指定アカウントの最新199件のツイート
2018-03-19 15:33から199件:最新2018-05-18 17:45という範囲(60日2時間12分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
田村勇人(tamura_hayato)のプロフィール情報(2018年05月21日05時15分50秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:田村勇人
[screen_name]ユーザ名:tamura_hayato
位置情報:日本
ユーザ説明:
弁護士田村勇人 フラクタル法律事務所
ユーザのフォロワー数:229
ユーザのフォロー数:99
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-01-04 02:54:02 UTC
ユーザの投稿ツイート数:1345
===========================================================
{% tweet 997397632749391872 %}
> 宝くじの当選金の財産分与、近時高裁だと6:4という判決だけど、一緒に購入したことを立証すれば5:5になる。判決をとった。なお、近時高裁判決理由は確率論的に間違っていると思う
宝くじの当選金の財産分与、近時高裁だと6:4という判決だけど、一緒に購入したことを立証すれば5:5になる。判決をとった。なお、近時高裁判決理由は確率論的に間違っていると思う
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-18 17:45
{% tweet 997376226510581760 %}
> @love0103sala ありがとうございます😊
@love0103sala ありがとうございます😊
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-18 16:19
{% tweet 997371478294212609 %}
> @mahalo_kailua 早速!ありがとうございます😊
@mahalo_kailua 早速!ありがとうございます😊
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-18 16:01
{% tweet 997365719326253056 %}
> 【お知らせ】フラクタル法律事務所のLINE@ができました : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/iUA6TncgsO
【お知らせ】フラクタル法律事務所のLINE@ができました : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/iUA6TncgsO
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-18 15:38
{% tweet 997365682558844929 %}
> #フラクタル法律事務所 #弁護士 #田村勇人 【お知らせ】フラクタル法律事務所のLINE@ができました https://t.co/iUA6TmUF4e
#フラクタル法律事務所 #弁護士 #田村勇人 【お知らせ】フラクタル法律事務所のLINE@ができました https://t.co/iUA6TmUF4e
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-18 15:38
{% tweet 997043615460347904 %}
> で、橋下さんは自分に懲戒請求来ても訴え返さないとおっしゃってますね。960超えで来たとしても実務やってないから困らないんでしょうな。1000人弁護士集まったらどうするんだろ https://t.co/v1QwLOAz5b
で、橋下さんは自分に懲戒請求来ても訴え返さないとおっしゃってますね。960超えで来たとしても実務やってないから困らないんでしょうな。1000人弁護士集まったらどうするんだろ https://t.co/v1QwLOAz5b
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-17 18:18
{% tweet 997009847378788352 %}
> そうなんですよ。だから監督に確認しにいくフリでやって欲しいですね。時間が全然なくて言えませんでした!とにかく生徒達が苦しまない部活動を生徒に確保したいです。 https://t.co/kGbC2HM4kJ
そうなんですよ。だから監督に確認しにいくフリでやって欲しいですね。時間が全然なくて言えませんでした!とにかく生徒達が苦しまない部活動を生徒に確保したいです。 https://t.co/kGbC2HM4kJ
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-17 16:04
{% tweet 996918808148246528 %}
> あれだけ悪質なプレーを、今まで粗暴癖があったと報じられていない選手が行ったのだから偶発的なプレーではない。そこには何らかの必然が生じている。そして悪質なプレーを行なってすぐ退場になる不利益を超える利益や避けたい不利益があの選手にあったと考えるのが自然 #日大アメフト部 #グッディ
あれだけ悪質なプレーを、今まで粗暴癖があったと報じられていない選手が行ったのだから偶発的なプレーではない。そこには何らかの必然が生じている。そして悪質なプレーを行なってすぐ退場になる不利益を超える利益や避けたい不利益があの選手にあったと考えるのが自然 #日大アメフト部 #グッディ
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-17 10:02
{% tweet 996679139712102400 %}
> 「自白してるのになんで犯人と決まったわけじゃないといえるのか」という疑問については、パソコン遠隔操作事件で完全無実の人が「自白」していることを想起すべし。これに限らず過去の冤罪事件見ても大抵「自白」してる。
「自白してるのになんで犯人と決まったわけじゃないといえるのか」という疑問については、パソコン遠隔操作事件で完全無実の人が「自白」していることを想起すべし。これに限らず過去の冤罪事件見ても大抵「自白」してる。
— 藤岡孝司@飯塚(fujiokabengoshi)2018-05-15 19:47
{% tweet 996397357045506049 %}
> 犯人が逮捕された以上、被害者女児写真を報道する公益的意味は無いか、あるとして、みんなが知りたいだけ。みんなが、もう良いよ。と声を上げて、あえて報道しない報道。を期待したい。せめて遺族に許可取って1番良い写真を使ってあげるとか配慮して欲しい。 \n #そっとしてあげて
犯人が逮捕された以上、被害者女児写真を報道する公益的意味は無いか、あるとして、みんなが知りたいだけ。みんなが、もう良いよ。と声を上げて、あえて報道しない報道。を期待したい。せめて遺族に許可取って1番良い写真を使ってあげるとか配慮して欲しい。
#そっとしてあげて
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-15 23:30
{% tweet 996053414181138432 %}
> まあ、あの方は、テレビにでてる弁護士に依頼しちゃダメ?とかろくなのいない?というようなこと言ってしまい、女性弁護士にボロボロに言われたらぐうの音も出なかった人だからなー
まあ、あの方は、テレビにでてる弁護士に依頼しちゃダメ?とかろくなのいない?というようなこと言ってしまい、女性弁護士にボロボロに言われたらぐうの音も出なかった人だからなー
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-15 00:43
{% tweet 994917755789893632 %}
> @yamato_lawyer みんな同じツイートしてみたら面白そうw
@yamato_lawyer みんな同じツイートしてみたら面白そうw
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-11 21:30
{% tweet 994860700580372480 %}
> 佐藤大和君の体重の2倍近くあることに気づき、途中体重の話の嵐が過ぎるのを待つ私が見られます(見たくない) https://t.co/wFSVHNoHHL
佐藤大和君の体重の2倍近くあることに気づき、途中体重の話の嵐が過ぎるのを待つ私が見られます(見たくない) https://t.co/wFSVHNoHHL
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-11 17:44
{% tweet 994829068817387520 %}
> 今日の撮影はなんとアルシエンの清水陽平先生!北先生の懲戒案件の話が出るのか? https://t.co/nVDh8eMQkU
今日の撮影はなんとアルシエンの清水陽平先生!北先生の懲戒案件の話が出るのか? https://t.co/nVDh8eMQkU
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-11 15:38
{% tweet 994772883133140992 %}
> ネット上で裁判を起こし、争点整理はウェブ会議で-。 \n 民事裁判に大きな改革が起きようとしています。 \n https://t.co/icJ8z3jO1s https://t.co/b3jF5JtEWa
ネット上で裁判を起こし、争点整理はウェブ会議で-。
民事裁判に大きな改革が起きようとしています。
https://t.co/icJ8z3jO1s https://t.co/b3jF5JtEWa
— 産経ニュース(Sankei_news)2018-05-10 08:14
{% tweet 994762257115398144 %}
> @noooooooorth 自分の意見と違う人は対岸にいる敵だ理論ですね。僕ですら左翼と思われていますからねー
@noooooooorth 自分の意見と違う人は対岸にいる敵だ理論ですね。僕ですら左翼と思われていますからねー
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-11 11:12
{% tweet 994735038234177537 %}
> @sakusakutoux ありがとうございます😊毎週熱心に見ていただいているようで、これからも熱い意見は楽しみにしています
@sakusakutoux ありがとうございます😊毎週熱心に見ていただいているようで、これからも熱い意見は楽しみにしています
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-11 09:24
{% tweet 994485770965544960 %}
> 第2回弁護士四方山話④を公開しました。④は個々人の趣味やキャラクターについての話をしています。各人の意外(でもないか)な一面が見られるかもしれません。お楽しみください。 \n https://t.co/YHlnHuNJuX
第2回弁護士四方山話④を公開しました。④は個々人の趣味やキャラクターについての話をしています。各人の意外(でもないか)な一面が見られるかもしれません。お楽しみください。
https://t.co/YHlnHuNJuX
— ノースライム(noooooooorth)2018-05-10 16:41
{% tweet 994479832426688513 %}
> @ihYhOMWBrCUs0C3 ありがとうございます😊夜勤頑張って下さい
@ihYhOMWBrCUs0C3 ありがとうございます😊夜勤頑張って下さい
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-10 16:30
{% tweet 994474814319484928 %}
> @CZMLrUZLJ1tlX8j 毎週のように見ていただき、また、応援もありがとうございます。
@CZMLrUZLJ1tlX8j 毎週のように見ていただき、また、応援もありがとうございます。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-10 16:10
{% tweet 994474408793096192 %}
> 人事握られて、首相守らざるをえなかったら皆んなあんな不合理な弁解するってむしろ擁護してんだけど、テレビだと伝わらないもんですね。 https://t.co/ZVNTluReLG
人事握られて、首相守らざるをえなかったら皆んなあんな不合理な弁解するってむしろ擁護してんだけど、テレビだと伝わらないもんですね。 https://t.co/ZVNTluReLG
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-10 16:09
{% tweet 994474356213350401 %}
> 内閣人事局の問題と、官僚の管理のバランス問題です。政治主導は一概に否定しませんが、完全に人事権を握る制度が柳瀬さんや佐川さんにあんなことさせる構造だと理解しています。問題提起したら全否定していると言う理解は建設的な議論には避けた方… https://t.co/OrpCA266vD
内閣人事局の問題と、官僚の管理のバランス問題です。政治主導は一概に否定しませんが、完全に人事権を握る制度が柳瀬さんや佐川さんにあんなことさせる構造だと理解しています。問題提起したら全否定していると言う理解は建設的な議論には避けた方… https://t.co/OrpCA266vD
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-10 16:08
{% tweet 994079148560801792 %}
> @quvzckfZPPjC4Qi ありがとうございます。 \n 対立を煽るのではなく、知性が反知性の人を敵やお荷物ではなく、一緒に進歩する仲間と考えるべき視点、人類全体のレベルを引き上げて永続的にサバイバルする視点が必要だと考えてます
@quvzckfZPPjC4Qi ありがとうございます。
対立を煽るのではなく、知性が反知性の人を敵やお荷物ではなく、一緒に進歩する仲間と考えるべき視点、人類全体のレベルを引き上げて永続的にサバイバルする視点が必要だと考えてます
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-09 13:58
{% tweet 994065703547392006 %}
> 京都旅行2 : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/KKvz5q7zlr
京都旅行2 : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/KKvz5q7zlr
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-09 13:05
{% tweet 994065662128640000 %}
> #京都 #余志屋 #田村勇人 #鳥彌三 #食べ歩き 京都旅行2 https://t.co/KKvz5q7zlr
#京都 #余志屋 #田村勇人 #鳥彌三 #食べ歩き 京都旅行2 https://t.co/KKvz5q7zlr
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-09 13:04
{% tweet 993797113908682752 %}
> 価値観の対立よりも知性対反知性の対立が激しい。ただ、人類は昔からこの対立をしていた気もする。反知性だが知性と同じ一票という原則は変えないべきだし、やはり教育が全てを解決するのかね。
価値観の対立よりも知性対反知性の対立が激しい。ただ、人類は昔からこの対立をしていた気もする。反知性だが知性と同じ一票という原則は変えないべきだし、やはり教育が全てを解決するのかね。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-08 19:17
{% tweet 992011210928275456 %}
> @sp6p8ww91 ありがとうございます。先週話しましたが、私も自分が番組に出ていながら心苦しいところではあります。せめて被害者の方の回復と、1人の人間の更生の物語が完結することを祈ります
@sp6p8ww91 ありがとうございます。先週話しましたが、私も自分が番組に出ていながら心苦しいところではあります。せめて被害者の方の回復と、1人の人間の更生の物語が完結することを祈ります
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-03 21:01
{% tweet 992002529859780609 %}
> @love0103sala ありがとうございます。色んな感情が伝わってくる会見でしたね。休憩中お休み出来たでしょうか。そのあと仕事大変じゃなきゃ良いですが。
@love0103sala ありがとうございます。色んな感情が伝わってくる会見でしたね。休憩中お休み出来たでしょうか。そのあと仕事大変じゃなきゃ良いですが。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-03 20:26
{% tweet 991974574081261568 %}
> @ICHIRO_HIRAYAMA はい。認めて謝罪し、被害者も納得したら罪を憎んで人を憎まずで良いと思います
@ICHIRO_HIRAYAMA はい。認めて謝罪し、被害者も納得したら罪を憎んで人を憎まずで良いと思います
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-03 18:35
{% tweet 991974253749714945 %}
> @KREKmusume @shibuyachisato うん。その為に一人にしないであげて欲しいですね。死刑にしない以上、社会で一緒に生活しなきゃいけない仲間ですから。
@KREKmusume @shibuyachisato うん。その為に一人にしないであげて欲しいですね。死刑にしない以上、社会で一緒に生活しなきゃいけない仲間ですから。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-03 18:34
{% tweet 991968583004516352 %}
> @ihYhOMWBrCUs0C3 見ていただきありがとうございます。冷静な判断と感情への共感の両方を心がけているんですが、松岡さんの会見が凄すぎてつられちゃいました。
@ihYhOMWBrCUs0C3 見ていただきありがとうございます。冷静な判断と感情への共感の両方を心がけているんですが、松岡さんの会見が凄すぎてつられちゃいました。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-03 18:11
{% tweet 991943066796806144 %}
> グッディのゲスト弁護士さんが \n 松岡くん見てもらい泣きしながら話してる😞 \n \n わたしも弁護士さんにもらい泣き。
グッディのゲスト弁護士さんが
松岡くん見てもらい泣きしながら話してる😞
わたしも弁護士さんにもらい泣き。
— ゆちょん *ت*(yuchatam)2018-05-03 14:30
{% tweet 991942881307901952 %}
> 田村勇人弁護士、いい人だなぁ #田村勇人弁護士 #グッディ #goody
田村勇人弁護士、いい人だなぁ #田村勇人弁護士 #グッディ #goody
— Yuuka Sagara(Ukanda31)2018-05-03 14:32
{% tweet 991942615003152384 %}
> 田村勇人弁護士が急に泣き出してビックリしたけど、でもきっと、依頼人の心に寄り添える弁護士なんだろうなと思った。#グッディ
田村勇人弁護士が急に泣き出してビックリしたけど、でもきっと、依頼人の心に寄り添える弁護士なんだろうなと思った。#グッディ
— ジジ@seoul(1825oojiji)2018-05-03 14:33
{% tweet 991942523957362689 %}
> グッディの田村弁護士、いつも冷静で穏やかなコメントされる方なのに「松岡さんの気持ちが入ってきちゃって」って泣きながら話してる。 \n \n 私も松岡さんの会見に20回くらいもらい泣きしてしまったょ(´;ω;`)
グッディの田村弁護士、いつも冷静で穏やかなコメントされる方なのに「松岡さんの気持ちが入ってきちゃって」って泣きながら話してる。
私も松岡さんの会見に20回くらいもらい泣きしてしまったょ(´;ω;`)
— ぴゅあ(pucpocket)2018-05-03 14:34
{% tweet 991942415903686658 %}
> #グッディ 田村弁護士、私も一緒に泣いてしまいました。田村弁護士の言う通りだと思います。
#グッディ 田村弁護士、私も一緒に泣いてしまいました。田村弁護士の言う通りだと思います。
— バラ(CZMLrUZLJ1tlX8j)2018-05-03 14:35
{% tweet 991942363479097346 %}
> いろんな弁護士が山口くんについて話してるけど、被害者でもない人が被害者のように加害者を叩くのは良くないって言った人初めて見た。 \n 本当ーーーにそう思う! \n \n #グッディ
いろんな弁護士が山口くんについて話してるけど、被害者でもない人が被害者のように加害者を叩くのは良くないって言った人初めて見た。
本当ーーーにそう思う!
#グッディ
— おひるneko(ohirunekooo)2018-05-03 14:36
{% tweet 991942316972625921 %}
> いつもは観たくないグッディ観てたら、TOKIOの松岡君コメントで田村弁護士が感極まって泣きながらコメントした。 \n 田中弁護士が多くの人の代弁しているかのよう。。 \n 人としての懐、心情であると思います。 \n \n #TOKIO頑張れ #グッディ \n #田村勇人弁護士
いつもは観たくないグッディ観てたら、TOKIOの松岡君コメントで田村弁護士が感極まって泣きながらコメントした。
田中弁護士が多くの人の代弁しているかのよう。。
人としての懐、心情であると思います。
#TOKIO頑張れ #グッディ
#田村勇人弁護士
— star78luna(star78luna)2018-05-03 14:37
{% tweet 991942010243186689 %}
> #グッディ そうだよね、これ以上大きく報道すると山口さんも被害者にもよくない でも今は弱い立場になった人がいたら徹底的に叩く時代だからな………
#グッディ そうだよね、これ以上大きく報道すると山口さんも被害者にもよくない でも今は弱い立場になった人がいたら徹底的に叩く時代だからな………
— ここ(9dLAHRkIqERsKFY)2018-05-03 14:38
{% tweet 991941991503024128 %}
> グッディ。弁護士の方の、山口達也を疎外する事が出来るのは被害者だけ、の発言。被害者が許している以上、他の誰も彼を疎外できないと。確かに納得。この視点は大事だ。だけど、それでもやはり解雇相当なんだろうな。物事には取り返しのつく事とつかない事があり、これは後者なのだ。自分を振り返ろう
グッディ。弁護士の方の、山口達也を疎外する事が出来るのは被害者だけ、の発言。被害者が許している以上、他の誰も彼を疎外できないと。確かに納得。この視点は大事だ。だけど、それでもやはり解雇相当なんだろうな。物事には取り返しのつく事とつかない事があり、これは後者なのだ。自分を振り返ろう
— mosquito(mosquito_vamp)2018-05-03 14:38
{% tweet 991941295676375040 %}
> #田村弁護士 、法律家としてもっと酷い人情沙汰も見飽きるくらい見て情緒の制御には長けてるだろにうっかり涙とは・・ \n ほんとに良い人なんだねえ・・ \n #グッディ
#田村弁護士 、法律家としてもっと酷い人情沙汰も見飽きるくらい見て情緒の制御には長けてるだろにうっかり涙とは・・
ほんとに良い人なんだねえ・・
#グッディ
— きゃりこ(steyrlambert)2018-05-03 14:41
{% tweet 991941156387745792 %}
> ほんとこの弁護士さん良いわ〜 \n その通りだと思う \n 甘えがあっちゃいけないの? \n みんな甘えて生きてると思う〜 \n 茶番とかさー、 \n そんな気持ちないんだけどな〜 \n \n #グッディ
ほんとこの弁護士さん良いわ〜
その通りだと思う
甘えがあっちゃいけないの?
みんな甘えて生きてると思う〜
茶番とかさー、
そんな気持ちないんだけどな〜
#グッディ
— おひるneko(ohirunekooo)2018-05-03 14:42
{% tweet 991941089991933952 %}
> @KREKmusume 趣旨はその通りです。賛否ある中でお言葉心強いです。ありがとうございます。
@KREKmusume 趣旨はその通りです。賛否ある中でお言葉心強いです。ありがとうございます。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-03 16:22
{% tweet 991940652605698048 %}
> グッディに出てる弁護士さん、『示談も済み、被害側も山口さんと娘には今後がある話をしている。山口さんを責められるのは被害者だけ。被害者が許しているのに 周りが責め立てて戻る場所を無くすのは違う』文言は正確じゃないけど こういった事を涙ながらに言ってた。グッときた。
グッディに出てる弁護士さん、『示談も済み、被害側も山口さんと娘には今後がある話をしている。山口さんを責められるのは被害者だけ。被害者が許しているのに 周りが責め立てて戻る場所を無くすのは違う』文言は正確じゃないけど こういった事を涙ながらに言ってた。グッときた。
— ぼぼぼぼ。(KREKmusume)2018-05-03 14:42
{% tweet 991939972503556096 %}
> #グッディ 田村弁護士の涙が批判されてるけん、被害者ことも山口さんのことも一番考えてる冷静な意見だと思う ただ叩けばいいってもんじゃないし被害者のためにはならないよ
#グッディ 田村弁護士の涙が批判されてるけん、被害者ことも山口さんのことも一番考えてる冷静な意見だと思う ただ叩けばいいってもんじゃないし被害者のためにはならないよ
— ここ(9dLAHRkIqERsKFY)2018-05-03 14:48
{% tweet 991939804215500800 %}
> @CZMLrUZLJ1tlX8j 見ていただきありがとうございます!冷静に話したかったのですが堪えきれず。お見苦しい所をすいません。
@CZMLrUZLJ1tlX8j 見ていただきありがとうございます!冷静に話したかったのですが堪えきれず。お見苦しい所をすいません。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-03 16:17
{% tweet 991939525680087040 %}
> #グッディ 私は自分の事のように熱い気持ちで考えてくれる田村弁護士ステキな弁護士さんだな〜と感動してまだ涙が止まらないです(;_;)(;_;)
#グッディ 私は自分の事のように熱い気持ちで考えてくれる田村弁護士ステキな弁護士さんだな〜と感動してまだ涙が止まらないです(;_;)(;_;)
— バラ(CZMLrUZLJ1tlX8j)2018-05-03 14:54
{% tweet 991939256435134465 %}
> 田村勇人弁護士がいきなり涙ぐんで人情味がある方と思う一方で大丈夫かと。 \n 被害者の親御さんが娘も山口氏も将来があるからそっとしておいてほしいと言った件。そのとおりだよ。 \n そのとおりだが社会的地位がある方が起こした事件であるからこそ再発防止をお互いに議論する必要もある。 \n #グッディ
田村勇人弁護士がいきなり涙ぐんで人情味がある方と思う一方で大丈夫かと。
被害者の親御さんが娘も山口氏も将来があるからそっとしておいてほしいと言った件。そのとおりだよ。
そのとおりだが社会的地位がある方が起こした事件であるからこそ再発防止をお互いに議論する必要もある。
#グッディ
— ぽりち(polipolijp)2018-05-03 15:00
{% tweet 991938617139281921 %}
> 田村勇人弁護士がTOKIOや山口達也さんを擁護するようなコメントをする中で突然泣き出して驚いた。「御免なさい、松岡さんの感情が入ってきちゃってちょっとおかしくなった」と。TOKIOや山口に寄り過ぎと言われようがそんなもん構わず自身… https://t.co/WZxn3S5Ze2
田村勇人弁護士がTOKIOや山口達也さんを擁護するようなコメントをする中で突然泣き出して驚いた。「御免なさい、松岡さんの感情が入ってきちゃってちょっとおかしくなった」と。TOKIOや山口に寄り過ぎと言われようがそんなもん構わず自身… https://t.co/WZxn3S5Ze2
— アンケート(4Ucer)2018-05-03 15:29
{% tweet 991938491603865600 %}
> 田村勇人弁護士「被害者のお母様が山口氏にも将来があるって言ってた。彼がどうやって更正をしていくのかを前提に話してあげないと」的な事言って涙こらえてた。「松岡君の感情が入って来て・・・」って田村さんは弁護士が天職なんだなぁって思った… https://t.co/U8PmHstE1Z
田村勇人弁護士「被害者のお母様が山口氏にも将来があるって言ってた。彼がどうやって更正をしていくのかを前提に話してあげないと」的な事言って涙こらえてた。「松岡君の感情が入って来て・・・」って田村さんは弁護士が天職なんだなぁって思った… https://t.co/U8PmHstE1Z
— mano花(AKASAKAmarason)2018-05-03 15:34
{% tweet 991938478907703296 %}
> @AKASAKAmarason ありがとうございます。これからも頑張ります。
@AKASAKAmarason ありがとうございます。これからも頑張ります。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-03 16:12
{% tweet 991938362389889025 %}
> #グッディ 今日の田村弁護士いつもですがステキで感動しました♡弁護士って冷酷で事務的で怖いイメージなのに田村弁護士は違うから勝手に親しみ持って見てます〜☆(*^^*)
#グッディ 今日の田村弁護士いつもですがステキで感動しました♡弁護士って冷酷で事務的で怖いイメージなのに田村弁護士は違うから勝手に親しみ持って見てます〜☆(*^^*)
— バラ(CZMLrUZLJ1tlX8j)2018-05-03 15:36
{% tweet 991938348292833281 %}
> @CZMLrUZLJ1tlX8j ありがとうございます。泣きたくないのにVTRがずるい作りで。。
@CZMLrUZLJ1tlX8j ありがとうございます。泣きたくないのにVTRがずるい作りで。。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-03 16:11
{% tweet 991938083456102400 %}
> 私のような者が、松岡さんと同一視はおこがましいですが、概ね好意的なコメントで良かった。。 https://t.co/uIYcshGeC6
私のような者が、松岡さんと同一視はおこがましいですが、概ね好意的なコメントで良かった。。 https://t.co/uIYcshGeC6
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-03 16:10
{% tweet 991937492566794240 %}
> TOKIO謝罪会見「グッディ」でコメンテーターの弁護士号泣「松岡さんの感情が入ってきちゃって、おかしくなっている」(スポーツ報知) https://t.co/Yn8WzSmSGv \n 芸能界復帰じゃなくて社会復帰させなきゃいけないんだ… https://t.co/hyjM7JChbb
TOKIO謝罪会見「グッディ」でコメンテーターの弁護士号泣「松岡さんの感情が入ってきちゃって、おかしくなっている」(スポーツ報知) https://t.co/Yn8WzSmSGv
芸能界復帰じゃなくて社会復帰させなきゃいけないんだ… https://t.co/hyjM7JChbb
— らいにょん@おサイフが瀕死💸(sheryl_hime11)2018-05-03 16:05
{% tweet 991936881943166977 %}
> ありがとうございます。冷静に話したかったのですが、松岡さんの気持ちを考えると思わず涙が流れてしまいました。 https://t.co/5aGmJayFoJ
ありがとうございます。冷静に話したかったのですが、松岡さんの気持ちを考えると思わず涙が流れてしまいました。 https://t.co/5aGmJayFoJ
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-05-03 16:05
{% tweet 990420482284437504 %}
> https://t.co/hX7G95vyke \n これ,本当にいっているのだよな…。 \n 酷いなぁ…。みんなでお金を出し合って,弁護士の知り合いもお金もない人のために,無償の接見とその体制作り…,低廉な刑事弁護を提供しているのに…。 \n もう,怒りを通り越して悲しくなる。 \n (T∀T)
https://t.co/hX7G95vyke
これ,本当にいっているのだよな…。
酷いなぁ…。みんなでお金を出し合って,弁護士の知り合いもお金もない人のために,無償の接見とその体制作り…,低廉な刑事弁護を提供しているのに…。
もう,怒りを通り越して悲しくなる。
(T∀T)
— 深澤諭史(fukazawas)2018-04-29 09:17
{% tweet 990233086813028354 %}
> @love0103sala 繁華街うろうろしましたが、可愛い声の男の子はいませんでしたw
@love0103sala 繁華街うろうろしましたが、可愛い声の男の子はいませんでしたw
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-28 23:15
{% tweet 990189277110722560 %}
> 京都旅行1 : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/iXdDE1v4ej
京都旅行1 : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/iXdDE1v4ej
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-28 20:21
{% tweet 990189240272093184 %}
> #田村勇人 #京都 #余志屋 #先斗町 #ふわふわ #たけのこ 京都旅行1 https://t.co/iXdDE1v4ej
#田村勇人 #京都 #余志屋 #先斗町 #ふわふわ #たけのこ 京都旅行1 https://t.co/iXdDE1v4ej
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-28 20:21
{% tweet 990082134546173952 %}
> @yamato_lawyer 夜飲みに言ってる時に二次会の大和君とあうとかありそうw
@yamato_lawyer 夜飲みに言ってる時に二次会の大和君とあうとかありそうw
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-28 13:15
{% tweet 990079913771192320 %}
> @yamato_lawyer 大和君も京都か!偶然。良い旅を
@yamato_lawyer 大和君も京都か!偶然。良い旅を
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-28 13:07
{% tweet 989830369313632256 %}
> @love0103sala いやー生きてて良かった!って店です!
@love0103sala いやー生きてて良かった!って店です!
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-27 20:35
{% tweet 989827290975490049 %}
> 京都は凄い2 https://t.co/3On0dST5S2
京都は凄い2 https://t.co/3On0dST5S2
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-27 20:23
{% tweet 989827265566457856 %}
> 京都は凄い1 https://t.co/IYOfgesuWS
京都は凄い1 https://t.co/IYOfgesuWS
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-27 20:23
{% tweet 989677614171377664 %}
> 強制わいせつが非親告罪なのに示談したら不起訴になる理由 : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/yisMnKUcTu
強制わいせつが非親告罪なのに示談したら不起訴になる理由 : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/yisMnKUcTu
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-27 10:28
{% tweet 989677588489502720 %}
> #山口達也 #強制わいせつ #弁護士 #田村勇人 #示談 強制わいせつが非親告罪なのに示談したら不起訴になる理由 https://t.co/yisMnKCBuU
#山口達也 #強制わいせつ #弁護士 #田村勇人 #示談 強制わいせつが非親告罪なのに示談したら不起訴になる理由 https://t.co/yisMnKCBuU
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-27 10:28
{% tweet 989469956277387264 %}
> 凍結受精卵無断使用と親子関係の判決について : 田村勇人 https://t.co/Nlycl0EksL
凍結受精卵無断使用と親子関係の判決について : 田村勇人 https://t.co/Nlycl0EksL
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 20:43
{% tweet 989469793706164225 %}
> 関連した過去のブログを再アップします。 https://t.co/XpNnnRgvjX
関連した過去のブログを再アップします。 https://t.co/XpNnnRgvjX
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 20:42
{% tweet 989447843076165632 %}
> @ihYhOMWBrCUs0C3 ありがとうございます。期待を裏切らないよう。これからもいろんな視点を視聴者の方に届けられるように勉強していきます。尊敬されるような人間ではありませんので、こういう考え方もあるんだなと、私の人格とは… https://t.co/GeweUfzl2V
@ihYhOMWBrCUs0C3 ありがとうございます。期待を裏切らないよう。これからもいろんな視点を視聴者の方に届けられるように勉強していきます。尊敬されるような人間ではありませんので、こういう考え方もあるんだなと、私の人格とは… https://t.co/GeweUfzl2V
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 19:15
{% tweet 989444461590540288 %}
> @quvzckfZPPjC4Qi 親御さんが、娘にも山口氏にも将来があるのでそっとしてほしいというようなことをおっしゃっていました。親御さんが出てきたわけではないですが、嘘のコメントを加害者弁護士が言ったらすぐに親御さんからわかるので、本物だと思います
@quvzckfZPPjC4Qi 親御さんが、娘にも山口氏にも将来があるのでそっとしてほしいというようなことをおっしゃっていました。親御さんが出てきたわけではないですが、嘘のコメントを加害者弁護士が言ったらすぐに親御さんからわかるので、本物だと思います
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 19:01
{% tweet 989440920897515522 %}
> @quvzckfZPPjC4Qi 見ていただきありがとうございます。出といてなんだけど、被害者が望んでるなら騒ぎになるのもありだけど、そこが親御さんのコメントから見ると違う気がして
@quvzckfZPPjC4Qi 見ていただきありがとうございます。出といてなんだけど、被害者が望んでるなら騒ぎになるのもありだけど、そこが親御さんのコメントから見ると違う気がして
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 18:47
{% tweet 989440175376777216 %}
> TOKIOの人、アルコールの問題で入院、退院したその日の昼から飲酒というの、一般的に依存症が強く疑われる状態だし、それで問題行動も起こしているわけで、「アルコール依存症じゃない」と否定すること自体甘く見過ぎなんじゃないだろうか。田… https://t.co/8hkTQ1Qv6N
TOKIOの人、アルコールの問題で入院、退院したその日の昼から飲酒というの、一般的に依存症が強く疑われる状態だし、それで問題行動も起こしているわけで、「アルコール依存症じゃない」と否定すること自体甘く見過ぎなんじゃないだろうか。田… https://t.co/8hkTQ1Qv6N
— タビトラ(tabitora1013)2018-04-26 16:17
{% tweet 989425327033147392 %}
> @kemohure ありがとうございます
@kemohure ありがとうございます
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 17:45
{% tweet 989419680782696448 %}
> @PADWIMRS ありがとうございます!趣旨を正確に理解していただける方ばかりでないので感謝です。
@PADWIMRS ありがとうございます!趣旨を正確に理解していただける方ばかりでないので感謝です。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 17:23
{% tweet 989416365491548160 %}
> @PADWIMRS ありがとうございます😊
@PADWIMRS ありがとうございます😊
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 17:10
{% tweet 989414985271992331 %}
> わ!田村さんだ!グッディ偏向報道酷すぎるからみてなかったけど田村さんは良い∑(๑º口º๑)
わ!田村さんだ!グッディ偏向報道酷すぎるからみてなかったけど田村さんは良い∑(๑º口º๑)
— おこめ(Nu15A9SYUCcNwXY)2018-04-26 14:53
{% tweet 989414926597869568 %}
> #グッディ 田村弁護士さすが…… 大袈裟に報道することは被害者にとっていいことじゃないよね
#グッディ 田村弁護士さすが…… 大袈裟に報道することは被害者にとっていいことじゃないよね
— ここ(9dLAHRkIqERsKFY)2018-04-26 14:55
{% tweet 989414695382597633 %}
> #グッディ \n 田村弁護士が現在の被害者の気持ちを考えて、発言されてる。 \n こんなに大騒ぎになれば女子高生への非難も出てくるし、日常生活にも支障が出る。 \n 彼女達はそっとしてあげてほしい。
#グッディ
田村弁護士が現在の被害者の気持ちを考えて、発言されてる。
こんなに大騒ぎになれば女子高生への非難も出てくるし、日常生活にも支障が出る。
彼女達はそっとしてあげてほしい。
— ろくろく(666rokurok)2018-04-26 14:56
{% tweet 989414540096897024 %}
> これも、なので以下は言ってない。 \n 被害者が許しているのに、マスコミが騒ぐことで被害者の前を向く気持ちが阻害されてはならないと言いました。 https://t.co/5XUeaqEyh9
これも、なので以下は言ってない。
被害者が許しているのに、マスコミが騒ぐことで被害者の前を向く気持ちが阻害されてはならないと言いました。 https://t.co/5XUeaqEyh9
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 17:03
{% tweet 989414073262485504 %}
> グッディで田村勇人先生のコメントを見たが、まさしくその通りだと思う。今回の騒動によって被害者の前を向く気持ちが阻害される可能性もある。実名報道によって当事者、特に被害者側がさらに苦しめられる可能性もあるため、その観点からも、本当に慎重に考えるべき。
グッディで田村勇人先生のコメントを見たが、まさしくその通りだと思う。今回の騒動によって被害者の前を向く気持ちが阻害される可能性もある。実名報道によって当事者、特に被害者側がさらに苦しめられる可能性もあるため、その観点からも、本当に慎重に考えるべき。
— レイ法律事務所代表弁護士佐藤大和(yamato_lawyer)2018-04-26 14:58
{% tweet 989411067955560448 %}
> この発言は言ってません。被害者の方を弁護することもあるが、許さないと前に進めない。許せという意味ではなく、許して事件を清算したいのにこんな騒ぎになって被害者は望んでいるのか。と言いました。 https://t.co/N94IdHB4aC
この発言は言ってません。被害者の方を弁護することもあるが、許さないと前に進めない。許せという意味ではなく、許して事件を清算したいのにこんな騒ぎになって被害者は望んでいるのか。と言いました。 https://t.co/N94IdHB4aC
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 16:49
{% tweet 989402343236976640 %}
> 好いていただいて嬉しいです!そういう気持ちではないけど、顔気をつけます。。。 https://t.co/4tXMa8OlAi
好いていただいて嬉しいです!そういう気持ちではないけど、顔気をつけます。。。 https://t.co/4tXMa8OlAi
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 16:14
{% tweet 989401638094819328 %}
> 自分もワイドショーに出たり解説しときながらですが、これだけは言いたかったので、理解していただきありがとうございました https://t.co/LdubSWJgPh
自分もワイドショーに出たり解説しときながらですが、これだけは言いたかったので、理解していただきありがとうございました https://t.co/LdubSWJgPh
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 16:11
{% tweet 989401120295415809 %}
> 見ていただきありがとうございます。そんな大した人間ではないです。今日実名報道は問題と言ったのに元野球選手の名前を出してしまったのは反省してます。 https://t.co/p4Ot8jcm8D
見ていただきありがとうございます。そんな大した人間ではないです。今日実名報道は問題と言ったのに元野球選手の名前を出してしまったのは反省してます。 https://t.co/p4Ot8jcm8D
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 16:09
{% tweet 989399930702782464 %}
> 私も、ファンとメンバーと番組もだなって後から思いましたm(._.)m https://t.co/6p1zzdsJsA
私も、ファンとメンバーと番組もだなって後から思いましたm(._.)m https://t.co/6p1zzdsJsA
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 16:05
{% tweet 989399458273148929 %}
> @mmana_1113_ 見ていただきありがとうございます。これからも皆さんに役に立つ視点を出せるコメントを出来るよう頑張ります
@mmana_1113_ 見ていただきありがとうございます。これからも皆さんに役に立つ視点を出せるコメントを出来るよう頑張ります
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 16:03
{% tweet 989399308708466688 %}
> 山口くんの件で、色々報道番組見たけど、グッディの田村弁護士が一番まともなこと言ってる気が…。 \n あの弁護士さんの言葉が一番納得できたなぁ。
山口くんの件で、色々報道番組見たけど、グッディの田村弁護士が一番まともなこと言ってる気が…。
あの弁護士さんの言葉が一番納得できたなぁ。
— ま な(mmana_1113_)2018-04-26 16:01
{% tweet 989399188092809216 %}
> @yamato_lawyer ポッ☺️
@yamato_lawyer ポッ☺️
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 16:02
{% tweet 989398198698430464 %}
> @yamato_lawyer 見てくれてたんだ。ありがとう!
@yamato_lawyer 見てくれてたんだ。ありがとう!
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 15:58
{% tweet 989335539194122241 %}
> と思いながら、大騒ぎをする番組に今から出る。せめて被害者のことを考えよう
と思いながら、大騒ぎをする番組に今から出る。せめて被害者のことを考えよう
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 11:49
{% tweet 989335104563511296 %}
> 山口達也さんの件、皆んなは昨日知ったから今、被害直後の被害者やその親御さんの気持ちになっているけど、今の大騒ぎを被害者や親御さんは望んでいるのか。は気にかかる
山口達也さんの件、皆んなは昨日知ったから今、被害直後の被害者やその親御さんの気持ちになっているけど、今の大騒ぎを被害者や親御さんは望んでいるのか。は気にかかる
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-26 11:47
{% tweet 989329590962171904 %}
> YouTuber弁護士の久保田先生とコラボしました! https://t.co/34Tj4zwJQ1
YouTuber弁護士の久保田先生とコラボしました! https://t.co/34Tj4zwJQ1
— ノースライム(noooooooorth)2018-04-19 22:01
{% tweet 989308952939642882 %}
> 第二回弁護士四方山話②を公開しました。②はテレビの強みやこのyoutube企画のテレビ進出の話、一般にはあまり知られていないけど凄い弁護士の話、弁護士業界におけるビジョンの話、田村先生の事務所のご紹介などをしています。お楽しみくだ… https://t.co/szMOtHPntf
第二回弁護士四方山話②を公開しました。②はテレビの強みやこのyoutube企画のテレビ進出の話、一般にはあまり知られていないけど凄い弁護士の話、弁護士業界におけるビジョンの話、田村先生の事務所のご紹介などをしています。お楽しみくだ… https://t.co/szMOtHPntf
— ノースライム(noooooooorth)2018-04-26 09:45
{% tweet 989128359996207104 %}
> 記事の内容よりも、松本君がなにやら偉くなってる! \n https://t.co/hrVdOXorc8 https://t.co/hrVdOXorc8
記事の内容よりも、松本君がなにやら偉くなってる!
https://t.co/hrVdOXorc8 https://t.co/hrVdOXorc8
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-25 22:05
{% tweet 989089184806785024 %}
> @yamato_lawyer しかも示談まで成立してるのにね。
@yamato_lawyer しかも示談まで成立してるのにね。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-25 19:30
{% tweet 989085944346181632 %}
> 捜査段階での芸能人の実名報道の影響はあまりにも大きい。もちろん芸能人以外もそうであるが、警察の広報のあり方(方針)やマスコミの報道のあり方(方針)については問題視すべき。捜査段階での実名報道はもっと慎重にして欲しい。毎回記事などに出てくる「捜査関係者」の口の軽さは一体何なんだ。
捜査段階での芸能人の実名報道の影響はあまりにも大きい。もちろん芸能人以外もそうであるが、警察の広報のあり方(方針)やマスコミの報道のあり方(方針)については問題視すべき。捜査段階での実名報道はもっと慎重にして欲しい。毎回記事などに出てくる「捜査関係者」の口の軽さは一体何なんだ。
— レイ法律事務所代表弁護士佐藤大和(yamato_lawyer)2018-04-25 19:14
{% tweet 989073779765768192 %}
> #TOKIO #山口達也 #送検 #弁護士 #田村勇人 https://t.co/tiPisMwirC
#TOKIO #山口達也 #送検 #弁護士 #田村勇人 https://t.co/tiPisMwirC
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-25 18:28
{% tweet 989073746802696193 %}
> #TOKIO #山口達也 #送検 #弁護士 #田村勇人 #田村勇人 #強制わいせつ TOKIOの山口達也さんが送検された事件について https://t.co/tiPisMwirC
#TOKIO #山口達也 #送検 #弁護士 #田村勇人 #田村勇人 #強制わいせつ TOKIOの山口達也さんが送検された事件について https://t.co/tiPisMwirC
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-25 18:28
{% tweet 988735458136883202 %}
> @love0103sala 大丈夫です!お疲れ様です!
@love0103sala 大丈夫です!お疲れ様です!
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-24 20:04
{% tweet 988684390183059456 %}
> カルフォルニア州の法律について補充しました \n https://t.co/7iOWkkTTpn https://t.co/q1IQ21Rpxr
カルフォルニア州の法律について補充しました
https://t.co/7iOWkkTTpn https://t.co/q1IQ21Rpxr
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-24 16:41
{% tweet 988672747491360768 %}
> @love0103sala 面白いボケとして残しても良いと思いますがお任せします!
@love0103sala 面白いボケとして残しても良いと思いますがお任せします!
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-24 15:55
{% tweet 988672507501662208 %}
> @love0103sala 全世界にツイートしてるよw
@love0103sala 全世界にツイートしてるよw
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-24 15:54
{% tweet 988671791647223808 %}
> @love0103sala ありがとう!でも突っ込むとやすきよさんの名前が逆!
@love0103sala ありがとう!でも突っ込むとやすきよさんの名前が逆!
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-24 15:51
{% tweet 988671541620731904 %}
> 白濱亜嵐さんの不倫報道について(法的責任はないかも) : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/qOPqTr2xUV
白濱亜嵐さんの不倫報道について(法的責任はないかも) : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/qOPqTr2xUV
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-24 15:50
{% tweet 988671512407232513 %}
> #弁護士 #田村勇人 #白濱亜嵐 #不倫 #慰謝料 白濱亜嵐さんの不倫報道について(法的責任はないかも) https://t.co/qOPqTqKWwl
#弁護士 #田村勇人 #白濱亜嵐 #不倫 #慰謝料 白濱亜嵐さんの不倫報道について(法的責任はないかも) https://t.co/qOPqTqKWwl
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-24 15:50
{% tweet 988663821551063040 %}
> @katoikumi 見ていただきありがとうございます。評価していただけるよう今後も勉強して行きます
@katoikumi 見ていただきありがとうございます。評価していただけるよう今後も勉強して行きます
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-24 15:19
{% tweet 988663487961288706 %}
> スーツが「やすしきよし」ポイかなーちょっと青すぎた https://t.co/JKU3BJYIFo
スーツが「やすしきよし」ポイかなーちょっと青すぎた https://t.co/JKU3BJYIFo
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-24 15:18
{% tweet 988361418142433280 %}
> 脅しの常套手段。訴状に書いて来た相手いた。そしてその弁護士は期日に「先生そんなので勝てると思ってるんですか!」と笑ったが見事こちらの勝訴→いつの間にか事務所いなくなっちゃった。 https://t.co/XmptTm4YZi
脅しの常套手段。訴状に書いて来た相手いた。そしてその弁護士は期日に「先生そんなので勝てると思ってるんですか!」と笑ったが見事こちらの勝訴→いつの間にか事務所いなくなっちゃった。 https://t.co/XmptTm4YZi
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-23 19:18
{% tweet 987721452056068096 %}
> @quvzckfZPPjC4Qi 暇な時にしか回答できませんが良いですよ。
@quvzckfZPPjC4Qi 暇な時にしか回答できませんが良いですよ。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-22 00:55
{% tweet 987344215158939648 %}
> @love0103sala はい。あのバイタリティは凄いです
@love0103sala はい。あのバイタリティは凄いです
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-20 23:56
{% tweet 987340499580157952 %}
> 尋問を受けるクボタ…? https://t.co/ejI5cwPitD
尋問を受けるクボタ…? https://t.co/ejI5cwPitD
— 久保田康介 / おーら(ouraroom)2018-04-19 19:48
{% tweet 987339667941949440 %}
> @quvzckfZPPjC4Qi これです! \n https://t.co/jQ3TGLMM8f \n 北先生は強いので心配無用です!
@quvzckfZPPjC4Qi これです!
https://t.co/jQ3TGLMM8f
北先生は強いので心配無用です!
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-20 23:38
{% tweet 987339390363062273 %}
> 田邊と青木に自慢
田邊と青木に自慢
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-20 23:37
{% tweet 987258135936028673 %}
> 砂かぶりならぬ汗かぶり! \n #藤波辰爾 https://t.co/8gPECEFmXF
砂かぶりならぬ汗かぶり!
#藤波辰爾 https://t.co/8gPECEFmXF
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-20 18:14
{% tweet 987219303152861184 %}
> @momokn56 良く受け手次第と言われますが、厳密には、状況と言動から裁判所が、被害者とされる方が精神的苦痛を受けたと認定するか否かです。重い軽いは、セクハラ内容、それまでの経緯、被害感情、示談、社会的制裁で変わります
@momokn56 良く受け手次第と言われますが、厳密には、状況と言動から裁判所が、被害者とされる方が精神的苦痛を受けたと認定するか否かです。重い軽いは、セクハラ内容、それまでの経緯、被害感情、示談、社会的制裁で変わります
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-20 15:39
{% tweet 987218542423625728 %}
> 【プレスリリース】山尾志桜里氏の件 : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/WIJOQSOH8h
【プレスリリース】山尾志桜里氏の件 : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/WIJOQSOH8h
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-20 15:36
{% tweet 987218511326953472 %}
> 【プレスリリース】山尾志桜里氏の件 https://t.co/WIJOQSx5JH
【プレスリリース】山尾志桜里氏の件 https://t.co/WIJOQSx5JH
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-20 15:36
{% tweet 987217126933938176 %}
> 【プレスリリース】山尾志桜里氏の件で様々なメディアから憶測の当て取材を受けて降りますが、「ミヤネ屋さんの報道は従前の振り返りのみで新しい情報は無い」「代理人がついて適切に交渉中」以外は全て憶測です。当方があまり答えないので憶測報道がなされる可能性を感じてあらかじめお送りします
【プレスリリース】山尾志桜里氏の件で様々なメディアから憶測の当て取材を受けて降りますが、「ミヤネ屋さんの報道は従前の振り返りのみで新しい情報は無い」「代理人がついて適切に交渉中」以外は全て憶測です。当方があまり答えないので憶測報道がなされる可能性を感じてあらかじめお送りします
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-20 15:31
{% tweet 987199521883959296 %}
> セクハラ問題は相当根深くて、偉そうなこと言ってる自分も、今までセクハラしたことが1回もないかと言えば、断言は出来ない。自分ではしたつもりはないけど、相手が我慢して何も言わなかっただけかもしれない。 \n だからこそ、常に相手のことを考え… https://t.co/L48CiUL3VT
セクハラ問題は相当根深くて、偉そうなこと言ってる自分も、今までセクハラしたことが1回もないかと言えば、断言は出来ない。自分ではしたつもりはないけど、相手が我慢して何も言わなかっただけかもしれない。
だからこそ、常に相手のことを考え… https://t.co/L48CiUL3VT
— 中村剛(take-five)(take___five)2018-04-20 12:59
{% tweet 986928678389952512 %}
> 福田さんや米山知事を生み出した東大は特に?大学で異性との付き合い方、異性の心情を知る授業をした方が良い。事務所あげて教えに行く
福田さんや米山知事を生み出した東大は特に?大学で異性との付き合い方、異性の心情を知る授業をした方が良い。事務所あげて教えに行く
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-19 20:25
{% tweet 986881156590157824 %}
> すまぬ(^人^) https://t.co/zUrKr2epxN
すまぬ(^人^) https://t.co/zUrKr2epxN
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-19 17:16
{% tweet 986868809523806210 %}
> 裁判になって福田さんがその反論したら裁判所は全部出して。というでしょうね。とはいえ今は福田さん不利な状況
裁判になって福田さんがその反論したら裁判所は全部出して。というでしょうね。とはいえ今は福田さん不利な状況
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-19 16:27
{% tweet 986868469525131264 %}
> 福田さんは、全部を聞いたら女性が嫌がっていない。だからハラスメントではない。全部聞いたらにこやかな冗談。と言いたいのかなーそれも成り立ちうるかなーでもダメですって何度も断ってるし。。の時の顔ですね https://t.co/pchndZtZcy
福田さんは、全部を聞いたら女性が嫌がっていない。だからハラスメントではない。全部聞いたらにこやかな冗談。と言いたいのかなーそれも成り立ちうるかなーでもダメですって何度も断ってるし。。の時の顔ですね https://t.co/pchndZtZcy
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-19 16:25
{% tweet 986865598255656960 %}
> @akahigepapa #グッディ \n 田村勇人弁護士 \n \n 今日掲載された新たな会話 \n 国庫の取り扱いの責任者である \n 財務次官が \n その立場で知り得る"情報"と \n 女性記者とのキスを \n 取り引きの対象としている \n \n いわゆる"財務省の情報"は… https://t.co/sY2DHhpGi8
@akahigepapa #グッディ
田村勇人弁護士
今日掲載された新たな会話
国庫の取り扱いの責任者である
財務次官が
その立場で知り得る"情報"と
女性記者とのキスを
取り引きの対象としている
いわゆる"財務省の情報"は… https://t.co/sY2DHhpGi8
— monchichi(monchichi1620)2018-04-19 15:01
{% tweet 986865378893557760 %}
> #グッディ \n 買春は絶対良くないが、何故か怒りが込み上げないんだょなぁ…
#グッディ
買春は絶対良くないが、何故か怒りが込み上げないんだょなぁ…
— 〆(Tokyo_58)2018-04-19 15:07
{% tweet 986864824708513792 %}
> とりあえずカオナシに謝れ #グッディ
とりあえずカオナシに謝れ #グッディ
— 赤色(rioka__163)2018-04-19 15:20
{% tweet 986864798238261248 %}
> カオナシに例えるのはわりと上手い気がするw \n \n #グッディ
カオナシに例えるのはわりと上手い気がするw
#グッディ
— 🔪平田平子✂️(trickster5242)2018-04-19 15:18
{% tweet 986864791313571840 %}
> カオナシと買春知事を一緒にするな。 \n \n #グッディ
カオナシと買春知事を一緒にするな。
#グッディ
— nagi(nagi_rg_swinger)2018-04-19 15:18
{% tweet 986210021577900033 %}
> @arupakapaka2525 @yamato_lawyer ありがとうございます😊系は一緒でもレベルが違いますw
@arupakapaka2525 @yamato_lawyer ありがとうございます😊系は一緒でもレベルが違いますw
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-17 20:49
{% tweet 986131609404362752 %}
> @yamato_lawyer 確かに他の弁護士は取材に応じたていがあるのに大和君のはインスタからとって来たような写真だね。イケメン認定に無理がないサクラに使われるくらいイケメンなんだね怒
@yamato_lawyer 確かに他の弁護士は取材に応じたていがあるのに大和君のはインスタからとって来たような写真だね。イケメン認定に無理がないサクラに使われるくらいイケメンなんだね怒
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-17 15:37
{% tweet 985173883908009984 %}
> 「第2回田村&佐藤&北の弁護士四方山話」を公開しました。前回の放送後、皆さんに頂いた質問・要望にお応えすると共に、よく話題になる「弁護士はモテるのか問題」について激論を交わしています。お楽しみください。 \n https://t.co/zmmhlfrmaH
「第2回田村&佐藤&北の弁護士四方山話」を公開しました。前回の放送後、皆さんに頂いた質問・要望にお応えすると共に、よく話題になる「弁護士はモテるのか問題」について激論を交わしています。お楽しみください。
https://t.co/zmmhlfrmaH
— ノースライム(noooooooorth)2018-04-14 19:30
{% tweet 985173850802438144 %}
> 佐藤大和先生と田村勇人先生と一緒にやっているyoutube企画の一覧はこちら! \n https://t.co/etxt6JLez1
佐藤大和先生と田村勇人先生と一緒にやっているyoutube企画の一覧はこちら!
https://t.co/etxt6JLez1
— ノースライム(noooooooorth)2018-04-14 19:32
{% tweet 985173623500455941 %}
> 弁護士YouTuber「第2回 田村&佐藤&北の弁護士四方山話」。本当にただの赤裸々な雑談ですが、ほんとにギリギリトーク(苦笑)。ただ本当に危ない内容はカットされています。ピーが・・・。是非とも弁護士業界のギリギリトークをお楽しみ… https://t.co/pYz44h1SxR
弁護士YouTuber「第2回 田村&佐藤&北の弁護士四方山話」。本当にただの赤裸々な雑談ですが、ほんとにギリギリトーク(苦笑)。ただ本当に危ない内容はカットされています。ピーが・・・。是非とも弁護士業界のギリギリトークをお楽しみ… https://t.co/pYz44h1SxR
— レイ法律事務所代表弁護士佐藤大和(yamato_lawyer)2018-04-14 23:26
{% tweet 984346328175067136 %}
> @PADWIMRS 可能なら乗客比率でエリア分けたら1番なんですけどね。それはそうと、アカウント名が良いですね
@PADWIMRS 可能なら乗客比率でエリア分けたら1番なんですけどね。それはそうと、アカウント名が良いですね
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-12 17:23
{% tweet 984335969926004736 %}
> あと、テレビの尺だと長すぎるので言わなかったですが、今は伝統が、とか、変えないって思うものも、皆に支持される根拠がちゃんとないと60年もしたら変わらざるを得ないよ。とも思う例として言いました。
あと、テレビの尺だと長すぎるので言わなかったですが、今は伝統が、とか、変えないって思うものも、皆に支持される根拠がちゃんとないと60年もしたら変わらざるを得ないよ。とも思う例として言いました。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-12 16:42
{% tweet 984330990242873344 %}
> 見ていただきありがとうございます。それツッコミ待ちで答えは色々あるでしょうが、私の中では痴漢事件と痴漢えん罪事件処理に割かれる鉄道事業者の負担を減少させて円滑な輸送をするための最小限の制限かなと。電車には乗れるし。 https://t.co/C0ftKtaiYH
見ていただきありがとうございます。それツッコミ待ちで答えは色々あるでしょうが、私の中では痴漢事件と痴漢えん罪事件処理に割かれる鉄道事業者の負担を減少させて円滑な輸送をするための最小限の制限かなと。電車には乗れるし。 https://t.co/C0ftKtaiYH
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-12 16:22
{% tweet 984329975921700864 %}
> 見ていただき、またお褒め頂きありがとうございます。押切美沙紀選手の感動秘話では号泣しましたw https://t.co/ZB8Fzu2IWg
見ていただき、またお褒め頂きありがとうございます。押切美沙紀選手の感動秘話では号泣しましたw https://t.co/ZB8Fzu2IWg
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-12 16:18
{% tweet 982181571808583680 %}
> @quvzckfZPPjC4Qi 個人情報は既に開示している内容なので大丈夫です。司法試験の成績と弁護士の能力には関係はないですよ。当時の得意科目は刑法でした
@quvzckfZPPjC4Qi 個人情報は既に開示している内容なので大丈夫です。司法試験の成績と弁護士の能力には関係はないですよ。当時の得意科目は刑法でした
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-06 18:01
{% tweet 982118221351346176 %}
> @quvzckfZPPjC4Qi \n 成績です。 \n もう15年も前ですが、勉強法も聞いていただければ可能な限りお伝えしますね。うちのバイトに来てくれてる子達に伝えてるのは、小見出し見ただけで合格の推定が働く答案にしよう。です。 https://t.co/Z843Z9YAFF
@quvzckfZPPjC4Qi
成績です。
もう15年も前ですが、勉強法も聞いていただければ可能な限りお伝えしますね。うちのバイトに来てくれてる子達に伝えてるのは、小見出し見ただけで合格の推定が働く答案にしよう。です。 https://t.co/Z843Z9YAFF
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-06 13:50
{% tweet 982094609395286017 %}
> 通信の秘密が大切なのもわかるけど、違法サイトにアクセスする権利の要保護性は低いし、目の前で多大な漫画家の権利侵害が行われてるのに何もできないリバイアサンて意味あるのかって気もする。ただ、主催者捕まえるのって難しいんだね。
通信の秘密が大切なのもわかるけど、違法サイトにアクセスする権利の要保護性は低いし、目の前で多大な漫画家の権利侵害が行われてるのに何もできないリバイアサンて意味あるのかって気もする。ただ、主催者捕まえるのって難しいんだね。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-06 12:16
{% tweet 981911545402671105 %}
> @quvzckfZPPjC4Qi 予備校は答練だけ通ってました
@quvzckfZPPjC4Qi 予備校は答練だけ通ってました
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-06 00:08
{% tweet 981911449957056513 %}
> @quvzckfZPPjC4Qi ありがとうございます😊確か昔に成績開示してたので、明日公開します。確か論文100何十番台口述10番台位でした
@quvzckfZPPjC4Qi ありがとうございます😊確か昔に成績開示してたので、明日公開します。確か論文100何十番台口述10番台位でした
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-06 00:08
{% tweet 981910623096225792 %}
> @quvzckfZPPjC4Qi ありがとうございます😊でも教授ほど立派ではないです。あれ確かに難しいのでわからないと安藤さんに言われてむしろ再度説明する機会を与えられて良かったです
@quvzckfZPPjC4Qi ありがとうございます😊でも教授ほど立派ではないです。あれ確かに難しいのでわからないと安藤さんに言われてむしろ再度説明する機会を与えられて良かったです
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-06 00:05
{% tweet 981845882487189506 %}
> @hRaXpAxJRBGMvcI ありがとうございます😊
@hRaXpAxJRBGMvcI ありがとうございます😊
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-05 19:47
{% tweet 981845680900554753 %}
> 見ていただきありがとうございます。滑舌悪くて。属人的。ね https://t.co/rxlwC0Qrom
見ていただきありがとうございます。滑舌悪くて。属人的。ね https://t.co/rxlwC0Qrom
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-05 19:47
{% tweet 981796880509059072 %}
> 私も救急救命の講義受けましたけど、有無を言わさず心マッサージしろって教わりました。人工呼吸は今は指導されません。とにかく救急車が来るまで、心マッサージして脳に血液送り続けないゃいけないと。それをするのとしないのとでは生存率全然違っ… https://t.co/lcpwM3hgoD
私も救急救命の講義受けましたけど、有無を言わさず心マッサージしろって教わりました。人工呼吸は今は指導されません。とにかく救急車が来るまで、心マッサージして脳に血液送り続けないゃいけないと。それをするのとしないのとでは生存率全然違っ… https://t.co/lcpwM3hgoD
— 咲良さくら(忘れないよ埼玉)(sakurakaoru4346)2018-04-05 14:21
{% tweet 981788822521327616 %}
> すぐに謝ったのは良いこと。これを機に救命講習したりすれば良いと思う
すぐに謝ったのは良いこと。これを機に救命講習したりすれば良いと思う
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-05 16:01
{% tweet 981692212302856193 %}
> @tamura_hayato 私は田村勇人さんの考え方 \n や仰り方が好きです。 \n 私のの考えや生き方を改める \n きっかけを与えて下さいました。 \n 弁護士として、1人の人としての \n 見方、お人柄に感銘を受ける人がいるからオファーが多数あるのだと思います。これからも応援しています。
@tamura_hayato 私は田村勇人さんの考え方
や仰り方が好きです。
私のの考えや生き方を改める
きっかけを与えて下さいました。
弁護士として、1人の人としての
見方、お人柄に感銘を受ける人がいるからオファーが多数あるのだと思います。これからも応援しています。
— 真早枝(netanezi)2018-04-05 09:35
{% tweet 981692162269069312 %}
> @netanezi 過分なお言葉ありがとうございます。期待に添えるようこれからも頑張ります!
@netanezi 過分なお言葉ありがとうございます。期待に添えるようこれからも頑張ります!
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-05 09:37
{% tweet 981519613501497349 %}
> 相撲協会は、人命救助する女性であっても穢れたものだから土俵にあげないって意思の神を信じているのか。 \n 神がいるかはわからないが、神様もルールに例外はある柔軟性は持ってるだろうに。神と女性に謝らないと。
相撲協会は、人命救助する女性であっても穢れたものだから土俵にあげないって意思の神を信じているのか。
神がいるかはわからないが、神様もルールに例外はある柔軟性は持ってるだろうに。神と女性に謝らないと。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-04 22:11
{% tweet 981116679223590913 %}
> 素人過ぎて知らないが、めちゃくちゃ美味い https://t.co/6wJs9PFSIC
素人過ぎて知らないが、めちゃくちゃ美味い https://t.co/6wJs9PFSIC
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-04-03 19:30
{% tweet 979688495303159808 %}
> @take___five 先程からのツイート拝見してました。とても良い悔しがり方だと思います。頑張って下さい!その努力が依頼者の納得や自分の力にきっと結びつきます。
@take___five 先程からのツイート拝見してました。とても良い悔しがり方だと思います。頑張って下さい!その努力が依頼者の納得や自分の力にきっと結びつきます。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-30 20:55
{% tweet 979294421660266496 %}
> @mahalo_kailua ありがとうございます😊
@mahalo_kailua ありがとうございます😊
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-29 18:49
{% tweet 979266238999273472 %}
> 弁護士「テレ朝の番組を無許可で80人の親方の前で上映するのは著作権上どうなのかなと」 \n \n そこかよ弁護士w \n #グッディ
弁護士「テレ朝の番組を無許可で80人の親方の前で上映するのは著作権上どうなのかなと」
そこかよ弁護士w
#グッディ
— やまだ(sakusakutoux)2018-03-29 14:29
{% tweet 979265979115913217 %}
> グッディに出る弁護士ってなんかファッション弁護士なの?
グッディに出る弁護士ってなんかファッション弁護士なの?
— ゆう(あうおん)(auuuniml)2018-03-29 14:35
{% tweet 979265762127880192 %}
> #グッディ #貴乃花親方 #相撲協会 #ミヤネ屋 \n 今日は田村弁護士がいてよかった。 \n ミヤネ屋は酷すぎる。
#グッディ #貴乃花親方 #相撲協会 #ミヤネ屋
今日は田村弁護士がいてよかった。
ミヤネ屋は酷すぎる。
— ろくろく(666rokurok)2018-03-29 14:37
{% tweet 979265681265852416 %}
> #グッディ 田村弁護士が冷静に正論を言ってくださる
#グッディ 田村弁護士が冷静に正論を言ってくださる
— ここ(9dLAHRkIqERsKFY)2018-03-29 14:38
{% tweet 979265338364764160 %}
> 田村弁護士がんばれ! #グッディ
田村弁護士がんばれ! #グッディ
— ヴェロニカ(mariacarol1104)2018-03-29 14:50
{% tweet 979265262124908544 %}
> #グッディ #ミヤネ屋 #貴乃花親方 #相撲協会 \n \n 田村さん、ありがとう! \n ミタパン、川嶋さん、田村さんはまともだからよかった。 \n 日馬富士に取材?今さら? \n 何言ってるの? \n 貴ノ岩の事件とは違うだろ? \n ミタパン、田村さんが正論。 \n 大村さんは黙ろう。
#グッディ #ミヤネ屋 #貴乃花親方 #相撲協会
田村さん、ありがとう!
ミタパン、川嶋さん、田村さんはまともだからよかった。
日馬富士に取材?今さら?
何言ってるの?
貴ノ岩の事件とは違うだろ?
ミタパン、田村さんが正論。
大村さんは黙ろう。
— ろくろく(666rokurok)2018-03-29 14:52
{% tweet 979265125831008256 %}
> 田村弁護士頑張れ‼️ #グッディ #田村弁護士
田村弁護士頑張れ‼️ #グッディ #田村弁護士
— ヴェロニカ(mariacarol1104)2018-03-29 14:53
{% tweet 979264548463984640 %}
> グッディの田村弁護士、本当に仰るとうり! 前の事件とは別に考えて、間違ってないのだから、言うべき事は言った方がいい! \n #貴乃花親方
グッディの田村弁護士、本当に仰るとうり! 前の事件とは別に考えて、間違ってないのだから、言うべき事は言った方がいい!
#貴乃花親方
— モモンガカモン(hRaXpAxJRBGMvcI)2018-03-29 14:57
{% tweet 979264449017102336 %}
> みんなそうだけど、職業の前に一人の人間だから。僕も田村勇人、というあり方でしか話してないです。たしかに皆さんは弁護士という肩書からのコメントを期待されているのかもしれませんが。 https://t.co/v1yqH10Hh7
みんなそうだけど、職業の前に一人の人間だから。僕も田村勇人、というあり方でしか話してないです。たしかに皆さんは弁護士という肩書からのコメントを期待されているのかもしれませんが。 https://t.co/v1yqH10Hh7
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-29 16:50
{% tweet 979262789922557952 %}
> #グッディ #貴乃花親方 \n 田村弁護士、優しい。 \n ファンからの声援が力になるみたいな事、言ってくれた。 \n \n これいつまで続けるの?ネチネチと。 \n 他の暴力事件はやらないわけ?
#グッディ #貴乃花親方
田村弁護士、優しい。
ファンからの声援が力になるみたいな事、言ってくれた。
これいつまで続けるの?ネチネチと。
他の暴力事件はやらないわけ?
— ろくろく(666rokurok)2018-03-29 15:24
{% tweet 979262769068298246 %}
> #グッディ 今日も田村弁護士優しい(*^_^*)
#グッディ 今日も田村弁護士優しい(*^_^*)
— バラ(CZMLrUZLJ1tlX8j)2018-03-29 15:21
{% tweet 979258774169923584 %}
> 文字通りならおかしいね https://t.co/FhhymXrX8V
文字通りならおかしいね https://t.co/FhhymXrX8V
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-29 16:27
{% tweet 979254680197967873 %}
> #川島さんありがとう \n #川島明… https://t.co/35viM6RXhF
#川島さんありがとう
#川島明… https://t.co/35viM6RXhF
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-29 16:11
{% tweet 978608035525373953 %}
> @noooooooorth 行ったことあります!良い店ですよね
@noooooooorth 行ったことあります!良い店ですよね
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-27 21:21
{% tweet 978209056539095041 %}
> 法令工学カッコええ https://t.co/uG1TGunhYk
法令工学カッコええ https://t.co/uG1TGunhYk
— Toshihiro Suzuki(toshi0383)2018-03-25 12:03
{% tweet 976792428869910528 %}
> @no_name_iroha ありがとうございます。いろはさんのような方がいらっしゃることは私も依頼者も勇気付けられます。
@no_name_iroha ありがとうございます。いろはさんのような方がいらっしゃることは私も依頼者も勇気付けられます。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-22 21:07
{% tweet 976780327782723584 %}
> OAチェックしない、取材に応じた際のメモ \n グッドモーニング 記事に書いてあることの再確認 円満に話し合いで解決することを希望している 報道されていない証拠もある 何もなかったことにするのではなく、自分は全てを失ったことを山尾さんに理解して欲しい
OAチェックしない、取材に応じた際のメモ
グッドモーニング 記事に書いてあることの再確認 円満に話し合いで解決することを希望している 報道されていない証拠もある 何もなかったことにするのではなく、自分は全てを失ったことを山尾さんに理解して欲しい
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-22 20:19
{% tweet 976738070048329728 %}
> 田村さんが弁護するの?? \n 凄いwwwwwww \n \n 頑張ってーーーー!!! \n \n #グッディ
田村さんが弁護するの??
凄いwwwwwww
頑張ってーーーー!!!
#グッディ
— *:ஐ.いろは.ஐ:*(no_name_iroha)2018-03-22 14:16
{% tweet 976738001584730112 %}
> 田村さん頑張れ❗ #グッディ
田村さん頑張れ❗ #グッディ
— 〆(Tokyo_58)2018-03-22 14:17
{% tweet 976737775348195328 %}
> #グッディ \n 田村さん、がんばれー! \n やっちまってくれ!
#グッディ
田村さん、がんばれー!
やっちまってくれ!
— ろくろく(666rokurok)2018-03-22 14:19
{% tweet 976728563096301568 %}
> そうだ。善意に頼って成り立つシステムはだめですね。 \n \n #グッディ
そうだ。善意に頼って成り立つシステムはだめですね。
#グッディ
— 祭主(Nonbrenoir)2018-03-22 15:15
{% tweet 976727415941619713 %}
> 「実態と手続きの乖離」 \n \n #パワハラ とか #ピンハネ とかじゃなくて、 \n 問題はこっちよねえ…。 \n #田村勇人 さん #グッディ
「実態と手続きの乖離」
#パワハラ とか #ピンハネ とかじゃなくて、
問題はこっちよねえ…。
#田村勇人 さん #グッディ
— momozono(momokn56)2018-03-22 15:18
{% tweet 976727185502355456 %}
> えっ? \n レギュラーの田村弁護士がA子さんの代理人してて笑ったわw \n #グッディ
えっ?
レギュラーの田村弁護士がA子さんの代理人してて笑ったわw
#グッディ
— やまだ(sakusakutoux)2018-03-22 14:16
{% tweet 976727142787502080 %}
> 田村弁護士頑張れ!( #辻元清美 #室井佑月 風) #グッディ
田村弁護士頑張れ!( #辻元清美 #室井佑月 風) #グッディ
— のん(Non_bite_cat)2018-03-22 14:20
{% tweet 976727082184065024 %}
> #グッディ 田村弁護士好き〜\(^o^)/
#グッディ 田村弁護士好き〜\(^o^)/
— バラ(CZMLrUZLJ1tlX8j)2018-03-22 14:25
{% tweet 976726926097227776 %}
> #ミヤネ屋 #グッディ \n ミヤネ屋は宮根さん始め、女性弁護士さんもどうにか擁護したくてたまらないらしい。 \n 離婚届けに判を押したのだからとか、なんかずれとる。 \n 田村弁護士には本当に頑張ってほしい。親権と山尾さんへの慰謝料請求、がんがんやってくれ!
#ミヤネ屋 #グッディ
ミヤネ屋は宮根さん始め、女性弁護士さんもどうにか擁護したくてたまらないらしい。
離婚届けに判を押したのだからとか、なんかずれとる。
田村弁護士には本当に頑張ってほしい。親権と山尾さんへの慰謝料請求、がんがんやってくれ!
— ろくろく(666rokurok)2018-03-22 14:37
{% tweet 976726909533880320 %}
> 山尾議員と倉持議員、完全アウトwww \n 田村弁護士頑張って!奥様を応援したい! \n #山尾議員 #倉持弁護士 #田村弁護士 #グッディ
山尾議員と倉持議員、完全アウトwww
田村弁護士頑張って!奥様を応援したい!
#山尾議員 #倉持弁護士 #田村弁護士 #グッディ
— こあら(PFEReJSXBtOOIBN)2018-03-22 14:42
{% tweet 976726773693014016 %}
> 倉持氏の元奥様の代理人を務める田村弁護士 \n 「怒りというより悲しみ。面会が制限されお子さんも悲しんでいる。自分で養育できる自信もついてきたのでお子さんを返してほしい。そこまで倉持氏を憎んではいない。山尾氏が普通の主婦だったとしても一… https://t.co/LMrOkPlTqV
倉持氏の元奥様の代理人を務める田村弁護士
「怒りというより悲しみ。面会が制限されお子さんも悲しんでいる。自分で養育できる自信もついてきたのでお子さんを返してほしい。そこまで倉持氏を憎んではいない。山尾氏が普通の主婦だったとしても一… https://t.co/LMrOkPlTqV
— 雨雲(N74580626)2018-03-22 15:01
{% tweet 976726759411298304 %}
> 倉持弁護士の元妻が田村弁護士に代理人を依頼したのは、凄くわかる気がするし、心強い。客観的に不公平なくわかりやすく、気持ちを代弁しているような。。
倉持弁護士の元妻が田村弁護士に代理人を依頼したのは、凄くわかる気がするし、心強い。客観的に不公平なくわかりやすく、気持ちを代弁しているような。。
— あんころ(MarsAnko)2018-03-22 15:24
{% tweet 976267462860656640 %}
> @love0301salala ありがとうございます😊明日は体調整えて出られそうです!
@love0301salala ありがとうございます😊明日は体調整えて出られそうです!
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-21 10:21
{% tweet 976258920682422273 %}
> @mahalo_kailua ありがとうございます。どんなに疲れてても生放送始まると頭は働くんですが、見た目真っ青でした。体調整えてグッディに出られるようにします!
@mahalo_kailua ありがとうございます。どんなに疲れてても生放送始まると頭は働くんですが、見た目真っ青でした。体調整えてグッディに出られるようにします!
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-21 09:47
{% tweet 976256627111153664 %}
> @mahalo_kailua ありがとうございます😊正解はやはり、自分の身の安全を第一にだと思います。
@mahalo_kailua ありがとうございます😊正解はやはり、自分の身の安全を第一にだと思います。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-21 09:38
{% tweet 976254210504192000 %}
> @teketekemax ありがとうございます。災難でしたが、貴重な体験になったとポジティブに捉えます!
@teketekemax ありがとうございます。災難でしたが、貴重な体験になったとポジティブに捉えます!
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-21 09:28
{% tweet 976251995580334080 %}
> @love0301salala ですね。体験に勝る座学はないです
@love0301salala ですね。体験に勝る座学はないです
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-21 09:19
{% tweet 976251389323108352 %}
> @teketekemax ありがとうございます。とは言え身を守ることを第一に考えた方が良いと今は思っています。おじさんもこの運の悪さに懲りて泥棒やめてくるれると良いんですが。
@teketekemax ありがとうございます。とは言え身を守ることを第一に考えた方が良いと今は思っています。おじさんもこの運の悪さに懲りて泥棒やめてくるれると良いんですが。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-21 09:17
{% tweet 976249709709766657 %}
> @love0301salala 熟読ありがとうございます😊弁護士しててもそうなんだって新鮮な驚きと、やはり人間の証言や前科で有罪を決めつける怖さを身をもって理解できました
@love0301salala 熟読ありがとうございます😊弁護士しててもそうなんだって新鮮な驚きと、やはり人間の証言や前科で有罪を決めつける怖さを身をもって理解できました
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-21 09:10
{% tweet 976248224955514880 %}
> @teketekemax ありがとうございます。検察庁でも、「先生が強い対応をされたので被疑者も言わざるを得なくなったのかな」と言われたのですが、本人はそれまでそんな自覚ないので、危機回避の為次は動画撮ってそっと帰そうと思います。
@teketekemax ありがとうございます。検察庁でも、「先生が強い対応をされたので被疑者も言わざるを得なくなったのかな」と言われたのですが、本人はそれまでそんな自覚ないので、危機回避の為次は動画撮ってそっと帰そうと思います。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-21 09:04
{% tweet 976231957632700416 %}
> 弁護士が泥棒を捕まえた話 後編 : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/U1Do33NkjK
弁護士が泥棒を捕まえた話 後編 : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/U1Do33NkjK
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-21 08:00
{% tweet 976231929258246144 %}
> #田村勇人 #弁護士 #逮捕した 弁護士が泥棒を捕まえた話 後編 https://t.co/U1Do33NkjK
#田村勇人 #弁護士 #逮捕した 弁護士が泥棒を捕まえた話 後編 https://t.co/U1Do33NkjK
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-21 08:00
{% tweet 975975757326381056 %}
> @mahalo_kailua まさか自分が被害者になり、かつ、逮捕する方になるとは思ってませんでした。弁護する人、被害者、逮捕をやったので、残りの加害者にならないよう気をつけます。
@mahalo_kailua まさか自分が被害者になり、かつ、逮捕する方になるとは思ってませんでした。弁護する人、被害者、逮捕をやったので、残りの加害者にならないよう気をつけます。
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-20 15:02
{% tweet 975975438810935296 %}
> @love0301salala なぜか反撃される怖さは感じませんでした。明日も8時配信なので良かったら読んでください^_^
@love0301salala なぜか反撃される怖さは感じませんでした。明日も8時配信なので良かったら読んでください^_^
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-20 15:00
{% tweet 975869586653380608 %}
> 弁護士が泥棒を捕まえた話 前編 : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/VDYYfzwPcw
弁護士が泥棒を捕まえた話 前編 : 田村勇人 公式ブログ https://t.co/VDYYfzwPcw
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-20 08:00
{% tweet 975869541296193536 %}
> #田村勇人 #弁護士 #逮捕した 弁護士が泥棒を捕まえた話 前編 https://t.co/XF7qoXnPy9
#田村勇人 #弁護士 #逮捕した 弁護士が泥棒を捕まえた話 前編 https://t.co/XF7qoXnPy9
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-20 08:00
{% tweet 975667317269979136 %}
> @mahalo_kailua ありがとうございます😊
@mahalo_kailua ありがとうございます😊
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-19 18:36
{% tweet 975621378937257985 %}
> 砂山ビーチ
砂山ビーチ
— 田村勇人(tamura_hayato)2018-03-19 15:33
0 件のコメント:
コメントを投稿