指定アカウントの最新199件のツイート
2019-07-19 22:36から199件:最新2019-08-06 18:27という範囲(17日19時間51分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
ほりぐちです(mstk_Horiguchi)のプロフィール情報(2019年08月06日20時18分02秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:ほりぐちです
[screen_name]ユーザ名:mstk_Horiguchi
位置情報:虚数時間のディラックの海
ユーザ説明:
ネタツイートが多く一部では偽弁護士と呼ばれています。
ユーザのフォロワー数:4319
ユーザのフォロー数:1896
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-05-10 13:44:34 UTC
ユーザの投稿ツイート数:139419
===========================================================
{% tweet 1158671035517956096 %}
> @kamyapom 大目にみてください
@kamyapom 大目にみてください
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-06 18:27
{% tweet 1158647993567809536 %}
> ぼくのことだな RT
ぼくのことだな RT
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-06 16:56
{% tweet 1158647936235950080 %}
> 多分、他人の言葉や行動について考えすぎて打たれ弱いタイプなのかもしれん
多分、他人の言葉や行動について考えすぎて打たれ弱いタイプなのかもしれん
— のぐを(nogyuwo)2019-08-06 16:51
{% tweet 1158646335362351104 %}
> 【意外と知られていない事実】 \n 八景島シーパラダイスは京浜急行の沿線にあるが所属しているのは西武グループである
【意外と知られていない事実】
八景島シーパラダイスは京浜急行の沿線にあるが所属しているのは西武グループである
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-06 16:49
{% tweet 1158641704892682240 %}
> @takeemon19 じつは3 \n ツイを3 \n 見てます4 \n \n 高度な仕込みです
@takeemon19 じつは3
ツイを3
見てます4
高度な仕込みです
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-06 16:31
{% tweet 1158597849430384640 %}
> かわいそうに 気が狂ってしまったようだ
かわいそうに 気が狂ってしまったようだ
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-06 13:37
{% tweet 1158597759240245253 %}
> 青瓦台「国民情緒に反する言動を監視する特別監察を設置する」反日を続けていくことに対する批判などをけん制~ネットの反応「まさに特高警察」「ゲシュタポ祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」「やべえ、韓国滅亡するわw」 https://t.co/GCaspDY4pd
青瓦台「国民情緒に反する言動を監視する特別監察を設置する」反日を続けていくことに対する批判などをけん制~ネットの反応「まさに特高警察」「ゲシュタポ祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」「やべえ、韓国滅亡するわw」 https://t.co/GCaspDY4pd
— アノニマス ポスト(anonymous201504)2019-08-05 17:57
{% tweet 1158595957660868614 %}
> ウタマロさんが神津会長の中の人だったのかー。
ウタマロさんが神津会長の中の人だったのかー。
— 獅子十六(lion_sixteen)2019-08-05 22:30
{% tweet 1158595933216448513 %}
> 1/23枝野インフルエンザと発表→1/24立憲、社民と統一会派結成 \n \n 8/1枝野食あたりと発表→8/5立憲、国民社保社民に統一会派結成を提案 \n \n あっ(察し) \n \n 更にこの2〜3日神津大本営のTwitterの動きが鈍い、そしてこの3日… https://t.co/bbeqlIHAlb
1/23枝野インフルエンザと発表→1/24立憲、社民と統一会派結成
8/1枝野食あたりと発表→8/5立憲、国民社保社民に統一会派結成を提案
あっ(察し)
更にこの2〜3日神津大本営のTwitterの動きが鈍い、そしてこの3日… https://t.co/bbeqlIHAlb
— 軍畑先輩(ixabata)2019-08-05 22:07
{% tweet 1158550937822085120 %}
> 天皇陛下の写真コラージュと行政による焼却処分ってこれか \n 名古屋高裁金沢支部 平成12年2月16日判決 \n https://t.co/REOWJuO2Kg
天皇陛下の写真コラージュと行政による焼却処分ってこれか
名古屋高裁金沢支部 平成12年2月16日判決
https://t.co/REOWJuO2Kg
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-06 10:30
{% tweet 1158450068766093313 %}
> 表現の不自由展、公金が投じられてるから、公共事業だから中止にすべきという主張してる頭がかわいそうな人達は論理的に次の命題を誤りとしなければならない。 \n \n 「終戦時の玉音放送は適切であった」 \n \n しかしこの命題を誤りとするのは多くの日本人の考えに反する
表現の不自由展、公金が投じられてるから、公共事業だから中止にすべきという主張してる頭がかわいそうな人達は論理的に次の命題を誤りとしなければならない。
「終戦時の玉音放送は適切であった」
しかしこの命題を誤りとするのは多くの日本人の考えに反する
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-06 03:49
{% tweet 1158374559852027908 %}
> こないだの反送中デモの時も今日のストライキも外国メディアにマイク向けられると北京語ではなく広東語を喋るのは意図的にアイデンティティとして広東語使ってるんだろうなぁ
こないだの反送中デモの時も今日のストライキも外国メディアにマイク向けられると北京語ではなく広東語を喋るのは意図的にアイデンティティとして広東語使ってるんだろうなぁ
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-05 22:49
{% tweet 1158374059408683008 %}
> 「女子大生はおっさんと遊ぶ暇があったら勉強した方がいい」という主張に超納得してたけど、大事なことを忘れていた。 \n 英語中国語ペラペラで良い会社勤めの女友達が、夫との生活に耐えかね、 \n 「女は教養を身に付けるよりも、美しさを磨くよりも、… https://t.co/rBBF8mnLiv
「女子大生はおっさんと遊ぶ暇があったら勉強した方がいい」という主張に超納得してたけど、大事なことを忘れていた。
英語中国語ペラペラで良い会社勤めの女友達が、夫との生活に耐えかね、
「女は教養を身に付けるよりも、美しさを磨くよりも、… https://t.co/rBBF8mnLiv
— ヒデヨシ(cook_hideyoshi)2019-08-05 17:08
{% tweet 1158373863324938240 %}
> これは東大法学部卒で元官僚の大村知事のコメントが間違いなく模範解答なんだけど,今の日本人にそういう官僚の模範解答を評価する心性があるかというともうないんじゃないかと思うのラジよねえ。
これは東大法学部卒で元官僚の大村知事のコメントが間違いなく模範解答なんだけど,今の日本人にそういう官僚の模範解答を評価する心性があるかというともうないんじゃないかと思うのラジよねえ。
— PsycheRadio(marxindo)2019-08-05 18:06
{% tweet 1158373464694067206 %}
> 大村知事のコナンのコスプレだって表現の自由として最大限保証されなければならないでしょう 違うんですか
大村知事のコナンのコスプレだって表現の自由として最大限保証されなければならないでしょう 違うんですか
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-05 22:45
{% tweet 1158289873519837185 %}
> 公費投入ではなく昼食後の眠気覚ましにコーヒー投入してる皆さん!
公費投入ではなく昼食後の眠気覚ましにコーヒー投入してる皆さん!
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-05 17:13
{% tweet 1158289167610105857 %}
> 特急常陸(ひたち)と \n 特急常盤(ときわ) \n \n 間違えやすい
特急常陸(ひたち)と
特急常盤(ときわ)
間違えやすい
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-05 17:10
{% tweet 1158264248562143232 %}
> 分かりやすかった。ぜひご一読を \n \n ホワイト国除外で日韓関係は底が抜ける。文在寅は徴用工問題をここですり替えた! \n 同志社大学教授(韓国政治)浅羽祐樹氏インタビュー #文在寅 #週刊文春 https://t.co/XTrcPSeaNL
分かりやすかった。ぜひご一読を
ホワイト国除外で日韓関係は底が抜ける。文在寅は徴用工問題をここですり替えた!
同志社大学教授(韓国政治)浅羽祐樹氏インタビュー #文在寅 #週刊文春 https://t.co/XTrcPSeaNL
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-05 15:31
{% tweet 1158260574335037440 %}
> イエロー@ \n ピザ@
イエロー@
ピザ@
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-05 15:16
{% tweet 1158260228577615872 %}
> 見つめあってもー \n なくーてもー \n おしゃーべりー \n できーなーいー https://t.co/M6ysIKkykt
見つめあってもー
なくーてもー
おしゃーべりー
できーなーいー https://t.co/M6ysIKkykt
— つっきー(月間ヶ池)(tukimagaike)2019-08-05 15:06
{% tweet 1158260155277987841 %}
> 見つめアウト
見つめアウト
— ニンパイ(shinobuk)2019-08-05 15:09
{% tweet 1158254874888290304 %}
> 室外もTwitter界も暑いねぇ
室外もTwitter界も暑いねぇ
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-05 14:54
{% tweet 1158209363095330816 %}
> 私は表現の不自由展の展示(の政治的見解)に賛成しない。 \n しかし,津田大介さんががそれを展示する権利は命を賭けても守ろう。
私は表現の不自由展の展示(の政治的見解)に賛成しない。
しかし,津田大介さんががそれを展示する権利は命を賭けても守ろう。
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-05 11:53
{% tweet 1158208277655588865 %}
> ゲッター3にすると杖を持ってる人が死んでしまうフラグなのでゲッター1なのだな(深読み
ゲッター3にすると杖を持ってる人が死んでしまうフラグなのでゲッター1なのだな(深読み
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-05 11:49
{% tweet 1158208165206380547 %}
> 今日、イオンでみかけた杖です https://t.co/UI8Qxsi7bY
今日、イオンでみかけた杖です https://t.co/UI8Qxsi7bY
— 猫みつを(mitsu320)2019-08-04 14:45
{% tweet 1158206031165452288 %}
> 大丈夫大丈夫 ウォンが急落してるけど2012年ころのレートより全然マシだから()
大丈夫大丈夫 ウォンが急落してるけど2012年ころのレートより全然マシだから()
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-05 11:40
{% tweet 1158205796552810497 %}
> これ、崩壊の序曲じゃないのか? \n かなりまずくないか? https://t.co/tpPsWfYGDO
これ、崩壊の序曲じゃないのか?
かなりまずくないか? https://t.co/tpPsWfYGDO
— 空飛ぶたぬき@4日目西"け"09b(FlyTanuki)2019-08-04 22:28
{% tweet 1158076753803218944 %}
> 渋野優勝おめでとう!
渋野優勝おめでとう!
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-05 03:06
{% tweet 1157557629939400704 %}
> @berserk_wizon 食べるの早いんですよ
@berserk_wizon 食べるの早いんですよ
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-03 16:43
{% tweet 1157556569770356736 %}
> 甘い+レモンフレーバー \n \n ぼくは辛口が好きなので好みじゃないです \n さっぱりした甘口をお好みの方にはいいと思います
甘い+レモンフレーバー
ぼくは辛口が好きなので好みじゃないです
さっぱりした甘口をお好みの方にはいいと思います
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-03 16:39
{% tweet 1157555316751343617 %}
> ただいまから第一回レモン牛乳カレー試食会を開催いたします https://t.co/u51QK8ZwR1
ただいまから第一回レモン牛乳カレー試食会を開催いたします https://t.co/u51QK8ZwR1
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-03 16:34
{% tweet 1157268989094985729 %}
> 1にウソ \n 2にウソ \n 3、4がウソで \n 5にウソ \n \n が政治家ですからな \n 右左関係なく信用するほうがどうかしてる
1にウソ
2にウソ
3、4がウソで
5にウソ
が政治家ですからな
右左関係なく信用するほうがどうかしてる
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 21:36
{% tweet 1157268689915301893 %}
> 安倍ちゃんでも志位ちゃんでも山本太郎でもいいんだけれど、他人をどんだけ信用できるのよと(・ω・)
安倍ちゃんでも志位ちゃんでも山本太郎でもいいんだけれど、他人をどんだけ信用できるのよと(・ω・)
— 小動物を愛するしんさん(aphros67)2019-08-02 21:32
{% tweet 1157268682571046913 %}
> そもそも自分すら信じられないのに、政治家を信じられるメンタルってのはすごいと思うよ(・ω・)
そもそも自分すら信じられないのに、政治家を信じられるメンタルってのはすごいと思うよ(・ω・)
— 小動物を愛するしんさん(aphros67)2019-08-02 21:31
{% tweet 1157267532698439680 %}
> 一切不会让步
一切不会让步
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 21:30
{% tweet 1157219022242369538 %}
> これはアウトだな \n 「自衛隊から放出されたジャンク品」とあるけど \n そのような事実は過去一度もない・・ \n 拾うにしても、自衛官でないと難しい \n うーん・・捜査されるだろうな・・ https://t.co/eCTD2ckRLW
これはアウトだな
「自衛隊から放出されたジャンク品」とあるけど
そのような事実は過去一度もない・・
拾うにしても、自衛官でないと難しい
うーん・・捜査されるだろうな・・ https://t.co/eCTD2ckRLW
— 空飛ぶたぬき@4日目西"け"09b(FlyTanuki)2019-08-02 17:45
{% tweet 1157216793573724160 %}
> うーむ \n 行政中立性と表現の自由が対立関係になる事例が出てくるなんて思いもしなかったなw
うーむ
行政中立性と表現の自由が対立関係になる事例が出てくるなんて思いもしなかったなw
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 18:09
{% tweet 1157216616192471042 %}
> 「平和の少女像」展示中止を要請へ。あいちトリエンナーレを河村たかし・名古屋市長が視察 https://t.co/8XYt48JtRm \n \n 市長の介入がきっかけで作品が撤去されれば「表現の不自由展」は作品として完成するのだが、公権力が… https://t.co/w2VgQnZQgr
「平和の少女像」展示中止を要請へ。あいちトリエンナーレを河村たかし・名古屋市長が視察 https://t.co/8XYt48JtRm
市長の介入がきっかけで作品が撤去されれば「表現の不自由展」は作品として完成するのだが、公権力が… https://t.co/w2VgQnZQgr
— sion(zionsion)2019-08-02 17:46
{% tweet 1157216581174226946 %}
> @zionsion 逆。これ公費でのイベントで、公務員が事務局している。こんな政治性の強いものやったら、地方公務員法違反だし、これを表現の自由と許すなら、権力者が、行政使って自身のプロパガンダする事もよくなっちまう。クールジャパン… https://t.co/jh9aM5Z2mc
@zionsion 逆。これ公費でのイベントで、公務員が事務局している。こんな政治性の強いものやったら、地方公務員法違反だし、これを表現の自由と許すなら、権力者が、行政使って自身のプロパガンダする事もよくなっちまう。クールジャパン… https://t.co/jh9aM5Z2mc
— みちひと@鳥取(michihito_t)2019-08-02 18:05
{% tweet 1157216571565039616 %}
> まあ、文化庁に名古屋城の木造再建を認めてもらうためなら、対象が少女像でなくとも、「補助金を慎重検討」する政権と何が何でも歩調を合わせるでしょうなあ…。 \n \n ほんと、分かってたけど。 \n こんなにダメだとはなあ。 \n うちの市長。
まあ、文化庁に名古屋城の木造再建を認めてもらうためなら、対象が少女像でなくとも、「補助金を慎重検討」する政権と何が何でも歩調を合わせるでしょうなあ…。
ほんと、分かってたけど。
こんなにダメだとはなあ。
うちの市長。
— ニシムラタツヤ@AfroWagen(afrowagen)2019-08-02 18:04
{% tweet 1157215564659490816 %}
> @shouwayoroyoro Fish in grill ロマンスの神様 感謝しています
@shouwayoroyoro Fish in grill ロマンスの神様 感謝しています
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 18:04
{% tweet 1157214168505733122 %}
> 母さん、日本のあの特定3品目、どうしたんでせうね? \n ええ、日本から韓国へ輸出して、 \n 一部がどこかへ紛失したあの特定3品目ですよ。
母さん、日本のあの特定3品目、どうしたんでせうね?
ええ、日本から韓国へ輸出して、
一部がどこかへ紛失したあの特定3品目ですよ。
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 17:58
{% tweet 1157212140974948353 %}
> 日韓の軍事情報共有協定,今まで知らなかったけどwiki見ると面白かった \n 12年に締結予定だったが韓国は国民に秘密にしていたがばれると世論が反発し締結1時間前に延期 \n ようやく16年に締結 \n 北朝鮮情報が日本から入手できることは韓国に有… https://t.co/qoRLMu4JHJ
日韓の軍事情報共有協定,今まで知らなかったけどwiki見ると面白かった
12年に締結予定だったが韓国は国民に秘密にしていたがばれると世論が反発し締結1時間前に延期
ようやく16年に締結
北朝鮮情報が日本から入手できることは韓国に有… https://t.co/qoRLMu4JHJ
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 17:50
{% tweet 1157211432489848832 %}
> [速報]韓国大統領府「日本との軍事情報共有維持を再検討する」 https://t.co/WQHwF3PXKn
[速報]韓国大統領府「日本との軍事情報共有維持を再検討する」 https://t.co/WQHwF3PXKn
— yonhapnews(yonhapjp)2019-08-02 17:39
{% tweet 1157210017742782464 %}
> そういやまんごーさん 8月24日の京都行くの?
そういやまんごーさん 8月24日の京都行くの?
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 17:42
{% tweet 1157207671436533760 %}
> ツンデレ系が好きなのだろうか https://t.co/pj2OTukTxu
ツンデレ系が好きなのだろうか https://t.co/pj2OTukTxu
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 17:33
{% tweet 1157205833467305985 %}
> でぽん先生にはラムの深田恭子じゃなくテンの寺田心くんを与えよう
でぽん先生にはラムの深田恭子じゃなくテンの寺田心くんを与えよう
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 17:25
{% tweet 1157205617057992704 %}
> そもそも3次元て広瀬アリスとか深田恭子レベルじゃないと2次元に勝てなくないですか? https://t.co/A3f9JsaljY
そもそも3次元て広瀬アリスとか深田恭子レベルじゃないと2次元に勝てなくないですか? https://t.co/A3f9JsaljY
— 定時帰宅型新世代社畜(depon2010)2019-08-02 17:21
{% tweet 1157205412963184641 %}
> 表現内容が、差別的であっても、反天皇であっても、日本を批判していても規制すべきではない。
表現内容が、差別的であっても、反天皇であっても、日本を批判していても規制すべきではない。
— シリウスA(eeyy888777)2019-08-02 17:22
{% tweet 1157204955561775104 %}
> 「盗人猛々しく」が直訳調ならば「ぬけぬけと」あたりが適訳でしょう。
「盗人猛々しく」が直訳調ならば「ぬけぬけと」あたりが適訳でしょう。
— 浅羽祐樹@『知りたくなる韓国』7/11刊行(YukiAsaba)2019-08-02 17:17
{% tweet 1157204918672846848 %}
> 「徴用工問題は韓国政府が作り出したわけではない」という年初の記者会見で示した認識とまったく同じです。「そもそも悪いのは日本だと。その「悪人」がぬけぬけと何を言うのか」というニュアンスですね。
「徴用工問題は韓国政府が作り出したわけではない」という年初の記者会見で示した認識とまったく同じです。「そもそも悪いのは日本だと。その「悪人」がぬけぬけと何を言うのか」というニュアンスですね。
— 浅羽祐樹@『知りたくなる韓国』7/11刊行(YukiAsaba)2019-08-02 17:15
{% tweet 1157204869901500416 %}
> 確かに韓国語の四文字熟語は直訳だと意味が通らない場合もありますが、今回は直後の「大口を叩く큰 소리치다」と合わせて、「盗人猛々しく」と訳すのが相応しいですね。
確かに韓国語の四文字熟語は直訳だと意味が通らない場合もありますが、今回は直後の「大口を叩く큰 소리치다」と合わせて、「盗人猛々しく」と訳すのが相応しいですね。
— 浅羽祐樹@『知りたくなる韓国』7/11刊行(YukiAsaba)2019-08-02 17:12
{% tweet 1157204856018362368 %}
> 「道理に合わない」は意訳すぎです。
「道理に合わない」は意訳すぎです。
— 浅羽祐樹@『知りたくなる韓国』7/11刊行(YukiAsaba)2019-08-02 17:18
{% tweet 1157204589206073344 %}
> 盗人たけだけしい と訳したのは朝日新聞の訳者かしら
盗人たけだけしい と訳したのは朝日新聞の訳者かしら
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 17:20
{% tweet 1157204504925786112 %}
> 韓国が絡むと中々真実に辿り着けなくてモヤモヤしますな。 \n 誰だい?盗人猛々しいって訳した人? \n https://t.co/j2BKrdE46r \n https://t.co/Dj2ArJ8UHL
韓国が絡むと中々真実に辿り着けなくてモヤモヤしますな。
誰だい?盗人猛々しいって訳した人?
https://t.co/j2BKrdE46r
https://t.co/Dj2ArJ8UHL
— エルコン@国語教室(hidelcondorpasa)2019-08-02 17:18
{% tweet 1157204478895857665 %}
> 文大統領「日本、盗っ人猛々しい」 ホワイト国除外で:朝日新聞デジタル https://t.co/NP7gW1Ykd6 \n さすがにドン引きだわ…
文大統領「日本、盗っ人猛々しい」 ホワイト国除外で:朝日新聞デジタル https://t.co/NP7gW1Ykd6
さすがにドン引きだわ…
— やまぐろ(yamagrove)2019-08-02 17:17
{% tweet 1157204156580413440 %}
> 「竹中平蔵"誰が失われた30年を作ったか"」 \n \n 竹中お前だバカ‼️ \n https://t.co/4bN2ohjjSC
「竹中平蔵"誰が失われた30年を作ったか"」
竹中お前だバカ‼️
https://t.co/4bN2ohjjSC
— アブラハヤ(tommuchoro)2019-08-01 16:20
{% tweet 1157203563514232834 %}
> 強い意志,つまり「むん!」という気合いですね https://t.co/wUr75fQ3Nq
強い意志,つまり「むん!」という気合いですね https://t.co/wUr75fQ3Nq
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 17:16
{% tweet 1157196851369504768 %}
> 法的問題であり,事務官レベルの問題なのに感情的に「とにかく解除しろ」「日本は不当」と言っても仕方がないので不透明な輸出品取引(横流し)について弁明するなり調査結果を報告するなりした方が賢明だと思われますが \n https://t.co/gu77uj4ScJ
法的問題であり,事務官レベルの問題なのに感情的に「とにかく解除しろ」「日本は不当」と言っても仕方がないので不透明な輸出品取引(横流し)について弁明するなり調査結果を報告するなりした方が賢明だと思われますが
https://t.co/gu77uj4ScJ
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 16:50
{% tweet 1157192613226696704 %}
> 生兵法けがのもと \n (パパ活の友達が贈与税免除にならないことが分かっていて会話を打ち切るためにてきとーに言った可能性もあるか
生兵法けがのもと
(パパ活の友達が贈与税免除にならないことが分かっていて会話を打ち切るためにてきとーに言った可能性もあるか
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 16:33
{% tweet 1157192384855171072 %}
> @neru_s なるほど🤔ってなりました。 https://t.co/F34N1K3FCr
@neru_s なるほど🤔ってなりました。 https://t.co/F34N1K3FCr
— もっち(mochi_tsubame)2019-08-01 18:53
{% tweet 1157192365708177408 %}
> パパ活やってる友達に贈与税どうしてるのか聞いたら『私は鬱病で手帳持ちだから、6,000万円までは贈与税免除だよ』って返されて、なるほど🤔ってなりました。
パパ活やってる友達に贈与税どうしてるのか聞いたら『私は鬱病で手帳持ちだから、6,000万円までは贈与税免除だよ』って返されて、なるほど🤔ってなりました。
— ねるす。(neru_s)2019-08-01 18:46
{% tweet 1157161865463513094 %}
> 表現の不自由展と銘打ったが、行政から撤去を求められず自由に展示しているので「不自由展」としては失敗
表現の不自由展と銘打ったが、行政から撤去を求められず自由に展示しているので「不自由展」としては失敗
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 14:31
{% tweet 1157128302361862149 %}
> 政治や権力から芸術や表現が保護されるべきなのが表現の自由の重要な価値である \n \n 逆に芸術が政治的主張をストレートに表現すると芸術性がなくただの政治的主張になってしまうことが分かった
政治や権力から芸術や表現が保護されるべきなのが表現の自由の重要な価値である
逆に芸術が政治的主張をストレートに表現すると芸術性がなくただの政治的主張になってしまうことが分かった
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 12:17
{% tweet 1157122945329664000 %}
> この記事を拡散しないで何を拡散するんだ、、、、 \n 彼が片腕の職員に再会出来る事を心から祈る \n \n 「お礼をしたい」14年前に仙台駅で僕を助けてくれた、片腕のJR職員さんを探しています https://t.co/505Mgf7jBK
この記事を拡散しないで何を拡散するんだ、、、、
彼が片腕の職員に再会出来る事を心から祈る
「お礼をしたい」14年前に仙台駅で僕を助けてくれた、片腕のJR職員さんを探しています https://t.co/505Mgf7jBK
— ムラ係長の憂鬱(muratagenzou)2019-08-01 08:31
{% tweet 1157121860112306176 %}
> 俺が一番好きなNWA世界チャンピオン ハリーレイスさんが亡くなられた。馬場とのNWA戦はいつも名勝負でした。心よりご冥府をお祈り致します。#ハリーレイス #ゆでたまご #NWA世界チャンピオン #キン肉マン https://t.co/1gsqrCP9el
俺が一番好きなNWA世界チャンピオン ハリーレイスさんが亡くなられた。馬場とのNWA戦はいつも名勝負でした。心よりご冥府をお祈り致します。#ハリーレイス #ゆでたまご #NWA世界チャンピオン #キン肉マン https://t.co/1gsqrCP9el
— ゆでたまご嶋田(yude_shimada)2019-08-02 11:37
{% tweet 1157121309513412608 %}
> 素朴な疑問なんだが \n 日本製品不買 \n という主張と \n 韓国に対する輸出手続き簡略化(ホワイト指定)で買いやすくしろ \n という主張って論理矛盾してるでしょ
素朴な疑問なんだが
日本製品不買
という主張と
韓国に対する輸出手続き簡略化(ホワイト指定)で買いやすくしろ
という主張って論理矛盾してるでしょ
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 11:49
{% tweet 1157118757342334976 %}
> すみませんすみませんすみません(藤浪に代わって
すみませんすみませんすみません(藤浪に代わって
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 11:39
{% tweet 1157118668934750209 %}
> 藤浪と対戦する場合には150kmの球を避けながらたまたまくるストライクを打ち返すという野球とは別のスポーツになるのでしょうがないですね。 \n https://t.co/6Y0NdxKh2N
藤浪と対戦する場合には150kmの球を避けながらたまたまくるストライクを打ち返すという野球とは別のスポーツになるのでしょうがないですね。
https://t.co/6Y0NdxKh2N
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-08-02 11:36
{% tweet 1157114680751489024 %}
> Twitter弁護士界隈で何度も何度も繰り返されてきた \n 「合格者におごる」ツイとそれに対するリプ群 \n (世界遺産登録2019-8-2) https://t.co/9Vry7CUGSy
Twitter弁護士界隈で何度も何度も繰り返されてきた
「合格者におごる」ツイとそれに対するリプ群
(世界遺産登録2019-8-2) https://t.co/9Vry7CUGSy
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 11:23
{% tweet 1157112849983930368 %}
> >RT \n 専門家からのコメント \n 「離婚事由にはなりません」
>RT
専門家からのコメント
「離婚事由にはなりません」
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 11:16
{% tweet 1157112643326337024 %}
> 妻が「私もTwitterはじめようかしら」と衝撃発言をしたのでアイコンとスクリーンネームを変えました。
妻が「私もTwitterはじめようかしら」と衝撃発言をしたのでアイコンとスクリーンネームを変えました。
— ジャミロ卑猥(jamirohiwai)2019-08-02 09:10
{% tweet 1157112396936204295 %}
> なんで真夏に開催することにしたのか \n 19年前のシドニーみたく9月中旬開幕にすればよかったじゃんよ \n \n 五輪マラソンコースで気象観測 早朝6時で気温30度超 | 2019/8/2 - 共同通信 https://t.co/DrDlS7wdtC
なんで真夏に開催することにしたのか
19年前のシドニーみたく9月中旬開幕にすればよかったじゃんよ
五輪マラソンコースで気象観測 早朝6時で気温30度超 | 2019/8/2 - 共同通信 https://t.co/DrDlS7wdtC
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 11:14
{% tweet 1157111102850736129 %}
> ホワイト国から除外することはアジアでいえば日本から韓国に対する輸出手続きを中国に対する輸出手続きと同等にすることだが韓国からすると中国と同等ではご不満となのでしょうか?日本から中国側に韓国が貴国と同等では不満を言っているがいかがか… https://t.co/tkfBKDxWz3
ホワイト国から除外することはアジアでいえば日本から韓国に対する輸出手続きを中国に対する輸出手続きと同等にすることだが韓国からすると中国と同等ではご不満となのでしょうか?日本から中国側に韓国が貴国と同等では不満を言っているがいかがか… https://t.co/tkfBKDxWz3
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-02 11:09
{% tweet 1156942440290373634 %}
> あ ヒストリエが2年ぶりに新刊出てたんだ
あ ヒストリエが2年ぶりに新刊出てたんだ
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-01 23:59
{% tweet 1156788195922759680 %}
> まず日本人が真面目に働くのをやめればいいと思うよ。レジで怒鳴ったら即警察、コールセンターにゴネる馬鹿はガチャ切り、「お客様は神様だろ」言われたら「ちげーよ」言い返す、馬鹿の面倒なんかみるから労働負荷が上がる。
まず日本人が真面目に働くのをやめればいいと思うよ。レジで怒鳴ったら即警察、コールセンターにゴネる馬鹿はガチャ切り、「お客様は神様だろ」言われたら「ちげーよ」言い返す、馬鹿の面倒なんかみるから労働負荷が上がる。
— buruburu(burubur56030897)2019-08-01 01:18
{% tweet 1156787821329305600 %}
> @Jakotsunya セブンペイズウオー 戦うよ
@Jakotsunya セブンペイズウオー 戦うよ
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-01 13:44
{% tweet 1156717656977760256 %}
> @tkbei おっさんだったらしょうがないかなと思います
@tkbei おっさんだったらしょうがないかなと思います
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-01 09:05
{% tweet 1156686566913216512 %}
> かんぽが営業ノルマを設定したから不当な契約が発生したかもしれないって、それは郵政民営化が原因だから郵政民営化に賛成した我々国民の責任ですわな
かんぽが営業ノルマを設定したから不当な契約が発生したかもしれないって、それは郵政民営化が原因だから郵政民営化に賛成した我々国民の責任ですわな
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-08-01 07:02
{% tweet 1156509228376289285 %}
> 八月一日(ほづみ)さんは熱い(いや暑いだな
八月一日(ほづみ)さんは熱い(いや暑いだな
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-31 19:17
{% tweet 1156509061187166209 %}
> 【明日は外出危険な暑さに】 \n 令和の8月は、各地で猛暑の中スタートを迎えます。 \n 特に関東や東海、近畿を中心に気温が上がり、名古屋や京都は38℃、岐阜県多治見は39℃の予想。 \n 外出が危険と感じる暑さになります。室内でも熱中症に注意が必… https://t.co/Tq83ZLxLTR
【明日は外出危険な暑さに】
令和の8月は、各地で猛暑の中スタートを迎えます。
特に関東や東海、近畿を中心に気温が上がり、名古屋や京都は38℃、岐阜県多治見は39℃の予想。
外出が危険と感じる暑さになります。室内でも熱中症に注意が必… https://t.co/Tq83ZLxLTR
— ウェザーニュース(wni_jp)2019-07-31 18:58
{% tweet 1156507408266452994 %}
> 他人様の事務所のことはその内情が分からない以上,詮索したり推測でものを言ったりしないライフハック
他人様の事務所のことはその内情が分からない以上,詮索したり推測でものを言ったりしないライフハック
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-31 19:10
{% tweet 1156507068825653248 %}
> @bvlchan うん 幸谷先生が「男子も女子も気にせず入れ入れ」と促していた気がするよW
@bvlchan うん 幸谷先生が「男子も女子も気にせず入れ入れ」と促していた気がするよW
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-31 19:09
{% tweet 1156504846255579137 %}
> @bvlchan たしか男女混浴露天風呂だったよね 今だと父兄からお叱りを受けるかもW
@bvlchan たしか男女混浴露天風呂だったよね 今だと父兄からお叱りを受けるかもW
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-31 19:00
{% tweet 1156461393970774017 %}
> 修学旅行が無くても頑張っている運動部もあるんや
修学旅行が無くても頑張っている運動部もあるんや
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-31 16:07
{% tweet 1156461305101860864 %}
> 【軟野】夏季都大会決勝:早大学院3-2都小石川(試合終了) \n 学院 010000200|3 \n 小石川 100000010|2 \n \n 【九回裏】 \n 藤野→熊谷 9 \n 三ゴロ \n 左飛 \n 左安 \n 二飛 \n \n 試合終了
【軟野】夏季都大会決勝:早大学院3-2都小石川(試合終了)
学院 010000200|3
小石川 100000010|2
【九回裏】
藤野→熊谷 9
三ゴロ
左飛
左安
二飛
試合終了
— なんや(nanya_Ga)2019-07-31 12:41
{% tweet 1156460304907116544 %}
> 小学校(転校のため2回) 天人峡(北海道) 登別静岡 \n 中学校 東京 \n 高校 なし(素行が悪い先輩方のおかげで自分が入学する10年前くらいに無くなった) \n \n #みなさん小中高って修学旅行どこだったんですか
小学校(転校のため2回) 天人峡(北海道) 登別静岡
中学校 東京
高校 なし(素行が悪い先輩方のおかげで自分が入学する10年前くらいに無くなった)
#みなさん小中高って修学旅行どこだったんですか
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-31 16:03
{% tweet 1156409378737496064 %}
> ロシアや中国じゃないんだからいつまでも総理大臣が総理大臣であり続けることはできないんだがなあ
ロシアや中国じゃないんだからいつまでも総理大臣が総理大臣であり続けることはできないんだがなあ
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-31 12:40
{% tweet 1156409261087264769 %}
> なんか山本太郎に傾倒してる信者、安倍ちゃん倒せるならヒトラーやアミンでもいいとマジで思ってそう
なんか山本太郎に傾倒してる信者、安倍ちゃん倒せるならヒトラーやアミンでもいいとマジで思ってそう
— \たざきしあん/(westinghouse565)2019-07-31 07:20
{% tweet 1156408935982620673 %}
> 墓石を作るころにはさすがにすでに現在の首相も首相を辞任しているかと思われますが
墓石を作るころにはさすがにすでに現在の首相も首相を辞任しているかと思われますが
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-31 12:39
{% tweet 1156408816029712384 %}
> 最終的に墓石に彫り込みそうだな(・ω・)<安倍やめろ
最終的に墓石に彫り込みそうだな(・ω・)<安倍やめろ
— 小動物を愛するしんさん(aphros67)2019-07-31 12:37
{% tweet 1156408572386762752 %}
> #小池都知事 曰く:交通混雑の緩和、スムーズビズを東京五輪後のレガシーにしたい \n \n どの面下げて云うか・・⁉️ \n 皆さん、忘れちゃいけませんゼ・・市場移転延期に因り都市計画をぶち壊し、五輪時の交通渋滞懸念を創出させたのは・・何を隠そう… https://t.co/KzffP2Sf52
#小池都知事 曰く:交通混雑の緩和、スムーズビズを東京五輪後のレガシーにしたい
どの面下げて云うか・・⁉️
皆さん、忘れちゃいけませんゼ・・市場移転延期に因り都市計画をぶち壊し、五輪時の交通渋滞懸念を創出させたのは・・何を隠そう… https://t.co/KzffP2Sf52
— nori(forownway)2019-07-31 07:49
{% tweet 1156408264344555520 %}
> なぜ 中頭 と書いて なかがみ と読ませるのか \n 頭に髪が無い人だっているんですよ(嗚咽
なぜ 中頭 と書いて なかがみ と読ませるのか
頭に髪が無い人だっているんですよ(嗚咽
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-31 12:36
{% tweet 1156408116751134721 %}
> 従業員で県教育庁中頭教育事務所職員の男(29) https://t.co/TREA4YEsuf
従業員で県教育庁中頭教育事務所職員の男(29) https://t.co/TREA4YEsuf
— 熊野風。(nobody2knows)2019-07-31 12:32
{% tweet 1156407493720887296 %}
> 10問中、8問正解です!20代のウェイ系大学生|おじさんしか解けない! #昔のネット用語クイズ #kuizy https://t.co/EYK9P9W5gw \n \n やはり公式設定通り自分は20歳代のウェイ系若者であるようだ \n JK=女… https://t.co/KZiR0b4Jln
10問中、8問正解です!20代のウェイ系大学生|おじさんしか解けない! #昔のネット用語クイズ #kuizy https://t.co/EYK9P9W5gw
やはり公式設定通り自分は20歳代のウェイ系若者であるようだ
JK=女… https://t.co/KZiR0b4Jln
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-31 12:33
{% tweet 1155466047480221697 %}
> 選手村と有明会場、選手村と新国立競技場を結ぶ重要道路を計画していたが築地移転を遅らせることでその道路計画を阻止した小池都知事様についても言及して欲しかったですな \n \n #サンデースポーツ
選手村と有明会場、選手村と新国立競技場を結ぶ重要道路を計画していたが築地移転を遅らせることでその道路計画を阻止した小池都知事様についても言及して欲しかったですな
#サンデースポーツ
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-28 22:12
{% tweet 1154958630044590081 %}
> 釣れますか
釣れますか
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-27 12:36
{% tweet 1154958437320519681 %}
> 家に帰ったら彼女からの置手紙がありました、そこには二人の思い出や合鍵も添えてありました。 \n \n 身体中が震え、涙が止まりません。 \n 僕の人生の太陽が消えました、今も愛を暗闇の中で叫んでいます。 \n \n これから何を支えに生きていけば良いのでし… https://t.co/CwcT5WN7PU
家に帰ったら彼女からの置手紙がありました、そこには二人の思い出や合鍵も添えてありました。
身体中が震え、涙が止まりません。
僕の人生の太陽が消えました、今も愛を暗闇の中で叫んでいます。
これから何を支えに生きていけば良いのでし… https://t.co/CwcT5WN7PU
— 三崎優太(Yuta Misaki) 元青汁王子(misakism13)2019-07-26 19:33
{% tweet 1154958396312788992 %}
> @misakism13 過去ツイート含め筆跡鑑定求む!!w
@misakism13 過去ツイート含め筆跡鑑定求む!!w
— (株)Richard ✳︎(^^)✳︎(1の瀬)(Richard87kabu)2019-07-26 20:35
{% tweet 1154958349202411520 %}
> @misakism13 合鍵置いて帰るってことは、部屋開けっ放しだったんですか?! \n \n それはそれで怖いっすね。
@misakism13 合鍵置いて帰るってことは、部屋開けっ放しだったんですか?!
それはそれで怖いっすね。
— 丹羽 悠介/Niwa Yusuke/Hidamari Group社長(yukke32)2019-07-26 19:53
{% tweet 1154958334962749440 %}
> @misakism13 フォトグラファー目線で言うとこの構図は冷静じゃないと撮れません。 \n 本当であればもっと構図が乱れます。 \n この1枚で100%ネタだと言い切れます。 \n でもネタとして楽しませて頂いてます!
@misakism13 フォトグラファー目線で言うとこの構図は冷静じゃないと撮れません。
本当であればもっと構図が乱れます。
この1枚で100%ネタだと言い切れます。
でもネタとして楽しませて頂いてます!
— kotaro(CryptoKotaro)2019-07-26 22:28
{% tweet 1154956929858301953 %}
> 酷いって思いますけれど、仕方ないくらいに保育士が不足してるのです。これ以上人が減ったら今いる子どもに辞めてもらわなければならない。求人なんて4月から出してるけど、入っては辞めるの繰り返し。保育士は本当に居ないんです。派遣さんすら来ない。皆んな環境の良いところに就職しますからね。
酷いって思いますけれど、仕方ないくらいに保育士が不足してるのです。これ以上人が減ったら今いる子どもに辞めてもらわなければならない。求人なんて4月から出してるけど、入っては辞めるの繰り返し。保育士は本当に居ないんです。派遣さんすら来ない。皆んな環境の良いところに就職しますからね。
— けめこは保育士を辞めたい(kemeko85)2019-07-27 09:51
{% tweet 1154956913861206017 %}
> 保育士が本当に本当に居ないんです。バタバタ辞めて、わたしは完全に波に乗り遅れたんだけど、これ以上辞めさせない対策ってこれじゃ無いと思うのです。先ずは今居る保育士大切にすることなのに、何でこういうことになるんだろう。上層部はおバカさんしか居ないのかな?流石にバカだなと思った一年目。
保育士が本当に本当に居ないんです。バタバタ辞めて、わたしは完全に波に乗り遅れたんだけど、これ以上辞めさせない対策ってこれじゃ無いと思うのです。先ずは今居る保育士大切にすることなのに、何でこういうことになるんだろう。上層部はおバカさんしか居ないのかな?流石にバカだなと思った一年目。
— けめこは保育士を辞めたい(kemeko85)2019-07-26 21:48
{% tweet 1154956900699533312 %}
> 本日女性保育士に園側からの注意 \n 「安易な妊娠をしないように。計画を守らない妊娠には産休を適用しません。必ず相談して下さい」 \n すごいわ!流石に妊娠の心配の無いわたくしも絶句しましたよ。相談って何?えっちするのにも許可いるのですか?本日、旦那に中出ししてもらいますとか?少子化に拍車!
本日女性保育士に園側からの注意
「安易な妊娠をしないように。計画を守らない妊娠には産休を適用しません。必ず相談して下さい」
すごいわ!流石に妊娠の心配の無いわたくしも絶句しましたよ。相談って何?えっちするのにも許可いるのですか?本日、旦那に中出ししてもらいますとか?少子化に拍車!
— けめこは保育士を辞めたい(kemeko85)2019-07-26 21:41
{% tweet 1154954641148276736 %}
> @shouwayoroyoro 一人でいるって \n 素敵なことね
@shouwayoroyoro 一人でいるって
素敵なことね
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-27 12:20
{% tweet 1154952593921064965 %}
> その程度の労力が払えないなら、親になんてならない方が良いよ。 https://t.co/DaewGa9I5f
その程度の労力が払えないなら、親になんてならない方が良いよ。 https://t.co/DaewGa9I5f
— 熊野風。(nobody2knows)2019-07-27 12:04
{% tweet 1154915603955585024 %}
> ・ゲーム内でも先生と呼ばれる \n ・師弟対決は元ボス弁と法廷で一戦交えるかの如し \n \n 鶴瓶師匠「買わない理由はないやろ」 https://t.co/porp5Cng9o
・ゲーム内でも先生と呼ばれる
・師弟対決は元ボス弁と法廷で一戦交えるかの如し
鶴瓶師匠「買わない理由はないやろ」 https://t.co/porp5Cng9o
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-27 09:45
{% tweet 1154645198854508545 %}
> 半導体原材料輸出の優遇措置取りやめに対する対抗措置として第三国で覚せい剤所持で韓国人が捕まったら「私は日本人です」と言うようにしているのかしらん \n そんなことしても韓国の対外的信用が落ちるだけだと思うが
半導体原材料輸出の優遇措置取りやめに対する対抗措置として第三国で覚せい剤所持で韓国人が捕まったら「私は日本人です」と言うようにしているのかしらん
そんなことしても韓国の対外的信用が落ちるだけだと思うが
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-26 15:50
{% tweet 1154644851192766467 %}
> 覚せい剤所持の韓国人をカンボジアで逮捕。「私は日本人です」と名乗ったため、カンボジア警察はそれを信じ、翌25日にカンボジアメディアは警察情報をもとに「日本人逮捕」と一斉に報道した。 \n \n 男は日本国籍ではなく、韓国国籍であることが判明… https://t.co/RyqjEvj8TK
覚せい剤所持の韓国人をカンボジアで逮捕。「私は日本人です」と名乗ったため、カンボジア警察はそれを信じ、翌25日にカンボジアメディアは警察情報をもとに「日本人逮捕」と一斉に報道した。
男は日本国籍ではなく、韓国国籍であることが判明… https://t.co/RyqjEvj8TK
— 瀬谷 健介 @BuzzFeed(dondon_01)2019-07-26 15:31
{% tweet 1154643069678915585 %}
> のど元過ぎれば七十五日
のど元過ぎれば七十五日
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-26 15:42
{% tweet 1154642943036121088 %}
> 「絶対に許さない」といっても、まぁそんなもんなんやで(・ω・) https://t.co/D5a1fSOQ6B
「絶対に許さない」といっても、まぁそんなもんなんやで(・ω・) https://t.co/D5a1fSOQ6B
— 小動物を愛するしんさん(aphros67)2019-07-26 15:41
{% tweet 1154642641599942656 %}
> ヤン・ウェンリーがハイネセンに自分の巨大銅像を建てることはやめてくれと懇願した回
ヤン・ウェンリーがハイネセンに自分の巨大銅像を建てることはやめてくれと懇願した回
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-26 15:40
{% tweet 1154642459386757120 %}
> そういえば自分が在職中に自分の記念論文集や記念号を出してほしいと依頼する人がおるのを最近知って能面みたいな顔になったなぁ。ああいうのは世話になった人や弟子が積極的に学恩に報いようと発起するもんやと思っとっただけに衝撃的やった…。ん?ぼく?他人のには寄稿しても己のは絶対に要らんわw
そういえば自分が在職中に自分の記念論文集や記念号を出してほしいと依頼する人がおるのを最近知って能面みたいな顔になったなぁ。ああいうのは世話になった人や弟子が積極的に学恩に報いようと発起するもんやと思っとっただけに衝撃的やった…。ん?ぼく?他人のには寄稿しても己のは絶対に要らんわw
— ささもひょんⁿ@赤腹魔王(yukihirosasamo)2019-07-26 04:50
{% tweet 1154639012893622272 %}
> オール気仙っていうけど大船渡は岩手県で気仙沼市は宮城県なんだな
オール気仙っていうけど大船渡は岩手県で気仙沼市は宮城県なんだな
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-26 15:26
{% tweet 1154631800288731136 %}
> このタグは。。。 \n バハムートラグーンのヨヨについて語ればいいのか \n #裏切り者には死を
このタグは。。。
バハムートラグーンのヨヨについて語ればいいのか
#裏切り者には死を
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-26 14:57
{% tweet 1154621966235553792 %}
> ドカベンでは山田2年の夏に強豪校(白新 東海 横浜学院,ついでに吉良高校)はこぞってノーシードを目指して春の大会をすべて負けていたな,そういえば
ドカベンでは山田2年の夏に強豪校(白新 東海 横浜学院,ついでに吉良高校)はこぞってノーシードを目指して春の大会をすべて負けていたな,そういえば
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-26 14:18
{% tweet 1154621617906958336 %}
> ほんとこれなんだよな。春大って何のためにあるのかよくわかってない(ここで夏大のシード決めてるのは知ってる)
ほんとこれなんだよな。春大って何のためにあるのかよくわかってない(ここで夏大のシード決めてるのは知ってる)
— あさお(Asa0_41)2019-07-26 14:15
{% tweet 1154439154945499137 %}
> さすが京都ですね \n \n 先の戦争の時から老舗やご贔屓さんに火事などの万一があったら町衆みんなで再建したといいますものね
さすが京都ですね
先の戦争の時から老舗やご贔屓さんに火事などの万一があったら町衆みんなで再建したといいますものね
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-26 02:11
{% tweet 1154438657014505472 %}
> アニメ制作会社「京都アニメーション」の代理人弁護士が京都市内で記者会見し、同社の支援口座に1万3991件の振り込みがあり、総額は2億7432万7138円に達していると明らかにしました。https://t.co/bIqJ8FdvGF
アニメ制作会社「京都アニメーション」の代理人弁護士が京都市内で記者会見し、同社の支援口座に1万3991件の振り込みがあり、総額は2億7432万7138円に達していると明らかにしました。https://t.co/bIqJ8FdvGF
— 時事ドットコム(時事通信ニュース)(jijicom)2019-07-25 18:41
{% tweet 1154284944148979712 %}
> @bengobengostory 返送用の封筒の折り返し貼り付けるところに「一通だけ送り返して下さい」と書いてみるのはどうでしょう。(ぼくは結構やってます
@bengobengostory 返送用の封筒の折り返し貼り付けるところに「一通だけ送り返して下さい」と書いてみるのはどうでしょう。(ぼくは結構やってます
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-25 15:59
{% tweet 1154284407835914240 %}
> カミーユ美談
カミーユ美談
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-25 15:57
{% tweet 1154284160543940608 %}
> 「なんでおれなんだ」なんて言ってないし思ったこともないんだけど \n こういう記事を見ていい思いをしないやつだっているんだからやめて欲しい https://t.co/sIwiEZJcBK
「なんでおれなんだ」なんて言ってないし思ったこともないんだけど
こういう記事を見ていい思いをしないやつだっているんだからやめて欲しい https://t.co/sIwiEZJcBK
— 平川 瑠偉(Pzty_x)2019-07-23 20:08
{% tweet 1154264898467033094 %}
> 橋下さんにしても山本太郎さんにしても個人崇拝を除去することこそが民主主義なんだとおっさんは思いますです
橋下さんにしても山本太郎さんにしても個人崇拝を除去することこそが民主主義なんだとおっさんは思いますです
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-25 14:39
{% tweet 1154264624117633025 %}
> 維新フィーバーの時も橋下徹を総理にみたいなのがゴロゴロ居たので、まぁ、何かに熱狂して、周りが見えなくなっている人はいますよね。
維新フィーバーの時も橋下徹を総理にみたいなのがゴロゴロ居たので、まぁ、何かに熱狂して、周りが見えなくなっている人はいますよね。
— みちひと@鳥取(michihito_t)2019-07-25 14:21
{% tweet 1154226275642306560 %}
> お店は無くなってもNK流のことは忘れないでください! \n というお二人の熱い心が伝わってくるやりとりをお伝えしました
お店は無くなってもNK流のことは忘れないでください!
というお二人の熱い心が伝わってくるやりとりをお伝えしました
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-25 12:06
{% tweet 1154226064685596675 %}
> NK流って言うんですね!! \n 初めて知りました!! \n 御詳しいですね!! \n https://t.co/y453GebAmq
NK流って言うんですね!!
初めて知りました!!
御詳しいですね!!
https://t.co/y453GebAmq
— 佐久間康幸(ozegihs)2019-07-25 12:03
{% tweet 1154226048290045952 %}
> NK流だぞこれは! https://t.co/p2ZdxQskDq
NK流だぞこれは! https://t.co/p2ZdxQskDq
— ジャミロ卑猥(jamirohiwai)2019-07-25 11:29
{% tweet 1154226027897348096 %}
> いや、そんな、西川口でどんな所に行ったかなんて話してないじゃないですか!! \n 大音量で音楽がかかっている薄暗い店内のボックス席で麦茶をごちそうになる飲食店とか、暑いのでおしぼりで体を拭いてくれる個室割烹とか、そういう所に行ったなんて… https://t.co/rktHGXpwqz
いや、そんな、西川口でどんな所に行ったかなんて話してないじゃないですか!!
大音量で音楽がかかっている薄暗い店内のボックス席で麦茶をごちそうになる飲食店とか、暑いのでおしぼりで体を拭いてくれる個室割烹とか、そういう所に行ったなんて… https://t.co/rktHGXpwqz
— 佐久間康幸(ozegihs)2019-07-25 10:38
{% tweet 1154225712032669696 %}
> 今回一番株を下げたのは松本人志かもな。身内の役員は守りたい、同業者には兄貴面したい、ファンにはカリスマぶりたいと三兎を追ったが、どれも中途半端な結果になりそう。
今回一番株を下げたのは松本人志かもな。身内の役員は守りたい、同業者には兄貴面したい、ファンにはカリスマぶりたいと三兎を追ったが、どれも中途半端な結果になりそう。
— 定時帰宅型新世代社畜(depon2010)2019-07-25 08:23
{% tweet 1154225472290488320 %}
> 弁護士に弁護しないでって要求する人はたくさんいるのに医者や看護師に治療しないでって要求する人ほぼ見かけなかったし、市民が求めているのは「悪人の死」ですらなく「処刑」という行為そのものなんだろうなと。真実発見や適正手続き無視して結果だけを求めるなら治療しないのが1番なんだから。
弁護士に弁護しないでって要求する人はたくさんいるのに医者や看護師に治療しないでって要求する人ほぼ見かけなかったし、市民が求めているのは「悪人の死」ですらなく「処刑」という行為そのものなんだろうなと。真実発見や適正手続き無視して結果だけを求めるなら治療しないのが1番なんだから。
— エクスプロド・マジカル(kudphilia1992)2019-07-23 20:07
{% tweet 1153889390621388801 %}
> 都電荒川線について
都電荒川線について
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-24 13:47
{% tweet 1153889261738835968 %}
> 大阪… https://t.co/VOfVAXWepJ
— いなばの子❤(soonsoul)2019-07-24 12:55
{% tweet 1153889240884793344 %}
> 三大都市圏で生まれ育った人は路面電車とはほぼ無縁だからね。俺も広島に転勤して最初は戸惑った。
三大都市圏で生まれ育った人は路面電車とはほぼ無縁だからね。俺も広島に転勤して最初は戸惑った。
— 獅子十六(lion_sixteen)2019-07-24 12:52
{% tweet 1153888457518768133 %}
> もみじマーク #セックス免許
もみじマーク #セックス免許
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-24 13:43
{% tweet 1153869969970479104 %}
> 実際の山下画伯はスーツでバシッと決めてる人だったとこのあいだたけしがテレビで言ってた
実際の山下画伯はスーツでバシッと決めてる人だったとこのあいだたけしがテレビで言ってた
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-24 12:30
{% tweet 1153869746191794176 %}
> フレディ・マーキュリーに憧れて白いタンクトップを着ていたら、妻から、 \n \n 「ぼ、僕は、お、おにぎりが食べたいんだな」 \n \n と言われた者 https://t.co/lwRrlUNUAm
フレディ・マーキュリーに憧れて白いタンクトップを着ていたら、妻から、
「ぼ、僕は、お、おにぎりが食べたいんだな」
と言われた者 https://t.co/lwRrlUNUAm
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-07-24 08:22
{% tweet 1153869295539015680 %}
> 粉かけられたんかな \n 富士宮だけに
粉かけられたんかな
富士宮だけに
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-24 12:27
{% tweet 1153869185946013697 %}
> 山田太郎氏の票を山本太郎氏の票に計上か(共同通信) \n \n 静岡県選挙管理委員会は23日、21日投開票の参院選比例代表で、同県富士宮市選管が、自民党の山田太郎氏の票を、れいわ新選組代表の山本太郎氏の票に誤って計上していた可能性があると明… https://t.co/Kk18W0Hn0L
山田太郎氏の票を山本太郎氏の票に計上か(共同通信)
静岡県選挙管理委員会は23日、21日投開票の参院選比例代表で、同県富士宮市選管が、自民党の山田太郎氏の票を、れいわ新選組代表の山本太郎氏の票に誤って計上していた可能性があると明… https://t.co/Kk18W0Hn0L
— BLOGOS編集部(ld_blogos)2019-07-23 14:33
{% tweet 1153651796297969664 %}
> 保守が共産党 \n なるほど若い人たちには共産党は変化がないと見えるのか \n #クロ現
保守が共産党
なるほど若い人たちには共産党は変化がないと見えるのか
#クロ現
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-23 22:03
{% tweet 1153299945350262784 %}
> 司法試験の受験時代は、格差は是正すべきだとおもっていたけれど(1:1でないとおかしい)、ここまで大都市とそれ以外の地域の格差が拡大してしまうと、非人口的要素をどこまで考えるべきなのかという相当切実な問題があるように思います。極論す… https://t.co/7ZD70r9EwM
司法試験の受験時代は、格差は是正すべきだとおもっていたけれど(1:1でないとおかしい)、ここまで大都市とそれ以外の地域の格差が拡大してしまうと、非人口的要素をどこまで考えるべきなのかという相当切実な問題があるように思います。極論す… https://t.co/7ZD70r9EwM
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2019-07-22 19:07
{% tweet 1153299552457261057 %}
> トップガンよりもアフターバーナーを鮮明に覚えているゲーマーです
トップガンよりもアフターバーナーを鮮明に覚えているゲーマーです
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 22:43
{% tweet 1153299228073922560 %}
> どっちもどっち論はあまり使いたくない方だが、所属芸人も業界芸能人も吉本興業も全てどっちもどっちだと思うぞ \n \n みんながみんな自分が一番力あると示威行動してるやん \n \n 吉本の社長も松本も和田アキ子他バラエティの司会者たちも
どっちもどっち論はあまり使いたくない方だが、所属芸人も業界芸能人も吉本興業も全てどっちもどっちだと思うぞ
みんながみんな自分が一番力あると示威行動してるやん
吉本の社長も松本も和田アキ子他バラエティの司会者たちも
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 22:42
{% tweet 1153218475717824517 %}
> 吉本は構成員が言うこと聞かない,面子をつぶしたからといって構成員に対して指を詰めろとまではいわないだけマシですよ
吉本は構成員が言うこと聞かない,面子をつぶしたからといって構成員に対して指を詰めろとまではいわないだけマシですよ
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 17:21
{% tweet 1153218259132403714 %}
> そろそろ吉本の前に「指定なんとか」ってつけた方がいい・・・ https://t.co/A0UMyU1uQl
そろそろ吉本の前に「指定なんとか」ってつけた方がいい・・・ https://t.co/A0UMyU1uQl
— 織部ゆたか(iiduna_yutaka)2019-07-22 16:08
{% tweet 1153217995902087168 %}
> あなたはもう忘れたかしら 登戸駅の殺傷事件
あなたはもう忘れたかしら 登戸駅の殺傷事件
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 17:19
{% tweet 1153214018959466496 %}
> @shouwayoroyoro そんなはずはないさ それは分かってる \n 24日のファックスの文 月曜日の仕事
@shouwayoroyoro そんなはずはないさ それは分かってる
24日のファックスの文 月曜日の仕事
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 17:03
{% tweet 1153147677686693888 %}
> 減税日本・反TPP・脱原発を実現する党 \n 日本を元気にする会 \n たちあがれ日本 \n \n 国会に議席を有していた政党で政党名に動詞が含まれている政党はこれまでことごとく消滅している
減税日本・反TPP・脱原発を実現する党
日本を元気にする会
たちあがれ日本
国会に議席を有していた政党で政党名に動詞が含まれている政党はこれまでことごとく消滅している
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 12:40
{% tweet 1153112297117638659 %}
> 昨夜のTLは鱈とレバーがよく出回ったようです
昨夜のTLは鱈とレバーがよく出回ったようです
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 10:19
{% tweet 1152973365960794113 %}
> @semakixxx 通常国会が始まるまでは保つかなと思ったのですがw
@semakixxx 通常国会が始まるまでは保つかなと思ったのですがw
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 01:07
{% tweet 1152973128512880640 %}
> しかしまあ国会議員になるということは色々狙われやすくもなるということ \n 都議会議員とは知名度がまるで違うし 今までの実績からいっても音喜多さん結構テレビ露出増えると思う \n それがどういう方向かは微妙だが
しかしまあ国会議員になるということは色々狙われやすくもなるということ
都議会議員とは知名度がまるで違うし 今までの実績からいっても音喜多さん結構テレビ露出増えると思う
それがどういう方向かは微妙だが
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 01:06
{% tweet 1152971410249138176 %}
> 誰一人欠けても得られなかった結果 ありがとございました \n \n と今は言ってますけど来年くらいになったらあっさり忘れて自分が一番偉いと思ってる、そしてその自己肥大化が顔に出ちゃうとこがダメなんだわ音喜多大先生は
誰一人欠けても得られなかった結果 ありがとございました
と今は言ってますけど来年くらいになったらあっさり忘れて自分が一番偉いと思ってる、そしてその自己肥大化が顔に出ちゃうとこがダメなんだわ音喜多大先生は
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 00:59
{% tweet 1152970812237869056 %}
> 隣は区議の奥さんか \n \n このお方だけは国政に上げてはいけなかったぜ
隣は区議の奥さんか
このお方だけは国政に上げてはいけなかったぜ
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 00:57
{% tweet 1152970348482068480 %}
> げー \n 音喜多大先生が誕生か \n 自分の選挙区が一番納得できない結果になった
げー
音喜多大先生が誕生か
自分の選挙区が一番納得できない結果になった
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 00:55
{% tweet 1152967627825770496 %}
> 娘氏がこの画面を見て「これ何?トイレ?」と言ったせいで、もうトイレにしか見えない。 https://t.co/DjgYsQ2BeM
娘氏がこの画面を見て「これ何?トイレ?」と言ったせいで、もうトイレにしか見えない。 https://t.co/DjgYsQ2BeM
— 森たかゆき 中野区議会議員 立憲民主党(moritakayuki)2019-07-21 20:48
{% tweet 1152967135972319232 %}
> @norinorihh 昔の拘束名簿式の方がよかったなと思いますが選挙制度は一長一短ですねぇ \n \n 実働者からすると面倒なのはあきらかです(法改正の時に集計者が大変すぎるという指摘がありました
@norinorihh 昔の拘束名簿式の方がよかったなと思いますが選挙制度は一長一短ですねぇ
実働者からすると面倒なのはあきらかです(法改正の時に集計者が大変すぎるという指摘がありました
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 00:42
{% tweet 1152966558261452801 %}
> Majiで議席取りそうな 約束の5秒前
Majiで議席取りそうな 約束の5秒前
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 00:40
{% tweet 1152964524539969536 %}
> @norinorihh 最高裁判所まで個人名記載可能(非拘束名簿式)の合憲性は争われましたねぇ
@norinorihh 最高裁判所まで個人名記載可能(非拘束名簿式)の合憲性は争われましたねぇ
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 00:32
{% tweet 1152963788343169024 %}
> 負けたと言いたくない時には目標やハードルを下げればよいことを若者たちに教えた結果となった
負けたと言いたくない時には目標やハードルを下げればよいことを若者たちに教えた結果となった
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 00:29
{% tweet 1152962813721108480 %}
> ホンマそれ \n 逆やろ逆
ホンマそれ
逆やろ逆
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 00:25
{% tweet 1152962741159649291 %}
> 和田政宗うかって、愛知が落選とかマジ何それ?!?!?!
和田政宗うかって、愛知が落選とかマジ何それ?!?!?!
— みちひと@鳥取(michihito_t)2019-07-22 00:23
{% tweet 1152962524020531200 %}
> 愛知さんのことを「新人」なんて応援演説した自民党総裁が不味かったんじゃないですかね
愛知さんのことを「新人」なんて応援演説した自民党総裁が不味かったんじゃないですかね
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 00:24
{% tweet 1152962285549182976 %}
> うわ \n 愛知さん落ちた
うわ
愛知さん落ちた
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 00:23
{% tweet 1152959374907756544 %}
> 溝手を押しのけて官邸推しの河井が通る広島 \n 総理や官房長官自ら公明党候補を推しまくる兵庫 \n マルタマが悠々当選で苦戦する武見という東京 \n \n ひどいわなぁ
溝手を押しのけて官邸推しの河井が通る広島
総理や官房長官自ら公明党候補を推しまくる兵庫
マルタマが悠々当選で苦戦する武見という東京
ひどいわなぁ
— いなばの子❤(soonsoul)2019-07-22 00:08
{% tweet 1152959150214660098 %}
> N国に敗れた幸福実現党の霊言が聞かれる日は来るのだろうか
N国に敗れた幸福実現党の霊言が聞かれる日は来るのだろうか
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 00:10
{% tweet 1152958890792775680 %}
> 逆に言えば、N国以下の動員力しかない事が明らかになってしまった幸福実現党が少々不憫ではある
逆に言えば、N国以下の動員力しかない事が明らかになってしまった幸福実現党が少々不憫ではある
— dragoner@4日目西け05b(dragoner_JP)2019-07-21 20:50
{% tweet 1152958710706085888 %}
> 川崎 村田 白河 石巻 南三陸 松島町
川崎 村田 白河 石巻 南三陸 松島町
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 00:09
{% tweet 1152956816260657153 %}
> NHKから国民を守る党の情勢を放送するNHKから国民を守る党の情勢を放送するNHKから国民を守る党の情勢を放送するNHKから国民を守る党の情勢を放送するNHKから国民を守る党の情勢を放送するNHKから国民を守る党の情勢を放送するN… https://t.co/ORNJq7b9aR
NHKから国民を守る党の情勢を放送するNHKから国民を守る党の情勢を放送するNHKから国民を守る党の情勢を放送するNHKから国民を守る党の情勢を放送するNHKから国民を守る党の情勢を放送するNHKから国民を守る党の情勢を放送するN… https://t.co/ORNJq7b9aR
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-22 00:01
{% tweet 1152954954774016007 %}
> NHK字幕 \n 安倍首相「衆参同日選挙迷わなかったと言えばウソ」 \n \n やはり「頭の片隅には無い」発言は文字通り頭の中心にはあったということだったか
NHK字幕
安倍首相「衆参同日選挙迷わなかったと言えばウソ」
やはり「頭の片隅には無い」発言は文字通り頭の中心にはあったということだったか
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:54
{% tweet 1152953568283856897 %}
> 松下政経塾って言うのは維新政治家養成所だったっけ
松下政経塾って言うのは維新政治家養成所だったっけ
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:48
{% tweet 1152952359774900224 %}
> 一太氏が群馬県知事になったことでウタマロ師匠も群馬と栃木の区別がつきやすくなったことだろう よかったよかった
一太氏が群馬県知事になったことでウタマロ師匠も群馬と栃木の区別がつきやすくなったことだろう よかったよかった
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:43
{% tweet 1152951930848604160 %}
> ついに山本一太氏も県知事か
ついに山本一太氏も県知事か
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:42
{% tweet 1152951431462178816 %}
> さすが自民党76歳ベテラン現職を追い出すか \n それも派閥バランスで
さすが自民党76歳ベテラン現職を追い出すか
それも派閥バランスで
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:40
{% tweet 1152950923456466944 %}
> @rbk_japan まあだいたいそうなんですけど島の形では分からないです
@rbk_japan まあだいたいそうなんですけど島の形では分からないです
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:38
{% tweet 1152949485393174528 %}
> うおー地元東京なのにどれがどれか分からねw \n \n 大島 \n 利島 \n 青ヶ島 \n 小笠原村
うおー地元東京なのにどれがどれか分からねw
大島
利島
青ヶ島
小笠原村
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:32
{% tweet 1152949025445826561 %}
> 滋賀も当確出たか
滋賀も当確出たか
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:30
{% tweet 1152946954487255040 %}
> 岩手も落としたか \n (まあ元々で言うと自民じゃなかったわけだが
岩手も落としたか
(まあ元々で言うと自民じゃなかったわけだが
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:22
{% tweet 1152946131992637440 %}
> 【どうでもいい知識】 \n \n 宮城県には七ヶ宿と七ヶ浜とがある
【どうでもいい知識】
宮城県には七ヶ宿と七ヶ浜とがある
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:19
{% tweet 1152945697005555717 %}
> 溝手落選・音喜多当選の可能性・N国議席獲得 これほどの絶望はないなあ。。
溝手落選・音喜多当選の可能性・N国議席獲得 これほどの絶望はないなあ。。
— \たざきしあん/(westinghouse565)2019-07-21 20:54
{% tweet 1152945077381001222 %}
> 前に言いましたが、選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか? \n 遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(__)m
前に言いましたが、選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか?
遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(__)m
— デーブ・スペクター(dave_spector)2019-07-21 20:06
{% tweet 1152944906387673089 %}
> 愛知さんは仙南 \n 石垣さんは大崎登米といった県北が強いのね
愛知さんは仙南
石垣さんは大崎登米といった県北が強いのね
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:14
{% tweet 1152944235655491587 %}
> わたしのドラクエ歴は33年です
わたしのドラクエ歴は33年です
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:11
{% tweet 1152944007250509831 %}
> ドラクエ2から始めた、にわかやんけ!! https://t.co/3G3NU9I8y0
ドラクエ2から始めた、にわかやんけ!! https://t.co/3G3NU9I8y0
— あわわ(bubblinkace)2019-07-21 23:08
{% tweet 1152943974224519169 %}
> 元北海道知事の高橋はるみさん \n 参院選当確おめでとうございます😀 \n \n _人人人人人人人人人人人人人_ \n > 誇りはドラクエ歴32年 < \n  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/7N1Kuu3BDY
元北海道知事の高橋はるみさん
参院選当確おめでとうございます😀
_人人人人人人人人人人人人人_
> 誇りはドラクエ歴32年 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/7N1Kuu3BDY
— ドラクエ10攻略@おてう(oteu_dq10)2019-07-21 22:12
{% tweet 1152943506152755200 %}
> 高島市は自民が強いのか
高島市は自民が強いのか
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:08
{% tweet 1152943387332321280 %}
> 東京選挙区立候補20人の下位は2票とか4票なのか \n \n さすがにここからの巻き返しは厳しいな
東京選挙区立候補20人の下位は2票とか4票なのか
さすがにここからの巻き返しは厳しいな
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:08
{% tweet 1152941556430602240 %}
> 新潟 打越さんおめでと \n \n 塚田さんの忖度は地元民に対して行うべきでしたな
新潟 打越さんおめでと
塚田さんの忖度は地元民に対して行うべきでしたな
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:01
{% tweet 1152940749169688576 %}
> 磯崎さん落選ぽい \n やはり憲法を基本から学ぶべきとの天の声でしょうな、ですよね芦部先生
磯崎さん落選ぽい
やはり憲法を基本から学ぶべきとの天の声でしょうな、ですよね芦部先生
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 22:57
{% tweet 1152777703914782721 %}
> @Dynamite_Tommy だろうと思いましたw
@Dynamite_Tommy だろうと思いましたw
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 12:09
{% tweet 1152776952601706497 %}
> @Dynamite_Tommy 昔は期日前要件が厳しかったのですが?
@Dynamite_Tommy 昔は期日前要件が厳しかったのですが?
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 12:06
{% tweet 1152776602498899968 %}
> 永久保存版 https://t.co/Awn68HV1At
永久保存版 https://t.co/Awn68HV1At
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 12:05
{% tweet 1152764909702090753 %}
> ジャニーズと吉本のコンプライアンス崩壊劇を見ていると、組織的暴力・抑圧の限界や、SNSを用いた個人による社会的抵抗や発信の可能性を感じる。これは芸能に限らず、社会的課題そのものの変革の予兆なのかもしれない。「どうせ」「しゃあない」の諦めの蓋が、開き始めているのだ。
ジャニーズと吉本のコンプライアンス崩壊劇を見ていると、組織的暴力・抑圧の限界や、SNSを用いた個人による社会的抵抗や発信の可能性を感じる。これは芸能に限らず、社会的課題そのものの変革の予兆なのかもしれない。「どうせ」「しゃあない」の諦めの蓋が、開き始めているのだ。
— 竹端寛(takebata)2019-07-21 00:19
{% tweet 1152764690029613057 %}
> 経緯はいろいろ違うとはいえ、AKBグループとジャニーズと吉本興業がコンプライアンスで批判に晒されるとは、すごい年だな今年は…
経緯はいろいろ違うとはいえ、AKBグループとジャニーズと吉本興業がコンプライアンスで批判に晒されるとは、すごい年だな今年は…
— 大貫剛(ohnuki_tsuyoshi)2019-07-20 16:43
{% tweet 1152764466418765825 %}
> なんのこたあない、一番忖度してたのはテレビ局だったんじゃないか。ジャニーズにも吉本にも、能年玲奈を干したレプロにも。もうテレビ局に他人の忖度を批判する資格はないな。
なんのこたあない、一番忖度してたのはテレビ局だったんじゃないか。ジャニーズにも吉本にも、能年玲奈を干したレプロにも。もうテレビ局に他人の忖度を批判する資格はないな。
— 大貫剛(ohnuki_tsuyoshi)2019-07-20 16:53
{% tweet 1152763645891211264 %}
> 吉本やタニタの件で顧問弁護士やインハウスが何かできたのでは?との弁護士の発言を見るにつけ、社長が大切なことを弁護士に相談すると思っているその想像力でよく企業法務ができるな、とキツイことを言ってみる。
吉本やタニタの件で顧問弁護士やインハウスが何かできたのでは?との弁護士の発言を見るにつけ、社長が大切なことを弁護士に相談すると思っているその想像力でよく企業法務ができるな、とキツイことを言ってみる。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-21 08:05
{% tweet 1152755942515101701 %}
> #サンデージャポン \n 太田「ヤクザだって笑わせたいもん」 \n 田中「会社が守ってくれると思ったけど逆だった」 \n \n 芸能人やタレントは反社会的勢力と仲良しだけど、芸能事務所は企業としてそうはいかない、その意識の違いが明確になったんですな
#サンデージャポン
太田「ヤクザだって笑わせたいもん」
田中「会社が守ってくれると思ったけど逆だった」
芸能人やタレントは反社会的勢力と仲良しだけど、芸能事務所は企業としてそうはいかない、その意識の違いが明確になったんですな
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 10:43
{% tweet 1152233386015989760 %}
> こんだけ犯人へのヘイトが集まる事案だと、まず確実に犯人の弁護人にもヘイトが集まると思うのですが、彼らは犯人に共感してるわけではなく、どんなクズにも適用される「法廷で弁護を受ける権利」を守るために矢面に立ってるだけなはず。確実に貧乏くじだけど、めげずに職務遂行してほしい。
こんだけ犯人へのヘイトが集まる事案だと、まず確実に犯人の弁護人にもヘイトが集まると思うのですが、彼らは犯人に共感してるわけではなく、どんなクズにも適用される「法廷で弁護を受ける権利」を守るために矢面に立ってるだけなはず。確実に貧乏くじだけど、めげずに職務遂行してほしい。
— PKA(PKAnzug)2019-07-19 01:33
{% tweet 1152232464653271040 %}
> 鳥取市の隣ですな \n つまりスーパーが正しく読みが間違い
鳥取市の隣ですな
つまりスーパーが正しく読みが間違い
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-20 00:03
{% tweet 1152232261447647232 %}
> 「島根県岩美町が正しいです」 \n \n 嘘乙 \n \n #NewsZERO
「島根県岩美町が正しいです」
嘘乙
#NewsZERO
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-20 00:02
{% tweet 1152210650518577152 %}
> @motoken_tw 帝銀事件の主任弁護人を務めて、死刑廃止論者であった、磯部常治弁護士のように、自分の妻と娘を殺されても、なお、死刑廃止論を貫いてたような方ではないと説得力に欠けますね。
@motoken_tw 帝銀事件の主任弁護人を務めて、死刑廃止論者であった、磯部常治弁護士のように、自分の妻と娘を殺されても、なお、死刑廃止論を貫いてたような方ではないと説得力に欠けますね。
— 海鷂魚(Da5Qr)2019-07-19 20:40
0 件のコメント:
コメントを投稿