基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-01-17 19:46から199件:最新2020-01-22 23:26という範囲(5日3時間40分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1219887547280576512 %}
> @motoken_tw 私も、建設的な議論をしたかったのですが、憲法の学習が足りず捜査機関に権限寄越せしか言わない検察庁のスポークスマンのようで、残念です。。
@motoken_tw 私も、建設的な議論をしたかったのですが、憲法の学習が足りず捜査機関に権限寄越せしか言わない検察庁のスポークスマンのようで、残念です。。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:40
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)のプロフィール情報(2020年01月23日01時48分37秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)
[screen_name]ユーザ名:kojin_syugi
位置情報:大阪市中央区内本町2丁目4−16オフィスポート内本町603
ユーザ説明:
本町通と松屋町筋の交差点、大阪市のど真ん中にある法律事務所の弁護士。大阪弁護士会所属。刑事事件、労働問題、離婚問題に力を入れています。わかりやすい説明が評判です。「依頼して良かった」との声多数。アイコンはユータ(絵のお仕事募集中)さん。
ユーザのフォロワー数:2559
ユーザのフォロー数:4597
ユーザがTwitterに登録した日時:2016-12-24 04:59:17 UTC
ユーザの投稿ツイート数:14004
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1219989612824629248 %}
> @chopitarou アイルランド紛争
@chopitarou アイルランド紛争
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 23:26
{% tweet 1219987626867875840 %}
> それまで自白していたものを、争う姿勢を見せたら保釈取り消しだもんなぁ…。法務省が人質司法ではないと発表した直後にこれかよ、という感じ。https://t.co/VwdQLLDSqa
それまで自白していたものを、争う姿勢を見せたら保釈取り消しだもんなぁ…。法務省が人質司法ではないと発表した直後にこれかよ、という感じ。https://t.co/VwdQLLDSqa
— 中村剛(take-five)(take___five)2020-01-22 22:06
{% tweet 1219984115602055169 %}
> @chopitarou アヌビスの呪い
@chopitarou アヌビスの呪い
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 23:04
{% tweet 1219984045058117632 %}
> @chopitarou ちょ、そんなの匙加減じゃないですか!
@chopitarou ちょ、そんなの匙加減じゃないですか!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 23:03
{% tweet 1219983885645144064 %}
> @TGN54 @todateyoshiyuki これじゃ否認に転じたから保釈を取り消したように聞こえますが、それはいくらなんでも、ねえ。
@TGN54 @todateyoshiyuki これじゃ否認に転じたから保釈を取り消したように聞こえますが、それはいくらなんでも、ねえ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 23:03
{% tweet 1219983536494534656 %}
> #バレンタインみんながあなたにくれるもの \n @TGN54:現金 \n @chopitarou:婚姻届け \n @LiarLawyer800:溶連菌 \n @silvergriffin18:ファミコン \n @137shi:自作の詩 \n https://t.co/n088K6CJeg
#バレンタインみんながあなたにくれるもの
@TGN54:現金
@chopitarou:婚姻届け
@LiarLawyer800:溶連菌
@silvergriffin18:ファミコン
@137shi:自作の詩
https://t.co/n088K6CJeg
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 23:01
{% tweet 1219983161645387777 %}
> @anbasalaw 俺のプライド!そして俺の魂!
@anbasalaw 俺のプライド!そして俺の魂!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 23:00
{% tweet 1219981655340769280 %}
> @chopitarou 浅間山荘事件
@chopitarou 浅間山荘事件
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 22:54
{% tweet 1219939436571418625 %}
> @kumaemon9 @complexnum3er 光検事
@kumaemon9 @complexnum3er 光検事
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 20:06
{% tweet 1219938042212782080 %}
> @silvergriffin18 こらこら、やめなさい
@silvergriffin18 こらこら、やめなさい
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 20:01
{% tweet 1219937532097392642 %}
> @kuon_maturigoto @silvergriffin18 股間はブレブレ、いやブラブラ
@kuon_maturigoto @silvergriffin18 股間はブレブレ、いやブラブラ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 19:59
{% tweet 1219937104328712197 %}
> @silvergriffin18 @kuon_maturigoto 濡れ透けプレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
@silvergriffin18 @kuon_maturigoto 濡れ透けプレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 19:57
{% tweet 1219936557928349696 %}
> @silvergriffin18 @kuon_maturigoto 表出ろ
@silvergriffin18 @kuon_maturigoto 表出ろ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 19:55
{% tweet 1219935946222620677 %}
> 「しかも、その調書が法廷での供述より信用される」とか言ったらもうドン引きレベルですよ https://t.co/EcazX0uqq0
「しかも、その調書が法廷での供述より信用される」とか言ったらもうドン引きレベルですよ https://t.co/EcazX0uqq0
— KURODA takashi(kitaguni_b)2020-01-21 22:11
{% tweet 1219935917529452544 %}
> 最近、外資系企業に務める外国人の弁護人やってるんだけど、無罪を主張してるのに、取調べに弁護人の立合いがなく、弁護人による調書の確認もできないことに、非常に驚いていた。そりゃゴーンも逃亡するわ。 https://t.co/o1JJdGmlK1
最近、外資系企業に務める外国人の弁護人やってるんだけど、無罪を主張してるのに、取調べに弁護人の立合いがなく、弁護人による調書の確認もできないことに、非常に驚いていた。そりゃゴーンも逃亡するわ。 https://t.co/o1JJdGmlK1
— あっとLAW(attorneyatlawer)2020-01-21 22:08
{% tweet 1219935900542492673 %}
> 被告人が「私は犯罪なんてしていません!刑事さんにもちゃんと理解してもらいました!」と言ってるけど見事な自白調書が完成してる、とかあってな、取調べへの弁護人立ち合いはとても意味のあることなのですよ
被告人が「私は犯罪なんてしていません!刑事さんにもちゃんと理解してもらいました!」と言ってるけど見事な自白調書が完成してる、とかあってな、取調べへの弁護人立ち合いはとても意味のあることなのですよ
— KURODA takashi(kitaguni_b)2020-01-21 21:14
{% tweet 1219935735379181568 %}
> @silvergriffin18 @kuon_maturigoto ○○って何? \n ほら、大きな声で言ってごらん?
@silvergriffin18 @kuon_maturigoto ○○って何?
ほら、大きな声で言ってごらん?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 19:51
{% tweet 1219935312408825857 %}
> @silvergriffin18 @kuon_maturigoto 何を?
@silvergriffin18 @kuon_maturigoto 何を?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 19:50
{% tweet 1219935248378580992 %}
> @137shi https://t.co/SMBzyh0iRq
@137shi https://t.co/SMBzyh0iRq
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 19:50
{% tweet 1219934988478496770 %}
> @Traitor_in_JPN 廃止するのは理解できない
@Traitor_in_JPN 廃止するのは理解できない
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 19:49
{% tweet 1219932345098100736 %}
> @chopitarou 何処かまでは。。 \n \n 大学生の頃歩いていたら、「飲み放題、揉み放題!」って客引きしてました。
@chopitarou 何処かまでは。。
大学生の頃歩いていたら、「飲み放題、揉み放題!」って客引きしてました。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 19:38
{% tweet 1219931643214880768 %}
> @kuon_maturigoto 私と久遠さんとの間には最早言葉は不要ですね。
@kuon_maturigoto 私と久遠さんとの間には最早言葉は不要ですね。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 19:35
{% tweet 1219931223834804224 %}
> @kuon_maturigoto 僕の股間についているバナナの皮を剥いてくれないか?
@kuon_maturigoto 僕の股間についているバナナの皮を剥いてくれないか?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 19:34
{% tweet 1219930737039667201 %}
> @chopitarou では高瀬川沿いのお店で揉み放題?
@chopitarou では高瀬川沿いのお店で揉み放題?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 19:32
{% tweet 1219929755811663874 %}
> @chopitarou 祇園行き?
@chopitarou 祇園行き?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 19:28
{% tweet 1219928959015477248 %}
> @shoukootaden @dark_bernd 迷いを捨てると上手くできますよ
@shoukootaden @dark_bernd 迷いを捨てると上手くできますよ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 19:25
{% tweet 1219928661966483456 %}
> @shoukootaden @dark_bernd ギャグ?
@shoukootaden @dark_bernd ギャグ?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 19:23
{% tweet 1219920051484028928 %}
> @rippy08 以前に全く同じ指示があったので \n ①偏頗弁済を約束することになり、免責に問題が生じかねないし、②援助開始要件に過去の償還状況等は挙げられていないので、一切応じられない。速やかに援助開始されたい。という文書を送りつけたら大丈夫でした。これホントひどいですよね…
@rippy08 以前に全く同じ指示があったので
①偏頗弁済を約束することになり、免責に問題が生じかねないし、②援助開始要件に過去の償還状況等は挙げられていないので、一切応じられない。速やかに援助開始されたい。という文書を送りつけたら大丈夫でした。これホントひどいですよね…
— ざんねんねたろう(roughsketching)2020-01-22 13:23
{% tweet 1219919052954456064 %}
> さらっと冒頭に書いてますが、「逃亡請負人」ってこれ名誉棄損では?弘中先生がゴーンの”逃亡に”手を貸したって言ってるわけですよね。 https://t.co/FgoB12U8nD
さらっと冒頭に書いてますが、「逃亡請負人」ってこれ名誉棄損では?弘中先生がゴーンの”逃亡に”手を貸したって言ってるわけですよね。 https://t.co/FgoB12U8nD
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2020-01-22 15:19
{% tweet 1219918917478404097 %}
> @kuon_maturigoto @motoken_tw ブロックされてるから来ないかも
@kuon_maturigoto @motoken_tw ブロックされてるから来ないかも
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 18:45
{% tweet 1219916953449463809 %}
> @kuon_maturigoto @motoken_tw おっしゃるとおりで、最も批判されるべきは裁判所ですよ。
@kuon_maturigoto @motoken_tw おっしゃるとおりで、最も批判されるべきは裁判所ですよ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 18:37
{% tweet 1219913037689188352 %}
> @Traitor_in_JPN そうです。 \n \n 戦前刑訴法が「おそれ」だったのを、戦後改正した経緯があります。
@Traitor_in_JPN そうです。
戦前刑訴法が「おそれ」だったのを、戦後改正した経緯があります。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 18:21
{% tweet 1219910233423695872 %}
> @Traitor_in_JPN 条文は「おそれ」でなく「疑うに足りる相当な理由」です
@Traitor_in_JPN 条文は「おそれ」でなく「疑うに足りる相当な理由」です
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 18:10
{% tweet 1219890098612756482 %}
> @document35 みたいなでなくゴミそのもの。
@document35 みたいなでなくゴミそのもの。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:50
{% tweet 1219889905842606080 %}
> @compaq_1958 @motoken_tw もちろんですよ。 \n 憲法で保障された人権です。
@compaq_1958 @motoken_tw もちろんですよ。
憲法で保障された人権です。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:49
{% tweet 1219889427377340417 %}
> モトケンさんにブロックされたなう! https://t.co/UIIVFRmJTa
モトケンさんにブロックされたなう! https://t.co/UIIVFRmJTa
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:47
{% tweet 1219888454797914121 %}
> Q 本件は利益相反ではないですか。 \n A 日本では,弁護士の利益相反について,弁護士法及び職務基本規程により,厳格な要件及び手続が定められており,当事者の利益を損ねることがないよう十分に配慮したものとなっています。
Q 本件は利益相反ではないですか。
A 日本では,弁護士の利益相反について,弁護士法及び職務基本規程により,厳格な要件及び手続が定められており,当事者の利益を損ねることがないよう十分に配慮したものとなっています。
— サイ太(uwaaaa)2020-01-22 14:43
{% tweet 1219887547280576512 %}
> @motoken_tw 私も、建設的な議論をしたかったのですが、憲法の学習が足りず捜査機関に権限寄越せしか言わない検察庁のスポークスマンのようで、残念です。。
@motoken_tw 私も、建設的な議論をしたかったのですが、憲法の学習が足りず捜査機関に権限寄越せしか言わない検察庁のスポークスマンのようで、残念です。。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:40
{% tweet 1219886903803035648 %}
> @motoken_tw いえ、私は憲法を重視しているだけなんです。モトケンさんのように、当然のように、黙秘権を侵害されるか、さもなくばプライバシー権を侵害されるか選べなどとは考えないだけで。
@motoken_tw いえ、私は憲法を重視しているだけなんです。モトケンさんのように、当然のように、黙秘権を侵害されるか、さもなくばプライバシー権を侵害されるか選べなどとは考えないだけで。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:37
{% tweet 1219885186671734787 %}
> @motoken_tw はい、読みました。
@motoken_tw はい、読みました。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:31
{% tweet 1219883757001297920 %}
> @motoken_tw モトケンさんの本質は検察官。 \n 検察庁へお帰り〜
@motoken_tw モトケンさんの本質は検察官。
検察庁へお帰り〜
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:25
{% tweet 1219883642127708160 %}
> @motoken_tw いつからフォローしてるかなんて覚えていませんよ。
@motoken_tw いつからフォローしてるかなんて覚えていませんよ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:24
{% tweet 1219883570015035393 %}
> @motoken_tw じゃあ良いじゃないですか。 \n 立会いを認めて黙秘権を徹底的に行使できるようにしましょう!
@motoken_tw じゃあ良いじゃないですか。
立会いを認めて黙秘権を徹底的に行使できるようにしましょう!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:24
{% tweet 1219883433939259392 %}
> @motoken_tw そしれw
@motoken_tw そしれw
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:24
{% tweet 1219883115948101632 %}
> 通報するとか言ってくるのも、脅迫慣れしてる検察官らしい
通報するとか言ってくるのも、脅迫慣れしてる検察官らしい
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:22
{% tweet 1219882886695813120 %}
> @motoken_tw やだ、そんなとこいじらないでぇ、あぁん!
@motoken_tw やだ、そんなとこいじらないでぇ、あぁん!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:21
{% tweet 1219882767300775937 %}
> 通報されるらしい。 \n しらんけど。 https://t.co/8Njotd7TNT
通報されるらしい。
しらんけど。 https://t.co/8Njotd7TNT
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:21
{% tweet 1219882629131984896 %}
> @motoken_tw 通報? \n 何を?
@motoken_tw 通報?
何を?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:20
{% tweet 1219882037844180993 %}
> 取調べの自白獲得機能とやらで真実が発見できるなんて検察官の思い上がりだよ。
取調べの自白獲得機能とやらで真実が発見できるなんて検察官の思い上がりだよ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:18
{% tweet 1219881730238115840 %}
> しかし、取調べでの供述調書が法廷供述より信用できる理由って何なんだろう? 弁護人による「入れ知恵」がないから? それとも単に有罪認定に使えるから?
しかし、取調べでの供述調書が法廷供述より信用できる理由って何なんだろう? 弁護人による「入れ知恵」がないから? それとも単に有罪認定に使えるから?
— ふて寝べん(hirune_b)2020-01-21 22:22
{% tweet 1219881059984109568 %}
> 検察庁へお帰り〜 https://t.co/8nTKM0oST2
検察庁へお帰り〜 https://t.co/8nTKM0oST2
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:14
{% tweet 1219880972922998784 %}
> @motoken_tw モトケンさんは検察官視点しか持てないように見えますけどね。 \n 検察庁へお帰り〜
@motoken_tw モトケンさんは検察官視点しか持てないように見えますけどね。
検察庁へお帰り〜
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:14
{% tweet 1219880607766827008 %}
> @motoken_tw 行使させたことありますよ。 \n \n だから、自白が得られなくて何がいけないの?
@motoken_tw 行使させたことありますよ。
だから、自白が得られなくて何がいけないの?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:12
{% tweet 1219880359296258049 %}
> 「被疑者が黙秘権を徹底的に行使することが容易になるから自白が得られなくなる」ことはとても素晴らしいと思うのだけど、モトケンさんにとっては違うのかな? https://t.co/KCayZzqlrF
「被疑者が黙秘権を徹底的に行使することが容易になるから自白が得られなくなる」ことはとても素晴らしいと思うのだけど、モトケンさんにとっては違うのかな? https://t.co/KCayZzqlrF
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:11
{% tweet 1219879995536838657 %}
> @motoken_tw で、黙秘権が保障されて何か不都合でも?ヤメケンさん? \n 検察庁へお帰り〜
@motoken_tw で、黙秘権が保障されて何か不都合でも?ヤメケンさん?
検察庁へお帰り〜
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:10
{% tweet 1219879018754740225 %}
> @motoken_tw そんなことは議論していません。 \n 憲法の議論をしているときに、法律の条文を指摘して、何が言いたいのですか?
@motoken_tw そんなことは議論していません。
憲法の議論をしているときに、法律の条文を指摘して、何が言いたいのですか?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:06
{% tweet 1219878781436874762 %}
> @motoken_tw 抵触すると何処に書いてありますか? \n \n 私が聞きたいのは、モトケンさんは、被疑者被告人の黙秘権が保障されることをどう考えているのかです。
@motoken_tw 抵触すると何処に書いてありますか?
私が聞きたいのは、モトケンさんは、被疑者被告人の黙秘権が保障されることをどう考えているのかです。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:05
{% tweet 1219878447381565440 %}
> @motoken_tw 法律が憲法に優越するという異説を採るのですか?
@motoken_tw 法律が憲法に優越するという異説を採るのですか?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:04
{% tweet 1219878287448535040 %}
> @motoken_tw 侮辱なんかしていませんよ。 \n モトケンさんが侮辱だと受け取るのは、モトケンさんの自由ですが。 \n \n 私見では違憲です。刑訴法学会でも違憲説は根強いです。 \n 欧米で違憲でない理由は知りません。 \n \n まさか、モトケンさん… https://t.co/fn6w9E68oi
@motoken_tw 侮辱なんかしていませんよ。
モトケンさんが侮辱だと受け取るのは、モトケンさんの自由ですが。
私見では違憲です。刑訴法学会でも違憲説は根強いです。
欧米で違憲でない理由は知りません。
まさか、モトケンさん… https://t.co/fn6w9E68oi
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 16:03
{% tweet 1219877194786164737 %}
> ③ 何人も、自己に不利益な唯一の証拠が本人の自白である場合には、有罪とされ、又は刑罰を科せられない。
③ 何人も、自己に不利益な唯一の証拠が本人の自白である場合には、有罪とされ、又は刑罰を科せられない。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 15:59
{% tweet 1219877103044194304 %}
> モトケンさん(@motoken_tw)、読んでね! \n 日本国憲法38条 何人も、自己に不利益な供述を強要されない。 \n ② 強制、拷問若しくは脅迫による自白又は不当に長く抑留若しくは拘禁された後の自白は、これを証拠とすることができない。
モトケンさん(@motoken_tw)、読んでね!
日本国憲法38条 何人も、自己に不利益な供述を強要されない。
② 強制、拷問若しくは脅迫による自白又は不当に長く抑留若しくは拘禁された後の自白は、これを証拠とすることができない。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 15:59
{% tweet 1219876257040437249 %}
> @motoken_tw 理解できますよ。 \n それの何がいけないのですか? \n 何か不都合でも? \n 人権保障が全うされて良いじゃないですか。 \n 憲法尊重擁護義務を負う検察官が反対する理由はないでしょ。
@motoken_tw 理解できますよ。
それの何がいけないのですか?
何か不都合でも?
人権保障が全うされて良いじゃないですか。
憲法尊重擁護義務を負う検察官が反対する理由はないでしょ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 15:55
{% tweet 1219875981067862016 %}
> @motoken_tw まあ確かに、憲法適合性の議論をせず、捜査機関の権限を肥大化させる立論だけする人は、議論する能力が無いので、そんな人とは議論するのは不毛かもしれませんが。 \n \n 最後に聞きたいのですが、憲法38条は読んだことありますか?
@motoken_tw まあ確かに、憲法適合性の議論をせず、捜査機関の権限を肥大化させる立論だけする人は、議論する能力が無いので、そんな人とは議論するのは不毛かもしれませんが。
最後に聞きたいのですが、憲法38条は読んだことありますか?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 15:54
{% tweet 1219874873004019720 %}
> モトケンに逃げられた! https://t.co/3J76c7mtw3
モトケンに逃げられた! https://t.co/3J76c7mtw3
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 15:50
{% tweet 1219874787255676928 %}
> @motoken_tw 欲しがることは正当化理由にならないでしょ。覚せい剤欲しがるから与えるの?
@motoken_tw 欲しがることは正当化理由にならないでしょ。覚せい剤欲しがるから与えるの?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 15:49
{% tweet 1219874634226552832 %}
> @motoken_tw 黙秘権や補強法則についてはどうお考えですか?憲法を無視した議論こそ無責任では?検察官に戻ったら?
@motoken_tw 黙秘権や補強法則についてはどうお考えですか?憲法を無視した議論こそ無責任では?検察官に戻ったら?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 15:49
{% tweet 1219874414214336512 %}
> @motoken_tw 私は盗聴も司法取引も違憲で認められないという立場です。おとり捜査は捜査の定義に当てはまらず、捜査機関による犯罪でしかないという立場です。 \n \n 憲法適合性の議論をせず、捜査機関の権限を肥大化させる立論には与しません。
@motoken_tw 私は盗聴も司法取引も違憲で認められないという立場です。おとり捜査は捜査の定義に当てはまらず、捜査機関による犯罪でしかないという立場です。
憲法適合性の議論をせず、捜査機関の権限を肥大化させる立論には与しません。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 15:48
{% tweet 1219873792786194432 %}
> @motoken_tw 補強法則があるのに、自白に頼る捜査機関が間違ってる。
@motoken_tw 補強法則があるのに、自白に頼る捜査機関が間違ってる。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 15:45
{% tweet 1219873601781764096 %}
> @motoken_tw 自白が得られなくていいじゃないですか。黙秘権を無視しないという当たり前の捜査をすれば、自白が得られないことが前提と考えるべきです。検察官も、後輩や修習生には、自白がなくても有罪が取れるように捜査しろと指導するでしょう。
@motoken_tw 自白が得られなくていいじゃないですか。黙秘権を無視しないという当たり前の捜査をすれば、自白が得られないことが前提と考えるべきです。検察官も、後輩や修習生には、自白がなくても有罪が取れるように捜査しろと指導するでしょう。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 15:45
{% tweet 1219872065093685248 %}
> 好き。 \n \n 阿部真央「どうしますか、あなたなら」Music Video【Official】 https://t.co/V913qDVtxD @YouTubeより
好き。
阿部真央「どうしますか、あなたなら」Music Video【Official】 https://t.co/V913qDVtxD @YouTubeより
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 15:38
{% tweet 1219864841088692224 %}
> @ssrj08 @archarachacha 欺罔行為
@ssrj08 @archarachacha 欺罔行為
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 15:10
{% tweet 1219864706204102657 %}
> @137shi わがまま言うな!
@137shi わがまま言うな!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 15:09
{% tweet 1219864275658801152 %}
> @137shi 私の股間の上でお眠りなさい
@137shi 私の股間の上でお眠りなさい
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 15:08
{% tweet 1219845938908286976 %}
> 法の建前「10人の真犯人を見逃しても、1人の冤罪を生んではならない」 \n \n 捜査機関の考え「100人の冤罪を生んだとしても、1人の犯罪者を逃してはならない。そのためには弁護人は邪魔!!!」 \n \n バカかな?
法の建前「10人の真犯人を見逃しても、1人の冤罪を生んではならない」
捜査機関の考え「100人の冤罪を生んだとしても、1人の犯罪者を逃してはならない。そのためには弁護人は邪魔!!!」
バカかな?
— ぽんこつおたまじゃくし(duelist_lawer)2020-01-22 12:04
{% tweet 1219845819873943553 %}
> 若狭弁に掲示弁護を依頼すると、国益と天秤かけるということですな。 \n \n まああの人はまた国政出たい人だからなあ。
若狭弁に掲示弁護を依頼すると、国益と天秤かけるということですな。
まああの人はまた国政出たい人だからなあ。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-01-22 13:44
{% tweet 1219845278049554434 %}
> @chopitarou 食べ過ぎ!
@chopitarou 食べ過ぎ!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 13:52
{% tweet 1219844673746784256 %}
> 防犯カメラ、盗聴、おとり捜査、司法取引など、他の捜査の活用は、それぞれ憲法適合性の検討が必要であって、取調べを規制するなら他方を解禁するという関係にはない。
防犯カメラ、盗聴、おとり捜査、司法取引など、他の捜査の活用は、それぞれ憲法適合性の検討が必要であって、取調べを規制するなら他方を解禁するという関係にはない。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 13:50
{% tweet 1219844253267812352 %}
> 「取調べで自白を求めることを否定」なんて誰もしてないけどな。可視化と弁護人立会い認めて、起訴前勾留の短縮が必要と言っているだけで。警察検察が好き勝手やり過ぎだと言っている。 \n あと、憲法上、黙秘権と自白法則、補強法則があることを無視… https://t.co/Y2ghO3Qxq7
「取調べで自白を求めることを否定」なんて誰もしてないけどな。可視化と弁護人立会い認めて、起訴前勾留の短縮が必要と言っているだけで。警察検察が好き勝手やり過ぎだと言っている。
あと、憲法上、黙秘権と自白法則、補強法則があることを無視… https://t.co/Y2ghO3Qxq7
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 13:48
{% tweet 1219841925311647744 %}
> 名前:橋本太地 \n 性別:♀ \n 趣味:自転車 \n 特技:手コキ \n 好きなもの:おっぱい \n 口癖:南無阿弥陀佛 \n #全力プロフィール #shindanmaker \n https://t.co/MztLdHANcV \n \n リアル
名前:橋本太地
性別:♀
趣味:自転車
特技:手コキ
好きなもの:おっぱい
口癖:南無阿弥陀佛
#全力プロフィール #shindanmaker
https://t.co/MztLdHANcV
リアル
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 13:39
{% tweet 1219841541382070273 %}
> まぁ、若狭氏に仕事依頼する気にはなれないね。依頼人の利益より国益優先なんでしょ。
まぁ、若狭氏に仕事依頼する気にはなれないね。依頼人の利益より国益優先なんでしょ。
— モフ(mofjd)2020-01-22 10:33
{% tweet 1219840253491437568 %}
> @Traitor_in_JPN 「犯罪の具体的で嫌疑」=「罪を疑うに足りる相当な理由」 \n \n です。
@Traitor_in_JPN 「犯罪の具体的で嫌疑」=「罪を疑うに足りる相当な理由」
です。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 13:32
{% tweet 1219839427452657664 %}
> @TGN54 怒られたら私が弁護します!
@TGN54 怒られたら私が弁護します!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 13:29
{% tweet 1219839198686928896 %}
> @TGN54 元検察官ということしかアイデンティティがない哀れな者たちよ
@TGN54 元検察官ということしかアイデンティティがない哀れな者たちよ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 13:28
{% tweet 1219824679008919552 %}
> @fujibook611 懲戒処分レベル
@fujibook611 懲戒処分レベル
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 12:30
{% tweet 1219821194855120897 %}
> @TGN54 ですので、長期身体拘束の責任は裁判所にこそあります。
@TGN54 ですので、長期身体拘束の責任は裁判所にこそあります。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 12:16
{% tweet 1219820497371664384 %}
> @TGN54 この条文が参考になりますね。 \n \n 刑事訴訟法 \n 第91条 勾留による拘禁が不当に長くなつたときは、裁判所は、第八十八条に規定する者の請求により、又は職権で、決定を以て勾留を取り消し、又は保釈を許さなければならない。
@TGN54 この条文が参考になりますね。
刑事訴訟法
第91条 勾留による拘禁が不当に長くなつたときは、裁判所は、第八十八条に規定する者の請求により、又は職権で、決定を以て勾留を取り消し、又は保釈を許さなければならない。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-22 12:14
{% tweet 1219817646746554368 %}
> 一部「いらない授業削って役に立つ知識を教えろ」という人がいるが、じゃあ一人暮らししたときに役に立つ「家庭科」はどれだけ出来るのって話よな。シャツのボタンつけられますか、料理どこまでできますか。
一部「いらない授業削って役に立つ知識を教えろ」という人がいるが、じゃあ一人暮らししたときに役に立つ「家庭科」はどれだけ出来るのって話よな。シャツのボタンつけられますか、料理どこまでできますか。
— くむろ@意識低医系(kumlo_apricot)2020-01-22 11:29
{% tweet 1219811858590265344 %}
> およそ法律家のコメントとは思えない… \n \n 弘中弁護士に強制捜査なし 国が賠償責任を負うことにも? #ldnews https://t.co/kWbkq5GzAY
およそ法律家のコメントとは思えない…
弘中弁護士に強制捜査なし 国が賠償責任を負うことにも? #ldnews https://t.co/kWbkq5GzAY
— 弁護士 高木良平(ryouheitakaki)2020-01-22 10:47
{% tweet 1219811359463890944 %}
> 「弁護人が立ち会うことを認めた場合,被疑者から十分な供述が得られなくなることで,事案の真相が解明されなくなる 」と自白を取るのに弁護人が邪魔だという国家権力のホンネを全世界にアピールしている法務省… https://t.co/peWVVpXr1v
「弁護人が立ち会うことを認めた場合,被疑者から十分な供述が得られなくなることで,事案の真相が解明されなくなる 」と自白を取るのに弁護人が邪魔だという国家権力のホンネを全世界にアピールしている法務省… https://t.co/peWVVpXr1v
— 大窪和久(okuboka)2020-01-21 22:35
{% tweet 1219619052387094528 %}
> 結果は『死亡』でした。: 死亡フラグ回避能力診断 https://t.co/LPNPvzZBta @trybuzzから
結果は『死亡』でした。: 死亡フラグ回避能力診断 https://t.co/LPNPvzZBta @trybuzzから
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 22:53
{% tweet 1219618340194250753 %}
> @TGN54 白浜ですか?
@TGN54 白浜ですか?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 22:50
{% tweet 1219618178797453312 %}
> @Jakotsunya いいから釧路行け動産
@Jakotsunya いいから釧路行け動産
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 22:50
{% tweet 1219614846917861376 %}
> 美しい。。 https://t.co/MwYvg8Ze6N
美しい。。 https://t.co/MwYvg8Ze6N
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 22:36
{% tweet 1219589931317612544 %}
> @TGN54 黙秘するということは都合が悪いということですか?
@TGN54 黙秘するということは都合が悪いということですか?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 20:57
{% tweet 1219589497156845575 %}
> 結果は『貴方は100%どころが120%ツンデレです』でした。: あなたの「ツンデレ度」診断 https://t.co/zBKbgnpsEk @trybuzzより
結果は『貴方は100%どころが120%ツンデレです』でした。: あなたの「ツンデレ度」診断 https://t.co/zBKbgnpsEk @trybuzzより
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 20:56
{% tweet 1219588925808771072 %}
> @adpjmpjtm 新気功砲!
@adpjmpjtm 新気功砲!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 20:53
{% tweet 1219558462645915648 %}
> @HalucoJC3 それは気付かなかった
@HalucoJC3 それは気付かなかった
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 18:52
{% tweet 1219557616939986944 %}
> 旦那が「今日何してた?」と聞くから「家事をしてから公園へ行き、お昼を食べて合間を見て仕事、それから買い物に行って晩ご飯を作り、子供達に食べさせてお風呂、2歳娘が寝てから仕事してた」と1日の流れを説明したら「ふーん暇そうだね」と言わ… https://t.co/bkACH9tBey
旦那が「今日何してた?」と聞くから「家事をしてから公園へ行き、お昼を食べて合間を見て仕事、それから買い物に行って晩ご飯を作り、子供達に食べさせてお風呂、2歳娘が寝てから仕事してた」と1日の流れを説明したら「ふーん暇そうだね」と言わ… https://t.co/bkACH9tBey
— maron(maron99668508)2020-01-21 00:21
{% tweet 1219557171811115008 %}
> おれがイソの頃は20万で1日15時間働いた、おまえは40万もらってるんだから1日に「倍働け」、というよくわからない主張ならされたことがある
おれがイソの頃は20万で1日15時間働いた、おまえは40万もらってるんだから1日に「倍働け」、というよくわからない主張ならされたことがある
— めんた ぐれい(Mentaguray)2020-01-20 22:49
{% tweet 1219557108930138114 %}
> @HalucoJC3 私のことじゃないと思ったので
@HalucoJC3 私のことじゃないと思ったので
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 18:47
{% tweet 1219556249353605120 %}
> 某老害事務所の事務局から電話があり私が出ると「〇〇弁護士(老害)に代わります。」と言って老害が出てくる。私が不在だと老害が電話かける時間がもったいないとのことだろうが事務員から老害に代わるまでの待ち時間は私にとって無駄になる。次からは老害に電話かわるタイミングで切ろうと思う。
某老害事務所の事務局から電話があり私が出ると「〇〇弁護士(老害)に代わります。」と言って老害が出てくる。私が不在だと老害が電話かける時間がもったいないとのことだろうが事務員から老害に代わるまでの待ち時間は私にとって無駄になる。次からは老害に電話かわるタイミングで切ろうと思う。
— 三十路弁護士(30sattorney)2020-01-20 22:14
{% tweet 1219555991496192000 %}
> @HalucoJC3 間違えた。 \n 他界→高い
@HalucoJC3 間違えた。
他界→高い
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 18:43
{% tweet 1219555493120593920 %}
> 結果は『人の気持ちが分かる仲介役』でした。: チーム戦でのあなたのポジションは? https://t.co/PCmkaegekN @trybuzzより
結果は『人の気持ちが分かる仲介役』でした。: チーム戦でのあなたのポジションは? https://t.co/PCmkaegekN @trybuzzより
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 18:41
{% tweet 1219554860116262912 %}
> 橋本太地が周りに隠していること \n \n 【 実 は セ ○ ク ス 狂 】 \n \n #周りに隠していること #shindanmaker \n https://t.co/7Vd5KN7iTi \n \n 相手がいません。。
橋本太地が周りに隠していること
【 実 は セ ○ ク ス 狂 】
#周りに隠していること #shindanmaker
https://t.co/7Vd5KN7iTi
相手がいません。。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 18:38
{% tweet 1219554131364335617 %}
> @TGN54 市とは、何処のことですか?
@TGN54 市とは、何処のことですか?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 18:35
{% tweet 1219553914187501569 %}
> @lawyernakahara 法務省渾身のギャグ。
@lawyernakahara 法務省渾身のギャグ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 18:34
{% tweet 1219553767802097664 %}
> 橋本太地さんは『卵かけごはん』タイプ!気さくで飾らない親しみやすさがウリです。友達は多いけど、実は本音は心の奥に閉まっているタイプ。 \n そんなあなたは、友達なら『チャーハン』の人と、恋人なら『納豆ごはん』の人と相性ピッタリ!… https://t.co/LCEInSSdfn
橋本太地さんは『卵かけごはん』タイプ!気さくで飾らない親しみやすさがウリです。友達は多いけど、実は本音は心の奥に閉まっているタイプ。
そんなあなたは、友達なら『チャーハン』の人と、恋人なら『納豆ごはん』の人と相性ピッタリ!… https://t.co/LCEInSSdfn
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 18:34
{% tweet 1219553357636894720 %}
> @HalucoJC3 相談料他界事務所もありますよー
@HalucoJC3 相談料他界事務所もありますよー
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 18:32
{% tweet 1219496879618064384 %}
> 牛丼屋に入って、「金払わないけど並盛くれ」って言ったら追い出されるでしょ。 \n 弁護士も同じ。 \n 金払わない奴は来るな。
牛丼屋に入って、「金払わないけど並盛くれ」って言ったら追い出されるでしょ。
弁護士も同じ。
金払わない奴は来るな。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 14:48
{% tweet 1219495609624748033 %}
> 久しぶりに同世代の弁護士と話をしたんだけど \n ・Legal Feeを潤沢に出すクライアントは貴重でみんなそこを取りに行くので競争が激しい。 \n ・けちる人の仕事はしたくないので、けちる人のところは弁護士不足 \n ・結果として、お金を出す人は… https://t.co/DJ1mOj9SNU
久しぶりに同世代の弁護士と話をしたんだけど
・Legal Feeを潤沢に出すクライアントは貴重でみんなそこを取りに行くので競争が激しい。
・けちる人の仕事はしたくないので、けちる人のところは弁護士不足
・結果として、お金を出す人は… https://t.co/DJ1mOj9SNU
— Harry_Sanada(OnigiriSociety1)2020-01-21 10:25
{% tweet 1219494793253801984 %}
> 「今日の午後ぐらいに行きます」「14~16時のどこかで行きます」 \n \n いつでもいると思ってるのか。 \n \n 「だいたいは困ります。時間を指定ください」 \n \n 疲れてて、言う気も失せる。
「今日の午後ぐらいに行きます」「14~16時のどこかで行きます」
いつでもいると思ってるのか。
「だいたいは困ります。時間を指定ください」
疲れてて、言う気も失せる。
— inマイdreams(bengobengostory)2020-01-21 14:37
{% tweet 1219489893883138049 %}
> 橋本太地が最も失ってはいけないものは… \n \n 【 欲 望 の 強 さ 】 \n \n #最も失ってはいけないもの #shindanmaker \n https://t.co/K9yssZbk0t
橋本太地が最も失ってはいけないものは…
【 欲 望 の 強 さ 】
#最も失ってはいけないもの #shindanmaker
https://t.co/K9yssZbk0t
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 14:20
{% tweet 1219489748294569985 %}
> @Jakotsunya ちんちん!
@Jakotsunya ちんちん!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 14:19
{% tweet 1219485676179034113 %}
> わろてもうたわ \n https://t.co/dyjA4kU5y9 https://t.co/VkwXtct3Sg
わろてもうたわ
https://t.co/dyjA4kU5y9 https://t.co/VkwXtct3Sg
— めしだ(r_messy)2020-01-21 12:11
{% tweet 1219484670632456199 %}
> #敵に回してはいけない3人 \n \n 1位 \n 【被疑者の天使】 \n knob \n \n 2位 \n 【日本軍の覇者】 \n 御神苗 雄 (White Glriffon) \n \n 3位 \n 【メンヘラの魔王】 \n ユータ(絵のお仕事募集中) \n \n https://t.co/tg5hpeYVx6
#敵に回してはいけない3人
1位
【被疑者の天使】
knob
2位
【日本軍の覇者】
御神苗 雄 (White Glriffon)
3位
【メンヘラの魔王】
ユータ(絵のお仕事募集中)
https://t.co/tg5hpeYVx6
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 13:59
{% tweet 1219418186526756865 %}
> 弁護方針なんてケースバイケースだから他人に意見しづらいけど、イソが「否認事件なんすけど、とりあえず被疑者に自白してもらって釈放狙うことにしました。大丈夫っす、公判で否認に転じるんで自白は覆せます。」なんて言い出したら全力で止めるわ。
弁護方針なんてケースバイケースだから他人に意見しづらいけど、イソが「否認事件なんすけど、とりあえず被疑者に自白してもらって釈放狙うことにしました。大丈夫っす、公判で否認に転じるんで自白は覆せます。」なんて言い出したら全力で止めるわ。
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2020-01-20 23:41
{% tweet 1219416512047353857 %}
> @Jakotsunya 私は優しいので
@Jakotsunya 私は優しいので
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 09:28
{% tweet 1219415793470853122 %}
> @Jakotsunya おめでとうございます!
@Jakotsunya おめでとうございます!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 09:25
{% tweet 1219415466344505344 %}
> @Jakotsunya https://t.co/Z4gzw4KNOT
@Jakotsunya https://t.co/Z4gzw4KNOT
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 09:24
{% tweet 1219413185888833537 %}
> @Jakotsunya https://t.co/FJBmsRORLW
@Jakotsunya https://t.co/FJBmsRORLW
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 09:15
{% tweet 1219402953057898497 %}
> #あなたとフォロワーでラブコメしたら \n うわあ、遅刻、遅刻! \n \n 僕の名前は橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)。下ネタ学園の生徒だ。 \n \n 昨日夜遅くまで弁護人をやってたせいで今朝は寝坊しちゃったんだよね。 \n \n … \n https://t.co/1bewXoRZ8t
#あなたとフォロワーでラブコメしたら
うわあ、遅刻、遅刻!
僕の名前は橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)。下ネタ学園の生徒だ。
昨日夜遅くまで弁護人をやってたせいで今朝は寝坊しちゃったんだよね。
…
https://t.co/1bewXoRZ8t
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-21 08:34
{% tweet 1219270097841225729 %}
> 名曲。 \n \n THE YELLOW MONKEY - プライマル。 https://t.co/pQQ6StrpkJ @YouTubeより
名曲。
THE YELLOW MONKEY - プライマル。 https://t.co/pQQ6StrpkJ @YouTubeより
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-20 23:46
{% tweet 1219211917010432002 %}
> @kuon_maturigoto @oogiri_zamurai ターン・オブ・ブラックカオス
@kuon_maturigoto @oogiri_zamurai ターン・オブ・ブラックカオス
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-20 19:55
{% tweet 1219210698217029634 %}
> @chopitarou 寝起きの股間
@chopitarou 寝起きの股間
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-20 19:50
{% tweet 1219210316862521344 %}
> @chopitarou ダルシムですね。 \n \n 「ねはんぞう」です。 \n 釈迦が入滅する様子を仏像としてあらわしたものですね。 \n \n なので、硬いです。
@chopitarou ダルシムですね。
「ねはんぞう」です。
釈迦が入滅する様子を仏像としてあらわしたものですね。
なので、硬いです。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-20 19:49
{% tweet 1219209642833637376 %}
> @chopitarou これです。 https://t.co/Y4O8gKduh0
@chopitarou これです。 https://t.co/Y4O8gKduh0
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-20 19:46
{% tweet 1219209307822026752 %}
> @chopitarou 読めるくせに。。。
@chopitarou 読めるくせに。。。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-20 19:45
{% tweet 1219201805059424256 %}
> @adpjmpjtm 私なら六法投げつけます
@adpjmpjtm 私なら六法投げつけます
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-20 19:15
{% tweet 1219201305995927552 %}
> @adpjmpjtm 中で買えることと差入れの可否も、論理的に何の関係もないです。
@adpjmpjtm 中で買えることと差入れの可否も、論理的に何の関係もないです。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-20 19:13
{% tweet 1219200373216301064 %}
> @adpjmpjtm 出入業者の存否と差入れの可否は論理的に何の関係もないですので、差入れを認めないのは間違っています。
@adpjmpjtm 出入業者の存否と差入れの可否は論理的に何の関係もないですので、差入れを認めないのは間違っています。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-20 19:09
{% tweet 1219181416279203841 %}
> @chopitarou 涅槃像
@chopitarou 涅槃像
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-20 17:54
{% tweet 1219179742827429888 %}
> ゴーン氏は、元東京地検特捜部長の弁護人から「『早く出たければ認めるしかない。今は自白して、裁判では早く出たかったから自白したと言って、ひっくり返せばいい』などとアドバイスを受けた」ようだけど、これ、絶対にやっちゃいけないことだから… https://t.co/Lo6xsWBmGa
ゴーン氏は、元東京地検特捜部長の弁護人から「『早く出たければ認めるしかない。今は自白して、裁判では早く出たかったから自白したと言って、ひっくり返せばいい』などとアドバイスを受けた」ようだけど、これ、絶対にやっちゃいけないことだから… https://t.co/Lo6xsWBmGa
— 中村剛(take-five)(take___five)2020-01-20 16:05
{% tweet 1219179417932419072 %}
> 念のためツイートしますが、逮捕されたときの初手としては「当番弁護士(知っている弁護士がいたらその弁護士)を呼んでください。弁護士が来るまで喋りません。」が最適解であると考えてます。 \n また、供述する道義的責任などないとも考えています。 https://t.co/nnfhsv9XjQ
念のためツイートしますが、逮捕されたときの初手としては「当番弁護士(知っている弁護士がいたらその弁護士)を呼んでください。弁護士が来るまで喋りません。」が最適解であると考えてます。
また、供述する道義的責任などないとも考えています。 https://t.co/nnfhsv9XjQ
— TーTAKA(TGN54)2020-01-20 17:30
{% tweet 1219163802991648768 %}
> 前会長は当初弁護人を務めていた元検事の弁護士から「早く(拘置所から)出たければ(罪状を)認めるしかない。今は自白して、裁判では早く出たかったから自白したと言って、ひっくり返せばいい」などとアドバイスを受けたが、そんなことは誰も信じないし「やってないことは自白しない」と言った。
前会長は当初弁護人を務めていた元検事の弁護士から「早く(拘置所から)出たければ(罪状を)認めるしかない。今は自白して、裁判では早く出たかったから自白したと言って、ひっくり返せばいい」などとアドバイスを受けたが、そんなことは誰も信じないし「やってないことは自白しない」と言った。
— 仙猫カリン(Bibendum65)2020-01-20 11:15
{% tweet 1219118123313287168 %}
> @kurodalawoffice @otakulawyer それでひっくり返せた例が一つでもあれば説得力があるが、聞いたこと無い。 \n 検察(警察)と裁判所は、仲良しこよしなのは #高知白バイ衝突死事故 でも #御殿場事件 でも明らか。
@kurodalawoffice @otakulawyer それでひっくり返せた例が一つでもあれば説得力があるが、聞いたこと無い。
検察(警察)と裁判所は、仲良しこよしなのは #高知白バイ衝突死事故 でも #御殿場事件 でも明らか。
— 兀庵兀庵荘(Y8mlKSddl5K8Ho2)2020-01-20 12:52
{% tweet 1219118109501476865 %}
> 「前会長は当初弁護人を務めていた元検事の弁護士から『早く(拘置所から)出たければ(罪状を)認めるしかない。今は自白して、裁判では早く出たかったから自白したと言って、ひっくり返せばいい』などとアドバイスを受けたが、」 https://t.co/106Plvucc6
「前会長は当初弁護人を務めていた元検事の弁護士から『早く(拘置所から)出たければ(罪状を)認めるしかない。今は自白して、裁判では早く出たかったから自白したと言って、ひっくり返せばいい』などとアドバイスを受けたが、」 https://t.co/106Plvucc6
— 黒田法律事務所 弁護士黒田厚志(kurodalawoffice)2020-01-20 11:08
{% tweet 1219105489381756929 %}
> @Jakotsunya @LiarLawyer800 勃起した
@Jakotsunya @LiarLawyer800 勃起した
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-20 12:52
{% tweet 1219081751986765825 %}
> うちの方針に不信感を持ってる依頼者が、「なんでこんなに払わなきゃならんのか理解できない。他の大きい弁護士事務所にも聞いている。」とか言い出したので、「そんなにうちが信じられないならその先生に依頼されてはどうですか?」と答えて軽く喧嘩に。
うちの方針に不信感を持ってる依頼者が、「なんでこんなに払わなきゃならんのか理解できない。他の大きい弁護士事務所にも聞いている。」とか言い出したので、「そんなにうちが信じられないならその先生に依頼されてはどうですか?」と答えて軽く喧嘩に。
— KR(KR31917261)2020-01-20 11:11
{% tweet 1218944260231163904 %}
> ちなみに詐欺師の手口の典型例は \n \n 「来週の月曜日に100万円を返します」 \n \n という、具体的日常と具体的金額の指定。 \n \n とりあえず、その日まで時間を稼ぎ、当日の朝に \n 「予定が入ったので対応できません」 \n もしくは \n ぶっち。 \n \n これを繰り返す。
ちなみに詐欺師の手口の典型例は
「来週の月曜日に100万円を返します」
という、具体的日常と具体的金額の指定。
とりあえず、その日まで時間を稼ぎ、当日の朝に
「予定が入ったので対応できません」
もしくは
ぶっち。
これを繰り返す。
— すてぃっち(TAS6284)2020-01-19 21:51
{% tweet 1218934351330627585 %}
> 大晦日の留守番が寂しすぎた子犬(生後六カ月半ゴールデンレトリバー) https://t.co/uLJbuQM0nT @YouTubeより
大晦日の留守番が寂しすぎた子犬(生後六カ月半ゴールデンレトリバー) https://t.co/uLJbuQM0nT @YouTubeより
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-20 01:32
{% tweet 1218932893893836801 %}
> 何度も膝の上に戻ってくる子猫に癒される https://t.co/AmZ84xbtPe @YouTubeより
何度も膝の上に戻ってくる子猫に癒される https://t.co/AmZ84xbtPe @YouTubeより
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-20 01:27
{% tweet 1218928233279713281 %}
> 娘にスリスリしたくて追いかけ回す猫 https://t.co/SgzGpd5zW1 @YouTubeより
娘にスリスリしたくて追いかけ回す猫 https://t.co/SgzGpd5zW1 @YouTubeより
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-20 01:08
{% tweet 1218881277941600257 %}
> @fujisan62o @silvergriffin18 おい、言い過ぎやで
@fujisan62o @silvergriffin18 おい、言い過ぎやで
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-19 22:01
{% tweet 1218871860198199296 %}
> これ見ても思うけど、なぜ逮捕ありきなのか? \n この人なんて逃げれるわけないんだから。話聞きたいなら黙秘権を告げた上で病院とかで聞けばいい。そして逮捕勾留せずに裁判にかければいいだけ。訴訟能力も大丈夫そうだし。 \n 逮捕勾留ありきというと… https://t.co/QdHPk0RDzZ
これ見ても思うけど、なぜ逮捕ありきなのか?
この人なんて逃げれるわけないんだから。話聞きたいなら黙秘権を告げた上で病院とかで聞けばいい。そして逮捕勾留せずに裁判にかければいいだけ。訴訟能力も大丈夫そうだし。
逮捕勾留ありきというと… https://t.co/QdHPk0RDzZ
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2020-01-19 08:25
{% tweet 1218868699248988160 %}
> @silvergriffin18 俺の股間のタピオカ見る?
@silvergriffin18 俺の股間のタピオカ見る?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-19 21:11
{% tweet 1218853869268029441 %}
> 「人と人との間の紛争を裁くことへの畏(おそ)れ、危うさの感覚を持ち、畏れの自覚を判断の中に反映させていくことが重要だ」 \n \n ・・・大谷長官よ。 \n \n その言葉を新任判事補ではなく,最高裁第一小法廷の5人に説いてくれ。 \n \n https://t.co/gGRNun95Gg
「人と人との間の紛争を裁くことへの畏(おそ)れ、危うさの感覚を持ち、畏れの自覚を判断の中に反映させていくことが重要だ」
・・・大谷長官よ。
その言葉を新任判事補ではなく,最高裁第一小法廷の5人に説いてくれ。
https://t.co/gGRNun95Gg
— かもん弓(鴨志田 祐美)(kamo629782)2020-01-19 14:37
{% tweet 1218849655116591104 %}
> ワロタ https://t.co/GckDHNskve
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-19 19:56
{% tweet 1218841593001590786 %}
> @137shi 怖い
@137shi 怖い
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-19 19:24
{% tweet 1218841494578053120 %}
> @Jakotsunya いつも君を見てる
@Jakotsunya いつも君を見てる
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-19 19:23
{% tweet 1218841420758278149 %}
> @137shi 隠すなよ
@137shi 隠すなよ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-19 19:23
{% tweet 1218839748120215554 %}
> @137shi 痛みが快感に変わるまで
@137shi 痛みが快感に変わるまで
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-19 19:16
{% tweet 1218839124162908160 %}
> 橋本太地さんの四字能力…それは… \n 糸刺影漣(ししえいれん):掌から数本から数十本の黒い有刺鉄線を出す能力です。工夫すれば地面から出して油断させられるかも… \n #貴方に合う厨二な四字能力 #shindanmaker \n https://t.co/NWBUbnWIbL
橋本太地さんの四字能力…それは…
糸刺影漣(ししえいれん):掌から数本から数十本の黒い有刺鉄線を出す能力です。工夫すれば地面から出して油断させられるかも…
#貴方に合う厨二な四字能力 #shindanmaker
https://t.co/NWBUbnWIbL
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-19 19:14
{% tweet 1218830652025393153 %}
> 橋本太地さんと付き合う \n 【メリット】 \n ・毎日が楽しくなる \n ・褒めてくれる \n ・褒めてくれる \n \n 【デメリット】 \n ・逆に教えて? \n \n #あなたと付き合うメリットとデメリット #shindanmaker \n https://t.co/zLT80cCbRX \n \n 褒めてくれる
橋本太地さんと付き合う
【メリット】
・毎日が楽しくなる
・褒めてくれる
・褒めてくれる
【デメリット】
・逆に教えて?
#あなたと付き合うメリットとデメリット #shindanmaker
https://t.co/zLT80cCbRX
褒めてくれる
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-19 18:40
{% tweet 1218747215549620224 %}
> 不倫慰謝料請求のプロ 「行政書士」 \n \n ?🤨 https://t.co/m2kKi9zOnw
不倫慰謝料請求のプロ 「行政書士」
?🤨 https://t.co/m2kKi9zOnw
— 健🍣(simuken2016)2020-01-19 00:33
{% tweet 1218747158121205760 %}
> 容疑者逮捕まだ困難 入院中、起き上がれず 京アニ放火事件半年 - 毎日新聞 https://t.co/7nFk86Y1Ed \n 「逮捕するには勾留する施設の衛生確保やバリアフリー化が必要で、介助や治療・看護に携わる専門知識を持った人材… https://t.co/jZBsV0mxZa
容疑者逮捕まだ困難 入院中、起き上がれず 京アニ放火事件半年 - 毎日新聞 https://t.co/7nFk86Y1Ed
「逮捕するには勾留する施設の衛生確保やバリアフリー化が必要で、介助や治療・看護に携わる専門知識を持った人材… https://t.co/jZBsV0mxZa
— 深澤諭史(fukazawas)2020-01-19 10:19
{% tweet 1218745122633875456 %}
> 逮捕自体が自己目的化してないか? \n 拘置所改造してまで逮捕勾留するくらいなら病院で取調べて起訴すればいいでしょうに。 \n \n 容疑者逮捕まだ困難 入院中、起き上がれず 京アニ放火事件半年 - 毎日新聞 https://t.co/SGnnV8eATa
逮捕自体が自己目的化してないか?
拘置所改造してまで逮捕勾留するくらいなら病院で取調べて起訴すればいいでしょうに。
容疑者逮捕まだ困難 入院中、起き上がれず 京アニ放火事件半年 - 毎日新聞 https://t.co/SGnnV8eATa
— まゆこ(mayukotaniguchi)2020-01-19 10:24
{% tweet 1218474247988793344 %}
> あなたの恋愛スタイルは... \n 【マニア型】でした \n \n ❤️恋愛は依存しがち \n ❤️感情が出やすい \n ❤️独占欲強い \n \n #ラブスタイル性格診断 #16TEST \n \n https://t.co/iYOXBvzpRP
あなたの恋愛スタイルは...
【マニア型】でした
❤️恋愛は依存しがち
❤️感情が出やすい
❤️独占欲強い
#ラブスタイル性格診断 #16TEST
https://t.co/iYOXBvzpRP
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-18 19:04
{% tweet 1218456504589701120 %}
> 面会交流審判中、相手方代理人が、「試行的面会の様子をマジックミラー号で確認・・・」と言った。えっ(笑)と思ったが、訂正することもなかったので聞き間違いかもと思っていると、調査官と裁判官がまるでフォローするかのように、「マジックミラ… https://t.co/Cck1M72Dz6
面会交流審判中、相手方代理人が、「試行的面会の様子をマジックミラー号で確認・・・」と言った。えっ(笑)と思ったが、訂正することもなかったので聞き間違いかもと思っていると、調査官と裁判官がまるでフォローするかのように、「マジックミラ… https://t.co/Cck1M72Dz6
— 髪 繁(KAMI SHIGERU)(ShigeruKami)2020-01-18 01:32
{% tweet 1218451519042813952 %}
> @silvergriffin18 @trybuzz 何でやねん!
@silvergriffin18 @trybuzz 何でやねん!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-18 17:34
{% tweet 1218450795311452160 %}
> @137shi @trybuzz 何がやねん!
@137shi @trybuzz 何がやねん!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-18 17:31
{% tweet 1218450336756596736 %}
> 結果は『神(1位)』でした。: ロリコン診断(プロ用) https://t.co/ylz6FJJU0h @trybuzzより \n \n 新世界の神となる
結果は『神(1位)』でした。: ロリコン診断(プロ用) https://t.co/ylz6FJJU0h @trybuzzより
新世界の神となる
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-18 17:29
{% tweet 1218448348593573889 %}
> @todateyoshiyuki 勾留請求した検察官と勾留決定した裁判官を勾留すべきです。不利益ないと思っているのですから構わないでしょう。
@todateyoshiyuki 勾留請求した検察官と勾留決定した裁判官を勾留すべきです。不利益ないと思っているのですから構わないでしょう。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-18 17:21
{% tweet 1218448071303892992 %}
> @mofjd 裏口?
@mofjd 裏口?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-18 17:20
{% tweet 1218440115090935811 %}
> @137shi @Jakotsunya それだけ考えられたら十分です。
@137shi @Jakotsunya それだけ考えられたら十分です。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-18 16:48
{% tweet 1218436637819981824 %}
> @137shi @Jakotsunya 刑罰の目的をどう考えるかによっても、死刑の是非は変わり得ます。
@137shi @Jakotsunya 刑罰の目的をどう考えるかによっても、死刑の是非は変わり得ます。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-18 16:35
{% tweet 1218432510859694080 %}
> @137shi @Jakotsunya ユータ、刑罰の目的って何だと思う?
@137shi @Jakotsunya ユータ、刑罰の目的って何だと思う?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-18 16:18
{% tweet 1218430960619773953 %}
> 橋本太地とエッチ一発のお値段は…………………………【 4 9 8 円 】 \n #shindanmaker \n https://t.co/Z82uYxLCUS
橋本太地とエッチ一発のお値段は…………………………【 4 9 8 円 】
#shindanmaker
https://t.co/Z82uYxLCUS
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-18 16:12
{% tweet 1218430883620741122 %}
> @137shi よし
@137shi よし
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-18 16:12
{% tweet 1218382730100011008 %}
> 【橋本太地の正しい取り扱い方法】 \n \n 【1】優しくしたら警戒心を強めます。 \n \n 【2】ゲームをよくします。課金させてあげてください。 \n \n 【3】素直過ぎるのがたまにキズです。 \n #あなたの正しい取り扱い方法 #shindanmaker \n https://t.co/AZVqjJLlqG
【橋本太地の正しい取り扱い方法】
【1】優しくしたら警戒心を強めます。
【2】ゲームをよくします。課金させてあげてください。
【3】素直過ぎるのがたまにキズです。
#あなたの正しい取り扱い方法 #shindanmaker
https://t.co/AZVqjJLlqG
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-18 13:00
{% tweet 1218340654654246913 %}
> @kame_ishi どっちもでしょ
@kame_ishi どっちもでしょ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-18 10:13
{% tweet 1218182558908698624 %}
> あなたのあなたを宝石で表現すると診断の結果は... \n 【シトリンタイプ】でした \n \n 💎視点が鋭い \n 💎新しいものが好き \n 💎独特な雰囲気がある \n \n #あなたを宝石で表現すると診断 #16TEST \n \n https://t.co/87GmLAei2Z
あなたのあなたを宝石で表現すると診断の結果は...
【シトリンタイプ】でした
💎視点が鋭い
💎新しいものが好き
💎独特な雰囲気がある
#あなたを宝石で表現すると診断 #16TEST
https://t.co/87GmLAei2Z
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 23:45
{% tweet 1218182034360717312 %}
> @r_messy グランシャトーに
@r_messy グランシャトーに
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 23:43
{% tweet 1218181676326510597 %}
> @137shi 乳首。。
@137shi 乳首。。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 23:41
{% tweet 1218181007632814080 %}
> @LiarLawyer800 ???「具体的で迫真性に富み」
@LiarLawyer800 ???「具体的で迫真性に富み」
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 23:39
{% tweet 1218165611844386816 %}
> @mofjd 翼賛報道
@mofjd 翼賛報道
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 22:38
{% tweet 1218163025707843584 %}
> @chopitarou パクッ
@chopitarou パクッ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 22:27
{% tweet 1218157469517541376 %}
> @mofjd 妄想の類
@mofjd 妄想の類
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 22:05
{% tweet 1218157399258718210 %}
> @mofjd 思い込み。
@mofjd 思い込み。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 22:05
{% tweet 1218156692375920642 %}
> @mofjd いわれある
@mofjd いわれある
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 22:02
{% tweet 1218156648964878337 %}
> @mofjd 結果論は無意味
@mofjd 結果論は無意味
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 22:02
{% tweet 1218156581092593669 %}
> @mofjd レイシスト
@mofjd レイシスト
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 22:02
{% tweet 1218156526575075328 %}
> @mofjd 何か問題でも?
@mofjd 何か問題でも?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 22:02
{% tweet 1218156370291113986 %}
> @mofjd 釈放しないからやん
@mofjd 釈放しないからやん
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 22:01
{% tweet 1218156270152077312 %}
> @mofjd 知らんがな
@mofjd 知らんがな
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 22:01
{% tweet 1218156210253205505 %}
> @mofjd 何でやねん
@mofjd 何でやねん
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 22:00
{% tweet 1218156133132582912 %}
> @mofjd 保釈は権利です。 \n 犯罪類型は関係あります。
@mofjd 保釈は権利です。
犯罪類型は関係あります。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 22:00
{% tweet 1218155935081713665 %}
> @mofjd それじゃ立会の意味なし。 \n 台湾に学べ。
@mofjd それじゃ立会の意味なし。
台湾に学べ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 21:59
{% tweet 1218155769708703744 %}
> @mofjd 意味不明。 \n 主観的要件も客観面から認定してる。 \n そもそも黙秘権を無視してる主張。
@mofjd 意味不明。
主観的要件も客観面から認定してる。
そもそも黙秘権を無視してる主張。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 21:59
{% tweet 1218155435955408896 %}
> @mofjd 対立関係にない
@mofjd 対立関係にない
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 21:57
{% tweet 1218155330359554048 %}
> @mofjd 保障しろ
@mofjd 保障しろ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 21:57
{% tweet 1218154726828625920 %}
> @mofjd ねえよ
@mofjd ねえよ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 21:54
{% tweet 1218151302951104514 %}
> @mofjd 冤罪被害者「解せぬ」
@mofjd 冤罪被害者「解せぬ」
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 21:41
{% tweet 1218150992161624064 %}
> @mofjd 日本も無令状みたいなもんやん
@mofjd 日本も無令状みたいなもんやん
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 21:40
{% tweet 1218149688051822594 %}
> @mofjd ???
@mofjd ???
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 21:34
{% tweet 1218149266218082306 %}
> @mofjd はあ?
@mofjd はあ?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 21:33
{% tweet 1218149208764477441 %}
> @chopitarou ギルティ
@chopitarou ギルティ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 21:32
{% tweet 1218127200857120768 %}
> 後悔しないように。 \n \n センター試験受験生へ。
後悔しないように。
センター試験受験生へ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 20:05
{% tweet 1218124446789013505 %}
> @kiritoninatta 犯罪というなら条文してきしろよ
@kiritoninatta 犯罪というなら条文してきしろよ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 19:54
{% tweet 1218122495854706690 %}
> @nakaimasao わかります。。
@nakaimasao わかります。。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 19:46
0 件のコメント:
コメントを投稿