基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-03-24 12:38から199件:最新2020-03-30 22:48という範囲(6日10時間10分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1244048439932882944 %}
> 僕は依頼者から言われたことはないものの \n 相談者・相手方から「弁護士は人の気持ちがわからない」と言われたりすることはあった(最近はない)。 \n また、依頼者が、相手方の弁護士に対して「弁護士は人の気持ちわからないですね」というのを聞いた… https://t.co/kXfWVQuz0Q
僕は依頼者から言われたことはないものの
相談者・相手方から「弁護士は人の気持ちがわからない」と言われたりすることはあった(最近はない)。
また、依頼者が、相手方の弁護士に対して「弁護士は人の気持ちわからないですね」というのを聞いた… https://t.co/kXfWVQuz0Q
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 08:47
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
たろう teacher(tomo_law_)のプロフィール情報(2020年03月30日23時27分05秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:たろう teacher
[screen_name]ユーザ名:tomo_law_
位置情報:シーニックライン
ユーザ説明:
リーガルマインドとソーシャルワークの価値の間には深い谷があるのか、同一の平原の川を挟んだ向かい側なのか。 そんなこと考える誤字多めの新進気鋭のソーシャルワーカー。時々ロイヤー。良くも悪くも相対主義 。
ユーザのフォロワー数:3436
ユーザのフォロー数:658
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-01-04 08:22:14 UTC
ユーザの投稿ツイート数:63365
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1244622615773249541 %}
> ぽろさつは求人難では? https://t.co/AhQPEaWoT5
ぽろさつは求人難では? https://t.co/AhQPEaWoT5
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-30 22:48
{% tweet 1244614956441452544 %}
> @dtk1970 @o2441 うちは父親がひょうきん族派で、ドリフをほとんど見なかったです、、
@dtk1970 @o2441 うちは父親がひょうきん族派で、ドリフをほとんど見なかったです、、
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-30 22:18
{% tweet 1244579897663606785 %}
> 首都を経由しての出張があるので、そのタイミングでロックアウトされたら帰れなくなるのか?
首都を経由しての出張があるので、そのタイミングでロックアウトされたら帰れなくなるのか?
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-30 19:59
{% tweet 1244579263279288320 %}
> @Jakotsunya じゃこにゃに \n 「うーん。お前これ答えられる?ふーん。たいじょー」 \n とか言われるのか、、、gkbr
@Jakotsunya じゃこにゃに
「うーん。お前これ答えられる?ふーん。たいじょー」
とか言われるのか、、、gkbr
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-30 19:56
{% tweet 1244575458294816770 %}
> 突然、雲の一部がピンクに光りだし… https://t.co/QXHsZ10rJL
突然、雲の一部がピンクに光りだし… https://t.co/QXHsZ10rJL
— 流氷なび(ryuhyonavi)2020-03-29 19:46
{% tweet 1244573889427943424 %}
> @Jakotsunya やべえ。じゃこにゃに俺が消される
@Jakotsunya やべえ。じゃこにゃに俺が消される
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-30 19:35
{% tweet 1244559392692776961 %}
> “御飯2杯と2千円奪われた”|NHK 北海道のニュース \n \n 情報量多い https://t.co/WSHNVyMncX
“御飯2杯と2千円奪われた”|NHK 北海道のニュース
情報量多い https://t.co/WSHNVyMncX
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-30 18:37
{% tweet 1244556447574155265 %}
> はい! https://t.co/ZkwsdUYGOw
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-30 18:25
{% tweet 1244477381118590978 %}
> 相談援助の基本と言われる傾聴・受容・共感も実際の面談場面ではなかなか徹底できていない。色々な要素がノイズとなりそれを難しくさせる。そんな中で"意識的"に行っていかなければいけない。
相談援助の基本と言われる傾聴・受容・共感も実際の面談場面ではなかなか徹底できていない。色々な要素がノイズとなりそれを難しくさせる。そんな中で"意識的"に行っていかなければいけない。
— 飛鳥@第二章(kiwi250r)2020-03-30 12:32
{% tweet 1244477353842991104 %}
> 心理の恩師から依頼者に対して共感はしても共鳴はしてはいけないと教わりました。その意味内容を理解するのには時間がかかりましたが。
心理の恩師から依頼者に対して共感はしても共鳴はしてはいけないと教わりました。その意味内容を理解するのには時間がかかりましたが。
— 飛鳥@第二章(kiwi250r)2020-03-30 12:30
{% tweet 1244464564667707392 %}
> 「具体的な何か」をちゃんと伝わってるのが、コメディアンの訃報なんだよなあ。 \n \n ちゃんと物事が伝われば、僕らは色々動くわけで。
「具体的な何か」をちゃんと伝わってるのが、コメディアンの訃報なんだよなあ。
ちゃんと物事が伝われば、僕らは色々動くわけで。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-30 12:20
{% tweet 1244463613693145089 %}
> 数日前に聞いた元首の話より、1人のコメディアンの訃報の方がずっと影響あるのがわが国の現実
数日前に聞いた元首の話より、1人のコメディアンの訃報の方がずっと影響あるのがわが国の現実
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-30 12:17
{% tweet 1244461934331613184 %}
> @uramado_open 「共感とは技術である」というのは、僕も感じてるところで、支援者は、支援にあたって自分の行為や感情を客観化して『自分は何をしてるのか、ここでは何が起きてるのか』を本当は意識しながら相談や打ち合わせに望まないといけないよなあ、、とは考えてます。
@uramado_open 「共感とは技術である」というのは、僕も感じてるところで、支援者は、支援にあたって自分の行為や感情を客観化して『自分は何をしてるのか、ここでは何が起きてるのか』を本当は意識しながら相談や打ち合わせに望まないといけないよなあ、、とは考えてます。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-30 12:10
{% tweet 1244442957677117440 %}
> @tomo_law_ 共感に関するやりとりをこっそり拝見していて、たろう先生のお考えがしっくりとくる(自分にとっての「共感」にあてはまる。藤本先生が泣いてしまうのは共鳴や共振ではないかな)と感じました。おこがましいですが。
@tomo_law_ 共感に関するやりとりをこっそり拝見していて、たろう先生のお考えがしっくりとくる(自分にとっての「共感」にあてはまる。藤本先生が泣いてしまうのは共鳴や共振ではないかな)と感じました。おこがましいですが。
— 裏窓(uramado_open)2020-03-30 10:50
{% tweet 1244441750086635520 %}
> @tomo_law_ (あと、共感と同意は違います。承認も違います。弁護士の方の仕事は、共感を前提にどちらかというと承認をしていく仕事なのかもしれませんね。)
@tomo_law_ (あと、共感と同意は違います。承認も違います。弁護士の方の仕事は、共感を前提にどちらかというと承認をしていく仕事なのかもしれませんね。)
— 裏窓(uramado_open)2020-03-30 10:01
{% tweet 1244441744399159296 %}
> @tomo_law_ (共感と共鳴・共振は異なり、心理臨床などでは共感は技術であるという考え方をします。人を殺したいと言っている人に対しても、その人がクライエントであれば共感するので、共鳴や共振のように自然に行うものではなく、努力… https://t.co/NfCO3GfIJf
@tomo_law_ (共感と共鳴・共振は異なり、心理臨床などでは共感は技術であるという考え方をします。人を殺したいと言っている人に対しても、その人がクライエントであれば共感するので、共鳴や共振のように自然に行うものではなく、努力… https://t.co/NfCO3GfIJf
— 裏窓(uramado_open)2020-03-30 09:55
{% tweet 1244440105290330119 %}
> @uramado_open そこらへんの分類は、僕らは専門家ではないので、かなり曖昧にやってますね。その意味では「専門家から見ると誤解を招く」表現になってしまうかもしれません。 \n 時々、共振してしまうのは、僕らの仕事の問題点かもしれ… https://t.co/kegxF8RN1U
@uramado_open そこらへんの分類は、僕らは専門家ではないので、かなり曖昧にやってますね。その意味では「専門家から見ると誤解を招く」表現になってしまうかもしれません。
時々、共振してしまうのは、僕らの仕事の問題点かもしれ… https://t.co/kegxF8RN1U
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-30 10:43
{% tweet 1244398849319301120 %}
> 司法試験人数は一定程度水準の能力が答案上認められる人間であればいくら入れてもいい。そもそも能力試験であるので能力ある人をはじく理由はない。それで過当競争が起こるならそれもよし。新人云々などを口実にするのはやめていただきたい。母数維持のためなら下ではなく上をカットするのが筋。
司法試験人数は一定程度水準の能力が答案上認められる人間であればいくら入れてもいい。そもそも能力試験であるので能力ある人をはじく理由はない。それで過当競争が起こるならそれもよし。新人云々などを口実にするのはやめていただきたい。母数維持のためなら下ではなく上をカットするのが筋。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-03-29 23:41
{% tweet 1244398840599293952 %}
> 『職業倫理が経済的利益追求をこえて成立するのは、その職業が一定の経済的条件をみたしている場合にのみ限られるのである(職業史としての弁護士および弁護士団体の歴史 (JLF選書)より)』これ至言だよなぁ。まぁ端的に言えば衣食足りて礼節を知るってことなんだけど。
『職業倫理が経済的利益追求をこえて成立するのは、その職業が一定の経済的条件をみたしている場合にのみ限られるのである(職業史としての弁護士および弁護士団体の歴史 (JLF選書)より)』これ至言だよなぁ。まぁ端的に言えば衣食足りて礼節を知るってことなんだけど。
— ノースライム(noooooooorth)2020-03-30 07:56
{% tweet 1244326014211076097 %}
> せかいがおわるまえに〜〜
せかいがおわるまえに〜〜
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-30 03:10
{% tweet 1244325606319206401 %}
> みーんーなー \n おーきーて!
みーんーなー
おーきーて!
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-30 03:08
{% tweet 1244319676210929664 %}
> むくり
むくり
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-30 02:45
{% tweet 1244231549421117441 %}
> @yukihirosasamo 薬物性の妄想障害ですかね、、
@yukihirosasamo 薬物性の妄想障害ですかね、、
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 20:54
{% tweet 1244226442549792774 %}
> すごいなぁ。 \n 40代すぎると記憶力が格段に落ちるのに、、よほど頭がいいんだろうな。
すごいなぁ。
40代すぎると記憶力が格段に落ちるのに、、よほど頭がいいんだろうな。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 20:34
{% tweet 1244226247229505541 %}
> 【記・佐々木望】私事で恐縮ですが、このたび東京大学法学部を卒業しました。声優の仕事のかたわら通学と勉強をしてきました。センター試験から大学卒業まで、長かったようでとても短く感じます。濃密で豊かな時間でした。学べる環境にいられた幸せ… https://t.co/RaXn7sv2gu
【記・佐々木望】私事で恐縮ですが、このたび東京大学法学部を卒業しました。声優の仕事のかたわら通学と勉強をしてきました。センター試験から大学卒業まで、長かったようでとても短く感じます。濃密で豊かな時間でした。学べる環境にいられた幸せ… https://t.co/RaXn7sv2gu
— 佐々木望 Nozomu SASAKI(nozomu_s_staff)2020-03-28 19:00
{% tweet 1244223434134937600 %}
> 【スペイン 不要不急の労働禁止】 \n https://t.co/40rMp7K7Cf \n \n スペイン首相は28日、テレビ演説し「不要不急の経済活動をやめ、労働者は今後2週間、自宅待機しなければいけない」と述べ、コロナ対策で大半の経済活動を… https://t.co/nYE52kXR4I
【スペイン 不要不急の労働禁止】
https://t.co/40rMp7K7Cf
スペイン首相は28日、テレビ演説し「不要不急の経済活動をやめ、労働者は今後2週間、自宅待機しなければいけない」と述べ、コロナ対策で大半の経済活動を… https://t.co/nYE52kXR4I
— Yahoo!ニュース(YahooNewsTopics)2020-03-29 20:04
{% tweet 1244221823023067137 %}
> 補給を送らないまま、「長期戦だから何とかしろ」というのは、我が国の伝統芸である。 https://t.co/oaDRWETXGg
補給を送らないまま、「長期戦だから何とかしろ」というのは、我が国の伝統芸である。 https://t.co/oaDRWETXGg
— Kan Kimura(kankimura)2020-03-29 19:50
{% tweet 1244221760578322432 %}
> @siomini ぶる!
@siomini ぶる!
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 20:15
{% tweet 1244215700941488128 %}
> パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパ… https://t.co/fzhcQnDLG2
パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパ… https://t.co/fzhcQnDLG2
— オタ弁さん(otalawyer)2020-03-28 21:56
{% tweet 1244215685128933384 %}
> パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
— AKB48 茂木 忍(mogi0_0216)2020-03-28 14:58
{% tweet 1244215676320940038 %}
> どちゃぼこにパン食べたい気分 \n いやもう本当に食べたい🥐🥯🍞🥖🥪
どちゃぼこにパン食べたい気分
いやもう本当に食べたい🥐🥯🍞🥖🥪
— AKB48 茂木 忍(mogi0_0216)2020-03-28 14:44
{% tweet 1244213727131394048 %}
> @applesukidayo フルーツパーラー攻撃!
@applesukidayo フルーツパーラー攻撃!
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 19:44
{% tweet 1244195267114446848 %}
> 当事務所のパソコンは僕のお古なのだが、それなりのものである。
当事務所のパソコンは僕のお古なのだが、それなりのものである。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 18:30
{% tweet 1244189279904919552 %}
> @nyamu624 でも「神の使い」の主張も採用しておきます。
@nyamu624 でも「神の使い」の主張も採用しておきます。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 18:06
{% tweet 1244162328217571328 %}
> @nyamu624 夫の「奇跡が起きている」という主張を採用します!
@nyamu624 夫の「奇跡が起きている」という主張を採用します!
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 16:19
{% tweet 1244160424515211267 %}
> @nyamu624 普段しないの??
@nyamu624 普段しないの??
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 16:12
{% tweet 1244116071478525952 %}
> 「共感とは何か」「共感をするとは何か」 \n の具体的内容は難しいと思う。 \n \n そして、弁護士業務と「共感の必要性」があるかも、なかなかの難問な気がする。 \n \n 全く共感せずに仕事してる人も居たりするので。
「共感とは何か」「共感をするとは何か」
の具体的内容は難しいと思う。
そして、弁護士業務と「共感の必要性」があるかも、なかなかの難問な気がする。
全く共感せずに仕事してる人も居たりするので。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 13:16
{% tweet 1244113351107465219 %}
> @tomo_law_ @Hi_Izumi 恐らく私の言う共感は、その肯定と大差ないでしょうね。依頼者の言うことが裁判で通用しない場合は、当然、通用しないと言いますしね。。。あと、証拠がないと勝てませんから、仰る通り、本人が頑張らないといかんことは、強調せざるを得ないですね。
@tomo_law_ @Hi_Izumi 恐らく私の言う共感は、その肯定と大差ないでしょうね。依頼者の言うことが裁判で通用しない場合は、当然、通用しないと言いますしね。。。あと、証拠がないと勝てませんから、仰る通り、本人が頑張らないといかんことは、強調せざるを得ないですね。
— 藤本一郎 Fujimoto Ichiro(ifujimoto)2020-03-29 13:01
{% tweet 1244113281775579137 %}
> @ifujimoto @Hi_Izumi 「感情の肯定」はすごく大事だし、『この人はちゃんと聞いてくれる』感を持つことは、「自分の事件をちゃんと処理しよう(譲歩など難しい決断も、ちゃんとしよう)」ということに結びついてると思うので… https://t.co/Vf2eo12cet
@ifujimoto @Hi_Izumi 「感情の肯定」はすごく大事だし、『この人はちゃんと聞いてくれる』感を持つことは、「自分の事件をちゃんと処理しよう(譲歩など難しい決断も、ちゃんとしよう)」ということに結びついてると思うので… https://t.co/Vf2eo12cet
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 13:04
{% tweet 1244112628147838977 %}
> 弁護士が、問題処理の主体性を本人から奪うことは、実は良くある。その方が事件処理が楽だったりするので。 \n \n もう一つは時間的余裕がないことも多く、本人に決めてもらうのが難しいという側面もある。 https://t.co/BEqFrRfOB0
弁護士が、問題処理の主体性を本人から奪うことは、実は良くある。その方が事件処理が楽だったりするので。
もう一つは時間的余裕がないことも多く、本人に決めてもらうのが難しいという側面もある。 https://t.co/BEqFrRfOB0
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 13:02
{% tweet 1244111929393594368 %}
> @Hi_Izumi @ifujimoto 僕自身は「他人事」というより、「僕は弁護士は支援者であり、支援には限界があり、あくまでこの問題の主体は依頼者本人なんだ」という位置づけかなとは思ってます。 \n その上で、依頼者の感情を「肯定す… https://t.co/dYR8OZ9RS7
@Hi_Izumi @ifujimoto 僕自身は「他人事」というより、「僕は弁護士は支援者であり、支援には限界があり、あくまでこの問題の主体は依頼者本人なんだ」という位置づけかなとは思ってます。
その上で、依頼者の感情を「肯定す… https://t.co/dYR8OZ9RS7
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 12:59
{% tweet 1244111133604057088 %}
> @Hi_Izumi アソだと、これが対依頼者だと難しいことがあると思います。でも、アソの場合、真の依頼者はボスなんですよね。ボスに共感でき、熱量を持てるか。。ボスの多忙を何とか軽減してあげたい、と思えるか、それとも言い訳をして適当な駄作を返信して終わるのか。。。
@Hi_Izumi アソだと、これが対依頼者だと難しいことがあると思います。でも、アソの場合、真の依頼者はボスなんですよね。ボスに共感でき、熱量を持てるか。。ボスの多忙を何とか軽減してあげたい、と思えるか、それとも言い訳をして適当な駄作を返信して終わるのか。。。
— 藤本一郎 Fujimoto Ichiro(ifujimoto)2020-03-29 12:41
{% tweet 1244111090801246208 %}
> @Hi_Izumi 4つ全て揃わなくても良いけど、揃うとやる気めっちゃ出ますよね?そんな感じで、事件に恵まれてるから、熱量を持って共感できることが多いのかなあ、とは思います。
@Hi_Izumi 4つ全て揃わなくても良いけど、揃うとやる気めっちゃ出ますよね?そんな感じで、事件に恵まれてるから、熱量を持って共感できることが多いのかなあ、とは思います。
— 藤本一郎 Fujimoto Ichiro(ifujimoto)2020-03-29 12:31
{% tweet 1244111076439908353 %}
> @Hi_Izumi 個人的には、クライアントの意図の汲み方がポイントだと思ってます。僕に来てくれるお客様の期待は、話せばだいたい分かるので、それを熱意を持って超えられるかどうか、やと思ってます。そしてこちらが熱量を持つための条件が… https://t.co/Voj8mVn8Zj
@Hi_Izumi 個人的には、クライアントの意図の汲み方がポイントだと思ってます。僕に来てくれるお客様の期待は、話せばだいたい分かるので、それを熱意を持って超えられるかどうか、やと思ってます。そしてこちらが熱量を持つための条件が… https://t.co/Voj8mVn8Zj
— 藤本一郎 Fujimoto Ichiro(ifujimoto)2020-03-29 12:24
{% tweet 1244111060493193216 %}
> @Hi_Izumi 共感を弁護士が表す最大の表現は、クライアントの意図を汲んで一番良い仕事をする、に尽きると思ってます。正直万人に対しできるものではないです。相性の合うお客様に対しこれをやり切る。ただ、仕事の不出来を相性のせいとは… https://t.co/SwYhn3avwt
@Hi_Izumi 共感を弁護士が表す最大の表現は、クライアントの意図を汲んで一番良い仕事をする、に尽きると思ってます。正直万人に対しできるものではないです。相性の合うお客様に対しこれをやり切る。ただ、仕事の不出来を相性のせいとは… https://t.co/SwYhn3avwt
— 藤本一郎 Fujimoto Ichiro(ifujimoto)2020-03-29 12:18
{% tweet 1244111043963408384 %}
> 依頼者と共に良く泣く弁護士だけど(一年目の時、下半身麻痺になった医療過誤事件でめっちゃ泣いた。以後たびたび)、弁護士18年半やれてる。メンタルが強いとは思わない。ただ、代理人だから、共感しつつ「他人事」として一生懸命やる。良い意味で他人事。自分の事だと仕事にならぬ。
依頼者と共に良く泣く弁護士だけど(一年目の時、下半身麻痺になった医療過誤事件でめっちゃ泣いた。以後たびたび)、弁護士18年半やれてる。メンタルが強いとは思わない。ただ、代理人だから、共感しつつ「他人事」として一生懸命やる。良い意味で他人事。自分の事だと仕事にならぬ。
— 藤本一郎 Fujimoto Ichiro(ifujimoto)2020-03-29 10:43
{% tweet 1244110099620040704 %}
> 交通事故について「自称弁護士」という肩書をみかけたが、そりゃなんだと思った。
交通事故について「自称弁護士」という肩書をみかけたが、そりゃなんだと思った。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 12:52
{% tweet 1244085688925995008 %}
> @TGN54 @ymnmsyk 彼女と仕事の同価値性、、、
@TGN54 @ymnmsyk 彼女と仕事の同価値性、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 11:15
{% tweet 1244051294140022784 %}
> 見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ https://t.co/flylGFRUaS
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ https://t.co/flylGFRUaS
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 08:58
{% tweet 1244050092740333568 %}
> 「弁護士は人の気持ちがわからない」といいますが、多分、弁護士に限らず、みんなその意味では人の気持ちは分からないような気がする。
「弁護士は人の気持ちがわからない」といいますが、多分、弁護士に限らず、みんなその意味では人の気持ちは分からないような気がする。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 08:53
{% tweet 1244049405780484096 %}
> 僕らなんとなく、彼が空蝉だからではないかと思ってます。 \n そのいろんな団体の利益代表者のひとが本当の権力で、彼自身は器でしかないかなと。 https://t.co/yNdUTgCmoV
僕らなんとなく、彼が空蝉だからではないかと思ってます。
そのいろんな団体の利益代表者のひとが本当の権力で、彼自身は器でしかないかなと。 https://t.co/yNdUTgCmoV
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 08:51
{% tweet 1244048630773776385 %}
> 北の大地は快晴である。
北の大地は快晴である。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 08:48
{% tweet 1244048439932882944 %}
> 僕は依頼者から言われたことはないものの \n 相談者・相手方から「弁護士は人の気持ちがわからない」と言われたりすることはあった(最近はない)。 \n また、依頼者が、相手方の弁護士に対して「弁護士は人の気持ちわからないですね」というのを聞いた… https://t.co/kXfWVQuz0Q
僕は依頼者から言われたことはないものの
相談者・相手方から「弁護士は人の気持ちがわからない」と言われたりすることはあった(最近はない)。
また、依頼者が、相手方の弁護士に対して「弁護士は人の気持ちわからないですね」というのを聞いた… https://t.co/kXfWVQuz0Q
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 08:47
{% tweet 1244046316008665089 %}
> @BookloverMD 弁護士も言われることが多いのですが、一つには「頭の良さ」「専門性」では敵わないので、『人の気持ち』という別のフィールドでマウントしてくる感じですかね、、、 \n なんでマウントしてくるかは色々なんですけど。。… https://t.co/ZWq26p1qKt
@BookloverMD 弁護士も言われることが多いのですが、一つには「頭の良さ」「専門性」では敵わないので、『人の気持ち』という別のフィールドでマウントしてくる感じですかね、、、
なんでマウントしてくるかは色々なんですけど。。… https://t.co/ZWq26p1qKt
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 08:38
{% tweet 1244023026586234880 %}
> 二度寝して起きた
二度寝して起きた
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 07:06
{% tweet 1243978407878090754 %}
> 「もうすぐエフェクターボードが完成する」 \n 「エフェクターボードが完成するとどうなる?」 \n 「知らんのか?またエフェクターボード作りが始まる」
「もうすぐエフェクターボードが完成する」
「エフェクターボードが完成するとどうなる?」
「知らんのか?またエフェクターボード作りが始まる」
— 299(299guitars)2020-03-28 22:52
{% tweet 1243977565871591424 %}
> @TGN54 @ymnmsyk 仕事「今日中にアレ調べて、コレ買ってきて、それ作っといて。あと、夜家に行くね!」
@TGN54 @ymnmsyk 仕事「今日中にアレ調べて、コレ買ってきて、それ作っといて。あと、夜家に行くね!」
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 04:05
{% tweet 1243967415123193856 %}
> みーんーなー \n おーきーて!
みーんーなー
おーきーて!
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-29 03:25
{% tweet 1243862095419998208 %}
> たっくすまん \n いぇえー \n たっくすまーん https://t.co/fIrGP4ehB2
たっくすまん
いぇえー
たっくすまーん https://t.co/fIrGP4ehB2
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 20:26
{% tweet 1243860736389951488 %}
> 東晋の安帝じゃないんだ、、
東晋の安帝じゃないんだ、、
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 20:21
{% tweet 1243860337381625856 %}
> 安倍さんはよくやってる!テレビでなんか話してたし!
安倍さんはよくやってる!テレビでなんか話してたし!
— ナトリ(natori)2020-03-28 20:15
{% tweet 1243856231044747264 %}
> @noncopi06 202X年 \n ちびこぴを巡って対戦が起きたと言う。
@noncopi06 202X年
ちびこぴを巡って対戦が起きたと言う。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 20:03
{% tweet 1243855076126388227 %}
> 津軽げきおこ事案 https://t.co/y8xLmEmgbg
津軽げきおこ事案 https://t.co/y8xLmEmgbg
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:58
{% tweet 1243853814005809152 %}
> @Jakotsunya @nodahayato わがままなたろう先生「???」
@Jakotsunya @nodahayato わがままなたろう先生「???」
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:53
{% tweet 1243853103209668608 %}
> @Jakotsunya @nodahayato 動画にしてみたら?
@Jakotsunya @nodahayato 動画にしてみたら?
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:51
{% tweet 1243853006879125504 %}
> @noncopi06 かわいくないですか?かわいくないですか?
@noncopi06 かわいくないですか?かわいくないですか?
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:50
{% tweet 1243852263107354625 %}
> @Jakotsunya @nodahayato 「期限」「条件」「選択債権」のそれぞれの異同と、法的効果の特徴、債務者債権者からみたときのメリット、デメリットを論ぜよ。
@Jakotsunya @nodahayato 「期限」「条件」「選択債権」のそれぞれの異同と、法的効果の特徴、債務者債権者からみたときのメリット、デメリットを論ぜよ。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:47
{% tweet 1243851708913971201 %}
> @Jakotsunya @nodahayato 選択債権にしようと思います(せめてもの慈悲
@Jakotsunya @nodahayato 選択債権にしようと思います(せめてもの慈悲
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:45
{% tweet 1243850265419075584 %}
> みなさん。不要不急の外出はダメです。 \n \n 家でエフェクターボードを組みましょう
みなさん。不要不急の外出はダメです。
家でエフェクターボードを組みましょう
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:39
{% tweet 1243850013974749184 %}
> とりあえず来週どうなるかがわからん。
とりあえず来週どうなるかがわからん。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:38
{% tweet 1243849096424652803 %}
> @marunouchi334 返す返すも運がない人です。
@marunouchi334 返す返すも運がない人です。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:35
{% tweet 1243848725581029376 %}
> @abogadogracias ウィキみてみましたが、何気にしっかりしてる人なんですね。 \n \n 個人的には50倍先生とは違うなあ、とは思いました。
@abogadogracias ウィキみてみましたが、何気にしっかりしてる人なんですね。
個人的には50倍先生とは違うなあ、とは思いました。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:33
{% tweet 1243847566451568642 %}
> Dir en grayの無料ライブ配信を見てる
Dir en grayの無料ライブ配信を見てる
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:29
{% tweet 1243845826884993025 %}
> @kooonyun もしくは賈詡です。笑 \n 曹操に逢うまでは、確固たる地位を築きつつ、転々とするような。
@kooonyun もしくは賈詡です。笑
曹操に逢うまでは、確固たる地位を築きつつ、転々とするような。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:22
{% tweet 1243845305700737025 %}
> なので、あべっちはこの瞬間の首相には向いてない気がする。散々敵を作ってきたので、なにするにも警戒されるので。 \n \n あんな民主党でも、あの瞬間は国あげて対処できた(ただし瞬間風速)。 \n \n 谷垣さんがいいんだけどね。本当は。 https://t.co/ojD7YHJXJR
なので、あべっちはこの瞬間の首相には向いてない気がする。散々敵を作ってきたので、なにするにも警戒されるので。
あんな民主党でも、あの瞬間は国あげて対処できた(ただし瞬間風速)。
谷垣さんがいいんだけどね。本当は。 https://t.co/ojD7YHJXJR
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:20
{% tweet 1243844707525857281 %}
> 言われなくてもわかってることだけや。。。 https://t.co/O91dH1x9II
言われなくてもわかってることだけや。。。 https://t.co/O91dH1x9II
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:17
{% tweet 1243844566781792256 %}
> 各新聞社からの速報メールの題名がバラバラかつ具体的でないところが、首相会見に目新しい具体策が何もなかったことを如実に示してる。なんで会見したんだろう?
各新聞社からの速報メールの題名がバラバラかつ具体的でないところが、首相会見に目新しい具体策が何もなかったことを如実に示してる。なんで会見したんだろう?
— 古田大輔(masurakusuo)2020-03-28 19:14
{% tweet 1243844300942667777 %}
> こにゅん先生は水野勝成的なイメージがある。
こにゅん先生は水野勝成的なイメージがある。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:16
{% tweet 1243844024705810432 %}
> 三好三人衆「どき!」 https://t.co/U7OunWKaH9
三好三人衆「どき!」 https://t.co/U7OunWKaH9
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:14
{% tweet 1243842916507779078 %}
> 今回は、いつもの安倍さんのような聞きにくい言葉の切り方をしなかったのが、最も印象的なことでした。 https://t.co/5SxJQK3ulS
今回は、いつもの安倍さんのような聞きにくい言葉の切り方をしなかったのが、最も印象的なことでした。 https://t.co/5SxJQK3ulS
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:10
{% tweet 1243842526798200832 %}
> @naotarou1981 ね。 \n \n ただ議論の終わらせ方ら上手いなと思いました。 \n \n 50倍先生とかだとグダグダになるので。
@naotarou1981 ね。
ただ議論の終わらせ方ら上手いなと思いました。
50倍先生とかだとグダグダになるので。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:09
{% tweet 1243841741020491776 %}
> @nodahayato @Jakotsunya つまり、単純執行文の主文にするつもりであろう。
@nodahayato @Jakotsunya つまり、単純執行文の主文にするつもりであろう。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:05
{% tweet 1243841589945856002 %}
> @nodahayato @Jakotsunya 条件にしないところが鬼である
@nodahayato @Jakotsunya 条件にしないところが鬼である
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:05
{% tweet 1243841372513112070 %}
> 消費税は扱いが難しいと思うよ。 \n \n 僕ら第二次ベビーブーム世代が高齢化した時に、僕らからきちんと税金を取るには消費税が必要だと思うし。 \n \n あと、いま現在すると、事業者にとどめ刺すことになりかねない。
消費税は扱いが難しいと思うよ。
僕ら第二次ベビーブーム世代が高齢化した時に、僕らからきちんと税金を取るには消費税が必要だと思うし。
あと、いま現在すると、事業者にとどめ刺すことになりかねない。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:04
{% tweet 1243840963996315649 %}
> 【速報】 \n 安倍首相は消費税率引き下げに関し、「消費税は全世代型社会保障改革を進めるのにどうしても必要だ」と述べた https://t.co/PZVtYgzOBL
【速報】
安倍首相は消費税率引き下げに関し、「消費税は全世代型社会保障改革を進めるのにどうしても必要だ」と述べた https://t.co/PZVtYgzOBL
— 時事ドットコム(時事通信ニュース)(jijicom)2020-03-28 18:58
{% tweet 1243840412239855617 %}
> いえいえ。あなたが論評したことに、「こう思うよ」と付け加えただけです。 \n 同意や結論はどうでも良くて、周りの人の考えの一助になればそれで良いのです。 https://t.co/UQjM0dVSQt
いえいえ。あなたが論評したことに、「こう思うよ」と付け加えただけです。
同意や結論はどうでも良くて、周りの人の考えの一助になればそれで良いのです。 https://t.co/UQjM0dVSQt
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 19:00
{% tweet 1243838886154928128 %}
> 今回の件で思ったのは、安倍さんは胆力ないね。
今回の件で思ったのは、安倍さんは胆力ないね。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 18:54
{% tweet 1243837427711537152 %}
> その程度なら、マスコミ使って報道させれば良いです。 \n \n せっかくの首相の会見なんだから、こんなのでは困ると思うだけです。 https://t.co/z3orGSGg3k
その程度なら、マスコミ使って報道させれば良いです。
せっかくの首相の会見なんだから、こんなのでは困ると思うだけです。 https://t.co/z3orGSGg3k
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 18:48
{% tweet 1243836742290948096 %}
> とりあえず \n ・まだまだ瀬戸際! \n ・しかも長期戦だよ! \n ・現金配るよ! \n ・薬の研究やってるよ! \n ・オリンピックをお楽しみに! \n てところか?
とりあえず
・まだまだ瀬戸際!
・しかも長期戦だよ!
・現金配るよ!
・薬の研究やってるよ!
・オリンピックをお楽しみに!
てところか?
— 帰ってきた桜餅(depon2010)2020-03-28 18:44
{% tweet 1243835873201770498 %}
> あのね。 \n その程度の会見だと揶揄したんだけど。 \n 正直「請求原因には追って認否」の答弁書みたいなもんや。 \n \n せめて認否と反論が出来るくらい詰めてからやれば良いと思っただけ。 https://t.co/UfWYiI7AY4
あのね。
その程度の会見だと揶揄したんだけど。
正直「請求原因には追って認否」の答弁書みたいなもんや。
せめて認否と反論が出来るくらい詰めてからやれば良いと思っただけ。 https://t.co/UfWYiI7AY4
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 18:42
{% tweet 1243834811455655937 %}
> @Jakotsunya @nodahayato 「やだ?」
@Jakotsunya @nodahayato 「やだ?」
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 18:38
{% tweet 1243834048834703360 %}
> それこそYouTubeに流しとけば良いと思うのと、 \n ここまで抽象的だとこっちはどう行動したら良いかまるでわからん。 https://t.co/Dcn7RdQETZ
それこそYouTubeに流しとけば良いと思うのと、
ここまで抽象的だとこっちはどう行動したら良いかまるでわからん。 https://t.co/Dcn7RdQETZ
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 18:35
{% tweet 1243831513164087296 %}
> 自分の身は自分で守るか、、
自分の身は自分で守るか、、
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 18:25
{% tweet 1243831371505623041 %}
> 5分で話せることを20分かけたことと、今のところ経済対策は大したことを予定してないことはわかった、、、 \n あと、あんまり深刻に考えてなさそうだ。
5分で話せることを20分かけたことと、今のところ経済対策は大したことを予定してないことはわかった、、、
あと、あんまり深刻に考えてなさそうだ。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 18:24
{% tweet 1243830878427471872 %}
> 今回も新ネタなしか、、、
今回も新ネタなしか、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 18:22
{% tweet 1243830375392006144 %}
> おわり?!?!?
おわり?!?!?
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 18:20
{% tweet 1243829902530363393 %}
> 「前例のない」「大胆な」を消去するとなんか意味あること話してるのかな。
「前例のない」「大胆な」を消去するとなんか意味あること話してるのかな。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 18:18
{% tweet 1243828973160648706 %}
> うーん、、、 \n \n なにがあるの?
うーん、、、
なにがあるの?
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 18:15
{% tweet 1243827052848877568 %}
> ここまで新ネタなし、
ここまで新ネタなし、
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 18:07
{% tweet 1243813590005469189 %}
> 前回は何の新規性の無い話に終始してたが、今回はちゃんと新ネタ披露できるんかな? \n \n 早急に対策するといった割に、お肉券とか商品券とかしか出てこないんだが。 \n \n あと、サンドイッチマンの伊達ちゃんの物真似もしなくて良いから。
前回は何の新規性の無い話に終始してたが、今回はちゃんと新ネタ披露できるんかな?
早急に対策するといった割に、お肉券とか商品券とかしか出てこないんだが。
あと、サンドイッチマンの伊達ちゃんの物真似もしなくて良いから。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 17:14
{% tweet 1243812033566371840 %}
> @wbugn2 @wakaba09258909 現実「わたし先生、こっちをみて!」 \n \n 太っても可憐なわたし先生なら、こっちの世界に来ても大丈夫
@wbugn2 @wakaba09258909 現実「わたし先生、こっちをみて!」
太っても可憐なわたし先生なら、こっちの世界に来ても大丈夫
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 17:07
{% tweet 1243809925668601858 %}
> 急に「特別なルートから聞いた情報」がTLに増えてきたけど、私があるルートから入手した情報によると今日の晩御飯は
急に「特別なルートから聞いた情報」がTLに増えてきたけど、私があるルートから入手した情報によると今日の晩御飯は
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2020-03-28 16:57
{% tweet 1243809913270231041 %}
> 急に「特別なルートから聞いた情報」がTLに増えてきたけど、私があるルートから入手した情報によると週明けの朝ごはんは、。
急に「特別なルートから聞いた情報」がTLに増えてきたけど、私があるルートから入手した情報によると週明けの朝ごはんは、。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 16:59
{% tweet 1243809690460409856 %}
> @nyamu624 おおう、大丈夫ですか?
@nyamu624 おおう、大丈夫ですか?
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 16:58
{% tweet 1243804250167054338 %}
> 来週、東京出張なのだが、大丈夫か、、、
来週、東京出張なのだが、大丈夫か、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 16:36
{% tweet 1243789027901202434 %}
> 淘汰された中小の分を大手が賄うかというと、多分そうならない。 \n 中小が淘汰され、その中から大手ができるかというと、それまたそうならない。 https://t.co/LuDEpf9uIH
淘汰された中小の分を大手が賄うかというと、多分そうならない。
中小が淘汰され、その中から大手ができるかというと、それまたそうならない。 https://t.co/LuDEpf9uIH
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 15:36
{% tweet 1243776902399021056 %}
> @Jakotsunya 「贅沢いわない」のだね?
@Jakotsunya 「贅沢いわない」のだね?
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 14:48
{% tweet 1243723672398917632 %}
> ふう、、! https://t.co/ObGMkFydTR
ふう、、! https://t.co/ObGMkFydTR
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 11:16
{% tweet 1243621668263587840 %}
> みーんーなー \n おーきーて!
みーんーなー
おーきーて!
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 04:31
{% tweet 1243585543218348033 %}
> はしゃぎ回ってる仲田先生は、ゆーちゅーぶのためのすたっふの着ぐるみではないかと想像してる。
はしゃぎ回ってる仲田先生は、ゆーちゅーぶのためのすたっふの着ぐるみではないかと想像してる。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-28 02:07
{% tweet 1243470443169771520 %}
> @goroceo1 法律について形式説(法律とは国会の決議により成立する法規範である)をとると、法律には含まれないのですよね。
@goroceo1 法律について形式説(法律とは国会の決議により成立する法規範である)をとると、法律には含まれないのですよね。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 18:30
{% tweet 1243467812540010502 %}
> 題 \n 憲法は法律であることを証明せよ
題
憲法は法律であることを証明せよ
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 18:20
{% tweet 1243466970768355331 %}
> あの専門医。はしゃぎすぎ
あの専門医。はしゃぎすぎ
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 18:16
{% tweet 1243466580811341825 %}
> 憲法が法律かは議論の余地が
憲法が法律かは議論の余地が
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 18:15
{% tweet 1243428405401378816 %}
> @WalkingDignity @LiarLawyer800 @noncopi06 世代がわかる流れ
@WalkingDignity @LiarLawyer800 @noncopi06 世代がわかる流れ
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 15:43
{% tweet 1243424367486234628 %}
> 錯誤が無効なのもあと僅か
錯誤が無効なのもあと僅か
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 15:27
{% tweet 1243424258123952129 %}
> 特定物ドグマもあと3日の命
特定物ドグマもあと3日の命
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 15:26
{% tweet 1243424044860362752 %}
> つ「経過規定」 https://t.co/yNqFkl9kxr
つ「経過規定」 https://t.co/yNqFkl9kxr
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 15:26
{% tweet 1243423565350756354 %}
> もしかして、プレミアムフライデー?
もしかして、プレミアムフライデー?
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 15:24
{% tweet 1243416081303130113 %}
> @WalkingDignity @noncopi06 発想を転換するのです。 \n \n これはクソリプおじさんが送ってくるDMを晒しあげるための撒き餌かもしれないので、品位とは関連しないのです。
@WalkingDignity @noncopi06 発想を転換するのです。
これはクソリプおじさんが送ってくるDMを晒しあげるための撒き餌かもしれないので、品位とは関連しないのです。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 14:54
{% tweet 1243414796755562505 %}
> @WalkingDignity @noncopi06 すっ \n つ「弁選」
@WalkingDignity @noncopi06 すっ
つ「弁選」
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 14:49
{% tweet 1243393334237782020 %}
> @abogadogracias しんちゃんとアキちゃんが別れないのと一緒かなあと。
@abogadogracias しんちゃんとアキちゃんが別れないのと一緒かなあと。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 13:24
{% tweet 1243393169061859329 %}
> みたいな感じです。 https://t.co/lNha0FS2rq
みたいな感じです。 https://t.co/lNha0FS2rq
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 13:23
{% tweet 1243389090789068800 %}
> 4trMTRは魔法の箱だったなあ
4trMTRは魔法の箱だったなあ
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 13:07
{% tweet 1243388904251600897 %}
> 世界初の4トラック #カセットMTR 『144』の発売40周年を記念したキャッシュバックキャンペーンが終了間近! \n 対象の #オーディオインターフェース 、デジタルMTRをお買い上げ頂いたお客様へキャッシュバック中。 \n キャンペーンは… https://t.co/KnbF5gkFEd
世界初の4トラック #カセットMTR 『144』の発売40周年を記念したキャッシュバックキャンペーンが終了間近!
対象の #オーディオインターフェース 、デジタルMTRをお買い上げ頂いたお客様へキャッシュバック中。
キャンペーンは… https://t.co/KnbF5gkFEd
— TASCAM | ティアック株式会社(TASCAM_jp)2020-03-17 11:45
{% tweet 1243388810966077443 %}
> 唐揚げにはやはりレモンが必要では?
唐揚げにはやはりレモンが必要では?
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 13:06
{% tweet 1243388021140934656 %}
> まあ、独立行政法人なので、色々大変なのはわかるんですけどね。やらないとあちこちからツッコミ入るので。 \n でも、だからといって契約弁護士を手足と思うのは傲慢ですよ。
まあ、独立行政法人なので、色々大変なのはわかるんですけどね。やらないとあちこちからツッコミ入るので。
でも、だからといって契約弁護士を手足と思うのは傲慢ですよ。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 13:02
{% tweet 1243387308541218817 %}
> Zoomやslack等は、このご時世なのでサーバーダウンしないか心配である。
Zoomやslack等は、このご時世なのでサーバーダウンしないか心配である。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 13:00
{% tweet 1243386013046595584 %}
> @k_sawmen 困らないだけに、文面下手だなあ、、と思ったりします。
@k_sawmen 困らないだけに、文面下手だなあ、、と思ったりします。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 12:55
{% tweet 1243385424992559107 %}
> 法テラスのあれ。 \n 「償還滞ると、巡り巡ってお前も困るだろ?」感を出してるのが、ちょっと文面下手だなと思うし \n 『頼めばやるんだろ?』感が出てるのも殿様だなと思う。
法テラスのあれ。
「償還滞ると、巡り巡ってお前も困るだろ?」感を出してるのが、ちょっと文面下手だなと思うし
『頼めばやるんだろ?』感が出てるのも殿様だなと思う。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 12:52
{% tweet 1243322075206410241 %}
> パンデミックがおきてない? https://t.co/50UpUpcqlx
パンデミックがおきてない? https://t.co/50UpUpcqlx
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 08:40
{% tweet 1243299858414329856 %}
> @TGN54 @wakaba09258909 しまった!(素で間違える
@TGN54 @wakaba09258909 しまった!(素で間違える
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 07:12
{% tweet 1243237361678340096 %}
> @advocaat_hiro 捕捉しますた
@advocaat_hiro 捕捉しますた
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 03:04
{% tweet 1243236044176150529 %}
> なお、フォロワー数 https://t.co/VcDLJOpBGj
なお、フォロワー数 https://t.co/VcDLJOpBGj
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 02:59
{% tweet 1243235814856724480 %}
> @advocaat_hiro 誰だろう、、(そこから
@advocaat_hiro 誰だろう、、(そこから
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 02:58
{% tweet 1243234936619819008 %}
> 我がお布団城は常にこれなので、もはや反乱とは言えない。 \n \n ねここの方が占拠してる時間が長いので、人間が時々間借りしてるというべきか。 https://t.co/tEV7pS8Oja
我がお布団城は常にこれなので、もはや反乱とは言えない。
ねここの方が占拠してる時間が長いので、人間が時々間借りしてるというべきか。 https://t.co/tEV7pS8Oja
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 02:54
{% tweet 1243233225184403456 %}
> みーんーなー \n おーきーて!
みーんーなー
おーきーて!
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 02:47
{% tweet 1243233109773930496 %}
> @advocaat_hiro どれどれ?
@advocaat_hiro どれどれ?
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 02:47
{% tweet 1243232832014520320 %}
> 閣下。 \n 反乱を起きて、オフトゥン城が占拠されてます! https://t.co/fpGZMBFOvy https://t.co/X7g8LMs3Te
閣下。
反乱を起きて、オフトゥン城が占拠されてます! https://t.co/fpGZMBFOvy https://t.co/X7g8LMs3Te
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 02:46
{% tweet 1243232262931402752 %}
> ・・・すぅー
・・・すぅー
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 02:44
{% tweet 1243225315888910336 %}
> おなかすいたなぁ、、
おなかすいたなぁ、、
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 02:16
{% tweet 1243224706527817728 %}
> @StarMoonCrystal いや、僕も官僚を飛び越しての団体だと思いますよ。 \n \n 普段官僚におんぶに抱っこなので、それを挟まない即時の政策提案がズレちゃうのだと。 \n \n そんなズレた政策提案をしてても、国がちゃんと回るのも官僚におんぶにだっこなのでしょうけど。
@StarMoonCrystal いや、僕も官僚を飛び越しての団体だと思いますよ。
普段官僚におんぶに抱っこなので、それを挟まない即時の政策提案がズレちゃうのだと。
そんなズレた政策提案をしてても、国がちゃんと回るのも官僚におんぶにだっこなのでしょうけど。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 02:14
{% tweet 1243224048659644416 %}
> @StarMoonCrystal 収束は無理でしょうね。第二波、第三波は来るでしょうし(それが、だんだん小さくできるかがポイントです)。 \n \n 政治家が出来ることは「メッセージ」を通じての流れ作りなので、直感的に受け取られたときにどう… https://t.co/NK7t2yu2xy
@StarMoonCrystal 収束は無理でしょうね。第二波、第三波は来るでしょうし(それが、だんだん小さくできるかがポイントです)。
政治家が出来ることは「メッセージ」を通じての流れ作りなので、直感的に受け取られたときにどう… https://t.co/NK7t2yu2xy
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 02:11
{% tweet 1243222318983200770 %}
> なお、官僚におんぶにだっこは、なにも自民党だけではない。 \n \n 僕自身は、官僚の手柄を政治家の手柄のようにしたがる僕らの国の人間が諸悪の根源な気がしてる。
なお、官僚におんぶにだっこは、なにも自民党だけではない。
僕自身は、官僚の手柄を政治家の手柄のようにしたがる僕らの国の人間が諸悪の根源な気がしてる。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 02:04
{% tweet 1243221845270130693 %}
> むくり
むくり
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 02:02
{% tweet 1243221767264428032 %}
> @noncopi06 ぷれおっとーが思わぬことを言い出してる説
@noncopi06 ぷれおっとーが思わぬことを言い出してる説
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 02:02
{% tweet 1243221519083266053 %}
> 今回の事態で一番勢いを増しそうなのは、イスラム原理主義な気がする。
今回の事態で一番勢いを増しそうなのは、イスラム原理主義な気がする。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 02:01
{% tweet 1243221340397527042 %}
> 僕はいつ収束するか分からないのに、いきなりそんな議論してるのはお花畑か?と思うけどね。今やることじゃないよ。話題になること自体ナンセンスだし、状況を軽くみてることだし。 \n いつまで経っても官僚におんぶに抱っこだな、あべちんと自民族議… https://t.co/kPbsQA4s8N
僕はいつ収束するか分からないのに、いきなりそんな議論してるのはお花畑か?と思うけどね。今やることじゃないよ。話題になること自体ナンセンスだし、状況を軽くみてることだし。
いつまで経っても官僚におんぶに抱っこだな、あべちんと自民族議… https://t.co/kPbsQA4s8N
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-27 02:00
{% tweet 1243105610809233409 %}
> @WalkingDignity @noncopi06 こんなの微罪処分や!(謎の上司
@WalkingDignity @noncopi06 こんなの微罪処分や!(謎の上司
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-26 18:20
{% tweet 1243067706254831616 %}
> 自民党は農林関係会合で、新型コロナウイルス感染拡大に伴う農林分野の経済対策の概要をまとめました。訪日外国人観光客の大幅な減少などを受け需要が急減している和牛の消費を喚起するため、小売店で国産牛肉を購入できる「お肉券」を発行すること… https://t.co/yIlkcAPrT3
自民党は農林関係会合で、新型コロナウイルス感染拡大に伴う農林分野の経済対策の概要をまとめました。訪日外国人観光客の大幅な減少などを受け需要が急減している和牛の消費を喚起するため、小売店で国産牛肉を購入できる「お肉券」を発行すること… https://t.co/yIlkcAPrT3
— 時事ドットコム(時事通信ニュース)(jijicom)2020-03-26 11:09
{% tweet 1243061940223496192 %}
> 民法でいうところのナポレオン民法。刑法で言えばヴェルツェルくらい、古典的名作です。 https://t.co/WAsKINfQV7
民法でいうところのナポレオン民法。刑法で言えばヴェルツェルくらい、古典的名作です。 https://t.co/WAsKINfQV7
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-26 15:27
{% tweet 1243009573058797568 %}
> このタイミングで金を配らない前澤さん、本当にYou Suckって感じでセンスが無い。
このタイミングで金を配らない前澤さん、本当にYou Suckって感じでセンスが無い。
— アートマン(argentange_1121)2020-03-26 11:48
{% tweet 1243004116130918402 %}
> @1023kokuto 16
@1023kokuto 16
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-26 11:37
{% tweet 1242999160959193089 %}
> 香水かいすぎる癖をやめたい
香水かいすぎる癖をやめたい
— TAKE😷🌲😷(0T4a0k1e)2020-03-26 10:06
{% tweet 1242998628458717184 %}
> イメージイメージ \n \n #フォロワーさんがワイのイメージの数字をリプしてくれる https://t.co/tFXXQUuKGB
イメージイメージ
#フォロワーさんがワイのイメージの数字をリプしてくれる https://t.co/tFXXQUuKGB
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-26 11:15
{% tweet 1242998529804521472 %}
> @elfyelfy12 1
@elfyelfy12 1
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-26 11:15
{% tweet 1242997564078616576 %}
> わ、悪い人だ。笑 https://t.co/mVqpbAqimj
わ、悪い人だ。笑 https://t.co/mVqpbAqimj
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-26 11:11
{% tweet 1242818542434578432 %}
> @yattoraren 香川并州説
@yattoraren 香川并州説
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 23:20
{% tweet 1242818107141271553 %}
> 都知事の会見。なにがあったの?
都知事の会見。なにがあったの?
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 23:18
{% tweet 1242774335976116225 %}
> @sakanauranai @marunouchi334 救える人を救わないなんて、、、
@sakanauranai @marunouchi334 救える人を救わないなんて、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 20:24
{% tweet 1242773768977563654 %}
> @sakanauranai @marunouchi334 寿司を振る舞えば人を救えます!
@sakanauranai @marunouchi334 寿司を振る舞えば人を救えます!
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 20:22
{% tweet 1242773655043444736 %}
> @advocaat_hiro @otalawyer むしろ30分後に持ち帰られるBの方かも(モテモテ
@advocaat_hiro @otalawyer むしろ30分後に持ち帰られるBの方かも(モテモテ
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 20:21
{% tweet 1242771897370046466 %}
> 再放送が決まりました。 \n \n 『所さん!大変ですよ「発達障害スペシャル」』 \n 2020年3月29日(日) \n 午後1時05分~ 午後2時18分 \n \n https://t.co/GrsB1hzjV0 \n \n 関心のある方には、外出できない週末にぜひご覧頂ければと思います。
再放送が決まりました。
『所さん!大変ですよ「発達障害スペシャル」』
2020年3月29日(日)
午後1時05分~ 午後2時18分
https://t.co/GrsB1hzjV0
関心のある方には、外出できない週末にぜひご覧頂ければと思います。
— afcp(afcp_01)2020-03-25 19:27
{% tweet 1242771731313385473 %}
> @TGN54 そのまま温泉にですな!
@TGN54 そのまま温泉にですな!
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 20:14
{% tweet 1242771206387818496 %}
> @TGN54 デート?
@TGN54 デート?
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 20:11
{% tweet 1242770605352472577 %}
> ちょっと何言ってるかわかりみです。 https://t.co/WhE3C0gMLm
ちょっと何言ってるかわかりみです。 https://t.co/WhE3C0gMLm
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 20:09
{% tweet 1242770305271001088 %}
> @noncopi06 頬袋に対する愛の深さよ(わかる
@noncopi06 頬袋に対する愛の深さよ(わかる
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 20:08
{% tweet 1242769827149692929 %}
> @advocaat_hiro @otalawyer 30分後に持ち帰るBですね、、(ゴクリ
@advocaat_hiro @otalawyer 30分後に持ち帰るBですね、、(ゴクリ
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 20:06
{% tweet 1242769649504149504 %}
> お!!! https://t.co/AaH0tUMNSY
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 20:05
{% tweet 1242769019435765760 %}
> これまでが大本営発表だったということか https://t.co/FirdeVt427
これまでが大本営発表だったということか https://t.co/FirdeVt427
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 20:03
{% tweet 1242768482552279040 %}
> 呼んだ?( ^ω^ ) https://t.co/1icqtfgaFf
呼んだ?( ^ω^ ) https://t.co/1icqtfgaFf
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 20:01
{% tweet 1242768391389106176 %}
> 戦前みが凄い https://t.co/9uj9PLJkJC
戦前みが凄い https://t.co/9uj9PLJkJC
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 20:00
{% tweet 1242768072911413248 %}
> 「子供のマスクは手作りを」 学校再開に向け文科省が呼びかけ - 毎日新聞 \n \n よかった。虚構新聞か。 https://t.co/IZT3BPSOSm
「子供のマスクは手作りを」 学校再開に向け文科省が呼びかけ - 毎日新聞
よかった。虚構新聞か。 https://t.co/IZT3BPSOSm
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 19:59
{% tweet 1242767793319063554 %}
> このパターンで良く消費税や社会保険料を未納して積んでる事業者破産はよくある。 https://t.co/2W5kBK9JDe
このパターンで良く消費税や社会保険料を未納して積んでる事業者破産はよくある。 https://t.co/2W5kBK9JDe
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 19:58
{% tweet 1242766975232663558 %}
> なんか変なの話題になってるなと思ったら、これが震源地か。
なんか変なの話題になってるなと思ったら、これが震源地か。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 19:55
{% tweet 1242766878574931968 %}
> わたしは、論破しかしませんよ。わたしは医学科学生時代より弁護士が教育係をしておりました。のちに日弁連副会長になるような大物弁護士を論破せねば何もできなかったので。感情は共有できない、他人を動かしたければ論理を持て、と言われて育ちま… https://t.co/n2rUIrNBGR
わたしは、論破しかしませんよ。わたしは医学科学生時代より弁護士が教育係をしておりました。のちに日弁連副会長になるような大物弁護士を論破せねば何もできなかったので。感情は共有できない、他人を動かしたければ論理を持て、と言われて育ちま… https://t.co/n2rUIrNBGR
— 仲田洋美 がんと遺伝子の専門医(drhiromi)2020-03-25 10:05
{% tweet 1242766523283820545 %}
> @take___five しかも本旨弁済に関わるので不可抗力でも免責されませんし、当然遅延損害金つきますし、 \n 派生した通常損害、予見しうる特別損害の賠償義務を負いますし。 \n \n というか懲戒リスクありますし。
@take___five しかも本旨弁済に関わるので不可抗力でも免責されませんし、当然遅延損害金つきますし、
派生した通常損害、予見しうる特別損害の賠償義務を負いますし。
というか懲戒リスクありますし。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 19:53
{% tweet 1242764562874560513 %}
> @take___five 債務不履行責任を積極的に発信するのは幾ら何でも、、ですよね。
@take___five 債務不履行責任を積極的に発信するのは幾ら何でも、、ですよね。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 19:45
{% tweet 1242722629535952897 %}
> 戦う昆布の人。 \n ああいうこと書くのが「良いことだ」とおもってやってるんだよなあ。きっと。
戦う昆布の人。
ああいうこと書くのが「良いことだ」とおもってやってるんだよなあ。きっと。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 16:58
{% tweet 1242579351805120512 %}
> 君よ憤怒の残業を渡れ \n #タイトルの一部を残業に変えるとものすごく悲しくなるのだ
君よ憤怒の残業を渡れ
#タイトルの一部を残業に変えるとものすごく悲しくなるのだ
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 07:29
{% tweet 1242577844913356800 %}
> @sakanauranai @shine_sann んんん????
@sakanauranai @shine_sann んんん????
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 07:23
{% tweet 1242573935402610688 %}
> 消費税率ゼロの話が多いなあ。 \n \n その場合気になるのは、「事業者はどうなるのか」。 \n 今、消費税率ゼロになっても、事業者は昨年の分の消費税は納付する必要がある(通常の対応)なら、事業者の破産と誘発すると思う。
消費税率ゼロの話が多いなあ。
その場合気になるのは、「事業者はどうなるのか」。
今、消費税率ゼロになっても、事業者は昨年の分の消費税は納付する必要がある(通常の対応)なら、事業者の破産と誘発すると思う。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 07:08
{% tweet 1242572942539538432 %}
> @junsaito0529 もともとリーマンショック級がきたら増税見送るって言ってたんだから減税するのが筋。それが人の道。 \n \n 消費税は廃止しろとまで言わない \n せめて消費税率はゼロにしてくれー
@junsaito0529 もともとリーマンショック級がきたら増税見送るって言ってたんだから減税するのが筋。それが人の道。
消費税は廃止しろとまで言わない
せめて消費税率はゼロにしてくれー
— あづぢ (IBAXILE )(Dm7G7Cmaj7)2020-03-24 20:38
{% tweet 1242500737759711233 %}
> @wbugn2 ねこねこが \n 「落ち着かないから動くんじゃない」と仰せになっています。
@wbugn2 ねこねこが
「落ち着かないから動くんじゃない」と仰せになっています。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 02:17
{% tweet 1242500250964594689 %}
> @TGN54 教授「『猫より可愛い』という当てはめはかなり大変ですが」 \n \n 修習生「がんばってみます」
@TGN54 教授「『猫より可愛い』という当てはめはかなり大変ですが」
修習生「がんばってみます」
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 02:15
{% tweet 1242499374342475777 %}
> @TGN54 てぃーたか先生は猫のように可愛い、スイートハニーが乗ってくるのでは?(突然の下ネタ
@TGN54 てぃーたか先生は猫のように可愛い、スイートハニーが乗ってくるのでは?(突然の下ネタ
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 02:11
{% tweet 1242498457148903424 %}
> ねこねこが上に乗ってきた
ねこねこが上に乗ってきた
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 02:08
{% tweet 1242497414679814148 %}
> 僕ら弁護士業界にも、変な奴や猛々しい奴や、自分の専門知を正義に変換して暴れまわる奴や、呂布の特性だけ受け継いでる奴など \n 「アレやな」という奴がいるんだから、医者にだってそりゃいるだろ。
僕ら弁護士業界にも、変な奴や猛々しい奴や、自分の専門知を正義に変換して暴れまわる奴や、呂布の特性だけ受け継いでる奴など
「アレやな」という奴がいるんだから、医者にだってそりゃいるだろ。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 02:04
{% tweet 1242496307731685377 %}
> @sakanauranai 当会に加入されるんですね!(一足飛び
@sakanauranai 当会に加入されるんですね!(一足飛び
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 01:59
{% tweet 1242494376862814208 %}
> なんのブログかわかんないけど、変なのあるのね。
なんのブログかわかんないけど、変なのあるのね。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 01:51
{% tweet 1242482999318331393 %}
> よいしょっと https://t.co/0fo5XVYWcQ
よいしょっと https://t.co/0fo5XVYWcQ
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-25 01:06
{% tweet 1242365545074159618 %}
> ねむーい
ねむーい
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-24 17:20
{% tweet 1242297242641256450 %}
> @sakanauranai ほう、、
@sakanauranai ほう、、
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-24 12:48
{% tweet 1242296480469110785 %}
> 国会議員「日本は新型コロナの論文が少ない!」 \n \n 予算削減「えっ!?」 \n 博士冷遇「えっ!?」 \n 選択と集中「えっ!?」 \n 単年度会計主義「えっ!?」 \n 研究者の海外流出「えっ!?」 \n 教育負担と学務の増大「えっ!?」 \n ビジネス実務教育中心大… https://t.co/Rd67DjYB4J
国会議員「日本は新型コロナの論文が少ない!」
予算削減「えっ!?」
博士冷遇「えっ!?」
選択と集中「えっ!?」
単年度会計主義「えっ!?」
研究者の海外流出「えっ!?」
教育負担と学務の増大「えっ!?」
ビジネス実務教育中心大… https://t.co/Rd67DjYB4J
— 考えるイヌ(sakunary)2020-03-24 12:09
{% tweet 1242295917992001538 %}
> まあ、僕の考えは特殊だし、「そーゆー考えもあるよね」であるのはわかってる。
まあ、僕の考えは特殊だし、「そーゆー考えもあるよね」であるのはわかってる。
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-24 12:43
{% tweet 1242295716396949504 %}
> お昼ご飯食べたので、お仕事するお!
お昼ご飯食べたので、お仕事するお!
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-24 12:42
{% tweet 1242295568233164800 %}
> @naotarou1981 さっきのツイートのときに「お、無意味に巻き込んでる」と気付いたのです。笑
@naotarou1981 さっきのツイートのときに「お、無意味に巻き込んでる」と気付いたのです。笑
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-24 12:41
{% tweet 1242294782568759297 %}
> @LiarLawyer800 @nodahayato @naotarou1981 (かなり巻き込みリプをしてるおかん)
@LiarLawyer800 @nodahayato @naotarou1981 (かなり巻き込みリプをしてるおかん)
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-24 12:38
{% tweet 1242294605933989889 %}
> @LiarLawyer800 @nodahayato @naotarou1981 それは本人は疎外されてますよね。 \n \n 本人が更生することについて、本人の責任とできるひと(多くの人はこれに該当します)について、弁護人が後世に興味を持… https://t.co/dSuPfTE9JG
@LiarLawyer800 @nodahayato @naotarou1981 それは本人は疎外されてますよね。
本人が更生することについて、本人の責任とできるひと(多くの人はこれに該当します)について、弁護人が後世に興味を持… https://t.co/dSuPfTE9JG
— たろう teacher(tomo_law_)2020-03-24 12:38
0 件のコメント:
コメントを投稿