基準となる注目のツイートを含む最新198件のツイート
2020-06-11 08:32から198件:最新2020-06-15 19:26という範囲(4日10時間54分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1272371118590967809 %}
>
> @syakunage6315 勉強しますとね、断定できる事柄がどんどん減っていくんですよ。
> いろんな場合があることがわかってくるので。
@syakunage6315 勉強しますとね、断定できる事柄がどんどん減っていくんですよ。
いろんな場合があることがわかってくるので。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 12:31
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2020年06月15日20時34分37秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; フェミニストです。 趣味のブログ https://t.co/ioegmomF1F 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25337
ユーザのフォロー数:1833
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:131394
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 19:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272475485511901184
> @bonyouben フェミニストを自称している人たちが参照している「フェミニズム」の内容がフェミニズムという言葉で一括りにできるような状況なのだろうか、という疑問があります。
> (私が考えるところの)本来のフェミニズムとかけ離れた… https://t.co/RQb5l3itx3
@bonyouben フェミニストを自称している人たちが参照している「フェミニズム」の内容がフェミニズムという言葉で一括りにできるような状況なのだろうか、という疑問があります。
(私が考えるところの)本来のフェミニズムとかけ離れた… https://t.co/RQb5l3itx3
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 19:26
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 18:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272465134447820800
> @bonyouben カテゴリの名称としては、もはや「フェミ(二スト)」は使えないということですね。
> そうなると不便ですね。
> プロフィールに「フェミニスト」と記載しているアカウントを「自称フェミ」と言うしかないのかしら?
@bonyouben カテゴリの名称としては、もはや「フェミ(二スト)」は使えないということですね。
そうなると不便ですね。
プロフィールに「フェミニスト」と記載しているアカウントを「自称フェミ」と言うしかないのかしら?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 18:45
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 17:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272446493278892032
> @hiroc88803522 @dokuninjin_blue 児童型ラブドールの使用者が誰かを加害したというのなら、加害した側が立証すべき事実。
> そのような事件や事件報道を一件でも指摘できれば、最低限の反論になるでしょう。
> ない… https://t.co/knMRnVRt6o
@hiroc88803522 @dokuninjin_blue 児童型ラブドールの使用者が誰かを加害したというのなら、加害した側が立証すべき事実。
そのような事件や事件報道を一件でも指摘できれば、最低限の反論になるでしょう。
ない… https://t.co/knMRnVRt6o
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 17:30
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 17:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272438919972270082
> @yorosikudoujo こういう人も危険性がある、と言い出しますと、全人類に危険性があることになりますね。
> そういう自覚のない人が危険だ危険だと言っていますが。
@yorosikudoujo こういう人も危険性がある、と言い出しますと、全人類に危険性があることになりますね。
そういう自覚のない人が危険だ危険だと言っていますが。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 17:00
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|oyamalaw(弁護士 大山定伸) 日時:2020-06-15 16:16/2020-06-15 13:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272427665593561089 https://twitter.com/oyamalaw/status/1272380207266054144
> 弱者保護はいいねんけど、弱者って何なの?ってところから議論始まるよね。
弱者保護はいいねんけど、弱者って何なの?ってところから議論始まるよね。
— 弁護士 大山定伸(oyamalaw)2020-06-15 13:07
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 12:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272371118590967809
> @syakunage6315 勉強しますとね、断定できる事柄がどんどん減っていくんですよ。
> いろんな場合があることがわかってくるので。
@syakunage6315 勉強しますとね、断定できる事柄がどんどん減っていくんですよ。
いろんな場合があることがわかってくるので。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 12:31
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 12:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272370006894862337
> @syakunage6315 これのことですか。 https://t.co/06avWmYys9
>
> リプ時点では見落としていたかも知れませんね。
> あなたがあまりにも断定的な言い方をするので、よほどお詳しいのかなと思いましたが、そうでもなかったですね。
@syakunage6315 これのことですか。 https://t.co/06avWmYys9
リプ時点では見落としていたかも知れませんね。
あなたがあまりにも断定的な言い方をするので、よほどお詳しいのかなと思いましたが、そうでもなかったですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 12:27
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 12:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272367492837470208
> @syakunage6315 私のツイートの前のどこで医者のコメントを引用してましたか?
@syakunage6315 私のツイートの前のどこで医者のコメントを引用してましたか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 12:17
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 12:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272364923297755137
> @War_is_Over2 自分の中の差別性を指摘されたら、なんの反論もできずに、人格攻撃ですか?
> かなりゲスいですね。
@War_is_Over2 自分の中の差別性を指摘されたら、なんの反論もできずに、人格攻撃ですか?
かなりゲスいですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 12:06
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 11:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272360926436487168
> @uramidakedeii 自分の欲望をコントロールしている、ということです。
> やってはいけないことをやりたいけどやらない、ということを「我慢」と言って間違いですか?
> あなたは、頭以外のどこで考えいるんですか?
> あなたは、フェミの代表者ですか?
> もう一つの理由は字数制限。
@uramidakedeii 自分の欲望をコントロールしている、ということです。
やってはいけないことをやりたいけどやらない、ということを「我慢」と言って間違いですか?
あなたは、頭以外のどこで考えいるんですか?
あなたは、フェミの代表者ですか?
もう一つの理由は字数制限。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 11:50
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 11:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272358782211731456
> @War_is_Over2 生活困窮者は遵法精神(または規範意識)がない、なんて言うのは偏見そのものだな。
> SEALDsというのはそういう思想なの?
@War_is_Over2 生活困窮者は遵法精神(または規範意識)がない、なんて言うのは偏見そのものだな。
SEALDsというのはそういう思想なの?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 11:42
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 11:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272356993832009729
> @syakunage6315 @alva48169978 >小児性愛が治療で直せる
>
> というのはどういう意味ですか?
> 治療によって、小児性愛者が小児性愛者でなくなるという意味ですか?
@syakunage6315 @alva48169978 >小児性愛が治療で直せる
というのはどういう意味ですか?
治療によって、小児性愛者が小児性愛者でなくなるという意味ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 11:35
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 11:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272355415238389760
> @War_is_Over2 誰が誰より危険か、という問題ではなくて、その人が危険か、という問題。
> あなたがペドフィリアという性的嗜好を、その内容や性欲の強さや実際の行動を度外視して、ペドフィリアが危険だと言うのなら、それは偏見です。
@War_is_Over2 誰が誰より危険か、という問題ではなくて、その人が危険か、という問題。
あなたがペドフィリアという性的嗜好を、その内容や性欲の強さや実際の行動を度外視して、ペドフィリアが危険だと言うのなら、それは偏見です。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 11:29
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 11:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272354791054651393
> @syakunage6315 @sucre_1001 @junkov12 @reichi062 あなた、精神科医ですか?
@syakunage6315 @sucre_1001 @junkov12 @reichi062 あなた、精神科医ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 11:26
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 11:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272352789721567233
> @syge3 一人ボケツッコミなんだろうけど、あまり面白くない。
@syge3 一人ボケツッコミなんだろうけど、あまり面白くない。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 11:18
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 11:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272352342688428032
> @War_is_Over2 一般論的な危険性と個人の具体的状況下における危険性を峻別しているのならいいけど。
@War_is_Over2 一般論的な危険性と個人の具体的状況下における危険性を峻別しているのならいいけど。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 11:16
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 11:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272350028904796160
> じょいたまちゃん @joytamachan のフォロワーが7000を超えた。
> これだけフォロワーが増えると、私が批判しなくても、的確に批判する人が何人もリプやコメントをつけるので、横から見てるだけでも十分なんだけど、やはりひとこと言いたくなるツイートが多いw
じょいたまちゃん @joytamachan のフォロワーが7000を超えた。
これだけフォロワーが増えると、私が批判しなくても、的確に批判する人が何人もリプやコメントをつけるので、横から見てるだけでも十分なんだけど、やはりひとこと言いたくなるツイートが多いw
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 11:07
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 11:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272349096469123075
> @zFRr6zCEPobLFjq >危険な人だけど幸いな事に我慢が出来て、犯罪者にならなかったってだけで。
>
> あらゆる危険性を考えると、これは全ての人(あなたも私も含めて)に当てはまります。
> 小児性愛者だけを特別視する理由はありま… https://t.co/WBaP83il6w
@zFRr6zCEPobLFjq >危険な人だけど幸いな事に我慢が出来て、犯罪者にならなかったってだけで。
あらゆる危険性を考えると、これは全ての人(あなたも私も含めて)に当てはまります。
小児性愛者だけを特別視する理由はありま… https://t.co/WBaP83il6w
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 11:03
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 10:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272347645864849409
> この連ツイは、思うこと、言うこと、実行することの違いを踏まえたわかりやすいツイート。 https://t.co/TrzowEqPqB
この連ツイは、思うこと、言うこと、実行することの違いを踏まえたわかりやすいツイート。 https://t.co/TrzowEqPqB
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 10:58
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 10:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272343927551488000
> @joytamachan 欲望を表出している小児性愛者というのは、どんな人?
> あなたの言う「欲望の表出」というのはどんな行為?
@joytamachan 欲望を表出している小児性愛者というのは、どんな人?
あなたの言う「欲望の表出」というのはどんな行為?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 10:43
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 10:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272341953779130369
> @craiz_n @RoughShip_AP どこが?
@craiz_n @RoughShip_AP どこが?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 10:35
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 09:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272328806657753089
> @syakunage6315 小児性愛者は危険だ、犯罪者予備軍だ、近寄るな、あっち行け、と言われる方が、よっぽど「(善性な)小児性愛者にとって酷」ですね。
>
> なお、社会的不適合を生じることなく我慢している小児性愛者には治療は不要ですし、するべきでもない。
@syakunage6315 小児性愛者は危険だ、犯罪者予備軍だ、近寄るな、あっち行け、と言われる方が、よっぽど「(善性な)小児性愛者にとって酷」ですね。
なお、社会的不適合を生じることなく我慢している小児性愛者には治療は不要ですし、するべきでもない。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 09:43
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 09:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272319881807974400
> @hib1c 善性に対する信用というより、行動に基づく人の評価の問題。
> 悪行をしない人は悪人ではない。
@hib1c 善性に対する信用というより、行動に基づく人の評価の問題。
悪行をしない人は悪人ではない。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 09:07
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 08:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272312225546432512
> 例えば、
> 10代で、小児性愛を自覚したが小児に触ることを我慢した。
> 20代でも我慢した。
> 30代でも我慢した。
> 40代でも我慢した。
> 50代でも我慢した。
> 60代でも我慢した。
> 70代でも我慢した。
> 80歳で我慢したまま死んだ。… https://t.co/nF0ApfBR4A
例えば、
10代で、小児性愛を自覚したが小児に触ることを我慢した。
20代でも我慢した。
30代でも我慢した。
40代でも我慢した。
50代でも我慢した。
60代でも我慢した。
70代でも我慢した。
80歳で我慢したまま死んだ。… https://t.co/nF0ApfBR4A
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 08:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 08:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272307415656968192
> @ishikawa_yumi リプ欄に再掲
> https://t.co/iWul92A3Jw
@ishikawa_yumi リプ欄に再掲
https://t.co/iWul92A3Jw
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 08:18
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 08:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272306324986933249
> @joytamachan 単なる思いつきでツイートをするのはやめたがほうがいい。
@joytamachan 単なる思いつきでツイートをするのはやめたがほうがいい。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 08:14
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 08:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272304322148065280
> @DoanVanKien @popohito 再掲
> https://t.co/4B7q0W2wX6
@DoanVanKien @popohito 再掲
https://t.co/4B7q0W2wX6
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 08:06
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 08:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272303112884117504
> @suzusino_kyo 「性的な目」というのは「目」だけの話じゃないですよね。
@suzusino_kyo 「性的な目」というのは「目」だけの話じゃないですよね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 08:01
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 07:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272302428625367040
> 他人に迷惑をかける趣味を自慢しても恥を晒すだけだと思う。
> なお、無線局については、電波法5条4号で法人に対する免許付与が認められている。
> https://t.co/a9nWHmjulV https://t.co/Z6HtteoGhf
他人に迷惑をかける趣味を自慢しても恥を晒すだけだと思う。
なお、無線局については、電波法5条4号で法人に対する免許付与が認められている。
https://t.co/a9nWHmjulV https://t.co/Z6HtteoGhf
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 07:58
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|popohito(ぽぽひと@睡眠重視) 日時:2020-06-15 07:53/2020-06-15 07:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272301102973677569 https://twitter.com/popohito/status/1272297581213700097
> これ、凄くも何ともなく、役所からは「運転免許が取れるのは自然人だけに決まってるだろ、おしまい」「誓約書書かないならゲート通しません、おしまい」で終わっちゃうだけのことなんだよね。
> 法律のバグを突くなら裁判所を動かせるレベルのものじ… https://t.co/HJYyvAgdgf
これ、凄くも何ともなく、役所からは「運転免許が取れるのは自然人だけに決まってるだろ、おしまい」「誓約書書かないならゲート通しません、おしまい」で終わっちゃうだけのことなんだよね。
法律のバグを突くなら裁判所を動かせるレベルのものじ… https://t.co/HJYyvAgdgf
— ぽぽひと@睡眠重視(popohito)2020-06-15 07:39
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-15 07:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272298642657824769
> >トランスの人に限らず犯罪者は色んな属性にいるわけだけとなーという感想。
>
> 正しい。
> フェミニストを自称する人からこういう言葉が出てきてホッとしている。
> このツイートの「トランスの人」をどんな属性と入れ替えても同じ。
> 「小児性愛者… https://t.co/qWxQOT9DlV
>トランスの人に限らず犯罪者は色んな属性にいるわけだけとなーという感想。
正しい。
フェミニストを自称する人からこういう言葉が出てきてホッとしている。
このツイートの「トランスの人」をどんな属性と入れ替えても同じ。
「小児性愛者… https://t.co/qWxQOT9DlV
— モトケン(motoken_tw)2020-06-15 07:43
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|ishikawa_yumi(石川優実@#KuToo署名中👞👠) 日時:2020-06-15 07:36/2020-06-13 21:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272296795658350592 https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1271786798042148871
> トランスの人に限らず犯罪者は色んな属性にいるわけだけとなーという感想。
> 女性の殺人犯がいたからって疑われたり権利を奪われたら嫌じゃないのかなぁ。
トランスの人に限らず犯罪者は色んな属性にいるわけだけとなーという感想。
女性の殺人犯がいたからって疑われたり権利を奪われたら嫌じゃないのかなぁ。
— 石川優実@#KuToo署名中👞👠(ishikawa_yumi)2020-06-13 21:49
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 20:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272121735018508290
> @Nonoi_Rena @bamboosince1993 >性教育、以前の問題なんじゃないですかね?
>
> そうですね。
> 自分の快楽のためには他人の不利益など考えない、という自分勝手で自己中心的な人格の問題だと思います。
> 同様に、小児… https://t.co/HjV1wB4CLc
@Nonoi_Rena @bamboosince1993 >性教育、以前の問題なんじゃないですかね?
そうですね。
自分の快楽のためには他人の不利益など考えない、という自分勝手で自己中心的な人格の問題だと思います。
同様に、小児… https://t.co/HjV1wB4CLc
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 20:00
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 16:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272070998305591296
> 「性的消費」という言葉を使うことを止めることから議論が始まると思います。
「性的消費」という言葉を使うことを止めることから議論が始まると思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 16:38
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 15:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272053851655299075
> @excaliburchalic >少数派とも言えなくなってきてますね。
>
> 可視化されてきたというだけでしょう。
@excaliburchalic >少数派とも言えなくなってきてますね。
可視化されてきたというだけでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:30
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 15:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272053471479336961
> @Acid_66 >でもねえ、紳士も淑女も軽々に欲望なんて口にしやしませんよ。
>
> 紳士淑女は生まれたときから紳士淑女なんですか?
@Acid_66 >でもねえ、紳士も淑女も軽々に欲望なんて口にしやしませんよ。
紳士淑女は生まれたときから紳士淑女なんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:29
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 15:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272053215291273216
> @excaliburchalic >残念ながら「お気持ち」の解放が「自由と個人主義」の解放に通じるので
>
> 残念ながら、個人的感情の解放(言いっ放し)では個人主義に繋がりませんね。
> 個人主義というのは、自分を含む全ての個人を尊重するというものですから。
@excaliburchalic >残念ながら「お気持ち」の解放が「自由と個人主義」の解放に通じるので
残念ながら、個人的感情の解放(言いっ放し)では個人主義に繋がりませんね。
個人主義というのは、自分を含む全ての個人を尊重するというものですから。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 15:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272049435267067906
> @excaliburchalic 自己完結だから「お気持ち」と言われる。
@excaliburchalic 自己完結だから「お気持ち」と言われる。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 15:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272049171273400320
> @bamboosince1993 なぜ避妊が大事か、すら教えてないんですかね?
@bamboosince1993 なぜ避妊が大事か、すら教えてないんですかね?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:12
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 15:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272048312430915584
> @Acid_66 欲望のコントロールが重要と言ってるんですけど、その意味が理解できないですか?
@Acid_66 欲望のコントロールが重要と言ってるんですけど、その意味が理解できないですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:08
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 15:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272047986382536705
> @excaliburchalic 少数派でしょうね。
@excaliburchalic 少数派でしょうね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:07
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 15:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272047797957570562
> @excaliburchalic 詭弁をロジックと言うのなら。
@excaliburchalic 詭弁をロジックと言うのなら。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:06
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 15:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272047463302492162
> @bamboosince1993 @gerogeroR 性教育の不在。
>
> ラブドール反対運動より(まっとうな)性教育推進運動のほうがはるかに大事だと思います。
@bamboosince1993 @gerogeroR 性教育の不在。
ラブドール反対運動より(まっとうな)性教育推進運動のほうがはるかに大事だと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:05
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 15:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272047140546555905
> @Acid_66 私のツイートを読んでからそういうことを言いましょうね。
@Acid_66 私のツイートを読んでからそういうことを言いましょうね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:04
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 15:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272047039048675329
> @mCWsBtOADlh23GO 「児童のレイプを疑似体験できる人形が売られている」
>
> 人形を使った自慰行為は、違法でも反社会でももない。
> 人形を使った自慰行為はレイプではない。
> その区別がつかない人のほうが怖い(あなたのような人… https://t.co/TnmhYCvq8L
@mCWsBtOADlh23GO 「児童のレイプを疑似体験できる人形が売られている」
人形を使った自慰行為は、違法でも反社会でももない。
人形を使った自慰行為はレイプではない。
その区別がつかない人のほうが怖い(あなたのような人… https://t.co/TnmhYCvq8L
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:03
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 14:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272045231127490560
> @excaliburchalic 「女性の性的魅力」というのは、男性に対するものですよ。
>
> ちなみに
> https://t.co/5htANiLIzH
@excaliburchalic 「女性の性的魅力」というのは、男性に対するものですよ。
ちなみに
https://t.co/5htANiLIzH
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:56
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 14:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272044004738101248
> @adachib 「社会性の問題」というのが欲望のコントロールの問題だと言うのなら、まさにそのとおりだと思います。
@adachib 「社会性の問題」というのが欲望のコントロールの問題だと言うのなら、まさにそのとおりだと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:51
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 14:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272043003817807873
> @Acid_66 性的な目で見ること=セクハラ という見方がフェミ界隈では一般的だと思いますが、それは間違いだということですね?
@Acid_66 性的な目で見ること=セクハラ という見方がフェミ界隈では一般的だと思いますが、それは間違いだということですね?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:47
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 14:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272042708035493888
> @mCWsBtOADlh23GO 「合法レイプ」のような宣伝文句が一般的だと思ってるんですか?
> かなり例外的だと思いますよ。
> もし例外的でないなら、あれ以外にたくさんの写真がアップされていたはず。
@mCWsBtOADlh23GO 「合法レイプ」のような宣伝文句が一般的だと思ってるんですか?
かなり例外的だと思いますよ。
もし例外的でないなら、あれ以外にたくさんの写真がアップされていたはず。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:46
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 14:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272039945188700160
> @excaliburchalic なんで
@excaliburchalic なんで
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:35
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 14:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272034567579262976
> @Tsurigane_mushi リプ欄に再掲
> https://t.co/SRH2XmZtWx
@Tsurigane_mushi リプ欄に再掲
https://t.co/SRH2XmZtWx
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:14
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 14:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272033992615718912
> @mCWsBtOADlh23GO セックスドール自体の容認の当否とセックスドールの売り方(宣伝文句)の問題は別問題でしょ。
> 区別できてる?
@mCWsBtOADlh23GO セックスドール自体の容認の当否とセックスドールの売り方(宣伝文句)の問題は別問題でしょ。
区別できてる?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:11
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 14:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272031441824567297
> 男が女を(逆も同じ)性的な目で見なくなったら、人類滅亡の危機ですよ。
男が女を(逆も同じ)性的な目で見なくなったら、人類滅亡の危機ですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:01
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 13:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272030445341827073
> この人の言う「性的消費」というのは要するに男子が女性を性的な目で見るということだと思うが、若い男が女性を性的な目で見るのは当たり前のことで、それを「性的消費」と言って非難したりやめさせようとするのはナンセンスの極み。
> そういう性的… https://t.co/5yCwZ96mTV
この人の言う「性的消費」というのは要するに男子が女性を性的な目で見るということだと思うが、若い男が女性を性的な目で見るのは当たり前のことで、それを「性的消費」と言って非難したりやめさせようとするのはナンセンスの極み。
そういう性的… https://t.co/5yCwZ96mTV
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 13:57
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|DaTa_jp(ダレルタイター) 日時:2020-06-14 13:20/2020-06-14 10:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272021190563917824 https://twitter.com/DaTa_jp/status/1271978354237833217
> 海外の「銅像に襲われてる人」シリーズ好き https://t.co/aQwp8IArLc
海外の「銅像に襲われてる人」シリーズ好き https://t.co/aQwp8IArLc
— ダレルタイター(DaTa_jp)2020-06-14 10:30
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 13:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272019210848223232
> @km0bake たまに激怒してるんですけどw
@km0bake たまに激怒してるんですけどw
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 13:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 12:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272005742078259200
> 私もときどき冷笑系と言われるなw https://t.co/wwZe5SGlZU
私もときどき冷笑系と言われるなw https://t.co/wwZe5SGlZU
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 12:19
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 12:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272005276250411009
> 最近、いろいろと今まで知らなかったカタカナ語の意味をググる機会が多くて勉強になる。
最近、いろいろと今まで知らなかったカタカナ語の意味をググる機会が多くて勉強になる。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 12:17
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|bonyouben(ぼ ん ⚡️) 日時:2020-06-14 12:15/2020-06-12 22:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272004666541268994 https://twitter.com/bonyouben/status/1271433845284487169
> ポリアモニーであるかモノガミーであるかと、性被害の話は1ミリも関係ないですよね。
>
> こういう差別・偏見・侮辱を撒き散らしたり賛同するの、本当に本当に恥を知って欲しい。
>
> 小児性愛と小児性加害と混同して差別・偏見・侮辱を撒き散らして… https://t.co/kvkqCAjztB
ポリアモニーであるかモノガミーであるかと、性被害の話は1ミリも関係ないですよね。
こういう差別・偏見・侮辱を撒き散らしたり賛同するの、本当に本当に恥を知って欲しい。
小児性愛と小児性加害と混同して差別・偏見・侮辱を撒き散らして… https://t.co/kvkqCAjztB
— ぼ ん ⚡️(bonyouben)2020-06-12 22:27
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 12:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272003340340047872
> @joytamachan 日本でも夫(または妻)が妻(または夫)に暴力を振るって怪我をさせれば逮捕されますよ。
> あなたの指摘した事実は「他人から見える事実」です。
> 夫婦にはお隣さんや同居してない親にも見えない事実がある。
> あなた、… https://t.co/gq6fGmZGUX
@joytamachan 日本でも夫(または妻)が妻(または夫)に暴力を振るって怪我をさせれば逮捕されますよ。
あなたの指摘した事実は「他人から見える事実」です。
夫婦にはお隣さんや同居してない親にも見えない事実がある。
あなた、… https://t.co/gq6fGmZGUX
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 12:10
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 12:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1272001578342309888
> @HJ5eel8aA6wvwbN 女性の性的魅力は女性的魅力だと思います。
@HJ5eel8aA6wvwbN 女性の性的魅力は女性的魅力だと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 12:03
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|MUGI1208(むぎ@社内SE) 日時:2020-06-14 11:54/2020-06-14 07:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271999392254312448 https://twitter.com/MUGI1208/status/1271930490216255488
> メンタルを破壊する十人衆を書いてみた。 https://t.co/Z2Czu2RCrI
メンタルを破壊する十人衆を書いてみた。 https://t.co/Z2Czu2RCrI
— むぎ@社内SE(MUGI1208)2020-06-14 07:20
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|faridyu(ダルビッシュ有(Yu Darvish)) 日時:2020-06-14 11:52/2020-06-14 01:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271998963638403072 https://twitter.com/faridyu/status/1271848996554674176
> 本当に物事を理解できない人って想像以上に存在してるわ。。
本当に物事を理解できない人って想像以上に存在してるわ。。
— ダルビッシュ有(Yu Darvish)(faridyu)2020-06-14 01:56
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 11:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271998676315955200
> @sakuracocoa 性的魅力を悪しきものとする見方は、どう考えても認知が歪んでいる。
@sakuracocoa 性的魅力を悪しきものとする見方は、どう考えても認知が歪んでいる。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 11:51
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 11:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271998364347887616
> @sakuracocoa ありのままの幸せがフェミニズムの理想ではないのか?
@sakuracocoa ありのままの幸せがフェミニズムの理想ではないのか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 11:50
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 11:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271992144320843776
> @YP___SUBARU 不幸の原因をつぶすことだけを考えて、幸福への道を探すことを(忘れているのではなく)否定している。
@YP___SUBARU 不幸の原因をつぶすことだけを考えて、幸福への道を探すことを(忘れているのではなく)否定している。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 11:25
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|ps_mofi(もっふぃー?) 日時:2020-06-14 11:20/2020-06-13 20:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271990868904312832 https://twitter.com/ps_mofi/status/1271760974547021827
> この測り方正気か? https://t.co/VWScxGmztX
この測り方正気か? https://t.co/VWScxGmztX
— もっふぃー?(ps_mofi)2020-06-13 20:06
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 11:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271989359382679553
> 女性の性的魅力を悪しきものとするエセフェミニストの感覚が諸悪の根源だと思う。
>
> 性的魅力→セックス→レイプ→ミサンドリー
>
> という脊髄反射の連鎖。
> 女性に性的魅力を感じた男性がみんなレイプすると思ってるようなのは小児性愛者嫌悪と同… https://t.co/iAgFrck0fV
女性の性的魅力を悪しきものとするエセフェミニストの感覚が諸悪の根源だと思う。
性的魅力→セックス→レイプ→ミサンドリー
という脊髄反射の連鎖。
女性に性的魅力を感じた男性がみんなレイプすると思ってるようなのは小児性愛者嫌悪と同… https://t.co/iAgFrck0fV
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 11:14
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|nanntok(なんと) 日時:2020-06-14 11:08/2020-06-13 19:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271987760962797569 https://twitter.com/nanntok/status/1271755394650533888
> 批判してるフェミに反論したら、男におっぱい褒められて承認欲求満たされて満足なんですね、みたいなこと言われてしょげた。 https://t.co/ZF0vyVHaUq
批判してるフェミに反論したら、男におっぱい褒められて承認欲求満たされて満足なんですね、みたいなこと言われてしょげた。 https://t.co/ZF0vyVHaUq
— なんと(nanntok)2020-06-13 19:44
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 10:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271985681313656833
> @uno_felix >逆は難しい
>
> 手術しろ、と言う人がいますね。
> なんかフェミニストを自称していたような記憶なんですが。
@uno_felix >逆は難しい
手術しろ、と言う人がいますね。
なんかフェミニストを自称していたような記憶なんですが。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 10:59
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 10:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271984557768794115
> @joytamachan 私のツイートを「閉じた考え方」と見るのは、じょいたまちゃん自身の考え方が閉塞しきっている証拠でしょうね。
> 私が指摘したのは、事実であって考え方ではない。
> ここにも(エセ)フェミニストの多様性否定の考え方が… https://t.co/uiL0zJGsmt
@joytamachan 私のツイートを「閉じた考え方」と見るのは、じょいたまちゃん自身の考え方が閉塞しきっている証拠でしょうね。
私が指摘したのは、事実であって考え方ではない。
ここにも(エセ)フェミニストの多様性否定の考え方が… https://t.co/uiL0zJGsmt
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 10:55
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-14 05:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271901253690429442
> @joytamachan 浮気というのは、婚姻関係にある夫または妻が、配偶者とは別の異性と性交渉を持つことを意味していると思うが、夫または妻が浮気をする理由は様々であり、「浮気はモラルハラスメントであり精神的暴力です。」と決めつけ… https://t.co/bxuYyXIUxh
@joytamachan 浮気というのは、婚姻関係にある夫または妻が、配偶者とは別の異性と性交渉を持つことを意味していると思うが、夫または妻が浮気をする理由は様々であり、「浮気はモラルハラスメントであり精神的暴力です。」と決めつけ… https://t.co/bxuYyXIUxh
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 05:24
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-13 17:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271727834478698496
> @chang__air 自分も人間、あなたも人間、みんな人間、というだけの話で、何もでっち上げていない。
@chang__air 自分も人間、あなたも人間、みんな人間、というだけの話で、何もでっち上げていない。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-13 17:55
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-13 17:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271714094945406978
> 胸が大きいことによってコンプレックスを感じている女性がいるということはときどき聞くのだが(今回は漫画になっていたが、)そのコンプレックスの内容と原因はなんなんだろう?
胸が大きいことによってコンプレックスを感じている女性がいるということはときどき聞くのだが(今回は漫画になっていたが、)そのコンプレックスの内容と原因はなんなんだろう?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-13 17:00
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|master_hajime(はじめ@へっぽこフェミニスト) 日時:2020-06-13 16:44/2020-06-13 16:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271709941997252608 https://twitter.com/master_hajime/status/1271703434744324096
> 悪いのは性欲じゃなくて理性のもろさや過剰な支配欲や加虐心だっつってるんですよ。おん?
悪いのは性欲じゃなくて理性のもろさや過剰な支配欲や加虐心だっつってるんですよ。おん?
— はじめ@へっぽこフェミニスト(master_hajime)2020-06-13 16:18
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-13 11:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271625056657870848
> 多様性を尊重する、ということは、自分と違う人間の存在を尊重することだよね?
> あまりにも当然のことに「?」を付けざるを得ないフェミニスト界隈。
多様性を尊重する、ということは、自分と違う人間の存在を尊重することだよね?
あまりにも当然のことに「?」を付けざるを得ないフェミニスト界隈。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-13 11:06
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-13 10:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271623170844291072
> @adachib @okitastyle ご自由に。
> プロフィール欄に「児童精神科医」と明記し、約12000のフォロワーがいながら偽医者という評価がなされていない(精神科医から偽医者認定されていない)アカウントのプロフィールは一応… https://t.co/Ke6BI1Xre5
@adachib @okitastyle ご自由に。
プロフィール欄に「児童精神科医」と明記し、約12000のフォロワーがいながら偽医者という評価がなされていない(精神科医から偽医者認定されていない)アカウントのプロフィールは一応… https://t.co/Ke6BI1Xre5
— モトケン(motoken_tw)2020-06-13 10:59
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-13 10:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271622177159172096
> @adachib @okitastyle 小児性愛者と性犯罪者を並べて印象操作するツイートにはお答えしません。
> 性犯罪者の更生問題は性犯罪者について考えるべきであり、性犯罪者に占める小児性愛者の割合は低いと思われます。
> 参考資料
> https://t.co/pChY5Pnt78
@adachib @okitastyle 小児性愛者と性犯罪者を並べて印象操作するツイートにはお答えしません。
性犯罪者の更生問題は性犯罪者について考えるべきであり、性犯罪者に占める小児性愛者の割合は低いと思われます。
参考資料
https://t.co/pChY5Pnt78
— モトケン(motoken_tw)2020-06-13 10:55
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|dokuninjin_blue(青識亜論(せいしき・あろん)) 日時:2020-06-13 10:50/2020-06-13 08:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271620817441312768 https://twitter.com/dokuninjin_blue/status/1271583703186071552
> フェミニズムはいつから自己の規範を女性に押し付ける保守思想になったんですか?
フェミニズムはいつから自己の規範を女性に押し付ける保守思想になったんですか?
— 青識亜論(せいしき・あろん)(dokuninjin_blue)2020-06-13 08:22
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|dokuninjin_blue(青識亜論(せいしき・あろん)) 日時:2020-06-13 10:48/2020-06-13 08:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271620337575198721 https://twitter.com/dokuninjin_blue/status/1271583638866366464
> この漫画になぜかフェミニストの皆さんが一斉に批判を浴びせているようですが、自己実現として「グラビアアイドルになる」という選択をすることはイコール「男に媚びる」ことなんですか? 女性の主体的な選択を肯定するのがフェミニストなのでは?
>
> https://t.co/O950nMXgM4
この漫画になぜかフェミニストの皆さんが一斉に批判を浴びせているようですが、自己実現として「グラビアアイドルになる」という選択をすることはイコール「男に媚びる」ことなんですか? 女性の主体的な選択を肯定するのがフェミニストなのでは?
https://t.co/O950nMXgM4
— 青識亜論(せいしき・あろん)(dokuninjin_blue)2020-06-13 08:22
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-13 10:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271617486773866497
> @aniseseeds >そのコントロールが十分かどうか誰が判定するのだろう。
>
> 最もわかりやすく明確な基準は、犯罪を実行するかしないか。
@aniseseeds >そのコントロールが十分かどうか誰が判定するのだろう。
最もわかりやすく明確な基準は、犯罪を実行するかしないか。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-13 10:36
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 17:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271362157804810241
> @uno_felix 通じませんw
> 横で見ている人に理解してもらえたら目的達成です。
@uno_felix 通じませんw
横で見ている人に理解してもらえたら目的達成です。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 17:42
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|TheSun(The Sun) 日時:2020-06-12 16:00/2020-06-12 07:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271336578942525441 https://twitter.com/TheSun/status/1271205569639190528
> Kind brother helps his sister nail a slam dunk 👏 https://t.co/eBIU2EgyiO
Kind brother helps his sister nail a slam dunk 👏 https://t.co/eBIU2EgyiO
— The Sun(TheSun)2020-06-12 07:20
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 15:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271335499097976832
> @ojizou304 語呂の問題でね、罪を犯す、犯罪をする、犯罪を実行するとかあるんだけど、
> 一番正確なのは犯罪を実行するなんだけど、語感が硬いでしょ。
@ojizou304 語呂の問題でね、罪を犯す、犯罪をする、犯罪を実行するとかあるんだけど、
一番正確なのは犯罪を実行するなんだけど、語感が硬いでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 15:56
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 15:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271333862518296587
> @DyJi6Gf87McjSt6 参考
> https://t.co/r66briUS0C
@DyJi6Gf87McjSt6 参考
https://t.co/r66briUS0C
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 15:49
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 15:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271331228705099777
> 既出だけど
>
> 小児性愛者は、小児に性的行為をすれば、一切の言い訳が通用せず犯罪になるので、性的行為=犯罪と自覚している。
> 一般男性は、同意のない女性と性交しても、同意があったと言い訳して罪を免れることができる(と思っている)。
>
> さて、どちらが犯罪を犯しやすいだろうか?
既出だけど
小児性愛者は、小児に性的行為をすれば、一切の言い訳が通用せず犯罪になるので、性的行為=犯罪と自覚している。
一般男性は、同意のない女性と性交しても、同意があったと言い訳して罪を免れることができる(と思っている)。
さて、どちらが犯罪を犯しやすいだろうか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 15:39
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 15:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271328686860451841
> @nodahayato @ATsZRA @fukazawas 他にやることはないでしょうね。
> 鑑定資料として必要な範囲の供述はすでに得られていたということでしょう。
> そうするとますます勾留の必要性がなくなりますが。
@nodahayato @ATsZRA @fukazawas 他にやることはないでしょうね。
鑑定資料として必要な範囲の供述はすでに得られていたということでしょう。
そうするとますます勾留の必要性がなくなりますが。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 15:29
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|km0bake(つまらむ) 日時:2020-06-12 15:20/2020-06-11 10:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271326396804022273 https://twitter.com/km0bake/status/1270887593731751936
> ラブドール愛好家とか小児性愛者の問題、怖いったら怖いんじゃ!危険だろ!排除せよ!っていうのterfのときとすごく被った動きで、フェミニズム自体にビルトインされた根本的な問題なんじゃないの?
ラブドール愛好家とか小児性愛者の問題、怖いったら怖いんじゃ!危険だろ!排除せよ!っていうのterfのときとすごく被った動きで、フェミニズム自体にビルトインされた根本的な問題なんじゃないの?
— つまらむ(km0bake)2020-06-11 10:16
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 14:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271316987759587329
> @IojakuNakano @tobiuokirara この人、ドンキホーテに関する事実誤認ツイートを何も反省してないね。
> 思い込みだけで平気で事実誤認をして人を中傷する。
@IojakuNakano @tobiuokirara この人、ドンキホーテに関する事実誤認ツイートを何も反省してないね。
思い込みだけで平気で事実誤認をして人を中傷する。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 14:42
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 14:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271314399488208903
> @joytamachan 再掲
> https://t.co/8IBiG1QuOT
>
> 現実問題として、「私は小児性愛者です」と言う人はほとんどいないでしょうね。
> 偏見と差別をわざわざ受けたいと思う人はいないでしょうし。
@joytamachan 再掲
https://t.co/8IBiG1QuOT
現実問題として、「私は小児性愛者です」と言う人はほとんどいないでしょうね。
偏見と差別をわざわざ受けたいと思う人はいないでしょうし。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 14:32
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 14:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271313671109500933
> @Tsurigane_mushi 「私は小児性愛者である(が、その性欲はきちんとコントロールされていて小児に対して性的行為に出ることはありません。)」という発言が社会的脅威になるとは思えない。
> 実際、大多数の小児性愛者はそうだし。… https://t.co/y3A1HVMI4s
@Tsurigane_mushi 「私は小児性愛者である(が、その性欲はきちんとコントロールされていて小児に対して性的行為に出ることはありません。)」という発言が社会的脅威になるとは思えない。
実際、大多数の小児性愛者はそうだし。… https://t.co/y3A1HVMI4s
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 14:29
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 13:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271294658509848577
> >これについては、いかなる説得にも応じません。
>
> もはや宗教だな。
> こういう非民主主義的な姿勢で、どうやって問題を解決するつもりなんだろう? https://t.co/5jYFkDZsgf
>これについては、いかなる説得にも応じません。
もはや宗教だな。
こういう非民主主義的な姿勢で、どうやって問題を解決するつもりなんだろう? https://t.co/5jYFkDZsgf
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 13:14
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|stella_portman(koh.mayama) 日時:2020-06-12 13:05/2020-06-11 19:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271292516092932099 https://twitter.com/stella_portman/status/1271027713877274624
> 「多目的トイレを無くせば不倫がなくなる」と主張することがどれだけおかしいか分かるのに、「ラブドールを無くせばレイプが無くなる」を信じる人がいるのは滑稽です。
>
> どちらも利用者が困るだけ。
「多目的トイレを無くせば不倫がなくなる」と主張することがどれだけおかしいか分かるのに、「ラブドールを無くせばレイプが無くなる」を信じる人がいるのは滑稽です。
どちらも利用者が困るだけ。
— koh.mayama(stella_portman)2020-06-11 19:33
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271290365144784900
> @ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara では、お引き取りを。
@ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara では、お引き取りを。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:56
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271290265685250050
> @hiroppe3rd @fukazawas 失礼。誤読してました。
> 保護の理由にはなっても勾留の理由にはならないでしょうね。
@hiroppe3rd @fukazawas 失礼。誤読してました。
保護の理由にはなっても勾留の理由にはならないでしょうね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:56
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271289802860593154
> @ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara では、あなたがいましていることは何?
@ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara では、あなたがいましていることは何?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:54
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271289352685940736
> @hiroppe3rd @fukazawas 再犯のおそれは勾留の理由にならない。
@hiroppe3rd @fukazawas 再犯のおそれは勾留の理由にならない。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:52
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271289006026747904
> @nodahayato @ATsZRA @fukazawas 過去の詐病事例を検討するとか。
@nodahayato @ATsZRA @fukazawas 過去の詐病事例を検討するとか。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:51
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271288093836840963
> @IojakuNakano @tobiuokirara 事実誤認を指摘しただけ。
@IojakuNakano @tobiuokirara 事実誤認を指摘しただけ。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:47
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271287925368487937
> @ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara あなたが小児性愛者を自分より下に見ていることはよくよくわかりました。
@ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara あなたが小児性愛者を自分より下に見ていることはよくよくわかりました。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:47
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271287700234973186
> @ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara 私、実名アカウントなんだけど。
>
> あなたは匿名アカウント相手に「お気持ちの水掛論」しかしてこなかったんですね。
@ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara 私、実名アカウントなんだけど。
あなたは匿名アカウント相手に「お気持ちの水掛論」しかしてこなかったんですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:46
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271287310915473410
> @ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara どのツイートで?
@ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara どのツイートで?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:44
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271287084397940749
> @IojakuNakano @tobiuokirara 過去ツイ嫁としか。
@IojakuNakano @tobiuokirara 過去ツイ嫁としか。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:43
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271286387409514496
> @ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara あなたと同意見。
> https://t.co/jXEzYYGW6W https://t.co/HOKkGrbaec
@ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara あなたと同意見。
https://t.co/jXEzYYGW6W https://t.co/HOKkGrbaec
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:41
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271285946848182273
> @ATsZRA @fukazawas 比較の問題として言えば、最も可能性の高いのがこれ。
>
> 言ってしまった。。
@ATsZRA @fukazawas 比較の問題として言えば、最も可能性の高いのがこれ。
言ってしまった。。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:39
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271285549316206592
> @fukazawas 理由はいくらでも思いつくけど、いずれも陰謀論チックなので言えない。
> 従来の「罪証隠滅のおそれ」がそもそも陰謀論レベルだったし。
@fukazawas 理由はいくらでも思いつくけど、いずれも陰謀論チックなので言えない。
従来の「罪証隠滅のおそれ」がそもそも陰謀論レベルだったし。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271284617463517187
> @IojakuNakano @tobiuokirara https://t.co/G5cKBlaRaD
>
> https://t.co/HURewPwp1u
@IojakuNakano @tobiuokirara https://t.co/G5cKBlaRaD
https://t.co/HURewPwp1u
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:34
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271284393642885120
> @ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara >そうエリートです 世界中で石を投げられ唾を吐きかけられ仲間を殺され それでも胸を張って行進を続けてきたのが我々LGBTです
>
> ところで、あなた自身は、被差別経験がな… https://t.co/k1n7Zmbj1W
@ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara >そうエリートです 世界中で石を投げられ唾を吐きかけられ仲間を殺され それでも胸を張って行進を続けてきたのが我々LGBTです
ところで、あなた自身は、被差別経験がな… https://t.co/k1n7Zmbj1W
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:33
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271283709505753088
> @kaori7775 PCを使えるようになってから紹介してもらえばいいですよ。
>
> ちなみに、小児性愛障害者だけを小児性愛者と言えば、小児性愛者は小児性愛障害者になりますよ。
> しかし、小児に対して性的欲望を覚える人が全て小児性愛障害者ではない。
@kaori7775 PCを使えるようになってから紹介してもらえばいいですよ。
ちなみに、小児性愛障害者だけを小児性愛者と言えば、小児性愛者は小児性愛障害者になりますよ。
しかし、小児に対して性的欲望を覚える人が全て小児性愛障害者ではない。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:30
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271282509121089536
> @IojakuNakano @tobiuokirara 社会にも個人にもなんの被害も与えていない、自分の欲望をコントロールしている大多数の小児性愛者を、小児性愛者であるとの一事をもって非難し排斥しようとするのは紛れもなく差別。… https://t.co/y8qNLZ7RlJ
@IojakuNakano @tobiuokirara 社会にも個人にもなんの被害も与えていない、自分の欲望をコントロールしている大多数の小児性愛者を、小児性愛者であるとの一事をもって非難し排斥しようとするのは紛れもなく差別。… https://t.co/y8qNLZ7RlJ
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:25
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271281403552907272
> @ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara こういって議論から逃げるので、いつまでたっても「お気持ち」以上の話にならない。
@ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara こういって議論から逃げるので、いつまでたっても「お気持ち」以上の話にならない。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:21
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271281058110033921
> @ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara 同性愛エリート主義w
@ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara 同性愛エリート主義w
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:19
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|fukazawas(深澤諭史) 日時:2020-06-12 12:03/2020-06-12 12:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271276812895584256 https://twitter.com/fukazawas/status/1271276257947213824
> 妬みだけではなくて逆恨み買いやすいですからねぇ。
> 偏執的な攻撃性を持つ人がいたとして、被害者が我慢の限界を超えて法的措置をとると、「今まで好き放題に加害できたのに弁護士のせいでできなくなった!」ってことになるので。
> 弁護士業務妨害… https://t.co/4Aoht5mat4
妬みだけではなくて逆恨み買いやすいですからねぇ。
偏執的な攻撃性を持つ人がいたとして、被害者が我慢の限界を超えて法的措置をとると、「今まで好き放題に加害できたのに弁護士のせいでできなくなった!」ってことになるので。
弁護士業務妨害… https://t.co/4Aoht5mat4
— 深澤諭史(fukazawas)2020-06-12 12:00
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271276431897583621
> @ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara 了解。
> 私以外の多くの人もいろいろ思っていると思うけど。
@ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara 了解。
私以外の多くの人もいろいろ思っていると思うけど。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:01
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 12:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271276188380495872
> @IojakuNakano @tobiuokirara あなたが差別主義者だということはよく分かった。
> なお、小児性愛者である旨の自認だけなら、ツイッターのガイドラインには抵触しないと思う。
@IojakuNakano @tobiuokirara あなたが差別主義者だということはよく分かった。
なお、小児性愛者である旨の自認だけなら、ツイッターのガイドラインには抵触しないと思う。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 12:00
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 11:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271275685810589696
> @ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara あなたがどう理解しているか確認したかったのですが、あなたが説明しないのなら、あなたは理解してないと考えるしかないですね。
@ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara あなたがどう理解しているか確認したかったのですが、あなたが説明しないのなら、あなたは理解してないと考えるしかないですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 11:58
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 11:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271274672210841601
> @kaori7775 どこに?
> できれば日本語表記の方を。
@kaori7775 どこに?
できれば日本語表記の方を。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 11:54
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 11:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271274465427513346
> @ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara なんで現在は差別だとされるようになったの?
@ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara なんで現在は差別だとされるようになったの?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 11:53
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 11:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271273728173674499
> @ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara すごい差別。
@ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara すごい差別。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 11:50
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 11:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271272963438870528
> @ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara 一昔前に、特に男性同性愛者がどういう目で見られていたか知らないんですね。
@ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara 一昔前に、特に男性同性愛者がどういう目で見られていたか知らないんですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 11:47
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 11:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271272598228185088
> @IojakuNakano @tobiuokirara あなたが通報したツイートの内容をお尋ねしたのですが。
> 自認だけだったのか、それ以外の性搾取表現があったのか?
@IojakuNakano @tobiuokirara あなたが通報したツイートの内容をお尋ねしたのですが。
自認だけだったのか、それ以外の性搾取表現があったのか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 11:46
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 11:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271272240533782528
> @kaori7775 どういう表記で定義されてますか?
@kaori7775 どういう表記で定義されてますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 11:44
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 11:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271271779860795392
> @IojakuNakano @tobiuokirara 小児性愛者の自認というだけで小児性搾取表現になるんですか?
> ツイートの内容が考慮された訳ではないのですか?
@IojakuNakano @tobiuokirara 小児性愛者の自認というだけで小児性搾取表現になるんですか?
ツイートの内容が考慮された訳ではないのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 11:43
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 11:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271270728612974594
> @ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara 同性愛者に向けられてきた偏見や差別と同じですね。
@ruri_mazo_jyoso @tobiuokirara 同性愛者に向けられてきた偏見や差別と同じですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 11:38
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 11:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271268904803823616
> @IojakuNakano @tobiuokirara その通報の結果はどうでしたか?
@IojakuNakano @tobiuokirara その通報の結果はどうでしたか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 11:31
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 11:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271266798105583617
> @tobiuokirara 実名アカウントは提示できない、ということですね。
> 匿名アカウントのどんなツイートで、誰がどんな脅威を覚えるんですか?
@tobiuokirara 実名アカウントは提示できない、ということですね。
匿名アカウントのどんなツイートで、誰がどんな脅威を覚えるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 11:23
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|mayukotaniguchi(まゆこ) 日時:2020-06-12 11:18/2020-06-12 09:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271265666826268672 https://twitter.com/mayukotaniguchi/status/1271243071477301248
> やばいくらい大嘘が並んでいる。これは国選弁護人を陥れるための罠だろうか???
>
> 先日、子供が逮捕され 国選の弁護士さんに ついて頂く事になりました。事務所に行... https://t.co/0VKo82O6UK #知恵袋
やばいくらい大嘘が並んでいる。これは国選弁護人を陥れるための罠だろうか???
先日、子供が逮捕され 国選の弁護士さんに ついて頂く事になりました。事務所に行... https://t.co/0VKo82O6UK #知恵袋
— まゆこ(mayukotaniguchi)2020-06-12 09:49
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 11:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271264712517271552
> @tobiuokirara 実名アカウントの例を2、3あげられますか?
@tobiuokirara 実名アカウントの例を2、3あげられますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 11:15
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|noooooooorth(ノ ー ス ラ イ ム) 日時:2020-06-12 11:10/2020-06-12 10:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271263504532561921 https://twitter.com/noooooooorth/status/1271258091779047425
> 私自身は自身が母子家庭なこともあり、せっかく生きているんだから離婚後の面会交流については可能な限り行うべきだと思っています。仮にアレな非監護親であり子供が反発をしていたとしても、面会交流を行ったほうが子の成長に資するという研究結果も米国だったと思いますがありましたし。
私自身は自身が母子家庭なこともあり、せっかく生きているんだから離婚後の面会交流については可能な限り行うべきだと思っています。仮にアレな非監護親であり子供が反発をしていたとしても、面会交流を行ったほうが子の成長に資するという研究結果も米国だったと思いますがありましたし。
— ノ ー ス ラ イ ム(noooooooorth)2020-06-12 10:48
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 10:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271259803461902337
> @tobiuokirara >加えて欲求があることを外部に表明することも、
>
> どこのそんな人がいるんですか?
> 絶無だとは言いませんけどね。
@tobiuokirara >加えて欲求があることを外部に表明することも、
どこのそんな人がいるんですか?
絶無だとは言いませんけどね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 10:55
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 10:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271256145412276225
> @talk_akira0101 あなたの言ってることは「社会への注意喚起」なんですか?
> 私には、小児性愛者に対する要求のように読めましたが。
>
> >私は小児性愛者のみに、この注意を呼びかけている訳ではありません。
>
> 小児性愛者を特に… https://t.co/Bb7mI6GdS0
@talk_akira0101 あなたの言ってることは「社会への注意喚起」なんですか?
私には、小児性愛者に対する要求のように読めましたが。
>私は小児性愛者のみに、この注意を呼びかけている訳ではありません。
小児性愛者を特に… https://t.co/Bb7mI6GdS0
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 10:40
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 10:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271252052786569217
> @talk_akira0101 >「特定の個人に対するプライバシー権侵害行為」の意味がわからないとするなら、
>
> 「あんたに言われるまでもないわ。」と思っているかも知れませんね。
> この記事を読みましたか?
> https://t.co/BfFMMnT7pd
@talk_akira0101 >「特定の個人に対するプライバシー権侵害行為」の意味がわからないとするなら、
「あんたに言われるまでもないわ。」と思っているかも知れませんね。
この記事を読みましたか?
https://t.co/BfFMMnT7pd
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 10:24
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 10:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271251237434847232
> @zenkokude 小児性愛者の性的欲求もあなたの小児性愛者に対する忌避感も本質的には同じですね。
> 誰もが抱えている問題でしょう。当然、私を含めて。
@zenkokude 小児性愛者の性的欲求もあなたの小児性愛者に対する忌避感も本質的には同じですね。
誰もが抱えている問題でしょう。当然、私を含めて。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 10:21
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 09:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271242560464289793
> @talk_akira0101 >私は小児性愛者やラブドールの使用を非難したことなど一度もありません。
>
> そうですか。了解しました。
> しかし、以下のツイートから小児性愛者を特に危険視しているのではないかと思われました。
> 誤解である… https://t.co/ALcJ1cGecF
@talk_akira0101 >私は小児性愛者やラブドールの使用を非難したことなど一度もありません。
そうですか。了解しました。
しかし、以下のツイートから小児性愛者を特に危険視しているのではないかと思われました。
誤解である… https://t.co/ALcJ1cGecF
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 09:46
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 09:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271241132039536640
> @zenkokude >様々に「思うこと」は誰にもコントロールできない。
>
> いかなる内心もそれが内心にとどまる限り、誰にもわからないし、何の被害も生じないし、何の批判や非難にも値しない。
>
> >お願いしたい。
> >差別につながらないよ… https://t.co/zLhsyi1tXy
@zenkokude >様々に「思うこと」は誰にもコントロールできない。
いかなる内心もそれが内心にとどまる限り、誰にもわからないし、何の被害も生じないし、何の批判や非難にも値しない。
>お願いしたい。
>差別につながらないよ… https://t.co/zLhsyi1tXy
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 09:41
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 09:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271240195933761536
> @talk_akira0101 「小児性愛に関わる商品に「合法レイプOK」という文言をつけた」のは小児性愛者ではなく、アダルトショップの店長です。
> それを小児性愛者一般やラブドール使用に拡張して非難するのは的外れな差別行為です。
@talk_akira0101 「小児性愛に関わる商品に「合法レイプOK」という文言をつけた」のは小児性愛者ではなく、アダルトショップの店長です。
それを小児性愛者一般やラブドール使用に拡張して非難するのは的外れな差別行為です。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 09:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 09:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271237926857277442
> @talk_akira0101 「自分の持つ願望が持つ加害性を自覚し、その願望を発露する際は十分に注意するべき」ということを最も自覚的に考えているのは、他ならぬ小児性愛者でしょう。
> あなたは、それを理解してものを言っていますか?
> そうでない人があまりにも多くて辟易してます。
@talk_akira0101 「自分の持つ願望が持つ加害性を自覚し、その願望を発露する際は十分に注意するべき」ということを最も自覚的に考えているのは、他ならぬ小児性愛者でしょう。
あなたは、それを理解してものを言っていますか?
そうでない人があまりにも多くて辟易してます。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 09:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 09:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271235871530823680
> @naka___35 再掲
> https://t.co/GNAZOokDud
@naka___35 再掲
https://t.co/GNAZOokDud
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 09:20
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 09:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271234124422901761
> 小児性愛は擁護するとかしないとかの問題ではない。
> 肯定とか否定の対象でもない。
> この社会に現に存在する性的欲求の一つ。
> 問題は、それが違法または不当に至らないようにコントロールできるかどうか。
> そして、大多数の小児性愛者は(大多数の一般男性と同様に)コントロールしている。
小児性愛は擁護するとかしないとかの問題ではない。
肯定とか否定の対象でもない。
この社会に現に存在する性的欲求の一つ。
問題は、それが違法または不当に至らないようにコントロールできるかどうか。
そして、大多数の小児性愛者は(大多数の一般男性と同様に)コントロールしている。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 09:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 09:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271232413197144064
> @talk_akira0101 で、そういう犯罪願望を持っている人をどうしろと言うのですか?
> 再掲
> https://t.co/J9nejDrQ7K
@talk_akira0101 で、そういう犯罪願望を持っている人をどうしろと言うのですか?
再掲
https://t.co/J9nejDrQ7K
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 09:06
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 08:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271221982550343681
> @joytamachan ジェンダー、つまり社会の構造の話として、どうして女性はセクシーな服を着るのか、を議論すると、じょいたまちゃんを含む多くの(自称)フェミニストは、女性が自分の意思で自分のために着ているのだから何の問題もない… https://t.co/YFo93isoB4
@joytamachan ジェンダー、つまり社会の構造の話として、どうして女性はセクシーな服を着るのか、を議論すると、じょいたまちゃんを含む多くの(自称)フェミニストは、女性が自分の意思で自分のために着ているのだから何の問題もない… https://t.co/YFo93isoB4
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 08:25
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 08:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271219321750958080
> @talk_akira0101 >例えば女性がいる場でレイプ願望を発露する男性がいたら、例え願望のままだとしてもその発言自体に少なからず加害性は帯びると思うのです。
>
> 小児性愛者であるというだけで小児に対するレイプ願望を発露してい… https://t.co/2R7vnmZ1l6
@talk_akira0101 >例えば女性がいる場でレイプ願望を発露する男性がいたら、例え願望のままだとしてもその発言自体に少なからず加害性は帯びると思うのです。
小児性愛者であるというだけで小児に対するレイプ願望を発露してい… https://t.co/2R7vnmZ1l6
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 08:14
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 01:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271119682880237568
> @talk_akira0101 どんな願望も、願望にとどまる限り、加害の事実は生じない。
> 「加害性」って何ですか?
@talk_akira0101 どんな願望も、願望にとどまる限り、加害の事実は生じない。
「加害性」って何ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 01:38
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 01:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271114540978036736
> @cartoonmtfuji 心神喪失を主張したからといって心神喪失が認められるわけではない。
> ほとんど認められない。
@cartoonmtfuji 心神喪失を主張したからといって心神喪失が認められるわけではない。
ほとんど認められない。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 01:18
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 00:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271109078236848128
> @talk_akira0101 >性被害児童に寄り添う気持ちが殆ど見受けられないという言説
>
> 青識氏の論は、小児性愛やラブドールは直ちに犯罪と結びつくものではない、という基本認識が前提にあるのだから、小児性愛者は犯罪者または犯罪予… https://t.co/FzwVwhMWqV
@talk_akira0101 >性被害児童に寄り添う気持ちが殆ど見受けられないという言説
青識氏の論は、小児性愛やラブドールは直ちに犯罪と結びつくものではない、という基本認識が前提にあるのだから、小児性愛者は犯罪者または犯罪予… https://t.co/FzwVwhMWqV
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 00:56
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 00:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271108032500387840
> @cartoonmtfuji 精神障害者=心神喪失者ではないですよ。
> 精神障害者=犯罪予備軍でもないですよ。
> いわゆる健常者でも、正常な判断ができないから犯罪を犯すんです。
@cartoonmtfuji 精神障害者=心神喪失者ではないですよ。
精神障害者=犯罪予備軍でもないですよ。
いわゆる健常者でも、正常な判断ができないから犯罪を犯すんです。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 00:52
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 00:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271104728907149312
> @ItohMaki https://t.co/G5cKBlaRaD
@ItohMaki https://t.co/G5cKBlaRaD
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 00:39
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 00:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271104181869436928
> @iakiyama 小児性愛=精神障害 ではない、ということは繰り返し述べてきているのだが。
@iakiyama 小児性愛=精神障害 ではない、ということは繰り返し述べてきているのだが。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 00:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 00:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271102104824803328
> また、小児性愛者を犯罪者予備軍と見る恣意的な犯罪予備軍認定は、本来犯罪的でない人も社会から排斥することになり、社会から排斥された人は犯罪率が高くなり更生率は低下する。
> それらの結果どうなるかと言うと、小児の性犯罪被害者を含めて犯罪被害者が増加することになる。
> 差別は犯罪的だ。
また、小児性愛者を犯罪者予備軍と見る恣意的な犯罪予備軍認定は、本来犯罪的でない人も社会から排斥することになり、社会から排斥された人は犯罪率が高くなり更生率は低下する。
それらの結果どうなるかと言うと、小児の性犯罪被害者を含めて犯罪被害者が増加することになる。
差別は犯罪的だ。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 00:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 00:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271100426151051264
> 小児性愛者差別論者(小児性愛者忌避論者)がなぜ批判されなけらばならないかと言うと、それが精神障害者一般に対する差別に容易に拡大することになり、その結果として障害者の中の(ごく一部ではあるが)ハイリスクグループが適切な治療を受ける機会を失わせることになる。
> (続く
小児性愛者差別論者(小児性愛者忌避論者)がなぜ批判されなけらばならないかと言うと、それが精神障害者一般に対する差別に容易に拡大することになり、その結果として障害者の中の(ごく一部ではあるが)ハイリスクグループが適切な治療を受ける機会を失わせることになる。
(続く
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 00:22
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-12 00:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1271095783371141120
> @ItohMaki 基礎知識の連ツイ
> https://t.co/r66briUS0C
@ItohMaki 基礎知識の連ツイ
https://t.co/r66briUS0C
— モトケン(motoken_tw)2020-06-12 00:03
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 15:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270961798292754433
> @joytamachan プロフィールに東大理Ⅲとか書かなければ(今は変えてるけど)こういうツイートはしませんけどね。
> バカを装うのは簡単ですけど、頭の良さを装うのは頭が良くなければできません。
> 見栄は張らないほうがいいですよ。
@joytamachan プロフィールに東大理Ⅲとか書かなければ(今は変えてるけど)こういうツイートはしませんけどね。
バカを装うのは簡単ですけど、頭の良さを装うのは頭が良くなければできません。
見栄は張らないほうがいいですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 15:11
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 13:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270939222380175366
> @chiroku512 その中で何をするかの話のようですw
@chiroku512 その中で何をするかの話のようですw
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 13:41
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 13:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270934254088667136
> @joytamachan 「特定の個人に対するプライバシー権侵害行為」の意味がわからないのなら、あなた、本当に頭が悪いね。
> 中途半端にいいのかも知れないが、もしそうなら、単純に頭が悪い人より性格が悪いね。
@joytamachan 「特定の個人に対するプライバシー権侵害行為」の意味がわからないのなら、あなた、本当に頭が悪いね。
中途半端にいいのかも知れないが、もしそうなら、単純に頭が悪い人より性格が悪いね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 13:21
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 12:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270927142855966721
> @joytamachan あなたがそう思うのならご自由に。
> しかし、あなたも文脈を読めない人だね。
@joytamachan あなたがそう思うのならご自由に。
しかし、あなたも文脈を読めない人だね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 12:53
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 12:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270926728190291969
> 行為としての自由と自由を行使した結果としての責任の峻別ができないと、何を言っても責任を負わないという履き違えをする典型例の一つ。 https://t.co/rWYkLXn74H
行為としての自由と自由を行使した結果としての責任の峻別ができないと、何を言っても責任を負わないという履き違えをする典型例の一つ。 https://t.co/rWYkLXn74H
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 12:51
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 12:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270923937317138432
> @joytamachan あなたの提示したタグは、タグの文言において、特定の個人に対するプライバシー権侵害行為を「擁護」しています。
> 青識氏のタグは、誰のどんな発言も表現の自由として擁護すべきだと言っているだけで、その文言中に特定… https://t.co/8iOUEJT4vN
@joytamachan あなたの提示したタグは、タグの文言において、特定の個人に対するプライバシー権侵害行為を「擁護」しています。
青識氏のタグは、誰のどんな発言も表現の自由として擁護すべきだと言っているだけで、その文言中に特定… https://t.co/8iOUEJT4vN
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 12:40
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 12:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270923019653808135
> @iitaikoto1u 時間の無駄だからブロックするね。
@iitaikoto1u 時間の無駄だからブロックするね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 12:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 12:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270922750605971456
> @iitaikoto1u すでに答えた。
@iitaikoto1u すでに答えた。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 12:36
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 12:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270922649686781955
> @iitaikoto1u 疲れても依頼者のためになるなら頑張れるんですよ。
@iitaikoto1u 疲れても依頼者のためになるなら頑張れるんですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 12:35
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 12:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270921596853604355
> @iitaikoto1u 「人格を基に依頼を拒否する」と言ったことはありませんが。
> スクショ提示できます?
@iitaikoto1u 「人格を基に依頼を拒否する」と言ったことはありませんが。
スクショ提示できます?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 12:31
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 12:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270920411954335746
> @iitaikoto1u 私は、あなたの名前も顔も声も知りません。
> ですから、あなたが本名を名乗って相談を申し込まれたら受け付けます。
> しかし、実際の相談の場で、あなたが私に対して、ツイッターと同じうような態度を取るのであれば、相… https://t.co/4zpGFAS3MI
@iitaikoto1u 私は、あなたの名前も顔も声も知りません。
ですから、あなたが本名を名乗って相談を申し込まれたら受け付けます。
しかし、実際の相談の場で、あなたが私に対して、ツイッターと同じうような態度を取るのであれば、相… https://t.co/4zpGFAS3MI
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 12:26
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 12:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270917326045511681
> @iitaikoto1u 一般論です。
@iitaikoto1u 一般論です。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 12:14
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 12:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270917255086276610
> @iitaikoto1u 私の屈辱感が重要なのではない。
> コミュニケーションが取れないことが問題。
> 合わない弁護士には依頼をするべきではないので、私に相談しないというのはあなたにとっては正解でしょう。
@iitaikoto1u 私の屈辱感が重要なのではない。
コミュニケーションが取れないことが問題。
合わない弁護士には依頼をするべきではないので、私に相談しないというのはあなたにとっては正解でしょう。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 12:14
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 12:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270916321631277057
> @iitaikoto1u 弁護士には、依頼を断る自由がある。
> 素人さんから頼られればがんばる気になるが、俺の方が法律や裁判について詳しいぞという素人さんはお引き取り願っている。
@iitaikoto1u 弁護士には、依頼を断る自由がある。
素人さんから頼られればがんばる気になるが、俺の方が法律や裁判について詳しいぞという素人さんはお引き取り願っている。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 12:10
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 12:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270915319914090497
> @iitaikoto1u 内容以前に「子供の喧嘩みたいなこと言う人ですね。」というような侮辱的なことを言う人とはお付き合いしかねる。
@iitaikoto1u 内容以前に「子供の喧嘩みたいなこと言う人ですね。」というような侮辱的なことを言う人とはお付き合いしかねる。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 12:06
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 12:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270914862374285312
> @iitaikoto1u 「Twitterで意見が食い違う人」と、「専門分野について専門家より俺のほうが正しいと言う素人」とは違う。
> あなたは後者なんですか?
> 後者ならば依頼は受けません。ご自身でやったほうがいいでしょう。
> 専門家… https://t.co/GqzNNN3XAc
@iitaikoto1u 「Twitterで意見が食い違う人」と、「専門分野について専門家より俺のほうが正しいと言う素人」とは違う。
あなたは後者なんですか?
後者ならば依頼は受けません。ご自身でやったほうがいいでしょう。
専門家… https://t.co/GqzNNN3XAc
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 12:04
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 11:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270911319227527174
> @iitaikoto1u 専門家と自分の考えが違った場合に、自分のほうが正しいと言う人の依頼を受けても、依頼者のためにならないし、疲れるだけなので、そういう人の依頼は受けません。
@iitaikoto1u 専門家と自分の考えが違った場合に、自分のほうが正しいと言う人の依頼を受けても、依頼者のためにならないし、疲れるだけなので、そういう人の依頼は受けません。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 11:50
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 11:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270910550399086592
> @iitaikoto1u @evqg3Gf0K3LK727 @LASM1970 @kireboku @nana77rey1 国会の議論に乗せるためには、まず規制派が規制の必要性を根拠づける(現時点で存在する、個人のお気持ちではない… https://t.co/sy6tQPruaX
@iitaikoto1u @evqg3Gf0K3LK727 @LASM1970 @kireboku @nana77rey1 国会の議論に乗せるためには、まず規制派が規制の必要性を根拠づける(現時点で存在する、個人のお気持ちではない… https://t.co/sy6tQPruaX
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 11:47
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|itmedia_news(ITmedia NEWS) 日時:2020-06-11 11:40/2020-06-11 10:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270908844672118785 https://twitter.com/itmedia_news/status/1270883470387015681
> Twitter、内容を読まずにRTしようとすると「読んだ?」と尋ねるテスト開始
> https://t.co/4XgiuJO0l0
Twitter、内容を読まずにRTしようとすると「読んだ?」と尋ねるテスト開始
https://t.co/4XgiuJO0l0
— ITmedia NEWS(itmedia_news)2020-06-11 10:00
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 11:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270907541413748736
> @iitaikoto1u @evqg3Gf0K3LK727 @LASM1970 @kireboku @nana77rey1 私としてはね。
> 専門家の証言を直接聞いたこともあるし、調査事例の中には精神鑑定をした事例がたくさんあるので… https://t.co/ihW9e9kmFl
@iitaikoto1u @evqg3Gf0K3LK727 @LASM1970 @kireboku @nana77rey1 私としてはね。
専門家の証言を直接聞いたこともあるし、調査事例の中には精神鑑定をした事例がたくさんあるので… https://t.co/ihW9e9kmFl
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 11:35
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 11:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270906609393258497
> @iitaikoto1u 過去ツイ参照
> https://t.co/6KnU701Agy
@iitaikoto1u 過去ツイ参照
https://t.co/6KnU701Agy
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 11:32
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 11:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270906039689330689
> @iitaikoto1u @evqg3Gf0K3LK727 @LASM1970 @kireboku @nana77rey1 私が実際に行為者の顔を見て言葉を交わした事案はその程度。
> その事案処理のために検討した事例は数十件。
@iitaikoto1u @evqg3Gf0K3LK727 @LASM1970 @kireboku @nana77rey1 私が実際に行為者の顔を見て言葉を交わした事案はその程度。
その事案処理のために検討した事例は数十件。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 11:29
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 11:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270905122017574912
> @iitaikoto1u 現時点で、ラブドールの製造、販売、購入、使用を、ゾーニングの範囲を超えて規制する理由はないと考えている。
@iitaikoto1u 現時点で、ラブドールの製造、販売、購入、使用を、ゾーニングの範囲を超えて規制する理由はないと考えている。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 11:26
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 11:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270904715933442048
> @iitaikoto1u @evqg3Gf0K3LK727 @LASM1970 @kireboku @nana77rey1 小児を被害者とする性犯罪事件は何件か担当したが、加害者が小児性愛者であるという診断を受けた事例はなかった。
@iitaikoto1u @evqg3Gf0K3LK727 @LASM1970 @kireboku @nana77rey1 小児を被害者とする性犯罪事件は何件か担当したが、加害者が小児性愛者であるという診断を受けた事例はなかった。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 11:24
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 11:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270903888003006464
> @iitaikoto1u すでに答えた。
@iitaikoto1u すでに答えた。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 11:21
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 11:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270903758910881795
> @iitaikoto1u @evqg3Gf0K3LK727 @LASM1970 @kireboku @nana77rey1 論理的にそうなる、という意味。
@iitaikoto1u @evqg3Gf0K3LK727 @LASM1970 @kireboku @nana77rey1 論理的にそうなる、という意味。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 11:20
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 11:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270903656179630080
> @joytamachan 違います。
> 青識氏のタグは特定の権利侵害行為を正当視するものではないから。
>
> 青識氏は、はしみ氏の責任は否定してませんね。
@joytamachan 違います。
青識氏のタグは特定の権利侵害行為を正当視するものではないから。
青識氏は、はしみ氏の責任は否定してませんね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 11:20
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 11:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270902998420475905
> @iitaikoto1u 言いたいことはそれだけですか?
@iitaikoto1u 言いたいことはそれだけですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 11:17
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 11:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270902140538482690
> @Dynamite_Tommy >みんな
>
> 典型的詭弁w
@Dynamite_Tommy >みんな
典型的詭弁w
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 11:14
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 11:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270902010968018946
> @evqg3Gf0K3LK727 @iitaikoto1u @LASM1970 @kireboku @nana77rey1 「ラブドールを使用する人が犯罪を犯すという思考回路が間違っていることの証明」になるのであれば、ラブドールに… https://t.co/ioaJcWDbWi
@evqg3Gf0K3LK727 @iitaikoto1u @LASM1970 @kireboku @nana77rey1 「ラブドールを使用する人が犯罪を犯すという思考回路が間違っていることの証明」になるのであれば、ラブドールに… https://t.co/ioaJcWDbWi
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 11:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 11:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270901483328815104
> @iitaikoto1u 精神科医という範疇で精神障害の専門家と言っていいでしょう。
@iitaikoto1u 精神科医という範疇で精神障害の専門家と言っていいでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 11:11
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 11:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270901151706185734
> @joytamachan 表現の自由の範疇の行為であっても他人の権利を侵害すれば責任を負う、ということを何人もの人から指摘されていると思うけど理解できませんか。
> 「第三者が青識亜論氏の所属官庁や本名を公開する表現」は、表現の自由の… https://t.co/uR32RxNP6L
@joytamachan 表現の自由の範疇の行為であっても他人の権利を侵害すれば責任を負う、ということを何人もの人から指摘されていると思うけど理解できませんか。
「第三者が青識亜論氏の所属官庁や本名を公開する表現」は、表現の自由の… https://t.co/uR32RxNP6L
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 11:10
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 10:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270897689559883776
> @Dynamite_Tommy 文字通りの糞リプ。
@Dynamite_Tommy 文字通りの糞リプ。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 10:56
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 10:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270895105717620736
> 今日のツイッターのキーワードは「トイレ」か。
今日のツイッターのキーワードは「トイレ」か。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 10:46
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 10:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270893637149143041
> @okitastyle 専門家による基礎知識の連ツイ
> https://t.co/r66briUS0C
@okitastyle 専門家による基礎知識の連ツイ
https://t.co/r66briUS0C
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 10:40
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 10:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270893182889234434
> @adachib @okitastyle この人、いまだに小児性愛者と犯罪者の区別がついてないのね。どんだけ周回遅れなんだろ。
> 小児性愛者というだけで社会から隔離するのは重大な人権侵害。
>
> なお、服役は社会からの排除じゃありません… https://t.co/uJq0ksgppW
@adachib @okitastyle この人、いまだに小児性愛者と犯罪者の区別がついてないのね。どんだけ周回遅れなんだろ。
小児性愛者というだけで社会から隔離するのは重大な人権侵害。
なお、服役は社会からの排除じゃありません… https://t.co/uJq0ksgppW
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 10:38
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 09:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270880391914598400
> @kazunoko_louise 基礎知識
> https://t.co/r66briUS0C
@kazunoko_louise 基礎知識
https://t.co/r66briUS0C
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 09:47
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 09:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270880001223618560
> @reiwalovebbb @kazunoko_louise 基礎的理解としての連ツイ
> https://t.co/r66briUS0C
@reiwalovebbb @kazunoko_louise 基礎的理解としての連ツイ
https://t.co/r66briUS0C
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 09:46
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 09:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270879657311694848
> @mochimonja 基礎的理解としての連ツイ
> https://t.co/r66briUS0C
@mochimonja 基礎的理解としての連ツイ
https://t.co/r66briUS0C
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 09:44
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 09:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270879345926565888
> @master_hajime 基礎的理解としての連ツイ
> https://t.co/r66briUS0C
@master_hajime 基礎的理解としての連ツイ
https://t.co/r66briUS0C
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 09:43
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 09:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270878621083656192
> @j5yfs3yxl_nf9 基礎知識としての連ツイhttps://t.co/r66briUS0C
@j5yfs3yxl_nf9 基礎知識としての連ツイhttps://t.co/r66briUS0C
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 09:40
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 09:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270878368020328448
> @letdominosfall 基礎知識としての連ツイ
> https://t.co/r66briUS0C
@letdominosfall 基礎知識としての連ツイ
https://t.co/r66briUS0C
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 09:39
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 09:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270872523857510400
> @joytamachan まず、セクハラに負けないめげない女性が議員になって突破口を開かないと女性議員は増えないと思う。
> 増えないと新たな立法は難しいからね。
@joytamachan まず、セクハラに負けないめげない女性が議員になって突破口を開かないと女性議員は増えないと思う。
増えないと新たな立法は難しいからね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 09:16
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 09:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270871223711358978
> @joytamachan まず基礎的な理解としてこの連ツイを読みましょう。
> https://t.co/r66briUS0C
@joytamachan まず基礎的な理解としてこの連ツイを読みましょう。
https://t.co/r66briUS0C
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 09:11
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 09:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270868645766283264
> 小児性愛者がらみの議論を持ち出さなければ子育ての悩みや苦労としてそのまま共感できたのに。
> なお、リプ欄参照。 https://t.co/JlNIOnIlN6
小児性愛者がらみの議論を持ち出さなければ子育ての悩みや苦労としてそのまま共感できたのに。
なお、リプ欄参照。 https://t.co/JlNIOnIlN6
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 09:01
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 08:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270864999934595072
> @MPt6qc8VaEvO8iD @yomogidango0909 そこまで論理を飛躍させると、世の中は危険だらけだな。
> 女児型ラブドール以外にもっと危険なものがありそうだが。
@MPt6qc8VaEvO8iD @yomogidango0909 そこまで論理を飛躍させると、世の中は危険だらけだな。
女児型ラブドール以外にもっと危険なものがありそうだが。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 08:46
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-06-11 08:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1270861534588108800
> @joytamachan 責任逃れの詭弁だけは上手くなったじょいたまちゃんだが、逃れきっているかどうかは知ったことではない。
@joytamachan 責任逃れの詭弁だけは上手くなったじょいたまちゃんだが、逃れきっているかどうかは知ったことではない。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-11 08:32
0 件のコメント:
コメントを投稿