基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-05-13 08:30から199件:最新2018-05-14 15:36という範囲(1日7時間6分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 995541417651924992 %}
> 佐々木・北両弁護士からの訴訟の被告代理人を受けるなら謝罪と和解前提でしっかりと着手金を頂く \n そして受任するときに私のお説教がつきます
佐々木・北両弁護士からの訴訟の被告代理人を受けるなら謝罪と和解前提でしっかりと着手金を頂く
そして受任するときに私のお説教がつきます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 14:49
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2018年05月14日15時48分30秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:5909
ユーザのフォロー数:4561
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:177819
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 995915720046264320 %}
> 後出しジャンケンになってしまったが、例の件すぐ偽だとわかった。普通、蛞蝓(ナメクジ)みたいな店名はつけない。せめて蝸牛(カタツムリ)でしょw
後出しジャンケンになってしまったが、例の件すぐ偽だとわかった。普通、蛞蝓(ナメクジ)みたいな店名はつけない。せめて蝸牛(カタツムリ)でしょw
— Kazuhiro Koyama(ebird0214)2018-05-14 15:32
{% tweet 995912311008256000 %}
> 六本木真珠、みたいな。 \n アンルイス、みたいな。 \n 若い人にはわかりにくいツイートでしたね。 \n 六本木心中、、。 https://t.co/ZgbLcSKgdl
六本木真珠、みたいな。
アンルイス、みたいな。
若い人にはわかりにくいツイートでしたね。
六本木心中、、。 https://t.co/ZgbLcSKgdl
— おやホイ(oyahoi)2018-05-14 15:20
{% tweet 995910533696995328 %}
> @kazuyakonno @FalconMatsubara 対人競技だと反射である程度できますからね
@kazuyakonno @FalconMatsubara 対人競技だと反射である程度できますからね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 15:15
{% tweet 995910298451165184 %}
> 韓国社会に子宮頸がんワクチンの恐怖広めた日本の論文撤回-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/E9jDG8xT52 @chosunonlineさんから
韓国社会に子宮頸がんワクチンの恐怖広めた日本の論文撤回-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/E9jDG8xT52 @chosunonlineさんから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 15:14
{% tweet 995905017759518720 %}
> @shoukootaden おお!w
@shoukootaden おお!w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 14:53
{% tweet 995902679900606465 %}
> @FalconMatsubara 監視を継続します
@FalconMatsubara 監視を継続します
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 14:44
{% tweet 995897709092487168 %}
> @FalconMatsubara @kazuyakonno 実は俺が柔道で大した結果を残してないって理由は本に書いてあることできちゃうんです \n で、何が起きるかというと練習しないwww \n ところがゴルフは本に書いてあることを動きとして… https://t.co/jV9I9xrMFE
@FalconMatsubara @kazuyakonno 実は俺が柔道で大した結果を残してないって理由は本に書いてあることできちゃうんです
で、何が起きるかというと練習しないwww
ところがゴルフは本に書いてあることを動きとして… https://t.co/jV9I9xrMFE
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 14:24
{% tweet 995895742395965440 %}
> 体のゆがみを感じていたんだが、常に右の後ろポケットに財布を入れていたのを思い出し、それを着席したら取り出すことにしたらちょっとまっすぐになった気がする
体のゆがみを感じていたんだが、常に右の後ろポケットに財布を入れていたのを思い出し、それを着席したら取り出すことにしたらちょっとまっすぐになった気がする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 14:17
{% tweet 995894952826617858 %}
> この問題、経験的にいうと、苦情が出るから警察は止めに入らなきゃならないんですよ。条例や規約で禁止されている場合じゃなければ、警察も申し訳なさそうにしてる。何でって、苦情入れるのはキャッチとティッシュ・ビラ配りの兄さんたちだから。ナ… https://t.co/MH6QTtZbSr
この問題、経験的にいうと、苦情が出るから警察は止めに入らなきゃならないんですよ。条例や規約で禁止されている場合じゃなければ、警察も申し訳なさそうにしてる。何でって、苦情入れるのはキャッチとティッシュ・ビラ配りの兄さんたちだから。ナ… https://t.co/MH6QTtZbSr
— 萩原 遼(hagiwara_ryo)2018-05-14 14:12
{% tweet 995894759834071040 %}
> 今から弁護士業務で対象を絞るならベトナム・ミャンマーに絞るか宅建あるので不動産屋を作って執行に特化するとかそういうのがありうるのかもしれない \n あ、ベトナム語やろ
今から弁護士業務で対象を絞るならベトナム・ミャンマーに絞るか宅建あるので不動産屋を作って執行に特化するとかそういうのがありうるのかもしれない
あ、ベトナム語やろ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 14:13
{% tweet 995893758553030656 %}
> @kazuyakonno @FalconMatsubara よくわからない素人の感覚が間違ってないこともあるのか!
@kazuyakonno @FalconMatsubara よくわからない素人の感覚が間違ってないこともあるのか!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 14:09
{% tweet 995893502633435137 %}
> 狩猟免許の試験日程を確認した \n 今年は罠と網の免許をとろうかなと思っている
狩猟免許の試験日程を確認した
今年は罠と網の免許をとろうかなと思っている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 14:08
{% tweet 995893383347359744 %}
> 三権分立を理解してない人の真似しまーす \n \n 『三権分立は守る。これは立法の話。司法は介入できない(ドヤッ)』
三権分立を理解してない人の真似しまーす
『三権分立は守る。これは立法の話。司法は介入できない(ドヤッ)』
— カリン様(Bibendum65)2018-05-14 13:59
{% tweet 995892782915989504 %}
> @argent_ange1121 筆跡鑑定して自分の文字ではないと主張していっても裁判官によっては筆跡鑑定をあまり参考にしない人もいるし費用を考えたら勝手に使ったほうが謝って迷惑かけないようにするほうが良いですね
@argent_ange1121 筆跡鑑定して自分の文字ではないと主張していっても裁判官によっては筆跡鑑定をあまり参考にしない人もいるし費用を考えたら勝手に使ったほうが謝って迷惑かけないようにするほうが良いですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 14:05
{% tweet 995890975464570880 %}
> @argent_ange1121 されたほうが自分ではないということを証明しなければなりません \n 署名押印がある申立書があるということはそこに書いてある名前の人がその請求書を作成したと推定されます \n また自分でなければ利益を受けるのは… https://t.co/Si6s7aK5z4
@argent_ange1121 されたほうが自分ではないということを証明しなければなりません
署名押印がある申立書があるということはそこに書いてある名前の人がその請求書を作成したと推定されます
また自分でなければ利益を受けるのは… https://t.co/Si6s7aK5z4
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 13:58
{% tweet 995890092949454853 %}
> @FalconMatsubara @kazuyakonno ハンドファーストを意識しすぎると、エッジが刺さらないように無意識にトップするのでこのあたりの構造は全く分かりません(個人の感想です)
@FalconMatsubara @kazuyakonno ハンドファーストを意識しすぎると、エッジが刺さらないように無意識にトップするのでこのあたりの構造は全く分かりません(個人の感想です)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 13:54
{% tweet 995888754186379264 %}
> 今回の不当懲戒請求は弁護士だから反論できるし反論すべき場所を適切に選べているのだが、そうでない人たちに矛先が向いたら本当に大変なことになる \n 不当懲戒請求した人は自分がしたことがこれと同じだと考えてごらん https://t.co/8eqxS8PeY7
今回の不当懲戒請求は弁護士だから反論できるし反論すべき場所を適切に選べているのだが、そうでない人たちに矛先が向いたら本当に大変なことになる
不当懲戒請求した人は自分がしたことがこれと同じだと考えてごらん https://t.co/8eqxS8PeY7
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 13:49
{% tweet 995888333858398209 %}
> 眼鏡忘れた! \n 本が読みにくい・・・
眼鏡忘れた!
本が読みにくい・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 13:47
{% tweet 995888075229118469 %}
> 弁護士法改正で法務省登録になれば、有罪判決以外で懲戒されなくなって医師と同様に不当懲戒はなくなるという人がいるが、訴追されていない事案で極めて政治的に医師が懲戒された例を多数承知しているので、アホやなと思って眺めている。
弁護士法改正で法務省登録になれば、有罪判決以外で懲戒されなくなって医師と同様に不当懲戒はなくなるという人がいるが、訴追されていない事案で極めて政治的に医師が懲戒された例を多数承知しているので、アホやなと思って眺めている。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-05-14 13:18
{% tweet 995887706327531526 %}
> @argent_ange1121 一応簡単に説明しておくと、当事者(判決のあて名となる人)をどう決めるか、というのは請求の内容と無関係 \n なので金銭消費貸借なんかと同じこと
@argent_ange1121 一応簡単に説明しておくと、当事者(判決のあて名となる人)をどう決めるか、というのは請求の内容と無関係
なので金銭消費貸借なんかと同じこと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 13:45
{% tweet 995886226207981573 %}
> @JGSDF_0604 こつこつやろうね!
@JGSDF_0604 こつこつやろうね!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 13:39
{% tweet 995881796112859136 %}
> そうか、これをきっかけに再審の裁判例が蓄積されるかも
そうか、これをきっかけに再審の裁判例が蓄積されるかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 13:21
{% tweet 995881501718822912 %}
> 他人が自分の名義を使っていてそれで訴えられて判決が確定した場合は再審
他人が自分の名義を使っていてそれで訴えられて判決が確定した場合は再審
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 13:20
{% tweet 995880300356878336 %}
> 小坪という人、そんなに影響力があるなら国会議員を超越しとるだろ、と思うんだが、国会議員ですらないのになんでそんなことができると信じてるんだろう \n まあそういう人たちが集まってるんだろうけどさ
小坪という人、そんなに影響力があるなら国会議員を超越しとるだろ、と思うんだが、国会議員ですらないのになんでそんなことができると信じてるんだろう
まあそういう人たちが集まってるんだろうけどさ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 13:15
{% tweet 995879683068575744 %}
> @lawkus たぶんあの市議よりも我々のほうが国会へのパイプをもってるし太いとおもうがなぁ(とマジレス)
@lawkus たぶんあの市議よりも我々のほうが国会へのパイプをもってるし太いとおもうがなぁ(とマジレス)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 13:13
{% tweet 995877682507272192 %}
> 強制加入に懐疑的であるのは誰も俺を縛るなってことであって、親方日の丸で権威をかさに着たいわけじゃねぇ
強制加入に懐疑的であるのは誰も俺を縛るなってことであって、親方日の丸で権威をかさに着たいわけじゃねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 13:05
{% tweet 995877523614396416 %}
> 弁護士に対して法務省直属になればなんて言ってくるので何かと思ったらそういった区分を作れといってるようだったが、あほらしい
弁護士に対して法務省直属になればなんて言ってくるので何かと思ったらそういった区分を作れといってるようだったが、あほらしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 13:04
{% tweet 995877063667077120 %}
> 将鼓がらみで絡んできてた平のなんとかってのが馬鹿すぎてブロックした \n そもそも弁護士制度云々は素人が希望でいうようなもんじゃないんだよw
将鼓がらみで絡んできてた平のなんとかってのが馬鹿すぎてブロックした
そもそも弁護士制度云々は素人が希望でいうようなもんじゃないんだよw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 13:02
{% tweet 995873921797734401 %}
> 自民支持だけど地方議会とはいえこうどうしようもないのが目につくといい加減何とかしろよと思うよな \n まあ国会にもそういうのが混ざってるから地方議会はもっとあれなんだというのはわかるけどさ
自民支持だけど地方議会とはいえこうどうしようもないのが目につくといい加減何とかしろよと思うよな
まあ国会にもそういうのが混ざってるから地方議会はもっとあれなんだというのはわかるけどさ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:50
{% tweet 995873144698105858 %}
> @shijin_ni_naren 師匠・・・
@shijin_ni_naren 師匠・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:47
{% tweet 995872468697935872 %}
> 左派への転向を条件に左派の弁護士が相談にのってくれるかもしれんw
左派への転向を条件に左派の弁護士が相談にのってくれるかもしれんw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:44
{% tweet 995870548121993216 %}
> @aphros67 いや、右の人でもこういうのと一緒にすんなよ、ってとこじゃないかな
@aphros67 いや、右の人でもこういうのと一緒にすんなよ、ってとこじゃないかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:36
{% tweet 995870421982457856 %}
> @lawkus @gokuu17 残酷で有名だったというのを否定してしまういいお父さんがいてよかったねとしかw
@lawkus @gokuu17 残酷で有名だったというのを否定してしまういいお父さんがいてよかったねとしかw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:36
{% tweet 995869452330721281 %}
> @momo3580 @ebiben2008 それは科学技術でなくてテクニックでは?w
@momo3580 @ebiben2008 それは科学技術でなくてテクニックでは?w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:32
{% tweet 995868703219580929 %}
> @aphros67 国士のために立ち上がる弁護士がいるということなんだろうね \n 俺着手金50万円一括で支払われるなら考えるけど
@aphros67 国士のために立ち上がる弁護士がいるということなんだろうね
俺着手金50万円一括で支払われるなら考えるけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:29
{% tweet 995867746146512896 %}
> @aphros67 わし、金額によっては動くで(笑)
@aphros67 わし、金額によっては動くで(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:25
{% tweet 995867594375577600 %}
> @SakawaH @uzw1978 @suumo_journal 税大
@SakawaH @uzw1978 @suumo_journal 税大
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:25
{% tweet 995867470903721984 %}
> @gokuu17 @lawkus 立法でなにかできると思ってるならものすごい勘違いをこの人がしてるのだが、非弁は違法だからできないし弁護士とやりあうと負けるから逃げただけなので、この切り捨て方は残酷(笑)
@gokuu17 @lawkus 立法でなにかできると思ってるならものすごい勘違いをこの人がしてるのだが、非弁は違法だからできないし弁護士とやりあうと負けるから逃げただけなので、この切り捨て方は残酷(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:24
{% tweet 995864687722950658 %}
> @bigbrother939 (*^o^)/\(^-^*)
@bigbrother939 (*^o^)/\(^-^*)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:13
{% tweet 995863225529856001 %}
> @complexnum3er なぜか俺、おかずではなく \n 揚げたて買い食いかそばでしか食べてない気がする(笑)
@complexnum3er なぜか俺、おかずではなく
揚げたて買い食いかそばでしか食べてない気がする(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:07
{% tweet 995862799870902274 %}
> @SakawaH @suumo_journal 俺が召集される駐屯地のとこだ
@SakawaH @suumo_journal 俺が召集される駐屯地のとこだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:06
{% tweet 995862582677258240 %}
> @complexnum3er 真夏にコロッケそば食べないから冬に食べてるだけだったりする(笑)
@complexnum3er 真夏にコロッケそば食べないから冬に食べてるだけだったりする(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:05
{% tweet 995862407443464193 %}
> 夫と同じ年収を稼ぐこと=同じ発言権を得ることって考え方は、危険ではないかな…。同じ額を稼がなくても夫婦は対等であるべきだよ(稼ぎやすさだと絶対女性の方が不利になるし)。勿論大黒柱が2人なのは安心だけど、年収を軸にしてしまうと、額によって自分や相手を軽んじていい理由になってしまう
夫と同じ年収を稼ぐこと=同じ発言権を得ることって考え方は、危険ではないかな…。同じ額を稼がなくても夫婦は対等であるべきだよ(稼ぎやすさだと絶対女性の方が不利になるし)。勿論大黒柱が2人なのは安心だけど、年収を軸にしてしまうと、額によって自分や相手を軽んじていい理由になってしまう
— そうねちかは育児中(sounechika)2018-05-12 11:31
{% tweet 995862088189853697 %}
> @complexnum3er で真冬は寒くなりがち
@complexnum3er で真冬は寒くなりがち
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:03
{% tweet 995861518884352000 %}
> @complexnum3er 冷たいと食べ過ぎるんだよなぁ(笑)
@complexnum3er 冷たいと食べ過ぎるんだよなぁ(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 12:01
{% tweet 995861142667907072 %}
> @complexnum3er 冬の立ち食いは天たまそばかコロッケそばでしょ
@complexnum3er 冬の立ち食いは天たまそばかコロッケそばでしょ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:59
{% tweet 995860705482915840 %}
> 昼飯は立ち食いそば \n 暑くなると冷たいそばがうまい
昼飯は立ち食いそば
暑くなると冷たいそばがうまい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:57
{% tweet 995860488150925312 %}
> @SATOMasako ねぇ \n なんでいつまでもいうことをきくと思ってるのか \n 棄てられるかもしれないし
@SATOMasako ねぇ
なんでいつまでもいうことをきくと思ってるのか
棄てられるかもしれないし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:56
{% tweet 995857122930843648 %}
> @SATOMasako そうなったら復讐してやる、という話を聞いたことがあったりするのだが…
@SATOMasako そうなったら復讐してやる、という話を聞いたことがあったりするのだが…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:43
{% tweet 995856906005635072 %}
> つぶれた? \n (ってないわな) \n (たまに法律事務所でもある) https://t.co/MvQlJMBNsv
つぶれた?
(ってないわな)
(たまに法律事務所でもある) https://t.co/MvQlJMBNsv
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:42
{% tweet 995853148626432000 %}
> @allgreen76b そもそも免責させる立法理由がない \n そんなもん通すほどバカじゃない
@allgreen76b そもそも免責させる立法理由がない
そんなもん通すほどバカじゃない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:27
{% tweet 995851396359507969 %}
> @allgreen76b ならん \n パイプならたぶん俺のパイプのほうが太いのでは?(笑)
@allgreen76b ならん
パイプならたぶん俺のパイプのほうが太いのでは?(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:20
{% tweet 995850902454992896 %}
> @allgreen76b どうかな \n 免責の立法はこういうケースではあり得ないし、立法するとしても何年もかかる(笑) \n 国会、立法はそんなに簡単じゃない \n そこは俺たち弁護士のほうが市議会議員よりよく知ってる(笑) \n ものをしらない臆病な人が吠えてるように見える
@allgreen76b どうかな
免責の立法はこういうケースではあり得ないし、立法するとしても何年もかかる(笑)
国会、立法はそんなに簡単じゃない
そこは俺たち弁護士のほうが市議会議員よりよく知ってる(笑)
ものをしらない臆病な人が吠えてるように見える
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:18
{% tweet 995850240228929536 %}
> @allgreen76b 市議会が?(笑)
@allgreen76b 市議会が?(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:16
{% tweet 995849462084874240 %}
> @allgreen76b そもそも立ち上がっても何の役にも立たないという大事なところが見えてない
@allgreen76b そもそも立ち上がっても何の役にも立たないという大事なところが見えてない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:13
{% tweet 995849117183066112 %}
> @kabusuki777 すごっ!
@kabusuki777 すごっ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:11
{% tweet 995849018876952577 %}
> 残酷なのはおとーちゃん(笑)>RT
残酷なのはおとーちゃん(笑)>RT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:11
{% tweet 995848854783246336 %}
> 小坪何某の過去が残酷すぎる記事 https://t.co/yT6tjsHKpK
小坪何某の過去が残酷すぎる記事 https://t.co/yT6tjsHKpK
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-14 10:12
{% tweet 995848746352001024 %}
> @k_kazika まあ病気の関係もあって今減らしてる(笑)
@k_kazika まあ病気の関係もあって今減らしてる(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:10
{% tweet 995848296286507008 %}
> これは残酷と認めざるを得ない #もともと残酷で有名だった https://t.co/05m9tKcCn0
これは残酷と認めざるを得ない #もともと残酷で有名だった https://t.co/05m9tKcCn0
— ystk(lawkus)2018-05-14 11:04
{% tweet 995847392619446273 %}
> @un_co_the2nd 市議会議員のフィールドにいく弁護士はおらんわな(笑) \n 国会議員ならともかく
@un_co_the2nd 市議会議員のフィールドにいく弁護士はおらんわな(笑)
国会議員ならともかく
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:04
{% tweet 995847183508295682 %}
> @k_kazika うん \n 自己を正当化するために、ということでその理由は知ってる(笑)
@k_kazika うん
自己を正当化するために、ということでその理由は知ってる(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:04
{% tweet 995847065396625408 %}
> 市議会議員が \n 「俺は立法だ!」 \n と言ってもなぁ \n 相手にすると相手にされてることで喜んでしまうタイプなのだろう \n 弁護士のほうが立法には絡めることも知らないで、叩かれないように予防線をはるのは臆病にしか見えんよ
市議会議員が
「俺は立法だ!」
と言ってもなぁ
相手にすると相手にされてることで喜んでしまうタイプなのだろう
弁護士のほうが立法には絡めることも知らないで、叩かれないように予防線をはるのは臆病にしか見えんよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:03
{% tweet 995846515380797440 %}
> @k_kazika べろべろだとなぜか〆を食べてるんだよなぁ \n ブレーキ外れるというか
@k_kazika べろべろだとなぜか〆を食べてるんだよなぁ
ブレーキ外れるというか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:01
{% tweet 995846367456018432 %}
> @rippy08 @nan5o 就職氷河期に関係ないのに、怒られるよね(笑)
@rippy08 @nan5o 就職氷河期に関係ないのに、怒られるよね(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 11:00
{% tweet 995845491442139136 %}
> @k_kazika 前とある病気で禁酒したら簡単に痩せた…
@k_kazika 前とある病気で禁酒したら簡単に痩せた…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 10:57
{% tweet 995844647355170816 %}
> @k_kazika 試合があったころは簡単に落とせたのに \n (試合にでなくなってはやうん十年)
@k_kazika 試合があったころは簡単に落とせたのに
(試合にでなくなってはやうん十年)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 10:54
{% tweet 995844040544337920 %}
> @k_kazika そこまでは \n 真夏に間に合うようにがんばる(つもり
@k_kazika そこまでは
真夏に間に合うようにがんばる(つもり
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 10:51
{% tweet 995843737929502720 %}
> @k_kazika 取り外したい…
@k_kazika 取り外したい…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 10:50
{% tweet 995843662360625152 %}
> @IcyFumin @togetter_jp 多様性を認めない人たちと多様性を認めるアニオタは両立しない
@IcyFumin @togetter_jp 多様性を認めない人たちと多様性を認めるアニオタは両立しない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 10:50
{% tweet 995843463768817664 %}
> @k_kazika ジャケット羽織っただけで暑い \n ミートテック脱ぎたい
@k_kazika ジャケット羽織っただけで暑い
ミートテック脱ぎたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 10:49
{% tweet 995841837930758144 %}
> ローソン、120ポイントの景品はもうなかった \n やっとたまったのに… \n 60ポイントのお皿二枚にしよう
ローソン、120ポイントの景品はもうなかった
やっとたまったのに…
60ポイントのお皿二枚にしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 10:42
{% tweet 995836996768514048 %}
> @allgreen76b 俺は怖くないよ
@allgreen76b 俺は怖くないよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 10:23
{% tweet 995833827007217664 %}
> 戦うと宣言したフィールドにも弁護士が山ほどいるという https://t.co/WcOdExHZT8
戦うと宣言したフィールドにも弁護士が山ほどいるという https://t.co/WcOdExHZT8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 10:11
{% tweet 995828438291238912 %}
> @yukihirosasamo ねえ・・・
@yukihirosasamo ねえ・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 09:49
{% tweet 995826693909590016 %}
> 【 #おすすめ 】さわって奏でるカンタン楽器の「オタマトーン」から「星のカービィバージョン」が入荷しました! \n 1Fのレジ前で展開中! \n #カービィ #オタマトーン https://t.co/cqJrnkvpcP
【 #おすすめ 】さわって奏でるカンタン楽器の「オタマトーン」から「星のカービィバージョン」が入荷しました!
1Fのレジ前で展開中!
#カービィ #オタマトーン https://t.co/cqJrnkvpcP
— ムーランアキバ(mulanakiba)2018-05-14 09:42
{% tweet 995826619464863745 %}
> @un_co_the2nd 自分にも出してる相談者だと難しそうだな \n そこですでに利害対立が生じてるから
@un_co_the2nd 自分にも出してる相談者だと難しそうだな
そこですでに利害対立が生じてるから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 09:42
{% tweet 995824854614994944 %}
> @shugo_hotta 自衛隊以外はキャノンという楽譜は再現できないからねぇ \n 中央訓練に参加できると総火演に行けるのだがそれは希望しない予定w
@shugo_hotta 自衛隊以外はキャノンという楽譜は再現できないからねぇ
中央訓練に参加できると総火演に行けるのだがそれは希望しない予定w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 09:35
{% tweet 995815817731227648 %}
> 今年は総火演をあてたいものだ
今年は総火演をあてたいものだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 08:59
{% tweet 995811598043308032 %}
> すでに口がイタリアンの準備に入っている
すでに口がイタリアンの準備に入っている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 08:42
{% tweet 995795127309291521 %}
> @shoukootaden おぼちゃんだからとかいってなめてくるのもいたが(俺は貧乏人の子せがれだがw)、そういうたぐいの人は一部いるだけだからなぁ \n そっちは金持ち喧嘩せずってだけだがw
@shoukootaden おぼちゃんだからとかいってなめてくるのもいたが(俺は貧乏人の子せがれだがw)、そういうたぐいの人は一部いるだけだからなぁ
そっちは金持ち喧嘩せずってだけだがw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 07:37
{% tweet 995794268001202176 %}
> @shoukootaden 自分のことを考えても紛争をさけてできるだけ和解にもっていくタイプだが(全く逆な人もたくさんいる)、基本的にきついほうだと思ってる
@shoukootaden 自分のことを考えても紛争をさけてできるだけ和解にもっていくタイプだが(全く逆な人もたくさんいる)、基本的にきついほうだと思ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 07:33
{% tweet 995793793650577408 %}
> 本日5/14(月)明星食品「一平ちゃん 夜店の焼うどん いなり寿司味」登場。いなり寿司の味わいが楽しめる焼うどん!?『がり』をイメージした生姜の風味がアクセントに→https://t.co/Lzl4LHEIv7 https://t.co/WimO48SuTb
本日5/14(月)明星食品「一平ちゃん 夜店の焼うどん いなり寿司味」登場。いなり寿司の味わいが楽しめる焼うどん!?『がり』をイメージした生姜の風味がアクセントに→https://t.co/Lzl4LHEIv7 https://t.co/WimO48SuTb
— イベントチェッカー製作委員会(event_checker)2018-05-14 07:30
{% tweet 995793250161123328 %}
> 今夜はイタリアンの予定なのでそれ以外の食事は節制して太らないようにするのだ
今夜はイタリアンの予定なのでそれ以外の食事は節制して太らないようにするのだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 07:29
{% tweet 995792994044264448 %}
> @shoukootaden 業界内で穏やかゆうてもなぁwww
@shoukootaden 業界内で穏やかゆうてもなぁwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 07:28
{% tweet 995791253999501312 %}
> させぼのあれがネタであってもあれ読んで参考になる人たちはいそうだよね
させぼのあれがネタであってもあれ読んで参考になる人たちはいそうだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-14 07:21
{% tweet 995661467247505408 %}
> 岩下の新生姜さんとのコラボメニューを出しているという事で気になっていた原宿のRAINBOW PANCAKEさんへ🥞🍽 \n \n 生姜の濃さをマイルドめでお願いしてみたのですが生地やソースから仄かに感じる生姜が想像以上にマッチしていて新鮮な… https://t.co/Wvr2QkfpnT
岩下の新生姜さんとのコラボメニューを出しているという事で気になっていた原宿のRAINBOW PANCAKEさんへ🥞🍽
生姜の濃さをマイルドめでお願いしてみたのですが生地やソースから仄かに感じる生姜が想像以上にマッチしていて新鮮な… https://t.co/Wvr2QkfpnT
— 桃乃木かな(Kana_Momonogi)2018-05-13 22:44
{% tweet 995657320662093824 %}
> 素人の俺が見てもきのこだったw https://t.co/fm5UTqUXTj
素人の俺が見てもきのこだったw https://t.co/fm5UTqUXTj
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 22:29
{% tweet 995657127841562624 %}
> そもそも弁護士に対する懲戒申立は国民の権利じゃないぞ
そもそも弁護士に対する懲戒申立は国民の権利じゃないぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 22:28
{% tweet 995656245158662144 %}
> ネットでいろんな人に助けを求めるよりも謝りにいったほうが早いわな
ネットでいろんな人に助けを求めるよりも謝りにいったほうが早いわな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 22:25
{% tweet 995655438300409857 %}
> @allgreen76b すごいなこれ
@allgreen76b すごいなこれ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 22:22
{% tweet 995655281173454848 %}
> 家族の名前書いたのか
家族の名前書いたのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 22:21
{% tweet 995655146754465793 %}
> https://t.co/EGNichUdnF
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 22:21
{% tweet 995652713680551936 %}
> なに明日の予想最高気温
なに明日の予想最高気温
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 22:11
{% tweet 995613812731428864 %}
> 訴状受け取らなくても郵便に出したということで届いたことにする制度もあるから無駄だよ \n 訴状が来たら受け取ってすぐに弁護士に相談に行くべきだよ
訴状受け取らなくても郵便に出したということで届いたことにする制度もあるから無駄だよ
訴状が来たら受け取ってすぐに弁護士に相談に行くべきだよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 19:36
{% tweet 995613538671448065 %}
> 何らかの形で社会に貢献している人たちを黙らせて自分たちのほうが上にいると見せたいという欲求を満たそうとするためにできることは自分がそれ以上の人物になるしかない \n 相手を引きずりおろそうとしてもダメ \n 引きずりおろすときは自分は下から相手の足を引っ張ってるのだから相手よりも常に下にいる
何らかの形で社会に貢献している人たちを黙らせて自分たちのほうが上にいると見せたいという欲求を満たそうとするためにできることは自分がそれ以上の人物になるしかない
相手を引きずりおろそうとしてもダメ
引きずりおろすときは自分は下から相手の足を引っ張ってるのだから相手よりも常に下にいる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 19:35
{% tweet 995611671539298304 %}
> @wata_nabekyo_ko 1件50万くらいなら考えてもいいのよ
@wata_nabekyo_ko 1件50万くらいなら考えてもいいのよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 19:28
{% tweet 995610466461220864 %}
> 今回の騒動にかんしては授業料を支払ったと思って反省するしかないと思うがな \n 何人の弁護士を対象にしていたのか、何人の弁護士が訴訟などに出てくるのか
今回の騒動にかんしては授業料を支払ったと思って反省するしかないと思うがな
何人の弁護士を対象にしていたのか、何人の弁護士が訴訟などに出てくるのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 19:23
{% tweet 995608381174923265 %}
> 雨でちょっと寒くなってきたかな
雨でちょっと寒くなってきたかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 19:15
{% tweet 995605106883153920 %}
> 同居の親族名義で出していて受理の郵便をだした人が受け取ってしまってると出されたかはわからんな
同居の親族名義で出していて受理の郵便をだした人が受け取ってしまってると出されたかはわからんな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 19:02
{% tweet 995604568108023808 %}
> @allgreen76b そのとおり
@allgreen76b そのとおり
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 19:00
{% tweet 995598068878749696 %}
> 弁護士全体が懲戒について一致しているようで気持ちが悪いというのを見たが、懲戒請求として扱わないことにしたというたくさんの懲戒請求の対象は全部の弁護士であったとの情報もある \n つまりはすべての弁護士を相手に戦いを挑んだわけで、懲戒請求をして敵だとした標的全員がそれに対抗しても当然
弁護士全体が懲戒について一致しているようで気持ちが悪いというのを見たが、懲戒請求として扱わないことにしたというたくさんの懲戒請求の対象は全部の弁護士であったとの情報もある
つまりはすべての弁護士を相手に戦いを挑んだわけで、懲戒請求をして敵だとした標的全員がそれに対抗しても当然
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 18:34
{% tweet 995596201348116480 %}
> 若手なので今まで数回しか異議といったことはない https://t.co/ssZwgx3GQJ
若手なので今まで数回しか異議といったことはない https://t.co/ssZwgx3GQJ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 18:26
{% tweet 995590456191823872 %}
> @sasebon1 @motoken_tw 他人がやったということは訴状を受け取った方が立証しないと
@sasebon1 @motoken_tw 他人がやったということは訴状を受け取った方が立証しないと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 18:03
{% tweet 995585896509390848 %}
> 依頼者以外の者からの懲戒請求には手数料なり実費を預かるという制度は必要だろう
依頼者以外の者からの懲戒請求には手数料なり実費を預かるという制度は必要だろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 17:45
{% tweet 995585524961239040 %}
> @gokuu17 まあ今回のような不当な懲戒請求をしても責任がないとかいうのがいなくならないとそんな話はできないねぇ
@gokuu17 まあ今回のような不当な懲戒請求をしても責任がないとかいうのがいなくならないとそんな話はできないねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 17:44
{% tweet 995584848457707525 %}
> 法解釈ができて→というなら俺の方が明らかに上だし、官邸にメール以上に自民へのラインを持ってるつもりだが、俺の意見を理解できないひとも多いんだな \n ということは属性ではないのだろう \n 信じてしまった以上はこれを否定すると信じていた自分を否定することになるというほうが嫌なんだろうな
法解釈ができて→というなら俺の方が明らかに上だし、官邸にメール以上に自民へのラインを持ってるつもりだが、俺の意見を理解できないひとも多いんだな
ということは属性ではないのだろう
信じてしまった以上はこれを否定すると信じていた自分を否定することになるというほうが嫌なんだろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 17:41
{% tweet 995583028800860160 %}
> @Bibendum65 もともと国が助けるようなものではないしな
@Bibendum65 もともと国が助けるようなものではないしな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 17:34
{% tweet 995581468402368513 %}
> あなたの頭の良さ \n 【 神 】 \n 【歴史の偉人】 \n 【ノーベル賞】 \n 【 博 士 】 \n 【 天 才 】 \n 【 優 秀 】 \n 【 普 通 】 \n 【 おバカ 】⇦sakamotomasayukさん \n 【 🐯 】 \n #あなたの頭のよさ \n https://t.co/1tdv5tq3sz \n \n バッカでーす
あなたの頭の良さ
【 神 】
【歴史の偉人】
【ノーベル賞】
【 博 士 】
【 天 才 】
【 優 秀 】
【 普 通 】
【 おバカ 】⇦sakamotomasayukさん
【 🐯 】
#あなたの頭のよさ
https://t.co/1tdv5tq3sz
バッカでーす
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 17:28
{% tweet 995581215104102402 %}
> 俺なんか予備自衛官で自民党の副幹事長と仲良くて今年は首相にさくらを見る会に招待されているんだが、俺のいうことが信じられないで余命ブログを信じてる人って何を信じたいのだろう
俺なんか予備自衛官で自民党の副幹事長と仲良くて今年は首相にさくらを見る会に招待されているんだが、俺のいうことが信じられないで余命ブログを信じてる人って何を信じたいのだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 17:27
{% tweet 995576768751783937 %}
> 民法709条 \n 不法行為 \n という根拠があるね https://t.co/rggIfsDYFi
民法709条
不法行為
という根拠があるね https://t.co/rggIfsDYFi
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 17:09
{% tweet 995576329650094080 %}
> 仕事が減って困ることはない \n 尻拭いで困るだけでね \n よく調査をしてからのほうがいいよ https://t.co/Bm3chXuFZF
仕事が減って困ることはない
尻拭いで困るだけでね
よく調査をしてからのほうがいいよ https://t.co/Bm3chXuFZF
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 17:07
{% tweet 995575973364973568 %}
> やってみたらいいよ \n 判決が届くだけだから https://t.co/kgJgSONUYQ
やってみたらいいよ
判決が届くだけだから https://t.co/kgJgSONUYQ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 17:06
{% tweet 995562942924902400 %}
> 来週はカラシ蓮根を食うぞ
来週はカラシ蓮根を食うぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 16:14
{% tweet 995558320755785728 %}
> https://t.co/fIzUCJxa3f
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 15:56
{% tweet 995555946830036993 %}
> 早い夕飯 https://t.co/9n0XKMxlG3
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 15:46
{% tweet 995544088643424256 %}
> 件の市議会議員さんも、あのグループではなくほかのところとしっかり連携したほうが将来につながると思うのだがなぁ
件の市議会議員さんも、あのグループではなくほかのところとしっかり連携したほうが将来につながると思うのだがなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 14:59
{% tweet 995543259869949953 %}
> 俺ですら国会議員に何かを頼んだりすることあるしな
俺ですら国会議員に何かを頼んだりすることあるしな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 14:56
{% tweet 995543146355290117 %}
> 件の市議会議員さんよりも立法に関われる弁護士のほうが多いし力もあると思うのだが \n 権力分立を自分に都合よく解釈するのも素人の法律論にはありがちだが
件の市議会議員さんよりも立法に関われる弁護士のほうが多いし力もあると思うのだが
権力分立を自分に都合よく解釈するのも素人の法律論にはありがちだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 14:55
{% tweet 995542698126798848 %}
> 光速で女子高生になりたい
光速で女子高生になりたい
— 慢性五月病(depon2010)2018-05-13 14:53
{% tweet 995542664194932737 %}
> ネット上の胡散臭い情報を真に受けてないでさっさと弁護士に相談すればいいのに。「あなたの同業者に嫌がらせをしたら反撃されました。どうすれば損失を最小化できますか」って弁護士に聞くのは恥ずかしすぎるけどさ。
ネット上の胡散臭い情報を真に受けてないでさっさと弁護士に相談すればいいのに。「あなたの同業者に嫌がらせをしたら反撃されました。どうすれば損失を最小化できますか」って弁護士に聞くのは恥ずかしすぎるけどさ。
— 慢性五月病(depon2010)2018-05-13 11:30
{% tweet 995542461597474817 %}
> 夏にむけてポチったパスタ鍋 \n コンビニに届いたそうだ \n とってこよう \n 麺だけでなく野菜なんかも茹でて食べよう
夏にむけてポチったパスタ鍋
コンビニに届いたそうだ
とってこよう
麺だけでなく野菜なんかも茹でて食べよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 14:53
{% tweet 995541617153986560 %}
> @mofumofu_panda ネコがそんな簡単にいうことをきくとでも?
@mofumofu_panda ネコがそんな簡単にいうことをきくとでも?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 14:49
{% tweet 995541417651924992 %}
> 佐々木・北両弁護士からの訴訟の被告代理人を受けるなら謝罪と和解前提でしっかりと着手金を頂く \n そして受任するときに私のお説教がつきます
佐々木・北両弁護士からの訴訟の被告代理人を受けるなら謝罪と和解前提でしっかりと着手金を頂く
そして受任するときに私のお説教がつきます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 14:49
{% tweet 995540759620145152 %}
> 過疎地で弁護士が必要なところ、という前提でそこで生活できるか、というのはそんなに考えないでわかるよね \n あと、そういうところで生活していける=環境に馴染める、というのも問題としてあるよね
過疎地で弁護士が必要なところ、という前提でそこで生活できるか、というのはそんなに考えないでわかるよね
あと、そういうところで生活していける=環境に馴染める、というのも問題としてあるよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 14:46
{% tweet 995538038351585281 %}
> 天気考えるとジムってありがたい \n 明後日改装からのオープンなので楽しみ
天気考えるとジムってありがたい
明後日改装からのオープンなので楽しみ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 14:35
{% tweet 995537876468224002 %}
> @mofumofu_panda 食事もなにもすべて放棄で
@mofumofu_panda 食事もなにもすべて放棄で
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 14:35
{% tweet 995537746901909504 %}
> 乗り換えてこっちの路線ではグリーンへ \n 雨がたいしたことなければ帰ってすこしウォーキングしたいな
乗り換えてこっちの路線ではグリーンへ
雨がたいしたことなければ帰ってすこしウォーキングしたいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 14:34
{% tweet 995537038051954688 %}
> @yukihirosasamo いや、内閣改造のときに \n 「電話待つのに忙しいから」 \n というネタ使ってるし(笑)
@yukihirosasamo いや、内閣改造のときに
「電話待つのに忙しいから」
というネタ使ってるし(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 14:31
{% tweet 995534217759997953 %}
> @Bibendum65 いっぱいいるよね
@Bibendum65 いっぱいいるよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 14:20
{% tweet 995532663866908672 %}
> @yukihirosasamo 俺のほうが使えるとは思うが(笑)
@yukihirosasamo 俺のほうが使えるとは思うが(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 14:14
{% tweet 995528766318305280 %}
> @allgreen76b お慈悲にすがるしかないかも \n でもそうしないでなんでこんなことするんだ、ひどい、だとさらに対応を誤ることに
@allgreen76b お慈悲にすがるしかないかも
でもそうしないでなんでこんなことするんだ、ひどい、だとさらに対応を誤ることに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:58
{% tweet 995526398415593472 %}
> @minopu 俺たちが考えてるよりはるか下で考えないといかんね(笑)
@minopu 俺たちが考えてるよりはるか下で考えないといかんね(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:49
{% tweet 995526262553640960 %}
> 快速なのでグリーンを買ったのだがグリーンがついてなかった
快速なのでグリーンを買ったのだがグリーンがついてなかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:48
{% tweet 995524459577556997 %}
> まあ電凸にしても掛けたほうが特定できれば業務妨害にはなりうるわけで \n 懲戒請求は請求者が特定されてるんだからどうなるか、はわかるでしょ
まあ電凸にしても掛けたほうが特定できれば業務妨害にはなりうるわけで
懲戒請求は請求者が特定されてるんだからどうなるか、はわかるでしょ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:41
{% tweet 995523933121097729 %}
> @minopu これにたいして明るい顔文字つきで \n それはどうしてですか? \n とリプがきたので我々の理解の範疇にはない人はいるのだな、と唖然とした
@minopu これにたいして明るい顔文字つきで
それはどうしてですか?
とリプがきたので我々の理解の範疇にはない人はいるのだな、と唖然とした
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:39
{% tweet 995523673556533248 %}
> @IcyFumin それでやっと現実を知るわけでね
@IcyFumin それでやっと現実を知るわけでね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:38
{% tweet 995523448406294528 %}
> 警察への通報と置き換えたら(刑法では同じなのだが)わかると思ったのだがそれが通じないともはや私のレベルでは説明不能だわ
警察への通報と置き換えたら(刑法では同じなのだが)わかると思ったのだがそれが通じないともはや私のレベルでは説明不能だわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:37
{% tweet 995522980091314176 %}
> @IcyFumin 学生なら説明すればわかるはずだし、それが出来ないなら法学向いてないね、で終わりなのだが、今回は自業自得とはいえなんとも(笑)
@IcyFumin 学生なら説明すればわかるはずだし、それが出来ないなら法学向いてないね、で終わりなのだが、今回は自業自得とはいえなんとも(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:35
{% tweet 995522505468133377 %}
> 弁護士はこういうことをするな!とデモ行進でもすればよかったのに
弁護士はこういうことをするな!とデモ行進でもすればよかったのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:33
{% tweet 995522326828498945 %}
> @IcyFumin 傍観に限りそうだ \n 実務や判例を知ってる弁護士の解釈よりも自分の解説(別名希望)が通ると思えるのは心理学のサンプルにはなりそうだが法学にはあまり役にたたぬ
@IcyFumin 傍観に限りそうだ
実務や判例を知ってる弁護士の解釈よりも自分の解説(別名希望)が通ると思えるのは心理学のサンプルにはなりそうだが法学にはあまり役にたたぬ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:33
{% tweet 995521358317551616 %}
> @IcyFumin 別のツイート引用して犯罪してない人をよってたかって通報したら違法、とかいたらどんな法律ですか、と明るい顔文字とともにリプがきたのでこれ親切心でいろいろやってもしかたないか、と思うようになった \n もう関わらないようにするかな
@IcyFumin 別のツイート引用して犯罪してない人をよってたかって通報したら違法、とかいたらどんな法律ですか、と明るい顔文字とともにリプがきたのでこれ親切心でいろいろやってもしかたないか、と思うようになった
もう関わらないようにするかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:29
{% tweet 995520988170280961 %}
> 違法だと指摘してる弁護士は責めてるのではなく早く謝罪して面倒なことから離れなさいと言ってるだけなんだがなぁ
違法だと指摘してる弁護士は責めてるのではなく早く謝罪して面倒なことから離れなさいと言ってるだけなんだがなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:27
{% tweet 995520654714683392 %}
> @IcyFumin いかなくてもいいか、なんてそんなん第三者はわからんわな(笑)
@IcyFumin いかなくてもいいか、なんてそんなん第三者はわからんわな(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:26
{% tweet 995520445406330881 %}
> @IcyFumin @Bibendum65 犯罪で考えたら関与してないことに関与したと通報したら虚偽告訴罪だし、弁護士への懲戒請求も虚偽告訴罪の対象なんだが \n 濫用というよりも端的に違法行為だし
@IcyFumin @Bibendum65 犯罪で考えたら関与してないことに関与したと通報したら虚偽告訴罪だし、弁護士への懲戒請求も虚偽告訴罪の対象なんだが
濫用というよりも端的に違法行為だし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:25
{% tweet 995519939321581569 %}
> これ説明しても無駄だな \n 裁判や警察への相談のほうがよいな \n そうしないと理解しないだろ
これ説明しても無駄だな
裁判や警察への相談のほうがよいな
そうしないと理解しないだろ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:23
{% tweet 995519730336260097 %}
> @Fukadamoe 刑法の虚偽告訴罪 \n 弁護士への懲戒請求も虚偽告訴罪の対象
@Fukadamoe 刑法の虚偽告訴罪
弁護士への懲戒請求も虚偽告訴罪の対象
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:22
{% tweet 995519309605564416 %}
> @IcyFumin @Bibendum65 そのようだな \n なぜ誰でもできる、が誰がやっても責任ない、に変換されたのか \n 俺には理解できん
@IcyFumin @Bibendum65 そのようだな
なぜ誰でもできる、が誰がやっても責任ない、に変換されたのか
俺には理解できん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:21
{% tweet 995518993816408064 %}
> 参加してたのか \n 早く謝ったほうがよいな \n 警察に通報するのは誰でもできるが犯人じゃない人を犯人だと通過したら違法だぞ https://t.co/sq9YkM5N1k
参加してたのか
早く謝ったほうがよいな
警察に通報するのは誰でもできるが犯人じゃない人を犯人だと通過したら違法だぞ https://t.co/sq9YkM5N1k
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:19
{% tweet 995518460493877249 %}
> @Bibendum65 この人被害者なんだから別の被害者に損害賠償するなというよりも名前を使ったやつを特定して警察に相談がベストやろ
@Bibendum65 この人被害者なんだから別の被害者に損害賠償するなというよりも名前を使ったやつを特定して警察に相談がベストやろ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:17
{% tweet 995517724464828416 %}
> @mayakoMAX 少佐です
@mayakoMAX 少佐です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:14
{% tweet 995517529056399360 %}
> 警察には誰でも通報できます \n でも犯罪をしていない人をよってたかって犯罪者だと通報したら許されるのか? \n というのと弁護士への懲戒が誰でもできるというのは同じことです
警察には誰でも通報できます
でも犯罪をしていない人をよってたかって犯罪者だと通報したら許されるのか?
というのと弁護士への懲戒が誰でもできるというのは同じことです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:14
{% tweet 995517033302257670 %}
> 誰でも警察に通報できます \n でも犯罪に一切関与していない人をよってたかって通報しました \n 通報は違法 https://t.co/s4DSSHbgqh
誰でも警察に通報できます
でも犯罪に一切関与していない人をよってたかって通報しました
通報は違法 https://t.co/s4DSSHbgqh
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:12
{% tweet 995516646696472577 %}
> なら名前を使ったやつを訴えるべき \n 巻き込んだ加害者だから \n 許してではなく、無関係だと説明することだろう \n 今回は懲戒請求を出された人も同じ立場だよ https://t.co/ugsqgKsf53
なら名前を使ったやつを訴えるべき
巻き込んだ加害者だから
許してではなく、無関係だと説明することだろう
今回は懲戒請求を出された人も同じ立場だよ https://t.co/ugsqgKsf53
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:10
{% tweet 995516123008253952 %}
> 勝手にこいつを懲戒請求しろ、と名前をあげられただけの人間のどこに不徳があるんだ? \n 何もしてないのに警察に万人だとよってたかって通報された人は通報したものを許せというのか? https://t.co/lYgry1I5UU
勝手にこいつを懲戒請求しろ、と名前をあげられただけの人間のどこに不徳があるんだ?
何もしてないのに警察に万人だとよってたかって通報された人は通報したものを許せというのか? https://t.co/lYgry1I5UU
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:08
{% tweet 995515368637526017 %}
> @luckymangan 品位の問題で懲戒の理由になることはあるかと
@luckymangan 品位の問題で懲戒の理由になることはあるかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:05
{% tweet 995514808131665922 %}
> @Bibendum65 将来国政目指してるのかしら? \n 知ってる国会議員とは頭も胆力も違うのだよね
@Bibendum65 将来国政目指してるのかしら?
知ってる国会議員とは頭も胆力も違うのだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:03
{% tweet 995514359345430528 %}
> @usagi05187483 @shoukootaden @The_Planets1010 弁護士という資格はあるが、被害にあった個人である以上それは守秘義務違反点数ではない \n そこを区分するのが法解釈 \n ここからあとは俺を外してくれる?
@usagi05187483 @shoukootaden @The_Planets1010 弁護士という資格はあるが、被害にあった個人である以上それは守秘義務違反点数ではない
そこを区分するのが法解釈
ここからあとは俺を外してくれる?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:01
{% tweet 995514025881493505 %}
> 議論したら残酷な人たちが揃ってるからなぁ
議論したら残酷な人たちが揃ってるからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 13:00
{% tweet 995513909514715136 %}
> 偉そうなんだが気が小さいのでこれは司法ではないと予防線をひたすらはっているのをみた \n 別に立法だってそれはおかしいと思えばみんな突っ込むわ \n それが怖いならやめなさいとしか
偉そうなんだが気が小さいのでこれは司法ではないと予防線をひたすらはっているのをみた
別に立法だってそれはおかしいと思えばみんな突っ込むわ
それが怖いならやめなさいとしか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 12:59
{% tweet 995512878378577920 %}
> @usagi05187483 @shoukootaden @The_Planets1010 単純に私の解釈に落ち着くと思う
@usagi05187483 @shoukootaden @The_Planets1010 単純に私の解釈に落ち着くと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 12:55
{% tweet 995512673197436928 %}
> @himaben1st ここに行政書士を入れるところが \n それに国会を少しでも知ってれば諸団体との関係で無理だし、市議会議員の仕事をしてるのかと
@himaben1st ここに行政書士を入れるところが
それに国会を少しでも知ってれば諸団体との関係で無理だし、市議会議員の仕事をしてるのかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 12:54
{% tweet 995507306329616385 %}
> 法的に問題はないが不適切だと懲戒の問題にはなるか
法的に問題はないが不適切だと懲戒の問題にはなるか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 12:33
{% tweet 995504919061843968 %}
> @The_Planets1010 @shoukootaden @usagi05187483 適切ではない \n 問題あると思う \n ただし法的に守秘義務ではない、というのが私の解釈
@The_Planets1010 @shoukootaden @usagi05187483 適切ではない
問題あると思う
ただし法的に守秘義務ではない、というのが私の解釈
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 12:24
{% tweet 995501445255344128 %}
> なぜ法律のど素人の、しかも市議会議員が大丈夫なんていえるのか? \n 有資格者は弁護士しかいないしな
なぜ法律のど素人の、しかも市議会議員が大丈夫なんていえるのか?
有資格者は弁護士しかいないしな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 12:10
{% tweet 995500512303722497 %}
> 「法的措置を執ります」って言って、金を払ってくれた一般人はいないけど、幸い「脅迫罪」で被害届を出されたこともないわ。
「法的措置を執ります」って言って、金を払ってくれた一般人はいないけど、幸い「脅迫罪」で被害届を出されたこともないわ。
— カリン様(Bibendum65)2018-05-13 11:55
{% tweet 995484552100364289 %}
> 後始末とかすごそう https://t.co/4GYGFTKH4x
後始末とかすごそう https://t.co/4GYGFTKH4x
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 11:03
{% tweet 995478661687009281 %}
> @nobody2knows 日本守ってるから!
@nobody2knows 日本守ってるから!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 10:39
{% tweet 995476675092606978 %}
> ←あやしいやつ https://t.co/4ZqqMRQnD9
←あやしいやつ https://t.co/4ZqqMRQnD9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 10:31
{% tweet 995476321454047232 %}
> 覇権、甘美な響きだ \n ポプ子とピピ美さえいなければ
覇権、甘美な響きだ
ポプ子とピピ美さえいなければ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 10:30
{% tweet 995476135751204864 %}
> 結局は騒いでいる人は次の時代の覇権を欲しがっているだけ
結局は騒いでいる人は次の時代の覇権を欲しがっているだけ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 10:29
{% tweet 995475761162170368 %}
> 表現なり論評でやるべきものを無関係な制度を無理やり使うのはバカ \n 今は表現手段はたくさんある \n あのブログがあるくらいなのだから
表現なり論評でやるべきものを無関係な制度を無理やり使うのはバカ
今は表現手段はたくさんある
あのブログがあるくらいなのだから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 10:28
{% tweet 995475418793693185 %}
> わしも愛国だと思ってるが愚かな人がそれを台無しにしてるのは本当に腹立たしい \n これは右も左もなく同じだろうが
わしも愛国だと思ってるが愚かな人がそれを台無しにしてるのは本当に腹立たしい
これは右も左もなく同じだろうが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 10:26
{% tweet 995474861936930816 %}
> 完全に1ホールあいてるな \n まだ来ない
完全に1ホールあいてるな
まだ来ない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 10:24
{% tweet 995474239703564288 %}
> 9番グリーンで待機
9番グリーンで待機
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 10:22
{% tweet 995474148376821760 %}
> @lawkus へたな店よりうまい冷凍食品は俺なんかにはほんとにありがたい
@lawkus へたな店よりうまい冷凍食品は俺なんかにはほんとにありがたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 10:21
{% tweet 995473363391795201 %}
> [業務連絡] \n トーナメントフラッグ買ったので一人で真ん中にサインもらってかいちょに送るね
[業務連絡]
トーナメントフラッグ買ったので一人で真ん中にサインもらってかいちょに送るね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 10:18
{% tweet 995473188871024640 %}
> [業務連絡] \n バック9は応援に、ついて行きます
[業務連絡]
バック9は応援に、ついて行きます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 10:17
{% tweet 995463566810464256 %}
> 証拠ないのかよ
証拠ないのかよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 09:39
{% tweet 995463524053696512 %}
> 関口宏「加計問題は何があったかは普通の方は大体わかってると思うけど証拠が出てこないから動かない!」 \n \n 何も問題がないから不正の証拠が出てこないんです。 \n マスコミと野党のストーリーは印象操作だけで倒閣運動してるだけ。 \n いつまでも魔女… https://t.co/SWkZmM43hT
関口宏「加計問題は何があったかは普通の方は大体わかってると思うけど証拠が出てこないから動かない!」
何も問題がないから不正の証拠が出てこないんです。
マスコミと野党のストーリーは印象操作だけで倒閣運動してるだけ。
いつまでも魔女… https://t.co/SWkZmM43hT
— DAPPI(take_off_dress)2018-05-13 09:24
{% tweet 995463325096919040 %}
> @kazuyakonno ちょっといってみるか、という程度の興味を持った人をどうつかまえるか、が大事なのにそこはどう思ってるのかな、と思うことが \n これは弁護士業界も同じだけど
@kazuyakonno ちょっといってみるか、という程度の興味を持った人をどうつかまえるか、が大事なのにそこはどう思ってるのかな、と思うことが
これは弁護士業界も同じだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 09:38
{% tweet 995463047270481920 %}
> 最寄り駅で電車に乗って二時間半かかってるのにまだゴルフ場つかないんだぜ
最寄り駅で電車に乗って二時間半かかってるのにまだゴルフ場つかないんだぜ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 09:37
{% tweet 995462484847833088 %}
> @kazuyakonno ちょっと興味をもった人が気軽にスターを見られないのは業界にとっては伸びにくいかと
@kazuyakonno ちょっと興味をもった人が気軽にスターを見られないのは業界にとっては伸びにくいかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 09:35
{% tweet 995460983945445376 %}
> 関心ない人をどうするか、がポイントなのだが、これじゃ無理よね
関心ない人をどうするか、がポイントなのだが、これじゃ無理よね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 09:29
{% tweet 995460826583613440 %}
> @kazuyakonno アナウンスで25分と \n でも都心から遠くてさらにこれじゃぁ公共交通機関を使う人が観戦するのは難しい \n ファン増やすのはこれじゃ無理じゃないかな
@kazuyakonno アナウンスで25分と
でも都心から遠くてさらにこれじゃぁ公共交通機関を使う人が観戦するのは難しい
ファン増やすのはこれじゃ無理じゃないかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 09:28
{% tweet 995459685410004992 %}
> 駅でシャトルバスに乗った \n 25分かかるとな \n 遠い
駅でシャトルバスに乗った
25分かかるとな
遠い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 09:24
{% tweet 995459360737275904 %}
> @kumaemon9 んだ
@kumaemon9 んだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 09:23
{% tweet 995457301585608704 %}
> できるし、結構これたくさんあると思う https://t.co/UniLDroIS9
できるし、結構これたくさんあると思う https://t.co/UniLDroIS9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 09:14
{% tweet 995456699010973696 %}
> @TGN54 これは各単位会でやったもの \n 制度としてこういうのがないから、綱紀委員会に回ったんだから懲戒はおかしくないとか余命に書かれるのよ \n 全件回るのに
@TGN54 これは各単位会でやったもの
制度としてこういうのがないから、綱紀委員会に回ったんだから懲戒はおかしくないとか余命に書かれるのよ
全件回るのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 09:12
{% tweet 995456023237349376 %}
> 皇紀にそろえよう
皇紀にそろえよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 09:09
{% tweet 995455867045609473 %}
> 駅からのシャトルバスでどのくらいかかるのだろう?
駅からのシャトルバスでどのくらいかかるのだろう?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 09:09
{% tweet 995454602500685825 %}
> @LiarLawyer800 飛脚だと何日かかっていくらかかるか(え?
@LiarLawyer800 飛脚だと何日かかっていくらかかるか(え?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 09:04
{% tweet 995451661735751680 %}
> 懲戒請求も門前払いにする制度を入れるべき \n ただ門前払いにするかの判断にも事務の手間がかかるのであまりにも大量なら警察に相談して刑事告訴なりの毅然とした対応をしなければいけないと思う
懲戒請求も門前払いにする制度を入れるべき
ただ門前払いにするかの判断にも事務の手間がかかるのであまりにも大量なら警察に相談して刑事告訴なりの毅然とした対応をしなければいけないと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 08:52
{% tweet 995451216292265985 %}
> しかし上り側階段を体力に下ってくるのはなんとかしてほしい \n 連絡とってる関係で乗り換え時間が短いのだから
しかし上り側階段を体力に下ってくるのはなんとかしてほしい
連絡とってる関係で乗り換え時間が短いのだから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 08:50
{% tweet 995450979075047424 %}
> 遅れにあわせて連絡をとっていてくれた \n これは少しよかった
遅れにあわせて連絡をとっていてくれた
これは少しよかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 08:49
{% tweet 995448437343600640 %}
> ツアー観戦は目当ての選手のプレーをみたらそれでよいタイプなのでこれだと全然見られなくなってしまうじゃないか
ツアー観戦は目当ての選手のプレーをみたらそれでよいタイプなのでこれだと全然見られなくなってしまうじゃないか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 08:39
{% tweet 995448243646414848 %}
> 次の乗り換え、連絡とって待ってることはないだろうから予定がむちゃくちゃずれる
次の乗り換え、連絡とって待ってることはないだろうから予定がむちゃくちゃずれる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 08:38
{% tweet 995446176164925440 %}
> 15分遅れか
15分遅れか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 08:30
{% tweet 995446107651031041 %}
> やっと動いた \n 別の路線なのに停止ってほんとに迷惑
やっと動いた
別の路線なのに停止ってほんとに迷惑
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-13 08:30
0 件のコメント:
コメントを投稿