基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-06-01 21:26から199件:最新2020-06-10 21:08という範囲(8日23時間42分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1270689201797783554 %}
> @fukazawas それなら弁護士いらないですよね、となりそうです。
@fukazawas それなら弁護士いらないですよね、となりそうです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-10 21:08
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)のプロフィール情報(2020年06月10日22時31分03秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:ひなた荘の管理人(弁護士)
[screen_name]ユーザ名:shinobuhome
位置情報:ひなた荘
ユーザ説明:
71期、知財弁護士を目指して日々あくせくしています。知財関係のフォーラムや研究会にはほぼ出没します。アイコンは妻です。コメントは個人としてのものであり事務所とは関係ありません。 鍵垢の人は相互ならいつでも承認します。見つけ次第フォロー申請送りますので3日以内でご承認くださるかブロ解かご選択下さい。片面はご遠慮ください。
ユーザのフォロワー数:910
ユーザのフォロー数:1280
ユーザがTwitterに登録した日時:2018-10-03 23:48:35 UTC
ユーザの投稿ツイート数:3817
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1270689201797783554 %}
> @fukazawas それなら弁護士いらないですよね、となりそうです。
@fukazawas それなら弁護士いらないですよね、となりそうです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-10 21:08
{% tweet 1270687693601554432 %}
> @choco_chips17 なんできれたの?
@choco_chips17 なんできれたの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-10 21:02
{% tweet 1270684849238454273 %}
> @wakaba09258909 お疲れ様です。たくさん飲みましょう。
@wakaba09258909 お疲れ様です。たくさん飲みましょう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-10 20:50
{% tweet 1270684131060400134 %}
> @maruyo_ もしされるのであれば一度飲みたいです。
@maruyo_ もしされるのであれば一度飲みたいです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-10 20:47
{% tweet 1270661981695967236 %}
> @hagukoutaross さらも装備してますね。
@hagukoutaross さらも装備してますね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-10 19:19
{% tweet 1270659486714220544 %}
> @omega_mon これそんなに高かったのか。
@omega_mon これそんなに高かったのか。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-10 19:10
{% tweet 1270654282262405125 %}
> @ituki_law ファスティングに慣れている我々には死角がなかった。
@ituki_law ファスティングに慣れている我々には死角がなかった。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-10 18:49
{% tweet 1270642015697375232 %}
> @endo_law お大事になさってください。弁護士業は体あってのものだねですし、ある程度後からでも挽回できる業種でもあります。
@endo_law お大事になさってください。弁護士業は体あってのものだねですし、ある程度後からでも挽回できる業種でもあります。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-10 18:00
{% tweet 1270360174268579841 %}
> 裁判の公開の原則は裁判当事者が公正な裁判を受ける権利を公開によって担保するための制度的保障であるので極端な話不特定の少数(数人)が傍聴できていればそれで問題はない。何が言いたいかというとこれは傍聴人の権利ではない、ということである。その辺がわかってない人は多い。
裁判の公開の原則は裁判当事者が公正な裁判を受ける権利を公開によって担保するための制度的保障であるので極端な話不特定の少数(数人)が傍聴できていればそれで問題はない。何が言いたいかというとこれは傍聴人の権利ではない、ということである。その辺がわかってない人は多い。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-09 23:20
{% tweet 1270357305322692609 %}
> @sakanauranai Dang Dang 鮨なく \n Dang Dang 淋しく \n 好きなの?って訊けたら \n いいのにね… \n (探してみつかった)
@sakanauranai Dang Dang 鮨なく
Dang Dang 淋しく
好きなの?って訊けたら
いいのにね…
(探してみつかった)
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-09 23:09
{% tweet 1270356966460674050 %}
> @__apple13 眼だけはまん丸二重ですが二重顎で団子鼻なのでメリットが死んでます。
@__apple13 眼だけはまん丸二重ですが二重顎で団子鼻なのでメリットが死んでます。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-09 23:07
{% tweet 1270356125876011009 %}
> @__apple13 りんご先生一重ですか。やはり二重だと違うものなのですか(無頓着)。
@__apple13 りんご先生一重ですか。やはり二重だと違うものなのですか(無頓着)。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-09 23:04
{% tweet 1270355708907622401 %}
> @sakanauranai むしろ美味しんぼの主題歌の方が合いそう。
@sakanauranai むしろ美味しんぼの主題歌の方が合いそう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-09 23:02
{% tweet 1270344467527004160 %}
> あれを思い出した。でも作品は好きなので作者さんをdisる気は毛頭ない。 https://t.co/nKld3Db8CV
あれを思い出した。でも作品は好きなので作者さんをdisる気は毛頭ない。 https://t.co/nKld3Db8CV
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-09 22:18
{% tweet 1270342915739402244 %}
> 当該裁判例は事例判断の域を出ないのでむやみな一般化は危険です。各アカウントのbioや日頃のRTの運用によって事実が異なれば本判決の射程外になるというのが私見です。 https://t.co/k4wrqStgA2
当該裁判例は事例判断の域を出ないのでむやみな一般化は危険です。各アカウントのbioや日頃のRTの運用によって事実が異なれば本判決の射程外になるというのが私見です。 https://t.co/k4wrqStgA2
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-09 22:12
{% tweet 1270342083384012803 %}
> 当職がお世話になった刑弁教官は教官室でも若干きわものという噂もあったのだけど、同業の話を聞く限りでは本職の能力はやっぱりすごい人なんだということがわかり尊敬の念を再び抱いた次第。とっつきやすいあんちゃんだと思っていたので少し申し訳なくも思う。
当職がお世話になった刑弁教官は教官室でも若干きわものという噂もあったのだけど、同業の話を聞く限りでは本職の能力はやっぱりすごい人なんだということがわかり尊敬の念を再び抱いた次第。とっつきやすいあんちゃんだと思っていたので少し申し訳なくも思う。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-09 22:08
{% tweet 1270341272121733121 %}
> 当職の英語表記は筆記体がデフォルトです。てかブロック体だとぎこちなくてイライラする。 https://t.co/fI6SNKeQdJ
当職の英語表記は筆記体がデフォルトです。てかブロック体だとぎこちなくてイライラする。 https://t.co/fI6SNKeQdJ
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-09 22:05
{% tweet 1270339193110061058 %}
> @galaxy_idol02 使う機会を求めていけばいいのかもしれない。
@galaxy_idol02 使う機会を求めていけばいいのかもしれない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-09 21:57
{% tweet 1270338664615141383 %}
> 応用美術の著作物性(照明用シェード)を認めた判決が出ていますね。 #デザインと法 \n \n 「原告作品は,美術工芸品に匹敵する高い創作性を有し,その全体が美的鑑賞の対象となる美的特性を備えているものであって,美術の著作物に該当する」 \n \n 東… https://t.co/ahl6Lmwvoi
応用美術の著作物性(照明用シェード)を認めた判決が出ていますね。 #デザインと法
「原告作品は,美術工芸品に匹敵する高い創作性を有し,その全体が美的鑑賞の対象となる美的特性を備えているものであって,美術の著作物に該当する」
東… https://t.co/ahl6Lmwvoi
— Ryutaro Nakagawa(NakagawaRyutaro)2020-06-09 18:53
{% tweet 1270008408582705154 %}
> @zakiyama487 @hirotter666 7月開始のバイキングだけどこんなのがある。https://t.co/PcARsJu28Y \n ケーキは少量でいいならケーキ屋さんに行ってお茶会というのもあり。いい店はたくさん知ってますのでそれでもいいですよ。
@zakiyama487 @hirotter666 7月開始のバイキングだけどこんなのがある。https://t.co/PcARsJu28Y
ケーキは少量でいいならケーキ屋さんに行ってお茶会というのもあり。いい店はたくさん知ってますのでそれでもいいですよ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-09 00:02
{% tweet 1270007465942253570 %}
> @hirotter666 @zakiyama487 行きましょう。ケーキバイキングもどうですか?
@hirotter666 @zakiyama487 行きましょう。ケーキバイキングもどうですか?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-08 23:59
{% tweet 1270006113782558721 %}
> @zakiyama487 @hirotter666 都路里は安心できるおいしさです。ひみつ堂もいいですね。でも一番気になるのは巣鴨の雪華です。ツイッターアカウントをフォローしていますが、ピスタチオかき氷が気になっています。
@zakiyama487 @hirotter666 都路里は安心できるおいしさです。ひみつ堂もいいですね。でも一番気になるのは巣鴨の雪華です。ツイッターアカウントをフォローしていますが、ピスタチオかき氷が気になっています。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-08 23:53
{% tweet 1269996512567689218 %}
> @kirsyin お疲れ様。私も疲れた。一緒に寝ましょう。
@kirsyin お疲れ様。私も疲れた。一緒に寝ましょう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-08 23:15
{% tweet 1269989814318714881 %}
> 月曜はあまり気乗りしない。終わってもまだ4日ある。下手をすると5日に。
月曜はあまり気乗りしない。終わってもまだ4日ある。下手をすると5日に。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-08 22:49
{% tweet 1269989614967652353 %}
> @yukimizore 本当にそうですね。結婚に縁がないので自分が子供を育てるところまではなかなかイメージがつきにくいですが、大変なのは想像がつきます。先生はご結婚の願望がありますか?
@yukimizore 本当にそうですね。結婚に縁がないので自分が子供を育てるところまではなかなかイメージがつきにくいですが、大変なのは想像がつきます。先生はご結婚の願望がありますか?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-08 22:48
{% tweet 1269657830774018049 %}
> @kokei42 几帳面なのね。私は大雑把だからたまにボスに資料チェックの粗を指摘される。もう少しプラクティスが必要。
@kokei42 几帳面なのね。私は大雑把だからたまにボスに資料チェックの粗を指摘される。もう少しプラクティスが必要。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-08 00:49
{% tweet 1269656246887444481 %}
> 今週は倒産詰めなのでもうネルソン。重い個人受任も来ている。オンライン会合も詰まっている。久しぶりにちょっとしんどめ。
今週は倒産詰めなのでもうネルソン。重い個人受任も来ている。オンライン会合も詰まっている。久しぶりにちょっとしんどめ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-08 00:43
{% tweet 1269654267893170177 %}
> @ikemen_lawyer 恰幅がどんどん良くなっていきますね。
@ikemen_lawyer 恰幅がどんどん良くなっていきますね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-08 00:35
{% tweet 1269653826086158339 %}
> @kokei42 つわもの。債権者チェックや交渉とか結構こまごましているけどそういうのは楽しめる方なの?
@kokei42 つわもの。債権者チェックや交渉とか結構こまごましているけどそういうのは楽しめる方なの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-08 00:33
{% tweet 1269652717393215490 %}
> 経済的価値がクライアントに帰属しているのにそこへの弁護士の寄与分が0ということは委任事務を遂行している以上まずありえない。よって価値が0であるとクライアントが言うのははっきり言って戯言である。価値を体感していないだけ。ただ体感してもらえない点に弁護士が問題があることは普通にある。
経済的価値がクライアントに帰属しているのにそこへの弁護士の寄与分が0ということは委任事務を遂行している以上まずありえない。よって価値が0であるとクライアントが言うのははっきり言って戯言である。価値を体感していないだけ。ただ体感してもらえない点に弁護士が問題があることは普通にある。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-08 00:29
{% tweet 1269651922794868736 %}
> 基本的に弁護士が作業することによって法務なり交渉なりが円滑になっている効果や書面のリスクヘッジ効果は生じているので、それによる利益が生じていないということは考えづらいが、クライアントの求めている価値水準は常に考える必要がある。そこに満たなければ関係は継続しないので。<RT
基本的に弁護士が作業することによって法務なり交渉なりが円滑になっている効果や書面のリスクヘッジ効果は生じているので、それによる利益が生じていないということは考えづらいが、クライアントの求めている価値水準は常に考える必要がある。そこに満たなければ関係は継続しないので。<RT
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-08 00:26
{% tweet 1269651291216609280 %}
> これ流石にプロとして価値出せてないやろっていうのは請求したらあかん。個人的に、価値出せてる以上多少報酬が高くとも請求すべきって思ってるけど、それなぁ。。。って思う時ある。 \n \n 今は良くても永いお付き合いはできないと思う。自戒を込めて。
これ流石にプロとして価値出せてないやろっていうのは請求したらあかん。個人的に、価値出せてる以上多少報酬が高くとも請求すべきって思ってるけど、それなぁ。。。って思う時ある。
今は良くても永いお付き合いはできないと思う。自戒を込めて。
— 石田 学 / AZX(gaku1shida)2020-06-08 00:19
{% tweet 1269648752593137664 %}
> @siomini ですね。私も主な取扱分野、とか注力している分野、という形で能力誇示にならない表現を心がけています。
@siomini ですね。私も主な取扱分野、とか注力している分野、という形で能力誇示にならない表現を心がけています。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-08 00:13
{% tweet 1269644371218935811 %}
> @sweetsbenrishi ヒルトンのデザートビュッフェは有名なのですが、定期的にマリーアントワネットの世界をモチーフにしたイベントが開催されるのです。もしよろしければ是非。
@sweetsbenrishi ヒルトンのデザートビュッフェは有名なのですが、定期的にマリーアントワネットの世界をモチーフにしたイベントが開催されるのです。もしよろしければ是非。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 23:56
{% tweet 1269632014065348609 %}
> @kaikai_ka1 あとは後ろが使えるようになったら黒ひげ危機一髪ができる。
@kaikai_ka1 あとは後ろが使えるようになったら黒ひげ危機一髪ができる。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 23:07
{% tweet 1269631582093971456 %}
> @kaikai_ka1 マドラー持参して刺せば分かる。
@kaikai_ka1 マドラー持参して刺せば分かる。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 23:05
{% tweet 1269629155387170816 %}
> @siomini 表現が難しいですね。専門とか強いとか優秀ですとかはとても言えませんが、それじゃああなたに頼む意味がないよね、となるので、差別化、セールスポイントを示さないといけない。
@siomini 表現が難しいですね。専門とか強いとか優秀ですとかはとても言えませんが、それじゃああなたに頼む意味がないよね、となるので、差別化、セールスポイントを示さないといけない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 22:55
{% tweet 1269628594730332161 %}
> @choco_chips17 なるほど。愛玩なら今でも可愛がってくれる人は出てくるとは思うけど。
@choco_chips17 なるほど。愛玩なら今でも可愛がってくれる人は出てくるとは思うけど。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 22:53
{% tweet 1269627840854585344 %}
> @metakobot 大食いですね。創作にも体力は大事ですから良いことです。
@metakobot 大食いですね。創作にも体力は大事ですから良いことです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 22:50
{% tweet 1269627435277971457 %}
> @makio_elecom 行きましょう。
@makio_elecom 行きましょう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 22:49
{% tweet 1269626141473599489 %}
> @choco_chips17 女の子にはならないの?
@choco_chips17 女の子にはならないの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 22:43
{% tweet 1269624479946207232 %}
> @putcherillust いつもながら美味しそうな絵を拝見できて感謝します。よだれが。
@putcherillust いつもながら美味しそうな絵を拝見できて感謝します。よだれが。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 22:37
{% tweet 1269622933791506432 %}
> もしフォロワーでこれ行きたい方がいらっしゃいましたら一緒にいきましょう。 https://t.co/D5L9xLChm2
もしフォロワーでこれ行きたい方がいらっしゃいましたら一緒にいきましょう。 https://t.co/D5L9xLChm2
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 22:31
{% tweet 1269612018715123712 %}
> @kokei42 人柄がよさそう。
@kokei42 人柄がよさそう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 21:47
{% tweet 1269611861621698560 %}
> @ven_law0110 @unknown3913 金子租税法を使わない法学徒は生きる価値なし。
@ven_law0110 @unknown3913 金子租税法を使わない法学徒は生きる価値なし。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 21:47
{% tweet 1269544593252470785 %}
> @137shi 活動を継続できる人は休養なしでもいいと思います。私はロングスリーパーなのもあるので。
@137shi 活動を継続できる人は休養なしでもいいと思います。私はロングスリーパーなのもあるので。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 17:19
{% tweet 1269543373141979136 %}
> @137shi なるほどwありがとうございます。たまに会ったり飲んだりするのは全然いいんですけどね。完全休養日が週1日ないと今のところしんどいかもしれません。
@137shi なるほどwありがとうございます。たまに会ったり飲んだりするのは全然いいんですけどね。完全休養日が週1日ないと今のところしんどいかもしれません。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 17:15
{% tweet 1269542852389830656 %}
> @137shi それはどういう意味ですかw
@137shi それはどういう意味ですかw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 17:12
{% tweet 1269542380236988418 %}
> 世間ではこういう人間のことをダメ人間というのだろう。18にして枯れていると同期らに言われていたので自分でもそう思う。
世間ではこういう人間のことをダメ人間というのだろう。18にして枯れていると同期らに言われていたので自分でもそう思う。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 17:11
{% tweet 1269541806271655937 %}
> 神経を使うと疲れる人間なのでプライベートにおいてはストレスフリーを優先する。そうすると食べるか本を読むかゲームをするか寝るかという選択肢あたりが最適解だと気づく。人間を介する営みは総じてストレスなのでエネルギーがないとできない。
神経を使うと疲れる人間なのでプライベートにおいてはストレスフリーを優先する。そうすると食べるか本を読むかゲームをするか寝るかという選択肢あたりが最適解だと気づく。人間を介する営みは総じてストレスなのでエネルギーがないとできない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 17:08
{% tweet 1269301850815094784 %}
> @binoduke まぁ今度会ったときに聞くわ。
@binoduke まぁ今度会ったときに聞くわ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 01:15
{% tweet 1269301335347748865 %}
> @binoduke 出会い系アプリであった行きずりの女でもないの?「他の」「女」といってるけど。
@binoduke 出会い系アプリであった行きずりの女でもないの?「他の」「女」といってるけど。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 01:13
{% tweet 1269300895621058560 %}
> @binoduke じゃあなんなんだwLINEで聞こう。
@binoduke じゃあなんなんだwLINEで聞こう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 01:11
{% tweet 1269300406036819976 %}
> @binoduke なるほど。今かのか。友達でもないのなら。
@binoduke なるほど。今かのか。友達でもないのなら。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-07 01:09
{% tweet 1269279566666665985 %}
> @binoduke 厄介なのは分かった。友達?元カノ?
@binoduke 厄介なのは分かった。友達?元カノ?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 23:46
{% tweet 1269277642252890112 %}
> @sakanauranai 寿司パーティしましょう。
@sakanauranai 寿司パーティしましょう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 23:39
{% tweet 1269274629836664833 %}
> @shine_sann ほんこれ。
@shine_sann ほんこれ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 23:27
{% tweet 1269274032693604352 %}
> 破産申立と報酬については弊所は先に用立てさせて報酬分と予納金が確保されるまでは受けない方針です。親族か自前で用意の見通しが立てる準備を指南します。なので申立先行させて報酬未回収はあり得ない。
破産申立と報酬については弊所は先に用立てさせて報酬分と予納金が確保されるまでは受けない方針です。親族か自前で用意の見通しが立てる準備を指南します。なので申立先行させて報酬未回収はあり得ない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 23:24
{% tweet 1269273304688295937 %}
> @zakiyama487 鮨屋巡りをしましょう。予算は魚占い先生からの給付金次第で。
@zakiyama487 鮨屋巡りをしましょう。予算は魚占い先生からの給付金次第で。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 23:21
{% tweet 1269272243416125440 %}
> @kashima510 @ip_chikacola 丸の内、ということでご縁がありそうな、思い当たる特許事務所がありましてに引っかかっていました。そこじゃなさそうなのでとりあえず安心しました。ありがとうございます。
@kashima510 @ip_chikacola 丸の内、ということでご縁がありそうな、思い当たる特許事務所がありましてに引っかかっていました。そこじゃなさそうなのでとりあえず安心しました。ありがとうございます。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 23:17
{% tweet 1269271531852455936 %}
> はい。バイブルです。出会いの書です。 https://t.co/3Xwcmpgv2g
はい。バイブルです。出会いの書です。 https://t.co/3Xwcmpgv2g
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 23:14
{% tweet 1269270426347114496 %}
> @ip_chikacola 弁理士さんのみのところですか?弁護士もいる事務所なら自衛のために伺いたい次第です。
@ip_chikacola 弁理士さんのみのところですか?弁護士もいる事務所なら自衛のために伺いたい次第です。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 23:10
{% tweet 1269269358016004096 %}
> @lawtarou さすがに身の危険がある案件はまずいですよね。御所のしまだったな、と思いましたが普通にそこは自衛されます。
@lawtarou さすがに身の危険がある案件はまずいですよね。御所のしまだったな、と思いましたが普通にそこは自衛されます。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 23:06
{% tweet 1269267767036764161 %}
> @No059 そんなwあとでこっそりDMください。
@No059 そんなwあとでこっそりDMください。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 22:59
{% tweet 1269267108640129026 %}
> @lawtarou 相談案件も増えるかもしれませんね。
@lawtarou 相談案件も増えるかもしれませんね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 22:57
{% tweet 1269266781517955073 %}
> @No059 先生の裏垢を拝見します。
@No059 先生の裏垢を拝見します。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 22:55
{% tweet 1269265171949780994 %}
> @137shi @BVerfG111 いえ、太めと太めの組み合わせが苦手です。
@137shi @BVerfG111 いえ、太めと太めの組み合わせが苦手です。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 22:49
{% tweet 1269265022301007873 %}
> ミニスカを履く女子高生は体を誇示したかったのか…。なるほど。ファッションならロングスカートでいいじゃんと常々思ってはいたが。 https://t.co/DL0SgBQOcT
ミニスカを履く女子高生は体を誇示したかったのか…。なるほど。ファッションならロングスカートでいいじゃんと常々思ってはいたが。 https://t.co/DL0SgBQOcT
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 22:48
{% tweet 1269264529973628933 %}
> @BVerfG111 @137shi えづらがきたない。
@BVerfG111 @137shi えづらがきたない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 22:47
{% tweet 1269264118378192897 %}
> @fukazawas おめでとうございます。先生の本にはお世話になっておりますので今後の著作にも期待しております。
@fukazawas おめでとうございます。先生の本にはお世話になっておりますので今後の著作にも期待しております。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 22:45
{% tweet 1269184274554449921 %}
> @No059 フランス語は読みづらいですよねw慣れれば簡単ですが。
@No059 フランス語は読みづらいですよねw慣れれば簡単ですが。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 17:28
{% tweet 1269181554959347712 %}
> @megane_sense 近くにあったらいいなぁと思った次第です。なかなかこの鮮度のおさかな見ないので。
@megane_sense 近くにあったらいいなぁと思った次第です。なかなかこの鮮度のおさかな見ないので。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 17:17
{% tweet 1269180801427488770 %}
> @megane_sense お魚屋さんは地元のお魚屋さんですか。いいですね。
@megane_sense お魚屋さんは地元のお魚屋さんですか。いいですね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 17:14
{% tweet 1269179265720803330 %}
> @onikuoniku312 すごいけど飽きてこない?アナログなので紙と本に戻っちゃう。
@onikuoniku312 すごいけど飽きてこない?アナログなので紙と本に戻っちゃう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 17:08
{% tweet 1269178933620031488 %}
> フランクフルトとかマグナムとかエクスカリバーといった誇大広告、優良誤認表示を取り締まる法律が必要だな?車だとえのきシールとか?になるのか。
フランクフルトとかマグナムとかエクスカリバーといった誇大広告、優良誤認表示を取り締まる法律が必要だな?車だとえのきシールとか?になるのか。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 17:06
{% tweet 1269174613264621568 %}
> 刑事弁護士の技術や意識には大いに尊敬しているし、仕事がタフなのにもかかわらず黙々とこなされている点でも同業者としていつも目標の一つとして敬意を払う当職ではあるが、合理性のない過剰ないわゆる「刑弁マインド」には一部ついていけない部分がある、というのも率直な感想です。
刑事弁護士の技術や意識には大いに尊敬しているし、仕事がタフなのにもかかわらず黙々とこなされている点でも同業者としていつも目標の一つとして敬意を払う当職ではあるが、合理性のない過剰ないわゆる「刑弁マインド」には一部ついていけない部分がある、というのも率直な感想です。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 16:49
{% tweet 1269173829370167296 %}
> 弁護人にとって被疑者被告人は依頼者でありお客様だからさん付けはある意味当然。しかしPKJにとっては被疑者被告人は仕事の客体でしかないし被疑者被告人の正式な呼び名として被疑者・被告人という表記を用いているのだから仕事上全く問題はない。弁護人がとやかく言う筋合いでもない。<RT
弁護人にとって被疑者被告人は依頼者でありお客様だからさん付けはある意味当然。しかしPKJにとっては被疑者被告人は仕事の客体でしかないし被疑者被告人の正式な呼び名として被疑者・被告人という表記を用いているのだから仕事上全く問題はない。弁護人がとやかく言う筋合いでもない。<RT
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 16:46
{% tweet 1269173350359683072 %}
> 被疑者被告人を呼び捨てにされている、さん付けしろと怒っている弁護士が多い。 \n 主張の意図はわからないでもないのだけれど、他方で同じ人が芸能人や政治家、同業者を呼び捨てにしたりクズ呼ばわりしているのを見ると、困惑してしまう。
被疑者被告人を呼び捨てにされている、さん付けしろと怒っている弁護士が多い。
主張の意図はわからないでもないのだけれど、他方で同じ人が芸能人や政治家、同業者を呼び捨てにしたりクズ呼ばわりしているのを見ると、困惑してしまう。
— K B ブ ラ ッ ク(battamon_black)2020-06-06 09:36
{% tweet 1269172750679076867 %}
> @megane_sense またうまそうな。どこのお店ですか?
@megane_sense またうまそうな。どこのお店ですか?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 16:42
{% tweet 1269172144262377473 %}
> Aという特定の人にある手段を講じる必要があるかどうかという問題とAという人とB,Cというほかの人に講じる手段が等しくなければならないかという問題は別なのでその記述は反論にはなっていない気がする。
Aという特定の人にある手段を講じる必要があるかどうかという問題とAという人とB,Cというほかの人に講じる手段が等しくなければならないかという問題は別なのでその記述は反論にはなっていない気がする。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 16:39
{% tweet 1269168392948248578 %}
> @rebagacha 幸せな世界。
@rebagacha 幸せな世界。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 16:24
{% tweet 1269166917551439872 %}
> @noncopi06 @yagisama12 肉食って精つけてな。
@noncopi06 @yagisama12 肉食って精つけてな。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 16:19
{% tweet 1269166706787639297 %}
> @maruyo_ ハマーン様も幼少期はこうだったのかな、と想像しました。まるよさんのタッチの可愛さが表れていて好きです。
@maruyo_ ハマーン様も幼少期はこうだったのかな、と想像しました。まるよさんのタッチの可愛さが表れていて好きです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 16:18
{% tweet 1269164552907681792 %}
> @rarars54 複数人と喧嘩をしていたのか。大変だな。
@rarars54 複数人と喧嘩をしていたのか。大変だな。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 16:09
{% tweet 1269108574648627200 %}
> @binoduke ほかにもつらいことがあったら相談においで。いつでも聞くから。
@binoduke ほかにもつらいことがあったら相談においで。いつでも聞くから。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 12:27
{% tweet 1269107552496709633 %}
> @binoduke 大変だな。飲みに行こうか?
@binoduke 大変だな。飲みに行こうか?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 12:23
{% tweet 1268937446319730688 %}
> @honrira ボーナスのつぎ込み先が決まったな。
@honrira ボーナスのつぎ込み先が決まったな。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 01:07
{% tweet 1268928578445381632 %}
> @72syusyusyu インハウスに関しては仕方ない。ただ、買い多々彼にも限度はあるのでよく見たほうがいいと思う。金額は誠意。
@72syusyusyu インハウスに関しては仕方ない。ただ、買い多々彼にも限度はあるのでよく見たほうがいいと思う。金額は誠意。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 00:32
{% tweet 1268928144687259651 %}
> @72syusyusyu 税引き前ならあり得ない数字。
@72syusyusyu 税引き前ならあり得ない数字。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-06 00:30
{% tweet 1268829726828752897 %}
> @Charu_ip 担当事件で事務所名が決まるのですね。わかりやすい。
@Charu_ip 担当事件で事務所名が決まるのですね。わかりやすい。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-05 17:59
{% tweet 1268819985268224001 %}
> @sssse4t そうなの?
@sssse4t そうなの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-05 17:20
{% tweet 1268759278325657601 %}
> @Jakotsunya コンプラチェックならいつでもやりますよ。でもいまどきのVtuberってたくさんの中の人を大手起床1社がお抱えしている(にじさんじなど)感じで個人事業主ではないみたいね。
@Jakotsunya コンプラチェックならいつでもやりますよ。でもいまどきのVtuberってたくさんの中の人を大手起床1社がお抱えしている(にじさんじなど)感じで個人事業主ではないみたいね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-05 13:19
{% tweet 1268757836412018688 %}
> @honrira 破産管財人の売却ルートと同じ感じか。一時期金属窃盗団がはやったのと同じ匂いを感じる。
@honrira 破産管財人の売却ルートと同じ感じか。一時期金属窃盗団がはやったのと同じ匂いを感じる。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-05 13:13
{% tweet 1268755179966304256 %}
> @honrira タイヤ盗んでさばけるものなの?傍から見ると胡散臭いから買ってくれなさそうだが。ネットオークションならありうるか。
@honrira タイヤ盗んでさばけるものなの?傍から見ると胡散臭いから買ってくれなさそうだが。ネットオークションならありうるか。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-05 13:03
{% tweet 1268712104309055488 %}
> @lawgal709 @honrira ごちです。
@lawgal709 @honrira ごちです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-05 10:11
{% tweet 1268547465583767554 %}
> @yukimizore 冬コミは何のネタのご予定ですか?もしご当選されましたら伺いますのでよろしくお願いいたします。
@yukimizore 冬コミは何のネタのご予定ですか?もしご当選されましたら伺いますのでよろしくお願いいたします。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 23:17
{% tweet 1268546416651141120 %}
> @yukimizore 絵も素敵ですがキャッチフレーズがドンピシャです。
@yukimizore 絵も素敵ですがキャッチフレーズがドンピシャです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 23:13
{% tweet 1268545990027591680 %}
> @decoy334_ta それ。「正義」なんていうただの主観を持ち出して中立を愚弄する輩の多いこと。所詮ただの数ある価値観の一つしかなく、あらゆる価値観も普遍的足りえない。ならすべてから距離を取る中立を志向するのは当然なのです。た… https://t.co/6VTOsDAQwY
@decoy334_ta それ。「正義」なんていうただの主観を持ち出して中立を愚弄する輩の多いこと。所詮ただの数ある価値観の一つしかなく、あらゆる価値観も普遍的足りえない。ならすべてから距離を取る中立を志向するのは当然なのです。た… https://t.co/6VTOsDAQwY
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 23:11
{% tweet 1268543802618392580 %}
> @decoy334_ta 規範次第でしょうね。ただ、行為者と同視する、という規範をつくるのは直感的な感情論以外に根拠を持ちづらいとは思います。
@decoy334_ta 規範次第でしょうね。ただ、行為者と同視する、という規範をつくるのは直感的な感情論以外に根拠を持ちづらいとは思います。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 23:03
{% tweet 1268543108125536257 %}
> @sakanauranai @karakusashuzai ごちです。
@sakanauranai @karakusashuzai ごちです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 23:00
{% tweet 1268542361803554816 %}
> @decoy334_ta 法などの規範を解釈してある事象がそれらの規範に反しているかを判断するのが法学、国家権力による人の支配の仕組みを考え統治するための思想ないしアイデアを考えるのが政治学、という理解ですが、実際の区別が難しい事例があるのは同意します。
@decoy334_ta 法などの規範を解釈してある事象がそれらの規範に反しているかを判断するのが法学、国家権力による人の支配の仕組みを考え統治するための思想ないしアイデアを考えるのが政治学、という理解ですが、実際の区別が難しい事例があるのは同意します。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 22:57
{% tweet 1268541048684523524 %}
> 傍観者は加害者と同罪論はこの点をいたずらに捨象するからたちが悪い。傍観者は英雄ではない加害者でもない。注意義務を懈怠した傍観者は責任を負うべきだが、注意義務のない傍観者は無責だ。そこは違う。一般の人が素朴に捨象するのは勝手だが、プロの法律家がそこを捨象するのは手落ちである。
傍観者は加害者と同罪論はこの点をいたずらに捨象するからたちが悪い。傍観者は英雄ではない加害者でもない。注意義務を懈怠した傍観者は責任を負うべきだが、注意義務のない傍観者は無責だ。そこは違う。一般の人が素朴に捨象するのは勝手だが、プロの法律家がそこを捨象するのは手落ちである。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 22:52
{% tweet 1268540375733600257 %}
> 肯定と否定との間には無限のゾーンがある。肯定も否定もしないという選択肢は「肯定」という選択肢を選んだわけでも「否定」という選択肢を選んだわけでもない。「どっちもしない」という選択肢を選んだのだと。二者択一論を否定できるくせに肯定も否定もしないという選択肢を理解できない輩がいる。
肯定と否定との間には無限のゾーンがある。肯定も否定もしないという選択肢は「肯定」という選択肢を選んだわけでも「否定」という選択肢を選んだわけでもない。「どっちもしない」という選択肢を選んだのだと。二者択一論を否定できるくせに肯定も否定もしないという選択肢を理解できない輩がいる。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 22:49
{% tweet 1268538138168889347 %}
> @kirsyin 適度にこなして無理しすぎないことも大事よ。ちゃんと休んでね。
@kirsyin 適度にこなして無理しすぎないことも大事よ。ちゃんと休んでね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 22:40
{% tweet 1268537071859367936 %}
> @kirsyin なるほど。全部事務所に取られるのは確かにそうかも。受任自由でも事務所事件で余裕がないと意味がないのではあるけど。
@kirsyin なるほど。全部事務所に取られるのは確かにそうかも。受任自由でも事務所事件で余裕がないと意味がないのではあるけど。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 22:36
{% tweet 1268533066965778433 %}
> @Dera_Necco ませていますね。でも余裕がある。
@Dera_Necco ませていますね。でも余裕がある。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 22:20
{% tweet 1268531466599727104 %}
> @fukazawas さすが余裕の表情でいらっしゃる。でも裁判所が変な判断したら激おこになりそう。地裁なら大丈夫ですけどね。
@fukazawas さすが余裕の表情でいらっしゃる。でも裁判所が変な判断したら激おこになりそう。地裁なら大丈夫ですけどね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 22:14
{% tweet 1268531066958036995 %}
> @fukazawas ザ・釈迦に説法。
@fukazawas ザ・釈迦に説法。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 22:12
{% tweet 1268530896459595776 %}
> @Mentaguray @kokei42 なるほど。暇ならいつでも絡んできていいよ。必要ならLINE教える。
@Mentaguray @kokei42 なるほど。暇ならいつでも絡んできていいよ。必要ならLINE教える。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 22:11
{% tweet 1268530574160871425 %}
> @kokei42 不況にも強いのか。倒産やってるイメージはないけど。
@kokei42 不況にも強いのか。倒産やってるイメージはないけど。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 22:10
{% tweet 1268530057091231744 %}
> @mtpag4 先生もですか?
@mtpag4 先生もですか?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 22:08
{% tweet 1268529745584459777 %}
> @kokei42 そんなに仕事繁盛しているのか。すばらしい。
@kokei42 そんなに仕事繁盛しているのか。すばらしい。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 22:07
{% tweet 1268491725065949184 %}
> @onikuoniku312 寝て待とう。忘れた頃に来ればもうけもの。
@onikuoniku312 寝て待とう。忘れた頃に来ればもうけもの。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 19:36
{% tweet 1268422824630222849 %}
> @mtpag4 @vivaSPQR 尽くす気0でワロタ。
@mtpag4 @vivaSPQR 尽くす気0でワロタ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 15:02
{% tweet 1268206265248788487 %}
> @_kamu2 わかる。私はそれで受けをするパターンが好きです。
@_kamu2 わかる。私はそれで受けをするパターンが好きです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 00:41
{% tweet 1268203641678098433 %}
> @smd6228 @onikuoniku312 @honrira 金はもうかるのかな?仮想通貨はそこそこだけど変動予想がつきづらいから株がいいのかもしれない(なおインサイダー)
@smd6228 @onikuoniku312 @honrira 金はもうかるのかな?仮想通貨はそこそこだけど変動予想がつきづらいから株がいいのかもしれない(なおインサイダー)
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 00:31
{% tweet 1268198823437844482 %}
> @smd6228 @onikuoniku312 @honrira そうか、みんなは事業所得だから6万までつぎ込めるのね。私は2万4000円までなのでちょっと渋いかな。
@smd6228 @onikuoniku312 @honrira そうか、みんなは事業所得だから6万までつぎ込めるのね。私は2万4000円までなのでちょっと渋いかな。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 00:12
{% tweet 1268197655533895681 %}
> 中堅1年目で850なら今の相場ではもらっているイメージ。大都市圏準大手レベルならわかる。 https://t.co/yY8AK8u7vq
中堅1年目で850なら今の相場ではもらっているイメージ。大都市圏準大手レベルならわかる。 https://t.co/yY8AK8u7vq
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-04 00:07
{% tweet 1268194542055862272 %}
> @sakanauranai 我々の年齢は理論上59期ですからね。その差の分だけポンコツということです…。
@sakanauranai 我々の年齢は理論上59期ですからね。その差の分だけポンコツということです…。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 23:55
{% tweet 1268193397568794626 %}
> @sakanauranai 先生もハイスぺですよ。私はもう高校同期の先生には顔合わせられませんもの。自分よりも7~8期上だし。
@sakanauranai 先生もハイスぺですよ。私はもう高校同期の先生には顔合わせられませんもの。自分よりも7~8期上だし。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 23:50
{% tweet 1268192429020114946 %}
> @kirsyin リプしないの?
@kirsyin リプしないの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 23:46
{% tweet 1268191851938365440 %}
> @sakanauranai ハイスぺ多すぎワロタ。うちは無名高校なので高校同期はAMTの先生しかいない。その人のお兄さんの著書はみんなお世話になってると思うけど。
@sakanauranai ハイスぺ多すぎワロタ。うちは無名高校なので高校同期はAMTの先生しかいない。その人のお兄さんの著書はみんなお世話になってると思うけど。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 23:44
{% tweet 1268180008314343424 %}
> @hamhamohamu どっちでもいいんだろう。自分が茶化して楽しめればいい、という。
@hamhamohamu どっちでもいいんだろう。自分が茶化して楽しめればいい、という。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 22:57
{% tweet 1268179025588940800 %}
> @hamhamohamu そういう手合いは構うほど喜ぶからあんま反応したらだめよ。堪忍袋の緒が切れたら発信者特定&名誉棄損のコンボやってあげるから。
@hamhamohamu そういう手合いは構うほど喜ぶからあんま反応したらだめよ。堪忍袋の緒が切れたら発信者特定&名誉棄損のコンボやってあげるから。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 22:53
{% tweet 1268177917994921986 %}
> @tokuda101 わかります。不謹慎ネタ大好きですがあんまりおおっぴろげに言えないのでひそかに楽しんでいます。
@tokuda101 わかります。不謹慎ネタ大好きですがあんまりおおっぴろげに言えないのでひそかに楽しんでいます。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 22:49
{% tweet 1268177435507298304 %}
> @StarMoonCrystal 10万円は元気出ますよねwわかります。
@StarMoonCrystal 10万円は元気出ますよねwわかります。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 22:47
{% tweet 1268157690452180992 %}
> @onikuoniku312 だよね。貯金と相談しているけど今月から住民税君が来るからそれを見てからじゃないとスタートできない。
@onikuoniku312 だよね。貯金と相談しているけど今月から住民税君が来るからそれを見てからじゃないとスタートできない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 21:28
{% tweet 1268157101014048772 %}
> @onikuoniku312 おめでとう。イレギュラーが多すぎてタイミングを失したので落ち着いたら後追うわ。
@onikuoniku312 おめでとう。イレギュラーが多すぎてタイミングを失したので落ち着いたら後追うわ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 21:26
{% tweet 1268156770662232065 %}
> @onikuoniku312 もうかった?
@onikuoniku312 もうかった?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 21:25
{% tweet 1268150695103885312 %}
> @bigbrother939 いつか先生とスイーツ会を開催していろんな店を梯子しましょう。
@bigbrother939 いつか先生とスイーツ会を開催していろんな店を梯子しましょう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 21:01
{% tweet 1268150505148043265 %}
> @choco_chips17 別のエールの仕方があっただろうにw
@choco_chips17 別のエールの仕方があっただろうにw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 21:00
{% tweet 1268150357873487872 %}
> @LiarLawyer800 @137shi それは美味しいでしょうね。嘘弁さんとも一度飲みたいです。
@LiarLawyer800 @137shi それは美味しいでしょうね。嘘弁さんとも一度飲みたいです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 20:59
{% tweet 1268149876904230914 %}
> @choco_chips17 お主楽天ファンか?茂木もいいけど田中もいいわな。
@choco_chips17 お主楽天ファンか?茂木もいいけど田中もいいわな。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 20:57
{% tweet 1268149568765452288 %}
> @bigbrother939 スイーツ男子ですものね。
@bigbrother939 スイーツ男子ですものね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 20:56
{% tweet 1268149163021070339 %}
> @kirsyin @honrira その待遇ならぜひ採用してほしい。
@kirsyin @honrira その待遇ならぜひ採用してほしい。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 20:54
{% tweet 1268148312139378688 %}
> @dizsonyasuna お大事になさってください。治りかけが危険なので。
@dizsonyasuna お大事になさってください。治りかけが危険なので。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 20:51
{% tweet 1268148010753552387 %}
> @137shi @LiarLawyer800 飲み会はロックですか?
@137shi @LiarLawyer800 飲み会はロックですか?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 20:50
{% tweet 1268139641615421440 %}
> @kirsyin おつおつ。名簿の法律相談のやつ?
@kirsyin おつおつ。名簿の法律相談のやつ?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 20:17
{% tweet 1268134220838268928 %}
> 安部菜々さん最強説。 https://t.co/qz3nOQcRLe
安部菜々さん最強説。 https://t.co/qz3nOQcRLe
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 19:55
{% tweet 1268130963176828928 %}
> @TempemLoid 著作権侵害訴訟でなかなか3億はとれないですね。
@TempemLoid 著作権侵害訴訟でなかなか3億はとれないですね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 19:42
{% tweet 1268130713150222337 %}
> @mtpag4 はい。どうせなら有休を無理やりとれるようにするので先生の予定を事前におっしゃっていただければ調整取れたところで。
@mtpag4 はい。どうせなら有休を無理やりとれるようにするので先生の予定を事前におっしゃっていただければ調整取れたところで。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 19:41
{% tweet 1268130257124470786 %}
> @mtpag4 はい。温泉巡りは素敵ですね。私も温泉好きなのでいつか一緒に行きましょう。
@mtpag4 はい。温泉巡りは素敵ですね。私も温泉好きなのでいつか一緒に行きましょう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 19:39
{% tweet 1268129588724461569 %}
> @mtpag4 オンラインでも会います?なら時間調整しますが。先生が東京ならすぐ会えますけど。
@mtpag4 オンラインでも会います?なら時間調整しますが。先生が東京ならすぐ会えますけど。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 19:37
{% tweet 1268129196720574466 %}
> @mtpag4 いいなぁ。でも先生とは直に会いたいから我慢しよう。
@mtpag4 いいなぁ。でも先生とは直に会いたいから我慢しよう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 19:35
{% tweet 1268128907686895616 %}
> @mtpag4 誰と飲むの?
@mtpag4 誰と飲むの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 19:34
{% tweet 1268128816498532354 %}
> @Shun_syamojin 調子悪くても抜く体力はあるのね。
@Shun_syamojin 調子悪くても抜く体力はあるのね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 19:34
{% tweet 1268127519653285890 %}
> @honrira 稼いでいる先生の言うことは違うな?
@honrira 稼いでいる先生の言うことは違うな?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 19:28
{% tweet 1268126819556790272 %}
> @ven_law0110 りんごつぶせるの?
@ven_law0110 りんごつぶせるの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 19:26
{% tweet 1268125578730717185 %}
> @galaxyidol_erg また案件が来た?こないだも言ってたな。
@galaxyidol_erg また案件が来た?こないだも言ってたな。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 19:21
{% tweet 1268123735493500928 %}
> @law_ituki 東大教授のもとに永久就職?おめでとう。
@law_ituki 東大教授のもとに永久就職?おめでとう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 19:13
{% tweet 1268121179019042816 %}
> @irodori7 よかったです。粛々と民事の方も手続きをなさって一刻も早く皆様の平穏が戻ることを願っています。
@irodori7 よかったです。粛々と民事の方も手続きをなさって一刻も早く皆様の平穏が戻ることを願っています。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 19:03
{% tweet 1268116440042766336 %}
> @mtpag4 債務なら整理しますよ。
@mtpag4 債務なら整理しますよ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 18:44
{% tweet 1268115521909612545 %}
> @vivaSPQR 私もどっちもごみ派ですね。マスクぐらい用意しようよ、と。アクリルでもいいんじゃないか、と。議論の峻別ができてないので議論も多分下手するとかみ合わない。
@vivaSPQR 私もどっちもごみ派ですね。マスクぐらい用意しようよ、と。アクリルでもいいんじゃないか、と。議論の峻別ができてないので議論も多分下手するとかみ合わない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 18:41
{% tweet 1268113802639245312 %}
> @onikuoniku312 これに迎合して薄利路線に行くと弁護士は死ぬのでプレミアを提示できないといけないという。
@onikuoniku312 これに迎合して薄利路線に行くと弁護士は死ぬのでプレミアを提示できないといけないという。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 18:34
{% tweet 1268113290204348417 %}
> @onikuoniku312 弁護士の重要性を体感しない規模の企業はメリットに気づかないがゆえに契約しづらいし、重要性を体感している企業はシビアに値踏みしている印象。
@onikuoniku312 弁護士の重要性を体感しない規模の企業はメリットに気づかないがゆえに契約しづらいし、重要性を体感している企業はシビアに値踏みしている印象。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 18:32
{% tweet 1268111703406858241 %}
> @onikuoniku312 そんな世界線なんてなかった、という印象だけど。
@onikuoniku312 そんな世界線なんてなかった、という印象だけど。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 18:26
{% tweet 1268098700821196800 %}
> @mtpag4 大人のお姉さんが好きなのね。なるほど。
@mtpag4 大人のお姉さんが好きなのね。なるほど。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 17:34
{% tweet 1268098193725640704 %}
> @mtpag4 20代?
@mtpag4 20代?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 17:32
{% tweet 1267961101146152961 %}
> 【拡散希望】 \n 真面目に気になってるんですが、クリエイターのみんなはどれくらい著作権の知識に興味があるのかしら…🤔 \n \n (※プロの先生方は解答をお控えください)
【拡散希望】
真面目に気になってるんですが、クリエイターのみんなはどれくらい著作権の知識に興味があるのかしら…🤔
(※プロの先生方は解答をお控えください)
— ぽな@空飛ぶ"リーガル"こたつライター(ponapona_levi)2020-06-02 19:43
{% tweet 1267960974809522178 %}
> まるよさんの絵もバイクもかわいい、のでまるよさん自身もかわいい、と頭が思い始めている。実際かわいいのかもしれないけど。
まるよさんの絵もバイクもかわいい、のでまるよさん自身もかわいい、と頭が思い始めている。実際かわいいのかもしれないけど。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 08:27
{% tweet 1267960567475535873 %}
> @TGN54 なるほど。後ほど調べたら私の刑弁教官の事務所の代表弁護士の先生のようでした。それでは凄腕ですね。本件に関しては個人的に謎が多いなぁ、と思っていたのでもし機会があれば先生と飲みながらお話しできればとも思っています。
@TGN54 なるほど。後ほど調べたら私の刑弁教官の事務所の代表弁護士の先生のようでした。それでは凄腕ですね。本件に関しては個人的に謎が多いなぁ、と思っていたのでもし機会があれば先生と飲みながらお話しできればとも思っています。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-03 08:25
{% tweet 1267811262559207428 %}
> @TGN54 高名な先生なのですか?
@TGN54 高名な先生なのですか?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 22:32
{% tweet 1267806146665963527 %}
> @mop_up_pitcher 皆そうです。ご安心ください。
@mop_up_pitcher 皆そうです。ご安心ください。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 22:11
{% tweet 1267805971906088966 %}
> 最近のトピックは刑弁事例がたくさんあるのでTAKA先生と酒飲みながら意見交換をじっくりしながら駄弁りたくなる。
最近のトピックは刑弁事例がたくさんあるのでTAKA先生と酒飲みながら意見交換をじっくりしながら駄弁りたくなる。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 22:11
{% tweet 1267803543806676994 %}
> @tomo_law_ 大外からすごいのが来ましたね。悠々社ってまだ動いているのですか?
@tomo_law_ 大外からすごいのが来ましたね。悠々社ってまだ動いているのですか?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 22:01
{% tweet 1267786904033869825 %}
> @maruyo_ 見えた。お疲れ様です。
@maruyo_ 見えた。お疲れ様です。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 20:55
{% tweet 1267786694809378816 %}
> @Ahookin 先生ともしたいですね。先生は有志で法クララブライブ公演で打ったという話も伺っています。当方はライブは未経験なのですがいつか連番で作法をたしなみたいです。
@Ahookin 先生ともしたいですね。先生は有志で法クララブライブ公演で打ったという話も伺っています。当方はライブは未経験なのですがいつか連番で作法をたしなみたいです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 20:54
{% tweet 1267786358136795137 %}
> @StarMoonCrystal 職質の件(詐欺の件とクルド人の件)といい義務がどうこう、という話と洗濯後の展開を見据えて最適解を取るにはどうすればいいかという話がごっちゃになって意見が神えっていないのには暗澹たる気持ちを覚えます… https://t.co/Z6GCuL7sJ0
@StarMoonCrystal 職質の件(詐欺の件とクルド人の件)といい義務がどうこう、という話と洗濯後の展開を見据えて最適解を取るにはどうすればいいかという話がごっちゃになって意見が神えっていないのには暗澹たる気持ちを覚えます… https://t.co/Z6GCuL7sJ0
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 20:53
{% tweet 1267785820355784706 %}
> @Ahookin 鑑賞会開きながら泥酔したいですね。
@Ahookin 鑑賞会開きながら泥酔したいですね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 20:51
{% tweet 1267785485520269312 %}
> @No059 動議出しましょうw
@No059 動議出しましょうw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 20:49
{% tweet 1267784567198322690 %}
> @StarMoonCrystal プラスにはならないでしょうね。その辺がわかっていればマスクを買いに行くなりすればよかったのです。刑事弁護人は被告人の利益を考えるのが第一なのですから、被告人の防御にプラスにならないエゴは捨てるのがセオリーです。
@StarMoonCrystal プラスにはならないでしょうね。その辺がわかっていればマスクを買いに行くなりすればよかったのです。刑事弁護人は被告人の利益を考えるのが第一なのですから、被告人の防御にプラスにならないエゴは捨てるのがセオリーです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 20:46
{% tweet 1267782699428831232 %}
> @StarMoonCrystal 当事者に法的義務はあるかどうかと実際に手続きを振興する上で合理的な手段はどれかという問題は別なので前者にこだわり後者を考えられない議論は当事者としては片手落ちだと思っています。
@StarMoonCrystal 当事者に法的義務はあるかどうかと実際に手続きを振興する上で合理的な手段はどれかという問題は別なので前者にこだわり後者を考えられない議論は当事者としては片手落ちだと思っています。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 20:38
{% tweet 1267780019931078657 %}
> @lawgal709 酒強いの?
@lawgal709 酒強いの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 20:28
{% tweet 1267768650301202432 %}
> @_bt2a_ お疲れ様です。ご自分をほめてあげてください。
@_bt2a_ お疲れ様です。ご自分をほめてあげてください。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 19:42
{% tweet 1267765808257613825 %}
> @TGN54 お疲れ様です。ご無理なさらないでください。まだ火曜日なので。
@TGN54 お疲れ様です。ご無理なさらないでください。まだ火曜日なので。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 19:31
{% tweet 1267764954846752769 %}
> @sakurazero39 天災じゃなくて?
@sakurazero39 天災じゃなくて?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 19:28
{% tweet 1267764724671770624 %}
> マスクぐらい用意すればいいんじゃないですかね。それで休廷というのも頭悪いけど。距離とって進行すればいい。どっちもどっち、どっちも擁護の余地はない。(何か見た)
マスクぐらい用意すればいいんじゃないですかね。それで休廷というのも頭悪いけど。距離とって進行すればいい。どっちもどっち、どっちも擁護の余地はない。(何か見た)
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 19:27
{% tweet 1267764130783485952 %}
> @LAW_HORIZON それは私も同じですね。私の場合は市場価値0ベースなので今の仕事で価値を高めていくしかない。
@LAW_HORIZON それは私も同じですね。私の場合は市場価値0ベースなので今の仕事で価値を高めていくしかない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 19:24
{% tweet 1267761350895263744 %}
> @galaxy_idol02 @B55988071 満員電車は一度消えたほうがいいかもしれない。
@galaxy_idol02 @B55988071 満員電車は一度消えたほうがいいかもしれない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 19:13
{% tweet 1267761213410177028 %}
> @LAW_HORIZON ITならたくさんあるな。待遇はシビアなイメージだけど、なおちゃんのスペックならいい所行けそう。
@LAW_HORIZON ITならたくさんあるな。待遇はシビアなイメージだけど、なおちゃんのスペックならいい所行けそう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 19:13
{% tweet 1267752359708422144 %}
> @honrira これ何のメーカー?
@honrira これ何のメーカー?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 18:38
{% tweet 1267639517382467584 %}
> @megane_sense え、仕事は?
@megane_sense え、仕事は?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 11:09
{% tweet 1267639307600187393 %}
> 任天堂のガイドラインが更新されています。「このガイドラインは、個人であるお客様による任天堂のゲーム著作物の投稿を対象としています。法人等の団体による投稿や、投稿者が所属する団体の業務として行う投稿は、このガイドラインの対象ではあり… https://t.co/HybNkVehij
任天堂のガイドラインが更新されています。「このガイドラインは、個人であるお客様による任天堂のゲーム著作物の投稿を対象としています。法人等の団体による投稿や、投稿者が所属する団体の業務として行う投稿は、このガイドラインの対象ではあり… https://t.co/HybNkVehij
— Yuki Matsumoto / legal(ym_gamelaw)2020-06-02 02:03
{% tweet 1267638972257234945 %}
> @keita_adachi @LiarLawyer800 何かやったのですか?
@keita_adachi @LiarLawyer800 何かやったのですか?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 11:07
{% tweet 1267638153168343040 %}
> @vivaSPQR @mtpag4 ミソジニーでしたね、そういえば。
@vivaSPQR @mtpag4 ミソジニーでしたね、そういえば。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 11:04
{% tweet 1267637656269160448 %}
> @mtpag4 なるほど。聖人ですね。
@mtpag4 なるほど。聖人ですね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 11:02
{% tweet 1267636925730451457 %}
> @mtpag4 たたないだけでもやもやもむらむらもないの?
@mtpag4 たたないだけでもやもやもむらむらもないの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 10:59
{% tweet 1267635756962426880 %}
> @mtpag4 優良さんは性欲もなさそう。
@mtpag4 優良さんは性欲もなさそう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 10:54
{% tweet 1267635623545864193 %}
> @honrira 濃厚接触ですかね。
@honrira 濃厚接触ですかね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 10:54
{% tweet 1267632579751972865 %}
> @nan5o @smd6228 事務所突撃(募集の有無に関係なく)はもう全方位でやりましたが、ボス直接突撃は失礼かと思ってやっていません。事務所の規模によりボスの意向だけで採用が決まるわけでもないケースもあるので見極めが難しいです。
@nan5o @smd6228 事務所突撃(募集の有無に関係なく)はもう全方位でやりましたが、ボス直接突撃は失礼かと思ってやっていません。事務所の規模によりボスの意向だけで採用が決まるわけでもないケースもあるので見極めが難しいです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 10:42
{% tweet 1267630386399506432 %}
> @mtpag4 なるほど。恋はしないタイプね。
@mtpag4 なるほど。恋はしないタイプね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 10:33
{% tweet 1267628863372189696 %}
> @mtpag4 優良さんは相手のことは恋愛的な意味で好きなの?
@mtpag4 優良さんは相手のことは恋愛的な意味で好きなの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 10:27
{% tweet 1267495068266455040 %}
> @advocaat_hiro 私は無駄だと思うので全部消しますw
@advocaat_hiro 私は無駄だと思うので全部消しますw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 01:35
{% tweet 1267493194020749312 %}
> @advocaat_hiro 無駄な言葉が多いですね。当職は「ものとする」をよく見ます。
@advocaat_hiro 無駄な言葉が多いですね。当職は「ものとする」をよく見ます。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-02 01:28
{% tweet 1267437049172209664 %}
> @archarachacha すでに火星なのか。
@archarachacha すでに火星なのか。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-01 21:45
{% tweet 1267434348631879681 %}
> @mtpag4 なるほど。同性ならたたなくても、とは思いました。
@mtpag4 なるほど。同性ならたたなくても、とは思いました。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-01 21:34
{% tweet 1267433964790181888 %}
> @mtpag4 交流するのは嫌なの?
@mtpag4 交流するのは嫌なの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-01 21:32
{% tweet 1267432888607182848 %}
> とりあえず準備と研鑽と自己投資はしておこう。こういうときは遮二無二に蓄えるしかない。全て水泡に帰すと言う結末を頭に入れたとしても。
とりあえず準備と研鑽と自己投資はしておこう。こういうときは遮二無二に蓄えるしかない。全て水泡に帰すと言う結末を頭に入れたとしても。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-01 21:28
{% tweet 1267432415968071680 %}
> @smd6228 @Yu1ro_Mori 当職も入っていいですか?
@smd6228 @Yu1ro_Mori 当職も入っていいですか?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-06-01 21:26
0 件のコメント:
コメントを投稿