ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年5月16日水曜日

ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)/”2018年05月15日”:85件


REGEXP(サーチ): ".*" 該当:85件 取得ツイートの投稿日時の範囲:(2018-05-15 00:42〜2018-05-15 23:14)

SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2018-05-15 00:00' AND '2018-05-15 23:59' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年05月16日00時04分07秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
11月12日の情報ネットワーク法学会の研究大会で、「開示関係役務提供者の発信者情報把持義務」という題で個別報告します。

ユーザのフォロワー数:14357

ユーザのフォロー数:74

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 UTC

ユーザの投稿ツイート数:159991

===========================================================

ページ内リンク一覧
===========================================================
  1
件目
 
  2
件目
 
  3
件目
 
  4
件目
 
  5
件目
 
  6
件目
 
  7
件目
 
  8
件目
 
  9
件目
 
 10
件目
 
 11
件目
 
 12
件目
 
 13
件目
 
 14
件目
 
 15
件目
 
 16
件目
 
 17
件目
 
 18
件目
 
 19
件目
 
 20
件目
 
 21
件目
 
 22
件目
 
 23
件目
 
 24
件目
 
 25
件目
 
 26
件目
 
 27
件目
 
 28
件目
 
 29
件目
 
 30
件目
 
 31
件目
 
 32
件目
 
 33
件目
 
 34
件目
 
 35
件目
 
 36
件目
 
 37
件目
 
 38
件目
 
 39
件目
 
 40
件目
 
 41
件目
 
 42
件目
 
 43
件目
 
 44
件目
 
 45
件目
 
 46
件目
 
 47
件目
 
 48
件目
 
 49
件目
 
 50
件目
 
 51
件目
 
 52
件目
 
 53
件目
 
 54
件目
 
 55
件目
 
 56
件目
 
 57
件目
 
 58
件目
 
 59
件目
 
 60
件目
 
 61
件目
 
 62
件目
 
 63
件目
 
 64
件目
 
 65
件目
 
 66
件目
 
 67
件目
 
 68
件目
 
 69
件目
 
 70
件目
 
 71
件目
 
 72
件目
 
 73
件目
 
 74
件目
 
 75
件目
 
 76
件目
 
 77
件目
 
 78
件目
 
 79
件目
 
 80
件目
 
 81
件目
 
 82
件目
 
 83
件目
 
 84
件目
 
 85
件目
 
===========================================================

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 1件目
▶(01/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 09:42 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996053217631846400>
{% tweet 996053217631846400 %}
> 普通にヒット率高いですね。RT @kankimura: すげー、学士助手一覧あるやん。https://t.co/qMRDWYENFl


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 2件目
▶(02/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 09:48 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996054642176942082>
{% tweet 996054642176942082 %}
> 加害者の安全性への配慮を被害者に求めるんですか?RT @tw2000000001: 今回の原告の中には、組織暴力と結んでいる弁護士がいます(誰とは言いませんが)。上のリストをもとに暴行等発生した場合には責任とれるんでしょうね?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 3件目
▶(03/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 09:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996056812603392000>
{% tweet 996056812603392000 %}
> どうして10分の1にするかね。RT @zionsion: 私、18歳JKなのでTwitterとかよく分かりませんし、ダジャレとか言えません。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 4件目
▶(04/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 10:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996066468486770688>
{% tweet 996066468486770688 %}
> 大学の専任教員がストレート課程博士組で占められるようになると、貧しい学生がいると言うことに気付けなくならないか心配。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 5件目
▶(05/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 10:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996067277328953344>
{% tweet 996067277328953344 %}
> 匿名の影に隠れて一方的に悪口を言っている方が楽しいんじゃないですか。RT @k3_neoprotester: やんさんも、伊藤弁護士 @KazukoIto_Law と直接お話してみたらどうだろう?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 6件目
▶(06/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 10:39 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996067498352001024>
{% tweet 996067498352001024 %}
> しばき隊を攻撃することでヘイトスピーチに反対することを悪いことに仕立て上げたい人が多いですからね。RT @k3_neoprotester: HS規制必要論を取ると、たいして調べてもいないのに《しばき隊と同じだ》みたいな決めつけと偏見まみれの主張をしてくる困った人も、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 7件目
▶(07/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 10:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996068388995674112>
{% tweet 996068388995674112 %}
> フェミニズムだと、レディファーストと言うより、レディオンリーになるかと。RT @bonyouben: @SmileSlime_0524 ジェントルマンでしょうね。 フェミニズムと矛盾はしないと思いますが、混同してしまうと、フェミニズムの名が泣いてしまいそう。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 8件目
▶(08/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 10:44 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996068837006049280>
{% tweet 996068837006049280 %}
> 大量懲戒請求してきた人たちもそうですが、自分が相手に知られていない状態で攻撃する分には、一種の神のごとく振る舞っている気分になれるんでしょうね。RT @k3_neoprotester: 楽しいかどうかは知りませんが、気楽ではあるんでしょうねぇ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 9件目
▶(09/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 10:54 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996071228073959424>
{% tweet 996071228073959424 %}
> 余命さんも社虫太郎さんもやんさんも、その意味ではおなじ穴のムジナですね。RT @k3_neoprotester: @Hideo_Ogura 匿名性に酔っ払っている、というのはあると私も思います。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 10件目
▶(10/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 10:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996071657126023168>
{% tweet 996071657126023168 %}
> 青地さんがオタクを擁護していたかのように読める人がいることに驚き。RT @naka__35: このレベルで文章が読めないから青地さんのオタク擁護の発言が全オタク=パブリックエネミーって読めるヤツらばっかりなんだな。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 11件目
▶(11/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 10:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996072554031865857>
{% tweet 996072554031865857 %}
> まあ、和田先生なので。RT @massa27: 「ほしいのは都合のいい数字だけだ、因果関係などどうでもいい」キリリ


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 12件目
▶(12/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 18:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996183942037291009>
{% tweet 996183942037291009 %}
> 「ピーターソン教授は男女の賃金格差が存在することは認めつつ、「男女の賃金格差が性別により起きている」という認識は明らかに間違ったものだと指摘。」というあたりに興味が持てます。https://t.co/c6mYTW3ZaE


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 13件目
▶(13/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 18:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996193076988100608>
{% tweet 996193076988100608 %}
> 危険な引き直しですね。RT @bonyouben: @dokuninjin_blue 個人の権利に引き直すとすると、 \n \n 「善良な風俗(健全な性的風俗)のもと暮らす権利」 \n 「性的羞恥心を害する表現を見ない権利」 \n \n だと思います。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 14件目
▶(14/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 19:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996193590777806848>
{% tweet 996193590777806848 %}
> マイノリティ排除も「自分と同質の人間に囲まれて暮らす権利」の行使とされてしまいそうです。RT @bonyouben: @dokuninjin_blue


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 15件目
▶(15/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 19:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996196270443118592>
{% tweet 996196270443118592 %}
> 平均賃金の男女格差を無くせと言っている人たちは、専業主婦の夫の給与水準を専業主婦並みにせよと言っているのではなく、結婚できない弱者男性の給与水準を専業主婦並みにすることを想定しているんですよね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 16件目
▶(16/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 19:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996199298441326598>
{% tweet 996199298441326598 %}
> 青地先生が「我こそ公共なり」と考えていたとすれば、「我が願いに逆らう奴らはパブリックエネミー」ってことになるんですけどね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 17件目
▶(17/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 20:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996213897433526272>
{% tweet 996213897433526272 %}
> 余命氏に煽られたら、先生を殺しに来ることも考えられますしね。RT @noooooooorth: 今回の集団懲戒請求の件、たまたま私の得意なフィールドで襲いかかってきたので960人相手でも戦えるけど、全然別の方向から襲いかかられたら対応できなかった可能性も高いわけで、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 18件目
▶(18/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 20:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996215309362053120>
{% tweet 996215309362053120 %}
> 単なる同級生と政治の話をしない学生は多いでしょうね。二大政党制が根付いている米国ほど単純じゃないし。RT @bettybeat: やっと家族で帰国となり日本の某超有名大学に入学したのだが「皆、政治の話もしないし会話が幼稚過ぎて通いたくない」と毎晩泣くので、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 19件目
▶(19/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 20:54 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996222156865355776>
{% tweet 996222156865355776 %}
> 男性の目に晒されずに生きる女性の権利を守るための緊急避難として男性を日本から追放することも許されるという話になりそうですね。RT @bonyouben: @dokuninjin_blue このように引き直した上で、本当に、そのような権利は認められるのか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 20件目
▶(20/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 20:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996222789093765120>
{% tweet 996222789093765120 %}
> 上層階級の人々にとっては、自分と同質の人間に囲まれることこそが善良な風俗の元での暮らしということになるかと。RT @bonyouben: 「善良な風俗のもと暮らすこと」と「自分と同質の人間に囲まれて暮らすこと」とで、正当性・要保護性に大きな差があると考えられるため、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 21件目
▶(21/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 20:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996223160696553472>
{% tweet 996223160696553472 %}
> 要保護性が低いとされるかは疑問ですね。フェミニストたちが権利主張し続けてきたものですし。RT @bonyouben: 「男性の目に晒されずに生きる女性の権利」を観念したとして、 正当性も要保護性も低いと考えられるため、実質的な不利益はなさそうです。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 22件目
▶(22/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 20:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996223578109431809>
{% tweet 996223578109431809 %}
> 平成の司法改革でも、「試験に強いだけの人間」を排除するために、資格の取得に時間とコストがかかる法科大学院制度が導入されましたしね。RT @bonyouben: それは無理があると思います。 小倉さんが言わんとしていることはわかります。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 23件目
▶(23/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 21:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996227560978591744>
{% tweet 996227560978591744 %}
> べき論と予測とは峻別しないといけません。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 人のツイの引用で恐縮ですが、正にこの通りかと。 \n \n 世間の声や声の大きさで判断されるようなものではない。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 24件目
▶(24/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 21:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996228297297018881>
{% tweet 996228297297018881 %}
> 公党の元公認候補なので。 RT @frroots: 社虫さんじゃなくて青地さんのほうが炎上してるの納得いかない。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 25件目
▶(25/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-15 21:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996230141452812288>
{% tweet 996230141452812288 %}
> ... https://t.co/CDnuJeM7Ha


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 26件目
▶(26/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 01:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996284353679310848>
{% tweet 996284353679310848 %}
> 結局、被疑者には色々な属性があるのに、オタクという属性の有無ばかりが注目されるから、一般に「オタク」といわれる属性を有している人々は、余計に「パブリックエネミー」という言葉に警戒的にならざるを得なくなるんですよね。https://t.co/DakSmqftJp


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 27件目
▶(27/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 01:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996285004740157440>
{% tweet 996285004740157440 %}
> 根拠がありません。RT @KTB_genki: ロリペド消費オタク文化は、たとえ女児への身体的な暴力を描いていなくても、女児への暴力に繋がりやすいと思う(


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 28件目
▶(28/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 01:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996285099384582144>
{% tweet 996285099384582144 %}
> 違います。RT @KTB_genki: そもそも女児を性的に見ること自体が暴力です


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 29件目
▶(29/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 01:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996285210294599680>
{% tweet 996285210294599680 %}
> 根拠がありません。RT @KTB_genki: 女児を好む人たちの脳内は支配欲で充満しているから、思い通りに受け入れられないと、発狂して暴力に変わるのではないかと思うんです。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 30件目
▶(30/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 01:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996285358676439040>
{% tweet 996285358676439040 %}
> 単にあなたが差別主義者というだけです。RT @KTB_genki: オタクはパブリックエネミーではないが、ロリペドオタクは1000%パブリックエネミーです。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 31件目
▶(31/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 01:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996285541908860928>
{% tweet 996285541908860928 %}
> 日本における女児誘拐、殺害事件の発生率は非常に小さいです。RT @KTB_genki: 女児への猥褻行為、誘拐、殺害事件がこの国で相次いでいるの、こういうロリペド文化が何の抑止も効かずに流布されていることと無縁だとは思えない。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 32件目
▶(32/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 01:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996298668734013440>
{% tweet 996298668734013440 %}
> 何人かサンプリングして訴えを提起したら、信じていただけますでしょうか?RT @sasebon1 私はどうすべきでしょう?一方で実は相手方は実は個人情報を把握していなくて謝罪させ名乗らせる罠だという人もいますので。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 33件目
▶(33/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 02:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996299491283161089>
{% tweet 996299491283161089 %}
> 余命さんに責任を取ってもらうことを考えた方がいいんじゃないですか?RT @sasebon1: @Hideo_Ogura そんなつもりはありませんよ。みんなで一緒に考えてみませんか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 34件目
▶(34/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 02:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996299903956537345>
{% tweet 996299903956537345 %}
> 日本人一般に決断力がないような言い方をされるとちょっと。RT @sasebon1: @Hideo_Ogura よく検討しないと断定はできませんが。私は日本人ですので簡単に決められません


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 35件目
▶(35/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 03:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996319425564307456>
{% tweet 996319425564307456 %}
> 不当懲戒請求が問題となっているのに、言い出しっぺが自ら名乗り出て責任を取る旨申し出るなどしない時点で、愛国者様の精神構造というのがよく分かるという話になってしまっていますね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 36件目
▶(36/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 03:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996319698907115521>
{% tweet 996319698907115521 %}
> たぶん、中国や韓国や北朝鮮に対する憎悪を煽っても、そのためにいざ戦わなければならない事態に陥ったとき、言い出しっぺは身を隠して出てこないんだろうな。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 37件目
▶(37/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 03:54 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996327977053929473>
{% tweet 996327977053929473 %}
> 懲戒申立書の写しが対象弁護士に届くので、住所と氏名はバッチリ把握できます。RT @GRINDURO2017: @BarlKarth @kotsubo48 懲戒請求申請者の情報ってどこまで開示されるの?弁護士会は該当弁護士に懲戒請求申請者の情報を開示していいの?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 38件目
▶(38/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 03:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996328831014264832>
{% tweet 996328831014264832 %}
> 懲戒申立て1通ごとに懲戒申立て事件が1件立件されるので、共同不法行為なんて成立しますかね。RT @uwaaaa: 共同不法行為が成立することによってかすがい現象類似の効果が生じることはわりと早い段階からTwitterでも指摘されてたと思いますが


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 39件目
▶(39/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 03:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996329157704400897>
{% tweet 996329157704400897 %}
> そのまま写しが送られることになっているので、申立書に記載されている請求人の氏名・住所はそのまま開示されます。RT @GRINDURO2017: @kotsubo48 把握できるかどうかが問題じゃなくて、どこまで開示できる規則になってるかを知りたいんだけどな。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 40件目
▶(40/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996329597800087552>
{% tweet 996329597800087552 %}
> 余命氏と個々の請求者との関係は、教唆者と不法行為者という関係になるので、個々の請求者同士が共同不法行為者にはならないんじゃないかと。RT @r34CXRsvHnOj2GB: @uwaaaa 余命三年氏はここの請求者と共同不法行為になりえますが。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 41件目
▶(41/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996330324954157056>
{% tweet 996330324954157056 %}
> 今回はたまたま弁護士会が気を利かせて、答弁書を1通出せば良いという運用にしてくれたから良いようなものの、事件ごとに答弁書を出せという原則通りの運用がなされていた場合、1人の懲戒請求者に、全ての答弁書作成に要した費用分を上乗せできたんですかね。@uwaaaa


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 42件目
▶(42/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996330824256536577>
{% tweet 996330824256536577 %}
> 今後私を被調査人とする同文の懲戒請求書を弁護士会に送りつけても、1000人くらいで賠償金を分担すれば良いので、私を憎んでいる皆さまはどうぞ安心して懲戒請求を追加して下さい、的な話ですね。RT @uwaaaa:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 43件目
▶(43/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996331200447840256>
{% tweet 996331200447840256 %}
> 虚偽告訴罪での告訴の対象なので、当然無問題です。RT @GRINDURO2017: @kotsubo48 懲戒請求申請の文書って公文書にあたるのかな?私文書にあたるのかな?どっちでもいいけど弁護士会が弁護士に懲戒請求者の情報を開示してもいいのかな?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 44件目
▶(44/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996331734550499328>
{% tweet 996331734550499328 %}
> ある種、今後懲戒申立てを追加しようという人達を安心させている面はありますね。RT @uwaaaa: 先ほども言いましたが,事実関係知らないので分かりませんし,仮定の話をされても困りますし,そもそも私にそれを言われても困ります。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 45件目
▶(45/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996331847536685056>
{% tweet 996331847536685056 %}
> ええ。懲戒申立てをするというのはそのくらいの責任があるということです。RT @GRINDURO2017: @Hideo_Ogura @kotsubo48 虚偽告訴の判決が出る前に、個人情報を目的外使用してもいいってこと?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 46件目
▶(46/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:10 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996331987848712192>
{% tweet 996331987848712192 %}
> 大量の懲戒申し立てを受けている側からすると、これって仮定の話でもないんですよね。RT @uwaaaa: @Hideo_Ogura 先ほども言いましたが,事実関係知らないので分かりませんし,仮定の話をされても困りますし,そもそも私にそれを言われても困ります。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 47件目
▶(47/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996332138348756993>
{% tweet 996332138348756993 %}
> 匿名の陰に隠れてツイートしている方々にとっては、対岸の火事であって、面白いんでしょうけど。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 48件目
▶(48/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996332422152142848>
{% tweet 996332422152142848 %}
> 実名でツイートをしている弁護士の元に毎日数十万通の懲戒請求書の写しが届くようになり業務に支障が生ずるようになれば、それはそれで、競争上も有利になりますし、安心させるメリットはありますね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 49件目
▶(49/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996332629828907008>
{% tweet 996332629828907008 %}
> 北先生や佐々木先生のような強攻策を採る旨明示してはいませんけど、それなりに怒ってはいるんですよ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 50件目
▶(50/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996332887195582465>
{% tweet 996332887195582465 %}
> 積極的に収集活動しているわけではないので、目的外使用云々という話をされても。RT @GRINDURO2017: @Hideo_Ogura @kotsubo48 再質問で申し訳ないけど、懲戒請求者の個人情報を目的外使用してもよいってどこかに明文化されてるのかな?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 51件目
▶(51/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996333020096356354>
{% tweet 996333020096356354 %}
> っていうか、なんで匿名の陰に隠れた状態で懲戒申立てする権利があると思えるんですか?RT @GRINDURO2017: @Hideo_Ogura @kotsubo48 再質問で申し訳ないけど、懲戒請求者の個人情報を目的外使用してもよいってどこかに明文化されてるのかな?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 52件目
▶(52/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996333181111422976>
{% tweet 996333181111422976 %}
> 何で、神様気分で、相手に反撃されない場所で相手を攻撃する権利が与えられると思ってしまえるんですか?RT @GRINDURO2017: @kotsubo48 再質問で申し訳ないけど、懲戒請求者の個人情報を目的外使用してもよいってどこかに明文化されてるのかな?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 53件目
▶(53/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996333679017246720>
{% tweet 996333679017246720 %}
> そもそも、自分にとって気に入らない発言をする弁護士に嫌がらせをする制度として運用されることを予定していないんですよ、懲戒制度って。申立人が元依頼者だったり相手方だったりするのが、予定された運用なんですよ。だから、匿名にする意味がないんですよ。RT @GRINDURO2017:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 54件目
▶(54/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996335756804173825>
{% tweet 996335756804173825 %}
> 正直、余命氏しか狙っていなかったんだけど、@uwaaaa先生や高島先生のような見解がはびこっているようでは、また同じことが繰り返される虞があるから、個々の懲戒請求者にも責任を取ってもらうことにしよう。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 55件目
▶(55/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996336303984656384>
{% tweet 996336303984656384 %}
> 目的外使用ではないよ。RT @GRINDURO2017: @Hideo_Ogura つまり明文化されてなくて(=今回のようなことは想定されてないから)、懲戒請求とは関係のない損害賠償請求に個人情報が目的外使用されてしまうという問題があるということだね。なるほど納得♪


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 56件目
▶(56/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996339021931470849>
{% tweet 996339021931470849 %}
> 個人情報取扱事業者ではないので、そもそも目的を特定する必要がありませんので。RT @GRINDURO2017: @Hideo_Ogura 目的外使用でしょ?その根拠は?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 57件目
▶(57/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996343512168726528>
{% tweet 996343512168726528 %}
> 10万人規模で懲戒請求をすれば1人数円で、気に入らない弁護士への嫌がらせができますね。RT @Thoton: 不当な懲戒請求をされたからと言って、正に法外な金額を相手に請求していい、ということにはならない。ネトウヨは連帯して各弁護士に数十万円ずつ支払えば、常識的には十分です。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 58件目
▶(58/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 04:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996344310772580352>
{% tweet 996344310772580352 %}
> 1人の呼びかけ人の呼びかけに応じて、1人の女性に対して沢山の人が個別に性暴力を加えた場合、uwaaaaさんの見解だと、1件の性暴力としての慰謝料額を全員で連帯して支払えばいいと言うことになるのだろうか。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 59件目
▶(59/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 05:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996344957081288704>
{% tweet 996344957081288704 %}
> 1人の呼びかけに応じて1000人の人が特定の女性1人に対して個別に痴漢行為を加えた場合にも、同じように慰謝料額合計の上限を設定することになりますか?RT @BarlKarth: いくらなんでも両弁護士に3億円・合計6億円の損害が発生したとはいえないでしょう。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 60件目
▶(60/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 05:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996345664974962688>
{% tweet 996345664974962688 %}
> 1件100万円として100万円×1000人=10億円もの慰謝料が支払われるのは許されない、全体で100万円(1人あたり1000円)程度に留めるべきであるということになりますかね、高島先生の論理だと。RT @BarlKarth:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 61件目
▶(61/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 05:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996346341117718528>
{% tweet 996346341117718528 %}
> 1件のみの懲戒申立てと960件の懲戒申立てとで、受ける側の精神的苦痛が一緒のはずがありません。実費賠償ではなくて慰謝料請求をすることになると思いますので。RT @uncorrelated: 多人数であっても対応が一括であれば頭割りをするべきとなる。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 62件目
▶(62/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 05:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996346730651123713>
{% tweet 996346730651123713 %}
> 高島説だと、既に懲戒請求されている弁護士は、爾後、何十万通、何百万通という懲戒申し立てを受け、その都度大量の申立書の写しが事務所に届けられても、請求できる賠償額の合計は増えないことになってしまいますね。RT @uncorrelated:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 63件目
▶(63/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 05:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996346836402122755>
{% tweet 996346836402122755 %}
> 集団でいじめられている人間をさらにいじめても問題がないとする論理なんでしょう。RT @uncorrelated: なお、他の弁護士に反論されているらしいので、この解釈が正しいのかはよく分かりません。まぁ、そのうち明らかになるでしょう。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 64件目
▶(64/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 05:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996348218312019969>
{% tweet 996348218312019969 %}
> 1000人から痴漢を受けた女性が合計10億円もの慰謝料を受けるのは「世間様も納得しない」として、一回あたり一千円程度に減額することが正義なんですかね。RT @BarlKarth: 請求を受けた者も世間様も納得しないのではないでしょうか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 65件目
▶(65/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 05:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996348540493357062>
{% tweet 996348540493357062 %}
> ネトウヨさんのお気に召さない発言をするとこんな目に遭うぞという注意喚起ですか?RT @BarlKarth: 同業者・弁護士への注意喚起という趣旨もあります。  「懲戒請求を受ける」という事態は、弁護士にとって大変な負担であり、また、いつ自分に降りかかってくる負担で


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 66件目
▶(66/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 05:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996349312165539846>
{% tweet 996349312165539846 %}
> では、10万人規模で懲戒請求をすれば1人あたりの負担が軽くなって良いですね。RT @AoriIka01: @Hideo_Ogura 何であれ3億はない


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 67件目
▶(67/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 05:42 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996355244752748545>
{% tweet 996355244752748545 %}
> 同じ申立てを毎月することにより、対象弁護士に、単位会の登録替えのチャンスも、弁護士任官のチャンスも、奪うことができそうですね。。RT @uncorrelated: 綱紀委員会による事情聴取も答弁書の提出が無い分は比例させては…


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 68件目
▶(68/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 05:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996356021802090496>
{% tweet 996356021802090496 %}
> uwaaaaさんの理論が認められると、気に入らない発言をする弁護士をやっつけるためには、同志を募って同じ内容の懲戒申立てを大量に行えば、1人あたりの負担額はドトールの珈琲とかセブンイレブンの珈琲程度の収まるということになるので、歯止めはなくなりますよね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 69件目
▶(69/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 05:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996356145835995136>
{% tweet 996356145835995136 %}
> あとは、答弁書郵送のコストを単位会が負担しきれなくなるだけのことで。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 70件目
▶(70/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 05:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996356309208330240>
{% tweet 996356309208330240 %}
> それに懲りた単位会が、「愛国者様の機嫌を損ねるような発言をしないように」というお達しを出すようになれば満足なのかな。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 71件目
▶(71/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 05:48 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996356592776790016>
{% tweet 996356592776790016 %}
> 精神的な苦痛。RT @AoriIka01: @Hideo_Ogura 3億円分の業務妨害があったのか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 72件目
▶(72/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 05:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996356998911246336>
{% tweet 996356998911246336 %}
> 1000人から代わる代わるレイプされた場合に、慰謝料額の合計額の上限を、1人に1回レイプされた場合と同額とするべきなんですかね?RT @AoriIka01: @Hideo_Ogura 3億円分の業務妨害があったのか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 73件目
▶(73/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 07:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996377630264852480>
{% tweet 996377630264852480 %}
> 弁護士会の懲戒手続は、内部告発制度として構成していないのでなんとも。RT @GRINDURO2017: @Hideo_Ogura @kotsubo48 神様気分?反撃?全く違うでしょ。匿名通報や内部告発は密告者の情報は保護されるよね。なぜ保護されるべきかわかる?それと同じ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 74件目
▶(74/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 07:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996377954958520320>
{% tweet 996377954958520320 %}
> 100人くらいの人が1人の人をレイプしてしまえば、あとの人はその人をいくらレイプしてもやりたい放題であるべきと…。RT @AoriIka01: @Hideo_Ogura 1回分でなくてもいいが1000回分にする必要はない。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 75件目
▶(75/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 07:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996378336321417216>
{% tweet 996378336321417216 %}
> そういう仕組みになっていないので。RT @azekura__: @Hideo_Ogura @yamabukinosato @GRINDURO2017 @kotsubo48 誰が申し立てしようと、内容を審査して処分を判断するのは弁護士会だ。 匿名かどうかは関係ないんだよ馬鹿♪


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 76件目
▶(76/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 07:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996383119606333441>
{% tweet 996383119606333441 %}
> 嫌がらせ目的の不当請求を安心してできるようにせよと要求してくるのって、国会議員レベルでいますかね。RT @GRINDURO2017:@azekura__ @yamabukinosato @kotsubo48 懲戒請求者の個人情報が… https://t.co/8nOXxEVBsh


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 77件目
▶(77/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 07:36 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996383896257249280>
{% tweet 996383896257249280 %}
> 一人の人間に1000件もの不法行為が加えられた事例自体が希有ですからね。RT @AoriIka01: @Hideo_Ogura 違うよ。現行の法律が被害を線形に加算しているのか?裁判のプロならわかるだろ俺の数億倍も。 \n そもそも精神的苦痛で億単位の金額になった事例ってあるのか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 78件目
▶(78/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 07:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996384255054786560>
{% tweet 996384255054786560 %}
> 懲戒制度って、愛国者様のお気に召さない発言を弁護士がしないように抑制するための仕組みではありませんよ。RT @AoriIka01: \n こんなんが罷り通ったら懲戒請求自体が死ぬ \n 弁護士が暴走しても歯止めが効かなくなる


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 79件目
▶(79/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 07:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996385576747073536>
{% tweet 996385576747073536 %}
> ロス疑惑の三浦和義さんは、500件以上の損害賞請求訴訟で勝ち取った賠償額の合計が一億数千万円に上るとされていますね。RT @AoriIka01: \n そもそも精神的苦痛で億単位の金額になった事例ってあるのか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 80件目
▶(80/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 07:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996386669673594880>
{% tweet 996386669673594880 %}
> 高島理論だと、三浦和義さんも、通常の一回の名誉毀損でも賠償額以上を請求するべきではなかった(多くの週刊誌等が数百万円程度の慰謝料をさらに小分けして支払えば足りるとするべきだった)ということになるのだろうか。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 81件目
▶(81/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 07:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996389116387278849>
{% tweet 996389116387278849 %}
> 弁護士会は全件受理しなければいけない制度になっているので。RT @GRINDURO2017: @azekura__ @yamabukinosato @kotsubo48 文句あるなら懲戒請求者じゃなくて受理した弁護士会に言うのが筋だし。知らんけど。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 82件目
▶(82/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 08:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996390504525840386>
{% tweet 996390504525840386 %}
> 慰謝料請求なので精神的苦痛に対する賠償です。RT @AoriIka01: @Hideo_Ogura それは精神的苦痛なんか??


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 83件目
▶(83/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 08:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996390898639421442>
{% tweet 996390898639421442 %}
> 三浦和義さんの事件では、賠償額合計に上限があるとか、そういう話にはなっていませんね。RT @AoriIka01: @Hideo_Ogura それは線形加算かどうかの答えになっていない。プロの弁護士なんだから答えられるはずだろ??


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 84件目
▶(84/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 08:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996392199062405120>
{% tweet 996392199062405120 %}
> まあ、再発を防ぐためには、ご家族にお知らせするのが一番なんでしょうけどね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 85件目
▶(85/85) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-16 08:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/996393440102379520>
{% tweet 996393440102379520 %}
> 私と戦いたいのですね。RT @mstk_Horiguchi: 弁護士会に懲戒請求されて逆に民事訴訟を提起された方がいらしたら、おひとり様分(被告1名分)につき1,080千円(消費税込み)でお引き受けします。これでポッキリなので追加… https://t.co/73B7qvVe7B

0 件のコメント:

コメントを投稿