基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-06-23 17:39から199件:最新2018-06-24 17:52という範囲(1日0時間13分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1010807776921022464 %}
> 弁護士も無料だと思われているけどね https://t.co/ohlXdoggwX
弁護士も無料だと思われているけどね https://t.co/ohlXdoggwX
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 17:52
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
仙猫カリン(Bibendum65)のプロフィール情報(2018年06月24日21時55分01秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:仙猫カリン
[screen_name]ユーザ名:Bibendum65
位置情報:カリン塔
ユーザ説明:
俺だよ、俺。 京都大好き。ミシュラン1つ星アジフライ。
ユーザのフォロワー数:2889
ユーザのフォロー数:2793
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-05-20 05:44:09 UTC
ユーザの投稿ツイート数:308728
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1010807776921022464 %}
> 弁護士も無料だと思われているけどね https://t.co/ohlXdoggwX
弁護士も無料だと思われているけどね https://t.co/ohlXdoggwX
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 17:52
{% tweet 1010793358678036480 %}
> 可愛すぎる♡ https://t.co/AAjF9bJInY
可愛すぎる♡ https://t.co/AAjF9bJInY
— 可愛いすぎる猫動画(cute_necat)2018-06-23 20:10
{% tweet 1010742554369769473 %}
> 人生を感じている https://t.co/521hjJEQs3
人生を感じている https://t.co/521hjJEQs3
— #ジャンプ(jumpnysam)2018-06-24 12:11
{% tweet 1010742242976268288 %}
> 今日は何もしたくないな \n \n 宝塚記念まで昼寝するか
今日は何もしたくないな
宝塚記念まで昼寝するか
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 13:31
{% tweet 1010721979463110656 %}
> あまり勉強を頑張った記憶がなかった \n \n 塾も行ってなかったし
あまり勉強を頑張った記憶がなかった
塾も行ってなかったし
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 12:11
{% tweet 1010721688630190081 %}
> 自分の居場所を決める際には、自分自身の性格を分析しながら決めるとよいと思います。他人との競争で力を発揮していくタイプは、やはり、ある程度レベルの高い集団にいた方がいい。一方、実益で動ける人は、いろいろなことを考えて自分にベストな居場所を選べばよい。
自分の居場所を決める際には、自分自身の性格を分析しながら決めるとよいと思います。他人との競争で力を発揮していくタイプは、やはり、ある程度レベルの高い集団にいた方がいい。一方、実益で動ける人は、いろいろなことを考えて自分にベストな居場所を選べばよい。
— Takumi-Aikawa(簿記2級・英語勉強中)(TA_legal32)2018-06-24 12:07
{% tweet 1010721625598095360 %}
> 実益を求めて勉強を始めると、将来の進路に関係のないテストや成績に対する興味が一切なくなる。自分に役立つことは一生懸命やるけれど、そうでないことについてはできなくて他人からバカにされても痛くもかゆくもないというマインドになります。
実益を求めて勉強を始めると、将来の進路に関係のないテストや成績に対する興味が一切なくなる。自分に役立つことは一生懸命やるけれど、そうでないことについてはできなくて他人からバカにされても痛くもかゆくもないというマインドになります。
— Takumi-Aikawa(簿記2級・英語勉強中)(TA_legal32)2018-06-24 12:06
{% tweet 1010721587224440832 %}
> 大学に入ってから「ちやほやされたい欲」が消えてなくなりました。おそらく、みんな進む道が違い(分かりやすいのは学部・学科が違う)、画一的な能力競争が事実上不可能になったことが原因だと思います。そこからは実益を求めて勉強をするようになりました。
大学に入ってから「ちやほやされたい欲」が消えてなくなりました。おそらく、みんな進む道が違い(分かりやすいのは学部・学科が違う)、画一的な能力競争が事実上不可能になったことが原因だと思います。そこからは実益を求めて勉強をするようになりました。
— Takumi-Aikawa(簿記2級・英語勉強中)(TA_legal32)2018-06-24 12:05
{% tweet 1010721537198964736 %}
> 私も高校時代はちやほやされたいから勉強を頑張るタイプでした。だから、(おそらく)関西最高レベルの塾に入塾しました。当時は、塾で一番上のクラスに上がることを目指して毎日何時間も勉強できていました(結局上から二番目までしかいけませんでした)。今同じ動機で勉強するのは絶対に無理。
私も高校時代はちやほやされたいから勉強を頑張るタイプでした。だから、(おそらく)関西最高レベルの塾に入塾しました。当時は、塾で一番上のクラスに上がることを目指して毎日何時間も勉強できていました(結局上から二番目までしかいけませんでした)。今同じ動機で勉強するのは絶対に無理。
— Takumi-Aikawa(簿記2級・英語勉強中)(TA_legal32)2018-06-24 12:04
{% tweet 1010721501878743040 %}
> 逆に、上位LSであれば「ちやほやされるから勉強を頑張る」でも合格ラインを越えてしまう可能性があるんですよね。上位LSでちやほやされるレベルというのは合格ラインを超えている可能性が高いから。そういう意味で、精神的に幼い人ほど、LS受… https://t.co/GjQFb7FqVe
逆に、上位LSであれば「ちやほやされるから勉強を頑張る」でも合格ラインを越えてしまう可能性があるんですよね。上位LSでちやほやされるレベルというのは合格ラインを超えている可能性が高いから。そういう意味で、精神的に幼い人ほど、LS受… https://t.co/GjQFb7FqVe
— Takumi-Aikawa(簿記2級・英語勉強中)(TA_legal32)2018-06-24 11:57
{% tweet 1010721353752719360 %}
> 広島現住、過去に広島に住んでいた方に聞きます。 \n \n 広島県内において、広島で定番のお好み焼きをどのように呼称するかについて
広島現住、過去に広島に住んでいた方に聞きます。
広島県内において、広島で定番のお好み焼きをどのように呼称するかについて
— あわわ(bubblinkace)2018-06-23 15:43
{% tweet 1010721075380961280 %}
> @nyamu624 強引www
@nyamu624 強引www
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 12:07
{% tweet 1010720264600969216 %}
> 💕猫耳…いるの? 可愛いけどさ😍💕 https://t.co/mvdhRjy1KA
💕猫耳…いるの? 可愛いけどさ😍💕 https://t.co/mvdhRjy1KA
— 可愛い動物動画(doubutsu_douga_)2018-06-24 09:25
{% tweet 1010719746398941184 %}
> 広島出身の方に質問です。あなたは郷里のお好み焼きを「広島焼」「広島風お好み焼き」と呼称されることに… (ご参考 https://t.co/wImOZgSNUy )
広島出身の方に質問です。あなたは郷里のお好み焼きを「広島焼」「広島風お好み焼き」と呼称されることに… (ご参考 https://t.co/wImOZgSNUy )
— 水島六郎(遺伝子組換でない)(mizloq)2018-06-24 11:48
{% tweet 1010719352193073152 %}
> 確かに、試験合格という短期的な目的達成なためには、学問的な精緻さよりも効率的に点を取る能力の方が大事だよね(個人的には全く気に入らないけど)
確かに、試験合格という短期的な目的達成なためには、学問的な精緻さよりも効率的に点を取る能力の方が大事だよね(個人的には全く気に入らないけど)
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 12:00
{% tweet 1010718657154932736 %}
> (受験力的に)レベルの低いLSで勉強をしていると、この幼い感覚でのモチベーション維持が難しい。合格レベルに達していなくてもちょっと勉強ができるとちやほやされてしまうから。中下位LSでは「こんな仕事をしたい」「金を稼ぎたい」等という高度な動機じゃなければ勉強が続かない。
(受験力的に)レベルの低いLSで勉強をしていると、この幼い感覚でのモチベーション維持が難しい。合格レベルに達していなくてもちょっと勉強ができるとちやほやされてしまうから。中下位LSでは「こんな仕事をしたい」「金を稼ぎたい」等という高度な動機じゃなければ勉強が続かない。
— Takumi-Aikawa(簿記2級・英語勉強中)(TA_legal32)2018-06-24 11:56
{% tweet 1010718650880258048 %}
> 「金を稼ぎたいから勉強を頑張る」というのは結構高度な動機なんですよね。大人の感覚に近い。もっと幼い感覚でいうと「クラスで目立ちたいから・ちやほやされたいから勉強を頑張る」みたいなの。でも、これって試験勉強をする上では強力なモチベーションになるんですよ。
「金を稼ぎたいから勉強を頑張る」というのは結構高度な動機なんですよね。大人の感覚に近い。もっと幼い感覚でいうと「クラスで目立ちたいから・ちやほやされたいから勉強を頑張る」みたいなの。でも、これって試験勉強をする上では強力なモチベーションになるんですよ。
— Takumi-Aikawa(簿記2級・英語勉強中)(TA_legal32)2018-06-24 11:54
{% tweet 1010718577337331712 %}
> LSに困った人が一定数いるというのは、成人になってからも受験勉強を継続しようとする人間の集団であるという性質によるのかもしれません。受験勉強を継続する=受験勉強に強い=精神的に幼い可能性が高い、となるのかもしれません。よしあしです。
LSに困った人が一定数いるというのは、成人になってからも受験勉強を継続しようとする人間の集団であるという性質によるのかもしれません。受験勉強を継続する=受験勉強に強い=精神的に幼い可能性が高い、となるのかもしれません。よしあしです。
— Takumi-Aikawa(簿記2級・英語勉強中)(TA_legal32)2018-06-24 11:52
{% tweet 1010718565152931840 %}
> 絶対反論があると思うけれど、受験勉強というのは、ある程度精神的に幼い方が有利だと思っています。求められる能力が「試験で点を取ること」というシンプルなものであるからこそ、子供らしい感覚の方が何も考えずに点取りゲームに打ち込める。
絶対反論があると思うけれど、受験勉強というのは、ある程度精神的に幼い方が有利だと思っています。求められる能力が「試験で点を取ること」というシンプルなものであるからこそ、子供らしい感覚の方が何も考えずに点取りゲームに打ち込める。
— Takumi-Aikawa(簿記2級・英語勉強中)(TA_legal32)2018-06-24 11:51
{% tweet 1010718545615859712 %}
> 一生懸命勉強していると①自分自身の弱点、②本試験で求められている答案の水準にばかり着目するようになりがちです。しかし、何よりも重要なことは③他の受験生(特に合否の当落線上以上の受験生)のレベルです。③をやらずに①②ばかりに注力するのはよくありません。
一生懸命勉強していると①自分自身の弱点、②本試験で求められている答案の水準にばかり着目するようになりがちです。しかし、何よりも重要なことは③他の受験生(特に合否の当落線上以上の受験生)のレベルです。③をやらずに①②ばかりに注力するのはよくありません。
— Takumi-Aikawa(簿記2級・英語勉強中)(TA_legal32)2018-06-24 11:38
{% tweet 1010718518529044481 %}
> 自分の答案を合格者や他の受験生に見てもらう。そこで得られる情報は自分自身の問題点だけではなくその合格者や他の受験生のレベル。誰も突っ込んでこないようなところは勝敗を決する要素じゃないと割り切ってしまのも一つの方法だとは思います。もちろんサンプリングの数は必要。
自分の答案を合格者や他の受験生に見てもらう。そこで得られる情報は自分自身の問題点だけではなくその合格者や他の受験生のレベル。誰も突っ込んでこないようなところは勝敗を決する要素じゃないと割り切ってしまのも一つの方法だとは思います。もちろんサンプリングの数は必要。
— Takumi-Aikawa(簿記2級・英語勉強中)(TA_legal32)2018-06-24 11:37
{% tweet 1010718496542547968 %}
> 「司法試験で合格ラインを超えるための思考方法」を身に付けるためには、他の受験生の知識や能力についての情報が多ければ多いほど有利です。そのためには、答練を受けるなどして幅広い母集団の中で相対評価を受けること。正解して点を取る経験だけでなく間違えて点が付く経験を積む必要がある。
「司法試験で合格ラインを超えるための思考方法」を身に付けるためには、他の受験生の知識や能力についての情報が多ければ多いほど有利です。そのためには、答練を受けるなどして幅広い母集団の中で相対評価を受けること。正解して点を取る経験だけでなく間違えて点が付く経験を積む必要がある。
— Takumi-Aikawa(簿記2級・英語勉強中)(TA_legal32)2018-06-24 11:35
{% tweet 1010718484475473920 %}
> 司法試験で合格ラインを超えるための思考方法というのは結構ファジーなもの。「合格ラインを超えるための思考方法=正解を導く思考方法」ではないから。このあたりをLS教育や予備校教育で完全に指導するのはかなり困難だと思っています。
司法試験で合格ラインを超えるための思考方法というのは結構ファジーなもの。「合格ラインを超えるための思考方法=正解を導く思考方法」ではないから。このあたりをLS教育や予備校教育で完全に指導するのはかなり困難だと思っています。
— Takumi-Aikawa(簿記2級・英語勉強中)(TA_legal32)2018-06-24 11:33
{% tweet 1010718131709345794 %}
> んなこといったら「サムライJAPAN」っても、武士の家系の人なんてほとんどいないんだから、本当は「農民JAPAN」なんですけど。 >RT
んなこといったら「サムライJAPAN」っても、武士の家系の人なんてほとんどいないんだから、本当は「農民JAPAN」なんですけど。 >RT
— 吉田広志(takabee1970)2018-06-24 11:54
{% tweet 1010718118065233920 %}
> 仰りたいことはわかるし、批判も正当なんだけど、たぶんライターは「ゲルマン」が何なのかなんてわかってなくて、キャプテン翼の表現をなぞってるだけ。そもそもゲルマン魂とは何ぞや。 https://t.co/XK4lLpLcno
仰りたいことはわかるし、批判も正当なんだけど、たぶんライターは「ゲルマン」が何なのかなんてわかってなくて、キャプテン翼の表現をなぞってるだけ。そもそもゲルマン魂とは何ぞや。 https://t.co/XK4lLpLcno
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 10:38
{% tweet 1010718082518605824 %}
> サッカーW杯でドイツがスウェーデンを下したことを伝える記事で「見せたゲルマン魂!」。人種的なスウェーデン人もゲルマン系だし、選手には移民層もいるだろう。こういうスポーツ記事のステレオタイプな見出しは悪気はなくてもライターの人種的偏… https://t.co/5Uxno36Xxl
サッカーW杯でドイツがスウェーデンを下したことを伝える記事で「見せたゲルマン魂!」。人種的なスウェーデン人もゲルマン系だし、選手には移民層もいるだろう。こういうスポーツ記事のステレオタイプな見出しは悪気はなくてもライターの人種的偏… https://t.co/5Uxno36Xxl
— スウェーデン政治経済情報(sweden_social)2018-06-24 09:16
{% tweet 1010718045575057409 %}
> (続き)逆に山がちで漁業も盛んな日本の方が狩猟文化が残っているけれど、記事の捉え方は多分逆なのだろう。これって、スポーツ選手などに見られる欧米人の「猛々しさ」から勝手に狩猟民族(日本人はおとなしい農耕民族)と型にはめているだけで、ステレオタイプの人種差別的発想と変わらないのでは。
(続き)逆に山がちで漁業も盛んな日本の方が狩猟文化が残っているけれど、記事の捉え方は多分逆なのだろう。これって、スポーツ選手などに見られる欧米人の「猛々しさ」から勝手に狩猟民族(日本人はおとなしい農耕民族)と型にはめているだけで、ステレオタイプの人種差別的発想と変わらないのでは。
— スウェーデン政治経済情報(sweden_social)2016-03-14 12:25
{% tweet 1010718031595491329 %}
> 車の趣向に日本では使いやすさを、欧米ではデザインや走りを重視するというリンク記事の「狩猟民族と農耕民族の違いが車選びまで影響しているのだろうか」について、いつも思うけど、森林の大部分を畑に変えてしまった欧州大陸は典型的な農耕文化で(続https://t.co/9G5kBpvHJy
車の趣向に日本では使いやすさを、欧米ではデザインや走りを重視するというリンク記事の「狩猟民族と農耕民族の違いが車選びまで影響しているのだろうか」について、いつも思うけど、森林の大部分を畑に変えてしまった欧州大陸は典型的な農耕文化で(続https://t.co/9G5kBpvHJy
— スウェーデン政治経済情報(sweden_social)2016-03-14 12:18
{% tweet 1010717153887072256 %}
> DV夫とかも、カッコいいですね。 \n \n うちの事務所の事務局が「あの人誰?」とざわついてるのは、たいがいDV夫が子供あての手紙とかプレゼントとか持ってきたときです。 https://t.co/R56IqNn2oO
DV夫とかも、カッコいいですね。
うちの事務所の事務局が「あの人誰?」とざわついてるのは、たいがいDV夫が子供あての手紙とかプレゼントとか持ってきたときです。 https://t.co/R56IqNn2oO
— ファンカデリックロイヤー(funkadelawyer)2018-06-24 11:50
{% tweet 1010717131506270209 %}
> 刑事事件を見てるとオラオラ系の被疑者被告人には高確率で彼女配偶者がいるし、少なくない割合で容姿端麗なのです。
刑事事件を見てるとオラオラ系の被疑者被告人には高確率で彼女配偶者がいるし、少なくない割合で容姿端麗なのです。
— とろろ(lit_soc)2018-06-24 11:42
{% tweet 1010717119363756033 %}
> つまり人格が「そういうとこだぞ」的な人のほうがモテると…(嗚咽 https://t.co/QxVmroBN3w
つまり人格が「そういうとこだぞ」的な人のほうがモテると…(嗚咽 https://t.co/QxVmroBN3w
— とろろ(lit_soc)2018-06-24 11:35
{% tweet 1010716963713122304 %}
> この中で一人仲間はずれがいるぞ。当ててみてね! https://t.co/r3IwrIke21
この中で一人仲間はずれがいるぞ。当ててみてね! https://t.co/r3IwrIke21
— ニート太郎(horitutaro)2018-06-23 12:39
{% tweet 1010716662448836608 %}
> 然り◯現体制擁護と愛国者とは異なる https://t.co/uLz5akw5QM
然り◯現体制擁護と愛国者とは異なる https://t.co/uLz5akw5QM
— 経文緯武(keibunibu)2018-06-24 11:14
{% tweet 1010716476435677184 %}
> @kaokou11 なんで、いつまで経っても「愛国」と「愛政府」とは全く別物であると理解できない人間がいるのかが不思議です。 \n \n 「愛国者の義務は、自分の国を政府から守ることである」(トーマス・ペイン)
@kaokou11 なんで、いつまで経っても「愛国」と「愛政府」とは全く別物であると理解できない人間がいるのかが不思議です。
「愛国者の義務は、自分の国を政府から守ることである」(トーマス・ペイン)
— 日刊法律ニュース+α(lawya_jp)2018-06-24 00:05
{% tweet 1010716462707892224 %}
> @kaokou11 @legal_2017 半日→反日
@kaokou11 @legal_2017 半日→反日
— ケロロ軍曹(LqY9K7O7XpbYsqg)2018-06-23 14:22
{% tweet 1010716428951883778 %}
> @kaokou11 @legal_2017 バカです、この人。批判したら半日、擁護したら愛国って2つの選択肢しかない世界で物を言っていることに気づかないほどバカです。
@kaokou11 @legal_2017 バカです、この人。批判したら半日、擁護したら愛国って2つの選択肢しかない世界で物を言っていることに気づかないほどバカです。
— ケロロ軍曹(LqY9K7O7XpbYsqg)2018-06-23 14:21
{% tweet 1010716413303013377 %}
> これ、違いますよね。現政権や政策に反対の意思表示をしたり、社会が第2次世界大戦時のような国威発揚的な雰囲気に近づくのを嫌だと言うだけで「日本を好きな人を貶めている」と思い込んでいる。好き嫌いではなく、この国の現状が良くないから変え… https://t.co/7FlzP355bB
これ、違いますよね。現政権や政策に反対の意思表示をしたり、社会が第2次世界大戦時のような国威発揚的な雰囲気に近づくのを嫌だと言うだけで「日本を好きな人を貶めている」と思い込んでいる。好き嫌いではなく、この国の現状が良くないから変え… https://t.co/7FlzP355bB
— 中林 香(kaokou11)2018-06-23 10:07
{% tweet 1010715963069616128 %}
> ノルウェー/スウェーデンの人気番組「Skavlan」に出演した時の伊藤詩織氏 \n 「今は言いたい事が何でも言える。ロンドンに住んでるから。私にとって居場所があり、自由に話せるのは素晴らしい事」 \n 申し訳ない思い。 \n 加害者が堂々と日本で… https://t.co/h7K3NWLq4E
ノルウェー/スウェーデンの人気番組「Skavlan」に出演した時の伊藤詩織氏
「今は言いたい事が何でも言える。ロンドンに住んでるから。私にとって居場所があり、自由に話せるのは素晴らしい事」
申し訳ない思い。
加害者が堂々と日本で… https://t.co/h7K3NWLq4E
— umekichi(umekichkun)2018-06-23 12:55
{% tweet 1010715871851888640 %}
> ちゃーはん妹画伯の絵⑥ https://t.co/5VuHEtBXZk
ちゃーはん妹画伯の絵⑥ https://t.co/5VuHEtBXZk
— ちゃーはん@長崎 長崎にいる(chahan_lovehina)2018-06-24 11:45
{% tweet 1010715667375403009 %}
> 嫌だ
嫌だ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:46
{% tweet 1010715645263003656 %}
> 満員電車の中で赤ん坊がいきなり泣き出しても一向にかまわないし、なんならサラリーマンも満員電車でいきなり泣き出したって俺は全然いい。
満員電車の中で赤ん坊がいきなり泣き出しても一向にかまわないし、なんならサラリーマンも満員電車でいきなり泣き出したって俺は全然いい。
— アイザック(Isaacsaso)2018-06-22 18:07
{% tweet 1010715497090899968 %}
> ちゃーはん妹画伯の絵⑤ https://t.co/kgwme2muE3
ちゃーはん妹画伯の絵⑤ https://t.co/kgwme2muE3
— ちゃーはん@長崎 長崎にいる(chahan_lovehina)2018-06-24 11:43
{% tweet 1010715490996506625 %}
> ちゃーはん妹画伯の絵④ https://t.co/ByVwBBGo79
ちゃーはん妹画伯の絵④ https://t.co/ByVwBBGo79
— ちゃーはん@長崎 長崎にいる(chahan_lovehina)2018-06-24 11:42
{% tweet 1010715309743923200 %}
> けっす・・・(涙)
けっす・・・(涙)
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:44
{% tweet 1010714245254688768 %}
> わしから絵心をすべて吸い取って育ったような妹やからのぅ
わしから絵心をすべて吸い取って育ったような妹やからのぅ
— ちゃーはん@長崎 長崎にいる(chahan_lovehina)2018-06-24 11:39
{% tweet 1010714229844815872 %}
> ちゃーはん妹画伯の絵③ https://t.co/yCarcDhvKb
ちゃーはん妹画伯の絵③ https://t.co/yCarcDhvKb
— ちゃーはん@長崎 長崎にいる(chahan_lovehina)2018-06-24 11:35
{% tweet 1010714218855784448 %}
> ちゃーはん妹画伯の絵② https://t.co/MxpbPsmYY8
ちゃーはん妹画伯の絵② https://t.co/MxpbPsmYY8
— ちゃーはん@長崎 長崎にいる(chahan_lovehina)2018-06-24 11:33
{% tweet 1010714204389535745 %}
> ちゃーはん妹画伯の絵① https://t.co/g6efaNvHmj
ちゃーはん妹画伯の絵① https://t.co/g6efaNvHmj
— ちゃーはん@長崎 長崎にいる(chahan_lovehina)2018-06-24 11:32
{% tweet 1010714017780756481 %}
> @chahan_lovehina マジか!? \n \n すごいじゃん
@chahan_lovehina マジか!?
すごいじゃん
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:39
{% tweet 1010713506826448896 %}
> 今日6月23日は沖縄の慰霊の日。沖縄戦の組織的戦闘の終結日。たまに沖縄の人の相続で戸籍を追うことがあるが、多くの欠損があり、また、戸籍がある場合もそこに記されている人達の死亡日に愕然とすることがある。出征していたと思われる壮年男性以外、一家全員同一日とか…。
今日6月23日は沖縄の慰霊の日。沖縄戦の組織的戦闘の終結日。たまに沖縄の人の相続で戸籍を追うことがあるが、多くの欠損があり、また、戸籍がある場合もそこに記されている人達の死亡日に愕然とすることがある。出征していたと思われる壮年男性以外、一家全員同一日とか…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-06-23 12:09
{% tweet 1010713327511601152 %}
> 【来週は蒸し蒸し猛暑!?】来週にかけ日本の南に位置する高気圧がパワーアップすることで、気温が上昇。関東など東〜西日本では梅雨明けを待たずに真夏の暑さが到来、かなりの蒸し暑さとなる恐れがあります。熱中症などに注意が必要です。… https://t.co/nbXJeEHVBL
【来週は蒸し蒸し猛暑!?】来週にかけ日本の南に位置する高気圧がパワーアップすることで、気温が上昇。関東など東〜西日本では梅雨明けを待たずに真夏の暑さが到来、かなりの蒸し暑さとなる恐れがあります。熱中症などに注意が必要です。… https://t.co/nbXJeEHVBL
— ウェザーニュース(wni_jp)2018-06-24 11:35
{% tweet 1010713000796291072 %}
> 20代が「おっさんだわー」「おばさんだわー」と自称し、本物のおじさんが「女子高生です」と自称する世界線にいる。
20代が「おっさんだわー」「おばさんだわー」と自称し、本物のおじさんが「女子高生です」と自称する世界線にいる。
— 泰山府君祭中;やぎ(黒)𓃵(yagisama12)2018-06-22 19:49
{% tweet 1010712901206753286 %}
> @chahan_lovehina カードゲームのイラストっぽさもある
@chahan_lovehina カードゲームのイラストっぽさもある
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:35
{% tweet 1010712694515568640 %}
> @chahan_lovehina ビッグピートっぽいな
@chahan_lovehina ビッグピートっぽいな
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:34
{% tweet 1010712465946972160 %}
> @noncopi06 もやもやしますなぁ
@noncopi06 もやもやしますなぁ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:33
{% tweet 1010711362505326592 %}
> あーあーあー
あーあーあー
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:29
{% tweet 1010711337519931392 %}
> 手書きの書類をExcelで入力可能にする \n \n 「指定された用紙」を使って書類を作成しなければならない場合などに活用すると、面倒な「手書き」の作業から解放されるだろう。 \n https://t.co/g8wgO6nUZM
手書きの書類をExcelで入力可能にする
「指定された用紙」を使って書類を作成しなければならない場合などに活用すると、面倒な「手書き」の作業から解放されるだろう。
https://t.co/g8wgO6nUZM
— 岡口基一(okaguchik)2018-06-24 09:41
{% tweet 1010711101988749313 %}
> 中央大学で高橋宏志先生の講演会でした。「法科大学院、民事訴訟法、法律家」というテーマで、法律学の学び方、法科大学院の意義、法律家の未来などをお話になりました。「弁護士はお金の誘惑に屈してはいけない」「法律家は他人の不幸が飯の種」「弁護士の最大の敵は依頼者」等が印象に残りました。
中央大学で高橋宏志先生の講演会でした。「法科大学院、民事訴訟法、法律家」というテーマで、法律学の学び方、法科大学院の意義、法律家の未来などをお話になりました。「弁護士はお金の誘惑に屈してはいけない」「法律家は他人の不幸が飯の種」「弁護士の最大の敵は依頼者」等が印象に残りました。
— ながしま(incubatorN0712)2018-06-23 00:58
{% tweet 1010710509467807744 %}
> さすがバスケ部やな
さすがバスケ部やな
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:25
{% tweet 1010710458095960065 %}
> バスケ部主将の女子大学生、線路に転落した男性を救出 背負って60m走る https://t.co/k8UIo5SpQR すばらしい!
バスケ部主将の女子大学生、線路に転落した男性を救出 背負って60m走る https://t.co/k8UIo5SpQR すばらしい!
— 川村真文(K_masafumi)2018-06-24 11:24
{% tweet 1010710136493522944 %}
> デモは自国でやれ! \n \n って、デモしたら逮捕されたりしかねないんだぜ?
デモは自国でやれ!
って、デモしたら逮捕されたりしかねないんだぜ?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:24
{% tweet 1010709725422292992 %}
> 今日乗ったバスの運転がとても上手かったんだけど、運転上手い人って加減速がとても滑らかで、走行速度が適切なんだよな。
今日乗ったバスの運転がとても上手かったんだけど、運転上手い人って加減速がとても滑らかで、走行速度が適切なんだよな。
— けーぞ伯爵🍊@低プロ(kzo_tan)2018-06-24 11:21
{% tweet 1010709697672798209 %}
> 誰か1000ベロ行こうぜ
誰か1000ベロ行こうぜ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:22
{% tweet 1010709471591424000 %}
> あー・・・ \n \n ボンネットが潰れやすいのが低品質だと思ってる民がいるのか・・・
あー・・・
ボンネットが潰れやすいのが低品質だと思ってる民がいるのか・・・
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:21
{% tweet 1010709229869527040 %}
> @Sharl_st @hoguti 外車と日本車では乗員保護の考え方が違うんですよ。 \n ボルボと日本車を比べるとわかり易いんですが、日本車は「車を潰して衝撃を吸収させる」事で乗員のダメージを軽減します。一方外車はというとほとんどの車… https://t.co/4p3Ghiy4hK
@Sharl_st @hoguti 外車と日本車では乗員保護の考え方が違うんですよ。
ボルボと日本車を比べるとわかり易いんですが、日本車は「車を潰して衝撃を吸収させる」事で乗員のダメージを軽減します。一方外車はというとほとんどの車… https://t.co/4p3Ghiy4hK
— 69nek0(69nek0_Xm222)2018-06-24 09:06
{% tweet 1010709172483047424 %}
> @hoguti 早速のレスありがとうございます。 \n 歩行者保護と乗員保護は二律背反ですね。 \n でも、車に乗る立場で見ると、どうしても外車の方が日本車よりも頑丈で安全性が高く見えてしまいます。軽量化=コスト削減=利益向上にも。
@hoguti 早速のレスありがとうございます。
歩行者保護と乗員保護は二律背反ですね。
でも、車に乗る立場で見ると、どうしても外車の方が日本車よりも頑丈で安全性が高く見えてしまいます。軽量化=コスト削減=利益向上にも。
— Sharl_恭喜發財(Sharl_st)2018-06-24 04:48
{% tweet 1010709147266908161 %}
> @Sharl_st わざと潰れやすく作ってるからね人が当たった時にボンネットが硬いと怪我しやすいんで \n あと燃費改善のために軽量化で車体全体薄い作りになってます
@Sharl_st わざと潰れやすく作ってるからね人が当たった時にボンネットが硬いと怪我しやすいんで
あと燃費改善のために軽量化で車体全体薄い作りになってます
— えるるん@DRZ(hoguti)2018-06-24 04:39
{% tweet 1010709136714002433 %}
> @pontacyan7777 @Pvt_Noritama 自動車会社の中の人ということで、1点教えてください。 \n 海外の衝撃動画などで、とんでもない衝突事故でも大してボンネット潰れず助かったものがある一方で、日本車はどうしてあんな簡単に潰れてしまうのでしょう?やはり鉄板薄い?
@pontacyan7777 @Pvt_Noritama 自動車会社の中の人ということで、1点教えてください。
海外の衝撃動画などで、とんでもない衝突事故でも大してボンネット潰れず助かったものがある一方で、日本車はどうしてあんな簡単に潰れてしまうのでしょう?やはり鉄板薄い?
— Sharl_恭喜發財(Sharl_st)2018-06-24 04:24
{% tweet 1010709123699113984 %}
> @Pvt_Noritama 自動車会社の中の人でしたけど。 \n だいたい3割ぐらいが中国製・韓国製ですからね。 \n ボルトとかネジはたかだかネジといいますが、日本製はきっちり軽量されて \n ネジの品質は高いですが、海外性は適当なので選別作業を… https://t.co/Iz93R3q4Ln
@Pvt_Noritama 自動車会社の中の人でしたけど。
だいたい3割ぐらいが中国製・韓国製ですからね。
ボルトとかネジはたかだかネジといいますが、日本製はきっちり軽量されて
ネジの品質は高いですが、海外性は適当なので選別作業を… https://t.co/Iz93R3q4Ln
— ぽんたちゃん#ソロ充党代表\(^o^)/(pontacyan7777)2018-06-24 01:38
{% tweet 1010709109606309888 %}
> お世話になっている修理工場の社長さん曰く、2010年前後から新車の品質低下が著しく、不可解な工作や処理、部材のケチりがどんどん増えてきたとの吉。乗り出し500万クラスの新車の納車前整備でもうクレーム案件とか。 \n 米新車品質調査、日本… https://t.co/axsoeHOQET
お世話になっている修理工場の社長さん曰く、2010年前後から新車の品質低下が著しく、不可解な工作や処理、部材のケチりがどんどん増えてきたとの吉。乗り出し500万クラスの新車の納車前整備でもうクレーム案件とか。
米新車品質調査、日本… https://t.co/axsoeHOQET
— あんす(Pvt_Noritama)2018-06-22 21:40
{% tweet 1010708678473744384 %}
> 同感 https://t.co/FMt3bq4GLJ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:18
{% tweet 1010708554385256450 %}
> 国士様、アホすぎるな
国士様、アホすぎるな
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:17
{% tweet 1010708414236798976 %}
> @asahi 法を守ってるかもしれないが、日本政府への外国人デモは頂けない。労働移民を受け入れると更に増える。正直怖い。
@asahi 法を守ってるかもしれないが、日本政府への外国人デモは頂けない。労働移民を受け入れると更に増える。正直怖い。
— Riuen(mayamayared)2018-06-17 18:56
{% tweet 1010708403910422528 %}
> @idaho_poteto @asahi 日本に支援やめてくれと言っている \n https://t.co/tTG2gcFBrl \n 今カンボジアでは言論の自由がない \n 政府を支援しないでくれってだけのこと
@idaho_poteto @asahi 日本に支援やめてくれと言っている
https://t.co/tTG2gcFBrl
今カンボジアでは言論の自由がない
政府を支援しないでくれってだけのこと
— ゼリー(bssjp)2018-06-20 14:48
{% tweet 1010708389783994368 %}
> @asahi 日本でデモするな糞が。自分の国でやれ。
@asahi 日本でデモするな糞が。自分の国でやれ。
— Idaho Poteto(idaho_poteto)2018-06-17 20:53
{% tweet 1010708375384961024 %}
> @kassy_zz @asahi プノンペンポストの廃刊、憲法無視した野党への弾圧、ジャーナリストの中国への再教育、今後10年全ての選挙で人民党が勝てなければ内戦が起きると首相が脅し \n 欧米は政府を太らせるためだけの支援を止めてくれた \n 日本にも辞めてほしいってだけ
@kassy_zz @asahi プノンペンポストの廃刊、憲法無視した野党への弾圧、ジャーナリストの中国への再教育、今後10年全ての選挙で人民党が勝てなければ内戦が起きると首相が脅し
欧米は政府を太らせるためだけの支援を止めてくれた
日本にも辞めてほしいってだけ
— ゼリー(bssjp)2018-06-20 14:45
{% tweet 1010708353880764416 %}
> @asahi フン・セン政権を倒すか否かはカンボジア人の意思によるべき。特定の政党・政権を支援する為に日本政府が援助をしているとでも言いたげなクズ記事。 \n 少しでも公正で民主的な選挙ができるように日本が支援することのどこが問題なのか。
@asahi フン・セン政権を倒すか否かはカンボジア人の意思によるべき。特定の政党・政権を支援する為に日本政府が援助をしているとでも言いたげなクズ記事。
少しでも公正で民主的な選挙ができるように日本が支援することのどこが問題なのか。
— void(kassy(n))(kassy_zz)2018-06-18 01:36
{% tweet 1010708301535834114 %}
> 日本政府支援の総選挙にNO カンボジア人が銀座でデモ https://t.co/8NNXMY9nu8
日本政府支援の総選挙にNO カンボジア人が銀座でデモ https://t.co/8NNXMY9nu8
— 朝日新聞(asahi shimbun)(asahi)2018-06-17 18:46
{% tweet 1010707543973220352 %}
> AI人材が不足していて米中に後れをとっているとのこと。今から17年前は弁護士が不足していると言われていて俺は弁護士になった。そういえば、30年前は半導体エンジニアが2万人足りないと言われていて俺は大学で半導体の研究室に行ったんだ。
AI人材が不足していて米中に後れをとっているとのこと。今から17年前は弁護士が不足していると言われていて俺は弁護士になった。そういえば、30年前は半導体エンジニアが2万人足りないと言われていて俺は大学で半導体の研究室に行ったんだ。
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2018-06-24 02:49
{% tweet 1010707327035424768 %}
> 地味に伸びてて草
地味に伸びてて草
— ひょーどる(pikumix)2018-06-23 12:07
{% tweet 1010707310925107200 %}
> 私はを"アシダカグモとゴキブリの関係"と呼んでいる。
私はを"アシダカグモとゴキブリの関係"と呼んでいる。
— ひょーどる(pikumix)2018-06-22 17:55
{% tweet 1010707284542963712 %}
> 都会はなんでキレるジジイが多いかっていうと、ヤンキーが少ないからなんだよな。田舎だとジジイがイキってたら、ヤンキーが笑いながらボコボコにしてその様子を撮影して盛り上がるという趣深い文化がある。もちろん逮捕はされる。
都会はなんでキレるジジイが多いかっていうと、ヤンキーが少ないからなんだよな。田舎だとジジイがイキってたら、ヤンキーが笑いながらボコボコにしてその様子を撮影して盛り上がるという趣深い文化がある。もちろん逮捕はされる。
— ひょーどる(pikumix)2018-06-22 17:53
{% tweet 1010706781436194816 %}
> NHK「ドキュメント72時間」録画したの観てたら、最高な2人出てきたので観て欲しい。 \n 左の男性「(生活保護は)恥や」 \n 右の男性「恥やない。みんな平等や」 \n \n 泣けるわ。 https://t.co/OuGzwIwCUU
NHK「ドキュメント72時間」録画したの観てたら、最高な2人出てきたので観て欲しい。
左の男性「(生活保護は)恥や」
右の男性「恥やない。みんな平等や」
泣けるわ。 https://t.co/OuGzwIwCUU
— neco(_ncncnyn_)2018-06-23 23:23
{% tweet 1010706099744399361 %}
> 私は今のところ大丈夫だと思うけど、この業界の自殺率が高いのは何となく理由が分かるよ。弱音吐けないし愚痴も吐き出す場所がない。あまりにも言えないことが多すぎる。
私は今のところ大丈夫だと思うけど、この業界の自殺率が高いのは何となく理由が分かるよ。弱音吐けないし愚痴も吐き出す場所がない。あまりにも言えないことが多すぎる。
— 赤ネコ@弁護士兼マンガ家(Redips00)2018-06-23 22:11
{% tweet 1010705668204945408 %}
> らめーん先生はロウソクとフスマを召し上がったことがあるのか……。 \n \n https://t.co/JaUypbiFVT
らめーん先生はロウソクとフスマを召し上がったことがあるのか……。
https://t.co/JaUypbiFVT
— shoya(sho_ya)2018-06-24 01:46
{% tweet 1010705378508541952 %}
> まぁ、人権問題なんか興味ないよね https://t.co/ib3Eav9GGI
まぁ、人権問題なんか興味ないよね https://t.co/ib3Eav9GGI
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:05
{% tweet 1010705116230443008 %}
> @ayakatokuma 雅だなぁ
@ayakatokuma 雅だなぁ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:04
{% tweet 1010704307933495298 %}
> ドイツとイギリスでは・・・ \n \n って他の国も報道規制かなんかされているんですかね?
ドイツとイギリスでは・・・
って他の国も報道規制かなんかされているんですかね?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 11:00
{% tweet 1010703754633465856 %}
> 端的に嘘だからじゃないですかね?
端的に嘘だからじゃないですかね?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 10:58
{% tweet 1010703696835969024 %}
> @satobiz1 そんな大事なことニュースにしないなんて、日本のマスゴミ どこぞに忖度しすぎ❗❗つーか、身内の恥じ隠し❓❓💢💢💢💢💢
@satobiz1 そんな大事なことニュースにしないなんて、日本のマスゴミ どこぞに忖度しすぎ❗❗つーか、身内の恥じ隠し❓❓💢💢💢💢💢
— ねこねこ影丸(S96l6VvOAP5Qq43)2018-06-24 00:27
{% tweet 1010703568406343681 %}
> @satobiz1 @mad_chemist1 えー \n なんでそんなの報道されないの〜😨
@satobiz1 @mad_chemist1 えー
なんでそんなの報道されないの〜😨
— 井上レジャ~農園(inobudou)2018-06-23 21:44
{% tweet 1010703550278582273 %}
> 辛ラーメンで有名な韓国大手の農心の製品からネズミの頭が出て来たため、ドイツ、イギリスでは輸入禁止になった。日本ではニュースにならないからスーパーで売られている。私は知っているから絶対に買わないし食べない。気持ち悪い。 辛ラーメン、良い子の皆さんは危険ですから食べないように
辛ラーメンで有名な韓国大手の農心の製品からネズミの頭が出て来たため、ドイツ、イギリスでは輸入禁止になった。日本ではニュースにならないからスーパーで売られている。私は知っているから絶対に買わないし食べない。気持ち悪い。 辛ラーメン、良い子の皆さんは危険ですから食べないように
— satobiz(satobiz1)2018-06-22 20:07
{% tweet 1010703048954429441 %}
> 日本は単一民族 \n ってことは、沖縄は日本じゃないんだな
日本は単一民族
ってことは、沖縄は日本じゃないんだな
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 10:55
{% tweet 1010702655998447617 %}
> 柴山さんに限らず、「純粋な日本人」って言っちゃう人の「純粋な」ってどういう意味なんだろ、っていつも思うけどね https://t.co/w6oCKvKMHA
柴山さんに限らず、「純粋な日本人」って言っちゃう人の「純粋な」ってどういう意味なんだろ、っていつも思うけどね https://t.co/w6oCKvKMHA
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 10:54
{% tweet 1010702125209227264 %}
> @noncopi06 1位・・・だと・・・
@noncopi06 1位・・・だと・・・
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 10:52
{% tweet 1010701958921895936 %}
> @SaOxU_2 安定感ある
@SaOxU_2 安定感ある
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 10:51
{% tweet 1010701785932034048 %}
> 企業法務ってなんだよ?っていう、ここいらでは使い古されたネタを引っ張り出してくる気力もなかった…。
企業法務ってなんだよ?っていう、ここいらでは使い古されたネタを引っ張り出してくる気力もなかった…。
— でさのよ(desanoyo)2018-06-24 10:48
{% tweet 1010701762011922433 %}
> 昨日は70期さんと飲んだんだけど、企業法務やりたくて今の事務所に入ったのに色々話が違って、しかも個人事件はいろんな種類がありすぎて嫌だから転職したいって言ってて、ワイはなんて言ってやればよかったのか分からずじまいじゃったよ
昨日は70期さんと飲んだんだけど、企業法務やりたくて今の事務所に入ったのに色々話が違って、しかも個人事件はいろんな種類がありすぎて嫌だから転職したいって言ってて、ワイはなんて言ってやればよかったのか分からずじまいじゃったよ
— でさのよ(desanoyo)2018-06-24 10:47
{% tweet 1010701473305378816 %}
> 89歳・・・ https://t.co/jROvaEJ3AB
89歳・・・ https://t.co/jROvaEJ3AB
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 10:49
{% tweet 1010701374860869632 %}
> はい、みんな〜おそよっ!!♡ \n 今日は川越プール撮影会🏊♀️❤️🐚 \n \n Cグループだから11時からスタートだよ🍀 https://t.co/Us7So1X3OY
はい、みんな〜おそよっ!!♡
今日は川越プール撮影会🏊♀️❤️🐚
Cグループだから11時からスタートだよ🍀 https://t.co/Us7So1X3OY
— 引地裕美✩7/1 サンスポ プール撮影会(Ala_vanille)2018-06-24 10:45
{% tweet 1010701313494020096 %}
> 匿名の意識他界系保守が、沖縄「慰霊の日」でスピーチした女子中学生に対して、殺害予告する100円
匿名の意識他界系保守が、沖縄「慰霊の日」でスピーチした女子中学生に対して、殺害予告する100円
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 10:49
{% tweet 1010700386661957632 %}
> 仙猫カリン半端ないって! \n 吉田沙保里と対等に戦えるもん!! \n そんなのできひんやん、普通!!! \n #あなた半端ないって \n https://t.co/IquUoU86DG
仙猫カリン半端ないって!
吉田沙保里と対等に戦えるもん!!
そんなのできひんやん、普通!!!
#あなた半端ないって
https://t.co/IquUoU86DG
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 10:45
{% tweet 1010700283612049408 %}
> @noncopi06 【 ノースリニット いやらしい 】 \n \n 検索
@noncopi06 【 ノースリニット いやらしい 】
検索
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 10:45
{% tweet 1010700040086511616 %}
> @noncopi06 わざとやろw
@noncopi06 わざとやろw
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 10:44
{% tweet 1010699847911919616 %}
> 利き手と反対の手でお箸を持って食事をするダイエット(食べるのに時間がかかる、少ない量で満腹になる、痩せる)というのを誰かに教えてもらって何ヶ月か実践したことがあるんですけど、結果として俺は利き手と反対の手でもスムーズにごはんを食べられるデブになった
利き手と反対の手でお箸を持って食事をするダイエット(食べるのに時間がかかる、少ない量で満腹になる、痩せる)というのを誰かに教えてもらって何ヶ月か実践したことがあるんですけど、結果として俺は利き手と反対の手でもスムーズにごはんを食べられるデブになった
— ナスシティ(pass_i_on)2018-06-21 20:06
{% tweet 1010699469954748416 %}
> 民泊新法で大混乱 Airbnbの大量予約キャンセル、対応は妥当だった?|弁護士ドットコムニュース https://t.co/8yCIdnmCsv #bengo4topics @bengo4topicsさんから
民泊新法で大混乱 Airbnbの大量予約キャンセル、対応は妥当だった?|弁護士ドットコムニュース https://t.co/8yCIdnmCsv #bengo4topics @bengo4topicsさんから
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 10:41
{% tweet 1010696691123609600 %}
> 【拡散希望】もうすぐ投票終了です https://t.co/zr0MOebVqz
【拡散希望】もうすぐ投票終了です https://t.co/zr0MOebVqz
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 10:30
{% tweet 1010694811580420096 %}
> 人件費を払いたくない(失われた20年の元凶) \n ↓ \n 雇う人を減らす(ワンオペ、デスマの発生) \n ↓ \n 残業が増えて残業代を出さねばならない \n ↓ \n 屁理屈をこねて残業代を払いたくないと言いだす ←今ココ!
人件費を払いたくない(失われた20年の元凶)
↓
雇う人を減らす(ワンオペ、デスマの発生)
↓
残業が増えて残業代を出さねばならない
↓
屁理屈をこねて残業代を払いたくないと言いだす ←今ココ!
— 高速スクワット虚無僧(iwasakiCHUDOKU)2018-06-23 15:13
{% tweet 1010694637147717632 %}
> @un_co_the2nd BGMは中島みゆき『空と君とのあいだに』
@un_co_the2nd BGMは中島みゆき『空と君とのあいだに』
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 10:22
{% tweet 1010692841520037888 %}
> 「日本は単一民族国家だから、ヘイトが生まれる土壌はない。だから、ヘイトを持ち込むのは外国人スパイである」という、全方位から間違っている上にそれ自体がヘイトそのものの発言を見るに、「日本は単一民族」という幻想が日本で生まれるヘイトの… https://t.co/kHZV3lcsFx
「日本は単一民族国家だから、ヘイトが生まれる土壌はない。だから、ヘイトを持ち込むのは外国人スパイである」という、全方位から間違っている上にそれ自体がヘイトそのものの発言を見るに、「日本は単一民族」という幻想が日本で生まれるヘイトの… https://t.co/kHZV3lcsFx
— じこぼう(kinkuma0327)2018-06-23 17:53
{% tweet 1010692764005068801 %}
> #うさぎ \n #うさぎの口元を愛でる会 \n \n 神々しい・・・丸いもふもふよ \n \n 言葉を失うほどに \n \n (トイレに乗ってるけどね) https://t.co/5yVoBWTAlO
#うさぎ
#うさぎの口元を愛でる会
神々しい・・・丸いもふもふよ
言葉を失うほどに
(トイレに乗ってるけどね) https://t.co/5yVoBWTAlO
— 羽生理恵❄️運命は勇者に微笑む(usaginoheso)2018-06-24 10:12
{% tweet 1010692137300586496 %}
> @ayakatokuma よろしいなぁ
@ayakatokuma よろしいなぁ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 10:12
{% tweet 1010539938704646145 %}
> @nemui_____y0 これつらくないのかな
@nemui_____y0 これつらくないのかな
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-24 00:07
{% tweet 1010509364833103873 %}
> ポケモンのウルトラサン(中古) \n げっつ
ポケモンのウルトラサン(中古)
げっつ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 22:06
{% tweet 1010508317196578817 %}
> 領置って強制処分の一つだよね \n ロースクールでは任意処分だって教えてるのかな
領置って強制処分の一つだよね
ロースクールでは任意処分だって教えてるのかな
— ねこパスタ(abcabcabc999666)2018-06-23 21:59
{% tweet 1010507158809542657 %}
> @wsbing いけ!引っ掻き攻撃だ?
@wsbing いけ!引っ掻き攻撃だ?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:57
{% tweet 1010506491982274560 %}
> @nemui_____y0 @LiarLawyer800 @karotata_ver2 @sshizu_ @kotadon @sakamotomasayuk すごい
@nemui_____y0 @LiarLawyer800 @karotata_ver2 @sshizu_ @kotadon @sakamotomasayuk すごい
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:54
{% tweet 1010504302782058498 %}
> とろろちゃんは、面食いだから
とろろちゃんは、面食いだから
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:46
{% tweet 1010504172104400897 %}
> 会った時点では妻になる人かは分からないので実はもう会っているかもしれませんよ。 https://t.co/FM7JFw7tDG
会った時点では妻になる人かは分からないので実はもう会っているかもしれませんよ。 https://t.co/FM7JFw7tDG
— ノースライム(noooooooorth)2018-06-23 18:39
{% tweet 1010503932051800065 %}
> カレーうどん美味しかった
カレーうどん美味しかった
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:44
{% tweet 1010502791532384256 %}
> とある居酒屋で飲んでた時に、隣の席のじょせいが犬を飼ったという話をしてて「急な泊まりができなくて最悪」とか「朝と夜、仕事で疲れてるのに散歩行くのまじでめんどう」って言ってて「じゃあ飼うなよ!」って言いそうになった。
とある居酒屋で飲んでた時に、隣の席のじょせいが犬を飼ったという話をしてて「急な泊まりができなくて最悪」とか「朝と夜、仕事で疲れてるのに散歩行くのまじでめんどう」って言ってて「じゃあ飼うなよ!」って言いそうになった。
— トレンディえみり(emiry_oinari)2018-06-23 21:38
{% tweet 1010502491748761600 %}
> 本当にあの頃の国産スマホはゴミばかりだった。ソニーのXperiaも元々ソニー・エリクソンだから国産といっていいか微妙だし。そしてXperiaでさえ何台か使った後にiPhoneに乗り換えたらこんなにレベル違うのかと思って驚愕した記憶 https://t.co/pPosq1MCDa
本当にあの頃の国産スマホはゴミばかりだった。ソニーのXperiaも元々ソニー・エリクソンだから国産といっていいか微妙だし。そしてXperiaでさえ何台か使った後にiPhoneに乗り換えたらこんなにレベル違うのかと思って驚愕した記憶 https://t.co/pPosq1MCDa
— みりん(kkr48mlaw)2018-06-23 21:36
{% tweet 1010502305832005632 %}
> 山県亮太、10秒05で5年ぶりV…桐生は3位 \n https://t.co/3KUethaekW \n #スポーツ
山県亮太、10秒05で5年ぶりV…桐生は3位
https://t.co/3KUethaekW
#スポーツ
— 読売新聞YOL(Yomiuri_Online)2018-06-23 21:35
{% tweet 1010502039678226432 %}
> さくらたんの身長で、42キロ台…だと……?! https://t.co/gBcLyQxTT9
さくらたんの身長で、42キロ台…だと……?! https://t.co/gBcLyQxTT9
— Shinsuke(mizuochannel)2018-06-23 21:34
{% tweet 1010500945040437248 %}
> 修習生にゲワイぶつけるスタイル https://t.co/KLwb1YOwpP
修習生にゲワイぶつけるスタイル https://t.co/KLwb1YOwpP
— 北白川(GUv4i6)2018-06-23 21:30
{% tweet 1010500700529352705 %}
> カレーうどぅん https://t.co/13UdvG5jDV
カレーうどぅん https://t.co/13UdvG5jDV
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:31
{% tweet 1010500546631892998 %}
> 審判殴った高校バスケ留学生、自主退学 \n \n 連帯責任はまあいいとして「生徒の母国語は仏語だが、学校には仏語を話せる教職員が不在。学校は「コミュニケーション不足」が最大の原因」ってそれは留学生ではないのでは?なんも学んでないじゃん?「外… https://t.co/BterJ70V5l
審判殴った高校バスケ留学生、自主退学
連帯責任はまあいいとして「生徒の母国語は仏語だが、学校には仏語を話せる教職員が不在。学校は「コミュニケーション不足」が最大の原因」ってそれは留学生ではないのでは?なんも学んでないじゃん?「外… https://t.co/BterJ70V5l
— Simon_Sin(Simon_Sin)2018-06-23 21:21
{% tweet 1010499696761032705 %}
> しかしだな、はっきり言って1通数百円程度の仕事のことでいちいち病んでいてはメンタルが持たん。ここは「そういう意見もあったということで」くらいの精神で対応することが重要だな。手を抜きたいのか抜きたくないのか。抜きたくないから今日までこうしてきてんだ。文句を言われる筋合いなどないね。
しかしだな、はっきり言って1通数百円程度の仕事のことでいちいち病んでいてはメンタルが持たん。ここは「そういう意見もあったということで」くらいの精神で対応することが重要だな。手を抜きたいのか抜きたくないのか。抜きたくないから今日までこうしてきてんだ。文句を言われる筋合いなどないね。
— Shinsuke(mizuochannel)2018-06-23 20:39
{% tweet 1010499679631446016 %}
> 今日何か言われたり耳にしたりしたわけではないけれど、当該レポートを何通か添削しているうちに、「あぁ、この人からもいずれそう思われるのかな」と思ったら悲しくなりました。今日はもうやめにします。
今日何か言われたり耳にしたりしたわけではないけれど、当該レポートを何通か添削しているうちに、「あぁ、この人からもいずれそう思われるのかな」と思ったら悲しくなりました。今日はもうやめにします。
— Shinsuke(mizuochannel)2018-06-23 20:26
{% tweet 1010499671016402944 %}
> レポートが主要な、人によっては唯一の学習手段であることに鑑み、確かに比較的厳しめかもしれないが学力の向上に少しでも寄与できればと誠意をもって対応しているつもりだけど、その思いがあまり伝わっていないらしい噂をまま耳にするのは悲しい限り。手抜きしていいなら私だってもっとラクなんだよ?
レポートが主要な、人によっては唯一の学習手段であることに鑑み、確かに比較的厳しめかもしれないが学力の向上に少しでも寄与できればと誠意をもって対応しているつもりだけど、その思いがあまり伝わっていないらしい噂をまま耳にするのは悲しい限り。手抜きしていいなら私だってもっとラクなんだよ?
— Shinsuke(mizuochannel)2018-06-23 20:18
{% tweet 1010499488182501376 %}
> 佐伯仁志先生や橋爪隆先生が「若手」だという言説に接し、私の中で激震が走っている。わ、若手、なのか……?!
佐伯仁志先生や橋爪隆先生が「若手」だという言説に接し、私の中で激震が走っている。わ、若手、なのか……?!
— Shinsuke(mizuochannel)2018-06-23 20:44
{% tweet 1010498989454589952 %}
> 目が痛くなりそう https://t.co/4bJHlR4In2
目が痛くなりそう https://t.co/4bJHlR4In2
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:25
{% tweet 1010498879278551041 %}
> すれ違う人達が「頑張ってるね!」とたくさん声をかけてくれるので、ソーヤは「ワンワン」「ワンちゃん」の他に「ガンバッテルネ」も自分の名前だと思っているだろうな。 https://t.co/7EGbkuqR22
すれ違う人達が「頑張ってるね!」とたくさん声をかけてくれるので、ソーヤは「ワンワン」「ワンちゃん」の他に「ガンバッテルネ」も自分の名前だと思っているだろうな。 https://t.co/7EGbkuqR22
— 東雲 鈴音👒(goen0414)2018-06-23 14:09
{% tweet 1010497976534306816 %}
> あるよねー https://t.co/pZG1cDP7hG
あるよねー https://t.co/pZG1cDP7hG
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:21
{% tweet 1010497906678222848 %}
> @afbs_kon @nemui_____y0 @wsbing @SaOxU_2 @lit_soc @noncopi06 @complexnum3er 引き続きよろしくお願いいたします
@afbs_kon @nemui_____y0 @wsbing @SaOxU_2 @lit_soc @noncopi06 @complexnum3er 引き続きよろしくお願いいたします
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:20
{% tweet 1010496719857913857 %}
> 冒頭の10文字くらいが読めないのかな?
冒頭の10文字くらいが読めないのかな?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:16
{% tweet 1010496488026148865 %}
> 詩そのものも良かった上に、ご本人による朗読が、感情過多にならずに情感がこもるという、たいへん難しいことを両立させた素晴らしいものでした。 https://t.co/MRl0wmWl9b
詩そのものも良かった上に、ご本人による朗読が、感情過多にならずに情感がこもるという、たいへん難しいことを両立させた素晴らしいものでした。 https://t.co/MRl0wmWl9b
— 枝野幸男(edanoyukio0531)2018-06-23 18:02
{% tweet 1010496321235456000 %}
> 「僕はいま40歳で、38歳のときに漫画を描き始めました。」 \n 「僕の中では、38歳だけど18歳だと思うようにしていました。だからいま、20歳(ハタチ)なんです。」 \n 「これは本当に効果があって、10代だと思ったら大概の失敗は許せました… https://t.co/oyXkMhGJqG
「僕はいま40歳で、38歳のときに漫画を描き始めました。」
「僕の中では、38歳だけど18歳だと思うようにしていました。だからいま、20歳(ハタチ)なんです。」
「これは本当に効果があって、10代だと思ったら大概の失敗は許せました… https://t.co/oyXkMhGJqG
— ほと(hoto17296)2018-06-20 23:38
{% tweet 1010496175688937472 %}
> @KyotoPenguin 人違いや!
@KyotoPenguin 人違いや!
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:13
{% tweet 1010494872380248064 %}
> HPVワクチン接種「勧奨の早期再開を」 日産婦が声明:朝日新聞デジタル https://t.co/vhJLUUKbCK
HPVワクチン接種「勧奨の早期再開を」 日産婦が声明:朝日新聞デジタル https://t.co/vhJLUUKbCK
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:08
{% tweet 1010494798887772160 %}
> HPVワクチン接種「勧奨の早期再開を」 日産婦が声明 https://t.co/I4t33ZvVyQ
HPVワクチン接種「勧奨の早期再開を」 日産婦が声明 https://t.co/I4t33ZvVyQ
— 朝日新聞(asahi shimbun)(asahi)2018-06-23 21:08
{% tweet 1010494453495156736 %}
> すげーな https://t.co/cT6OwF0yU3
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:07
{% tweet 1010494417042456577 %}
> 夏だけど、キノコの天ぷら食べてる
夏だけど、キノコの天ぷら食べてる
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:06
{% tweet 1010493926048870400 %}
> たまに依頼者から「勝てる可能性は何パーセントなんですか?」と尋ねられるが、絶対に数値で示すことはしないようにしている。示すことによるメリットよりもデメリット(リスク)が大きい。
たまに依頼者から「勝てる可能性は何パーセントなんですか?」と尋ねられるが、絶対に数値で示すことはしないようにしている。示すことによるメリットよりもデメリット(リスク)が大きい。
— 1313(Kurosiro1313)2018-06-23 18:33
{% tweet 1010493897280143361 %}
> @ueki_k 海外にいたらしいですね
@ueki_k 海外にいたらしいですね
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:04
{% tweet 1010493467229745152 %}
> 沖縄の安倍さんのスピーチ全文まだぁ?
沖縄の安倍さんのスピーチ全文まだぁ?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:03
{% tweet 1010493281908609024 %}
> 可愛い https://t.co/ZxS3smbIbI
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 21:02
{% tweet 1010492666163822592 %}
> 鼻の毛穴のにゅるにゅる毎日とっても出てくる量減らないんだけどなんなんこれ
鼻の毛穴のにゅるにゅる毎日とっても出てくる量減らないんだけどなんなんこれ
— ヨコラルトス(lartossss)2018-06-23 20:57
{% tweet 1010492409451384833 %}
> 突然泣き出すOLとサラリーマンはちょっと・・・ https://t.co/PuX9cW91KI
突然泣き出すOLとサラリーマンはちょっと・・・ https://t.co/PuX9cW91KI
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 20:58
{% tweet 1010492122246467584 %}
> 自分名前書いて判子ついた婚姻届をたくさんつくって街で配れば誰かと婚姻できるかも?
自分名前書いて判子ついた婚姻届をたくさんつくって街で配れば誰かと婚姻できるかも?
— ねこパスタ(abcabcabc999666)2018-06-23 20:56
{% tweet 1010492073810673665 %}
> うちのローの優秀者層はスポーツマンor筋肉マンが多いので筋トレの重要性を認識させられる。
うちのローの優秀者層はスポーツマンor筋肉マンが多いので筋トレの重要性を認識させられる。
— ちょきんくん(mizusa_0525)2018-06-19 01:12
{% tweet 1010491566396342274 %}
> こういう安っぽい板わさでええねん https://t.co/1VY7Yn5hUb
こういう安っぽい板わさでええねん https://t.co/1VY7Yn5hUb
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 20:55
{% tweet 1010490675341586434 %}
> AKB48選抜総選挙が今年、10回目の節目を迎えました。 \n 近年は世間の関心は低下傾向にありながらも、ファンの熱狂度は高まるばかり。総投票数は過去最高を記録しました。 \n https://t.co/H9kzFimhNI https://t.co/5BW2Iaev32
AKB48選抜総選挙が今年、10回目の節目を迎えました。
近年は世間の関心は低下傾向にありながらも、ファンの熱狂度は高まるばかり。総投票数は過去最高を記録しました。
https://t.co/H9kzFimhNI https://t.co/5BW2Iaev32
— 朝日新聞(asahi shimbun)(asahi)2018-06-23 20:50
{% tweet 1010490595624665088 %}
> 井山裕太碁聖に許家元七段が挑戦する第43期碁聖戦(新聞囲碁連盟主催)挑戦手合五番勝負第1局が石川県金沢市「北國新聞会館」で行われ白番の許が226手までで中押し勝ちをおさめシリーズ先勝しました。『#幽玄の間』では六浦雄太七段の解説で… https://t.co/Z7GV8YmRGn
井山裕太碁聖に許家元七段が挑戦する第43期碁聖戦(新聞囲碁連盟主催)挑戦手合五番勝負第1局が石川県金沢市「北國新聞会館」で行われ白番の許が226手までで中押し勝ちをおさめシリーズ先勝しました。『#幽玄の間』では六浦雄太七段の解説で… https://t.co/Z7GV8YmRGn
— 幽玄の間(日本棋院囲碁ネット対局)(UgenNihonkiin)2018-06-23 20:11
{% tweet 1010490346327830530 %}
> @sshizu_ 帰国即逮捕?
@sshizu_ 帰国即逮捕?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 20:50
{% tweet 1010489962729357312 %}
> 相談者の中には「あらゆる法的手段を使って相手をやっつけたい!」と希望される方もいるけど、ケンカを仕掛ける場合、相手方から相応の反撃を食らう可能性も少なからずある。攻めるときはイケイケだけど反撃食らうと途端に弱気になるくらいなら、最初からケンカなんて仕掛けない方がいい。
相談者の中には「あらゆる法的手段を使って相手をやっつけたい!」と希望される方もいるけど、ケンカを仕掛ける場合、相手方から相応の反撃を食らう可能性も少なからずある。攻めるときはイケイケだけど反撃食らうと途端に弱気になるくらいなら、最初からケンカなんて仕掛けない方がいい。
— 中村剛(take-five)(take___five)2018-06-23 20:44
{% tweet 1010488588939681792 %}
> 債権者集会を欠席して海外というあたり、図太さが違うなぁ https://t.co/NbbhDldbrz
債権者集会を欠席して海外というあたり、図太さが違うなぁ https://t.co/NbbhDldbrz
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 20:43
{% tweet 1010487935500578817 %}
> よろしくお願いします https://t.co/suk85mJciz
よろしくお願いします https://t.co/suk85mJciz
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 20:41
{% tweet 1010487710153203712 %}
> 竹中平蔵の黒幕は誰だみたいなこという人って、結構いてるみたいなんだけどさ、違うねん、竹中平蔵が黒幕なんだよ。あれは黒幕なのにしゃしゃりでてくるという不思議なやつやねん。
竹中平蔵の黒幕は誰だみたいなこという人って、結構いてるみたいなんだけどさ、違うねん、竹中平蔵が黒幕なんだよ。あれは黒幕なのにしゃしゃりでてくるという不思議なやつやねん。
— おりた(toronei)2018-06-23 18:36
{% tweet 1010487346721009665 %}
> @kebiisi お疲れ様です
@kebiisi お疲れ様です
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 20:38
{% tweet 1010487032932470784 %}
> 【教会Q&A】 \n \n Q. 夜眠れません。どうしたらいいですか? \n \n A. 聖書を読んでみてください。一瞬で睡魔に襲われます。 https://t.co/qEG7f9AlYG
【教会Q&A】
Q. 夜眠れません。どうしたらいいですか?
A. 聖書を読んでみてください。一瞬で睡魔に襲われます。 https://t.co/qEG7f9AlYG
— 上馬キリスト教会⚽️🏆(kamiumach)2018-06-23 20:33
{% tweet 1010485971438014465 %}
> 娘ちゃん「弁護士って、稼げないんでしょう?」 \n \n 誰だそんな風評をJKに吹き込んだのは😇
娘ちゃん「弁護士って、稼げないんでしょう?」
誰だそんな風評をJKに吹き込んだのは😇
— すらたろう(sura_taro)2018-06-23 20:32
{% tweet 1010485330976206849 %}
> #井口病院 井口先生!将棋ファンの方までが、ボスの男気に惚れていらっしゃる、、、 \n (*゚∀゚*)うさぎ沼と将棋沼とが交差する \n 『うさぎは正義』💕最高ですね! https://t.co/v2Mi0I92jq
#井口病院 井口先生!将棋ファンの方までが、ボスの男気に惚れていらっしゃる、、、
(*゚∀゚*)うさぎ沼と将棋沼とが交差する
『うさぎは正義』💕最高ですね! https://t.co/v2Mi0I92jq
— 羽生理恵❄️運命は勇者に微笑む(usaginoheso)2018-06-23 13:05
{% tweet 1010485111836426243 %}
> 【料理】京都駅近くの新福菜館たかばし本店。肉多め玉(ぎょく)入りラーメン、焼き飯。これまた美味すぎる。 https://t.co/BJqXrtW2vm
【料理】京都駅近くの新福菜館たかばし本店。肉多め玉(ぎょく)入りラーメン、焼き飯。これまた美味すぎる。 https://t.co/BJqXrtW2vm
— Tabatamitsuru(Tabatamitsuru)2018-06-23 10:01
{% tweet 1010484894948978689 %}
> コスプレ弁護士 https://t.co/SiNaRiwZrE
コスプレ弁護士 https://t.co/SiNaRiwZrE
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 20:29
{% tweet 1010484484175683584 %}
> 小学生の頃は宿題を
小学生の頃は宿題を
— とりとく(tkbei)2018-06-22 20:21
{% tweet 1010484116607758337 %}
> 受けの法務って、侵襲許してるよね…?
受けの法務って、侵襲許してるよね…?
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-06-23 20:24
{% tweet 1010483374962573313 %}
> 「民主党は労組の支援を受けていますね」 \n 「TVでそこまで言うか!」 \n 「公明党は創価学会の支援を受けているんですよ」 \n 「そこまで言っていいんかい!」 \n 「ネ申、降臨!」 \n 「安倍内閣は日本会議所属の議員で内閣を固め、統一教会の…」 \n 「報道は公正中立にやれ!売国偏向マスゴミは死ね!」
「民主党は労組の支援を受けていますね」
「TVでそこまで言うか!」
「公明党は創価学会の支援を受けているんですよ」
「そこまで言っていいんかい!」
「ネ申、降臨!」
「安倍内閣は日本会議所属の議員で内閣を固め、統一教会の…」
「報道は公正中立にやれ!売国偏向マスゴミは死ね!」
— 日本人ジョーク(bot)(Japanese_Joke)2018-06-23 20:10
{% tweet 1010483298030661633 %}
> この記事に「港区のコリドー街」とあるが、特別区の区割りが変わったのか?端っこだが、まだ中央区だと思うのだが>銀座コリドー街で繰り広げられる「ナンパ」と「喧嘩」 #BLOGOS https://t.co/81Zmgch3jz
この記事に「港区のコリドー街」とあるが、特別区の区割りが変わったのか?端っこだが、まだ中央区だと思うのだが>銀座コリドー街で繰り広げられる「ナンパ」と「喧嘩」 #BLOGOS https://t.co/81Zmgch3jz
— 田中 宏(tanakah)2018-06-23 20:21
{% tweet 1010483107722551296 %}
> 1位:@wsbing \n 2位:@SaOxU_2 \n 3位:@lit_soc \n 4位:@noncopi06 \n 5位:@complexnum3er \n 6位:@nemui_____y0 \n 7位:@afbs_kon \n 8位… \n #上半期の仲良しさん \n https://t.co/QZwb9veZqw
1位:@wsbing
2位:@SaOxU_2
3位:@lit_soc
4位:@noncopi06
5位:@complexnum3er
6位:@nemui_____y0
7位:@afbs_kon
8位…
#上半期の仲良しさん
https://t.co/QZwb9veZqw
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 20:22
{% tweet 1010482395500331009 %}
> レディー魚魚。(部)#chibalotte @Nazo_no_Sakana https://t.co/n4WQ7YRGtU
レディー魚魚。(部)#chibalotte @Nazo_no_Sakana https://t.co/n4WQ7YRGtU
— パ・リーグ.com Lite / パーソル パ・リーグTV Lite(PLcom_lite)2018-06-23 16:38
{% tweet 1010482352215109634 %}
> 【速報】山口達也の家、5億2800万円で売り出される \n 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目 \n https://t.co/XBob0xRAFy https://t.co/yqvEinhYCr
【速報】山口達也の家、5億2800万円で売り出される
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目
https://t.co/XBob0xRAFy https://t.co/yqvEinhYCr
— netgeek(netgeek_0915)2018-06-23 20:01
{% tweet 1010482247613362177 %}
> 飲みに行くで!!!
飲みに行くで!!!
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 20:18
{% tweet 1010482032948883457 %}
> 何言ってんだ?
何言ってんだ?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 20:17
{% tweet 1010481954288877568 %}
> @NIPPONDAISUKI33 @lawkus 日本大好きさん \n おっしゃるとおりです。
@NIPPONDAISUKI33 @lawkus 日本大好きさん
おっしゃるとおりです。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2018-06-23 15:09
{% tweet 1010481940074381312 %}
> @lawkus 弁護士って例外の例外の時に登場するものじゃね?
@lawkus 弁護士って例外の例外の時に登場するものじゃね?
— 日本大好き(NIPPONDAISUKI33)2018-06-23 13:41
{% tweet 1010481775414407168 %}
> 憤る男は目立つけど少数派。だって多くのケースで父親は現に面倒見てこなかったし面倒見られる働き方もしてないから、母親に任せる他ないのは理性があればわかる。親権争わないのが90%、面倒見られるはずないのに無駄に親権争う人が9%、従前も… https://t.co/RsNFiOZ91u
憤る男は目立つけど少数派。だって多くのケースで父親は現に面倒見てこなかったし面倒見られる働き方もしてないから、母親に任せる他ないのは理性があればわかる。親権争わないのが90%、面倒見られるはずないのに無駄に親権争う人が9%、従前も… https://t.co/RsNFiOZ91u
— ystk(lawkus)2018-06-23 12:56
{% tweet 1010481617603719168 %}
> ええかっこしいの馬鹿が、「臨機応変に決断してSNSでスピーディーに広報する俺スゲェ」ってスタンドプレーして大迷惑かけたという感じ。 →地震:大阪震度6弱 大阪市長「全休校」で混乱 1時間22分後ツイッター「超法規的措置」 市教委… https://t.co/0XEFxQiXCt
ええかっこしいの馬鹿が、「臨機応変に決断してSNSでスピーディーに広報する俺スゲェ」ってスタンドプレーして大迷惑かけたという感じ。 →地震:大阪震度6弱 大阪市長「全休校」で混乱 1時間22分後ツイッター「超法規的措置」 市教委… https://t.co/0XEFxQiXCt
— Yash_san🤔(yash_san)2018-06-22 19:55
{% tweet 1010481107186274305 %}
> 結果 https://t.co/o3ueIj2Du9
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 20:14
{% tweet 1010475068860743680 %}
> 在特の人数とか見てもTL見てても嫌韓系は減ってる感じがするんだが、残ってる選別された精鋭(バカ)どもは話通じにくそうだよなあ
在特の人数とか見てもTL見てても嫌韓系は減ってる感じがするんだが、残ってる選別された精鋭(バカ)どもは話通じにくそうだよなあ
— おるぐり豚(allgreen76b)2018-06-23 17:50
{% tweet 1010474991320686592 %}
> 石鹸おわたー(ふぅ)
石鹸おわたー(ふぅ)
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 19:49
{% tweet 1010474657919557632 %}
> @norie_law 有罪
@norie_law 有罪
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 19:48
{% tweet 1010458800413802496 %}
> 選定当事者つかうん? https://t.co/L5Cjz7d7CN
選定当事者つかうん? https://t.co/L5Cjz7d7CN
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 18:45
{% tweet 1010457169878179840 %}
> 地震で風呂使えず 公衆浴場を無料開放 大阪 高槻 #nhk_news https://t.co/WQ3FvvyHPo
地震で風呂使えず 公衆浴場を無料開放 大阪 高槻 #nhk_news https://t.co/WQ3FvvyHPo
— NHKニュース(nhk_news)2018-06-23 18:35
{% tweet 1010457104535117824 %}
> 男性要望:可愛い見た目の人に職場に居て欲しい \n 女性要望:癒し系のイケメンと女子トークしたい \n 経営者:コミュニケーションができてあまりコストがかからず業務成果を出してくれる人を採用したい \n \n 猫飼えばいいんじゃね?
男性要望:可愛い見た目の人に職場に居て欲しい
女性要望:癒し系のイケメンと女子トークしたい
経営者:コミュニケーションができてあまりコストがかからず業務成果を出してくれる人を採用したい
猫飼えばいいんじゃね?
— ゆきしろ(_yukishir0_)2018-06-22 08:52
{% tweet 1010456604079079431 %}
> 今日の昼は松屋でカルビ焼肉定食だったので、肉欲はだいたい満たされてる
今日の昼は松屋でカルビ焼肉定食だったので、肉欲はだいたい満たされてる
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 18:36
{% tweet 1010455131811246081 %}
> お疲れ様でした https://t.co/EWHiPZEpCt
お疲れ様でした https://t.co/EWHiPZEpCt
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 18:30
{% tweet 1010454833873149953 %}
> @nonko1980 羊 食べたい
@nonko1980 羊 食べたい
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 18:29
{% tweet 1010453538357403648 %}
> 1 良い傘を買っても盗まれるのがデフォ \n 2 コンビニの傘は意外と良質
1 良い傘を買っても盗まれるのがデフォ
2 コンビニの傘は意外と良質
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 18:24
{% tweet 1010452145865351168 %}
> 撮影会後のおっぱいです☺️(第3部めっっちゃ雨降ったよ) https://t.co/R4K8SuUdx2
撮影会後のおっぱいです☺️(第3部めっっちゃ雨降ったよ) https://t.co/R4K8SuUdx2
— 伊織もえ🐻(moe_five)2018-06-23 18:16
{% tweet 1010447847253164032 %}
> 佐藤大和先生の“ズルい”ところ \n \n 爽やかイケメンであること
佐藤大和先生の“ズルい”ところ
爽やかイケメンであること
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 18:01
{% tweet 1010447352941838336 %}
> @u0wfngoSkX6TjsK 試行面会で7才の子どもとオセロして「途中で調査官が制止したにもかかわらず、角を次々と取得して圧勝」する父親…
@u0wfngoSkX6TjsK 試行面会で7才の子どもとオセロして「途中で調査官が制止したにもかかわらず、角を次々と取得して圧勝」する父親…
— 田村恵子(u0wfngoSkX6TjsK)2018-06-23 00:37
{% tweet 1010447328363229185 %}
> 判例時報「審判で認められた父親と子との面会交流が子の福祉に反するとして、面会交流禁止に変更された事例」を読み込み中。
判例時報「審判で認められた父親と子との面会交流が子の福祉に反するとして、面会交流禁止に変更された事例」を読み込み中。
— 田村恵子(u0wfngoSkX6TjsK)2018-06-23 00:24
{% tweet 1010446120168796160 %}
> @lowhirozaru ですよね・・・ \n なんか、全体的に微妙・・・
@lowhirozaru ですよね・・・
なんか、全体的に微妙・・・
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 17:55
{% tweet 1010445214723395584 %}
> 焼き鮭描きました🦈 https://t.co/7ZEuC1gR1H
焼き鮭描きました🦈 https://t.co/7ZEuC1gR1H
— 徳田有希(yuukitokuda)2018-06-15 20:55
{% tweet 1010444557849280512 %}
> 従来型のゲーム産業って、本当に落ち目なんだな
従来型のゲーム産業って、本当に落ち目なんだな
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 17:48
{% tweet 1010444453637586944 %}
> 頑張って3DSとPS Vita買ったのに、ソフトが全然ない
頑張って3DSとPS Vita買ったのに、ソフトが全然ない
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 17:48
{% tweet 1010442748233576448 %}
> @kyoumosinitai 表現とかいらんよ \n これが美味しいって思えればOK
@kyoumosinitai 表現とかいらんよ
これが美味しいって思えればOK
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 17:41
{% tweet 1010442183118221312 %}
> @kyoumosinitai 飲み比べ! \n 飲み比べ!
@kyoumosinitai 飲み比べ!
飲み比べ!
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-23 17:39
0 件のコメント:
コメントを投稿