ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年5月30日水曜日

\小倉秀夫 @Hideo_Ogura\「弁護士は一般人から何をされても損害賠償請求をしてはいけない」というルールを受け入れたら、たぶん、余命氏のシンパの方から安心して殺さ

/usr/lib/ruby/2.5.0/rubygems/core_ext/kernel_require.rb:59:in `require': cannot load such file -- mysql (LoadError) from /usr/lib/ruby/2.5.0/rubygems/core_ext/kernel_require.rb:59:in `require' from /home/a66/local-bin/s-tweet-add-mysql-uniq-argv.rb:8:in `
'

記録作成等の措置を講ずるべき弁護士・ジャーナリスト関連のツイート
基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-05-28 16:14から199件:最新2018-05-30 13:50という範囲(1日21時間36分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
11件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001649154601336832>
{% tweet 1001649154601336832 %}
> 「弁護士は一般人から何をされても損害賠償請求をしてはいけない」というルールを受け入れたら、たぶん、余命氏のシンパの方から安心して殺されるとは思っていますよ。RT @BziWzk:

===========================================================
ページ内リンク一覧
  1
件目
 
  2
件目
 
  3
件目
 
  4
件目
 
  5
件目
 
  6
件目
 
  7
件目
 
  8
件目
 
  9
件目
 
 10
件目
 
 11
件目
 
 12
件目
 
 13
件目
 
 14
件目
 
 15
件目
 
 16
件目
 
 17
件目
 
 18
件目
 
 19
件目
 
 20
件目
 
 21
件目
 
 22
件目
 
 23
件目
 
 24
件目
 
 25
件目
 
 26
件目
 
 27
件目
 
 28
件目
 
 29
件目
 
 30
件目
 
 31
件目
 
 32
件目
 
 33
件目
 
 34
件目
 
 35
件目
 
 36
件目
 
 37
件目
 
 38
件目
 
 39
件目
 
 40
件目
 
 41
件目
 
 42
件目
 
 43
件目
 
 44
件目
 
 45
件目
 
 46
件目
 
 47
件目
 
 48
件目
 
 49
件目
 
 50
件目
 
 51
件目
 
 52
件目
 
 53
件目
 
 54
件目
 
 55
件目
 
 56
件目
 
 57
件目
 
 58
件目
 
 59
件目
 
 60
件目
 
 61
件目
 
 62
件目
 
 63
件目
 
 64
件目
 
 65
件目
 
 66
件目
 
 67
件目
 
 68
件目
 
 69
件目
 
 70
件目
 
 71
件目
 
 72
件目
 
 73
件目
 
 74
件目
 
 75
件目
 
 76
件目
 
 77
件目
 
 78
件目
 
 79
件目
 
 80
件目
 
 81
件目
 
 82
件目
 
 83
件目
 
 84
件目
 
 85
件目
 
 86
件目
 
 87
件目
 
 88
件目
 
 89
件目
 
 90
件目
 
 91
件目
 
 92
件目
 
 93
件目
 
 94
件目
 
 95
件目
 
 96
件目
 
 97
件目
 
 98
件目
 
 99
件目
 
100
件目
 
101
件目
 
102
件目
 
103
件目
 
104
件目
 
105
件目
 
106
件目
 
107
件目
 
108
件目
 
109
件目
 
110
件目
 
111
件目
 
112
件目
 
113
件目
 
114
件目
 
115
件目
 
116
件目
 
117
件目
 
118
件目
 
119
件目
 
120
件目
 
121
件目
 
122
件目
 
123
件目
 
124
件目
 
125
件目
 
126
件目
 
127
件目
 
128
件目
 
129
件目
 
130
件目
 
131
件目
 
132
件目
 
133
件目
 
134
件目
 
135
件目
 
136
件目
 
137
件目
 
138
件目
 
139
件目
 
140
件目
 
141
件目
 
142
件目
 
143
件目
 
144
件目
 
145
件目
 
146
件目
 
147
件目
 
148
件目
 
149
件目
 
150
件目
 
151
件目
 
152
件目
 
153
件目
 
154
件目
 
155
件目
 
156
件目
 
157
件目
 
158
件目
 
159
件目
 
160
件目
 
161
件目
 
162
件目
 
163
件目
 
164
件目
 
165
件目
 
166
件目
 
167
件目
 
168
件目
 
169
件目
 
170
件目
 
171
件目
 
172
件目
 
173
件目
 
174
件目
 
175
件目
 
176
件目
 
177
件目
 
178
件目
 
179
件目
 
180
件目
 
181
件目
 
182
件目
 
183
件目
 
184
件目
 
185
件目
 
186
件目
 
187
件目
 
188
件目
 
189
件目
 
190
件目
 
191
件目
 
192
件目
 
193
件目
 
194
件目
 
195
件目
 
196
件目
 
197
件目
 
198
件目
 
199
件目
 
===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年05月30日14時40分44秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
そういえば、法とコンピュータ学会の理事だった。情報主体から一方的に送ってきていただいた個人情報をどのように利用できるのか、社会実験ができそう。

ユーザのフォロワー数:14574

ユーザのフォロー数:74

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 UTC

ユーザの投稿ツイート数:160931

===========================================================

注目ツイートを含むタイムライン(199件)
1件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|noooooooorth(ノースライム) 日時:2018-05-30 13:50/2018-05-30 13:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001687283697889284> <https://twitter.com/noooooooorth/status/1001681244382547969>
{% tweet 1001687283697889284 %}
> 最近期日で相手方代理人にめっちゃ労られる...w いやありがたいけど。

2件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001659212127092737>
{% tweet 1001659212127092737 %}
> 懲戒申立書の写しがそのまま送られてきます。訴状の写しが被告にそのまま送達されるのと一緒です。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @BziWzk ところで懲戒請求をした者の住所情報はどうやって入手したの?

3件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001658936204845056>
{% tweet 1001658936204845056 %}
> しかし、弁護士に対する不当な大量懲戒請求が問題となっているときに、不当な大量懲戒請求を安心してできるようにする法改正に賛同する国会議員ってどのくらいいるんだろうね。

4件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001654554738409472>
{% tweet 1001654554738409472 %}
> テンプレート作って懲戒請求を呼びかける人を嫌いでない弁護士って左右を問わず少ないと思うんですよね。猪野先生とかはどうか知りませんが。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura で、何でサヨク様は余命が嫌いなんですか?

5件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001654065619587072>
{% tweet 1001654065619587072 %}
> インドア派なので、デモとか参加しないのです。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura ネットでたくさん情報出てきますけどねぇ。フェイクなんですかね。失礼しました

6件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:36 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001653622919258112>
{% tweet 1001653622919258112 %}
> 関係していませんが。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura へぇ、川崎デモに関係してたらしいので、お知りかと思いました。

7件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001653214381465601>
{% tweet 1001653214381465601 %}
> まあ、今年中に殺されていても不思議ではないけどね。

8件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001653055400562688>
{% tweet 1001653055400562688 %}
> 私も参加したことないのでよく分かりません。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura しばき隊って楽しいですか?よく知らないんで

9件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001649928739831808>
{% tweet 1001649928739831808 %}
> 赤報隊とかいましたけどね。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura 愛国者様はサヨク様ではないからそんな事はしませんよ。仲良しのしばき隊ではないですしね

10件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001649313242537984>
{% tweet 1001649313242537984 %}
> 不当懲戒請求に対する訴訟提起に関しては、リアルでは応援する声しかありません。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura サヨク様はあちこちに敵を作って大変ですね

11件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001649154601336832>
{% tweet 1001649154601336832 %}
> 「弁護士は一般人から何をされても損害賠償請求をしてはいけない」というルールを受け入れたら、たぶん、余命氏のシンパの方から安心して殺されるとは思っていますよ。RT @BziWzk:

12件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001648924904439808>
{% tweet 1001648924904439808 %}
> 不思議な読み方をする人ですね。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura @uga9929 サヨク様なら金属バットで滅多打ちしてもいいんですよね^_^

13件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001648718452477953>
{% tweet 1001648718452477953 %}
> この事案で何を仮処分するの?RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura 訴えると明言する割には仮処分すらやってないようですけどw

14件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001647666055409666>
{% tweet 1001647666055409666 %}
> 他人の言ったことをについて「何様だ」といわれてもちょっと。RT @uga9929: @Hideo_Ogura お前のお仲間ってさっき言ったよな?

15件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001647232297222145>
{% tweet 1001647232297222145 %}
> いつ私がそんなこと言ったんですか?RT @uga9929: @Hideo_Ogura 最初に話戻すか? いきなり和解金寄越せとか震えて待てって何様だ?

16件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001647147689783296>
{% tweet 1001647147689783296 %}
> 愛国者様に金属バットで滅多打ちされて半身不随になっても、愛国者様のやった行為であれば、被害者が一般人ならなかなか損害賠償請求等認められないんですかね。RT @uga9929: 不法行為の被害者になろうとその損害を一般人が訴訟をしたとしても中々認められるものではない

17件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001646742280982528>
{% tweet 1001646742280982528 %}
> 余命三年時事日記に逆らう弁護士に懲戒申立てという鉄槌を下そうとした愛国者様の利益を第一に考えろといわれて、なんで被害者が納得すると思えるんでしょうね。

18件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001646373165395969>
{% tweet 1001646373165395969 %}
> それとも、弁護士たるもの、たとえレイプされようが、金属バットで滅多打ちにされて半身不随になろうが、一般人相手に損害賠償請求をするべきではないと考えているんですかね。

19件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001646172908355584>
{% tweet 1001646172908355584 %}
> この人達、何としてでも、愛国者様による不法行為については弁護士どもに泣き寝入りをさせたくて堪らないんですね。

20件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:06 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001646016855068672>
{% tweet 1001646016855068672 %}
> 一般人は、「愛国者様にやられたんじゃ仕方がない。私が泣き寝入りすれば良いんだ」って物分かりよく動いていると思っているんですか?RT @uga9929: 市民的と言うがそんな権利そうそう一般人は行使しない

21件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 11:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001645756543942656>
{% tweet 1001645756543942656 %}
> 一般人もまた、不法行為の被害者となった場合には賠償請求をすることがあるんですよ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura ホント大丈夫? 弁護士と違って一般人って何が何でを訴訟で解決していると思う? 市民的と言うがそんな権利そうそう一般人は行使しない

22件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001643965249077248>
{% tweet 1001643965249077248 %}
> 後は、弁護士に市民的な権利を行使させたくない弁護士差別主義者くらいでしょ?RT @uga9929: @Hideo_Ogura \n 余命なんたらに関係ない者まで敵に回していることを未だ察知できないなんて愚かよの。

23件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:51 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001642131839107072>
{% tweet 1001642131839107072 %}
> 何でこんなの信じられるのかなあ。RT @fatherfucker_TK: コレガチ? \n ガチならこの弁護士に懲戒請求だろ \n #朝鮮人 #朝鮮総連 #在日 #反日 #反日は全て繋がっている #在日工作員 https://t.co/QqVyB3rS3O

24件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001640948881768448>
{% tweet 1001640948881768448 %}
> もちろん、弁護士たるもの、余命氏に逆らうべきではないという同業者がいてもいいけど、それに従う必要はないよね。RT @uga9929: \n 不法行為の被害者を装ってメディアまで利用したのだろうがあなた方のやり方に反発する同業弁護士はやはり訴訟にするのかえ?

25件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001639687092502529>
{% tweet 1001639687092502529 %}
> 奈良、裁判をやるまでですね。RT @NIPPONDAISUKI33: 和解が進んでないのは、多数のネトウヨは覚悟を決めて裁判ヤル気満々と分析しますけどね \n 恐らく個人事業主とか高齢者で、世間体とか気にせず数十万程度のリスクは問題なく自由になる人系ですよ

26件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001637119025074176>
{% tweet 1001637119025074176 %}
> このように論点ずらしをしてくるのは、むしろ相手方なんだけどね。

27件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:30 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001636928003829760>
{% tweet 1001636928003829760 %}
> 件数が多ければいいんですか。RT @uga9929: @Hideo_Ogura \n あんた大丈夫? \n 交通事故で訴訟に至る件数分かってて言っているのかね? \n ましてや交通事故と言う損害は明確

28件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:29 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001636728271073280>
{% tweet 1001636728271073280 %}
> 通常型の場合、知らないということがあり得ないので、消滅時効と除斥期間とを別々に設定するメリットがありませんね。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura 除斥期間と消滅時効を取り違えた感想はいかがですか?

29件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001635491253374977>
{% tweet 1001635491253374977 %}
> 交通事故なんかでも訴訟せずに示談するとか許さないってことですね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura \n 恐れいったね。 \n 不法行為と決まった訳でもないのに金を払うのが当然と言ってる。 \n さすが弁護士は言うことが違う。 \n 俺たちが法律なんだよ。

30件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001635313402265600>
{% tweet 1001635313402265600 %}
> 不法行為の被害者が訴訟外で賠償請求すること自体を許さないのですか。RT @uga9929: @Hideo_Ogura \n 恐れいったね。 \n 不法行為と決まった訳でもないのに金を払うのが当然と言ってる。 \n さすが弁護士は言うことが違う。

31件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|tako_ashi(小田嶋隆) 日時:2018-05-30 10:22/2018-05-30 10:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001634994576441345> <https://twitter.com/tako_ashi/status/1001632413783486464>
{% tweet 1001634994576441345 %}
> 論理のねじれを含まない平明な修辞法こそが理想の文章だと考える皆さんは一生涯新聞でも読んでやがってください

32件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001634764309254144>
{% tweet 1001634764309254144 %}
> 普通は元依頼者または相手方が請求者になるので、知らずに20年ということが考えがたいんですが。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura 正当な懲戒請求者を害するというあなたの反論は、すでに除斥期間を3年を2… https://t.co/VSOZgDeRLG

33件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001634415385067521>
{% tweet 1001634415385067521 %}
> すでに判例の基準は示していますが。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @NIPPONDAISUKI33 \n 不法行為とあなたが決めつけているだけでは?

34件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001634244509093888>
{% tweet 1001634244509093888 %}
> 不法行為に対しては金銭賠償というのが、この国の法体系ですから。RT @uga9929: \n 弁護士だからこそとれる行動の範囲は一般人に比べはるかに大きい \n その範囲がいきなり金かい。

35件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001633347074834432>
{% tweet 1001633347074834432 %}
> 愛国者様って、どこまで自己中なんですかね。

36件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001633177079693313>
{% tweet 1001633177079693313 %}
> 不真面目な愛国者様のために、一般のは懲戒請求者にそういう負担をかけろと。RT @NIPPONDAISUKI33: 受付時に免許証写しなど本人確認書類提示 \n ・受付時に損害賠償等の不利益のリスクを告知 \n ・受付時に個人情報同意書の聴取… https://t.co/WVMvjBzUFZ

37件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001632675587751937>
{% tweet 1001632675587751937 %}
> 愛国者様に逆らう人間を見つけてはその職場に電話をかけてその職を失わせてきたという成功体験が、今回の大量懲戒請求に繋がったんですかね。RT @uga9929: \n 世間では電話一本で職を失う職業もある \n 弁護士だけ特別扱いしろと言いたいんだな。 \n 恐れ入る。

38件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001632212553424896>
{% tweet 1001632212553424896 %}
> むしろ、弁護士だけは不法行為の被害者となっても賠償請求権を行使することが許されないって、弁護士差別ですね。RT @uga9929: \n 弁護士だけ特別扱いしろと言いたいんだな。 \n 恐れ入る。

39件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001631768015917056>
{% tweet 1001631768015917056 %}
> 過失でも不法行為の成立を認める日本の法体系は、一般人にも注意義務を課しています。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @NIPPONDAISUKI33 \n 一般人に注意をはらえとはやはり弁護士とは特別な存在なのだの?

40件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001631134613028865>
{% tweet 1001631134613028865 %}
> 自分の後頭部にめがけて勢いよく金属バットを振り下ろしてきた人に賠償請求をしたら、バットの利用自体が萎縮してしまいますかね。

41件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001630749802414081>
{% tweet 1001630749802414081 %}
> 一般人は、懲戒制度を通じて弁護士たちを余命三年時事日記の支配下に置こうとは考えませんよ。RT @uga9929: 一般人は泣き寝入りしろと言う訳だな。

42件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001630406427394048>
{% tweet 1001630406427394048 %}
> いえ、裁判所が判示しているような注意を払えばいいんですよ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @NIPPONDAISUKI33 \n あんたらがやっていることで逆に不当な扱いを受けた者でも懲戒請求することを萎縮する \n 一般人は泣き寝入りしろと言う訳だな。

43件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001629920294912000>
{% tweet 1001629920294912000 %}
> なんで自分に対して不法行為を仕掛けてきた側の人生の配慮して泣き寝入りしなければいけないんですか?RT @IGPyzeVNGB7HWdX: @Hideo_Ogura あなたが相手がつぶれることをお望みなら、あるいは相手の人生がつぶれ… https://t.co/pQBaIChbaE

44件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 10:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001629561228963840>
{% tweet 1001629561228963840 %}
> いかなる不当懲戒請求を受けても弁護士は泣き寝入りをしますという前提のもとで、余命氏のシンパからの大量懲戒請求を回避する方法って他にありますか?RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura @uga9929 何… https://t.co/aKIIwpucyZ

45件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001629035242258432>
{% tweet 1001629035242258432 %}
> 不法行為にさらされても相手が愛国者であれば権利行使を控えろとは教わりませんでした。RT @uga9929: \n 暴力には暴力で対抗するって司法試験の勉強でそう学んだのか? \n 単なるケンカがしたいだけで更に金を要求するとは弁護士ってのも相当落ちたから起こっていることだろうな。

46件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001625666628960256>
{% tweet 1001625666628960256 %}
> ネットで攻撃すれば賠償請求は取り下げられるという前例を作れば、「またやろう。弁護士どもが反撃しようとしたら、またネットで集中攻撃すればいい」と思うことでしょう。RT @IGPyzeVNGB7HWdX: 「今度やったら提訴されるか和解金10万円払うのか・・・」という恐怖

47件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:44 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001625259429191680>
{% tweet 1001625259429191680 %}
> 「弁護士会全体で余命三年時事日記への忠誠を誓い、同日記とともに在日朝鮮人の排斥に邁進するから、もう大量の懲戒請求はやめてください」と懇願するって、取り得ないと思いますが。RT @uga9929: やり方を間違えたと言ってんだ😠 分かれ。

48件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001624360304525312>
{% tweet 1001624360304525312 %}
> この問題、大分マスメディアに取り上げられましたが、そのほとんどは提訴を表明した弁護士に好意的です。RT @uga9929: 権利の濫用は一般人から見たら弁護士の方たど。 しかも脅迫してまで わしですら許せないと思ったのだから多くの一般人は許せないと思っているど。

49件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001623611268939776>
{% tweet 1001623611268939776 %}
> そのためには、ある程度ご負担をしていただくことが必要です。RT @IGPyzeVNGB7HWdX: あなたはこんなことをやめさせたいのでしょ。 ならあなたに何かやらかすのはとっても怖いのだと相手が理解すれば事足りるのではないでしょうか

50件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001623119801417728>
{% tweet 1001623119801417728 %}
> 権利の濫用は許されませんね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 制度は余命なんたらの為にある訳ではないど。 そんな制度に文句があるなら弁護士会に文句言えど。 制度がある以上活用することは間違っていないど。

51件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001622994727329792>
{% tweet 1001622994727329792 %}
> 判例に従えば不法行為とされる行為がなされた事案で、被害者が加害者に、従前の裁判例で認められた賠償額の範囲内で和解の提案をすることは、「劣位当事者の意思決定面での脆弱性を利用し、自己に有利な契約締結へと誘導すること」にあたりませんね。RT @NIPPONDAISUKI33:

52件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:32 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001622464932151302>
{% tweet 1001622464932151302 %}
> なんでこんな請求をしてくる人にそんな甘い判断ができるんですか?RT @IGPyzeVNGB7HWdX: @6CLW77Y102 @uga9929 訴訟を起こす前に「次ぎやったら提訴する」と言えばそれだけで全部とは言わないけれど降りる人は多数いたと思います。

53件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:32 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001622295427796992>
{% tweet 1001622295427796992 %}
> 余命氏に逆らったというだけで量産型懲戒申立をしてくること自体が、懲戒請求制度に対する挑戦でしかありません。RT @uga9929:

54件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001622073637138433>
{% tweet 1001622073637138433 %}
> 「懲戒請求が事実上又は法律上の根拠を欠く場合において,請求者が,そのことを知りながら又は通常人であれば普通の注意を払うことによりそのことを知り得たのに,あえて懲戒を請求する」のは「弁護士懲戒制度の趣旨目的に照らし相当性を欠く」のですよ。RT @uga9929: 戒請求制度を崩壊

55件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:29 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001621663144804352>
{% tweet 1001621663144804352 %}
> その代わり、形だけ謝れば済むんだと言うことで味を占めれば、また同じことをやりますね。RT @IGPyzeVNGB7HWdX: @金なんかいらん、あやまればそれでええよ・・・という姿勢を見せれば、それだけでもう何十人と謝罪していたのではないかと私は思います。

56件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:28 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001621364468367360>
{% tweet 1001621364468367360 %}
> いえ。不当請求が不法行為となる要件って極めて限定的ですから( https://t.co/v2siQydmQp )、普通は対象になりません。RT @uga9929: そもそも懲戒請求で処分を受ける者3%弱 となると全ての請求者はこれからは弁護士から訴訟にされることになる

57件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001620903384395776>
{% tweet 1001620903384395776 %}
> 6月30日を期限として設定しましたので、5月中に進むとはもともと思っていません。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura @IGPyzeVNGB7HWdX 和解が進まないのはどうしてだと思いますか?

58件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001620742172127232>
{% tweet 1001620742172127232 %}
> 訴訟でも何でも起こさないと目が覚めないんじゃないですかね。RT @IGPyzeVNGB7HWdX: @6CLW77Y102 @uga9929 とことん余命を信じる人は救いようがないけど、

59件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001620600257839104>
{% tweet 1001620600257839104 %}
> 私に懲戒を送ってく他960名のうち、940名くらいは未だ懲戒申立の取り下げすら行わず、自らの行動を正しいと信じているんですよ。RT @IGPyzeVNGB7HWdX: とことん余命を信じる人は救いようがないけど、

60件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001620275077656576>
{% tweet 1001620275077656576 %}
> それは、愛国者様たちが地域から在日朝鮮人たちを排除するために行っている活動を弁護士風情が邪魔することを強烈に批判した猪野先生にとっては理想的な展開かもしれないけど、私は、そういう社会が望ましいとは思っていないんですよね。

61件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001619913625165824>
{% tweet 1001619913625165824 %}
> 不当懲戒請求に対し賠償請求をすると萎縮してしまうことを怖れる、ってことは逆に言えば、賠償請求さえさせなければ、今後も余命三年時事日記がテンプレを提供したら萎縮することなく量産型懲戒請求をすると言うことだよね。

62件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001619417996783616>
{% tweet 1001619417996783616 %}
> この国では、不法行為の被害者が加害者に対して賠償請求をすることを何としてもやめさせ、被害者にはひたすら泣き寝入りを強いるということが、愛国者に嗜みとされているんですかね。さすが、国民に権利を行使させないことこそ愛国ってことなんですかね。

63件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001619009584820224>
{% tweet 1001619009584820224 %}
> 自ら当事者として賠償請求をすることは初めてなので。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 代理人? 一般人から代理人に変更とはやはり弁護士でないといけない? 支離滅裂だど。

64件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001618905641594880>
{% tweet 1001618905641594880 %}
> 弁護士会の偉い人たちは一般市民性善説で考えすぎるんですよ。愛国者様に善意を求めても仕方がないのに。RT @uga9929: 味をしめてまたやるとは憶測だど。 更に新たな懲戒請求が届いていると聞くがこれらは味をしめた連中と思って差し支えないかの?

65件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001618591911886848>
{% tweet 1001618591911886848 %}
> 実際、先行する量産型懲戒請求を受けた被害者たちがちゃんと賠償請求をしなかったからこそ、量産型懲戒請求が繰り返されたわけです。RT @uga9929: 味をしめてまたやるとは憶測だど。 更に新たな懲戒請求が届いていると聞くがこれらは味をしめた連中と思って差し支えないかの?

66件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001618299363315712>
{% tweet 1001618299363315712 %}
> 賠償金って、お布施じゃないんですよ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 賠償請求をすることはあっても金額を提示すれば警察屋さん喜んでくるど。 請求される側がこの金額で示談して下さいはこないど 交渉はあくまで民事だど ましてや不当懲戒請求ってそもそもないど。

67件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001618185353805825>
{% tweet 1001618185353805825 %}
> 不法行為の被害者の代理人として賠償を求める内容証明を加害者に送るとき、普通は金額を提示しますし、そのことが恐喝になるとして警察がやってきたことなんてないですよ。RT @uga9929: 賠償請求をすることはあっても金額を提示すれば警察屋さん喜んでくるど。

68件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001617748819038208>
{% tweet 1001617748819038208 %}
> いつそんな経験をされたんですか?RT @uga9929: @Hideo_Ogura 賠償請求をすることはあっても金額を提示すれば警察屋さん喜んでくるど。

69件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001617424569913344>
{% tweet 1001617424569913344 %}
> 不法行為の短期消滅時効にあわせたんじゃないですかね。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura どうして弁護士の懲戒は時効が3年と短くて被害者を泣き寝入りさせてるんですか?

70件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001617195422527488>
{% tweet 1001617195422527488 %}
> 私に対する一連の懲戒申立は、「懲戒請求が事実上又は法律上の根拠を欠く場合において,請求者が,そのことを知りながら又は通常人であれば普通の注意を払うことによりそのことを知り得たのに,あえて懲戒を請求するなど,懲戒請求が弁護士懲戒制度の趣旨目的に照らし相当性を欠く」ものなんですよ。

71件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001616492440383488>
{% tweet 1001616492440383488 %}
> 愛国者の皆様って、不法行為の被害者が賠償請求すること=恐喝、という、被害者には「泣き寝入り」しか許されない社会を理想としているんですかね。

72件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001616029955407872>
{% tweet 1001616029955407872 %}
> 世間一般の人は、不法行為の被害に遭っても賠償請求をすることが許されないとお思いなんですか。RT @uga9929: また世間には脅迫罪も恐喝罪もないと言いたい訳ですね。

73件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:06 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001615794273370112>
{% tweet 1001615794273370112 %}
> 形式的に謝罪の意思表示を書面でしておけばそれ以上の負担がないとなれば、また、どこかの弁護士が余命三年時事日記に逆らったときに、余命氏の呼びかけに応じて、テンプレ請求書に署名・押印して提出するんじゃないですか。RT @uga9929: 味をしめてまたやると言う意味が分からない?

74件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001615213039239168>
{% tweet 1001615213039239168 %}
> 所属単位会が特定の決議をしたことを理由とする懲戒請求であれば特別扱いしている単位会もあるようです。しかし、私に対するのはそういうものではありませんでした。RT @NIPPONDAISUKI33: @happykilala 猪野弁護士にも同じような請求が来てるよね。

75件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001614849107881984>
{% tweet 1001614849107881984 %}
> どんな内容の請求が来ているのか分かりません。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura @happykilala 猪野弁護士にも同じような請求が来てるよね。

76件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 09:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001614429551673344>
{% tweet 1001614429551673344 %}
> いえ、余命三年時事日記に逆らった弁護士に対する制裁手段として懲戒制度を活用しようとした請求者が悪いのです。RT @fuchikoma2000: @Hideo_Ogura @kotsubo48 ・・要は懲戒制度を作った弁護士会が悪いって事ね

77件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 08:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001614149128863744>
{% tweet 1001614149128863744 %}
> 金払わなくて良いなんてことで済んだら、味をしめてまたやるでしょ?RT @uga9929: 和解金寄越さなければ和解しないと弁護士言ってたど。 和解交渉って金だけかね。

78件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 08:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001613888142557184>
{% tweet 1001613888142557184 %}
> こないよ。RT @uga9929: 一般人が和解交渉だ金払えイヤなら訴訟にするどって言ったら警察屋さん喜んでくるど。

79件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 08:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001613429923180544>
{% tweet 1001613429923180544 %}
> 960人もの見ず知らずの人が、現行制度の説明をしただけの自分の資格を奪いに来るんですよ。たまたま私がメンタルが強かったおかげでこの程度で済んでいる。RT @happykilala: 弁護士って、その程度で精神的苦痛を受けるほどメンタル弱いの?裁判で使えないでしょ。

80件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-30 01:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001504876092768257>
{% tweet 1001504876092768257 %}
> 玉木さんの選挙区では、おいしいうどんが出せることがアルファでありオメガだからなあ。https://t.co/wYsayjy5SS

81件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 23:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001474624830361606>
{% tweet 1001474624830361606 %}
> すべての弁護士が余命三年時事日記に従うように求める権利なんて何人にもないと思いますよ。RT @masayam08033635: @yamaokaharu 弁護士の懲戒請求は別で、これは国民の権利として、強く認められているものです。むしろ、弁護士自治を守るための要です。

82件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 23:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001471515135627264>
{% tweet 1001471515135627264 %}
> 不法行為の被害者が加害者に対し、任意の和解に応じなければ民事訴訟を提起することを示して訴訟外の和解に応ずるように求めることが恐喝になってしまったら、訴訟前の和解交渉なんかできなくなってしまいますよ。

83件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 23:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001471090927915009>
{% tweet 1001471090927915009 %}
> 行きませんよ。RT @masayam08033635: @yamaokaharu 今回の請求者の多くは確信犯の自己責任でやっているようですがね。裁判で負けても、所詮民事で慰謝料一人十数万円の案件?でも、実際は、弁護士のほうに恐喝罪が行くような気もしますね。

84件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 23:30 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001470833066307584>
{% tweet 1001470833066307584 %}
> 個々の弁護士が政治的に中立であることなんか求められていませんよ。RT @KaIKeILQiQoLD48: @Hideo_Ogura @kotsubo48 えっ?愛国者とかサヨク弁護士とか、司法が中立でない事を認めるの?まずくない?

85件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 23:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001469953126449152>
{% tweet 1001469953126449152 %}
> 求釈明のような制度はありません。RT @neokey_: @Hideo_Ogura 懲戒事由だけで分からないなら「どの依頼か分からないので、分かるように書き直せ」と答弁すれば良いのでは。 答弁は一回に限るという規則でもあるんですか?

86件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 23:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001469661718896641>
{% tweet 1001469661718896641 %}
> 象がいるなら。RT @bwpotato: 自分の時、検察修習の部屋が新旧同じだったんだけど、明らかに客層が違ってたもんね。ローおなクラが同じ部屋にいたから後で聞いたら、「旧の人変な人多いね」って言いながら見物してたらしい。動物園か! https://t.co/6E8wFtPPJW

87件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 23:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001469195014496256>
{% tweet 1001469195014496256 %}
> 判例上不法行為となる懲戒申立をした以上責任をとるべきですね。RT @masayam08033635: @Hideo_Ogura @sweden0801 @kotsubo48 その人たちは国民の権利を遂行しただけですよ。

88件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 23:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001469004462964736>
{% tweet 1001469004462964736 %}
> ええ、反しないです。RT @kassy_zz: @Hideo_Ogura この見方によっては脅迫文なbioは、貴方たちの業界の倫理規定には反さないのですか? 明朝、変更されてなければ法務省と総務省と、ついでに情報処理学会に通知しときます。

89件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 23:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001468867066015745>
{% tweet 1001468867066015745 %}
> https://t.co/ppNDfqCqVe のどこが、「(朝鮮学校への補助金支給要求声明)という重大な問題に対する請求」なんですか?RT @chiyobu: お気軽な懲戒請求って、憲法違反(朝鮮学校への補助金支給要求声明)という重大な問題に対する請求なの理解できないのかな

90件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 23:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001468619887333377>
{% tweet 1001468619887333377 %}
> 何を甘えたこと言っているんですか。テンプレを読んで少し落ち着いて考えれば、こんなので懲戒が成立するわけがないとわかるでしょ。なのに、その程度の慎重さもなしに懲戒請求したんだから、責任をとるべきですよ。RT @masayam08033635:

91件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 23:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001468196589727744>
{% tweet 1001468196589727744 %}
> 軽々しくテンプレに署名押印して懲戒請求した人たちですよ。RT @masayam08033635: @sweden0801 @kotsubo48 あなたがひがいしゃなら、あなたを被害者にした人が誰なのか、本当に考えたほうが良いですね。

92件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 23:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001467917110673409>
{% tweet 1001467917110673409 %}
> 「訴訟提起を依頼したのにいつまでたっても訴訟を提起してくれない」という懲戒申立については、請求者が誰か分からないと、「そもそも頼まれていない」と答えて良いのか「もう提起した」と答えて良いのか「着手金がまだ支払われていない」と答えて良いのかが変わります。RT @neokey_:

93件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 23:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001467260056170496>
{% tweet 1001467260056170496 %}
> そこでは、愛国者様は自分の意に沿わない弁護士に大量の懲戒請求を浴びせかけても何のお咎めもないようにするのですか。RT @kotsubo48: あくまで最終的な話ではありますが、立法権の末端として話すならば。 懲戒請求基本法のような形で、ガイドラインを示すこと、でしょうか。

94件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 23:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001464575219257344>
{% tweet 1001464575219257344 %}
> 弁護士全体を余命三年時事日記の支配下に置くために懲戒制度を活用させろという人は少ないと思いますよ。RT @onsensukibu: @Hideo_Ogura @kotsubo48 周り見えてねえな小倉

95件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 23:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001464043427610624>
{% tweet 1001464043427610624 %}
> 愛国者様たちが言論統制のために懲戒制度を利用する場合を除けば、普通の懲戒申し立ては具体的な担当事件との関係でなされるので、請求者が誰だか分からないと答弁書すら満足に作成できなくなりますね。RT @neokey_: @kotsubo48

96件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 22:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001463080012824576>
{% tweet 1001463080012824576 %}
> 余命三年時事日記とその支持者の声に応えるために弁護士自治があるわけではありませんよ。RT @kotsubo48: \n \n なぜ弁護士の自治があるかの根本に立ち返り、組織改革を推進して頂きたいと期待する。

97件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 22:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001462296227397632>
{% tweet 1001462296227397632 %}
> 私に対する懲戒請求書。https://t.co/ppNDfqCqVe 朝鮮学校とは無縁。RT @sinsinsinku02: ここで懲戒請求者などが注目する弁護士の行いをおさらいしてみましょう \n 朝鮮学校に税金を投入する少数の主張で… https://t.co/wJPLklXzUJ

98件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 22:51 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001461101123457024>
{% tweet 1001461101123457024 %}
> 極右系のサイトで名指しされた在日朝鮮人を期間内に殺害しないと何十万件という規模で懲戒請求を受けるということになったとして責任とれるんですか。RT @kotsubo48:

99件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 22:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001460616391933952>
{% tweet 1001460616391933952 %}
> 無責任な大量懲戒請求のターゲットになると事務所が懲戒申立書で埋まってしまうからとして、マスメディアからすでに断罪されている被疑者の弁護を誰も引き受けなくなったりした場合に責任をとれるんですか。RT @kotsubo48:

100件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 22:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001459877686865920>
{% tweet 1001459877686865920 %}
> 正式に請求者の氏名・住所を対象弁護士に開示しないシステムにしたら、弁護士がちょっと自分たちの意向に反しただけで仲間内に呼びかけて数千、数万単位で懲戒申し立てをするということが横行することは目に見えていますね。そうなった場合に責任とれるのですか。RT @kotsubo48:

101件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 22:44 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001459205440598018>
{% tweet 1001459205440598018 %}
> 対象弁護士にその氏名住所を知られることなく安全なところから懲戒申し立てができると勘違いした結果、ろくにテンプレを読みもしないで署名押印するだけのお気楽な懲戒請求をする人たちがこんなに出てきたわけですよ。RT @kotsubo48:

102件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 22:39 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001457937963872257>
{% tweet 1001457937963872257 %}
> 余命三年時事日記に従わないことは弁護士の暴走ですか、弁護士の腐敗ですか。RT @kotsubo48: \n 権力には、制動装置が必要。暴走や腐敗を防ぐために。士業の場合は、懲戒請求制度がそれにあたる

103件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 22:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001457676906196992>
{% tweet 1001457676906196992 %}
> で、安全なところから、不当な懲戒申し立てを大量に浴びせかけることを許容することで、そういう卑怯者にとって都合の悪い弁護士を排除することに何の意味があるんですか。RT @kotsubo48: \n \n 権力には、制動装置が必要。暴走や腐敗… https://t.co/nX6i5yPUZK

104件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 21:53 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001446405762834432>
{% tweet 1001446405762834432 %}
> 著作権法の2018年改正を7000字以内で解説するというミッション、結構インポシブル感がある。

105件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 21:51 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001445857969950725>
{% tweet 1001445857969950725 %}
> 愛国者様って、論理的な思考が苦手なんですかね。

106件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 21:50 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001445739820531713>
{% tweet 1001445739820531713 %}
> そういう制度にしていない弁護士会を何で叩けるんですか?RT @sweden0801: @kotsubo48 なってなくても言わなきゃ始まらないでしょうに。弁護士会には何も言えないから懲戒請求者は訴えてやるなんて結局叩きやすい相手を選んで叩いてるだけではないですか?

107件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 21:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001442384276684800>
{% tweet 1001442384276684800 %}
> 不法行為者に訴訟提起を示唆しつつ和解交渉をはじめる被害者が人権を語るのって地獄?人権を語る人は、右の頬を叩かれたら率先して自分の腹を切るくらいでないといけないの?RT @x_hooky_x: 懲戒請求者に訴訟をちらつかせて和解金せしめてる弁護士が人権を語る地獄

108件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 21:32 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001441199356440576>
{% tweet 1001441199356440576 %}
> 現状そういう制度になっていないのに?RT @sweden0801: @Hideo_Ogura @kotsubo48 もしそれが不当だというなら文句を言う相手は弁護士会なのではないでしょうか?

109件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 21:28 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001440111437873152>
{% tweet 1001440111437873152 %}
> ここは日本なので、日本語を勉強してくださいね。RT @jijizo39: @Hideo_Ogura @kotsubo48 小倉秀夫?福島瑞穂じゃないの?頼むから日本語で発言して。此処は日本だから。

110件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 21:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001439808244269056>
{% tweet 1001439808244269056 %}
> 小坪さんって、どこでそういう謎ルールを仕入れてくるのですか?RT @kotsubo48: しかし、法廷で裁判官が決するべきことであり、弁護士個人が不法行為であるか否かを断じることは危険だと思います。

111件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 21:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001439544309305344>
{% tweet 1001439544309305344 %}
> 裁判官が不法行為であると決めてくれるまで不法行為をされたとして損害賠償請求訴訟を提起してはいけないのですか。では、どうやって、それが不法行為であると裁判官に決してもらえば良いのでしょう。RT @kotsubo48: しかし、法廷で裁判官が決するべきことであり、

112件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 20:36 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001426945882517504>
{% tweet 1001426945882517504 %}
> あと、損害賠償をするというけれども損害を証明するもの(領収証など)があるのかなどと言ってきましたね。彼には、「慰謝料」という概念は難しすぎたようで得。RT @ssk_ryo: そんなのいちいち電話をしてくるのがいるんですね。いやはや。

113件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 20:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001426200391180289>
{% tweet 1001426200391180289 %}
> 弁護士会は正しく、「調査する」と述べているのですね。そう、綱紀委員会は、審査をせずに、調査をするのです。RT @cibajp1: それに対して弁護士会は「調査します、あと通知書を送ります」と答えました

114件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 20:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001425798123868161>
{% tweet 1001425798123868161 %}
> 謝罪電話ではなくて、懲戒申立てを新たにした旨のご連絡だったのですが。RT @ssk_ryo: お仕事中に謝罪電話をかけてくるのは、それはそれで微妙な話ですね。 https://t.co/31aFnS90aB

115件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 20:29 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001425409928384513>
{% tweet 1001425409928384513 %}
> 昨日電話をかけてきた方は、店員としてのお仕事中だったからかもしれませんが、とても短絡的でお話をしにくかったですね。RT @ssk_ryo: まあ、でも電話かけてくるネトウヨ諸兄は、話にはなるからな。話しはできるか。

116件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 20:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001422634565939200>
{% tweet 1001422634565939200 %}
> 「パクリ」の意味でリスペクトと言っているのではなく?RT @boku_demian: 言語に対するリスペクトを表現するために文法を勉強しているのではないと思う。

117件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 20:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001421368175476736>
{% tweet 1001421368175476736 %}
> 顧客からレイプをされた被害者が、顧客から顧客名簿作成のために提供を受けていた氏名・住所等の個人情報を利用して告訴状及び訴状を作成しても、「個人情報流用被害事件」ということになりますかねRT @kotsubo48: 弁護士会による個人情報流

118件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 20:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001420810186207233>
{% tweet 1001420810186207233 %}
> そのうち、料理店が大人数予約&ドタキャンをした客を訴えるのに客からもらった氏名と連絡先情報を利用して客を特定しても、「個人情報流用被害事件」とされそうですね。RT @kotsubo48: 【国政が動く?】弁護士会による個人情報流用… https://t.co/rggVmz2H0h

119件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 20:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001420235969253376>
{% tweet 1001420235969253376 %}
> 不法行為となるべき懲戒請求をした人が被害者たる弁護士から訴訟を提起されるのって「被害」なんですか?RT @kotsubo48: 【国政が動く?】弁護士会による個人情報流用”被害”事件として【これぞ民主主義と思った方はシェア】

120件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 20:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001418790029021184>
{% tweet 1001418790029021184 %}
> 懲戒請求者の味方をする諸先生方を「悪徳弁護士」とまでは言っていないのに。RT @cibajp1: @Hideo_Ogura 悪徳弁護士VS国民&善良弁護士&市民団体です

121件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 19:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001413113466437633>
{% tweet 1001413113466437633 %}
> 懲戒請求者のご自宅の近くに行って、「この人からこんなことをされたのでどういう人か興味を持ったのですが、この方どんな方なんですか?」と聞いて回ったくらいでは実損害は生じないっぽいですよね。

122件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 19:39 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001412639241654272>
{% tweet 1001412639241654272 %}
> 懲戒請求されたからって実損害が生じないから請求者に責任を問うべきでないという話であれば、懲戒請求者の氏名・住所を公開しても実損害が生じないから無問題だよね。

123件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 19:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001410700294565888>
{% tweet 1001410700294565888 %}
> 小坪さんは、愛国者様がサヨク弁護士に対する鉄槌の手段として、安全な場所から、お気楽に申し立てるものとして弁護士会の懲戒制度を位置づけるから、どのような内容の懲戒が誰から申し立てられたかを対象弁護士に知らせるなという考えになるんじゃないですかね。RT @kotsubo48:

124件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 19:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001409772543885312>
{% tweet 1001409772543885312 %}
> 対象弁護士から弁明も聞かずに請求者の意見だけを聴いて処分するのが理想ですか?RT @kotsubo48: 懲戒請求は、弁護士会という組織に対して行われます。これを被懲戒請求者(弁護士個人)に、無条件に伝えるべきではないと思う。

125件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 19:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001409315998072832>
{% tweet 1001409315998072832 %}
> 自分たちに従わない人々を「在日朝鮮人」と決めてかかる人達を、自分から見て右と位置づけずに済む人ってかなり特殊ではないですかね。https://t.co/qzrwZfbRu5 RT @seirouhakou:

126件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 19:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001408914930384896>
{% tweet 1001408914930384896 %}
> 自分たちで勝手に不当懲戒しておきながら「日本人と在日朝鮮人の戦い」と位置づけてしまうのは、市民として一般的ではないかと。RT @seirouhakou: @Hideo_Ogura あなたの立場から見て右の思想を持つ国民は一般市民ではないと言うことですか?

127件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 19:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001403128774705152>
{% tweet 1001403128774705152 %}
> (承前)対象弁護士等につき懲戒の事由がないと認めるとき又は事案の軽重その他情状を考慮して懲戒すべきでないことが明らかであると認めるときは、懲戒委員会に事案の審査を求めないことを相当とする議決なんですよ(弁護士法58条3項、4項)。

128件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 19:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001402932535816199>
{% tweet 1001402932535816199 %}
> 綱紀委員会ができるのは、事案の調査と、懲戒委員会に事案の審査を求めることを相当と認めるときはその旨の議決、請求が不適法であると認めるとき若しくは対象弁護士等につき懲戒の手続を開始することができないものであると認めるとき、(続く)

129件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 18:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001402351373074432>
{% tweet 1001402351373074432 %}
> 弁護士会が綱紀委員会にやらせるのは、「事案の調査」であって、「事案の審査」ではないんだよね(弁護士法58条2項)。

130件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 18:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001402035349041157>
{% tweet 1001402035349041157 %}
> 弁護士法とか読まないで懲戒手続について弁護士に能書きを垂れる人って、なんでそんなに自信が持てるのか不思議。

131件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 18:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001397443198504961>
{% tweet 1001397443198504961 %}
> サヨクは比較的心が優しいのでサヨク以外も擁護しますよ。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura 保守対サヨクでしょ。あなた達サヨクじゃなかったら、何でサヨクが擁護してるの?そういうのやめたらどうですか?喋れば喋るほど信用を失くしていってますよ

132件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 12:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001299249756127234>
{% tweet 1001299249756127234 %}
> 今回の大量懲戒請求事案は、極右勢力対一般市民としての弁護士という構図だけどね。

133件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 11:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001294379028369408>
{% tweet 1001294379028369408 %}
> 加害児童の親が「裁判所への情報提供」に同意しなければ被害児童の親は訴状も出せないと?RT @tKr7iz7Dnurx12g: 学校は個人情報収集はあらかじめ使用目的明示してし保護者の同意が必要(笑)保護者が拒否すれば収集、利用できない。

134件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 11:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001292394476724224>
{% tweet 1001292394476724224 %}
> 差別の構造の解消をいつまでも待ち続けるより、差別の現実の発露を押さえることに専念する方が弁護士的だと思うんだけどね。

135件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 11:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001291683848380417>
{% tweet 1001291683848380417 %}
> 実損害を上回る賠償額を設定することを「金目当て」として貶めることは慰謝料請求という仕組み自体を貶める考え方なので、支払を受けた慰謝料相当額はしっかり自分のために使おうと思います。RT @IcyFumin: 金目当てねぇ。では、勝ち取った金額から実費分を差し引いた金額をもって不当懲

136件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 11:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001284990062100480>
{% tweet 1001284990062100480 %}
> これまでも不当懲戒請求については、「実損害」を遙かに超える賠償額が認容されてきたことが一つのヒントですね。RT @Nathankirinoha: なるほど。 請求の数毎に損害が新たに発生するという立場。 これに対して、請求の理由毎に損害が新たに発生すると考えれば、

137件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 11:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001284159346688000>
{% tweet 1001284159346688000 %}
> 猪野先生がいう「差別の構造」が、「被差別者が未だに生きてそこにいること」であるとすると、差別者側に差別的な言動をやめさせることが「差別の構造」の解消に繋がらないと言うことは論理的に導かれるのだけど、そうでないとすると、どうすれば「差別の構造」が解消されるのか理解しがたい。

138件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 11:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001281983069089795>
{% tweet 1001281983069089795 %}
> ワセジョ…。RT @shouwayoroyoro: 女性に向かって「同じ土俵に上がって来いよ」と要求する男性は結構いるが、同じ土俵に上がっている女性に「いや、あれは女じゃないから」って分類する男性は実に多い。 https://t.co/D1vcWEjAGq

139件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|89ji_mayoi_(こっぺぽん) 日時:2018-05-29 10:20/2018-05-29 08:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001272021035053056> <https://twitter.com/89ji_mayoi_/status/1001246415853514752>
{% tweet 1001272021035053056 %}
> peggiesがブルーハーツのキスしてほしいをカバーしてる音源、何回聴いてもメロメロになってしまう。

140件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|_nerinerina(ねりな @super boy!) 日時:2018-05-29 10:20/2018-05-29 08:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001271951367651328> <https://twitter.com/_nerinerina/status/1001242453146460162>
{% tweet 1001271951367651328 %}
> 無料であと5日!らしい!急げ! \n #thepeggies \n \n the peggies スペシャルインタビュー #Abemaビデオ で無料配信中 https://t.co/YHWSsDedg3 https://t.co/aUqDAYzzOu

141件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 09:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001266834300059648>
{% tweet 1001266834300059648 %}
> 今後、極右サイトで名指しされた在日朝鮮人を期限内に殺害しなかったことを懲戒事由とする懲戒申立てが大量になされるようになっても、猪野先生や川村先生は、懲戒請求者を擁護し、指示に従わなかったくせに請求者に賠償を求める弁護士を糾弾するんですかね。

142件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 09:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001260605821534208>
{% tweet 1001260605821534208 %}
> 藁が復活する日が近い。RT @raurublock: EUが、ストロー初めとする使い捨てプラスティック製品の禁止を提案とな https://t.co/K4ziWYnVmt

143件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 09:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001258241727184897>
{% tweet 1001258241727184897 %}
> 川村先生の見解で自信を持って我々に対しさらに懲戒請求をしてくる愛国者様が出てくることは、同業他社が無駄に事務作業を強いられることになると言う意味で、川村先生にとって利益にはなりますね。

144件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 09:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001255780018896896>
{% tweet 1001255780018896896 %}
> ②の要件は不要。RT @kagekiyo_: 【弁護士集団懲戒請求/カンパの是非】本来、私費で賄われるべき何らかの出費に対して、不特定多数に向けて寄付を募るには①不特定多数が寄付すべき理由(=公共性)があること。②その上で、自身がその費用を捻出出来ない経済的理由があること。

145件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 09:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001254590526906368>
{% tweet 1001254590526906368 %}
> 橋下さんは逃げ隠れしていないけど、余命氏は匿名の影に逃げ隠れしていますからね。RT @IGPyzeVNGB7HWdX: それと光母子弁護団が請求を送った一般人ではなく煽った橋下氏をまっすぐに追及したこととも比較されると思います。

146件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 09:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001254041010126848>
{% tweet 1001254041010126848 %}
> 余命三年時事日記と協力して在日朝鮮人の一掃をすることで差別を克服することには賛同できません。RT @inotoru: 私も大量懲戒請求を受けた弁護士の1人です。  社会にはびこる差別をどう克服するかの問題であって、このような訴訟提起や過大請求によって克服できるような問題ではありあ

147件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 09:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001251895615283200>
{% tweet 1001251895615283200 %}
> 差別したい奴には徹底的に差別させ、その間差別される側にはひたすら忍耐するかこの世からいなくなることを求めると、差別構造が解消されるんですかね。RT @inotoru: 【神原元・弁護士のやり方は差別構造を助長するだけ https://t.co/n3XSU5DF4J

148件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 08:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001251357142077440>
{% tweet 1001251357142077440 %}
> 特定の弁護士が恣意的にターゲットにされ、口を塞がれようとしているのに。RT @nobuko_kosuge: 弁護士が持っている「武器」と。きわめて剣呑。恣意的にターゲットにされたら、一般人は口をふさがれ、手に鎖をつけられてしまう。

149件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 08:48 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001248769860558849>
{% tweet 1001248769860558849 %}
> 昨日の夕方、非常に柄の悪い口調で事務所に電話をかけて責任者を出せといってきた人、コンビニに誰かが入ってきたときに鳴る音とか、お客様対応の声とかが聞こえてきたけど、あの口調で携帯電話をかけている店員がコンビニにいたら、引くなあ。

150件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 08:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001247736912465920>
{% tweet 1001247736912465920 %}
> ないよ。RT @neokey_: @Hideo_Ogura @tKr7iz7Dnurx12g @kotsubo48 学校と両親の間に守秘義務契約が存在するとも思えませんし。 弁護士会と会員弁護士の間には、普通は、守秘義務や個人情報管理規則が存在するものと考えられます。

151件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 08:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001247650585313280>
{% tweet 1001247650585313280 %}
> ただ、日本だと、セバスチャンが地道に活動を積んでようやく主要政党の公認候補になろうとしたところ、クララが「私が出る」と言った瞬間に、「クララが立った」としてセバスチャンの後任が取り消されてクララが公認されることになりそう。RT @boku_demian: 候補者男女均等法、施行

152件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 08:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001245092919693312>
{% tweet 1001245092919693312 %}
> 何と打ち間違えたら「皆」になるんですか?RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura たった一言「皆」と打ち間違いしたのも、許せないんですか?

153件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 08:32 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001244961298247680>
{% tweet 1001244961298247680 %}
> いじめが原因で自殺した子どもの両親が、クラス内での連絡の便宜のために交付された名簿に記載された住所・氏名を利用して、いじめた子ども及びその保護者を相手に訴訟提起するのも問題ですかね。RT @tKr7iz7Dnurx12g: @kotsubo48 個人情報を勝手に二次利用してて草生

154件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 08:30 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001244406945492992>
{% tweet 1001244406945492992 %}
> 弱者だと言えば何をしても許されるとは思っていませんね。RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura 普通の市民て言うけど、弱者に対する想いやりが全然ないよね。 普通の市民の中には色んな人がいるはずで、普通の市民が懲戒請求しないとは限らない。

155件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 08:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001242914041749507>
{% tweet 1001242914041749507 %}
> 弁護士の個人としての発言まで極右団体の監視下に置くことが弁護士自治の健全化なんですかね。RT @mynamekamikaze: 最終的には、弁護士自治をより健全にするため、

156件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 08:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001241160801665024>
{% tweet 1001241160801665024 %}
> 余命三年時事日記に逆らった私も刃物で切りつけられるんですかね。RT @gotainmino: @Hideo_Ogura :これぞ正義の鉄槌ですよね、小倉っぴぃ。【刃物男切りつけ、警官が発砲…4発命中し死亡】 https://t.co/NV3WMTFYFX

157件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 08:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001240639181283328>
{% tweet 1001240639181283328 %}
> 集団的懲戒請求の被害者たる弁護士の一人が葛飾区民と知りながらの活動ですか。RT @ishinsya: 【拡散】懲戒請求のために弁護士会に提供した個人情報が、訴訟に流用されていること【許されないと思った人はシェア】 https://t.co/Fz43BTOjtz

158件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 08:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001240087600939008>
{% tweet 1001240087600939008 %}
> 懲戒請求を受けるということは、「お前のその弁護士資格を剥奪してやる」という悪意を受け取ると言うことだから、一件ごとの固有の精神的苦痛を感ずることなので、その分は慰謝されるべきだと思うんだけどね。

159件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 08:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001239180163203072>
{% tweet 1001239180163203072 %}
> これが抗弁事由として認められると、既に不法行為の被害者として慰謝料の支払いを受けた被害者に対して同種の不法行為をする分には慰謝料を追加で支払う必要がないと言うことになり、気軽に集中的に不法行為をするインセンティブを生じさせてしまう。それが衡平の観点に合致するのか。

160件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 08:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001238514707587072>
{% tweet 1001238514707587072 %}
> 被害弁護士としては、各懲戒請求ごとに不法行為が成立し、精神的苦痛が生じたものと構成して、訴訟を提起することになると思うんだよね。そのときに、既に第三者により同種の不法行為がなされている、あるいはその第三者による不法行為については慰謝料の支払いを受けていることが抗弁事由となるか。

161件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 08:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001237195875733504>
{% tweet 1001237195875733504 %}
> 今回の大量懲戒請求って、弁護士の一市民としての表現の自由を封殺する目的でなされている分、光市の事案より遥かに悪質だと思うけどね。

162件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 07:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001233408213762049>
{% tweet 1001233408213762049 %}
> 小坪産は、弁護士会の懲戒制度を、「自分の気に入らない発言をする弁護士を、安全なところからやっつける制度」として利用させろと言いたいのですよね。でも、それっておかしくないですか?RT @kotsubo48:

163件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 07:44 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001232801423765504>
{% tweet 1001232801423765504 %}
> 住所氏名を特定しないと訴状を出せないのだから、住所氏名という個人情報の利用をするなと言うのは即ち司法的救済を受けるなということです。RT @kotsubo48: 小倉弁護士が「反撃してはならない」とは言っていません。

164件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 07:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001231270431543298>
{% tweet 1001231270431543298 %}
> 私に関して言えば、ありません。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura @GeiMage_jp 会長声明云々の請求内容もあったのでは?

165件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 01:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001142713989849089>
{% tweet 1001142713989849089 %}
> 余命三年日記のシンパの方々から絶え間なく大量の懲戒請求を受け続ける煩わしさから解放されたければ、余命三年時事日記の言うことには全て従う旨宣誓し、その通りの行動せよと言うことですよね。RT @kotsubo48:

166件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 01:44 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001142280579792896>
{% tweet 1001142280579792896 %}
> つまり、不当懲戒申立を山のように受けても弁護士が反撃することまかり成らんといっているわけですよね。RT @kotsubo48: 懲戒請求のために提供された個人情報を、会員個々人が私的制裁と解される手段を講じることに流用されていることを、弁護士会が組織として容認してしまっている現状

167件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-29 01:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001137277882417152>
{% tweet 1001137277882417152 %}
> ヘイトデモの邪魔をする弁護士を許せない猪野先生らしい。RT @inotoru: この大量懲戒請求を見逃せば、さらに「左翼弁護士」を単位会が除名するまで、大量の懲戒請求を浴びせかけ続けると言っている弁護士もいるが、そうなった場合はむしろ除名するような弁護士会の問題だ。

168件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 23:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001107715823878144>
{% tweet 1001107715823878144 %}
> 一人の請求者から複数回懲戒申立てがなされたのを慰謝料額の加算根拠とした裁判例もあります。RT @K_masafumi: だから、橋下弁護士の不法行為を認めた控訴審が、橋下氏に煽られて約600通の懲戒請求を受けたことによる各弁護士の慰謝料が80万と判断したではないですか。

169件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 23:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001107263992414208>
{% tweet 1001107263992414208 %}
> 1通の懲戒請求で300万円の慰謝料請求を認めた裁判例もある。RT @K_masafumi: @Hideo_Ogura だから、橋下弁護士の不法行為を認めた控訴審が、橋下氏に煽られて約600通の懲戒請求を受けたことによる各弁護士の慰… https://t.co/hj3pO5nGAT

170件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 23:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001107026326441984>
{% tweet 1001107026326441984 %}
> まあ、今後は余命三年時事日記に従いますと全面降伏すれば済む話だという考え方もあるでしょうね。RT @K_masafumi: 懲戒請求の大量訴訟は本当にするのだろうか。被告が反訴でもすれば、火だるまになるかもしれないな・・・。

171件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 23:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001106774265495552>
{% tweet 1001106774265495552 %}
> 懲戒請求の内容。https://t.co/ppNDfqCqVe RT @K_masafumi: 懲戒請求事件について、個々の懲戒請求の違法性については、懲戒請求の内容も、それをした側の事情も知らないので判断できない。

172件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 23:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001106528185663489>
{% tweet 1001106528185663489 %}
> あとは、懲戒申立の処理費用に耐えかねて所属単位会は財政破綻するか、そうなる前に単位会を守るためにその対象弁護士を除名処分とするかの選択を、単位会が迫られることになるのですね。RT @K_masafumi:

173件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 23:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001106139562442753>
{% tweet 1001106139562442753 %}
> つまり、川村説だと、1回慰謝料総額の上限が不当懲戒請求者の一部によって弁済された後は、その対象弁護士に対し何10万通、何100万通の懲戒申立が新たになされても新規に訴訟提起をすることは許されないと言うことになりますね。RT @K_masafumi:

174件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 23:10 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001103357077995520>
{% tweet 1001103357077995520 %}
> https://t.co/PbkQWTf6yJ によると、佐々木先生と北先生は「君達は大いに疑わしいので正義の日本人から罰せられるのw」だそうだ。こう言うのって恫喝じゃないのか。

175件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 22:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001097023297236994>
{% tweet 1001097023297236994 %}
> 会員全員を余命三年時事日記の支配下に置くことに失敗した単位会が、大量懲戒請求への対応に伴うコスト負担に耐えきれず破産しても自業自得ということになるんですかね。猪野先生のお考えだと。

176件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 22:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001091792303833089>
{% tweet 1001091792303833089 %}
> 郵券代で大人しく破産することを選ぶはずだと?RT @inotoru: 弁護士の中には、この大量懲戒請求を見逃せば、さらに「左翼弁護士」を単位会が除名するまで、大量の懲戒請求を浴びせかけ続けると言っている弁護士もいるが、そうなった場合はむしろ除名するような弁護士会の問題だ。

177件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 22:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001090685984899073>
{% tweet 1001090685984899073 %}
> https://t.co/v2siQydmQp \n RT @bAisoVVOhB0dNkV: @Hideo_Ogura @myoujinakari @kotsubo48 戦いって \n 懲戒請求した人を訴訟すること? \n 懲戒請求は国民の権利なのに、権利を行使したら訴えられる?

178件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 22:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001089173355294723>
{% tweet 1001089173355294723 %}
> 何度も言っているのだけど、懲戒請求を受けると、請求書の写しが対象弁護士に送られ、答弁書を提出するように求められるんですよ。RT @yosh_1326: 某弁護士が懲戒請求者の個人情報を得ることは出来ない(出来たとしたら弁護士会全体の問題になりかねない)

179件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 18:54 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001038921159950337>
{% tweet 1001038921159950337 %}
> 我々、嫌がらせをされると、なおさらやりたくなるんですよ。

180件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 18:53 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001038760564293632>
{% tweet 1001038760564293632 %}
> 最初その予定だったんだけど、煽られて軽々しく懲戒申立てをした連中を庇う弁護士がいることが分かったので、請求者も相手にすることにした。RT @mynamekamikaze: そんなムカつくんなら余命さんに文句言って、余命ブログ相手だけで訴訟沙汰にすりゃいい話だ

181件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 18:51 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001038163148599297>
{% tweet 1001038163148599297 %}
> 実際そうなっている。RT @fly_high_japan: @myoujinakari @Hideo_Ogura ほんとそれな。 訴訟起こしたら相手に住所教えますね、ってのと同じだ。

182件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 18:50 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001037927369986049>
{% tweet 1001037927369986049 %}
> タイポだ!RT @tKr7iz7Dnurx12g: @Hideo_Ogura @kotsubo48 個人情報保護法16条2項3号ってありもしない条項だから読んだ事ないなぁ(笑)🤔🤔🤔🤔 3項2号の間違い?

183件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 18:42 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001035907393179654>
{% tweet 1001035907393179654 %}
> そうきたか。RT @skream_japan: Czecho No Republic、武井優心(Vo/Ba)がチェコの絵本の翻訳に初挑戦。"こいぬとこねこはいつも一緒 おいしいケーキを焼いたお話"6月発売決定

184件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 18:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001035752577253376>
{% tweet 1001035752577253376 %}
> 男女間の筋力の差なんて、凶器を使えば簡単に逆転できますからね。RT @kasumi_shiro: 女性が加害者のDV事案は、凶器を用いることが少なくないような…

185件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 18:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001034659772252160>
{% tweet 1001034659772252160 %}
> いちいち判例示すのが面倒なので、アップロードしておいた。https://t.co/v2siQydmQp

186件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 17:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001024880677040128>
{% tweet 1001024880677040128 %}
> 事務所に責任者を出せと電話をかけてきた人がいたんだけど、私、この事務所のパートナー弁護士なので、私の上にいる責任者って事務所内にいないんですよね。

187件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 17:48 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001022513470627840>
{% tweet 1001022513470627840 %}
> この国では、発言者の匿名性を使いこなせるほど成熟していない市民にまで広く匿名性が利用できるようになってしまい、なぜか自分は他人に制裁を加えることが許されると勘違いする人が増えてしまい蒔いたね。RT @noooooooorth:

188件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 17:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001022046141267969>
{% tweet 1001022046141267969 %}
> 私に対する懲戒請求自体は、思想云々関係ありませんし。RT @noooooooorth: 何度も言うけど本件は思想の問題ではなく匿名性を盾に特定の個人を集団で叩く」という行為に問題があると思っています。

189件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 17:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001021533735632896>
{% tweet 1001021533735632896 %}
> 何の根拠もなしに言っていたんですか?RT @cibajp1: @Hideo_Ogura @kotsubo48 明日、弁護士会に「小倉秀夫が弁護士会は懲戒請求書の審査を一切しないといってたが弁護士会綱紀委員会や弁護士会懲戒委員会は架空の存在なのか?」って問い合わせるぞ いいんだな?

190件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 17:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001020480168460288>
{% tweet 1001020480168460288 %}
> 裁判所はそういう見解を取っていないので。RT @dow002244: @Hideo_Ogura @kotsubo48 懲戒請求は司法的懲罰ではなく、あくまで弁護士会内部の懲戒でしかないので、司法的救済など必要ないのでは?

191件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 17:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001020343396352000>
{% tweet 1001020343396352000 %}
> しないよ。RT @cibajp1: @Hideo_Ogura @kotsubo48 おいおい、まず懲戒請求書の内容を審査するだろ 弁護士ならこの流れは知ってるだろ

192件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 17:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001018539250139136>
{% tweet 1001018539250139136 %}
> 何の権限があってシャットアウトできるの?RT @cibajp1: @Hideo_Ogura @kotsubo48 そもそも無意味な懲戒請求書なら弁護士会でシャットアウトするわ

193件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 16:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001003407438594054>
{% tweet 1001003407438594054 %}
> 自由意志に基づいてカンパしてもらっているのを「巻き上げる」と表現するのはいかがなものですかね。弁護士どもを余命氏の下に置きたいのかもしれませんが。RT @FX_Orz: @kotsubo48 弁護士がカンパを募って思想が一緒の市民から金を巻き上げて、

194件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 16:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001002936737001473>
{% tweet 1001002936737001473 %}
> 懲戒請求者が自分たちに対し神のように振る舞うことを我々は容認しなければなりませんか?RT @GeiMage_jp: @Hideo_Ogura それは重ね重ね失礼。 懲戒請求者を”判事でもないのに”虚偽告訴罪だから保護する必要ない、というのは踏み込みすぎでしょうね。

195件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 16:28 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001002257737891840>
{% tweet 1001002257737891840 %}
> 誰かが作った懲戒請求書の中身を理解せず、まして事実関係や法律関係の調査もせず、署名・押印して弁護士会に送りつけることをこれからも萎縮することなくガンガン弁護士会や対象弁護士会のスペースがそれで埋まるほどやっていただくメリットってないと思うんですよね。

196件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 16:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001001475638677505>
{% tweet 1001001475638677505 %}
> 懲戒申立てが違法となるのって極めて限定された場合なので、そのような申立てをしにくくなっても市民の権利は何ら阻害されません。RT @sinsinsinku02: 控訴合戦になりどんどん値段が吊り上げられたら 市民の権利を守るどころか金持ちが不法を強…

197件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 16:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000999098403536897>
{% tweet 1000999098403536897 %}
> じゃあ、目の前でレイプが行われても、その救済なんかできなくなりますね。

198件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 16:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000998945554755584>
{% tweet 1000998945554755584 %}
> 判決が確定するまでは、目の前で行われたレイプも違法なものだと解してはいけないと。RT @sociosocioa: 最終的には裁判所が判決で「違法」を認定しなければ当該「実体法上違法な行為」は法的に存在しなかったことになるのでは?

199件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-05-28 16:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000998614787809280>
{% tweet 1000998614787809280 %}
> 何で?一般市民は弁護士にハラスメントやりたい放題なんですか?RT @sinsinsinku02: @Hideo_Ogura @Nathankirinoha 本人が直接控訴請求出来るのは実質的損害に留めるべきだと思う それ以外は第三者の組織なり警察なり何かを挟む方が良い

0 件のコメント:

コメントを投稿