基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-12-27 17:51から199件:最新2020-01-23 15:26という範囲(26日21時間35分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1220231286540791814 %}
> 最近元検事目立ってますねえ。主に悪い方向だけど。 https://t.co/ebjg26nuA8
最近元検事目立ってますねえ。主に悪い方向だけど。 https://t.co/ebjg26nuA8
— Which(which0623)2020-01-23 15:26
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
Which(which0623)のプロフィール情報(2020年01月23日16時05分24秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:Which
[screen_name]ユーザ名:which0623
位置情報:日本
ユーザ説明:
長期の宮仕え経験を有し今は自営士業のただのおっさん法律関係者。 フォロー・リムーブ・ブロック等ご自由にどうぞ。私も気まぐれにやってますのでご了承のほどを。 お返事はできるだけしたいと思っていますが見落としも多いためいつするかは予測不能なのです。 ご質問はこちらへ→https://t.co/fhf6zFaBQg
ユーザのフォロワー数:2017
ユーザのフォロー数:1652
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-06 12:17:58 UTC
ユーザの投稿ツイート数:12818
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1220231286540791814 %}
> 最近元検事目立ってますねえ。主に悪い方向だけど。 https://t.co/ebjg26nuA8
最近元検事目立ってますねえ。主に悪い方向だけど。 https://t.co/ebjg26nuA8
— Which(which0623)2020-01-23 15:26
{% tweet 1220195033674141696 %}
> @tsukasa9045 たぶん来ないと思います(自信満々
@tsukasa9045 たぶん来ないと思います(自信満々
— Which(which0623)2020-01-23 13:02
{% tweet 1220190750559760384 %}
> 理想は相対評価をやめて人数も決めない。次点は現状維持以上。一時期の状況で世代間格差を引き起こすのは良いことではないと思う。 \n もっとも受験者の集まり具合等を踏まえずに議論してもあまり意味はないのではとも思う。 https://t.co/LXFfYIINxu
理想は相対評価をやめて人数も決めない。次点は現状維持以上。一時期の状況で世代間格差を引き起こすのは良いことではないと思う。
もっとも受験者の集まり具合等を踏まえずに議論してもあまり意味はないのではとも思う。 https://t.co/LXFfYIINxu
— Which(which0623)2020-01-23 12:45
{% tweet 1220183979023691776 %}
> 保釈取消しの理由を知りたい。 https://t.co/etmpXtoKr6
保釈取消しの理由を知りたい。 https://t.co/etmpXtoKr6
— Which(which0623)2020-01-23 12:18
{% tweet 1220171732121612288 %}
> 選挙の電話全然かかってこないな。周りも派閥活動に熱心な人少ないからかな。欲しいわけじゃないよw
選挙の電話全然かかってこないな。周りも派閥活動に熱心な人少ないからかな。欲しいわけじゃないよw
— Which(which0623)2020-01-23 11:29
{% tweet 1220142023992233985 %}
> @parasiteillegal 弁護士になる前は立つのが当然だったので、前の事務所でも無意識に立ったらめっちゃ驚かれて話が中断してしまったことがwそれでもクセになってるので立ってました。 \n 今は後ろが狭くて立つと椅子が通行の邪魔になるので立たないようにしてます。
@parasiteillegal 弁護士になる前は立つのが当然だったので、前の事務所でも無意識に立ったらめっちゃ驚かれて話が中断してしまったことがwそれでもクセになってるので立ってました。
今は後ろが狭くて立つと椅子が通行の邪魔になるので立たないようにしてます。
— Which(which0623)2020-01-23 09:31
{% tweet 1219926934827618305 %}
> 一応ついったはWだけどたぶん自分じゃないなw
一応ついったはWだけどたぶん自分じゃないなw
— Which(which0623)2020-01-22 19:17
{% tweet 1219926045287010306 %}
> @tetupai 知らなかったので検索してみたら事業費1兆円超えるとか… \n 杉並の住人はうるさくてそれでも済まなそうなのでもう少し西にしましょう(我田引鉄
@tetupai 知らなかったので検索してみたら事業費1兆円超えるとか…
杉並の住人はうるさくてそれでも済まなそうなのでもう少し西にしましょう(我田引鉄
— Which(which0623)2020-01-22 19:13
{% tweet 1219904244020473856 %}
> 23区と市部の境目あたりも南北の路線整備してよ。 https://t.co/ixSbWfSkqS
23区と市部の境目あたりも南北の路線整備してよ。 https://t.co/ixSbWfSkqS
— Which(which0623)2020-01-22 17:46
{% tweet 1219902480789561345 %}
> はい!1989年入隊、第10空挺部隊所属のWhich軍曹であります! \n \n #所属と階級を言え #shindanmaker \n https://t.co/YWHBsQyacT \n 意外と重いw
はい!1989年入隊、第10空挺部隊所属のWhich軍曹であります!
#所属と階級を言え #shindanmaker
https://t.co/YWHBsQyacT
意外と重いw
— Which(which0623)2020-01-22 17:39
{% tweet 1219900092351598592 %}
> 元東京地検特捜部を売りにしてる人たちって極端に検察寄りか極端に検察敵視かの両極端しかいないのかしら。
元東京地検特捜部を売りにしてる人たちって極端に検察寄りか極端に検察敵視かの両極端しかいないのかしら。
— Which(which0623)2020-01-22 17:30
{% tweet 1219893919854387201 %}
> アタマがうどんなのは県議会だけのようで。要はゲームを依存性薬物みたいなものと思ってるんてしょうなあ。 https://t.co/TEFKAEigVf
アタマがうどんなのは県議会だけのようで。要はゲームを依存性薬物みたいなものと思ってるんてしょうなあ。 https://t.co/TEFKAEigVf
— Which(which0623)2020-01-22 17:05
{% tweet 1219876649929338880 %}
> 結論は良いけど理由が全く理由になってない。 \n 陸にある水の流れだから川であって、川があるから陸続きではないとはならないんじゃないの? https://t.co/xridSmGoZI
結論は良いけど理由が全く理由になってない。
陸にある水の流れだから川であって、川があるから陸続きではないとはならないんじゃないの? https://t.co/xridSmGoZI
— Which(which0623)2020-01-22 15:57
{% tweet 1219875692965285888 %}
> AndroidのTwitterアプリ、アプデで直った模様。 \n 検索したら不具合を回避する方法が出てきたけど下書きとかなくなりそうなんでしなかった。
AndroidのTwitterアプリ、アプデで直った模様。
検索したら不具合を回避する方法が出てきたけど下書きとかなくなりそうなんでしなかった。
— Which(which0623)2020-01-22 15:53
{% tweet 1219812514990456832 %}
> 元記事は有料記事の隠れた部分に書いてあるけど、こちらはタイトルからどこのセキュリティソフトかしっかり書いてあるねw https://t.co/FAQCmAE5oX
元記事は有料記事の隠れた部分に書いてあるけど、こちらはタイトルからどこのセキュリティソフトかしっかり書いてあるねw https://t.co/FAQCmAE5oX
— Which(which0623)2020-01-22 11:42
{% tweet 1219784693618335749 %}
> @nodahayato 我ながらわざわざ別アプリ使ってついーとしてる時点で無理と思います…(^_^;
@nodahayato 我ながらわざわざ別アプリ使ってついーとしてる時点で無理と思います…(^_^;
— Which(which0623)2020-01-22 09:51
{% tweet 1219777193716244480 %}
> Twitterアプリ更新したら起動しなくなったぞおい…
Twitterアプリ更新したら起動しなくなったぞおい…
— Which(which0623)2020-01-22 09:22
{% tweet 1219592674950311936 %}
> SARSもあっちの方面からだったよなあ。なんかあるのかしらあの辺。
SARSもあっちの方面からだったよなあ。なんかあるのかしらあの辺。
— Which(which0623)2020-01-21 21:08
{% tweet 1219569090265669632 %}
> だからさあ、批判されてるのはそういう法律制度の話じゃなくて運用でしょ。 \n 北朝鮮だって憲法で言論の自由や秘密投票が謳われてるんですがね。 \n 真正面から答えないなら出さない方が良い。 \n https://t.co/pZetbIOpv5
だからさあ、批判されてるのはそういう法律制度の話じゃなくて運用でしょ。
北朝鮮だって憲法で言論の自由や秘密投票が謳われてるんですがね。
真正面から答えないなら出さない方が良い。
https://t.co/pZetbIOpv5
— Which(which0623)2020-01-21 19:35
{% tweet 1219568739164684288 %}
> @karugamochaaan そこまで準備万端準備万端とは親切だなあ😃 \n \n なーんか引っかかりがあるのは気のせいかしら…
@karugamochaaan そこまで準備万端準備万端とは親切だなあ😃
なーんか引っかかりがあるのは気のせいかしら…
— Which(which0623)2020-01-21 19:33
{% tweet 1219540713626656768 %}
> Whichが1日にやっていいゲーム時間は……『20時間』です!! \n \n #1日にゲームで遊んでいい時間 #shindanmaker \n https://t.co/F7GvFvIC6U \n 香川県人にはなれないな( ̄ー ̄)
Whichが1日にやっていいゲーム時間は……『20時間』です!!
#1日にゲームで遊んでいい時間 #shindanmaker
https://t.co/F7GvFvIC6U
香川県人にはなれないな( ̄ー ̄)
— Which(which0623)2020-01-21 17:42
{% tweet 1219540657577975808 %}
> @karugamochaaan 一緒に行ってくれるなんて心強いなあ😊 \n でも気付いたらいつの間にか怖い人に替わってて焼肉奢らされるなんてことはないですよね??🤔
@karugamochaaan 一緒に行ってくれるなんて心強いなあ😊
でも気付いたらいつの間にか怖い人に替わってて焼肉奢らされるなんてことはないですよね??🤔
— Which(which0623)2020-01-21 17:42
{% tweet 1219507396231303169 %}
> @karugamochaaan 会社員になるのも悪くないですが、もっと楽して有給発生する方法はないですか?😃
@karugamochaaan 会社員になるのも悪くないですが、もっと楽して有給発生する方法はないですか?😃
— Which(which0623)2020-01-21 15:29
{% tweet 1219496878594637826 %}
> @ponta_kobutori おつかれさまでした。お大事に。
@ponta_kobutori おつかれさまでした。お大事に。
— Which(which0623)2020-01-21 14:48
{% tweet 1219464751735955458 %}
> 言い方の問題の有無は分からないので置くとして、担当者が16時上がりでも対応できる態勢を整えろって組織に言うならまだ理解できなくもないけど、16時上がりの担当者自体を攻撃するのは、お客様は神様です思想の自称お客と同じではないんですかね。
言い方の問題の有無は分からないので置くとして、担当者が16時上がりでも対応できる態勢を整えろって組織に言うならまだ理解できなくもないけど、16時上がりの担当者自体を攻撃するのは、お客様は神様です思想の自称お客と同じではないんですかね。
— Which(which0623)2020-01-21 12:40
{% tweet 1219462757461807104 %}
> そもそも共同親権の何がマネーの達人なのかサッパリ不明な記事だけど、最高裁のサイトで落とした記憶の私の手元の旧算定表にもその元の判タ1111号論文にも「…この算定表によることが著しく不公平となるような特別な事情がある場合に限られる」… https://t.co/G2cnPrParx
そもそも共同親権の何がマネーの達人なのかサッパリ不明な記事だけど、最高裁のサイトで落とした記憶の私の手元の旧算定表にもその元の判タ1111号論文にも「…この算定表によることが著しく不公平となるような特別な事情がある場合に限られる」… https://t.co/G2cnPrParx
— Which(which0623)2020-01-21 12:32
{% tweet 1219457327335493632 %}
> @karugamochaaan 並んで撮ってバズるのねw \n でも私有給ない人だからサギになる、と(^_^;
@karugamochaaan 並んで撮ってバズるのねw
でも私有給ない人だからサギになる、と(^_^;
— Which(which0623)2020-01-21 12:10
{% tweet 1219443355236483074 %}
> 何度も進捗確認してよし大丈夫と思っても、微妙に追い立てられてる感が消えないのは、やっぱりあいつの影のせいかなあ… \n \n 確定申告さん…
何度も進捗確認してよし大丈夫と思っても、微妙に追い立てられてる感が消えないのは、やっぱりあいつの影のせいかなあ…
確定申告さん…
— Which(which0623)2020-01-21 11:15
{% tweet 1219441159933546496 %}
> @karugamochaaan そこは「人の有給で休みが取りたい」Tシャツでw
@karugamochaaan そこは「人の有給で休みが取りたい」Tシャツでw
— Which(which0623)2020-01-21 11:06
{% tweet 1219425289748373504 %}
> @karugamochaaan 偉くなくて良いから休んだ方が…(^_^; \n お大事に。
@karugamochaaan 偉くなくて良いから休んだ方が…(^_^;
お大事に。
— Which(which0623)2020-01-21 10:03
{% tweet 1219422030476369920 %}
> @tsukasa9045 ふくろんお弁当食べようとしたらすまふぉでした…
@tsukasa9045 ふくろんお弁当食べようとしたらすまふぉでした…
— Which(which0623)2020-01-21 09:50
{% tweet 1219421917901275138 %}
> @_yoon1 @tetupai ページ数と丁数を混同されたりしますね
@_yoon1 @tetupai ページ数と丁数を混同されたりしますね
— Which(which0623)2020-01-21 09:50
{% tweet 1219412711517220864 %}
> 最近、Whichは生きがいを失いました。 \n #あなたが最近失ったもの #shindanmaker \n https://t.co/ixbndkm7lW \n あったことあったかな
最近、Whichは生きがいを失いました。
#あなたが最近失ったもの #shindanmaker
https://t.co/ixbndkm7lW
あったことあったかな
— Which(which0623)2020-01-21 09:13
{% tweet 1219197616371580930 %}
> @tsukasa9045 うん、美味しそうで思わず口が出ましたw
@tsukasa9045 うん、美味しそうで思わず口が出ましたw
— Which(which0623)2020-01-20 18:58
{% tweet 1219185548348162048 %}
> @tsukasa9045 いただきま~す…カ゛チッ(画面に歯がぶつかる音
@tsukasa9045 いただきま~す…カ゛チッ(画面に歯がぶつかる音
— Which(which0623)2020-01-20 18:11
{% tweet 1219173857434554368 %}
> コバセツさんとやらは若い頃どこにいたんですかね。日本にいた私は親に「妹二人の中高が優先、お金ないから浪人は無理」と言われてて、現役合格できなかったら大学行けなかったかもしれないんだけど。 https://t.co/OXlUj4Hply
コバセツさんとやらは若い頃どこにいたんですかね。日本にいた私は親に「妹二人の中高が優先、お金ないから浪人は無理」と言われてて、現役合格できなかったら大学行けなかったかもしれないんだけど。 https://t.co/OXlUj4Hply
— Which(which0623)2020-01-20 17:24
{% tweet 1219114369474158592 %}
> 月曜日は事務所来るまでにやろうと思ってた仕事になかなか手が付けられない。
月曜日は事務所来るまでにやろうと思ってた仕事になかなか手が付けられない。
— Which(which0623)2020-01-20 13:28
{% tweet 1219094848898101248 %}
> @tetupai ぶ、ぶつんですか😲 \n その使い方も聞いた記憶ないです。「丁数を(ナンバリングで)打つ」でしょうか。
@tetupai ぶ、ぶつんですか😲
その使い方も聞いた記憶ないです。「丁数を(ナンバリングで)打つ」でしょうか。
— Which(which0623)2020-01-20 12:10
{% tweet 1219083711741755398 %}
> 割印を押すのを「割っといて」(割る)って自分の周りでは聞いた記憶ないなあ。 \n 昔の「焼いといて」みたいな誤解が起きたり?しないかw https://t.co/CIYyD2Y7Qi
割印を押すのを「割っといて」(割る)って自分の周りでは聞いた記憶ないなあ。
昔の「焼いといて」みたいな誤解が起きたり?しないかw https://t.co/CIYyD2Y7Qi
— Which(which0623)2020-01-20 11:26
{% tweet 1219078379258859521 %}
> 「前会長は当初弁護人を務めていた元検事の弁護士から『早く(拘置所から)出たければ(罪状を)認めるしかない。今は自白して、裁判では早く出たかったから自白したと言って、ひっくり返せばいい』などとアドバイスを受けた」 \n 本当なら公正な裁判… https://t.co/qLTl06mLGw
「前会長は当初弁護人を務めていた元検事の弁護士から『早く(拘置所から)出たければ(罪状を)認めるしかない。今は自白して、裁判では早く出たかったから自白したと言って、ひっくり返せばいい』などとアドバイスを受けた」
本当なら公正な裁判… https://t.co/qLTl06mLGw
— Which(which0623)2020-01-20 11:05
{% tweet 1218691132315463680 %}
> 裁判所の司法行政文書がたくさん掲載されている某ブログ、ある将来有望な裁判官の経歴がいったいどこを見たんだろレベルで間違ったままで、その間違いはそこに掲載されている文書から明らかなんだけど、めんどくさくて指摘してない。
裁判所の司法行政文書がたくさん掲載されている某ブログ、ある将来有望な裁判官の経歴がいったいどこを見たんだろレベルで間違ったままで、その間違いはそこに掲載されている文書から明らかなんだけど、めんどくさくて指摘してない。
— Which(which0623)2020-01-19 09:26
{% tweet 1218678125703221248 %}
> 東京弁護士会の今年の人権賞の選考委員やってそうなレベル。 https://t.co/E1IFX4ub4d
東京弁護士会の今年の人権賞の選考委員やってそうなレベル。 https://t.co/E1IFX4ub4d
— Which(which0623)2020-01-19 08:34
{% tweet 1218521259450875905 %}
> @J5wJaslf3PfBhnq やりましょう!(誰の
@J5wJaslf3PfBhnq やりましょう!(誰の
— Which(which0623)2020-01-18 22:11
{% tweet 1218462181584293888 %}
> その事務所の事務員さん、早く逃げた方が良さそう。そんなとこ節約してるようじゃそのうち給与遅配とか起きそうだし、金あるのに節約してるようじゃ他でもろくな処遇されてないだろうし。 https://t.co/86oLD8SnPi
その事務所の事務員さん、早く逃げた方が良さそう。そんなとこ節約してるようじゃそのうち給与遅配とか起きそうだし、金あるのに節約してるようじゃ他でもろくな処遇されてないだろうし。 https://t.co/86oLD8SnPi
— Which(which0623)2020-01-18 18:16
{% tweet 1218417438271782912 %}
> @J5wJaslf3PfBhnq おめでとうございます!🎊🎉
@J5wJaslf3PfBhnq おめでとうございます!🎊🎉
— Which(which0623)2020-01-18 15:18
{% tweet 1218058630815027200 %}
> おまえらのせいだろ。 \n 社会のせいにすんなクソども。 https://t.co/oljcRO0Uzy
おまえらのせいだろ。
社会のせいにすんなクソども。 https://t.co/oljcRO0Uzy
— Which(which0623)2020-01-17 15:33
{% tweet 1218046324181889024 %}
> 色々あったようにも聞いたけど決まったのね \n https://t.co/futEshJOPg
色々あったようにも聞いたけど決まったのね
https://t.co/futEshJOPg
— Which(which0623)2020-01-17 14:44
{% tweet 1218025651774476288 %}
> 複数の事件が係属している担当裁判官から「先生の事件は難しいものばかりで…」と言われてしまった(^_^; \n 難しくしているのは自分ということはないはず…たぶん…(´・ω・`)
複数の事件が係属している担当裁判官から「先生の事件は難しいものばかりで…」と言われてしまった(^_^;
難しくしているのは自分ということはないはず…たぶん…(´・ω・`)
— Which(which0623)2020-01-17 13:21
{% tweet 1218019620222668800 %}
> @yotajirosan 私もとどまる人と辞める人がそれぞれどういう判断したのかを知りたいです。外目にはやっかいものから手を引いたようにも見えなくもないですし。 \n 公表できることに限度があることは理解しているつもりですが、これまでに… https://t.co/N5uz6BBeey
@yotajirosan 私もとどまる人と辞める人がそれぞれどういう判断したのかを知りたいです。外目にはやっかいものから手を引いたようにも見えなくもないですし。
公表できることに限度があることは理解しているつもりですが、これまでに… https://t.co/N5uz6BBeey
— Which(which0623)2020-01-17 12:58
{% tweet 1217997299575427072 %}
> 単独親権か共同親権かに関係なく文明社会では自力救済は極限的な状況を除きアウトだよ。 \n いったいどこの世界の文明社会の話をしてるんだか🤔 https://t.co/doXluUC1qe
単独親権か共同親権かに関係なく文明社会では自力救済は極限的な状況を除きアウトだよ。
いったいどこの世界の文明社会の話をしてるんだか🤔 https://t.co/doXluUC1qe
— Which(which0623)2020-01-17 11:29
{% tweet 1217995700195057665 %}
> @LiarLawyer800 @sakamotomasayuk @mikannkuri 目の前で荷物ぶちまけるとかw
@LiarLawyer800 @sakamotomasayuk @mikannkuri 目の前で荷物ぶちまけるとかw
— Which(which0623)2020-01-17 11:22
{% tweet 1217970246767693824 %}
> 25年前、自分は直接の影響はなかった場所にいて、それほど離れていないはずの神戸と大阪との著しい様子の違いにただ驚いてた。 \n それでもどことなく傍観者の気分で日々を過ごしていたら、3月に…。
25年前、自分は直接の影響はなかった場所にいて、それほど離れていないはずの神戸と大阪との著しい様子の違いにただ驚いてた。
それでもどことなく傍観者の気分で日々を過ごしていたら、3月に…。
— Which(which0623)2020-01-17 09:41
{% tweet 1217959762953789440 %}
> Whichさんと結婚しそうな人 \n 80% 20歳 幸薄そうなハゲ気味石油王 \n 13% 18歳 幼稚な高飛車体操選手 \n 07% 27歳 石原さとみ風のイキリオタク \n #あなたと結婚するのはこんな人 #shindanmaker… https://t.co/WtpCLI9rGp
Whichさんと結婚しそうな人
80% 20歳 幸薄そうなハゲ気味石油王
13% 18歳 幼稚な高飛車体操選手
07% 27歳 石原さとみ風のイキリオタク
#あなたと結婚するのはこんな人 #shindanmaker… https://t.co/WtpCLI9rGp
— Which(which0623)2020-01-17 09:00
{% tweet 1217787757163974657 %}
> 週4で働いて月収120兆円欲しい! \n #shindanmaker \n https://t.co/fM58uC9KQ3 \n その報酬ならやるわ
週4で働いて月収120兆円欲しい!
#shindanmaker
https://t.co/fM58uC9KQ3
その報酬ならやるわ
— Which(which0623)2020-01-16 21:36
{% tweet 1217782142362517505 %}
> 弁護人が一人もいなくなったわけではないのね。 \n https://t.co/a6idIo1tPI
弁護人が一人もいなくなったわけではないのね。
https://t.co/a6idIo1tPI
— Which(which0623)2020-01-16 21:14
{% tweet 1217780124147273729 %}
> なんでマスコミがそんなに詳細な請求理由を把握しているのかも不思議だけど、こんな請求にもいちいち反論させられるとしたらお気の毒としか。 https://t.co/8qTyYtHUxY
なんでマスコミがそんなに詳細な請求理由を把握しているのかも不思議だけど、こんな請求にもいちいち反論させられるとしたらお気の毒としか。 https://t.co/8qTyYtHUxY
— Which(which0623)2020-01-16 21:06
{% tweet 1217736719874740224 %}
> カタカナで書かれるとどこのパチモン業者かいなと思ってしまうw https://t.co/vUFkktQiYR
カタカナで書かれるとどこのパチモン業者かいなと思ってしまうw https://t.co/vUFkktQiYR
— Which(which0623)2020-01-16 18:13
{% tweet 1217723545616183298 %}
> ゴーンさんの事件、国選になったら刑弁委員会あたりの誰かが引き受けるんじゃないの?知らんけど。
ゴーンさんの事件、国選になったら刑弁委員会あたりの誰かが引き受けるんじゃないの?知らんけど。
— Which(which0623)2020-01-16 17:21
{% tweet 1217646793766236160 %}
> 連絡取れたのかな? https://t.co/a6idIo1tPI
連絡取れたのかな? https://t.co/a6idIo1tPI
— Which(which0623)2020-01-16 12:16
{% tweet 1217641595022934017 %}
> ファクトハラスメント?????
ファクトハラスメント?????
— Which(which0623)2020-01-16 11:55
{% tweet 1217623147932868608 %}
> 不運としか。 https://t.co/igoAWN0wWG
不運としか。 https://t.co/igoAWN0wWG
— Which(which0623)2020-01-16 10:42
{% tweet 1217613935173484544 %}
> @sakamotomasayuk 派閥が弁護士会にどのような影響を与えているのかも全然分からないです。
@sakamotomasayuk 派閥が弁護士会にどのような影響を与えているのかも全然分からないです。
— Which(which0623)2020-01-16 10:05
{% tweet 1217605050014396416 %}
> 派閥は声すらかからなかったなw何があるのかも良く分からない。 \n 委員会も希望したとこから「案内に記載ミスがあった」とかいう良く分からん理由で断られたり、考えてみると弁護士会からかなり冷遇されてるな自分。
派閥は声すらかからなかったなw何があるのかも良く分からない。
委員会も希望したとこから「案内に記載ミスがあった」とかいう良く分からん理由で断られたり、考えてみると弁護士会からかなり冷遇されてるな自分。
— Which(which0623)2020-01-16 09:30
{% tweet 1217600266872086529 %}
> @_yoon1 最底辺ですからこちらがシメられてしまいますw
@_yoon1 最底辺ですからこちらがシメられてしまいますw
— Which(which0623)2020-01-16 09:11
{% tweet 1217419585160278016 %}
> @siteminu 形だけの告知だったのではと疑い始めていますが、確かに問合わせをするかは迷うところです。
@siteminu 形だけの告知だったのではと疑い始めていますが、確かに問合わせをするかは迷うところです。
— Which(which0623)2020-01-15 21:13
{% tweet 1217396511895457792 %}
> ちょっと訂正。推薦の受付は7月号で、8月~12月号を見たけどエントリーの記事はなかった。
ちょっと訂正。推薦の受付は7月号で、8月~12月号を見たけどエントリーの記事はなかった。
— Which(which0623)2020-01-15 19:42
{% tweet 1217395708682100737 %}
> @siteminu ありがとうございます。 \n どうやって告知したのか、謎です…
@siteminu ありがとうございます。
どうやって告知したのか、謎です…
— Which(which0623)2020-01-15 19:38
{% tweet 1217394854671437824 %}
> お得意のFAXは確認してないけど、届いたときにタイトルくらいは見てるものの「人権賞」の文字の記憶はないなあ。
お得意のFAXは確認してないけど、届いたときにタイトルくらいは見てるものの「人権賞」の文字の記憶はないなあ。
— Which(which0623)2020-01-15 19:35
{% tweet 1217392929397886976 %}
> これ、具体的にどういう方法でエントリーされたと会員に告知したのかな? \n 「人権賞」でメルマガ本文を検索して出たのは受賞者決定のお知らせだけ、月刊誌は8月号に推薦受け付けてるとあったけど、9~12月号にエントリーされたとの記事は見あた… https://t.co/9M5aKJl388
これ、具体的にどういう方法でエントリーされたと会員に告知したのかな?
「人権賞」でメルマガ本文を検索して出たのは受賞者決定のお知らせだけ、月刊誌は8月号に推薦受け付けてるとあったけど、9~12月号にエントリーされたとの記事は見あた… https://t.co/9M5aKJl388
— Which(which0623)2020-01-15 19:27
{% tweet 1217265991618400256 %}
> 世間の反応見ながら揺れてる感が出ちゃって決断力の面で微妙ね。 https://t.co/AizPguI0ek
世間の反応見ながら揺れてる感が出ちゃって決断力の面で微妙ね。 https://t.co/AizPguI0ek
— Which(which0623)2020-01-15 11:03
{% tweet 1217251854729367552 %}
> 新人さんの阿鼻叫喚がちらちら見えるけど、登録して1月も経ってない時点で経験者並みにできる人なんてそうはいないと思うけどなあ。弁護士に新人もベテランもないって対外的にはそうだし甘えは良くないけど、それが当然視されてる職場はちょっと危険な気がする。
新人さんの阿鼻叫喚がちらちら見えるけど、登録して1月も経ってない時点で経験者並みにできる人なんてそうはいないと思うけどなあ。弁護士に新人もベテランもないって対外的にはそうだし甘えは良くないけど、それが当然視されてる職場はちょっと危険な気がする。
— Which(which0623)2020-01-15 10:07
{% tweet 1217104731480313857 %}
> えっ3000万円と年金年1億円だけ?桁二つくらい多く要求しそうなのに \n と思ったw \n https://t.co/Sn1dF95woL
えっ3000万円と年金年1億円だけ?桁二つくらい多く要求しそうなのに
と思ったw
https://t.co/Sn1dF95woL
— Which(which0623)2020-01-15 00:22
{% tweet 1217047627621027840 %}
> そういえば今日で終わりだった。 https://t.co/7m8Xi3i0fe
そういえば今日で終わりだった。 https://t.co/7m8Xi3i0fe
— Which(which0623)2020-01-14 20:35
{% tweet 1217012786988908544 %}
> @mayday0123 あー確かにそこはバレちゃいますねw \n 私も10年おきくらいで複数の過去の自分に会って、同窓会?同体会?してみたいです。責任押しつけ会になりそうですがw
@mayday0123 あー確かにそこはバレちゃいますねw
私も10年おきくらいで複数の過去の自分に会って、同窓会?同体会?してみたいです。責任押しつけ会になりそうですがw
— Which(which0623)2020-01-14 18:17
{% tweet 1217010546194571264 %}
> @mayday0123 性分から、二十歳の自分は今の自分の話しぶりから、今の自分が現状をどう評価しているかを推察した上で、それに沿った言葉を発しようとするはずなので、今の自分は可能な限りそれが分からないように話して、二十歳の自分が… https://t.co/MlVUQivDNB
@mayday0123 性分から、二十歳の自分は今の自分の話しぶりから、今の自分が現状をどう評価しているかを推察した上で、それに沿った言葉を発しようとするはずなので、今の自分は可能な限りそれが分からないように話して、二十歳の自分が… https://t.co/MlVUQivDNB
— Which(which0623)2020-01-14 18:08
{% tweet 1217006716262350848 %}
> #20歳の自分に言っても信じないこと \n メタな発言になるけど現状の何を言っても「えっそうなの?」って言われると確信している(^_^;
#20歳の自分に言っても信じないこと
メタな発言になるけど現状の何を言っても「えっそうなの?」って言われると確信している(^_^;
— Which(which0623)2020-01-14 17:53
{% tweet 1216997311114436608 %}
> @yotajirosan @sakanauranai 非法曹の方にも見られているみたいなので弁護士会の一面を知ってもらう良い機会かもと思ってますw
@yotajirosan @sakanauranai 非法曹の方にも見られているみたいなので弁護士会の一面を知ってもらう良い機会かもと思ってますw
— Which(which0623)2020-01-14 17:15
{% tweet 1216931611293339649 %}
> 東弁も見てみたら一番詳しかったw \n 書式の一括ダウンロードもできる。 \n https://t.co/nWtq6nbGnj
東弁も見てみたら一番詳しかったw
書式の一括ダウンロードもできる。
https://t.co/nWtq6nbGnj
— Which(which0623)2020-01-14 12:54
{% tweet 1216930810256707586 %}
> 二弁は修習生向けはとても詳しいけど登録換えには少々つれないw \n https://t.co/pT2XFbvn4N
二弁は修習生向けはとても詳しいけど登録換えには少々つれないw
https://t.co/pT2XFbvn4N
— Which(which0623)2020-01-14 12:51
{% tweet 1216930203886186496 %}
> 登録換え、ネット上の情報に限ると一弁の方が二弁より充実してる模様。 \n https://t.co/Or9dliuftl \n このページ中に「ようこそ一弁へ!」という退官者と登録換え者向けの冊子PDFへのリンクもある。
登録換え、ネット上の情報に限ると一弁の方が二弁より充実してる模様。
https://t.co/Or9dliuftl
このページ中に「ようこそ一弁へ!」という退官者と登録換え者向けの冊子PDFへのリンクもある。
— Which(which0623)2020-01-14 12:49
{% tweet 1216914868403441664 %}
> 弁護士会は加入しなければ弁護士としての職務を適法に行うことができない強制加入団体です。 https://t.co/KLzi6RtOoC
弁護士会は加入しなければ弁護士としての職務を適法に行うことができない強制加入団体です。 https://t.co/KLzi6RtOoC
— Which(which0623)2020-01-14 11:48
{% tweet 1216898666088161281 %}
> まずは歴史のお勉強。 https://t.co/4NOKYMZ7lO
まずは歴史のお勉強。 https://t.co/4NOKYMZ7lO
— Which(which0623)2020-01-14 10:43
{% tweet 1216884860804927488 %}
> @LiarLawyer800 知らなかったです。 \n 選考プロセスに全く関与してないですし。毎年一部の者がどこかで勝手に選んでるという印象。
@LiarLawyer800 知らなかったです。
選考プロセスに全く関与してないですし。毎年一部の者がどこかで勝手に選んでるという印象。
— Which(which0623)2020-01-14 09:48
{% tweet 1216874925169893376 %}
> @kyoshimine 情報ありがとうございます<(_ _)>
@kyoshimine 情報ありがとうございます<(_ _)>
— Which(which0623)2020-01-14 09:09
{% tweet 1216872857109577728 %}
> 弁護士会換えの話、一弁だと合同図書館使えなくなるのかな。
弁護士会換えの話、一弁だと合同図書館使えなくなるのかな。
— Which(which0623)2020-01-14 09:01
{% tweet 1216747026743877632 %}
> 民主制、治者と被治者の自同性、間接制、代表制といった仕組みとして同じものと私は考えていますが、あなたの理解では何がどのように違っているから元のツイートが妥当するということなのでしょうか? https://t.co/Pa5boHtKRX
民主制、治者と被治者の自同性、間接制、代表制といった仕組みとして同じものと私は考えていますが、あなたの理解では何がどのように違っているから元のツイートが妥当するということなのでしょうか? https://t.co/Pa5boHtKRX
— Which(which0623)2020-01-14 00:41
{% tweet 1216706511562346497 %}
> このりくつが通用するなら、日頃は選挙に行き税金を納める程度で政治に積極的に関与していない人が、特定の政策が許容できないと考えて、政治に対して意見を述べたり積極的に関与したりしようとしたときにも、「貢献しようとしなかったんだから黙っ… https://t.co/ix5d51479Y
このりくつが通用するなら、日頃は選挙に行き税金を納める程度で政治に積極的に関与していない人が、特定の政策が許容できないと考えて、政治に対して意見を述べたり積極的に関与したりしようとしたときにも、「貢献しようとしなかったんだから黙っ… https://t.co/ix5d51479Y
— Which(which0623)2020-01-13 22:00
{% tweet 1216696586522124289 %}
> 地方公共団体でもこのレベルですか。 https://t.co/wyZPV5RUWH @Sankei_newsから
地方公共団体でもこのレベルですか。 https://t.co/wyZPV5RUWH @Sankei_newsから
— Which(which0623)2020-01-13 21:20
{% tweet 1216513781460717569 %}
> PCゲームしてたら何十ターンも前から一人死んでたのに気付いてショック😱
PCゲームしてたら何十ターンも前から一人死んでたのに気付いてショック😱
— Which(which0623)2020-01-13 09:14
{% tweet 1216412345297068032 %}
> あの国の大国主義や覇権主義なんて建国い以来でしょ。いまさら何言ってんですかね。 https://t.co/pwRmwdfreW
あの国の大国主義や覇権主義なんて建国い以来でしょ。いまさら何言ってんですかね。 https://t.co/pwRmwdfreW
— Which(which0623)2020-01-13 02:31
{% tweet 1216394657229197314 %}
> @higasitani_k 聞くというのはどのようなことを…? \n いずれにしても私同級生などの知り合いで弁護士の人知らないんです
@higasitani_k 聞くというのはどのようなことを…?
いずれにしても私同級生などの知り合いで弁護士の人知らないんです
— Which(which0623)2020-01-13 01:21
{% tweet 1216382867518849025 %}
> @LiarLawyer800 と思いきや、少年院法は平成26年に全部改正されてまして、法務省が平成24年3月に国会に提出した法案でも「覚醒剤」と表記されてます。 \n 「醒」の字が平成22年に常用漢字表に載って使えるようになったみたいです。
@LiarLawyer800 と思いきや、少年院法は平成26年に全部改正されてまして、法務省が平成24年3月に国会に提出した法案でも「覚醒剤」と表記されてます。
「醒」の字が平成22年に常用漢字表に載って使えるようになったみたいです。
— Which(which0623)2020-01-13 00:34
{% tweet 1216375192156422144 %}
> サッカーU23日本弱いな
サッカーU23日本弱いな
— Which(which0623)2020-01-13 00:03
{% tweet 1216364282297798656 %}
> ワロタww \n #ファンタジー職業診断 \n https://t.co/x9NgNdbkab
ワロタww
#ファンタジー職業診断
https://t.co/x9NgNdbkab
— Which(which0623)2020-01-12 23:20
{% tweet 1216363497761566725 %}
> 私も東弁なんだけど理系のリテラシー皆無の放射脳と思われたくないから登録替えしようかな。どうすればいいんだろ。
私も東弁なんだけど理系のリテラシー皆無の放射脳と思われたくないから登録替えしようかな。どうすればいいんだろ。
— Which(which0623)2020-01-12 23:17
{% tweet 1216362127939604480 %}
> @LiarLawyer800 道路交通法(51の8Ⅲ②ホ、90Ⅰ②)、少年院法(24Ⅲ②)など漢字で「覚醒剤」と表記している法令がいくつもありますので、先生の理解が正しいかと。
@LiarLawyer800 道路交通法(51の8Ⅲ②ホ、90Ⅰ②)、少年院法(24Ⅲ②)など漢字で「覚醒剤」と表記している法令がいくつもありますので、先生の理解が正しいかと。
— Which(which0623)2020-01-12 23:11
{% tweet 1216201726669099008 %}
> まーた弁護士会が理科系の理解能力が皆無であることを世に知らしめたの? \n 賞って要は権威なんだから、とち狂った相手に贈ってるようじゃ続ける意味がないのよね。
まーた弁護士会が理科系の理解能力が皆無であることを世に知らしめたの?
賞って要は権威なんだから、とち狂った相手に贈ってるようじゃ続ける意味がないのよね。
— Which(which0623)2020-01-12 12:34
{% tweet 1216019975783104512 %}
> 一太郎のバージョンアップ、プレミアムとスーパープレミアムじゃなくなっちゃったのね。
一太郎のバージョンアップ、プレミアムとスーパープレミアムじゃなくなっちゃったのね。
— Which(which0623)2020-01-12 00:32
{% tweet 1215804887331561472 %}
> ワロタw \n 猫ってこんな動きもできるのね。 \n しかも両手使ってて器用だw https://t.co/M5S41nO7f6
ワロタw
猫ってこんな動きもできるのね。
しかも両手使ってて器用だw https://t.co/M5S41nO7f6
— Which(which0623)2020-01-11 10:17
{% tweet 1215803377549864961 %}
> こりゃ確かにアタマがうどんだわ。異論なしとか大丈夫かうどん県。 \n この新聞社がねじ曲がってるだけと信じたい。 https://t.co/eth2KV5OUe
こりゃ確かにアタマがうどんだわ。異論なしとか大丈夫かうどん県。
この新聞社がねじ曲がってるだけと信じたい。 https://t.co/eth2KV5OUe
— Which(which0623)2020-01-11 10:11
{% tweet 1215673406101680130 %}
> @tsukasa9045 @sakamotomasayuk OJTで練習しましょうw
@tsukasa9045 @sakamotomasayuk OJTで練習しましょうw
— Which(which0623)2020-01-11 01:35
{% tweet 1215668181819281409 %}
> @tsukasa9045 @sakamotomasayuk えー、良い意味でできそうなタイプに見えますが(笑)
@tsukasa9045 @sakamotomasayuk えー、良い意味でできそうなタイプに見えますが(笑)
— Which(which0623)2020-01-11 01:14
{% tweet 1215666617096368128 %}
> わざわざ連絡してくるところからするとアメリカとイランがガチャガチャしてたときに何もしてなかったってことはなさそうだけどな。 \n https://t.co/z7qBY8Q2Em
わざわざ連絡してくるところからするとアメリカとイランがガチャガチャしてたときに何もしてなかったってことはなさそうだけどな。
https://t.co/z7qBY8Q2Em
— Which(which0623)2020-01-11 01:08
{% tweet 1215665939624030208 %}
> @tsukasa9045 @sakamotomasayuk 会うときは久々でしょうから、 \n 「お久しぶりです~○○さん、あ、もう先生でしたね😊」 \n と言ってみて相手がどういう反応示すかで切り分ければ完璧かとw(策士
@tsukasa9045 @sakamotomasayuk 会うときは久々でしょうから、
「お久しぶりです~○○さん、あ、もう先生でしたね😊」
と言ってみて相手がどういう反応示すかで切り分ければ完璧かとw(策士
— Which(which0623)2020-01-11 01:05
{% tweet 1215664139864961024 %}
> 他士業全部廃止して弁護士に一本化すれば良い話。 \n なぜアメリカの例を出しながら細分化を温存する前提なの? https://t.co/ahB4jVd1kk
他士業全部廃止して弁護士に一本化すれば良い話。
なぜアメリカの例を出しながら細分化を温存する前提なの? https://t.co/ahB4jVd1kk
— Which(which0623)2020-01-11 00:58
{% tweet 1215663375025229824 %}
> @tsukasa9045 @sakamotomasayuk ええですよ
@tsukasa9045 @sakamotomasayuk ええですよ
— Which(which0623)2020-01-11 00:55
{% tweet 1215655616208764932 %}
> 法曹になれば内容は小説家と全く違うけど自分の文章が必要とされる場所はいくらでも出て来ると思いますよ。
法曹になれば内容は小説家と全く違うけど自分の文章が必要とされる場所はいくらでも出て来ると思いますよ。
— Which(which0623)2020-01-11 00:24
{% tweet 1215630463730978817 %}
> 国民民主党にとっちゃ吸収なんかされたら主導権も資金も全て失うだけなんだから応じられるわけないよな。 \n https://t.co/pH3WvqOr6t
国民民主党にとっちゃ吸収なんかされたら主導権も資金も全て失うだけなんだから応じられるわけないよな。
https://t.co/pH3WvqOr6t
— Which(which0623)2020-01-10 22:44
{% tweet 1215621758780207105 %}
> つーか刑事に興味あったら最初から弁護士目指すんじゃないのかな
つーか刑事に興味あったら最初から弁護士目指すんじゃないのかな
— Which(which0623)2020-01-10 22:09
{% tweet 1215619577989648384 %}
> @yukihirosasamo @abogadogracias 認諾しますw
@yukihirosasamo @abogadogracias 認諾しますw
— Which(which0623)2020-01-10 22:01
{% tweet 1215619323256983552 %}
> Whichは \n \n A=嘘をつく頻度 \n B=異性の前での下心 \n C=悪事を働いた時の罪悪感の無さ \n D=法を犯す可能性 \n E=他人の不幸好き度 \n https://t.co/sn4MIDkDvJ \n #クズ度測ったー #shindanmaker… https://t.co/NjeHIZZW8x
Whichは
A=嘘をつく頻度
B=異性の前での下心
C=悪事を働いた時の罪悪感の無さ
D=法を犯す可能性
E=他人の不幸好き度
https://t.co/sn4MIDkDvJ
#クズ度測ったー #shindanmaker… https://t.co/NjeHIZZW8x
— Which(which0623)2020-01-10 22:00
{% tweet 1215612323676577792 %}
> 刑事弁護って下手をすると取り返しがつかないし被告人の利益だけでなく公益にも反してしまうし、刑事だけ知っててもできるものでもないから、それ用の特別な資格作ってそれを得た程度じゃ満足にはできないと思うなあ。
刑事弁護って下手をすると取り返しがつかないし被告人の利益だけでなく公益にも反してしまうし、刑事だけ知っててもできるものでもないから、それ用の特別な資格作ってそれを得た程度じゃ満足にはできないと思うなあ。
— Which(which0623)2020-01-10 21:32
{% tweet 1215545087741923330 %}
> 批判される側になったときの言い訳の仕方は与党も野党も変わらないということが良く分かる例。 \n 「保釈そのものを批判する発言は行っていない」と、受け止め方が悪いと言わんばかり。 https://t.co/4FE27rqlpS
批判される側になったときの言い訳の仕方は与党も野党も変わらないということが良く分かる例。
「保釈そのものを批判する発言は行っていない」と、受け止め方が悪いと言わんばかり。 https://t.co/4FE27rqlpS
— Which(which0623)2020-01-10 17:05
{% tweet 1215507180394139648 %}
> 依存症って法で制限することで治ったり防げたりするものなん? https://t.co/1gve7KxIHt
依存症って法で制限することで治ったり防げたりするものなん? https://t.co/1gve7KxIHt
— Which(which0623)2020-01-10 14:34
{% tweet 1215494420193144832 %}
> 世界初か。 \n 一太郎からWordにしたことでオフィスソフトが全部MS製になったもんだから他の選択肢がなくなっちゃったんだろうな。 \n 自前のソフトを開発する力なんかないしね。 \n https://t.co/TCd882F9Ru
世界初か。
一太郎からWordにしたことでオフィスソフトが全部MS製になったもんだから他の選択肢がなくなっちゃったんだろうな。
自前のソフトを開発する力なんかないしね。
https://t.co/TCd882F9Ru
— Which(which0623)2020-01-10 13:43
{% tweet 1215490497818447874 %}
> 馬鹿の振りして依頼断ってしまったw
馬鹿の振りして依頼断ってしまったw
— Which(which0623)2020-01-10 13:28
{% tweet 1215446976487026688 %}
> 辞め検って刑事事件の依頼が多そうだけどマスコミ等であまりに検察べったりなこと言ってるのを見ると他人事ながら必要な弁護ができてるのか心配になるな。
辞め検って刑事事件の依頼が多そうだけどマスコミ等であまりに検察べったりなこと言ってるのを見ると他人事ながら必要な弁護ができてるのか心配になるな。
— Which(which0623)2020-01-10 10:35
{% tweet 1215294695363866624 %}
> レバノンで何を訴追するんだろう? https://t.co/3SUEAQpdt9
レバノンで何を訴追するんだろう? https://t.co/3SUEAQpdt9
— Which(which0623)2020-01-10 00:30
{% tweet 1215292556365316097 %}
> 「1日8時間取調べを受けた」に対して「1日平均4時間弱」じゃ全く反論になってないと思うんだけど。 \n 1分が1回と7時間59分が1回でも平均したら4時間でしょ。 \n 反論のつもりなら平均ではなく最長を言うべき。 https://t.co/6Kc5Tbo9DR
「1日8時間取調べを受けた」に対して「1日平均4時間弱」じゃ全く反論になってないと思うんだけど。
1分が1回と7時間59分が1回でも平均したら4時間でしょ。
反論のつもりなら平均ではなく最長を言うべき。 https://t.co/6Kc5Tbo9DR
— Which(which0623)2020-01-10 00:21
{% tweet 1215211854001164288 %}
> これ、実現は相当に難しいらしいけど、各陣営が今掲げている政策だって実現しそうにないものばかりなんだから、これも掲げればいいのにねw https://t.co/S5vxFenqPM
これ、実現は相当に難しいらしいけど、各陣営が今掲げている政策だって実現しそうにないものばかりなんだから、これも掲げればいいのにねw https://t.co/S5vxFenqPM
— Which(which0623)2020-01-09 19:00
{% tweet 1215209484668166144 %}
> 良い反論思いついてしまったw \n 本当に使えるか慎重に検討しないと
良い反論思いついてしまったw
本当に使えるか慎重に検討しないと
— Which(which0623)2020-01-09 18:51
{% tweet 1215195826919596033 %}
> 法相の「無罪を証明」の件、官製答弁がそれなら組織の問題だが大臣の間違いなら言い間違えでも本心でも個人の問題でしかなく、そこを責めても精々大臣の辞任で終わり。キャンキャン責めてるのは精々辞任で終わらせたいのかしら。 \n 本当は官製答弁にそう書いてあったとしたなら法相は相当のタマだね。
法相の「無罪を証明」の件、官製答弁がそれなら組織の問題だが大臣の間違いなら言い間違えでも本心でも個人の問題でしかなく、そこを責めても精々大臣の辞任で終わり。キャンキャン責めてるのは精々辞任で終わらせたいのかしら。
本当は官製答弁にそう書いてあったとしたなら法相は相当のタマだね。
— Which(which0623)2020-01-09 17:57
{% tweet 1215159745893371904 %}
> 期待 https://t.co/Ugbl3mExrD
— Which(which0623)2020-01-09 15:33
{% tweet 1215155482853175297 %}
> ぜひとも世界に正しく理解してもらうよう努力していただきたい。制度だけでなくその運用もね。 \n その上で批判を浴びたものは是正すべきことになるはず。 https://t.co/DZFwJKHmmQ
ぜひとも世界に正しく理解してもらうよう努力していただきたい。制度だけでなくその運用もね。
その上で批判を浴びたものは是正すべきことになるはず。 https://t.co/DZFwJKHmmQ
— Which(which0623)2020-01-09 15:16
{% tweet 1215091771316662272 %}
> ご回答頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)> \n 元ネタは最近出た判決で(物件数は違う)、私自身は不要と考えますが相方先輩弁に分からないと言われて初アンケートしてみましたw \n その後相方弁も分かったとなって落着し判決も確定しまし… https://t.co/b3ilPG0i6t
ご回答頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>
元ネタは最近出た判決で(物件数は違う)、私自身は不要と考えますが相方先輩弁に分からないと言われて初アンケートしてみましたw
その後相方弁も分かったとなって落着し判決も確定しまし… https://t.co/b3ilPG0i6t
— Which(which0623)2020-01-09 11:03
{% tweet 1215085549297577984 %}
> そもそも被告人が黙っていても認めていても検察官が有罪であることをきっちりと立証すべきものではないんですかね。
そもそも被告人が黙っていても認めていても検察官が有罪であることをきっちりと立証すべきものではないんですかね。
— Which(which0623)2020-01-09 10:39
{% tweet 1214935429956292608 %}
> ゴーンさんの会見、断片的に見ても何とも言いがたいなあ。通して見る時間があるか。 \n それよりテレ東が日本のテレビ局で唯一会見会場に入ってるというのが凄いw \n あとTL眺めてると自分のバイアスを消してものごとを見るのが極めて難しいことがよくわかる。
ゴーンさんの会見、断片的に見ても何とも言いがたいなあ。通して見る時間があるか。
それよりテレ東が日本のテレビ局で唯一会見会場に入ってるというのが凄いw
あとTL眺めてると自分のバイアスを消してものごとを見るのが極めて難しいことがよくわかる。
— Which(which0623)2020-01-09 00:42
{% tweet 1214924580017463296 %}
> また法律にはこう書いてあるとか確信しているとかいうのか? https://t.co/v8NliGYkeq
また法律にはこう書いてあるとか確信しているとかいうのか? https://t.co/v8NliGYkeq
— Which(which0623)2020-01-08 23:59
{% tweet 1214863055609221121 %}
> @wakaba09258909 副お局さ(バキッ
@wakaba09258909 副お局さ(バキッ
— Which(which0623)2020-01-08 19:54
{% tweet 1214861305984634881 %}
> @tsukasa9045 つかささんがオフ会に来るときには石田ゆり子さんのポスターが見えるようにしとけば良いわけですね!😜
@tsukasa9045 つかささんがオフ会に来るときには石田ゆり子さんのポスターが見えるようにしとけば良いわけですね!😜
— Which(which0623)2020-01-08 19:48
{% tweet 1214857331579555840 %}
> なかなか読む気になれなかった書面ようやく読んだ(^_^; \n 想定外のことは書いてなくてとりあえずほっとした。
なかなか読む気になれなかった書面ようやく読んだ(^_^;
想定外のことは書いてなくてとりあえずほっとした。
— Which(which0623)2020-01-08 19:32
{% tweet 1214768485198262272 %}
> 狙ったタイミングなんだろうなあ、検察的には。
狙ったタイミングなんだろうなあ、検察的には。
— Which(which0623)2020-01-08 13:39
{% tweet 1214706471968989184 %}
> 裁判官が知りたいのはまず具体的事実でしょう。抽象論いくら書いても事実が伴ってなければ使えないわけで、それを法律解釈を放棄してるとは言わないと思うけど。
裁判官が知りたいのはまず具体的事実でしょう。抽象論いくら書いても事実が伴ってなければ使えないわけで、それを法律解釈を放棄してるとは言わないと思うけど。
— Which(which0623)2020-01-08 09:32
{% tweet 1214578637640364033 %}
> 私は有益かどうかより不快にならないかどうかでフォローするかを決めてるなあ。不快なつぶやき一つでも読まされるくらいなら有益な情報なんか全部逃しても構わん。
私は有益かどうかより不快にならないかどうかでフォローするかを決めてるなあ。不快なつぶやき一つでも読まされるくらいなら有益な情報なんか全部逃しても構わん。
— Which(which0623)2020-01-08 01:04
{% tweet 1214534280862240770 %}
> @tsukasa9045 訴訟ってとことん理屈の世界なので、理屈をたどれば「ここで何を言うべきか」がハッキリするはずなんです。それが出てこないということは、罵詈雑言があっても意味のある反論はないことになるので、「終盤だなあ」と感じるわけです。
@tsukasa9045 訴訟ってとことん理屈の世界なので、理屈をたどれば「ここで何を言うべきか」がハッキリするはずなんです。それが出てこないということは、罵詈雑言があっても意味のある反論はないことになるので、「終盤だなあ」と感じるわけです。
— Which(which0623)2020-01-07 22:08
{% tweet 1214531649037197313 %}
> 個人事件で事務員使わないことになってるとかなら別だけど、自分がその事務員の雇用者なら辞めてもらうし、そうでなければ雇用者に苦情を言うし、言ってもダメか言えない事情があるならさっさと辞めるなあ。 https://t.co/msCFuD0iVG
個人事件で事務員使わないことになってるとかなら別だけど、自分がその事務員の雇用者なら辞めてもらうし、そうでなければ雇用者に苦情を言うし、言ってもダメか言えない事情があるならさっさと辞めるなあ。 https://t.co/msCFuD0iVG
— Which(which0623)2020-01-07 21:58
{% tweet 1214485464427552768 %}
> 今逮捕状取ったって日本にいないんじゃ執行できる可能性ほとんどないでしょうに、検察必死だな。 https://t.co/edPl3B35F1
今逮捕状取ったって日本にいないんじゃ執行できる可能性ほとんどないでしょうに、検察必死だな。 https://t.co/edPl3B35F1
— Which(which0623)2020-01-07 18:54
{% tweet 1214474367305834496 %}
> @tsukasa9045 確かに根拠がなくても「この訴訟は弁護士の金儲け目的」等々書かれると気分のいいものではないですw \n 依頼者さんには「本人訴訟でこういう書面が出てくると『訴訟も終盤だなあ』と思うだけですので気にしないで」と言っ… https://t.co/6vRVp8qr4Z
@tsukasa9045 確かに根拠がなくても「この訴訟は弁護士の金儲け目的」等々書かれると気分のいいものではないですw
依頼者さんには「本人訴訟でこういう書面が出てくると『訴訟も終盤だなあ』と思うだけですので気にしないで」と言っ… https://t.co/6vRVp8qr4Z
— Which(which0623)2020-01-07 18:10
{% tweet 1214429317398065153 %}
> @tsukasa9045 ありがとうございます。依頼者さん、判決内容もさることながら、相手が親戚で弁護士を立てない本人訴訟で、反論に困ったのか準備書面で私を誹謗中傷してきたのを凄く気にしていたようで、確定してもう来ないとホッとしたようでした。
@tsukasa9045 ありがとうございます。依頼者さん、判決内容もさることながら、相手が親戚で弁護士を立てない本人訴訟で、反論に困ったのか準備書面で私を誹謗中傷してきたのを凄く気にしていたようで、確定してもう来ないとホッとしたようでした。
— Which(which0623)2020-01-07 15:11
{% tweet 1214423065431433218 %}
> 依頼者に判決確定の連絡したらすっごく喜んでくれてほっこりしてる。
依頼者に判決確定の連絡したらすっごく喜んでくれてほっこりしてる。
— Which(which0623)2020-01-07 14:46
{% tweet 1214419293976158208 %}
> 曇りで風もあってめっちゃ寒々としてる…
曇りで風もあってめっちゃ寒々としてる…
— Which(which0623)2020-01-07 14:31
{% tweet 1214414602747793409 %}
> 雨降り始めてる
雨降り始めてる
— Which(which0623)2020-01-07 14:12
{% tweet 1214409102278836224 %}
> 拘ってもじり貧だもんね。本音は渡りに船って奴でしょう。 https://t.co/BThVjwoCJ7
拘ってもじり貧だもんね。本音は渡りに船って奴でしょう。 https://t.co/BThVjwoCJ7
— Which(which0623)2020-01-07 13:51
{% tweet 1214400411085361152 %}
> 速報です。 \n 本日午前9時20分頃、いつも遅刻の容疑で取り調べ中のWhich容疑者が逃走しました。 \n Which容疑者は依然として逃...速報です。容疑者確保のニュースが入ってきました。 \n #shindanmaker \n https://t.co/WquUBDawVC \n 逃げるのダルいし
速報です。
本日午前9時20分頃、いつも遅刻の容疑で取り調べ中のWhich容疑者が逃走しました。
Which容疑者は依然として逃...速報です。容疑者確保のニュースが入ってきました。
#shindanmaker
https://t.co/WquUBDawVC
逃げるのダルいし
— Which(which0623)2020-01-07 13:16
{% tweet 1214398126137593857 %}
> 不動産共有物分割の判決主文が \n 1ア物件1、2は被告所有。 \n 1イ被告は原告に(A+B)円支払え。 \n 2原告はA円の支払と引換えに被告に物件1の持分移転登記手続せよ。 \n 3 原告はB円の支払と引換えに被告に物件2の持分移転登記手続せよ。… https://t.co/ym6xhXFCBA
不動産共有物分割の判決主文が
1ア物件1、2は被告所有。
1イ被告は原告に(A+B)円支払え。
2原告はA円の支払と引換えに被告に物件1の持分移転登記手続せよ。
3 原告はB円の支払と引換えに被告に物件2の持分移転登記手続せよ。… https://t.co/ym6xhXFCBA
— Which(which0623)2020-01-07 13:07
{% tweet 1214368945953591297 %}
> RPGキャラでいうと... \n 「戦士」でした⚔ \n \n ✔︎HP高そう \n ✔︎早い段階で仲間になりそう \n ✔︎無難に強そう \n ✔︎魔法苦手そう \n \n #RPG性格診断 #16TEST \n \n https://t.co/0z6vAXLgvF \n 肉体派だったのか仕事間違えてるわ
RPGキャラでいうと...
「戦士」でした⚔
✔︎HP高そう
✔︎早い段階で仲間になりそう
✔︎無難に強そう
✔︎魔法苦手そう
#RPG性格診断 #16TEST
https://t.co/0z6vAXLgvF
肉体派だったのか仕事間違えてるわ
— Which(which0623)2020-01-07 11:11
{% tweet 1214368175808057344 %}
> 保釈中逃亡を犯罪化するなら保釈金はなしにして良いのでは。GPS装着を認める場合も。併用制ではなく選択制ならありかな。金か犯罪かって選択制は作れないと思うけどw
保釈中逃亡を犯罪化するなら保釈金はなしにして良いのでは。GPS装着を認める場合も。併用制ではなく選択制ならありかな。金か犯罪かって選択制は作れないと思うけどw
— Which(which0623)2020-01-07 11:08
{% tweet 1214355192524636160 %}
> @tsukasa9045 えっ
@tsukasa9045 えっ
— Which(which0623)2020-01-07 10:16
{% tweet 1214354847475961856 %}
> @tsukasa9045 酔いは覚めましたか~w
@tsukasa9045 酔いは覚めましたか~w
— Which(which0623)2020-01-07 10:15
{% tweet 1214197160905850881 %}
> 日本人なら亡くなられた直後にそういうことは言わないものじゃないのかしら。 https://t.co/UE2ahMkyel
日本人なら亡くなられた直後にそういうことは言わないものじゃないのかしら。 https://t.co/UE2ahMkyel
— Which(which0623)2020-01-06 23:48
{% tweet 1214173326899154946 %}
> @sachaaa73 このような案内に大きな落とし穴があるとは思わないですから、いちいち細かく見ないですよね。 \n 貴重な時間を潰してしまったのに失礼かもしれませんが、こういう些細なミスでも他人に大きな迷惑をかけてしまうという実務修習をしたとして流してしまうのもありかもしれません😅
@sachaaa73 このような案内に大きな落とし穴があるとは思わないですから、いちいち細かく見ないですよね。
貴重な時間を潰してしまったのに失礼かもしれませんが、こういう些細なミスでも他人に大きな迷惑をかけてしまうという実務修習をしたとして流してしまうのもありかもしれません😅
— Which(which0623)2020-01-06 22:14
{% tweet 1214170312863932419 %}
> ひどいなこれ。 \n 日付の間違いだったなら、誰かが「これ令和元年ってなってますけど」って指摘したら発覚してたかもだけど、年以外の月日と曜日が符合してるから良くある誤記と思った人が多そう。 https://t.co/dp3Rrx3pbW
ひどいなこれ。
日付の間違いだったなら、誰かが「これ令和元年ってなってますけど」って指摘したら発覚してたかもだけど、年以外の月日と曜日が符合してるから良くある誤記と思った人が多そう。 https://t.co/dp3Rrx3pbW
— Which(which0623)2020-01-06 22:02
{% tweet 1214158252142804992 %}
> 東京地検、異例のコメント出すならもう少し内容も文体も考えた方が良かったんじゃないの。被告人が批判したのはそういう法律に書いてあることではないはずだし、確信しているとか検察は進めてきたとか主観ばかり述べられてもねえ。 https://t.co/UlvIWXGANY
東京地検、異例のコメント出すならもう少し内容も文体も考えた方が良かったんじゃないの。被告人が批判したのはそういう法律に書いてあることではないはずだし、確信しているとか検察は進めてきたとか主観ばかり述べられてもねえ。 https://t.co/UlvIWXGANY
— Which(which0623)2020-01-06 21:14
{% tweet 1214123604062826496 %}
> 係属中の刑事裁判に口出さないで貰いたいんだが共産党らしいともいえるか。 https://t.co/dV5l9H51XW @Sankei_newsから
係属中の刑事裁判に口出さないで貰いたいんだが共産党らしいともいえるか。 https://t.co/dV5l9H51XW @Sankei_newsから
— Which(which0623)2020-01-06 18:56
{% tweet 1214122358958477314 %}
> Whichの性欲の強さは……… \n \n 【0】 \n __________________ \n 0~20:健全 \n 21~40:普通 \n 41~60:スケベ \n 61~100:変態 \n 100~限界突破:😇やべーやつ😇 \n #性欲の強さはこのくらい… https://t.co/4r6LkIaekC
Whichの性欲の強さは………
【0】
__________________
0~20:健全
21~40:普通
41~60:スケベ
61~100:変態
100~限界突破:😇やべーやつ😇
#性欲の強さはこのくらい… https://t.co/4r6LkIaekC
— Which(which0623)2020-01-06 18:51
{% tweet 1214108582880219136 %}
> 竜飛海底駅か吉岡海底駅 \n どっちだったか忘れたw \n #フォロワーが降りたことなさそうな駅を挙げる
竜飛海底駅か吉岡海底駅
どっちだったか忘れたw
#フォロワーが降りたことなさそうな駅を挙げる
— Which(which0623)2020-01-06 17:56
{% tweet 1214097550011031554 %}
> 悪用なんだろうか? \n 対立している会社からの監視を甘受すべき根拠あるん? https://t.co/b76Vgf2dkz @Sankei_newsから
悪用なんだろうか?
対立している会社からの監視を甘受すべき根拠あるん? https://t.co/b76Vgf2dkz @Sankei_newsから
— Which(which0623)2020-01-06 17:13
{% tweet 1214073453524873217 %}
> 同業者にブロックされてるのはつぶやきで何かしら目立ったからで自営業者的に悪いことでもないのでは。 \n 目立たない私は全くブロックされてないみたいだし。
同業者にブロックされてるのはつぶやきで何かしら目立ったからで自営業者的に悪いことでもないのでは。
目立たない私は全くブロックされてないみたいだし。
— Which(which0623)2020-01-06 15:37
{% tweet 1214019398387687425 %}
> 事務所来てメール開いたら思ってたより来ててやる気なくした(おい \n スマホにも着信するようにしてあるのに来てないからないと思ってたが、スマホが空気読んだんだな。 \n と擬人化しても出ないものは出ないわw
事務所来てメール開いたら思ってたより来ててやる気なくした(おい
スマホにも着信するようにしてあるのに来てないからないと思ってたが、スマホが空気読んだんだな。
と擬人化しても出ないものは出ないわw
— Which(which0623)2020-01-06 12:02
{% tweet 1213795951338385408 %}
> いちにーち \n ににーち \n さんにーち \n よんにーち \n ごにーち \n ろくにーち \n ななにーち \n はちにーち \n くにーち \n … \n いちにちたりなーい… \n \n #10連休ほしかった
いちにーち
ににーち
さんにーち
よんにーち
ごにーち
ろくにーち
ななにーち
はちにーち
くにーち
…
いちにちたりなーい…
#10連休ほしかった
— Which(which0623)2020-01-05 21:14
{% tweet 1213779404381282306 %}
> 強権的だねえ。 \n どこがリベラルなんだか。 https://t.co/X8zH8olp16
強権的だねえ。
どこがリベラルなんだか。 https://t.co/X8zH8olp16
— Which(which0623)2020-01-05 20:08
{% tweet 1213716854130106368 %}
> ふーん、大きな荷物だとX線検査しないことがあるのか。 \n どうせ出て行くものだしみたいな感覚はなかったのかな。 https://t.co/lv0W5oHAry
ふーん、大きな荷物だとX線検査しないことがあるのか。
どうせ出て行くものだしみたいな感覚はなかったのかな。 https://t.co/lv0W5oHAry
— Which(which0623)2020-01-05 16:00
{% tweet 1213500640896278529 %}
> 大御所になると新人だったら事情が分からないうちから批判一色になりそうなことでも周囲が勝手に「やることはやっている『「はず』」とか「何か考えがある『はず』」とか援護してくれるから良いよね。
大御所になると新人だったら事情が分からないうちから批判一色になりそうなことでも周囲が勝手に「やることはやっている『「はず』」とか「何か考えがある『はず』」とか援護してくれるから良いよね。
— Which(which0623)2020-01-05 01:41
{% tweet 1213497852820721664 %}
> 日本の場合 \n 逃亡犯罪人引渡法 \n 第二条 左の各号の一に該当する場合には、逃亡犯罪人を引き渡してはならない。但し、第三号、第四号、第八号又は第九号に該当する場合において、引渡条約に別段の定があるときは、この限りでない。 \n (一~八 略) \n 九 逃亡犯罪人が日本国民であるとき。
日本の場合
逃亡犯罪人引渡法
第二条 左の各号の一に該当する場合には、逃亡犯罪人を引き渡してはならない。但し、第三号、第四号、第八号又は第九号に該当する場合において、引渡条約に別段の定があるときは、この限りでない。
(一~八 略)
九 逃亡犯罪人が日本国民であるとき。
— Which(which0623)2020-01-05 01:30
{% tweet 1213465239984865281 %}
> 日本の司法修習生より遥かに法律家的なセンスのある質問をいつもしてくるような人なら、公正な裁判は期待できないが無罪判決の可能性は大いにあると言われたら、公正ではない裁判で無罪判決取っても意味がないと思ったかもしれないね。
日本の司法修習生より遥かに法律家的なセンスのある質問をいつもしてくるような人なら、公正な裁判は期待できないが無罪判決の可能性は大いにあると言われたら、公正ではない裁判で無罪判決取っても意味がないと思ったかもしれないね。
— Which(which0623)2020-01-04 23:20
{% tweet 1213443764091416576 %}
> 民事では法壇に修習生を座らせるけど刑事では座らせないのは裁判に関与できない人間を法壇に座らせるなら開廷を拒否するという刑事弁護人からの猛抗議があったからと当時を知る裁判官から聞いたけど。 https://t.co/vCpL0L9vN2
民事では法壇に修習生を座らせるけど刑事では座らせないのは裁判に関与できない人間を法壇に座らせるなら開廷を拒否するという刑事弁護人からの猛抗議があったからと当時を知る裁判官から聞いたけど。 https://t.co/vCpL0L9vN2
— Which(which0623)2020-01-04 21:55
{% tweet 1213441777174110208 %}
> @karugamochaaan どちらもおデートですね?
@karugamochaaan どちらもおデートですね?
— Which(which0623)2020-01-04 21:47
{% tweet 1212622899846115328 %}
> 2020年、Whichに恋をする人は8億人ほどいます。 \n 一体何をしたんですか? \n #今年あなたに恋をする人 #shindanmaker \n https://t.co/LGWWg9qX4A \n 知らんがな(´・ω・`)
2020年、Whichに恋をする人は8億人ほどいます。
一体何をしたんですか?
#今年あなたに恋をする人 #shindanmaker
https://t.co/LGWWg9qX4A
知らんがな(´・ω・`)
— Which(which0623)2020-01-02 15:33
{% tweet 1212399601585516544 %}
> @hiziki272727 おめでとうございます~。 \n 今年もよろしくお願いします✌
@hiziki272727 おめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします✌
— Which(which0623)2020-01-02 00:46
{% tweet 1212396239473405952 %}
> 一流ツイッタラー \n 二流ツイッタラー⬅︎Which \n 三流ツイッタラー \n Twitterやる価値なし \n ネットやる価値なし \n 生きる価値なし \n #2020年ツイッタラー格付けチェック #shindanmaker \n https://t.co/sPha2u1flt \n 一流よりはマシだろw
一流ツイッタラー
二流ツイッタラー⬅︎Which
三流ツイッタラー
Twitterやる価値なし
ネットやる価値なし
生きる価値なし
#2020年ツイッタラー格付けチェック #shindanmaker
https://t.co/sPha2u1flt
一流よりはマシだろw
— Which(which0623)2020-01-02 00:32
{% tweet 1212162884693680129 %}
> @137shi 今年もよろしくお願いします!😊
@137shi 今年もよろしくお願いします!😊
— Which(which0623)2020-01-01 09:05
{% tweet 1212065190436470784 %}
> @awawa_wa 権利保釈のときには検察に「文句かあるなら抗告して除外事由を明らかにしなさい」とはやらないところがゴーンさんの批判とモロにぶつかっててとても香ばしく感じます…
@awawa_wa 権利保釈のときには検察に「文句かあるなら抗告して除外事由を明らかにしなさい」とはやらないところがゴーンさんの批判とモロにぶつかっててとても香ばしく感じます…
— Which(which0623)2020-01-01 02:37
{% tweet 1212049800733974528 %}
> 保釈後に逃亡したから逃亡のおそれがないとして保釈を認めたのは間違いというのは時系列を無視したマヌケな立論と気付かないのかしら。
保釈後に逃亡したから逃亡のおそれがないとして保釈を認めたのは間違いというのは時系列を無視したマヌケな立論と気付かないのかしら。
— Which(which0623)2020-01-01 01:36
{% tweet 1212042190349688833 %}
> 大晦日の夜に随分と迅速に取り消したようで、御用始めにするのとどれだけ違うのか良く分からないけど、出入国在留管理庁に記録ないのにどうやって海外に逃亡したって確認したんだろう。 \n https://t.co/Kk5uZPap7L
大晦日の夜に随分と迅速に取り消したようで、御用始めにするのとどれだけ違うのか良く分からないけど、出入国在留管理庁に記録ないのにどうやって海外に逃亡したって確認したんだろう。
https://t.co/Kk5uZPap7L
— Which(which0623)2020-01-01 01:05
{% tweet 1212026946063745024 %}
> @karugamochaaan よろしくお願いします~( ^o^)ノ
@karugamochaaan よろしくお願いします~( ^o^)ノ
— Which(which0623)2020-01-01 00:05
{% tweet 1212025876868554755 %}
> みなさま明けましておめでとうございます。 \n 今年もよろしくお願いいたします。 \n \n 令和二年 元旦
みなさま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
令和二年 元旦
— Which(which0623)2020-01-01 00:01
{% tweet 1212025594357174275 %}
> 来るぞ
来るぞ
— Which(which0623)2019-12-31 23:59
{% tweet 1212025022417690626 %}
> 目の開き具合が凄かった
目の開き具合が凄かった
— Which(which0623)2019-12-31 23:57
{% tweet 1212024260853501959 %}
> 今年は良い年だったと思う。これからも今年が続くなら十二分に満足できるから。 \n \n でもなかなかそうは行かないんだろうな…
今年は良い年だったと思う。これからも今年が続くなら十二分に満足できるから。
でもなかなかそうは行かないんだろうな…
— Which(which0623)2019-12-31 23:54
{% tweet 1212023339390251009 %}
> 地デジになるとラグが酷いから時報出せないなんて話を聞いたことあったけど、今は普通に時刻表示してるしゆく年くる年もやること変わってないよなw
地デジになるとラグが酷いから時報出せないなんて話を聞いたことあったけど、今は普通に時刻表示してるしゆく年くる年もやること変わってないよなw
— Which(which0623)2019-12-31 23:50
{% tweet 1212021962068897793 %}
> ゆく年くる年来た
ゆく年くる年来た
— Which(which0623)2019-12-31 23:45
{% tweet 1211992006278270976 %}
> 刑事司法というより出入国管理の恥だと思うぞ。なんで国外に出られたんだか。法務省の外局でしょ。 https://t.co/Qy2DWf7iJc
刑事司法というより出入国管理の恥だと思うぞ。なんで国外に出られたんだか。法務省の外局でしょ。 https://t.co/Qy2DWf7iJc
— Which(which0623)2019-12-31 21:46
{% tweet 1211969740702285824 %}
> 来年、Whichに恋人ができる確率は… \n 【 0% 】です。 \n #来年に恋人ができる確率 #shindanmaker \n https://t.co/sKUPAmWu01 \n おいw、再び
来年、Whichに恋人ができる確率は…
【 0% 】です。
#来年に恋人ができる確率 #shindanmaker
https://t.co/sKUPAmWu01
おいw、再び
— Which(which0623)2019-12-31 20:17
{% tweet 1211968210632732673 %}
> 誤認逮捕や勾留のときに、「認めたのは裁判所なのになんで謝らないの」という見解を採る場合、保釈したら逃亡したときも裁判所が悪いという結論になるのだろうか。
誤認逮捕や勾留のときに、「認めたのは裁判所なのになんで謝らないの」という見解を採る場合、保釈したら逃亡したときも裁判所が悪いという結論になるのだろうか。
— Which(which0623)2019-12-31 20:11
{% tweet 1211959510643855360 %}
> 弁護人も分からないんじゃ外野が分かるわけないか… \n 相当大がかりにやってそうなのね。 \n https://t.co/M92PCyjsPl
弁護人も分からないんじゃ外野が分かるわけないか…
相当大がかりにやってそうなのね。
https://t.co/M92PCyjsPl
— Which(which0623)2019-12-31 19:37
{% tweet 1211956970233577474 %}
> マスコミ対応のためにわざわざ裁判所の休日に出勤したのかね。令状みたいに担当Jは自宅待機で広報関係の一般(幹部)職員だけが出たのかもしれないけど。 https://t.co/P1RcWBhrMa
マスコミ対応のためにわざわざ裁判所の休日に出勤したのかね。令状みたいに担当Jは自宅待機で広報関係の一般(幹部)職員だけが出たのかもしれないけど。 https://t.co/P1RcWBhrMa
— Which(which0623)2019-12-31 19:27
{% tweet 1211866304593850368 %}
> 《2020年あなたの運勢》 \n \n 神大吉╗ \n 大大吉╣ \n 大 吉╣ \n 吉 ╣ \n 中 吉╣ \n 小 吉╣ \n 末 吉╣ \n 凶 ╣ \n 大 凶╣ \n 不 凶╣ \n 絶 凶╣ \n 最 凶╣ \n ご臨終╝⇦💀Which \n #2020お神籤 #shindanmaker \n https://t.co/469XufGA9L \n おいw
《2020年あなたの運勢》
神大吉╗
大大吉╣
大 吉╣
吉 ╣
中 吉╣
小 吉╣
末 吉╣
凶 ╣
大 凶╣
不 凶╣
絶 凶╣
最 凶╣
ご臨終╝⇦💀Which
#2020お神籤 #shindanmaker
https://t.co/469XufGA9L
おいw
— Which(which0623)2019-12-31 13:26
{% tweet 1211865776463855617 %}
> どうやって出国したんだろ。 \n https://t.co/wHLL9eXDWP
どうやって出国したんだろ。
https://t.co/wHLL9eXDWP
— Which(which0623)2019-12-31 13:24
{% tweet 1211864733931827201 %}
> @tsukasa9045 まだ30日のようなのでw
@tsukasa9045 まだ30日のようなのでw
— Which(which0623)2019-12-31 13:20
{% tweet 1211857727997149184 %}
> @hiziki272727 @tsukasa9045 大晦日1日飛ばされたと思っていたら過去だった…
@hiziki272727 @tsukasa9045 大晦日1日飛ばされたと思っていたら過去だった…
— Which(which0623)2019-12-31 12:52
{% tweet 1211857398257733632 %}
> @tsukasa9045 明けますとおめでとうございます~
@tsukasa9045 明けますとおめでとうございます~
— Which(which0623)2019-12-31 12:51
{% tweet 1211621548324352000 %}
> @tsukasa9045 あれ何故かいなくなっちゃった…(´・ω・`) \n (あえて19時までリプを待った件w)
@tsukasa9045 あれ何故かいなくなっちゃった…(´・ω・`)
(あえて19時までリプを待った件w)
— Which(which0623)2019-12-30 21:14
{% tweet 1211599028611244032 %}
> @tsukasa9045 仕事納めの次の日に作業開始→その次の日に必死終わらせる、の毎年恒例ルーティンワークをしただけですw \n ところでまだ紅白始まらないんてすけど…
@tsukasa9045 仕事納めの次の日に作業開始→その次の日に必死終わらせる、の毎年恒例ルーティンワークをしただけですw
ところでまだ紅白始まらないんてすけど…
— Which(which0623)2019-12-30 19:44
{% tweet 1211432309787746304 %}
> @tsukasa9045 えー、いつもより1日早く年賀状出したと思ったのに…(´・ω・`)
@tsukasa9045 えー、いつもより1日早く年賀状出したと思ったのに…(´・ω・`)
— Which(which0623)2019-12-30 08:42
{% tweet 1211425333070532608 %}
> @tsukasa9045 えっえっもしかして今年の12月は31日がないのか!
@tsukasa9045 えっえっもしかして今年の12月は31日がないのか!
— Which(which0623)2019-12-30 08:14
{% tweet 1211417536442429440 %}
> 例年の感覚で今日が大晦日かと思ったらまだ30日なのねw
例年の感覚で今日が大晦日かと思ったらまだ30日なのねw
— Which(which0623)2019-12-30 07:43
{% tweet 1210497695124615168 %}
> 打上げで話の流れから今でも両膝を曲げずに掌を地面にペタッと付けられることを披露してしまったw
打上げで話の流れから今でも両膝を曲げずに掌を地面にペタッと付けられることを披露してしまったw
— Which(which0623)2019-12-27 18:48
{% tweet 1210491814441914373 %}
> Whichのここがすごい! \n ・5000兆円欲しい! \n ・ゴリラ \n ・大きい \n ・歌が上手い \n ・給与が高い \n ・歩ける \n ・病気になりにくい \n Whichのここがダメ! \n ・すぐ疲れる \n #ここがすごい #shindanmaker… https://t.co/ed1TmLn2Kb
Whichのここがすごい!
・5000兆円欲しい!
・ゴリラ
・大きい
・歌が上手い
・給与が高い
・歩ける
・病気になりにくい
Whichのここがダメ!
・すぐ疲れる
#ここがすごい #shindanmaker… https://t.co/ed1TmLn2Kb
— Which(which0623)2019-12-27 18:25
{% tweet 1210483446444785664 %}
> 法曹団体だからこう考えるべきという時点で受け入れられない。法曹団体とならせめてプロセスくらい尊重しねから言え。
法曹団体だからこう考えるべきという時点で受け入れられない。法曹団体とならせめてプロセスくらい尊重しねから言え。
— Which(which0623)2019-12-27 17:51
0 件のコメント:
コメントを投稿