ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年5月27日日曜日

ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)/”2018年05月26日”:28件


REGEXP(サーチ): ".*" 該当:28件 取得ツイートの投稿日時の範囲:(2018-05-26 00:49〜2018-05-26 16:56)

SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2018-05-26 00:00' AND '2018-05-26 23:59' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年05月27日09時56分53秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
そういえば、法とコンピュータ学会の理事だった。情報主体から一方的に送ってきていただいた個人情報をどのように利用できるのか、社会実験ができそう。

ユーザのフォロワー数:14533

ユーザのフォロー数:74

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 UTC

ユーザの投稿ツイート数:160642

===========================================================

ページ内リンク一覧
===========================================================
===========================================================

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 1件目
▶(01/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 09:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000041149745192960>
{% tweet 1000041149745192960 %}
> 労働者がもっともっと過労死することを望んでいる可能性。RT @ssk_ryo: 何がなんでも高プロを通したいということで、理屈じゃないんだろうな。理屈では高プロを導入する理由はとっくに崩壊してるからな。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 2件目
▶(02/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 10:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000049288850767874>
{% tweet 1000049288850767874 %}
> 1700ページ超えると、どんな場所でも堂々たるものとなるのです。RT @izumillion: すごいな、ヒラで置いてるじゃん。棚にささってないよヒラだよ。私の本は棚にささりそう⊂((・x・))⊃


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 3件目
▶(03/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 17:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000156365082378240>
{% tweet 1000156365082378240 %}
> はい。RT @imSkyR: 著作権法学会って飛び込みで行っていいんですか


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 4件目
▶(04/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 17:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000159637906243584>
{% tweet 1000159637906243584 %}
> そんなことないよ。RT @jibanyan9671: @xyz38270945 @bureizu79 正直煽った奴を告訴なら分かるけど騙されて懲戒請求出した人を弁護士が告訴はねえ。 懲戒請求制度自体を破壊する行為だよねえ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 5件目
▶(05/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 17:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000159904672305153>
{% tweet 1000159904672305153 %}
> そもそも朝鮮学校自体は拉致犯罪を引き起こしていないし。RT @_572968669757: 日本人の感覚だと、拉致犯罪を引き起こした組織に補助金を与えるなど、あり得ない“発想”だ。そんな声明を出す弁護士に“懲戒請求”を求めるのは当然で。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 6件目
▶(06/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 17:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000160391119355904>
{% tweet 1000160391119355904 %}
> そもそも、「不当懲戒」という危険なことを、自らやらずに、危険であることを秘して他人にやらせるっていうのが、日本人の感覚だと「卑怯」ってことになりませんかね。RT @_572968669757: 日本人の感覚だと、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 7件目
▶(07/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 17:44 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000160668547350528>
{% tweet 1000160668547350528 %}
> いえ。RT @chaochaochao12: @fayamada65 @xyz38270945 権利でしょ。懲戒請求は。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 8件目
▶(08/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 17:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000163733715410944>
{% tweet 1000163733715410944 %}
> 私に関するものについて言えば、明らかに不当です。RT @morimura91: @Hideo_Ogura @_572968669757 だから「不当」かどうかが問題でしょ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 9件目
▶(09/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 17:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000163771858407425>
{% tweet 1000163771858407425 %}
> さあ。RT @morimura91: @Hideo_Ogura @_572968669757 ほうほうそれでは拉致犯罪を引き起こしたのは誰なんでしょう。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 10件目
▶(10/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 17:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000164161484013569>
{% tweet 1000164161484013569 %}
> 弁護士会の懲戒請求って、不当行為を止める手段にはなりません。RT @hishikawachan: @xyz38270945 弁護士さんも聖人では無いですから、その不当行為を止める手段として懲戒請求は最低限残しておかないとと思います


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 11件目
▶(11/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 17:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000164341964931072>
{% tweet 1000164341964931072 %}
> 恫喝なんてしていませんよ。RT @xyz38270945: この和解契約書、色々問題がありそうですけど、一番の問題は弁護士という職制を利用して一般人に恫喝すること。そこに弁護士としての品位なんて無い。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 12件目
▶(12/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 18:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000164668235644928>
{% tweet 1000164668235644928 %}
> 既に判例があるので、その基準に当てはめれば判断できます。RT @morimura91: @Hideo_Ogura @_572968669757 それを決めるのはあなたじゃない。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 13件目
▶(13/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 18:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000165120142491648>
{% tweet 1000165120142491648 %}
> 「基準」は一緒ですよ。RT @morimura91: @Hideo_Ogura @_572968669757 事例が違うでしょ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 14件目
▶(14/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 18:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000165265663918081>
{% tweet 1000165265663918081 %}
> 人間だとは思います。RT @morimura91: @Hideo_Ogura @_572968669757 朝鮮人ですね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 15件目
▶(15/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 18:06 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000166263442702336>
{% tweet 1000166263442702336 %}
> 事案が違っても当てはめられるからこそ、基準となるのですよ。RT @morimura91: @Hideo_Ogura @_572968669757 基準は同じでも事例が異なればあてはめられないでしょ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 16件目
▶(16/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 18:06 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000166337308643329>
{% tweet 1000166337308643329 %}
> 契約自由の原則があるから。RT @chaochaochao12: @Hideo_Ogura @fayamada65 @xyz38270945 なぜ今後使うなと弁護士が言う逆の権利があるの?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 17件目
▶(17/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 18:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000166410893508608>
{% tweet 1000166410893508608 %}
> 人間ではないと?RT @morimura91: @Hideo_Ogura @_572968669757 サヨクは真実に目をつぶる。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 18件目
▶(18/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 18:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000167030891233281>
{% tweet 1000167030891233281 %}
> 法的規範を事実に当てはめて結論を導く訓練を積んでいれば誰でも判断できますよ。RT @morimura91: @Hideo_Ogura @_572968669757 当てはめられるか否かを判断するのは誰ですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 19件目
▶(19/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 18:10 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000167348765057024>
{% tweet 1000167348765057024 %}
> 自分が関与した事件でおかしな言動をした弁護士に関する申立までは禁止していないので、無問題ですね。RT @chaochaochao12: @fayamada65 @xyz38270945 今後の懲戒請求を奪うのは行き過ぎでは。まあ弁… https://t.co/BQ7zYzs48l


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 20件目
▶(20/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 18:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000167734041178112>
{% tweet 1000167734041178112 %}
> ここの請求者が行った懲戒請求に理由があるかを判断する機関であって、それが不当かどうかを判断する機関ではありませんね。RT @morimura91: @Hideo_Ogura @_572968669757 それでは何のために綱紀委員会があるんでしょうね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 21件目
▶(21/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 18:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000168030834384896>
{% tweet 1000168030834384896 %}
> 圧倒的に法的知識に欠けるのに、なんで自分の懲戒も言うしたては法的に正しいものだと思えてしまったんでしょうね。RT @xyz38270945: 弁護士と比較して圧倒的に法的知識に欠ける一般人がこの文面を見てどう思うのでしょうか @Hideo_Ogura


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 22件目
▶(22/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 18:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000174113271369728>
{% tweet 1000174113271369728 %}
> 橋下先生の方が勉強不足なんじゃないですかね。RT @chaochaochao12: @fayamada65 @Hideo_Ogura @xyz38270945 橋下さんが言ってたわ。 \n かなり不勉強なのではないかって。 https://t.co/fsKXHB5X00


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 23件目
▶(23/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 19:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000183065837125632>
{% tweet 1000183065837125632 %}
> 約束は守ろうかと。https://t.co/MIFM6n3GiJ RT @FAL_FV5: 小倉秀夫はネチネチツイートで絡んでないでさっさと訴訟に加わればいいのに。風見鶏の口だけ支援ではささき・ノース両先生には何の有り難みもないと思うよw


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 24件目
▶(24/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 22:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000226280741060608>
{% tweet 1000226280741060608 %}
> 長時間労働を強いられた結果従業員が死亡したとしても、それは「過労死」ではないことにするための法改正ですね。RT @takashinagao: 過労死を増やそうなどと考えている与党議員はただの一人もおりません。断言いたします。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 25件目
▶(25/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-26 22:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000227132008677377>
{% tweet 1000227132008677377 %}
> 懲戒請求書の写しが対象弁護士に送られるように制度上なっています(そうでないと、答弁書を書けませんし。)RT @FAL_FV5: ちなみに懲戒請求者の氏名や住所は弁護士会からもらうのですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 26件目
▶(26/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-27 01:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000279269308690432>
{% tweet 1000279269308690432 %}
> 特定の女性が20人の男性からレイプされたとしても殺されるほどの苦痛はないはずだから、レイプ犯一人に対して請求してよい慰謝料額は、死亡慰謝料の20分の1を超えてはいけないんですかね。RT @inotoru: 死亡慰謝料に換算すれば10人から15人死亡に匹敵する額。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク 27件目
▶(27/28) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|okinahimeji(櫻井光政) 日時:2018-05-27 01:41/2018-05-25 20:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000280678645186560> <https://twitter.com/okinahimeji/status/999844335544750080>
{% tweet 1000280678645186560 %}
> いえ。ノース先生と佐々木先生の進め方が王道だと思います。非難しているのはよほど頭が悪いか非難を自己目的にしている人です。適切な対応だと思っている大多数の人はあえてコメントしていないだけだと思います。 https://t.co/ZA0DlE79YL


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 28件目
▶(28/28) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-27 01:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000284529716744192>
{% tweet 1000284529716744192 %}
> だって、対象弁護士は答弁書を作成して提出しないといけませんし、その後請求者および対象弁護士との間で、あたかも民事訴訟のように主張書面のやり取りを繰り返すことがあり得るんですよ。なんで他方当事者が匿名であり得るんですか。RT… https://t.co/RDptbMWOf0

0 件のコメント:

コメントを投稿