指定アカウントの最新198件のツイート
2018-04-17 14:29から198件:最新2018-05-11 18:47という範囲(24日4時間18分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)のプロフィール情報(2018年05月11日22時07分43秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:裁判員制度はいらないインコ
[screen_name]ユーザ名:nosaibaninko
位置情報:東京都&インコのお山
ユーザ説明:
法務省の「サイバンインコ」に抗議してうまれた「裁判員制度はいらないインコ」。制度廃止まで人間界で頑張りますのでよろしく!好きな言葉「インコさんかわいいね」「インコさん好きだ」座右の銘「棚からぼた餅」「果報は寝て待て」「濡れ手羽に粟」将来の夢「立派な化石になって3億年後に発掘されること」国境なき猫もふ団
ユーザのフォロワー数:2758
ユーザのフォロー数:1275
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-05-09 02:08:02 UTC
ユーザの投稿ツイート数:51999
===========================================================
{% tweet 994876731931668487 %}
> もう一つあったのが、「裁判なんてなかなか起こされないから」っていう謎の慰め。いや~弁護士の仕事なんやと思っているんやろ? \n https://t.co/1aP10viE3c
もう一つあったのが、「裁判なんてなかなか起こされないから」っていう謎の慰め。いや~弁護士の仕事なんやと思っているんやろ?
https://t.co/1aP10viE3c
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 18:47
{% tweet 994876261599244288 %}
> このような「数の力」による言論封殺は、社会のあらゆる分野で進行していることを指摘したい。例えば大学である。慰安婦問題などで発言する教授がいると、早速大学に大衆から圧力がかかり、発言が封殺される。弁護士自治以上に大学の自治が危ない。
このような「数の力」による言論封殺は、社会のあらゆる分野で進行していることを指摘したい。例えば大学である。慰安婦問題などで発言する教授がいると、早速大学に大衆から圧力がかかり、発言が封殺される。弁護士自治以上に大学の自治が危ない。
— 弁護士神原元(kambara7)2018-05-11 08:58
{% tweet 994876128652382208 %}
> 大量懲戒請求事件の問題は、「数の力」で弁護士会に圧力をかけ、弁護士の意見表明を封殺しようとした点にある。とりわけ問題となる「朝鮮学校への補助金支給問題」はまさに少数者の人権に関わる分野であり、多数派に抗してでも、弁護士が発言すべき分野ではないのか。そこを攻撃したのが本件である。
大量懲戒請求事件の問題は、「数の力」で弁護士会に圧力をかけ、弁護士の意見表明を封殺しようとした点にある。とりわけ問題となる「朝鮮学校への補助金支給問題」はまさに少数者の人権に関わる分野であり、多数派に抗してでも、弁護士が発言すべき分野ではないのか。そこを攻撃したのが本件である。
— 弁護士神原元(kambara7)2018-05-11 08:55
{% tweet 994852800428429312 %}
> どちらも美味いし、いや、そもそも中国にも焼き餃子あるし。 https://t.co/tSSkyEIG4M
どちらも美味いし、いや、そもそも中国にも焼き餃子あるし。 https://t.co/tSSkyEIG4M
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 17:12
{% tweet 994850481137741824 %}
> @pcmikejapan そうですね。
@pcmikejapan そうですね。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 17:03
{% tweet 994849750968127488 %}
> 被害者の名前や顔写真なんていらないし、「〇〇と卒園文集に将来の夢をつづっていた」、「事件現場には、献花に訪れる人が相次いだ」、「訪れた〇〇さんはXXと語った」なんてお涙頂戴のストーリーなんて有害無益。 \n 「〇〇が、捜査関係者への取材… https://t.co/2u9GYudCcV
被害者の名前や顔写真なんていらないし、「〇〇と卒園文集に将来の夢をつづっていた」、「事件現場には、献花に訪れる人が相次いだ」、「訪れた〇〇さんはXXと語った」なんてお涙頂戴のストーリーなんて有害無益。
「〇〇が、捜査関係者への取材… https://t.co/2u9GYudCcV
— 🐼白黒つけるパンダ弁🐼(pandabengoshi)2018-05-11 16:45
{% tweet 994843471923109888 %}
> 立て看のなくなった京大なんて、景観破壊もええとこやろ。立て看があるからこその京大の景観やん。 \n https://t.co/aATIGgwTyi
立て看のなくなった京大なんて、景観破壊もええとこやろ。立て看があるからこその京大の景観やん。
https://t.co/aATIGgwTyi
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 16:35
{% tweet 994840818857992197 %}
> いやね、歴史の事実を知れば、明治維新なんてイナカサムライどものクーデターに過ぎない、自分たちの政権の正統性を偽装するために皇室を担ぎ出したに過ぎないとすぐにわかるんです。ところがみなさんNHKドラマや司馬遼太郎や学校の日本史レベルに騙される。
いやね、歴史の事実を知れば、明治維新なんてイナカサムライどものクーデターに過ぎない、自分たちの政権の正統性を偽装するために皇室を担ぎ出したに過ぎないとすぐにわかるんです。ところがみなさんNHKドラマや司馬遼太郎や学校の日本史レベルに騙される。
— 烏賀陽 弘道(hirougaya)2018-05-11 00:47
{% tweet 994839762728079360 %}
> その上、「弁護士がなぜ懲戒請求者の住所と氏名を知っているのはおかしい」とか「弁護士会が漏らしたのなら個人情報保護条例違反だからこれで訴訟できる」とか腹抱えて嗤ったらいいのか、頭抱えてうなったらいいのか・・・状態です https://t.co/CZFA7i9zLY
その上、「弁護士がなぜ懲戒請求者の住所と氏名を知っているのはおかしい」とか「弁護士会が漏らしたのなら個人情報保護条例違反だからこれで訴訟できる」とか腹抱えて嗤ったらいいのか、頭抱えてうなったらいいのか・・・状態です https://t.co/CZFA7i9zLY
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 16:20
{% tweet 994816768341434370 %}
> ネトウヨ限定、新手の詐欺? \n https://t.co/tqDENt1kYI
ネトウヨ限定、新手の詐欺?
https://t.co/tqDENt1kYI
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 14:49
{% tweet 994816480880529408 %}
> なかなか面白いアドバイスが多いですね。懲戒請求に対する訴訟を起こしたら恥で弁護士仲間から指を指されるから訴訟はハッタリだから安心しろとか、示談に応じず裁判は無視しろとか、あと、煽った本人に金を預けろ←これは新手の詐欺? https://t.co/TClKYKgZUf
なかなか面白いアドバイスが多いですね。懲戒請求に対する訴訟を起こしたら恥で弁護士仲間から指を指されるから訴訟はハッタリだから安心しろとか、示談に応じず裁判は無視しろとか、あと、煽った本人に金を預けろ←これは新手の詐欺? https://t.co/TClKYKgZUf
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 14:48
{% tweet 994815253362954241 %}
> 頭抱えるのは安倍政権の現状に対してだろ https://t.co/FPO4qpP8oi
頭抱えるのは安倍政権の現状に対してだろ https://t.co/FPO4qpP8oi
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 14:43
{% tweet 994811376416763917 %}
> わははは \n https://t.co/5JLCXj7uI4
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 14:28
{% tweet 994769634653065217 %}
> そのうちに歴史の教科書に「失われた5年間」とか載るんじゃないか。安倍政権下で失われたもの。
そのうちに歴史の教科書に「失われた5年間」とか載るんじゃないか。安倍政権下で失われたもの。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 11:42
{% tweet 994765446137212928 %}
> 注目人直撃インタビュー \n 「一水会」元最高顧問 鈴木邦男 \n \n 「私は愛国者」「国のため」と声高にいう人は「偽物」だと思います \n \n - 本当に自信があれば謙虚になれるはず \n - 自由のない自主憲法より自由のある押し付け憲法 \n - 歴史を学ばず… https://t.co/rkpoVfSjZC
注目人直撃インタビュー
「一水会」元最高顧問 鈴木邦男
「私は愛国者」「国のため」と声高にいう人は「偽物」だと思います
- 本当に自信があれば謙虚になれるはず
- 自由のない自主憲法より自由のある押し付け憲法
- 歴史を学ばず… https://t.co/rkpoVfSjZC
— KK(Trapelus)2018-05-10 16:43
{% tweet 994764896909832193 %}
> あはは。会話見て嗤ってしまいました。 https://t.co/i8s8U892jR
あはは。会話見て嗤ってしまいました。 https://t.co/i8s8U892jR
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 11:23
{% tweet 994759574191095808 %}
> 全くです https://t.co/Ly4C8cRupU
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 11:02
{% tweet 994756576790622209 %}
> 「働き方改革」って一番必要なのが総理秘書官だったとはね。記憶力がないのにメモは取らない。上司に報告もしない。こんな働き方ダメだろ
「働き方改革」って一番必要なのが総理秘書官だったとはね。記憶力がないのにメモは取らない。上司に報告もしない。こんな働き方ダメだろ
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 10:50
{% tweet 994743975344033792 %}
> 弁護士自治はなぜ大切か。弁護士は大衆の権力も含め、あらゆる権力から独立していなければならないからだ。そうでなければ、少数者の人権は守れない。戦前の人権派弁護士布施辰治は共産党員の弁護をする過程で裁判官による懲戒裁判にかけられ資格を… https://t.co/xxxNZIck8c
弁護士自治はなぜ大切か。弁護士は大衆の権力も含め、あらゆる権力から独立していなければならないからだ。そうでなければ、少数者の人権は守れない。戦前の人権派弁護士布施辰治は共産党員の弁護をする過程で裁判官による懲戒裁判にかけられ資格を… https://t.co/xxxNZIck8c
— 弁護士神原元(kambara7)2018-05-11 08:47
{% tweet 994741670196404224 %}
> 晋三はカジノ事業を勧めているし、昭恵は違法カジノゴト師と記念撮影するし https://t.co/RWi2N15Qwv
晋三はカジノ事業を勧めているし、昭恵は違法カジノゴト師と記念撮影するし https://t.co/RWi2N15Qwv
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 09:51
{% tweet 994739406576611328 %}
> なぜ法律デマは出回るのか 約13万件、弁護士への組織的な「懲戒請求」を考える \n https://t.co/xJqti73u6x \n \n ネットに横行するデマ「不安な人ほど、自信満々の非専門家を信じる」
なぜ法律デマは出回るのか 約13万件、弁護士への組織的な「懲戒請求」を考える
https://t.co/xJqti73u6x
ネットに横行するデマ「不安な人ほど、自信満々の非専門家を信じる」
— 岡口基一(okaguchik)2018-05-10 17:04
{% tweet 994739310980055041 %}
> 「訴えるなんてはったり、裁判なんて無視したらよい」 \n これに騙されるネトウヨ哀れなり。まあ彼らの好きな「自己責任」てやつかな https://t.co/Wft4gGCBt7
「訴えるなんてはったり、裁判なんて無視したらよい」
これに騙されるネトウヨ哀れなり。まあ彼らの好きな「自己責任」てやつかな https://t.co/Wft4gGCBt7
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 09:41
{% tweet 994735301007327232 %}
> なあんだ、ネットで煽ってたの、自民党の人たちじゃない。「マスゴミに惑わされるな」とか言って、いちばん惑わされてたの、あんただったね。 https://t.co/dB3J0i8Hw5
なあんだ、ネットで煽ってたの、自民党の人たちじゃない。「マスゴミに惑わされるな」とか言って、いちばん惑わされてたの、あんただったね。 https://t.co/dB3J0i8Hw5
— ネトウヨの毒舌な伯父さんbot(NTUY_uncle_bot)2018-05-10 21:30
{% tweet 994733313008046080 %}
> @ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。こちらも晴れです。良い一日を\(^◇^)
@ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。こちらも晴れです。良い一日を\(^◇^)
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-11 09:17
{% tweet 994730253992984576 %}
> その通りです。怖いのはヤクザから警察、開放同盟などとの関連と神社庁、自衛隊隊友会などの支援団体などに構成員が多く居ることです。日本は知らない間に稚拙で偏狭な国粋主義思想が蔓延してしまっていると言う恐ろしい事態に陥っているわけです。 https://t.co/U2HKoIuQRh
その通りです。怖いのはヤクザから警察、開放同盟などとの関連と神社庁、自衛隊隊友会などの支援団体などに構成員が多く居ることです。日本は知らない間に稚拙で偏狭な国粋主義思想が蔓延してしまっていると言う恐ろしい事態に陥っているわけです。 https://t.co/U2HKoIuQRh
— ラテン系Hiroshi(Latinkei_Hiro)2018-05-11 01:23
{% tweet 994729553292681216 %}
> このような発言を見るにつけ、本件は弁護士自治に対する重大な挑戦であったと再度確認させられる。 \n \n ニーメラーの警句を思う。そこでの「教会」に「弁護士会」を代入すれば、今なすべきことは明らかだ。 \n \n 全国の弁護士は、いま直ちに行動を起こ… https://t.co/xGHgNZxxF4
このような発言を見るにつけ、本件は弁護士自治に対する重大な挑戦であったと再度確認させられる。
ニーメラーの警句を思う。そこでの「教会」に「弁護士会」を代入すれば、今なすべきことは明らかだ。
全国の弁護士は、いま直ちに行動を起こ… https://t.co/xGHgNZxxF4
— 弁護士神原元(kambara7)2018-05-10 09:42
{% tweet 994538858862858240 %}
> もしかしてこれらのツイって、無知なネトウヨをさらに地獄へ落とすためのものかも、「父親がその筋で有名な弁護士」」、大学時代に法律囓って「示談応じる必要なし」「裁判無視する」 \n https://t.co/MQpg6j4uRV
もしかしてこれらのツイって、無知なネトウヨをさらに地獄へ落とすためのものかも、「父親がその筋で有名な弁護士」」、大学時代に法律囓って「示談応じる必要なし」「裁判無視する」
https://t.co/MQpg6j4uRV
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-10 20:25
{% tweet 994535884774150145 %}
> @nuuchan パンが与えられないのに、サーカスだけで満足・満腹しているアホノミクス違った。アベノミクス信者が結構いること
@nuuchan パンが与えられないのに、サーカスだけで満足・満腹しているアホノミクス違った。アベノミクス信者が結構いること
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-10 20:13
{% tweet 994535122270674944 %}
> 安倍の大誤算はトランプ大統領だな。圧力、圧力と一緒にやってくれる盟友のはずが、あれっ? あちらは「外交成果」を確実に上げている。
安倍の大誤算はトランプ大統領だな。圧力、圧力と一緒にやってくれる盟友のはずが、あれっ? あちらは「外交成果」を確実に上げている。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-10 20:10
{% tweet 994527686734336000 %}
> 権力者のお友達 だけ が いい思いをする とても美しい国(^_^) https://t.co/H0LmwUFovp
権力者のお友達 だけ が いい思いをする とても美しい国(^_^) https://t.co/H0LmwUFovp
— 岡口基一(okaguchik)2018-05-10 19:35
{% tweet 994526518448619520 %}
> パンとサーカスのサーカス部分だから。パンは・・・アベノミクスね \n https://t.co/sa4ZS5v5qj
パンとサーカスのサーカス部分だから。パンは・・・アベノミクスね
https://t.co/sa4ZS5v5qj
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-10 19:36
{% tweet 994525696759345152 %}
> @die1248 もうすでに涙目かも(笑)
@die1248 もうすでに涙目かも(笑)
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-10 19:32
{% tweet 994525499476070400 %}
> 総理に無断で、官邸に勝手に訳わからん人たちを入れて面談し記録も残さず報告もしなかった秘書官。 \n 総理は「おんどれ、ぼくちゃんをバカにしとんのんかい」って怒らんとあかんとこよな
総理に無断で、官邸に勝手に訳わからん人たちを入れて面談し記録も残さず報告もしなかった秘書官。
総理は「おんどれ、ぼくちゃんをバカにしとんのんかい」って怒らんとあかんとこよな
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-10 19:32
{% tweet 994465305694031873 %}
> そして真実を知り愕然とする(笑 \n https://t.co/FUrOwPI3Ch
そして真実を知り愕然とする(笑
https://t.co/FUrOwPI3Ch
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-10 15:32
{% tweet 994464947156541440 %}
> 国民から選ばれていない比例選出の議員が国民のことを忘れ、ネトウヨを煽ってばかりいる。国会議員がツイートで個人攻撃、普通、国会議員がツイートで個人攻撃をしますか、良識の欠片もない。この恥知らずの「杉田水脈」議員、晒し物にしますね。賛… https://t.co/Srh2QPqutI
国民から選ばれていない比例選出の議員が国民のことを忘れ、ネトウヨを煽ってばかりいる。国会議員がツイートで個人攻撃、普通、国会議員がツイートで個人攻撃をしますか、良識の欠片もない。この恥知らずの「杉田水脈」議員、晒し物にしますね。賛… https://t.co/Srh2QPqutI
— aoi sora(4023Sora)2018-05-10 14:14
{% tweet 994425920780779520 %}
> 不当懲戒訴訟スタートしましたね。 \n 今回の件で強く思ったのは、法クラの団結力が実はかなり強かったということ。それは募金額として形に現れています。 \n ナンチャラ見舞金なんかより、こういうことの方が、金を使う意味がありますよねホント。
不当懲戒訴訟スタートしましたね。
今回の件で強く思ったのは、法クラの団結力が実はかなり強かったということ。それは募金額として形に現れています。
ナンチャラ見舞金なんかより、こういうことの方が、金を使う意味がありますよねホント。
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2018-05-09 20:00
{% tweet 994425260333195264 %}
> ネトウヨは封建的隷属民になりたい人なんだ https://t.co/2u6XAsNMkU
ネトウヨは封建的隷属民になりたい人なんだ https://t.co/2u6XAsNMkU
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-10 12:53
{% tweet 994421685846757376 %}
> 上場企業もこれから安心して粉飾決算できる・・・かな? なんたって財務大臣が「改ざんはどこでもやってる」ってお墨付き与えちゃったからねぇ。
上場企業もこれから安心して粉飾決算できる・・・かな? なんたって財務大臣が「改ざんはどこでもやってる」ってお墨付き与えちゃったからねぇ。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-10 12:39
{% tweet 994421064355733504 %}
> 日本の大臣が歴史の御都合主義的改竄を示唆してしまっている件 https://t.co/JqIm2dtv6a
日本の大臣が歴史の御都合主義的改竄を示唆してしまっている件 https://t.co/JqIm2dtv6a
— 埒不埒(hurati)2018-05-10 10:47
{% tweet 994420548091416577 %}
> 日本ノンフィクション大賞に「悪だくみ 『加計学園の悲願を叶えた総理の欺瞞』」 https://t.co/KQUP3PXE5v
日本ノンフィクション大賞に「悪だくみ 『加計学園の悲願を叶えた総理の欺瞞』」 https://t.co/KQUP3PXE5v
— キジトラニャンコ(kijitora0510)2018-05-10 12:28
{% tweet 994418921083154432 %}
> 私の彼は強盗団に入っているが、殺人、放火、強姦をする仲間を批判している。私には優しい良い人だ。強盗団に入っているというだけで批判するあなたは偏狭すぎる・・・ \n https://t.co/jTuKsTYbAU
私の彼は強盗団に入っているが、殺人、放火、強姦をする仲間を批判している。私には優しい良い人だ。強盗団に入っているというだけで批判するあなたは偏狭すぎる・・・
https://t.co/jTuKsTYbAU
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-10 12:28
{% tweet 994418489350868992 %}
> 「被告人の権利を守れるのか」史上最長約200日の「裁判員裁判」で浮き彫りになる課題https://t.co/KDqE08gNwi \n 裁判員裁判の問題点を猪野弁護士が指摘
「被告人の権利を守れるのか」史上最長約200日の「裁判員裁判」で浮き彫りになる課題https://t.co/KDqE08gNwi
裁判員裁判の問題点を猪野弁護士が指摘
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-10 12:26
{% tweet 994418259536564225 %}
> @Hi6yukiNandarou 裁判員裁判は一刻も早く廃止すべきです。裁判員制度の問題は、猪野弁護士が指摘されているとおりです。
@Hi6yukiNandarou 裁判員裁判は一刻も早く廃止すべきです。裁判員制度の問題は、猪野弁護士が指摘されているとおりです。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-10 12:26
{% tweet 994417723479396352 %}
> 今の日本で起きそうで怖い! \n https://t.co/8QwKkMCe5k
今の日本で起きそうで怖い!
https://t.co/8QwKkMCe5k
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-10 12:23
{% tweet 994417552930623490 %}
> @ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。雨は止んできましたが、ちょっと肌寒いです。 \n 良い一日を\(^◇^)
@ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。雨は止んできましたが、ちょっと肌寒いです。
良い一日を\(^◇^)
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-10 12:23
{% tweet 993712780418183169 %}
> 自民党の国会議員から「頑張ってもらいたい」なんて言われるのが「建設的野党」らしい。 \n \n https://t.co/VASoBDihhC
自民党の国会議員から「頑張ってもらいたい」なんて言われるのが「建設的野党」らしい。
https://t.co/VASoBDihhC
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-08 13:42
{% tweet 993712224446402561 %}
> @yamasuguri 自民党の国会議員から「頑張ってもらいたい」と言われる政党ですからね。いらない。
@yamasuguri 自民党の国会議員から「頑張ってもらいたい」と言われる政党ですからね。いらない。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-08 13:40
{% tweet 993671180736454656 %}
> で、いつもトランプの靴だか欠の穴だかなめている安倍はニコニコしているって? \n https://t.co/kAVPvsvXiL
で、いつもトランプの靴だか欠の穴だかなめている安倍はニコニコしているって?
https://t.co/kAVPvsvXiL
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-08 10:57
{% tweet 993670947763818501 %}
> @ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。こちら降ったりやんだりで、涼しいというかちょっと寒いくらいです。良い一日を\(^◇^)
@ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。こちら降ったりやんだりで、涼しいというかちょっと寒いくらいです。良い一日を\(^◇^)
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-08 10:56
{% tweet 993383219495137285 %}
> 安倍政権と対決せずに「解決」って、公明党みたいなもんか? \n \n https://t.co/fXlsdvaBWi
安倍政権と対決せずに「解決」って、公明党みたいなもんか?
https://t.co/fXlsdvaBWi
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-07 15:53
{% tweet 993381812780093440 %}
> ネトウヨの実体かぁ \n https://t.co/Y7L4EkDl6W
ネトウヨの実体かぁ
https://t.co/Y7L4EkDl6W
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-07 15:47
{% tweet 993362811471482880 %}
> ゴルゴ13って、テロリストだよね? 殺した人数からいけば稀代の殺人鬼。それでも外務省が起用するのは、麻生副総理におもねってのことかな?https://t.co/Wcgrdphier
ゴルゴ13って、テロリストだよね? 殺した人数からいけば稀代の殺人鬼。それでも外務省が起用するのは、麻生副総理におもねってのことかな?https://t.co/Wcgrdphier
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-07 14:32
{% tweet 993339668681887744 %}
> @ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。雨降りだしました。良い一日を\(^◇^)
@ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。雨降りだしました。良い一日を\(^◇^)
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-07 13:00
{% tweet 993339471855804421 %}
> 裁判員制度なんて許しているからこうなる・・・ \n 防衛省、民間船員を予備自衛官化ー「事実上の徴用」かhttps://t.co/fJ3n7ANK03
裁判員制度なんて許しているからこうなる・・・
防衛省、民間船員を予備自衛官化ー「事実上の徴用」かhttps://t.co/fJ3n7ANK03
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-07 12:59
{% tweet 992589700832677888 %}
> 『トマト缶の黒い真実』(太田出版)を読む。TPP推進の裏側。
『トマト缶の黒い真実』(太田出版)を読む。TPP推進の裏側。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-05 11:20
{% tweet 992582991628132354 %}
> そういや、壊憲派は会場も映していたとか \n https://t.co/6IfHf7IdEJ
そういや、壊憲派は会場も映していたとか
https://t.co/6IfHf7IdEJ
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-05 10:53
{% tweet 992573775412637698 %}
> 麻生財務相「セクハラ罪という罪はない、殺人とは違う」https://t.co/42oNgj8QC3 現行法にさえ触れなければ何をしても良いと? 文大統領の足の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい
麻生財務相「セクハラ罪という罪はない、殺人とは違う」https://t.co/42oNgj8QC3 現行法にさえ触れなければ何をしても良いと? 文大統領の足の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-05 10:16
{% tweet 992570821439836160 %}
> 先生が思っている正解=今の文科省・政府の思っている正解 \n https://t.co/eulEDL6139
先生が思っている正解=今の文科省・政府の思っている正解
https://t.co/eulEDL6139
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-05 10:04
{% tweet 992569116832788480 %}
> 5月1日、高松でデモらしきものと遭遇。500人ほどの連合系と300人ほどの総評系(?)、どちらも歩道を歩いてた。歩道を歩くデモってなんだかなあ
5月1日、高松でデモらしきものと遭遇。500人ほどの連合系と300人ほどの総評系(?)、どちらも歩道を歩いてた。歩道を歩くデモってなんだかなあ
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-05 09:58
{% tweet 992568305591439360 %}
> @ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。こちらも晴れです。連休も後半ですね。良い一日を\(^◇^)
@ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。こちらも晴れです。連休も後半ですね。良い一日を\(^◇^)
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-05-05 09:54
{% tweet 990862371387269120 %}
> 【更新】昭和の日って、昭和のダメだった所を他山の石にする日でしたっけ。 \n \n という訳で、百田のヘイト本の検証記事を14ページ分追加しました。あまりに無茶苦茶なので口調キツめですが、どうかご容赦を。 \n \n 百田本『今こそ、韓国に謝ろう』を… https://t.co/gm55VTVil6
【更新】昭和の日って、昭和のダメだった所を他山の石にする日でしたっけ。
という訳で、百田のヘイト本の検証記事を14ページ分追加しました。あまりに無茶苦茶なので口調キツめですが、どうかご容赦を。
百田本『今こそ、韓国に謝ろう』を… https://t.co/gm55VTVil6
— 1945年への道(wayto1945)2018-04-29 18:02
{% tweet 990859599157788672 %}
> さすが安倍首相としか言いようがない。 \n https://t.co/6ZqJOvxAnd
さすが安倍首相としか言いようがない。
https://t.co/6ZqJOvxAnd
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 16:45
{% tweet 990858273447346177 %}
> 豆腐の角に頭をぶつけた \n https://t.co/97HACjk1rh
豆腐の角に頭をぶつけた
https://t.co/97HACjk1rh
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 16:39
{% tweet 990853317529145344 %}
> テレビの前で「ここで投手交代や」言うて、そのとおりになって勝利したら「ほら、オレが投手交代させたからや」と言うようなおっさんと一緒やな。 \n https://t.co/IrUfwqfSlN
テレビの前で「ここで投手交代や」言うて、そのとおりになって勝利したら「ほら、オレが投手交代させたからや」と言うようなおっさんと一緒やな。
https://t.co/IrUfwqfSlN
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 16:20
{% tweet 990852475459645441 %}
> 南北会談は方針通り実施したと確認と首相https://t.co/5gY1B7MmKw \n さすが安倍首相。公文書を偽造させ、アベノミクス経済効果を偽造させ、トランプ大統領との電話会談の通話時間を偽造して、歴史的会談まで自分の手柄と偽造。
南北会談は方針通り実施したと確認と首相https://t.co/5gY1B7MmKw
さすが安倍首相。公文書を偽造させ、アベノミクス経済効果を偽造させ、トランプ大統領との電話会談の通話時間を偽造して、歴史的会談まで自分の手柄と偽造。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 16:16
{% tweet 990849196247928833 %}
> ほしい! \n https://t.co/Me3lDu3m2v
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 16:03
{% tweet 990837733768613888 %}
> @tadasinisan @Holms6 安倍が国難であることには変わりがないので、ここはやはり、国内的には「おまえが国難」、国際的な称号として「ミスター蚊帳の外」が良いかと。一説によると、安倍が「蚊」だから当然とか
@tadasinisan @Holms6 安倍が国難であることには変わりがないので、ここはやはり、国内的には「おまえが国難」、国際的な称号として「ミスター蚊帳の外」が良いかと。一説によると、安倍が「蚊」だから当然とか
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 15:18
{% tweet 990836935383011328 %}
> 広島で逮捕か。そういや、広島県警内部で8千万円が盗まれた事件はどうなったんだろ? 確か昨年5月の連休に起きた事件じゃなかったかな。
広島で逮捕か。そういや、広島県警内部で8千万円が盗まれた事件はどうなったんだろ? 確か昨年5月の連休に起きた事件じゃなかったかな。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 15:15
{% tweet 990836364966006789 %}
> 県警の中に記者クラブがあって、その部屋はただで貸してもらっていて、となると、警察発表垂れ流しで警察批判記事なんか書けないよね。
県警の中に記者クラブがあって、その部屋はただで貸してもらっていて、となると、警察発表垂れ流しで警察批判記事なんか書けないよね。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 15:12
{% tweet 990826234404790272 %}
> @Hiromi19611 電卓、ペンチ、ボールにお金、後、何を並べてはったんですか?
@Hiromi19611 電卓、ペンチ、ボールにお金、後、何を並べてはったんですか?
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 14:32
{% tweet 990823563639820291 %}
> トレンド入りの意味がわからなかった。元ヤンで人に迷惑かけまくって、反省もせず、それを誇らしげに言うアホが市議になったってことがきっかけだったのか。地元の民度もわかろうって話かな。 \n https://t.co/ey5a12w4Gw
トレンド入りの意味がわからなかった。元ヤンで人に迷惑かけまくって、反省もせず、それを誇らしげに言うアホが市議になったってことがきっかけだったのか。地元の民度もわかろうって話かな。
https://t.co/ey5a12w4Gw
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 14:22
{% tweet 990793542762020864 %}
> キャスター3人の降板が首相官邸の圧力によるものだ、と海外メディアは断定 https://t.co/CzdUFXVbCU …:ウェブ版で出ていますから、英語が読める世界中の人に、日本の報道のあり方が問いかけられてしまったのです。 https://t.co/yQ7By7iHeA
キャスター3人の降板が首相官邸の圧力によるものだ、と海外メディアは断定 https://t.co/CzdUFXVbCU …:ウェブ版で出ていますから、英語が読める世界中の人に、日本の報道のあり方が問いかけられてしまったのです。 https://t.co/yQ7By7iHeA
— un志水 満(tennsi21)2018-04-29 18:28
{% tweet 990793392840822784 %}
> どこの国にミサイルが撃ち込まれたんですか? もしかしてパラレルワールドの日本? https://t.co/AZQwFDnetp
どこの国にミサイルが撃ち込まれたんですか? もしかしてパラレルワールドの日本? https://t.co/AZQwFDnetp
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 12:22
{% tweet 990792000189358082 %}
> 安倍外しが南北首脳会談の成功をもたらした・・・ https://t.co/sHPc7W4ilk
安倍外しが南北首脳会談の成功をもたらした・・・ https://t.co/sHPc7W4ilk
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 12:16
{% tweet 990789483670003717 %}
> 安倍首相とトランプ大統領の電話会談の終了時間がなんか不思議で謎な件 https://t.co/kw5umHFRL0 \n 電話時間まで捏造する安倍捏造
安倍首相とトランプ大統領の電話会談の終了時間がなんか不思議で謎な件 https://t.co/kw5umHFRL0
電話時間まで捏造する安倍捏造
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 12:06
{% tweet 990787328510586880 %}
> 自民党だってこんなにやってたくせに。 https://t.co/iTuMWP76rT
自民党だってこんなにやってたくせに。 https://t.co/iTuMWP76rT
— 紫野明日香(asunokaori)2018-04-29 18:50
{% tweet 990781012862029825 %}
> 竹本住太夫の訃報に接し、太夫の引退を早め命を縮めさせた橋下に改めて怒りを覚える昨日今日
竹本住太夫の訃報に接し、太夫の引退を早め命を縮めさせた橋下に改めて怒りを覚える昨日今日
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 11:32
{% tweet 990779942693634051 %}
> @ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。中東から帰ってこなくてもいいよです。良い一日を\(^◇^)
@ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。中東から帰ってこなくてもいいよです。良い一日を\(^◇^)
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 11:28
{% tweet 990779746748420096 %}
> @Holms6 @tadasinisan おはようございます。インコも作ってないです。通知カード?知らないなあ・・・
@Holms6 @tadasinisan おはようございます。インコも作ってないです。通知カード?知らないなあ・・・
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-30 11:27
{% tweet 989445895577010176 %}
> 道徳がないからイジメが起きるんじゃなくて、異なったものを認めようとしないことがイジメを引き起こすんだとよく分かった。 \n \n 必要なのは道徳よりも異文化理解だなぁ。 https://t.co/EWov7Nbt8T
道徳がないからイジメが起きるんじゃなくて、異なったものを認めようとしないことがイジメを引き起こすんだとよく分かった。
必要なのは道徳よりも異文化理解だなぁ。 https://t.co/EWov7Nbt8T
— 先生、学校は行かなきゃいけないの??(namonakigakkou)2018-04-24 19:19
{% tweet 989445513190653952 %}
> 山口メンバー? \n \n ああ、安倍応援メンバーの \n #山口敬之 のこと? https://t.co/PjaxDAisjg
山口メンバー?
ああ、安倍応援メンバーの
#山口敬之 のこと? https://t.co/PjaxDAisjg
— YOKO🏳️🌈(Democracia)(granamoryoko18)2018-04-26 08:49
{% tweet 989444373061492737 %}
> 性被害にあった被害者をバッシングしている人たちは、男女は同じ場には絶対にいてはいけないという世の中がご希望なんだろうか?
性被害にあった被害者をバッシングしている人たちは、男女は同じ場には絶対にいてはいけないという世の中がご希望なんだろうか?
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-26 19:01
{% tweet 989442805637566465 %}
> どうしてこういう意見が出てくるのかねぇ。原因の1つって。嫌がることをされた方が悪いって? \n https://t.co/8tc0aHENr6
どうしてこういう意見が出てくるのかねぇ。原因の1つって。嫌がることをされた方が悪いって?
https://t.co/8tc0aHENr6
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-26 18:55
{% tweet 989441108227829760 %}
> @nosaibaninko おじいちゃん「げほげほ。わしゃ、もうだめじゃ」 \n 孫娘「何を言うの、おじいちゃん!」 \n 「最期にひとつ、言うておきたいことがある」 \n 「なあに、おじいちゃん!」 \n 「色鉛筆の白は……何のためにあるんじゃろうなあ… https://t.co/6E4dVm7XO8
@nosaibaninko おじいちゃん「げほげほ。わしゃ、もうだめじゃ」
孫娘「何を言うの、おじいちゃん!」
「最期にひとつ、言うておきたいことがある」
「なあに、おじいちゃん!」
「色鉛筆の白は……何のためにあるんじゃろうなあ… https://t.co/6E4dVm7XO8
— 烏賀陽 弘道(hirougaya)2018-04-26 17:06
{% tweet 989410003055464448 %}
> 全く! もし本当に霊言できるなら歴史の謎なんてすべて解決するじゃん。こんなの本気にするのって頭のネジが・・・ \n https://t.co/KTWCRTU6Qy
全く! もし本当に霊言できるなら歴史の謎なんてすべて解決するじゃん。こんなの本気にするのって頭のネジが・・・
https://t.co/KTWCRTU6Qy
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-26 16:45
{% tweet 989367589754294272 %}
> 両備バス労組が無賃運行ストhttps://t.co/BEZdCH298c \n 素晴らしい!日本でも無賃運行スト実行したんだ。
両備バス労組が無賃運行ストhttps://t.co/BEZdCH298c
素晴らしい!日本でも無賃運行スト実行したんだ。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-26 13:56
{% tweet 989363810443161600 %}
> 加計学園からの闇献金疑惑について、「下村元文科相は昨年6月末に開いた記者会見で、選挙中であることを理由に『都議選が終わったら丁寧にお答えします』と述べたきり、都議選が終わって約10カ月が経ついまも『丁寧にお答え』などしていない」。… https://t.co/kaJW8NI07g
加計学園からの闇献金疑惑について、「下村元文科相は昨年6月末に開いた記者会見で、選挙中であることを理由に『都議選が終わったら丁寧にお答えします』と述べたきり、都議選が終わって約10カ月が経ついまも『丁寧にお答え』などしていない」。… https://t.co/kaJW8NI07g
— Tetsuya Kawamoto(xxcalmo)2018-04-23 23:44
{% tweet 989361604759175168 %}
> 元ツイは削除されたそうですが、野党も国民も安倍政権に雇われた従業員ではないし、社員・従業員は経営者の奴隷でもありません。しかし一番問題なのは、こういう安倍・自民信者(注:本人のプロフィールにも書いてある)の真性の奴隷・社畜宣言に5… https://t.co/V7JEBmhmNd
元ツイは削除されたそうですが、野党も国民も安倍政権に雇われた従業員ではないし、社員・従業員は経営者の奴隷でもありません。しかし一番問題なのは、こういう安倍・自民信者(注:本人のプロフィールにも書いてある)の真性の奴隷・社畜宣言に5… https://t.co/V7JEBmhmNd
— 小路(komichi2)2018-04-26 07:12
{% tweet 989361018060136448 %}
> 報道はいつも「野党が審議拒否」と表現するけど、「与党が審議条件受入拒否」と書いてもいいんだよ。
報道はいつも「野党が審議拒否」と表現するけど、「与党が審議条件受入拒否」と書いてもいいんだよ。
— naoko(konahiyo)2018-04-23 14:19
{% tweet 989360297298350080 %}
> ○○容疑者でなく「○○メンバー」か、だったら他の容疑者に対してもいろいろと配慮があっていいんじゃね。マスコミは。
○○容疑者でなく「○○メンバー」か、だったら他の容疑者に対してもいろいろと配慮があっていいんじゃね。マスコミは。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-26 13:27
{% tweet 989359350446743552 %}
> これみりゃ一目瞭然ですが、民主党政権のとき、自民党はたいした理由もないのに審議をサボタージュしまくっていました。いま野党が理由ある審議拒否をするのに文句を言う筋合いはないのよ。 https://t.co/OOkXT3JvXA
これみりゃ一目瞭然ですが、民主党政権のとき、自民党はたいした理由もないのに審議をサボタージュしまくっていました。いま野党が理由ある審議拒否をするのに文句を言う筋合いはないのよ。 https://t.co/OOkXT3JvXA
— こたつぬこ(sangituyama)2018-04-25 16:14
{% tweet 989359222390427649 %}
> @ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。こちらも晴れです。にんにくも十字架も効果ないでしょう。神を恐れぬ所業の数々。安倍につける薬なしです。
@ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。こちらも晴れです。にんにくも十字架も効果ないでしょう。神を恐れぬ所業の数々。安倍につける薬なしです。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-26 13:23
{% tweet 989358824661422080 %}
> @hirougaya 総長!しっかりしてください。傷は浅いです。 \n 鳥頭のインコも忘れておりました。下品な極悪人の存在を、財務大臣を!!
@hirougaya 総長!しっかりしてください。傷は浅いです。
鳥頭のインコも忘れておりました。下品な極悪人の存在を、財務大臣を!!
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-26 13:21
{% tweet 989062996147294208 %}
> 当たり前すぎて当たり前なのに、それが理解できない人が多いようで。 \n インコもなんどでも言うぞ「セクハラ全面禁止でもまともなコミュニケーションはいくらでもできる」 https://t.co/HAg9aE9kNH
当たり前すぎて当たり前なのに、それが理解できない人が多いようで。
インコもなんどでも言うぞ「セクハラ全面禁止でもまともなコミュニケーションはいくらでもできる」 https://t.co/HAg9aE9kNH
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-25 17:46
{% tweet 989062363700776960 %}
> 嫌な予感がする。#桜を見る会 の頃からメディアの安倍首相への批判が弱まっているようだ。国民の多くは無関心。官邸お得意の情報操作で、別の事件が騒がれると、「優しい日本人」はすぐ忘れてしまう。その間にメディアを再編し、完全に支配下に置… https://t.co/Qau5RoykLb
嫌な予感がする。#桜を見る会 の頃からメディアの安倍首相への批判が弱まっているようだ。国民の多くは無関心。官邸お得意の情報操作で、別の事件が騒がれると、「優しい日本人」はすぐ忘れてしまう。その間にメディアを再編し、完全に支配下に置… https://t.co/Qau5RoykLb
— yukinokakera(yukinokakera)2018-04-25 05:02
{% tweet 989057436656062465 %}
> @hirougaya 総長殿。外務大臣と外務副大臣と官房長官及び経団連会長が抜けています。
@hirougaya 総長殿。外務大臣と外務副大臣と官房長官及び経団連会長が抜けています。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-25 17:24
{% tweet 989042669748924416 %}
> 日本会議や櫻井よしこを支援している段階で、市民洗脳検定じゃね? \n https://t.co/NEKoK4Ynd4
日本会議や櫻井よしこを支援している段階で、市民洗脳検定じゃね?
https://t.co/NEKoK4Ynd4
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-25 16:25
{% tweet 989027052107026435 %}
> どれだけの見返りがあるんだろうねぇ~ \n https://t.co/JeAzLfUjvj
どれだけの見返りがあるんだろうねぇ~
https://t.co/JeAzLfUjvj
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-25 15:23
{% tweet 989026068123222017 %}
> 『庄司ゆうこのセクシー💛ヨガ』が気になるとクリックしたら、年齢確認が出てちっと断念 \n https://t.co/6NaUxUnALY
『庄司ゆうこのセクシー💛ヨガ』が気になるとクリックしたら、年齢確認が出てちっと断念
https://t.co/6NaUxUnALY
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-25 15:19
{% tweet 989024452607463424 %}
> 公開ありがとうございます! \n #NHKから国民を守る党に投票してはいけません https://t.co/fH3eOaHGdi
公開ありがとうございます!
#NHKから国民を守る党に投票してはいけません https://t.co/fH3eOaHGdi
— tamtam(tamutm)2018-04-25 14:00
{% tweet 989024278057312256 %}
> 役人だけ・・・じゃなくて広報を請け負った企業もね \n https://t.co/Wrtgf6RDEb
役人だけ・・・じゃなくて広報を請け負った企業もね
https://t.co/Wrtgf6RDEb
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-25 15:12
{% tweet 989023340219289601 %}
> さすがセクハラが蔓延している組織、そして公的広域暴力団組織でもあるし、 \n https://t.co/dR0KYhUkMK
さすがセクハラが蔓延している組織、そして公的広域暴力団組織でもあるし、
https://t.co/dR0KYhUkMK
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-25 15:08
{% tweet 989022414620241921 %}
> 確かにその程度の大臣で、その程度の内閣だよな。だれだよ投票したのは。恥ずかしくないのかな \n https://t.co/oHVKk0eapm
確かにその程度の大臣で、その程度の内閣だよな。だれだよ投票したのは。恥ずかしくないのかな
https://t.co/oHVKk0eapm
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-25 15:04
{% tweet 989021622475608064 %}
> あまりにすさまじい二次加害の嵐が政権要職から続々と。その内閣が「女性の活躍」を掲げてるというすさまじい欺瞞に吐き気がする。こういう感覚こそが女性の生きづらさを生んできているのに。踏みつけている自覚もないのだろう。醜悪すぎる。 https://t.co/IEALQjoB8N
あまりにすさまじい二次加害の嵐が政権要職から続々と。その内閣が「女性の活躍」を掲げてるというすさまじい欺瞞に吐き気がする。こういう感覚こそが女性の生きづらさを生んできているのに。踏みつけている自覚もないのだろう。醜悪すぎる。 https://t.co/IEALQjoB8N
— 弁護士 太田啓子(katepanda2)2018-04-24 07:58
{% tweet 989021611817951232 %}
> #創価学会 はこれを容認しているし、私が創価学会員を見るときはこういうハラスメントを容認する人を見る目。 https://t.co/JenNwn8Loc
#創価学会 はこれを容認しているし、私が創価学会員を見るときはこういうハラスメントを容認する人を見る目。 https://t.co/JenNwn8Loc
— やまぐちさん(tyamagch)2018-04-25 14:12
{% tweet 989020981795672064 %}
> 警察官 人を引きずり、起こすもエスカレートhttps://t.co/m9i2sAz7eL 警官は何をしても許される。市民は警官に少しでも触れたら逮捕。どんだけヤバい国
警察官 人を引きずり、起こすもエスカレートhttps://t.co/m9i2sAz7eL 警官は何をしても許される。市民は警官に少しでも触れたら逮捕。どんだけヤバい国
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-25 14:59
{% tweet 989019011819212800 %}
> 西田、下村、西村はそういう訓練や教育を受けてきたのか。だとしたら、ろくでもない訓練と教育だし、受けてないなら、受けてから言えって話 \n https://t.co/nIUKFUmHBz
西田、下村、西村はそういう訓練や教育を受けてきたのか。だとしたら、ろくでもない訓練と教育だし、受けてないなら、受けてから言えって話
https://t.co/nIUKFUmHBz
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-25 14:51
{% tweet 989007055062216705 %}
> 統一教会は十数年にわたって「家庭連合に名称変更したい」と文化庁に申請してきた。しかし霊感商法の被害者弁護団等が事件風化防止のために反対意見を出して阻止してきた。 \n \n 文化庁が統一教会の名称変更を認めたのは2015年。下村博文が文科大… https://t.co/NiXEfhlanG
統一教会は十数年にわたって「家庭連合に名称変更したい」と文化庁に申請してきた。しかし霊感商法の被害者弁護団等が事件風化防止のために反対意見を出して阻止してきた。
文化庁が統一教会の名称変更を認めたのは2015年。下村博文が文科大… https://t.co/NiXEfhlanG
— 菅野完事務所(officeSugano)2018-04-24 01:08
{% tweet 989006044134367232 %}
> 出勤途中に公用車で託児所に寄ったことをバッシングした人たちにとって、公用車でヨガなんてとんでもない、今すぐ議員辞めろって話だよね
出勤途中に公用車で託児所に寄ったことをバッシングした人たちにとって、公用車でヨガなんてとんでもない、今すぐ議員辞めろって話だよね
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-25 13:59
{% tweet 988964780714192896 %}
> と極右体制翼賛、自由抑圧、民主主義破壊政党が申しております。 \n https://t.co/OqXJZoYHfD
と極右体制翼賛、自由抑圧、民主主義破壊政党が申しております。
https://t.co/OqXJZoYHfD
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-25 11:15
{% tweet 988963767320006656 %}
> 誰がやっても同じという意見があるようだが、安倍でなければここまでひどくならなかったのではないか?
誰がやっても同じという意見があるようだが、安倍でなければここまでひどくならなかったのではないか?
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-25 11:11
{% tweet 988963446338347013 %}
> @ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。お久しぶりです。麻生のまたまた問題発言、公用車でヨガ? どうしてこんなクズばかりが政権にいるのか、泣きたいのはこちらという天気です。 良い一日を\(^◇^)
@ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。お久しぶりです。麻生のまたまた問題発言、公用車でヨガ? どうしてこんなクズばかりが政権にいるのか、泣きたいのはこちらという天気です。 良い一日を\(^◇^)
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-25 11:10
{% tweet 987177440316477446 %}
> 日本の法曹ビジネスへの参入を狙うアメリカが後ろにいるような気がしてならない。 \n 最高裁ではなく内閣官房(実際には経産省)主導で始まった「司法のIT化」もそうだが・・ \n \n 外国の弁護士資格の保有者が日本で活動しやすくなるよう、法改正を検討 \n https://t.co/PRrGcmjd30
日本の法曹ビジネスへの参入を狙うアメリカが後ろにいるような気がしてならない。
最高裁ではなく内閣官房(実際には経産省)主導で始まった「司法のIT化」もそうだが・・
外国の弁護士資格の保有者が日本で活動しやすくなるよう、法改正を検討
https://t.co/PRrGcmjd30
— 岡口基一(okaguchik)2018-04-20 12:27
{% tweet 987166663165595648 %}
> この前のセクハラCMといい、ジャパンビバレッジの問題といい、サントリーってろくでもない会社なんだなと思う。
この前のセクハラCMといい、ジャパンビバレッジの問題といい、サントリーってろくでもない会社なんだなと思う。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-20 12:10
{% tweet 987166196045963265 %}
> @Holms6 ある検察官によると、「新自由主義の導入で、格差社会となる。そうなると治安が悪化するので、国民に『治安を守るのは自分たちだ』という意識を植え付けるために導入」と説明。新自由主義導入は経済界の要望でもあるので、思惑が合致したんじゃないですか?
@Holms6 ある検察官によると、「新自由主義の導入で、格差社会となる。そうなると治安が悪化するので、国民に『治安を守るのは自分たちだ』という意識を植え付けるために導入」と説明。新自由主義導入は経済界の要望でもあるので、思惑が合致したんじゃないですか?
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-20 12:08
{% tweet 987165650853552131 %}
> 安倍が元首相秘書官の柳瀬唯夫・経済産業審議官をアメリカに連れて行ったのは、機内でがっつり口裏合わせするつもりだったのかな。
安倍が元首相秘書官の柳瀬唯夫・経済産業審議官をアメリカに連れて行ったのは、機内でがっつり口裏合わせするつもりだったのかな。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-20 12:06
{% tweet 987136217958551552 %}
> このように、女性が声を上げると猛烈にバッシングされるのが、今の日本の「女性が輝く社会」の実態。 https://t.co/UglxUDVzFa
このように、女性が声を上げると猛烈にバッシングされるのが、今の日本の「女性が輝く社会」の実態。 https://t.co/UglxUDVzFa
— ぺてんうるふ(cheatwolf)2018-04-20 10:09
{% tweet 987133553380151301 %}
> ド正論だと思う。 \n 配布された日の丸の旗と捨てられた日の丸の旗。 \n これが真実を物語る。 \n 匂いだけを嗅がされる民主主義ではなく、 \n 自らが闘い勝ち取る民主主義によって、 \n ド貧民からも解放される。 \n 運が悪いのではなく、政治が悪い💢 \n 低賃金… https://t.co/UZP5hCOYsq
ド正論だと思う。
配布された日の丸の旗と捨てられた日の丸の旗。
これが真実を物語る。
匂いだけを嗅がされる民主主義ではなく、
自らが闘い勝ち取る民主主義によって、
ド貧民からも解放される。
運が悪いのではなく、政治が悪い💢
低賃金… https://t.co/UZP5hCOYsq
— けん(KSN1HybmjjiCMoQ)2018-04-19 12:27
{% tweet 987133028114751488 %}
> 自民のブレーキの素振りでアクセル党、長いので略称はブレアク党に改名したらどうかと思う \n #下駄の雪 #公明党 #山口那津男 #コウモリ #公明党感じ悪いよね https://t.co/5IHEUh1P9r
自民のブレーキの素振りでアクセル党、長いので略称はブレアク党に改名したらどうかと思う
#下駄の雪 #公明党 #山口那津男 #コウモリ #公明党感じ悪いよね https://t.co/5IHEUh1P9r
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-20 09:57
{% tweet 987128691951095809 %}
> 東京駅の自販機で「売り切れ」続々発生も「頑張れ!」「もっとやれ」の声 背景にサントリーグループの残業代未払い問題https://t.co/zzJ86s0ktp \n 支持するとともに、ジャパンビバレッジの社員は組合に入ることを勧めます。
東京駅の自販機で「売り切れ」続々発生も「頑張れ!」「もっとやれ」の声 背景にサントリーグループの残業代未払い問題https://t.co/zzJ86s0ktp
支持するとともに、ジャパンビバレッジの社員は組合に入ることを勧めます。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-20 09:39
{% tweet 987126272886272001 %}
> 1998 ノーパンしゃぶしゃぶ事件 \n 2008 居酒屋タクシー事件 \n 2018 次官セクハラ事件 理財局書類改竄事件 \n \n 10年は立ち直れないどころか10年おきにバレてんじゃねぇか
1998 ノーパンしゃぶしゃぶ事件
2008 居酒屋タクシー事件
2018 次官セクハラ事件 理財局書類改竄事件
10年は立ち直れないどころか10年おきにバレてんじゃねぇか
— 西田丸子feat.心筋梗塞(Nanisida)2018-04-19 23:37
{% tweet 987125398151548928 %}
> @nosaibaninko それよか先に一点の曇りもないトコからどうやって膿が出るンかわからんとです。雲と海はちゃうで、なんて言わんといてや。
@nosaibaninko それよか先に一点の曇りもないトコからどうやって膿が出るンかわからんとです。雲と海はちゃうで、なんて言わんといてや。
— とらっち 電気がなくても生きられる(toracci0206)2018-04-19 19:50
{% tweet 987123486178119680 %}
> 証拠になるから積極的に録音すべき。 \n https://t.co/ZKjNuORPOA
証拠になるから積極的に録音すべき。
https://t.co/ZKjNuORPOA
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-20 09:19
{% tweet 987122982974877696 %}
> 【さすがに看過し難いデマにつき拡散希望】知りもしないのに出任せ言うなよ。民事裁判には無断録音がバンバン出されて、ほとんど常に証拠能力認められてるわ。 https://t.co/Wa6HQs3ccx
【さすがに看過し難いデマにつき拡散希望】知りもしないのに出任せ言うなよ。民事裁判には無断録音がバンバン出されて、ほとんど常に証拠能力認められてるわ。 https://t.co/Wa6HQs3ccx
— ystk(lawkus)2018-04-19 22:15
{% tweet 987122647124332549 %}
> @ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。このまま安倍夫婦と麻生は亡命してもらってもいいですけどね。良い一日を\(^◇^)
@ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。このまま安倍夫婦と麻生は亡命してもらってもいいですけどね。良い一日を\(^◇^)
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-20 09:15
{% tweet 986932367041417216 %}
> 安倍の訪米成果は3度目の日米首脳ゴルフ。これほど短期間に米大統領と複数回ゴルフをした首相はいない(ドヤ!)。すごいですね。で、その成果は? その短時間で日本の何を売り飛ばしたんですか?
安倍の訪米成果は3度目の日米首脳ゴルフ。これほど短期間に米大統領と複数回ゴルフをした首相はいない(ドヤ!)。すごいですね。で、その成果は? その短時間で日本の何を売り飛ばしたんですか?
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 20:39
{% tweet 986882677721661446 %}
> 膿の親は、安倍か麻生か
膿の親は、安倍か麻生か
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 17:22
{% tweet 986822461802057730 %}
> @kohjohcho 祈ります(笑)
@kohjohcho 祈ります(笑)
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 13:23
{% tweet 986818310988812288 %}
> テレ朝の記者さん。自分が所属する組織が自分を守ってくれず、自分しか自分を守れないと知った時辛かったでしょう。 \n それでもそこで黙らず、セクハラを告発してくれてありがとうございます。 \n あなたの勇気が、これから報道を目指す多くの若い人を救います。
テレ朝の記者さん。自分が所属する組織が自分を守ってくれず、自分しか自分を守れないと知った時辛かったでしょう。
それでもそこで黙らず、セクハラを告発してくれてありがとうございます。
あなたの勇気が、これから報道を目指す多くの若い人を救います。
— はるみ(harumi19762015)2018-04-19 00:45
{% tweet 986818119162384384 %}
> テレ朝の「上司」もびびったんだろうな。官邸と財務省に。記者会見に締め出されたら困るとか。
テレ朝の「上司」もびびったんだろうな。官邸と財務省に。記者会見に締め出されたら困るとか。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 13:05
{% tweet 986817657147031553 %}
> 従軍慰安婦からして女郎ですから。男性が訴えられるとすべてハニトラで、女性の問題にすり替えられます。 https://t.co/RwTAHDQXRX
従軍慰安婦からして女郎ですから。男性が訴えられるとすべてハニトラで、女性の問題にすり替えられます。 https://t.co/RwTAHDQXRX
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 13:03
{% tweet 986817002944659456 %}
> 人間性、いや、お人柄がよく表されている https://t.co/NZPYs4O4az
人間性、いや、お人柄がよく表されている https://t.co/NZPYs4O4az
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 13:01
{% tweet 986816759410733056 %}
> 早く使いたい人がたくさん。うずうず https://t.co/OyE0Y2AynY
早く使いたい人がたくさん。うずうず https://t.co/OyE0Y2AynY
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 13:00
{% tweet 986814377511841792 %}
> はい、それをケラケラ笑えるやり取りなしに何しに飲み屋に行くのかと。そんなじじぃにはうんざりだ。飲み屋であろうとどこであろうと、女性とコミュニケーションとるのにエロ話しかないとはね。 \n https://t.co/CHLv48JaDw
はい、それをケラケラ笑えるやり取りなしに何しに飲み屋に行くのかと。そんなじじぃにはうんざりだ。飲み屋であろうとどこであろうと、女性とコミュニケーションとるのにエロ話しかないとはね。
https://t.co/CHLv48JaDw
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 12:50
{% tweet 986811473484763137 %}
> 日本の報道では、安倍先生がトランプ大統領に北朝鮮の拉致問題を中心に話をしたかの様に伝えてるけど、トランプ氏にTPPの話ってバラされてるよ。 \n FTAも断れないんだろうね。 \n 鉄鋼・アルミの関税も手つかずだし。 \n どこが、外交の安倍なんだ… https://t.co/qsQZCPCrFc
日本の報道では、安倍先生がトランプ大統領に北朝鮮の拉致問題を中心に話をしたかの様に伝えてるけど、トランプ氏にTPPの話ってバラされてるよ。
FTAも断れないんだろうね。
鉄鋼・アルミの関税も手つかずだし。
どこが、外交の安倍なんだ… https://t.co/qsQZCPCrFc
— umekichi(umekichkun)2018-04-19 10:06
{% tweet 986789841093447680 %}
> @Kanda2951 今回の福田の話は、キャバクラの話とは違うでしょう。セクハラを拒否すればその先はパワハラ。だいたい、ぴしゃりと拒否されると翌日からパワハラが始まったりする。酒席で、部下や取引先など関係者に「パンツ見せて」という人と酒は飲みたくないので悪しからず。
@Kanda2951 今回の福田の話は、キャバクラの話とは違うでしょう。セクハラを拒否すればその先はパワハラ。だいたい、ぴしゃりと拒否されると翌日からパワハラが始まったりする。酒席で、部下や取引先など関係者に「パンツ見せて」という人と酒は飲みたくないので悪しからず。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 11:13
{% tweet 986788892006371328 %}
> @nosaibaninko 酒席で冗談で \n 「パンツ見せて」 \n 「オッパイ触らせて」 \n 言わない方が頭がイかれてると \n 思う感覚なので申し訳無い。 \n そんなケラケラ笑えるやり取り無しに \n 何しに飲み屋に行きますん? \n キャバクラ通ってる男たち皆んな \n セクハラで訴えられなアカン時代なのか?
@nosaibaninko 酒席で冗談で
「パンツ見せて」
「オッパイ触らせて」
言わない方が頭がイかれてると
思う感覚なので申し訳無い。
そんなケラケラ笑えるやり取り無しに
何しに飲み屋に行きますん?
キャバクラ通ってる男たち皆んな
セクハラで訴えられなアカン時代なのか?
— 加藤 鷲 @ Mr.Fuck the ₿₿₿ 🤟(Kanda2951)2018-04-19 11:03
{% tweet 986788640817754112 %}
> @fukazawas うーん(゜◇゜;) 刑事訴訟法どころか憲法すらわかっていないような弁護士出身政治家いますから・・・微妙です。
@fukazawas うーん(゜◇゜;) 刑事訴訟法どころか憲法すらわかっていないような弁護士出身政治家いますから・・・微妙です。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 11:08
{% tweet 986787978113462272 %}
> >性暴力は親告罪。 \n 違います。非親告罪になりました。 \n >被害者が情報を提供しないと \n 事実認定は,被害者供述以外からでも可能ですし,現にされています。 \n >推定無罪 \n 本件は刑事訴訟ではなく前提が違います。 \n >証拠に基づく裁判 \n 録音は証… https://t.co/smSXr2szYm
>性暴力は親告罪。
違います。非親告罪になりました。
>被害者が情報を提供しないと
事実認定は,被害者供述以外からでも可能ですし,現にされています。
>推定無罪
本件は刑事訴訟ではなく前提が違います。
>証拠に基づく裁判
録音は証… https://t.co/smSXr2szYm
— 深澤諭史(fukazawas)2018-04-19 08:33
{% tweet 986787803882143744 %}
> 西田「そもそも国民に主権があることがおかしい」 \n 片山「天賦人権論をとるのは止めよう」 \n 世耕「生活保護受給者のフルスペックの人権は認めない」 \n 麻生「福田の人権はなしってわけですか」 \n \n 自民党のいう「人権」が誰によって誰に与えられるのかがよくわかりますね
西田「そもそも国民に主権があることがおかしい」
片山「天賦人権論をとるのは止めよう」
世耕「生活保護受給者のフルスペックの人権は認めない」
麻生「福田の人権はなしってわけですか」
自民党のいう「人権」が誰によって誰に与えられるのかがよくわかりますね
— ますやま(askrec)2018-04-18 13:55
{% tweet 986786695214518274 %}
> あなたが知らないだけでワインスタイン被害に関しても匿名で告発している人は何人もいます。むしろ「名前を名乗らなければならない」ハードルを課すことで告発が困難になりさらなる被害者が生まれることを #MeToo 運動は問題にします。告発… https://t.co/JvPJNIy1Td
あなたが知らないだけでワインスタイン被害に関しても匿名で告発している人は何人もいます。むしろ「名前を名乗らなければならない」ハードルを課すことで告発が困難になりさらなる被害者が生まれることを #MeToo 運動は問題にします。告発… https://t.co/JvPJNIy1Td
— パプリカ(papurika_dreams)2018-04-18 12:30
{% tweet 986786108666032128 %}
> そして文書は改ざんされ、議事録は削除されていく。うんざりだ https://t.co/A2Oq1SBnKR
そして文書は改ざんされ、議事録は削除されていく。うんざりだ https://t.co/A2Oq1SBnKR
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 10:58
{% tweet 986785354442096641 %}
> いやしかし朝からBBCの首脳会談報道見てると、"Best Friend"を強調しつつ(皮肉)「安倍は手ぶらで帰ることになる」とか「ぴしゃりと拒絶された(slap in the face)」とかそれはもう冷静で容赦ない分析のオンパレ… https://t.co/DgzcV4KnsB
いやしかし朝からBBCの首脳会談報道見てると、"Best Friend"を強調しつつ(皮肉)「安倍は手ぶらで帰ることになる」とか「ぴしゃりと拒絶された(slap in the face)」とかそれはもう冷静で容赦ない分析のオンパレ… https://t.co/DgzcV4KnsB
— takeuchi@Wakanda4ever(takeuchi_gr)2018-04-19 10:21
{% tweet 986784183002550272 %}
> @Kanda2951 勤務時間外? 夜討ち朝駆けという言葉もご存じないようですが。2人きりだからどうしたんですか? 手を縛っていい?とかおっぱい触ってもいいなんて、セクハラしなければよいだけです。しかも女性は「止めてください」と言っているじゃないですか。
@Kanda2951 勤務時間外? 夜討ち朝駆けという言葉もご存じないようですが。2人きりだからどうしたんですか? 手を縛っていい?とかおっぱい触ってもいいなんて、セクハラしなければよいだけです。しかも女性は「止めてください」と言っているじゃないですか。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 10:50
{% tweet 986783539583692800 %}
> やれやれ、社会への女性進出はマイナスとか、女性が仕事しなければセクハラにもあわないなんて言い出す奴が出てきた。
やれやれ、社会への女性進出はマイナスとか、女性が仕事しなければセクハラにもあわないなんて言い出す奴が出てきた。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 10:48
{% tweet 986781389625446401 %}
> @Kanda2951 そんな常識も知らないアホなんでしょう。官庁によってはセクハラ・パワハラ問題に熱心に取り組んでいるところもあるようです。裏を返せばそれまでは蔓延していたということ。リークしたからといって袋叩きになるとは限りませ… https://t.co/5JYC3ZdGPH
@Kanda2951 そんな常識も知らないアホなんでしょう。官庁によってはセクハラ・パワハラ問題に熱心に取り組んでいるところもあるようです。裏を返せばそれまでは蔓延していたということ。リークしたからといって袋叩きになるとは限りませ… https://t.co/5JYC3ZdGPH
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 10:39
{% tweet 986766258250149890 %}
> @Kanda2951 そして、今の日本では売名になるどころか、バッシングされ、二次被害にあうことが分かっている。
@Kanda2951 そして、今の日本では売名になるどころか、バッシングされ、二次被害にあうことが分かっている。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 09:39
{% tweet 986766050648784896 %}
> @Kanda2951 フェアじゃないって何をおっしゃっているんですか? 本末転倒です。セクハラをやらなければ、こんな問題は起きなかったのです。セクハラをやった男が問題。
@Kanda2951 フェアじゃないって何をおっしゃっているんですか? 本末転倒です。セクハラをやらなければ、こんな問題は起きなかったのです。セクハラをやった男が問題。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 09:38
{% tweet 986763427564654593 %}
> 幹部自衛官に「国民の敵」と罵倒された国会議員は、実は、国会で自衛隊の皆さんの命・尊厳を守り抜くため闘ってきた。こうした政治生命を懸けた質疑に、ひたすら答弁拒否を繰り替えし、自分達の保身だけに徹しているのが自衛隊の最高指揮官である安倍総理であり戦闘司令官である歴代の防衛大臣である。
幹部自衛官に「国民の敵」と罵倒された国会議員は、実は、国会で自衛隊の皆さんの命・尊厳を守り抜くため闘ってきた。こうした政治生命を懸けた質疑に、ひたすら答弁拒否を繰り替えし、自分達の保身だけに徹しているのが自衛隊の最高指揮官である安倍総理であり戦闘司令官である歴代の防衛大臣である。
— 小西ひろゆき (参議院議員)(konishihiroyuki)2018-04-18 23:03
{% tweet 986763149121552389 %}
> @Kanda2951 そうやって女性に我慢を強いてきたんですね。嫌だといえない立場の彼女たちに対して
@Kanda2951 そうやって女性に我慢を強いてきたんですね。嫌だといえない立場の彼女たちに対して
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 09:27
{% tweet 986762815448014848 %}
> 安倍の訪米真相が暴露されちゃって(爆笑 \n https://t.co/KHljK4rv93
安倍の訪米真相が暴露されちゃって(爆笑
https://t.co/KHljK4rv93
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 09:26
{% tweet 986759198385025024 %}
> @safefield いい加減、拉致被害者に対する安倍の政治利用に気づけと思いますけどね
@safefield いい加減、拉致被害者に対する安倍の政治利用に気づけと思いますけどね
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 09:11
{% tweet 986758223356137472 %}
> しかも日米首脳会談における日本のマスコミ報道の「おかしさ」もあるから、マスコミも「戦意高揚記事、へぇ、喜んで」とやりそう \n https://t.co/cDuglzWWFC
しかも日米首脳会談における日本のマスコミ報道の「おかしさ」もあるから、マスコミも「戦意高揚記事、へぇ、喜んで」とやりそう
https://t.co/cDuglzWWFC
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 09:07
{% tweet 986757342334251008 %}
> 「ドナルドから説明があった通り」←笑 \n \n トランプからは「食事中にそればっかり言ってるからヤツの異様な熱意は解ったよ、ハハン」と一言。 https://t.co/K3ik6TqA72
「ドナルドから説明があった通り」←笑
トランプからは「食事中にそればっかり言ってるからヤツの異様な熱意は解ったよ、ハハン」と一言。 https://t.co/K3ik6TqA72
— 🏕インドア派キャンパー(I_hate_camp)2018-04-19 07:47
{% tweet 986756240566087680 %}
> @safefield 日米首脳会談の海外報道を見ている限り、いま、拉致被害者が戻ってきても安倍の手柄にはならないはずなんですが、安倍とマスコミは捻じ曲げて発言・報道しますから、それは危惧されるところです。
@safefield 日米首脳会談の海外報道を見ている限り、いま、拉致被害者が戻ってきても安倍の手柄にはならないはずなんですが、安倍とマスコミは捻じ曲げて発言・報道しますから、それは危惧されるところです。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 08:59
{% tweet 986754834589241345 %}
> こうなったら、安倍にはもう少し地位にしがみついてもらいたい気分だ。そして、周りがグダグダになって醜態をさらし続けて福田のように去っていくのが良いな。それまで日本が持つかという問題もあるが、ここまで来たら真の意味で「膿を出し切る」ためにも
こうなったら、安倍にはもう少し地位にしがみついてもらいたい気分だ。そして、周りがグダグダになって醜態をさらし続けて福田のように去っていくのが良いな。それまで日本が持つかという問題もあるが、ここまで来たら真の意味で「膿を出し切る」ためにも
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 08:54
{% tweet 986753772322992129 %}
> 福田氏のおかげで、財務省は前身の大蔵省以来、まったく前進していないことがわかった。ノーパンしゃぶしゃぶ事件からセクハラ事件まで連なるものがある
福田氏のおかげで、財務省は前身の大蔵省以来、まったく前進していないことがわかった。ノーパンしゃぶしゃぶ事件からセクハラ事件まで連なるものがある
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 08:50
{% tweet 986753444332654594 %}
> @ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。こちらも晴れです。良い一日を\(^◇^)
@ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。こちらも晴れです。良い一日を\(^◇^)
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-19 08:48
{% tweet 986521049301954561 %}
> この投書の人は、「同姓というだけが夫婦の証という仮面夫婦」のようだ。だから、別姓選択性にすると、選択できる人が妬ましくなる。そういうことではないのだろうか? \n https://t.co/6fIjygzCeS
この投書の人は、「同姓というだけが夫婦の証という仮面夫婦」のようだ。だから、別姓選択性にすると、選択できる人が妬ましくなる。そういうことではないのだろうか?
https://t.co/6fIjygzCeS
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-18 17:25
{% tweet 986518545138843648 %}
> 人権に制約をかける改憲を望む方々の「権利には必ず義務が伴う」というフレーズは自民党改憲草案12条にもあります。しかし、基本的人権は生まれながら当然に持つ権利で、それに伴う「生まれながらに負う義務」などありません。お金を借りた人は返す義務を負う、私法上の権利義務とは別次元の話です。
人権に制約をかける改憲を望む方々の「権利には必ず義務が伴う」というフレーズは自民党改憲草案12条にもあります。しかし、基本的人権は生まれながら当然に持つ権利で、それに伴う「生まれながらに負う義務」などありません。お金を借りた人は返す義務を負う、私法上の権利義務とは別次元の話です。
— 明日の自由を守る若手弁護士の会/あすわか(asuno_jiyuu)2018-04-18 17:00
{% tweet 986517496000860160 %}
> 「安倍首相は、トランプ大統領との首脳会議で日本を孤立した外交に助け舟を望んでいる」「日本首相は北朝鮮との四か国会談で日本が蚊帳の外に置かれないことを保証してもらいたい」と、日本国内での「日本のリーダーシップによる...」的報道とは… https://t.co/AbjHpaAdCD
「安倍首相は、トランプ大統領との首脳会議で日本を孤立した外交に助け舟を望んでいる」「日本首相は北朝鮮との四か国会談で日本が蚊帳の外に置かれないことを保証してもらいたい」と、日本国内での「日本のリーダーシップによる...」的報道とは… https://t.co/AbjHpaAdCD
— hiroshi ono(hiroshimilano)2018-04-17 16:11
{% tweet 986516839374213120 %}
> @kohjohcho そうなんですか。政権患部や患部役人は犯罪者集団のような気がして、「巨悪を逃がすな」「巨悪を見逃すな」ですが、これは検察庁に向けて投影すべきなのかと思ったり・・・
@kohjohcho そうなんですか。政権患部や患部役人は犯罪者集団のような気がして、「巨悪を逃がすな」「巨悪を見逃すな」ですが、これは検察庁に向けて投影すべきなのかと思ったり・・・
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-18 17:08
{% tweet 986488874405949441 %}
> @nosaibaninko 7年後、かかりつけの動物病院に新卒の獣医がきたら気をつけよう。
@nosaibaninko 7年後、かかりつけの動物病院に新卒の獣医がきたら気をつけよう。
— とらっち 電気がなくても生きられる(toracci0206)2018-04-18 14:50
{% tweet 986488814578421760 %}
> @nosaibaninko 桜田門外のヘンな財務官僚
@nosaibaninko 桜田門外のヘンな財務官僚
— とらっち 電気がなくても生きられる(toracci0206)2018-04-18 15:08
{% tweet 986483809091649536 %}
> おお~! これって他のバージョンもあるんですか? https://t.co/8hwerjhq9b
おお~! これって他のバージョンもあるんですか? https://t.co/8hwerjhq9b
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-18 14:57
{% tweet 986456421695975426 %}
> 頭痛い・・・警察がどんなに悪辣か知らない浮世離れした教授に教えてもらう学生は大丈夫か? \n https://t.co/YchLazZaKY
頭痛い・・・警察がどんなに悪辣か知らない浮世離れした教授に教えてもらう学生は大丈夫か?
https://t.co/YchLazZaKY
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-18 13:08
{% tweet 986452670386003968 %}
> @nosaibaninko @Holms6 安保法制だけでもう「日の丸は弾除けにもならない」ようになっちゃっていますから。 \n 日本が「非戦国家」というブランドを汚してしまったら、あとはもう十字砲火、狙い撃ち放題になっちゃいますよ。
@nosaibaninko @Holms6 安保法制だけでもう「日の丸は弾除けにもならない」ようになっちゃっていますから。
日本が「非戦国家」というブランドを汚してしまったら、あとはもう十字砲火、狙い撃ち放題になっちゃいますよ。
— やき。@過ちは二度と繰り返しません(yaki311)2018-04-18 12:05
{% tweet 986451682363170816 %}
> 【5年前より今の方が悪いという人は、よほど運がなかったか、経営能力に難があるか、なにかですよ】 \n https://t.co/Q0vzAB7Z8O \n \n 麻生閣下曰く「運がなかったとされる」、政府の経済音痴による犠牲者の一部がこちらになり… https://t.co/Ru7Lu4uFYg
【5年前より今の方が悪いという人は、よほど運がなかったか、経営能力に難があるか、なにかですよ】
https://t.co/Q0vzAB7Z8O
麻生閣下曰く「運がなかったとされる」、政府の経済音痴による犠牲者の一部がこちらになり… https://t.co/Ru7Lu4uFYg
— 山本太郎 反緊縮・財政出動!(yamamototaro0)2018-04-18 09:31
{% tweet 986448599457378304 %}
> @nu_kun_6419 獣医学部は6年在籍、そこから国家試験受けて開業するとして最短で7年かなと
@nu_kun_6419 獣医学部は6年在籍、そこから国家試験受けて開業するとして最短で7年かなと
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-18 12:37
{% tweet 986434747361583105 %}
> 少なくとも7年後、動物病院に行くとしたら、医師の卒業大学が気になるなあ
少なくとも7年後、動物病院に行くとしたら、医師の卒業大学が気になるなあ
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-18 11:42
{% tweet 986433475220656128 %}
> 小野寺防衛大臣の「若い隊員であるので様々な思いがあり、国民の一人として当然思うことはあると思うが、」との発言は、2.26事件の勃発直後にクーデターを賞賛した川島陸軍大臣の声明「諸子ノ真意ハ国体顕現ノ至情ニ基クモノト認ム」と同じと思… https://t.co/TmfY8ySRVW
小野寺防衛大臣の「若い隊員であるので様々な思いがあり、国民の一人として当然思うことはあると思うが、」との発言は、2.26事件の勃発直後にクーデターを賞賛した川島陸軍大臣の声明「諸子ノ真意ハ国体顕現ノ至情ニ基クモノト認ム」と同じと思… https://t.co/TmfY8ySRVW
— 小西ひろゆき (参議院議員)(konishihiroyuki)2018-04-18 09:22
{% tweet 986433238565449729 %}
> 「お前は国民の敵だ」と幾ら批判されようが、私は自衛隊員が安倍総理による違憲の集団的自衛権で戦死を強いられ、その家族らが悲嘆の涙に暮れることを全政治生命を懸け阻止する。 \n (写真の安倍総理への追及で私が掲げるものが「改ざん改憲」に使わ… https://t.co/RNOAgCte7y
「お前は国民の敵だ」と幾ら批判されようが、私は自衛隊員が安倍総理による違憲の集団的自衛権で戦死を強いられ、その家族らが悲嘆の涙に暮れることを全政治生命を懸け阻止する。
(写真の安倍総理への追及で私が掲げるものが「改ざん改憲」に使わ… https://t.co/RNOAgCte7y
— 小西ひろゆき (参議院議員)(konishihiroyuki)2018-04-17 19:26
{% tweet 986433017609469952 %}
> セクハラの 被害者たちを 脅しつけ \n 絵に描いたよな 恥の上塗り https://t.co/Ud9Pe4eA3Y
セクハラの 被害者たちを 脅しつけ
絵に描いたよな 恥の上塗り https://t.co/Ud9Pe4eA3Y
— 工場長(kohjohcho)2018-04-18 10:50
{% tweet 986406621399040001 %}
> 安倍総理すごい! よくここまで歴代総理中第1位を獲得した。すごい総理だとは思っていたがここまで歴代第1位が並ぶとはすごすぎて言葉が出ない https://t.co/bzXVBok8Bv
安倍総理すごい! よくここまで歴代総理中第1位を獲得した。すごい総理だとは思っていたがここまで歴代第1位が並ぶとはすごすぎて言葉が出ない https://t.co/bzXVBok8Bv
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-18 09:50
{% tweet 986404488406847488 %}
> これ言ってることは満州事変をやらかした関東軍、朝鮮から陸軍刑法違反で越境した朝鮮軍、無断で南京に進撃した上海派遣軍、これらを追認し政府を脅して予算を承認させた陸軍中央と同じなんだよね。気付いてるか分からんけど。 https://t.co/4eDIHSOiX7
これ言ってることは満州事変をやらかした関東軍、朝鮮から陸軍刑法違反で越境した朝鮮軍、無断で南京に進撃した上海派遣軍、これらを追認し政府を脅して予算を承認させた陸軍中央と同じなんだよね。気付いてるか分からんけど。 https://t.co/4eDIHSOiX7
— Schtalubaugh土偶(dogu_fm)2018-04-16 21:59
{% tweet 986403542775877632 %}
> 経済成長を一番感じている人はカケ学園に連なるような人たちだろ
経済成長を一番感じている人はカケ学園に連なるような人たちだろ
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-18 09:38
{% tweet 986403147882123264 %}
> 小野寺防衛相は元々、アレな人でだから安倍が重宝するとは思っていたが、やはり重大案件でも事の本質が理解できない人であることが判明したな。暴言事件
小野寺防衛相は元々、アレな人でだから安倍が重宝するとは思っていたが、やはり重大案件でも事の本質が理解できない人であることが判明したな。暴言事件
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-18 09:36
{% tweet 986400447673131013 %}
> 「単なる次官個人の問題」にできたはずが、大臣が率先して組織体質、日本の問題にしてしまった。
「単なる次官個人の問題」にできたはずが、大臣が率先して組織体質、日本の問題にしてしまった。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-18 09:26
{% tweet 986399724847730695 %}
> 「時事」「ニュース」「報道」などと名乗らない方が良いと思う。シビリアンコントロールを理解できず、民主主義が理解できず、戦前の軍部と議会の関係にも無知発言 \n https://t.co/loaQ4DzA0E
「時事」「ニュース」「報道」などと名乗らない方が良いと思う。シビリアンコントロールを理解できず、民主主義が理解できず、戦前の軍部と議会の関係にも無知発言
https://t.co/loaQ4DzA0E
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-18 09:23
{% tweet 986398324680019970 %}
> これ、そういう発言自体も問題だが、何で「国民の敵」と思ったのか、具体的理由を確認した方がいいな。例えば「改憲の邪魔だから」とか「安倍内閣を攻撃するから」だったら、自衛隊内部で倫理や常識が頽廃し政権私兵化が広がってる恐れがある。単に… https://t.co/RNY6zm7vqE
これ、そういう発言自体も問題だが、何で「国民の敵」と思ったのか、具体的理由を確認した方がいいな。例えば「改憲の邪魔だから」とか「安倍内閣を攻撃するから」だったら、自衛隊内部で倫理や常識が頽廃し政権私兵化が広がってる恐れがある。単に… https://t.co/RNY6zm7vqE
— Shin Hori(ShinHori1)2018-04-17 14:11
{% tweet 986397210978942976 %}
> そのとおり、一面で大々的に取り上げるべき案件 \n https://t.co/KldoEHl2ed
そのとおり、一面で大々的に取り上げるべき案件
https://t.co/KldoEHl2ed
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-18 09:13
{% tweet 986396572492750849 %}
> 首相 トランプ氏と「深い話」 https://t.co/Kv5qdtgE8u \n 安倍は夫婦で米国に亡命させてほしいと要請でもしたのかと思った
首相 トランプ氏と「深い話」 https://t.co/Kv5qdtgE8u
安倍は夫婦で米国に亡命させてほしいと要請でもしたのかと思った
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-18 09:10
{% tweet 986395075075891201 %}
> @ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。こちら雨です。良い一日を\(^◇^)
@ihara_saikaku 「安倍やめろ!」でございます。こちら雨です。良い一日を\(^◇^)
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-18 09:04
{% tweet 986394237750001664 %}
> 「お前は国民の敵だ」罵声を浴びせたのは統合幕僚監部幹部自衛官。「彼にも様々な思いもあり、国民の一人だ」などと、シビリアンコントロールを全く理解していない、防衛大臣、防衛省、自衛隊。存在自体こそが危険だ。こんな組織、解体してしまう方… https://t.co/lysy7MXijX
「お前は国民の敵だ」罵声を浴びせたのは統合幕僚監部幹部自衛官。「彼にも様々な思いもあり、国民の一人だ」などと、シビリアンコントロールを全く理解していない、防衛大臣、防衛省、自衛隊。存在自体こそが危険だ。こんな組織、解体してしまう方… https://t.co/lysy7MXijX
— きむらとも(kimuratomo)2018-04-17 22:46
{% tweet 986210917447880704 %}
> 一旦、離脱。起案投げ首している場合じゃない。
一旦、離脱。起案投げ首している場合じゃない。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-17 20:53
{% tweet 986210174955347968 %}
> @RakutenPhon @hanayamao @Hiromi19611 話のすり替えです。その人とsexする関係、しても良いという関係での話でしょう。それは初対面でもあるかもしれない。しかし、この次官の音声ではそれはない。そして… https://t.co/pQ6Le3UEXH
@RakutenPhon @hanayamao @Hiromi19611 話のすり替えです。その人とsexする関係、しても良いという関係での話でしょう。それは初対面でもあるかもしれない。しかし、この次官の音声ではそれはない。そして… https://t.co/pQ6Le3UEXH
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-17 20:50
{% tweet 986208171848032256 %}
> @RakutenPhon @Hiromi19611 もう1つ、「田中たかこ」さんは、単なる仕事相手、もしくは初対面の相手から、「胸触ってもいい?」と言われても、Noと言えない立場なら、黙って甘受せよというのですね。
@RakutenPhon @Hiromi19611 もう1つ、「田中たかこ」さんは、単なる仕事相手、もしくは初対面の相手から、「胸触ってもいい?」と言われても、Noと言えない立場なら、黙って甘受せよというのですね。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-17 20:42
{% tweet 986206989868064769 %}
> @RakutenPhon @hanayamao @Hiromi19611 結局、自称「田中たかこ」さんは、単なる仕事相手、もしくは初対面の相手から、「胸触ってもいい?」と言われても、セクハラとは認識しないということですね。
@RakutenPhon @hanayamao @Hiromi19611 結局、自称「田中たかこ」さんは、単なる仕事相手、もしくは初対面の相手から、「胸触ってもいい?」と言われても、セクハラとは認識しないということですね。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-17 20:37
{% tweet 986204573281980416 %}
> @RakutenPhon @Hiromi19611 あなたの言い方だと、殺人犯が自首しようが、被害者が特定できなければ無罪放免でしょう
@RakutenPhon @Hiromi19611 あなたの言い方だと、殺人犯が自首しようが、被害者が特定できなければ無罪放免でしょう
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-17 20:27
{% tweet 986204059894992896 %}
> 「胸触って良い?」が許されるのは、合意の上でsexした関係の間柄か若しくはそういう関係になろうという合意をしている2人の間だけだろう。それ以外はセクハラ
「胸触って良い?」が許されるのは、合意の上でsexした関係の間柄か若しくはそういう関係になろうという合意をしている2人の間だけだろう。それ以外はセクハラ
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-17 20:25
{% tweet 986199615241445378 %}
> @RakutenPhon @Hiromi19611 被害者が訴えないと? では、加害者が自白をしようが、殺人も犯罪と認定されないという訳ですね。これまでの「自白偏重主義」の日本の司法を断罪する画期的な発言だと思います。
@RakutenPhon @Hiromi19611 被害者が訴えないと? では、加害者が自白をしようが、殺人も犯罪と認定されないという訳ですね。これまでの「自白偏重主義」の日本の司法を断罪する画期的な発言だと思います。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-17 20:08
{% tweet 986198080382029824 %}
> その信頼がぐらついている。安倍内閣が続くと不信感の決定打になる。遅くはない。今なら引き戻れるギリギリではないか(と思いたい) \n https://t.co/Ejl9P5WxGr
その信頼がぐらついている。安倍内閣が続くと不信感の決定打になる。遅くはない。今なら引き戻れるギリギリではないか(と思いたい)
https://t.co/Ejl9P5WxGr
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-17 20:01
{% tweet 986195294571323393 %}
> @RakutenPhon @Hiromi19611 吐き気する。女性に「胸触っていい」という一連の公開音声を聞いても「セクハラだと断定できない」というこの台詞。その言葉だけでセクハラと断定できるでしょう。それができないなら生きてい… https://t.co/hzNYxHQOUN
@RakutenPhon @Hiromi19611 吐き気する。女性に「胸触っていい」という一連の公開音声を聞いても「セクハラだと断定できない」というこの台詞。その言葉だけでセクハラと断定できるでしょう。それができないなら生きてい… https://t.co/hzNYxHQOUN
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-17 19:50
{% tweet 986193686546575362 %}
> @cheatwolf そうなんです。ところが改憲(改悪)を目指す日本会議は、そうじゃないところが問題です。そして、「改憲(改悪)阻止」を言いながら、現時点の国民投票を良しとする人たちも隠れ日本会議ではと思ってしまいます
@cheatwolf そうなんです。ところが改憲(改悪)を目指す日本会議は、そうじゃないところが問題です。そして、「改憲(改悪)阻止」を言いながら、現時点の国民投票を良しとする人たちも隠れ日本会議ではと思ってしまいます
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-17 19:44
{% tweet 986128045239971840 %}
> 安倍夫婦、アメリカに亡命・・・じゃないのか!
安倍夫婦、アメリカに亡命・・・じゃないのか!
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-17 15:23
{% tweet 986126977936580608 %}
> 女性差別集団が内閣府から公益財団法人の認定を受け、セクハラがまかりとおる官庁がある国
女性差別集団が内閣府から公益財団法人の認定を受け、セクハラがまかりとおる官庁がある国
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-17 15:19
{% tweet 986125892861624320 %}
> 1円もね。もし、1円でも国民のために使っていたら、それだけをクローズアップして大々的に宣伝して誤魔化すだろう。それすらできない。 https://t.co/VXOOkq1ztf
1円もね。もし、1円でも国民のために使っていたら、それだけをクローズアップして大々的に宣伝して誤魔化すだろう。それすらできない。 https://t.co/VXOOkq1ztf
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-17 15:15
{% tweet 986114398392602625 %}
> 小西氏に罵声は現職自衛官と防衛省https://t.co/PXxqkvc5Pz \n ついに現職自衛官が政治家を「国民の敵」と言い出したか。国民の敵=非国民 戦慄する。これが今の自衛隊の雰囲気なんじゃないか。
小西氏に罵声は現職自衛官と防衛省https://t.co/PXxqkvc5Pz
ついに現職自衛官が政治家を「国民の敵」と言い出したか。国民の敵=非国民 戦慄する。これが今の自衛隊の雰囲気なんじゃないか。
— 裁判員制度はいらないインコ(nosaibaninko)2018-04-17 14:29
0 件のコメント:
コメントを投稿