基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-03-18 12:41から199件:最新2020-03-29 20:36という範囲(11日7時間55分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1243517591231926273 %}
> 農作物の生産を支える「技能実習生」 \n というフレーズに接して驚いているがNHKであることにもおどろく。 \n 実習は実習で安価な労働力ではない。
農作物の生産を支える「技能実習生」
というフレーズに接して驚いているがNHKであることにもおどろく。
実習は実習で安価な労働力ではない。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 21:37
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
DUKEまんごう(nan5o)のプロフィール情報(2020年03月29日20時43分14秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:DUKEまんごう
[screen_name]ユーザ名:nan5o
位置情報:ここ
ユーザ説明:
若手匿名果物ですの(╹◡╹)♡ 。わたしのせなかにたたないでー。日本ねむねむ協会会員6号
ユーザのフォロワー数:1892
ユーザのフォロー数:1817
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-05 07:29:11 UTC
ユーザの投稿ツイート数:1141
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1244226946889736193 %}
> @Jakotsunya いずこにあるかしら?
@Jakotsunya いずこにあるかしら?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-29 20:36
{% tweet 1243824468935368705 %}
> @wwerf11 @noodleudoon @bigbrother939 必要なので守りつつ外出している
@wwerf11 @noodleudoon @bigbrother939 必要なので守りつつ外出している
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-28 17:57
{% tweet 1243729020828520448 %}
> @uluna なるほど。そのとおり
@uluna なるほど。そのとおり
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-28 11:38
{% tweet 1243720262924693505 %}
> @warabimon @otalawyer ぐすん
@warabimon @otalawyer ぐすん
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-28 11:03
{% tweet 1243709280374542336 %}
> @un_co_the2nd diablo3からそろそろ別の新しいものにいきたい
@un_co_the2nd diablo3からそろそろ別の新しいものにいきたい
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-28 10:19
{% tweet 1243667721268518912 %}
> @uluna ちょうたいせつ
@uluna ちょうたいせつ
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-28 07:34
{% tweet 1243549304762990593 %}
> @orangehead カッカして自己発熱?
@orangehead カッカして自己発熱?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 23:43
{% tweet 1243517732445962241 %}
> @orangehead JAとNHKとでそういう認識と知り驚いている
@orangehead JAとNHKとでそういう認識と知り驚いている
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 21:38
{% tweet 1243517591231926273 %}
> 農作物の生産を支える「技能実習生」 \n というフレーズに接して驚いているがNHKであることにもおどろく。 \n 実習は実習で安価な労働力ではない。
農作物の生産を支える「技能実習生」
というフレーズに接して驚いているがNHKであることにもおどろく。
実習は実習で安価な労働力ではない。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 21:37
{% tweet 1243516453220806656 %}
> バスの二人乗りのシート。どうみても私の隣に入れない人は遠慮してほしいのよね。
バスの二人乗りのシート。どうみても私の隣に入れない人は遠慮してほしいのよね。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 21:33
{% tweet 1243515112478199815 %}
> @noodleudoon 英訳のチェックと英訳そのものは手間としてはあまり変わらないけれども、きちんとチェックすることはクオリティに直結しますよね。ごくろうさまです
@noodleudoon 英訳のチェックと英訳そのものは手間としてはあまり変わらないけれども、きちんとチェックすることはクオリティに直結しますよね。ごくろうさまです
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 21:28
{% tweet 1243473967341436928 %}
> 二人がけとはいえ \n 私より太い人は \n 私の隣には座れん
二人がけとはいえ
私より太い人は
私の隣には座れん
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 18:44
{% tweet 1243472891888275456 %}
> @warabimon @otalawyer 呼ばれていないや😭
@warabimon @otalawyer 呼ばれていないや😭
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 18:40
{% tweet 1243471478974083074 %}
> @Jakotsunya @complexnum3er クロネコヤマトの回し者でしょうか。釧路担当の予告ですか。
@Jakotsunya @complexnum3er クロネコヤマトの回し者でしょうか。釧路担当の予告ですか。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 18:34
{% tweet 1243471198727491584 %}
> 企業法務 \n 一般民事 \n どちらが「儲からない」といった議論は不適切。 \n 報酬体系と回収の問題が存在するだけ。 \n 報酬は自由ですから
企業法務
一般民事
どちらが「儲からない」といった議論は不適切。
報酬体系と回収の問題が存在するだけ。
報酬は自由ですから
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 18:33
{% tweet 1243467340261416961 %}
> まんごうは汚染されてる?
まんごうは汚染されてる?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 18:18
{% tweet 1243467131070513152 %}
> @rippy08 指揮命令系統は明確に
@rippy08 指揮命令系統は明確に
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 18:17
{% tweet 1243454206859563010 %}
> 知人から消毒スプレーのおすそ分け💦
知人から消毒スプレーのおすそ分け💦
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 17:25
{% tweet 1243450742339284995 %}
> 昨日なに食べたは映画ではなくドラマで少しずつ見たいなーと思う果物
昨日なに食べたは映画ではなくドラマで少しずつ見たいなーと思う果物
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 17:12
{% tweet 1243440493133848583 %}
> @Redips00 羊羹
@Redips00 羊羹
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 16:31
{% tweet 1243435014496210944 %}
> @_melonade 呼びましたか?
@_melonade 呼びましたか?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 16:09
{% tweet 1243434929200873473 %}
> @ysaksmz 資料がどれだけ物理スペースを要求するかによりますね
@ysaksmz 資料がどれだけ物理スペースを要求するかによりますね
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 16:09
{% tweet 1243426840909197314 %}
> @ysaksmz 連絡先と資料置き場ですね
@ysaksmz 連絡先と資料置き場ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 15:37
{% tweet 1243323770653167616 %}
> @kuborie 目的別商品券は面倒や
@kuborie 目的別商品券は面倒や
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 08:47
{% tweet 1243323060184219648 %}
> @Jakotsunya https://t.co/R5eeBVFK56
@Jakotsunya https://t.co/R5eeBVFK56
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 08:44
{% tweet 1243322128939618304 %}
> @Jakotsunya ジャガイモを置いておくと…
@Jakotsunya ジャガイモを置いておくと…
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-27 08:41
{% tweet 1243148922597474304 %}
> 【やじうまPC Watch】もうベッドから出なくていい? Bauhutteが「ゲーミングベッドレイアウト」を発売 - PC Watch https://t.co/aJkaS9UKZE
【やじうまPC Watch】もうベッドから出なくていい? Bauhutteが「ゲーミングベッドレイアウト」を発売 - PC Watch https://t.co/aJkaS9UKZE
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-26 21:12
{% tweet 1243147348710055936 %}
> @orangehead 行政書士とは何たるか?という独自研究?でしょうか
@orangehead 行政書士とは何たるか?という独自研究?でしょうか
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-26 21:06
{% tweet 1243145308432773121 %}
> @orangehead なんだろう
@orangehead なんだろう
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-26 20:58
{% tweet 1243144716276752384 %}
> 弁護士を金で買って紛争を解決させる。解決した紛争はその程度だったので費用は値切ればいい、という依頼の方法は受けにくい
弁護士を金で買って紛争を解決させる。解決した紛争はその程度だったので費用は値切ればいい、という依頼の方法は受けにくい
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-26 20:56
{% tweet 1243137410457731072 %}
> @Jakotsunya @hyuga_hebesu 宮崎行ったらここに遠征してロールケーキを私に \n https://t.co/Sy1njQW2zj
@Jakotsunya @hyuga_hebesu 宮崎行ったらここに遠征してロールケーキを私に
https://t.co/Sy1njQW2zj
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-26 20:27
{% tweet 1242977512470097920 %}
> @ALYupdated 本業ロス!
@ALYupdated 本業ロス!
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-26 09:51
{% tweet 1242975542682370048 %}
> @wsbing 職務に全てを注いで帰らない。マイヤさんは同行
@wsbing 職務に全てを注いで帰らない。マイヤさんは同行
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-26 09:43
{% tweet 1242969042387787776 %}
> 新型コロナウイルス感染症の流行でボードゲームやパズルなどの娯楽商品の需要が増えている - GIGAZINE https://t.co/IXUNjG2JIt
新型コロナウイルス感染症の流行でボードゲームやパズルなどの娯楽商品の需要が増えている - GIGAZINE https://t.co/IXUNjG2JIt
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-26 09:18
{% tweet 1242721833012482049 %}
> 楽しいコロナ https://t.co/C9pgm1SaI5
楽しいコロナ https://t.co/C9pgm1SaI5
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 16:55
{% tweet 1242718388952039424 %}
> 刑法学会流れるらしい
刑法学会流れるらしい
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 16:42
{% tweet 1242674868883079168 %}
> 某先生から突然届いた書面の衝撃再び
某先生から突然届いた書面の衝撃再び
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 13:49
{% tweet 1242674562782781442 %}
> ビジネス法務5月号で衝撃を受ける
ビジネス法務5月号で衝撃を受ける
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 13:47
{% tweet 1242667564271931392 %}
> @megane_sense @aswwwxxx 再配達してくれるなら構わないことにしてる
@megane_sense @aswwwxxx 再配達してくれるなら構わないことにしてる
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 13:20
{% tweet 1242666871058386944 %}
> 天ぷら蕎麦 https://t.co/hjVGWI96Fm
天ぷら蕎麦 https://t.co/hjVGWI96Fm
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 13:17
{% tweet 1242624780122992640 %}
> @nbykudon 阪急は通常の有料カードより無料の外商カードが有利ですがしょぼいです。大丸は外商カードも有料の記憶
@nbykudon 阪急は通常の有料カードより無料の外商カードが有利ですがしょぼいです。大丸は外商カードも有料の記憶
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 10:30
{% tweet 1242621694474219522 %}
> @haya_rt https://t.co/BRcQLtIVlC
@haya_rt https://t.co/BRcQLtIVlC
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 10:17
{% tweet 1242621478278848513 %}
> @haya_rt 500円くらいで行ける
@haya_rt 500円くらいで行ける
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 10:17
{% tweet 1242621387698663424 %}
> 某アカウントにEsqとついているのは弁護士アピールをしたいのね
某アカウントにEsqとついているのは弁護士アピールをしたいのね
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 10:16
{% tweet 1242620580148346880 %}
> 痩せた太った \n はその人の基準で放たれる言葉。 \n デブは多少痩せてもデブはデブ \n ゆえに「また太った」と放たれます。つらい
痩せた太った
はその人の基準で放たれる言葉。
デブは多少痩せてもデブはデブ
ゆえに「また太った」と放たれます。つらい
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 10:13
{% tweet 1242619987732230144 %}
> @nbykudon デパートは本来は出かけるものでなく \n 来させるものらしいですよ。知らんけど
@nbykudon デパートは本来は出かけるものでなく
来させるものらしいですよ。知らんけど
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 10:11
{% tweet 1242619648052326400 %}
> @nbykudon 今度詳しく😀
@nbykudon 今度詳しく😀
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 10:09
{% tweet 1242575050420547584 %}
> @applesukidayo 命令系で専門職を使うスタイルの人とは距離を置きたい
@applesukidayo 命令系で専門職を使うスタイルの人とは距離を置きたい
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 07:12
{% tweet 1242574179569782784 %}
> @applesukidayo 延期して今年は近くの高級ホテルでお部屋でまったりディナーと泡まつりなどいかが?
@applesukidayo 延期して今年は近くの高級ホテルでお部屋でまったりディナーと泡まつりなどいかが?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 07:09
{% tweet 1242569748103041024 %}
> Central Park だけ書かれてもどこだかすぐにはわからないことに気が付かないのはかわいそうよね
Central Park だけ書かれてもどこだかすぐにはわからないことに気が付かないのはかわいそうよね
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 06:51
{% tweet 1242567796568944640 %}
> @ifujimoto @momo3580 おつかれさまです。 \n 私は、昨日電車の中にスマホを忘れて取りに戻ったらおり損ねて次の駅まで行ってしまいました。各駅停車でよかったです(;'∀')
@ifujimoto @momo3580 おつかれさまです。
私は、昨日電車の中にスマホを忘れて取りに戻ったらおり損ねて次の駅まで行ってしまいました。各駅停車でよかったです(;'∀')
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-25 06:43
{% tweet 1242426858290872320 %}
> @yukihirosasamo キッチンドリンカー発見
@yukihirosasamo キッチンドリンカー発見
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-24 21:23
{% tweet 1242423636205559808 %}
> @chopitarou やさかさんですか?
@chopitarou やさかさんですか?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-24 21:10
{% tweet 1242423063062310913 %}
> @chopitarou 保険会社の担当者としては保険会社のお金が流出しなければ会社のためにはなるのでそれを実践されているのでは? 知らんけど
@chopitarou 保険会社の担当者としては保険会社のお金が流出しなければ会社のためにはなるのでそれを実践されているのでは? 知らんけど
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-24 21:08
{% tweet 1242419210409496576 %}
> @warabimon 亡父の時は「今があるから何もいらない。母が全部使えばいい」と申し上げました。数千万円の価値ある言葉。 \n ところが、後で妹がこっそり数千万円もらっていたことが判明し大変なことに。
@warabimon 亡父の時は「今があるから何もいらない。母が全部使えばいい」と申し上げました。数千万円の価値ある言葉。
ところが、後で妹がこっそり数千万円もらっていたことが判明し大変なことに。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-24 20:53
{% tweet 1242369926569947137 %}
> @warabimon 遺産分割事件で \n 遺産そのものは死亡時で決まり \n 価格の評価が問題となるものは分割時で決まる。 \n 不動産だけもらうなら安くなってからのほうがたくさんもらえます(悪魔の誘い
@warabimon 遺産分割事件で
遺産そのものは死亡時で決まり
価格の評価が問題となるものは分割時で決まる。
不動産だけもらうなら安くなってからのほうがたくさんもらえます(悪魔の誘い
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-24 17:37
{% tweet 1242342424875110400 %}
> @harrier0516osk @sakamotomasayuk でかい=薄っぺらいで当地のことかと
@harrier0516osk @sakamotomasayuk でかい=薄っぺらいで当地のことかと
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-24 15:48
{% tweet 1242341138557579264 %}
> 人々が争うのは違いを見せつけたいから。知らんけど
人々が争うのは違いを見せつけたいから。知らんけど
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-24 15:43
{% tweet 1242340323927289856 %}
> @rippy08 さて、副会長に呼び出されて戦々恐々としている果物
@rippy08 さて、副会長に呼び出されて戦々恐々としている果物
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-24 15:39
{% tweet 1242339420407136256 %}
> @rippy08 なぜか顔回という単語が浮かんできた
@rippy08 なぜか顔回という単語が浮かんできた
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-24 15:36
{% tweet 1242337865494720512 %}
> @un_co_the2nd 労働者の事件で食べる先生が宿主を殺しにきているはなしでしょうか?
@un_co_the2nd 労働者の事件で食べる先生が宿主を殺しにきているはなしでしょうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-24 15:30
{% tweet 1242337683088662528 %}
> ささもひょん先生が \n チェックのネルシャツとは \n 何に日和っておられるのだろうか?
ささもひょん先生が
チェックのネルシャツとは
何に日和っておられるのだろうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-24 15:29
{% tweet 1242284840591876096 %}
> @nbykudon 信じたい事柄にそう情報を見つけてくる \n が正解
@nbykudon 信じたい事柄にそう情報を見つけてくる
が正解
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-24 11:59
{% tweet 1242099360818548741 %}
> @un_co_the2nd 乾燥文という名称にすると中身がスカスカになってしまうかも。知らんけど
@un_co_the2nd 乾燥文という名称にすると中身がスカスカになってしまうかも。知らんけど
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-23 23:42
{% tweet 1242099125060923392 %}
> @cell_loid あれれ。大阪なの? \n 広島のお好み焼きは見かけても、もんじゃはみたことがない、かな
@cell_loid あれれ。大阪なの?
広島のお好み焼きは見かけても、もんじゃはみたことがない、かな
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-23 23:41
{% tweet 1242098096575614976 %}
> @un_co_the2nd 宿題としての感想文は、「読みました」とわかる記載が求められる文章ですものね。
@un_co_the2nd 宿題としての感想文は、「読みました」とわかる記載が求められる文章ですものね。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-23 23:37
{% tweet 1242096979657625605 %}
> 籠池殿の話がたくさん出てきて、その中でいろいろな人物が伝聞で出てくるのだから、勝手に籠池殿が言っていた、というストーリーもあるだろうに
籠池殿の話がたくさん出てきて、その中でいろいろな人物が伝聞で出てくるのだから、勝手に籠池殿が言っていた、というストーリーもあるだろうに
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-23 23:32
{% tweet 1242096558692159489 %}
> @kitaguni_b とても大切な場所です。 \n 戦争のあとがほかにもいくつかあり、それらを含めて一度は見ておくべきだとも思います。でもね、私には地元の原爆資料館ですら自分ではいきたくない場所なのです。
@kitaguni_b とても大切な場所です。
戦争のあとがほかにもいくつかあり、それらを含めて一度は見ておくべきだとも思います。でもね、私には地元の原爆資料館ですら自分ではいきたくない場所なのです。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-23 23:31
{% tweet 1242093375349645314 %}
> @kitaguni_b 心が押しつぶされるのでお勧めしたくない
@kitaguni_b 心が押しつぶされるのでお勧めしたくない
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-23 23:18
{% tweet 1242071649282699265 %}
> nan5oは以下の大罪に支配されています。 \n \n ⬜色欲 ⬜傲慢 ✅憤怒 ⬜強欲 \n ✅暴食 ⬜嫉妬 ⬜怠惰 \n \n 【評価】意外と純粋ですね \n \n あなたの七つの大罪診断 shindanmaker \n https://t.co/gdGAronXJ8
nan5oは以下の大罪に支配されています。
⬜色欲 ⬜傲慢 ✅憤怒 ⬜強欲
✅暴食 ⬜嫉妬 ⬜怠惰
【評価】意外と純粋ですね
あなたの七つの大罪診断 shindanmaker
https://t.co/gdGAronXJ8
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-23 21:52
{% tweet 1242070492556607493 %}
> 新型コロナウイルスの解析を自分のPCの計算リソースを使って手助けできる「Folding@home」「BOINC」レビュー - GIGAZINE https://t.co/2wcfIrNZTy 昔別の形で見たような気がする
新型コロナウイルスの解析を自分のPCの計算リソースを使って手助けできる「Folding@home」「BOINC」レビュー - GIGAZINE https://t.co/2wcfIrNZTy 昔別の形で見たような気がする
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-23 21:47
{% tweet 1242018735193391104 %}
> @rippy08 交換してもいいのかもね
@rippy08 交換してもいいのかもね
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-23 18:21
{% tweet 1242018602619830272 %}
> 大阪は15度となってるけど寒くないか。
大阪は15度となってるけど寒くないか。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-23 18:21
{% tweet 1242012851864141824 %}
> @rippy08 後見人は本人類似で代理人としての報酬はそもそもない、というとらしい。後見人は自分でやると報酬にはならないし、誰かに頼むと報酬を支払うことはできる
@rippy08 後見人は本人類似で代理人としての報酬はそもそもない、というとらしい。後見人は自分でやると報酬にはならないし、誰かに頼むと報酬を支払うことはできる
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-23 17:58
{% tweet 1241906663918985216 %}
> ワニは死なないだろう、という予測があるからで、 \n イソ弁は今日辞めてもおかしくはないので、漫画にはならないのではないか
ワニは死なないだろう、という予測があるからで、
イソ弁は今日辞めてもおかしくはないので、漫画にはならないのではないか
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-23 10:56
{% tweet 1241903539430887425 %}
> @rippy08 そうやってりっぴぃ女子がつくられているのですね(o^―^o)ニコ
@rippy08 そうやってりっぴぃ女子がつくられているのですね(o^―^o)ニコ
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-23 10:44
{% tweet 1241903125121748992 %}
> @rippy08 シャワーから出たことがなければ外の世界はわからないかもしれないね。
@rippy08 シャワーから出たことがなければ外の世界はわからないかもしれないね。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-23 10:42
{% tweet 1241902394096533508 %}
> 「検査に出せないこと」でなぜ医師が悩むのかわからない。 \n 次のことを考えれば足りる。 \n 問題提起が必要ならそれはそれ。次元が異なると思うが
「検査に出せないこと」でなぜ医師が悩むのかわからない。
次のことを考えれば足りる。
問題提起が必要ならそれはそれ。次元が異なると思うが
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-23 10:39
{% tweet 1241619252576055296 %}
> 「休み明けは労働効率が下がる」ことが研究で確認される - GIGAZINE https://t.co/pnTCRNaMrs
「休み明けは労働効率が下がる」ことが研究で確認される - GIGAZINE https://t.co/pnTCRNaMrs
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-22 15:54
{% tweet 1241618905551884288 %}
> @popohito 貸与世代の返還請求を阻止するなら立法で貸与世代への返還請求権をいじってもらわないと難しいですよね
@popohito 貸与世代の返還請求を阻止するなら立法で貸与世代への返還請求権をいじってもらわないと難しいですよね
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-22 15:53
{% tweet 1241617761106685952 %}
> @ktnmk_hr 守備範囲がお広いお方は素晴らしいですね(o^―^o)ニコ
@ktnmk_hr 守備範囲がお広いお方は素晴らしいですね(o^―^o)ニコ
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-22 15:48
{% tweet 1241617164387270657 %}
> @ktnmk_hr 新手のナンパですね
@ktnmk_hr 新手のナンパですね
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-22 15:46
{% tweet 1241613128355459073 %}
> @rippy08 @todateyoshiyuki 私がどうおよびしても喜ばないのに( ノД`)シクシク…
@rippy08 @todateyoshiyuki 私がどうおよびしても喜ばないのに( ノД`)シクシク…
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-22 15:30
{% tweet 1241612687009710081 %}
> @Dynamite_Tommy 全世界に供給するために働いているんですよ
@Dynamite_Tommy 全世界に供給するために働いているんですよ
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-22 15:28
{% tweet 1241581849387778048 %}
> 合成用にどうぞ https://t.co/pmmDMCrtxx
合成用にどうぞ https://t.co/pmmDMCrtxx
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-22 13:25
{% tweet 1241553882062286849 %}
> 伝染病対策は、移動の自由の問題も絡むと思うのですよ
伝染病対策は、移動の自由の問題も絡むと思うのですよ
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-22 11:34
{% tweet 1241551155915657216 %}
> 学術体系書の通読といえば \n 四宮先生の民法総則第4版 \n あたりを通読(というか予備校のそういう教材があった)して、 \n 体系書の使い方がなんとなくみえてきたようなきがします。
学術体系書の通読といえば
四宮先生の民法総則第4版
あたりを通読(というか予備校のそういう教材があった)して、
体系書の使い方がなんとなくみえてきたようなきがします。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-22 11:23
{% tweet 1241548058690637824 %}
> @dtk1970 名前の入っている記事で画像も伴うとその人かと思うので、ご自身の画像が出てくるようにするかなまえをいれておくべきだな、と思いました、ということなのです(大汗
@dtk1970 名前の入っている記事で画像も伴うとその人かと思うので、ご自身の画像が出てくるようにするかなまえをいれておくべきだな、と思いました、ということなのです(大汗
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-22 11:11
{% tweet 1241546735530336257 %}
> @ekinan_lawyer 内緒ですから! \n やはり動画に登場する専門家には氏名の表示が必要ですよね。
@ekinan_lawyer 内緒ですから!
やはり動画に登場する専門家には氏名の表示が必要ですよね。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-22 11:06
{% tweet 1241545323874365440 %}
> コロナの専門家会議の画像を見て、吉峯耕平先生変わったなあ?と思いそうになったのは内緒にしないといけない(;'∀')
コロナの専門家会議の画像を見て、吉峯耕平先生変わったなあ?と思いそうになったのは内緒にしないといけない(;'∀')
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-22 11:00
{% tweet 1241539392910405637 %}
> @nbykudon まだ児童買春という言葉のできるまえに、JKで遊んでいたきもいおっさんは、いま大阪でダークツーリズムなどと過去を馬鹿にする研究者(彼は馬鹿にしているですよ言わないだけで)になっているので、彼のことはそう思う
@nbykudon まだ児童買春という言葉のできるまえに、JKで遊んでいたきもいおっさんは、いま大阪でダークツーリズムなどと過去を馬鹿にする研究者(彼は馬鹿にしているですよ言わないだけで)になっているので、彼のことはそう思う
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-22 10:37
{% tweet 1241379272545058816 %}
> @kashiwoo おなじく
@kashiwoo おなじく
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-22 00:00
{% tweet 1241378611346595840 %}
> @tsukasa9045 @LiarLawyer800 そこまでたどりついたなら、最初の結論はないですね。
@tsukasa9045 @LiarLawyer800 そこまでたどりついたなら、最初の結論はないですね。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 23:58
{% tweet 1241378275533803520 %}
> @SakawaH @complexnum3er おめでとうございます
@SakawaH @complexnum3er おめでとうございます
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 23:56
{% tweet 1241321517310332933 %}
> @hyuga_hebesu ありがとうございます。以前、大分市から熊本市までの移動方法を迷った時をおもいだしました。当時はレンタカーで走りました。
@hyuga_hebesu ありがとうございます。以前、大分市から熊本市までの移動方法を迷った時をおもいだしました。当時はレンタカーで走りました。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 20:11
{% tweet 1241301140332929024 %}
> @hyuga_hebesu はい。 \n 物だけ(人を運ばない)、人を運ぶ、という境界線を実情に合わせて緩やかに許認可をするようになったのでは、という印象を持つにいたりました。
@hyuga_hebesu はい。
物だけ(人を運ばない)、人を運ぶ、という境界線を実情に合わせて緩やかに許認可をするようになったのでは、という印象を持つにいたりました。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 18:50
{% tweet 1241297433423826945 %}
> @hyuga_hebesu このあたりかもしれません。いずれにしろすぐにはわからないと思う。 https://t.co/O9zCQX5bHi
@hyuga_hebesu このあたりかもしれません。いずれにしろすぐにはわからないと思う。 https://t.co/O9zCQX5bHi
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 18:35
{% tweet 1241297129609428992 %}
> @hyuga_hebesu 出入りのお客さんが、「人を乗せないと物が運べない」という話をしていたことを聞いた記憶があります。その記憶が間違いの可能性もあります。運べないから別途バイク便、などというものもある、と言われると説得力もあ… https://t.co/xrH7e9MCVA
@hyuga_hebesu 出入りのお客さんが、「人を乗せないと物が運べない」という話をしていたことを聞いた記憶があります。その記憶が間違いの可能性もあります。運べないから別途バイク便、などというものもある、と言われると説得力もあ… https://t.co/xrH7e9MCVA
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 18:34
{% tweet 1241296216266141701 %}
> @hyuga_hebesu いや、これが「ダメ」ではないのかな?と思った次第で、、、 調べてみないとよくわからないのです
@hyuga_hebesu いや、これが「ダメ」ではないのかな?と思った次第で、、、 調べてみないとよくわからないのです
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 18:30
{% tweet 1241288475753639936 %}
> ロー生さん。これから通うローを信用できないなら通わないほうがいいかもね。知らんけど
ロー生さん。これから通うローを信用できないなら通わないほうがいいかもね。知らんけど
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 18:00
{% tweet 1241288073775689729 %}
> 当たり前の裁判例は紹介されない
当たり前の裁判例は紹介されない
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 17:58
{% tweet 1241286417029844993 %}
> @cell_loid 実務でもいらない裁判例は資料から抜くから、結果として見えてこないだけでなく?
@cell_loid 実務でもいらない裁判例は資料から抜くから、結果として見えてこないだけでなく?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 17:51
{% tweet 1241286061977821184 %}
> タクシーは「ものだけを運ぶ」ってできないと聞いたのは気のせいか?
タクシーは「ものだけを運ぶ」ってできないと聞いたのは気のせいか?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 17:50
{% tweet 1241285400267599878 %}
> @wwerf11 @noodleudoon なるほど。男性には丁寧な扱いが待っているのですね
@wwerf11 @noodleudoon なるほど。男性には丁寧な扱いが待っているのですね
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 17:47
{% tweet 1241283997298114560 %}
> @_melonade 素敵なお姉さんがやさしく教えてくれるとのことでじっと待っている
@_melonade 素敵なお姉さんがやさしく教えてくれるとのことでじっと待っている
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 17:42
{% tweet 1241222445878525954 %}
> @sshizu_ @wsbing アイドル二大巨頭の降臨を見る
@sshizu_ @wsbing アイドル二大巨頭の降臨を見る
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 13:37
{% tweet 1241220431425617920 %}
> @wsbing わさびんアイドルですからね!
@wsbing わさびんアイドルですからね!
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 13:29
{% tweet 1241220202391457793 %}
> @wsbing わさびんどのはいつもエレガントですから(^◇^;)
@wsbing わさびんどのはいつもエレガントですから(^◇^;)
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 13:28
{% tweet 1241219699980943361 %}
> @wsbing えーと \n マイヤさんですよね?
@wsbing えーと
マイヤさんですよね?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 13:26
{% tweet 1241218510161735680 %}
> @chiekoo どうぶつの森は更生のために捨てたくなりますから(^◇^;)
@chiekoo どうぶつの森は更生のために捨てたくなりますから(^◇^;)
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 13:22
{% tweet 1241217912498614273 %}
> @chiekoo ダウンロード版と思ってたのに
@chiekoo ダウンロード版と思ってたのに
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 13:19
{% tweet 1241217739978452993 %}
> 質疑応答は質問は質問で応答は応答。 \n ところが \n 国会中継では質問は意見表明がほとんどでその場合答に窮する。何かを要求するものは質問そのものではない。 \n 国会質問などと言いつつ \n もはや質問ではないですよね。 \n 被告人質問も反省すべき場面はある
質疑応答は質問は質問で応答は応答。
ところが
国会中継では質問は意見表明がほとんどでその場合答に窮する。何かを要求するものは質問そのものではない。
国会質問などと言いつつ
もはや質問ではないですよね。
被告人質問も反省すべき場面はある
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 13:19
{% tweet 1241215764775833600 %}
> @shinoino おかわり無料
@shinoino おかわり無料
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 13:11
{% tweet 1241215079208480768 %}
> @_melonade 教えてねー
@_melonade 教えてねー
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 13:08
{% tweet 1241214907418173441 %}
> @shinoino 締めは卵かけご飯
@shinoino 締めは卵かけご飯
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 13:07
{% tweet 1241212992122785792 %}
> @LiarLawyer800 @TAS6284 拒否されたら訴訟かもね
@LiarLawyer800 @TAS6284 拒否されたら訴訟かもね
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 13:00
{% tweet 1241212746529566721 %}
> @hosono_54 ガンガン 365日24時間全力を尽くすために \n しっかり使って成果を生んでくださいな
@hosono_54 ガンガン 365日24時間全力を尽くすために
しっかり使って成果を生んでくださいな
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 12:59
{% tweet 1241210094966038529 %}
> @applesukidayo 持ってこさせる
@applesukidayo 持ってこさせる
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 12:48
{% tweet 1241209854926061568 %}
> @Dynamite_Tommy あてはたっぷりあるし https://t.co/iqd2MFmavx
@Dynamite_Tommy あてはたっぷりあるし https://t.co/iqd2MFmavx
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 12:47
{% tweet 1241209500159205376 %}
> @Dynamite_Tommy 私ビール🍺ではなく酎ハイ派なのよね。まだ一口目だけどね
@Dynamite_Tommy 私ビール🍺ではなく酎ハイ派なのよね。まだ一口目だけどね
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 12:46
{% tweet 1241209208378232832 %}
> @shinoino 呼べばよかった https://t.co/zmMGVgO2ok
@shinoino 呼べばよかった https://t.co/zmMGVgO2ok
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 12:45
{% tweet 1241209048919191552 %}
> @Dynamite_Tommy ヘタリアですって?
@Dynamite_Tommy ヘタリアですって?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 12:44
{% tweet 1241208872636788736 %}
> @rippy08 嬉しそうにモグモグなさるイメージ(最大級の賛辞
@rippy08 嬉しそうにモグモグなさるイメージ(最大級の賛辞
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 12:43
{% tweet 1241208384470142982 %}
> @ryouheitakaki 依頼者によっては「きちんと財産分与して少なくとも飢えて困る、というところに追い込まないでくれ。あとで恥をかくのは私だ。」とおっしゃるのでそういう場合は誰の代理人をしてるのかと思う時があります
@ryouheitakaki 依頼者によっては「きちんと財産分与して少なくとも飢えて困る、というところに追い込まないでくれ。あとで恥をかくのは私だ。」とおっしゃるのでそういう場合は誰の代理人をしてるのかと思う時があります
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 12:41
{% tweet 1241207722676125699 %}
> 誰か誘うべきだったよね、とつよくおもう
誰か誘うべきだったよね、とつよくおもう
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 12:39
{% tweet 1241207482023723008 %}
> 今日は昼呑み。予定は🍺2杯まで
今日は昼呑み。予定は🍺2杯まで
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 12:38
{% tweet 1241180527840780288 %}
> どうぶつの森 \n は果物をダメにするアプリだから \n 近づかない💦
どうぶつの森
は果物をダメにするアプリだから
近づかない💦
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 10:51
{% tweet 1241180186877423616 %}
> ドレッドノート級を超えるから超ド級
ドレッドノート級を超えるから超ド級
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 10:49
{% tweet 1241178946705567744 %}
> @Jakotsunya うん。超ど級の変態さまだね
@Jakotsunya うん。超ど級の変態さまだね
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 10:44
{% tweet 1241146413209145344 %}
> ワニは電通なのね?
ワニは電通なのね?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 08:35
{% tweet 1241144810284544002 %}
> 漫画ってよく間違えているよね。 \n 最近目にしたのは \n 正直不動産 \n はっぴーえんど \n が法律問題の間違いをしていた
漫画ってよく間違えているよね。
最近目にしたのは
正直不動産
はっぴーえんど
が法律問題の間違いをしていた
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 08:29
{% tweet 1241141506058027008 %}
> @KyotoPenguin お酒はあるが食べ物がない環境なのですよ。自宅は
@KyotoPenguin お酒はあるが食べ物がない環境なのですよ。自宅は
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 08:16
{% tweet 1241141180290568192 %}
> @psukepp はい。英語を母国語とする人たちの英作文の勉強方法のメソッドなどを見ていて、日本語用のそれって果たしてどういうめっそどがあったかな?などと考えているところです
@psukepp はい。英語を母国語とする人たちの英作文の勉強方法のメソッドなどを見ていて、日本語用のそれって果たしてどういうめっそどがあったかな?などと考えているところです
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 08:14
{% tweet 1241138966553714689 %}
> @gomakichy スターターセットを買う
@gomakichy スターターセットを買う
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 08:06
{% tweet 1241138591108980737 %}
> @gomakichy https://t.co/NygehY2zsX
@gomakichy https://t.co/NygehY2zsX
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 08:04
{% tweet 1241128395330600960 %}
> 三連休中日なので昼のみでもしようかと思ったり思わなかったり
三連休中日なので昼のみでもしようかと思ったり思わなかったり
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 07:24
{% tweet 1241127870329585664 %}
> @wwerf11 賃貸でなく自己所有なんだ
@wwerf11 賃貸でなく自己所有なんだ
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 07:21
{% tweet 1241127207222693889 %}
> わさびんどのがワニを焼いているのかと思いました
わさびんどのがワニを焼いているのかと思いました
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 07:19
{% tweet 1241126113893466112 %}
> @nishizuka0320 @Jakotsunya 私のつぶやきでスポンサーなどついたことはないもの。
@nishizuka0320 @Jakotsunya 私のつぶやきでスポンサーなどついたことはないもの。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 07:14
{% tweet 1241125462237048832 %}
> @handainakano 先生は医療の観点からも間違いだとお分かりでその指摘のつぶやきですよね。 \n 往来の自粛、普通にいつも往来するわけですし、現府知事は弁護士でもあります。移動の制限は極めて難しい人権問題を内包するということが明… https://t.co/aSkUcchilp
@handainakano 先生は医療の観点からも間違いだとお分かりでその指摘のつぶやきですよね。
往来の自粛、普通にいつも往来するわけですし、現府知事は弁護士でもあります。移動の制限は極めて難しい人権問題を内包するということが明… https://t.co/aSkUcchilp
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 07:12
{% tweet 1241124505495293952 %}
> 「北朝鮮が日本海に向けて飛翔体を発射(韓国)」よりももっと適切な伝え方があるのではないか?
「北朝鮮が日本海に向けて飛翔体を発射(韓国)」よりももっと適切な伝え方があるのではないか?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 07:08
{% tweet 1241120143209418752 %}
> @megane_sense EXCELかしら
@megane_sense EXCELかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 06:51
{% tweet 1241086790242451456 %}
> @norinorihh 区分所有法見てきますね
@norinorihh 区分所有法見てきますね
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-21 04:38
{% tweet 1240998496443854849 %}
> @norinorihh 自治会って所有者で構成される管理組合とは別にわざわざあるのですか?
@norinorihh 自治会って所有者で構成される管理組合とは別にわざわざあるのですか?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 22:47
{% tweet 1240998309910564871 %}
> @nishizuka0320 @Jakotsunya スポンサーまでいらっしゃるとは侮れないじゃこにゃー殿
@nishizuka0320 @Jakotsunya スポンサーまでいらっしゃるとは侮れないじゃこにゃー殿
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 22:47
{% tweet 1240936104632541184 %}
> @kitaguni_b 私だったら \n 連絡が取れる権利(対応保証なし \n 何か対応するなら時間帯等により特別料金 \n などとしたい
@kitaguni_b 私だったら
連絡が取れる権利(対応保証なし
何か対応するなら時間帯等により特別料金
などとしたい
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 18:39
{% tweet 1240934273315524609 %}
> @chopitarou これおいくら1000円ですか?
@chopitarou これおいくら1000円ですか?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 18:32
{% tweet 1240932801689423873 %}
> ハット愛用中で染めてない果物
ハット愛用中で染めてない果物
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 18:26
{% tweet 1240932464945594368 %}
> 司法書士先生の顧問料ってなんだろうね?
司法書士先生の顧問料ってなんだろうね?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 18:25
{% tweet 1240932093846097921 %}
> @Bibendum65 折角だからもっととったらいいねや
@Bibendum65 折角だからもっととったらいいねや
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 18:24
{% tweet 1240931692417699840 %}
> @ebiben2008 @suka_t おめめ
@ebiben2008 @suka_t おめめ
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 18:22
{% tweet 1240930841410166785 %}
> @IlzIp 警察官は丁寧に調べていましたね。遠目ではよくわかりません
@IlzIp 警察官は丁寧に調べていましたね。遠目ではよくわかりません
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 18:19
{% tweet 1240930708287184897 %}
> @battamon_black 訴訟物に対応するものがなく \n あらゆる行為が理論的には対象になるとのことで \n 基本的には極悪人扱い。 \n 請求者が弁護士に息の根を止める手続きなのでそういうことなんでしょう。個人情報云々とかそういう手続きじゃない
@battamon_black 訴訟物に対応するものがなく
あらゆる行為が理論的には対象になるとのことで
基本的には極悪人扱い。
請求者が弁護士に息の根を止める手続きなのでそういうことなんでしょう。個人情報云々とかそういう手続きじゃない
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 18:18
{% tweet 1240926498799775744 %}
> ベンツ対ポルシェの事故っぽい
ベンツ対ポルシェの事故っぽい
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 18:01
{% tweet 1240926236567687168 %}
> @ymnmsyk もはや他に選択肢がないと思うが
@ymnmsyk もはや他に選択肢がないと思うが
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 18:00
{% tweet 1240925931339788291 %}
> @Jakotsunya んん?
@Jakotsunya んん?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 17:59
{% tweet 1240923703862419457 %}
> 単位会で懲戒の際に「いうこと聞いてもらえないならそりゃやめるよね。先生お疲れ様でした」くらい丁寧に非がないことを確認してくれたらいいのにそういう扱いではありませんからね。
単位会で懲戒の際に「いうこと聞いてもらえないならそりゃやめるよね。先生お疲れ様でした」くらい丁寧に非がないことを確認してくれたらいいのにそういう扱いではありませんからね。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 17:50
{% tweet 1240923702704746497 %}
> 弁護士が代理人を辞任しないのは辞任するとかえって大変だからですよ
弁護士が代理人を辞任しないのは辞任するとかえって大変だからですよ
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 17:50
{% tweet 1240921382692614145 %}
> @yasumasa218 遠隔事務などの手法はいかが(今勝手に作った言葉ですが
@yasumasa218 遠隔事務などの手法はいかが(今勝手に作った言葉ですが
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 17:41
{% tweet 1240921000843161600 %}
> @Jakotsunya これ、準備書面などで書くと笑われる単語や
@Jakotsunya これ、準備書面などで書くと笑われる単語や
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 17:39
{% tweet 1240810368290586624 %}
> @Jakotsunya んん? 私とジャコニャー殿の分は持っていきますよ。中の人はちょっと(^◇^;)
@Jakotsunya んん? 私とジャコニャー殿の分は持っていきますよ。中の人はちょっと(^◇^;)
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 10:20
{% tweet 1240803481650266112 %}
> @Jakotsunya 飲み代持っていけばいいの?
@Jakotsunya 飲み代持っていけばいいの?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 09:52
{% tweet 1240802902555242497 %}
> @bubu0404 一般人には禁止。無意味だから(これ本当 \n 病院等のみ配布。 \n 食品会社や先端技術の会社にも同様に配布で。
@bubu0404 一般人には禁止。無意味だから(これ本当
病院等のみ配布。
食品会社や先端技術の会社にも同様に配布で。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-20 09:50
{% tweet 1240639487308206081 %}
> @naotarou1981 はい。たべたいですね
@naotarou1981 はい。たべたいですね
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 23:01
{% tweet 1240568834991374336 %}
> @orangehead ああ呼ばれてはいなかった。 \n 食べたいです😀
@orangehead ああ呼ばれてはいなかった。
食べたいです😀
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 18:20
{% tweet 1240545497900650497 %}
> @bi_miwa 置いていきますね https://t.co/OC0rjP7RNu
@bi_miwa 置いていきますね https://t.co/OC0rjP7RNu
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 16:47
{% tweet 1240545372641980417 %}
> @todateyoshiyuki そんなあなたに \n https://t.co/OC0rjP7RNu
@todateyoshiyuki そんなあなたに
https://t.co/OC0rjP7RNu
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 16:47
{% tweet 1240543604474445824 %}
> 「捜査の構造」が発掘された。崩れそうだ、、、、
「捜査の構造」が発掘された。崩れそうだ、、、、
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 16:40
{% tweet 1240543484332756994 %}
> @LiarLawyer800 @sakamotomasayuk 金沢駅の中の普通のお店がやたら美味しかった記憶。
@LiarLawyer800 @sakamotomasayuk 金沢駅の中の普通のお店がやたら美味しかった記憶。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 16:39
{% tweet 1240499588978446336 %}
> @SakawaH 受けるのをやめましたが、エキスパートさんの集まりだと思います
@SakawaH 受けるのをやめましたが、エキスパートさんの集まりだと思います
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 13:45
{% tweet 1240499016447606784 %}
> @bubu0404 自動翻訳機をシャープに騙して売ったりとかOH!PCなどを売り始めた頃から見ている人はみんなそう思っていると思う
@bubu0404 自動翻訳機をシャープに騙して売ったりとかOH!PCなどを売り始めた頃から見ている人はみんなそう思っていると思う
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 13:43
{% tweet 1240498180086587392 %}
> @bubu0404 虚像 \n ですから。
@bubu0404 虚像
ですから。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 13:39
{% tweet 1240495756303163392 %}
> @SakawaH 法律相談の対話形式のような感じになるのでしょうかしら
@SakawaH 法律相談の対話形式のような感じになるのでしょうかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 13:30
{% tweet 1240495529051574273 %}
> @bubu0404 孫がジャスティス殿は保証も何にもしてないから全く困らないと思われるけん
@bubu0404 孫がジャスティス殿は保証も何にもしてないから全く困らないと思われるけん
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 13:29
{% tweet 1240492638081433605 %}
> @ebiben2008 @marrrru3104 黙ってたのに
@ebiben2008 @marrrru3104 黙ってたのに
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 13:17
{% tweet 1240492563330560000 %}
> @sakamotomasayuk @LiarLawyer800 ごくごく普通のお店で激うまなお店を堪能する楽しみ
@sakamotomasayuk @LiarLawyer800 ごくごく普通のお店で激うまなお店を堪能する楽しみ
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 13:17
{% tweet 1240484611244691456 %}
> @allgreen76c @wsbing 濃厚接触の回避ですか? 知らんけど
@allgreen76c @wsbing 濃厚接触の回避ですか? 知らんけど
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 12:45
{% tweet 1240484357225078788 %}
> @wsbing 噂の一万円札でできているティッシュですか?(嘘
@wsbing 噂の一万円札でできているティッシュですか?(嘘
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 12:44
{% tweet 1240483545593737216 %}
> @yukihirosasamo @bluebuggle @complexnum3er @icchan41543407 大丈夫🙆♀️ \n 大学生を7年していた私に比べるとひよっこそのもの
@yukihirosasamo @bluebuggle @complexnum3er @icchan41543407 大丈夫🙆♀️
大学生を7年していた私に比べるとひよっこそのもの
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 12:41
{% tweet 1240481772569161728 %}
> @bluebuggle @yukihirosasamo @complexnum3er 「君たちが将来偉くなったときに現れます」 \n ですかしら
@bluebuggle @yukihirosasamo @complexnum3er 「君たちが将来偉くなったときに現れます」
ですかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 12:34
{% tweet 1240481166165078016 %}
> @bluebuggle @complexnum3er @yukihirosasamo パンツが逝ってしまったのかと誤解されませぬよう(^◇^;)
@bluebuggle @complexnum3er @yukihirosasamo パンツが逝ってしまったのかと誤解されませぬよう(^◇^;)
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 12:32
{% tweet 1240476391507931136 %}
> @yukihirosasamo 伝説のストライプスーツですか?
@yukihirosasamo 伝説のストライプスーツですか?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 12:13
{% tweet 1240476188516081664 %}
> @mocozo_style いくつか種類があるそうです
@mocozo_style いくつか種類があるそうです
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 12:12
{% tweet 1240434035479863297 %}
> MBAの民はファンがあるかどうかがきになるのかしら? \n 最小構成は使えないよね?
MBAの民はファンがあるかどうかがきになるのかしら?
最小構成は使えないよね?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 09:24
{% tweet 1240433141405241344 %}
> タバコ🚬吸ってはるときは \n マスクは無駄だし飛沫感染に積極的に協力してるのでは? \n #知らんけど
タバコ🚬吸ってはるときは
マスクは無駄だし飛沫感染に積極的に協力してるのでは?
#知らんけど
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 09:21
{% tweet 1240406205530615808 %}
> @sleeping_guppy 巨大な賃貸物件で会社での借入にしておきや、 \n と思う今日この頃
@sleeping_guppy 巨大な賃貸物件で会社での借入にしておきや、
と思う今日この頃
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-19 07:34
{% tweet 1240231495861583875 %}
> 決定書や審判書はいきなり来る時があるから、迷ったら「明日お願い!」とか言いませんか?
決定書や審判書はいきなり来る時があるから、迷ったら「明日お願い!」とか言いませんか?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-18 20:00
{% tweet 1240228105387536386 %}
> @aya99e4sn おにぎり類似問題🍙?
@aya99e4sn おにぎり類似問題🍙?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-18 19:46
{% tweet 1240179272985149440 %}
> @kuborie 御意。訴えたらどうなるかは考えないとすぐには答えを出せない
@kuborie 御意。訴えたらどうなるかは考えないとすぐには答えを出せない
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-18 16:32
{% tweet 1240171201722322947 %}
> @kuborie ついでに言うと森友事件は、二人が公務員を虐めまくって \n 補助金を掠め取ろうとして政治家を巻き込んだ事件だと評価しているので、争う相手は大丈夫か?と言う印象。これは独り言
@kuborie ついでに言うと森友事件は、二人が公務員を虐めまくって
補助金を掠め取ろうとして政治家を巻き込んだ事件だと評価しているので、争う相手は大丈夫か?と言う印象。これは独り言
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-18 16:00
{% tweet 1240170828701958144 %}
> @kuborie マジレス)国家賠償法1条2項で求償権を行使できる可能性あり。ただし、1項の故意過失は不法行為のそれと比較して大幅に狭い概念。結論的には事実上無理。
@kuborie マジレス)国家賠償法1条2項で求償権を行使できる可能性あり。ただし、1項の故意過失は不法行為のそれと比較して大幅に狭い概念。結論的には事実上無理。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-18 15:59
{% tweet 1240162494758313985 %}
> @rippy08 特別送達(あれ)で慄いている果物で良ければ
@rippy08 特別送達(あれ)で慄いている果物で良ければ
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-18 15:25
{% tweet 1240162127538606080 %}
> @rippy08 よく考えたら、トイレでいたす前に手を洗わないと本当はいけないような気がしてきました。見たことがない
@rippy08 よく考えたら、トイレでいたす前に手を洗わないと本当はいけないような気がしてきました。見たことがない
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-18 15:24
{% tweet 1240161934818725888 %}
> @rippy08 太すぎてマトリューシカに入れない
@rippy08 太すぎてマトリューシカに入れない
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-18 15:23
{% tweet 1240161865872752640 %}
> @rippy08 チラッとチラッと(みたい
@rippy08 チラッとチラッと(みたい
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-18 15:23
{% tweet 1240134442380918787 %}
> @wsbing ウォン?
@wsbing ウォン?
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-18 13:34
{% tweet 1240122700414279685 %}
> @ktnmk_hr 販売する店によってはチルドを売っているのでそれなら臭いません。
@ktnmk_hr 販売する店によってはチルドを売っているのでそれなら臭いません。
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-18 12:47
{% tweet 1240121833313259522 %}
> @Bibendum65 @yasumasa218 ネタアカウントだよね?と思ったら \n そうではないのかな💦
@Bibendum65 @yasumasa218 ネタアカウントだよね?と思ったら
そうではないのかな💦
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-18 12:44
{% tweet 1240121114594066438 %}
> @orangehead 山賊未体験
@orangehead 山賊未体験
— DUKEまんごう(nan5o)2020-03-18 12:41
0 件のコメント:
コメントを投稿