指定アカウントの最新199件のツイート
2018-04-28 23:19から199件:最新2018-05-05 22:01という範囲(6日22時間42分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とろろ(lit_soc)のプロフィール情報(2018年05月05日22時16分40秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とろろ
[screen_name]ユーザ名:lit_soc
位置情報:都内某所
ユーザ説明:
30代弁護士。お酒がすき。アイコンは @noncopi06 さんに描いていただきました。
ユーザのフォロワー数:1508
ユーザのフォロー数:309
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-07-31 14:16:18 UTC
ユーザの投稿ツイート数:25174
===========================================================
{% tweet 992751087844179969 %}
> @noncopi06 こっちが殴りたい…(怨
@noncopi06 こっちが殴りたい…(怨
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 22:01
{% tweet 992749053665406976 %}
> @noncopi06 snow滅びろ \n \n (2日ぶり今月2回目
@noncopi06 snow滅びろ
(2日ぶり今月2回目
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 21:53
{% tweet 992741012559745024 %}
> @kumaemon9 なるほど、GW家事にお時間を使われてる方は逆に仕事復帰が待ち遠しいというのがあるのですね…。
@kumaemon9 なるほど、GW家事にお時間を使われてる方は逆に仕事復帰が待ち遠しいというのがあるのですね…。
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 21:21
{% tweet 992740420919615488 %}
> @Bibendum65 ご賛同ありがとうございます。
@Bibendum65 ご賛同ありがとうございます。
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 21:18
{% tweet 992713974331277312 %}
> いろいろと捗るやん。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/k8z2RZK8FE https://t.co/6lkbaMNdeN
いろいろと捗るやん。
#peing #質問箱 https://t.co/k8z2RZK8FE https://t.co/6lkbaMNdeN
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 19:33
{% tweet 992713816063463424 %}
> あなたの仰っていることが全て真実だとしても、私にはあなたに同情する気にはなれません。相手が弁護士の卵とかは関係ないです。暴行脅迫または困惑に乗じてされたならともかく、ご自身の行為の責任はご自身でとるべきだと思います。… https://t.co/iUtZ9tV3Ot
あなたの仰っていることが全て真実だとしても、私にはあなたに同情する気にはなれません。相手が弁護士の卵とかは関係ないです。暴行脅迫または困惑に乗じてされたならともかく、ご自身の行為の責任はご自身でとるべきだと思います。… https://t.co/iUtZ9tV3Ot
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 19:33
{% tweet 992713189455360001 %}
> 行為無価値論者です。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/RtveTtWh9W https://t.co/CfgE5w3itd
行為無価値論者です。
#peing #質問箱 https://t.co/RtveTtWh9W https://t.co/CfgE5w3itd
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 19:30
{% tweet 992712971087302656 %}
> 機会があればよろしくお願いします。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/u2LuoJc8ro https://t.co/idcPTln85J
機会があればよろしくお願いします。
#peing #質問箱 https://t.co/u2LuoJc8ro https://t.co/idcPTln85J
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 19:29
{% tweet 992712099796156416 %}
> 弁護士なんて頭おかしい人の集まりだから、会社員や公務員になりたくてもなれないんだよ
弁護士なんて頭おかしい人の集まりだから、会社員や公務員になりたくてもなれないんだよ
— ねこ好き(abcabcabc999666)2018-05-04 20:52
{% tweet 992711117569847296 %}
> 偽装非モテは二重に悪質なんです。 \n \n 一つは当たり前だけど非モテであると偽っていること。 \n \n もう一つは真正非モテに対して精神的ダメージを与えていること。真正非モテからするとバカにされてるとしか思えないんですよね。 \n \n だからこそ偽装非モテは厳しく非難されるべきだと思います。
偽装非モテは二重に悪質なんです。
一つは当たり前だけど非モテであると偽っていること。
もう一つは真正非モテに対して精神的ダメージを与えていること。真正非モテからするとバカにされてるとしか思えないんですよね。
だからこそ偽装非モテは厳しく非難されるべきだと思います。
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 19:22
{% tweet 992710551519166464 %}
> 相手方の代理人につきたい \n \n #街弁あるある
相手方の代理人につきたい
#街弁あるある
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 19:20
{% tweet 992705894071787520 %}
> あとこれ私がシングルだからってのもあるかも。経営者弁でも家庭持ちとか交際相手いる弁護士は違うのかも(´ω`) https://t.co/sccloJdAGv
あとこれ私がシングルだからってのもあるかも。経営者弁でも家庭持ちとか交際相手いる弁護士は違うのかも(´ω`) https://t.co/sccloJdAGv
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 19:01
{% tweet 992705402327392256 %}
> @naotarou1981 そうでしょうね…。自分が嫌だったことをイソ弁にしたくないとは思いますが、立場変わればどうなんでしょう。。
@naotarou1981 そうでしょうね…。自分が嫌だったことをイソ弁にしたくないとは思いますが、立場変わればどうなんでしょう。。
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 18:59
{% tweet 992694583736713216 %}
> @naotarou1981 仰るとおりですね。仕事は基本的に自分の利益になりますし、したくないときは(自己の責任において)しなければいいだけですし。 \n \n 会社員か公務員だとこうはいかないよ🙎♂️🙎♀️
@naotarou1981 仰るとおりですね。仕事は基本的に自分の利益になりますし、したくないときは(自己の責任において)しなければいいだけですし。
会社員か公務員だとこうはいかないよ🙎♂️🙎♀️
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 18:16
{% tweet 992689368593719296 %}
> @sakanauranai でしょうね…。見えてる世界がやはり違うと思います。
@sakanauranai でしょうね…。見えてる世界がやはり違うと思います。
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 17:56
{% tweet 992688933996670976 %}
> GWも毎日事務所に出てるからGWが終わるのは全く苦ではないしむしろ事務員が出社して仕事が進むからGW明けが待ち遠しい感すらある。 \n \n ただこれはノキ弁だから言えることでイソ弁だったらGWが終わるのが憂鬱で仕方なかったと思う。
GWも毎日事務所に出てるからGWが終わるのは全く苦ではないしむしろ事務員が出社して仕事が進むからGW明けが待ち遠しい感すらある。
ただこれはノキ弁だから言えることでイソ弁だったらGWが終わるのが憂鬱で仕方なかったと思う。
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 17:54
{% tweet 992685347782864896 %}
> @TGN54 与田と山下は国宝に指定されてもいいと思うの。
@TGN54 与田と山下は国宝に指定されてもいいと思うの。
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 17:40
{% tweet 992666675790004224 %}
> @advocaat_hiro おつとめご苦労様ですm(_ _)m
@advocaat_hiro おつとめご苦労様ですm(_ _)m
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 16:25
{% tweet 992635751866122241 %}
> @marunouchi334 そうしてください
@marunouchi334 そうしてください
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 14:23
{% tweet 992635413339684865 %}
> @marunouchi334 ふぁぼるから
@marunouchi334 ふぁぼるから
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 14:21
{% tweet 992634155736297478 %}
> @marunouchi334 「とろろ」だけで検索すると膨大な山芋のツイが出てくるから検索回避効果は甚大です(`・ω・´)
@marunouchi334 「とろろ」だけで検索すると膨大な山芋のツイが出てくるから検索回避効果は甚大です(`・ω・´)
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 14:16
{% tweet 992632961110437888 %}
> @marunouchi334 にゃんに変えて検索回避ですか
@marunouchi334 にゃんに変えて検索回避ですか
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 14:11
{% tweet 992630023231188992 %}
> いつかその境地に行くので待っててください←誰 https://t.co/9CnOrBgCzo
いつかその境地に行くので待っててください←誰 https://t.co/9CnOrBgCzo
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 14:00
{% tweet 992629602181828608 %}
> フレッシュネスバーガーで朝昼兼用。うまく撮れなかった… https://t.co/mh2cXAlNR0
フレッシュネスバーガーで朝昼兼用。うまく撮れなかった… https://t.co/mh2cXAlNR0
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 13:58
{% tweet 992628897966473216 %}
> 100万回RTしたい \n →RT
100万回RTしたい
→RT
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 13:55
{% tweet 992628813774307328 %}
> 北やアメリカのトップを見ても、「不良がちょっといいことすると好感度爆上げ」ってのは世界共通なんだなと真面目勢として少し悲しい思いになるなど。
北やアメリカのトップを見ても、「不良がちょっといいことすると好感度爆上げ」ってのは世界共通なんだなと真面目勢として少し悲しい思いになるなど。
— とりなお(naotarou1981)2018-05-05 13:46
{% tweet 992627127764701185 %}
> 不当懲戒の対策をなんとかしようと業界で議論してるのに、業界内の弁護士が不当懲戒に加担してどうするの… https://t.co/ceruX3tz2c
不当懲戒の対策をなんとかしようと業界で議論してるのに、業界内の弁護士が不当懲戒に加担してどうするの… https://t.co/ceruX3tz2c
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 13:48
{% tweet 992626372697669632 %}
> ありえない… \n →RTs
ありえない…
→RTs
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 13:45
{% tweet 992626226257842177 %}
> @SF_yomi 相手本人はいいとして(いや、ホントはダメだけど)、弁護士が代理人についてそれやるかねえ・・というのが心底疑問。58期の弁護士なんですけどねえ・・。 \n \n https://t.co/RDFY7WUtGp
@SF_yomi 相手本人はいいとして(いや、ホントはダメだけど)、弁護士が代理人についてそれやるかねえ・・というのが心底疑問。58期の弁護士なんですけどねえ・・。
https://t.co/RDFY7WUtGp
— 弁護士大西洋一(o2441)2018-05-05 12:02
{% tweet 992626160814182400 %}
> 弊所の弁護士が「訴状に代理人を多数記載して被告を威圧した」との懲戒請求をされたんだけど、懲戒請求書を見ると弁護士が代理人で付いてるんだよね・・。代理人の表示は訴状記載事項だから懲戒処分が下る余地はないと思うんだけど、不当懲戒を理由に刑事・民事・懲戒の三本立てで動くべきかな・・。
弊所の弁護士が「訴状に代理人を多数記載して被告を威圧した」との懲戒請求をされたんだけど、懲戒請求書を見ると弁護士が代理人で付いてるんだよね・・。代理人の表示は訴状記載事項だから懲戒処分が下る余地はないと思うんだけど、不当懲戒を理由に刑事・民事・懲戒の三本立てで動くべきかな・・。
— 弁護士大西洋一(o2441)2018-05-05 11:47
{% tweet 992624764337311745 %}
> @samoyedkamen 女の子です女の子(泣
@samoyedkamen 女の子です女の子(泣
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 13:39
{% tweet 992624561517547520 %}
> 「1年間研修があるんだけど無給なんだよ。バイトも原則禁止」 \n \n 「その間の生活? 研修先から300万借りたよ」 \n \n #一般人と俺達で決定的に意味が違う
「1年間研修があるんだけど無給なんだよ。バイトも原則禁止」
「その間の生活? 研修先から300万借りたよ」
#一般人と俺達で決定的に意味が違う
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 13:38
{% tweet 992624541863104512 %}
> 「最近覚せい剤とかやってないんだよね」 \n 「おれ、性犯罪系やったことなくて」 \n #一般人と俺達で決定的に意味が違う
「最近覚せい剤とかやってないんだよね」
「おれ、性犯罪系やったことなくて」
#一般人と俺達で決定的に意味が違う
— とりなお(naotarou1981)2018-05-05 11:57
{% tweet 992622201621786624 %}
> @kotadon 女の子以外お断りです! お引き取りください(`・ω・´)
@kotadon 女の子以外お断りです! お引き取りください(`・ω・´)
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 13:29
{% tweet 992621590914387968 %}
> @kotadon ちーがーうー!
@kotadon ちーがーうー!
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 13:26
{% tweet 992621540746313728 %}
> @nodahayato 調べたらそのようですね! 今度から使ってみます!
@nodahayato 調べたらそのようですね! 今度から使ってみます!
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 13:26
{% tweet 992596608956039169 %}
> @advocaat_hiro 今度ご一緒した際に街とかお店とかで見かけたら指差します( ^ω^ )
@advocaat_hiro 今度ご一緒した際に街とかお店とかで見かけたら指差します( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 11:47
{% tweet 992596224225112065 %}
> @TGN54 ありがとうございます(´;ω;`) \n \n がんばりましょうね…
@TGN54 ありがとうございます(´;ω;`)
がんばりましょうね…
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 11:45
{% tweet 992595999007752192 %}
> @advocaat_hiro 奥さんから訴えられたら旗色悪いので奥さんに名刺渡したいです…
@advocaat_hiro 奥さんから訴えられたら旗色悪いので奥さんに名刺渡したいです…
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 11:45
{% tweet 992595790009851904 %}
> @TGN54 いつかT-TAKA先生に良縁がめぐってきますように…(´・ω・`)
@TGN54 いつかT-TAKA先生に良縁がめぐってきますように…(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 11:44
{% tweet 992594542665781249 %}
> @TGN54 あれ、空目したようです((((;゚Д゚))))))) \n \n まあ私も全然です…(´;ω;`)
@TGN54 あれ、空目したようです((((;゚Д゚)))))))
まあ私も全然です…(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 11:39
{% tweet 992593820087824385 %}
> @TGN54 遠距離恋愛に電車使ってる、まで読みました。
@TGN54 遠距離恋愛に電車使ってる、まで読みました。
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 11:36
{% tweet 992593722368929792 %}
> @nodahayato 入れてないです(>_<)
@nodahayato 入れてないです(>_<)
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 11:35
{% tweet 992593335733792768 %}
> @kumaemon9 ((((;゚Д゚)))))))
@kumaemon9 ((((;゚Д゚)))))))
— とろろ(lit_soc)2018-05-05 11:34
{% tweet 992415363546595329 %}
> @mt1q7q なかなかスリリングでした笑
@mt1q7q なかなかスリリングでした笑
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 23:47
{% tweet 992415126312501248 %}
> @mt1q7q いつの間にか帰ってしまったようです…(´・ω・`)
@mt1q7q いつの間にか帰ってしまったようです…(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 23:46
{% tweet 992414346356518912 %}
> @ebiben2008 @depon2010 えへへ(๑˃̵ᴗ˂̵)←
@ebiben2008 @depon2010 えへへ(๑˃̵ᴗ˂̵)←
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 23:43
{% tweet 992409948402298880 %}
> @caulescens75 火遊びする季節にはまだ早いのに…(←いつでもダメ
@caulescens75 火遊びする季節にはまだ早いのに…(←いつでもダメ
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 23:25
{% tweet 992407398538035200 %}
> @depon2010 それも頭よぎったのですが奥さんから依頼受けないとダメかなと思って(>_<)
@depon2010 それも頭よぎったのですが奥さんから依頼受けないとダメかなと思って(>_<)
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 23:15
{% tweet 992407092626522114 %}
> 窓開けてると家の前で不倫カップルと思われる男女が口論してる。「奥さんに言うよ」とか穏やかでないセリフも。
窓開けてると家の前で不倫カップルと思われる男女が口論してる。「奥さんに言うよ」とか穏やかでないセリフも。
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 23:14
{% tweet 992403739691569153 %}
> @naotarou1981 ツイ消しの原因の一つになってしまったようでw
@naotarou1981 ツイ消しの原因の一つになってしまったようでw
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 23:01
{% tweet 992401878750183424 %}
> なんでこれin reply to ついてないんだ…削除されたツイに返信したのかな。。 https://t.co/8Mm2GmNPvA
なんでこれin reply to ついてないんだ…削除されたツイに返信したのかな。。 https://t.co/8Mm2GmNPvA
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 22:53
{% tweet 992400664574636032 %}
> たしかに以前からお名前が入ったツイートはよく拾われていた印象だから最近は「某裁判官」でも補足されているのね。
たしかに以前からお名前が入ったツイートはよく拾われていた印象だから最近は「某裁判官」でも補足されているのね。
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 22:48
{% tweet 992400271203491840 %}
> ご本人に補足されていた模様 https://t.co/l9ig16apQJ
ご本人に補足されていた模様 https://t.co/l9ig16apQJ
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 22:47
{% tweet 992397619044302849 %}
> ベビーフェイスの人が好きです(誰も聞いてない
ベビーフェイスの人が好きです(誰も聞いてない
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 22:36
{% tweet 992396927663669248 %}
> 道の真ん中で自撮り撮ってる女の子グループがかわいかったらごはんおごりたくなることってありませんか? \n \n 私はありません。
道の真ん中で自撮り撮ってる女の子グループがかわいかったらごはんおごりたくなることってありませんか?
私はありません。
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 22:34
{% tweet 992394993758162946 %}
> @momo3580 @reeeiinaaaa 大人の事情を尋ねてはいけません(`・ω・´)
@momo3580 @reeeiinaaaa 大人の事情を尋ねてはいけません(`・ω・´)
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 22:26
{% tweet 992394620821688325 %}
> @kumaemon9 「黒子の当職」…?
@kumaemon9 「黒子の当職」…?
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 22:24
{% tweet 992363903479828480 %}
> @afbs_kon @advocaat_hiro シュートをキメるってなんですか?? 普通に休憩施設の利用を終えるのと違うんですか?? 教えてください先輩(`・ω・´)
@afbs_kon @advocaat_hiro シュートをキメるってなんですか?? 普通に休憩施設の利用を終えるのと違うんですか?? 教えてください先輩(`・ω・´)
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 20:22
{% tweet 992362293731016705 %}
> @advocaat_hiro あ、女の子がいてバスケで汗を流した後は休憩施設で汗を流すやつだ(´;ω;`)
@advocaat_hiro あ、女の子がいてバスケで汗を流した後は休憩施設で汗を流すやつだ(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 20:16
{% tweet 992362004999532546 %}
> @reeeiinaaaa あ、先生GWのど真ん中でもお若いですね( ^ω^ )
@reeeiinaaaa あ、先生GWのど真ん中でもお若いですね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 20:15
{% tweet 992361912741445632 %}
> @abcabcabc999666 たぶんご拝察のとおりかと。
@abcabcabc999666 たぶんご拝察のとおりかと。
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 20:14
{% tweet 992359870455209984 %}
> @abcabcabc999666 やはり消したようですね…
@abcabcabc999666 やはり消したようですね…
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 20:06
{% tweet 992359809478356992 %}
> 待って、ビール+ハイボール2杯しか飲んでないけど酔いの回りが早い。王将の店員ウイスキー入れ過ぎただろ、、、
待って、ビール+ハイボール2杯しか飲んでないけど酔いの回りが早い。王将の店員ウイスキー入れ過ぎただろ、、、
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 20:06
{% tweet 992358808075698176 %}
> @advocaat_hiro 起案起案→きあんきあん→キャンキャン→にゃんにゃん \n \n …にゃんにゃんが忙しいGW素敵ですよ(´;ω;`)←嫉妬してない
@advocaat_hiro 起案起案→きあんきあん→キャンキャン→にゃんにゃん
…にゃんにゃんが忙しいGW素敵ですよ(´;ω;`)←嫉妬してない
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 20:02
{% tweet 992358203479343104 %}
> いくら早い時間とはいえ餃子2人前+サイドメニュー複数は苦しい。。
いくら早い時間とはいえ餃子2人前+サイドメニュー複数は苦しい。。
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 20:00
{% tweet 992357120598163457 %}
> @momo3580 あ、信じてない(´・ω・`)
@momo3580 あ、信じてない(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 19:55
{% tweet 992356981313683456 %}
> 短絡的すぎます。麗奈先生がご自身のことを若手と言うことを無条件に信じるくらい安直です(`・ω・´)
短絡的すぎます。麗奈先生がご自身のことを若手と言うことを無条件に信じるくらい安直です(`・ω・´)
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 19:55
{% tweet 992336819264999425 %}
> @LiarLawyer800 ちょっとね…。著作は利用してますが著作者の人格は別ですね。。
@LiarLawyer800 ちょっとね…。著作は利用してますが著作者の人格は別ですね。。
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 18:35
{% tweet 992336663278903296 %}
> @momo3580 餃子好きなんで一人で食べられます( ^ω^ )
@momo3580 餃子好きなんで一人で食べられます( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 18:34
{% tweet 992321564916965376 %}
> @naotarou1981 ホント胸クソ悪いですよね。
@naotarou1981 ホント胸クソ悪いですよね。
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 17:34
{% tweet 992321380635955201 %}
> @icchan41543407 そういうのはありうるんでしょうが、今回のはひどいですよね…。
@icchan41543407 そういうのはありうるんでしょうが、今回のはひどいですよね…。
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 17:33
{% tweet 992321189774221312 %}
> 陽も高いうちから王将でビールと餃子キメてる https://t.co/rB5Fc9kDq8
陽も高いうちから王将でビールと餃子キメてる https://t.co/rB5Fc9kDq8
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 17:33
{% tweet 992310452121026566 %}
> 某アプリで設定してたやつ \n \n ・35歳以下 \n ・短大卒以上 \n ・お酒時々飲むor飲む \n ・非喫煙者 \n ・年収不問 \n \n 土日休み、一人暮らしならなおよし \n \n #peing #質問箱 https://t.co/jkI3Es8iU8 https://t.co/pkcpYNQOaI
某アプリで設定してたやつ
・35歳以下
・短大卒以上
・お酒時々飲むor飲む
・非喫煙者
・年収不問
土日休み、一人暮らしならなおよし
#peing #質問箱 https://t.co/jkI3Es8iU8 https://t.co/pkcpYNQOaI
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 16:50
{% tweet 992307968585560066 %}
> 某裁判官、先日来話題になっている某有名人と同姓同名の弁護士の氏名・単位会をツイートしてるけど、これは今まででワースト1くらいに相当する最低な行為。また後で消すだろうから魚拓を添付しようかと思ったけど無関係な当該弁護士の二次被害になるからやらない。
某裁判官、先日来話題になっている某有名人と同姓同名の弁護士の氏名・単位会をツイートしてるけど、これは今まででワースト1くらいに相当する最低な行為。また後で消すだろうから魚拓を添付しようかと思ったけど無関係な当該弁護士の二次被害になるからやらない。
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 16:40
{% tweet 992293637332484096 %}
> だから誰ですか(答えなくていいです \n \n #peing #質問箱 https://t.co/U3zoW9EZuU https://t.co/6ZHXruxygw
だから誰ですか(答えなくていいです
#peing #質問箱 https://t.co/U3zoW9EZuU https://t.co/6ZHXruxygw
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 15:43
{% tweet 992247710966104064 %}
> @advocaat_hiro 支持は得られていませんが炎上まではいってない…はず
@advocaat_hiro 支持は得られていませんが炎上まではいってない…はず
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 12:41
{% tweet 992246244142596096 %}
> @TGN54 @advocaat_hiro 明日が楽しみですね( ^ω^ )
@TGN54 @advocaat_hiro 明日が楽しみですね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 12:35
{% tweet 992244558296629248 %}
> @advocaat_hiro @TGN54 明日でますますT-TAKA先生の四天王入りが遠のくわけですね、喜ばしい( ^ω^ )
@advocaat_hiro @TGN54 明日でますますT-TAKA先生の四天王入りが遠のくわけですね、喜ばしい( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 12:28
{% tweet 992244272228270080 %}
> @advocaat_hiro @tomo_law_ 弁護士なんですからググってわかることを質問しないでください(謎の上から
@advocaat_hiro @tomo_law_ 弁護士なんですからググってわかることを質問しないでください(謎の上から
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 12:27
{% tweet 992242008403066880 %}
> @tomo_law_ 参りました…m(_ _)m
@tomo_law_ 参りました…m(_ _)m
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 12:18
{% tweet 992240226704609280 %}
> @Bibendum65 先生は絶対そうだと思いますww
@Bibendum65 先生は絶対そうだと思いますww
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 12:11
{% tweet 992240165203558401 %}
> @tomo_law_ 先生…そこはアリスジャパン派とでも仰っていただければ我々の好感度爆上げでしたのに。。ぜひそのままでいてください(謎
@tomo_law_ 先生…そこはアリスジャパン派とでも仰っていただければ我々の好感度爆上げでしたのに。。ぜひそのままでいてください(謎
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 12:11
{% tweet 992231080122974208 %}
> @tomo_law_ 先生最後に好感度上げてくるのはズルいですよ…よって私を差し置いて非モテ自称禁止
@tomo_law_ 先生最後に好感度上げてくるのはズルいですよ…よって私を差し置いて非モテ自称禁止
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 11:34
{% tweet 992230472703868928 %}
> @TGN54 先生はそっち派だと思ってました( ^ω^ )
@TGN54 先生はそっち派だと思ってました( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 11:32
{% tweet 992229785030963201 %}
> 30年前に妻と対談したときの記事が出てきたよ。10年も待てないと言っていた妻はこの6年後に他界した。別姓の歩みが進んでいるなどと言った自分の認識の甘さが恥ずかしい。 https://t.co/nlF9pXOOW0
30年前に妻と対談したときの記事が出てきたよ。10年も待てないと言っていた妻はこの6年後に他界した。別姓の歩みが進んでいるなどと言った自分の認識の甘さが恥ずかしい。 https://t.co/nlF9pXOOW0
— 櫻井光政(okinahimeji)2018-05-03 20:53
{% tweet 992228902335492096 %}
> 質問箱で簡単にそんなこと言っちゃう方はイヤです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/2GCDJuMMtl https://t.co/Ynw3xY979M
質問箱で簡単にそんなこと言っちゃう方はイヤです。
#peing #質問箱 https://t.co/2GCDJuMMtl https://t.co/Ynw3xY979M
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 11:26
{% tweet 992227639158083584 %}
> @naotarou1981 ありがとうございます( ; ; ) \n \n 避けられるのはありえますが空気読まずにこちらからぐいぐい行くことはない…はずです。。
@naotarou1981 ありがとうございます( ; ; )
避けられるのはありえますが空気読まずにこちらからぐいぐい行くことはない…はずです。。
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 11:21
{% tweet 992227400233594881 %}
> @depon2010 どうも私の感覚が少数派だったようです…
@depon2010 どうも私の感覚が少数派だったようです…
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 11:20
{% tweet 992090140112633856 %}
> @advocaat_hiro 今度はご一緒しましょう(^^)
@advocaat_hiro 今度はご一緒しましょう(^^)
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 02:14
{% tweet 992090047552806914 %}
> @yukihirosasamo @advocaat_hiro やっぱり根強い人気ですね(^^;
@yukihirosasamo @advocaat_hiro やっぱり根強い人気ですね(^^;
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 02:14
{% tweet 992077597528932352 %}
> @marunouchi334 帰ってください
@marunouchi334 帰ってください
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 01:25
{% tweet 992072291583311872 %}
> @un_co_the2nd 先生2年連続イブの肉会した仲間ではないですか…
@un_co_the2nd 先生2年連続イブの肉会した仲間ではないですか…
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 01:04
{% tweet 992071087218348032 %}
> 去年くらいまでは「広瀬すずより広瀬アリスがいい」っていうのがTwitter民の多数説だった気がするけど、一周回って広瀬すずのほうがいいと思い始めてきたことないですか貴兄たち??
去年くらいまでは「広瀬すずより広瀬アリスがいい」っていうのがTwitter民の多数説だった気がするけど、一周回って広瀬すずのほうがいいと思い始めてきたことないですか貴兄たち??
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 00:59
{% tweet 992067957445410818 %}
> @marunouchi334 ちなみに前日の会は4人いたのに私が発言したのは0.3%くらいのコミュ障というか空気っぷりでしたが…
@marunouchi334 ちなみに前日の会は4人いたのに私が発言したのは0.3%くらいのコミュ障というか空気っぷりでしたが…
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 00:46
{% tweet 992065275896913920 %}
> 深夜0時を過ぎてとなりのトトロを聴くとろろ(3*歳)
深夜0時を過ぎてとなりのトトロを聴くとろろ(3*歳)
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 00:36
{% tweet 992063273292840960 %}
> @un_co_the2nd どんな人ですか??(真顔
@un_co_the2nd どんな人ですか??(真顔
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 00:28
{% tweet 992063021080920064 %}
> @naotarou1981 そのもっさりした男と代わりたかったです…。いや私も避けられたかもしれませんが。。
@naotarou1981 そのもっさりした男と代わりたかったです…。いや私も避けられたかもしれませんが。。
— とろろ(lit_soc)2018-05-04 00:27
{% tweet 992017558726311936 %}
> @afbs_kon @advocaat_hiro ぐへへ
@afbs_kon @advocaat_hiro ぐへへ
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 21:26
{% tweet 992016175038005248 %}
> @momo3580 んあん( ^ω^ )
@momo3580 んあん( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 21:21
{% tweet 992001032514293761 %}
> @marunouchi334 fu◯k
@marunouchi334 fu◯k
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 20:20
{% tweet 991991027937378304 %}
> @tomo_law_ ゲホゲホ…
@tomo_law_ ゲホゲホ…
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 19:41
{% tweet 991990605214507009 %}
> @tomo_law_ チキン辛くてむせました…
@tomo_law_ チキン辛くてむせました…
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 19:39
{% tweet 991989028378501120 %}
> カリン先生(今月2回目)、ののさんなう。 \n \n ちなみにカリン先生は来週も(棒 https://t.co/nhvJB8BXyk
カリン先生(今月2回目)、ののさんなう。
ちなみにカリン先生は来週も(棒 https://t.co/nhvJB8BXyk
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 19:33
{% tweet 991951894753886208 %}
> RTしたツイートを目にして、日本国憲法前文と国連憲章前文を読んでみた。 \n \n 改めて読んでみると、理想論かもしれないけど、やっぱりいいこと書いてると思う。 \n 国連憲章前文よりも国連憲章にふさわしいくらい。 \n \n 日本国憲法… https://t.co/8WsVbSvBBO
RTしたツイートを目にして、日本国憲法前文と国連憲章前文を読んでみた。
改めて読んでみると、理想論かもしれないけど、やっぱりいいこと書いてると思う。
国連憲章前文よりも国連憲章にふさわしいくらい。
日本国憲法… https://t.co/8WsVbSvBBO
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 17:05
{% tweet 991950411245305856 %}
> 旧司法試験に7回落ちた(短答は6回落ちた)わたしはお花見とかGWってつらい時期以外のなにものでもないんですよね。私が司法試験受験生になるきっかけをくれた先生には「焦ったときには憲法前文を読むといいよ」って言われて,前文ばっかり読んでた時期もあったなー
旧司法試験に7回落ちた(短答は6回落ちた)わたしはお花見とかGWってつらい時期以外のなにものでもないんですよね。私が司法試験受験生になるきっかけをくれた先生には「焦ったときには憲法前文を読むといいよ」って言われて,前文ばっかり読んでた時期もあったなー
— 三輪記子(bi_miwa)2018-05-03 15:45
{% tweet 991949941567205376 %}
> @bluebuggle 自分でちゃん付けはイタい…
@bluebuggle 自分でちゃん付けはイタい…
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 16:57
{% tweet 991911473084383232 %}
> @advocaat_hiro @noncopi06 最近下ネタがさらにひどい…
@advocaat_hiro @noncopi06 最近下ネタがさらにひどい…
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 14:24
{% tweet 991911219513589765 %}
> アカ名で振込みしようとしてひらがな表記できないからやむなく「トロロ」にしたけど、カタカナにするだけで別人感が…
アカ名で振込みしようとしてひらがな表記できないからやむなく「トロロ」にしたけど、カタカナにするだけで別人感が…
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 14:23
{% tweet 991910834413551617 %}
> これ、作り話のような気もするけど、仮に事実だとして、訴訟起こされることに本当に怯えてるとしたら、(どちらが重いかは別として)懲戒請求も相手に迷惑をかけるという点で同じだということに想像力は働かないのかね。自分が与えた人の痛みに気づくいい機会。 \n →RT
これ、作り話のような気もするけど、仮に事実だとして、訴訟起こされることに本当に怯えてるとしたら、(どちらが重いかは別として)懲戒請求も相手に迷惑をかけるという点で同じだということに想像力は働かないのかね。自分が与えた人の痛みに気づくいい機会。
→RT
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 14:22
{% tweet 991910742621241344 %}
> 「誰か教えてください、何をどうすれば良いのか訳もわからず、心労で息が辛くて苦しいです 朝起きたら髪の毛がパラパラに落ちてました 」親族12人ぶんの名を勝手に使って懲戒請求をしたあるネトウヨの味わっている地獄w \n https://t.co/0hLWPvKAL2
「誰か教えてください、何をどうすれば良いのか訳もわからず、心労で息が辛くて苦しいです 朝起きたら髪の毛がパラパラに落ちてました 」親族12人ぶんの名を勝手に使って懲戒請求をしたあるネトウヨの味わっている地獄w
https://t.co/0hLWPvKAL2
— 秦映児(hataeiji)2018-05-02 23:03
{% tweet 991887217453711361 %}
> 大谷の3・4月の打者成績 \n 打率.341 本塁打4 打点12 打者出場12試合 \n \n 阪神主軸糸井の3・4月の打者成績 \n 打率.282 本塁打4 打点13 打者出場23試合
大谷の3・4月の打者成績
打率.341 本塁打4 打点12 打者出場12試合
阪神主軸糸井の3・4月の打者成績
打率.282 本塁打4 打点13 打者出場23試合
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 12:48
{% tweet 991873957006528512 %}
> @afbs_kon @advocaat_hiro ヤリ手…(納得
@afbs_kon @advocaat_hiro ヤリ手…(納得
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 11:55
{% tweet 991865700942692352 %}
> ネガティヴだとめっちゃ言われます… \n \n #peing #質問箱 https://t.co/dg5U1seJZB https://t.co/LCW1RAPRTJ
ネガティヴだとめっちゃ言われます…
#peing #質問箱 https://t.co/dg5U1seJZB https://t.co/LCW1RAPRTJ
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 11:23
{% tweet 991864710734606337 %}
> @take___five モテの目撃情報なんてありえないですよ。24時間監視していただいても大丈夫です(`・ω・´)
@take___five モテの目撃情報なんてありえないですよ。24時間監視していただいても大丈夫です(`・ω・´)
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 11:19
{% tweet 991712354134966273 %}
> @advocaat_hiro @kotadon @nemui_____y0 どうしたいってひろ先生にお会いしたいです(´・ω・`)
@advocaat_hiro @kotadon @nemui_____y0 どうしたいってひろ先生にお会いしたいです(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 01:13
{% tweet 991710237349502976 %}
> @advocaat_hiro @kotadon @nemui_____y0 そんなことしたら偽装非モテ厨が沸きます…(酔ってるので暴言
@advocaat_hiro @kotadon @nemui_____y0 そんなことしたら偽装非モテ厨が沸きます…(酔ってるので暴言
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 01:05
{% tweet 991706045134159873 %}
> @advocaat_hiro @afbs_kon @ebiben2008 そうやって集団で私を陥れようとする(´・ω・`)
@advocaat_hiro @afbs_kon @ebiben2008 そうやって集団で私を陥れようとする(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 00:48
{% tweet 991705920336883712 %}
> @kotadon @advocaat_hiro @nemui_____y0 上野動物園に来ていただければ…
@kotadon @advocaat_hiro @nemui_____y0 上野動物園に来ていただければ…
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 00:48
{% tweet 991694077144936448 %}
> @take___five デマは火のないところに放火するものです(真顔
@take___five デマは火のないところに放火するものです(真顔
— とろろ(lit_soc)2018-05-03 00:01
{% tweet 991690319010787329 %}
> @marunouchi334 ふぁ
@marunouchi334 ふぁ
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 23:46
{% tweet 991689096224423937 %}
> @marunouchi334 調査手法の初歩くらい学んでからアンケートとったらいかがですか?
@marunouchi334 調査手法の初歩くらい学んでからアンケートとったらいかがですか?
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 23:41
{% tweet 991688148798197761 %}
> @kumaemon9 それは許せませんね! ツイートするたびにふ◯っくってリプを送らねば(消される
@kumaemon9 それは許せませんね! ツイートするたびにふ◯っくってリプを送らねば(消される
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 23:37
{% tweet 991683547458031616 %}
> @nyannyanlawyer ステキな理論です! \n \n まだまだ飲み足そうと思います( ^ω^ )
@nyannyanlawyer ステキな理論です!
まだまだ飲み足そうと思います( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 23:19
{% tweet 991681590483808258 %}
> @nyannyanlawyer ヘルシー… \n \n いいこと言いますね、そしたらもっと飲んでも大丈夫ですよね( ^ω^ )←
@nyannyanlawyer ヘルシー…
いいこと言いますね、そしたらもっと飲んでも大丈夫ですよね( ^ω^ )←
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 23:11
{% tweet 991665864582709248 %}
> @noncopi06 @advocaat_hiro ふぁ(以下禁制
@noncopi06 @advocaat_hiro ふぁ(以下禁制
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 22:09
{% tweet 991659372685115397 %}
> @nyannyanlawyer おいしかったです( ^ω^ ) \n \n かいいんせいのところで法クラの先生に連れてっていただきました(^^)
@nyannyanlawyer おいしかったです( ^ω^ )
かいいんせいのところで法クラの先生に連れてっていただきました(^^)
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 21:43
{% tweet 991653507265581056 %}
> @ebiben2008 @afbs_kon あー、「思ってたよりは多少」が抜けてただけですね失礼いたしました( ^ω^ )
@ebiben2008 @afbs_kon あー、「思ってたよりは多少」が抜けてただけですね失礼いたしました( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 21:19
{% tweet 991651371588796417 %}
> @noncopi06 @advocaat_hiro 私も絶世の美女ほしい(ただし成人に限る
@noncopi06 @advocaat_hiro 私も絶世の美女ほしい(ただし成人に限る
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 21:11
{% tweet 991651115836977152 %}
> お馬さんリベンジ達成 https://t.co/RkVDOfVnhv
お馬さんリベンジ達成 https://t.co/RkVDOfVnhv
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 21:10
{% tweet 991650767160274944 %}
> @marunouchi334 @bluebuggle 「デマが100集まっても真実にはならん」的な偉人の言葉あったでしょ?
@marunouchi334 @bluebuggle 「デマが100集まっても真実にはならん」的な偉人の言葉あったでしょ?
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 21:09
{% tweet 991650475870011392 %}
> イケメン(×) \n \n 空気(○) https://t.co/WvFu66MQze
イケメン(×)
空気(○) https://t.co/WvFu66MQze
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 21:07
{% tweet 991649977398001664 %}
> @kotadon 先生お優しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
@kotadon 先生お優しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 21:05
{% tweet 991649781532381185 %}
> @bluebuggle @marunouchi334 伝聞証拠は信じたらあかんと習ったでしょうが
@bluebuggle @marunouchi334 伝聞証拠は信じたらあかんと習ったでしょうが
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 21:05
{% tweet 991649655283838976 %}
> @afbs_kon @ebiben2008 先生酔ってらっしゃいますね(`・ω・´)
@afbs_kon @ebiben2008 先生酔ってらっしゃいますね(`・ω・´)
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 21:04
{% tweet 991604703225004032 %}
> 登録したこともあったのですが…(以下略 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/5Ux3lnmmPm https://t.co/MFOinjTA6x
登録したこともあったのですが…(以下略
#peing #質問箱 https://t.co/5Ux3lnmmPm https://t.co/MFOinjTA6x
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 18:05
{% tweet 991604592424071169 %}
> あります。けっこう涙もろいです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/eFIgpyoSyc https://t.co/1CkmkRWWSJ
あります。けっこう涙もろいです。
#peing #質問箱 https://t.co/eFIgpyoSyc https://t.co/1CkmkRWWSJ
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 18:05
{% tweet 991600893656100866 %}
> @advocaat_hiro @noncopi06 30なる前に俺らが手に入れてへんもんいっぱい手に入れてるやんか! もはやアラサーも名乗れへんおじさんに謝れ!(乱心
@advocaat_hiro @noncopi06 30なる前に俺らが手に入れてへんもんいっぱい手に入れてるやんか! もはやアラサーも名乗れへんおじさんに謝れ!(乱心
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 17:50
{% tweet 991599840353124352 %}
> 私は麗奈先生の足元にも及びません… https://t.co/tILpT8Ri2k
私は麗奈先生の足元にも及びません… https://t.co/tILpT8Ri2k
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 17:46
{% tweet 991599436529680384 %}
> @noncopi06 デマには断固たる対応をとります。
@noncopi06 デマには断固たる対応をとります。
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 17:45
{% tweet 991599156107001856 %}
> @afbs_kon @advocaat_hiro こわいよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。 \n いじりじゃなくてイジメだよ〜
@afbs_kon @advocaat_hiro こわいよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
いじりじゃなくてイジメだよ〜
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 17:43
{% tweet 991598937835368448 %}
> @suzuka63 注目しなくていいですw \n 大切なお時間、もっと有意義なことにお使いください…(´・ω・`)
@suzuka63 注目しなくていいですw
大切なお時間、もっと有意義なことにお使いください…(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 17:43
{% tweet 991547781205577728 %}
> @suzuka63 そこですかww
@suzuka63 そこですかww
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 14:19
{% tweet 991520971604410369 %}
> @nodahayato ???
@nodahayato ???
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 12:33
{% tweet 991520896878764033 %}
> フォロワーさんが1500人になってる。Twitter9年目だけど麗奈先生と絡むようになってからたぶん倍増してて、麗奈先生効果ハンパない。。
フォロワーさんが1500人になってる。Twitter9年目だけど麗奈先生と絡むようになってからたぶん倍増してて、麗奈先生効果ハンパない。。
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 12:32
{% tweet 991520407462166528 %}
> 元秘書ちゃんさんから「私のせいでオフ会でいじられたりしてませんか(´・ω・`)」と言われた。 \n \n いじられまくってるに決まってるでしょwww \n \n その代わり麗奈先生の話をふられることはなくなったな…
元秘書ちゃんさんから「私のせいでオフ会でいじられたりしてませんか(´・ω・`)」と言われた。
いじられまくってるに決まってるでしょwww
その代わり麗奈先生の話をふられることはなくなったな…
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 12:31
{% tweet 991514328669945856 %}
> ふいたwww https://t.co/VlkOxzzYRY
ふいたwww https://t.co/VlkOxzzYRY
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 12:06
{% tweet 991514084011986944 %}
> @reeeiinaaaa 昨日は日本酒ほかをチャンポンしたのもあると思います。しかし最近めっきり弱くなったと思います…
@reeeiinaaaa 昨日は日本酒ほかをチャンポンしたのもあると思います。しかし最近めっきり弱くなったと思います…
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 12:05
{% tweet 991506193230123009 %}
> @advocaat_hiro ありがとうございます。 \n 少々飲みすぎたようです笑
@advocaat_hiro ありがとうございます。
少々飲みすぎたようです笑
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 11:34
{% tweet 991476636783529984 %}
> 「あなたはこういう悪口を言われてますよ」ってわざわざ教えてくれる人がいるけど、親切でもなんでもない。他人の口を借りて自分の言いたいことを言ってるだけ。
「あなたはこういう悪口を言われてますよ」ってわざわざ教えてくれる人がいるけど、親切でもなんでもない。他人の口を借りて自分の言いたいことを言ってるだけ。
— 弁護士 亀石倫子(MichikoKameishi)2018-05-01 18:25
{% tweet 991474341903720448 %}
> 私は「とろろさんのような弁護士ばかりでないことを願います」的なリプをもらったことあるけどあの人元気かなぁ…。 \n →RT
私は「とろろさんのような弁護士ばかりでないことを願います」的なリプをもらったことあるけどあの人元気かなぁ…。
→RT
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 09:27
{% tweet 991474072256049153 %}
> 久しぶりに「あなたそれでも弁護士ですか」ってリプもらったけど、偽弁護士呼ばわりはツイッター弁護士の宿命みたいなものだからな。 \n それはともかく、そう言ってくる人はいつも弁護士じゃない人なんだけど、なぜ「弁護士とはどのようなものか」について本職よりも詳しいと自分で思えるんだ?
久しぶりに「あなたそれでも弁護士ですか」ってリプもらったけど、偽弁護士呼ばわりはツイッター弁護士の宿命みたいなものだからな。
それはともかく、そう言ってくる人はいつも弁護士じゃない人なんだけど、なぜ「弁護士とはどのようなものか」について本職よりも詳しいと自分で思えるんだ?
— 赤ネコ@弁護士兼マンガ家(Redips00)2018-05-01 18:43
{% tweet 991472734210146304 %}
> 昨日記憶なくしてたかも…。こんなツイートしたっけ。。 https://t.co/8iJ8govLW6
昨日記憶なくしてたかも…。こんなツイートしたっけ。。 https://t.co/8iJ8govLW6
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 09:21
{% tweet 991471613693517824 %}
> フォロワーさんの「エグザイルの下部組織にいそう」という表現がツボすぎていいねすら押せない
フォロワーさんの「エグザイルの下部組織にいそう」という表現がツボすぎていいねすら押せない
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 09:17
{% tweet 991449465113403392 %}
> 今夏初めての床で寝落ち…。洗濯物も取り込んでなかったし。。
今夏初めての床で寝落ち…。洗濯物も取り込んでなかったし。。
— とろろ(lit_soc)2018-05-02 07:49
{% tweet 991324385091858432 %}
> さっきから15秒に1回あくびしてる
さっきから15秒に1回あくびしてる
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 23:32
{% tweet 991255608815841280 %}
> @anatelier46 わかりました。
@anatelier46 わかりました。
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 18:58
{% tweet 991255571209715712 %}
> @sshizu_ 伏せ字は文字数も伏せてます^^;
@sshizu_ 伏せ字は文字数も伏せてます^^;
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 18:58
{% tweet 991254204000813056 %}
> RT \n そういえば昨日当アカウントがネタ垢認定されてたンゴ。ネタ垢の定義はよくわからないけど、当アカウントは、東京都●区の非モテ若手(66期)弁護士のモテない日常を湿っぽくお伝えするアカウントであることを再度申し上げたいと思います。
RT
そういえば昨日当アカウントがネタ垢認定されてたンゴ。ネタ垢の定義はよくわからないけど、当アカウントは、東京都●区の非モテ若手(66期)弁護士のモテない日常を湿っぽくお伝えするアカウントであることを再度申し上げたいと思います。
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 18:53
{% tweet 991254154789072897 %}
> そういえば昨日当当アカウントがネタ垢認定されてたンゴ。ネタ垢の定義はよくわからないけど、当アカウントは、東京都港区のイケメン・キラキラ若手(69期)弁護士のキラキラした日常を爽やかにお伝えするアカウントであることを再度申し上げたいと思います。
そういえば昨日当当アカウントがネタ垢認定されてたンゴ。ネタ垢の定義はよくわからないけど、当アカウントは、東京都港区のイケメン・キラキラ若手(69期)弁護士のキラキラした日常を爽やかにお伝えするアカウントであることを再度申し上げたいと思います。
— イケメン弁護士(でぶぶ大王)(ikemen_lawyer)2018-05-01 18:06
{% tweet 991252053912567808 %}
> @keskil_ つ麗奈先生
@keskil_ つ麗奈先生
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 18:44
{% tweet 991233362336530432 %}
> @sakamotomasayuk @take___five 先生???
@sakamotomasayuk @take___five 先生???
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 17:30
{% tweet 991232654086291456 %}
> 「栗の花のような」って栗の花そのものだろ。「ような」ってなんだよ https://t.co/c1sitEPxZX
「栗の花のような」って栗の花そのものだろ。「ような」ってなんだよ https://t.co/c1sitEPxZX
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 17:27
{% tweet 991230364805877763 %}
> @take___five 先生?
@take___five 先生?
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 17:18
{% tweet 991223524512612352 %}
> @take___five _φ(・_・
@take___five _φ(・_・
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 16:51
{% tweet 991207340568281093 %}
> 全然関係ないですが司法試験の答案で「以上」を「井上」と誤記した人がいたと昔Twitterで見ましたね。特定答案になったんだろうか… RT @鍵弁護士: 捜査報告書など警察官が作成した書類、きちんと末尾に「以上」って書いて欲しい。ペ… https://t.co/dHuGGNAMeC
全然関係ないですが司法試験の答案で「以上」を「井上」と誤記した人がいたと昔Twitterで見ましたね。特定答案になったんだろうか… RT @鍵弁護士: 捜査報告書など警察官が作成した書類、きちんと末尾に「以上」って書いて欲しい。ペ… https://t.co/dHuGGNAMeC
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 15:47
{% tweet 991186714453405698 %}
> さいきん弁護士法人サリュの広告がよく表示されるんだけど私だけ?
さいきん弁護士法人サリュの広告がよく表示されるんだけど私だけ?
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 14:25
{% tweet 991160409787777025 %}
> レストランフロアでランチするお店を探してて周りのお店が軒並み並んでたので、ちょっと迷ったけど唯一空いてたお店に入った。そしたら1.5Kのハンバーグランチが今まで食べた中で最低で、これだったら吉牛に行けばよかった。やっぱり直感は大事にしないと…
レストランフロアでランチするお店を探してて周りのお店が軒並み並んでたので、ちょっと迷ったけど唯一空いてたお店に入った。そしたら1.5Kのハンバーグランチが今まで食べた中で最低で、これだったら吉牛に行けばよかった。やっぱり直感は大事にしないと…
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 12:40
{% tweet 991137788085944321 %}
> そうです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/MsIbHiZvGT https://t.co/P5QRxdwvp0
そうです。
#peing #質問箱 https://t.co/MsIbHiZvGT https://t.co/P5QRxdwvp0
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 11:10
{% tweet 991110868648607744 %}
> @advocaat_hiro 軽さを感じますよね( ^ω^ )ついでにビールクズしたいw
@advocaat_hiro 軽さを感じますよね( ^ω^ )ついでにビールクズしたいw
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 09:23
{% tweet 991104185268559872 %}
> イソ弁の頃の私 \n →休日は長いほどいい。事務所行きたくない \n \n ノキ弁になった私 \n →多くても3連休で十分。4連休以上あると売上が…
イソ弁の頃の私
→休日は長いほどいい。事務所行きたくない
ノキ弁になった私
→多くても3連休で十分。4連休以上あると売上が…
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 08:57
{% tweet 991087948689883136 %}
> そろそろホットコーヒーがきつくなってきた。アイスコーヒーを備蓄しなければ。
そろそろホットコーヒーがきつくなってきた。アイスコーヒーを備蓄しなければ。
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 07:52
{% tweet 991080686374154240 %}
> @yukihirosasamo @tomo_law_ さすがささもたん先生w
@yukihirosasamo @tomo_law_ さすがささもたん先生w
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 07:23
{% tweet 990996585856221184 %}
> @yukihirosasamo @tomo_law_ 黒石さんはご存知ですか??
@yukihirosasamo @tomo_law_ 黒石さんはご存知ですか??
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 01:49
{% tweet 990987968968970241 %}
> @noncopi06 消してください \n \n …真ん中のデコレーションを😊 \n \n #もともと残酷で有名だった
@noncopi06 消してください
…真ん中のデコレーションを😊
#もともと残酷で有名だった
— とろろ(lit_soc)2018-05-01 01:15
{% tweet 990965986445615105 %}
> 今月も無事通信制限を回避できそう(^^)
今月も無事通信制限を回避できそう(^^)
— とろろ(lit_soc)2018-04-30 23:47
{% tweet 990962789836513280 %}
> @yoomi1203gd いえ、私ではありません^^;
@yoomi1203gd いえ、私ではありません^^;
— とろろ(lit_soc)2018-04-30 23:35
{% tweet 990844798922768384 %}
> 最後の旧司で惜しくも不合格になってローに進み、あっさり1ケタ順位で合格した人もいました。 https://t.co/ZgLKpzjCC8
最後の旧司で惜しくも不合格になってローに進み、あっさり1ケタ順位で合格した人もいました。 https://t.co/ZgLKpzjCC8
— とろろ(lit_soc)2018-04-30 15:46
{% tweet 990842159539499011 %}
> 仕事と雑務。あと友人と会ったりとか。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/h77Vl7iYV4 https://t.co/B036alXmCZ
仕事と雑務。あと友人と会ったりとか。
#peing #質問箱 https://t.co/h77Vl7iYV4 https://t.co/B036alXmCZ
— とろろ(lit_soc)2018-04-30 15:35
{% tweet 990831623917584384 %}
> 阪神クソすぎる。相手投手の薮田が荒れてて3回までに5四球をくれてるのに3回連続ダブルプレーで1点もとれていない。前半戦でずるずるいったら今シーズンもう浮上できないよ。
阪神クソすぎる。相手投手の薮田が荒れてて3回までに5四球をくれてるのに3回連続ダブルプレーで1点もとれていない。前半戦でずるずるいったら今シーズンもう浮上できないよ。
— とろろ(lit_soc)2018-04-30 14:54
{% tweet 990830218565816321 %}
> @tomo_law_ いい要素だとしても「それでうまくいくかは保証の限りでない」(残酷
@tomo_law_ いい要素だとしても「それでうまくいくかは保証の限りでない」(残酷
— とろろ(lit_soc)2018-04-30 14:48
{% tweet 990830047735894017 %}
> @popohito 昨今の弁護士事情を知らなければ、収入はわからないと思うのです。何かが足りないのでしょうからがんばりたいと思います(なぜか真面目
@popohito 昨今の弁護士事情を知らなければ、収入はわからないと思うのです。何かが足りないのでしょうからがんばりたいと思います(なぜか真面目
— とろろ(lit_soc)2018-04-30 14:47
{% tweet 990593831786631169 %}
> とろろ、お仕事募集中です。 \n このくらい分身する勢いなので、ぜひ、よろしくお願いします。 \n RT https://t.co/6ayPvrvPfR
とろろ、お仕事募集中です。
このくらい分身する勢いなので、ぜひ、よろしくお願いします。
RT https://t.co/6ayPvrvPfR
— とろろ(lit_soc)2018-04-29 23:09
{% tweet 990593682985312256 %}
> 松井玲奈、お仕事募集中です。 \n このくらい分身する勢いなので、ぜひ、よろしくお願いします。 https://t.co/ZGBoUYgm2q
松井玲奈、お仕事募集中です。
このくらい分身する勢いなので、ぜひ、よろしくお願いします。 https://t.co/ZGBoUYgm2q
— 松井玲奈(renampme)2018-04-29 22:18
{% tweet 990591647523074048 %}
> @kotadon 誰に言うんですか \n どこで言うんですか \n \n 質問を終わります
@kotadon 誰に言うんですか
どこで言うんですか
質問を終わります
— とろろ(lit_soc)2018-04-29 23:00
{% tweet 990589770010050560 %}
> @utbngs それはすごい! \n 私も先生の後に続けるようがんばります…!(あれ?
@utbngs それはすごい!
私も先生の後に続けるようがんばります…!(あれ?
— とろろ(lit_soc)2018-04-29 22:53
{% tweet 990588160651362304 %}
> @nodahayato のだ先生カッコいいです! \n \n …見れる人がいないなんて泣いてないです。。
@nodahayato のだ先生カッコいいです!
…見れる人がいないなんて泣いてないです。。
— とろろ(lit_soc)2018-04-29 22:46
{% tweet 990587984373153793 %}
> @lit_soc その月を誰とどこで見るかの方が大事
@lit_soc その月を誰とどこで見るかの方が大事
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-04-29 22:44
{% tweet 990587924600078337 %}
> @utbngs ホントですか!? がんばります😢 \n \n でも妙齢でも容姿端麗でないとダメなんです…←何様
@utbngs ホントですか!? がんばります😢
でも妙齢でも容姿端麗でないとダメなんです…←何様
— とろろ(lit_soc)2018-04-29 22:45
{% tweet 990584673968402432 %}
> @utbngs 5年経っても何もないのでそんな楽観的にはなれません…
@utbngs 5年経っても何もないのでそんな楽観的にはなれません…
— とろろ(lit_soc)2018-04-29 22:32
{% tweet 990580646354403328 %}
> 私は仮にも両さんの弟と同じ仕事をしていて、自分で言うのもなんだけど真面目ではあるのに、どうして両さんの弟とこんなにも差がついたんだ…😢 https://t.co/5Mtqe0Z4cG
私は仮にも両さんの弟と同じ仕事をしていて、自分で言うのもなんだけど真面目ではあるのに、どうして両さんの弟とこんなにも差がついたんだ…😢 https://t.co/5Mtqe0Z4cG
— とろろ(lit_soc)2018-04-29 22:16
{% tweet 990554478221770752 %}
> お気持ちはわかりますがチャゲアスのカラオケだけにしておきましょう。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/4v64Z2HwCO https://t.co/eEhy9zmgrq
お気持ちはわかりますがチャゲアスのカラオケだけにしておきましょう。
#peing #質問箱 https://t.co/4v64Z2HwCO https://t.co/eEhy9zmgrq
— とろろ(lit_soc)2018-04-29 20:32
{% tweet 990543778044829696 %}
> 4/30の午前中が満月にあたる場合、満月の日は30日なのか29日なのか… \n \n まあ「月がきれい」だけで十分なんだけど。
4/30の午前中が満月にあたる場合、満月の日は30日なのか29日なのか…
まあ「月がきれい」だけで十分なんだけど。
— とろろ(lit_soc)2018-04-29 19:50
{% tweet 990543122244358144 %}
> (ほぼ)満月きれい
(ほぼ)満月きれい
— とろろ(lit_soc)2018-04-29 19:47
{% tweet 990390290195271680 %}
> 依頼者からメールが来て「通常より割増相談料を払うのでGWに打合せを入れてほしい」と頼まれる、という夢を見た… \n \n なお現実には依頼を受けている場合は別途相談料はとらないし新規相談であってもGWだからといって割増にはしないかな…(できるならしたいところだけど)
依頼者からメールが来て「通常より割増相談料を払うのでGWに打合せを入れてほしい」と頼まれる、という夢を見た…
なお現実には依頼を受けている場合は別途相談料はとらないし新規相談であってもGWだからといって割増にはしないかな…(できるならしたいところだけど)
— とろろ(lit_soc)2018-04-29 09:40
{% tweet 990238214165221376 %}
> @tomo_law_ @nemui_____y0 @Bibendum65 フムフム( ^ω^ )
@tomo_law_ @nemui_____y0 @Bibendum65 フムフム( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-04-28 23:36
{% tweet 990238101137080321 %}
> @kotadon @tomo_law_ @nemui_____y0 @Bibendum65 ピキーッ( *`ω´)
@kotadon @tomo_law_ @nemui_____y0 @Bibendum65 ピキーッ( *`ω´)
— とろろ(lit_soc)2018-04-28 23:35
{% tweet 990237051864858625 %}
> @tomo_law_ @nemui_____y0 @Bibendum65 それ私です(真顔
@tomo_law_ @nemui_____y0 @Bibendum65 それ私です(真顔
— とろろ(lit_soc)2018-04-28 23:31
{% tweet 990234156951982081 %}
> 「非モテは必然」というツイートを目にして自分のことかもと思ってしまう自意識過剰…(´・ω・`)
「非モテは必然」というツイートを目にして自分のことかもと思ってしまう自意識過剰…(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2018-04-28 23:19
0 件のコメント:
コメントを投稿