパターンやないかい。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-17 16:34
{% tweet 1008223471296319489 %}
> 昼寝してた
昼寝してた
— とりなお(naotarou1981)2018-06-17 14:43
{% tweet 1008195779100532736 %}
> @noncopi06 袖をお直しに出してるんで水曜くらいにできあがります!
@noncopi06 袖をお直しに出してるんで水曜くらいにできあがります!
— とりなお(naotarou1981)2018-06-17 12:52
{% tweet 1008195637005803520 %}
> @bubblinkace まぁ普通「そうですね」って回答するから想定外の返しだったんじゃない?笑
@bubblinkace まぁ普通「そうですね」って回答するから想定外の返しだったんじゃない?笑
— とりなお(naotarou1981)2018-06-17 12:52
{% tweet 1008189679403872256 %}
> @bubblinkace どうした笑
@bubblinkace どうした笑
— とりなお(naotarou1981)2018-06-17 12:28
{% tweet 1008166485603246080 %}
> 誕生日にジャケット買うてもろた。
誕生日にジャケット買うてもろた。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-17 10:56
{% tweet 1008000297476603905 %}
> 寝る
寝る
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 23:56
{% tweet 1008000001811705856 %}
> 格上相手に理想的な戦い方だったね
格上相手に理想的な戦い方だったね
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 23:55
{% tweet 1007999658323374081 %}
> ラストチャンスか
ラストチャンスか
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 23:53
{% tweet 1007997549255409665 %}
> 昨日の同期会、子持ちパパさん勢が「朝早く子どもに起こされるからもう眠い」って言って12時前にはサクッと解散したのに同期の年月の経過を感じたね
昨日の同期会、子持ちパパさん勢が「朝早く子どもに起こされるからもう眠い」って言って12時前にはサクッと解散したのに同期の年月の経過を感じたね
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 23:45
{% tweet 1007988657687445509 %}
> そういえば 平成最後の誕生日が終わったことに気づいた
そういえば 平成最後の誕生日が終わったことに気づいた
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 23:09
{% tweet 1007988009042493441 %}
> スポーツとかテレビ見てるとたまーに、人々の衣食住と直接的な関わりのない職業が莫大なお金を稼ぐことができるってなんか不思議だよなぁって思うんだけど変ですかね。
スポーツとかテレビ見てるとたまーに、人々の衣食住と直接的な関わりのない職業が莫大なお金を稼ぐことができるってなんか不思議だよなぁって思うんだけど変ですかね。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 23:07
{% tweet 1007985814121299970 %}
> このサッカーの番組に出てる女の人かわいい
このサッカーの番組に出てる女の人かわいい
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 22:58
{% tweet 1007983381609529354 %}
> はいノ
はいノ
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 22:49
{% tweet 1007983348394831873 %}
> 弁護士の中には、雇われに向いていない方も多いかもしれない。しかし、それが営業も苦手なタイプのコミュ障に起因する場合は、「雇われには向いていないが、独立するのはもっと向いていない。それにもかかわらず、雇われ状態から脱すべく早期独立しようとする。」という悲しい結果を生みそう。
弁護士の中には、雇われに向いていない方も多いかもしれない。しかし、それが営業も苦手なタイプのコミュ障に起因する場合は、「雇われには向いていないが、独立するのはもっと向いていない。それにもかかわらず、雇われ状態から脱すべく早期独立しようとする。」という悲しい結果を生みそう。
— クロたん(kurotan1353)2018-06-16 22:00
{% tweet 1007981368591056896 %}
> 何故同程度の経験を積んでるはずなのに感覚が共有できない人がいるのかという話になったんだが忙しさや結果と自分の活動の相関性が見えづらいことから反省したり深く考えたりしなくなり、結果の先取り(どうせこうなるんだからみたいな)したりするようになって思考が止まるのだろうという話になった。
何故同程度の経験を積んでるはずなのに感覚が共有できない人がいるのかという話になったんだが忙しさや結果と自分の活動の相関性が見えづらいことから反省したり深く考えたりしなくなり、結果の先取り(どうせこうなるんだからみたいな)したりするようになって思考が止まるのだろうという話になった。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 22:41
{% tweet 1007977047044452354 %}
> @ora3298 おはようございます!いつもより30分くらいは早く寝ました
@ora3298 おはようございます!いつもより30分くらいは早く寝ました
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 22:23
{% tweet 1007975783845879808 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 22:18
{% tweet 1007964429365882880 %}
> さて、今日は昼寝してないからサクッと寝るのではとみている。
さて、今日は昼寝してないからサクッと寝るのではとみている。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 21:33
{% tweet 1007885632524378113 %}
> @leplusallez つ https://t.co/r975M7BhIh
@leplusallez つ https://t.co/r975M7BhIh
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 16:20
{% tweet 1007885120513105920 %}
> 追いつかれとるやないかい
追いつかれとるやないかい
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 16:18
{% tweet 1007880576936730624 %}
> 浜弁は何回聞いても早稲田出身だと勘違いしてしまう
浜弁は何回聞いても早稲田出身だと勘違いしてしまう
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 16:00
{% tweet 1007827863167365121 %}
> 『視聴者を誘導するような報じ方。真実はどうあれ、現段階では「妻や家政婦が犯人であるか」のような報道姿勢は、ミスリードの危険をはらんでいます。』本当にそのとおりだと思っています。中立な報道であればともかく、完全に誘導するような番組の… https://t.co/tQqpLNleiz
『視聴者を誘導するような報じ方。真実はどうあれ、現段階では「妻や家政婦が犯人であるか」のような報道姿勢は、ミスリードの危険をはらんでいます。』本当にそのとおりだと思っています。中立な報道であればともかく、完全に誘導するような番組の… https://t.co/tQqpLNleiz
— レイ法律事務所代表弁護士佐藤大和(yamato_lawyer)2018-06-16 11:59
{% tweet 1007788252571394048 %}
> いや、でも本当昨日楽しかった。なんでだろ。
いや、でも本当昨日楽しかった。なんでだろ。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 09:53
{% tweet 1007787709778165760 %}
> 風船かわいい https://t.co/K7y7gEVHXS
風船かわいい https://t.co/K7y7gEVHXS
— まつおとも(seeeachicken)2018-06-15 22:31
{% tweet 1007786221798477825 %}
> 我が子が歯ブラシのこと「ハブラシコ!ハブラシコ!」って言っててなんのロシア語かと思った。
我が子が歯ブラシのこと「ハブラシコ!ハブラシコ!」って言っててなんのロシア語かと思った。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 09:45
{% tweet 1007768467137851392 %}
> そろそろさ、容疑者の家族・親族に取材するのやめない?必要性ないでしょ。
そろそろさ、容疑者の家族・親族に取材するのやめない?必要性ないでしょ。
— 嘘つき弁護士@人権派(LiarLawyer800)2018-06-15 23:37
{% tweet 1007756203718598656 %}
> 【地域】 宮島口西に216室のホテル開業へ https://t.co/pijsNEwOvO
【地域】 宮島口西に216室のホテル開業へ https://t.co/pijsNEwOvO
— 中国新聞(ChugokuShimbun)2018-06-15 13:56
{% tweet 1007756150526312450 %}
> @kyon62 なんだ笑
@kyon62 なんだ笑
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 07:46
{% tweet 1007755388966453249 %}
> @kyon62 どうした?けが?
@kyon62 どうした?けが?
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 07:43
{% tweet 1007747906613506052 %}
> 頭いてぇ
頭いてぇ
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 07:13
{% tweet 1007643402605694977 %}
> @hKodama @desanoyo きてましたよー。
@hKodama @desanoyo きてましたよー。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-16 00:18
{% tweet 1007636199761014785 %}
> @desanoyo くどまいと一緒に来ればよかったのに…
@desanoyo くどまいと一緒に来ればよかったのに…
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 23:49
{% tweet 1007626981339365377 %}
> めちゃくちゃ楽しかったなぁ
めちゃくちゃ楽しかったなぁ
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 23:12
{% tweet 1007609351475826688 %}
> 馬鹿になる \n \n #peing #質問箱 https://t.co/lPlcMs0B7m https://t.co/kgXMVoJOZy
馬鹿になる
#peing #質問箱 https://t.co/lPlcMs0B7m https://t.co/kgXMVoJOZy
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 22:02
{% tweet 1007609087813533696 %}
> 外が気持ち良い季節 https://t.co/wb2zzh9Wel
外が気持ち良い季節 https://t.co/wb2zzh9Wel
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 22:01
{% tweet 1007608959039987713 %}
> @MR0NS9VH5J09tji あら!先生の期は頻繁にやってるイメージでした!
@MR0NS9VH5J09tji あら!先生の期は頻繁にやってるイメージでした!
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 22:01
{% tweet 1007582308830859264 %}
> 同期会楽しすぎる
同期会楽しすぎる
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 20:15
{% tweet 1007563613249290240 %}
> 同期会だああ https://t.co/v2b0bqTHwQ
同期会だああ https://t.co/v2b0bqTHwQ
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 19:00
{% tweet 1007562460688101376 %}
> にじ https://t.co/6dODtOE9VH
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 18:56
{% tweet 1007558054013952005 %}
> @chopitarou ちょっとそちらで事件が係る可能性ありですのでその際は是非!!
@chopitarou ちょっとそちらで事件が係る可能性ありですのでその際は是非!!
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 18:38
{% tweet 1007556299242868736 %}
> @chopitarou Twitterで伝えるのって難しいですね。。直接お会いした方がニュアンスは伝わりやすいと思うのですが,僕も最初の頃そういう悩みを持っていたのでよく分かるのです。あまりTwitterで言うと「刑弁こわい」って言われるんで今度お会いした時にお話ししましょう!笑
@chopitarou Twitterで伝えるのって難しいですね。。直接お会いした方がニュアンスは伝わりやすいと思うのですが,僕も最初の頃そういう悩みを持っていたのでよく分かるのです。あまりTwitterで言うと「刑弁こわい」って言われるんで今度お会いした時にお話ししましょう!笑
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 18:31
{% tweet 1007554953232056321 %}
> 弁護士の仕事って負けた場合の原因がお客さんには分かりづらい。裁判官や相手方という第三者も関与するから自分の弁護士のミスが発覚しづらい。しかも色んな弁護士を並べて比較するのも難しい。だから僕はよく「この人に頼んで負けるなら後悔しないって思える人に頼んだらどうですか」って言っている。
弁護士の仕事って負けた場合の原因がお客さんには分かりづらい。裁判官や相手方という第三者も関与するから自分の弁護士のミスが発覚しづらい。しかも色んな弁護士を並べて比較するのも難しい。だから僕はよく「この人に頼んで負けるなら後悔しないって思える人に頼んだらどうですか」って言っている。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 18:26
{% tweet 1007553491886211072 %}
> 司法記者のレベルの差はとても激しい。とてもよく調べて勉強している記者を何人も知っている一方で、その正反対の記者もまた多すぎる。 \n 市民が司法について正しく理解することの重要性が増しているこの社会、司法記者の役割はかなり大きいと思うんだが。ロースクール卒の記者が増えればいいのに。
司法記者のレベルの差はとても激しい。とてもよく調べて勉強している記者を何人も知っている一方で、その正反対の記者もまた多すぎる。
市民が司法について正しく理解することの重要性が増しているこの社会、司法記者の役割はかなり大きいと思うんだが。ロースクール卒の記者が増えればいいのに。
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2018-06-15 15:27
{% tweet 1007553352220041216 %}
> 麻生久美子かわいい
麻生久美子かわいい
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 18:20
{% tweet 1007553320192360448 %}
> 砂原良徳&バカリズムも参加のTOWA TEI変名プロジェクト、新作で夏帆、麻生久美子が歌唱 \n \n https://t.co/0cbj2ezIHG \n #TOWATEI #砂原良徳 #バカリズム #夏帆 #麻生久美子 #SweetRobotsAgainsttheMachine
砂原良徳&バカリズムも参加のTOWA TEI変名プロジェクト、新作で夏帆、麻生久美子が歌唱
https://t.co/0cbj2ezIHG
#TOWATEI #砂原良徳 #バカリズム #夏帆 #麻生久美子 #SweetRobotsAgainsttheMachine
— BARKS編集部(barks_news)2018-06-15 15:04
{% tweet 1007545022110035968 %}
> 離婚事件を担当していて、愛情のつもりでした行為が、受け手には迷惑だった時、切ないような悲しいような気持ちになることがあった。しかし、最近、仕事が終わって保育園に行くと、3歳児達がダンゴムシを撫で回して衰弱させており「動機が愛でも、受け手が迷惑なら、ただの迷惑!」と迷いが消えた。
離婚事件を担当していて、愛情のつもりでした行為が、受け手には迷惑だった時、切ないような悲しいような気持ちになることがあった。しかし、最近、仕事が終わって保育園に行くと、3歳児達がダンゴムシを撫で回して衰弱させており「動機が愛でも、受け手が迷惑なら、ただの迷惑!」と迷いが消えた。
— らめーん(shouwayoroyoro)2018-06-14 20:36
{% tweet 1007540907049009153 %}
> コンバース、50年代までのアーカイブをアレンジした新シューズ「ビッグ C ライン」発売 - https://t.co/DMPZRs2hjw https://t.co/tFrTtuh8ks
コンバース、50年代までのアーカイブをアレンジした新シューズ「ビッグ C ライン」発売 - https://t.co/DMPZRs2hjw https://t.co/tFrTtuh8ks
— Fashion Press(fashionpressnet)2018-06-15 17:30
{% tweet 1007540516207013889 %}
> まだなぜかiPod に入ってなかったので突っ込む。 https://t.co/Ftlczkp6cx
まだなぜかiPod に入ってなかったので突っ込む。 https://t.co/Ftlczkp6cx
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 17:29
{% tweet 1007535505062260737 %}
> めっちゃ降ってきたああああ
めっちゃ降ってきたああああ
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 17:09
{% tweet 1007533879824023552 %}
> これは一雨来ますな。
これは一雨来ますな。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 17:02
{% tweet 1007529065790636032 %}
> 我が子,だいぶ前に話した人でも名前を憶えていてくれて驚くことがある。そんな変わった名前かしら。
我が子,だいぶ前に話した人でも名前を憶えていてくれて驚くことがある。そんな変わった名前かしら。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 16:43
{% tweet 1007491957898137600 %}
> ぼちぼち湧き始めました⛈️よく晴れているところもこのあとの天気の急変に気をつけて。今日の空は急に泣いたり怒ったりしそう。 \n →レーダーhttps://t.co/C3vvxPaM0p https://t.co/9XIKvu45d5
ぼちぼち湧き始めました⛈️よく晴れているところもこのあとの天気の急変に気をつけて。今日の空は急に泣いたり怒ったりしそう。
→レーダーhttps://t.co/C3vvxPaM0p https://t.co/9XIKvu45d5
— 勝丸恭子(気象予報士🌞)(kkatsumaru)2018-06-15 13:49
{% tweet 1007471190770778114 %}
> 川口駅の張り紙マジでサイコパス… https://t.co/fa2VzIL1S7
川口駅の張り紙マジでサイコパス… https://t.co/fa2VzIL1S7
— fumiyas(fumiyas)2018-06-13 19:43
{% tweet 1007465004570796032 %}
> 警官取り押さえ「違法」、覚醒剤事件で無罪判決 : 読売新聞 \n https://t.co/PgxNmEP4Hm
警官取り押さえ「違法」、覚醒剤事件で無罪判決 : 読売新聞
https://t.co/PgxNmEP4Hm
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 12:29
{% tweet 1007463425176289281 %}
> ラーメンとか食べるの記憶ないくらい久々 https://t.co/kPoMkqAv9U
ラーメンとか食べるの記憶ないくらい久々 https://t.co/kPoMkqAv9U
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 12:22
{% tweet 1007460227195625472 %}
> @ora3298 www
@ora3298 www
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 12:10
{% tweet 1007453886372691969 %}
> @ora3298 僕と同じくらいいたんじゃないですか笑
@ora3298 僕と同じくらいいたんじゃないですか笑
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 11:44
{% tweet 1007442324652081152 %}
> @ora3298 先生大量虐殺する前結構フォロワーいましたよね?笑
@ora3298 先生大量虐殺する前結構フォロワーいましたよね?笑
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 10:59
{% tweet 1007440852656926721 %}
> @ora3298 って言いたいこともありますね笑
@ora3298 って言いたいこともありますね笑
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 10:53
{% tweet 1007440761887997953 %}
> @ora3298 いやいや僕なんてその程度ですよ笑
@ora3298 いやいや僕なんてその程度ですよ笑
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 10:52
{% tweet 1007423925662306304 %}
> 弁護士の威光みたいなのか昔はあったイメージ
弁護士の威光みたいなのか昔はあったイメージ
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 09:45
{% tweet 1007420012573876224 %}
> 契約段階でどこまで依頼者に書面で説明&承諾のサインをもらうかってかなり事務所によって違い事務所の過去の顧客対応の苦労の蓄積にもよるんだろうけどそれを考えると契約書すら作らないベテランが今も一定数いて(ホントは作らないとダメ)言い方悪いけど顧客対応で苦労しなかったんだろうなぁと。。
契約段階でどこまで依頼者に書面で説明&承諾のサインをもらうかってかなり事務所によって違い事務所の過去の顧客対応の苦労の蓄積にもよるんだろうけどそれを考えると契約書すら作らないベテランが今も一定数いて(ホントは作らないとダメ)言い方悪いけど顧客対応で苦労しなかったんだろうなぁと。。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 09:30
{% tweet 1007398061067374593 %}
> @parasiteillegal 一番下って発想なかったです。。
@parasiteillegal 一番下って発想なかったです。。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 08:03
{% tweet 1007379820433399808 %}
> 日本全国金曜日〜
日本全国金曜日〜
— とりなお(naotarou1981)2018-06-15 06:50
{% tweet 1007275497946927106 %}
> @haya_rt たしかにいいですねー。まぁ今年車検なんで具体化はまだ先そうですが笑
@haya_rt たしかにいいですねー。まぁ今年車検なんで具体化はまだ先そうですが笑
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 23:56
{% tweet 1007265245021130752 %}
> @takeshiful カンポス
@takeshiful カンポス
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 23:15
{% tweet 1007264428218146817 %}
> @haya_rt スポーツです!前の型のやつですが。
@haya_rt スポーツです!前の型のやつですが。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 23:12
{% tweet 1007263716373434368 %}
> @haya_rt アクセラです!
@haya_rt アクセラです!
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 23:09
{% tweet 1007263467009552385 %}
> @haya_rt 僕、まだ今乗ってるやつが人生初車なんで、次もう一回中古車挟みたいんすよねー。
@haya_rt 僕、まだ今乗ってるやつが人生初車なんで、次もう一回中古車挟みたいんすよねー。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 23:08
{% tweet 1007262904205246464 %}
> @bubblinkace 痩せてる!!!
@bubblinkace 痩せてる!!!
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 23:06
{% tweet 1007262538289971206 %}
> @haya_rt たけぇwww
@haya_rt たけぇwww
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 23:04
{% tweet 1007258978999361546 %}
> 次の車検までに車替えるかな
次の車検までに車替えるかな
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 22:50
{% tweet 1007255022130696192 %}
> おい6月ももう半分終わったとかまじかい
おい6月ももう半分終わったとかまじかい
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 22:34
{% tweet 1007251446260043781 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 22:20
{% tweet 1007241191178395653 %}
> 広島夜景、上から見るか?横から見るか? https://t.co/alNOslh7Rs
広島夜景、上から見るか?横から見るか? https://t.co/alNOslh7Rs
— ゆー❅TEAM HIROSHIMA(yu_D0326)2018-06-12 22:00
{% tweet 1007237246267809792 %}
> カープトート持ってる時点で下数期は削られないか? https://t.co/OdLcflo8Gb
カープトート持ってる時点で下数期は削られないか? https://t.co/OdLcflo8Gb
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 21:24
{% tweet 1007233301457731584 %}
> 業務用の大型冷凍庫に閉じ込めて1年後、そろそろ死んだと思い開けてみると「あれ〜久しぶりじゃん!元気してた?」と言いながら歩み寄ってくるナオトインティライミ https://t.co/ZE2T6sFS6Q
業務用の大型冷凍庫に閉じ込めて1年後、そろそろ死んだと思い開けてみると「あれ〜久しぶりじゃん!元気してた?」と言いながら歩み寄ってくるナオトインティライミ https://t.co/ZE2T6sFS6Q
— サイコインティライミBOT(saikoraimi)2018-06-13 18:39
{% tweet 1007230864579706880 %}
> @bubblinkace 誰だ。。
@bubblinkace 誰だ。。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 20:58
{% tweet 1007230499062886401 %}
> 二つ隣席の女「弁護士に付き合ってくれって言われたけど、、、」
二つ隣席の女「弁護士に付き合ってくれって言われたけど、、、」
— あわわ(bubblinkace)2018-06-14 20:55
{% tweet 1007204174679822341 %}
> @Bibendum65 @chopitarou まぁ見た上でも否認させるかもしれませんし、今ならわざわざ見に行くくらいなら否認させるかもしれませんから結局否認させるかもしれませんね笑。よほど特殊事情ない限り。
@Bibendum65 @chopitarou まぁ見た上でも否認させるかもしれませんし、今ならわざわざ見に行くくらいなら否認させるかもしれませんから結局否認させるかもしれませんね笑。よほど特殊事情ない限り。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 19:12
{% tweet 1007202098834862081 %}
> でも実際「被疑者が不合理な弁解をしてるけどどうしたらいいか」ってよく聞かれる気がする。
でも実際「被疑者が不合理な弁解をしてるけどどうしたらいいか」ってよく聞かれる気がする。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 19:04
{% tweet 1007200562520121344 %}
> @chopitarou だってPから「こんな映像あるんだ」って言われても実際見たら全然違うかもしれないんでそれ鵜呑みにして説得したら怖いじゃないですか笑
@chopitarou だってPから「こんな映像あるんだ」って言われても実際見たら全然違うかもしれないんでそれ鵜呑みにして説得したら怖いじゃないですか笑
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 18:58
{% tweet 1007198498511466496 %}
> @chopitarou だんだん被疑者段階ではあまり説得しなくなっていってますね自分比では笑。「だったら調書は作らなくていいから公判で言いたいこといいな」みたいな。あと、たまに被疑者段階でも証拠を見せてくれるPもいますので判断の一助になるかもしれません。
@chopitarou だんだん被疑者段階ではあまり説得しなくなっていってますね自分比では笑。「だったら調書は作らなくていいから公判で言いたいこといいな」みたいな。あと、たまに被疑者段階でも証拠を見せてくれるPもいますので判断の一助になるかもしれません。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 18:50
{% tweet 1007193884475002883 %}
> 自宅が来い
自宅が来い
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 18:31
{% tweet 1007192809281994752 %}
> 「それでもやってください!」 \n 「でも弁護士のお金かかるし,かえって赤字ですよ」 \n 「お金の問題じゃないんです!気持ちの問題なんです!!」
「それでもやってください!」
「でも弁護士のお金かかるし,かえって赤字ですよ」
「お金の問題じゃないんです!気持ちの問題なんです!!」
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 18:27
{% tweet 1007192482721886208 %}
> 「これ契約書ちゃんとありますし,勝てますよね?」 \n 「あーでも仮に勝訴しても相手お金ないですから多分回収可能性ないですよこれ」 \n 「じゃあ泣き寝入りってことじゃないですか!」 \n みたいなやりとりしたことないのかな。ないんだろね。
「これ契約書ちゃんとありますし,勝てますよね?」
「あーでも仮に勝訴しても相手お金ないですから多分回収可能性ないですよこれ」
「じゃあ泣き寝入りってことじゃないですか!」
みたいなやりとりしたことないのかな。ないんだろね。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 18:26
{% tweet 1007191741340872704 %}
> まぁでもみなさん,言うて否認の実名報道ですからね。。
まぁでもみなさん,言うて否認の実名報道ですからね。。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 18:23
{% tweet 1007189850699673601 %}
> @_yuuki_419 ええよ!
@_yuuki_419 ええよ!
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 18:15
{% tweet 1007189021481582592 %}
> @leplusallez 来いよ
@leplusallez 来いよ
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 18:12
{% tweet 1007188489505394689 %}
> 明日の同期会が楽しみで今週生きてる
明日の同期会が楽しみで今週生きてる
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 18:10
{% tweet 1007183769118257152 %}
> 明るい話しよう暗くならないうちに
明るい話しよう暗くならないうちに
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 17:51
{% tweet 1007175058555482112 %}
> Awesome City Club、恋の始まり歌うポップチューン配信(動画あり) https://t.co/MFENYMy1AP https://t.co/jxiVfKdiCS
Awesome City Club、恋の始まり歌うポップチューン配信(動画あり) https://t.co/MFENYMy1AP https://t.co/jxiVfKdiCS
— 音楽ナタリー(natalie_mu)2018-06-14 17:15
{% tweet 1007168734224474113 %}
> 飲んで使うからや https://t.co/5nUa4uo68B
飲んで使うからや https://t.co/5nUa4uo68B
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 16:51
{% tweet 1007166137551863809 %}
> 完全に同意します!! https://t.co/vxb3yB2y18
完全に同意します!! https://t.co/vxb3yB2y18
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 16:41
{% tweet 1007165379846668288 %}
> 麗奈先生当会所属疑惑 https://t.co/xrwv5ALleL
麗奈先生当会所属疑惑 https://t.co/xrwv5ALleL
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 16:38
{% tweet 1007154788818038784 %}
> なんとなく弁護人が非難されるような未来が見える。。
なんとなく弁護人が非難されるような未来が見える。。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 15:56
{% tweet 1007150851125735424 %}
> しらたまちゃん元気になりました! https://t.co/fbRQWr2jRH
しらたまちゃん元気になりました! https://t.co/fbRQWr2jRH
— ごましらたま(414Cm)2018-06-14 14:19
{% tweet 1007123167578505217 %}
> @ora3298 「しかし」から「当然である」はまるっと理解できないですね。
@ora3298 「しかし」から「当然である」はまるっと理解できないですね。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 13:50
{% tweet 1007116381584683008 %}
> ならなんで謝ったんやろ。。 https://t.co/SRCUa3o1bx
ならなんで謝ったんやろ。。 https://t.co/SRCUa3o1bx
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 13:23
{% tweet 1007104442204749824 %}
> @ora3298 @kotadon スワット事件を思い出しますね
@ora3298 @kotadon スワット事件を思い出しますね
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 12:36
{% tweet 1007104022380085248 %}
> 昨日もお蕎麦食べた記憶 https://t.co/4XiH7INmQu
昨日もお蕎麦食べた記憶 https://t.co/4XiH7INmQu
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 12:34
{% tweet 1007094717832572930 %}
> @ora3298 何事も言ってみるもんですね…
@ora3298 何事も言ってみるもんですね…
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 11:57
{% tweet 1007089254793482240 %}
> @ora3298 払わなかったら…?
@ora3298 払わなかったら…?
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 11:36
{% tweet 1007070112677969921 %}
> 最近,「何事も言ってみるもんだな」と思ってきた。自分ができないことは誰かが協力してくれるし,自分だけではできないことでもやりたいと思ったら声に出してみることって大事だなと。
最近,「何事も言ってみるもんだな」と思ってきた。自分ができないことは誰かが協力してくれるし,自分だけではできないことでもやりたいと思ったら声に出してみることって大事だなと。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 10:19
{% tweet 1007069056749334528 %}
> てか健康診断の日程決まるの遅すぎて仮が外せないんだけど。。
てか健康診断の日程決まるの遅すぎて仮が外せないんだけど。。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 10:15
{% tweet 1007067451954102272 %}
> @ayhs_swsw おつかれです。。
@ayhs_swsw おつかれです。。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 10:09
{% tweet 1007028596748120065 %}
> 思ってたより早いな https://t.co/CHPfv6Mo0p
思ってたより早いな https://t.co/CHPfv6Mo0p
— とりなお(naotarou1981)2018-06-14 07:35
{% tweet 1006903876258127872 %}
> アイコンめちゃくちゃ横に伸びますよ
アイコンめちゃくちゃ横に伸びますよ
— Nem Moniesta(kyon62)2018-06-13 23:07
{% tweet 1006889895804071936 %}
> 妻が我が子を寝かしつけ中のようで、ちょうど寝そうな時に帰って起こしてしまうのも悪いので帰るに帰れないおじさん
妻が我が子を寝かしつけ中のようで、ちょうど寝そうな時に帰って起こしてしまうのも悪いので帰るに帰れないおじさん
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 22:23
{% tweet 1006889130272288769 %}
> @reallifeheart 他に同じような症状が出てる人を見かけないのが不思議ですね…
@reallifeheart 他に同じような症状が出てる人を見かけないのが不思議ですね…
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 22:20
{% tweet 1006888240006098945 %}
> @reallifeheart もうそっちがデフォでいいと思います!!
@reallifeheart もうそっちがデフォでいいと思います!!
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 22:17
{% tweet 1006882095631720449 %}
> @ebisenebi おいでやー!
@ebisenebi おいでやー!
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 21:52
{% tweet 1006871276340723712 %}
> @caulescens75 はい!当地のお店です!
@caulescens75 はい!当地のお店です!
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 21:09
{% tweet 1006864783306420224 %}
> 鯛と雲丹のごはん #ツイートを見る限り結構いい食事にいいお酒を飲んでいてとても経済的弱者とは言えない https://t.co/Mo8wNDYfKz
鯛と雲丹のごはん #ツイートを見る限り結構いい食事にいいお酒を飲んでいてとても経済的弱者とは言えない https://t.co/Mo8wNDYfKz
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 20:44
{% tweet 1006862199933919232 %}
> うずらの卵は殻ごと #ツイートを見る限り結構いい食事にいいお酒を飲んでいてとても経済的弱者とは言えない https://t.co/ocZyjemQbr
うずらの卵は殻ごと #ツイートを見る限り結構いい食事にいいお酒を飲んでいてとても経済的弱者とは言えない https://t.co/ocZyjemQbr
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 20:33
{% tweet 1006850205646352385 %}
> うむ #ツイートを見る限り結構いい食事にいいお酒を飲んでいてとても経済的弱者とは言えない https://t.co/Pl0EZ4tP7p
うむ #ツイートを見る限り結構いい食事にいいお酒を飲んでいてとても経済的弱者とは言えない https://t.co/Pl0EZ4tP7p
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 19:46
{% tweet 1006843522631139328 %}
> スタート #ツイートを見る限り結構いい食事にいいお酒を飲んでいてとても経済的弱者とは言えない https://t.co/XxEd2ulek8
スタート #ツイートを見る限り結構いい食事にいいお酒を飲んでいてとても経済的弱者とは言えない https://t.co/XxEd2ulek8
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 19:19
{% tweet 1006815394076745728 %}
> ノース先生が一緒に当会の会議に参加している不思議…
ノース先生が一緒に当会の会議に参加している不思議…
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 17:27
{% tweet 1006815242599493632 %}
> なんか俺ばっかしゃべってるんだが…
なんか俺ばっかしゃべってるんだが…
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 17:27
{% tweet 1006801275135188993 %}
> あーこれは買わんといけんやつか…>RT
あーこれは買わんといけんやつか…>RT
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 16:31
{% tweet 1006795951774846976 %}
> 年を取るにつれて心と身体の両方が万全の日が少なくなっている気がする。。
年を取るにつれて心と身体の両方が万全の日が少なくなっている気がする。。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 16:10
{% tweet 1006791487118565376 %}
> なんでこの国では、養子縁組が当たり前のことにならないのかな。私のカナダ人友、4人姉弟だけどみんな養子。姉弟は黒人で、彼女と妹は白人。珍しいことでもなんでもない。金銭的な余裕があって環境の整っている人が、親の必要な子どもを育てる事が、もっと普通のことになればいいのに。
なんでこの国では、養子縁組が当たり前のことにならないのかな。私のカナダ人友、4人姉弟だけどみんな養子。姉弟は黒人で、彼女と妹は白人。珍しいことでもなんでもない。金銭的な余裕があって環境の整っている人が、親の必要な子どもを育てる事が、もっと普通のことになればいいのに。
— Toru_Nan(Toru_Nan)2018-06-07 20:05
{% tweet 1006789826140606464 %}
> 子どもが泣いたときって,「泣き止まないこと」へのストレスだけじゃなくて,「近隣住民等に迷惑がかかってしまう」というストレスが結構大きくて,夜や集合住宅,公共機関だとそれが特に強かった。
子どもが泣いたときって,「泣き止まないこと」へのストレスだけじゃなくて,「近隣住民等に迷惑がかかってしまう」というストレスが結構大きくて,夜や集合住宅,公共機関だとそれが特に強かった。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 15:46
{% tweet 1006787592824721408 %}
> 百貨店、「セルフ父の日」商戦本格化 需要に照準、客層の拡大目指す(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース https://t.co/Jm5iK1bWid @YahooNewsTopics \n これはつらい。。しかし母の日と父の日ってちょっと近すぎるんだよな。
百貨店、「セルフ父の日」商戦本格化 需要に照準、客層の拡大目指す(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース https://t.co/Jm5iK1bWid @YahooNewsTopics
これはつらい。。しかし母の日と父の日ってちょっと近すぎるんだよな。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 15:37
{% tweet 1006786867340234753 %}
> 殺人とかも一応説明が書いてあったけどまず受けないんだろうな(なんか見た)
殺人とかも一応説明が書いてあったけどまず受けないんだろうな(なんか見た)
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 15:34
{% tweet 1006786139406159872 %}
> もちろん具体的状況によるんですけど,ある頼みごとを「いや,Aがあるんで」って断った時に「じゃあAとB両方やればいいじゃないか」って平気で言えちゃう人は結構ブラックの素質あると思うんですよね。
もちろん具体的状況によるんですけど,ある頼みごとを「いや,Aがあるんで」って断った時に「じゃあAとB両方やればいいじゃないか」って平気で言えちゃう人は結構ブラックの素質あると思うんですよね。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 15:31
{% tweet 1006772440947716098 %}
> 何の件ですか?? \n \n #peing #質問箱 https://t.co/Od28vVUK0F https://t.co/p2NbzkKWjH
何の件ですか??
#peing #質問箱 https://t.co/Od28vVUK0F https://t.co/p2NbzkKWjH
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 14:37
{% tweet 1006764995630260226 %}
> 【#広島県警察 からのお知らせ】 \n 平成30年9月1日,#広島東警察署 は広島市東区二葉の里三丁目へ移転し同日から広島市東区全域と安芸郡府中町を管轄します。同様に #広島中央警察署 は広島市中区全域を,#広島南警察署 は広島市南区全… https://t.co/5wBzNURLkD
【#広島県警察 からのお知らせ】
平成30年9月1日,#広島東警察署 は広島市東区二葉の里三丁目へ移転し同日から広島市東区全域と安芸郡府中町を管轄します。同様に #広島中央警察署 は広島市中区全域を,#広島南警察署 は広島市南区全… https://t.co/5wBzNURLkD
— 広島県警察(公式)(HP_maplekun)2018-06-12 15:37
{% tweet 1006678843569180673 %}
> @SATOMasako 0辛で出してくれるお店もあります(ここは未確認ですが)。辛さの苦手さの程度にもよりますが、僕もそんな得意な方ではないですよ。味が好きなので。
@SATOMasako 0辛で出してくれるお店もあります(ここは未確認ですが)。辛さの苦手さの程度にもよりますが、僕もそんな得意な方ではないですよ。味が好きなので。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 08:25
{% tweet 1006555488685682688 %}
> 好みは分かれるところですが、当地にお越しの際は、きさくの汁なし坦々麺も是非食べてみていただきたい。僕的には圧倒的ナンバーワン。なお、他店より辛めの設定なので注意(他店で2辛くらいの僕はここでは0.5辛) https://t.co/HVuPyES6x2
好みは分かれるところですが、当地にお越しの際は、きさくの汁なし坦々麺も是非食べてみていただきたい。僕的には圧倒的ナンバーワン。なお、他店より辛めの設定なので注意(他店で2辛くらいの僕はここでは0.5辛) https://t.co/HVuPyES6x2
— とりなお(naotarou1981)2018-06-13 00:15
{% tweet 1006548592796942341 %}
> @Redips00 あざす!ケーキうまいですうまいですプリンもありますので明朝食べます。
@Redips00 あざす!ケーキうまいですうまいですプリンもありますので明朝食べます。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-12 23:47
{% tweet 1006545550802501633 %}
> @yukihirosasamo ありがとうございます!!!
@yukihirosasamo ありがとうございます!!!
— とりなお(naotarou1981)2018-06-12 23:35
{% tweet 1006542162434015232 %}
> 乾!
乾!
— とりなお(naotarou1981)2018-06-12 23:22
{% tweet 1006539941399035905 %}
> @nemui_____y0 ありがとうございます!!
@nemui_____y0 ありがとうございます!!
— とりなお(naotarou1981)2018-06-12 23:13
{% tweet 1006538365662097410 %}
> @sakanauranai あー、そうですそうです笑
@sakanauranai あー、そうですそうです笑
— とりなお(naotarou1981)2018-06-12 23:07
{% tweet 1006538273752264704 %}
> @afbs_kon ありがとうございます😊
@afbs_kon ありがとうございます😊
— とりなお(naotarou1981)2018-06-12 23:06
{% tweet 1006522845680173057 %}
> 新しい事務員が打ち合わせ用のミニカーで衝突事故起こしまくって帰っていった
新しい事務員が打ち合わせ用のミニカーで衝突事故起こしまくって帰っていった
— とりなお(naotarou1981)2018-06-12 22:05
{% tweet 1006505315737538561 %}
> ホールは食べきれない https://t.co/2Jcm6BHgpu
ホールは食べきれない https://t.co/2Jcm6BHgpu
— とりなお(naotarou1981)2018-06-12 20:55
{% tweet 1006504023019536384 %}
> @ora3298 弁護士国保まじうらやまです。。
@ora3298 弁護士国保まじうらやまです。。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-12 20:50
{% tweet 1006500207964516354 %}
> @bourbon391 ですね…
@bourbon391 ですね…
— とりなお(naotarou1981)2018-06-12 20:35
0 件のコメント:
コメントを投稿