ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年6月8日金曜日

ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)/”2018年06月07日”:57件


REGEXP(サーチ): ".*" 該当:57件 取得ツイートの投稿日時の範囲:(2018-06-07 00:18〜2018-06-07 23:03)

SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2018-06-07 00:00' AND '2018-06-07 23:59' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年06月08日00時34分08秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
そういえば、法とコンピュータ学会の理事だった。情報主体から一方的に送ってきていただいた個人情報をどのように利用できるのか、社会実験ができそう。

ユーザのフォロワー数:14573

ユーザのフォロー数:74

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 UTC

ユーザの投稿ツイート数:161443

===========================================================

ページ内リンク一覧
===========================================================
===========================================================

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 1件目
▶(01/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 00:18:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004381920409468928>
{% tweet 1004381920409468928 %}
> 男性にフルスペックの事件を認めようとすることの責任って?RT @traductricemtl: 何で小倉秀夫様って、ご自身の言動の責任をご自身でお取りになることから逃げようとするんですかね。女性差別を平気でする差別主義者に普通の弁護士とか名乗っていただきたくないですね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 2件目
▶(02/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 00:55:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004391434621935616>
{% tweet 1004391434621935616 %}
> 単純に名誉毀損ですね。RT @GRINDURO2017: @kotsubo48 弁護士会から佐々木弁護士や北弁護士のような所謂「在日ヤクザ」と繋がりがある弁護士


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 3件目
▶(03/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 00:57:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004391824465657856>
{% tweet 1004391824465657856 %}
> 不当な懲戒請求をしなかった人に対しては何もしていませんね。RT @UeIGFpBhFmUpDM1: @mannakkayo @ssk_ryo @wcFYt58wdvkUWWt 繰り返すが弁護士二人の私権回復は、懲戒請求制度の枠外の一般人には何ら関係がない。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 4件目
▶(04/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 00:59:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004392236988002304>
{% tweet 1004392236988002304 %}
> 今回の請求者たちは、弁護士会の懲戒制度を利用して、余命三年時事日記に逆らった弁護士の法曹資格を奪いに来たわけですよ。RT @UeIGFpBhFmUpDM1: @mannakkayo @ssk_ryo… https://t.co/4QwbOdLADq


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 5件目
▶(05/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 01:01:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004392935398334464>
{% tweet 1004392935398334464 %}
> ヤクザとつながりがあると誤解されると反社条項に引っかかるとされるリスクが増えるんですよ。RT @GRINDURO2017: @kotsubo48 論点がすりかわりましたね。 \n ちなみに「在日ヤクザ」と繋がりがあると名誉が棄損されるんですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 6件目
▶(06/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 01:38:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004402203119968256>
{% tweet 1004402203119968256 %}
> 煽られて不法行為を実行したに過ぎない人間に責任を追及するなんて許せないとか言う人たちは、煽られた人が実行した不法行為が対象弁護士の殺害でも同じように言うんですかね。誰かの煽りに乗る分には、他者を攻撃されても許されるべきと。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 7件目
▶(07/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 08:40:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004508360182337536>
{% tweet 1004508360182337536 %}
> 根拠のある話かどうかは分かりますね。RT @wcFYt58wdvkUWWt: @Hideo_Ogura おはようございます。違法かどうかなんて法曹界以外の人はわかりませんよ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 8件目
▶(08/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 08:59:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004513197225697285>
{% tweet 1004513197225697285 %}
> あるべき姿を追及する気はないということですね。RT @kotsubo48: @Hideo_Ogura あの、私はそれをテーマにしておりませんよね? それとも市議ある私に対し、弁護士として小倉先生が陳情されるのでしょうか?(新案件として?)


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 9件目
▶(09/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 09:10:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004515995682082817>
{% tweet 1004515995682082817 %}
> 煽動を受けて量産型不法行為に手を染める人たちってとても危険なんですよ。このあたりで数十万円程度払って痛い目を見て置いた方が本人のためでもあると思うんですよね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 10件目
▶(10/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 09:12:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004516518380462080>
{% tweet 1004516518380462080 %}
> 判例の基準に具体的な事案を当てはめて違法だと判断することは当然できます。RT @shiny_sol: @Hideo_Ogura @kotsubo48 違法かどうかはあなたが決められる事ですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 11件目
▶(11/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 09:15:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004517187942404096>
{% tweet 1004517187942404096 %}
> 私は請求者の年齢までは知りません。適当なことを言わないでください。RT @shiny_sol: どういうわけか記載されてない年齢までも知ってますよね?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 12件目
▶(12/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 09:16:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004517441727152129>
{% tweet 1004517441727152129 %}
> レイシストにとって、批判されることなど何の意味もありませんね。RT @otakulawyer: レイシストが書いたレイシズム作品を販売、流通させた上で、批判するのが、表現の自由に則った対応だと思います。 https://t.co/K9C210xo29


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 13件目
▶(13/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 09:18:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004517989385842688>
{% tweet 1004517989385842688 %}
> 事実上または法律上の根拠のないことを知っている場合または容易に知り得る場合に懲戒請求を断念せざるを得なくなることの何が問題なのですか?RT @shiny_sol: @kotsubo48 国民が違法な弁護士への懲戒請求権を行使できず、泣き寝いりするしかない社会がお望みなんですね、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 14件目
▶(14/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 09:20:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004518378088775681>
{% tweet 1004518378088775681 %}
> あなたは、根拠のないことが明らかな懲戒請求を大量に行って弁護士会や対象弁護士に迷惑をかける行為を、何ら責任を負う心配な市に行う権利を愛国者様に与えよといいたいのですね。RT @shiny_sol:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 15件目
▶(15/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 09:21:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004518723590541321>
{% tweet 1004518723590541321 %}
> 全体的に、この問題で発言されている研究者の方々は、実務化を馬鹿にしすぎですね。RT @sasakitoshinao: 否定できないと思う>「日本の今の危機は、教養教育より実学重視と、深い思想の裏付けもなく述べる実務家が強い立場を生かし、組織運営や発言による影響力が大きくなりすぎて


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 16件目
▶(16/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 09:28:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004520362774679552>
{% tweet 1004520362774679552 %}
> そもそも法律上の根拠を示してすらいませんよ。RT @neokey_: @Hideo_Ogura @shiny_sol @kotsubo48 先ず、本件が「事実上または法律上の根拠のないことを知っている場合または容易に知り得る場合」に該当することについての論証を。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 17件目
▶(17/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 09:30:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004520919509811201>
{% tweet 1004520919509811201 %}
> 私の自宅前の道路で、仮に、余命氏の支持者たちが連日「小倉弁護士を殺せ、殺せ」とデモを繰り返しても、「批判しても良いけど中止を求めてはいけない」と山口先生はおっしゃるのでしょうね。RT @newwaxa: @otakulawyer 「レイシスト」がどうのとか関係ないって思うんだけど


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 18件目
▶(18/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 09:42:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004523959172231168>
{% tweet 1004523959172231168 %}
> 権利を濫用すれば不法行為になる場合がある、って理解できます?RT @shiny_sol: 違いますよ。すでに与えられている権利ですよね?愛国者とか関係なくないですか?根拠のない迷惑をかける行為であるならば当然ペナルティーは必要だと思いますよ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 19件目
▶(19/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 09:43:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004524114877472768>
{% tweet 1004524114877472768 %}
> 今回の懲戒請求はまさにそういう行為だったんですよ。RT @shiny_sol: 根拠のない迷惑をかける行為であるならば当然ペナルティーは必要だと思いますよ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 20件目
▶(20/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 09:49:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004525677444395009>
{% tweet 1004525677444395009 %}
> 男性がいない世界に決まっていますよね。RT @kabutoyama_taro: 「女を性的消費するなとうるさいフェミニストが理想とする世界はこうだ!(ブルカを羽織った女子高生のイラスト)」って、前から言ってるけど完全に倒錯してますよね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 21件目
▶(21/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 10:12:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004531398529540096>
{% tweet 1004531398529540096 %}
> 現実空間で接点のない人が、自己のイデオロギーと同じイデオロギーを持たない弁護士を制裁する手段として活用されることを予定していませんので。RT @uimontyo: @kotsubo48 請求者の承諾無しに懲戒者へデータの付与って、… https://t.co/fKLEkENX4h


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 22件目
▶(22/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 10:14:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004531980342398979>
{% tweet 1004531980342398979 %}
> 通常、請求者って、元依頼者か相手方なので、請求者が誰であるのかを隠す意味がないんですよ。RT @uimontyo: @Hideo_Ogura @kotsubo48 請求者の承諾無しに懲戒者へデータの付与って、倫理的にも個人情報保護法的にも「え!?」と思いますが。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 23件目
▶(23/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 10:16:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004532483205955584>
{% tweet 1004532483205955584 %}
> そうです。RT @shiny_sol: @Hideo_Ogura 根拠のないようなものも弁護士会では精査もせず各弁護士へ全て通達する仕組みなのでしょうか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 24件目
▶(24/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 10:18:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004532941463015424>
{% tweet 1004532941463015424 %}
> っていうか、この程度の基本的情報すら知らずしてよく文句をつける気になりますね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 25件目
▶(25/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 10:38:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004538158233444352>
{% tweet 1004538158233444352 %}
> 弁護士のお子様で何回司法試験を受けても学力不足だった人が弁護士になって親の跡を継げるようになった。RT @harrier0516osk: 司法制度改革って、医学界でいえば「不治の病だったものが撲滅された」的な何らかのエピソードを創出できたんですかね。見たことないんですが。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 26件目
▶(26/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 11:00:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004543700796506112>
{% tweet 1004543700796506112 %}
> 要求している知識レベルが全然違うような。RT @newwaxa: @Hideo_Ogura 言いたくなる気持ちはわかるけど、東電御用学者が知らないくせに黙っていろっていうのとちょっと重なるところがあるのかな。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 27件目
▶(27/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 11:07:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004545346947518464>
{% tweet 1004545346947518464 %}
> そういう意味では、裁判所も、原告の住所・氏名を被告にばらしますね。RT @cibajp1: はーい、みんな注目 弁護士会は懲戒請求者の個人情報をばらすことが確定しました


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 28件目
▶(28/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 11:09:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004545861685137408>
{% tweet 1004545861685137408 %}
> 店員が余命三年時事日誌に逆らう店員がいたら、900人くらいで一斉にお店にクレームを付けるんですかね。RT @cibajp1: 店員の非行を店にクレーム入れたら店員にクレーム入れた人の情報を渡すような行為


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 29件目
▶(29/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 11:20:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004548661072691202>
{% tweet 1004548661072691202 %}
> 無理にでも空けておかないとダメですね。RT @boku_demian: @akiko_peace そうなんですよね。とにかく時間がとれません。 海外旅行なんて、新婚旅行以来いっていませんよ (´-ω-`)


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 30件目
▶(30/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 11:21:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004548970419384320>
{% tweet 1004548970419384320 %}
> 若いころは、新婚旅行で行けばいいやと思っていましたが、新婚旅行をする地位に就けそうにないので、そういうことではなしに海外旅行することにしました。RT @boku_demian: @akiko_peace 海外旅行なんて、新婚旅行以来いっていませんよ (´-ω-`)


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 31件目
▶(31/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 12:11:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004561440261279744>
{% tweet 1004561440261279744 %}
> 酷い言い方。https://t.co/OpoIdeieLi RT @RealKouyaXatosi: @mannakkayo @ssk_ryo カンパは乞食。それが一般常識。よくおぼえとけ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 32件目
▶(32/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 13:07:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004575510666534913>
{% tweet 1004575510666534913 %}
> ええ。RT @shiny_sol: @Hideo_Ogura では橋本さんが間違ってるのですね。 https://t.co/BvjqNde4OB


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 33件目
▶(33/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 13:46:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004585288750936064>
{% tweet 1004585288750936064 %}
> 原告側が違法だと判断しないとそもそも損害賠償請求訴訟が始まりませんけど。RT @sociosocioa: @shiny_sol @Hideo_Ogura @kotsubo48 民事事件で事実を認定し違法かどうかの判断を行うのは裁判所。 弁護士には主張立証責任があるだけ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 34件目
▶(34/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 13:47:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004585502694039552>
{% tweet 1004585502694039552 %}
> 執行部としては「余命三年時事日記に逆らうな」と言いたいのでは?RT @noooooooorth: 本日東京弁護士会の常議員会なので、今回の集団懲戒請求の経過説明と懲戒制度の運用についての意見を提出しようとしたところ、執行部からNGが出た。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 35件目
▶(35/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 13:47:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004585666859024384>
{% tweet 1004585666859024384 %}
> 余命三年時事日記にものを申すのは怖いのですか?RT @kotsubo48: 私がなすべきことは、それぞれの士業の懲戒請求制度について、個人情報の取扱いを議論すべきことだと思っております。 https://t.co/1Gyg0RzNVi


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 36件目
▶(36/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 13:49:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004586237745696768>
{% tweet 1004586237745696768 %}
> 対象弁護士との間で具体的な紛争を生じた人が申立てをするのに合わせている現行制度を改めて、対象弁護士と具体的関係性のないイデオロギッシュな人たちが弁護士の思想を統制するために活用しやすいように制度にしていこうということですね。RT @kotsubo48:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 37件目
▶(37/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 14:34:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004597491264774146>
{% tweet 1004597491264774146 %}
> 小坪市議が先に日弁連会長と会ってしまったからですかね。RT @noooooooorth: 弁護士会内で何かをやろうとするには私には執行部やらなんやらに対する根回し力が足りないのだよな。上層部からは基本疎まれているだろうし…。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 38件目
▶(38/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 14:35:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004597636966449153>
{% tweet 1004597636966449153 %}
> 懲戒申立てが続いている間は離脱できない。RT @noooooooorth: 今回の件が終了したら東弁を離脱する意思がより明確になった。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 39件目
▶(39/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 15:41:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004614198758801409>
{% tweet 1004614198758801409 %}
> ラジオライフ2018年7月号に、漫画村サイトブロッキング問題についての解説文を掲載して頂きました。同じ号に「海賊版サイトの作り方」なんて解説ページもあってカオスです。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 40件目
▶(40/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 15:46:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004615662398988288>
{% tweet 1004615662398988288 %}
> 匿名の陰に隠れているからですね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 私が訴訟で反撃されることはない


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 41件目
▶(41/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 15:47:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004615889331712000>
{% tweet 1004615889331712000 %}
> 想定していませんよ。余命三年時事日記の監視下に服することを含めて。RT @feari_doll: 弁護士は国家権力の監督に服さないことの引き換えに一般市民の懲戒請求権を保障しました。そして大量の懲戒請求は想定した制度、だからこそ綱紀委員会が事前に一括処理している。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 42件目
▶(42/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 15:56:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004618203857764352>
{% tweet 1004618203857764352 %}
> ネトウヨ呼ばわりはしていませんよ。RT @feari_doll: @Hideo_Ogura 懲戒請求出した一般人をネトウヨ呼ばわりし提訴を盾に和解金の主張


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 43件目
▶(43/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 15:57:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004618458191912961>
{% tweet 1004618458191912961 %}
> 余命三年時事日記に監視役を請け負って頂かなくとも、普通の市民からの信頼は損なわれないと思いますよ。RT @feari_doll: この受任がないなら、弁護士自治不要論が再び強く叫ばれることとなりますね。 外部からの監督、管理を受けなければ組織は腐敗の一途を辿りますからね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 44件目
▶(44/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 15:58:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004618652119781378>
{% tweet 1004618652119781378 %}
> せめて苗字だけでも教えてもらわないと、受付になんて言ったら良いのか考えあぐねているところです。RT @uga9929: @Hideo_Ogura ? いつの話持ち出しているかわからないが匿名も何も6月12日に直接会う約束してません?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 45件目
▶(45/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 16:00:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004618964314361856>
{% tweet 1004618964314361856 %}
> 弊所の受け付けに「冤罪というものだが」とか名乗られても、いかにも怪しいので、私に繋いでくれないかもしれませんよ。RT @uga9929:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 46件目
▶(46/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 16:03:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004619888525099008>
{% tweet 1004619888525099008 %}
> 余命三年時事日記の支配に服する弁護士しか信頼できないという一部市民の信頼は不要だと思いますよ。RT @feari_doll: 弁護士の皆さんが忘れてはならないのは弁護士会の活動が市民に信頼されているからこそ弁護士自治が認められているってことだと思います。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 47件目
▶(47/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 16:17:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004623368681734144>
{% tweet 1004623368681734144 %}
> 法律事務所って、おかしな人をシャットアウトするようになっているので、仕方がないじゃないですか。RT @uga9929:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 48件目
▶(48/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 16:20:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004624193399353344>
{% tweet 1004624193399353344 %}
> そういう言い方をされるなら、我々も一般市民ですよ。RT @feari_doll: @Hideo_Ogura 余命三年時事日記の方も他の方々も一般市民の方々ですよね? 一般市民の方々ではないのですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 49件目
▶(49/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 16:26:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004625543797456897>
{% tweet 1004625543797456897 %}
> たまに日本に帰ってきたときくらい、たんまりとカメラをご購入ください。RT @RawheaD: もう、カメラを見てもときめかない https://t.co/ChQOKfBCnV


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 50件目
▶(50/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 16:26:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004625704640655361>
{% tweet 1004625704640655361 %}
> 一般市民です。RT @feari_doll: @Hideo_Ogura 一つ質問です。 左翼活動家と公安さんが監視対象としている方々は一般市民ですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 51件目
▶(51/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 16:27:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004625885687758848>
{% tweet 1004625885687758848 %}
> 余命三年時事日記さんに従えと?RT @feari_doll: @Hideo_Ogura 特定の思想信条の方々のみの声しか市民の声と認めないってことですか? 幅広い市民の声を聞く必要はないとのご主張なのでしょうか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 52件目
▶(52/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 21:15:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004698243853217798>
{% tweet 1004698243853217798 %}
> 遊び半分でするようなものではありません。RT @uimontyo: @kotsubo48 この問題の本質は「個人情報」の扱いだと思います。自分は当事者では無いですが今回のような「怖い事」が起きる前提であるなら「懲戒請求」なんて恐ろしくて出来なくなります。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 53件目
▶(53/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 21:42:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004705069944561664>
{% tweet 1004705069944561664 %}
> 恵比寿のLIQUIDROOMで、大森靖子のライブを堪能。明日の証人尋問に向けて英気を養う。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 54件目
▶(54/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 22:41:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004720057824481284>
{% tweet 1004720057824481284 %}
> よその国のお話ですね。RT @k8xePwFLxd8G7Ha: @clover_in_syrup 痴漢含め性犯罪をまともに取り扱わない、声を上げればハニトラ、冤罪、抗議には性器呼びや脅迫が投げつけられ、これでミサンドリストになった人にしてみたら、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 55件目
▶(55/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 22:55:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004723402534412288>
{% tweet 1004723402534412288 %}
> 逆に言うと、対象弁護士との関係で匿名性が保証され、どんな懲戒請求でも事実上責任を負わされないとなったら、弁護士が自分と異なる見解をツイートするのを発見するたびにお気軽に懲戒請求するってことですかね。RT @uimontyo: @kotsubo48


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 56件目
▶(56/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 22:57:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004724135044321281>
{% tweet 1004724135044321281 %}
> どんな申し立てでも違法とはならないとする見解にたつと、パン屋でパンを買って食べたことを懲戒事由とする懲戒請求をすることも適法になりますね。RT @ssk_ryo: まじか。今日はミッドタウン日比谷の地下のパン屋でパンを買って食べましたが、文句を言われるかもしれません。。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 57件目
▶(57/57) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-07 23:03:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004725424604082176>
{% tweet 1004725424604082176 %}
> 今後は、パンの耳を食べ残したりすると、それを懲戒事由とする懲戒申し立てだって受けかねない。

0 件のコメント:

コメントを投稿