ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年5月31日木曜日

ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)/”2018年05月30日”:99件


REGEXP(サーチ): ".*" 該当:99件 取得ツイートの投稿日時の範囲:(2018-05-30 01:45〜2018-05-30 20:26)

SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2018-05-30 00:00' AND '2018-05-30 23:59' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年05月31日01時29分24秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
そういえば、法とコンピュータ学会の理事だった。情報主体から一方的に送ってきていただいた個人情報をどのように利用できるのか、社会実験ができそう。

ユーザのフォロワー数:14576

ユーザのフォロー数:74

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 UTC

ユーザの投稿ツイート数:160951

===========================================================

ページ内リンク一覧
===========================================================
  1
件目
 
  2
件目
 
  3
件目
 
  4
件目
 
  5
件目
 
  6
件目
 
  7
件目
 
  8
件目
 
  9
件目
 
 10
件目
 
 11
件目
 
 12
件目
 
 13
件目
 
 14
件目
 
 15
件目
 
 16
件目
 
 17
件目
 
 18
件目
 
 19
件目
 
 20
件目
 
 21
件目
 
 22
件目
 
 23
件目
 
 24
件目
 
 25
件目
 
 26
件目
 
 27
件目
 
 28
件目
 
 29
件目
 
 30
件目
 
 31
件目
 
 32
件目
 
 33
件目
 
 34
件目
 
 35
件目
 
 36
件目
 
 37
件目
 
 38
件目
 
 39
件目
 
 40
件目
 
 41
件目
 
 42
件目
 
 43
件目
 
 44
件目
 
 45
件目
 
 46
件目
 
 47
件目
 
 48
件目
 
 49
件目
 
 50
件目
 
 51
件目
 
 52
件目
 
 53
件目
 
 54
件目
 
 55
件目
 
 56
件目
 
 57
件目
 
 58
件目
 
 59
件目
 
 60
件目
 
 61
件目
 
 62
件目
 
 63
件目
 
 64
件目
 
 65
件目
 
 66
件目
 
 67
件目
 
 68
件目
 
 69
件目
 
 70
件目
 
 71
件目
 
 72
件目
 
 73
件目
 
 74
件目
 
 75
件目
 
 76
件目
 
 77
件目
 
 78
件目
 
 79
件目
 
 80
件目
 
 81
件目
 
 82
件目
 
 83
件目
 
 84
件目
 
 85
件目
 
 86
件目
 
 87
件目
 
 88
件目
 
 89
件目
 
 90
件目
 
 91
件目
 
 92
件目
 
 93
件目
 
 94
件目
 
 95
件目
 
 96
件目
 
 97
件目
 
 98
件目
 
 99
件目
 
===========================================================

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 1件目
▶(01/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 10:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001504876092768257>
{% tweet 1001504876092768257 %}
> 玉木さんの選挙区では、おいしいうどんが出せることがアルファでありオメガだからなあ。https://t.co/wYsayjy5SS


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 2件目
▶(02/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 17:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001613429923180544>
{% tweet 1001613429923180544 %}
> 960人もの見ず知らずの人が、現行制度の説明をしただけの自分の資格を奪いに来るんですよ。たまたま私がメンタルが強かったおかげでこの程度で済んでいる。RT @happykilala: 弁護士って、その程度で精神的苦痛を受けるほどメンタル弱いの?裁判で使えないでしょ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 3件目
▶(03/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 17:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001613888142557184>
{% tweet 1001613888142557184 %}
> こないよ。RT @uga9929: 一般人が和解交渉だ金払えイヤなら訴訟にするどって言ったら警察屋さん喜んでくるど。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 4件目
▶(04/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 17:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001614149128863744>
{% tweet 1001614149128863744 %}
> 金払わなくて良いなんてことで済んだら、味をしめてまたやるでしょ?RT @uga9929: 和解金寄越さなければ和解しないと弁護士言ってたど。 和解交渉って金だけかね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 5件目
▶(05/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001614429551673344>
{% tweet 1001614429551673344 %}
> いえ、余命三年時事日記に逆らった弁護士に対する制裁手段として懲戒制度を活用しようとした請求者が悪いのです。RT @fuchikoma2000: @Hideo_Ogura @kotsubo48 ・・要は懲戒制度を作った弁護士会が悪いって事ね


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 6件目
▶(06/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001614849107881984>
{% tweet 1001614849107881984 %}
> どんな内容の請求が来ているのか分かりません。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura @happykilala 猪野弁護士にも同じような請求が来てるよね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 7件目
▶(07/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001615213039239168>
{% tweet 1001615213039239168 %}
> 所属単位会が特定の決議をしたことを理由とする懲戒請求であれば特別扱いしている単位会もあるようです。しかし、私に対するのはそういうものではありませんでした。RT @NIPPONDAISUKI33: @happykilala 猪野弁護士にも同じような請求が来てるよね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 8件目
▶(08/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:06 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001615794273370112>
{% tweet 1001615794273370112 %}
> 形式的に謝罪の意思表示を書面でしておけばそれ以上の負担がないとなれば、また、どこかの弁護士が余命三年時事日記に逆らったときに、余命氏の呼びかけに応じて、テンプレ請求書に署名・押印して提出するんじゃないですか。RT @uga9929: 味をしめてまたやると言う意味が分からない?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 9件目
▶(09/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001616029955407872>
{% tweet 1001616029955407872 %}
> 世間一般の人は、不法行為の被害に遭っても賠償請求をすることが許されないとお思いなんですか。RT @uga9929: また世間には脅迫罪も恐喝罪もないと言いたい訳ですね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 10件目
▶(10/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001616492440383488>
{% tweet 1001616492440383488 %}
> 愛国者の皆様って、不法行為の被害者が賠償請求すること=恐喝、という、被害者には「泣き寝入り」しか許されない社会を理想としているんですかね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 11件目
▶(11/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001617195422527488>
{% tweet 1001617195422527488 %}
> 私に対する一連の懲戒申立は、「懲戒請求が事実上又は法律上の根拠を欠く場合において,請求者が,そのことを知りながら又は通常人であれば普通の注意を払うことによりそのことを知り得たのに,あえて懲戒を請求するなど,懲戒請求が弁護士懲戒制度の趣旨目的に照らし相当性を欠く」ものなんですよ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 12件目
▶(12/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001617424569913344>
{% tweet 1001617424569913344 %}
> 不法行為の短期消滅時効にあわせたんじゃないですかね。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura どうして弁護士の懲戒は時効が3年と短くて被害者を泣き寝入りさせてるんですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 13件目
▶(13/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001617748819038208>
{% tweet 1001617748819038208 %}
> いつそんな経験をされたんですか?RT @uga9929: @Hideo_Ogura 賠償請求をすることはあっても金額を提示すれば警察屋さん喜んでくるど。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 14件目
▶(14/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001618185353805825>
{% tweet 1001618185353805825 %}
> 不法行為の被害者の代理人として賠償を求める内容証明を加害者に送るとき、普通は金額を提示しますし、そのことが恐喝になるとして警察がやってきたことなんてないですよ。RT @uga9929: 賠償請求をすることはあっても金額を提示すれば警察屋さん喜んでくるど。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 15件目
▶(15/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001618299363315712>
{% tweet 1001618299363315712 %}
> 賠償金って、お布施じゃないんですよ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 賠償請求をすることはあっても金額を提示すれば警察屋さん喜んでくるど。 請求される側がこの金額で示談して下さいはこないど 交渉はあくまで民事だど ましてや不当懲戒請求ってそもそもないど。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 16件目
▶(16/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001618591911886848>
{% tweet 1001618591911886848 %}
> 実際、先行する量産型懲戒請求を受けた被害者たちがちゃんと賠償請求をしなかったからこそ、量産型懲戒請求が繰り返されたわけです。RT @uga9929: 味をしめてまたやるとは憶測だど。 更に新たな懲戒請求が届いていると聞くがこれらは味をしめた連中と思って差し支えないかの?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 17件目
▶(17/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001618905641594880>
{% tweet 1001618905641594880 %}
> 弁護士会の偉い人たちは一般市民性善説で考えすぎるんですよ。愛国者様に善意を求めても仕方がないのに。RT @uga9929: 味をしめてまたやるとは憶測だど。 更に新たな懲戒請求が届いていると聞くがこれらは味をしめた連中と思って差し支えないかの?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 18件目
▶(18/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001619009584820224>
{% tweet 1001619009584820224 %}
> 自ら当事者として賠償請求をすることは初めてなので。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 代理人? 一般人から代理人に変更とはやはり弁護士でないといけない? 支離滅裂だど。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 19件目
▶(19/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001619417996783616>
{% tweet 1001619417996783616 %}
> この国では、不法行為の被害者が加害者に対して賠償請求をすることを何としてもやめさせ、被害者にはひたすら泣き寝入りを強いるということが、愛国者に嗜みとされているんですかね。さすが、国民に権利を行使させないことこそ愛国ってことなんですかね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 20件目
▶(20/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001619913625165824>
{% tweet 1001619913625165824 %}
> 不当懲戒請求に対し賠償請求をすると萎縮してしまうことを怖れる、ってことは逆に言えば、賠償請求さえさせなければ、今後も余命三年時事日記がテンプレを提供したら萎縮することなく量産型懲戒請求をすると言うことだよね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 21件目
▶(21/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001620275077656576>
{% tweet 1001620275077656576 %}
> それは、愛国者様たちが地域から在日朝鮮人たちを排除するために行っている活動を弁護士風情が邪魔することを強烈に批判した猪野先生にとっては理想的な展開かもしれないけど、私は、そういう社会が望ましいとは思っていないんですよね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 22件目
▶(22/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001620600257839104>
{% tweet 1001620600257839104 %}
> 私に懲戒を送ってく他960名のうち、940名くらいは未だ懲戒申立の取り下げすら行わず、自らの行動を正しいと信じているんですよ。RT @IGPyzeVNGB7HWdX: とことん余命を信じる人は救いようがないけど、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 23件目
▶(23/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001620742172127232>
{% tweet 1001620742172127232 %}
> 訴訟でも何でも起こさないと目が覚めないんじゃないですかね。RT @IGPyzeVNGB7HWdX: @6CLW77Y102 @uga9929 とことん余命を信じる人は救いようがないけど、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 24件目
▶(24/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001620903384395776>
{% tweet 1001620903384395776 %}
> 6月30日を期限として設定しましたので、5月中に進むとはもともと思っていません。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura @IGPyzeVNGB7HWdX 和解が進まないのはどうしてだと思いますか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 25件目
▶(25/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:28 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001621364468367360>
{% tweet 1001621364468367360 %}
> いえ。不当請求が不法行為となる要件って極めて限定的ですから( https://t.co/v2siQydmQp )、普通は対象になりません。RT @uga9929: そもそも懲戒請求で処分を受ける者3%弱 となると全ての請求者はこれからは弁護士から訴訟にされることになる


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 26件目
▶(26/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:29 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001621663144804352>
{% tweet 1001621663144804352 %}
> その代わり、形だけ謝れば済むんだと言うことで味を占めれば、また同じことをやりますね。RT @IGPyzeVNGB7HWdX: @金なんかいらん、あやまればそれでええよ・・・という姿勢を見せれば、それだけでもう何十人と謝罪していたのではないかと私は思います。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 27件目
▶(27/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001622073637138433>
{% tweet 1001622073637138433 %}
> 「懲戒請求が事実上又は法律上の根拠を欠く場合において,請求者が,そのことを知りながら又は通常人であれば普通の注意を払うことによりそのことを知り得たのに,あえて懲戒を請求する」のは「弁護士懲戒制度の趣旨目的に照らし相当性を欠く」のですよ。RT @uga9929: 戒請求制度を崩壊


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 28件目
▶(28/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:32 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001622295427796992>
{% tweet 1001622295427796992 %}
> 余命氏に逆らったというだけで量産型懲戒申立をしてくること自体が、懲戒請求制度に対する挑戦でしかありません。RT @uga9929:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 29件目
▶(29/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:32 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001622464932151302>
{% tweet 1001622464932151302 %}
> なんでこんな請求をしてくる人にそんな甘い判断ができるんですか?RT @IGPyzeVNGB7HWdX: @6CLW77Y102 @uga9929 訴訟を起こす前に「次ぎやったら提訴する」と言えばそれだけで全部とは言わないけれど降りる人は多数いたと思います。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 30件目
▶(30/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001622994727329792>
{% tweet 1001622994727329792 %}
> 判例に従えば不法行為とされる行為がなされた事案で、被害者が加害者に、従前の裁判例で認められた賠償額の範囲内で和解の提案をすることは、「劣位当事者の意思決定面での脆弱性を利用し、自己に有利な契約締結へと誘導すること」にあたりませんね。RT @NIPPONDAISUKI33:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 31件目
▶(31/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001623119801417728>
{% tweet 1001623119801417728 %}
> 権利の濫用は許されませんね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 制度は余命なんたらの為にある訳ではないど。 そんな制度に文句があるなら弁護士会に文句言えど。 制度がある以上活用することは間違っていないど。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 32件目
▶(32/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001623611268939776>
{% tweet 1001623611268939776 %}
> そのためには、ある程度ご負担をしていただくことが必要です。RT @IGPyzeVNGB7HWdX: あなたはこんなことをやめさせたいのでしょ。 ならあなたに何かやらかすのはとっても怖いのだと相手が理解すれば事足りるのではないでしょうか


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 33件目
▶(33/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001624360304525312>
{% tweet 1001624360304525312 %}
> この問題、大分マスメディアに取り上げられましたが、そのほとんどは提訴を表明した弁護士に好意的です。RT @uga9929: 権利の濫用は一般人から見たら弁護士の方たど。 しかも脅迫してまで わしですら許せないと思ったのだから多くの一般人は許せないと思っているど。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 34件目
▶(34/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:44 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001625259429191680>
{% tweet 1001625259429191680 %}
> 「弁護士会全体で余命三年時事日記への忠誠を誓い、同日記とともに在日朝鮮人の排斥に邁進するから、もう大量の懲戒請求はやめてください」と懇願するって、取り得ないと思いますが。RT @uga9929: やり方を間違えたと言ってんだ? 分かれ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 35件目
▶(35/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001625666628960256>
{% tweet 1001625666628960256 %}
> ネットで攻撃すれば賠償請求は取り下げられるという前例を作れば、「またやろう。弁護士どもが反撃しようとしたら、またネットで集中攻撃すればいい」と思うことでしょう。RT @IGPyzeVNGB7HWdX: 「今度やったら提訴されるか和解金10万円払うのか・・・」という恐怖


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 36件目
▶(36/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 18:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001629035242258432>
{% tweet 1001629035242258432 %}
> 不法行為にさらされても相手が愛国者であれば権利行使を控えろとは教わりませんでした。RT @uga9929: \n 暴力には暴力で対抗するって司法試験の勉強でそう学んだのか? \n 単なるケンカがしたいだけで更に金を要求するとは弁護士ってのも相当落ちたから起こっていることだろうな。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 37件目
▶(37/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001629561228963840>
{% tweet 1001629561228963840 %}
> いかなる不当懲戒請求を受けても弁護士は泣き寝入りをしますという前提のもとで、余命氏のシンパからの大量懲戒請求を回避する方法って他にありますか?RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura @uga9929 何… https://t.co/aKIIwpucyZ


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 38件目
▶(38/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001629920294912000>
{% tweet 1001629920294912000 %}
> なんで自分に対して不法行為を仕掛けてきた側の人生の配慮して泣き寝入りしなければいけないんですか?RT @IGPyzeVNGB7HWdX: @Hideo_Ogura あなたが相手がつぶれることをお望みなら、あるいは相手の人生がつぶれ… https://t.co/pQBaIChbaE


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 39件目
▶(39/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001630406427394048>
{% tweet 1001630406427394048 %}
> いえ、裁判所が判示しているような注意を払えばいいんですよ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @NIPPONDAISUKI33 \n あんたらがやっていることで逆に不当な扱いを受けた者でも懲戒請求することを萎縮する \n 一般人は泣き寝入りしろと言う訳だな。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 40件目
▶(40/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001630749802414081>
{% tweet 1001630749802414081 %}
> 一般人は、懲戒制度を通じて弁護士たちを余命三年時事日記の支配下に置こうとは考えませんよ。RT @uga9929: 一般人は泣き寝入りしろと言う訳だな。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 41件目
▶(41/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001631134613028865>
{% tweet 1001631134613028865 %}
> 自分の後頭部にめがけて勢いよく金属バットを振り下ろしてきた人に賠償請求をしたら、バットの利用自体が萎縮してしまいますかね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 42件目
▶(42/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001631768015917056>
{% tweet 1001631768015917056 %}
> 過失でも不法行為の成立を認める日本の法体系は、一般人にも注意義務を課しています。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @NIPPONDAISUKI33 \n 一般人に注意をはらえとはやはり弁護士とは特別な存在なのだの?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 43件目
▶(43/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001632212553424896>
{% tweet 1001632212553424896 %}
> むしろ、弁護士だけは不法行為の被害者となっても賠償請求権を行使することが許されないって、弁護士差別ですね。RT @uga9929: \n 弁護士だけ特別扱いしろと言いたいんだな。 \n 恐れ入る。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 44件目
▶(44/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001632675587751937>
{% tweet 1001632675587751937 %}
> 愛国者様に逆らう人間を見つけてはその職場に電話をかけてその職を失わせてきたという成功体験が、今回の大量懲戒請求に繋がったんですかね。RT @uga9929: \n 世間では電話一本で職を失う職業もある \n 弁護士だけ特別扱いしろと言いたいんだな。 \n 恐れ入る。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 45件目
▶(45/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001633177079693313>
{% tweet 1001633177079693313 %}
> 不真面目な愛国者様のために、一般のは懲戒請求者にそういう負担をかけろと。RT @NIPPONDAISUKI33: 受付時に免許証写しなど本人確認書類提示 \n ・受付時に損害賠償等の不利益のリスクを告知 \n ・受付時に個人情報同意書の聴取… https://t.co/WVMvjBzUFZ


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 46件目
▶(46/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001633347074834432>
{% tweet 1001633347074834432 %}
> 愛国者様って、どこまで自己中なんですかね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 47件目
▶(47/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001634244509093888>
{% tweet 1001634244509093888 %}
> 不法行為に対しては金銭賠償というのが、この国の法体系ですから。RT @uga9929: \n 弁護士だからこそとれる行動の範囲は一般人に比べはるかに大きい \n その範囲がいきなり金かい。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 48件目
▶(48/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001634415385067521>
{% tweet 1001634415385067521 %}
> すでに判例の基準は示していますが。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @NIPPONDAISUKI33 \n 不法行為とあなたが決めつけているだけでは?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 49件目
▶(49/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001634764309254144>
{% tweet 1001634764309254144 %}
> 普通は元依頼者または相手方が請求者になるので、知らずに20年ということが考えがたいんですが。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura 正当な懲戒請求者を害するというあなたの反論は、すでに除斥期間を3年を2… https://t.co/VSOZgDeRLG


Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク 50件目
▶(50/99) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|tako_ashi(小田嶋隆) 日時:2018-05-30 19:22/2018-05-30 19:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001634994576441345> <https://twitter.com/tako_ashi/status/1001632413783486464>
{% tweet 1001634994576441345 %}
> 論理のねじれを含まない平明な修辞法こそが理想の文章だと考える皆さんは一生涯新聞でも読んでやがってください


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 51件目
▶(51/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001635313402265600>
{% tweet 1001635313402265600 %}
> 不法行為の被害者が訴訟外で賠償請求すること自体を許さないのですか。RT @uga9929: @Hideo_Ogura \n 恐れいったね。 \n 不法行為と決まった訳でもないのに金を払うのが当然と言ってる。 \n さすが弁護士は言うことが違う。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 52件目
▶(52/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001635491253374977>
{% tweet 1001635491253374977 %}
> 交通事故なんかでも訴訟せずに示談するとか許さないってことですね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura \n 恐れいったね。 \n 不法行為と決まった訳でもないのに金を払うのが当然と言ってる。 \n さすが弁護士は言うことが違う。 \n 俺たちが法律なんだよ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 53件目
▶(53/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:29 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001636728271073280>
{% tweet 1001636728271073280 %}
> 通常型の場合、知らないということがあり得ないので、消滅時効と除斥期間とを別々に設定するメリットがありませんね。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura 除斥期間と消滅時効を取り違えた感想はいかがですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 54件目
▶(54/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:30 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001636928003829760>
{% tweet 1001636928003829760 %}
> 件数が多ければいいんですか。RT @uga9929: @Hideo_Ogura \n あんた大丈夫? \n 交通事故で訴訟に至る件数分かってて言っているのかね? \n ましてや交通事故と言う損害は明確


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 55件目
▶(55/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001637119025074176>
{% tweet 1001637119025074176 %}
> このように論点ずらしをしてくるのは、むしろ相手方なんだけどね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 56件目
▶(56/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001639687092502529>
{% tweet 1001639687092502529 %}
> 奈良、裁判をやるまでですね。RT @NIPPONDAISUKI33: 和解が進んでないのは、多数のネトウヨは覚悟を決めて裁判ヤル気満々と分析しますけどね \n 恐らく個人事業主とか高齢者で、世間体とか気にせず数十万程度のリスクは問題なく自由になる人系ですよ


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 57件目
▶(57/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001640948881768448>
{% tweet 1001640948881768448 %}
> もちろん、弁護士たるもの、余命氏に逆らうべきではないという同業者がいてもいいけど、それに従う必要はないよね。RT @uga9929: \n 不法行為の被害者を装ってメディアまで利用したのだろうがあなた方のやり方に反発する同業弁護士はやはり訴訟にするのかえ?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 58件目
▶(58/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:51 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001642131839107072>
{% tweet 1001642131839107072 %}
> 何でこんなの信じられるのかなあ。RT @fatherfucker_TK: コレガチ? \n ガチならこの弁護士に懲戒請求だろ \n #朝鮮人 #朝鮮総連 #在日 #反日 #反日は全て繋がっている #在日工作員 https://t.co/QqVyB3rS3O


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 59件目
▶(59/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 19:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001643965249077248>
{% tweet 1001643965249077248 %}
> 後は、弁護士に市民的な権利を行使させたくない弁護士差別主義者くらいでしょ?RT @uga9929: @Hideo_Ogura \n 余命なんたらに関係ない者まで敵に回していることを未だ察知できないなんて愚かよの。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 60件目
▶(60/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001645756543942656>
{% tweet 1001645756543942656 %}
> 一般人もまた、不法行為の被害者となった場合には賠償請求をすることがあるんですよ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura ホント大丈夫? 弁護士と違って一般人って何が何でを訴訟で解決していると思う? 市民的と言うがそんな権利そうそう一般人は行使しない


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 61件目
▶(61/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:06 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001646016855068672>
{% tweet 1001646016855068672 %}
> 一般人は、「愛国者様にやられたんじゃ仕方がない。私が泣き寝入りすれば良いんだ」って物分かりよく動いていると思っているんですか?RT @uga9929: 市民的と言うがそんな権利そうそう一般人は行使しない


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 62件目
▶(62/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001646172908355584>
{% tweet 1001646172908355584 %}
> この人達、何としてでも、愛国者様による不法行為については弁護士どもに泣き寝入りをさせたくて堪らないんですね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 63件目
▶(63/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001646373165395969>
{% tweet 1001646373165395969 %}
> それとも、弁護士たるもの、たとえレイプされようが、金属バットで滅多打ちにされて半身不随になろうが、一般人相手に損害賠償請求をするべきではないと考えているんですかね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 64件目
▶(64/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001646742280982528>
{% tweet 1001646742280982528 %}
> 余命三年時事日記に逆らう弁護士に懲戒申立てという鉄槌を下そうとした愛国者様の利益を第一に考えろといわれて、なんで被害者が納得すると思えるんでしょうね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 65件目
▶(65/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001647147689783296>
{% tweet 1001647147689783296 %}
> 愛国者様に金属バットで滅多打ちされて半身不随になっても、愛国者様のやった行為であれば、被害者が一般人ならなかなか損害賠償請求等認められないんですかね。RT @uga9929: 不法行為の被害者になろうとその損害を一般人が訴訟をしたとしても中々認められるものではない


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 66件目
▶(66/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001647232297222145>
{% tweet 1001647232297222145 %}
> いつ私がそんなこと言ったんですか?RT @uga9929: @Hideo_Ogura 最初に話戻すか? いきなり和解金寄越せとか震えて待てって何様だ?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 67件目
▶(67/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001647666055409666>
{% tweet 1001647666055409666 %}
> 他人の言ったことをについて「何様だ」といわれてもちょっと。RT @uga9929: @Hideo_Ogura お前のお仲間ってさっき言ったよな?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 68件目
▶(68/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001648718452477953>
{% tweet 1001648718452477953 %}
> この事案で何を仮処分するの?RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura 訴えると明言する割には仮処分すらやってないようですけどw


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 69件目
▶(69/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001648924904439808>
{% tweet 1001648924904439808 %}
> 不思議な読み方をする人ですね。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura @uga9929 サヨク様なら金属バットで滅多打ちしてもいいんですよね^_^


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 70件目
▶(70/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001649154601336832>
{% tweet 1001649154601336832 %}
> 「弁護士は一般人から何をされても損害賠償請求をしてはいけない」というルールを受け入れたら、たぶん、余命氏のシンパの方から安心して殺されるとは思っていますよ。RT @BziWzk:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 71件目
▶(71/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001649313242537984>
{% tweet 1001649313242537984 %}
> 不当懲戒請求に対する訴訟提起に関しては、リアルでは応援する声しかありません。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura サヨク様はあちこちに敵を作って大変ですね


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 72件目
▶(72/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001649928739831808>
{% tweet 1001649928739831808 %}
> 赤報隊とかいましたけどね。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura 愛国者様はサヨク様ではないからそんな事はしませんよ。仲良しのしばき隊ではないですしね


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 73件目
▶(73/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001653055400562688>
{% tweet 1001653055400562688 %}
> 私も参加したことないのでよく分かりません。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura しばき隊って楽しいですか?よく知らないんで


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 74件目
▶(74/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001653214381465601>
{% tweet 1001653214381465601 %}
> まあ、今年中に殺されていても不思議ではないけどね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 75件目
▶(75/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:36 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001653622919258112>
{% tweet 1001653622919258112 %}
> 関係していませんが。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura へぇ、川崎デモに関係してたらしいので、お知りかと思いました。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 76件目
▶(76/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001654065619587072>
{% tweet 1001654065619587072 %}
> インドア派なので、デモとか参加しないのです。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura ネットでたくさん情報出てきますけどねぇ。フェイクなんですかね。失礼しました


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 77件目
▶(77/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001654554738409472>
{% tweet 1001654554738409472 %}
> テンプレート作って懲戒請求を呼びかける人を嫌いでない弁護士って左右を問わず少ないと思うんですよね。猪野先生とかはどうか知りませんが。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura で、何でサヨク様は余命が嫌いなんですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 78件目
▶(78/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001658936204845056>
{% tweet 1001658936204845056 %}
> しかし、弁護士に対する不当な大量懲戒請求が問題となっているときに、不当な大量懲戒請求を安心してできるようにする法改正に賛同する国会議員ってどのくらいいるんだろうね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 79件目
▶(79/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-30 20:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001659212127092737>
{% tweet 1001659212127092737 %}
> 懲戒申立書の写しがそのまま送られてきます。訴状の写しが被告にそのまま送達されるのと一緒です。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @BziWzk ところで懲戒請求をした者の住所情報はどうやって入手したの?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク 80件目
▶(80/99) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|noooooooorth(ノースライム) 日時:2018-05-30 22:50/2018-05-30 22:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001687283697889284> <https://twitter.com/noooooooorth/status/1001681244382547969>
{% tweet 1001687283697889284 %}
> 最近期日で相手方代理人にめっちゃ労られる...w いやありがたいけど。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 81件目
▶(81/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 01:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001725126033854464>
{% tweet 1001725126033854464 %}
> 余命三年時事日記に対し敗北宣言をし、彼らと協力して在日朝鮮人達と戦うことを約束すると国民の理解を得られますかね。RT @inotoru: しかし、そのような行動が多くの国民の理解や指示を得られることもないというだけでなく、運動自体を分裂させる弊害を持つ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 82件目
▶(82/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 01:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001725325473005568>
{% tweet 1001725325473005568 %}
> 当たり前のことすぎるので、いちいち告知しているのかは知りません。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura @uga9929 @BziWzk 懲戒申立者に受理者からその旨の告知はされてるのですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 83件目
▶(83/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 01:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001726541514985472>
{% tweet 1001726541514985472 %}
> 相手方やその代理人が寄付をしてくれてしまった場合の処理が分からなかったので、呼びかけないことにしました。もともと「運動」的なことが苦手ですし。RT @bonyouben: 小倉さんは寄付呼びかけの予定はないですか。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 84件目
▶(84/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 01:30 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001727530909356033>
{% tweet 1001727530909356033 %}
> 読む気が起こらない。RT @RI2ytororo: @Hideo_Ogura @inotoru OGURAHIDEO !. sore ha tigaudarou , ZAINITI HAINORI CHOUSENJIN DOMO ga WAGAKUNI NIHON t


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 85件目
▶(85/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 02:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001737966039977985>
{% tweet 1001737966039977985 %}
> 弁護士法26条との関係が面倒くさくて。RT @bonyouben: その後、相手方が「寄付をしているのでその分は損害額から差し引くべき」と主張・立証してきたときの扱いくらいではないですかね。まともな論点になりそう


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 86件目
▶(86/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 02:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001738777960722433>
{% tweet 1001738777960722433 %}
> そんなところでリスクを負わなくても、訴額のコントロールを上手くやれば印紙代等は被告から回収できますので。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 本人として受け取ることになるので、問題なさそうです。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 87件目
▶(87/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 02:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001739711038160896>
{% tweet 1001739711038160896 %}
> 最初の10件くらいで賠償額の相場が出てきますから、あとは、訴訟費用の9〜10割を被告の負担とすることができそうですし。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura やりやすいようにやるのが一番ですね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 88件目
▶(88/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 02:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001740823350755328>
{% tweet 1001740823350755328 %}
> 不当な内容の懲戒請求を仕掛けてきた愛国者様に損害賠償請求をすることについて理解も支持もしないものとして猪野弁護士が想定している「国民」像がよく分からない。札幌って、そんなに余命三年時事日記の支持者で溢れているんですかね。https://t.co/KpKDciXNcx


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 89件目
▶(89/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 02:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001741298129252352>
{% tweet 1001741298129252352 %}
> 愛国者様たちがその地域から在日朝鮮人の方々を追い出そうと活動しているのを弁護士が邪魔するのはけしからんと文句をつけていた方ですから。RT @ssk_ryo: >RT むっちゃハチャメチャな論理を述べているが、本人は分かっていないのだろう。心配である。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 90件目
▶(90/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 02:29 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001742433498030081>
{% tweet 1001742433498030081 %}
> 懲戒請求があった場合、弁護士会は「懲戒の手続に付し、綱紀委員会に事案の調査をさせなければならない」(弁護士法58条2項)とあるので、窓口レベルで却下なんかできません。RT @BziWzk: 普通の弁護士なら不当で却下すると思っている請求を綱紀委員会に上げるなんて、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 91件目
▶(91/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 02:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001744581023559685>
{% tweet 1001744581023559685 %}
> 綱紀委員会に調査をさせる義務が弁護士会にあるので仕方がありません。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura それに綱紀委員会にも上げて。ヒラの弁護士でも判例がある不当な請求なんですから


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 92件目
▶(92/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 02:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001744722195501056>
{% tweet 1001744722195501056 %}
> 愛国者様たちが不当な懲戒申立てをしなければ良いだけの話ですし。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura それに綱紀委員会にも上げて。ヒラの弁護士でも判例がある不当な請求なんですから


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 93件目
▶(93/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 02:39 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001744933374509056>
{% tweet 1001744933374509056 %}
> 他方、日本では、ジョージアの若者は、大関となった。RT @nabeteru1Q78: アメリカの大統領選挙を攪乱したのはジョージア(グルジア)の若者だったというが、日本の場合、国内で完結している。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 94件目
▶(94/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 02:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001746456439472133>
{% tweet 1001746456439472133 %}
> 主張に合わせて証拠資料を書き換えるのは悪質。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 95件目
▶(95/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 02:54 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001748562571509760>
{% tweet 1001748562571509760 %}
> いえ。不当な懲戒請求をする人が悪いのは明らかですから、当然、そちらに責任を取っていただくのが筋です。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura 抗議出来ないのは、弁護士会に何も言わせない空気があるんですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 96件目
▶(96/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 02:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001749327729995776>
{% tweet 1001749327729995776 %}
> 弁護士法で義務づけられているので仕方がありません。悪いのは不当な懲戒申立てをする人達ですし。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura こういう事言わせる弁護士会ってダメだな。悪いとわかっていて、綱紀委員会に上げるんだから。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 97件目
▶(97/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 05:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001780446668075008>
{% tweet 1001780446668075008 %}
> いえ、不当な懲戒申立てをする人間に責任を負わせ、そういうことを軽々しくしないようにするのが本筋です。RT @BziWzk: @Hideo_Ogura 義務付けられてても、改める様訴えるのが弁護士の役目ではないですか。ブラックな会社の社員と一緒ですよ!


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 98件目
▶(98/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 05:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001786086912278528>
{% tweet 1001786086912278528 %}
> 何も悪いことをしていないのに、見ず知らずの人達から900通以上も「あいつを首にしろ」というクレームが殺到しているという状況に耐えられるメンタルを持っている人ってそんなに多くはないと思うよ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 99件目
▶(99/99) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-31 05:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001786882198454272>
{% tweet 1001786882198454272 %}
> はなずみさんって、こういうことを言ってしまう人に支えられているのか。RT @Hanazumi_go: また現在、公安調査庁より確かなるテロ政党と断定される党支持者から、 #花角英世 を応援するユーザーを標的にした妨害がなされています。

0 件のコメント:

コメントを投稿