ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年6月11日月曜日

\小倉秀夫 @Hideo_Ogura\第二弾の懲戒請求に対する答弁書を作成。約6000字。五時間もかけてしまった。

/usr/lib/ruby/2.5.0/rubygems/core_ext/kernel_require.rb:59:in `require': cannot load such file -- mysql (LoadError) from /usr/lib/ruby/2.5.0/rubygems/core_ext/kernel_require.rb:59:in `require' from /home/a66/local-bin/s-tweet-add-mysql-uniq-argv.rb:8:in `
'

記録作成等の措置を講ずるべき弁護士・ジャーナリスト関連のツイート
基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-06-06 08:55から199件:最新2018-06-11 21:27という範囲(5日12時間32分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
5件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 20:42 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006139649247461377>
{% tweet 1006139649247461377 %}
> 第二弾の懲戒請求に対する答弁書を作成。約6000字。五時間もかけてしまった。

===========================================================
ページ内リンク一覧
  1
件目
 
  2
件目
 
  3
件目
 
  4
件目
 
  5
件目
 
  6
件目
 
  7
件目
 
  8
件目
 
  9
件目
 
 10
件目
 
 11
件目
 
 12
件目
 
 13
件目
 
 14
件目
 
 15
件目
 
 16
件目
 
 17
件目
 
 18
件目
 
 19
件目
 
 20
件目
 
 21
件目
 
 22
件目
 
 23
件目
 
 24
件目
 
 25
件目
 
 26
件目
 
 27
件目
 
 28
件目
 
 29
件目
 
 30
件目
 
 31
件目
 
 32
件目
 
 33
件目
 
 34
件目
 
 35
件目
 
 36
件目
 
 37
件目
 
 38
件目
 
 39
件目
 
 40
件目
 
 41
件目
 
 42
件目
 
 43
件目
 
 44
件目
 
 45
件目
 
 46
件目
 
 47
件目
 
 48
件目
 
 49
件目
 
 50
件目
 
 51
件目
 
 52
件目
 
 53
件目
 
 54
件目
 
 55
件目
 
 56
件目
 
 57
件目
 
 58
件目
 
 59
件目
 
 60
件目
 
 61
件目
 
 62
件目
 
 63
件目
 
 64
件目
 
 65
件目
 
 66
件目
 
 67
件目
 
 68
件目
 
 69
件目
 
 70
件目
 
 71
件目
 
 72
件目
 
 73
件目
 
 74
件目
 
 75
件目
 
 76
件目
 
 77
件目
 
 78
件目
 
 79
件目
 
 80
件目
 
 81
件目
 
 82
件目
 
 83
件目
 
 84
件目
 
 85
件目
 
 86
件目
 
 87
件目
 
 88
件目
 
 89
件目
 
 90
件目
 
 91
件目
 
 92
件目
 
 93
件目
 
 94
件目
 
 95
件目
 
 96
件目
 
 97
件目
 
 98
件目
 
 99
件目
 
100
件目
 
101
件目
 
102
件目
 
103
件目
 
104
件目
 
105
件目
 
106
件目
 
107
件目
 
108
件目
 
109
件目
 
110
件目
 
111
件目
 
112
件目
 
113
件目
 
114
件目
 
115
件目
 
116
件目
 
117
件目
 
118
件目
 
119
件目
 
120
件目
 
121
件目
 
122
件目
 
123
件目
 
124
件目
 
125
件目
 
126
件目
 
127
件目
 
128
件目
 
129
件目
 
130
件目
 
131
件目
 
132
件目
 
133
件目
 
134
件目
 
135
件目
 
136
件目
 
137
件目
 
138
件目
 
139
件目
 
140
件目
 
141
件目
 
142
件目
 
143
件目
 
144
件目
 
145
件目
 
146
件目
 
147
件目
 
148
件目
 
149
件目
 
150
件目
 
151
件目
 
152
件目
 
153
件目
 
154
件目
 
155
件目
 
156
件目
 
157
件目
 
158
件目
 
159
件目
 
160
件目
 
161
件目
 
162
件目
 
163
件目
 
164
件目
 
165
件目
 
166
件目
 
167
件目
 
168
件目
 
169
件目
 
170
件目
 
171
件目
 
172
件目
 
173
件目
 
174
件目
 
175
件目
 
176
件目
 
177
件目
 
178
件目
 
179
件目
 
180
件目
 
181
件目
 
182
件目
 
183
件目
 
184
件目
 
185
件目
 
186
件目
 
187
件目
 
188
件目
 
189
件目
 
190
件目
 
191
件目
 
192
件目
 
193
件目
 
194
件目
 
195
件目
 
196
件目
 
197
件目
 
198
件目
 
199
件目
 
===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年06月11日21時29分12秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
そういえば、法とコンピュータ学会の理事だった。情報主体から一方的に送ってきていただいた個人情報をどのように利用できるのか、社会実験ができそう。

ユーザのフォロワー数:14574

ユーザのフォロー数:74

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 UTC

ユーザの投稿ツイート数:161527

===========================================================

注目ツイートを含むタイムライン(199件)
1件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 21:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006150992935600128>
{% tweet 1006150992935600128 %}
> 規定がないから、和解契約という合意で定めるんですよ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @growweb_Music ということは関与していない懲戒請求はしてはならない って何言ってんの? 懲戒請求をする上でそんな規定はない 呆れた。

2件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 21:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006150361227251713>
{% tweet 1006150361227251713 %}
> 弁護士が鼻くそほじって何が悪いの?RT @uga9929: @Hideo_Ogura @growweb_Music これを読む限りだと小倉君が鼻くそほじくってて品位ないからって懲戒請求してはならないとはないね? 私だったら直ぐ写真撮って懲戒請求しちゃうけどなぁ?

3件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 21:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006149046724014081>
{% tweet 1006149046724014081 %}
> 「「乙は、自己が関与した事件についての自己または相手方代理人としての行為または言動に問題があったことを理由とする場合を除き、弁護士に対する懲戒申立てをしないことを約束する」」です。RT @uga9929: @growweb_Music

4件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 20:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006139790318682112>
{% tweet 1006139790318682112 %}
> ちゃんとした日本語で書いてほしいものだ。

5件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 20:42 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006139649247461377>
{% tweet 1006139649247461377 %}
> 第二弾の懲戒請求に対する答弁書を作成。約6000字。五時間もかけてしまった。

6件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 18:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006098795631792128>
{% tweet 1006098795631792128 %}
> 君の一連の言動を見た人々は、「おそらくその弁護士さん、不当懲戒請求されたんじゃないか」って思っているんじゃないかなあ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @jGkqovqDibiKudX 明日話す。 以上。

7件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 17:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006095631822159872>
{% tweet 1006095631822159872 %}
> お金払って殺しに来る人もあまりいないでしょう。RT @growweb_Music: @Hideo_Ogura 小倉先生に会うのって無料なんですか?僕も会いに行こうかな(笑)

8件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 17:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006095193282527234>
{% tweet 1006095193282527234 %}
> 「 当たり前のこと言うな。」といって肯定しておきながら、何を言っているんだ。RT @uga9929: @jGkqovqDibiKudX どこからそんな話に? ってそんな話をし始めたのは小倉君であり私は一言も言ってない 今一度妄想弁護士と言ってあげよう。

9件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 17:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006094524576251904>
{% tweet 1006094524576251904 %}
> 胸にナイフを突き刺す前提ですね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @jGkqovqDibiKudX 当たり前のこと言うな。 弁護士失格。

10件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 17:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006092658299658240>
{% tweet 1006092658299658240 %}
> 胸にナイフを突き刺されてから話されたって内容理解できませんよ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @jGkqovqDibiKudX 明日話す。 以上。

11件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 17:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006092036972294144>
{% tweet 1006092036972294144 %}
> どんな事件か言ってみれば?RT @uga9929: @jGkqovqDibiKudX @Hideo_Ogura おいざぎ菜 弁護した弁護士は東弁なんだけど二人の弁護士名言おうか? ざぎ菜の話だと私がおかしいと言いたいのだろ? どんな事件か聞いてみる?

12件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 17:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006089359630614528>
{% tweet 1006089359630614528 %}
> 「日本人対反日日本人」という設定が若い新潟県民に受け入れられたようです。RT @mstk_Horiguchi: 新潟県内で限って言えば昨年の衆院選での得票分布と今回の知事選得票分布はさほど変わらない結果になるんんじゃないかな。農村地帯はやはり自民支持率が下がっているからねぇ

13件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 17:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006088546262740992>
{% tweet 1006088546262740992 %}
> 名前を伏せて殺しに来る人とどう対処するかという話ですね。RT @boku_demian: これ https://t.co/TMuACW1fBG を理解できない程度に常識がないなら、面会してもらえるなんて諦めるべきでしょうね。 RT @uga9929

14件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 17:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006087574979371008>
{% tweet 1006087574979371008 %}
> 普通、名前を名乗らずに「お前の事務所に行く」と言われてもお断りするだけだとは思います。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @boku_demian 小倉君が予定を全て決めたあとにあなたの弁護士事務所に○○と申しますがと電話を入れろと? そんなの初めて聞いたよ

15件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 17:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006086514151833600>
{% tweet 1006086514151833600 %}
> 普通は、アポイントを入れた段階で名前を名乗ります。RT @uga9929: @boku_demian 18時に小倉君と約束している○○と申しますと普通受付に言わない? Twitterで名前晒せと言っている方がおかしくなく、会う時に名前を言う方がおかしいと?

16件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 16:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006078197761376258>
{% tweet 1006078197761376258 %}
> 会議室で名刺交換をしようとした際に、「私は○○と申す…といいつつ、ナイフで私の心臓を突き刺して逃げていくとか。RT @uga9929: @boku_demian @Hideo_Ogura 名乗るよ 名乗らないなんてどこかにあった? 小倉君と同じで妄想?

17件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 16:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006071410970669056>
{% tweet 1006071410970669056 %}
> 余命三年時事日記に屈して、一緒に在日朝鮮人との戦いに参加すれば良いとかそういう話ですかね。RT @wata_nabekyo_ko: @BarlKarth じゃあどうしたらいいのでしょう。飽きるまで妨害されるだけされるのですか?

18件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 16:10 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006071134800920576>
{% tweet 1006071134800920576 %}
> 日本語も論理もむちゃくちゃですね。さすが匿名さん。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura @uga9929 都合が悪いとお答えになられない。それが弁護士ですか。少なくともをあなたはだだの弁護屋ですね

19件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 16:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006069325617221632>
{% tweet 1006069325617221632 %}
> 殺しに行くから逃げるなってことですか?RT @uga9929: @Hideo_Ogura 逃げるなよ さんざんお前の懲戒請求に関係ない者を愚弄してきたんだから

20件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 16:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006069209988624384>
{% tweet 1006069209988624384 %}
> 匿名さんは、自分が偉くなったと勘違いし、自分が質問をすれば相手はこれに答えて当然だと思い込むようだ。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura @uga9929 何故お答え出来ないのですか?いつも饒舌にお答えになっておられるではないですか。何故弁護士をやられているのですか?

21件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 15:51 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006066450870616065>
{% tweet 1006066450870616065 %}
> なんであなたにそんなことを言わないといけないの?RT @BziWzk: @Hideo_Ogura @uga9929 お答えになられてませんよ。あなたの弁護士としての矜恃は何ですか?

22件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 15:51 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006066262286319617>
{% tweet 1006066262286319617 %}
> 6月12日の夜、事務所を出ようとした同僚弁護士が、もう誰も残っていないか確認しようとして面談室を除いた瞬間、私の死体を発見したときに、その直近に私に会いに来た人について、Twitterアカウントだけ分かっていてどこの誰かも分からない状態って、なかなか。

23件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 15:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006065812887650305>
{% tweet 1006065812887650305 %}
> 少なくとも,余命三年時事日記の中の人と共同して在日朝鮮人と戦うためではありません。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura @uga9929 あなたは何の為に弁護士をしてらっしゃるのですか?また弁護士としての理念、矜恃は何ですか?

24件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 15:48 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006065661196398593>
{% tweet 1006065661196398593 %}
> ひょっとして、私を殺そうと思っているんですか?だから、名前を知られるわけにはいかないと思っているんですか?RT @uga9929: @Hideo_Ogura 驚いた Twitterで名前を晒せと強制的に言う小倉秀夫弁護士 常識ないのかね? この弁護士は?

25件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 15:48 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006065529277198337>
{% tweet 1006065529277198337 %}
> 君は、時間さえ特定すれば、匿名のまま会ってもらえると思っているの?RT @uga9929:

26件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 15:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006065298460405760>
{% tweet 1006065298460405760 %}
> 自分に会いたいとしてアポイントを入れてきた人にお名前を確認するって普通だと思うけど。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 驚いた Twitterで名前を晒せと強制的に言う小倉秀夫弁護士 常識ないのかね? この弁護士は?

27件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 15:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006060318185828357>
{% tweet 1006060318185828357 %}
> で、君は、私に会いに来るのに、名前も名乗れないのかい?名前って、他人のために名乗るものなんだけど、君は他人に対する最低限度の配慮すらできない人なんですか?RT @uga9929:

28件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 15:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006059755171864577>
{% tweet 1006059755171864577 %}
> 厳密な意味で「同時」ということであれば、同時ではないと思いますが。RT @uga9929: @Hideo_Ogura しかも同時と言う言葉を変え同時期にしてまで ホント悪質な弁護士だよね?

29件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 15:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006057146654420992>
{% tweet 1006057146654420992 %}
> 同時期に来たので、同時期に言うのは不思議ではないかと。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 別々の弁護士が訴訟にしようと同時に言う? そんなことあり得るはずがないよね?

30件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 13:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006033499181146113>
{% tweet 1006033499181146113 %}
> 冤罪であることは皆わかっているんですけどね。RT @Redips00: 袴田事件、再審認めずか…

31件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 12:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006016569590235137>
{% tweet 1006016569590235137 %}
> 余命三年時事日記に逆らったからこそ大量懲戒請求を受けることになったのであり、お前に原因があると認めろと?RT @uga9929: ホント答えないよね? 弁護士ってのはホント自分に都合の悪いことは答えない そして自分に原因があると認めない

32件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 12:32 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006016361271681024>
{% tweet 1006016361271681024 %}
> それぞれの弁護士が独自に考えたことですよ。RT @uga9929: 訴訟にするとしたのはどの弁護士の発案なんだ? 同じことを何度も言わせないでください。

33件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 12:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006014715468759042>
{% tweet 1006014715468759042 %}
> むしろ、請求者に対して訴訟を提起することは許されないとする人々がいたので、請求者に対して訴訟を提起することにしたのです。RT @uga9929: 懲戒請求者を訴訟にしようと言い出したのはどの弁護士? それに煽られて小倉君も訴訟にって言ってないよね?

34件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 12:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006012514000252928>
{% tweet 1006012514000252928 %}
> 弁護士が業務の一環として損害賠償請求訴訟における原告側代理人に就任することをそのように仰られても。RT @uga9929: 弁護士業務は相手に対し金をせびる そしてせびった金から更に上前をはねる 弁護士って信用なりませんな。

35件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 11:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1006002333262626819>
{% tweet 1006002333262626819 %}
> 同じ反原発なら、「反日日本人」や「在日朝鮮人」と戦ってくれる方を選んだ県民が多かったのでしょうね。野党勢力としては、国民の間に広がったレイシズムとどう対処するのかを検討する必要があるのでしょう。RT @hayato00000: @taiyakiugh @nobuyoyagi

36件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 11:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005995467711266816>
{% tweet 1005995467711266816 %}
> 自民党の人達はそんなこと気にしないような。RT @hayato00000: @taiyakiugh @nobuyoyagi @ozawajun @daizu_n >即座に原発再稼働なんかしたら「次は無い」なんてレベルじゃなくリアルで大炎上…

37件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 01:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005847990349598721>
{% tweet 1005847990349598721 %}
> YouTube時代、長い前奏を入れるのはリスクでしかない。RT @Kelangdbn: そしてJPOPは歌ってない瞬間がない(前奏・間奏が少ない)。 https://t.co/6n7abekz9x

38件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 01:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005846126887518208>
{% tweet 1005846126887518208 %}
> そりゃ、パンダ扱いされようというのは厚かましいですよ。RT @zionsion: 初対面の人に「あー。年齢詐称の人ですよね。」と言われる瞬間、ネットde真実は怖いって感じますよ! https://t.co/0r4QLSc3Mh

39件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 00:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005829019206479875>
{% tweet 1005829019206479875 %}
> 子供の頃から愛国教育を受けてきた層がどんどん有権者となっているので、「真の日本人対在日」という構図が受けるようになっていくんだろうなあというのはありますね。中間層が右にぶれるというか。RT @massa27: 今回の新潟・池田候補… https://t.co/ZHCnnhVK2g

40件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-11 00:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005827081756762114>
{% tweet 1005827081756762114 %}
> 私たちに大量懲戒請求してきた年代の人たちは、やはり、余命三年時事日記に沿った県政を求めているんじゃないですかね。RT @massa27: 投票率や有権者数から考えるに、結局、40〜50代で取りきれなかったのが池田候補の敗因ちゃうんかね。

41件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 23:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005824247317450752>
{% tweet 1005824247317450752 %}
> 何ヶ月で原発再稼働にOK出しますかね。 RT @nobuyoyagi: 新潟知事選、花角氏も原発ゼロ・再稼働慎重を標榜し、泉田氏を担ぎ出すことで、原発を争点にすることを徹底して避けたことが、僅差の勝利につながったのかと。

42件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 22:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005808767122849793>
{% tweet 1005808767122849793 %}
> あと、新潟弁護士会で、余命三年時事日記への恭順派が増えるかどうか。

43件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 22:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005808411273977856>
{% tweet 1005808411273977856 %}
> 今後新潟県内で、県主導で、在日朝鮮人の方々に対するどんな嫌がらせが行われるようになるのかと、いつ原発再稼働に踏み切るかが注目ですね。RT @massa27: 新潟知事選は経過が二転三転しそうな感じなのかね。

44件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 19:52 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005764632852639745>
{% tweet 1005764632852639745 %}
> でも対象弁護士に交付されるのは、そのようなデータベースを構成する個人情報ではないので。RT @yuki_k1: 懲戒請求者の住所・氏名については弁護士会で受理通知や決議書送付のためにもデータ管理してると思われるので、保有個人データにあたるのではないかと思ったり。

45件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 19:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005760482395877376>
{% tweet 1005760482395877376 %}
> 結果的に、余命三年時事日記の言うがままに在日朝鮮人との戦いに参加しないと大量の懲戒請求を受ける社会が実現しかねませんので、請求者の責任を問わざるを得ません。RT @uga9929:

46件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 19:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005760124005126144>
{% tweet 1005760124005126144 %}
> これで請求者を宥恕すると、「俺たち一般市民には正義の鉄槌として懲戒請求をする権利があるんだ」としてまたお気軽な懲戒請求を繰り返すでしょう?RT @uga9929: 訴訟にしようと言い出した弁護士は誰だ?

47件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 15:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005696539342221312>
{% tweet 1005696539342221312 %}
> 番組で共演後、こじるりとの間に何があったのだろう。RT @fukazawas: 私がコメントしないニュースには,それなりの理由があるので察して下さい。 (・∀・)

48件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 13:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005664708702031874>
{% tweet 1005664708702031874 %}
> 慰謝料請求は認められています。RT @tonton63689904: 改めて最高裁の判例調べました。 \n 共同不法行為は客観的な関連があれば成立します。 \n 日本の損害賠償制度は被害の回復が目的で被害額を超える懲罰的損害賠償請求を認めていません。 \n 超える金額は不当利得です。

49件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 12:28 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005652963866566656>
{% tweet 1005652963866566656 %}
> 日教組大会が右翼に妨害されていた時、猪野先生は何かされていたんでしょうか。RT @inotoru: 日教組大会などは常に右翼団体の攻撃の対象となり会場確保すら困難な状態に置かれた。ヘイト集会への実力阻止はこれと全く同じ構造。

50件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 11:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005633775496130561>
{% tweet 1005633775496130561 %}
> 「日本国内に在日朝鮮人が生きて存在している」という「構造」をどうにかするために、猪野先生は何をされるんですか?RT @inotoru: 川崎で起きたヘイト集会を実力をもって封鎖した行為を正当化できる余地はないが、

51件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 11:10 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005633181591089154>
{% tweet 1005633181591089154 %}
> 今回の事件をきっかけに、他の乗客を殺害する男性とそうでない男性とは見かけだけでは区別がつかないとして、男性の新幹線利用が排除されるんじゃないかと心配。

52件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 10:55 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005629577928982528>
{% tweet 1005629577928982528 %}
> 時差ぼけで 普通に朝に 目が覚める RT @sakaima: 【海外出張アルアル】 時差ボケが 治った頃に 帰国する

53件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 10:39 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005625347998560256>
{% tweet 1005625347998560256 %}
> 学士助手制度を廃止に追い込んだ成功体験が研究者側にはあるので。RT @mackckckck: 予備試験合格者に択一でも論文でもボロ敗けのロースクールが、予備試験はダメだなんて言っても、負け犬の遠吠えにしか聞こえない。

54件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 10:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005622567812526080>
{% tweet 1005622567812526080 %}
> そのころの写真が残っているとは、さすが。RT @zionsion: オウチゴ・ハーン(1253〜1315) 回鍋肉と鰹のタタキでございます。 https://t.co/9svMLOsvqE

55件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 10:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005620583852199936>
{% tweet 1005620583852199936 %}
> 懲戒請求と個人情報保護法との関係について、メモ的に書いてみました。https://t.co/nxbKrhgPKT @kotsubo48

56件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 09:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005608974413017088>
{% tweet 1005608974413017088 %}
> 今後は、翻訳家兼写真家兼雀士と呼ぼう!RT @RawheaD: 雀士←New!!

57件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 09:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005608744955228161>
{% tweet 1005608744955228161 %}
> 多いか少ないかを問題としています。自分に都合良く物事を解釈する人ですね。RT @0816_hope: 成る程。では小倉さんは自衛が足りない(スカートを履く方が悪い等)と仰る方には、私に異論を唱えた様にきっちりと反論して下さると言う事ですね。

58件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 09:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005605849958531072>
{% tweet 1005605849958531072 %}
> 痴漢で自衛が足りなかったという人は多数ではありません。強姦等についても、相手の家に一人で入っていく、あるいは一人しかいないのに相手の男を家に入れてしまうタイプのもの以外では、希です。RT @0816_hope: どう言った所が現実離れしているのでしょう?

59件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-10 09:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005600751731666944>
{% tweet 1005600751731666944 %}
> そもそも、その認識が現実離れしていますね。RT @0816_hope: @bonyouben 大人になっても、痴漢や性犯罪が起きた時に、必ず被害者の行いに自衛が足りなかったとの声が多数出るって所に出てると思うのですよね。

60件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|shuho_sato(佐藤秀峰) 日時:2018-06-10 02:54/2018-06-08 14:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005508503136399360> <https://twitter.com/shuho_sato/status/1004965260078432256>
{% tweet 1005508503136399360 %}
> 漫画村が閲覧できなくったのは4月上旬。 \n 一般論だけど5月に4月分の売り上げ明細は出ない。 \n 4月分の売り上げが確定するのは6月末〜7月。 \n 5月に出るのは、1月か2月分じゃないかなぁ? \n 海賊サイトが盛り上がってた頃の。 https://t.co/aM5Afv4y0F

61件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-09 15:48 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005340906730319873>
{% tweet 1005340906730319873 %}
> 堀切菖蒲園 https://t.co/rBJZIYqvT1

62件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-09 11:52 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005281355356258304>
{% tweet 1005281355356258304 %}
> 批判している側も、発禁処分にしろといっているわけではなさそう。RT @noooooooorth: 直接的な他者加害がない限り何を表現してもいいと思っている派なので愛国ソングくらい自由に歌わせてやればいいじゃない。評価は各々が各々ですればよし。

63件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-09 10:55 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005267203472572418>
{% tweet 1005267203472572418 %}
> マーケッティング調査の結果こういう歌が若者たちに受けるという話になっている可能性を考えますけどね。RT @haitoakuta: @lawkus ネタにしてる場合じゃないと思うんですよね。「アホウヨミュージシャンが正体あらわしやがった(笑)」位の捉え方だと思いますが、

64件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-09 10:52 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005266262174285825>
{% tweet 1005266262174285825 %}
> だめ出しされるような人の利益しか考えていないんでしょうね。RT @boku_demian: @mk3331breaker こんなことを書いているから、男にダメだしされるだけと思い込んでいるのでしょう。 https://t.co/jEqugbTcAc

65件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-09 10:48 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005265462622482433>
{% tweet 1005265462622482433 %}
> 北朝鮮に事例対を投入することを想定して、彼らに戦場で歌って欲しかったんですかね。https://t.co/9LEOiGMs4y

66件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-09 10:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005257680875745280>
{% tweet 1005257680875745280 %}
> この団体は、自分たちが支援をする候補へ、自虐的でない男性が投票するのをあえて排除したいんですかね。RT @AricHateWatch: ⑩「女性専用車両への意図的な男性の乗り込み行為は女性差別と女性へのヘイトクライムを煽る行為以外の何物でもありません。」

67件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-09 10:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005255568733294593>
{% tweet 1005255568733294593 %}
> こういうことを言えば言うほど「この団体が糾弾する差別って、俺達を普通の人間として扱うことなんだ」と失望されるだけですね。RT @AricHateWatch: ⑩「女性専用車両への意図的な男性の乗り込み行為は女性差別と女性へのヘイトクライムを煽る行為以外の何物でもありません。」

68件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-09 10:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005253835022094337>
{% tweet 1005253835022094337 %}
> フェミニストが言う「ミソジニー」と愛国者様が言う「反日」と、ほぼ用法が同じですよね。自分に従わない人に付ける万能型のレッテルという意味で。

69件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-09 09:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005253128768245760>
{% tweet 1005253128768245760 %}
> フェミニストさんが言う「ミソジニー」って、「フェミニストではない」という広い意味を持っているので、「女性憎悪」という言葉を当てるべきではないと思うんですよ。

70件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-09 09:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005249976560041986>
{% tweet 1005249976560041986 %}
> 男性の分際で、女性と対等の人間であると主張してしまったのでは?RT @syakkin_dama: https://t.co/KiqDQtL4oG ご苦労さん、ではなくそういう主張をした記憶がマジでないんですが、書いてないモノを読む人なのか、借金玉がもう一体いるのかどっちです?

71件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-09 07:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005213727870906368>
{% tweet 1005213727870906368 %}
> 偏見ですね。RT @hibari_to_sora: 女性のミサンドリーは男性が女性を支配する社会が産んだものだけど、男性のミソジニーは男性が女性を支配するためにこそ必要とされる。

72件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-09 07:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005213382591598592>
{% tweet 1005213382591598592 %}
> 後者については、あなたの想像でしかありませんね。RT @pi__sunu: 「女の顔に点数をつけてレベル分け」ってド直球のミソジニーだよね。女性のモノ化。「一方私たち男性は人間なので個性、多面性があり、魅力を画一化することは出来ません」

73件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-09 07:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005213226378891264>
{% tweet 1005213226378891264 %}
> 違うんじゃないですかね。RT @pi__sunu: 「女の顔に点数をつけてレベル分け」ってド直球のミソジニーだよね。女性のモノ化。

74件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-08 19:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005035577299746818>
{% tweet 1005035577299746818 %}
> 煽動されて不法行為を働いた場合には被害者は実行犯を宥恕してやるべきという価値観と矛盾しませんか?RT @wcFYt58wdvkUWWt: 殺人を犯せば当然責任を取らなくてはなりません!左派右派に関係無く人の命を奪うことが許される行為では無いでしょう。

75件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-08 19:29 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005034100715970563>
{% tweet 1005034100715970563 %}
> 煽った人間だけ処罰すれば良い、煽られて殺人を実行した人には責任はないということにはならないのですか?RT @wcFYt58wdvkUWWt: @Hideo_Ogura 殺人を容認するわけ無いでしょう。当たり前でしょ。

76件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-08 19:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1005030655250452480>
{% tweet 1005030655250452480 %}
> 煽られてリアルに私を殺しにくる人が現れても不思議ではないですね。RT @wcFYt58wdvkUWWt: @Hideo_Ogura 殺人とは命を奪われるという意味ですか?それとも懲戒処分を意味してるのですか?

77件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-08 12:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004927615239483392>
{% tweet 1004927615239483392 %}
> そんな大層なものではないです。RT @jun101_maru: @Hideo_Ogura いやいや、一応一連の訓練を受けて博士号取得をしているのだから運転免許証なみに重要だと思いますよ。(別にdisってるわけでなくアカデミックな世界における運転免許証と考えれば結構重要)

78件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-08 09:50 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004888460597968896>
{% tweet 1004888460597968896 %}
> 今起こったことが過去の事象の要因になる?RT @akishmz: 本学上層部の偉い先生たちが「何で東大は理系女子が増えないんだろ〜」と不思議がっていらっしゃるらしいのですが、まあ増えないよね?と思いました。 \n \n AIで女性の顔の“魅力”も数値化――東大で研究中の「魅力工学」とは?

79件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-08 09:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004879391162155008>
{% tweet 1004879391162155008 %}
> 実務家に教養がなく、純粋培養研究者に教養があるという前提なんですかね。RT @smilemedia: 教養のない実務家が跋扈する時代を終わらせるべき時 - 風観羽 情報空間を羽のように舞い本質を観る https://t.co/TEhld8HdXz

80件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-08 09:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004879042561040385>
{% tweet 1004879042561040385 %}
> 実務家に教養がなく、純粋培養研究者に教養があるかのような…。RT @reesophiayume: 非常に考えさせられる記事。このひとつ前に「ティール組織」についての記事を読んでいたので、余計にそう感じさせられた。→ 教養のない実務家が跋扈する時代を終わらせるべき時

81件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-08 09:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004877899818651648>
{% tweet 1004877899818651648 %}
> そうですか?RT @jotun82: 実務家が抽象的なことを語るとだいたい悲惨なことになってるな。

82件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-08 09:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004876296948625409>
{% tweet 1004876296948625409 %}
> 私たちに対する憎悪を煽られた愛国者様に今後私が殺されることになっても、「煽られて殺人を実行した人々は悪くない」と言うことになりますかね。RT @wcFYt58wdvkUWWt: まず余命氏と闘うのが先じゃないですか?小坪氏と闘うのが先じゃないですか?

83件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-08 08:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004874692153434113>
{% tweet 1004874692153434113 %}
> 博士号をもっている人たちが牛耳ることに成功した組織では博士号をもたない人が冷遇されるということ以上に博士号をもつことの価値って特にないから、博士号をもっている人たちに牛耳られている組織が少ない日本では博士の需要が少ないというだけのことですね。

84件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-08 08:52 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004873875409104906>
{% tweet 1004873875409104906 %}
> 博士課程に「博士論文の書き方を伝授された」ということ以上の意味があり、あるいは博士論文に「博士号の取得要件である」という以上の意味があれば、博士号取得者を好待遇で迎えたい企業等が増えるだろうし、アカポスにつく気はなくても博士課程に行く人も増えるんじゃないですかね。

85件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-08 08:50 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004873245617631232>
{% tweet 1004873245617631232 %}
> 法科大学院関係者の予備試験バッシングと、大学関係者の非博士教員採用バッシングとは、概ね同じ動機に基づいていると思われる。

86件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 23:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004725424604082176>
{% tweet 1004725424604082176 %}
> 今後は、パンの耳を食べ残したりすると、それを懲戒事由とする懲戒申し立てだって受けかねない。

87件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 22:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004724135044321281>
{% tweet 1004724135044321281 %}
> どんな申し立てでも違法とはならないとする見解にたつと、パン屋でパンを買って食べたことを懲戒事由とする懲戒請求をすることも適法になりますね。RT @ssk_ryo: まじか。今日はミッドタウン日比谷の地下のパン屋でパンを買って食べましたが、文句を言われるかもしれません。。

88件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 22:55 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004723402534412288>
{% tweet 1004723402534412288 %}
> 逆に言うと、対象弁護士との関係で匿名性が保証され、どんな懲戒請求でも事実上責任を負わされないとなったら、弁護士が自分と異なる見解をツイートするのを発見するたびにお気軽に懲戒請求するってことですかね。RT @uimontyo: @kotsubo48

89件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 22:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004720057824481284>
{% tweet 1004720057824481284 %}
> よその国のお話ですね。RT @k8xePwFLxd8G7Ha: @clover_in_syrup 痴漢含め性犯罪をまともに取り扱わない、声を上げればハニトラ、冤罪、抗議には性器呼びや脅迫が投げつけられ、これでミサンドリストになった人にしてみたら、

90件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 21:42 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004705069944561664>
{% tweet 1004705069944561664 %}
> 恵比寿のLIQUIDROOMで、大森靖子のライブを堪能。明日の証人尋問に向けて英気を養う。

91件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 21:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004698243853217798>
{% tweet 1004698243853217798 %}
> 遊び半分でするようなものではありません。RT @uimontyo: @kotsubo48 この問題の本質は「個人情報」の扱いだと思います。自分は当事者では無いですが今回のような「怖い事」が起きる前提であるなら「懲戒請求」なんて恐ろしくて出来なくなります。

92件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 16:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004625885687758848>
{% tweet 1004625885687758848 %}
> 余命三年時事日記さんに従えと?RT @feari_doll: @Hideo_Ogura 特定の思想信条の方々のみの声しか市民の声と認めないってことですか? 幅広い市民の声を聞く必要はないとのご主張なのでしょうか?

93件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 16:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004625704640655361>
{% tweet 1004625704640655361 %}
> 一般市民です。RT @feari_doll: @Hideo_Ogura 一つ質問です。 左翼活動家と公安さんが監視対象としている方々は一般市民ですか?

94件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 16:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004625543797456897>
{% tweet 1004625543797456897 %}
> たまに日本に帰ってきたときくらい、たんまりとカメラをご購入ください。RT @RawheaD: もう、カメラを見てもときめかない https://t.co/ChQOKfBCnV

95件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 16:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004624193399353344>
{% tweet 1004624193399353344 %}
> そういう言い方をされるなら、我々も一般市民ですよ。RT @feari_doll: @Hideo_Ogura 余命三年時事日記の方も他の方々も一般市民の方々ですよね? 一般市民の方々ではないのですか?

96件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 16:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004623368681734144>
{% tweet 1004623368681734144 %}
> 法律事務所って、おかしな人をシャットアウトするようになっているので、仕方がないじゃないですか。RT @uga9929:

97件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 16:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004619888525099008>
{% tweet 1004619888525099008 %}
> 余命三年時事日記の支配に服する弁護士しか信頼できないという一部市民の信頼は不要だと思いますよ。RT @feari_doll: 弁護士の皆さんが忘れてはならないのは弁護士会の活動が市民に信頼されているからこそ弁護士自治が認められているってことだと思います。

98件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 16:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004618964314361856>
{% tweet 1004618964314361856 %}
> 弊所の受け付けに「冤罪というものだが」とか名乗られても、いかにも怪しいので、私に繋いでくれないかもしれませんよ。RT @uga9929:

99件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 15:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004618652119781378>
{% tweet 1004618652119781378 %}
> せめて苗字だけでも教えてもらわないと、受付になんて言ったら良いのか考えあぐねているところです。RT @uga9929: @Hideo_Ogura ? いつの話持ち出しているかわからないが匿名も何も6月12日に直接会う約束してません?

100件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 15:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004618458191912961>
{% tweet 1004618458191912961 %}
> 余命三年時事日記に監視役を請け負って頂かなくとも、普通の市民からの信頼は損なわれないと思いますよ。RT @feari_doll: この受任がないなら、弁護士自治不要論が再び強く叫ばれることとなりますね。 外部からの監督、管理を受けなければ組織は腐敗の一途を辿りますからね。

101件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 15:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004618203857764352>
{% tweet 1004618203857764352 %}
> ネトウヨ呼ばわりはしていませんよ。RT @feari_doll: @Hideo_Ogura 懲戒請求出した一般人をネトウヨ呼ばわりし提訴を盾に和解金の主張

102件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 15:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004615889331712000>
{% tweet 1004615889331712000 %}
> 想定していませんよ。余命三年時事日記の監視下に服することを含めて。RT @feari_doll: 弁護士は国家権力の監督に服さないことの引き換えに一般市民の懲戒請求権を保障しました。そして大量の懲戒請求は想定した制度、だからこそ綱紀委員会が事前に一括処理している。

103件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 15:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004615662398988288>
{% tweet 1004615662398988288 %}
> 匿名の陰に隠れているからですね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 私が訴訟で反撃されることはない

104件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 15:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004614198758801409>
{% tweet 1004614198758801409 %}
> ラジオライフ2018年7月号に、漫画村サイトブロッキング問題についての解説文を掲載して頂きました。同じ号に「海賊版サイトの作り方」なんて解説ページもあってカオスです。

105件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 14:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004597636966449153>
{% tweet 1004597636966449153 %}
> 懲戒申立てが続いている間は離脱できない。RT @noooooooorth: 今回の件が終了したら東弁を離脱する意思がより明確になった。

106件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 14:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004597491264774146>
{% tweet 1004597491264774146 %}
> 小坪市議が先に日弁連会長と会ってしまったからですかね。RT @noooooooorth: 弁護士会内で何かをやろうとするには私には執行部やらなんやらに対する根回し力が足りないのだよな。上層部からは基本疎まれているだろうし…。

107件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 13:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004586237745696768>
{% tweet 1004586237745696768 %}
> 対象弁護士との間で具体的な紛争を生じた人が申立てをするのに合わせている現行制度を改めて、対象弁護士と具体的関係性のないイデオロギッシュな人たちが弁護士の思想を統制するために活用しやすいように制度にしていこうということですね。RT @kotsubo48:

108件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 13:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004585666859024384>
{% tweet 1004585666859024384 %}
> 余命三年時事日記にものを申すのは怖いのですか?RT @kotsubo48: 私がなすべきことは、それぞれの士業の懲戒請求制度について、個人情報の取扱いを議論すべきことだと思っております。 https://t.co/1Gyg0RzNVi

109件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 13:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004585502694039552>
{% tweet 1004585502694039552 %}
> 執行部としては「余命三年時事日記に逆らうな」と言いたいのでは?RT @noooooooorth: 本日東京弁護士会の常議員会なので、今回の集団懲戒請求の経過説明と懲戒制度の運用についての意見を提出しようとしたところ、執行部からNGが出た。

110件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 13:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004585288750936064>
{% tweet 1004585288750936064 %}
> 原告側が違法だと判断しないとそもそも損害賠償請求訴訟が始まりませんけど。RT @sociosocioa: @shiny_sol @Hideo_Ogura @kotsubo48 民事事件で事実を認定し違法かどうかの判断を行うのは裁判所。 弁護士には主張立証責任があるだけ。

111件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 13:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004575510666534913>
{% tweet 1004575510666534913 %}
> ええ。RT @shiny_sol: @Hideo_Ogura では橋本さんが間違ってるのですね。 https://t.co/BvjqNde4OB

112件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 12:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004561440261279744>
{% tweet 1004561440261279744 %}
> 酷い言い方。https://t.co/OpoIdeieLi RT @RealKouyaXatosi: @mannakkayo @ssk_ryo カンパは乞食。それが一般常識。よくおぼえとけ。

113件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 11:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004548970419384320>
{% tweet 1004548970419384320 %}
> 若いころは、新婚旅行で行けばいいやと思っていましたが、新婚旅行をする地位に就けそうにないので、そういうことではなしに海外旅行することにしました。RT @boku_demian: @akiko_peace 海外旅行なんて、新婚旅行以来いっていませんよ (´-ω-`)

114件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 11:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004548661072691202>
{% tweet 1004548661072691202 %}
> 無理にでも空けておかないとダメですね。RT @boku_demian: @akiko_peace そうなんですよね。とにかく時間がとれません。 海外旅行なんて、新婚旅行以来いっていませんよ (´-ω-`)

115件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 11:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004545861685137408>
{% tweet 1004545861685137408 %}
> 店員が余命三年時事日誌に逆らう店員がいたら、900人くらいで一斉にお店にクレームを付けるんですかね。RT @cibajp1: 店員の非行を店にクレーム入れたら店員にクレーム入れた人の情報を渡すような行為

116件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 11:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004545346947518464>
{% tweet 1004545346947518464 %}
> そういう意味では、裁判所も、原告の住所・氏名を被告にばらしますね。RT @cibajp1: はーい、みんな注目 弁護士会は懲戒請求者の個人情報をばらすことが確定しました

117件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 11:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004543700796506112>
{% tweet 1004543700796506112 %}
> 要求している知識レベルが全然違うような。RT @newwaxa: @Hideo_Ogura 言いたくなる気持ちはわかるけど、東電御用学者が知らないくせに黙っていろっていうのとちょっと重なるところがあるのかな。

118件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 10:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004538158233444352>
{% tweet 1004538158233444352 %}
> 弁護士のお子様で何回司法試験を受けても学力不足だった人が弁護士になって親の跡を継げるようになった。RT @harrier0516osk: 司法制度改革って、医学界でいえば「不治の病だったものが撲滅された」的な何らかのエピソードを創出できたんですかね。見たことないんですが。

119件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 10:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004532941463015424>
{% tweet 1004532941463015424 %}
> っていうか、この程度の基本的情報すら知らずしてよく文句をつける気になりますね。

120件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 10:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004532483205955584>
{% tweet 1004532483205955584 %}
> そうです。RT @shiny_sol: @Hideo_Ogura 根拠のないようなものも弁護士会では精査もせず各弁護士へ全て通達する仕組みなのでしょうか?

121件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 10:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004531980342398979>
{% tweet 1004531980342398979 %}
> 通常、請求者って、元依頼者か相手方なので、請求者が誰であるのかを隠す意味がないんですよ。RT @uimontyo: @Hideo_Ogura @kotsubo48 請求者の承諾無しに懲戒者へデータの付与って、倫理的にも個人情報保護法的にも「え!?」と思いますが。

122件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 10:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004531398529540096>
{% tweet 1004531398529540096 %}
> 現実空間で接点のない人が、自己のイデオロギーと同じイデオロギーを持たない弁護士を制裁する手段として活用されることを予定していませんので。RT @uimontyo: @kotsubo48 請求者の承諾無しに懲戒者へデータの付与って、… https://t.co/fKLEkENX4h

123件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 09:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004525677444395009>
{% tweet 1004525677444395009 %}
> 男性がいない世界に決まっていますよね。RT @kabutoyama_taro: 「女を性的消費するなとうるさいフェミニストが理想とする世界はこうだ!(ブルカを羽織った女子高生のイラスト)」って、前から言ってるけど完全に倒錯してますよね。

124件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 09:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004524114877472768>
{% tweet 1004524114877472768 %}
> 今回の懲戒請求はまさにそういう行為だったんですよ。RT @shiny_sol: 根拠のない迷惑をかける行為であるならば当然ペナルティーは必要だと思いますよ。

125件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 09:42 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004523959172231168>
{% tweet 1004523959172231168 %}
> 権利を濫用すれば不法行為になる場合がある、って理解できます?RT @shiny_sol: 違いますよ。すでに与えられている権利ですよね?愛国者とか関係なくないですか?根拠のない迷惑をかける行為であるならば当然ペナルティーは必要だと思いますよ。

126件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 09:30 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004520919509811201>
{% tweet 1004520919509811201 %}
> 私の自宅前の道路で、仮に、余命氏の支持者たちが連日「小倉弁護士を殺せ、殺せ」とデモを繰り返しても、「批判しても良いけど中止を求めてはいけない」と山口先生はおっしゃるのでしょうね。RT @newwaxa: @otakulawyer 「レイシスト」がどうのとか関係ないって思うんだけど

127件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 09:28 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004520362774679552>
{% tweet 1004520362774679552 %}
> そもそも法律上の根拠を示してすらいませんよ。RT @neokey_: @Hideo_Ogura @shiny_sol @kotsubo48 先ず、本件が「事実上または法律上の根拠のないことを知っている場合または容易に知り得る場合」に該当することについての論証を。

128件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 09:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004518723590541321>
{% tweet 1004518723590541321 %}
> 全体的に、この問題で発言されている研究者の方々は、実務化を馬鹿にしすぎですね。RT @sasakitoshinao: 否定できないと思う>「日本の今の危機は、教養教育より実学重視と、深い思想の裏付けもなく述べる実務家が強い立場を生かし、組織運営や発言による影響力が大きくなりすぎて

129件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 09:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004518378088775681>
{% tweet 1004518378088775681 %}
> あなたは、根拠のないことが明らかな懲戒請求を大量に行って弁護士会や対象弁護士に迷惑をかける行為を、何ら責任を負う心配な市に行う権利を愛国者様に与えよといいたいのですね。RT @shiny_sol:

130件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 09:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004517989385842688>
{% tweet 1004517989385842688 %}
> 事実上または法律上の根拠のないことを知っている場合または容易に知り得る場合に懲戒請求を断念せざるを得なくなることの何が問題なのですか?RT @shiny_sol: @kotsubo48 国民が違法な弁護士への懲戒請求権を行使できず、泣き寝いりするしかない社会がお望みなんですね、

131件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 09:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004517441727152129>
{% tweet 1004517441727152129 %}
> レイシストにとって、批判されることなど何の意味もありませんね。RT @otakulawyer: レイシストが書いたレイシズム作品を販売、流通させた上で、批判するのが、表現の自由に則った対応だと思います。 https://t.co/K9C210xo29

132件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 09:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004517187942404096>
{% tweet 1004517187942404096 %}
> 私は請求者の年齢までは知りません。適当なことを言わないでください。RT @shiny_sol: どういうわけか記載されてない年齢までも知ってますよね?

133件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 09:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004516518380462080>
{% tweet 1004516518380462080 %}
> 判例の基準に具体的な事案を当てはめて違法だと判断することは当然できます。RT @shiny_sol: @Hideo_Ogura @kotsubo48 違法かどうかはあなたが決められる事ですか?

134件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 09:10 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004515995682082817>
{% tweet 1004515995682082817 %}
> 煽動を受けて量産型不法行為に手を染める人たちってとても危険なんですよ。このあたりで数十万円程度払って痛い目を見て置いた方が本人のためでもあると思うんですよね。

135件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 08:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004513197225697285>
{% tweet 1004513197225697285 %}
> あるべき姿を追及する気はないということですね。RT @kotsubo48: @Hideo_Ogura あの、私はそれをテーマにしておりませんよね? それとも市議ある私に対し、弁護士として小倉先生が陳情されるのでしょうか?(新案件として?)

136件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 08:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004508360182337536>
{% tweet 1004508360182337536 %}
> 根拠のある話かどうかは分かりますね。RT @wcFYt58wdvkUWWt: @Hideo_Ogura おはようございます。違法かどうかなんて法曹界以外の人はわかりませんよ。

137件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 01:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004402203119968256>
{% tweet 1004402203119968256 %}
> 煽られて不法行為を実行したに過ぎない人間に責任を追及するなんて許せないとか言う人たちは、煽られた人が実行した不法行為が対象弁護士の殺害でも同じように言うんですかね。誰かの煽りに乗る分には、他者を攻撃されても許されるべきと。

138件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 01:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004392935398334464>
{% tweet 1004392935398334464 %}
> ヤクザとつながりがあると誤解されると反社条項に引っかかるとされるリスクが増えるんですよ。RT @GRINDURO2017: @kotsubo48 論点がすりかわりましたね。 \n ちなみに「在日ヤクザ」と繋がりがあると名誉が棄損されるんですか?

139件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 00:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004392236988002304>
{% tweet 1004392236988002304 %}
> 今回の請求者たちは、弁護士会の懲戒制度を利用して、余命三年時事日記に逆らった弁護士の法曹資格を奪いに来たわけですよ。RT @UeIGFpBhFmUpDM1: @mannakkayo @ssk_ryo… https://t.co/4QwbOdLADq

140件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 00:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004391824465657856>
{% tweet 1004391824465657856 %}
> 不当な懲戒請求をしなかった人に対しては何もしていませんね。RT @UeIGFpBhFmUpDM1: @mannakkayo @ssk_ryo @wcFYt58wdvkUWWt 繰り返すが弁護士二人の私権回復は、懲戒請求制度の枠外の一般人には何ら関係がない。

141件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 00:55 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004391434621935616>
{% tweet 1004391434621935616 %}
> 単純に名誉毀損ですね。RT @GRINDURO2017: @kotsubo48 弁護士会から佐々木弁護士や北弁護士のような所謂「在日ヤクザ」と繋がりがある弁護士

142件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-07 00:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004381920409468928>
{% tweet 1004381920409468928 %}
> 男性にフルスペックの事件を認めようとすることの責任って?RT @traductricemtl: 何で小倉秀夫様って、ご自身の言動の責任をご自身でお取りになることから逃げようとするんですかね。女性差別を平気でする差別主義者に普通の弁護士とか名乗っていただきたくないですね。

143件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 23:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004368727075270656>
{% tweet 1004368727075270656 %}
> 余命三年時事日記に逆らったからってそんなことを言われても。RT @gokuu17: @kotsubo48 一言でいうと、 弁護士達の思い上がりです。 説得は無理です。 世代のせいか、自己権利の保全は絶対に譲りません。

144件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|smiley_kikuchi(スマイリーキクチ) 日時:2018-06-06 23:23/2018-06-06 23:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004368091860439040> <https://twitter.com/smiley_kikuchi/status/1004367333849116673>
{% tweet 1004368091860439040 %}
> 気に食わないという理由で粗を探して追い詰める。〈世直し=人の人生を潰す〉って感覚だから、嫌がらせも正当化するし、何をしても罪悪感はなく、むしろ達成感に近い感覚でしょう。経験上、こうゆうタイプに狙われると厄介だよ。執拗だし、特定すれば「自分の方が辛いんです」と開き直るからね。

145件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 22:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004353795051040769>
{% tweet 1004353795051040769 %}
> 被告の同意なくしては被告を特定するために被告の氏名住所情報を利用してはならないという見解をとる人は少ないかと。そのようなけんかいにたつと、被告の同意なくして訴訟を提起できないことになるので。RT @GRINDURO2017:

146件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 22:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004350010505379840>
{% tweet 1004350010505379840 %}
> 2013年から更新されていないようですね。RT @GRINDURO2017: @Hideo_Ogura @kotsubo48 法とコンピュータ学会の学会役員名簿に小倉さんの名前ないけど記載漏れ? \n \n https://t.co/TwRQ75XzPt

147件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 21:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004336659234578433>
{% tweet 1004336659234578433 %}
> 不当懲戒請求として損害賠償義務が認められた事案で、認容された慰謝料額の下限が10万円なので、他の要素を斟酌せずに請求する額としては妥当だと思うのですが。RT @wcFYt58wdvkUWWt: 和解金は何故10万なの?

148件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:30 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004324753769762816>
{% tweet 1004324753769762816 %}
> 大量の懲戒請求を煽ることはやめさせる、過去に煽ってしまった分については余命氏自ら責任を取る。この程度のことも進言していないんじゃないですか?RT @kotsubo48: @Hideo_Ogura 言っておりますし、私のblogでも明言しておりますけれど。。。

149件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:29 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004324419492167681>
{% tweet 1004324419492167681 %}
> 「大量懲戒請求を煽った余命三年時事日記の運営者にちゃんともの申」すことを指しています。RT @kotsubo48: @Hideo_Ogura そうではなくて、とは具体的には何をさすのですか? 引用して返信を頂いておりませんので、そうの対象が指定されておらず、返信ができません。

150件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:28 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004324258032463872>
{% tweet 1004324258032463872 %}
> 弁護士会は、懲戒申立てについては全件申立書の写しを対象弁護士に交付し、対象弁護士の反論を待つという業務フローを採用しています。RT @kotsubo48: 個人情報を会員個人(弁護士)に渡すか否かは、組織内にてなにがしかの判断フローを置くべきです。

151件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004323660973264896>
{% tweet 1004323660973264896 %}
> そうではなくて、彼がこれまでやってきたことを、もっと大規模にできるようにしようと動いているだけですよね。RT RT @kotsubo48:

152件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004323443951599616>
{% tweet 1004323443951599616 %}
> 大量懲戒請求を煽った余命三年時事日記の運営者にちゃんともの申しているんですか?RT @kotsubo48: @Hideo_Ogura そのようなこと、どこかに書いておりますか? 私は述べておりませんけれど。 大量の懲戒請求については、そもそも批判的と繰り返しております。

153件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004323144599916544>
{% tweet 1004323144599916544 %}
> 判例上、違法な懲戒請求は不法行為です。被害者は対象弁護士です。不法行為者に対して被害者が権利行使するために利用することの何が問題なんですか?RT @kotsubo48: ゆえに、弁護士会のほうで対応できる仕組みを作るべきだと重ねて主張してきております。

154件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004322022376132608>
{% tweet 1004322022376132608 %}
> 何で愛国者様って、ご自身の言動の責任をご自身でお取りになることから逃げようとするんですかね。そういう無責任な人達に「普通の日本人」とか名乗っていただきたくないですね。RT @kotsubo48:

155件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004321715076268032>
{% tweet 1004321715076268032 %}
> 小坪さんが今やるべきことは、余命三年時事日記の運営者に働きかけて、彼自身が一連の大量懲戒請求に関する責任を取るように仕向けることだと思いますよ。RT @kotsubo48:

156件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004321452366049281>
{% tweet 1004321452366049281 %}
> それが嫌なら余命三年時事日記に逆らうな、余命三年時事日記の呼びかけに従え、ということですかね。RT @kotsubo48:

157件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004321266956791808>
{% tweet 1004321266956791808 %}
> 余命三年時事日記に逆らう弁護士が再び現れた場合、余命氏の支持者達が安心してそれらの弁護士に対して、大量の違法な懲戒請求を浴びせかけられるようにしたいわけですね。RT @kotsubo48:

158件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004320973762379776>
{% tweet 1004320973762379776 %}
> つまり、会員は、違法な懲戒請求をされても、損害賠償請求権を行使できず、泣き寝入りするしかない社会がお望みなんですね。RT @kotsubo48: 懲戒請求を目的として提供された個人情報を、会員個人が流用することは、他士業会の動きもふまえ、やはり違和感を覚えます。

159件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004320744409522176>
{% tweet 1004320744409522176 %}
> 懲戒請求をしてもその氏名・住所を対象弁護士に知られずに済む制度にしたら、気に入らない弁護士に対する嫌がらせの一環として、違法な懲戒申立てをどんどんやってやれというインセンティブを増大させますね。RT @GRINDURO2017:

160件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004320473205784586>
{% tweet 1004320473205784586 %}
> 実際、対象弁護士にその氏名・住所を知られることはないとの説明を真に受けた人々によって、大量の違法な懲戒請求がなされたのです。RT @GRINDURO2017: 全然と答えられた理由は、懲戒請求が他人への嫌がらせだからとのことですが、懲戒請求者は嫌がらせでやっているのですか?

161件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004320191377895426>
{% tweet 1004320191377895426 %}
> まともな懲戒請求なら、対象弁護士にその名を隠すメリットがありません。RT @GRINDURO2017: @kotsubo48 全然と答えられた理由は、懲戒請求が他人への嫌がらせだからとのことですが、懲戒請求者は嫌がらせでやっているのですか?

162件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004319750627852288>
{% tweet 1004319750627852288 %}
> 何らかの組織が「嫌がらせ」と判断するまでは「嫌がらせ」にはならないとでも言うのですかね。RT @GRINDURO2017: @Hideo_Ogura 嫌がらせだと誰が判断したのですか? 弁護士会ですか? #小坪しんや https://t.co/8yuoPHGGMj

163件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004319044156002304>
{% tweet 1004319044156002304 %}
> 匿名のまま他人に嫌がらせをする権利はないと思っていますし。RT @GRINDURO2017:

164件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 20:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004318897950978048>
{% tweet 1004318897950978048 %}
> 全然。RT @GRINDURO2017: @kotsubo48 法とコンピュータ学会の理事であり弁護士でもある小倉さんは、懲戒請者の個人情報を弁護士会が懲戒請求者に確認することもなく弁護士に提供している現状について、改善すべきだと考えますか?

165件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 19:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004311656946520064>
{% tweet 1004311656946520064 %}
> 余命三年時事日記の指示のもと在日朝鮮人達との戦いに弁護士達を明け暮れさせたいと思う人達って少数だと思いますし。

166件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 19:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004311430202458113>
{% tweet 1004311430202458113 %}
> 日弁連として、余命三年時事日記に逆らう弁護士に対して、全国の愛国者が毎日10万件でも20万件でも、安全なところから気軽に懲戒申立てできるようにするメリットってないと思うんですよね。RT @GRINDURO2017: 日弁連や弁護士会の組織としての意見しか興味ない。

167件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 19:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004310897026785281>
{% tweet 1004310897026785281 %}
> これまで、特定の思想集団ないし政治勢力に従わなかったことを理由に懲戒請求が認められた例はないんですよ。RT @ruhiginoue:

168件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 19:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004310623700697088>
{% tweet 1004310623700697088 %}
> 私は、不当懲戒請求についての過去の裁判例に基づいて行動しているだけですよ。RT @ruhiginoue: つまり、佐々木・神原・小倉ら弁護士にイケイケと煽っている人たちは、そもそも懲戒制度をまるで知らずに騒いでいて、知っていたら絶対にありえないデタラメを喚いている。

169件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 19:32 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004310119662825472>
{% tweet 1004310119662825472 %}
> 余命三年時事日記に逆らうのって、倫理的な問題なんですか?RT @ruhiginoue: その特権ゆえ法的な問題だけでなく倫理的な問題を市民から監査されるために懲戒制度があるのです

170件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 19:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004307096639160320>
{% tweet 1004307096639160320 %}
> そもそも、今回集団的な懲戒申立てをしてきた人達って「内部」でも何でもないし。RT @GRINDURO2017: @Hideo_Ogura @kotsubo48 へー内部告発制度として構成してないんだー。 弁護士会はどう回答するんだろー。

171件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 19:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004306955106578432>
{% tweet 1004306955106578432 %}
> 懲戒手続を内部告発制度として構成するべき合理的理由がないので。RT @GRINDURO2017: @kotsubo48 へー内部告発制度として構成してないんだー。 弁護士会はどう回答するんだろー。

172件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 19:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004303897534459904>
{% tweet 1004303897534459904 %}
> ?RT @Eclipse_1947: お、弁護士の小倉秀夫氏のTwitterアカウント停止か。やったね

173件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 16:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004266037284503552>
{% tweet 1004266037284503552 %}
> 間に合わないなら日を改めましょうか?RT @uga9929: @Hideo_Ogura 12日歯医者だ 遅れる可能性があることを伝えておく。 待ってろな。

174件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 16:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004265400530436096>
{% tweet 1004265400530436096 %}
> そもそも小泉純一郎さんは、こんなわけの分からない懲戒申立てしませんしね。RT @ssk_ryo: いきなり見ず知らずの人から小泉純一郎から始まる文章で、末尾で「弁護士も同じだ」といわれても、だからなんなんでしょう?としか反応のしよ… https://t.co/xZPdLVzMGc

175件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|somatosoma(えくせるしろっぷ) 日時:2018-06-06 14:52/2018-06-06 14:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004239663513493504> <https://twitter.com/somatosoma/status/1004237200333025280>
{% tweet 1004239663513493504 %}
> 自分が納得できる回答を得られるまで、同じ質問を何度も繰り返す依頼者様あるある。 \n 最初からそれは無理だと言っています。前提から間違ってます。

176件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 13:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004219892600471554>
{% tweet 1004219892600471554 %}
> 安曇さんにまでここまで言われてしまっているのか。https://t.co/cAlSQjxAfe

177件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 13:30 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004219022991216640>
{% tweet 1004219022991216640 %}
> 第一線で弁護士業務をしている人達と相談しながらやれば良いのにとは思うんだけど。

178件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 13:29 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004218762151620608>
{% tweet 1004218762151620608 %}
> 小坪さんには悪いんだけど、日弁連って、他の士業と共同歩調を取ろうなんて意識はさらさらないと思うんですよね。

179件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 13:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004214099394170881>
{% tweet 1004214099394170881 %}
> ほら、敵に回す気満々だ。RT @Redips00: @Hideo_Ogura 相対的なんだから、モテないヤツは底上げしてもモテないだろ…

180件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 13:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004213765057855493>
{% tweet 1004213765057855493 %}
> 弁護士系ツイッタラー(男子)を敵に回す気のようだ。RT @Redips00: 男性弁護士は弁護士資格を取ると、相対的にモテるようになるというのが比較的多数説のようなのに対して、

181件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 13:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004212312767516672>
{% tweet 1004212312767516672 %}
> 国民の僕である公務員の親玉くらいの感覚では?RT @kasumi_shiro: それを言えば、例えば、「国民主権なのに「大臣」というのはおかしい!」ということにもならないか。

182件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 11:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004181367729446912>
{% tweet 1004181367729446912 %}
> 警察からも検察からも何の連絡も呼び出しもありません。RT @growweb_Music: 内容的に意味がわからないのもありますが、「この件は共謀による罪として別途告発されている事案」の部分、個人に対して共謀って本当に受理されているのでしょうか?されていなければそこも虚偽ですよね?

183件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 10:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004174437120241675>
{% tweet 1004174437120241675 %}
> そうです。RT @growweb_Music: @Hideo_Ogura これって(テンプレつかって)複数同じ内容で申し立てられたのですか?

184件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 09:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004165276248621056>
{% tweet 1004165276248621056 %}
> 首から上の美しさだけで順位付けすると、それはそれで物議を醸しそう。RT @izumillion: でも水着じゃなくてもええやんけとは思う⊂((・x・))⊃

185件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 09:53 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004164418672869376>
{% tweet 1004164418672869376 %}
> こういう懲戒事由で申し立てられたんですよ。https://t.co/ppNDfqCqVe RT @wcFYt58wdvkUWWt: @Hideo_Ogura マジですか?それはいかん!これは違法だ!弁護士立てて訴訟起こすべき!ただ… https://t.co/iQgohOYlE7

186件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 09:42 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004161552323305472>
{% tweet 1004161552323305472 %}
> ええ。960件も。RT @wcFYt58wdvkUWWt: @Hideo_Ogura 小倉さんも懲戒請求受けたの?

187件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 09:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004157353355194368>
{% tweet 1004157353355194368 %}
> だから、ちょっと調べれば弁護士たる要件に「日本国籍を有していること」が含まれていないことは分かるので、「対象弁護士が在日朝鮮人であること」を懲戒事由とする申立も違法なの。RT @014mikanchan: 正直、線引きが分かりません。

188件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 09:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004156954283921408>
{% tweet 1004156954283921408 %}
> 事実上または法律上の根拠を欠くことを「通常人であれば普通の注意を払うことによりそのことを知り得た」かどうかで線引きしているの。RT @014mikanchan: しかし、そこまで明確ではない場合も多いのではないでしょうか。正直、線引きが分かりません。

189件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 09:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004156679305351168>
{% tweet 1004156679305351168 %}
> 「懲戒請求が事実上又は法律上の根拠を欠く」こと「を知りながら又は通常人であれば普通の注意を払うことによりそのことを知り得た」場合のみ違法としているの。RT @wcFYt58wdvkUWWt: 成り立つ成り立たないは請求してからわかる事でしょ。

190件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 09:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004156213070737409>
{% tweet 1004156213070737409 %}
> 佐々木先生はそのような発言していないの。一口に左翼と言っても、労働系とマイノリティ擁護系はカテゴリーが違うの。RT @wcFYt58wdvkUWWt: それは逃げてるよ。元々佐々木弁護士は朝鮮学校に補助金交付しなさいと発言した事が原因でしょ。そこから逃げちゃダメです

191件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 09:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004154171396796416>
{% tweet 1004154171396796416 %}
> 例えば、「対象弁護士は、実はニャントロ星人だから」ということを懲戒事由として懲戒申し立てするのは違法なの。RT @014mikanchan: 「通常人であれば普通の注意を払うことにより懲戒請求が事実上又は法律上の根拠を欠くと知り得る場合」って、どういう場合なんでしょうか?

192件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 09:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004153389788192768>
{% tweet 1004153389788192768 %}
> 小坪さんって、大きな組織の指示に基づいて動いていらっしゃる方だったんですかね。

193件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 09:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004152855966539777>
{% tweet 1004152855966539777 %}
> 署名・押印して弁護士会に提出する前に、テンプレの中身を読んでいれば、「これで懲戒は成立しないだろう」って普通気がつくだろうってレベルのものなの。RT @wcFYt58wdvkUWWt: 法律上根拠は欠いて無いんじゃないか。

194件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 09:06 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004152569612996608>
{% tweet 1004152569612996608 %}
> っていうか、問題としている私のツイートの何がどう問題なのかすら、請求書に記載されていないの。法律上の根拠が示されてすらいないの。RT @wcFYt58wdvkUWWt: 法律上根拠は欠いて無いんじゃないか。

195件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 09:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004152189722300416>
{% tweet 1004152189722300416 %}
> 私に対する懲戒請求に関して言えば、朝鮮学校云々って関係ないの。RT @wcFYt58wdvkUWWt: @Hideo_Ogura 法律上根拠は欠いて無いんじゃないか。朝鮮学校は第83条校で地方自治体が許認可権がある以上交付金交付するしないは地方自治体の権限である。

196件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 09:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004151876030361600>
{% tweet 1004151876030361600 %}
> 私に対する懲戒請求ってこれなの。https://t.co/ppNDfqCqVe RT @wcFYt58wdvkUWWt: 法律上根拠は欠いて無いんじゃないか。朝鮮学校は第83条校で地方自治体が許認可権がある以上交付金交付するしないは地方自治体の権限である。

197件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 08:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004150323110277121>
{% tweet 1004150323110277121 %}
> この国で自分のことを愛国者だと思い込んでいる方々って、どうして、他者に迷惑をかけることを平然とやるんでしょうね。RT @wcFYt58wdvkUWWt:

198件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 08:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004149995719688193>
{% tweet 1004149995719688193 %}
> 請求が棄却されても、そのような請求をすること自体が違法です。RT @wcFYt58wdvkUWWt: 違法請求?今回の請求の違法部分はどこですか?あくまで請求でしょ?請求を棄却するしないは弁護士会じゃないですか。

199件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-06 08:55 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004149804916600832>
{% tweet 1004149804916600832 %}
> 「懲戒請求が事実上又は法律上の根拠を欠く場合において,請求者が,そのことを知りながら又は通常人であれば普通の注意を払うことによりそのことを知り得たのに,あえて懲戒を請求」した場合は違法です。RT @wcFYt58wdvkUWWt: 違法請求?今回の請求の違法部分はどこですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿