基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-01-04 17:01から199件:最新2020-01-06 13:51という範囲(1日20時間50分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1213672051736629254 %}
> 弁護士は破産ばかり勧めるというのは、がんに例えるとステージⅣになってから来る人ばかりだから \n ガンでステージⅣだとできることは限られる \n そこで弁護士以外をという人は民間療法をやるから医者にはかからないというようなもの
弁護士は破産ばかり勧めるというのは、がんに例えるとステージⅣになってから来る人ばかりだから
ガンでステージⅣだとできることは限られる
そこで弁護士以外をという人は民間療法をやるから医者にはかからないというようなもの
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 13:02
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2020年01月06日14時04分10秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐/情報法制研究所上席研究員
ユーザのフォロワー数:6735
ユーザのフォロー数:5319
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:218629
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1214046836924678144 %}
> @yukihirosasamo @shijin_ni_naren この支配人は当たり前に入ってるものや目に見えるものはいいだろうと思っている可能性はある \n 鍋が同じでもアウトなのでお店選びも必要なのかなぁ
@yukihirosasamo @shijin_ni_naren この支配人は当たり前に入ってるものや目に見えるものはいいだろうと思っている可能性はある
鍋が同じでもアウトなのでお店選びも必要なのかなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 13:51
{% tweet 1214040216698155008 %}
> @complexnum3er 試合で点数とらないとならないので(勝つと1点とかで基準になるまで累積)、試合にでないことにはどうにもならんのですよw \n 点数とったら形の試験を受けることになってる
@complexnum3er 試合で点数とらないとならないので(勝つと1点とかで基準になるまで累積)、試合にでないことにはどうにもならんのですよw
点数とったら形の試験を受けることになってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 13:25
{% tweet 1214039862761771008 %}
> 食事にするか \n そろそろ腹減ったし
食事にするか
そろそろ腹減ったし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 13:23
{% tweet 1214039737364647936 %}
> @mizusawasod 一味醤油マヨで食べます
@mizusawasod 一味醤油マヨで食べます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 13:23
{% tweet 1214038803364532224 %}
> @complexnum3er 以前よく稽古してた7段の先生(当時は5段から6段のとき)に言われた \n その人はたまに転がすことができる程度だったけどそうじゃない人だとそこそこ投げてたのでそういう認識だったような気がする
@complexnum3er 以前よく稽古してた7段の先生(当時は5段から6段のとき)に言われた
その人はたまに転がすことができる程度だったけどそうじゃない人だとそこそこ投げてたのでそういう認識だったような気がする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 13:19
{% tweet 1214038076801998850 %}
> 法律相談などで被害にあっている人が被害を訴えるのは当然だし、被害者意識があるのも当然なんだけど、それを回復しようという方向ではなくて、被害者ポジションなら攻撃されない、攻撃ではない批判であっても被害者ポジションにいれば相手が悪いことにできる、となると解決が遠くなる
法律相談などで被害にあっている人が被害を訴えるのは当然だし、被害者意識があるのも当然なんだけど、それを回復しようという方向ではなくて、被害者ポジションなら攻撃されない、攻撃ではない批判であっても被害者ポジションにいれば相手が悪いことにできる、となると解決が遠くなる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 13:16
{% tweet 1214037617638924288 %}
> @complexnum3er 5段といって間違ったらよくないなという気づかいだったはずなのに違ってたというwww
@complexnum3er 5段といって間違ったらよくないなという気づかいだったはずなのに違ってたというwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 13:14
{% tweet 1214036392189124608 %}
> @complexnum3er ささもひょんとの違いはそこだ!(チガウ
@complexnum3er ささもひょんとの違いはそこだ!(チガウ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 13:10
{% tweet 1214036287096676352 %}
> @complexnum3er おととし道場に復帰して \n 「まだ4段?」 \n と言われた2段だったのだがなんとか3段にはなった \n なお20代のときに3段受けろと言われていてそのとき受けてたらたぶんその時点で4段くらいになっていてもおかしくない年数だったのでそのあたりの誤解からと思われる
@complexnum3er おととし道場に復帰して
「まだ4段?」
と言われた2段だったのだがなんとか3段にはなった
なお20代のときに3段受けろと言われていてそのとき受けてたらたぶんその時点で4段くらいになっていてもおかしくない年数だったのでそのあたりの誤解からと思われる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 13:09
{% tweet 1214035526874882049 %}
> @ifujimoto 消す意味はないと思うのですよ \n 病んでいたようにも見えたし屋外となると事故か自殺かなと \n このあと解剖などがあれば事実がわかるのかなと
@ifujimoto 消す意味はないと思うのですよ
病んでいたようにも見えたし屋外となると事故か自殺かなと
このあと解剖などがあれば事実がわかるのかなと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 13:06
{% tweet 1214035277150162944 %}
> @complexnum3er いや、裏地に刺しゅうは入れてなかったから!
@complexnum3er いや、裏地に刺しゅうは入れてなかったから!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 13:05
{% tweet 1214034954901848064 %}
> @complexnum3er 継続しないと何事も成らないといういいお手本になっていると思う \n 20年くらいブランクのあるおいらからするとそこだけでも本当にえらいと思う
@complexnum3er 継続しないと何事も成らないといういいお手本になっていると思う
20年くらいブランクのあるおいらからするとそこだけでも本当にえらいと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 13:04
{% tweet 1214034586100912128 %}
> 演習とかて粉砕すると書いた書面をロー生が出して来たら法的に事実を述べることが大事であり、認否はシンプルに \n 自分の願望などを書くべきではなく、また言葉が強すぎると自信がないようにも読めるのでやめるようにと添削するなぁ \n それになにより笑われるよ?いいの?ということかな
演習とかて粉砕すると書いた書面をロー生が出して来たら法的に事実を述べることが大事であり、認否はシンプルに
自分の願望などを書くべきではなく、また言葉が強すぎると自信がないようにも読めるのでやめるようにと添削するなぁ
それになにより笑われるよ?いいの?ということかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 13:02
{% tweet 1214033888961388545 %}
> また某氏がTwitterで、フォローとリツイートで現金が当たる!なんて事をやってますね。 \n 今回は貧困がテーマのようですね。 \n 詳しい事はわかりませんので、その事の感想はないです。 \n もしボクのTwitterにフォローやリツイートしてく… https://t.co/LSaiY80pao
また某氏がTwitterで、フォローとリツイートで現金が当たる!なんて事をやってますね。
今回は貧困がテーマのようですね。
詳しい事はわかりませんので、その事の感想はないです。
もしボクのTwitterにフォローやリツイートしてく… https://t.co/LSaiY80pao
— おやホイ(oyahoi)2020-01-06 12:17
{% tweet 1214033815267504129 %}
> 消されたとかそういうのはないと思うけど
消されたとかそういうのはないと思うけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 12:59
{% tweet 1214033736418750464 %}
> 病んでいたのかといわれたらそういう可能性は否定できないとは思うが、事実関係がよくわからん
病んでいたのかといわれたらそういう可能性は否定できないとは思うが、事実関係がよくわからん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 12:59
{% tweet 1214032792675217409 %}
> @uluna おいら、年賀状のやりとりやめたけど、もうおいらの世代は子供が独立しましたとかが増えてる
@uluna おいら、年賀状のやりとりやめたけど、もうおいらの世代は子供が独立しましたとかが増えてる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 12:55
{% tweet 1214032063365431297 %}
> ムサコの先生は普段から敵を作りすぎていてブロックしてる人もされてる人もけっこういるので拡散と言ってもあまり効果がないのでは \n もともとウオッチしてる人しか見られないような気がするし、そうだとするとあまり意味がないのではないだろうか
ムサコの先生は普段から敵を作りすぎていてブロックしてる人もされてる人もけっこういるので拡散と言ってもあまり効果がないのでは
もともとウオッチしてる人しか見られないような気がするし、そうだとするとあまり意味がないのではないだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 12:52
{% tweet 1214031653883924480 %}
> @complexnum3er 体育大学とかでもなんでもなく継続したことでの6段昇段なので本当にえらいと思う \n 褒めてやったwww \n (高校の3年のときの1年で卒業時には学ランをやったのよ(中ランとかそういうのはどうでもいいこと))
@complexnum3er 体育大学とかでもなんでもなく継続したことでの6段昇段なので本当にえらいと思う
褒めてやったwww
(高校の3年のときの1年で卒業時には学ランをやったのよ(中ランとかそういうのはどうでもいいこと))
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 12:51
{% tweet 1214031256414851077 %}
> @ekinan_lawyer OS1を買いに行くために体調を整える・・・ \n お大事にです
@ekinan_lawyer OS1を買いに行くために体調を整える・・・
お大事にです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 12:49
{% tweet 1214031113632354304 %}
> ゴルフして遊んでる、という批判のほうが下手にコメントするよりはましなのではないだろうか
ゴルフして遊んでる、という批判のほうが下手にコメントするよりはましなのではないだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 12:49
{% tweet 1214030876813619201 %}
> @complexnum3er 高校の後輩が紅白帯になったので刺激されてw
@complexnum3er 高校の後輩が紅白帯になったので刺激されてw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 12:48
{% tweet 1214030653827629057 %}
> 今年はアクティブをテーマにガンガンやりたい \n 新しいことはどうするかはわからんが今やっていることの底上げを
今年はアクティブをテーマにガンガンやりたい
新しいことはどうするかはわからんが今やっていることの底上げを
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 12:47
{% tweet 1214030412818681857 %}
> @complexnum3er 3段に満足せず上を目指したいのでw
@complexnum3er 3段に満足せず上を目指したいのでw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 12:46
{% tweet 1214029865780834307 %}
> 心拍数上げて詰めるトレーニングももう少し取り入れるかな \n まあ柔道の乱取がそれだがw
心拍数上げて詰めるトレーニングももう少し取り入れるかな
まあ柔道の乱取がそれだがw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 12:44
{% tweet 1214025244035280896 %}
> @un_co_the2nd 俺もだ
@un_co_the2nd 俺もだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 12:25
{% tweet 1214022248417255425 %}
> @wata_nabekyo_ko @adpjmpjtm 昨日から話題の人は不動産があると管財だから任意売却と言ったのかと
@wata_nabekyo_ko @adpjmpjtm 昨日から話題の人は不動産があると管財だから任意売却と言ったのかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 12:13
{% tweet 1214021223279034369 %}
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/HIsOSg73zZ
本年もどうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/HIsOSg73zZ
— 有斐閣 営業部(YUHIKAKU_eigyo)2020-01-06 10:19
{% tweet 1214021201837707264 %}
> @YUHIKAKU_eigyo 今年もよろしくお願いします!
@YUHIKAKU_eigyo 今年もよろしくお願いします!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 12:09
{% tweet 1214017539291766784 %}
> @rosenkrone0414 パンツでいいよねぇ
@rosenkrone0414 パンツでいいよねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 11:55
{% tweet 1214017346160873473 %}
> @kumaemon9 配偶者や子どもいない人が多いとなると控除も少ない
@kumaemon9 配偶者や子どもいない人が多いとなると控除も少ない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 11:54
{% tweet 1214017103163838465 %}
> 「経営が苦しいから残業代払わない。払ったら潰れる」みたいなサムシング https://t.co/00urnM7iJC
「経営が苦しいから残業代払わない。払ったら潰れる」みたいなサムシング https://t.co/00urnM7iJC
— うの字(un_co_the2nd)2020-01-06 10:47
{% tweet 1214014434747666432 %}
> 認知症の方が弁当箱を持ってお見舞いに来て、「これをレンジで温めて」と言うので中を見たらまさかの餅だった。 \n \n 出た。餅。 \n \n 食べさせるつもりですか? \n お粥でもむせこむから常に吸引待機の奥様に。 \n \n 食べさせろと暴れるので、結局娘さんを… https://t.co/k5YpSEo1P5
認知症の方が弁当箱を持ってお見舞いに来て、「これをレンジで温めて」と言うので中を見たらまさかの餅だった。
出た。餅。
食べさせるつもりですか?
お粥でもむせこむから常に吸引待機の奥様に。
食べさせろと暴れるので、結局娘さんを… https://t.co/k5YpSEo1P5
— タガメ@沼の底から(tagamekamo)2020-01-05 21:12
{% tweet 1214013734944792577 %}
> 柔道体形だが、別の種類のほうの柔道体形にするのが今年の目標
柔道体形だが、別の種類のほうの柔道体形にするのが今年の目標
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 11:40
{% tweet 1214007344633303040 %}
> @un_co_the2nd 海外での血液採取が全て自発的な善意でありオタクがいない、などと考えているなら信じられない \n 売血があるかもしれんし、輸入により日本では今までなかった疾患が発生するかもしれんのに
@un_co_the2nd 海外での血液採取が全て自発的な善意でありオタクがいない、などと考えているなら信じられない
売血があるかもしれんし、輸入により日本では今までなかった疾患が発生するかもしれんのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 11:14
{% tweet 1214004700355260417 %}
> @noncopi06 え? \n 私は普通にこういうことを言いますよ?
@noncopi06 え?
私は普通にこういうことを言いますよ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 11:04
{% tweet 1213997900788711424 %}
> @noncopi06 贈るほうにとってはあなたがいるだけでプレゼントをもらい続けているようなもの
@noncopi06 贈るほうにとってはあなたがいるだけでプレゼントをもらい続けているようなもの
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 10:37
{% tweet 1213997684480081920 %}
> ウザ絡みと本人が認識してれば変わりうるが、純粋に疑問だったり自分は違う考えだからと意見をいいにいってしまう人もいて、これだと可塑性がない
ウザ絡みと本人が認識してれば変わりうるが、純粋に疑問だったり自分は違う考えだからと意見をいいにいってしまう人もいて、これだと可塑性がない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 10:36
{% tweet 1213993210906722304 %}
> @adpjmpjtm 安いなら安いなり、高いなら高いなり \n つまりは値段相当なのが世の中
@adpjmpjtm 安いなら安いなり、高いなら高いなり
つまりは値段相当なのが世の中
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 10:18
{% tweet 1213992150288887808 %}
> @masa_koz つ 二台持ち
@masa_koz つ 二台持ち
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 10:14
{% tweet 1213990774850801665 %}
> @silentsmoker99 体は使わないと衰えるとはいうものの…
@silentsmoker99 体は使わないと衰えるとはいうものの…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 10:08
{% tweet 1213989373852573697 %}
> どうやって利益を生み出すか、という意識がなく、みんな困ってるんだからみんなで我慢しよう、ではそれはつぶれていくだけだと思う \n 付加価値をしっかり評価しないといけない \n 暴論だけどファッションって付加価値のお仕事なのだから他人の仕事にし… https://t.co/idvkgeeieC
どうやって利益を生み出すか、という意識がなく、みんな困ってるんだからみんなで我慢しよう、ではそれはつぶれていくだけだと思う
付加価値をしっかり評価しないといけない
暴論だけどファッションって付加価値のお仕事なのだから他人の仕事にし… https://t.co/idvkgeeieC
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 10:03
{% tweet 1213988520810795008 %}
> 平川動物公園では、元旦に動物たちへ届いた年賀状にお返事を書いています。そこで、ねずみ宛にいただいた年賀状へのお返事を、こっそりお見せします。今年子年は、干支の中でも最初の年。職員、動物共々、はりきっていきまチューので、今年の平川動… https://t.co/G6pVzPVbME
平川動物公園では、元旦に動物たちへ届いた年賀状にお返事を書いています。そこで、ねずみ宛にいただいた年賀状へのお返事を、こっそりお見せします。今年子年は、干支の中でも最初の年。職員、動物共々、はりきっていきまチューので、今年の平川動… https://t.co/G6pVzPVbME
— 鹿児島市平川動物公園(hirakawazoo)2020-01-06 09:59
{% tweet 1213988221618548737 %}
> でも折り合いを考えて提言してしまうとなんか弱腰だといわれてしまうのだろうなぁ \n そこは気の毒
でも折り合いを考えて提言してしまうとなんか弱腰だといわれてしまうのだろうなぁ
そこは気の毒
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 09:58
{% tweet 1213988104467439616 %}
> 政治家の人もこうしたいと語るのならよいのだけど、こうなってないという批判に使ってもなぁ \n 目的がその実現なのか批判なのかわからんと \n 本人は実現が目的なのかもしれないが現実との折り合いも含めて提言してほしい
政治家の人もこうしたいと語るのならよいのだけど、こうなってないという批判に使ってもなぁ
目的がその実現なのか批判なのかわからんと
本人は実現が目的なのかもしれないが現実との折り合いも含めて提言してほしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 09:58
{% tweet 1213987186887950336 %}
> あと社会的に意義がある、とご本人が思ってるものについては無償で協力して当たり前とかそういう意識 \n このあたりでフィーを払いますにならないと金は回らないよなぁ
あと社会的に意義がある、とご本人が思ってるものについては無償で協力して当たり前とかそういう意識
このあたりでフィーを払いますにならないと金は回らないよなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 09:54
{% tweet 1213986704916238336 %}
> 物品が手元に残らないサービスは無料にしろ、とかそういう事を言ってる印象を受けることがあるんだよな \n 物品ですら安くしろと \n こうなると経済はどうにもならんのではないかしら
物品が手元に残らないサービスは無料にしろ、とかそういう事を言ってる印象を受けることがあるんだよな
物品ですら安くしろと
こうなると経済はどうにもならんのではないかしら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 09:52
{% tweet 1213985927502028800 %}
> どんな国でもそれぞれ問題を抱えている \n その問題をあえて落としてこの国はいいとか言ったらそりゃ何もできないよ \n 日本の保険医療制度だけを紹介したら日本なんか夢の国に見える国だってあるでしょうに
どんな国でもそれぞれ問題を抱えている
その問題をあえて落としてこの国はいいとか言ったらそりゃ何もできないよ
日本の保険医療制度だけを紹介したら日本なんか夢の国に見える国だってあるでしょうに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 09:49
{% tweet 1213985608600678400 %}
> 自分がこうあってほしいというものを「理想」ではなくて「先進国ならあって当然」とすり替えている国会議員への批判が流れてきた \n これって出羽守の亜種で何言ってんだか信用できなということになるのだが
自分がこうあってほしいというものを「理想」ではなくて「先進国ならあって当然」とすり替えている国会議員への批判が流れてきた
これって出羽守の亜種で何言ってんだか信用できなということになるのだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 09:48
{% tweet 1213985017241583617 %}
> 2日前と2キロ以上体重が違うな \n どれだけ食ってたんだ正月www
2日前と2キロ以上体重が違うな
どれだけ食ってたんだ正月www
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 09:45
{% tweet 1213978685906153472 %}
> ジム再開で2日筋トレとかして食事を調整したらきちんと体重が減ってきた \n これでよいのだ
ジム再開で2日筋トレとかして食事を調整したらきちんと体重が減ってきた
これでよいのだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 09:20
{% tweet 1213978354786766849 %}
> @aphros67 ご祝儀をという余裕すらついになくなったのかも
@aphros67 ご祝儀をという余裕すらついになくなったのかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 09:19
{% tweet 1213977806633197568 %}
> 経済のソフトランディング以外期待してないしそれなりに頑張ったとは思うが、国内だけではどうにもならんからなぁ
経済のソフトランディング以外期待してないしそれなりに頑張ったとは思うが、国内だけではどうにもならんからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 09:17
{% tweet 1213976963267866624 %}
> 大発会が大幅安か \n こりゃもう手遅れ鴨
大発会が大幅安か
こりゃもう手遅れ鴨
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 09:13
{% tweet 1213959302802595841 %}
> @kiiii0_0 ガンバって生きよう
@kiiii0_0 ガンバって生きよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-06 08:03
{% tweet 1213800734841397248 %}
> @luckymangan @siinokilaw 任意売却したら管財にならないというのは誤りですから
@luckymangan @siinokilaw 任意売却したら管財にならないというのは誤りですから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 21:33
{% tweet 1213799853496647681 %}
> @wsbing 米があってもあれは一人分じゃないし余らせてしまうよ
@wsbing 米があってもあれは一人分じゃないし余らせてしまうよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 21:30
{% tweet 1213797818562826240 %}
> @allgreen76c 明日起きたらお医者さんへ
@allgreen76c 明日起きたらお医者さんへ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 21:22
{% tweet 1213797097561939971 %}
> sakamotomasayukの性欲の強さは……… \n \n 【100】 \n __________________ \n 0~20:健全 \n 21~40:普通 \n 41~60:スケベ \n 61~100:変態 \n 100~限界突破:😇やべーやつ😇… https://t.co/xL0OzNngJw
sakamotomasayukの性欲の強さは………
【100】
__________________
0~20:健全
21~40:普通
41~60:スケベ
61~100:変態
100~限界突破:😇やべーやつ😇… https://t.co/xL0OzNngJw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 21:19
{% tweet 1213795244090613760 %}
> 334おじさん案件? \n \n まさかの「背脂100%」スープ! 暴力的すぎるラーメンが姫路に存在していた #ldnews https://t.co/I8hwZIoNRk
334おじさん案件?
まさかの「背脂100%」スープ! 暴力的すぎるラーメンが姫路に存在していた #ldnews https://t.co/I8hwZIoNRk
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 21:11
{% tweet 1213791639950376961 %}
> 米海軍の掃海艇が宮古島に寄港した際、 \n 艇長と乗組員は宮古島の海浜清掃に赴いた。 \n 反基地派はそれを追いかけ、清掃をする艇長の目前に \n プラカードを掲げ清掃を妨害 \n これを沖縄メディアは英雄のように報道した。 \n これが反基地無罪というもので… https://t.co/hfxWqg4Tli
米海軍の掃海艇が宮古島に寄港した際、
艇長と乗組員は宮古島の海浜清掃に赴いた。
反基地派はそれを追いかけ、清掃をする艇長の目前に
プラカードを掲げ清掃を妨害
これを沖縄メディアは英雄のように報道した。
これが反基地無罪というもので… https://t.co/hfxWqg4Tli
— ボギーてどこん(浦添新基地建設反対協議会)(fm21wannuumui)2020-01-05 16:59
{% tweet 1213758296886112256 %}
> 加賀廣、今日まで休みだった \n ショック
加賀廣、今日まで休みだった
ショック
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 18:45
{% tweet 1213758087527485440 %}
> @applesukidayo 私はいまから新年2日め \n (ジム営業も2日め)
@applesukidayo 私はいまから新年2日め
(ジム営業も2日め)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 18:44
{% tweet 1213757294447513601 %}
> @applesukidayo 習慣大事!
@applesukidayo 習慣大事!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 18:41
{% tweet 1213756460728864768 %}
> ジムへ \n 有酸素とサウナにしようかな \n 帰りに加賀廣によりたい
ジムへ
有酸素とサウナにしようかな
帰りに加賀廣によりたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 18:37
{% tweet 1213738566322274304 %}
> 東京国立博物館にて開催の特別展「きもの KIMONO」とリラックマのコラボグッズ登場✨そして2020年1月15日より、こちらのぶらさげぬいぐるみと前売観覧券がセットになったチケットが発売ですよ👘 \n \n グッズやチケットに関してはこちら… https://t.co/S4QiEjbIGN
東京国立博物館にて開催の特別展「きもの KIMONO」とリラックマのコラボグッズ登場✨そして2020年1月15日より、こちらのぶらさげぬいぐるみと前売観覧券がセットになったチケットが発売ですよ👘
グッズやチケットに関してはこちら… https://t.co/S4QiEjbIGN
— リラックマごゆるりサイト【公式】(rilakkuma_gyr)2019-12-26 12:01
{% tweet 1213732964598571008 %}
> 無理させないで休場させておけばよかったのに https://t.co/R1PByEDot4
無理させないで休場させておけばよかったのに https://t.co/R1PByEDot4
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 17:04
{% tweet 1213732831660109825 %}
> 朝乃山、まさかの1勝16敗に「悔しかった」引退1年の荒磯親方に歯が立たず…/スポーツ/デイリースポーツ online https://t.co/pr6FBscCAE #DailySports
朝乃山、まさかの1勝16敗に「悔しかった」引退1年の荒磯親方に歯が立たず…/スポーツ/デイリースポーツ online https://t.co/pr6FBscCAE #DailySports
— デイリースポーツ(Daily_Online)2020-01-05 17:00
{% tweet 1213731602838126592 %}
> @sakanauranai @marunouchi334 @akbukuro213 賢者モードってなに?
@sakanauranai @marunouchi334 @akbukuro213 賢者モードってなに?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 16:58
{% tweet 1213714100439539715 %}
> 法禁物もノーチェック? https://t.co/mHR4uEzRKe
法禁物もノーチェック? https://t.co/mHR4uEzRKe
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 15:49
{% tweet 1213712337196085248 %}
> 正月早々、トイレの洗剤がなくなったので買い物なう
正月早々、トイレの洗剤がなくなったので買い物なう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 15:42
{% tweet 1213708364649095168 %}
> @Hello_Neesan うちに来てもよいぞ
@Hello_Neesan うちに来てもよいぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 15:26
{% tweet 1213702481269538818 %}
> 高野先生の守秘義務の問題はとりあえず置くとして、匿名でマスコミにベラベラと捜査情報をしゃべりまくる警察や検察の関係者は国家公務員法や地方公務員法の守秘義務違反でさっさと処罰されてくれ。
高野先生の守秘義務の問題はとりあえず置くとして、匿名でマスコミにベラベラと捜査情報をしゃべりまくる警察や検察の関係者は国家公務員法や地方公務員法の守秘義務違反でさっさと処罰されてくれ。
— くまえもん(kumaemon9)2020-01-05 00:40
{% tweet 1213699042221277184 %}
> ツイッテルランド、太古の昔から母語であるはずの日本語が読めない人間が多かったが、最近ますます増えてきた気がする
ツイッテルランド、太古の昔から母語であるはずの日本語が読めない人間が多かったが、最近ますます増えてきた気がする
— TJO(TJO_datasci)2020-01-05 14:46
{% tweet 1213699018112421888 %}
> ゴーン逃亡に弁護士の責任追及すべきってマジで論理崩壊してんのわからない馬鹿がこんなに多いのか、、、 \n ゴーン被告弁護団が辞任検討 「来週にも連絡取りたい」―レバノン逃走 (時事ドットコム) - https://t.co/R9lBCfhCjD
ゴーン逃亡に弁護士の責任追及すべきってマジで論理崩壊してんのわからない馬鹿がこんなに多いのか、、、
ゴーン被告弁護団が辞任検討 「来週にも連絡取りたい」―レバノン逃走 (時事ドットコム) - https://t.co/R9lBCfhCjD
— 堀江貴文(Takafumi Horie)(takapon_jp)2020-01-05 09:40
{% tweet 1213698850432548864 %}
> @WalkingDignity 初うちがしたいw
@WalkingDignity 初うちがしたいw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 14:48
{% tweet 1213689264271028224 %}
> 「皆平等に保釈は一切認めず無罪判決も一切出さない」ことが人権侵害だという意識がそもそも確立されていない気が。
「皆平等に保釈は一切認めず無罪判決も一切出さない」ことが人権侵害だという意識がそもそも確立されていない気が。
— ふて寝べん(hirune_b)2020-01-04 19:41
{% tweet 1213687048835497984 %}
> @momo3580 それもはや連休でもなんでもないのでは・・・
@momo3580 それもはや連休でもなんでもないのでは・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 14:01
{% tweet 1213686688444076032 %}
> 先生きのこる \n が鉄板の表記
先生きのこる
が鉄板の表記
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 14:00
{% tweet 1213677578122194945 %}
> 名古屋地裁の少額予納管財事件の場合、弁護士が申立代理人であることも予納金が20万の少額予納管財事件の対象となる要件。司法書士に書類作成依頼して、同時廃止で申立てたところ、同時廃止の要件を満たさないと判断され管財移行したら、予納金は… https://t.co/Ik5h8Ax5lo
名古屋地裁の少額予納管財事件の場合、弁護士が申立代理人であることも予納金が20万の少額予納管財事件の対象となる要件。司法書士に書類作成依頼して、同時廃止で申立てたところ、同時廃止の要件を満たさないと判断され管財移行したら、予納金は… https://t.co/Ik5h8Ax5lo
— aiko/鈴木愛子(ponikitiai)2020-01-05 13:23
{% tweet 1213677336173768705 %}
> いや,破産申立の直前に担保余剰のある不動産を売却してたら調査が必要なので管財事件になるでしょう。しかも,誰がいくらで取得したかによっては否認権の行使もありうるだろうし,事案によっては免責不許可事由もありうるよ。変な「専門家」のアドバイスに従って地獄をみるのは気の毒だよ。
いや,破産申立の直前に担保余剰のある不動産を売却してたら調査が必要なので管財事件になるでしょう。しかも,誰がいくらで取得したかによっては否認権の行使もありうるだろうし,事案によっては免責不許可事由もありうるよ。変な「専門家」のアドバイスに従って地獄をみるのは気の毒だよ。
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2020-01-05 13:22
{% tweet 1213676648404410368 %}
> @norinori1968 まさにそれで目に触れることはなかった
@norinori1968 まさにそれで目に触れることはなかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 13:20
{% tweet 1213674034715475968 %}
> 以前なにかの協議会(のあとの懇親会?)に出席していた若い刑事裁判官が \n 「え、起訴されたということはどうせやってるんでしょ」 \n といったという衝撃的な事実を聞いたことがある https://t.co/x0EFCvzXKp
以前なにかの協議会(のあとの懇親会?)に出席していた若い刑事裁判官が
「え、起訴されたということはどうせやってるんでしょ」
といったという衝撃的な事実を聞いたことがある https://t.co/x0EFCvzXKp
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 13:10
{% tweet 1213673779139764224 %}
> @shouwayoroyoro 西京味噌ならぬ最強みそ・・・
@shouwayoroyoro 西京味噌ならぬ最強みそ・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 13:09
{% tweet 1213673248832966656 %}
> @norinori1968 もともと低い \n 上位層が平均をあげていたのは変わらない \n ということなのではないかしら
@norinori1968 もともと低い
上位層が平均をあげていたのは変わらない
ということなのではないかしら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 13:07
{% tweet 1213672391538135045 %}
> 読解力の低下が話題だが、昔とたいして変わらないような気がしている \n そんなにみんな読解力あったわけじゃないでしょ
読解力の低下が話題だが、昔とたいして変わらないような気がしている
そんなにみんな読解力あったわけじゃないでしょ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 13:03
{% tweet 1213672051736629254 %}
> 弁護士は破産ばかり勧めるというのは、がんに例えるとステージⅣになってから来る人ばかりだから \n ガンでステージⅣだとできることは限られる \n そこで弁護士以外をという人は民間療法をやるから医者にはかからないというようなもの
弁護士は破産ばかり勧めるというのは、がんに例えるとステージⅣになってから来る人ばかりだから
ガンでステージⅣだとできることは限られる
そこで弁護士以外をという人は民間療法をやるから医者にはかからないというようなもの
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 13:02
{% tweet 1213669349988323328 %}
> 弁護士は破産ばかり勧めるという人がいるが、それはその状況では破産がベストな選択であるということにすぎない \n 再生や任意整理が可能ならそうする
弁護士は破産ばかり勧めるという人がいるが、それはその状況では破産がベストな選択であるということにすぎない
再生や任意整理が可能ならそうする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 12:51
{% tweet 1213669187270262785 %}
> 自宅売却して現金や預金で持ってたら管財だし(金額が大きいから)、ローンを返済してたら偏頗弁済で財産減少行為となり管財になる \n 間違った知識を広めるのは問題がある \n こういうのに引っかからないように最初から弁護士に相談したほうがいい
自宅売却して現金や預金で持ってたら管財だし(金額が大きいから)、ローンを返済してたら偏頗弁済で財産減少行為となり管財になる
間違った知識を広めるのは問題がある
こういうのに引っかからないように最初から弁護士に相談したほうがいい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 12:50
{% tweet 1213667618726371328 %}
> @luckymangan Twitterで適当につぶやいてるだけならともかく実際にアドバイスしてたら破産法上の罪の成否も問題になりうるよね
@luckymangan Twitterで適当につぶやいてるだけならともかく実際にアドバイスしてたら破産法上の罪の成否も問題になりうるよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 12:44
{% tweet 1213667366380306433 %}
> このツイートを見たから譲渡したのに管財になった!その分の費用を賠償しろ! \n といったらどうなるんだろう \n そういった形にならないと事の重大さを認識できないのかもしれない
このツイートを見たから譲渡したのに管財になった!その分の費用を賠償しろ!
といったらどうなるんだろう
そういった形にならないと事の重大さを認識できないのかもしれない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 12:43
{% tweet 1213667015329632257 %}
> 下手に売却すると管財まっしぐらなんだが、何を言ってるんだ? \n やっぱり弁護士でない者に債務の相談したら危険がいっぱいだぜ。非弁は消費者被害!非弁シスベシフォーーーーゥ! https://t.co/ZObOHm4FoE
下手に売却すると管財まっしぐらなんだが、何を言ってるんだ?
やっぱり弁護士でない者に債務の相談したら危険がいっぱいだぜ。非弁は消費者被害!非弁シスベシフォーーーーゥ! https://t.co/ZObOHm4FoE
— うの字(un_co_the2nd)2020-01-05 12:40
{% tweet 1213666877265702914 %}
> @luckymangan こんなの裁判所が見たら一発で管財で最悪の場合は否認権の行使でしょう
@luckymangan こんなの裁判所が見たら一発で管財で最悪の場合は否認権の行使でしょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 12:41
{% tweet 1213666738602049538 %}
> @galaxy_idol02 星井まではないが見たい
@galaxy_idol02 星井まではないが見たい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 12:41
{% tweet 1213666644930654209 %}
> 財産があるとその換価のために管財人がつく、という知識から任意売却しろと言ってるのかもしれないが、譲渡が適切かの判断のために管財事件になるぞ \n 財産の換価だけのためではなく、破産財団になるはずの財産が散逸していないかの調査も管財人の職務 \n 最悪否認されて大問題になる
財産があるとその換価のために管財人がつく、という知識から任意売却しろと言ってるのかもしれないが、譲渡が適切かの判断のために管財事件になるぞ
財産の換価だけのためではなく、破産財団になるはずの財産が散逸していないかの調査も管財人の職務
最悪否認されて大問題になる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 12:40
{% tweet 1213666158043381760 %}
> @luckymangan 例外的に同時廃止があるかもしれないけど、原則管財になって譲渡の問題を調査されることになるはずだよね
@luckymangan 例外的に同時廃止があるかもしれないけど、原則管財になって譲渡の問題を調査されることになるはずだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 12:38
{% tweet 1213665914345807872 %}
> 破産申し立て前に不動産を譲渡してたら管財事件になって同時廃止にならないと思うのだが https://t.co/aKC7M4Rsl1
破産申し立て前に不動産を譲渡してたら管財事件になって同時廃止にならないと思うのだが https://t.co/aKC7M4Rsl1
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 12:37
{% tweet 1213658959963246592 %}
> @icchan41543407 @omame_korokoro まあ反省して再犯を防止できればという狙い
@icchan41543407 @omame_korokoro まあ反省して再犯を防止できればという狙い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 12:10
{% tweet 1213658819173072896 %}
> あえて死ぬまでずっと仕事しなくてもいいだけのお金払うのという事はあるけど払いますといった人はいない
あえて死ぬまでずっと仕事しなくてもいいだけのお金払うのという事はあるけど払いますといった人はいない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 12:09
{% tweet 1213658670283649025 %}
> 死ぬまで責任もって生活の面倒見てくれるというなら考える人もいるかもしれないが、それってものすごい金額だからなぁ \n たまにお金がないからダメだといってるんでしょう、なんで言うとおりにしないんですか、という人もいるけど、できないしやらないだけなんだよね
死ぬまで責任もって生活の面倒見てくれるというなら考える人もいるかもしれないが、それってものすごい金額だからなぁ
たまにお金がないからダメだといってるんでしょう、なんで言うとおりにしないんですか、という人もいるけど、できないしやらないだけなんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 12:09
{% tweet 1213658392599777281 %}
> しない https://t.co/NwY7BQVWZu
— 仙猫カリン(Bibendum65)2020-01-05 12:07
{% tweet 1213658357178912768 %}
> 以前の接見室からの逃亡事件のときもそうだったけど、一部界隈には「弁護士は依頼人のために逃亡も手助けする」って思われてるんだよね。 \n \n それって犯罪だし一発でバッジが飛ぶからたとえ1億の報酬がもらえる案件でも割に合わないけど、一部界隈の弁護士に対するイメージってそんなものなんだよね。
以前の接見室からの逃亡事件のときもそうだったけど、一部界隈には「弁護士は依頼人のために逃亡も手助けする」って思われてるんだよね。
それって犯罪だし一発でバッジが飛ぶからたとえ1億の報酬がもらえる案件でも割に合わないけど、一部界隈の弁護士に対するイメージってそんなものなんだよね。
— とろろ(lit_soc)2020-01-05 12:03
{% tweet 1213656295707799555 %}
> @icchan41543407 @omame_korokoro ちゃんと狙いはある
@icchan41543407 @omame_korokoro ちゃんと狙いはある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 11:59
{% tweet 1213656193765298176 %}
> @icchan41543407 @omame_korokoro まあ盗られた人にもお父さんがいて、その気持ちになったらどう思う?という狙いなので
@icchan41543407 @omame_korokoro まあ盗られた人にもお父さんがいて、その気持ちになったらどう思う?という狙いなので
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 11:59
{% tweet 1213653141364846592 %}
> 夢の国へ逃避 https://t.co/SyhjHQfZEP
夢の国へ逃避 https://t.co/SyhjHQfZEP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 11:47
{% tweet 1213651390519660544 %}
> @omame_korokoro 社会人としてはダメだったと今では思うw
@omame_korokoro 社会人としてはダメだったと今では思うw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 11:40
{% tweet 1213650377305772032 %}
> 検察修習で「娘さんいるなら家にあるのでいいんじゃないの?」といって泣かせてしまいました https://t.co/1Ccs4RcEnJ
検察修習で「娘さんいるなら家にあるのでいいんじゃないの?」といって泣かせてしまいました https://t.co/1Ccs4RcEnJ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 11:36
{% tweet 1213646307618721792 %}
> なんで売っちゃったの? \n 債務なくならないよ? \n そのためには破産しかなくて、そうするとこの不動産売却問題になって否認されるかもよ https://t.co/QSLjYv6q8W
なんで売っちゃったの?
債務なくならないよ?
そのためには破産しかなくて、そうするとこの不動産売却問題になって否認されるかもよ https://t.co/QSLjYv6q8W
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 11:20
{% tweet 1213645918475415552 %}
> サブ楽器のほうのラッパを磨いて洗った \n 乾燥したらくみ上げよう
サブ楽器のほうのラッパを磨いて洗った
乾燥したらくみ上げよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 11:18
{% tweet 1213635756062732288 %}
> 4月入学の学部生向けの教材をいろいろと検討しているが、担当者のプロフィールに生年月日をのせようかと思って教材末尾につけるものをつくっていた \n もはや西暦じゃないとピント来ないよな、ということで西暦で書いておいた \n なお平成が西暦で何年なんだか俺はすでにわからなくなっている
4月入学の学部生向けの教材をいろいろと検討しているが、担当者のプロフィールに生年月日をのせようかと思って教材末尾につけるものをつくっていた
もはや西暦じゃないとピント来ないよな、ということで西暦で書いておいた
なお平成が西暦で何年なんだか俺はすでにわからなくなっている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 10:38
{% tweet 1213631628221669377 %}
> @sakanauranai @TGN54 なぜ起案だと起きられなくて遊びだと無駄に早起きしてしまうのか \n この謎を探るた(ry
@sakanauranai @TGN54 なぜ起案だと起きられなくて遊びだと無駄に早起きしてしまうのか
この謎を探るた(ry
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 10:21
{% tweet 1213631280362864640 %}
> @Bibendum65 法クラ弁護士のいうモテはかなりハードルが高そうな気がする
@Bibendum65 法クラ弁護士のいうモテはかなりハードルが高そうな気がする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 10:20
{% tweet 1213629776277069824 %}
> 法然上人は、「二次元に行けないという疑いを抱きながらでも、嫁を讃え続けていれば、二次元に行ける」とも言ったという。これも大変ありがたい言葉である。(第三十九段)
法然上人は、「二次元に行けないという疑いを抱きながらでも、嫁を讃え続けていれば、二次元に行ける」とも言ったという。これも大変ありがたい言葉である。(第三十九段)
— 吉田兼好(tsuredure_bot1)2020-01-05 10:13
{% tweet 1213629706433527809 %}
> @TGN54 @sakanauranai え? \n お休みだよ?
@TGN54 @sakanauranai え?
お休みだよ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 10:14
{% tweet 1213628371965341696 %}
> @ebisawa_miyuki そこをもっと弁護士も考えたらいいなと思ってます \n 私の今年まずやることは外見からのキャラの確定 \n \n 真面目なところだと死者の出ている刑事の法廷では限りなく喪服に近い服にはしてましたね \n 傍聴にご遺族がいら… https://t.co/edIn3t1Nx0
@ebisawa_miyuki そこをもっと弁護士も考えたらいいなと思ってます
私の今年まずやることは外見からのキャラの確定
真面目なところだと死者の出ている刑事の法廷では限りなく喪服に近い服にはしてましたね
傍聴にご遺族がいら… https://t.co/edIn3t1Nx0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 10:08
{% tweet 1213624184229617667 %}
> 研修所の刑事弁護教官って無罪事件を争ってないとダメなんだっけ?無罪とる必要はないとは思ったが
研修所の刑事弁護教官って無罪事件を争ってないとダメなんだっけ?無罪とる必要はないとは思ったが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 09:52
{% tweet 1213622117746429952 %}
> @1A2nJqqvTlDjxp2 ビリヤードの球なんか6と9はわかりにくいですからね(クソリプ)
@1A2nJqqvTlDjxp2 ビリヤードの球なんか6と9はわかりにくいですからね(クソリプ)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 09:43
{% tweet 1213618768749875200 %}
> 民事もそうなんだが、負けたことない、という弁護士は勝てる事件を選んでる
民事もそうなんだが、負けたことない、という弁護士は勝てる事件を選んでる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 09:30
{% tweet 1213618619940098049 %}
> 昔、大阪で100万ドルの弁護士とか言って、アメリカ人刑事弁護人を呼んで研修したときの懇親会で、 \n \n 俺「負けたりせんの?」 \n \n 講師「昔は負けたけど、今は事件選べるからほぼ負けへんね」 \n \n って言ってた。 \n \n こうなってくると無罪になりそ… https://t.co/mgbRSqhnwI
昔、大阪で100万ドルの弁護士とか言って、アメリカ人刑事弁護人を呼んで研修したときの懇親会で、
俺「負けたりせんの?」
講師「昔は負けたけど、今は事件選べるからほぼ負けへんね」
って言ってた。
こうなってくると無罪になりそ… https://t.co/mgbRSqhnwI
— 北白川(GUv4i6)2020-01-05 09:23
{% tweet 1213613438221447168 %}
> @SnnMoBkr 常温の水で割るといくらでも飲めそうな気がする
@SnnMoBkr 常温の水で割るといくらでも飲めそうな気がする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 09:09
{% tweet 1213613285628506116 %}
> @shimizukasumi 今年は終わったので来年(笑)
@shimizukasumi 今年は終わったので来年(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 09:08
{% tweet 1213609791446085632 %}
> 今日も寒いな
今日も寒いな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 08:54
{% tweet 1213609510738087936 %}
> 人の味覚えるとかあるのかしら \n \n https://t.co/nBHKQ1zIkV
人の味覚えるとかあるのかしら
https://t.co/nBHKQ1zIkV
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 08:53
{% tweet 1213609098454818816 %}
> 大川興行のフルバージョン聞きたい https://t.co/NuVbtfFLiT
大川興行のフルバージョン聞きたい https://t.co/NuVbtfFLiT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 08:52
{% tweet 1213608606878195712 %}
> @rikopin_0507 私も和服着ますよ \n 似合ってですかわいいですね
@rikopin_0507 私も和服着ますよ
似合ってですかわいいですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 08:50
{% tweet 1213600973265854464 %}
> @momo3580 @wsbing いきなり休めなくなった人たち…
@momo3580 @wsbing いきなり休めなくなった人たち…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 08:19
{% tweet 1213600710845059073 %}
> 無罪事件はそういう無罪になるべき事件をしっかりやった結果であって、有罪になる事件をゲームのように逆転で無罪にするのとは違うのだよね \n その意味で自分で請負人というのを名乗ることや周囲がそれを言っても止めないというのには違和感がある
無罪事件はそういう無罪になるべき事件をしっかりやった結果であって、有罪になる事件をゲームのように逆転で無罪にするのとは違うのだよね
その意味で自分で請負人というのを名乗ることや周囲がそれを言っても止めないというのには違和感がある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 08:18
{% tweet 1213600142076440577 %}
> 私は違うが、無罪をとらなくとも一流の刑事弁護をされる無名の先生方は多くいる。 \n \n 無罪をとって、「無罪請負人」なんて本を出して宣伝するのがどれだけ世間に誤解を生むか。
私は違うが、無罪をとらなくとも一流の刑事弁護をされる無名の先生方は多くいる。
無罪をとって、「無罪請負人」なんて本を出して宣伝するのがどれだけ世間に誤解を生むか。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2020-01-05 08:13
{% tweet 1213598003916750848 %}
> @masa_koz まあ民訴専門の私が思考実験として振ったものだしw
@masa_koz まあ民訴専門の私が思考実験として振ったものだしw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 08:08
{% tweet 1213597832428437504 %}
> @rikopin_0507 あいたいならイベントがあるときにいかないと \n 行きたいけどいけないというのは個人的に面識などがあっていつもは行ってる人なら意味あるけどそれ以外はねぇ
@rikopin_0507 あいたいならイベントがあるときにいかないと
行きたいけどいけないというのは個人的に面識などがあっていつもは行ってる人なら意味あるけどそれ以外はねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 08:07
{% tweet 1213597273839390720 %}
> 管財人をやっていたときの仕事始めが破産手続きをしている人への年賀状の仕分けと引き渡しだったなぁ
管財人をやっていたときの仕事始めが破産手続きをしている人への年賀状の仕分けと引き渡しだったなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 08:05
{% tweet 1213596942401277952 %}
> リバウンド以前の問題だ まず痩せてみろよ
リバウンド以前の問題だ まず痩せてみろよ
— 痩せろbot(yasero_bot)2020-01-05 08:03
{% tweet 1213596847001833473 %}
> 私選から国選への切り替えだと、私選の先生少し着手金をまわしてほしい、と思うことはあり得るだろうなぁ
私選から国選への切り替えだと、私選の先生少し着手金をまわしてほしい、と思うことはあり得るだろうなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 08:03
{% tweet 1213596586623688709 %}
> 色んなマンガ家のタッチでカルロス・ゴーン、というのがバズってフォロワーさんがイッキに増えたので、ご新規さんに「普段は、こんなマンガを描いてTwitterを騒がせています」というのをアップします。 https://t.co/Z8a7VJUHGy
色んなマンガ家のタッチでカルロス・ゴーン、というのがバズってフォロワーさんがイッキに増えたので、ご新規さんに「普段は、こんなマンガを描いてTwitterを騒がせています」というのをアップします。 https://t.co/Z8a7VJUHGy
— はぁとふる倍国土(keiichisennsei)2020-01-04 13:17
{% tweet 1213596392901369857 %}
> @masa_koz ただこれは教えていて思うことでもあるのだが、民訴と刑訴を一緒にやると理解が進むタイプの学生と(両方を説明したテキスト類があるくらいで)、一緒にやると概念が混ざってしまい理解が停まる学生がいて、同時並行でもたまに起きるこの手の問題がクリアできるのかというw
@masa_koz ただこれは教えていて思うことでもあるのだが、民訴と刑訴を一緒にやると理解が進むタイプの学生と(両方を説明したテキスト類があるくらいで)、一緒にやると概念が混ざってしまい理解が停まる学生がいて、同時並行でもたまに起きるこの手の問題がクリアできるのかというw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 08:01
{% tweet 1213595880332263426 %}
> マグロのセリ \n やはりそうなったか \n 広告宣伝でやってるんだからマスコミも取り上げるのやめたらどうなんだろう \n 別のとこがおとしたときニュースにすればいいのでは
マグロのセリ
やはりそうなったか
広告宣伝でやってるんだからマスコミも取り上げるのやめたらどうなんだろう
別のとこがおとしたときニュースにすればいいのでは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 07:59
{% tweet 1213595668968665092 %}
> @momo3580 これ明太子がいまいち(大幅に気を使ってます)なんですよね
@momo3580 これ明太子がいまいち(大幅に気を使ってます)なんですよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 07:58
{% tweet 1213595431843684352 %}
> @ekinan_lawyer 知らないというのは怖い、というか、知ってるかどうかではなくそちらでスノータイヤは常識ではないだろうか
@ekinan_lawyer 知らないというのは怖い、というか、知ってるかどうかではなくそちらでスノータイヤは常識ではないだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 07:57
{% tweet 1213594912588910592 %}
> @momo3580 いろり庵きらくのモーニング!
@momo3580 いろり庵きらくのモーニング!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 07:55
{% tweet 1213594745659805696 %}
> @masa_koz ローがあるなら学部では訴訟法は刑訴でいいと思いますね \n 憲法が実際に「動く」場面を見るには刑訴はいいですが、民訴も公法であり動く憲法なのだけどそこがわかりにくい \n 研究は間違いなく必要だけど
@masa_koz ローがあるなら学部では訴訟法は刑訴でいいと思いますね
憲法が実際に「動く」場面を見るには刑訴はいいですが、民訴も公法であり動く憲法なのだけどそこがわかりにくい
研究は間違いなく必要だけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 07:55
{% tweet 1213593067904630784 %}
> @masa_koz まあ法解釈を身に着けるのに必要かというと「?」というものもないわけではないかなぁ \n 民訴だとはあえて言わないがw(やはり難しすぎる)
@masa_koz まあ法解釈を身に着けるのに必要かというと「?」というものもないわけではないかなぁ
民訴だとはあえて言わないがw(やはり難しすぎる)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 07:48
{% tweet 1213522551588057088 %}
> 高野先生のブログを読んでないので守秘義務との関係はわからない、だけでなく今から読んで参戦しても遅いので後回し
高野先生のブログを読んでないので守秘義務との関係はわからない、だけでなく今から読んで参戦しても遅いので後回し
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 03:08
{% tweet 1213522009256148993 %}
> 弁護士が依頼者のためなら何でもするというのは誤解 \n 時折り理解し難い事件での弁護士の行動が気に入らないから弁護士はこういうことをするんだ、と決めつけているのだろうか
弁護士が依頼者のためなら何でもするというのは誤解
時折り理解し難い事件での弁護士の行動が気に入らないから弁護士はこういうことをするんだ、と決めつけているのだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 03:06
{% tweet 1213521577075077121 %}
> たった一人の依頼者の利益のために移封なことに助力して仕事が出来なくなったら他のお客さんに迷惑かけるし、その後仕事出来なくなったら失業するわけで、依頼者の利益の実現といっても絶対にやらないことはある
たった一人の依頼者の利益のために移封なことに助力して仕事が出来なくなったら他のお客さんに迷惑かけるし、その後仕事出来なくなったら失業するわけで、依頼者の利益の実現といっても絶対にやらないことはある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 03:04
{% tweet 1213520042530242560 %}
> @ebiben2008 夜更けの電話あなたでしょ \n とかね
@ebiben2008 夜更けの電話あなたでしょ
とかね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 02:58
{% tweet 1213519636139892736 %}
> 依頼者が信頼関係を破壊する行動にでていつ戻るかわからないどころか二度と来ないと思われるのに辞任を検討というニュースもなぁ、と思う
依頼者が信頼関係を破壊する行動にでていつ戻るかわからないどころか二度と来ないと思われるのに辞任を検討というニュースもなぁ、と思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 02:56
{% tweet 1213518738038743040 %}
> @Redips00 女性は迷惑だと思うよ
@Redips00 女性は迷惑だと思うよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 02:53
{% tweet 1213518613291757568 %}
> @Redips00 そういう男は同じようなネタに何度も引っかかるから業者としてはいい鴨なのかもしれない?
@Redips00 そういう男は同じようなネタに何度も引っかかるから業者としてはいい鴨なのかもしれない?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 02:52
{% tweet 1213517984502673408 %}
> @LawRyota 帰省のような長距離はあまり想定していなかったからノーマルのままなのだろうね
@LawRyota 帰省のような長距離はあまり想定していなかったからノーマルのままなのだろうね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 02:50
{% tweet 1213517529273909248 %}
> 高校野球は4年生は出られないよね、確か \n 駅伝は留年したら五年生でも出られるのか
高校野球は4年生は出られないよね、確か
駅伝は留年したら五年生でも出られるのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 02:48
{% tweet 1213516736890163200 %}
> 過去の依頼者、もともとの知り合いとかでない限りすっかり忘れることにしているので、守秘義務は果たせていると思う
過去の依頼者、もともとの知り合いとかでない限りすっかり忘れることにしているので、守秘義務は果たせていると思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 02:45
{% tweet 1213516192469504000 %}
> 今年、Sakamoto Masayukがリア充になれる確率は… \n 【 42% 】です。 \n #今年リア充になれる確率 #shindanmaker \n https://t.co/LQTpwen2BF \n \n 微妙
今年、Sakamoto Masayukがリア充になれる確率は…
【 42% 】です。
#今年リア充になれる確率 #shindanmaker
https://t.co/LQTpwen2BF
微妙
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 02:43
{% tweet 1213503693896552450 %}
> ツイート消してんのか? https://t.co/6mbIazjOBt
ツイート消してんのか? https://t.co/6mbIazjOBt
— おてつ(guruado)2020-01-04 07:07
{% tweet 1213503667413733376 %}
> 何考えてんだ?この社会学者。 \n HPV(ヒトパピローマウイルス)によって発症する尖圭コンジローマは性感染症だし、子宮頸がんもHPVの影響によるもんで、だから予防接種の必要性が叫ばれてるわけだから、子宮頸がんは間違いなく性感染症の一種… https://t.co/zuKZ4jjTUo
何考えてんだ?この社会学者。
HPV(ヒトパピローマウイルス)によって発症する尖圭コンジローマは性感染症だし、子宮頸がんもHPVの影響によるもんで、だから予防接種の必要性が叫ばれてるわけだから、子宮頸がんは間違いなく性感染症の一種… https://t.co/zuKZ4jjTUo
— おてつ(guruado)2020-01-04 07:05
{% tweet 1213503382201044994 %}
> ジムが土曜日から年始休み終わって再開 \n そしてさっそくいってきた \n 洗濯物が増えるな(笑)
ジムが土曜日から年始休み終わって再開
そしてさっそくいってきた
洗濯物が増えるな(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 01:52
{% tweet 1213503099165216769 %}
> @ebiben2008 小さいのをかってきて使いきるようにして \n すりおろすとそんなにないのがちと悔しい(笑)
@ebiben2008 小さいのをかってきて使いきるようにして
すりおろすとそんなにないのがちと悔しい(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 01:50
{% tweet 1213501947128373249 %}
> @ebiben2008 確かに \n 本わさびは年に一度贅沢して買うけどw
@ebiben2008 確かに
本わさびは年に一度贅沢して買うけどw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 01:46
{% tweet 1213500947441176576 %}
> @ebiben2008 熱海とかいったときに買ってきたことがありますよ \n ややお高いけど
@ebiben2008 熱海とかいったときに買ってきたことがありますよ
ややお高いけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 01:42
{% tweet 1213499981300002816 %}
> @ebiben2008 これはよく出来ている
@ebiben2008 これはよく出来ている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 01:38
{% tweet 1213499777951784964 %}
> 二次元コラボの献血キャンペーンをやめさせたい人たちさぁ、血液製剤足りなくて人が死んでも構わない、むしろキャンペーンやめさせて献血減るほうがオタクが献血に行かないせいだとオタク攻撃の口実ができて嬉しいってのが見え見えで、てめえらの血は何色だ感デス
二次元コラボの献血キャンペーンをやめさせたい人たちさぁ、血液製剤足りなくて人が死んでも構わない、むしろキャンペーンやめさせて献血減るほうがオタクが献血に行かないせいだとオタク攻撃の口実ができて嬉しいってのが見え見えで、てめえらの血は何色だ感デス
— うの字(un_co_the2nd)2020-01-05 00:59
{% tweet 1213495640954560514 %}
> 初期の「男はつらいよ」を観てて、KinKi Kidsかと思ったら、アフロにする前の佐藤蛾次郎さんだった。 https://t.co/3TE387Nuwg
初期の「男はつらいよ」を観てて、KinKi Kidsかと思ったら、アフロにする前の佐藤蛾次郎さんだった。 https://t.co/3TE387Nuwg
— 郷田ほづみ(HOZMIX)2020-01-05 01:20
{% tweet 1213495544955301888 %}
> 明日から卵、鶏肉、ブロッコリーあたりを中心にしてみようかな \n 飽きそうだから多分続かないけどw
明日から卵、鶏肉、ブロッコリーあたりを中心にしてみようかな
飽きそうだから多分続かないけどw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-05 01:20
{% tweet 1213471311948697600 %}
> @sakanauranai 今までよりも余計に歩く、から
@sakanauranai 今までよりも余計に歩く、から
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 23:44
{% tweet 1213459419796660224 %}
> @SnnMoBkr ブルーラベルは別格ですわ
@SnnMoBkr ブルーラベルは別格ですわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 22:57
{% tweet 1213458636296507392 %}
> @battamon_black @sakanauranai おいらも痩せるので信用できます
@battamon_black @sakanauranai おいらも痩せるので信用できます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 22:54
{% tweet 1213454950904188928 %}
> @silentsmoker99 どの弁護士に話が行くのだろう? \n 日本にはこないだろうから選任されても困るでしょうに
@silentsmoker99 どの弁護士に話が行くのだろう?
日本にはこないだろうから選任されても困るでしょうに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 22:39
{% tweet 1213454401106432000 %}
> @silentsmoker99 そっちですかね \n 本人に意向確認ってするんでしたっけ? \n (記憶があいまい)
@silentsmoker99 そっちですかね
本人に意向確認ってするんでしたっけ?
(記憶があいまい)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 22:37
{% tweet 1213453246351544322 %}
> 資産があるから国選ではないのでは、とちょっと思うなど
資産があるから国選ではないのでは、とちょっと思うなど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 22:32
{% tweet 1213452174438453249 %}
> オウムのときは国選の引き受けてがなくてほんとに弁護士会の事務局は苦労してたな \n おれですら声をかけられたもの \n お断りしたけど \n なお若手です
オウムのときは国選の引き受けてがなくてほんとに弁護士会の事務局は苦労してたな
おれですら声をかけられたもの
お断りしたけど
なお若手です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 22:28
{% tweet 1213451835828101120 %}
> @megane_sense タルタルソースがおかずで白ごはん
@megane_sense タルタルソースがおかずで白ごはん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 22:27
{% tweet 1213451207198396416 %}
> @TGN54 窓開けて空気入れ変えればよい、というのはもう20年以上前の日本だからねぇ \n 冷房は生きていくために必須で人権とかよりもその前提だと思うよ
@TGN54 窓開けて空気入れ変えればよい、というのはもう20年以上前の日本だからねぇ
冷房は生きていくために必須で人権とかよりもその前提だと思うよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 22:24
{% tweet 1213448789484171264 %}
> @norie_law そうだそうだ!
@norie_law そうだそうだ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 22:15
{% tweet 1213446462207488001 %}
> 脚だるい
脚だるい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 22:05
{% tweet 1213446375871926277 %}
> @norie_law やっとおちついてホットいと息、自分へのご褒美なんだからぐちゃぐちゃいうやつはブロックでよかです
@norie_law やっとおちついてホットいと息、自分へのご褒美なんだからぐちゃぐちゃいうやつはブロックでよかです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 22:05
{% tweet 1213445462398652416 %}
> なんとか作りすぎたものを食べきった \n 明日から平常に戻す
なんとか作りすぎたものを食べきった
明日から平常に戻す
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 22:01
{% tweet 1213445253669064705 %}
> 検察の取り調べ修習を拒否するという人がいたわけで(今もいるのかな?)、のせるなという抗議があっても不思議ではないか
検察の取り調べ修習を拒否するという人がいたわけで(今もいるのかな?)、のせるなという抗議があっても不思議ではないか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 22:01
{% tweet 1213445027596103682 %}
> 俺も民事では法壇に乗ってたが刑事では違ったな
俺も民事では法壇に乗ってたが刑事では違ったな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 22:00
{% tweet 1213444877540720640 %}
> 民事では法壇に修習生を座らせるけど刑事では座らせないのは裁判に関与できない人間を法壇に座らせるなら開廷を拒否するという刑事弁護人からの猛抗議があったからと当時を知る裁判官から聞いたけど。 https://t.co/vCpL0L9vN2
民事では法壇に修習生を座らせるけど刑事では座らせないのは裁判に関与できない人間を法壇に座らせるなら開廷を拒否するという刑事弁護人からの猛抗議があったからと当時を知る裁判官から聞いたけど。 https://t.co/vCpL0L9vN2
— Which(which0623)2020-01-04 21:55
{% tweet 1213443574328483841 %}
> @norie_law つまらないからみは無視しよう
@norie_law つまらないからみは無視しよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 21:54
{% tweet 1213411916686577665 %}
> ジムへ \n 楽しい筋トレ
ジムへ
楽しい筋トレ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 19:48
{% tweet 1213411783135727617 %}
> つられないぞ! https://t.co/JnFvV8qywv
つられないぞ! https://t.co/JnFvV8qywv
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 19:48
{% tweet 1213405887584337920 %}
> @shoukootaden @motoken_tw 驚くほどに定着しましたな
@shoukootaden @motoken_tw 驚くほどに定着しましたな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 19:24
{% tweet 1213393976578859015 %}
> @tsukasa9045 @sakanauranai 見たいのに見られないw
@tsukasa9045 @sakanauranai 見たいのに見られないw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 18:37
{% tweet 1213389186486521856 %}
> @Hello_Neesan 結論が早い!w
@Hello_Neesan 結論が早い!w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 18:18
{% tweet 1213388009690685440 %}
> @TGN54 俺も今年は明確なキャラ設定をしようと画策中w
@TGN54 俺も今年は明確なキャラ設定をしようと画策中w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 18:13
{% tweet 1213381023574003713 %}
> 某裁判官の顔本のが流れてきた \n 記事を読めば事実がわかり、その事実がこの人には不都合なので見えないようなコメントだし、そこに陰謀論がでてきている \n 裁判官がこうだと不安だわ
某裁判官の顔本のが流れてきた
記事を読めば事実がわかり、その事実がこの人には不都合なので見えないようなコメントだし、そこに陰謀論がでてきている
裁判官がこうだと不安だわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 17:45
{% tweet 1213379210284154881 %}
> 楽しみつつ勉強できるレベルになったのがよいこと
楽しみつつ勉強できるレベルになったのがよいこと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 17:38
{% tweet 1213379095557357569 %}
> 今日は師匠がソロを吹くステージへいってきた \n 勉強になった
今日は師匠がソロを吹くステージへいってきた
勉強になった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 17:38
{% tweet 1213377930853666816 %}
> @ekinan_lawyer 銀行から借りててきっちり返済してればプラスだが違うからなぁ
@ekinan_lawyer 銀行から借りててきっちり返済してればプラスだが違うからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 17:33
{% tweet 1213375970725351424 %}
> Aさんと少し親しくしていて、Aさんの仕事関係の知り合いのBさんと知り合った \n その後Aさんと顔を会わすことが減り、Bさんと仲良くなった \n 初売りに一緒にいったとき、とあるデパートでAさんが働いてるからと連れていかれた \n ということが過去にあったな
Aさんと少し親しくしていて、Aさんの仕事関係の知り合いのBさんと知り合った
その後Aさんと顔を会わすことが減り、Bさんと仲良くなった
初売りに一緒にいったとき、とあるデパートでAさんが働いてるからと連れていかれた
ということが過去にあったな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 17:25
{% tweet 1213375499927339014 %}
> @tomo_law_ ドキドキはしませんね
@tomo_law_ ドキドキはしませんね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 17:23
{% tweet 1213375374907727872 %}
> @galaxy_idol02 あるのではないかしら?
@galaxy_idol02 あるのではないかしら?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 17:23
{% tweet 1213375268582113280 %}
> @TGN54 @tomo_law_ @wbugn2 まあ、立ってのれば乗れるでしょう
@TGN54 @tomo_law_ @wbugn2 まあ、立ってのれば乗れるでしょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 17:23
{% tweet 1213375107202052096 %}
> @TGN54 @tomo_law_ @wbugn2 東京にとどまるなら声かけて(笑)
@TGN54 @tomo_law_ @wbugn2 東京にとどまるなら声かけて(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 17:22
{% tweet 1213373746741833730 %}
> @allgreen76c どれかの餌に(笑)
@allgreen76c どれかの餌に(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 17:16
{% tweet 1213372367491067906 %}
> @haya_rt 狙撃?
@haya_rt 狙撃?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 17:11
{% tweet 1213371847695200262 %}
> お前と呼ぶか、は関係によるよね \n そう言っても大丈夫な相手もいるしそうじゃない相手もいる
お前と呼ぶか、は関係によるよね
そう言っても大丈夫な相手もいるしそうじゃない相手もいる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 17:09
{% tweet 1213370039857844224 %}
> 専門をやれない環境なのでいろいろ考えないと
専門をやれない環境なのでいろいろ考えないと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 17:02
{% tweet 1213369823800905728 %}
> 昼?がコンビニのサンドイッチだけだったので立ち食いそばで飯 \n 帰ったらカレーをルーだけで食って片付ける \n そしたらジムだ \n 加賀廣は休み
昼?がコンビニのサンドイッチだけだったので立ち食いそばで飯
帰ったらカレーをルーだけで食って片付ける
そしたらジムだ
加賀廣は休み
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 17:01
0 件のコメント:
コメントを投稿