ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年5月13日日曜日

2018年05月13日15:48記録\法務検察・石川県警察宛\スクリーンショット資料:2018-05-10-213055〜2018-05-13-152429:65件

一覧リスト(内部リンクになっています。「戻る」ボタンでこの位置に戻れます。「HOME]ボタンでページのトップに移動しても同じです。)
1.  2018-05-10-213055_弁護士業界を破滅させるべき必要性として記録措置を行っているので参考にして→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中: 20.jpg

2.  2018-05-10-213142_岡口基一(@okaguchik)さん | Twitterからの返信付きツイート.jpg

3.  2018-05-10-214031_家内安全を神社に祈願する家族の思い、姿を思い浮かべただけでも、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士、深澤諭史弁護士は、.jpg

4.  2018-05-10-215906_岡口基一: ネット空間の無責任な言説にあおられた軽率な行動が、実社会で法的制裁を受けようとしている。.jpg

5.  2018-05-10-220744_イチケイのカラス: イチケイのカラスさんが櫻井光政をリツイートしましたマンガの法律監修は弁護士の櫻井光政先生@okinahimejiと、元裁.jpg

6.  2018-05-10-221113_2018年05月08日18:58カテゴリ青木理さん 典型的な他人に守られていることを知らない知識人 麻疹は死ぬよ.jpg

7.  2018-05-10-221200_ツイートアクティビティYour Tweets earned 3,050 impressions over the last 24 hours.jpg

8.  2018-05-10-221243_本日2/25は菅原道真公の命日。菅原道真の命を祀る京都の北野天満宮では梅花祭というお祭りが行われていました。.jpg

9.  2018-05-10-221459_深澤諭史さんがリツイート: 裁判官の訴追請求も弁護士の懲戒請求と同じく全件調査方式で、敗訴当事者やキチ○イから嫌がらせの訴追請求が多いと聞く.jpg

10.  2018-05-10-223154_狂った、弁護士にありがちな泥棒根性としか考えられない深澤諭史弁護士を、現職の裁判官である岡口基一さんが、支持しているように見えるツイートをし.jpg

11.  2018-05-10-223254_深澤諭史さんがリツイート: 自分の立ち位置を考えてみると、保守寄りの中道、リベラル系だと思う。そういう思想、信条を、既存政党で、しかも政策実.jpg

12.  2018-05-10-223324_深澤諭史さんがリツイート: 身も蓋もない。落合先生らしいな。@yjochi:バカでも大臣になれるという点では、自分が政治家目指すなら自民党か.jpg

13.  2018-05-10-224019_。 完全無欠の狂人、社会汚染としか考えようのない深澤諭史弁護士です。長期間の注視、警告の発信も立て続け、精査を重ねてきた上での何段です。それ.jpg

14.  2018-05-11-001726_ 返信先: @okaguchikさんまったく正気を疑う弁護士、深澤諭史弁護士ですが。よくもまあ、こんなものをまともなものように、現職の裁判官.jpg

15.  2018-05-11-002114_現職裁判官である立場上、深澤諭史弁護士、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士の狂人性、社会汚染の申告性について考えても.jpg

16.  2018-05-11-002500_ 返信先: @shima_chikaraさん、@YahooNewsTopicsさん。 日頃の言動だけでも、キチガイ、狂人としか理解できない深.jpg

17.  2018-05-11-003147_ 返信先: @shima_chikaraさん、@YahooNewsTopicsさんおぞましい、戦慄を覚える他ない深澤諭史弁護士です。完全に狂.jpg

18.  2018-05-11-063100_渡部 容子 (@yokowatanabe_)。 岩手県盛岡市の弁護士、ビギナーズ・ネット初代代表です。.jpg

19.  2018-05-11-065808_アクセスランキング 1位 大量「懲戒請求」返り討ち 賠償請求や刑事告訴も.jpg

20.  2018-05-11-071348_弁護士ドットコムニュース - 弁護士ドットコム.jpg

21.  2018-05-11-073313_アクセスランキング | 弁護士ドットコムニュース - 弁護士ドットコム.jpg

22.  2018-05-11-073334_アクセスランキング | 弁護士ドットコムニュース - 弁護士ドットコム.jpg

23.  2018-05-11-073347_アクセスランキング | 弁護士ドットコムニュース - 弁護士ドットコム.jpg

24.  2018-05-11-073411_アクセスランキング | 弁護士ドットコムニュース - 弁護士ドットコム.jpg

25.  2018-05-11-120020_これ事実なら愚かすぎて本当に気の毒。俺は不当懲戒請求者のことさんざん馬鹿にしたツイートしてるけど、相談してくれればちゃんとご本人の利益のため.jpg

26.  2018-05-11-121817_ネトウヨさん(中年女性)から嫌がらせのお電話を頂いたので叱りつけ、徹底的に説教してやった。心ない嫌がらせ電話には決して怯んではならない。それ.jpg

27.  2018-05-11-121930_これ事実なら愚かすぎて本当に気の毒。俺は不当懲戒請求者のことさんざん馬鹿にしたツイートしてるけど、相談してくれればちゃんとご本人の利益のため.jpg

28.  2018-05-11-122459_ 弁護士神原元@kambara72000年から弁護士。武蔵小杉合同法律事務所に所属。自由法曹団常任幹事。植村隆東京弁護団事務局長。見守り弁護.jpg

29.  2018-05-11-124337_新潟県弁護士会は、優秀な刑事弁護経験者がたくさんいるので、私のようなロートルが出るような場面はない。そうであってありたい。.jpg

30.  2018-05-11-140653_モトケンさんがリツイート: なぜか,うちにも嫌がらせ電話がきましたけれども,私でなくて,うちの大事な大事な事務局に暴言をぶつけた方には,もち.jpg

31.  2018-05-11-220206_被害者の名前や顔写真なんていらないし、「〇〇と卒園文集に将来の夢をつづっていた」、「事件現場には、献花に訪れる人が相次いだ」、「訪れた〇〇さ.jpg

32.  2018-05-11-220911_まるで,皆さんで魔法にかかったみたいに,最悪の選択肢と,最悪の先行自白的主張をお選びになりそうなムードですね・・・。.jpg

33.  2018-05-11-233142_ 返信先: @fukazawasさんまさに画竜点睛を欠く。途中まではいい記事だったのに。.jpg

34.  2018-05-11-233212_実際に最前線で汗を流した新谷先生からすれば,どれだけ腹が立つか・・・。 私が先生のお立場だったら,憤死しそうです・・・。 (・∀・#).jpg

35.  2018-05-12-090145_”鴻鵠” from:Hideo_Ogura - Twitter検索.jpg

36.  2018-05-12-095320_S先生が、昨日、巧妙な罠をしかけて、これは罠ですよ、というサインを付加したツイートをしていたが、ハマる人がいるかなwww.jpg

37.  2018-05-12-131303_職場のハラスメントも、あらゆるセクハラも、根は同じ。 声をあげると、蔑まれ揶揄される。 私は事情があり声をあげない人を最大限尊重するけと、当.jpg

38.  2018-05-12-131411_公設事務所がペイしない件、 市町村に、補助金拠出か撤退容認かを選んでもらうのもアリだと思うなぁ。 補助金って言っても、年に数百万円程度な訳で.jpg

39.  2018-05-12-131443_要するに,獣医師会もえこ贔屓されてきたんだから,加計学園がえこ贔屓されても良いだろ,っていいたいのかな。.jpg

40.  2018-05-12-184519_八坂神社 から 四季の風・法律事務所 - Google マップ.jpg

41.  2018-05-12-184745_門前町 から 四季の風・法律事務所 - Google マップ.jpg

42.  2018-05-12-184856_ (1) 深澤諭史(@fukazawas)さん | Twitterからの返信付きツイート.jpg

43.  2018-05-12-184935_JR北海道が上がってますが、JR北海道見てると弁護士会を見ているようなんですよね。酷似している。 公益といって非採算事業やってるのに誰も利用.jpg

44.  2018-05-12-185202_市町村から補助金があって然るべきだと思うけどね。。なんで弁護士は全部自腹なんだろうね。。 むしろ、法テラスが邪魔をする始末だし.jpg

45.  2018-05-12-194526_北野天満宮 から 西陣郵便局 - Google マップ.jpg

46.  2018-05-12-214949_むらまつけん@パブみ @kmuramatsu  法教育など 小田原市.jpg

47.  2018-05-12-225036_むらまつけん@パブみ: うちの事務所は、常に数件やってるね。被害者。。。.jpg

48.  2018-05-12-225145_#不当懲戒請求 、新たな弁護士が続々と参戦表明。そして初戦の火蓋が切られる - NAVER まとめ.jpg

49.  2018-05-12-230655_いわぽん: 過疎問題をめぐって荒れるTLを見ての感想。やはり公益活動をやるなら宝くじ当てるしかないわ。0件の返信0件のリツイート6いいね.jpg

50.  2018-05-13-040853_中川元議員の後釜を狙ったところ,過去に「自民党から出馬するくらいなら、腹切って死んだほうがマシ」とツイートしたことがバレて,無所属での出馬を.jpg

51.  2018-05-13-042826_麻生タロー、ついに神になるwwwww.jpg

52.  2018-05-13-043203_福島みずほさんがリツイート: 5・7共謀罪廃止、秘密保護法廃止集会でのあいさつ.jpg

53.  2018-05-13-045455_落合先生って、自民党から出馬してなかったっけ?1件の返信 0件のリツイート 0 いいね.jpg

54.  2018-05-13-045521_落合先生って、自民党から出馬してなかったっけ?1件の返信 0件のリツイート 0 いいね.jpg

55.  2018-05-13-050329_弁護士会は行政機関ではない。本当に弁護士に来てほしいのなら柏崎市や糸魚川市のように補助金を出してでも誘致するよ。逆にいうと弁護士業務は地元と.jpg

56.  2018-05-13-054315_多くの人の人生を台無しにしちゃったんだから。まともな人ならそれだけで生きていられない気持ちになっても不思議はない。.jpg

57.  2018-05-13-054613_火元とその責任が特定されると、他の人には責任がないことが特定されるんですよ。今後の保険金の支払い手続などに影響します。.jpg

58.  2018-05-13-122032_これだけ情報が氾濫してるのに、これにほとんどかすらないあたり、興味深い(・∀・).jpg

59.  2018-05-13-122100_あと、医者を過疎地に誘致する場合、自治体がガワ全部用意して年俸8桁当たり前なので、弁護士も同じようにすればいいと思います。経験年数3年以上で.jpg

60.  2018-05-13-123008_深澤諭史さんがリツイート: 中村元弥さんがえくせるしろっぷをリツイートしましたこれは間違いなくその通り.jpg

61.  2018-05-13-131402_ゼロワンが解消されたときでも、まだ弁護士がいない自治体が1000以上ある!弁護士が足りない! と言っていた人たちですからね・・ 利用できるも.jpg

62.  2018-05-13-131436_深澤諭史さんがリツイート: ツイッター上には、「法律に詳しい人」がたくさんいて勉強になる。外患誘致剤とか・・・。修習生のころ、民事裁判科目(.jpg

63.  2018-05-13-151923_ブロックされているため、@allgreen76bさんのフォローや@allgreen76bさんのツイートの表示はできません。詳細はこちら.jpg

64.  2018-05-13-151948_一連のツィート、そもそも法律の専門家に喧嘩売って大丈夫と思ってるような連中には届かないんだろうなあ….jpg

65.  2018-05-13-152429_2人で10万という破格の提示に法的根拠はなく、ただ慈悲と慈愛のみによって提示されてますね.jpg


 以下の写真は、JavaScriptが有効であれば画像をクリックするとポップアップで拡大されます。右下に表示されるCLSEをクリックするか画像の外枠の黒い部分をクリックすると元に戻ります。
:「一覧リスト」に戻る
1件目 » 2018-05-10-213055_弁護士業界を破滅させるべき必要性として記録措置を行っているので参考にして→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中: 20.jpg

[link:] 2018-05-10-213055_弁護士業界を破滅させるべき必要性として記録措置を行っているので参考にして→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中: 20.jpg

:「一覧リスト」に戻る
2件目 » 2018-05-10-213142_岡口基一(@okaguchik)さん | Twitterからの返信付きツイート.jpg

[link:] 2018-05-10-213142_岡口基一(@okaguchik)さん | Twitterからの返信付きツイート.jpg

:「一覧リスト」に戻る
3件目 » 2018-05-10-214031_家内安全を神社に祈願する家族の思い、姿を思い浮かべただけでも、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士、深澤諭史弁護士は、.jpg

[link:] 2018-05-10-214031_家内安全を神社に祈願する家族の思い、姿を思い浮かべただけでも、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士、深澤諭史弁護士は、.jpg

:「一覧リスト」に戻る
4件目 » 2018-05-10-215906_岡口基一: ネット空間の無責任な言説にあおられた軽率な行動が、実社会で法的制裁を受けようとしている。.jpg

[link:] 2018-05-10-215906_岡口基一: ネット空間の無責任な言説にあおられた軽率な行動が、実社会で法的制裁を受けようとしている。.jpg

:「一覧リスト」に戻る
5件目 » 2018-05-10-220744_イチケイのカラス: イチケイのカラスさんが櫻井光政をリツイートしましたマンガの法律監修は弁護士の櫻井光政先生@okinahimejiと、元裁.jpg

[link:] 2018-05-10-220744_イチケイのカラス: イチケイのカラスさんが櫻井光政をリツイートしましたマンガの法律監修は弁護士の櫻井光政先生@okinahimejiと、元裁.jpg

:「一覧リスト」に戻る
6件目 » 2018-05-10-221113_2018年05月08日18:58カテゴリ青木理さん 典型的な他人に守られていることを知らない知識人 麻疹は死ぬよ.jpg

[link:] 2018-05-10-221113_2018年05月08日18:58カテゴリ青木理さん 典型的な他人に守られていることを知らない知識人 麻疹は死ぬよ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
7件目 » 2018-05-10-221200_ツイートアクティビティYour Tweets earned 3,050 impressions over the last 24 hours.jpg

[link:] 2018-05-10-221200_ツイートアクティビティYour Tweets earned 3,050 impressions over the last 24 hours.jpg

:「一覧リスト」に戻る
8件目 » 2018-05-10-221243_本日2/25は菅原道真公の命日。菅原道真の命を祀る京都の北野天満宮では梅花祭というお祭りが行われていました。.jpg

[link:] 2018-05-10-221243_本日2/25は菅原道真公の命日。菅原道真の命を祀る京都の北野天満宮では梅花祭というお祭りが行われていました。.jpg

:「一覧リスト」に戻る
9件目 » 2018-05-10-221459_深澤諭史さんがリツイート: 裁判官の訴追請求も弁護士の懲戒請求と同じく全件調査方式で、敗訴当事者やキチ○イから嫌がらせの訴追請求が多いと聞く.jpg

[link:] 2018-05-10-221459_深澤諭史さんがリツイート: 裁判官の訴追請求も弁護士の懲戒請求と同じく全件調査方式で、敗訴当事者やキチ○イから嫌がらせの訴追請求が多いと聞く.jpg

:「一覧リスト」に戻る
10件目 » 2018-05-10-223154_狂った、弁護士にありがちな泥棒根性としか考えられない深澤諭史弁護士を、現職の裁判官である岡口基一さんが、支持しているように見えるツイートをし.jpg

[link:] 2018-05-10-223154_狂った、弁護士にありがちな泥棒根性としか考えられない深澤諭史弁護士を、現職の裁判官である岡口基一さんが、支持しているように見えるツイートをし.jpg

:「一覧リスト」に戻る
11件目 » 2018-05-10-223254_深澤諭史さんがリツイート: 自分の立ち位置を考えてみると、保守寄りの中道、リベラル系だと思う。そういう思想、信条を、既存政党で、しかも政策実.jpg

[link:] 2018-05-10-223254_深澤諭史さんがリツイート: 自分の立ち位置を考えてみると、保守寄りの中道、リベラル系だと思う。そういう思想、信条を、既存政党で、しかも政策実.jpg

:「一覧リスト」に戻る
12件目 » 2018-05-10-223324_深澤諭史さんがリツイート: 身も蓋もない。落合先生らしいな。@yjochi:バカでも大臣になれるという点では、自分が政治家目指すなら自民党か.jpg

[link:] 2018-05-10-223324_深澤諭史さんがリツイート: 身も蓋もない。落合先生らしいな。@yjochi:バカでも大臣になれるという点では、自分が政治家目指すなら自民党か.jpg

:「一覧リスト」に戻る
13件目 » 2018-05-10-224019_。 完全無欠の狂人、社会汚染としか考えようのない深澤諭史弁護士です。長期間の注視、警告の発信も立て続け、精査を重ねてきた上での何段です。それ.jpg

[link:] 2018-05-10-224019_。 完全無欠の狂人、社会汚染としか考えようのない深澤諭史弁護士です。長期間の注視、警告の発信も立て続け、精査を重ねてきた上での何段です。それ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
14件目 » 2018-05-11-001726_ 返信先: @okaguchikさんまったく正気を疑う弁護士、深澤諭史弁護士ですが。よくもまあ、こんなものをまともなものように、現職の裁判官.jpg

[link:] 2018-05-11-001726_ 返信先: @okaguchikさんまったく正気を疑う弁護士、深澤諭史弁護士ですが。よくもまあ、こんなものをまともなものように、現職の裁判官.jpg

:「一覧リスト」に戻る
15件目 » 2018-05-11-002114_現職裁判官である立場上、深澤諭史弁護士、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士の狂人性、社会汚染の申告性について考えても.jpg

[link:] 2018-05-11-002114_現職裁判官である立場上、深澤諭史弁護士、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士の狂人性、社会汚染の申告性について考えても.jpg

:「一覧リスト」に戻る
16件目 » 2018-05-11-002500_ 返信先: @shima_chikaraさん、@YahooNewsTopicsさん。 日頃の言動だけでも、キチガイ、狂人としか理解できない深.jpg

[link:] 2018-05-11-002500_ 返信先: @shima_chikaraさん、@YahooNewsTopicsさん。 日頃の言動だけでも、キチガイ、狂人としか理解できない深.jpg

:「一覧リスト」に戻る
17件目 » 2018-05-11-003147_ 返信先: @shima_chikaraさん、@YahooNewsTopicsさんおぞましい、戦慄を覚える他ない深澤諭史弁護士です。完全に狂.jpg

[link:] 2018-05-11-003147_ 返信先: @shima_chikaraさん、@YahooNewsTopicsさんおぞましい、戦慄を覚える他ない深澤諭史弁護士です。完全に狂.jpg

:「一覧リスト」に戻る
18件目 » 2018-05-11-063100_渡部 容子 (@yokowatanabe_)。 岩手県盛岡市の弁護士、ビギナーズ・ネット初代代表です。.jpg

[link:] 2018-05-11-063100_渡部 容子 (@yokowatanabe_)。 岩手県盛岡市の弁護士、ビギナーズ・ネット初代代表です。.jpg

:「一覧リスト」に戻る
19件目 » 2018-05-11-065808_アクセスランキング 1位 大量「懲戒請求」返り討ち 賠償請求や刑事告訴も.jpg

[link:] 2018-05-11-065808_アクセスランキング 1位 大量「懲戒請求」返り討ち 賠償請求や刑事告訴も.jpg

:「一覧リスト」に戻る
20件目 » 2018-05-11-071348_弁護士ドットコムニュース - 弁護士ドットコム.jpg

[link:] 2018-05-11-071348_弁護士ドットコムニュース - 弁護士ドットコム.jpg

:「一覧リスト」に戻る
21件目 » 2018-05-11-073313_アクセスランキング | 弁護士ドットコムニュース - 弁護士ドットコム.jpg

[link:] 2018-05-11-073313_アクセスランキング | 弁護士ドットコムニュース - 弁護士ドットコム.jpg

:「一覧リスト」に戻る
22件目 » 2018-05-11-073334_アクセスランキング | 弁護士ドットコムニュース - 弁護士ドットコム.jpg

[link:] 2018-05-11-073334_アクセスランキング | 弁護士ドットコムニュース - 弁護士ドットコム.jpg

:「一覧リスト」に戻る
23件目 » 2018-05-11-073347_アクセスランキング | 弁護士ドットコムニュース - 弁護士ドットコム.jpg

[link:] 2018-05-11-073347_アクセスランキング | 弁護士ドットコムニュース - 弁護士ドットコム.jpg

:「一覧リスト」に戻る
24件目 » 2018-05-11-073411_アクセスランキング | 弁護士ドットコムニュース - 弁護士ドットコム.jpg

[link:] 2018-05-11-073411_アクセスランキング | 弁護士ドットコムニュース - 弁護士ドットコム.jpg

:「一覧リスト」に戻る
25件目 » 2018-05-11-120020_これ事実なら愚かすぎて本当に気の毒。俺は不当懲戒請求者のことさんざん馬鹿にしたツイートしてるけど、相談してくれればちゃんとご本人の利益のため.jpg

[link:] 2018-05-11-120020_これ事実なら愚かすぎて本当に気の毒。俺は不当懲戒請求者のことさんざん馬鹿にしたツイートしてるけど、相談してくれればちゃんとご本人の利益のため.jpg

:「一覧リスト」に戻る
26件目 » 2018-05-11-121817_ネトウヨさん(中年女性)から嫌がらせのお電話を頂いたので叱りつけ、徹底的に説教してやった。心ない嫌がらせ電話には決して怯んではならない。それ.jpg

[link:] 2018-05-11-121817_ネトウヨさん(中年女性)から嫌がらせのお電話を頂いたので叱りつけ、徹底的に説教してやった。心ない嫌がらせ電話には決して怯んではならない。それ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
27件目 » 2018-05-11-121930_これ事実なら愚かすぎて本当に気の毒。俺は不当懲戒請求者のことさんざん馬鹿にしたツイートしてるけど、相談してくれればちゃんとご本人の利益のため.jpg

[link:] 2018-05-11-121930_これ事実なら愚かすぎて本当に気の毒。俺は不当懲戒請求者のことさんざん馬鹿にしたツイートしてるけど、相談してくれればちゃんとご本人の利益のため.jpg

:「一覧リスト」に戻る
28件目 » 2018-05-11-122459_ 弁護士神原元@kambara72000年から弁護士。武蔵小杉合同法律事務所に所属。自由法曹団常任幹事。植村隆東京弁護団事務局長。見守り弁護.jpg

[link:] 2018-05-11-122459_ 弁護士神原元@kambara72000年から弁護士。武蔵小杉合同法律事務所に所属。自由法曹団常任幹事。植村隆東京弁護団事務局長。見守り弁護.jpg

:「一覧リスト」に戻る
29件目 » 2018-05-11-124337_新潟県弁護士会は、優秀な刑事弁護経験者がたくさんいるので、私のようなロートルが出るような場面はない。そうであってありたい。.jpg

[link:] 2018-05-11-124337_新潟県弁護士会は、優秀な刑事弁護経験者がたくさんいるので、私のようなロートルが出るような場面はない。そうであってありたい。.jpg

:「一覧リスト」に戻る
30件目 » 2018-05-11-140653_モトケンさんがリツイート: なぜか,うちにも嫌がらせ電話がきましたけれども,私でなくて,うちの大事な大事な事務局に暴言をぶつけた方には,もち.jpg

[link:] 2018-05-11-140653_モトケンさんがリツイート: なぜか,うちにも嫌がらせ電話がきましたけれども,私でなくて,うちの大事な大事な事務局に暴言をぶつけた方には,もち.jpg

:「一覧リスト」に戻る
31件目 » 2018-05-11-220206_被害者の名前や顔写真なんていらないし、「〇〇と卒園文集に将来の夢をつづっていた」、「事件現場には、献花に訪れる人が相次いだ」、「訪れた〇〇さ.jpg

[link:] 2018-05-11-220206_被害者の名前や顔写真なんていらないし、「〇〇と卒園文集に将来の夢をつづっていた」、「事件現場には、献花に訪れる人が相次いだ」、「訪れた〇〇さ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
32件目 » 2018-05-11-220911_まるで,皆さんで魔法にかかったみたいに,最悪の選択肢と,最悪の先行自白的主張をお選びになりそうなムードですね・・・。.jpg

[link:] 2018-05-11-220911_まるで,皆さんで魔法にかかったみたいに,最悪の選択肢と,最悪の先行自白的主張をお選びになりそうなムードですね・・・。.jpg

:「一覧リスト」に戻る
33件目 » 2018-05-11-233142_ 返信先: @fukazawasさんまさに画竜点睛を欠く。途中まではいい記事だったのに。.jpg

[link:] 2018-05-11-233142_ 返信先: @fukazawasさんまさに画竜点睛を欠く。途中まではいい記事だったのに。.jpg

:「一覧リスト」に戻る
34件目 » 2018-05-11-233212_実際に最前線で汗を流した新谷先生からすれば,どれだけ腹が立つか・・・。 私が先生のお立場だったら,憤死しそうです・・・。 (・∀・#).jpg

[link:] 2018-05-11-233212_実際に最前線で汗を流した新谷先生からすれば,どれだけ腹が立つか・・・。 私が先生のお立場だったら,憤死しそうです・・・。 (・∀・#).jpg

:「一覧リスト」に戻る
35件目 » 2018-05-12-090145_”鴻鵠” from:Hideo_Ogura - Twitter検索.jpg

[link:] 2018-05-12-090145_”鴻鵠” from:Hideo_Ogura - Twitter検索.jpg

:「一覧リスト」に戻る
36件目 » 2018-05-12-095320_S先生が、昨日、巧妙な罠をしかけて、これは罠ですよ、というサインを付加したツイートをしていたが、ハマる人がいるかなwww.jpg

[link:] 2018-05-12-095320_S先生が、昨日、巧妙な罠をしかけて、これは罠ですよ、というサインを付加したツイートをしていたが、ハマる人がいるかなwww.jpg

:「一覧リスト」に戻る
37件目 » 2018-05-12-131303_職場のハラスメントも、あらゆるセクハラも、根は同じ。 声をあげると、蔑まれ揶揄される。 私は事情があり声をあげない人を最大限尊重するけと、当.jpg

[link:] 2018-05-12-131303_職場のハラスメントも、あらゆるセクハラも、根は同じ。 声をあげると、蔑まれ揶揄される。 私は事情があり声をあげない人を最大限尊重するけと、当.jpg

:「一覧リスト」に戻る
38件目 » 2018-05-12-131411_公設事務所がペイしない件、 市町村に、補助金拠出か撤退容認かを選んでもらうのもアリだと思うなぁ。 補助金って言っても、年に数百万円程度な訳で.jpg

[link:] 2018-05-12-131411_公設事務所がペイしない件、 市町村に、補助金拠出か撤退容認かを選んでもらうのもアリだと思うなぁ。 補助金って言っても、年に数百万円程度な訳で.jpg

:「一覧リスト」に戻る
39件目 » 2018-05-12-131443_要するに,獣医師会もえこ贔屓されてきたんだから,加計学園がえこ贔屓されても良いだろ,っていいたいのかな。.jpg

[link:] 2018-05-12-131443_要するに,獣医師会もえこ贔屓されてきたんだから,加計学園がえこ贔屓されても良いだろ,っていいたいのかな。.jpg

:「一覧リスト」に戻る
40件目 » 2018-05-12-184519_八坂神社 から 四季の風・法律事務所 - Google マップ.jpg

[link:] 2018-05-12-184519_八坂神社 から 四季の風・法律事務所 - Google マップ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
41件目 » 2018-05-12-184745_門前町 から 四季の風・法律事務所 - Google マップ.jpg

[link:] 2018-05-12-184745_門前町 から 四季の風・法律事務所 - Google マップ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
42件目 » 2018-05-12-184856_ (1) 深澤諭史(@fukazawas)さん | Twitterからの返信付きツイート.jpg

[link:] 2018-05-12-184856_ (1) 深澤諭史(@fukazawas)さん | Twitterからの返信付きツイート.jpg

:「一覧リスト」に戻る
43件目 » 2018-05-12-184935_JR北海道が上がってますが、JR北海道見てると弁護士会を見ているようなんですよね。酷似している。 公益といって非採算事業やってるのに誰も利用.jpg

[link:] 2018-05-12-184935_JR北海道が上がってますが、JR北海道見てると弁護士会を見ているようなんですよね。酷似している。 公益といって非採算事業やってるのに誰も利用.jpg

:「一覧リスト」に戻る
44件目 » 2018-05-12-185202_市町村から補助金があって然るべきだと思うけどね。。なんで弁護士は全部自腹なんだろうね。。 むしろ、法テラスが邪魔をする始末だし.jpg

[link:] 2018-05-12-185202_市町村から補助金があって然るべきだと思うけどね。。なんで弁護士は全部自腹なんだろうね。。 むしろ、法テラスが邪魔をする始末だし.jpg

:「一覧リスト」に戻る
45件目 » 2018-05-12-194526_北野天満宮 から 西陣郵便局 - Google マップ.jpg

[link:] 2018-05-12-194526_北野天満宮 から 西陣郵便局 - Google マップ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
46件目 » 2018-05-12-214949_むらまつけん@パブみ @kmuramatsu  法教育など 小田原市.jpg

[link:] 2018-05-12-214949_むらまつけん@パブみ @kmuramatsu  法教育など 小田原市.jpg

:「一覧リスト」に戻る
47件目 » 2018-05-12-225036_むらまつけん@パブみ: うちの事務所は、常に数件やってるね。被害者。。。.jpg

[link:] 2018-05-12-225036_むらまつけん@パブみ: うちの事務所は、常に数件やってるね。被害者。。。.jpg

:「一覧リスト」に戻る
48件目 » 2018-05-12-225145_#不当懲戒請求 、新たな弁護士が続々と参戦表明。そして初戦の火蓋が切られる - NAVER まとめ.jpg

[link:] 2018-05-12-225145_#不当懲戒請求 、新たな弁護士が続々と参戦表明。そして初戦の火蓋が切られる - NAVER まとめ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
49件目 » 2018-05-12-230655_いわぽん: 過疎問題をめぐって荒れるTLを見ての感想。やはり公益活動をやるなら宝くじ当てるしかないわ。0件の返信0件のリツイート6いいね.jpg

[link:] 2018-05-12-230655_いわぽん: 過疎問題をめぐって荒れるTLを見ての感想。やはり公益活動をやるなら宝くじ当てるしかないわ。0件の返信0件のリツイート6いいね.jpg

:「一覧リスト」に戻る
50件目 » 2018-05-13-040853_中川元議員の後釜を狙ったところ,過去に「自民党から出馬するくらいなら、腹切って死んだほうがマシ」とツイートしたことがバレて,無所属での出馬を.jpg

[link:] 2018-05-13-040853_中川元議員の後釜を狙ったところ,過去に「自民党から出馬するくらいなら、腹切って死んだほうがマシ」とツイートしたことがバレて,無所属での出馬を.jpg

:「一覧リスト」に戻る
51件目 » 2018-05-13-042826_麻生タロー、ついに神になるwwwww.jpg

[link:] 2018-05-13-042826_麻生タロー、ついに神になるwwwww.jpg

:「一覧リスト」に戻る
52件目 » 2018-05-13-043203_福島みずほさんがリツイート: 5・7共謀罪廃止、秘密保護法廃止集会でのあいさつ.jpg

[link:] 2018-05-13-043203_福島みずほさんがリツイート: 5・7共謀罪廃止、秘密保護法廃止集会でのあいさつ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
53件目 » 2018-05-13-045455_落合先生って、自民党から出馬してなかったっけ?1件の返信 0件のリツイート 0 いいね.jpg

[link:] 2018-05-13-045455_落合先生って、自民党から出馬してなかったっけ?1件の返信 0件のリツイート 0 いいね.jpg

:「一覧リスト」に戻る
54件目 » 2018-05-13-045521_落合先生って、自民党から出馬してなかったっけ?1件の返信 0件のリツイート 0 いいね.jpg

[link:] 2018-05-13-045521_落合先生って、自民党から出馬してなかったっけ?1件の返信 0件のリツイート 0 いいね.jpg

:「一覧リスト」に戻る
55件目 » 2018-05-13-050329_弁護士会は行政機関ではない。本当に弁護士に来てほしいのなら柏崎市や糸魚川市のように補助金を出してでも誘致するよ。逆にいうと弁護士業務は地元と.jpg

[link:] 2018-05-13-050329_弁護士会は行政機関ではない。本当に弁護士に来てほしいのなら柏崎市や糸魚川市のように補助金を出してでも誘致するよ。逆にいうと弁護士業務は地元と.jpg

:「一覧リスト」に戻る
56件目 » 2018-05-13-054315_多くの人の人生を台無しにしちゃったんだから。まともな人ならそれだけで生きていられない気持ちになっても不思議はない。.jpg

[link:] 2018-05-13-054315_多くの人の人生を台無しにしちゃったんだから。まともな人ならそれだけで生きていられない気持ちになっても不思議はない。.jpg

:「一覧リスト」に戻る
57件目 » 2018-05-13-054613_火元とその責任が特定されると、他の人には責任がないことが特定されるんですよ。今後の保険金の支払い手続などに影響します。.jpg

[link:] 2018-05-13-054613_火元とその責任が特定されると、他の人には責任がないことが特定されるんですよ。今後の保険金の支払い手続などに影響します。.jpg

:「一覧リスト」に戻る
58件目 » 2018-05-13-122032_これだけ情報が氾濫してるのに、これにほとんどかすらないあたり、興味深い(・∀・).jpg

[link:] 2018-05-13-122032_これだけ情報が氾濫してるのに、これにほとんどかすらないあたり、興味深い(・∀・).jpg

:「一覧リスト」に戻る
59件目 » 2018-05-13-122100_あと、医者を過疎地に誘致する場合、自治体がガワ全部用意して年俸8桁当たり前なので、弁護士も同じようにすればいいと思います。経験年数3年以上で.jpg

[link:] 2018-05-13-122100_あと、医者を過疎地に誘致する場合、自治体がガワ全部用意して年俸8桁当たり前なので、弁護士も同じようにすればいいと思います。経験年数3年以上で.jpg

:「一覧リスト」に戻る
60件目 » 2018-05-13-123008_深澤諭史さんがリツイート: 中村元弥さんがえくせるしろっぷをリツイートしましたこれは間違いなくその通り.jpg

[link:] 2018-05-13-123008_深澤諭史さんがリツイート: 中村元弥さんがえくせるしろっぷをリツイートしましたこれは間違いなくその通り.jpg

:「一覧リスト」に戻る
61件目 » 2018-05-13-131402_ゼロワンが解消されたときでも、まだ弁護士がいない自治体が1000以上ある!弁護士が足りない! と言っていた人たちですからね・・ 利用できるも.jpg

[link:] 2018-05-13-131402_ゼロワンが解消されたときでも、まだ弁護士がいない自治体が1000以上ある!弁護士が足りない! と言っていた人たちですからね・・ 利用できるも.jpg

:「一覧リスト」に戻る
62件目 » 2018-05-13-131436_深澤諭史さんがリツイート: ツイッター上には、「法律に詳しい人」がたくさんいて勉強になる。外患誘致剤とか・・・。修習生のころ、民事裁判科目(.jpg

[link:] 2018-05-13-131436_深澤諭史さんがリツイート: ツイッター上には、「法律に詳しい人」がたくさんいて勉強になる。外患誘致剤とか・・・。修習生のころ、民事裁判科目(.jpg

:「一覧リスト」に戻る
63件目 » 2018-05-13-151923_ブロックされているため、@allgreen76bさんのフォローや@allgreen76bさんのツイートの表示はできません。詳細はこちら.jpg

[link:] 2018-05-13-151923_ブロックされているため、@allgreen76bさんのフォローや@allgreen76bさんのツイートの表示はできません。詳細はこちら.jpg

:「一覧リスト」に戻る
64件目 » 2018-05-13-151948_一連のツィート、そもそも法律の専門家に喧嘩売って大丈夫と思ってるような連中には届かないんだろうなあ….jpg

[link:] 2018-05-13-151948_一連のツィート、そもそも法律の専門家に喧嘩売って大丈夫と思ってるような連中には届かないんだろうなあ….jpg

:「一覧リスト」に戻る
65件目 » 2018-05-13-152429_2人で10万という破格の提示に法的根拠はなく、ただ慈悲と慈愛のみによって提示されてますね.jpg

[link:] 2018-05-13-152429_2人で10万という破格の提示に法的根拠はなく、ただ慈悲と慈愛のみによって提示されてますね.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿