基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-08-22 14:32から199件:最新2019-08-28 21:46という範囲(6日7時間14分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1166693277640192001 %}
> @un_co_the2nd 身体拘束したまま正式起訴してみちるまでさんにゅう
@un_co_the2nd 身体拘束したまま正式起訴してみちるまでさんにゅう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 21:45
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
DUKEまんごう(nan5o)のプロフィール情報(2019年08月28日22時37分34秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:DUKEまんごう
[screen_name]ユーザ名:nan5o
位置情報:ここ
ユーザ説明:
若手匿名果物ですの(╹◡╹)♡ 。わたしのせなかにたたないでー。日本ねむねむ協会会員6号
ユーザのフォロワー数:1870
ユーザのフォロー数:1730
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-05 07:29:11 UTC
ユーザの投稿ツイート数:841
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1166693453939347456 %}
> @flamencostar @un_co_the2nd せっかくだから検事正にタレコミ
@flamencostar @un_co_the2nd せっかくだから検事正にタレコミ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 21:46
{% tweet 1166693277640192001 %}
> @un_co_the2nd 身体拘束したまま正式起訴してみちるまでさんにゅう
@un_co_the2nd 身体拘束したまま正式起訴してみちるまでさんにゅう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 21:45
{% tweet 1166671913583669249 %}
> @chopitarou すでに持ってはるのですね
@chopitarou すでに持ってはるのですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 20:20
{% tweet 1166657104435793920 %}
> @_melonade 商品だと思えばなおさらですね… ちらっとちらっと
@_melonade 商品だと思えばなおさらですね… ちらっとちらっと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 19:21
{% tweet 1166648025717981185 %}
> @chopitarou お買い上げですか?
@chopitarou お買い上げですか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 18:45
{% tweet 1166644539991314432 %}
> @mstk_Horiguchi (・∀・)/ ハーイ
@mstk_Horiguchi (・∀・)/ ハーイ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 18:31
{% tweet 1166644453240524800 %}
> @mstk_Horiguchi ぐちゃぐちゃいわれたら耐えかねる、という気持ちはよくわかる
@mstk_Horiguchi ぐちゃぐちゃいわれたら耐えかねる、という気持ちはよくわかる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 18:31
{% tweet 1166644083537793026 %}
> @un_co_the2nd 流通物だと思っているが、じつはきれいに印刷してもらって、透明シールで名前を入れてノベルティ風にしようとしているものを保管している。難点は絵柄の権利…
@un_co_the2nd 流通物だと思っているが、じつはきれいに印刷してもらって、透明シールで名前を入れてノベルティ風にしようとしているものを保管している。難点は絵柄の権利…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 18:29
{% tweet 1166643703898750976 %}
> @_melonade どき
@_melonade どき
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 18:28
{% tweet 1166633594359623680 %}
> トミカのH5系新幹線 はやぶさ 輸送車 等に萌えませんか?
トミカのH5系新幹線 はやぶさ 輸送車 等に萌えませんか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 17:48
{% tweet 1166631773230522368 %}
> 小学館『幼稚園』10月号のふろくは本物のトミカ!しかも大人がアガる「日産フェアレディZ(限定)」→でも本当に欲しい子供たちに渡るといいね - Togetter https://t.co/tshQTqw3UJ 大きなおこちゃま大喜び
小学館『幼稚園』10月号のふろくは本物のトミカ!しかも大人がアガる「日産フェアレディZ(限定)」→でも本当に欲しい子供たちに渡るといいね - Togetter https://t.co/tshQTqw3UJ 大きなおこちゃま大喜び
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 17:41
{% tweet 1166631263278682117 %}
> 幼稚園10月号は瞬殺されているの?
幼稚園10月号は瞬殺されているの?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 17:39
{% tweet 1166614070356824064 %}
> @takeemon19 「人づくり革命大臣」っで物理的に人間を作るのでしょうか?…
@takeemon19 「人づくり革命大臣」っで物理的に人間を作るのでしょうか?…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 16:30
{% tweet 1166613412320874496 %}
> @a_ojico ネタみたいなじょうたいになってますが、車で勝手に移動するようになる大学生くらい以降に広島にいない、というのが影響しているようです
@a_ojico ネタみたいなじょうたいになってますが、車で勝手に移動するようになる大学生くらい以降に広島にいない、というのが影響しているようです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 16:28
{% tweet 1166613237946834945 %}
> @rippy08 ん。わたし、事務局任せにしていたことがあって「買い忘れていたら後で払います」といって長らく入ってました。人に上げたことはない…(誰に販売したかの記録があると聞いていたので持って歩いたこともない
@rippy08 ん。わたし、事務局任せにしていたことがあって「買い忘れていたら後で払います」といって長らく入ってました。人に上げたことはない…(誰に販売したかの記録があると聞いていたので持って歩いたこともない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 16:27
{% tweet 1166611822620946433 %}
> @a_ojico わたしが山賊にいったことがないようなものかしら
@a_ojico わたしが山賊にいったことがないようなものかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 16:21
{% tweet 1166589449725186048 %}
> @a_ojico 昔、イソ弁のころ、本物のやくざ屋さんが事務所にいらっしゃいまして、ボスの事件でしたしあいにく不在だったのと追い返したらいいのですが、弁護士を出せとのご所望でしたので私が対応したときは、事務局から丸見えで丸聞こえの場所で打ち合わせをしました…
@a_ojico 昔、イソ弁のころ、本物のやくざ屋さんが事務所にいらっしゃいまして、ボスの事件でしたしあいにく不在だったのと追い返したらいいのですが、弁護士を出せとのご所望でしたので私が対応したときは、事務局から丸見えで丸聞こえの場所で打ち合わせをしました…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 14:52
{% tweet 1166588699473301504 %}
> @8732ki @Moga1204 解除されても宅建業者さんは仲介手数料の請求権を失いません。うまくできる業者さんはおいしいかもしれません。
@8732ki @Moga1204 解除されても宅建業者さんは仲介手数料の請求権を失いません。うまくできる業者さんはおいしいかもしれません。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 14:49
{% tweet 1166587442444591104 %}
> @a_ojico こういう質問に接しました(;・∀・) https://t.co/x5L1H116XO
@a_ojico こういう質問に接しました(;・∀・) https://t.co/x5L1H116XO
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 14:44
{% tweet 1166585578827243522 %}
> @a_ojico 個室付きの喫茶店でも経営して、打ち合わせはそのこしつをつかおうかな、と思ったりすることはあります
@a_ojico 個室付きの喫茶店でも経営して、打ち合わせはそのこしつをつかおうかな、と思ったりすることはあります
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 14:37
{% tweet 1166584932682145792 %}
> @a_ojico 事務所におもちゃとかお菓子とか準備しておきましょうかね…
@a_ojico 事務所におもちゃとかお菓子とか準備しておきましょうかね…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 14:34
{% tweet 1166581717269929986 %}
> 工場に居座る「老害パソコン」IoT導入を阻む :日本経済新聞 https://t.co/DkdUgoxZNV ネットワークから独立し、物理的にさわることもさせないのならば、どうやってサイバー攻撃の対象にするのか?
工場に居座る「老害パソコン」IoT導入を阻む :日本経済新聞 https://t.co/DkdUgoxZNV ネットワークから独立し、物理的にさわることもさせないのならば、どうやってサイバー攻撃の対象にするのか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 14:22
{% tweet 1166581131384434689 %}
> @aphros67 @sakamotomasayuk 車載カメラなどを活用し運用を工夫するなどして、 \n 走行区分違反などをしっかり減点する方法もあるかもしれません
@aphros67 @sakamotomasayuk 車載カメラなどを活用し運用を工夫するなどして、
走行区分違反などをしっかり減点する方法もあるかもしれません
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 14:19
{% tweet 1166579937031204870 %}
> @secretary_donna 秘書の貢献で顧客が定着することもありますから頑張りましょう
@secretary_donna 秘書の貢献で顧客が定着することもありますから頑張りましょう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 14:15
{% tweet 1166579750330146818 %}
> @aphros67 @sakamotomasayuk 点数をいじって免許証を取得できない期間なども調整が必要でしょうね
@aphros67 @sakamotomasayuk 点数をいじって免許証を取得できない期間なども調整が必要でしょうね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 14:14
{% tweet 1166579466619015173 %}
> @nbykudon 事故申告くらいしかありえないから信用性がないよね
@nbykudon 事故申告くらいしかありえないから信用性がないよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 14:13
{% tweet 1166556010447663104 %}
> カレー https://t.co/nBfE8RkpNP
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 12:40
{% tweet 1166524178226274304 %}
> @Dynamite_Tommy ユーに言うときは勉強してね、と言いますよ
@Dynamite_Tommy ユーに言うときは勉強してね、と言いますよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 10:33
{% tweet 1166524049171705859 %}
> 某国のように重大事故でも死者35人だと実名を知りたくなるかもしれない。難しい。
某国のように重大事故でも死者35人だと実名を知りたくなるかもしれない。難しい。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 10:33
{% tweet 1166522896178544640 %}
> @Dynamite_Tommy きちんと勉強してないからや
@Dynamite_Tommy きちんと勉強してないからや
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 10:28
{% tweet 1166522141027627010 %}
> @SakawaH 学習に至るまでの過程が違うよね
@SakawaH 学習に至るまでの過程が違うよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 10:25
{% tweet 1166494434977935360 %}
> @KyotoPenguin 私は、基本的に依頼は断ることが多いです。私の依頼者になれるかどうか、でまず関門があります
@KyotoPenguin 私は、基本的に依頼は断ることが多いです。私の依頼者になれるかどうか、でまず関門があります
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 08:35
{% tweet 1166492677765918721 %}
> @KyotoPenguin 普通に、会社勤めができるくらいに優秀でありたかった( ノД`)シクシク…
@KyotoPenguin 普通に、会社勤めができるくらいに優秀でありたかった( ノД`)シクシク…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 08:28
{% tweet 1166492178224308224 %}
> F4って整形というかお肌のお手入れされてる?
F4って整形というかお肌のお手入れされてる?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 08:26
{% tweet 1166492054425239553 %}
> 20代のむんじぇいん殿イケメンというか、兵役に行ってはるの?
20代のむんじぇいん殿イケメンというか、兵役に行ってはるの?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 08:25
{% tweet 1166491369168195585 %}
> @KyotoPenguin かつてはエリートだったはずのリーマンブラザーズ?
@KyotoPenguin かつてはエリートだったはずのリーマンブラザーズ?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 08:23
{% tweet 1166490576847421440 %}
> デポン先生。もはや原形をとどめておられない
デポン先生。もはや原形をとどめておられない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 08:20
{% tweet 1166488333876224000 %}
> @depon2010 @popohito デポン先生にまで指摘されるとは( ノД`)シクシク…
@depon2010 @popohito デポン先生にまで指摘されるとは( ノД`)シクシク…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 08:11
{% tweet 1166488117689253889 %}
> 大雨特別刑法って逃げなかったら死刑とかそういうのかしら #不謹慎すぎてごめんなさい
大雨特別刑法って逃げなかったら死刑とかそういうのかしら #不謹慎すぎてごめんなさい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 08:10
{% tweet 1166487922297593856 %}
> @chiekoo あ、特別警報であって刑法じゃないです(;・∀・)
@chiekoo あ、特別警報であって刑法じゃないです(;・∀・)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 08:09
{% tweet 1166485168556666880 %}
> 「知る権利」がマスコミ特有の権利、とでも言わんばかり(このあたりの理解も議論はありそうですが)の状態も問題なのでしょうね。 \n どこかの国のように、「事故で○○人なくなりました」とだけ言われても、「それだけじゃないだろう」という不安を持つ報道というのも奇妙だ、という思いも否定は難しい
「知る権利」がマスコミ特有の権利、とでも言わんばかり(このあたりの理解も議論はありそうですが)の状態も問題なのでしょうね。
どこかの国のように、「事故で○○人なくなりました」とだけ言われても、「それだけじゃないだろう」という不安を持つ報道というのも奇妙だ、という思いも否定は難しい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 07:58
{% tweet 1166484628573577217 %}
> 報道でいう「実名報道の必要性」は、実名を調査する理由と実名を報道する理由を結び付けている点でぎもんがあるのよね。
報道でいう「実名報道の必要性」は、実名を調査する理由と実名を報道する理由を結び付けている点でぎもんがあるのよね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 07:56
{% tweet 1166483918918283265 %}
> @chiekoo 日本国内はいま九州で大雨特別刑法で尋常ならざる状態
@chiekoo 日本国内はいま九州で大雨特別刑法で尋常ならざる状態
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 07:53
{% tweet 1166480925825232896 %}
> @psukepp 当時と異なり、「どなたがなくなったのか」と気になったら、(いったん報道等されてしまえば)手元で調べうる社会になっています。世の中いろんな人がいらっしゃり、お亡くなりになられた方々関係者にいやがらせをする人もいます… https://t.co/zfMmQeE60t
@psukepp 当時と異なり、「どなたがなくなったのか」と気になったら、(いったん報道等されてしまえば)手元で調べうる社会になっています。世の中いろんな人がいらっしゃり、お亡くなりになられた方々関係者にいやがらせをする人もいます… https://t.co/zfMmQeE60t
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-28 07:41
{% tweet 1166357109480574976 %}
> 法律事務所も相続対策や不動産事業を事実上売っていると損害賠償請求訴訟が頻発する明日が透けて見えているのかもしれないね
法律事務所も相続対策や不動産事業を事実上売っていると損害賠償請求訴訟が頻発する明日が透けて見えているのかもしれないね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 23:29
{% tweet 1166356789451022337 %}
> @micomori そういうところと独立していないと無意味です。もしそこが弁護士を連れてきたら,「費用だけ出して弁護士は選ばせろ」とでもいいましょう。
@micomori そういうところと独立していないと無意味です。もしそこが弁護士を連れてきたら,「費用だけ出して弁護士は選ばせろ」とでもいいましょう。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 23:28
{% tweet 1166356230559997956 %}
> @teiiruu 今は無き某監査法人は,無限連帯責任だった当時に監査法人の責任追及の訴訟のさなか,全OBOGに「金はあるから心配無用」という趣旨の手紙を出していたよ
@teiiruu 今は無き某監査法人は,無限連帯責任だった当時に監査法人の責任追及の訴訟のさなか,全OBOGに「金はあるから心配無用」という趣旨の手紙を出していたよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 23:26
{% tweet 1166355802908712960 %}
> @micomori 弁護士をうまく使おう
@micomori 弁護士をうまく使おう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 23:24
{% tweet 1166355451874877441 %}
> 追越し車線をずっと走っている段階で走行区分違反だということを理解していないドライバーがほとんどではないか? あおり運転以前の話題である
追越し車線をずっと走っている段階で走行区分違反だということを理解していないドライバーがほとんどではないか? あおり運転以前の話題である
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 23:23
{% tweet 1166348491800469504 %}
> ULTRAMANは萌える
ULTRAMANは萌える
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 22:55
{% tweet 1166296218974089217 %}
> @yukihirosasamo カロリーを消費して出直しでしょうか?
@yukihirosasamo カロリーを消費して出直しでしょうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 19:27
{% tweet 1166276511780880385 %}
> @kunikichi5207 @IkemenBengoshi カメラで撮影されてますよ
@kunikichi5207 @IkemenBengoshi カメラで撮影されてますよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 18:09
{% tweet 1166274878980276225 %}
> タピオカ。水増ししているイメージしか
タピオカ。水増ししているイメージしか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 18:02
{% tweet 1166252875325902848 %}
> @norie_law 作れば作っただけ食べられて保存に回らない、というやつですね。
@norie_law 作れば作っただけ食べられて保存に回らない、というやつですね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 16:35
{% tweet 1166248263818723328 %}
> @nbykudon 日本で言えば卑弥呼の時代の直前ですからすごくないわけがない
@nbykudon 日本で言えば卑弥呼の時代の直前ですからすごくないわけがない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 16:17
{% tweet 1166245859803066368 %}
> @sakanauranai 呼びました?
@sakanauranai 呼びました?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 16:07
{% tweet 1166245640122187776 %}
> @rippy08 壊れた過去でも壊れたなりに「黒歴史」にはしないほうがいい、というのが今のところの到達点です。 \n 離婚後もボロクソな関係が続くのが理解できません。そういう別れかたはさせません。そういう志のある依頼者だけを受けます。
@rippy08 壊れた過去でも壊れたなりに「黒歴史」にはしないほうがいい、というのが今のところの到達点です。
離婚後もボロクソな関係が続くのが理解できません。そういう別れかたはさせません。そういう志のある依頼者だけを受けます。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 16:06
{% tweet 1166244659556831237 %}
> @wsbing @aphros67 時代は変わりましたね_φ(・_・
@wsbing @aphros67 時代は変わりましたね_φ(・_・
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 16:02
{% tweet 1166244488089497600 %}
> @rippy08 壊れた原因を追求しない(慰謝料などの損害がある時は別です)ので、加害者側被害者側問わず方針が合えば受任します。元サヤに戻る気がない=壊れている、くらいのイメージです
@rippy08 壊れた原因を追求しない(慰謝料などの損害がある時は別です)ので、加害者側被害者側問わず方針が合えば受任します。元サヤに戻る気がない=壊れている、くらいのイメージです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 16:02
{% tweet 1166242645120667648 %}
> 世界の最前線にいらっしゃるわさびん
世界の最前線にいらっしゃるわさびん
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 15:54
{% tweet 1166242307214995456 %}
> @wsbing @aphros67 なるほど。 \n 10年以上前に一度だけ板門店に行ったことがあって、その時は、北側の建物あたりに人がいるのが見えたくらいの記憶です。 \n というか、北に行っても南に入れるんですね、、、
@wsbing @aphros67 なるほど。
10年以上前に一度だけ板門店に行ったことがあって、その時は、北側の建物あたりに人がいるのが見えたくらいの記憶です。
というか、北に行っても南に入れるんですね、、、
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 15:53
{% tweet 1166241585530458113 %}
> @wsbing @aphros67 え、今武器を持っていないのですか? \n 「走って逃げたら撃ちます」は無いんだ
@wsbing @aphros67 え、今武器を持っていないのですか?
「走って逃げたら撃ちます」は無いんだ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 15:50
{% tweet 1166241244827111425 %}
> @rippy08 離婚しても相談者の思いが実現しそうに無い場合はお断りするのです。「家庭を壊す」ではなく壊れているから解き放つイメージくらいかな
@rippy08 離婚しても相談者の思いが実現しそうに無い場合はお断りするのです。「家庭を壊す」ではなく壊れているから解き放つイメージくらいかな
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 15:49
{% tweet 1166240168174424064 %}
> @aphros67 折角なのでポスターそのものも見てみたいと言う欲求
@aphros67 折角なのでポスターそのものも見てみたいと言う欲求
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 15:44
{% tweet 1166239482145673217 %}
> @aphros67 https://t.co/r7a64TvX2o \n 先ほどのつぶやき、傾聴に値することを書き込んでいる割にはその内容の正確性を担保しにくいのでやや損をしているとの印象
@aphros67 https://t.co/r7a64TvX2o
先ほどのつぶやき、傾聴に値することを書き込んでいる割にはその内容の正確性を担保しにくいのでやや損をしているとの印象
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 15:42
{% tweet 1166238799703113728 %}
> @wsbing 板門店だ
@wsbing 板門店だ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 15:39
{% tweet 1166232670285623296 %}
> 硝酸塩40グラム摂取は無理だろう
硝酸塩40グラム摂取は無理だろう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 15:15
{% tweet 1166232213509177345 %}
> @aphros67 https://t.co/rEkWfTk4Yu
@aphros67 https://t.co/rEkWfTk4Yu
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 15:13
{% tweet 1166228967436587008 %}
> @aphros67 震えが止まりません
@aphros67 震えが止まりません
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 15:00
{% tweet 1166228152416272384 %}
> @aphros67 怖いことが浮かびましたが怖すぎて言えません
@aphros67 怖いことが浮かびましたが怖すぎて言えません
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 14:57
{% tweet 1166224234818883584 %}
> @nbykudon 要らないよね
@nbykudon 要らないよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 14:41
{% tweet 1166224164635602944 %}
> 何かと戦っているアカウントさんは結構なんだけど、みるのは結構じゃないから外しちゃおうかな。RTする人も同じく
何かと戦っているアカウントさんは結構なんだけど、みるのは結構じゃないから外しちゃおうかな。RTする人も同じく
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 14:41
{% tweet 1166222582174994432 %}
> 都合よく、使者と説明してごまかそうとしても、使者であるならばそもそもそのような態様が業務として成り立つとは思いにくいのだがいかが
都合よく、使者と説明してごまかそうとしても、使者であるならばそもそもそのような態様が業務として成り立つとは思いにくいのだがいかが
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 14:35
{% tweet 1166218780772462592 %}
> @Dynamite_Tommy ツイッターにはないね
@Dynamite_Tommy ツイッターにはないね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 14:19
{% tweet 1166218632222793728 %}
> @tokkyochosakun ライカだったら興味深い
@tokkyochosakun ライカだったら興味深い
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 14:19
{% tweet 1166218353137967104 %}
> 養育費は民法上の定期金債権の一例 #たまに忘れる
養育費は民法上の定期金債権の一例 #たまに忘れる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 14:18
{% tweet 1166218043568967680 %}
> @nono_o9 @fraise5743 超おすすめです。そう言う意見を言う人は自分でしない人なので気にしない
@nono_o9 @fraise5743 超おすすめです。そう言う意見を言う人は自分でしない人なので気にしない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 14:17
{% tweet 1166217667025367041 %}
> 議論の質を高めるために重要な3つの要素とは? - GIGAZINE https://t.co/JGqa3nf0Fs
議論の質を高めるために重要な3つの要素とは? - GIGAZINE https://t.co/JGqa3nf0Fs
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 14:15
{% tweet 1166187251211980800 %}
> @wwerf11 口裂けのどぐろ殿
@wwerf11 口裂けのどぐろ殿
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 12:14
{% tweet 1166171194644500480 %}
> 相手方にとっては不満かどうかは、弁護士の業務に直接の関係はないからねえ。
相手方にとっては不満かどうかは、弁護士の業務に直接の関係はないからねえ。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 11:10
{% tweet 1166170792977035264 %}
> @hirochka65 @himaben1st @haya_rt @hateabuduction @kiiroshita やだなー。できる弁護士は、相談者が離婚してもしなくても「先生のおかげで今は楽しいんですよ」と報酬を払ってもら… https://t.co/Row22AcR0p
@hirochka65 @himaben1st @haya_rt @hateabuduction @kiiroshita やだなー。できる弁護士は、相談者が離婚してもしなくても「先生のおかげで今は楽しいんですよ」と報酬を払ってもら… https://t.co/Row22AcR0p
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 11:09
{% tweet 1166154200079691776 %}
> @LiarLawyer800 ご本人が資料を整理してくれない疑惑(当職は本人の業務という位置付け
@LiarLawyer800 ご本人が資料を整理してくれない疑惑(当職は本人の業務という位置付け
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 10:03
{% tweet 1166154020563509249 %}
> @LiarLawyer800 参考文献を順に辿ればいいですからね。 \n なお過失相殺
@LiarLawyer800 参考文献を順に辿ればいいですからね。
なお過失相殺
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 10:02
{% tweet 1166153740321095681 %}
> 電車🚃の中に制服警察官が2名も(⌒-⌒; )
電車🚃の中に制服警察官が2名も(⌒-⌒; )
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 10:01
{% tweet 1166153587904245760 %}
> 我田引水なお方を \n ガーデンさん \n と呼ぼうと思ったら \n お花畑さん \n と重なる(⌒-⌒; )
我田引水なお方を
ガーデンさん
と呼ぼうと思ったら
お花畑さん
と重なる(⌒-⌒; )
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 10:00
{% tweet 1166146034147348480 %}
> turboのことではない
turboのことではない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 09:30
{% tweet 1166145929931456512 %}
> Lenovoはthinkpadならパーツ交換で救えてたのだけどもはやその影はないかな、、、 \n X1欲しいけど
Lenovoはthinkpadならパーツ交換で救えてたのだけどもはやその影はないかな、、、
X1欲しいけど
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 09:30
{% tweet 1166145531694858240 %}
> @un_co_the2nd 「実は好きなんじゃね」と思うことにしてる。今更迷惑
@un_co_the2nd 「実は好きなんじゃね」と思うことにしてる。今更迷惑
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 09:28
{% tweet 1166129081575829505 %}
> @KasumiTaro 住宅ローンの審査の際に、 \n 収入から養育費の支払いを控除するのはおかしい \n という呟きに接しました。むしろ合理的で離婚事案でないときは生活費控除が問題とされるのも合理的だと思ったのです…
@KasumiTaro 住宅ローンの審査の際に、
収入から養育費の支払いを控除するのはおかしい
という呟きに接しました。むしろ合理的で離婚事案でないときは生活費控除が問題とされるのも合理的だと思ったのです…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 08:23
{% tweet 1166116644206178304 %}
> @assann_law せっかくだから \n 取り下げます→同意しません→では、 \n の組み合わせで
@assann_law せっかくだから
取り下げます→同意しません→では、
の組み合わせで
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 07:34
{% tweet 1166116026259365888 %}
> 江頭先生や金子先生の著作を持って歩く体力が気になるのよね
江頭先生や金子先生の著作を持って歩く体力が気になるのよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 07:31
{% tweet 1166115828355305472 %}
> 国選弁護事件で被告人の関係者から \n 「弁護人だからといって弁護人のところに来てください、はおかしいだろう」と言われ、検察官から「どうして来いというのですか?会いに行ってください」とまで言われたことがある。 \n 検察官には、「費用が出ないから」と説明したら「サボらないでください」とまで
国選弁護事件で被告人の関係者から
「弁護人だからといって弁護人のところに来てください、はおかしいだろう」と言われ、検察官から「どうして来いというのですか?会いに行ってください」とまで言われたことがある。
検察官には、「費用が出ないから」と説明したら「サボらないでください」とまで
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 07:30
{% tweet 1166114717040955392 %}
> @iy0kahn 法テラス以前の裁判官からは \n 弁護人に低い報酬を押し付ける形になって心苦しく思っている。それでもきちんと立派に弁護していただいてありがたいと思ってます \n と言われたことがある
@iy0kahn 法テラス以前の裁判官からは
弁護人に低い報酬を押し付ける形になって心苦しく思っている。それでもきちんと立派に弁護していただいてありがたいと思ってます
と言われたことがある
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 07:26
{% tweet 1166114142131867648 %}
> @iy0kahn 検察官から言われたことがある
@iy0kahn 検察官から言われたことがある
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 07:24
{% tweet 1166113972967235584 %}
> 住宅ローンの審査に現在の子供の人数などは要素に入らないの? \n 将来の人数はともかく現在の人数などは考慮されるのでは? #孤独なので知らない
住宅ローンの審査に現在の子供の人数などは要素に入らないの?
将来の人数はともかく現在の人数などは考慮されるのでは? #孤独なので知らない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 07:23
{% tweet 1166112748847026176 %}
> 判例同旨 \n と書くことには意見があって、 \n 判例の理解がきちんとしてないと我田引水な記載でしかないので評価を下げる可能性(少なくとも印象を良くしない)が気になるのよね
判例同旨
と書くことには意見があって、
判例の理解がきちんとしてないと我田引水な記載でしかないので評価を下げる可能性(少なくとも印象を良くしない)が気になるのよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 07:18
{% tweet 1166111967024574464 %}
> 旅立ちを拒否されるささも先生(⌒-⌒; )
旅立ちを拒否されるささも先生(⌒-⌒; )
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 07:15
{% tweet 1166111780772253696 %}
> @wsbing バッドケースを想定してしまう職業病ですね( ;´Д`)
@wsbing バッドケースを想定してしまう職業病ですね( ;´Д`)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 07:14
{% tweet 1166111525771198465 %}
> @yukihirosasamo 天獄を脱獄ですって( ;´Д`) \n (帰ってきたヨッパライ
@yukihirosasamo 天獄を脱獄ですって( ;´Д`)
(帰ってきたヨッパライ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 07:13
{% tweet 1166110751821426688 %}
> @wsbing 今気がつきました。上で荷物をすぐ受け取らないと危ない。だから荷物と必ず一緒に移動を強いられそうだと。で上で受け取りそこなりすぐ荷物がくるような状況は危険で将棋倒し類似の現象が起きそうだなあと。「止まらなければならな… https://t.co/bRDmJAEFJt
@wsbing 今気がつきました。上で荷物をすぐ受け取らないと危ない。だから荷物と必ず一緒に移動を強いられそうだと。で上で受け取りそこなりすぐ荷物がくるような状況は危険で将棋倒し類似の現象が起きそうだなあと。「止まらなければならな… https://t.co/bRDmJAEFJt
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-27 07:10
{% tweet 1165901294629863424 %}
> @aswwwxxx はい。そういった意味で元ボスはすごい、と思います。 \n 超人を真似してはいけない、と言うご意見もその通り
@aswwwxxx はい。そういった意味で元ボスはすごい、と思います。
超人を真似してはいけない、と言うご意見もその通り
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 17:18
{% tweet 1165900391977897984 %}
> @aswwwxxx ある程度の年齢になった時に \n 働きたいなら働いたらいいし、 \n 働きたくない、働けない、としたら、働かなくても生活が成り立つ社会システムになってほしい、とは思いますね
@aswwwxxx ある程度の年齢になった時に
働きたいなら働いたらいいし、
働きたくない、働けない、としたら、働かなくても生活が成り立つ社会システムになってほしい、とは思いますね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 17:14
{% tweet 1165899715113705472 %}
> @aswwwxxx 元ボスはまだ稼働されているので、、、、
@aswwwxxx 元ボスはまだ稼働されているので、、、、
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 17:12
{% tweet 1165899398926069760 %}
> @yukihirosasamo おう
@yukihirosasamo おう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 17:10
{% tweet 1165898196821741575 %}
> @yukihirosasamo でも、61歳、、、、
@yukihirosasamo でも、61歳、、、、
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 17:06
{% tweet 1165896572959252480 %}
> @rippy08 おじさん趣味かな、と思ってました
@rippy08 おじさん趣味かな、と思ってました
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:59
{% tweet 1165896304624459777 %}
> (私は)寝てたからいいです
(私は)寝てたからいいです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:58
{% tweet 1165895883298238469 %}
> @rippy08 やあ(先ほどお見かけしました
@rippy08 やあ(先ほどお見かけしました
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:56
{% tweet 1165895584630181889 %}
> @nodahayato 野田先生がクラブで次々に声をかけていくシーンをぜひ拝見したい
@nodahayato 野田先生がクラブで次々に声をかけていくシーンをぜひ拝見したい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:55
{% tweet 1165894830938918913 %}
> @ekinan_lawyer 電子メールはプロトコル上到達が保証されていません(大前提)。ですから、採用してはいけない、が持論
@ekinan_lawyer 電子メールはプロトコル上到達が保証されていません(大前提)。ですから、採用してはいけない、が持論
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:52
{% tweet 1165893471141416960 %}
> @wsbing 途中で止まれませんね汗
@wsbing 途中で止まれませんね汗
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:47
{% tweet 1165892362834513925 %}
> @norie_law ローなどで食べていたら女子に取られていくような生活をしてみたかっ、、、、
@norie_law ローなどで食べていたら女子に取られていくような生活をしてみたかっ、、、、
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:42
{% tweet 1165891082892087296 %}
> キムパプは彼らが忌み嫌う「日帝残滓」そのものでは?
キムパプは彼らが忌み嫌う「日帝残滓」そのものでは?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:37
{% tweet 1165890568183930880 %}
> 会議の場所に大きなモニタやプロジェクタがあり、参加者が林檎の民ならAppleTVを置いておくと幸せになりそうな気がするの
会議の場所に大きなモニタやプロジェクタがあり、参加者が林檎の民ならAppleTVを置いておくと幸せになりそうな気がするの
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:35
{% tweet 1165890327888056321 %}
> @norie_law コンビニのスイーツは値段が嬉しいし、美味しいです
@norie_law コンビニのスイーツは値段が嬉しいし、美味しいです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:34
{% tweet 1165890082248609794 %}
> @un_co_the2nd せめて、「誰かに利用されて危険なことをさせられるのを防ぐ」生き方を体得してほしいのです。現在は社会資源がない。
@un_co_the2nd せめて、「誰かに利用されて危険なことをさせられるのを防ぐ」生き方を体得してほしいのです。現在は社会資源がない。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:33
{% tweet 1165886149065244672 %}
> @jmtpjmgmt どうせなら東大よりランキングが上のところがいい
@jmtpjmgmt どうせなら東大よりランキングが上のところがいい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:18
{% tweet 1165885838158229505 %}
> @jmtpjmgmt そう言う時は合格してみるのですよ
@jmtpjmgmt そう言う時は合格してみるのですよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:16
{% tweet 1165885683694571520 %}
> @un_co_the2nd 保護する場所も乏しいのですけどね。 \n 彼ら彼女らは、「悪いことだよ」と言えば「そうなのですか」と反応し、「服役してね」と言われれば「はい」と従いますが、服役する意味がほとんどない。 \n 社会に戻ると悪い人たちに利用されるうちに捕まって服役を繰り返すだけ
@un_co_the2nd 保護する場所も乏しいのですけどね。
彼ら彼女らは、「悪いことだよ」と言えば「そうなのですか」と反応し、「服役してね」と言われれば「はい」と従いますが、服役する意味がほとんどない。
社会に戻ると悪い人たちに利用されるうちに捕まって服役を繰り返すだけ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:16
{% tweet 1165884128325066754 %}
> @un_co_the2nd 今の刑事系の体系は少なくとも平均以上の地力がある人を予想しているような気がしてならないのよね。 \n 刑事未成年に関する保護はあっても、知的に劣る人たちの保護はない。
@un_co_the2nd 今の刑事系の体系は少なくとも平均以上の地力がある人を予想しているような気がしてならないのよね。
刑事未成年に関する保護はあっても、知的に劣る人たちの保護はない。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:10
{% tweet 1165883462043103232 %}
> 【神 様】⇦リアルのnan5oさん \n 【天 使】 \n 【イケメン】 \n 【ぬ こ】 \n 【無 害】 \n 【注 意】⇦Twitter上のnan5oさん \n 【ドスケベ】 \n 【変 態】 \n 【執行対象】 \n 【ラスボス】 \n あなたのTwitterイケメン度… https://t.co/0Kp77gvZAR
【神 様】⇦リアルのnan5oさん
【天 使】
【イケメン】
【ぬ こ】
【無 害】
【注 意】⇦Twitter上のnan5oさん
【ドスケベ】
【変 態】
【執行対象】
【ラスボス】
あなたのTwitterイケメン度… https://t.co/0Kp77gvZAR
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:07
{% tweet 1165882617335447552 %}
> おい。鬼太郎 \n #アンパンマンが言わなそうなセリフ選手権
おい。鬼太郎
#アンパンマンが言わなそうなセリフ選手権
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 16:04
{% tweet 1165844117437370368 %}
> @dtk1970 生きていて不定期にバージョンアップされますからね
@dtk1970 生きていて不定期にバージョンアップされますからね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 13:31
{% tweet 1165843666620911616 %}
> @dtk1970 呼べばいいのに
@dtk1970 呼べばいいのに
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 13:29
{% tweet 1165843281890009088 %}
> @dtk1970 いらっしゃーい(^^)
@dtk1970 いらっしゃーい(^^)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 13:27
{% tweet 1165824421568737281 %}
> @wwerf11 。゚(゚´ω`゚)゚。
@wwerf11 。゚(゚´ω`゚)゚。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 12:12
{% tweet 1165823303694483456 %}
> 歯医者さんから \n 痩せたら男前 \n と言われるなど。 \n 問題はその姿を誰も見たことがないという( ;´Д`)
歯医者さんから
痩せたら男前
と言われるなど。
問題はその姿を誰も見たことがないという( ;´Д`)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 12:08
{% tweet 1165805920783196160 %}
> 今日のおみやは \n 山口果物のフルーツサンド(^^)
今日のおみやは
山口果物のフルーツサンド(^^)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 10:59
{% tweet 1165802448763510786 %}
> @orangehead よくあること
@orangehead よくあること
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 10:45
{% tweet 1165777198961217536 %}
> リツイートは連帯保証人 \n ってデマを流すんじゃない
リツイートは連帯保証人
ってデマを流すんじゃない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 09:05
{% tweet 1165772685181243392 %}
> @Dynamite_Tommy 古いたまごで
@Dynamite_Tommy 古いたまごで
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 08:47
{% tweet 1165771240138784768 %}
> @norinorihh どうぞ #どうなるかは不知
@norinorihh どうぞ #どうなるかは不知
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-26 08:41
{% tweet 1165638275274461189 %}
> @igaki 健康大事よね。体が財産だし、早逝したらそれで終わるよね( ;∀;)
@igaki 健康大事よね。体が財産だし、早逝したらそれで終わるよね( ;∀;)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-25 23:53
{% tweet 1165633866322722817 %}
> @Mllefre よろしい(o^―^o)ニコ
@Mllefre よろしい(o^―^o)ニコ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-25 23:35
{% tweet 1165633537686392832 %}
> @wata_nabekyo_ko 当地は中の人には報酬を支払わないことになっている記憶…
@wata_nabekyo_ko 当地は中の人には報酬を支払わないことになっている記憶…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-25 23:34
{% tweet 1165621487601979393 %}
> @KyotoPenguin @Bibendum65 58インチテレビがなぜかあるからnetflixとamazonprime祭り
@KyotoPenguin @Bibendum65 58インチテレビがなぜかあるからnetflixとamazonprime祭り
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-25 22:46
{% tweet 1165574102620360704 %}
> @nono_o9 歯並びの矯正ですか? 顔の周りがすっきりするのと健康に貢献するのでお肌の調子がよくなったり色々いいらしいですね
@nono_o9 歯並びの矯正ですか? 顔の周りがすっきりするのと健康に貢献するのでお肌の調子がよくなったり色々いいらしいですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-25 19:38
{% tweet 1165520799165370371 %}
> チャゲ殿は「CHAGE and」に属することになるの?
チャゲ殿は「CHAGE and」に属することになるの?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-25 16:06
{% tweet 1165233832313810944 %}
> @aphros67 出玉1個レベルで会計する覚悟があるなら認めてもいいかもしれないとか思う
@aphros67 出玉1個レベルで会計する覚悟があるなら認めてもいいかもしれないとか思う
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-24 21:06
{% tweet 1165232125651513344 %}
> @aphros67 パチンコも違法化して欲しいと常々思っている。期限を区切って廃業させ,保障はしない(元々違法なのを看過していたという理由
@aphros67 パチンコも違法化して欲しいと常々思っている。期限を区切って廃業させ,保障はしない(元々違法なのを看過していたという理由
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-24 20:59
{% tweet 1165176038118178821 %}
> @nbykudon classicを英和辞典でひきつつ読むと \n 同じ「クラシック」でも違う意味が妥当することがよくわかってもっとふきだせそうな気がするんだ… \n 確かにクラシックは最高や。クラシックなポップスがあってもいいのよ
@nbykudon classicを英和辞典でひきつつ読むと
同じ「クラシック」でも違う意味が妥当することがよくわかってもっとふきだせそうな気がするんだ…
確かにクラシックは最高や。クラシックなポップスがあってもいいのよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-24 17:16
{% tweet 1165174762722562048 %}
> @aya99e4sn えーと、読めたのなら仕方がないですねΣ(・□・;)
@aya99e4sn えーと、読めたのなら仕方がないですねΣ(・□・;)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-24 17:11
{% tweet 1165148712013680640 %}
> IT業界は \n 一週間を3日で過ごす変人さんが10人分以上の働きをするという変態現象が普通にあったから \n 時間と成果物の対応がもっとも乏しい時代の名残を受けて説得力を感じにくくさせてる予感
IT業界は
一週間を3日で過ごす変人さんが10人分以上の働きをするという変態現象が普通にあったから
時間と成果物の対応がもっとも乏しい時代の名残を受けて説得力を感じにくくさせてる予感
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-24 15:27
{% tweet 1165147040927514624 %}
> @aya99e4sn なんでもいいのなら \n 藪の中 \n で感想文を書かせてみたい
@aya99e4sn なんでもいいのなら
藪の中
で感想文を書かせてみたい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-24 15:21
{% tweet 1165137793653170177 %}
> 池波正太郎先生も通った焼売の名店が \n Fさんのラーメン屋さん→タピオカのお店 \n になってる。゚(゚´ω`゚)゚。
池波正太郎先生も通った焼売の名店が
Fさんのラーメン屋さん→タピオカのお店
になってる。゚(゚´ω`゚)゚。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-24 14:44
{% tweet 1165077534653861888 %}
> @dtk1970 NTなどのように \n 大勢だとゴミになる \n とかで天才に創らせているのでしょうかしら
@dtk1970 NTなどのように
大勢だとゴミになる
とかで天才に創らせているのでしょうかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-24 10:45
{% tweet 1165077129857363968 %}
> @dtk1970 ソースコードでは普通にそういうことを想定するのにね
@dtk1970 ソースコードでは普通にそういうことを想定するのにね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-24 10:43
{% tweet 1165018402781458432 %}
> 母上から久々に電話がかかってきたがものすごく消耗する夜だった。
母上から久々に電話がかかってきたがものすごく消耗する夜だった。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-24 06:50
{% tweet 1165015638055669760 %}
> @un_co_the2nd ご褒美なのですよね
@un_co_the2nd ご褒美なのですよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-24 06:39
{% tweet 1165015187272765441 %}
> @dtk1970 MSWORDや一太郎に足りないのは添削構成機能というか \n 既存の文書を複数で議論するときに支援する機能ですよね
@dtk1970 MSWORDや一太郎に足りないのは添削構成機能というか
既存の文書を複数で議論するときに支援する機能ですよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-24 06:37
{% tweet 1165014585272758272 %}
> @un_co_the2nd 雄っぱいの祭典ですね
@un_co_the2nd 雄っぱいの祭典ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-24 06:34
{% tweet 1165014414296150016 %}
> @nbykudon 波平殿はサイドにたくさん…
@nbykudon 波平殿はサイドにたくさん…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-24 06:34
{% tweet 1164840167988875269 %}
> ଘ( • ω•) では、教えましょう。 \n ଘ( • ω•)「nan5o」という名前には… \n ଘ( • Д•)『 頭脳は子ども 』 \n ଘ( • ωー) という意味があるようですね。 \n 天使が教える名前の意味… https://t.co/96TGeAIuFl
ଘ( • ω•) では、教えましょう。
ଘ( • ω•)「nan5o」という名前には…
ଘ( • Д•)『 頭脳は子ども 』
ଘ( • ωー) という意味があるようですね。
天使が教える名前の意味… https://t.co/96TGeAIuFl
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 19:01
{% tweet 1164830586990546945 %}
> チタンカードはチタンそのものは安定しているのでは?
チタンカードはチタンそのものは安定しているのでは?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 18:23
{% tweet 1164830293531873280 %}
> @LawRyota 実家からだったのもあって、弁護修習中に修習先で相談者さんから名前を言われ、夜誘われると名前を言われる日々だったのですよ…
@LawRyota 実家からだったのもあって、弁護修習中に修習先で相談者さんから名前を言われ、夜誘われると名前を言われる日々だったのですよ…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 18:22
{% tweet 1164829331417255936 %}
> @fetus1010 すごく素敵な流れですよね。アカウントもそれっぽいし
@fetus1010 すごく素敵な流れですよね。アカウントもそれっぽいし
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 18:18
{% tweet 1164828873147576320 %}
> @LawRyota 私が知っているのは旧世紀の実情ですから… もしやり直せるなら「知らない場所」にしたいです(実家だったので
@LawRyota 私が知っているのは旧世紀の実情ですから… もしやり直せるなら「知らない場所」にしたいです(実家だったので
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 18:16
{% tweet 1164828561284317187 %}
> @megane_sense 有能な秘書さんにかんぱいですね
@megane_sense 有能な秘書さんにかんぱいですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 18:15
{% tweet 1164828004951842818 %}
> @haya_rt ちなみに、国選事件だと、いくら記録が大量にあり、打ち合わせに多大な時間をかけたとしても、事実取調べ請求が採用されず集結して判決になったら最低の金額しか入らないから要注意
@haya_rt ちなみに、国選事件だと、いくら記録が大量にあり、打ち合わせに多大な時間をかけたとしても、事実取調べ請求が採用されず集結して判決になったら最低の金額しか入らないから要注意
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 18:13
{% tweet 1164827600310558720 %}
> @LawRyota 伝統的に行きたい所だけ書け(行きたくないところは書かない)、だったが今は違うのかしら。
@LawRyota 伝統的に行きたい所だけ書け(行きたくないところは書かない)、だったが今は違うのかしら。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 18:11
{% tweet 1164827164136464384 %}
> @haya_rt 刑事事件は証拠採用してもらえないときがほぼすべてですものねえ(控訴審
@haya_rt 刑事事件は証拠採用してもらえないときがほぼすべてですものねえ(控訴審
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 18:10
{% tweet 1164826536890867713 %}
> @mstk_Horiguchi 現地調査ですか?
@mstk_Horiguchi 現地調査ですか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 18:07
{% tweet 1164826368934215680 %}
> @okaheren @bubu0404 まぶしすぎるんですよ。念のため(;・∀・)
@okaheren @bubu0404 まぶしすぎるんですよ。念のため(;・∀・)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 18:07
{% tweet 1164825604119678976 %}
> @bubu0404 @okaheren ふむ。玉では近づかないのでよくわからない…
@bubu0404 @okaheren ふむ。玉では近づかないのでよくわからない…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 18:04
{% tweet 1164824859400011777 %}
> @bubu0404 @okaheren 業務用スーパーでもそれくらいかな
@bubu0404 @okaheren 業務用スーパーでもそれくらいかな
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 18:01
{% tweet 1164824531602571264 %}
> @Bibendum65 時期の特定で前後関係がおかしいのでそれを指摘したら、相手方代理人に怒鳴られたことがあるよ
@Bibendum65 時期の特定で前後関係がおかしいのでそれを指摘したら、相手方代理人に怒鳴られたことがあるよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 17:59
{% tweet 1164817837392662528 %}
> @chiekoo ブランケット巻き付けてベルトで固定して意識不明になって着陸直前まで過ごしたいです
@chiekoo ブランケット巻き付けてベルトで固定して意識不明になって着陸直前まで過ごしたいです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 17:33
{% tweet 1164815340611653632 %}
> @bubu0404 品質を知っていただく、というのは大変ですね
@bubu0404 品質を知っていただく、というのは大変ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 17:23
{% tweet 1164815134566449152 %}
> @chiekoo 「一列占拠可能なエコノミー席が多数存在する便」という呪いがかかっているかもしれませんよ(;´・ω・)
@chiekoo 「一列占拠可能なエコノミー席が多数存在する便」という呪いがかかっているかもしれませんよ(;´・ω・)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 17:22
{% tweet 1164802525121282048 %}
> @shinoino カジノ=毒薬のようなイメージを持ってますので、わざわざ持ち出すなら…という発想ですね。
@shinoino カジノ=毒薬のようなイメージを持ってますので、わざわざ持ち出すなら…という発想ですね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 16:32
{% tweet 1164801811389136898 %}
> @shinoino むしろかじのをつくるのだったら、「観光地として有名な場所」ではなく、なにもないところを観光地として完結させるくらいのイメージで創るべきでは…
@shinoino むしろかじのをつくるのだったら、「観光地として有名な場所」ではなく、なにもないところを観光地として完結させるくらいのイメージで創るべきでは…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 16:29
{% tweet 1164800326156742657 %}
> @yukihirosasamo 自分だけのボデーじゃないのに努力に余念がないささも先生とはこんど生中で乾杯しましょう。
@yukihirosasamo 自分だけのボデーじゃないのに努力に余念がないささも先生とはこんど生中で乾杯しましょう。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 16:23
{% tweet 1164799606938406915 %}
> @otalawyer 過去形なんだ…
@otalawyer 過去形なんだ…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 16:20
{% tweet 1164799414558314496 %}
> @lena070707 https://t.co/QewlL9ikrK \n AWSの障害であおりを食らっている?
@lena070707 https://t.co/QewlL9ikrK
AWSの障害であおりを食らっている?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 16:19
{% tweet 1164799154217877506 %}
> @lena070707 電磁波攻撃?
@lena070707 電磁波攻撃?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 16:18
{% tweet 1164799027814121472 %}
> @otalawyer 物足りないのでしょうか…
@otalawyer 物足りないのでしょうか…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 16:18
{% tweet 1164776296062173190 %}
> @ai_maria https://t.co/VNjrjELUXr
@ai_maria https://t.co/VNjrjELUXr
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 14:48
{% tweet 1164775239382732805 %}
> 1か月で1000時間どうやって勉強するんだろうか…
1か月で1000時間どうやって勉強するんだろうか…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 14:43
{% tweet 1164767234981429254 %}
> @sshizu_ サイゼで夜にちびちび飲みながらつまみながら本でも読んでいるのは楽しいです…
@sshizu_ サイゼで夜にちびちび飲みながらつまみながら本でも読んでいるのは楽しいです…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 14:12
{% tweet 1164763791453646854 %}
> @lit_soc 赤身縛りのお寿司屋さんという選択肢もあるそうです
@lit_soc 赤身縛りのお寿司屋さんという選択肢もあるそうです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 13:58
{% tweet 1164763641314336769 %}
> @sshizu_ 静先生がサイゼにこうりんされているとφ(..)メモメモ
@sshizu_ 静先生がサイゼにこうりんされているとφ(..)メモメモ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 13:57
{% tweet 1164762017124638720 %}
> @battamon_black 京アニが従業員に対してどのようにお金を払うのか、は気になります…
@battamon_black 京アニが従業員に対してどのようにお金を払うのか、は気になります…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 13:51
{% tweet 1164761815705743361 %}
> ムーブメントまで竹とか木だと笑うところかな
ムーブメントまで竹とか木だと笑うところかな
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 13:50
{% tweet 1164761616870596609 %}
> @un_co_the2nd ぐぐったら竹製でいい感じですな
@un_co_the2nd ぐぐったら竹製でいい感じですな
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 13:49
{% tweet 1164758966758330371 %}
> @yukihirosasamo 「体に悪いものはおいしい」を実践する笹も先生(;・∀・)
@yukihirosasamo 「体に悪いものはおいしい」を実践する笹も先生(;・∀・)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 13:39
{% tweet 1164716320312549376 %}
> @Dynamite_Tommy はい?
@Dynamite_Tommy はい?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 10:49
{% tweet 1164707362814345216 %}
> 土砂降りのため休憩タイムΣ(・□・;)
土砂降りのため休憩タイムΣ(・□・;)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-23 10:14
{% tweet 1164469184048193537 %}
> @marinyan みんなで楽しく遊んで、みんなでほかのことをして過ごすのが健全だと思いますね。楽しさを取り上げる必要はないですね
@marinyan みんなで楽しく遊んで、みんなでほかのことをして過ごすのが健全だと思いますね。楽しさを取り上げる必要はないですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-22 18:27
{% tweet 1164468418059239424 %}
> @marinyan みんなで一緒に遊ぶと楽しいですものね
@marinyan みんなで一緒に遊ぶと楽しいですものね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-22 18:24
{% tweet 1164467773642141697 %}
> 防犯カメラの映像、ってはっきりうつってないことがほとんどだからかえって気になります
防犯カメラの映像、ってはっきりうつってないことがほとんどだからかえって気になります
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-22 18:22
{% tweet 1164467456443731968 %}
> @sakanauranai @ebiben2008 @marunouchi334 寿司以外の食べ物をあたかもすしのように提供することでしょうか? ♯寿司のように振る舞う
@sakanauranai @ebiben2008 @marunouchi334 寿司以外の食べ物をあたかもすしのように提供することでしょうか? ♯寿司のように振る舞う
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-22 18:20
{% tweet 1164466854695337984 %}
> @nodahayato お子さんではなかった… 大変そうですね…
@nodahayato お子さんではなかった… 大変そうですね…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-22 18:18
{% tweet 1164466751913914368 %}
> 「読めない文字はただの線」 \n なるほど
「読めない文字はただの線」
なるほど
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-22 18:18
{% tweet 1164466235712495616 %}
> 折り畳みコンテナは、そのまま宅配便で送れますか?
折り畳みコンテナは、そのまま宅配便で送れますか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-22 18:15
{% tweet 1164463634249990144 %}
> @Jakotsunya 法律に触れてみたいんだね
@Jakotsunya 法律に触れてみたいんだね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-22 18:05
{% tweet 1164454541800009728 %}
> @yukihirosasamo 先日のような記載ではたしかにご本人に再考いただくのも教育の場かもしれません。 \n 文字の線が美しくないのではなく、独自の線を描かれると文字としてはつらいですね
@yukihirosasamo 先日のような記載ではたしかにご本人に再考いただくのも教育の場かもしれません。
文字の線が美しくないのではなく、独自の線を描かれると文字としてはつらいですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-22 17:29
{% tweet 1164451367429132295 %}
> @orangehead 法律相談ではよくあることです
@orangehead 法律相談ではよくあることです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-22 17:16
{% tweet 1164443476076875777 %}
> @LiarLawyer800 つ 民法143条
@LiarLawyer800 つ 民法143条
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-22 16:45
{% tweet 1164409935452442625 %}
> @ichigo_ba おやすみなさーい(らりほー
@ichigo_ba おやすみなさーい(らりほー
— DUKEまんごう(nan5o)2019-08-22 14:32
0 件のコメント:
コメントを投稿