指定アカウントの最新199件のツイート
2018-06-10 16:38から199件:最新2018-06-13 13:09という範囲(2日20時間31分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたんせ(疲労困憊)(kotadon)のプロフィール情報(2018年06月13日13時17分19秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたんせ(疲労困憊)
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4750
ユーザのフォロー数:413
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:119431
===========================================================
{% tweet 1006750412886536192 %}
> @ebisenebi ですねぇ。。。
@ebisenebi ですねぇ。。。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 13:09
{% tweet 1006750294535892992 %}
> 公正に日本人の品格を正せという前にあなたの日本語を正せと言いたくなった
公正に日本人の品格を正せという前にあなたの日本語を正せと言いたくなった
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 13:09
{% tweet 1006750062909710336 %}
> 日本語で説明していただけませんか? https://t.co/pcKCYymLDR
日本語で説明していただけませんか? https://t.co/pcKCYymLDR
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 13:08
{% tweet 1006749842788343809 %}
> @todateyoshiyuki デモに国会議員が行っているとかそういう場面ではまた違うところが出てくるやも知れませんが,仰るとおりですね
@todateyoshiyuki デモに国会議員が行っているとかそういう場面ではまた違うところが出てくるやも知れませんが,仰るとおりですね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 13:07
{% tweet 1006746613233041408 %}
> @todateyoshiyuki 表現の自由闘士の一部弁護士の中でもそのような理解をしているとしか取れない発言をされている方が
@todateyoshiyuki 表現の自由闘士の一部弁護士の中でもそのような理解をしているとしか取れない発言をされている方が
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 12:54
{% tweet 1006746408077029376 %}
> RADに抗議するのも自由だし,許さなくてもいいと思うし,不買運動を呼びかけるのも良いんじゃ無いかと思う。で,RADだって,あの曲歌いたければ歌えば良いだろうし,許してもらいたいなら許してもらうような態度を採るのも良いだろうし,不買運動に怒ってもいいと思う。それだけのこと。
RADに抗議するのも自由だし,許さなくてもいいと思うし,不買運動を呼びかけるのも良いんじゃ無いかと思う。で,RADだって,あの曲歌いたければ歌えば良いだろうし,許してもらいたいなら許してもらうような態度を採るのも良いだろうし,不買運動に怒ってもいいと思う。それだけのこと。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 12:53
{% tweet 1006745814146822144 %}
> @todateyoshiyuki 定刻に言っても振られた説が・・・
@todateyoshiyuki 定刻に言っても振られた説が・・・
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 12:51
{% tweet 1006744537438416896 %}
> 何で,抗議することを否定するんでしょうね?
何で,抗議することを否定するんでしょうね?
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 12:46
{% tweet 1006744035648651264 %}
> これらの人たちのやっていることはどうかと思うけど,危害を加えることは言っていないので,脅迫でも何でも無い https://t.co/9fTX8oIWWT
これらの人たちのやっていることはどうかと思うけど,危害を加えることは言っていないので,脅迫でも何でも無い https://t.co/9fTX8oIWWT
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 12:44
{% tweet 1006739982730399744 %}
> 俺が本当にRADWIPSの歌を葬り去りたかったら、だせーっつって嘲笑する。講義して弾圧したらそれこそ殉教の歌になって伝説になっちゃうじゃんか。抗議してるやつは実は話題作りで協力しちゃってんだよ。
俺が本当にRADWIPSの歌を葬り去りたかったら、だせーっつって嘲笑する。講義して弾圧したらそれこそ殉教の歌になって伝説になっちゃうじゃんか。抗議してるやつは実は話題作りで協力しちゃってんだよ。
— 田上嘉一(Gotama7)2018-06-13 12:26
{% tweet 1006739406391205888 %}
> 4月に支部長になったんだけど,5月16日に本庁って…この時点で発覚か【裁判官を懲戒請求 民事訴訟で「下書き」のまま判決言い渡す 岐阜地裁(CBCテレビ) - goo ニュース】 https://t.co/3FAFSKwktB
4月に支部長になったんだけど,5月16日に本庁って…この時点で発覚か【裁判官を懲戒請求 民事訴訟で「下書き」のまま判決言い渡す 岐阜地裁(CBCテレビ) - goo ニュース】 https://t.co/3FAFSKwktB
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 12:25
{% tweet 1006739086139248640 %}
> @SakawaH そうなったら正面から争いそうだなと思う事例を何件か見たことがある身としては…
@SakawaH そうなったら正面から争いそうだなと思う事例を何件か見たことがある身としては…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 12:24
{% tweet 1006738263506235393 %}
> @himaben1st 個人的には,タバコは100歳からでいいと思ってます。 \n まぁ,今回の引き下げは,色々と整合性が取れていないと思います
@himaben1st 個人的には,タバコは100歳からでいいと思ってます。
まぁ,今回の引き下げは,色々と整合性が取れていないと思います
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 12:21
{% tweet 1006738041497477120 %}
> @SakawaH そこまで,頭回る人がどれだけいるのだろうかと。。。弁護士費用かけてやるとなると尚更…
@SakawaH そこまで,頭回る人がどれだけいるのだろうかと。。。弁護士費用かけてやるとなると尚更…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 12:20
{% tweet 1006737726064848896 %}
> @himaben1st 「最近の子って,大人びてない?」とかじゃない?(適当
@himaben1st 「最近の子って,大人びてない?」とかじゃない?(適当
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 12:19
{% tweet 1006735654607204352 %}
> @SakawaH それは仰るとおりだと思います。
@SakawaH それは仰るとおりだと思います。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 12:10
{% tweet 1006735285395206144 %}
> @SakawaH 仕掛けるなら,22年4月になった時点ですかね?ただそうすると引き延ばされてと言うのがありますから悩ましい
@SakawaH 仕掛けるなら,22年4月になった時点ですかね?ただそうすると引き延ばされてと言うのがありますから悩ましい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 12:09
{% tweet 1006735027424538624 %}
> @SakawaH 普通ならそうなのでしょうけど,改正民法が成立しているのですから,20歳になる日の属する月を具体的に入れなかったのは,改正を念頭に置いていることになるのではと。その上で18歳になる具体的な日の属する月を入れないのは… https://t.co/5NO2JyRuQP
@SakawaH 普通ならそうなのでしょうけど,改正民法が成立しているのですから,20歳になる日の属する月を具体的に入れなかったのは,改正を念頭に置いていることになるのではと。その上で18歳になる具体的な日の属する月を入れないのは… https://t.co/5NO2JyRuQP
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 12:08
{% tweet 1006730703973675009 %}
> @SakawaH 「成人になる日の属する月まで」とか
@SakawaH 「成人になる日の属する月まで」とか
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 11:51
{% tweet 1006728665088999426 %}
> 審判において20歳までということの合理的根拠が崩れるわけだから,調停で20歳までと言うのがよくある決め方だからと言うのでまとまる分にはともかく,審判に行くと辛いのでは?
審判において20歳までということの合理的根拠が崩れるわけだから,調停で20歳までと言うのがよくある決め方だからと言うのでまとまる分にはともかく,審判に行くと辛いのでは?
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 11:43
{% tweet 1006728238888939520 %}
> 成人年齢が18歳となると,養育費の支払いは本来的には18歳までということになるのかな。もちろん,直ちに,すでに成立した調停の内容に影響を及ぼすということではないだろうけど。ただ,今後,審判になるケースなどでは影響が出てきてもおかしくはないか
成人年齢が18歳となると,養育費の支払いは本来的には18歳までということになるのかな。もちろん,直ちに,すでに成立した調停の内容に影響を及ぼすということではないだろうけど。ただ,今後,審判になるケースなどでは影響が出てきてもおかしくはないか
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 11:41
{% tweet 1006723924363603968 %}
> そもそも,この人達の言う「弾圧」って何?
そもそも,この人達の言う「弾圧」って何?
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 11:24
{% tweet 1006723829232570368 %}
> もちろん,デモが効果的かどうかは全くの別の問題で手段として取るべきではないというのは一つの考えとしてある。ただ,デモそのものを表現の自由への弾圧だって言うのは馬鹿でしょ。
もちろん,デモが効果的かどうかは全くの別の問題で手段として取るべきではないというのは一つの考えとしてある。ただ,デモそのものを表現の自由への弾圧だって言うのは馬鹿でしょ。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 11:23
{% tweet 1006723368689680385 %}
> 表現活動についてデモをやることを表現の自由への弾圧だという人たちは反対する表現というのも認めないんだろうね。表現の自由信奉者にやたらと多いけど,馬鹿だなぁとしか言いようが無い。
表現活動についてデモをやることを表現の自由への弾圧だという人たちは反対する表現というのも認めないんだろうね。表現の自由信奉者にやたらと多いけど,馬鹿だなぁとしか言いようが無い。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 11:22
{% tweet 1006711865454387200 %}
> 否認している事件の満期日に,検察官に処分どうなった?って電話かけるときってちょっとドキドキしますよね。
否認している事件の満期日に,検察官に処分どうなった?って電話かけるときってちょっとドキドキしますよね。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 10:36
{% tweet 1006696970805641216 %}
> @ebisenebi こわいよね
@ebisenebi こわいよね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 09:37
{% tweet 1006696320726327299 %}
> @todateyoshiyuki にゃっ
@todateyoshiyuki にゃっ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 09:34
{% tweet 1006696006698741760 %}
> 事務所に出るということはそれだけで一仕事したに等しいよね
事務所に出るということはそれだけで一仕事したに等しいよね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 09:33
{% tweet 1006687910274297856 %}
> にゃーん
にゃーん
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 09:01
{% tweet 1006672595549392898 %}
> @SnnMoBkr @shouwayoroyoro いらないぷー
@SnnMoBkr @shouwayoroyoro いらないぷー
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 08:00
{% tweet 1006564068822413314 %}
> @nemui_____y0 @bubblinkace あの美容整形の人も死ぬ
@nemui_____y0 @bubblinkace あの美容整形の人も死ぬ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 00:49
{% tweet 1006561367166353416 %}
> @SnnMoBkr @wine_rouken クスクス
@SnnMoBkr @wine_rouken クスクス
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 00:38
{% tweet 1006556750307155968 %}
> @depon2010 あざっす!
@depon2010 あざっす!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 00:20
{% tweet 1006555690997960704 %}
> @Rtitm2571 20年前に魂みたいなものをスイスに置いてきたスターがいましてね…
@Rtitm2571 20年前に魂みたいなものをスイスに置いてきたスターがいましてね…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 00:15
{% tweet 1006555521225146368 %}
> @arakure88 今日は,そこよりも,寄せが甘くてミドルを打たれたり,ロングパスを通されたりというのが気になりました。ボランチだけの責任というよりはチームとしての意思統一がまだできていないのかなというところもありますが。今日は前でカットしてからの切り替えは悪くなかったと
@arakure88 今日は,そこよりも,寄せが甘くてミドルを打たれたり,ロングパスを通されたりというのが気になりました。ボランチだけの責任というよりはチームとしての意思統一がまだできていないのかなというところもありますが。今日は前でカットしてからの切り替えは悪くなかったと
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 00:15
{% tweet 1006554676332879872 %}
> @depon2010 面倒くささ全開だなぁと思っているでしょ
@depon2010 面倒くささ全開だなぁと思っているでしょ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 00:11
{% tweet 1006554158025998336 %}
> @SnnMoBkr @wine_rouken やあ
@SnnMoBkr @wine_rouken やあ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 00:09
{% tweet 1006553949053202433 %}
> 自分はレギュラー確定だと思っている長友は笑顔で余裕あるな。代わりに宇佐美と本田は顔が引きつってる。
自分はレギュラー確定だと思っている長友は笑顔で余裕あるな。代わりに宇佐美と本田は顔が引きつってる。
— スケゴー(sukego_fut)2018-06-12 23:37
{% tweet 1006553897178054658 %}
> これで乾が当確だと思うじゃん?でも初戦ではやっぱり本田と宇佐美が出てきてコロンビアのスカウティング担当のカンビアッソがずっこける可能性は十分にある。
これで乾が当確だと思うじゃん?でも初戦ではやっぱり本田と宇佐美が出てきてコロンビアのスカウティング担当のカンビアッソがずっこける可能性は十分にある。
— tkq(tkq12)2018-06-12 23:57
{% tweet 1006553646446796802 %}
> @Rtitm2571 守備面での不安がないとは言いませんが…ただ,両手腕時計いらないと思います・・・
@Rtitm2571 守備面での不安がないとは言いませんが…ただ,両手腕時計いらないと思います・・・
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 00:07
{% tweet 1006551756455604224 %}
> @Rtitm2571 チェックがきつくないというのはあるにせよ,のんびりボール回すのではなかったのが良かったかなと,崩しに行くパス回しが見られました
@Rtitm2571 チェックがきつくないというのはあるにせよ,のんびりボール回すのではなかったのが良かったかなと,崩しに行くパス回しが見られました
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-13 00:00
{% tweet 1006551490373169154 %}
> 香川さんは,前半にあった2列目からの飛び出しは結果にはつながらなかったけどなかなか良かった。テンポも良く回せていたし,△いらない。右は…うーん武藤は,バランスとっていたけど,微妙だなぁ。原口かなぁ \n トップは半端ない人だろうなぁ
香川さんは,前半にあった2列目からの飛び出しは結果にはつながらなかったけどなかなか良かった。テンポも良く回せていたし,△いらない。右は…うーん武藤は,バランスとっていたけど,微妙だなぁ。原口かなぁ
トップは半端ない人だろうなぁ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:59
{% tweet 1006550896606507013 %}
> GK二人は,やはり本番任せるには不安が残る \n CBは,結局吉田・槙野なんだろうなぁ \n 左は長友だけど,ゴリラが左なら結構いい \n ボランチの寄せの甘さは気になる。オフェンス面は大島も柴崎もいい。 \n 乾の突破力はいい。エリア内での落ち着きもさすが。
GK二人は,やはり本番任せるには不安が残る
CBは,結局吉田・槙野なんだろうなぁ
左は長友だけど,ゴリラが左なら結構いい
ボランチの寄せの甘さは気になる。オフェンス面は大島も柴崎もいい。
乾の突破力はいい。エリア内での落ち着きもさすが。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:56
{% tweet 1006550003555315712 %}
> @Rtitm2571 とりあえず,オフェンス面では相手のモチベーションとかを除いてもここ最近では一番良かったのではと・・・
@Rtitm2571 とりあえず,オフェンス面では相手のモチベーションとかを除いてもここ最近では一番良かったのではと・・・
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:53
{% tweet 1006549722486661120 %}
> エリア内でのボールの扱いは,乾と香川の二人がチームで群を抜いているよね
エリア内でのボールの扱いは,乾と香川の二人がチームで群を抜いているよね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:52
{% tweet 1006549216590589954 %}
> やっと香川さん
やっと香川さん
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:50
{% tweet 1006548974923177984 %}
> おーい
おーい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:49
{% tweet 1006548853867204608 %}
> @rippy08 にゃーん(ごゆっくり
@rippy08 にゃーん(ごゆっくり
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:48
{% tweet 1006548407362596865 %}
> @ginkanmuri_0202 彼,下手ですもん。意識高いだけで
@ginkanmuri_0202 彼,下手ですもん。意識高いだけで
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:46
{% tweet 1006548152986492933 %}
> うん,たしかに,酒井ゴリラさん今日良いと思う
うん,たしかに,酒井ゴリラさん今日良いと思う
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:45
{% tweet 1006547696805531648 %}
> 誰かさんがウォーミングアップを始めているらしいけど。。。
誰かさんがウォーミングアップを始めているらしいけど。。。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:44
{% tweet 1006547530325188609 %}
> @complexnum3er ジュビロの人は。。。
@complexnum3er ジュビロの人は。。。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:43
{% tweet 1006547196315983874 %}
> 誰かさんがトップ下やっている試合に比べて攻撃にスピードがあるよなぁ。もちろん遅攻も必要だけど,誰かさんがトップ下だと本当にスピードがない
誰かさんがトップ下やっている試合に比べて攻撃にスピードがあるよなぁ。もちろん遅攻も必要だけど,誰かさんがトップ下だと本当にスピードがない
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:42
{% tweet 1006546539261521920 %}
> 本番でやったら帰れと言いたくなる
本番でやったら帰れと言いたくなる
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:39
{% tweet 1006546467387871233 %}
> うどん
うどん
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:39
{% tweet 1006546441370628096 %}
> 香川…
香川…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:39
{% tweet 1006545835591495680 %}
> おっ,また入った
おっ,また入った
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:36
{% tweet 1006545430786666496 %}
> 奪われた時点のDFラインの形が相当悪かったんだけど,あれは仕方ないの?
奪われた時点のDFラインの形が相当悪かったんだけど,あれは仕方ないの?
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:35
{% tweet 1006544992037322752 %}
> 岡崎下げて原口なの?また1トップに戻すの?
岡崎下げて原口なの?また1トップに戻すの?
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:33
{% tweet 1006544576201363457 %}
> 楽しそうにプレーしてるなぁ。
楽しそうにプレーしてるなぁ。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:31
{% tweet 1006543880005697538 %}
> オフサイドはともかく,宇宙開発は…
オフサイドはともかく,宇宙開発は…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:28
{% tweet 1006542717302685696 %}
> うーん,2トップかぁ…今日2列目からの中への飛び出しが結構よかったから,2トップだとそこが少し出にくくなるからなぁ
うーん,2トップかぁ…今日2列目からの中への飛び出しが結構よかったから,2トップだとそこが少し出にくくなるからなぁ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:24
{% tweet 1006542357330911232 %}
> 香川と乾の相性がいいなぁ
香川と乾の相性がいいなぁ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:22
{% tweet 1006542162979377154 %}
> いいゴール
いいゴール
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:22
{% tweet 1006539411964747778 %}
> 良いゴール
良いゴール
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 23:11
{% tweet 1006533373349761024 %}
> @rohirohir 個の動きで振られたので行けなかったとみえましたが
@rohirohir 個の動きで振られたので行けなかったとみえましたが
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 22:47
{% tweet 1006531104466243587 %}
> 個々のレベルの差を感じるシーンではあったけど
個々のレベルの差を感じるシーンではあったけど
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 22:38
{% tweet 1006530883715727362 %}
> まぁ,今のは相手が上手かった
まぁ,今のは相手が上手かった
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 22:37
{% tweet 1006527035584536582 %}
> 2列目のスピードがこの前までよりはるかにいい。相手のモチベーションもあるけど
2列目のスピードがこの前までよりはるかにいい。相手のモチベーションもあるけど
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 22:22
{% tweet 1006519158387892225 %}
> 同じ名前だからって代わって謝罪する人って何なの?代理人なの??
同じ名前だからって代わって謝罪する人って何なの?代理人なの??
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 21:50
{% tweet 1006473287474376704 %}
> @naotarou1981 高プロ
@naotarou1981 高プロ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 18:48
{% tweet 1006473177071943681 %}
> @motipan つおい
@motipan つおい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 18:47
{% tweet 1006470810201042944 %}
> 同廃申立で,反省分の代わりに,小指を添えてきたら怖い
同廃申立で,反省分の代わりに,小指を添えてきたら怖い
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 18:38
{% tweet 1006470574833483776 %}
> @sakanauranai 爆発はしていないと。噴煙が上がっているだけです。
@sakanauranai 爆発はしていないと。噴煙が上がっているだけです。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 18:37
{% tweet 1006470128198828032 %}
> @asty_md @nikkansports 名古屋はPK勝っても相当言われますね…
@asty_md @nikkansports 名古屋はPK勝っても相当言われますね…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 18:35
{% tweet 1006469483513372672 %}
> @asty_md @nikkansports これ,結局奈良クラブにしてみたら酷い話ではないかと…
@asty_md @nikkansports これ,結局奈良クラブにしてみたら酷い話ではないかと…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 18:33
{% tweet 1006467701336780802 %}
> @Blackymarine 学校法人日本大学が経営しているのが「日大○○」で(ナンバーズを除く),「○○日大」はそれぞれが別法人で運営しているので,安住の話は信憑性ありそう。あとは,学力も,「日大○○」の方が上とされていた記憶が
@Blackymarine 学校法人日本大学が経営しているのが「日大○○」で(ナンバーズを除く),「○○日大」はそれぞれが別法人で運営しているので,安住の話は信憑性ありそう。あとは,学力も,「日大○○」の方が上とされていた記憶が
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 18:26
{% tweet 1006455785323257856 %}
> @Blackymarine こんな話もhttps://t.co/g4rAtdBOkk
@Blackymarine こんな話もhttps://t.co/g4rAtdBOkk
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 17:38
{% tweet 1006448791975649280 %}
> 「時系列的な表現として『きっかけ』と使ったが、改ざんをもたらす原動力と受け取られる不用意な発言だった」って苦しいでしょ?【自民・柴山氏の「改ざんは総理答弁きっかけ」→発言撤回:朝日新聞デジタル】 https://t.co/gl0UylVn1L
「時系列的な表現として『きっかけ』と使ったが、改ざんをもたらす原動力と受け取られる不用意な発言だった」って苦しいでしょ?【自民・柴山氏の「改ざんは総理答弁きっかけ」→発言撤回:朝日新聞デジタル】 https://t.co/gl0UylVn1L
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 17:11
{% tweet 1006447929731702784 %}
> @SATOMasako @todateyoshiyuki じむしょで。。。
@SATOMasako @todateyoshiyuki じむしょで。。。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 17:07
{% tweet 1006447496791351297 %}
> 昨日のZOZOスーツの写真をFBにupしたところこんなコラージュを作られました。怖すぎ。 https://t.co/1L3TonWdFa
昨日のZOZOスーツの写真をFBにupしたところこんなコラージュを作られました。怖すぎ。 https://t.co/1L3TonWdFa
— ノースライム(noooooooorth)2018-06-12 16:22
{% tweet 1006435865327890432 %}
> @todateyoshiyuki @SATOMasako 沖縄のお菓子かなんかと思いましたので,まこたん,沖縄のお菓子送って下さい
@todateyoshiyuki @SATOMasako 沖縄のお菓子かなんかと思いましたので,まこたん,沖縄のお菓子送って下さい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 16:19
{% tweet 1006424514618507269 %}
> シュークリーム食べたのでお腹いっぱい
シュークリーム食べたのでお腹いっぱい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 15:34
{% tweet 1006406019738583041 %}
> シュークリーム食べたい
シュークリーム食べたい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 14:21
{% tweet 1006402143081791488 %}
> @SakawaH 「靴を舐めろ」「ごきげんよう」とかですかね
@SakawaH 「靴を舐めろ」「ごきげんよう」とかですかね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 14:05
{% tweet 1006401532844126208 %}
> @SakawaH 慣れが重要です
@SakawaH 慣れが重要です
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 14:03
{% tweet 1006400512273539072 %}
> @Bibendum65 有名な話
@Bibendum65 有名な話
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 13:59
{% tweet 1006399518177353734 %}
> @todateyoshiyuki わかります・・・これは酷すぎます
@todateyoshiyuki わかります・・・これは酷すぎます
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 13:55
{% tweet 1006399303588311042 %}
> MLの作法的なものが流れていましたが,当会のMLには,「諸君!」と書き始めて,「自由と正義万歳!」と結ぶスタイルの方がいますので,タイトルに「ご質問」と書くくらいでは何も感じなくなりました。
MLの作法的なものが流れていましたが,当会のMLには,「諸君!」と書き始めて,「自由と正義万歳!」と結ぶスタイルの方がいますので,タイトルに「ご質問」と書くくらいでは何も感じなくなりました。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 13:54
{% tweet 1006387166824415233 %}
> 腰が痛いので多分腰痛
腰が痛いので多分腰痛
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 13:06
{% tweet 1006381386876444673 %}
> @J_Searobin 良いところはすぐに埋まっちゃうんですよね…
@J_Searobin 良いところはすぐに埋まっちゃうんですよね…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 12:43
{% tweet 1006381337127747584 %}
> @Karate_kid1980 結局梅田でホテル取ることにしました。もっとも走るか決めていませんが
@Karate_kid1980 結局梅田でホテル取ることにしました。もっとも走るか決めていませんが
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 12:43
{% tweet 1006380693553754112 %}
> @J_Searobin 予約できませんでした…
@J_Searobin 予約できませんでした…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 12:40
{% tweet 1006379879254745088 %}
> 神戸マラソンの宿をとりあえず押さえてみたんだけど、神戸って宿少なくない?
神戸マラソンの宿をとりあえず押さえてみたんだけど、神戸って宿少なくない?
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 12:37
{% tweet 1006356091679076352 %}
> @ssk_krr ベーシスト
@ssk_krr ベーシスト
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 11:02
{% tweet 1006351710464323586 %}
> まだ,福岡マラソンの抽選待ちだけど,横浜マラソンが10月28日だから,11月11日の福岡マラソンだとダメージが気になるなぁ。福岡マラソンは走ったことあるし,パスして神戸にするか
まだ,福岡マラソンの抽選待ちだけど,横浜マラソンが10月28日だから,11月11日の福岡マラソンだとダメージが気になるなぁ。福岡マラソンは走ったことあるし,パスして神戸にするか
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 10:45
{% tweet 1006350420459937793 %}
> OSAKAマラソン落選したYO!
OSAKAマラソン落選したYO!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 10:40
{% tweet 1006350155522535424 %}
> KOBEマラソン当選したYO!
KOBEマラソン当選したYO!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 10:39
{% tweet 1006340587161673730 %}
> @naotarou1981 @takeshiful 二人ともおめでとうございます!
@naotarou1981 @takeshiful 二人ともおめでとうございます!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 10:01
{% tweet 1006337669675094016 %}
> 再審請求審が,実質的に元被告人の無罪そのものを争う場になっていて,再審公判がセレモニー的になっているというのはやはりおかしな所だともうのですよね。少なくとも再審請求審において,検察官の抗告を認めるべきではないかと。
再審請求審が,実質的に元被告人の無罪そのものを争う場になっていて,再審公判がセレモニー的になっているというのはやはりおかしな所だともうのですよね。少なくとも再審請求審において,検察官の抗告を認めるべきではないかと。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 09:49
{% tweet 1006336760337448960 %}
> 野毛のゴッホくらいの才能あるのかな
野毛のゴッホくらいの才能あるのかな
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 09:45
{% tweet 1006336639424069632 %}
> 伊勢崎のジャンヌダルク…
伊勢崎のジャンヌダルク…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 09:45
{% tweet 1006336469508620288 %}
> どうして日本の表舞台に立ちたがる系の女性はそんなに死に急ぐんだろうか。 https://t.co/SQPLD5SQOl
どうして日本の表舞台に立ちたがる系の女性はそんなに死に急ぐんだろうか。 https://t.co/SQPLD5SQOl
— 帰社倶楽部(素敵なクソコラをたまに作っています)(kishaburaku)2018-06-11 18:11
{% tweet 1006334296578093056 %}
> 「徳川家康が最も恐れた男」があんなにたくさんいるということは、徳川家康がものすごい怖がり屋さんだったということだ。
「徳川家康が最も恐れた男」があんなにたくさんいるということは、徳川家康がものすごい怖がり屋さんだったということだ。
— ゆうき まさみ(masyuuki)2018-06-12 04:28
{% tweet 1006331599355432960 %}
> @shouwayoroyoro @fraise5743 黒電話委員長のことかと…
@shouwayoroyoro @fraise5743 黒電話委員長のことかと…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 09:25
{% tweet 1006310407684812801 %}
> @motipan よしよしヾ(・ω・`)
@motipan よしよしヾ(・ω・`)
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 08:01
{% tweet 1006198146353909761 %}
> 種馬先生に会って衝撃的だったのは、顔とかよりも、ずーーーーーーーーーっとどこかの若い女性をナンパし続けてたことだよ・・・・
種馬先生に会って衝撃的だったのは、顔とかよりも、ずーーーーーーーーーっとどこかの若い女性をナンパし続けてたことだよ・・・・
— エージェント山葵(wsbing)2018-06-12 00:32
{% tweet 1006197904015482880 %}
> @sshizu_ そんな5流がいるのですか?
@sshizu_ そんな5流がいるのですか?
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 00:34
{% tweet 1006196868542369792 %}
> @tomo_law_ @noncopi06 規約にそんなこと書いてない!
@tomo_law_ @noncopi06 規約にそんなこと書いてない!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 00:30
{% tweet 1006196423036030976 %}
> @sshizu_ そうなの??
@sshizu_ そうなの??
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 00:28
{% tweet 1006195936337408000 %}
> @tomo_law_ @noncopi06 たろせんせほんま尊いいうと,都内でお寿司がご馳走になれると聞きまして!
@tomo_law_ @noncopi06 たろせんせほんま尊いいうと,都内でお寿司がご馳走になれると聞きまして!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 00:26
{% tweet 1006195270164467712 %}
> @todateyoshiyuki まだ,要旨しか読めていませんが,無罪立証を課しているとしか言いようがないなと感じました。。。
@todateyoshiyuki まだ,要旨しか読めていませんが,無罪立証を課しているとしか言いようがないなと感じました。。。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 00:23
{% tweet 1006194412697763841 %}
> @motipan 今日はお赤飯ですねっ!!
@motipan 今日はお赤飯ですねっ!!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 00:20
{% tweet 1006193369184235520 %}
> 例の人を雇用していることからZOZOで買う意思は全くないんだけど,ZOZOスーツで測定してみたい
例の人を雇用していることからZOZOで買う意思は全くないんだけど,ZOZOスーツで測定してみたい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 00:16
{% tweet 1006192759923826690 %}
> @noncopi06 ようこそ!
@noncopi06 ようこそ!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 00:13
{% tweet 1006192352338182146 %}
> 袴田事件は日弁連再審支援事件なので,日弁連として,確定判決は誤っており,再審を開始しないといけないという立場であることを表明しているので自然なスタンスかと。このような会長声明を出すことを否定することは再審支援をすることを否定するこ… https://t.co/KSvV28YKe2
袴田事件は日弁連再審支援事件なので,日弁連として,確定判決は誤っており,再審を開始しないといけないという立場であることを表明しているので自然なスタンスかと。このような会長声明を出すことを否定することは再審支援をすることを否定するこ… https://t.co/KSvV28YKe2
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 00:12
{% tweet 1006191385316212736 %}
> 本当に接している人たちによって見え方が全然違うなって思ったのが,多分Twitterを見ている人たちは,私は気性が激しくて人の好き嫌いが激しい,気難しいって思うのだろうけど,別の友達は全く逆の印象を持っていたりするんだよなぁ。そしてどちらも正しいしどちらも間違っている
本当に接している人たちによって見え方が全然違うなって思ったのが,多分Twitterを見ている人たちは,私は気性が激しくて人の好き嫌いが激しい,気難しいって思うのだろうけど,別の友達は全く逆の印象を持っていたりするんだよなぁ。そしてどちらも正しいしどちらも間違っている
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-12 00:08
{% tweet 1006179070206341121 %}
> @complexnum3er @sshizu_ @SATOMasako サラ金知ってますよ
@complexnum3er @sshizu_ @SATOMasako サラ金知ってますよ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 23:19
{% tweet 1006178885908684800 %}
> @complexnum3er @sshizu_ @SATOMasako トランプ大統領から交渉術を学びました
@complexnum3er @sshizu_ @SATOMasako トランプ大統領から交渉術を学びました
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 23:18
{% tweet 1006178179046707201 %}
> @sshizu_ @complexnum3er @SATOMasako おかねくださいっ!!
@sshizu_ @complexnum3er @SATOMasako おかねくださいっ!!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 23:15
{% tweet 1006172597548040196 %}
> @sshizu_ @complexnum3er 何を言っているんですか。普通二種免許ですよね。
@sshizu_ @complexnum3er 何を言っているんですか。普通二種免許ですよね。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 22:53
{% tweet 1006169669139509249 %}
> 暴力で妨害することが許されないのは勿論だけど、「ライヴ会場前抗議」と「暴力で妨害」の間にはけっこう距離があるんじゃないかな。まあ個人的にはあんなもんにいちいち抗議デモしなくてもとは思うけど、平穏な態様でやる分には自由なのでは。 https://t.co/0VF9swtqqn
暴力で妨害することが許されないのは勿論だけど、「ライヴ会場前抗議」と「暴力で妨害」の間にはけっこう距離があるんじゃないかな。まあ個人的にはあんなもんにいちいち抗議デモしなくてもとは思うけど、平穏な態様でやる分には自由なのでは。 https://t.co/0VF9swtqqn
— ystk(lawkus)2018-06-11 21:37
{% tweet 1006167363161489409 %}
> 羽田新千歳 \n 新千歳神戸 \n 新千歳高松 \n 新千歳関空 \n 新千歳中部 \n 新千歳福岡 \n 羽田福岡 \n 羽田北九州 \n 新千歳富山 \n 新千歳仙台 \n 新千歳釧路 \n 丘珠釧路 \n \n 案外乗ってないなぁ \n \n #今まで乗った飛行機の路線を言う見た人もやる
羽田新千歳
新千歳神戸
新千歳高松
新千歳関空
新千歳中部
新千歳福岡
羽田福岡
羽田北九州
新千歳富山
新千歳仙台
新千歳釧路
丘珠釧路
案外乗ってないなぁ
#今まで乗った飛行機の路線を言う見た人もやる
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 22:32
{% tweet 1006165103685849088 %}
> まぁ,何らかの犯罪が行われたかどうかはともかく,国会に対して不誠実だよね
まぁ,何らかの犯罪が行われたかどうかはともかく,国会に対して不誠実だよね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 22:23
{% tweet 1006164916242296832 %}
> とっとこ \n 「会ったのは嘘でした」が嘘だった https://t.co/7vh98mfnAI
とっとこ
「会ったのは嘘でした」が嘘だった https://t.co/7vh98mfnAI
— やっちん(YSOUKOMAN)2018-06-10 21:43
{% tweet 1006164728618442754 %}
> 明日は神戸マラソンと大阪マラソンの抽選発表か
明日は神戸マラソンと大阪マラソンの抽選発表か
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 22:22
{% tweet 1006163346645643264 %}
> 超久しぶりに,勾留場所変更の申立してみた
超久しぶりに,勾留場所変更の申立してみた
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 22:16
{% tweet 1006162715704897536 %}
> へー,安冨先生出馬されるんだ【「女性装」東大教授出馬へ 埼玉県東松山市長選 | 2018/6/11 - 共同通信】 https://t.co/iWhziAeKti
へー,安冨先生出馬されるんだ【「女性装」東大教授出馬へ 埼玉県東松山市長選 | 2018/6/11 - 共同通信】 https://t.co/iWhziAeKti
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 22:14
{% tweet 1006154579904360448 %}
> @ymdandU 見えんでしょ…
@ymdandU 見えんでしょ…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 21:41
{% tweet 1006140717847068674 %}
> @Uruoi_ururu か、帰らねば、家では、美味しいお酒が私の帰りを待って…ぐっ…こんなところで倒れるわけに…
@Uruoi_ururu か、帰らねば、家では、美味しいお酒が私の帰りを待って…ぐっ…こんなところで倒れるわけに…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 20:46
{% tweet 1006138668229095424 %}
> 疲れた。世界滅びろ。
疲れた。世界滅びろ。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 20:38
{% tweet 1006129902783889408 %}
> @keita_adachi 釈放後なら,任意の調べですから,当日は帰した上で,調べしたければ来てねって
@keita_adachi 釈放後なら,任意の調べですから,当日は帰した上で,調べしたければ来てねって
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 20:03
{% tweet 1006128983560163329 %}
> 満期日に処分保留釈放後,検察庁に出頭するように言われたケースがある当職 https://t.co/HHFLbWy74j
満期日に処分保留釈放後,検察庁に出頭するように言われたケースがある当職 https://t.co/HHFLbWy74j
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 20:00
{% tweet 1006126904007507968 %}
> 「香港問題で水産庁の清水課長補佐は、付属書に掲載された場合、原産地証明書を発行できない香港からの輸入はなくなるとし、「付属書に掲載された後、どのようにして取引をしていくかを考える時期にきている」との考えも示した。」って,水産庁の姿… https://t.co/t1BG3anaHZ
「香港問題で水産庁の清水課長補佐は、付属書に掲載された場合、原産地証明書を発行できない香港からの輸入はなくなるとし、「付属書に掲載された後、どのようにして取引をしていくかを考える時期にきている」との考えも示した。」って,水産庁の姿… https://t.co/t1BG3anaHZ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 19:52
{% tweet 1006126481360031749 %}
> 密輸を肯定するのか…「密漁されたシラスウナギの輸出入は難しくなり、国内のウナギ養殖に大きな影響を与えそうだ。」【絶滅危惧ウナギ、貿易規制が濃厚に 水産庁が危機感(みなと新聞) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/oj1aZci6Fl
密輸を肯定するのか…「密漁されたシラスウナギの輸出入は難しくなり、国内のウナギ養殖に大きな影響を与えそうだ。」【絶滅危惧ウナギ、貿易規制が濃厚に 水産庁が危機感(みなと新聞) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/oj1aZci6Fl
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 19:50
{% tweet 1006121323687337984 %}
> ごーりら,ごりら,高収入
ごーりら,ごりら,高収入
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 19:29
{% tweet 1006113852138799104 %}
> 袴田事件の会長声明です。【日本弁護士連合会│Japan Federation of Bar Associations:「袴田事件」第2次再審請求即時抗告審決定に対する会長声明】 https://t.co/TvRsr7Y4tV @jfba_snsさんから
袴田事件の会長声明です。【日本弁護士連合会│Japan Federation of Bar Associations:「袴田事件」第2次再審請求即時抗告審決定に対する会長声明】 https://t.co/TvRsr7Y4tV @jfba_snsさんから
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 19:00
{% tweet 1006110111352287233 %}
> @ymdandU まぁ,チキンさんなんだなぁと
@ymdandU まぁ,チキンさんなんだなぁと
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 18:45
{% tweet 1006109574686912512 %}
> で,これを軍歌だと思われることについて意識がいっていないんだとしたら表現者としての能力や教養に疑問があるんだけどね。実際にそのような意図があるかどうかは別として
で,これを軍歌だと思われることについて意識がいっていないんだとしたら表現者としての能力や教養に疑問があるんだけどね。実際にそのような意図があるかどうかは別として
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 18:43
{% tweet 1006109180950794240 %}
> 別に謝罪する必要は無いんじゃないの?そういう曲・思想の人だと思われるだけ。【RAD野田「HINOMARU」歌詞について謝罪 「軍歌だという意図は1ミリもない」(エキサイトミュージック) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/p9X6EnMqqm
別に謝罪する必要は無いんじゃないの?そういう曲・思想の人だと思われるだけ。【RAD野田「HINOMARU」歌詞について謝罪 「軍歌だという意図は1ミリもない」(エキサイトミュージック) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/p9X6EnMqqm
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 18:41
{% tweet 1006105117362286592 %}
> はんばーぐたべたい
はんばーぐたべたい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 18:25
{% tweet 1006090277382000640 %}
> @ora3298 余裕で入壺資格無いからっ!!
@ora3298 余裕で入壺資格無いからっ!!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 17:26
{% tweet 1006089187093721088 %}
> @ora3298 私はゆるふわだから入れない
@ora3298 私はゆるふわだから入れない
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 17:22
{% tweet 1006088638541643776 %}
> @ora3298 横須賀のアレは,ちょっと毛色が違うと・・・手に負えなさでは一緒だけど
@ora3298 横須賀のアレは,ちょっと毛色が違うと・・・手に負えなさでは一緒だけど
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 17:19
{% tweet 1006072254826835968 %}
> あきらめない
あきらめない
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2018-06-11 14:08
{% tweet 1006071204115972097 %}
> ざっとこんなところか。
ざっとこんなところか。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 16:10
{% tweet 1006071071957659648 %}
> 再現実験についても「明白性」の要件が認められないとし,5点の衣類が捏造されたことについての具体的な根拠は乏しく抽象的な可能性に過ぎない。その他の新証拠を全て総合して検討しても435条6号に該当する事由は認められない
再現実験についても「明白性」の要件が認められないとし,5点の衣類が捏造されたことについての具体的な根拠は乏しく抽象的な可能性に過ぎない。その他の新証拠を全て総合して検討しても435条6号に該当する事由は認められない
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 16:10
{% tweet 1006070286914019329 %}
> (承前)鑑定書添付のチャート図の解釈にも疑問があり,この鑑定を信用できるとした原決定は不合理であり,鑑定は「明白性」の要件が認められない。味噌漬け再現実験報告についてはタンク内の味噌と再現実験で用いられた味噌の色が相当異なることから,新証拠の証拠価値を不当に高く評価しているとして
(承前)鑑定書添付のチャート図の解釈にも疑問があり,この鑑定を信用できるとした原決定は不合理であり,鑑定は「明白性」の要件が認められない。味噌漬け再現実験報告についてはタンク内の味噌と再現実験で用いられた味噌の色が相当異なることから,新証拠の証拠価値を不当に高く評価しているとして
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 16:07
{% tweet 1006069141759856640 %}
> 袴田事件即時抗告審決定の理由の骨子ですが, \n 原決定において新証拠とされたDNA型鑑定に用いられた手法について科学的原理や有用性に深刻な疑問が存在しているにもかかわらず,原決定はこの手法を過大評価している他,原決定が前提としたDNA… https://t.co/vTU2K3oOKO
袴田事件即時抗告審決定の理由の骨子ですが,
原決定において新証拠とされたDNA型鑑定に用いられた手法について科学的原理や有用性に深刻な疑問が存在しているにもかかわらず,原決定はこの手法を過大評価している他,原決定が前提としたDNA… https://t.co/vTU2K3oOKO
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 16:02
{% tweet 1006063506184028160 %}
> 55年前の裁判官はこのように司法の誤りを認め,先人達に代わり謝罪していたんですよね
55年前の裁判官はこのように司法の誤りを認め,先人達に代わり謝罪していたんですよね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 15:40
{% tweet 1006063202717786112 %}
> (承前)「その不撓不屈(ふとうふくつ)の正に驚嘆すべき類なき精神力、生命力に対し深甚なる敬意を表しつつ翁の余生に幸多からんことを祈念する次第である。」(吉田巌窟王事件 小林登一裁判長)
(承前)「その不撓不屈(ふとうふくつ)の正に驚嘆すべき類なき精神力、生命力に対し深甚なる敬意を表しつつ翁の余生に幸多からんことを祈念する次第である。」(吉田巌窟王事件 小林登一裁判長)
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 15:38
{% tweet 1006062904167108608 %}
> (承前)「ちなみに当裁判所は被告人否ここでは被告人と云うに忍びず吉田翁と呼ぼう。吾々の先輩が翁に対して冒した過誤を只管(ひたすら)陳謝すると共に実に半世紀の久しきに亘り克くあらゆる迫害に堪え自己の無実を叫び続けて来たその崇高なる態度、」(続)
(承前)「ちなみに当裁判所は被告人否ここでは被告人と云うに忍びず吉田翁と呼ぼう。吾々の先輩が翁に対して冒した過誤を只管(ひたすら)陳謝すると共に実に半世紀の久しきに亘り克くあらゆる迫害に堪え自己の無実を叫び続けて来たその崇高なる態度、」(続)
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 15:37
{% tweet 1006062679302082560 %}
> 「これらの事情が相俟つて被告人の訴追をみるにいたり、わが裁判史上曽つてない誤判をくりかえし、被告人を二十有余年の永きにわたり、獄窓のうちに呻吟せしめるにいたつたのであつて、まことに痛恨おく能わざるものがあるといわねばならない。(中略)
「これらの事情が相俟つて被告人の訴追をみるにいたり、わが裁判史上曽つてない誤判をくりかえし、被告人を二十有余年の永きにわたり、獄窓のうちに呻吟せしめるにいたつたのであつて、まことに痛恨おく能わざるものがあるといわねばならない。(中略)
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 15:36
{% tweet 1006062123569430529 %}
> 袴田事件の決定を読んでいますが,途中にして怒りが爆発しそうです
袴田事件の決定を読んでいますが,途中にして怒りが爆発しそうです
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 15:34
{% tweet 1006054300370362368 %}
> いちばん許しがたいのは再審開始決定を取り消しておきながら死刑の執行停止、拘置の執行停止は取り消さないという、高裁の意図がすけてみえる判断をあえてしてきた点
いちばん許しがたいのは再審開始決定を取り消しておきながら死刑の執行停止、拘置の執行停止は取り消さないという、高裁の意図がすけてみえる判断をあえてしてきた点
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2018-06-11 14:07
{% tweet 1006046432380383232 %}
> 健康状態に配慮することは異論無い。だったら袴田さんだけを特別扱いするのではなく,他の死刑囚についても健康状態を確認しなよ
健康状態に配慮することは異論無い。だったら袴田さんだけを特別扱いするのではなく,他の死刑囚についても健康状態を確認しなよ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 14:32
{% tweet 1006039482787753984 %}
> 拘置の執行停止を取消さないことについて,袴田さんの心身の状態を考慮するのであれば,他の死刑囚に対しても同様のことをしないといけないんですよ。他の死刑囚についてそれをするというのであれば,それは私の立場からは支持できますが。
拘置の執行停止を取消さないことについて,袴田さんの心身の状態を考慮するのであれば,他の死刑囚に対しても同様のことをしないといけないんですよ。他の死刑囚についてそれをするというのであれば,それは私の立場からは支持できますが。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 14:04
{% tweet 1006037939602616321 %}
> もちろん,再審を支持する立場からすると,袴田さんの刑が執行されないのは良いことだけど,整合性取れるの?
もちろん,再審を支持する立場からすると,袴田さんの刑が執行されないのは良いことだけど,整合性取れるの?
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 13:58
{% tweet 1006037188285349888 %}
> 裁判官は再審開始にしないけど,拘置しないから事実上刑が執行されるわけじゃないからいいでしょ?とでも思っているのかな。(憤怒)
裁判官は再審開始にしないけど,拘置しないから事実上刑が執行されるわけじゃないからいいでしょ?とでも思っているのかな。(憤怒)
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 13:55
{% tweet 1006035979235295232 %}
> 年度内というのが流れたから嫌な予感がしていたけど…絶句【<袴田事件>東京高裁、再審開始認めず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/kLwdNPQnEJ @YahooNewsTopics
年度内というのが流れたから嫌な予感がしていたけど…絶句【<袴田事件>東京高裁、再審開始認めず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/kLwdNPQnEJ @YahooNewsTopics
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 13:50
{% tweet 1006031467112099841 %}
> 袴田事件そろそろか
袴田事件そろそろか
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 13:32
{% tweet 1006023314429468673 %}
> @rippy08 ありがとうございますっ!!土日も働いたのでさっさと帰りたいです…
@rippy08 ありがとうございますっ!!土日も働いたのでさっさと帰りたいです…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 13:00
{% tweet 1006022941505564673 %}
> 会務を一つ処理した。褒めて。
会務を一つ処理した。褒めて。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 12:58
{% tweet 1006022860870041600 %}
> LSで講師をしてきた。褒めて。
LSで講師をしてきた。褒めて。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 12:58
{% tweet 1005966305470525440 %}
> 頭が重たい
頭が重たい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 09:13
{% tweet 1005965900741160960 %}
> ねむねむ
ねむねむ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 09:12
{% tweet 1005948651582021632 %}
> @rippy08 えらーい!!
@rippy08 えらーい!!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 08:03
{% tweet 1005948600239575040 %}
> 朝から正義を気取って説教かましている同業者を見て気持ち悪い
朝から正義を気取って説教かましている同業者を見て気持ち悪い
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 08:03
{% tweet 1005834782733791232 %}
> @akikuwa @fish_and_Nicks 適切かどうかというのではなく,単純に気になったので。なんかすいません
@akikuwa @fish_and_Nicks 適切かどうかというのではなく,単純に気になったので。なんかすいません
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 00:31
{% tweet 1005831212009525249 %}
> @fish_and_Nicks @akikuwa 毒性は大丈夫なの?と気になってしまいますが
@fish_and_Nicks @akikuwa 毒性は大丈夫なの?と気になってしまいますが
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 00:17
{% tweet 1005830796567928833 %}
> 今日仕事をしていたと話して,忙しくて大変だねと言われたけど,雨降っていて外出する気分になれなかったのだから,仕事でもして,平日の負担を軽くしていただけなのだけど・・・
今日仕事をしていたと話して,忙しくて大変だねと言われたけど,雨降っていて外出する気分になれなかったのだから,仕事でもして,平日の負担を軽くしていただけなのだけど・・・
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 00:15
{% tweet 1005827244592205824 %}
> @Mllefre じゅるっ
@Mllefre じゅるっ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 00:01
{% tweet 1005827098370400259 %}
> @fraise5743 私も食べたいのです
@fraise5743 私も食べたいのです
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-11 00:00
{% tweet 1005823830928044033 %}
> @Blackymarine うむっ!
@Blackymarine うむっ!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 23:47
{% tweet 1005823639701188608 %}
> @fraise5743 手タレに箸よりも重たいものを持たせるだなんてっ!!
@fraise5743 手タレに箸よりも重たいものを持たせるだなんてっ!!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 23:46
{% tweet 1005813954411548673 %}
> @kotadon 糸井「おにぎり君凄い」柳田「おかわり君さんの事?」
@kotadon 糸井「おにぎり君凄い」柳田「おかわり君さんの事?」
— taka(210takachan)2018-06-10 23:06
{% tweet 1005804775357575171 %}
> @toufuno2 うっふっふのふーふ
@toufuno2 うっふっふのふーふ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 22:32
{% tweet 1005804671460564992 %}
> @fish_and_Nicks @Uruoi_ururu いいですねっ!!
@fish_and_Nicks @Uruoi_ururu いいですねっ!!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 22:31
{% tweet 1005799429989789697 %}
> @holmesdenka @wsbing @KyotoPenguin そうなんです
@holmesdenka @wsbing @KyotoPenguin そうなんです
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 22:10
{% tweet 1005798299792621569 %}
> @KyotoPenguin @wsbing 比較するなんてやめてください!!お願いです!!!
@KyotoPenguin @wsbing 比較するなんてやめてください!!お願いです!!!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 22:06
{% tweet 1005797496033955841 %}
> @wsbing 皮剥いで三味線にするぞ
@wsbing 皮剥いで三味線にするぞ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 22:03
{% tweet 1005796696238903296 %}
> @Uruoi_ururu @fish_and_Nicks 刃物
@Uruoi_ururu @fish_and_Nicks 刃物
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 21:59
{% tweet 1005796334954164224 %}
> 煮ても焼いても食えないのに,サーモンになりたいだなんて高望みし過ぎです。来世もホモサピで過ごしてください https://t.co/FPQcmht6ah
煮ても焼いても食えないのに,サーモンになりたいだなんて高望みし過ぎです。来世もホモサピで過ごしてください https://t.co/FPQcmht6ah
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 21:58
{% tweet 1005795299674083338 %}
> @ymdandU ちなみに当職の今日のご飯もそれです(2週連続)
@ymdandU ちなみに当職の今日のご飯もそれです(2週連続)
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 21:54
{% tweet 1005795052965093376 %}
> @Uruoi_ururu うん。そっちの方がしっくりw
@Uruoi_ururu うん。そっちの方がしっくりw
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 21:53
{% tweet 1005794571198947329 %}
> 耳寄りな情報なのですが,「こたんせ」というネームは,「こた」+「せんせい」の省略なので,「こたんせ」+敬称は,さかなクンさんとか,デーモン小暮閣下さんみたいになるのです。 \n わざわざ敬称をつけていただかなくても大丈夫ですし,つけるなら「こた」+敬称の方が字数も短くできますよ。
耳寄りな情報なのですが,「こたんせ」というネームは,「こた」+「せんせい」の省略なので,「こたんせ」+敬称は,さかなクンさんとか,デーモン小暮閣下さんみたいになるのです。
わざわざ敬称をつけていただかなくても大丈夫ですし,つけるなら「こた」+敬称の方が字数も短くできますよ。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 21:51
{% tweet 1005793779742212096 %}
> @ymdandU これ美味しいでしょ?
@ymdandU これ美味しいでしょ?
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 21:48
{% tweet 1005791642442321920 %}
> いじりで笑いをとるのが嫌いなのはここなんですよね。
いじりで笑いをとるのが嫌いなのはここなんですよね。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 21:39
{% tweet 1005791488008118277 %}
> これはその通りだと思う。 https://t.co/dyf9eHOXcZ
これはその通りだと思う。 https://t.co/dyf9eHOXcZ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 21:39
{% tweet 1005790931792982016 %}
> 九条ネギとサクラエビとシラスのアヒージョという罪深き食べ物を食しています
九条ネギとサクラエビとシラスのアヒージョという罪深き食べ物を食しています
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 21:36
{% tweet 1005783785051287552 %}
> 私の無学は嘲笑ってもいいが贈った人間を侮辱するようなことはやめろ。極めて不愉快だ。
私の無学は嘲笑ってもいいが贈った人間を侮辱するようなことはやめろ。極めて不愉快だ。
— ノースライム(noooooooorth)2018-06-10 18:42
{% tweet 1005783753711448065 %}
> 友人から本をもらった。権利のために戦うぞー。 https://t.co/ZKYsjfI1uy
友人から本をもらった。権利のために戦うぞー。 https://t.co/ZKYsjfI1uy
— ノースライム(noooooooorth)2018-06-09 11:08
{% tweet 1005774363180879872 %}
> 男の子だってお姫様になれるのだから,当職だってリア充になれるはず!
男の子だってお姫様になれるのだから,当職だってリア充になれるはず!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 20:31
{% tweet 1005752787374780416 %}
> @caulescens75 どうも憑かれているみたいです
@caulescens75 どうも憑かれているみたいです
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 19:05
{% tweet 1005745614477377537 %}
> 「真正保守」が「アホ」と同義であることをアピールすることにいそしむ議員さん https://t.co/iJXVN4fl3R
「真正保守」が「アホ」と同義であることをアピールすることにいそしむ議員さん https://t.co/iJXVN4fl3R
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 18:36
{% tweet 1005744081643827200 %}
> 茶葉と間違えて,乾燥めかぶを急須に居れそうになりました。現場からは以上です
茶葉と間違えて,乾燥めかぶを急須に居れそうになりました。現場からは以上です
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 18:30
{% tweet 1005716874686943232 %}
> @Uruoi_ururu ラタトゥイユにポーチドエッグ載せて,トリュフオイルかけるのが大好き
@Uruoi_ururu ラタトゥイユにポーチドエッグ載せて,トリュフオイルかけるのが大好き
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 16:42
{% tweet 1005716075609092096 %}
> 余命って妄想癖なのか,扇動のために無茶苦茶なことを書いているのか区別が…
余命って妄想癖なのか,扇動のために無茶苦茶なことを書いているのか区別が…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 16:39
{% tweet 1005715729830707200 %}
> @Uruoi_ururu やべぇ,ワルだ
@Uruoi_ururu やべぇ,ワルだ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-06-10 16:38
0 件のコメント:
コメントを投稿