ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年3月23日金曜日

ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)/”2018年03月22日”:94件

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年03月23日04時24分39秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
11月12日の情報ネットワーク法学会の研究大会で、「開示関係役務提供者の発信者情報把持義務」という題で個別報告します。

ユーザのフォロワー数:14467

ユーザのフォロー数:74

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

ユーザの投稿ツイート数:158328

===========================================================


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(01/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976474266534256641
> 「大学進学だけが人生か。貧しい家庭で育った男たちが高卒で働くことによるデメリットと、お嬢様が強姦されることによるデメリットを比較すれば、貧しい家庭で育った男たちが譲歩するべきことは明かだ」とされそうです。RT @bonyouben:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(02/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976474670625996802
> 痴漢という犯罪がなされることによるデメリット自体と比較されてしまうと、かなりの不自由を男どもに押しつけても合理的だと言い張れそうですね。RT @bonyouben: 何にしても、女性専用車両制度が差別なのか合理的区別なのか、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(03/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976474886058098688
> 犯罪者亡いしその予備軍以外、特定の車両の利用を阻まれるべき理由はありません。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 女性専用車両制度は、犯罪者予備軍が受けるべき排除、をする制度ではないですよ。任意であれ強制であれ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(04/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976475127746473984
> 相当数の女性が「こいつらと同じ車両にいたくない」とされた人間を排除する制度と捉えるべきですかね。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 女性専用車両制度は、犯罪者予備軍が受けるべき排除、をする制度ではないですよ。任意であれ強制であれ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(05/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976475660200767488
> 「被差別属性を有する人が特定の場所から出ていけば、その場所では当該属性を有する人による犯罪がなくなる」というだけでその差別は合理的なものになるって言うのがあなたのご主張の根幹ですよね。RT @bonyouben:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(06/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976476476156526592
> 犯罪者ないしその予備軍と区別がつかないって、ほとんど全ての人間がそうですね。なのに、「犯罪者ないしその予備軍と区別がつかない」ってだけで、特定のスペースから排除することが許されるんですか?RT @bonyouben: それらと識別不可能な一般人を含んだグループに対して許される

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(07/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976476744965238785
> 犯罪者ないし犯罪者予備軍と見分けがつかないということで制約できる権利なんてあるんですか?RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 全く違いますよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(08/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976477490519527425
> 特定の生来属性を有する人物について、犯罪者ないしその予備軍と識別が就かないとの理由で、当該属性を有しない人と異なる扱いを受けることが合理的とされるというのは、現在の憲法解釈ではあり得ないと思いますけどね。RT @bonyouben: 識別が現実的に不可能、というのが理由です。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(09/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976477754995613696
> どんな属性でグルーピングしたって、犯罪者ないしその予備軍かそうでないかの区別なんてつきませんよ。RT @bonyouben: 識別が現実的に不可能、というのが理由です。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(10/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976478014698438658
> 「女性」というグループにおいては、「犯罪者ないしその予備軍」か否かの識別ができるんですか?RT @bonyouben: 識別が現実的に不可能、というのが理由です。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(11/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976479599998615553
> そんなことを言っている憲法学者っていますか?RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 限定的ですが、許されるケースがあるでしょうね。女性専用車両制度がそのケースというのが私の意見です。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(12/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976479762481782784
> それは、女性専用車両を肯定すること先にありきだからですね。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 限定的ですが、許されるケースがあるでしょうね。女性専用車両制度がそのケースというのが私の意見です。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(13/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:28:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976480676768751616
> いえ、あなたは、なぜ女性専用車両だけが合理的なのかを説明できていませんから。RT @bonyouben: 小倉さんの意見がそのようなものだ、ということはわかります。ただ、その意見の理由が説得的でない(論理的瑕疵を含んでいたり、頓珍漢な事例比較を始めたり)ので、賛同できません。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(14/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976480886710398978
> あなた自身、そういう見解が一般的に採用されているかを調べずに、許される場合があると言っているのですか。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura お調べください。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(15/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976481696852860928
> 男性を特定のスペースから排除することを正当化するためだけに持ち出した話ですからね。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura そうでしょうが、その一般論はあまり意味がないですよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(16/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:33:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976482039581978624
> 「犯罪者亡いしその予備軍」と見分けが付けられないことで特定のスペースから排除されるのが「男性」に限られるというのは立派に男性差別ですね。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura できないでしょうね。 ただ、そのこと… https://t.co/DovE9vbXLp

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(17/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976482413172834305
> 「犯罪者ないしその予備軍と区別がつかない」ことによる人権の剥奪って、女性専用車両問題以外、どの場面で適用されるんですか?RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 違いますよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(18/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:36:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976482750633975808
> 他にどのような例がありますか?RT @bonyouben: @Hideo_Ogura >「犯罪者亡いしその予備軍」と見分けが付けられないことで特定のスペースから排除されるのが「男性」に限られる なんて言っても思ってもないですよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(19/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976484378430722049
> チェック不要とされているグループは、裁判官、検察官、裁判所職員、弁護士など、身元保証がなされいる人々だけで、生来属性で区別をしているわけではありませんね。RT @bonyouben: 一部の裁判所が行っている荷物チェックでしょうか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(20/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976486390165782528
> 「人権の剥奪」という言葉を私は使ったと思いますが。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura ご質問があった、「犯罪者ないしその予備軍と区別がつかない」ことによる人権の制約の例として挙げたのですよ。 https://t.co/d7B2KQnnSf

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(21/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:52:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976486805309612032
> さらにいえば、荷物チェックというのは「犯罪者ないしその予備軍か否か」を見分けるために行うものです。RT @bonyouben:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(22/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976487162618130433
> 「犯罪者ないしその予備軍と区別がつかない」以上一律に公的スペースから排除して良いということであれば、「犯罪者ないしその予備軍」が含まれるグループの構成員を一律に裁判所から排除すれば済むわけです。RT @bonyouben:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(23/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976487531393908736
> 「○○立ち入り禁止車両」というものを自由に設定しても構わない、何ら人権侵害にあたらないというご見解ならそういうことになるわけですかね。RT @bonyouben: 女性専用車両制度は男性の人権を剥奪するものではないので、あまり意味のないご質問だったのですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(24/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976488188230303744
> リベラリズムで解消できますね。RT @menhelar_: フェミニズムに文句言う女は中学卒業したら花嫁修業でもしたら?べつに働いてもいいけど昼の間だけね。夜は出歩いちゃダメ。18歳になっても選挙になんて行かないよね?フェミニズムを否定するってそういうことだよ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(25/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 00:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976488452383432704
> 「犯罪者ないしその予備軍」か否かを識別できるからチェックして、「犯罪者ないしその予備軍」のみを排除しているんですよ。RT @bonyouben: そのようなチェックが必要とされているのは、「犯罪者ないしその予備軍」と識別困難な者としてグルーピングされているからですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(26/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 01:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976489266103517184
> 「手段の正当性」たって、その場所から男を排斥することによってなされないことになった犯罪がなされた場合に被害者が受けるデメリットと、その場所から排斥されることにより男が受けるデメリットとを比較しているだけじゃないですか。RT @bonyouben: 「手段の相当性」

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(27/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 01:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976489871136059392
> 「犯罪者ないしその予備軍」のみを排除する必要があるなら、「犯罪者ないしその予備軍」か否かをチェックした上で、「犯罪者ないしその予備軍」のみを排除する。それと、「犯罪者ないしその予備軍」かどうか区別できないので、特定の被差別属性の持ち主を一律に排除するのとは大違いですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(28/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 01:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976491316765863936
> 申告所得が一定の水準を超えるとすりの常習者である蓋然性はほぼ皆無になるとして、前年度の申告所得が一定水準以上の人のみが利用することができる「高額所得者専用車両」を一両設定することは合理的な区別なんですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(29/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 01:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976493405562847232
> 論理的な瑕疵なんて含んでいませんよ。ほとんどの属性差別を正当化してしまうあなたの「グルーピング理論」を採用していないだけです。RT @bonyouben: 小倉さんから説明を求められたことはなかったと思いますよ。 いずれにせよ、小倉さんの意見が論理的瑕疵を含んでいたり、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(30/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 01:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976494455975919616
> 一定の精神疾患においては、病状の悪化等により自害または他害行為を行う危険があるから、携行品制限をしているのですよね。そういう意味で、全員を予備軍扱いしているわけですよ。RT @aojimami1: 精神病院では他害自害リスクがある人々はごく稀ですが、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(31/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 01:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976499063699865600
> むしろ、「男→女の加害である割合」が考慮要素に含まれる理由が不明です。RT @bonyouben: その発生の頻度、そのうち男→女の加害である割合、フラッシュバック被害の程度・頻度、「女性専用車両… https://t.co/kpAPM9ZDS4

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(32/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 01:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976500063659704320
> 女性専用車両を正当化したいということが先にあって、そこから逆算して考慮要素を積み上げているだけですね。RT @bonyouben: 少なくとも、痴漢被害者が受ける被害の大きさはさることながら、その発生の頻度、そのうち男→女の加害である割合、フラッシュバック被害の程度・頻度

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(33/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 01:48:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976500847034056704
> 精神病院の場合、自害他害行為を行うかも知れない人とそうでない人がいてそれを見分けることができないという扱いではなく、患者全員がそういうことをする危険があるという前提で、行動制約をしますね。RT @aojimami1: 自害他害行為者は稀ですが区別がつかないので。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(34/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 01:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976501496333287424
> ある生来属性を有すると言うことを理由として特定の個人を一定の公的スペースから排除することが極めて重大な人権侵害であるという認識が足りませんね。RT @bonyouben: ③ 考慮すべき要素としては、「他の、より制限的でなく、より目的達成に資する手段」

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(35/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 01:52:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976501869076873217
> 男性を皆殺しにすれば、男性の人権は損なわれる代わりに痴漢被害者の人権は守られますね。RT @kudara20: @Hideo_Ogura @bonyouben 少数派の痴漢被害者の人権よりも、多数派である男性の人権を優先させたいということですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(36/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 01:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976502321399054343
> 差別する側の「安心」のために差別される側を公的スペースから排除するって、やってはいけないことの1つではないですかね。RT @bonyouben: 目的(電車移動中における女性の安全安心の確保)の達成に資する程度」を検討すべきところ、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(37/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 01:56:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976502762262298624
> 日本全国での強姦の発生件数が年間5件くらいまで落ちても、それが全て男→女であった場合には、「女性の安心のために男性を排除することが合理的」とされるのですね。RT @bonyouben: 「男→女の加害である割合」は検討する必要があります。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(38/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 01:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976503177271889920
> 絶対的な犯罪者率がどんなに減少しても、女→男の痴漢をどんどん増やさないと、男は男であると言うだけで公共スペースから排除されることが合理的とされてしまうのか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(39/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 02:01:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976504079869362176
> 属性集団ごとに享受して良い人権の範囲を決定すると言うことですか。RT @aojimami1: #電車には差別乗せるな安全守れ ぼんさんによる見事な指摘。小倉弁護士の議論の最大の瑕疵はここ。一般の女性と男性の権利の比較検討が全くできず

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(40/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 02:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976504722210213888
> 青地さんやぼんさんの見解の欠点は、属性集団ごとに制限できる人権の範囲を決定しようとしている点にあります。それはまさに、憲法14条が禁止するものです。RT @aojimami1:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(41/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 02:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976505511343304707
> 基本的人権って、個人をベースに考えていくものだよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(42/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 02:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976506257107443712
> 「お前は男である以上、他の男が行った犯罪に由来する人権制限に服してもらうぜ」っていうのは、個人主義を基調とする日本国憲法とは相性が悪いよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(43/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 02:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976506779382108161
> 精神病に罹患している人が自害他害リスクを有していたとしても、それは病気のなせる技であって、非難すべきことではありません。で、偏見って何ですか?RT @aojimami1: 間違っています。あなたはメンタルヘルスは専門外で偏見があるようですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(44/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 02:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976507620545593344
> 「一般の女性と男性の権利の比較検討」って、「属性集団ごとに享受して良い人権の範囲を決める」為に行うんですよね。RT @aojimami1: @Hideo_Ogura ちがいます。あなたの論理が破綻している様をさきほどからずっとリツィートして興味深く読んでいるのです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(45/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 02:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976508188936646656
> 精神病院では、全ての患者を、自害他害リスクのあるものとして扱っていますね。そのことを女性専用列車にあてはめるならば、全ての男性を痴漢予備軍として扱っているということになります。RT @aojimami1: あなた、自分がした質問忘れてるんじゃないですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(46/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 02:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976508449482665984
> 女→男の痴漢が増えてくれないと、男→女の痴漢の比率が下がりませんね。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 安心してください。そんなことはないですよ。 https://t.co/Qs7s3En0xt

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(47/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 02:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976509006477901824
> 特定の生来属性を有する人に対して、同じ属性を有する他の人が特定の犯罪を犯したことを理由に差別的な処遇をすることを合理的な区別とはしていませんよ。RT @bonyouben: @aojimami1 憲法14条は、差別を禁じていますが合理的区別を禁じているわけではないです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(48/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 02:22:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976509424771547136
> 誰が発症するか分からないと言うだけで、発症するリスクはあるんですよね。それは、そういう疾病に罹患しているんだから仕方がないじゃないですか。RT @aojimami1: それ、間違い。さっき書きました。誰にリスクあるか見分けつかない。それだけ。同じ事を何度もきかないでくださいね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(49/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 02:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976513944536809472
> 源氏物語の否定。RT @Dethtooldo: 誘拐した未成年の少女と恋愛関係に発展するストーリーなんて、メサコンとロリコンとミソジニーの悪魔合体でしかなく、社会的に容認する余地が全くない。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(50/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 08:28:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976601438418685952
> 電車の痴漢発生率って凄く低いんですけど、さらに低いって、数値で出ているんですか?RT @aojimami1: @Hideo_Ogura 間違いです。偏見です。電車の痴漢発生率よりはるかに低いです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(51/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 08:42:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976604964184211458
> 犯罪の隠れ蓑にされるおそれがあるという理由で一定の属性を有する人間を公共スペースから一律排除するのって、まず違憲ですよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(52/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 08:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976605843255828480
> また、終日女性専用車両を実施している関西圏では、ラッシュ時ではない時間帯、女性専用車両がガラガラであって、数人男性が乗車していても隠れ蓑になりようがないことが多いわけですが、そのような場合でも男性が乗車すると追い出されるわけで、追い出す女性の側は隠れ蓑理論を採用していない。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(53/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 08:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976606284035141632
> ドクター差別さんのケースだって、他の男性による痴漢行為の隠れ蓑になるおそれはなかったよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(54/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 08:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976606897846370306
> 要するに、女性専用車両という名の下に男性の利用が排斥されるスペースがあるということこそが、「男は女よりも劣る存在である」ことを公的に示すものとして象徴的な意味があるから、これを守るために必死に理屈をこねているだけですよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(55/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 08:52:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976607620378238976
> 普通に考えれば、痴漢の被害を受けた女性の苦しみがいかなるものであろうと、痴漢をしておらず今後痴漢をする具体的な蓋然性がない男性が、一定の車両の利用を排斥されるなどの形で、罰を受ける合理的な理由なんてあり得ないわけですよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(56/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 09:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976610081935511552
> 「見分けがつかない」という前提自体がなかったのですね。RT @aojimami1: @Hideo_Ogura 予備軍という考え方ではありません.そのリスクがある患者さん(医療側にはあらかじめ予測がついてます)だけ制限をすると

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(57/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 09:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976618061120729088
> 「この病棟の性質上、自害他害行為を行う危険がある方が少なからずいるので、あなたがそれをもっていると、それを取り上げて自害他害行為に用いてしまう危険があるので、その持ち込みを一律に禁止している」と説明すれば足りますね。RT @aojimami1:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(58/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 09:36:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976618490256703488
> 精神病棟の場合、自害・他害行為する人にとって、凶器は自分の所有物でなくとも良いので。RT @aojimami1:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(59/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 09:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976618879001673730
> グラウンドの中って公共スペースなんですか?RT @Sabetu_Kinsi: @Hideo_Ogura で、国が男女別に競技するスポーツ大会を開催し、男子選手には男子の会場に行くように指示を出して、女性選手には女子の会場に行くように指示出ししたら、違憲なんですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(60/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 10:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976627144401891328
> それは差別とは言いませんね。RT @riosis11: @Hideo_Ogura 女性は痴漢被害として差別されてますので

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(61/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 10:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976627604617756672
> 男性は痴漢予備軍であることを理由に観客席から男性を排除したら差別ですね。RT @Sabetu_Kinsi: @Hideo_Ogura 「市営地下鉄≒市民体育館」説を崩せるかな? \n できるなら、やってみたまえ。w

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(62/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 10:14:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976628122257780736
> その利用が排除されている以上不利益が課されています。男性に不利益が課されても特に問題視しない程度に男性を差別している人が多いだけです。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 「罰」はNGですね。 \n \n 女性専用車両制度… https://t.co/AmeMA5D4Sa

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(63/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 10:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976628620138434560
> 女性を守るために男性の利用を排除するとしか言っていませんね。つまり全ての男性が加害者予備軍と位置付けているわけです。RT @aojimami1: 女性専用車任意協力のお願いも同じです.あなたが痴漢をする可能性があるから乗車を遠慮してくれませんかとは決して言ってませんよね.

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(64/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 10:28:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976631663487631360
> その程度で済むのかぁ。RT @noooooooorth: 準備書面に1ページくらい相手方代理人(私)がいかに無能で支離滅裂で人間性の欠片もないかということが書いてある。 #本人訴訟あるある

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(65/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 10:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976634415110504449
> 制度を正当化するために嘘をつけと言ってもうまくはいきませんよ。RT @bonyouben: (25) \n 利用女性への具体的な要望としては、「女性専用車両制度は男性一般を痴漢(予備軍)扱いしていることが前提の制度」との誤解を招くような発言を控えて頂きたいということ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(66/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 10:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976634973644980224
> 隠れ蓑にされる可能性があるということが人権の制約法理になるわけないじゃないですか。RT @aojimami1: 繰り返しそうおっしゃってますが,あなたの個人的な感情ではないですか.

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(67/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 10:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976636569061793793
> isedの時はあんなに小さかったのに。RT @hazuma: 娘の卒業式なう

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(68/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 10:52:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976637784881377280
> 男たちが都内に潜伏していると痴漢どもの隠れ蓑になるから、男性が都内に立ち入ることを禁止するという条例ができなくてよかった。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(69/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 11:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976639615435091968
> 訴訟代理人が真の日本人であるかを確かめるためとして、代理人について三代遡った戸籍謄本の提出を求められる。 #本人訴訟あるある

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(70/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 11:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976653029838483456
> 根本さんにとって理想的な社会というのは、男性の大多数は主夫として妻に扶養されて生きていくことができない状況のまま、平均賃金や正社員比率の男女間格差だけがなくなった社会なのでしょうね。RT @croftsnemoto:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(71/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 11:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976653204287975424
> 織田大学かぁ。RT @nikkei: 名古屋大・岐阜大が運営法人統合へ 4月に議論開始 https://t.co/oQqYv0SPtX

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(72/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 12:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976656567113203712
> 痴漢が問題であることと、痴漢対策であれば男と言うだけで二級市民扱いを受けることを甘受することとは別問題ですね。RT @aojimami1: 女性専用車導入時アンケート「女性の人権が尊重されていない」と男女ともに最も多く感じるのは「痴漢行為」(女性 36.9%,男性 29.6%).

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(73/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 12:09:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976657191712186369
> 「男性女性という属性で人間を分け」ないのであれば、女性専用車両なんて成立しないじゃないですか。RT @aojimami1: 私は男性女性という属性で人間を分けていません.差別主義者じゃないからね.

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(74/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 12:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976657389154807808
> リベラルだからこそ、リベラルと袂を分かったフェミニズムを批判するんですよ。RT @komichi2: 最近の弁護士・小倉秀夫氏が残念なことになりつつあるようです。もっとまともでリベラルな人物かと思ったのですが。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(75/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 12:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976657692205858816
> 単に、あなたにとって、基本的人権が保障されるべき人間の中に「男性」が含まれていなかった、これに対し私は男性もまた基本的人権を保障されるべきだと思っている、というだけなんだと思いますよ。RT @komichi2:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(76/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 12:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976657983818973184
> リベラル気取りの人は、基本的人権が保障されるべき人とそうでない人とをその属性によって切り分けるからね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(77/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 12:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976668259519889409
> 女性という一級市民を守るために人権を制限されて当然とされているわけですから、二級市民扱いですね。RT @aojimami1: 女性への性犯罪や性差別を解決したいと考えている男性のうち,自分は二級市民扱いされているのだと考えている男性はいるんですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(78/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 12:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976668724466864128
> 女性からよく思われたい男性はこんなことを言わないでしょうね。差別自体が許せない私と異なる見解を述べる男性がいることは想定の範囲内です。RT @aojimami1: \n 私の周囲にはフェミニストと呼んでいい男性はたくさんおりますが,たぶん,嗤うよ.

Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(79/94) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|shuho_sato(佐藤秀峰) 日時:2018-03-22 13:34:00 +0900/2018-03-22 12:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976678365695377408 https://twitter.com/shuho_sato/status/976665075187462144
> 植田正明氏による損害賠償請求事件のご報告|佐藤秀峰 @shuho_sato|note(ノート) https://t.co/Eu8YEXPnGd \n  勝訴しました。匿名アカウントの実名を特定してもプライバシー権の侵害にならないという判例ができました。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(80/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 13:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976680766066245632
> https://t.co/mYXLqYihz2 #本人訴訟あるある

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(81/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 14:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976695461523349504
> 児童福祉法は、児童を性的に消費すること一般を規制していません。法第34条の禁止行為を自分の目で見て下さい。RT @komichi2: 児童福祉法等の点から見て問題ないんですかね?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(82/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 14:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976696140635693056
> 性的な魅力を公衆に提供することと引き替えに対価を得るタイプの労働を当然に有害視する発想は、本来のリベラルにはありません。保守化したフェミニズムの差別的な労働感に引きずられているだけのことです。RT @komichi2:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(83/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 14:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976697669841182720
> 何故ですか。性的魅力を業として提供することを罪悪視するのは、職業差別ではないのですか?RT @komichi2: @Hideo_Ogura 詳細な条文云々はともかく、こういうことを言うべきではないでしょう。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(84/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 14:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976697792142786565
> あなたの意図なんて、知りませんよ。RT @komichi2: @Hideo_Ogura あのー。そもそも「小倉秀夫氏が残念なことになりつつある」というのは、あなたのこのような発言を批判する意図で言ったのですが。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(85/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 15:09:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976702454803841024
> 個人の尊厳を認めない人にはそう見えるのでしょうか。RT @WadaJP: もりなつこ,しばえり,小倉弁護士は「表現の自由を求める人がリツイートしてはいけない3大無能」だと思いますが。 https://t.co/Zva7If5PEW

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(86/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 15:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976711555952726016
> Rawheadさんに英語に関してケチを付けようなんて人がいるのかぁ。趣味の考古学ならともかく。RT @RawheaD: なんでもケチを付けてみないと気が済まない人っているよね┐(´~`;)┌

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(87/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 17:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976731260881027072
> 男性にとっては、結婚できる所得水準に到達するのが大変。RT @tmaita77: 重いよね,女性にとって。結婚ってのは。 https://t.co/CHG3pGtQ31

Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(88/94) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|skream_japan(Skream!) 日時:2018-03-22 17:06:00 +0900/2018-03-22 17:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976731754437496832 https://twitter.com/skream_japan/status/976730240306307072
> チリヌルヲワカ、5/10にリリースするニュー・アルバムのタイトルが""ノンフィクション""に決定。5月末より全国ツアー開催も https://t.co/ToWyvng9qd https://t.co/VnIlpXt4F0

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(89/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 18:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976750071537573889
> 別に思っていないけど。RT @kutabirehateko: 小倉弁護士は女性専用車両がデラックスルームだと思っているようだが盗撮YouTuber兼松が「レディース仕様のふかふかシートにウェルカムドリンクが」と馬鹿なお伽話でも吹き込んだのかな。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(90/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 18:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976750200717942785
> どういう意味ですか?RT @shiraga0516: 最近の小倉弁護士を見ていると「おまわりさん、こいつです」が現実になりそうだな。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(91/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 18:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976751938472591360
> リベラル気取りの連中の男性憎悪をどうにかしないと、次の選挙でもリベラルは負けそうな気がする。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(92/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 18:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976752208887730176
> 政治が司法に介入するのが真っ当なんですか?RT @leikitsu: #まっとうな政治ってなに 日本人への集団リンチ暴行犯たちを野放しにしない https://t.co/Oaq0eMwewW

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(93/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 19:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976761383755763713
> フェミニストさんたちの都合に合わせて性犯罪の被害者に仕立て上げられようとした女性の声。https://t.co/Z6tQPVFIzW

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(94/94) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-22 19:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976762085454487552
> 晒す。RT @Dynamite_Tommy: 眠気が覚めてきた(σ゚∀゚)σ 冴え渡るギャグ( ー`дー´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿