基準となる注目のツイートを含む最新198件のツイート
2017-06-22 08:48から198件:最新2017-12-04 17:37という範囲(165日8時間49分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
えらい先生方が、法曹一元のために増員が必要だというので、いや、それは別でしょというとお前は解ってないと言われ、その後、増員しないと政府が日弁連の言うことを聞かなくなるというので、法曹一元どこいったのですかと言ったら、法曹一元が無く… https://t.co/ukD1s5t6aS
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-12-04 17:37
だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)のプロフィール情報(2017年12月05日21時24分49秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:だんどじみつ
[screen_name]ユーザ名:Toshimitsu_Dan
位置情報:神出鬼没
ユーザ説明:
主にネタ
ユーザのフォロワー数:1943
ユーザのフォロー数:1301
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-07-01 04:20:14 +0000
ユーザの投稿ツイート数:45079
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
えらい先生方が、法曹一元のために増員が必要だというので、いや、それは別でしょというとお前は解ってないと言われ、その後、増員しないと政府が日弁連の言うことを聞かなくなるというので、法曹一元どこいったのですかと言ったら、法曹一元が無く… https://t.co/ukD1s5t6aS
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-12-04 17:37
えらい人は実際に口にしてました。https://t.co/Q3rKChluri
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-12-04 13:47
いかにもRT @SakawaH: 最後の一文が書きたかったんですね…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-12-01 15:37
強制わいせつ罪の判例変更 https://t.co/VMhXSIFfnW
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-12-01 14:48
きみのほうが人間できてるのはみんな知っとる。RT @k_igaki: @Toshimitsu_Dan そうなんですけどねぇ。まぁ、いい加減にしろよという意味も込めました。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-27 12:34
君まで子供になって、どないすんねん。 https://t.co/dgsnbR1R4N
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-27 12:32
珍しくぼやいてるやん。どないしたん? https://t.co/ETMV3E9Xl5
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-27 11:52
一度もねぇよ https://t.co/wt8AX9VLC0
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-27 11:52
さすがに飯ともおらんのぉ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-26 14:29
@uluna 刺身?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-26 14:12
性犯罪の無罪判決を見てると、抵抗の有無が決め手になるようなものはなくて、被害者の証言がいい加減で信用されなかったものが多いように思うよ
— サイ太(uwaaaa)2017-11-25 08:12
刑法学会には火星人が結構多い。RT @nodahayato: 刑法の某先生の学説について「極めて理論体系としての一貫性に優れていて美しく,現実に適用できない以外の欠点はない。」との評を聞いたことがある。同じ事を短く言うと「火星の刑法学」になる。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-24 19:59
刑法の某先生の学説について「極めて理論体系としての一貫性に優れていて美しく,現実に適用できない以外の欠点はない。」との評を聞いたことがある。同じ事を短く言うと「火星の刑法学」になる。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2017-11-24 16:44
その事件の弁護人相手に、間違った事実で勝負するのは痛いな。 https://t.co/sd9zsrejMk
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-24 18:27
君の奢りか?RT @tyousan09: 明日一緒に寿司食いに行く人織らんかな……
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-20 22:08
ただし、電源が無いと闘えない@裁判所
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-20 15:26
泣いても、心が折れても闘え。それか弁護士。 https://t.co/fZOQWEHtun
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-20 15:09
すしに先輩後輩などないRT @seijimatsudalaw: 大先輩が飛んで来た!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-20 11:50
おごってください。RT @kotadon: @seijimatsudalaw おすしおごってください!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-19 19:45
「まとめ行為それ自体の違法性」というのはインパクトが大きそうですね。
— SakawaH(SakawaH)2017-11-16 16:24
13日官房長官会見。
東京新聞、望月記者。
加計の件、石破4条件について。
菅「憶測で質問するな」
望月「取材に基づいて聞いてる。諮問委員会で4条件は議論していない。4条件にどう合致してるか政府として説明責任があるのでは?」
ポン… https://t.co/3Ar49Mg9nq
— umekichi(umekichkun)2017-11-14 18:12
着飾るというダジャレはありえないとして。。。RT @tkbei: 日光東照宮の三猿のうち、もっとも華美な猿は?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-15 11:57
@SATOMasako 旦那に似た物覚えのいいお嬢様なのですなぁ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-13 22:19
反論うすっ! https://t.co/v77tyaZEQb
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-13 18:27
旦那の遺伝子に間違いない https://t.co/fZRw2yx2Tu
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-13 16:29
娘たちとの15年、返ってこない・・・ゴビンタ氏語る。 https://t.co/EeXfI73Dsz
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-13 12:11
てらやおっぱぷきえたRT @Toshimitsu_Dan: 今日
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-12 02:10
@takachiko @terayasan 山ちゃん錦店
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-11 21:36
山ちゃん錦店RT @terayasan: @Toshimitsu_Dan どんなかんじですか??
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-11 21:35
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-11 11:00
彼に何かあれば君も弁護人やれ https://t.co/UwLO8Xm9CE
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-10 22:19
【準備書面のお作法】
依頼者の意向でどうしても無理筋な主張をせざるを得ないときがありますよね。そんなときは句点を一つ二つ増やしてみましょう。「したがって、この点にかかる被告の主張は当を得たものとは言えない。。。」
句点一つで代理人の苦悩が裁判所や相手方へ伝わりますね。
— 只の弁護士(IkemenBengoshi)2017-11-09 11:01
てらやは、夜合流するよな?RT @Toshimitsu_Dan: 情報ネットワーク法学会第17回大会 https://t.co/tdX1vlkUZn
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-10 19:20
情報ネットワーク法学会第17回大会 https://t.co/tdX1vlkUZn
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-10 18:56
https://t.co/k7odpdSYEa 警察動くとは思えんが、動いたら、弁護せねばである。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-10 18:12
pk?RT @himaben1st: なぜこたんせにはこんなにもこたんせの逆鱗に触れるタイプのPKが当たるんだろう…。
お国柄?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-08 23:00
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-07 18:17
両親が勾留されて丸3ヶ月が経ちました。
7月31日に勾留されて以来、接見禁止が解けません。家族とも会えないのです。冷静に見て異常な事態ではありませんか?
この国の司法は一体正常に法治国家として機能しているのでしょうか?
籠池 佳茂
https://t.co/Aa2lQdirkP
— 岡口基一(okaguchik)2017-11-04 22:21
あれだ、学生運動やってたバカ学生が、お前はどこのセクトだとかいうようなもんだな
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-07 11:41
法クラって代表者だれ?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-07 11:40
小物だな、香ばしさすらない。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-06 21:29
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-06 18:34
さてと、おしごと
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-06 15:55
ですな。RT @ankoromoon: ですから、平和ですと…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-06 15:55
少し見たけど、あんまり面白くないな。。。。RT @ankoromoon: あっと138shikyoso
というところになにかあるってえろい人たちが言ってました。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-06 15:48
のたのTL確認するのめんどくさい。。。RT @ankoromoon: いいえ、いいえ。どこにもそんな人はございません。はい、きっと。のだせんせがおもちゃにしてたりしてません。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-06 15:25
いや、香ばしいキャラが出現したんだろ?RT @ankoromoon: ご無沙汰しております!何事もなく今日も平和です!!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-06 14:58
なんのはなし?RT @ankoromoon: @asty_md 先週?みたいですが、なかなかにみなさん関心をお持ちの上先方がすごい方向にいきましたね…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-06 14:55
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-06 09:30
生安の捜査員も相当数投入しないとキツいぞこれ https://t.co/rHK1xUGSbu
— 長久命の長介 日曜東テ23b新刊寄稿(marunouchi334)2017-11-01 15:31
そりゃ、担当検察官おるところRT @kyoshimine: この場合、身柄は東京でやるんですかねぇ? 京都につれてっちゃうんですかねぇ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-01 15:38
弁護人だれや?RT @kyoshimine: これは壇先生の出番ぽいのだが…
情報保全会社員を逮捕 流出ウイルス保管疑い https://t.co/01brjckoNE
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-11-01 07:19
おもしろそうやなと。RT @nodahayato: フィリピンで個人としてのWilson Orjeを訴えてみます?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-31 21:18
ええもんくうとる。https://t.co/FxqHJifnGR
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-31 20:11
!!?Σ(・ω・) https://t.co/l2RflzRPpi
— ゆんぱー(YumPea_)2017-10-31 20:09
Loki案件お願いできるん? https://t.co/3Db8Wxznup
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-31 17:28
息子がトーマスを自由に走らせててびっくり。レールを見ると上を走らせることしか考えつかない私は子供の発想がうらやましいよ!想像以上に自由に動き回るトーマス。 https://t.co/8s05sKTFGt
— 岡野かよ(kayop)2017-10-30 21:17
下ネタか?RT @uluna: 永久機関
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-30 20:06
いつどこ?RT @nodahayato: @Toshimitsu_Dan 斎藤司先生「GPS監視捜査と法的規律 -最高裁大法廷判決を踏まえて」 @tsukassaito
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-30 19:52
なにするの?RT @uluna: トレンチコートほしい
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-30 17:28
それはなに?RT @nodahayato: 大阪刑訴研の報告を聞きに行きたいけれど,日本にいない日だ…。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-30 17:27
真面目に計算したら、レムニスケート積分しそう。RT @Toshimitsu_Dan: ギブアップRT @Toshimitsu_Dan: 結構難しい。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-29 21:16
ギブアップRT @Toshimitsu_Dan: 結構難しい。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-29 21:11
@tkbei 結構難しい。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-29 17:53
ほぅ、こうしたら、ハマーの面白いリアクションが見れるのか。。。RT @suka_t:
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-29 15:27
8年前に言ったときはなにかっこつけとんねんという突っ込みをくらった。https://t.co/44k54Ym761 https://t.co/0xgzcmlxNZ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-28 23:32
では、改めてピンハネをけずってもらいましょう。 https://t.co/RTxB9BmEXS
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-28 23:20
それは聞いたことないなぁ。取り調べの必要がないって証人呼ばないんじゃなくて、ちゃんと呼べという話はよく聞くけど。 https://t.co/xd9riW09d3
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-28 23:19
義務化研修をただで聞いてフリーライド言う奴はおらんでしょ。RT @oyamalaw: 私もそう思ってますが、たまにフリーライドがおかしいっていう意見ありません?ないなら私の思い違いですので撤回します。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-28 23:16
人は最初それは間違っているといい、次に人はそれは無理だといい、そして人はそれは誰でもできたという。しかし、何かを成し遂げるのは実際にそれをした人だけである。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-28 23:01
そもそも、会務ってフリーライドでOKな制度じゃね?RT @oyamalaw: いえいえ、それはわかってます。私も講師側したことあります。フリーライドだっていう意見に対するものです。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-28 22:58
とりあえずさ、法テラスの話と刑弁委員会の話を混同する奴はだまっとけ。TLが汚れる。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-28 22:53
そんな説あるん?少なくともメインストリームではない。RT @kotadon: 被害者支援の先生方からは異論があるだろうけど、事実認定に被害者が参加することや、事実認定のハードルを下げることは、冤罪の危険性を跳ね上げるので、とても賛同できない。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-28 22:49
あれはしゃべる側ノーギャラRT @oyamalaw: 研修出てるだろ!研究の成果をもらってるだろ!って意見もあるだろうけど、会費払ってるからね。
だから会費あんなに高いんでしょ?
違うの?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-28 22:45
その刑弁委員会の枠が不承認だったというRT @suka_t:
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-28 22:37
大阪の刑弁も特別対応予算枠とっときゃいいのにね。委員会限りで出せるように。
— すか(suka_t)2017-10-28 22:26
せっかくのタレントをそんなつまらない改革につかうなって。。 https://t.co/xKts6dkcNV
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-28 22:19
迎えに行く金は正直自由でいいんだけど、私の場合は、被告人が調書を確認したいというから謄写したのに費用出なかったからねぇ。断ったら、お前が懲戒されてくれるのかと。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-28 22:08
先生話がまちがってます。 https://t.co/JC0fLjdZoM
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-28 22:02
それは子供にしては早すぎません https://t.co/MvccEjRe5w
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-28 21:50
消費者へようこそRT @michikokameishi: 反対多数で不承認の決定をしたのは刑事弁護委員会。今週委員会を辞めました。もう会務はやりません。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-28 20:38
サイタが香ばしいことしとる
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-27 17:58
というより、胸肉かもも肉かでこだわるの佐藤正子くらいじゃね?RT @Toshimitsu_Dan: RT @nodahayato: 壇先生の作るチキン南蛮はモモ肉ですか?ムネ肉ですか? — 壇先生にお尋ねください。 https://t.co/WQRS71VThX
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-18 18:50
いまは、低温調理器でコンフィー作る方がお気に入り。RT @nodahayato: 壇先生の作るチキン南蛮はモモ肉ですか?ムネ肉ですか? — 壇先生にお尋ねください。 https://t.co/WQRS71VThX
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-18 18:48
よーするにナイスバディですな。RT @SnnMoBkr: あんまりないかな?でもがりがりの腰回りよりくびれのある腰回りが似合うと思います!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-18 14:11
それはとてもよいRT @SakawaH: 足首と腰の2箇所が特に姿態にすぐれているということでは?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-18 14:11
ハイヒールと腰って関係あるのか?RT @SakawaH: 「うちのボスのハイヒールが似合う足首と腰回りのかわいい写真」にミックスしてみた https://t.co/7YJRqjMVh5
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-18 13:08
訴えられたら弁護するべしRT @Tachankanohito: @y___hasegawa 別にあんたに恨みはないがそこまで言うなら出してやろう
これでも違うのですか?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-17 12:28
@y___hasegawa どのお口が言ってるんだ?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-17 11:03
この掲示がなされていることは、今日、私の知り合いが確認してきてくれました。
そうすると、この住所に住む長谷川豊さんが、道交法104条の意見の聴取のために警察から呼び出されているということは、事実として間違いない。 https://t.co/0L8A5ia2Sp
— 弁護士 吉峯耕平(カンママル撲滅委員会)(kyoshimine)2017-10-16 16:02
以前「弁護士は飲み会で金と女の話しかしない」というツイートが回ってきたが、これは弁護士が高度の守秘義務を負うため仕事の話がほぼできないからで、金と女の話しかしないのは高い職業倫理の表れなのである。Twitter法クラが一見クズばかりに見えるのもそういうこととお察し願いたい。
— ystk(lawkus)2017-10-16 14:43
ネラーへの対応を間違うと袋だたきになる。 https://t.co/ym2KIDJRXM
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-16 12:09
高速の追い越し車線で停車させたら何罪なのか https://t.co/9zsDGsHOGn
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-15 16:32
西田先生レベルの発想なんだから仕方ねぇ。 https://t.co/wXNBYcXSEZ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-14 18:03
ひふみん、
まさかの書き損じ。 https://t.co/YQWKwhAeMW
— ひふみん@羽生善治永世七冠誕生おめでとう(hifumikato)2017-10-06 18:21
アディーレ法律事務所業務停止 https://t.co/w7VYvSEX3U
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-11 19:53
空調がもうちょっとなんとかならんかと思う。RT @nodahayato: これまで、気になったことはないですね。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-09 09:11
ずいぶん昔のような気分。https://t.co/K9F8hs9qsa
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-09 00:45
安倍首相は、憲法学者の7割が自衛隊は違憲の疑いがあると言っている状況を放置するのは隊員やその家族に対して無責任だと言いますが、ではなぜ、憲法学者の9割以上が違憲と言っていた安保法制を強行したのか? 都合がいい時だけ、隊員や家族のために〜と言っているようにしか思えません。
— 布施祐仁(yujinfuse)2017-10-08 07:37
結構調べるの時間かけてるのにRT @kyoshimine: @Toshimitsu_Dan すみません、便利だったもので。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-02 20:45
便乗犯。。。RT @kyoshimine:
それから昔の裁判例で、そういう判示をしているものがあります。こちらなどまとまっています。
https://t.co/9yd9aOE05e
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-10-02 20:09
長期分割の示談というのも履行されないことが多いし、刑事裁判所の評価も低い 理想は「犯罪被害者庁」、不十分な支援体制…重大犯罪の6割で賠償金「踏み倒し」(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/pEttSKuihZ @YahooNewsTopics
— 児童ポルノ/わいせつ/青少年淫行弁護人(okumuraosaka)2017-10-01 13:42
医業の遺業 https://t.co/9yd9aOVAWM
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-30 15:51
ガマンの判決 https://t.co/hqIGekN492
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-28 18:26
だんせんせー!だんせんせー! — あんただれ? https://t.co/iWp5dZmphD
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-28 15:16
壇先生は怖い人ですか?((((;゚Д゚))))))) — 人による。 https://t.co/FP5SbgWLH6
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-28 15:16
また、アホ見たいな所得のアンケート来たよ。。。。そういうのを主観に委ねても意味ねぇだろ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-26 14:24
なんだ、ネトウヨの自作フルぼっこか。。。RT @mnnws: 弁護士・渡辺輝人「民主党政権って、そんなに黒歴史かな」
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-21 17:45
ポイざらす https://t.co/0JuHMLGoth
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-21 12:53
アカウントはある。RT @nodahayato: だって壇先生、askやってないんだもん! — Twitterで聞けばええんや! https://t.co/OnvkJzADz1
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-21 10:16
というより、お前誰や?RT @nodahayato: 壇先生、怖いんだもん! — 怖くない、怖くない。 https://t.co/5jIwY42cZH
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-21 10:08
岡口裁判官と比較されるのは名誉であると納得しておこう。RT @nodahayato: はい。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-20 12:09
それは、褒められてるのか?RT @nodahayato: 壇先生と岡口裁判官、どっちがキャラクターとして濃いですか? — 壇先生 https://t.co/fVWhmLQieS…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-20 06:50
それどころではない。RT @nodahayato: 壇先生と猫もほのぼの日常系の漫画にして欲しいです。サイ太先生がんばって! — サイ太先生なのか。 https://t.co/051HMU3o5P
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-19 20:43
商用化されたときから、情報のオーソライズは議論されてたよRT @stdaux: 検索エンジンがゴミだらけになった昨今、情報の信用性を判定するための基礎教養や文献調査スキルがかえって重要になっているという…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-19 11:29
前世紀の楽観論では「インターネットを検索すれば何でもわかるから情報の価値が相対的に下がる」などと唱えられていましたが、検索エンジンがゴミだらけになった昨今、情報の信用性を判定するための基礎教養や文献調査スキルがかえって重要になっているという…
— スドー❄(stdaux)2017-09-19 11:03
菅野完氏のこのツイート、なぜかリツイートできないので転記→「野党は臨時国会冒頭に、内閣不信任案を提出すればよいのではないか。」確かに。与党否決後に解散だと矛盾が生じる。興味深い。 https://t.co/9nlq6uGWNj
— toshiro kzc(kzc_tommy)2017-09-19 00:53
カップヌードルの謎肉の正体は大豆。46年目の真実に涙。 https://t.co/2hHtOiBZXz
— 徳重辰典(tatsunoritoku)2017-09-18 12:24
弁護士 壇 一也 - https://t.co/1WczevGQpg #webdesign #responsive https://t.co/760qXqqRfn
— webdesignclip(webdesignclip)2017-09-14 15:00
駄作!よって死刑RT @SnnMoBkr: そそーあれです!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 21:55
あのくどい心理描写のあれか?RT @SnnMoBkr: もうね、私の妄想はあの801選で書いちゃったから…あれ以上はないんですよ…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 18:22
いや、そういう問題では無くRT @SnnMoBkr : あのアスクの設定を具体化しただけですからねえ…申し上げてるとおり、私はてらやさんは攻め派なので…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 18:05
弁護士しらん人の弁護士に対するイメージか。そんなん大先生だけのお話ですわ。RT @redipsjp: 私もわかりません。「子どものころは出木杉くんだった人が大人になった人」みたいなものが想定されているんじゃないでしょうか。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 18:00
ぼつ!@SnnMoBkr RT : 昔々ツイッター法国にてらやさん姫と、姫をお守りする近衛連隊の竜騎士γがおりました。竜騎士γは姫を心から慕い、また姫も憎からずγのことを思っておりました。しかし姫に年甲斐もなく横恋慕する宰相ダンドジミツは、それを良くは思っていませんでした
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 17:59
弁護士らしいってなんですかね?未だにわからないんですけど。RT @redipsjp: 弁護士が自ら「弁護士らしくない」をアピールするのも,優等生が背伸びをして不良ぶってる感じがしますよね。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 17:49
とりあえず、120字くらいでRT @SnnMoBkr: 異世界ものならまず世界観の構成から始めますね。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 17:48
雑じゃ無いせっていとやらはどんなもんだ?RT @SnnMoBkr: 私じゃありません!私ならてらやさんは攻めにしますしそんな雑な設定にしません!!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 17:42
暇あればべつにええけど。あんた大阪これんやろ。RT @wsbing: さとまこせんせがギョウザぱーちーしたいそうですよ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-16 23:47
おっとま、やめろ。RT @nodahayato: てらやさん★先生とガンマ先生がイチャイチャしているところに、体型を活かして坂道を猛スピードで転がってきた壇先生がぶつかってきて2人を分かつ。
https://t.co/muzxAZxEGe
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-16 23:46
なに?RT @wsbing: タネ作るの面倒なのでだんせんせに
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-16 23:45
お、お給料はおいくらですか。RT @o2441: 71期の募集はしますか? — するよ。うち来る? https://t.co/86rSdevvAJ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-14 18:52
検察的には、何がおかしい?裁判官の裁量だろ?程度だと思う。RT @kyoshimine: 郷原先生、よくこんな証言引き出したな……。唖然。 https://t.co/N0i0qGAA4Z
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-13 10:54
呼んだ?RT @kmuramatsu: RT @desanoyo: 壇先生これか。https://t.co/OPvBR9ZqbB
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-13 10:52
今更だけど呼んだ?RT @wata_nabekyo_ko: だんせんせが怖くなくてでぽん先生やのだ先生が怖いというのか相変わらず解せない
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-12 17:27
そんなにどぎついこと言ってるか?おおげさやろ?RT @alexgammab: だんせんせは削るけど優しいからなぁ https://t.co/6hJqWzz4b0
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-12 17:23
ほぅ。そうだったのか。RT @nodahayato: 壇先生とくまモンの違いを教えてください。 — 黒いのが腹か全身か。 https://t.co/sxXBb2ktp8
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-12 17:20
ちゃうわ。修習生ですらないのか。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-08 13:47
取り敢えず、SNSの利用方法を理解していない修習生は晒しとく https://t.co/qPwSxrt2Em
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-08 13:26
とりあえず、これまでの広報の総括はしていただきたいものですね。
今回の武井咲さんのCMもそうですし、以前、全国の地方紙に新聞広告を出した際の効果(確か1日で1000万円かかったとか)も知りたいです… https://t.co/RnthbvW20z
— 中野 俊徳(kanonjilawfirm)2017-09-07 12:46
なんかひんやりする。 https://t.co/XzXrBIcjFB
— 弁護士中村真(lawyer_makoto)2017-09-02 14:15
これは、むかつくわな。 https://t.co/9KtHlDes62
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-02 13:57
そっち系のセンセイ方が「やはり従来の法曹志望者は金目当てだった! 金目当てじゃない,真に法曹にやりがいを見いだした選ばれし者が残った!」とか本気で言ってそうで怖いです https://t.co/85KYZ0NcgD
— サイ太(uwaaaa)2017-08-30 12:09
もはや飲み物RT @SATOMasako: 牛丼に生卵かけるの最高
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-28 12:37
とりあえず、高カロリー生活をすれば見た目は大丈夫RT @nodahayato: ダン先生みたいになりたいです。 — 頑張ってください! https://t.co/nWeb9fNBhS
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-27 11:12
出汁入れてまけ。RT @nodahayato: ダン先生のだし巻き卵のレシピを教えてください。 — 壇先生にお尋ねください。 https://t.co/aqBUX2PFAO
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-26 13:51
お好み焼き?そういう質問する奴ってほぼ限定されるだろRT @o2441: ダン先生のお好み焼きのレシピを教えてください。 — 何で俺に聞くんだよ。知らねーよ(笑)。 https://t.co/2QcMcVSL88
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-25 18:19
凄い仕事か否かは重要じゃないのよ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-25 14:45
なんで俺の話をのたくんにするのだ?RT @nodahayato: ダン先生のように凄いお仕事をする弁護士さんになりたいです。 — 相当強固な信念あるいはマイペースさが必要です。 https://t.co/fVWhmM7T6q…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-25 14:31
芋煮など辺境の一紛争にすぎんのだよ。RT @apj: 何この芋煮戦争もどきはw RT @Toshimitsu_Dan 肉じゃがというのはだな、汁無し派と汁だく派、牛派と豚派等、もはや宗教なのだよ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-25 14:26
肉じゃがというのはだな、汁無し派と汁だく派、牛派と豚派等、もはや宗教なのだよ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-25 13:06
直接聞いてこいやRT @nodahayato: ダン先生の肉じゃがのレシピを教えてください。 — 壇先生にお尋ねください。 https://t.co/YRCXeZTZFY
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-25 13:04
韓国軍は容姿が 良いベトナム人女性を
強制的に慰安婦として連れ回して繰り返し強姦を行った
弱ったり病気になった女性は虐殺して処分した
韓国人はベトナム人慰安婦を『肉便器』と呼んだ
出したい時に出せる(射精できる) という意味であ… https://t.co/IAFdLO6fhi
— sao(natsunomiz)2017-08-24 11:28
なんかいよんでも、いみがわからん https://t.co/W0hZ5j2Qqd
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-19 13:11
RT @Toshimitsu_Dan: 確認したが、確かに香ばしい。 https://t.co/S1TjUgcwnL
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 18:07
確認したが、確かに香ばしい。 https://t.co/S1TjUgcwnL
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 17:31
今日は香ばしいのが多いのか?RT @kyoshimine: https://t.co/CRrwIcHMXY
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 17:29
・否認事件。推定無罪。
・取調べは「叱る」ための場ではない。
・「叱る」意図であったにせよ、「否認すれば間違いなく牢屋に入れる」などの台詞は不相当。 https://t.co/tlu8A7BpDi
— スドー❄(stdaux)2017-08-11 15:08
そんなつもりは無く、身の程知らずの発言に呆れた気持ちを正直に述べただけ。RT @sabalog: ナイスアシストだったんですね!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 17:12
そういう名前ということはしらんかったぞ。RT @uluna: 川崎民商事件って言われて何それって言ったら怒られた
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 16:22
先週寝違えてまだ痛い。 https://t.co/dETNT1w8qZ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 01:06
二人だけで飯食ったのは、兄がきと結婚するかしないかの話で、あほか、砂漠でダイヤ見つけたようなもんだろがという話をしたときだけだと思う https://t.co/EQEsvGt1pL
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 01:05
うるせぇうRT @satomasako: RT @kaneda_junko: ものすごく高価ではないが手間暇かけた美味しいものを(おそらく専業主婦の)妻が作ってくれて俺は幸せだなあ、で済ませばいいものを、料理にこういう手間暇をかけられない人は工夫が足りない、という流れで
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 01:01
「桃太郎電鉄」制作者の「さくまあきら」様
大震災からの復興に心を寄せてくださり、本日、三陸鉄道支援の寄附をいただきました。ありがとうございます!
知事からお礼として、三陸鉄道のオーナー証とオーナーズ・プレートをお渡しました。これか… https://t.co/t2KqK56ngF
— 岩手県広聴広報課(pref_iwate)2017-08-04 14:00
11か?RT @kotadon: しんどかったけど、スカラで守備あげて、ヤバそうなキャラは防御。ラムダの祈りがどれだけ引けるかというところかな。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-01 18:57
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-31 11:44
#たこ焼きは食事です
子供の強い希望で又昨日のお昼ごはんがたこ焼きになったら、善治先生が
先生『たこ焼きはオヤツだよ』
子供『たこ焼きはごはんだよ』
の水掛論。さて、どっち。
— 羽生理恵☆ありがとうございます。(usaginoheso)2017-07-23 15:08
たこ焼きはオヤツかごはんか 専門店に聞いてみると...(J-CASTニュース)- Yahoo!ニュース
わざわざリサーチされるまでとは……Σ੧(❛□❛✿)。オヤツ支持が多くて無念。私は、ご飯でたこ焼きもOKなんだけどな。 https://t.co/bA1ZmHheSS
— 羽生理恵☆ありがとうございます。(usaginoheso)2017-07-25 10:19
@lawkus 無償の仕事がおおいですな
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-25 10:57
かっちゃん。それでもまわしに手が届いてないのよ。。。 https://t.co/jBoTERCLJS
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-25 09:05
@uwaaaa そこ、つながり?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-24 22:04
これは痛いな https://t.co/iGJej9EX3H
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-22 16:48
それをどうよむ? https://t.co/IgIiVZkz1Q
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-20 17:12
そういう方がおもしろいのよ。RT @nodahayato: 先生は法律以外の資格を持ちすぎ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-19 16:24
改めて #蓮舫 氏の国籍選択届け受理の問題点
台湾法を適用→台湾を国と認めることになる(法務省の矛盾が発生)
中国法を適用→日本国籍取得時に中国籍は自動消去( #二重国籍 問題自体がない)
ってことね。
#ss954
— 笑み熊 (Cv.こんな人達)(crimsonchamber)2017-07-18 23:13
受けたことないRT @nodahayato: 行政書士試験は学部卒業一年目に合格した。合格率3パーセント切ってたけど、過去問だけ当日の朝にざっと見て受けに行ったら合格した。端的に言って簡単で、何で合格率が3パーセントなのか分からなかった。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-19 07:29
Kindle半額セールで無印コブラ全巻読み、俺は理解したぜヒューッ! https://t.co/WsUXVgyoRY
— 井上純一(希有馬)(KEUMAYA)2017-07-17 19:15
ケツ舐め野郎ってなんだ!バカヤロ!俺は舐める方じゃない、舐められる方が好きなんだよ!俺がアナル好きってしらね〜のか!安倍うんぬんなんかどうでもいいんだよ!俺はアナルが好きなんだよ!それだけだ! https://t.co/v7GoTytTAM
— カンニング竹山(takeyama0330)2017-07-14 16:36
プールの水はやめたん?RT @depon2010: 美少女戦士になりたい
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-10 19:44
こうして、金子さんや、彼のために闘った人達を思い出してもらう切っ掛けになったら幸いです。RT @nakano_lab: ミスターインターネット
https://t.co/bgzDHrrNGR
そう,村井先生は漢である。
ナチュラルにこれだから,みんな惹かれる。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-10 19:30
金子勇氏の訃報を聞いて思うのは先駆者はほとんどの場合報われない、ということ。彼の持つ技術が今後超重要な技術となるのが確実な情勢となったタイミングの訃報を非常に残念に思う。2013年7月6日
— caos friends(BrownKathleen7)2017-07-10 09:25
はかどるんだったら経済的用法じゃないの?RT @uwaaaa: 下着ドロが盗んだ獲物を「利用」するのが「経済的用法」になるっていうの,「経済」という言葉の意味を考えさせられる
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-01 16:36
下着ドロが盗んだ獲物を「利用」するのが「経済的用法」になるっていうの,「経済」という言葉の意味を考えさせられる
— サイ太(uwaaaa)2017-06-30 16:19
すると思う
https://t.co/RpNURpln4n
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-29 14:58
ちなみに空港職員が「何も出来ない」のは「身体に触れて何かあった時に責任が持てない」からで、過去にそのような事で訴訟がトラブルに見舞われた輸送機関がたくさんあったからです。世知辛いですがこれもこのような「親切の芽」を一部のこのようたたぐいの方々がハードルを上げてしまった結果です
— べっきー(bc012345678)2017-06-28 11:37
昨日のあの桂打ちで交通渋滞にならんというのが凄い。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-27 08:53
へぇ喜んで。RT @shogi_popo: 大阪だとだんせんせいの出番。 https://t.co/QC3qYLUZi2
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-27 08:50
あーあー。こんなこと思ってても書かないほうがいいのに。
今の時代冗談抜きに「よろしい雑誌は今後買いません」って読者に切られちゃうよ。 https://t.co/iTnh7Wqtmz
— 炒飯(genthalf)2017-06-23 17:26
@yukihirosasamo 意思も能力もないから
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-25 08:28
唐澤のなりすましを本人と勘違いした同業者のツイート【求】
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-23 16:23
17日RT @Nyann_TAC: 18日出張で不在です。。
次の週なら,います。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-23 10:29
お盆明けRT @Nyann_TAC: いつ頃でしょうか?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-23 10:11
あっ、8月札幌行くけど暇?RT @Nyann_TAC: RT 俺だよ。おれおれ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-23 09:51
コタを下ネタでおとしめたらまんぞくよRT @kotadon: @Toshimitsu_Dan 雑すぎで捻りもなんもないですね…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-23 09:46
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-23 09:31
男の象徴としてのこたんせ? https://t.co/7zAgtdD7jg
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-23 09:30
山本太郎の質問、反対尋問の素晴らしい模範例だ。並んでいる役人に対し「この中で、内閣府の人おる?」
おずおずと手を挙げる内閣府の役人。
山本太郎「皆、メモ取っとるでしょ」「メモと見せかけてお絵描きしてるわけじゃないよね」。
思わずメモを取る手を止め、顔を見合わせる役人。
#報ステ
— 弁護士 中村憲昭(nakanori930)2017-06-21 22:30
パフォーマンスかよ。。。RT @yonbili: @makatann5353 @noiehoie わかりやすいように拡大しておいた。色に注目 https://t.co/0RLh7xIkCu
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-22 09:44
@makatann5353 @noiehoie わかりやすいように拡大しておいた。色に注目 https://t.co/RxMP37FvmZ
— Yoshitaka Ohta(yonbili)2017-06-22 00:27
0 件のコメント:
コメントを投稿