基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-10-14 01:05から199件:最新2019-11-11 12:37という範囲(28日11時間32分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1193417185021923328 %}
> @TGN54 貴職が女子高生と(禁則事項)したとの情報に接し、リプしに参りました🙇♀️草々
@TGN54 貴職が女子高生と(禁則事項)したとの情報に接し、リプしに参りました🙇♀️草々
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-10 15:36
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
きゅきゅ(Qu2_law)のプロフィール情報(2019年11月11日23時11分54秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:きゅきゅ
[screen_name]ユーザ名:Qu2_law
位置情報:円環の理
ユーザ説明:
73期 司法試験 質問箱https://t.co/N3cd2dyOwJ ツイ消しの魔術師です。
ユーザのフォロワー数:2270
ユーザのフォロー数:1747
ユーザがTwitterに登録した日時:2014-10-17 14:39:51 UTC
ユーザの投稿ツイート数:7848
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1193734421100163074 %}
> いや、そもそも受験回数制限… https://t.co/oUMUo9Uewo
いや、そもそも受験回数制限… https://t.co/oUMUo9Uewo
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-11 12:37
{% tweet 1193709583472054273 %}
> @Bokky_pcpc それは…神のみぞ知る…(小声
@Bokky_pcpc それは…神のみぞ知る…(小声
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-11 10:58
{% tweet 1193699207938334720 %}
> @Bokky_pcpc 結局、実務的な必要性に応じて、新訴ぽい解決をしたんだろうと思います。 \n おいおいここだけ新訴ぽいなって言われてた気がします。
@Bokky_pcpc 結局、実務的な必要性に応じて、新訴ぽい解決をしたんだろうと思います。
おいおいここだけ新訴ぽいなって言われてた気がします。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-11 10:17
{% tweet 1193698769167994880 %}
> @Bokky_pcpc この点については過去予備民訴で問われてますね! \n こうすることで全体の損害額自体が主要事実になるので、 \n 項目ごとの損害額とは違う認定しても総額が同じなら弁論主義違反にならない的な話もあったような??要件事実マ… https://t.co/aWMJCBpE76
@Bokky_pcpc この点については過去予備民訴で問われてますね!
こうすることで全体の損害額自体が主要事実になるので、
項目ごとの損害額とは違う認定しても総額が同じなら弁論主義違反にならない的な話もあったような??要件事実マ… https://t.co/aWMJCBpE76
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-11 10:15
{% tweet 1193693614171283456 %}
> 2年前か、懐かしいな…。 \n ローの自習室だな…。司法試験は2年後には終わるぞ…。頑張りたまえ。 https://t.co/yUZlJXe4oT
2年前か、懐かしいな…。
ローの自習室だな…。司法試験は2年後には終わるぞ…。頑張りたまえ。 https://t.co/yUZlJXe4oT
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-11 09:55
{% tweet 1193528584926715904 %}
> @houji_tea2 僕は日本人なので、会計士も短答年1にしろと主張します。
@houji_tea2 僕は日本人なので、会計士も短答年1にしろと主張します。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-10 22:59
{% tweet 1193421792695578625 %}
> @ivdkoba 6ページ書いたから四捨五入して10で課題完了ではないんですか?
@ivdkoba 6ページ書いたから四捨五入して10で課題完了ではないんですか?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-10 15:55
{% tweet 1193421381351821312 %}
> @ivdkoba 犯人性の途中まで書いたから勝利
@ivdkoba 犯人性の途中まで書いたから勝利
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-10 15:53
{% tweet 1193420716344954882 %}
> 検察課題について \n 課題の事案につき慎重に取り扱えとの指示を守るため、当方は最悪の場合を想定し物理的に起案することを断念した。ただし、脳内では完璧に構成できていることは事実である。したがって、課題の提出を認めて頂きたい。 \n なお、私が当起案を12月の事前修習まで覚えてる保証はない。
検察課題について
課題の事案につき慎重に取り扱えとの指示を守るため、当方は最悪の場合を想定し物理的に起案することを断念した。ただし、脳内では完璧に構成できていることは事実である。したがって、課題の提出を認めて頂きたい。
なお、私が当起案を12月の事前修習まで覚えてる保証はない。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-10 15:50
{% tweet 1193417396867911681 %}
> ここまでのまとめ \n \n T-TAKA先生、JKと寿司を食う \n ↓ \n カフェに行く \n ↓ \n T-TAKA先生、女子高生に手を出す \n 「T-TAKA先生早かったなぁ…(食べるの)」とのツイートあり \n ↓ \n T-TAKA先生はベッドの上では優しかった \n 「… https://t.co/RIrh4CjFB8
ここまでのまとめ
T-TAKA先生、JKと寿司を食う
↓
カフェに行く
↓
T-TAKA先生、女子高生に手を出す
「T-TAKA先生早かったなぁ…(食べるの)」とのツイートあり
↓
T-TAKA先生はベッドの上では優しかった
「… https://t.co/RIrh4CjFB8
— オタ弁さん(otalawyer)2019-11-10 15:26
{% tweet 1193417185021923328 %}
> @TGN54 貴職が女子高生と(禁則事項)したとの情報に接し、リプしに参りました🙇♀️草々
@TGN54 貴職が女子高生と(禁則事項)したとの情報に接し、リプしに参りました🙇♀️草々
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-10 15:36
{% tweet 1193152828266573824 %}
> @ivdkoba すき家なら毎日ですよね???
@ivdkoba すき家なら毎日ですよね???
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 22:06
{% tweet 1193151750741450758 %}
> @ivdkoba 高級寿司奢ってもらえるなら教官に怒られることになっても5時間でおわらせますね…
@ivdkoba 高級寿司奢ってもらえるなら教官に怒られることになっても5時間でおわらせますね…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 22:01
{% tweet 1193144254274527232 %}
> @ivdkoba いまから通読っすね… \n 今日は通読したら寝ます…
@ivdkoba いまから通読っすね…
今日は通読したら寝ます…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 21:32
{% tweet 1193143092565569536 %}
> @ivdkoba 5時間くらいでおわらせたいです…
@ivdkoba 5時間くらいでおわらせたいです…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 21:27
{% tweet 1192995047999885313 %}
> @YukiMizonobe 実務や訴訟戦略について勉強になりました。まだ、理屈を少し知った程度なので、これから実務的なことを学んでいこうと思います。ありがとうございます🙇♀️
@YukiMizonobe 実務や訴訟戦略について勉強になりました。まだ、理屈を少し知った程度なので、これから実務的なことを学んでいこうと思います。ありがとうございます🙇♀️
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 11:39
{% tweet 1192983723257417728 %}
> @YukiMizonobe なお、最高裁判51年7月8日は、 \n 輸送業の運転手として雇われたものが車間距離保持義務違反と前方不注意により追突事故をおこした事例ですが、 \n (求償と不法行為をまぜて論じてますが)1/4の損害賠償及び求償を肯定してます。
@YukiMizonobe なお、最高裁判51年7月8日は、
輸送業の運転手として雇われたものが車間距離保持義務違反と前方不注意により追突事故をおこした事例ですが、
(求償と不法行為をまぜて論じてますが)1/4の損害賠償及び求償を肯定してます。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 10:54
{% tweet 1192981637790760960 %}
> @YukiMizonobe の賠償を認めた例として大阪高判13.4.11を引用。債務不履行の場合は地位や過失の程度により賠償を成立させる義務違反が否定される場合あり。 \n とされてます。債務不履行事案でも重過失否定されつつ認められた例… https://t.co/eE2IRi2YEQ
@YukiMizonobe の賠償を認めた例として大阪高判13.4.11を引用。債務不履行の場合は地位や過失の程度により賠償を成立させる義務違反が否定される場合あり。
とされてます。債務不履行事案でも重過失否定されつつ認められた例… https://t.co/eE2IRi2YEQ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 10:46
{% tweet 1192980586387800064 %}
> @YukiMizonobe 水町p245 故意重大な過失にのみ認められるとする裁判例が「多い」 \n 荒木p76(確か) 裁判例では過失についても認めてるが、学説からの批判が強い \n との記載があります。 \n また、百選では、求償の場合は軽過失… https://t.co/xRAWgmsnQk
@YukiMizonobe 水町p245 故意重大な過失にのみ認められるとする裁判例が「多い」
荒木p76(確か) 裁判例では過失についても認めてるが、学説からの批判が強い
との記載があります。
また、百選では、求償の場合は軽過失… https://t.co/xRAWgmsnQk
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 10:41
{% tweet 1192969687862132736 %}
> @YukiMizonobe ケースによっては軽過失でみとめられる例もあると思います。無論、相当程度減額はくらいますが…。 \n どのようなケースがあるかもわかりませんので、あえて重過失の場合、請求を放棄する就業規則にするのはなぜだろうと… https://t.co/CmRaGToHV3
@YukiMizonobe ケースによっては軽過失でみとめられる例もあると思います。無論、相当程度減額はくらいますが…。
どのようなケースがあるかもわかりませんので、あえて重過失の場合、請求を放棄する就業規則にするのはなぜだろうと… https://t.co/CmRaGToHV3
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 09:58
{% tweet 1192964967206539265 %}
> @fukazawas あっ!やっぱりそうですよね!わざわざ免責(多分知らずに書式そのまま)してますよね!これ! \n 昨日からこれ気になって文献あさってたんですよ…。 https://t.co/53zlIt3Sqx
@fukazawas あっ!やっぱりそうですよね!わざわざ免責(多分知らずに書式そのまま)してますよね!これ!
昨日からこれ気になって文献あさってたんですよ…。 https://t.co/53zlIt3Sqx
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 09:39
{% tweet 1192964181953089537 %}
> ネットに落ちてる就業規則例だと、 \n 1.故意過失 2.故意重過失 3.違反行為により… \n の三パターンがあるみたい。昨日見た書式集は2だった。他の書式集も本屋でみてみようかな? \n どれが普通なんだろうか… https://t.co/ZpPZbb2Pma
ネットに落ちてる就業規則例だと、
1.故意過失 2.故意重過失 3.違反行為により…
の三パターンがあるみたい。昨日見た書式集は2だった。他の書式集も本屋でみてみようかな?
どれが普通なんだろうか… https://t.co/ZpPZbb2Pma
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 09:36
{% tweet 1192836186017910784 %}
> @abogadogracias あっ、いえいえ!Twitterですが、付き合い長いのにそんなにかしこまらないで下さい!僕なんて実務何もわからないので…😢
@abogadogracias あっ、いえいえ!Twitterですが、付き合い長いのにそんなにかしこまらないで下さい!僕なんて実務何もわからないので…😢
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 01:08
{% tweet 1192831387516039169 %}
> @abogadogracias まぁ、社員に修理費請求ってのは結構小〜中なイメージもありますね…
@abogadogracias まぁ、社員に修理費請求ってのは結構小〜中なイメージもありますね…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 00:48
{% tweet 1192830192588226560 %}
> @abogadogracias まぁ、規模が小さいと社員に請求するのが当たり前になってるとこも… \n でも、就業規則に軽過失も請求って書いてたら、 \n ここそうなんだ…って思いますが、 \n 滅多に他人に見られないですよね笑笑 \n 相手方代理人だとついてくるんですかね
@abogadogracias まぁ、規模が小さいと社員に請求するのが当たり前になってるとこも…
でも、就業規則に軽過失も請求って書いてたら、
ここそうなんだ…って思いますが、
滅多に他人に見られないですよね笑笑
相手方代理人だとついてくるんですかね
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 00:44
{% tweet 1192829172852260864 %}
> @abogadogracias ここまで減らされるなら軽過失すててもいいやとなるのわかるきも笑
@abogadogracias ここまで減らされるなら軽過失すててもいいやとなるのわかるきも笑
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 00:40
{% tweet 1192828940005597185 %}
> @abogadogracias 重過失以外での請求した判決で読んだのは、会社の車で交通事故おこしたときの修理代請求やその際第三者に怪我させたときの求償とかですかね。
@abogadogracias 重過失以外での請求した判決で読んだのは、会社の車で交通事故おこしたときの修理代請求やその際第三者に怪我させたときの求償とかですかね。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 00:39
{% tweet 1192826832925659137 %}
> @abogadogracias ちなみに、ある裁判例では5%まで減らされてました笑 ここまで減ると裁判費用の方が…
@abogadogracias ちなみに、ある裁判例では5%まで減らされてました笑 ここまで減ると裁判費用の方が…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 00:30
{% tweet 1192826490540482560 %}
> @abogadogracias 軽過失でも認められる場合はあるので、無効とまではならない気もします…まぁ、裁判とかしてまで白黒争う気もないし、重過失だけでいいやって感じなんですかね??
@abogadogracias 軽過失でも認められる場合はあるので、無効とまではならない気もします…まぁ、裁判とかしてまで白黒争う気もないし、重過失だけでいいやって感じなんですかね??
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 00:29
{% tweet 1192826216790863872 %}
> 仮に損害賠償や求償が労働条件にあたらず契約規律効が発生しないとしても、就業規則の記載して労働者が合意すれば就業規則と別個の合意は成立するわけでしょ? \n なお、荒木p78は軽過失であっても損害賠償はみとめるものがあるとされてるし、最5… https://t.co/AIPimx5Dpm
仮に損害賠償や求償が労働条件にあたらず契約規律効が発生しないとしても、就業規則の記載して労働者が合意すれば就業規則と別個の合意は成立するわけでしょ?
なお、荒木p78は軽過失であっても損害賠償はみとめるものがあるとされてるし、最5… https://t.co/AIPimx5Dpm
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 00:28
{% tweet 1192826025929052160 %}
> @ky_law1991 こじら
@ky_law1991 こじら
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 00:27
{% tweet 1192826002491236353 %}
> いや、軽過の場合には報償責任とかの関係で認められない場合や相当減らされる場合があるのはわかるけど、 \n あえて重過失に限定する意味はあるのだろうか。
いや、軽過の場合には報償責任とかの関係で認められない場合や相当減らされる場合があるのはわかるけど、
あえて重過失に限定する意味はあるのだろうか。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-09 00:27
{% tweet 1192817189713326085 %}
> 就業規則のテンプレートで「故意または重過失によって会社に損害を生じさせたとき」には損害賠償請求できる。 \n ってされてるのはなぜなのだろう。 \n 別に重大な過失とするのはいいけど、 \n 重大な過失じゃないけど請求したい場合、契約規律効のせいで請求できなくならない???
就業規則のテンプレートで「故意または重過失によって会社に損害を生じさせたとき」には損害賠償請求できる。
ってされてるのはなぜなのだろう。
別に重大な過失とするのはいいけど、
重大な過失じゃないけど請求したい場合、契約規律効のせいで請求できなくならない???
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-08 23:52
{% tweet 1192052627057438720 %}
> @sakamotomasayuk @nyamu624 弁護士に字が汚い人が多いのは、司法試験で丁寧に書いてたらとても間に合わない量の記述を求められたため、字を綺麗に書くということを忘れてしまった人が多いからかもしれないですね… \n 法務省に国賠します。
@sakamotomasayuk @nyamu624 弁護士に字が汚い人が多いのは、司法試験で丁寧に書いてたらとても間に合わない量の記述を求められたため、字を綺麗に書くということを忘れてしまった人が多いからかもしれないですね…
法務省に国賠します。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-06 21:14
{% tweet 1192051404644352001 %}
> @sakamotomasayuk ぼっぼくが字が汚いのは頭の回転がはやすぎたから!!!
@sakamotomasayuk ぼっぼくが字が汚いのは頭の回転がはやすぎたから!!!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-06 21:09
{% tweet 1191340641503989761 %}
> @ivdkoba 折角退会させられるならもっと面白いことすればよかったのに…笑
@ivdkoba 折角退会させられるならもっと面白いことすればよかったのに…笑
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-04 22:05
{% tweet 1191339833475493889 %}
> @ivdkoba 何したんすか笑
@ivdkoba 何したんすか笑
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-04 22:02
{% tweet 1191302011964182528 %}
> @guuguu555 僕もです…がんばりましょう…
@guuguu555 僕もです…がんばりましょう…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-04 19:31
{% tweet 1191274805309214720 %}
> @kusaka9130 民弁は(事前課題)ってなってない設問は対象じゃないって聞きました笑 \n 僕みたいに途中まで全部やらないように気をつけてください。 \n 民弁は適時白表紙みれば2、3時間でおわりますよ!
@kusaka9130 民弁は(事前課題)ってなってない設問は対象じゃないって聞きました笑
僕みたいに途中まで全部やらないように気をつけてください。
民弁は適時白表紙みれば2、3時間でおわりますよ!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-04 17:43
{% tweet 1191271582955474944 %}
> @kusaka9130 僕は火曜→金 9.00-17.00でバイトなので今のうちにやってます… \n 今からやるのでなんとも… \n 検察は人によっては長くなったりするらしいので最後にする予定です。 \n 検察長くしすぎて刑裁の時間なくなるのも嫌なので…
@kusaka9130 僕は火曜→金 9.00-17.00でバイトなので今のうちにやってます…
今からやるのでなんとも…
検察は人によっては長くなったりするらしいので最後にする予定です。
検察長くしすぎて刑裁の時間なくなるのも嫌なので…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-04 17:30
{% tweet 1190912113306296320 %}
> 次から公務員で通そう…
次から公務員で通そう…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-03 17:42
{% tweet 1190908256329158656 %}
> @Total03 司法修習??ってなりました。
@Total03 司法修習??ってなりました。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-03 17:27
{% tweet 1190905335168421889 %}
> 今日の会話 \n \n 「お仕事はなにしてるんですか?」 \n \n 僕「あっ、今は無職で…」 \n \n 相手 「そうなんですね…」(やばい人かな?) \n \n 僕「あっ、でも、年末から研修なんですよ!!」 \n \n 相手「年末から働くんですね」 \n \n 僕「あっ…研修なんですが… https://t.co/yOG2TPHmUo
今日の会話
「お仕事はなにしてるんですか?」
僕「あっ、今は無職で…」
相手 「そうなんですね…」(やばい人かな?)
僕「あっ、でも、年末から研修なんですよ!!」
相手「年末から働くんですね」
僕「あっ…研修なんですが… https://t.co/yOG2TPHmUo
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-03 17:15
{% tweet 1190774231442657280 %}
> @sssse4t @ivdkoba ありがとうございます!明日やります😭😭😭
@sssse4t @ivdkoba ありがとうございます!明日やります😭😭😭
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-03 08:34
{% tweet 1190752254137004032 %}
> @ivdkoba @husalmv ロースクールのときからパソコンの、のボタンを,にかえてます! \n ロースクールのときから僕は媚びてます!!(∩´。•o•。`)っ.゚☆。・
@ivdkoba @husalmv ロースクールのときからパソコンの、のボタンを,にかえてます!
ロースクールのときから僕は媚びてます!!(∩´。•o•。`)っ.゚☆。・
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-03 07:07
{% tweet 1190751935927742464 %}
> @sssse4t @ivdkoba 何時間くらいかかりますか??
@sssse4t @ivdkoba 何時間くらいかかりますか??
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-03 07:05
{% tweet 1190281403436425217 %}
> 全員殺人未遂で無期懲役と思います \n \n #Peing #質問箱 https://t.co/B9QfmJBkxp
全員殺人未遂で無期懲役と思います
#Peing #質問箱 https://t.co/B9QfmJBkxp
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-01 23:56
{% tweet 1190184241935503360 %}
> 仮に受験生でも、どんなにイラついてもお前は万年受験生だという煽りは…ちょっと、、、人としてね…。
仮に受験生でも、どんなにイラついてもお前は万年受験生だという煽りは…ちょっと、、、人としてね…。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-11-01 17:30
{% tweet 1190183372464611328 %}
> @Louise_zelaw 受験生乙。弁護士にでもなったつもりの物言い。万年受験生あるあるw ツイッターひらいて人に法律云々文句いってる暇あるなら勉強しろよwwwだからお前は一生受験生なんだよアホが
@Louise_zelaw 受験生乙。弁護士にでもなったつもりの物言い。万年受験生あるあるw ツイッターひらいて人に法律云々文句いってる暇あるなら勉強しろよwwwだからお前は一生受験生なんだよアホが
— 司法書士 かようまりの(asanagi_co)2019-11-01 08:43
{% tweet 1189888882172518400 %}
> 集団暴徒化論に反対した学者はハロウィンの日に渋谷に連行されるらしい。
集団暴徒化論に反対した学者はハロウィンの日に渋谷に連行されるらしい。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-31 21:56
{% tweet 1189712443582189569 %}
> @p0m2_pudding といっくはうけるだけで年収があがる!
@p0m2_pudding といっくはうけるだけで年収があがる!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-31 10:15
{% tweet 1189711398193860608 %}
> なっ73期から大臣が??🤔 https://t.co/nc8bi93MgB
なっ73期から大臣が??🤔 https://t.co/nc8bi93MgB
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-31 10:11
{% tweet 1189527844788957184 %}
> @omega_mon 加藤恵が神です。 \n 却下します…
@omega_mon 加藤恵が神です。
却下します…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-30 22:01
{% tweet 1189458019857207296 %}
> 本当かわかりませんが、 \n 生まれた瞬間は「ろいゃぁーろいゃぁー!!」って泣いてたそ… \n \n 続きは質問箱へ \n \n #Peing #質問箱 https://t.co/23ZlY9laqQ
本当かわかりませんが、
生まれた瞬間は「ろいゃぁーろいゃぁー!!」って泣いてたそ…
続きは質問箱へ
#Peing #質問箱 https://t.co/23ZlY9laqQ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-30 17:24
{% tweet 1189451977333194754 %}
> 当方、スコアなしですが、年収は162万の予定です。 \n なお、スコア900の知人も162万だったようです https://t.co/J0ZZuiRYKY
当方、スコアなしですが、年収は162万の予定です。
なお、スコア900の知人も162万だったようです https://t.co/J0ZZuiRYKY
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-30 17:00
{% tweet 1188816080774414336 %}
> い゛す゛み゛り゛ょ゛う゛ \n \n だった!!! \n \n な゛ん゛て゛だょ゛ぉ゛ぉ゛お゛ https://t.co/9i7SMUV0Bv
い゛す゛み゛り゛ょ゛う゛
だった!!!
な゛ん゛て゛だょ゛ぉ゛ぉ゛お゛ https://t.co/9i7SMUV0Bv
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-28 22:53
{% tweet 1188448020934709249 %}
> 明日から当分朝七時に起きないといけない。冴えカノみたせいで現実に戻りたくない。 \n いま目覚ましをセットした。久々に目覚ましをセットした。 \n 時間に縛られたことを実感する。なぜ目覚ましというものがあるのか。人類は日が昇り太陽光で目が覚め… https://t.co/vcYGsr2pM8
明日から当分朝七時に起きないといけない。冴えカノみたせいで現実に戻りたくない。
いま目覚ましをセットした。久々に目覚ましをセットした。
時間に縛られたことを実感する。なぜ目覚ましというものがあるのか。人類は日が昇り太陽光で目が覚め… https://t.co/vcYGsr2pM8
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-27 22:31
{% tweet 1188379931157221378 %}
> 冴えカノの映画最高だった!! \n \n しばらく、 \n 僕の加藤恵を探す旅に出ます。 \n \n 探さないでください。 https://t.co/oGtcKX182L
冴えカノの映画最高だった!!
しばらく、
僕の加藤恵を探す旅に出ます。
探さないでください。 https://t.co/oGtcKX182L
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-27 18:00
{% tweet 1188124863069687809 %}
> @hizumelaw サイト見ました!いろんな色あってよかったです!値段も3万未満ですし、丈夫で長持ちならここにしようかと思ってます!色々見てここにするかもしれません!ありがとうございます😊
@hizumelaw サイト見ました!いろんな色あってよかったです!値段も3万未満ですし、丈夫で長持ちならここにしようかと思ってます!色々見てここにするかもしれません!ありがとうございます😊
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-27 01:06
{% tweet 1188024884347076608 %}
> @law_yoshino いや、とりあえずいろんな情報得たかったので…でも、五年くらいつかいたいのでいいものを…
@law_yoshino いや、とりあえずいろんな情報得たかったので…でも、五年くらいつかいたいのでいいものを…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-26 18:29
{% tweet 1188018501358735361 %}
> @kumaemon9 そうですね…修習生用のバックを将来出掛けるようにするってのもありですよね…流石に5万こえるのはかえないので考えてみます😖
@kumaemon9 そうですね…修習生用のバックを将来出掛けるようにするってのもありですよね…流石に5万こえるのはかえないので考えてみます😖
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-26 18:04
{% tweet 1188015002344554500 %}
> @kumaemon9 耐久性も必要なんですね…これでも五年はもつと思ってました…店員さんと相談します😭ありがとうございます!
@kumaemon9 耐久性も必要なんですね…これでも五年はもつと思ってました…店員さんと相談します😭ありがとうございます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-26 17:50
{% tweet 1188007041983373312 %}
> @abogadogracias いえいえ!そんな気になさらないで下さい!!カバンも処分されず新しい主人の下にいけて嬉しいと思います!😊💕
@abogadogracias いえいえ!そんな気になさらないで下さい!!カバンも処分されず新しい主人の下にいけて嬉しいと思います!😊💕
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-26 17:18
{% tweet 1188005137324769280 %}
> @abogadogracias ありがとうございます🙏😇
@abogadogracias ありがとうございます🙏😇
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-26 17:11
{% tweet 1188004143966773248 %}
> @abogadogracias 資料沢山入るカバンがいいですよね!!😭めちゃめちゃ欲しい!! \n のですが、実は彼女から誕生日プレゼントに頂く予定なので一緒に探して見つけたいと思います└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
@abogadogracias 資料沢山入るカバンがいいですよね!!😭めちゃめちゃ欲しい!!
のですが、実は彼女から誕生日プレゼントに頂く予定なので一緒に探して見つけたいと思います└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-26 17:07
{% tweet 1187978924254302208 %}
> @k_sawmen 買いに行くときにお店の人にそこらへん聞いてみます!ありがとうございます😊
@k_sawmen 買いに行くときにお店の人にそこらへん聞いてみます!ありがとうございます😊
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-26 15:27
{% tweet 1187943130529615873 %}
> これとか??(15000円) https://t.co/jAyyAdP2Kx
これとか??(15000円) https://t.co/jAyyAdP2Kx
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-26 13:04
{% tweet 1187942213012951040 %}
> 五万未満で修習〜弁護士になってからも使えるバッグのおすすめないですか?出来たら3万以下…
五万未満で修習〜弁護士になってからも使えるバッグのおすすめないですか?出来たら3万以下…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-26 13:01
{% tweet 1187661953352622080 %}
> @waterforddesu あっ、いや、あの事件って最初に殴った甲とあとから殴った乙は同一人物のはずだけど、立証するには至らない…。って事案だった気がします(ゝω・)vキャピそういう意味で事実上、乙も捕まってる笑
@waterforddesu あっ、いや、あの事件って最初に殴った甲とあとから殴った乙は同一人物のはずだけど、立証するには至らない…。って事案だった気がします(ゝω・)vキャピそういう意味で事実上、乙も捕まってる笑
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-25 18:27
{% tweet 1187644597230395392 %}
> 事実上、捕まってないやつはいない説が有力だった気がする https://t.co/lDlJnLf0lU
事実上、捕まってないやつはいない説が有力だった気がする https://t.co/lDlJnLf0lU
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-25 17:18
{% tweet 1187618282339098626 %}
> @kokei42 白表紙で慣れます…😢
@kokei42 白表紙で慣れます…😢
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-25 15:33
{% tweet 1187617707878801413 %}
> @kokei42 10p程度の追加資料のみですね…
@kokei42 10p程度の追加資料のみですね…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-25 15:31
{% tweet 1187617534087856133 %}
> と思ったが明日は土日だ。休むのも仕事である。休もう。
と思ったが明日は土日だ。休むのも仕事である。休もう。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-25 15:30
{% tweet 1187617204390350848 %}
> @zakiyama487 え?まじ?つまり、機密性の文書は修習生のフィルター通せば世界中にオープンにてきるってこと?
@zakiyama487 え?まじ?つまり、機密性の文書は修習生のフィルター通せば世界中にオープンにてきるってこと?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-25 15:29
{% tweet 1187616931357982720 %}
> 司法修習所からいろんな書類がきて嫌になってきたけど、弁護士になったらこんなもんじゃないと思ったら尻に火がついた。今日はSwitchしてTwitterしてPSYCHO-PASSの劇場版みて明日に備えることとしよう。
司法修習所からいろんな書類がきて嫌になってきたけど、弁護士になったらこんなもんじゃないと思ったら尻に火がついた。今日はSwitchしてTwitterしてPSYCHO-PASSの劇場版みて明日に備えることとしよう。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-25 15:28
{% tweet 1187610648676429824 %}
> 僕は賢いので、市販されてる新問研すら機密性2になっていることから、機密性2とは機密性なしであるということと理解できた。
僕は賢いので、市販されてる新問研すら機密性2になっていることから、機密性2とは機密性なしであるということと理解できた。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-25 15:03
{% tweet 1187608016398323712 %}
> うちの犬が定期的に白表紙の匂いくんかくんかしてるんだけど、こやつもしやリーガルマインドの匂いわかるのか??
うちの犬が定期的に白表紙の匂いくんかくんかしてるんだけど、こやつもしやリーガルマインドの匂いわかるのか??
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-25 14:53
{% tweet 1187556719326400514 %}
> @kokei42 プロシーディングはいらないですか?アディーレはよめってかいてて?
@kokei42 プロシーディングはいらないですか?アディーレはよめってかいてて?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-25 11:29
{% tweet 1187555876879495168 %}
> @kokei42 これだけ読めば課題も大丈夫ですか?一応、教官が読むように書いたのは読もうかと悩んでました
@kokei42 これだけ読めば課題も大丈夫ですか?一応、教官が読むように書いたのは読もうかと悩んでました
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-25 11:25
{% tweet 1187555693424832512 %}
> @h6i2cZgaIVVjAWw あっ、そうなんですね!この前お会いした修習生の白表紙ぼろぼろだったんで、保護フィルム買おうかと悩んでました!
@h6i2cZgaIVVjAWw あっ、そうなんですね!この前お会いした修習生の白表紙ぼろぼろだったんで、保護フィルム買おうかと悩んでました!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-25 11:25
{% tweet 1187552888710582272 %}
> 白表紙届いた。 \n 思ってたより量多くてひいてる。 \n ※科目別に分けたのでこうなってる https://t.co/KEtzgSuzON
白表紙届いた。
思ってたより量多くてひいてる。
※科目別に分けたのでこうなってる https://t.co/KEtzgSuzON
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-25 11:14
{% tweet 1187535830396493824 %}
> @simuken2016 ありがとうございます!とりあえず保護フィルムぺたぺたしまくってきます!
@simuken2016 ありがとうございます!とりあえず保護フィルムぺたぺたしまくってきます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-25 10:06
{% tweet 1187534084353847296 %}
> @k_sawmen そうするとA3買って切って使うのがいいかんじですね!
@k_sawmen そうするとA3買って切って使うのがいいかんじですね!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-25 09:59
{% tweet 1187353891370725377 %}
> @macaronisalad17 検察?なんとかはダメらしですよ。二回試験に持ち込めるらしく
@macaronisalad17 検察?なんとかはダメらしですよ。二回試験に持ち込めるらしく
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-24 22:03
{% tweet 1186879016726192128 %}
> @risa_suits2 大丈夫大丈夫!予備だめでも新司うかるから🙏😇
@risa_suits2 大丈夫大丈夫!予備だめでも新司うかるから🙏😇
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-23 14:36
{% tweet 1186464693281423360 %}
> @VLf2z そうなんですね😔有難うございます!
@VLf2z そうなんですね😔有難うございます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-22 11:10
{% tweet 1186325616011829249 %}
> @Yamaa_law 第1希望にぜひ書いてください!絶対通りますよ!!
@Yamaa_law 第1希望にぜひ書いてください!絶対通りますよ!!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-22 01:57
{% tweet 1186196767227838465 %}
> @KMshiushiu73rd 結構シンプルな島でした \n ハート型でかわいい💕 \n 一日で回れそうです! https://t.co/lpJFA9IjCj
@KMshiushiu73rd 結構シンプルな島でした
ハート型でかわいい💕
一日で回れそうです! https://t.co/lpJFA9IjCj
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-21 17:25
{% tweet 1186196530794905600 %}
> @30overW 国際関係に特化した教育なんですかね?TOEIC受けたことないのですが…どういう采配?
@30overW 国際関係に特化した教育なんですかね?TOEIC受けたことないのですが…どういう采配?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-21 17:24
{% tweet 1186191823271628801 %}
> @k_sawmen きっ寄生虫いるから食べたらダメですよ…
@k_sawmen きっ寄生虫いるから食べたらダメですよ…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-21 17:05
{% tweet 1186187148120051714 %}
> 修習地決まりました!! \n 南鳥島らしいです! \n 第3群にもなかったけど…?優秀な人専用の裏メニューかな?? \n とりあえず、同じ修習地の人宜しくお願いします!
修習地決まりました!!
南鳥島らしいです!
第3群にもなかったけど…?優秀な人専用の裏メニューかな??
とりあえず、同じ修習地の人宜しくお願いします!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-21 16:47
{% tweet 1186162332075905024 %}
> @Nandy_olaf 不動産屋に契約確定するから連絡よこせといわれてるんですよね😢お互い辛いですね…
@Nandy_olaf 不動産屋に契約確定するから連絡よこせといわれてるんですよね😢お互い辛いですね…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-21 15:08
{% tweet 1186147809998688256 %}
> @ivdkoba どこかわかりません…
@ivdkoba どこかわかりません…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-21 14:10
{% tweet 1186135651931938816 %}
> @isao2016 @asozan_daifunka 捜査官と検察官は別では
@isao2016 @asozan_daifunka 捜査官と検察官は別では
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-21 13:22
{% tweet 1186121225912737795 %}
> 今日見た夢が、教官から「君は民法少し不得意みたいだから来年の司法試験もう一度受けなさい。それまで司法修習生の内定を留保します」っていわれる夢で、 \n びっくりしすぎてそのまま目覚めた。
今日見た夢が、教官から「君は民法少し不得意みたいだから来年の司法試験もう一度受けなさい。それまで司法修習生の内定を留保します」っていわれる夢で、
びっくりしすぎてそのまま目覚めた。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-21 12:25
{% tweet 1185908703477714945 %}
> @rikimarunet 年収1500万達成しないじゃないですか😡
@rikimarunet 年収1500万達成しないじゃないですか😡
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 22:20
{% tweet 1185907015136137216 %}
> 初任給1500万 \n 社保あり \n 土日出勤なし \n 11.00-15.00勤務 \n 残業月20時間 \n 探すしかないな…
初任給1500万
社保あり
土日出勤なし
11.00-15.00勤務
残業月20時間
探すしかないな…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 22:14
{% tweet 1185904671853932544 %}
> @ekinan_lawyer そうなんですね… \n いろいろ分かってなくて、 \n 社保無し歩合合わせ420万 会費事務所負担でも行く気満々でした… \n すこしいろいろ探してみます(涙
@ekinan_lawyer そうなんですね…
いろいろ分かってなくて、
社保無し歩合合わせ420万 会費事務所負担でも行く気満々でした…
すこしいろいろ探してみます(涙
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 22:04
{% tweet 1185903905860800512 %}
> @kokei42 確定申告やりたくないっす😭😭😭
@kokei42 確定申告やりたくないっす😭😭😭
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 22:01
{% tweet 1185903674112897027 %}
> @ekinan_lawyer そうなんですか!?月50万を最低ラインで探すべきなんですか!?!?
@ekinan_lawyer そうなんですか!?月50万を最低ラインで探すべきなんですか!?!?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 22:00
{% tweet 1185903061316882438 %}
> @kokei42 あー、領収書あつめるのめんどっちいですね…なにが落とせるかもわからないです…
@kokei42 あー、領収書あつめるのめんどっちいですね…なにが落とせるかもわからないです…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 21:58
{% tweet 1185902869859274752 %}
> @ekinan_lawyer まっ、真顔はやめて下さい(絶望) \n こっ公務員やインハウスはいまのとこ考えてません…(3年後このツイートをスクショして僕にしてください)
@ekinan_lawyer まっ、真顔はやめて下さい(絶望)
こっ公務員やインハウスはいまのとこ考えてません…(3年後このツイートをスクショして僕にしてください)
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 21:57
{% tweet 1185902174175289351 %}
> @ekinan_lawyer ちょっと公務員試験受けてきます😇💕
@ekinan_lawyer ちょっと公務員試験受けてきます😇💕
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 21:54
{% tweet 1185901764358225927 %}
> @yobishiken2 社保だと保険を半分事務所が払ってくれる感じってことですか?
@yobishiken2 社保だと保険を半分事務所が払ってくれる感じってことですか?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 21:53
{% tweet 1185895165233258496 %}
> @kokei42 😭😭😭400万会費自己負担目指します…
@kokei42 😭😭😭400万会費自己負担目指します…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 21:26
{% tweet 1185894711334035456 %}
> 歩合あわせて500万社保あり会費事務所負担で指導もしっかりしてることなら喜んでいく。
歩合あわせて500万社保あり会費事務所負担で指導もしっかりしてることなら喜んでいく。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 21:25
{% tweet 1185787225377624064 %}
> 買ったった https://t.co/d1SFxHIfhc
買ったった https://t.co/d1SFxHIfhc
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 14:18
{% tweet 1185748887908188160 %}
> @racoonaiko あっ、なるほどです🙇♀️
@racoonaiko あっ、なるほどです🙇♀️
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 11:45
{% tweet 1185748053430435841 %}
> @racoonaiko 今日も届くんですか!?
@racoonaiko 今日も届くんですか!?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 11:42
{% tweet 1185733686907392001 %}
> @kokei42 泣きたいです…お小遣いください
@kokei42 泣きたいです…お小遣いください
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 10:45
{% tweet 1185730203642785792 %}
> @kokei42 え!?!?かっ、確定申告とか住民税とかは別ですか?
@kokei42 え!?!?かっ、確定申告とか住民税とかは別ですか?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 10:31
{% tweet 1185728655823011840 %}
> @kokei42 確定申告(白目) \n 税金関係なんもわからんのですが、僕は修習中いくらとられるんですか?
@kokei42 確定申告(白目)
税金関係なんもわからんのですが、僕は修習中いくらとられるんですか?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-20 10:25
{% tweet 1185568396923899905 %}
> @kokei42 id追加許可し忘れてました。スタンバイ完了っす
@kokei42 id追加許可し忘れてました。スタンバイ完了っす
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 23:48
{% tweet 1185568171652046848 %}
> @kokei42 !!??
@kokei42 !!??
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 23:47
{% tweet 1185567998519595009 %}
> @kokei42 忠犬オトナ帝国(資料下さい資料下さい)
@kokei42 忠犬オトナ帝国(資料下さい資料下さい)
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 23:46
{% tweet 1185507788241293317 %}
> こ,これは…… https://t.co/iihNvu1Wh2
こ,これは…… https://t.co/iihNvu1Wh2
— D(chuo_rapid_201)2019-10-19 19:44
{% tweet 1185434037558448129 %}
> 今日来ないことがかくていした
今日来ないことがかくていした
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 14:54
{% tweet 1185405686689099776 %}
> @CJ531A ありがとうございます…
@CJ531A ありがとうございます…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 13:01
{% tweet 1185405057040150532 %}
> @fukazawas 僕の常識不足でした…ありがとうございます…
@fukazawas 僕の常識不足でした…ありがとうございます…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 12:59
{% tweet 1185404978531188736 %}
> @sakanauranai あっ、僕の常識がくそでした…
@sakanauranai あっ、僕の常識がくそでした…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 12:59
{% tweet 1185395947011862528 %}
> @die_Beihilfe にゃーん♡
@die_Beihilfe にゃーん♡
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 12:23
{% tweet 1185395550302027777 %}
> @die_Beihilfe 予備試験は新司法試験の制度の範囲内なので新訴訟物理論ですよ!
@die_Beihilfe 予備試験は新司法試験の制度の範囲内なので新訴訟物理論ですよ!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 12:21
{% tweet 1185394227212980225 %}
> @die_Beihilfe にゃーん💕
@die_Beihilfe にゃーん💕
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 12:16
{% tweet 1185394140764200960 %}
> @821Go え、まだ大量に申請するのあるんすか…(白目
@821Go え、まだ大量に申請するのあるんすか…(白目
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 12:16
{% tweet 1185393770298138624 %}
> @821Go 修習地通知と勉強セットは別できますよね??
@821Go 修習地通知と勉強セットは別できますよね??
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 12:14
{% tweet 1185387321182474241 %}
> @macaronisalad17 ひっ、(リプしててよかった) \n 別に書いても大丈夫ですが、修習先や教官に垢バレたりしたくないなら隠してた方がいいと思います(ゝω・)vキャピ
@macaronisalad17 ひっ、(リプしててよかった)
別に書いても大丈夫ですが、修習先や教官に垢バレたりしたくないなら隠してた方がいいと思います(ゝω・)vキャピ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 11:48
{% tweet 1185386791748005888 %}
> @macaronisalad17 (間に受けたら大変と思い、一応、焦ってマカロニサラダさんのbioを確認…😧)
@macaronisalad17 (間に受けたら大変と思い、一応、焦ってマカロニサラダさんのbioを確認…😧)
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 11:46
{% tweet 1185381362238275586 %}
> 修習地通知が届きはじめたらしい…今日来なければ月曜日…今日こい、今日こい、今日こい。
修習地通知が届きはじめたらしい…今日来なければ月曜日…今日こい、今日こい、今日こい。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 11:25
{% tweet 1185380785982865408 %}
> @macaronisalad17 えええ、裏山!!! \n なお、修習地がきまったらbioに書くのがマナーとかなんとか、、
@macaronisalad17 えええ、裏山!!!
なお、修習地がきまったらbioに書くのがマナーとかなんとか、、
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 11:22
{% tweet 1185379677151449088 %}
> @cemaaaai @livedoornews 逮捕の必要性がなかったと思います。 \n いち私見にすぎませんが、概ね今回逮捕されなかったのはこのような理由だと思います。
@cemaaaai @livedoornews 逮捕の必要性がなかったと思います。
いち私見にすぎませんが、概ね今回逮捕されなかったのはこのような理由だと思います。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 11:18
{% tweet 1185379462788968449 %}
> @cemaaaai @livedoornews られてるであろうし、証拠隠滅の観点からは逮捕の必要性がないように思えました。また、逃亡も今回執行猶予がつく事案のように思えますので、逃げるよりは罪を受け入れるように思えます。さらに自… https://t.co/Bm8kTJfxwG
@cemaaaai @livedoornews られてるであろうし、証拠隠滅の観点からは逮捕の必要性がないように思えました。また、逃亡も今回執行猶予がつく事案のように思えますので、逃げるよりは罪を受け入れるように思えます。さらに自… https://t.co/Bm8kTJfxwG
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 11:17
{% tweet 1185378759496454144 %}
> @cemaaaai @livedoornews あっ、こちらも誤読でした。 \n なお、逮捕とは証拠隠滅防止、逃亡防止のためになされるものなので、この両方の恐れがなければなされないものです。現行犯かはさておき、今回だと、周囲の人と面識は… https://t.co/wpCReOwSMy
@cemaaaai @livedoornews あっ、こちらも誤読でした。
なお、逮捕とは証拠隠滅防止、逃亡防止のためになされるものなので、この両方の恐れがなければなされないものです。現行犯かはさておき、今回だと、周囲の人と面識は… https://t.co/wpCReOwSMy
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 11:14
{% tweet 1185374064862302208 %}
> @cemaaaai @livedoornews じゃあなんで今回現行犯逮捕すべきと思ったんですか????
@cemaaaai @livedoornews じゃあなんで今回現行犯逮捕すべきと思ったんですか????
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 10:56
{% tweet 1185352398388125696 %}
> @cemaaaai @livedoornews 現行犯逮捕って制裁ではないですよ
@cemaaaai @livedoornews 現行犯逮捕って制裁ではないですよ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-19 09:30
{% tweet 1185199698786652160 %}
> @kokei42 欲しいです💕
@kokei42 欲しいです💕
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-18 23:23
{% tweet 1185199227619536896 %}
> @kokei42 なんの資料ですか!?
@kokei42 なんの資料ですか!?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-18 23:21
{% tweet 1185129432362520576 %}
> @kot2g5k よろしくお願いします(ゝω・)vキャピ
@kot2g5k よろしくお願いします(ゝω・)vキャピ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-18 18:44
{% tweet 1185087244895313920 %}
> @ryouheitakaki すっすこし調べたら、実務はどっちかわかるはず…です………
@ryouheitakaki すっすこし調べたら、実務はどっちかわかるはず…です………
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-18 15:56
{% tweet 1185085700208656384 %}
> @k_sawmen @archarachacha それでは性病にかかった海老ですよ… \n かひです!かひ!かひで変換しないからおかしなことになってるんですよ!!!
@k_sawmen @archarachacha それでは性病にかかった海老ですよ…
かひです!かひ!かひで変換しないからおかしなことになってるんですよ!!!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-18 15:50
{% tweet 1185083401524506624 %}
> @k_sawmen @archarachacha 先生…誤字してますよ…それではひまひです。瑕疵はかひですよ…。司法試験は漢字テストもやった方がいいかもしれないですね…
@k_sawmen @archarachacha 先生…誤字してますよ…それではひまひです。瑕疵はかひですよ…。司法試験は漢字テストもやった方がいいかもしれないですね…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-18 15:41
{% tweet 1185052719230283777 %}
> おっしゃる通りです。なお、私は新堂先生を500回くらい論破してます。 \n \n #Peing #質問箱 https://t.co/3Uxjm86KEv
おっしゃる通りです。なお、私は新堂先生を500回くらい論破してます。
#Peing #質問箱 https://t.co/3Uxjm86KEv
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-18 13:39
{% tweet 1185050434454487040 %}
> 新司法試験にもかかわらず旧訴訟物理論使ってる人いるんですね。旧訴訟物理論を使っていいのは旧司法試験までです。 \n 新司法試験なんだから新訴訟物理論を使う、これはマナーです。なんで、新過失論ではなく旧過失論を使わないのに、旧訴訟物理論を使ってしまう人がいるのか理解に苦しみます。
新司法試験にもかかわらず旧訴訟物理論使ってる人いるんですね。旧訴訟物理論を使っていいのは旧司法試験までです。
新司法試験なんだから新訴訟物理論を使う、これはマナーです。なんで、新過失論ではなく旧過失論を使わないのに、旧訴訟物理論を使ってしまう人がいるのか理解に苦しみます。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-18 13:30
{% tweet 1185047584429133826 %}
> @archarachacha 司法試験コースにいるのに「かひ」って読めない人がいるんですね…この程度を読めないとは本当司法試験の勉強やってたのか?って説教したくなります。日頃どんな勉強をしてたら「かひ」すら読めなくなるんでしょう。… https://t.co/CniHLzJkCG
@archarachacha 司法試験コースにいるのに「かひ」って読めない人がいるんですね…この程度を読めないとは本当司法試験の勉強やってたのか?って説教したくなります。日頃どんな勉強をしてたら「かひ」すら読めなくなるんでしょう。… https://t.co/CniHLzJkCG
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-18 13:18
{% tweet 1184754726874693632 %}
> @xITQh4ddZcBiHQt 試験がんばꉂꉂ📢📣🎺🎺🎌🔥
@xITQh4ddZcBiHQt 試験がんばꉂꉂ📢📣🎺🎺🎌🔥
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-17 17:55
{% tweet 1184717230946144258 %}
> 『BEXA労働法講座の合格体験記を公開いたします』 \n きゅきゅさん(@Qu2_law 約59点・上位14%)とM.Hさん(約67点・上位3.5%)の合格体験記を公開しております。 \n きゅきゅさん、M.Hさん、ご協力頂き誠にありがと… https://t.co/KC4PpY5Hi3
『BEXA労働法講座の合格体験記を公開いたします』
きゅきゅさん(@Qu2_law 約59点・上位14%)とM.Hさん(約67点・上位3.5%)の合格体験記を公開しております。
きゅきゅさん、M.Hさん、ご協力頂き誠にありがと… https://t.co/KC4PpY5Hi3
— 加藤 喬(司法試験予備校講師)(byoosoku)2019-10-17 15:18
{% tweet 1184700235513131009 %}
> @abogadogracias あれ、司法試験合格者のうち、、、って書いてるのでなんでも100%になるというトリックです(ゝω・)vキャピ
@abogadogracias あれ、司法試験合格者のうち、、、って書いてるのでなんでも100%になるというトリックです(ゝω・)vキャピ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-17 14:18
{% tweet 1184685689402609664 %}
> 3位 サイコパス \n 刑法、刑訴を学べるアニメです。犯罪係数が一定数値以上こえると犯罪を犯す前に拘留・執行ができるというアニメです。司法試験では未知の問題が出題されますので、この手の問題が来年出ても不思議ではありません。
3位 サイコパス
刑法、刑訴を学べるアニメです。犯罪係数が一定数値以上こえると犯罪を犯す前に拘留・執行ができるというアニメです。司法試験では未知の問題が出題されますので、この手の問題が来年出ても不思議ではありません。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-17 13:20
{% tweet 1184685050253606912 %}
> 司法試験受験生におすすめのアニメ \n 1位 魔法少女まどか☆マギカ \n 契約の重要性が学べるアニメです。司法試験合格者のうちまどマギを見たことある人の合格率は100%です。 \n 2位 シュタインズ・ゲート \n 確定した過去に抵触すれば既判力が作… https://t.co/vlh4iozmAO
司法試験受験生におすすめのアニメ
1位 魔法少女まどか☆マギカ
契約の重要性が学べるアニメです。司法試験合格者のうちまどマギを見たことある人の合格率は100%です。
2位 シュタインズ・ゲート
確定した過去に抵触すれば既判力が作… https://t.co/vlh4iozmAO
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-17 13:18
{% tweet 1184483763327131648 %}
> @xxlawstyxx 教官が垢しってたら怖いです… \n (ゆっ有名!?)
@xxlawstyxx 教官が垢しってたら怖いです…
(ゆっ有名!?)
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 23:58
{% tweet 1184482799429939200 %}
> @zakiyama487 つまり、いいもつ持ってきましたっていって目の前で切腹するしかないのか…
@zakiyama487 つまり、いいもつ持ってきましたっていって目の前で切腹するしかないのか…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 23:54
{% tweet 1184482645851328512 %}
> @xxlawstyxx 自己紹介が辛すぎて夜も寝れません。国賠不可避です。
@xxlawstyxx 自己紹介が辛すぎて夜も寝れません。国賠不可避です。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 23:54
{% tweet 1184482381438189568 %}
> @zakiyama487 全く検討がつかない。つい最近までファボしてくれてたとおもってたらブロられた。謎である…。僕も招待してほしかった…うまいもんくいてぇ。
@zakiyama487 全く検討がつかない。つい最近までファボしてくれてたとおもってたらブロられた。謎である…。僕も招待してほしかった…うまいもんくいてぇ。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 23:53
{% tweet 1184481129241251841 %}
> @senh_law @wakatelaw なにをそんなに話すんですか… \n 名前の出身だけでもう無理です…
@senh_law @wakatelaw なにをそんなに話すんですか…
名前の出身だけでもう無理です…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 23:48
{% tweet 1184479451037364224 %}
> @lawemon_ fate見たら生まれ変われるよ
@lawemon_ fate見たら生まれ変われるよ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 23:41
{% tweet 1184477210956009473 %}
> @zakiyama487 僕をブロックしてるやつだ🔥😠🔥ゴゴゴゴ
@zakiyama487 僕をブロックしてるやつだ🔥😠🔥ゴゴゴゴ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 23:32
{% tweet 1184455516103172096 %}
> @itotakeru え!?めちゃくちゃなやんだあげく保留にしました…先生のツイートを見てれば…。今すぐAmazonでポチります!!
@itotakeru え!?めちゃくちゃなやんだあげく保留にしました…先生のツイートを見てれば…。今すぐAmazonでポチります!!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 22:06
{% tweet 1184454555586531329 %}
> これ、メチャクチャ面白いよ。 https://t.co/VPNyfScW6g
これ、メチャクチャ面白いよ。 https://t.co/VPNyfScW6g
— たけるbot(itotakeru)2019-10-16 21:52
{% tweet 1184447932994469888 %}
> めちゃ面白そうな本出てる… https://t.co/ZtczjTu6QA
めちゃ面白そうな本出てる… https://t.co/ZtczjTu6QA
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 21:36
{% tweet 1184377942731718657 %}
> @law_yoshino そっそうなんですか…😔😔😔 \n やめときます…
@law_yoshino そっそうなんですか…😔😔😔
やめときます…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 16:58
{% tweet 1184356240228356096 %}
> 実際、自習室きてもTwitterばかりやってる気もする。 \n そうすると、勉強するために自習室に行く際にはスマホと勉強しようとする意欲だけで十分であり、重い基本書等を持ち運ぶ必要はないというわけである。 \n 司法試験を通して合理的に考える力がついたことを実感する。
実際、自習室きてもTwitterばかりやってる気もする。
そうすると、勉強するために自習室に行く際にはスマホと勉強しようとする意欲だけで十分であり、重い基本書等を持ち運ぶ必要はないというわけである。
司法試験を通して合理的に考える力がついたことを実感する。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 15:31
{% tweet 1184354143084793856 %}
> @ponta_kobutori 支援される即独ってことですか…? \n https://t.co/uhhelhIZ42
@ponta_kobutori 支援される即独ってことですか…?
https://t.co/uhhelhIZ42
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 15:23
{% tweet 1184352683580198912 %}
> 700万!?行きます🙋♀️ https://t.co/Wlfi6BRI0j
700万!?行きます🙋♀️ https://t.co/Wlfi6BRI0j
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 15:17
{% tweet 1184338779085012994 %}
> @S60778711 @kuuuuuuuta24 すみません、論証部分を全ての抽象的事実の錯誤に共通する論証と思ってました。第1類型であればそれでよいと思います!
@S60778711 @kuuuuuuuta24 すみません、論証部分を全ての抽象的事実の錯誤に共通する論証と思ってました。第1類型であればそれでよいと思います!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 14:22
{% tweet 1184308957570953216 %}
> @poppopkkl 自分も資格スクエアの記載の仕方はそう見えました…資格スクエアの記載が悪い…(小声
@poppopkkl 自分も資格スクエアの記載の仕方はそう見えました…資格スクエアの記載が悪い…(小声
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 12:23
{% tweet 1184307829609394176 %}
> @kuuuuuuuta24 司法試験では多少考査委員が間違ったことをいっても従うべき的な風潮があるので、書いた方が無難って話です!そんな気になさらないでください😇
@kuuuuuuuta24 司法試験では多少考査委員が間違ったことをいっても従うべき的な風潮があるので、書いた方が無難って話です!そんな気になさらないでください😇
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 12:19
{% tweet 1184307650302885888 %}
> @kuuuuuuuta24 いえいえ!でも、これで抽象的事実の錯誤はばっちりですね!!😇🙏試験で間違わないですよ🔥💪 \n あと、資格スクエアのトートロジーいってる部分はまぁ、そうかなとおもいます。答案技術的に(あてはめに時間を割くため)、故意責任の本質を抜く人もいますし。
@kuuuuuuuta24 いえいえ!でも、これで抽象的事実の錯誤はばっちりですね!!😇🙏試験で間違わないですよ🔥💪
あと、資格スクエアのトートロジーいってる部分はまぁ、そうかなとおもいます。答案技術的に(あてはめに時間を割くため)、故意責任の本質を抜く人もいますし。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 12:18
{% tweet 1184305391955402753 %}
> @kuuuuuuuta24 この点については僕の不勉かもしれないです
@kuuuuuuuta24 この点については僕の不勉かもしれないです
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 12:09
{% tweet 1184305302637690880 %}
> @kuuuuuuuta24 資格スクエアの説明はよくわかりませんが(そういう説があるかもしれません)、 \n 軽い認識だ重い罪を実現した場合もその逆も抽象的事実の錯誤の問題ですよ(基本刑法p126参照)。それにそもそも抽象的事実の錯誤っ… https://t.co/YDw7NvM9lX
@kuuuuuuuta24 資格スクエアの説明はよくわかりませんが(そういう説があるかもしれません)、
軽い認識だ重い罪を実現した場合もその逆も抽象的事実の錯誤の問題ですよ(基本刑法p126参照)。それにそもそも抽象的事実の錯誤っ… https://t.co/YDw7NvM9lX
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 12:09
{% tweet 1184300040308719616 %}
> @kuuuuuuuta24 いえいえ!(ゝω・)vキャピ
@kuuuuuuuta24 いえいえ!(ゝω・)vキャピ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 11:48
{% tweet 1184298897214017536 %}
> @kuuuuuuuta24 ??
@kuuuuuuuta24 ??
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 11:43
{% tweet 1184297347053805568 %}
> @kuuuuuuuta24 出題趣旨とは司法試験考査委員が作ってるものなので、司法試験の考査委員の指示に従う方が好ましいと思いますよ。少なくとも、考査委員が書けといってる以上は、書いてなければその分の点数は入らないと思います🙏
@kuuuuuuuta24 出題趣旨とは司法試験考査委員が作ってるものなので、司法試験の考査委員の指示に従う方が好ましいと思いますよ。少なくとも、考査委員が書けといってる以上は、書いてなければその分の点数は入らないと思います🙏
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 11:37
{% tweet 1184143323860094976 %}
> @houji_tea2 消失がめちゃ好きでした。続編やらんのですかね…
@houji_tea2 消失がめちゃ好きでした。続編やらんのですかね…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 01:25
{% tweet 1184143092015714304 %}
> @houji_tea2 はる
@houji_tea2 はる
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 01:24
{% tweet 1184130022107299846 %}
> @Total03 城はまだ早い
@Total03 城はまだ早い
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-16 00:32
{% tweet 1184115866243235841 %}
> @haya_rt テレパシーを使える天才がいるって噂になって、裁判官になってよ!って誘われて大変になりそうですよね…困った困った
@haya_rt テレパシーを使える天才がいるって噂になって、裁判官になってよ!って誘われて大変になりそうですよね…困った困った
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-15 23:36
{% tweet 1184115612898844672 %}
> @houji_tea2 まさにそれが元ネタ(˙◁˙👐)パァ
@houji_tea2 まさにそれが元ネタ(˙◁˙👐)パァ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-15 23:35
{% tweet 1184114641992962048 %}
> 私が通っていた法科大学院ではGPA3.0をこえると専用の自習室が与えられます。写真の自習室はGPA3.30をこえると与えられる自習室です。 \n これに対して、GPA2.0を切ると、教室の前にあるみかん箱が自習室となります。また講義の際… https://t.co/HpJBlKYhte
私が通っていた法科大学院ではGPA3.0をこえると専用の自習室が与えられます。写真の自習室はGPA3.30をこえると与えられる自習室です。
これに対して、GPA2.0を切ると、教室の前にあるみかん箱が自習室となります。また講義の際… https://t.co/HpJBlKYhte
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-15 23:31
{% tweet 1184092205704609793 %}
> @Jakotsunya (じゃ…じゃ…じゃこにゃー、聞こえますか?…あなたは伝説の…勇者なのです…秘められし伝説の基本書を7冊あつめ…るの…です…。さぁ…はじまりの地…釧路へ…いますぐ向かうのです…そこに第一の基本書が眠ってます…)
@Jakotsunya (じゃ…じゃ…じゃこにゃー、聞こえますか?…あなたは伝説の…勇者なのです…秘められし伝説の基本書を7冊あつめ…るの…です…。さぁ…はじまりの地…釧路へ…いますぐ向かうのです…そこに第一の基本書が眠ってます…)
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-15 22:02
{% tweet 1184052807223005186 %}
> @Total03 僕はテレパシーを鍛えます!!
@Total03 僕はテレパシーを鍛えます!!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-15 19:26
{% tweet 1184052315042402304 %}
> 3分程度の自己紹介とか地獄じゃん…。 \n 「今から真のリーガルマインドを有してる人にしか伝わらないテレパシーで自己紹介します」っていって3分間沈黙するしかない。 https://t.co/eSq84LSXGl
3分程度の自己紹介とか地獄じゃん…。
「今から真のリーガルマインドを有してる人にしか伝わらないテレパシーで自己紹介します」っていって3分間沈黙するしかない。 https://t.co/eSq84LSXGl
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-15 19:24
{% tweet 1184048833564573697 %}
> @Total03 遺憾の意砲を発動してじゃこにゃーを釧路までぶっ飛ばします
@Total03 遺憾の意砲を発動してじゃこにゃーを釧路までぶっ飛ばします
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-15 19:10
{% tweet 1184046772122873856 %}
> 丙の中には脅されて無理やり犯罪の片棒を担がされた人もいます。 \n そんな人もいるのに、丙を一括りにし、「ろくでとないことしかしない」というのは許せません。 \n 遺憾の意を発動します。 https://t.co/zn9HqAyhqo
丙の中には脅されて無理やり犯罪の片棒を担がされた人もいます。
そんな人もいるのに、丙を一括りにし、「ろくでとないことしかしない」というのは許せません。
遺憾の意を発動します。 https://t.co/zn9HqAyhqo
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-15 19:02
{% tweet 1184036588545642498 %}
> @FSZZYY ありがとうございます!安心しました!🙏😇
@FSZZYY ありがとうございます!安心しました!🙏😇
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-15 18:21
{% tweet 1184036139792924672 %}
> @chinpokomaru93 あっ、電話はなかったです!じゃあ大丈夫ですね!🤗
@chinpokomaru93 あっ、電話はなかったです!じゃあ大丈夫ですね!🤗
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-15 18:19
{% tweet 1184035633041272832 %}
> @Naninani_nnn oh....最高裁からの催促を待ちます…
@Naninani_nnn oh....最高裁からの催促を待ちます…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-15 18:17
{% tweet 1184034907804225536 %}
> @chinpokomaru93 僕は…忘れてないですよね??
@chinpokomaru93 僕は…忘れてないですよね??
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-15 18:14
{% tweet 1184033205369724930 %}
> @Naninani_nnn これってみんなに入ってますよね!? https://t.co/avo0vSBltx
@Naninani_nnn これってみんなに入ってますよね!? https://t.co/avo0vSBltx
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-15 18:08
{% tweet 1183687034763743232 %}
> @sakamotomasayuk あっ、よかったです!パトカーできたので警察かと思いました。ここに(パトカー)に入ればいいんですね! \n 🚔🚶♂️
@sakamotomasayuk あっ、よかったです!パトカーできたので警察かと思いました。ここに(パトカー)に入ればいいんですね!
🚔🚶♂️
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-14 19:12
{% tweet 1183686362370732032 %}
> 僕くらいの上級者になると、下線部だけでなんの問題かわかる。これは刑法の問題で、5人目の警察官はトランクに入ってて、その後煽り運転の車に追突されて死ぬ。 https://t.co/oDK69ogUT2
僕くらいの上級者になると、下線部だけでなんの問題かわかる。これは刑法の問題で、5人目の警察官はトランクに入ってて、その後煽り運転の車に追突されて死ぬ。 https://t.co/oDK69ogUT2
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-14 19:09
{% tweet 1183685484557434880 %}
> @sakamotomasayuk とっ、とっ、当方、司法試験なんてものみたことも聞いたこともありません…。人違いではないでしょうか?(震え声)
@sakamotomasayuk とっ、とっ、当方、司法試験なんてものみたことも聞いたこともありません…。人違いではないでしょうか?(震え声)
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-14 19:06
{% tweet 1183570712948170753 %}
> やばいやばい、合格者は司法試験に関するツイートするな警察に捕まる前に逃げなきゃ…。
やばいやばい、合格者は司法試験に関するツイートするな警察に捕まる前に逃げなきゃ…。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-14 11:30
{% tweet 1183567814717665281 %}
> @yobishiken2 運営からの質問をシャットできますよ!
@yobishiken2 運営からの質問をシャットできますよ!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-14 11:18
{% tweet 1183567073605087238 %}
> 明治ローは今37.8%しかストレートで卒業してないみたいです。 \n これに対して、慶應は現在85%で目標値が88%です。 https://t.co/Da44Wq2CIg
明治ローは今37.8%しかストレートで卒業してないみたいです。
これに対して、慶應は現在85%で目標値が88%です。 https://t.co/Da44Wq2CIg
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-14 11:15
{% tweet 1183566592346427393 %}
> 法科大学院選ぶ時は加算プログラムも参考にした方がいいと思います。 \n 例えば、標準修業年限修了率(留年せず卒業)の目標値を見れば、その法科大学院がどれだけ留年させてるかのイメージがもてます。 \n ex.目標値 一橋83% 東北 70% 千… https://t.co/DH6lBhBgKP
法科大学院選ぶ時は加算プログラムも参考にした方がいいと思います。
例えば、標準修業年限修了率(留年せず卒業)の目標値を見れば、その法科大学院がどれだけ留年させてるかのイメージがもてます。
ex.目標値 一橋83% 東北 70% 千… https://t.co/DH6lBhBgKP
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-14 11:13
{% tweet 1183545854625345537 %}
> @NaofumiYamamoto ( '-' )ノ)`-' )バチーーーン \n なにを変なこといってるんだ!しっかりしろ!!
@NaofumiYamamoto ( '-' )ノ)`-' )バチーーーン
なにを変なこといってるんだ!しっかりしろ!!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-14 09:51
{% tweet 1183541791795998720 %}
> @r_messy 当方、177cmのブサメンです。酸素を取り上げにきました。
@r_messy 当方、177cmのブサメンです。酸素を取り上げにきました。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-14 09:35
{% tweet 1183532889473835009 %}
> @sakamotomasayuk 失礼しました…。よくよく考えると薬膳ツイートもありました。薬膳、スタバ、下ネタの三種の神器でした。 \n にゃーん💕
@sakamotomasayuk 失礼しました…。よくよく考えると薬膳ツイートもありました。薬膳、スタバ、下ネタの三種の神器でした。
にゃーん💕
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-14 09:00
{% tweet 1183414397441413120 %}
> @otalawyer @pacmogmog そんなワガママな先生には0本です \n ※🤛😡
@otalawyer @pacmogmog そんなワガママな先生には0本です
※🤛😡
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-14 01:09
{% tweet 1183413579313139719 %}
> @pacmogmog @otalawyer 👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツクツクツクツク
@pacmogmog @otalawyer 👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツクツクツクツク
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-10-14 01:05
0 件のコメント:
コメントを投稿