基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-02-29 20:21から199件:最新2020-03-16 20:13という範囲(15日23時間52分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1239484879718375434 %}
> 法クラの「自由と正義」に対する関心の高さは、弁護士全体の平均よりも上だと思う。
法クラの「自由と正義」に対する関心の高さは、弁護士全体の平均よりも上だと思う。
— とろろ(lit_soc)2020-03-16 18:33
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とろろ(lit_soc)のプロフィール情報(2020年03月16日20時44分04秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とろろ
[screen_name]ユーザ名:lit_soc
位置情報:都内某所
ユーザ説明:
30代弁護士。お酒がすき。アイコンは @noncopi06 さんに描いていただきました。身バレダメ、ゼッタイ
ユーザのフォロワー数:2605
ユーザのフォロー数:368
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-07-31 14:16:18 UTC
ユーザの投稿ツイート数:34964
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1239510066492891136 %}
> @advocaat_hiro 「お前」って先生もツイ主に賛同されてるじゃないですか(ㆀ˘・з・˘)(嘘です
@advocaat_hiro 「お前」って先生もツイ主に賛同されてるじゃないですか(ㆀ˘・з・˘)(嘘です
— とろろ(lit_soc)2020-03-16 20:13
{% tweet 1239496756418600960 %}
> @advocaat_hiro 私の自意識過剰かもしれませんが解説ありがとうございますww
@advocaat_hiro 私の自意識過剰かもしれませんが解説ありがとうございますww
— とろろ(lit_soc)2020-03-16 19:20
{% tweet 1239485631350190080 %}
> このツイートの意味が全然わからないんですが、私の読解力が低すぎるのかな? \n →RT \n \n ※解説のリプライは不要です
このツイートの意味が全然わからないんですが、私の読解力が低すぎるのかな?
→RT
※解説のリプライは不要です
— とろろ(lit_soc)2020-03-16 18:36
{% tweet 1239485597502169089 %}
> もし世の男たちが友達と同じように女と接したら \n ・昼はラーメン、夜は鳥貴族 \n ・予約なんてするわけない \n ・歩くスピードは合わせない \n ・上座は俺が座る \n ・「お前」呼ばわりは当たり前 \n ・褒めません \n ・おもんない話はテキトーに聞き流す \n もう… https://t.co/kPXJKZl535
もし世の男たちが友達と同じように女と接したら
・昼はラーメン、夜は鳥貴族
・予約なんてするわけない
・歩くスピードは合わせない
・上座は俺が座る
・「お前」呼ばわりは当たり前
・褒めません
・おもんない話はテキトーに聞き流す
もう… https://t.co/kPXJKZl535
— いしい(Teruhiko_Ishii)2020-03-15 21:06
{% tweet 1239484879718375434 %}
> 法クラの「自由と正義」に対する関心の高さは、弁護士全体の平均よりも上だと思う。
法クラの「自由と正義」に対する関心の高さは、弁護士全体の平均よりも上だと思う。
— とろろ(lit_soc)2020-03-16 18:33
{% tweet 1239476832811937794 %}
> テレビやTwitterでも専門家のトンデモ意見があるみたいだけど、こちらには知見がないから何がトンデモなのか判断が難しい。少なくとも、たとえバズっていたとしても非専門家のツイートを根拠に専門家を叩くことには組さないようにしたい。非専門家の弁護士叩きを笑えなくなる。
テレビやTwitterでも専門家のトンデモ意見があるみたいだけど、こちらには知見がないから何がトンデモなのか判断が難しい。少なくとも、たとえバズっていたとしても非専門家のツイートを根拠に専門家を叩くことには組さないようにしたい。非専門家の弁護士叩きを笑えなくなる。
— とろろ(lit_soc)2020-03-16 18:01
{% tweet 1239408941068455937 %}
> 「自由に懲戒」wwwww https://t.co/M0pzjdST7M
「自由に懲戒」wwwww https://t.co/M0pzjdST7M
— とろろ(lit_soc)2020-03-16 13:31
{% tweet 1239395290106302464 %}
> @sakamotomasayuk 現実になったらとてもうれしいです( ^ω^ )
@sakamotomasayuk 現実になったらとてもうれしいです( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2020-03-16 12:37
{% tweet 1239391814542430210 %}
> エンタメ系やってる知り合いの弁護士の紹介で白石麻衣に会う夢を見た。こんなにお美しい人に会ったのは初めてで(夢だけど)、夢から醒めて数時間経ったけどまだ幸福感の余韻が…。
エンタメ系やってる知り合いの弁護士の紹介で白石麻衣に会う夢を見た。こんなにお美しい人に会ったのは初めてで(夢だけど)、夢から醒めて数時間経ったけどまだ幸福感の余韻が…。
— とろろ(lit_soc)2020-03-16 12:23
{% tweet 1239217140739092480 %}
> a)歌うことが好き \n b)人が歌うのを聞くのが好き \n は全く別であるにも関わらず \n カラオケでbならばaであるという推論がなされ、かつ強制されるのは何故なのか
a)歌うことが好き
b)人が歌うのを聞くのが好き
は全く別であるにも関わらず
カラオケでbならばaであるという推論がなされ、かつ強制されるのは何故なのか
— アヒル相談役(ahiru_gc)2020-03-15 21:23
{% tweet 1239208902719229953 %}
> @kumaemon9 @depon2010 (⭐︎.⭐︎) (⭐︎.⭐︎) (⭐︎.⭐︎) \n \n その節は大変おいしうございました…。
@kumaemon9 @depon2010 (⭐︎.⭐︎) (⭐︎.⭐︎) (⭐︎.⭐︎)
その節は大変おいしうございました…。
— とろろ(lit_soc)2020-03-16 00:16
{% tweet 1239208186910896132 %}
> @depon2010 @kumaemon9 先生方にお供します🙋♂️←
@depon2010 @kumaemon9 先生方にお供します🙋♂️←
— とろろ(lit_soc)2020-03-16 00:13
{% tweet 1239171962288537601 %}
> @nan5o 同感ですね。最初にそこで線引きしておけばいいですもんね。
@nan5o 同感ですね。最初にそこで線引きしておけばいいですもんね。
— とろろ(lit_soc)2020-03-15 21:49
{% tweet 1239171118411350018 %}
> @siomini そうですね…。
@siomini そうですね…。
— とろろ(lit_soc)2020-03-15 21:46
{% tweet 1239168924165398529 %}
> @siomini なるほど。辞任に躊躇なければ洗いざらい話してもらったほうがいいかもですね。
@siomini なるほど。辞任に躊躇なければ洗いざらい話してもらったほうがいいかもですね。
— とろろ(lit_soc)2020-03-15 21:37
{% tweet 1239162595270995968 %}
> もはや時季に後れたツイートかもだけど、菊池選手の代理人が法クラのどなたかじゃないかとwkwkしてる。めっちゃ奢ってもらえるし(謎
もはや時季に後れたツイートかもだけど、菊池選手の代理人が法クラのどなたかじゃないかとwkwkしてる。めっちゃ奢ってもらえるし(謎
— とろろ(lit_soc)2020-03-15 21:12
{% tweet 1239159600470822913 %}
> でぽん先生とこんちきさんは頻繁にアカ名とアイコンを変えるけど、TLで見慣れないアカ名が現れても、「これはでぽん先生? それともこんちきさん?」と悩むことはほとんどない。
でぽん先生とこんちきさんは頻繁にアカ名とアイコンを変えるけど、TLで見慣れないアカ名が現れても、「これはでぽん先生? それともこんちきさん?」と悩むことはほとんどない。
— とろろ(lit_soc)2020-03-15 21:00
{% tweet 1239152957150490624 %}
> 修習先の先生は不貞慰謝料を請求されてる依頼者に本当に肉体関係はなかったのかを念押ししてた。 \n \n その先生のスタンスもわかるけど、自分は依頼者が「やってません」って言ったらそれ以上突っ込んで確認しないかな。「実はやってるんですがやって… https://t.co/LgdlfBELol
修習先の先生は不貞慰謝料を請求されてる依頼者に本当に肉体関係はなかったのかを念押ししてた。
その先生のスタンスもわかるけど、自分は依頼者が「やってません」って言ったらそれ以上突っ込んで確認しないかな。「実はやってるんですがやって… https://t.co/LgdlfBELol
— とろろ(lit_soc)2020-03-15 20:34
{% tweet 1239147504219721734 %}
> くまえもん先生が今日だけで数百RT連発されている。ぷよぷよの3連鎖連発みたいな。
くまえもん先生が今日だけで数百RT連発されている。ぷよぷよの3連鎖連発みたいな。
— とろろ(lit_soc)2020-03-15 20:12
{% tweet 1239037862525321216 %}
> 「戦闘力は…」ってわざわざ定義してるの見てコロナ騒動始まってから一番わろてる https://t.co/QHf9V1gAgV
「戦闘力は…」ってわざわざ定義してるの見てコロナ騒動始まってから一番わろてる https://t.co/QHf9V1gAgV
— とろろ(lit_soc)2020-03-15 12:57
{% tweet 1238969674819194880 %}
> 某報道の件で、なんで債務不存在訴訟とか訴訟手続使わないのか、民事調停なんて役に立つのか、みたいな話がありますが、非手30条、民調22条で原則非公開であり、いちいち公開情報に記者が群がりあることないこと書かれる可能性のある著名人事件には、情報絞る意味で手法としてアリかと。
某報道の件で、なんで債務不存在訴訟とか訴訟手続使わないのか、民事調停なんて役に立つのか、みたいな話がありますが、非手30条、民調22条で原則非公開であり、いちいち公開情報に記者が群がりあることないこと書かれる可能性のある著名人事件には、情報絞る意味で手法としてアリかと。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2020-03-14 18:25
{% tweet 1238768761487818752 %}
> @momo3580 。゚(゚´ω`゚)゚。
@momo3580 。゚(゚´ω`゚)゚。
— とろろ(lit_soc)2020-03-14 19:07
{% tweet 1238757594686033921 %}
> @marunouchi334 ニセモノで結構です!
@marunouchi334 ニセモノで結構です!
— とろろ(lit_soc)2020-03-14 18:23
{% tweet 1238755368928337923 %}
> @momo3580 非モテ偽装と言われるのであればニセモノ扱いでよいです…。
@momo3580 非モテ偽装と言われるのであればニセモノ扱いでよいです…。
— とろろ(lit_soc)2020-03-14 18:14
{% tweet 1238754564372721664 %}
> 「弁護士さんでも医者でも学者でも、ニセモノはたくさんいるなってことを学びました」 \n \n というツイートを見かけたけど、私はそのツイ主に「とろろさんみたいな弁護士ばかりでないことを願います」と言われたことがあるので、たぶんニセモノ認定されてる。
「弁護士さんでも医者でも学者でも、ニセモノはたくさんいるなってことを学びました」
というツイートを見かけたけど、私はそのツイ主に「とろろさんみたいな弁護士ばかりでないことを願います」と言われたことがあるので、たぶんニセモノ認定されてる。
— とろろ(lit_soc)2020-03-14 18:11
{% tweet 1238752676713660416 %}
> @kumaemon9 @bigbrother939 4月初旬に降った記憶もあるので何も意外ではないと思っています。
@kumaemon9 @bigbrother939 4月初旬に降った記憶もあるので何も意外ではないと思っています。
— とろろ(lit_soc)2020-03-14 18:03
{% tweet 1238675607489110017 %}
> @yurubenn 維持費は大きいですよね…。全て同感ですが、最近は自転車すら乗らなくなりました^^; \n \n 私は東京なので運転しなくても特に支障はないですが、地方にいたとしても運転せずに済むならそうしたいです…。
@yurubenn 維持費は大きいですよね…。全て同感ですが、最近は自転車すら乗らなくなりました^^;
私は東京なので運転しなくても特に支障はないですが、地方にいたとしても運転せずに済むならそうしたいです…。
— とろろ(lit_soc)2020-03-14 12:57
{% tweet 1238661281827020800 %}
> 交通事故案件やってるから(バッジ剥奪のリスクも相まって)車の運転を避けてる \n \n vs \n \n 車の運転しないから事故態様の把握が難しい
交通事故案件やってるから(バッジ剥奪のリスクも相まって)車の運転を避けてる
vs
車の運転しないから事故態様の把握が難しい
— とろろ(lit_soc)2020-03-14 12:00
{% tweet 1238629053873020929 %}
> 「夫を支える妻として至らない点があった」という芸能人でもある妻のコメントを見たけど、 \n \n 「妻を支える夫として至らない点があった」というのも同じくらいあるはずだよね。 \n \n 一方配偶者が専業主婦(夫)で仕事の観点について述べられてるならまあそうかなと思うけど、共働きだと…。
「夫を支える妻として至らない点があった」という芸能人でもある妻のコメントを見たけど、
「妻を支える夫として至らない点があった」というのも同じくらいあるはずだよね。
一方配偶者が専業主婦(夫)で仕事の観点について述べられてるならまあそうかなと思うけど、共働きだと…。
— とろろ(lit_soc)2020-03-14 09:52
{% tweet 1238287657995657217 %}
> @kumaemon9 こ、個人再生なら…(震え
@kumaemon9 こ、個人再生なら…(震え
— とろろ(lit_soc)2020-03-13 11:15
{% tweet 1238080168704348162 %}
> 単体で受けたことはないけど、法定相続情報とるのに別途弁護士費用はもらってない…。 \n →RT
単体で受けたことはないけど、法定相続情報とるのに別途弁護士費用はもらってない…。
→RT
— とろろ(lit_soc)2020-03-12 21:31
{% tweet 1238080071283306496 %}
> 会からの「法定相続情報証明」のアンケート。 \n 報酬の問いに対する選択肢 \n □無報酬 \n □5,000円以下 \n □5,000~10,000円 \n □10,000円以上 \n →選択肢の金額が安すぎじゃないでしょうか?
会からの「法定相続情報証明」のアンケート。
報酬の問いに対する選択肢
□無報酬
□5,000円以下
□5,000~10,000円
□10,000円以上
→選択肢の金額が安すぎじゃないでしょうか?
— 司法書士 落石憲是(OCHIISHI Noriyuki)(n_ochiishi)2019-12-05 16:39
{% tweet 1237941072870825985 %}
> @advocaat_hiro @noncopi06 すごい、合っていることが一つもない…
@advocaat_hiro @noncopi06 すごい、合っていることが一つもない…
— とろろ(lit_soc)2020-03-12 12:18
{% tweet 1237932474245599233 %}
> @noncopi06 @advocaat_hiro あ、ご自身のイケメソ対応を絶対隠すマンのひろパイセンちーっす
@noncopi06 @advocaat_hiro あ、ご自身のイケメソ対応を絶対隠すマンのひろパイセンちーっす
— とろろ(lit_soc)2020-03-12 11:44
{% tweet 1237742327893876736 %}
> @noncopi06 @nyannyanlawyer (*/ω\*)
@noncopi06 @nyannyanlawyer (*/ω\*)
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 23:09
{% tweet 1237740398501494790 %}
> @reeeiinaaaa 麗奈先生、温かいコメントありがとうございます…(´;ω;`) \n おかげさまで今があります(´;ω;`)
@reeeiinaaaa 麗奈先生、温かいコメントありがとうございます…(´;ω;`)
おかげさまで今があります(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 23:01
{% tweet 1237729639587446784 %}
> @advocaat_hiro @noncopi06 いつもカッコよくお会計してくださるひろ先生のほうがよっぽど男気ありますよ(´・ω・`) \n いつもありがとうございます!
@advocaat_hiro @noncopi06 いつもカッコよくお会計してくださるひろ先生のほうがよっぽど男気ありますよ(´・ω・`)
いつもありがとうございます!
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 22:18
{% tweet 1237729204092854274 %}
> @noncopi06 @nyannyanlawyer 褒められ慣れてないから動揺してる…
@noncopi06 @nyannyanlawyer 褒められ慣れてないから動揺してる…
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 22:16
{% tweet 1237726583768485889 %}
> @TGN54 いえいえ、私結構好き嫌い分かれるアカウントでして笑 \n \n それはともかくありがとうございます!
@TGN54 いえいえ、私結構好き嫌い分かれるアカウントでして笑
それはともかくありがとうございます!
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 22:06
{% tweet 1237725011122589696 %}
> @TGN54 あわわ…先生にそのように言っていただいて汗顔の至りです。。 \n FF内の方の反感を買っていないか実はビクビクしてます…。
@TGN54 あわわ…先生にそのように言っていただいて汗顔の至りです。。
FF内の方の反感を買っていないか実はビクビクしてます…。
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 22:00
{% tweet 1237723367647543296 %}
> @sakamotomasayuk @which0623 即日報告ツイートしたわけではないですのでたしかにタイムラグはありましたが、それ以降非モテツイートは一切していません。大げさな言い方をするようですがそれが自分の仁義だと考えていたからです。
@sakamotomasayuk @which0623 即日報告ツイートしたわけではないですのでたしかにタイムラグはありましたが、それ以降非モテツイートは一切していません。大げさな言い方をするようですがそれが自分の仁義だと考えていたからです。
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 21:53
{% tweet 1237722125185609730 %}
> 今回の孫正義を支持する考えは全くないけど、頭髪ネタを持ち出す風潮には違和感を覚える。
今回の孫正義を支持する考えは全くないけど、頭髪ネタを持ち出す風潮には違和感を覚える。
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 21:48
{% tweet 1237721671299026944 %}
> @which0623 それは甘んじて受け入れますが、偽装非モテと言われるのは受け入れがたいです…。
@which0623 それは甘んじて受け入れますが、偽装非モテと言われるのは受け入れがたいです…。
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 21:46
{% tweet 1237683750479089664 %}
> @shinobuhome @advocaat_hiro 兵庫県三田市…
@shinobuhome @advocaat_hiro 兵庫県三田市…
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 19:16
{% tweet 1237681840200142849 %}
> @advocaat_hiro ひろ先生が三田の王子様と呼ばれていた時代ですね( ^ω^ )
@advocaat_hiro ひろ先生が三田の王子様と呼ばれていた時代ですね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 19:08
{% tweet 1237674234333122560 %}
> @which0623 プロセス報告は身バレのリスクもありますし私はできなかったですねw
@which0623 プロセス報告は身バレのリスクもありますし私はできなかったですねw
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 18:38
{% tweet 1237671929496010752 %}
> @LiarLawyer800 違います。
@LiarLawyer800 違います。
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 18:29
{% tweet 1237671855969800192 %}
> いえ、独身のときに非モテ卒業報告しています。 https://t.co/OVTlIXJJlk
いえ、独身のときに非モテ卒業報告しています。 https://t.co/OVTlIXJJlk
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 18:28
{% tweet 1237671708355514369 %}
> @which0623 たしかに、それは否定できません…。
@which0623 たしかに、それは否定できません…。
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 18:28
{% tweet 1237671648771239936 %}
> @take___five 温かい方もいらっしゃったのでその方々に触れないのはよくなかったです^^;
@take___five 温かい方もいらっしゃったのでその方々に触れないのはよくなかったです^^;
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 18:28
{% tweet 1237609229927608321 %}
> @LawRyota できてからは非モテツイートしてません
@LawRyota できてからは非モテツイートしてません
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 14:20
{% tweet 1237609133227966464 %}
> @nodahayato うっうっう…。お優しいお言葉をかけていただいたと受け取られせていただきます(´;ω;`)
@nodahayato うっうっう…。お優しいお言葉をかけていただいたと受け取られせていただきます(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 14:19
{% tweet 1237599119436156928 %}
> @nodahayato 何を仰いますか! 向こうのほうがイケメンですし女性と接する機会もたくさんあったのに(`・ω・´)
@nodahayato 何を仰いますか! 向こうのほうがイケメンですし女性と接する機会もたくさんあったのに(`・ω・´)
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 13:39
{% tweet 1237596874682458112 %}
> 私のときは偽装非モテとか罵詈雑言を浴びせられたので、今回のTLは温かいなと思って眺めてる(私も祝福したけど)。 \n \n 自分から報告したのに偽装非モテとか意味わからん。
私のときは偽装非モテとか罵詈雑言を浴びせられたので、今回のTLは温かいなと思って眺めてる(私も祝福したけど)。
自分から報告したのに偽装非モテとか意味わからん。
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 13:31
{% tweet 1237593301496131584 %}
> 1995年は戦後50年の年で、メディアで盛んに戦争と戦後の話題が報じられていたことを覚えている。 \n \n 他方、今から50年前は1970年。この年は「モーレツからビューティフルへ」というキャッチコピーに代表されるように、消費文化が進んで… https://t.co/tglZz5BK1U
1995年は戦後50年の年で、メディアで盛んに戦争と戦後の話題が報じられていたことを覚えている。
他方、今から50年前は1970年。この年は「モーレツからビューティフルへ」というキャッチコピーに代表されるように、消費文化が進んで… https://t.co/tglZz5BK1U
— とろろ(lit_soc)2020-03-11 13:16
{% tweet 1237548502026055682 %}
> 迅速な裁判をうける権利は手続的権利であって,実体の結論に影響を受けない。
迅速な裁判をうける権利は手続的権利であって,実体の結論に影響を受けない。
— 野田隼人(nodahayato)2020-03-11 10:11
{% tweet 1237548483826995200 %}
> 「無罪になれば不当な勾留」とのコメントが弁護人からされていますが,有罪だとしても不当ですよ。 \n \n 裁判員裁判、コロナで延期 3月の予定が「最速11月」:朝日新聞デジタル https://t.co/gbhnmh6TwI #新型肺炎・コロナウイルス
「無罪になれば不当な勾留」とのコメントが弁護人からされていますが,有罪だとしても不当ですよ。
裁判員裁判、コロナで延期 3月の予定が「最速11月」:朝日新聞デジタル https://t.co/gbhnmh6TwI #新型肺炎・コロナウイルス
— 野田隼人(nodahayato)2020-03-11 10:05
{% tweet 1237386578776846338 %}
> @marunouchi334 やったー😭😭😭✨✨✨
@marunouchi334 やったー😭😭😭✨✨✨
— とろろ(lit_soc)2020-03-10 23:35
{% tweet 1237384394513379328 %}
> 「Twitterで承認欲求満たしてる」みたいなコメントよく見るけど、Twitterですら承認欲求満たせない人はどうしたら
「Twitterで承認欲求満たしてる」みたいなコメントよく見るけど、Twitterですら承認欲求満たせない人はどうしたら
— とろろ(lit_soc)2020-03-10 23:26
{% tweet 1237376939070873602 %}
> ITオンチなのでこのツイートを拝見してもMISIAの曲しか頭に流れてこない… https://t.co/beFOnfx4LR
ITオンチなのでこのツイートを拝見してもMISIAの曲しか頭に流れてこない… https://t.co/beFOnfx4LR
— とろろ(lit_soc)2020-03-10 22:57
{% tweet 1237375348439826432 %}
> ん? また殺伐としてるの?
ん? また殺伐としてるの?
— とろろ(lit_soc)2020-03-10 22:50
{% tweet 1237236586179248128 %}
> 皇宮警察幹部、未成年と飲酒 のぞきも、30人前後処分へ:時事ドットコム \n \n 「護衛官が飲酒後にわいせつな行為に及んだケースもあったという」 \n 「入浴中の女性護衛官をのぞき見していたことも判明」 \n \n なんかすごすぎてもう… https://t.co/QDuEQ38Zgp
皇宮警察幹部、未成年と飲酒 のぞきも、30人前後処分へ:時事ドットコム
「護衛官が飲酒後にわいせつな行為に及んだケースもあったという」
「入浴中の女性護衛官をのぞき見していたことも判明」
なんかすごすぎてもう… https://t.co/QDuEQ38Zgp
— とろろ(lit_soc)2020-03-10 13:39
{% tweet 1237232591670882304 %}
> @hahabengoshi たしかに…。面会に関してはやたらと非監護親に優しい気がします…
@hahabengoshi たしかに…。面会に関してはやたらと非監護親に優しい気がします…
— とろろ(lit_soc)2020-03-10 13:23
{% tweet 1237160835975245824 %}
> @otalawyer おめでとうございます!
@otalawyer おめでとうございます!
— とろろ(lit_soc)2020-03-10 08:38
{% tweet 1237040748937105408 %}
> TL見てて電車男を彷彿とさせられるなど。
TL見てて電車男を彷彿とさせられるなど。
— とろろ(lit_soc)2020-03-10 00:41
{% tweet 1237001003288776704 %}
> 面会交流調停申し立てずに配偶者から申し立てられた離婚調停で大半の時間を面会交流に使うのやめてほしい。
面会交流調停申し立てずに配偶者から申し立てられた離婚調停で大半の時間を面会交流に使うのやめてほしい。
— とろろ(lit_soc)2020-03-09 22:03
{% tweet 1236632173530083328 %}
> 一応私は新旧非モテ四天王+αによる非モテ四天王の認定を受け、卒業の際は認定機関に報告して手続きを踏んでるのでそこんとこよろしくです。 https://t.co/DeXRbxNqfH
一応私は新旧非モテ四天王+αによる非モテ四天王の認定を受け、卒業の際は認定機関に報告して手続きを踏んでるのでそこんとこよろしくです。 https://t.co/DeXRbxNqfH
— とろろ(lit_soc)2020-03-08 21:37
{% tweet 1236509936093237250 %}
> 会ったことはあるけどほとんど話したことのない先生よりも、会ったことはないけど普段のツイートからお考えがある程度わかっている先生のほうが信頼できるので、会長選挙の投票先を決めた。
会ったことはあるけどほとんど話したことのない先生よりも、会ったことはないけど普段のツイートからお考えがある程度わかっている先生のほうが信頼できるので、会長選挙の投票先を決めた。
— とろろ(lit_soc)2020-03-08 13:31
{% tweet 1236221106920419328 %}
> @nonko1980 やはりそうですか…。゚(゚´ω`゚)゚。
@nonko1980 やはりそうですか…。゚(゚´ω`゚)゚。
— とろろ(lit_soc)2020-03-07 18:24
{% tweet 1236212350161522688 %}
> @nonko1980 やっぱりそうですよね…(´・ω・`)
@nonko1980 やっぱりそうですよね…(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-07 17:49
{% tweet 1236195889087016966 %}
> @36madcooky_jp なるほど…。保険会社に勤め出した途端友達に戻るみたいな
@36madcooky_jp なるほど…。保険会社に勤め出した途端友達に戻るみたいな
— とろろ(lit_soc)2020-03-07 16:44
{% tweet 1236195726121525249 %}
> 知人からの法律相談の受任に至らなさは異常。関係が濃すぎるとこっちから他の弁護士を紹介することもあるけど。相談して方向性見出して、その後特に連絡なくどっかの法律相談で別の弁護士に依頼してるパティーン多し。、
知人からの法律相談の受任に至らなさは異常。関係が濃すぎるとこっちから他の弁護士を紹介することもあるけど。相談して方向性見出して、その後特に連絡なくどっかの法律相談で別の弁護士に依頼してるパティーン多し。、
— とろろ(lit_soc)2020-03-07 16:43
{% tweet 1236194835687563264 %}
> 「法律相談でもなければこいつ俺に一生連絡してこなかったんだろうな」的な連絡を受けたとき、「弁護士やってたおかげでこいつとまた連絡とれた」と思えるかは微妙なところである(たいてい思えない
「法律相談でもなければこいつ俺に一生連絡してこなかったんだろうな」的な連絡を受けたとき、「弁護士やってたおかげでこいつとまた連絡とれた」と思えるかは微妙なところである(たいてい思えない
— とろろ(lit_soc)2020-03-07 16:39
{% tweet 1236164401863905280 %}
> 東京アメッシュは東京都下水道局が提供しているだけあって、都内の市区町村の境界線を表示しているのだけど、神奈川も横浜と川崎に境界線が引かれていて、埼玉と千葉よりも優遇されている。 \n \n なんか「翔んで埼玉」の東京都知事と神奈川県知事の蜜… https://t.co/68WPUXZfR0
東京アメッシュは東京都下水道局が提供しているだけあって、都内の市区町村の境界線を表示しているのだけど、神奈川も横浜と川崎に境界線が引かれていて、埼玉と千葉よりも優遇されている。
なんか「翔んで埼玉」の東京都知事と神奈川県知事の蜜… https://t.co/68WPUXZfR0
— とろろ(lit_soc)2020-03-07 14:38
{% tweet 1236132592014872576 %}
> 受験回数ネタといえばサイ太先生のこのツイート(ついっぷる懐かしい) \n →RT
受験回数ネタといえばサイ太先生のこのツイート(ついっぷる懐かしい)
→RT
— とろろ(lit_soc)2020-03-07 12:32
{% tweet 1236132330235809792 %}
> 弁護士「君は500位以下なの? 私たちの時代なら受かってないよ?w」 修習生「先生は6回目の受験で受かったんですか? 私の時代なら受験さえ出来ないですよ?w」
弁護士「君は500位以下なの? 私たちの時代なら受かってないよ?w」 修習生「先生は6回目の受験で受かったんですか? 私の時代なら受験さえ出来ないですよ?w」
— サイ太(uwaaaa)2010-11-17 11:51
{% tweet 1236131694236676097 %}
> 「悪魔に魂でも売ったかというレベル」 \n \n 積極的に使っていきたい。 \n \n →RT
「悪魔に魂でも売ったかというレベル」
積極的に使っていきたい。
→RT
— とろろ(lit_soc)2020-03-07 12:28
{% tweet 1236131493761544198 %}
> 旧試験で5、6回は普通。 \n 当職の58期は平均受験回数5〜6回、合格者平均年齢は28歳くらいだったという記憶。森大臣の47期は更に厳しい時代だったから、当時5回なら平均より早いだろう。 \n もっとも森大臣の一連の答弁は悪魔に魂でも売った… https://t.co/K89MzwUFqY
旧試験で5、6回は普通。
当職の58期は平均受験回数5〜6回、合格者平均年齢は28歳くらいだったという記憶。森大臣の47期は更に厳しい時代だったから、当時5回なら平均より早いだろう。
もっとも森大臣の一連の答弁は悪魔に魂でも売った… https://t.co/K89MzwUFqY
— 蛇毒(bigbrother939)2020-03-07 11:02
{% tweet 1235906423919243264 %}
> @advocaat_hiro 幅広くヤらせてもろてます!??
@advocaat_hiro 幅広くヤらせてもろてます!??
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 21:33
{% tweet 1235901805235585026 %}
> @advocaat_hiro ひろ先生刑事事件以外どんなお仕事されているのか謎です…
@advocaat_hiro ひろ先生刑事事件以外どんなお仕事されているのか謎です…
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 21:15
{% tweet 1235779115900338176 %}
> 弁護士として、無罪推定の原則とか刑事手続の精神とかは、折に触れて発信していきたいと思っている。たとえ多数の一般人から批判を浴びても。 \n \n ただし、無罪判決だからといって十把一絡げに手放しで称賛したりすることも慎重でありたいと思う(自身の担当事件は除く)。
弁護士として、無罪推定の原則とか刑事手続の精神とかは、折に触れて発信していきたいと思っている。たとえ多数の一般人から批判を浴びても。
ただし、無罪判決だからといって十把一絡げに手放しで称賛したりすることも慎重でありたいと思う(自身の担当事件は除く)。
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 13:07
{% tweet 1235774221667704832 %}
> @sakanauranai えー(ㆀ˘・з・˘)
@sakanauranai えー(ㆀ˘・з・˘)
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 12:48
{% tweet 1235762352663826432 %}
> 私がよく「ふぁ●く」とツイートしてるのは、「ファクト(事実)」の意味だったんです。健全( ^ω^ ) \n →RT
私がよく「ふぁ●く」とツイートしてるのは、「ファクト(事実)」の意味だったんです。健全( ^ω^ )
→RT
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 12:01
{% tweet 1235762307801550848 %}
> 事実のことをあえてファクトと言い換える人がいますけど、日本人の平坦な発音だとその場にいる英語圏の人に「Fucked」に聞き取られる危険があるので、やめておいたほうがいいと思う。
事実のことをあえてファクトと言い換える人がいますけど、日本人の平坦な発音だとその場にいる英語圏の人に「Fucked」に聞き取られる危険があるので、やめておいたほうがいいと思う。
— はむ弁護士(hamhambenben)2020-03-06 11:26
{% tweet 1235737344352727042 %}
> @nodahayato ホントそれですね…。大手のいいところと小規模のいいところが半分ずつでも混じれば天国だと思います。他方、大手の悪いところと小規模の悪いところが混じると。。
@nodahayato ホントそれですね…。大手のいいところと小規模のいいところが半分ずつでも混じれば天国だと思います。他方、大手の悪いところと小規模の悪いところが混じると。。
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 10:21
{% tweet 1235737057470771201 %}
> @lit_soc 当たりの小規模だと大手と同じくらいで短時間とか、そこまででなくても大手の半分の給料だけど労働時間も半分とかで良いのですけどね。
@lit_soc 当たりの小規模だと大手と同じくらいで短時間とか、そこまででなくても大手の半分の給料だけど労働時間も半分とかで良いのですけどね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-03-06 10:20
{% tweet 1235736139455016960 %}
> 「中途半端な小規模よりは大手の方が良い」 \n \n ホントそうだと思います。大手の1/2〜1/3の給料で大手とそう変わらない激務だと悲惨。転職の選択肢も全然違うし。 \n \n →RT
「中途半端な小規模よりは大手の方が良い」
ホントそうだと思います。大手の1/2〜1/3の給料で大手とそう変わらない激務だと悲惨。転職の選択肢も全然違うし。
→RT
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 10:17
{% tweet 1235735558543953922 %}
> @abogadogracias @honrira 大手も事務所によるのと、腹を括ると割と短時間でも生き残れるので、限界が来る前に働き方を見直したほうが良いよなと思っているだけです。中途半端な小規模よりは大手の方が良いかと。
@abogadogracias @honrira 大手も事務所によるのと、腹を括ると割と短時間でも生き残れるので、限界が来る前に働き方を見直したほうが良いよなと思っているだけです。中途半端な小規模よりは大手の方が良いかと。
— 野田隼人(nodahayato)2020-03-06 07:42
{% tweet 1235735437886382081 %}
> @nodahayato 先生のツイートを遡ってたら悪魔のようなリプライが…。゚(゚´ω`゚)゚。
@nodahayato 先生のツイートを遡ってたら悪魔のようなリプライが…。゚(゚´ω`゚)゚。
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 10:14
{% tweet 1235733993040965635 %}
> 確定申告の期限延長は夢だったんじゃないかってふと不安に襲われたりするの私だけ…?
確定申告の期限延長は夢だったんじゃないかってふと不安に襲われたりするの私だけ…?
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 10:08
{% tweet 1235719316705689601 %}
> 最大2年間緊急事態やって言うてるけど緊急事態宣言出してる国で五輪なんか開けるわけ無いやろ目を覚ませ。
最大2年間緊急事態やって言うてるけど緊急事態宣言出してる国で五輪なんか開けるわけ無いやろ目を覚ませ。
— 青色悪論(नकमुरतकसि)(yokyun68k)2020-03-04 19:34
{% tweet 1235585912655867904 %}
> @marunouchi334 いや、外で何やってるかわからないという意味です。
@marunouchi334 いや、外で何やってるかわからないという意味です。
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 00:20
{% tweet 1235585340213039104 %}
> @marunouchi334 Twitterに書いてないことはわかりません…(誤解を生じさせかねないツイート
@marunouchi334 Twitterに書いてないことはわかりません…(誤解を生じさせかねないツイート
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 00:17
{% tweet 1235584897097461760 %}
> @marunouchi334 前二者は認め、その余は不知。
@marunouchi334 前二者は認め、その余は不知。
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 00:16
{% tweet 1235584401439768578 %}
> @marunouchi334 それひろ弁先生
@marunouchi334 それひろ弁先生
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 00:14
{% tweet 1235584102918549504 %}
> @marunouchi334 ?
@marunouchi334 ?
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 00:13
{% tweet 1235583200438530048 %}
> @marunouchi334 マジレスすると知ってるもん
@marunouchi334 マジレスすると知ってるもん
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 00:09
{% tweet 1235582879511367686 %}
> @marunouchi334 ?(´・ω・`)
@marunouchi334 ?(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 00:08
{% tweet 1235582551839969281 %}
> @marunouchi334 (ただし麗奈先生を除く。)
@marunouchi334 (ただし麗奈先生を除く。)
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 00:06
{% tweet 1235582198729682949 %}
> @marunouchi334 (´・ω・`)?
@marunouchi334 (´・ω・`)?
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 00:05
{% tweet 1235581297101123585 %}
> @marunouchi334 黙秘します。
@marunouchi334 黙秘します。
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 00:01
{% tweet 1235581138027995136 %}
> @nonko1980 そうですね。゚(゚´ω`゚)゚。 \n せいぜい「認否しづらい書面は書くな」くらいしか書いてくれなさそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。
@nonko1980 そうですね。゚(゚´ω`゚)゚。
せいぜい「認否しづらい書面は書くな」くらいしか書いてくれなさそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 00:01
{% tweet 1235580881743409153 %}
> 法クラは期よりも年齢が気になる人が多い
法クラは期よりも年齢が気になる人が多い
— とろろ(lit_soc)2020-03-06 00:00
{% tweet 1235576207325851649 %}
> 司法研修所は「『概ね認める』としか認否しようがないケースでは『概ね認める』もおk」と白表紙に書いてほしい。なんかトートロジーみたいだけど。 https://t.co/DwHUTKF9lr
司法研修所は「『概ね認める』としか認否しようがないケースでは『概ね認める』もおk」と白表紙に書いてほしい。なんかトートロジーみたいだけど。 https://t.co/DwHUTKF9lr
— とろろ(lit_soc)2020-03-05 23:41
{% tweet 1235556056610168834 %}
> 仮に資力要件みたすとして、法テラスだと援助開始決定出るんだろうか。弁護士費用で返済できるとかいう理由で蹴られたりしないか。 https://t.co/fg9GnykeaP
仮に資力要件みたすとして、法テラスだと援助開始決定出るんだろうか。弁護士費用で返済できるとかいう理由で蹴られたりしないか。 https://t.co/fg9GnykeaP
— とろろ(lit_soc)2020-03-05 22:21
{% tweet 1235554906624286720 %}
> もうちょっと真面目な話をすると、これを被告側で受任する場合の弁護士費用は悩ましい。特に被告が著名人でもなく、裕福でもない場合は。 https://t.co/9LmV7EKyRw
もうちょっと真面目な話をすると、これを被告側で受任する場合の弁護士費用は悩ましい。特に被告が著名人でもなく、裕福でもない場合は。 https://t.co/9LmV7EKyRw
— とろろ(lit_soc)2020-03-05 22:16
{% tweet 1235554185816371200 %}
> 件の訴額8.3万円の訴訟に興味はないけど、原告代理人がいくらで引き受けたのかは興味ある。
件の訴額8.3万円の訴訟に興味はないけど、原告代理人がいくらで引き受けたのかは興味ある。
— とろろ(lit_soc)2020-03-05 22:14
{% tweet 1235476086097494017 %}
> 「完済した方でも」って完済してるほうが完済前より過払金が多くなるでしょ…。あと平均80万って母数何だよ。 https://t.co/EAB5KX8rep
「完済した方でも」って完済してるほうが完済前より過払金が多くなるでしょ…。あと平均80万って母数何だよ。 https://t.co/EAB5KX8rep
— とろろ(lit_soc)2020-03-05 17:03
{% tweet 1235435484953718784 %}
> JASRACといえばこのツイートすき。 https://t.co/Mep6FuFl9D
JASRACといえばこのツイートすき。 https://t.co/Mep6FuFl9D
— とろろ(lit_soc)2020-03-05 14:22
{% tweet 1235433820846837761 %}
> JASRACに敗訴で控訴 著作権使用料巡り音楽教室側:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/478gA2uNSU \n \n 「音楽教室側は5日までに、2月28日の東京地裁判決を不服として知財高裁に控訴した。… https://t.co/R7txk38rrA
JASRACに敗訴で控訴 著作権使用料巡り音楽教室側:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/478gA2uNSU
「音楽教室側は5日までに、2月28日の東京地裁判決を不服として知財高裁に控訴した。… https://t.co/R7txk38rrA
— とろろ(lit_soc)2020-03-05 14:15
{% tweet 1235404308310454272 %}
> 中国は湖北省以外、ほぼ終息か 習主席「状況良い」と強調:国際:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/H3MFfY9YqN \n \n これって日本にとっても朗報じゃない?
中国は湖北省以外、ほぼ終息か 習主席「状況良い」と強調:国際:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/H3MFfY9YqN
これって日本にとっても朗報じゃない?
— とろろ(lit_soc)2020-03-05 12:18
{% tweet 1235373022472626179 %}
> 「法クラ」 https://t.co/AF34haEvwx
「法クラ」 https://t.co/AF34haEvwx
— とろろ(lit_soc)2020-03-05 10:14
{% tweet 1235355031764758528 %}
> 「スッキリ」で買い占め騒動に関して近藤春菜が、「SNSは世界中に発信してるんだという気持ちでやらないといけない」的なコメントをしてて、100万回いいねしたくなった。
「スッキリ」で買い占め騒動に関して近藤春菜が、「SNSは世界中に発信してるんだという気持ちでやらないといけない」的なコメントをしてて、100万回いいねしたくなった。
— とろろ(lit_soc)2020-03-05 09:02
{% tweet 1235193512301191168 %}
> 緊急事態宣言やりたくてしょうがないマン、厨二病的なアレを感じる
緊急事態宣言やりたくてしょうがないマン、厨二病的なアレを感じる
— とろろ(lit_soc)2020-03-04 22:20
{% tweet 1235172156113211392 %}
> サイゼでろうけんさんがおすすめされていたランブルスコ・ロゼを飲む。おいしい。ガブガブ飲める。ただ残念なのはグラス・デカンタで出してくれる店舗は一部。 \n \n ネットで評判がよかった野菜ときのこのピザを試す。こちらもおいしい。 \n \n ろーかす… https://t.co/T3S7UWAcGk
サイゼでろうけんさんがおすすめされていたランブルスコ・ロゼを飲む。おいしい。ガブガブ飲める。ただ残念なのはグラス・デカンタで出してくれる店舗は一部。
ネットで評判がよかった野菜ときのこのピザを試す。こちらもおいしい。
ろーかす… https://t.co/T3S7UWAcGk
— とろろ(lit_soc)2020-03-04 20:56
{% tweet 1235070473836195842 %}
> @advocaat_hiro その件はLINE…と返そうとしたらLINEのご返信をいただきました。
@advocaat_hiro その件はLINE…と返そうとしたらLINEのご返信をいただきました。
— とろろ(lit_soc)2020-03-04 14:12
{% tweet 1235070059963285504 %}
> @kumaemon9 @shinobuhome @noncopi06 AV出演に絶対向かない体です…
@kumaemon9 @shinobuhome @noncopi06 AV出演に絶対向かない体です…
— とろろ(lit_soc)2020-03-04 14:10
{% tweet 1235069677807624192 %}
> @shinobuhome @noncopi06 ひょろひょろです
@shinobuhome @noncopi06 ひょろひょろです
— とろろ(lit_soc)2020-03-04 14:08
{% tweet 1235069002193326081 %}
> @noncopi06 よかった下半身じゃなくて…ってなんでやねん!
@noncopi06 よかった下半身じゃなくて…ってなんでやねん!
— とろろ(lit_soc)2020-03-04 14:06
{% tweet 1235068277262434304 %}
> ラウンジ勤務の女性が感染した件で、お店や男性客を茶化す風潮は正直きらい。
ラウンジ勤務の女性が感染した件で、お店や男性客を茶化す風潮は正直きらい。
— とろろ(lit_soc)2020-03-04 14:03
{% tweet 1235050466104377344 %}
> 新たな炎上芸人把握してない定期(´・ω・`) \n →RT
新たな炎上芸人把握してない定期(´・ω・`)
→RT
— とろろ(lit_soc)2020-03-04 12:52
{% tweet 1235050351373385728 %}
> また新たな炎上芸人が出てきたのか。みなさんのスルースキルが試されてますね。
また新たな炎上芸人が出てきたのか。みなさんのスルースキルが試されてますね。
— とりなお(naotarou1981)2020-03-04 11:32
{% tweet 1234998101959565312 %}
> 一部昨日の記憶がない…
一部昨日の記憶がない…
— とろろ(lit_soc)2020-03-04 09:24
{% tweet 1234789352930103296 %}
> @marunouchi334 お引き取りください
@marunouchi334 お引き取りください
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 19:34
{% tweet 1234788920111452160 %}
> @battamon_black @marunouchi334 ノー
@battamon_black @marunouchi334 ノー
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 19:33
{% tweet 1234788882593411073 %}
> @marunouchi334 ひろ先生もいます💢
@marunouchi334 ひろ先生もいます💢
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 19:33
{% tweet 1234788491533287424 %}
> @marunouchi334 これからオフなのです。
@marunouchi334 これからオフなのです。
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 19:31
{% tweet 1234788136309252096 %}
> @marunouchi334 お帰りください
@marunouchi334 お帰りください
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 19:30
{% tweet 1234787638235652096 %}
> @marunouchi334 ふぁ◯く
@marunouchi334 ふぁ◯く
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 19:28
{% tweet 1234786687852564480 %}
> きれいなおねーさんがたくさんいる街に来てる。
きれいなおねーさんがたくさんいる街に来てる。
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 19:24
{% tweet 1234744006338211840 %}
> 紀州のドン・ファン、市に遺産 相続費用最大1.8億円:朝日新聞デジタル https://t.co/6OWm3Zuv7y \n \n 「弁護士委託料1億94万円」 \n \n …ごくっ
紀州のドン・ファン、市に遺産 相続費用最大1.8億円:朝日新聞デジタル https://t.co/6OWm3Zuv7y
「弁護士委託料1億94万円」
…ごくっ
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 16:34
{% tweet 1234673940733120513 %}
> @advocaat_hiro 当初ツイにて青春なんてなかったとツイートしてます(しつこい
@advocaat_hiro 当初ツイにて青春なんてなかったとツイートしてます(しつこい
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 11:56
{% tweet 1234673638915231745 %}
> @advocaat_hiro 楽しい話をしましょうよう(ㆀ˘・з・˘)
@advocaat_hiro 楽しい話をしましょうよう(ㆀ˘・з・˘)
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 11:55
{% tweet 1234661913201537027 %}
> @advocaat_hiro 私は要するに男性から「センパイ」と言われてもちっともうれしくない話をしてます!(逆ギレリプ
@advocaat_hiro 私は要するに男性から「センパイ」と言われてもちっともうれしくない話をしてます!(逆ギレリプ
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 11:08
{% tweet 1234658304522981377 %}
> @advocaat_hiro 逆は真ならずです。
@advocaat_hiro 逆は真ならずです。
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 10:54
{% tweet 1234657549883826177 %}
> @advocaat_hiro なくなりますね(真顔
@advocaat_hiro なくなりますね(真顔
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 10:51
{% tweet 1234656386643922944 %}
> @advocaat_hiro 逆です….°(ಗдಗ。)°.
@advocaat_hiro 逆です….°(ಗдಗ。)°.
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 10:46
{% tweet 1234650067341955073 %}
> 専門家会議の会見見たけど、「北海道で推定940人」とかもちろん衝撃と不安は抱いたけど、専門的な知見に基づいて解説と対策の説明がなされていたから、状況を理解できた。何もわからない状況が一番不安。当たり前だけど専門家の意見ってとても大… https://t.co/gEo5SUTXqx
専門家会議の会見見たけど、「北海道で推定940人」とかもちろん衝撃と不安は抱いたけど、専門的な知見に基づいて解説と対策の説明がなされていたから、状況を理解できた。何もわからない状況が一番不安。当たり前だけど専門家の意見ってとても大… https://t.co/gEo5SUTXqx
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 10:21
{% tweet 1234645322149711874 %}
> @jun1_1127 やはりそうですか…
@jun1_1127 やはりそうですか…
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 10:02
{% tweet 1234645200846245889 %}
> @advocaat_hiro 先生に女子力があることは認め、その余は全て否認します。
@advocaat_hiro 先生に女子力があることは認め、その余は全て否認します。
— とろろ(lit_soc)2020-03-03 10:02
{% tweet 1234489420973166595 %}
> @marunouchi334 @sakamotomasayuk どっちもない…(´;ω;`)
@marunouchi334 @sakamotomasayuk どっちもない…(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 23:43
{% tweet 1234487170645159938 %}
> @ayase0614 これは残酷…
@ayase0614 これは残酷…
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 23:34
{% tweet 1234485014361829376 %}
> @marunouchi334 @sakamotomasayuk ほんそれです…( ; ; )
@marunouchi334 @sakamotomasayuk ほんそれです…( ; ; )
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 23:25
{% tweet 1234484117774848004 %}
> @advocaat_hiro 「青春時代に」「後輩『女子』から」言われたかったんです💢
@advocaat_hiro 「青春時代に」「後輩『女子』から」言われたかったんです💢
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 23:22
{% tweet 1234483927147921410 %}
> @sakamotomasayuk @marunouchi334 うっうっう…(´;ω;`)
@sakamotomasayuk @marunouchi334 うっうっう…(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 23:21
{% tweet 1234483877281857536 %}
> @wakaba09258909 ( ^ω^ )
@wakaba09258909 ( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 23:21
{% tweet 1234480361930776576 %}
> @sakamotomasayuk @marunouchi334 青春の満たされなさは一生癒えることがないようです💦
@sakamotomasayuk @marunouchi334 青春の満たされなさは一生癒えることがないようです💦
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 23:07
{% tweet 1234478880368381952 %}
> @wakaba09258909 じゃあ先輩ラガーマン←
@wakaba09258909 じゃあ先輩ラガーマン←
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 23:01
{% tweet 1234478783198986240 %}
> @marunouchi334 :;(∩´﹏`∩);:
@marunouchi334 :;(∩´﹏`∩);:
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 23:00
{% tweet 1234478437298884608 %}
> @KS02tCPd4J4LcZU ネットはウソばっかりと聞きました…(´・ω・`)
@KS02tCPd4J4LcZU ネットはウソばっかりと聞きました…(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 22:59
{% tweet 1234477800427405317 %}
> @marunouchi334 ぴえん(´;ω;`)
@marunouchi334 ぴえん(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 22:56
{% tweet 1234477007603302401 %}
> @marunouchi334 こんちき先生…(´;ω;`) \n ぜひ今夜は思い出しなすってくだしあ
@marunouchi334 こんちき先生…(´;ω;`)
ぜひ今夜は思い出しなすってくだしあ
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 22:53
{% tweet 1234475590490570752 %}
> @wakaba09258909 後輩ラガーマンはちょっと…
@wakaba09258909 後輩ラガーマンはちょっと…
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 22:48
{% tweet 1234475503681032192 %}
> @marunouchi334 じゃあ「はしまきさんの思い出だけで一生生きていけるやろ」って言われて納得しますか?💢
@marunouchi334 じゃあ「はしまきさんの思い出だけで一生生きていけるやろ」って言われて納得しますか?💢
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 22:47
{% tweet 1234472441889480705 %}
> 後輩女子から「〇〇センパイ」と言われたことが皆無な青春だった。いや、青春などなく単にそれに相当するだけの年代だった
後輩女子から「〇〇センパイ」と言われたことが皆無な青春だった。いや、青春などなく単にそれに相当するだけの年代だった
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 22:35
{% tweet 1234464154947244033 %}
> @noncopi06 @nyannyanlawyer たしかに違和感ないww \n エロにゃん先生( ^ω^ )
@noncopi06 @nyannyanlawyer たしかに違和感ないww
エロにゃん先生( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 22:02
{% tweet 1234454053532266496 %}
> @nyannyanlawyer 変態みが強い…(´・ω・`)
@nyannyanlawyer 変態みが強い…(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 21:22
{% tweet 1234449903675297793 %}
> @wakaba09258909 ほんそれ。マジお願いします…(´・ω・`)
@wakaba09258909 ほんそれ。マジお願いします…(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 21:06
{% tweet 1234448395562958849 %}
> @wakaba09258909 ラガーマンさんに言われると掘られそうでこわい…(´・ω・`)(でじゃぶ
@wakaba09258909 ラガーマンさんに言われると掘られそうでこわい…(´・ω・`)(でじゃぶ
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 21:00
{% tweet 1234446868878262272 %}
> @wakaba09258909 デマは否定します(´・ω・`)
@wakaba09258909 デマは否定します(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 20:54
{% tweet 1234446382448009221 %}
> @wakaba09258909 ハレンチの話です(´・ω・`)
@wakaba09258909 ハレンチの話です(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 20:52
{% tweet 1234445154410352640 %}
> @wakaba09258909 めっそうもない、私のようなザコ(´⊙ω⊙`)
@wakaba09258909 めっそうもない、私のようなザコ(´⊙ω⊙`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 20:47
{% tweet 1234444518381871104 %}
> @wakaba09258909 お代官様もお好きですね( ^ω^ )
@wakaba09258909 お代官様もお好きですね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 20:44
{% tweet 1234444075048194048 %}
> @wakaba09258909 エロのタックル…(´・ω・`)(以下無限ループ
@wakaba09258909 エロのタックル…(´・ω・`)(以下無限ループ
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 20:42
{% tweet 1234443761641373697 %}
> @wakaba09258909 ラガーおじさん( ^ω^ )
@wakaba09258909 ラガーおじさん( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 20:41
{% tweet 1234443275366522890 %}
> @wakaba09258909 エロのスクラム…(´・ω・`)
@wakaba09258909 エロのスクラム…(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 20:39
{% tweet 1234442595297710081 %}
> @wakaba09258909 あ、エロばパイセンちーっす
@wakaba09258909 あ、エロばパイセンちーっす
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 20:37
{% tweet 1234442132586258432 %}
> エロろ \n \n #自分の名前の2文字をエロに変えて違和感なかったらエロ \n \n 違和感しかない
エロろ
#自分の名前の2文字をエロに変えて違和感なかったらエロ
違和感しかない
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 20:35
{% tweet 1234437140383010816 %}
> @Jakotsunya 不思議ですね(´⊙ω⊙`) \n 妙な偶然もあるんですね(´⊙ω⊙`)
@Jakotsunya 不思議ですね(´⊙ω⊙`)
妙な偶然もあるんですね(´⊙ω⊙`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 20:15
{% tweet 1234425217939730439 %}
> @sakamotomasayuk @Jakotsunya てんがってなんですか(´⊙ω⊙`) \n てんぐの兄みたいなものですか(´⊙ω⊙`)
@sakamotomasayuk @Jakotsunya てんがってなんですか(´⊙ω⊙`)
てんぐの兄みたいなものですか(´⊙ω⊙`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 19:28
{% tweet 1234409236479635458 %}
> @sakanauranai @kotonochan_to どうしてですか、触れると何か不都合でもあるのですか(´⊙ω⊙`)
@sakanauranai @kotonochan_to どうしてですか、触れると何か不都合でもあるのですか(´⊙ω⊙`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 18:24
{% tweet 1234409017155284993 %}
> @Jakotsunya じゃこにゃーさん当たりがついているのですか、さすがです(´⊙ω⊙`)
@Jakotsunya じゃこにゃーさん当たりがついているのですか、さすがです(´⊙ω⊙`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 18:23
{% tweet 1234330260012818432 %}
> @kotonochan_to ええ、実名のほうが裏垢なくらい活発なアカウントがあるんですか(´⊙ω⊙`)
@kotonochan_to ええ、実名のほうが裏垢なくらい活発なアカウントがあるんですか(´⊙ω⊙`)
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 13:10
{% tweet 1234313986180448258 %}
> 最高裁で決定を勝ち取った津金先生が兵庫に登録替えか。ツイートは業務に関するものが中心で、どんな素顔なのか気になる。裏垢とか持っていらっしゃらないのかな…。
最高裁で決定を勝ち取った津金先生が兵庫に登録替えか。ツイートは業務に関するものが中心で、どんな素顔なのか気になる。裏垢とか持っていらっしゃらないのかな…。
— とろろ(lit_soc)2020-03-02 12:06
{% tweet 1234109858808360960 %}
> 前方で立ち止まってたカップルが私の1メートル先でいきなりハグした。せめて俺が通り過ぎてからにしろよ。俺の平穏な日曜日を返せ。
前方で立ち止まってたカップルが私の1メートル先でいきなりハグした。せめて俺が通り過ぎてからにしろよ。俺の平穏な日曜日を返せ。
— とろろ(lit_soc)2020-03-01 22:34
{% tweet 1233924012910137344 %}
> もう名前も覚えていないような教員に、ふとしたタイミングで「きみは文章がうまいな」と言われた記憶が、いまの自分の心のわりと大事な戸棚にしまってあったりします。しんどい時に、たまにその戸棚を開けて眺めたりするので、誰かを軽率に褒めるのって、大事だよなあと思っています。
もう名前も覚えていないような教員に、ふとしたタイミングで「きみは文章がうまいな」と言われた記憶が、いまの自分の心のわりと大事な戸棚にしまってあったりします。しんどい時に、たまにその戸棚を開けて眺めたりするので、誰かを軽率に褒めるのって、大事だよなあと思っています。
— たられば(tarareba722)2020-02-29 17:02
{% tweet 1233923042805346304 %}
> @nodahayato よく見ている人はその情報もキャッチしている可能性が…^^;
@nodahayato よく見ている人はその情報もキャッチしている可能性が…^^;
— とろろ(lit_soc)2020-03-01 10:12
{% tweet 1233922329043800065 %}
> オタ弁先生の今日のデート相手がオタ弁先生を特定してた展開が胸熱
オタ弁先生の今日のデート相手がオタ弁先生を特定してた展開が胸熱
— とろろ(lit_soc)2020-03-01 10:09
{% tweet 1233918954709508097 %}
> カップラーメンを「カップラ」と略している人を初めて見た。
カップラーメンを「カップラ」と略している人を初めて見た。
— とろろ(lit_soc)2020-03-01 09:56
{% tweet 1233780638773153792 %}
> ロールパンナアイコンで思い出したけど、子どもの頃はメロンパンナより後に誕生したロールパンナがメロンパンナの姉という設定になんの疑問も持ってなかった。今考えればツッコミどころしかない設定なのに。いや、私の心が汚れたのか。
ロールパンナアイコンで思い出したけど、子どもの頃はメロンパンナより後に誕生したロールパンナがメロンパンナの姉という設定になんの疑問も持ってなかった。今考えればツッコミどころしかない設定なのに。いや、私の心が汚れたのか。
— とろろ(lit_soc)2020-03-01 00:46
{% tweet 1233746394348802049 %}
> @marunouchi334 @sakanauranai 今流行りのTwitter婚を狙ってみてはいかがでしょう?
@marunouchi334 @sakanauranai 今流行りのTwitter婚を狙ってみてはいかがでしょう?
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 22:30
{% tweet 1233746082372259840 %}
> @marunouchi334 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
@marunouchi334 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 22:29
{% tweet 1233744430789619712 %}
> @marunouchi334 はいはい。
@marunouchi334 はいはい。
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 22:22
{% tweet 1233743968891858944 %}
> @marunouchi334 じゃあ差止請求
@marunouchi334 じゃあ差止請求
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 22:20
{% tweet 1233743409770196992 %}
> @marunouchi334 訴えるぞ
@marunouchi334 訴えるぞ
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 22:18
{% tweet 1233743016386424832 %}
> @marunouchi334 私のbioのとおりです。
@marunouchi334 私のbioのとおりです。
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 22:17
{% tweet 1233742713154990080 %}
> @marunouchi334 匿名やもん
@marunouchi334 匿名やもん
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 22:15
{% tweet 1233741962429075457 %}
> @marunouchi334 内心の自由です
@marunouchi334 内心の自由です
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 22:13
{% tweet 1233741497234640896 %}
> 副島アナかわいい。
副島アナかわいい。
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 22:11
{% tweet 1233741031704690688 %}
> @sho_ya 残念…(´・ω・`)
@sho_ya 残念…(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 22:09
{% tweet 1233736342867238913 %}
> @sho_ya 食べてあげたほうが思い出してもらった餃子も喜ぶと思います!
@sho_ya 食べてあげたほうが思い出してもらった餃子も喜ぶと思います!
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 21:50
{% tweet 1233716636672114689 %}
> @wakaba09258909 ビールは飲んでるけどもう飲みかけだから撮らない
@wakaba09258909 ビールは飲んでるけどもう飲みかけだから撮らない
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 20:32
{% tweet 1233716071414124544 %}
> @wakaba09258909 (´・ω・`)
@wakaba09258909 (´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 20:30
{% tweet 1233715015410040832 %}
> 自粛ムードに抗って飲食店にお金を落としに来た https://t.co/kFGS5jkJJB
自粛ムードに抗って飲食店にお金を落としに来た https://t.co/kFGS5jkJJB
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 20:25
{% tweet 1233714450089177088 %}
> @wakaba09258909 ぴえん
@wakaba09258909 ぴえん
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 20:23
{% tweet 1233714385756966915 %}
> わかる https://t.co/7c2TN7kPAh
— すてぃっち(TAS6284)2020-02-29 20:02
{% tweet 1233714362713399297 %}
> 弁護士には向いていないと日々思う(辞めるかどうかは別として)、けど、そんな自分を支えてくれるのは、かつてそれなりに勉強して、司法試験に合格できた事実くらい、なんだなあ。
弁護士には向いていないと日々思う(辞めるかどうかは別として)、けど、そんな自分を支えてくれるのは、かつてそれなりに勉強して、司法試験に合格できた事実くらい、なんだなあ。
— りんご(__apple13)2020-02-29 16:18
{% tweet 1233714335865663488 %}
> わかる https://t.co/O8TH8n5dkC
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 20:23
{% tweet 1233713870683815936 %}
> @wakaba09258909 ごめん、ひどみぴえんに笑った笑
@wakaba09258909 ごめん、ひどみぴえんに笑った笑
— とろろ(lit_soc)2020-02-29 20:21
0 件のコメント:
コメントを投稿