基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-08-15 13:38から199件:最新2019-08-20 23:28という範囲(5日9時間50分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1163767638629081090 %}
> やっぱり警察で留めないとダメだということだな \n マスコミの自主規制に任せると垂れ流しになる \n \n 身元公表で申し入れ=京アニ事件で報道各社-京都:時事ドットコムsoc https://t.co/2DYk8GAKD6 @jijicomさんから
やっぱり警察で留めないとダメだということだな
マスコミの自主規制に任せると垂れ流しになる
身元公表で申し入れ=京アニ事件で報道各社-京都:時事ドットコムsoc https://t.co/2DYk8GAKD6 @jijicomさんから
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 20:00
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
KBブラック(battamon_black)のプロフィール情報(2019年08月21日00時06分07秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:KBブラック
[screen_name]ユーザ名:battamon_black
位置情報:
ユーザ説明:
若手のペーペー。貧乏暇無しでやってます。 「俺達は正義のために戦うんじゃない。人間の自由のために戦うんだ!」や「だからどうするか」というセリフが最近のお気に入り。 疲れていたけど持ち直してきた。
ユーザのフォロワー数:2416
ユーザのフォロー数:2253
ユーザがTwitterに登録した日時:2014-10-19 10:48:14 UTC
ユーザの投稿ツイート数:78304
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1163820069408796673 %}
> 『最後に武田は、先日栄信とともに児童養護施設を訪問したことに触れ「そこで会った仮面ライダー好きの子たちを、実は次の上映回に呼ぶことができました。それも東映のスタッフさんや、観に来て応援してくださる皆さんのおかげだと思っています」と… https://t.co/xFGV98kgCj
『最後に武田は、先日栄信とともに児童養護施設を訪問したことに触れ「そこで会った仮面ライダー好きの子たちを、実は次の上映回に呼ぶことができました。それも東映のスタッフさんや、観に来て応援してくださる皆さんのおかげだと思っています」と… https://t.co/xFGV98kgCj
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 23:28
{% tweet 1163819269538234368 %}
> @harukazechan この返し好き笑
@harukazechan この返し好き笑
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 23:25
{% tweet 1163819103657660417 %}
> 生活するだけで精一杯なんですが… https://t.co/xruqDJUfBc
生活するだけで精一杯なんですが… https://t.co/xruqDJUfBc
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 23:24
{% tweet 1163813521005527042 %}
> 糖質たっぷりプリン体たっぷりのビールを飲むため!! https://t.co/uFouK8eUP9
糖質たっぷりプリン体たっぷりのビールを飲むため!! https://t.co/uFouK8eUP9
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 23:02
{% tweet 1163807952983089157 %}
> ご飯食べながらふとした瞬間に臭う自分の体臭に泣きそうになってる
ご飯食べながらふとした瞬間に臭う自分の体臭に泣きそうになってる
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 22:40
{% tweet 1163807712938876928 %}
> 一審強議題(刑事) \n \n 対裁判所・対検察庁 \n \n 続き このような統計結果を来したことについて弁護人の弁護活動に原因があるとすればゆゆしき事態であると思われるので、裁判所や検察庁において弁護人の勾留回避に向けた弁護活動について不足… https://t.co/py7enhSorW
一審強議題(刑事)
対裁判所・対検察庁
続き このような統計結果を来したことについて弁護人の弁護活動に原因があるとすればゆゆしき事態であると思われるので、裁判所や検察庁において弁護人の勾留回避に向けた弁護活動について不足… https://t.co/py7enhSorW
— 中村元弥(1961kumachin)2019-08-20 21:36
{% tweet 1163807704898363393 %}
> 一審強議題(刑事) \n \n 対裁判所・対検察庁 \n \n 下記の検察統計によれば、この5年間の旭川地裁管内の勾留請求却下率は道内においても有意的に低い一方で、釈放率が全国平均に比して有意的に高いわけではない。 続く
一審強議題(刑事)
対裁判所・対検察庁
下記の検察統計によれば、この5年間の旭川地裁管内の勾留請求却下率は道内においても有意的に低い一方で、釈放率が全国平均に比して有意的に高いわけではない。 続く
— 中村元弥(1961kumachin)2019-08-20 21:35
{% tweet 1163806686752043008 %}
> 捜査機関が行き過ぎると被害者側にとっても良くない。 https://t.co/38B4QvyMD3
捜査機関が行き過ぎると被害者側にとっても良くない。 https://t.co/38B4QvyMD3
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 22:35
{% tweet 1163802869360783360 %}
> @jmtpjmgmt @haya_rt ホームレスで新聞もニュースも見ない人でも、これだけ社会的に話題になっている以上知らないのはあり得ないと言われたことがあります
@jmtpjmgmt @haya_rt ホームレスで新聞もニュースも見ない人でも、これだけ社会的に話題になっている以上知らないのはあり得ないと言われたことがあります
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 22:20
{% tweet 1163802254824083456 %}
> @dben82716007 選択を誤らせているんでしょう
@dben82716007 選択を誤らせているんでしょう
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 22:17
{% tweet 1163783525486587904 %}
> なんかだめだ \n 帰ろ
なんかだめだ
帰ろ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 21:03
{% tweet 1163781984839036928 %}
> 裁判員に「わかりにくい」と言われるのは何が原因なのか。 \n \n 被告人の言い分がわかりにくいのか、それ以外が原因なのか。 \n 被告人の言い分がわかりにくいとしても、それをわかりやすく伝えることができないのか。 \n \n わかりにくいと言われて過度に… https://t.co/vOVRidzUoh
裁判員に「わかりにくい」と言われるのは何が原因なのか。
被告人の言い分がわかりにくいのか、それ以外が原因なのか。
被告人の言い分がわかりにくいとしても、それをわかりやすく伝えることができないのか。
わかりにくいと言われて過度に… https://t.co/vOVRidzUoh
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 20:57
{% tweet 1163780442647977984 %}
> いや、今回のは元の説明が省略し過ぎていてわかりにくいですよ。 https://t.co/yYNrbMb2X7
いや、今回のは元の説明が省略し過ぎていてわかりにくいですよ。 https://t.co/yYNrbMb2X7
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 20:50
{% tweet 1163776212423962624 %}
> "住所を知っている人は教えてほしいと言って住所を晒されてしまうのです。僕に至っては立花孝志に住所を晒されたため、代引商品が勝手に送りつけられる始末で、ある時はその中身が脱法ハーブでした。先日はアダルトグッズが届きました。" \n https://t.co/Tzt19gfmDN
"住所を知っている人は教えてほしいと言って住所を晒されてしまうのです。僕に至っては立花孝志に住所を晒されたため、代引商品が勝手に送りつけられる始末で、ある時はその中身が脱法ハーブでした。先日はアダルトグッズが届きました。"
https://t.co/Tzt19gfmDN
— えらいてんちょう🌷(Yauchi Haruki)@9/27東京,10/11大阪(eraitencho)2019-08-20 17:48
{% tweet 1163767638629081090 %}
> やっぱり警察で留めないとダメだということだな \n マスコミの自主規制に任せると垂れ流しになる \n \n 身元公表で申し入れ=京アニ事件で報道各社-京都:時事ドットコムsoc https://t.co/2DYk8GAKD6 @jijicomさんから
やっぱり警察で留めないとダメだということだな
マスコミの自主規制に任せると垂れ流しになる
身元公表で申し入れ=京アニ事件で報道各社-京都:時事ドットコムsoc https://t.co/2DYk8GAKD6 @jijicomさんから
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 20:00
{% tweet 1163766854172594183 %}
> 【ダイヤ】 \n 【超合金】 \n 【鋼 鉄】 \n 【アルミ】 \n 【岩 石】 \n 【木 材】 \n 【ガラス】⇦KBブラックのメンタル \n 【風 船】 \n 【 紙 】 \n 【豆 腐】 \n #あなたのメンタルの強度 \n https://t.co/TTLMLtwPuo
【ダイヤ】
【超合金】
【鋼 鉄】
【アルミ】
【岩 石】
【木 材】
【ガラス】⇦KBブラックのメンタル
【風 船】
【 紙 】
【豆 腐】
#あなたのメンタルの強度
https://t.co/TTLMLtwPuo
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 19:56
{% tweet 1163766341595062272 %}
> 特定の新興事務所関係の単位会の懲戒請求が過去2年で4件中3件、日弁連で軽いものに変更されたという事実からは、単位会の懲戒処分が恣意的ではという考えがどうしても頭をよぎり、信用できなくなってしまう。
特定の新興事務所関係の単位会の懲戒請求が過去2年で4件中3件、日弁連で軽いものに変更されたという事実からは、単位会の懲戒処分が恣意的ではという考えがどうしても頭をよぎり、信用できなくなってしまう。
— ぶるべん先生(B08662137)2019-08-18 21:01
{% tweet 1163758477224730624 %}
> 勉強中に逐一六法めくって条文チェックしない人、意外と少ないよね。僕は、まじで六法めくることだけは徹底的に癖付けていたし、条文チェックする際、ほかの項や前後の条文もチェックしてた。そんで、見た条文には番号のところに赤マルつけてた。
勉強中に逐一六法めくって条文チェックしない人、意外と少ないよね。僕は、まじで六法めくることだけは徹底的に癖付けていたし、条文チェックする際、ほかの項や前後の条文もチェックしてた。そんで、見た条文には番号のところに赤マルつけてた。
— ガツ(naranoshika_)2019-08-20 07:21
{% tweet 1163757122569375744 %}
> ボランティアの方々は、JOC 関係者の説明は録音・録画し(無断や禁止に反しても証拠能力はある)、メールは保存、渡された資料は捨てずに大事に保存しておいてください。体調や「勤務」状況、出勤退勤時間、当日の指示内容、給水状況等をメモするか友人や家族にメールしておくのも大切。RT
ボランティアの方々は、JOC 関係者の説明は録音・録画し(無断や禁止に反しても証拠能力はある)、メールは保存、渡された資料は捨てずに大事に保存しておいてください。体調や「勤務」状況、出勤退勤時間、当日の指示内容、給水状況等をメモするか友人や家族にメールしておくのも大切。RT
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-08-20 18:58
{% tweet 1163746889168068615 %}
> 今後積極的にみずほ銀行の客を減らすことにつとめることにした。
今後積極的にみずほ銀行の客を減らすことにつとめることにした。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-08-20 18:01
{% tweet 1163703110507753472 %}
> なんかなぁ・・・
なんかなぁ・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 15:43
{% tweet 1163700126386278400 %}
> 弾劾証拠をこういうふうにして出しますって相手方に事前に言ってどうするんだ
弾劾証拠をこういうふうにして出しますって相手方に事前に言ってどうするんだ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 15:31
{% tweet 1163698619523817473 %}
> よし、仕事しよ
よし、仕事しよ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 15:25
{% tweet 1163693493740433410 %}
> 裁判所がどう考えているかじゃなくて、あなたが弁護士としてどう考えているかを聞きたいんだ
裁判所がどう考えているかじゃなくて、あなたが弁護士としてどう考えているかを聞きたいんだ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 15:05
{% tweet 1163690890512105472 %}
> @haya_rt 裁判官もあまり確とした基準を持っていないんだと思います
@haya_rt 裁判官もあまり確とした基準を持っていないんだと思います
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 14:55
{% tweet 1163689262455255040 %}
> 性暴力被害者を一人にしない ワンストップ支援センター、きょう運用開始 病院拠点に24時間体制 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/aToIcDdeSi
性暴力被害者を一人にしない ワンストップ支援センター、きょう運用開始 病院拠点に24時間体制 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/aToIcDdeSi
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 14:48
{% tweet 1163687149071241216 %}
> 仕事やる気でないぞ。。。
仕事やる気でないぞ。。。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 14:40
{% tweet 1163687017328173056 %}
> @haya_rt はい。 \n 依頼者から収入印紙代を支払えないと言われたときには、猶予を申し立てる手続に必ず家計収支表が必要と言って作成してもらいます。
@haya_rt はい。
依頼者から収入印紙代を支払えないと言われたときには、猶予を申し立てる手続に必ず家計収支表が必要と言って作成してもらいます。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 14:39
{% tweet 1163678351594098689 %}
> @kcu01521 まずシャツがビチャビチャなので汗で目潰しができそうです
@kcu01521 まずシャツがビチャビチャなので汗で目潰しができそうです
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 14:05
{% tweet 1163675426583003136 %}
> @haya_rt ちゃんと申立てするときは家計収支表出してますー。
@haya_rt ちゃんと申立てするときは家計収支表出してますー。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 13:53
{% tweet 1163673034315534336 %}
> ちびっ子達のランニングバイクレースの走りが凄い(唖然) https://t.co/c6HvcGl2el
ちびっ子達のランニングバイクレースの走りが凄い(唖然) https://t.co/c6HvcGl2el
— てんげるまん🌀tengelmam(fcbliebe1900)2019-08-18 17:04
{% tweet 1163671136946667520 %}
> 相手方に潰されると言われたことよりも自分の汗臭さの方が怖い
相手方に潰されると言われたことよりも自分の汗臭さの方が怖い
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 13:36
{% tweet 1163660584925089792 %}
> 小3でウェイトトレーニングをやらされ関節を壊し引退した柔道少年。足関節の靭帯を断裂したが顧問にレギュラーを外されるのが怖くて我慢した中学バレー部の主将。小1で自分と同じ体重の子を背負わされ大腿骨骨折、長期入院したカラテ少年。全部、僕が診てきた症例。こういうのはもうやめよう。
小3でウェイトトレーニングをやらされ関節を壊し引退した柔道少年。足関節の靭帯を断裂したが顧問にレギュラーを外されるのが怖くて我慢した中学バレー部の主将。小1で自分と同じ体重の子を背負わされ大腿骨骨折、長期入院したカラテ少年。全部、僕が診てきた症例。こういうのはもうやめよう。
— Dr.F@格闘技医学/Takki@プリンスの言葉(takuyafutaesaku)2019-08-19 10:23
{% tweet 1163659761499291648 %}
> こわいですね。。 https://t.co/0uXxDYF3Ag
こわいですね。。 https://t.co/0uXxDYF3Ag
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 12:51
{% tweet 1163648671650463744 %}
> 相手方から、代理人潰すって言われちゃったよー \n こわいよー \n つぶされるよー
相手方から、代理人潰すって言われちゃったよー
こわいよー
つぶされるよー
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 12:07
{% tweet 1163635717404184576 %}
> 弁護士会館相談は担当が複数なので老弁が担当のときは若手もセットにして揉めそうな相談は若手に回すというのも周知の事実。昔は頑張ってればいつかということで若手も耐えられたが、今はそんなことないので不平等配点の不当性だけ際立っている。しかし、この問題の核心にいるのは会の闇である(続く
弁護士会館相談は担当が複数なので老弁が担当のときは若手もセットにして揉めそうな相談は若手に回すというのも周知の事実。昔は頑張ってればいつかということで若手も耐えられたが、今はそんなことないので不平等配点の不当性だけ際立っている。しかし、この問題の核心にいるのは会の闇である(続く
— でまっちー(demacchiee)2019-08-20 09:40
{% tweet 1163606430231871489 %}
> どのズボンも股関が汚れているんだけど…ナニしてないのに
どのズボンも股関が汚れているんだけど…ナニしてないのに
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 09:19
{% tweet 1163605454917795840 %}
> プロボノと負担金の話は色々めんどくさくて、「国選を収益源にしながら負担金免除なのに非営利ボランティアで高度なことやってるのに負担金免除されないのおかしくね?」という企業法務大手の意見が無視できなくなってるというのがあり
プロボノと負担金の話は色々めんどくさくて、「国選を収益源にしながら負担金免除なのに非営利ボランティアで高度なことやってるのに負担金免除されないのおかしくね?」という企業法務大手の意見が無視できなくなってるというのがあり
— えび(ebiben2008)2019-08-19 22:31
{% tweet 1163605438467731456 %}
> 国選や当番は委員会や和光の教官と同じように会に対する義務の履行という側面があるんだ。プロボノだから払わなくて良いわけじゃないんだ
国選や当番は委員会や和光の教官と同じように会に対する義務の履行という側面があるんだ。プロボノだから払わなくて良いわけじゃないんだ
— えび(ebiben2008)2019-08-19 22:22
{% tweet 1163605432935411712 %}
> 少し前に公益活動負担金の話が出ていたような。あれは「公益」という名前をつけるから誤解される(会もわかってないというのはさておき)。弁護士は単位会に対して金銭と労務の負担義務を負うと考えられており、労務提供が不十分な人間に労務にかえて課されるのが負担金なんだ
少し前に公益活動負担金の話が出ていたような。あれは「公益」という名前をつけるから誤解される(会もわかってないというのはさておき)。弁護士は単位会に対して金銭と労務の負担義務を負うと考えられており、労務提供が不十分な人間に労務にかえて課されるのが負担金なんだ
— えび(ebiben2008)2019-08-19 22:20
{% tweet 1163603582156808192 %}
> すでにこの分野はネットで多くの解説、ノウハウが共有されているけれど、こうして体系的にまとまった本はあまりないかも。磯崎さん本と違って法務に軸足を置いてます。エグジットで一章割いてるのも珍しいかな。これから読みます。 https://t.co/nuPQoK5gZy
すでにこの分野はネットで多くの解説、ノウハウが共有されているけれど、こうして体系的にまとまった本はあまりないかも。磯崎さん本と違って法務に軸足を置いてます。エグジットで一章割いてるのも珍しいかな。これから読みます。 https://t.co/nuPQoK5gZy
— Masahiro Ito/伊藤雅浩🍀(redipsjp)2019-08-19 14:49
{% tweet 1163585494577373184 %}
> 『どうして○○しなかったの?』というのが責めているように聞こえるというのも、質問のように見えて間接的には責めていると伝わっているんだろうな https://t.co/In6g1N8mHB
『どうして○○しなかったの?』というのが責めているように聞こえるというのも、質問のように見えて間接的には責めていると伝わっているんだろうな https://t.co/In6g1N8mHB
— KBブラック(battamon_black)2019-08-20 07:56
{% tweet 1163581172149960706 %}
> この記事必見です。 \n \n 日本には家や車、土地等を除いた資産が1億1000万円以上の富裕層がなんと316万人もいる。 \n これはアメリカに次いで世界2位で、中国よりも多い。今や日本のGDPの3倍の中国より日本の富裕層の方が多い。 \n \n しか… https://t.co/vsaoy4sMH3
この記事必見です。
日本には家や車、土地等を除いた資産が1億1000万円以上の富裕層がなんと316万人もいる。
これはアメリカに次いで世界2位で、中国よりも多い。今や日本のGDPの3倍の中国より日本の富裕層の方が多い。
しか… https://t.co/vsaoy4sMH3
— Lynn(lynn57008569)2019-08-19 15:07
{% tweet 1163461369061994496 %}
> さいごのカギとった後にまほうのカギを手に入れた…
さいごのカギとった後にまほうのカギを手に入れた…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 23:43
{% tweet 1163460373241978881 %}
> エルヘブンに行く前に息子がおばあちゃんが来ちゃダメって言っていたとか言い出した \n もう少し調整してほしい
エルヘブンに行く前に息子がおばあちゃんが来ちゃダメって言っていたとか言い出した
もう少し調整してほしい
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 23:39
{% tweet 1163440950170902530 %}
> うむ。 \n \n https://t.co/cbF9neEBf0
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 22:21
{% tweet 1163437874902994944 %}
> ゆずが好きな女の子いたな… \n \n いつの間にか結婚していて夫が検察庁に勤めているとか言ってた()
ゆずが好きな女の子いたな…
いつの間にか結婚していて夫が検察庁に勤めているとか言ってた()
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 22:09
{% tweet 1163437304288964608 %}
> @cultamnistagoem 思い出補正を働かせましょう…
@cultamnistagoem 思い出補正を働かせましょう…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 22:07
{% tweet 1163433576089546753 %}
> LINEのopenchatを見て、MSNのchatを思い出した…
LINEのopenchatを見て、MSNのchatを思い出した…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 21:52
{% tweet 1163431175546798080 %}
> @hirune_b グランディアは良かったですね…
@hirune_b グランディアは良かったですね…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 21:43
{% tweet 1163405324490985472 %}
> さて、ドラクエ5やるか \n \n リメイク版だと会話が楽しいね \n NPCに話しかけるたびにパーティーメンバーに話しかけてる
さて、ドラクエ5やるか
リメイク版だと会話が楽しいね
NPCに話しかけるたびにパーティーメンバーに話しかけてる
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 20:00
{% tweet 1163404237369294849 %}
> @maigos62 せめてゆっくり治療を受けさせてほしいですね…
@maigos62 せめてゆっくり治療を受けさせてほしいですね…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 19:55
{% tweet 1163403136007991302 %}
> 他人のモチベーションを上げることってめちゃめちゃ難易度が高くて \n \n 逆にモチベーションを下げることはとても簡単なので \n \n 結局のところ \n \n できる限りモチベーションを下げる要因を減らす \n \n というのがモチベーション向上のための最善策なのかな \n \n と思っています
他人のモチベーションを上げることってめちゃめちゃ難易度が高くて
逆にモチベーションを下げることはとても簡単なので
結局のところ
できる限りモチベーションを下げる要因を減らす
というのがモチベーション向上のための最善策なのかな
と思っています
— 弁護士 岩崎祥大(契約書サロン代表)(koshikakebengo)2019-08-17 04:26
{% tweet 1163403124091920384 %}
> 一般論ですが \n \n やる気が出ないという人に対して \n \n その考えは間違ってる!ちゃんとやる気を出すべきだ! \n \n と言ってもやる気が出ることはなく、かえってやる気が失われることは明らかなんですが \n \n 業界問わずその手のお説教は行われがちなんですよね
一般論ですが
やる気が出ないという人に対して
その考えは間違ってる!ちゃんとやる気を出すべきだ!
と言ってもやる気が出ることはなく、かえってやる気が失われることは明らかなんですが
業界問わずその手のお説教は行われがちなんですよね
— 弁護士 岩崎祥大(契約書サロン代表)(koshikakebengo)2019-08-17 04:17
{% tweet 1163402691596279809 %}
> @starship_luna 離婚のことを知らないしできないのに専門を名乗らないでほしいですね…
@starship_luna 離婚のことを知らないしできないのに専門を名乗らないでほしいですね…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 19:49
{% tweet 1163400184514039813 %}
> かえろ・・・
かえろ・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 19:39
{% tweet 1163396278610345984 %}
> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! \n 自分は取らざるを得ないだろうけど、親は無理ですね。入院してる者の写真どうしろと? \n \n 公務員は個人カード年度内取得を 政府、普及率向上で実質義務化 | 2019/8/19 - 共同通信 https://t.co/0268Or5kOt
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自分は取らざるを得ないだろうけど、親は無理ですね。入院してる者の写真どうしろと?
公務員は個人カード年度内取得を 政府、普及率向上で実質義務化 | 2019/8/19 - 共同通信 https://t.co/0268Or5kOt
— momo3580@瀬戸際の窓際(momo3580)2019-08-19 18:26
{% tweet 1163371434833408000 %}
> 法17条1号ってそういうことか・・・ \n 先に取消しできなかったのかな
法17条1号ってそういうことか・・・
先に取消しできなかったのかな
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 17:45
{% tweet 1163364577616093185 %}
> 着信きたような気がしたけど消えた
着信きたような気がしたけど消えた
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 17:18
{% tweet 1163350534826237952 %}
> 証拠説明書作るか
証拠説明書作るか
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 16:22
{% tweet 1163347438981140480 %}
> @starship_luna 必要です \n 呼称上の氏が同一でも法律上の氏が異なる、というやつですね
@starship_luna 必要です
呼称上の氏が同一でも法律上の氏が異なる、というやつですね
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 16:10
{% tweet 1163328466533531648 %}
> @gapao2068 わかった \n ブーメランにして投げた
@gapao2068 わかった
ブーメランにして投げた
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 14:54
{% tweet 1163327269412016128 %}
> 強くなりそうだったから銀行よらずに帰ってきたのに今はほとんど降っていないだと・・・
強くなりそうだったから銀行よらずに帰ってきたのに今はほとんど降っていないだと・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 14:50
{% tweet 1163326548591575040 %}
> タダでも働くのが社会人であり国民だという教え https://t.co/3KRpXfqsWS
タダでも働くのが社会人であり国民だという教え https://t.co/3KRpXfqsWS
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 14:47
{% tweet 1163326111834468353 %}
> 傷病弁護士はたいへんですね・・・ https://t.co/KHq4Iexq8t
傷病弁護士はたいへんですね・・・ https://t.co/KHq4Iexq8t
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 14:45
{% tweet 1163322390358585344 %}
> 降ってきた! \n 折畳み忘れた! \n 自転車やし!
降ってきた!
折畳み忘れた!
自転車やし!
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 14:30
{% tweet 1163309629259956224 %}
> 裁判所に行く用事ができたから銀行周りもしてくるか \n 雨振らないうちに早く行こう
裁判所に行く用事ができたから銀行周りもしてくるか
雨振らないうちに早く行こう
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 13:40
{% tweet 1163302450972876800 %}
> @nTcbPdFZjufB3FM @ebiben2008 ちりめんじゃこも良いですね
@nTcbPdFZjufB3FM @ebiben2008 ちりめんじゃこも良いですね
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 13:11
{% tweet 1163298201488674818 %}
> 審判書全文送付の件は、経験豊富な人たちはどう対応するのだろう
審判書全文送付の件は、経験豊富な人たちはどう対応するのだろう
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 12:54
{% tweet 1163297708846641154 %}
> >RT \n 気になるのは裁決の公告に、「経験不足」および「プライバシーへの配慮の欠如」という語が並んでいること。日弁連としては、Bの行動を全く評価していないのではないかと思う。
>RT
気になるのは裁決の公告に、「経験不足」および「プライバシーへの配慮の欠如」という語が並んでいること。日弁連としては、Bの行動を全く評価していないのではないかと思う。
— とりまとれん(gon_chibita)2019-08-19 10:40
{% tweet 1163297698482540544 %}
> 戒告取消のB、保全処分発令後の動きが秀逸すぎるでしょ。 \n \n 経験不足なのは懲戒委員。 \n 子の引き渡しの保全処分の特殊性に照らせば、迅速さと子の安全確保が何よりも求められる。めちゃくちゃ良い動きだよ。 \n \n 要旨記載事実だけでも素晴らしさが… https://t.co/DDRdZEtBqX
戒告取消のB、保全処分発令後の動きが秀逸すぎるでしょ。
経験不足なのは懲戒委員。
子の引き渡しの保全処分の特殊性に照らせば、迅速さと子の安全確保が何よりも求められる。めちゃくちゃ良い動きだよ。
要旨記載事実だけでも素晴らしさが… https://t.co/DDRdZEtBqX
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-08-19 09:49
{% tweet 1163297629641428992 %}
> @gon_chibita 実際の取るべき対応としては後者でしょうね。
@gon_chibita 実際の取るべき対応としては後者でしょうね。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 12:52
{% tweet 1163296883034296322 %}
> 連絡つかなくなったので辞任しますって手紙を送って辞任通知も送った後になってから連絡きてもな
連絡つかなくなったので辞任しますって手紙を送って辞任通知も送った後になってから連絡きてもな
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 12:49
{% tweet 1163291767409504256 %}
> 良い記事 https://t.co/D8Lim1reH8
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 12:29
{% tweet 1163291246837714944 %}
> @fujiokabengoshi 結論が長電話させたというのもなんか… \n もうちょっと何かありそうなのに
@fujiokabengoshi 結論が長電話させたというのもなんか…
もうちょっと何かありそうなのに
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 12:27
{% tweet 1163279054704824320 %}
> マスキング作業ってなかなか大変だな・・・
マスキング作業ってなかなか大変だな・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 11:38
{% tweet 1163268035555102721 %}
> ステープラーで綴るのに、パンチで穴開けたら穴と重なるような位置にするな
ステープラーで綴るのに、パンチで穴開けたら穴と重なるような位置にするな
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 10:54
{% tweet 1163265109659193349 %}
> わかってた \n \n 土曜日に片付けないまま帰ったから机が散らかっていることが・・・
わかってた
土曜日に片付けないまま帰ったから机が散らかっていることが・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 10:43
{% tweet 1163238104557211650 %}
> @to7shi1ki7 傷害と何かの併合とか、年と月の間違いとか…
@to7shi1ki7 傷害と何かの併合とか、年と月の間違いとか…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-19 08:55
{% tweet 1163101287115657216 %}
> 早くさいごのカギが欲しかったので石化解けてそのままブオーン倒したった! \n さすがにきつくてせかいじゅの葉を一つ使ったけどなんとかなったよ
早くさいごのカギが欲しかったので石化解けてそのままブオーン倒したった!
さすがにきつくてせかいじゅの葉を一つ使ったけどなんとかなったよ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 23:52
{% tweet 1163094115594018816 %}
> 東弁の某新興事務所のピーッの事ですね。お偉いさんの間じゃ公然の秘密やったってお偉いさんの先生とゴルフやってた同期が処分下る1ヶ月くらい前に言っててまさかぁと思ったら本物のネタでビビった。 https://t.co/ORwXIfuP1W
東弁の某新興事務所のピーッの事ですね。お偉いさんの間じゃ公然の秘密やったってお偉いさんの先生とゴルフやってた同期が処分下る1ヶ月くらい前に言っててまさかぁと思ったら本物のネタでビビった。 https://t.co/ORwXIfuP1W
— カーくん(vivaSPQR)2019-08-18 22:00
{% tweet 1163090610292609025 %}
> おじいさま、か \n 娘はちゃんとしているのに息子ときたら
おじいさま、か
娘はちゃんとしているのに息子ときたら
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 23:09
{% tweet 1163089949261832199 %}
> フローラと結婚したのに息子がルドマンさんのことを「この人」と呼んでいる件 \n 娘はおじいちゃんと呼んでいるのに…
フローラと結婚したのに息子がルドマンさんのことを「この人」と呼んでいる件
娘はおじいちゃんと呼んでいるのに…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 23:07
{% tweet 1163065588849106944 %}
> 取調官が被疑者に語らせたことを真実だということにしているから https://t.co/1Th5O8ph1o
取調官が被疑者に語らせたことを真実だということにしているから https://t.co/1Th5O8ph1o
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 21:30
{% tweet 1163065013826797568 %}
> いちゃつきたいとか思い出したからドラクエやるか
いちゃつきたいとか思い出したからドラクエやるか
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 21:28
{% tweet 1163062646096068608 %}
> @TGN54 グーグル先生が詳しいのです!笑
@TGN54 グーグル先生が詳しいのです!笑
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 21:18
{% tweet 1163061204165648384 %}
> @TGN54 あ!そっちですか! \n 3年前にオープンした店ですね!
@TGN54 あ!そっちですか!
3年前にオープンした店ですね!
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 21:12
{% tweet 1163060101952897025 %}
> 入浴剤色々使っていたの思い出した https://t.co/sZB262YMQ8
入浴剤色々使っていたの思い出した https://t.co/sZB262YMQ8
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 21:08
{% tweet 1163059333757693952 %}
> @yokoyama_bancho 二部は良いでしょうよ二部は…
@yokoyama_bancho 二部は良いでしょうよ二部は…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 21:05
{% tweet 1163057601350758401 %}
> @TGN54 家系ですか \n ねぎ多くて美味しそうです
@TGN54 家系ですか
ねぎ多くて美味しそうです
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 20:58
{% tweet 1163051367365132288 %}
> 読み切り「弱スギ野球部」 \n 昔描いたネームを漫画にさせてもらう機会を頂きました。 https://t.co/tlmnww0fqT
読み切り「弱スギ野球部」
昔描いたネームを漫画にさせてもらう機会を頂きました。 https://t.co/tlmnww0fqT
— 島袋全優🐈単行本①発売決定(shimazenyu)2019-08-17 13:20
{% tweet 1163050817869402112 %}
> SNS等で流通している当社代表者に関する情報について | いろコミュ株式会社 \n \n このような場面でしっかり弁護士を入れて断固たる対応をしていくというのは良いと思う。ご負担だとは思うけども。 https://t.co/PmRJk78XUY
SNS等で流通している当社代表者に関する情報について | いろコミュ株式会社
このような場面でしっかり弁護士を入れて断固たる対応をしていくというのは良いと思う。ご負担だとは思うけども。 https://t.co/PmRJk78XUY
— ノースライム・オルタ(noooooooorth)2019-08-18 16:24
{% tweet 1163050474863382528 %}
> 弁護士辞めるときこんな感じだろうなきっと https://t.co/NTz3om9iO4
弁護士辞めるときこんな感じだろうなきっと https://t.co/NTz3om9iO4
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2019-08-18 20:24
{% tweet 1163042994171215874 %}
> 普通だったら戒告にならないだろう案件でも、主流派の政敵だったから日弁連会長選挙前に戒告を食らって出馬できなかったというケースを実際に目の当たりにしたので、懲戒の運用は信頼できないということでいいと思います。 https://t.co/Isc2lJAmBg
普通だったら戒告にならないだろう案件でも、主流派の政敵だったから日弁連会長選挙前に戒告を食らって出馬できなかったというケースを実際に目の当たりにしたので、懲戒の運用は信頼できないということでいいと思います。 https://t.co/Isc2lJAmBg
— レント(0919rento)2019-08-18 17:58
{% tweet 1163042350047715333 %}
> @LiarLawyer800 少女マンガなら切ないシーンかも!
@LiarLawyer800 少女マンガなら切ないシーンかも!
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 19:57
{% tweet 1163041818075754496 %}
> 公益活動っていう割に、早く卒業しろよとか言う人がいたりするし、何件もやる人を国選漁りとバカにしたりするし、ピンハネしたりするし。 \n \n 色々あるのもなんだかなと。 \n 多様性といえば多様性ですし、それぞれに理由はあるのでしょうが。 https://t.co/8q9qUUZokQ
公益活動っていう割に、早く卒業しろよとか言う人がいたりするし、何件もやる人を国選漁りとバカにしたりするし、ピンハネしたりするし。
色々あるのもなんだかなと。
多様性といえば多様性ですし、それぞれに理由はあるのでしょうが。 https://t.co/8q9qUUZokQ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 19:55
{% tweet 1163017378596151296 %}
> 関東第一のセンターよく捕った!
関東第一のセンターよく捕った!
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 18:18
{% tweet 1163016175082590208 %}
> @ebisenebi 早くしないといけませんし、一人では無理ですよね。 \n \n どういう障害が起きるかまでは事前にわからないでしょうからマニュアル作成も限界がありますし、臨機応変にするしか無いんでしょうね。
@ebisenebi 早くしないといけませんし、一人では無理ですよね。
どういう障害が起きるかまでは事前にわからないでしょうからマニュアル作成も限界がありますし、臨機応変にするしか無いんでしょうね。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 18:13
{% tweet 1163013659146113024 %}
> @ebisenebi お疲れ様でした。。。 \n 原因究明が不可欠ですね…
@ebisenebi お疲れ様でした。。。
原因究明が不可欠ですね…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 18:03
{% tweet 1163013234565058560 %}
> これが確定したら、弁護士は一般人相手にそんなことまでやって良い。と社会に表明することになるので流石に弁護士会がまともなら許さないと思うんだけど。確かに偉い先生だと温情処理があるとは聞く https://t.co/vOmLtQylIU
これが確定したら、弁護士は一般人相手にそんなことまでやって良い。と社会に表明することになるので流石に弁護士会がまともなら許さないと思うんだけど。確かに偉い先生だと温情処理があるとは聞く https://t.co/vOmLtQylIU
— 田村勇人(tamura_hayato)2019-08-18 17:50
{% tweet 1163013219616559106 %}
> 今、金銭請求と要件事実的に無関係な、脱税、医療過誤、を警察や行政に言われたくなければ金払え。と言って良いかどうかについて懲戒請求側代理人だけど、ツイッターにいる先生が委員長の弁護士会から問題ないと決定出て異議申立て中 https://t.co/5pPWlXPFba
今、金銭請求と要件事実的に無関係な、脱税、医療過誤、を警察や行政に言われたくなければ金払え。と言って良いかどうかについて懲戒請求側代理人だけど、ツイッターにいる先生が委員長の弁護士会から問題ないと決定出て異議申立て中 https://t.co/5pPWlXPFba
— 田村勇人(tamura_hayato)2019-08-18 17:45
{% tweet 1163009828412768256 %}
> 夕立と雷すごいな
夕立と雷すごいな
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 17:48
{% tweet 1162987885936513024 %}
> 最近、熱心な方々から、ファッションローとは何か、ファッションローを勉強するには何を読めばいいか、とのご質問をよく受けるので、備忘録的に書いておきます。 \n まず、いろいろ考えはあると思いますが、個人的には、ファッション産業に関わるあらゆる法律問題をファッションローと呼んでいます。(続
最近、熱心な方々から、ファッションローとは何か、ファッションローを勉強するには何を読めばいいか、とのご質問をよく受けるので、備忘録的に書いておきます。
まず、いろいろ考えはあると思いますが、個人的には、ファッション産業に関わるあらゆる法律問題をファッションローと呼んでいます。(続
— 海老澤美幸 ebisawa_miyuki(ebisawa_miyuki)2019-08-18 12:39
{% tweet 1162987063022510080 %}
> 懲戒の事案は知らないけど、昔々、ヤカラ系の交渉相手から「娘さん可愛いだろ?大切にしなよ」と脅されて、「ふざけんな、娘どころかヨメもおらんぞ(゚Д゚)」と暴言で返したことならある。泣きそうになったけど頑張ったぞ。
懲戒の事案は知らないけど、昔々、ヤカラ系の交渉相手から「娘さん可愛いだろ?大切にしなよ」と脅されて、「ふざけんな、娘どころかヨメもおらんぞ(゚Д゚)」と暴言で返したことならある。泣きそうになったけど頑張ったぞ。
— ベンスケ(BenbenSukesuke)2019-08-18 16:14
{% tweet 1162948017982361602 %}
> 板東英二の投げ方をみるとそりゃ故障もするわってなる https://t.co/UQtAa4qUZP
板東英二の投げ方をみるとそりゃ故障もするわってなる https://t.co/UQtAa4qUZP
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 13:43
{% tweet 1162944334309679110 %}
> なんか合わなさそうだけど相談聞いてみるとかわいそうだしな…って思って受任しちゃうと、たいてい後で苦しむ
なんか合わなさそうだけど相談聞いてみるとかわいそうだしな…って思って受任しちゃうと、たいてい後で苦しむ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 13:28
{% tweet 1162943938086334464 %}
> RT 最初につまづいた案件は最後までつまづく \n \n 悪い予感は当たる。 \n 何か変だなと思ったら受任しないこと。
RT 最初につまづいた案件は最後までつまづく
悪い予感は当たる。
何か変だなと思ったら受任しないこと。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-08-18 13:25
{% tweet 1162943923167223808 %}
> ボスがよく言っていた格言。 \n 「最初につまずいた案件は最後までつまずく。だからつまずいた段階で必要以上に気を遣わないといけない」 \n 振り返ってみてもホントそうなのよ。 \n 「苦手な感じだなあ」から「値下げかあ」から入ってそういう案件に限って補正になったり、ポカやらかしたり。
ボスがよく言っていた格言。
「最初につまずいた案件は最後までつまずく。だからつまずいた段階で必要以上に気を遣わないといけない」
振り返ってみてもホントそうなのよ。
「苦手な感じだなあ」から「値下げかあ」から入ってそういう案件に限って補正になったり、ポカやらかしたり。
— 佐藤良基(Ryoki Sato)(ryoki_sensei)2019-08-18 12:32
{% tweet 1162916993999110147 %}
> これ https://t.co/ZssncnEyRF
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 11:39
{% tweet 1162916014838833152 %}
> 仕事に困っている人のところに流れるのでしょうね… https://t.co/R7PsxDmFjy
仕事に困っている人のところに流れるのでしょうね… https://t.co/R7PsxDmFjy
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 11:35
{% tweet 1162914147991863297 %}
> パワハラ? https://t.co/SroICp9qwG
パワハラ? https://t.co/SroICp9qwG
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 11:28
{% tweet 1162912931752734720 %}
> @emeth_pippi やいばのブーメラン派だったのでむしろジャミ戦くらいしか使わずでした笑
@emeth_pippi やいばのブーメラン派だったのでむしろジャミ戦くらいしか使わずでした笑
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 11:23
{% tweet 1162912464964427776 %}
> @kitaguni_b たとえば \n \n ご飯を食べます。 \n ご飯代払います。 \n 経済を回しています。
@kitaguni_b たとえば
ご飯を食べます。
ご飯代払います。
経済を回しています。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 11:21
{% tweet 1162911896317468672 %}
> 大阪・枚方の寺院、墓地経営の許可狙い裁判所欺く? 「隣接地の所有者も了承」 \n https://t.co/kTeVHd1ety
大阪・枚方の寺院、墓地経営の許可狙い裁判所欺く? 「隣接地の所有者も了承」
https://t.co/kTeVHd1ety
— 司法書士 落石憲是(福岡県久留米市)(n_ochiishi)2019-08-17 22:55
{% tweet 1162911100142157827 %}
> これはこれで絶望感 https://t.co/qKpUMor5uj
これはこれで絶望感 https://t.co/qKpUMor5uj
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 11:16
{% tweet 1162910533760122881 %}
> 道路を横断するサケ https://t.co/2TsGeGc4MT
道路を横断するサケ https://t.co/2TsGeGc4MT
— σ(゚∀゚ まて私は味方だ(tyomateee)2019-08-17 18:44
{% tweet 1162909413956452352 %}
> 【悲報】KBブラックは薬物乱用者 \n #あなたについての悲しいお知らせ \n https://t.co/15jDuXn99t \n \n シャレにならんやつやん
【悲報】KBブラックは薬物乱用者
#あなたについての悲しいお知らせ
https://t.co/15jDuXn99t
シャレにならんやつやん
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 11:09
{% tweet 1162900885225127939 %}
> 受任するな、トラブルになりそうなら辞任しろっていうのが弁護士倫理として推奨されているきらいはありますね https://t.co/XbqtwtNJ6Z
受任するな、トラブルになりそうなら辞任しろっていうのが弁護士倫理として推奨されているきらいはありますね https://t.co/XbqtwtNJ6Z
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 10:35
{% tweet 1162898101511655424 %}
> 丁寧な言葉を用いたことはともかく、敬意を払ってかどうかをどう認定したのだろう https://t.co/ZjIGHpERc3
丁寧な言葉を用いたことはともかく、敬意を払ってかどうかをどう認定したのだろう https://t.co/ZjIGHpERc3
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 10:24
{% tweet 1162891897943105536 %}
> トレンドがディケイドだのツクヨミだのになっているけど、こっちは甲子園なんだよなあ
トレンドがディケイドだのツクヨミだのになっているけど、こっちは甲子園なんだよなあ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 10:00
{% tweet 1162889178297729024 %}
> この問題意識はすごくわかる… \n 手続を守るという意識が希薄な人が多い印象 https://t.co/wJjYgH0r79
この問題意識はすごくわかる…
手続を守るという意識が希薄な人が多い印象 https://t.co/wJjYgH0r79
— KBブラック(battamon_black)2019-08-18 09:49
{% tweet 1162888674909929472 %}
> 【新情報解禁!】 \n 主題歌アーティスト大発表! \n ゼロワンの世界を華やかに彩るのは、このお二人! \n J × Takanori Nishikawa! \n 主題歌「REAL×EYEZ」”リアライズ”は必聴! \n お二人のコメントは、以下URLから… https://t.co/D98VJkFp3Y
【新情報解禁!】
主題歌アーティスト大発表!
ゼロワンの世界を華やかに彩るのは、このお二人!
J × Takanori Nishikawa!
主題歌「REAL×EYEZ」”リアライズ”は必聴!
お二人のコメントは、以下URLから… https://t.co/D98VJkFp3Y
— 仮面ライダーゼロワン(toei_zero_one)2019-08-18 06:30
{% tweet 1162740153179230215 %}
> パパスの剣を装備させてジャミを倒した
パパスの剣を装備させてジャミを倒した
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 23:57
{% tweet 1162713488893988864 %}
> 生きているだけで社会貢献できている感ある
生きているだけで社会貢献できている感ある
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 22:11
{% tweet 1162711901068906496 %}
> なお、その事務所が弁護士会ににらまれているとは聞いていない https://t.co/Q4BEcsSLg8
なお、その事務所が弁護士会ににらまれているとは聞いていない https://t.co/Q4BEcsSLg8
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 22:04
{% tweet 1162710517791649793 %}
> ネパールの若者が「日本は私にとって夢の国です」と話しているテレビ番組を観て、なんかゴメンって思ったよ
ネパールの若者が「日本は私にとって夢の国です」と話しているテレビ番組を観て、なんかゴメンって思ったよ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 21:59
{% tweet 1162710130003042305 %}
> 年配のベテラン弁護士の事務所はタイムチャージで300万円使い切るまで事務所内会議を繰り返していたとか https://t.co/WIcLlGVPaU
年配のベテラン弁護士の事務所はタイムチャージで300万円使い切るまで事務所内会議を繰り返していたとか https://t.co/WIcLlGVPaU
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 21:57
{% tweet 1162709470721347584 %}
> もうB'zが良すぎてB'zのことしか考えられない…稲葉のクソダサい服装とか、ガニ股で股間を抑えながら歌うところとか、コーレスなのに高音を出しすぎて客が返せないところとかマジで最高なんだ…
もうB'zが良すぎてB'zのことしか考えられない…稲葉のクソダサい服装とか、ガニ股で股間を抑えながら歌うところとか、コーレスなのに高音を出しすぎて客が返せないところとかマジで最高なんだ…
— さく(tkc_saku)2019-08-16 22:14
{% tweet 1162709451461156865 %}
> 稲葉のファッションはあの稲葉が着てもダサいのである
稲葉のファッションはあの稲葉が着てもダサいのである
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 21:55
{% tweet 1162675646541123584 %}
> こういうの良いなあ https://t.co/n6dtmsxcoq
こういうの良いなあ https://t.co/n6dtmsxcoq
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 19:40
{% tweet 1162675304738873347 %}
> @wbugn2 @sakanauranai 焼肉振舞いさんの画像を見ているとお腹が空いてきました
@wbugn2 @sakanauranai 焼肉振舞いさんの画像を見ているとお腹が空いてきました
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 19:39
{% tweet 1162674699102326784 %}
> 訴訟になっても払えるときに払うという和解でまとめろとか言う人がいてもうほんとめんどくさ https://t.co/Pobb5sMmgL
訴訟になっても払えるときに払うという和解でまとめろとか言う人がいてもうほんとめんどくさ https://t.co/Pobb5sMmgL
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 19:37
{% tweet 1162654544603447296 %}
> 司法試験の刑事訴訟法論文問題に出てくる被疑者被告人が、しばしば関西弁設定で描かれているの、何か腑に落ちない。 \n 受験生時代から思ってたけど。
司法試験の刑事訴訟法論文問題に出てくる被疑者被告人が、しばしば関西弁設定で描かれているの、何か腑に落ちない。
受験生時代から思ってたけど。
— ないないな(nainaina1220)2019-08-17 12:15
{% tweet 1162651714844909569 %}
> 帰るか… \n 仕事してないなぁ
帰るか…
仕事してないなぁ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 18:05
{% tweet 1162650209530208256 %}
> @tomo_law_ @sakanauranai 鮨が熱くなるのは困りますね
@tomo_law_ @sakanauranai 鮨が熱くなるのは困りますね
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 17:59
{% tweet 1162650000741920768 %}
> 自分は外国大使館顧問として凄い量プロボノしてます。毎年①訴訟数件②法律相談数十件③翻訳④通訳⑤児相や入管と交渉⑥法律調査、その他優に年数百万円相当の無償活動。更に父の成年後見10年しました。それでも公益活動免除申請通ったことありま… https://t.co/MSiTFkBtuc
自分は外国大使館顧問として凄い量プロボノしてます。毎年①訴訟数件②法律相談数十件③翻訳④通訳⑤児相や入管と交渉⑥法律調査、その他優に年数百万円相当の無償活動。更に父の成年後見10年しました。それでも公益活動免除申請通ったことありま… https://t.co/MSiTFkBtuc
— 弁護士田中広太郎(スペイン語通訳)(LawyerTanaka)2019-08-17 14:07
{% tweet 1162633207960834054 %}
> 不毛な話題だ
不毛な話題だ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 16:52
{% tweet 1162633152537354240 %}
> ???「給料もらっているんだから修習生に指導して当然」 https://t.co/jGQOv5qQ53
???「給料もらっているんだから修習生に指導して当然」 https://t.co/jGQOv5qQ53
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 16:51
{% tweet 1162588378342121472 %}
> 昨日の研修所の弁当 \n 一方が主食のご飯で、他方が主菜のご飯のタイプ https://t.co/vjXHTExkd9
昨日の研修所の弁当
一方が主食のご飯で、他方が主菜のご飯のタイプ https://t.co/vjXHTExkd9
— 民訴法初学者(r66cq)2019-08-16 17:33
{% tweet 1162582778820476934 %}
> @sakanauranai @bluebuggle ありがとうございます
@sakanauranai @bluebuggle ありがとうございます
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 13:31
{% tweet 1162574916719239168 %}
> 塔に行く前にレベルと装備を整え中 \n \n アプールとパペットがまだレギュラーのまま… \n ピエールはベホマあるから使ってるけどメッキーかオークスと変えてもいいかなぁ
塔に行く前にレベルと装備を整え中
アプールとパペットがまだレギュラーのまま…
ピエールはベホマあるから使ってるけどメッキーかオークスと変えてもいいかなぁ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 13:00
{% tweet 1162558898802315264 %}
> ケーキの切れないテレビ制作者たち https://t.co/WVEpfEB2Iy
ケーキの切れないテレビ制作者たち https://t.co/WVEpfEB2Iy
— 田比岡クサタロー(1yagiryow5)2019-08-15 18:58
{% tweet 1162558194662592512 %}
> @_misogi_kirakir 僕の知らないうどんがあるのかと思ってワクワクしましたのに笑
@_misogi_kirakir 僕の知らないうどんがあるのかと思ってワクワクしましたのに笑
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 11:54
{% tweet 1162553902010490886 %}
> @popohito @jmtpjmgmt 依頼者が納得できたのなら…
@popohito @jmtpjmgmt 依頼者が納得できたのなら…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 11:37
{% tweet 1162548855675555841 %}
> @jmtpjmgmt ちょっとでも不安なときは書記官さんに確認してます
@jmtpjmgmt ちょっとでも不安なときは書記官さんに確認してます
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 11:17
{% tweet 1162548237812654080 %}
> 「自民党をぶっ壊す」ってありましたね
「自民党をぶっ壊す」ってありましたね
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 11:14
{% tweet 1162547944119160832 %}
> 星稜のキャッチャーすっごいな
星稜のキャッチャーすっごいな
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 11:13
{% tweet 1162546153323241473 %}
> 司法修習生が讃えられるのは珍しいな \n 素晴らしい https://t.co/dijmWkWJcM
司法修習生が讃えられるのは珍しいな
素晴らしい https://t.co/dijmWkWJcM
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 11:06
{% tweet 1162544836630593537 %}
> 「黒白を弁ぜず」作中における「キチガイ」の表現変更について \n https://t.co/vJ3lWT3WGV \n 単行本化にあたり、表現が変更されることになりました。既にご予約いただいた方がいる中、大変申し訳ございません。突然のことで私… https://t.co/DP64yxuWDK
「黒白を弁ぜず」作中における「キチガイ」の表現変更について
https://t.co/vJ3lWT3WGV
単行本化にあたり、表現が変更されることになりました。既にご予約いただいた方がいる中、大変申し訳ございません。突然のことで私… https://t.co/DP64yxuWDK
— 窪谷純一 / 黒白1巻9月11日発売(j_kbtn)2019-08-15 01:12
{% tweet 1162542934727675904 %}
> @ill_sohappy2525 どこからが変態なのかわかりません
@ill_sohappy2525 どこからが変態なのかわかりません
— KBブラック(battamon_black)2019-08-17 10:53
{% tweet 1162374580532469761 %}
> よまないと
よまないと
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 23:44
{% tweet 1162363715921907712 %}
> これはレア感ある https://t.co/rnVv0urD2b
これはレア感ある https://t.co/rnVv0urD2b
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 23:01
{% tweet 1162362969000308737 %}
> @jmjhjmwtad そういうイメージあるあるです… \n 実際は知りませんけど、そういう不透明なイメージです。
@jmjhjmwtad そういうイメージあるあるです…
実際は知りませんけど、そういう不透明なイメージです。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 22:58
{% tweet 1162362379012694018 %}
> いやいや、別に血が繋がっていてもそういう人はおりますよ \n 愛せるか不安だった状態から始まって、その後どうなるかが大事よ https://t.co/FXf2DpGV71
いやいや、別に血が繋がっていてもそういう人はおりますよ
愛せるか不安だった状態から始まって、その後どうなるかが大事よ https://t.co/FXf2DpGV71
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 22:56
{% tweet 1162361059841175554 %}
> @_misogi_kirakir かせうどんってどんなのですか? \n かす?
@_misogi_kirakir かせうどんってどんなのですか?
かす?
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 22:50
{% tweet 1162360851266846725 %}
> ゼミの課題は出さずに単位もらった
ゼミの課題は出さずに単位もらった
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 22:49
{% tweet 1162360159160553472 %}
> うちの親は水商売で働いてましたよ \n それでも浪人させつつ大学院まで行ったのに稼げないドラ息子はこちら
うちの親は水商売で働いてましたよ
それでも浪人させつつ大学院まで行ったのに稼げないドラ息子はこちら
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 22:47
{% tweet 1162359193577201669 %}
> @jmjhjmwtad 弁護士会って弁護士を処分するときは手続守らないイメージです…
@jmjhjmwtad 弁護士会って弁護士を処分するときは手続守らないイメージです…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 22:43
{% tweet 1162355112381046785 %}
> 裁判所はたぶん悪気がない。 \n ナチュラルに電話マナーを知らない。 https://t.co/6bnxKIzZZ5
裁判所はたぶん悪気がない。
ナチュラルに電話マナーを知らない。 https://t.co/6bnxKIzZZ5
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 22:27
{% tweet 1162349629347733505 %}
> @Miken3neko あれまぁ \n お気をつけて
@Miken3neko あれまぁ
お気をつけて
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 22:05
{% tweet 1162330505989120000 %}
> @Miken3neko お店には寄らないです
@Miken3neko お店には寄らないです
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 20:49
{% tweet 1162327766659821568 %}
> まだお盆休みだからもう事務所出たよ
まだお盆休みだからもう事務所出たよ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 20:38
{% tweet 1162322252559335424 %}
> まだ仕事できそうだけどドラクエのために帰るか
まだ仕事できそうだけどドラクエのために帰るか
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 20:16
{% tweet 1162320582664286213 %}
> @WalkingDignity @otalawyer え、無いの?
@WalkingDignity @otalawyer え、無いの?
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 20:09
{% tweet 1162320147542990848 %}
> 帰ろうかな \n まだお盆休みだよね
帰ろうかな
まだお盆休みだよね
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 20:08
{% tweet 1162319683833307136 %}
> 連絡つかないし資料も送ってこないから辞任通知送ろうかと思っていたら電話がきた
連絡つかないし資料も送ってこないから辞任通知送ろうかと思っていたら電話がきた
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 20:06
{% tweet 1162317063546740736 %}
> あ、これはガチで死人が出る。絶対にオリンピックのボランティアなんか参加しちゃいけない。周りに参加するつもりの人間がいたら、全力で止めるべき。会社などに強制されてるなら集団訴訟でも起こすべき。 \n \n 徹夜明けだったり睡眠不足の中で炎天下… https://t.co/KAhHTnd4Rw
あ、これはガチで死人が出る。絶対にオリンピックのボランティアなんか参加しちゃいけない。周りに参加するつもりの人間がいたら、全力で止めるべき。会社などに強制されてるなら集団訴訟でも起こすべき。
徹夜明けだったり睡眠不足の中で炎天下… https://t.co/KAhHTnd4Rw
— 荒井禎雄(oharan)2019-08-16 16:18
{% tweet 1162316424410361856 %}
> 拒否しているのにスーツのポケットに押し込まれてキレたことあります… https://t.co/zW83B9wcSv
拒否しているのにスーツのポケットに押し込まれてキレたことあります… https://t.co/zW83B9wcSv
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 19:53
{% tweet 1162273737359544320 %}
> 弾劾証拠を先に提出しておいた方がいいか裁判所に聞いてもダメだよ
弾劾証拠を先に提出しておいた方がいいか裁判所に聞いてもダメだよ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 17:03
{% tweet 1162252219137179648 %}
> @himaben1st グランバニアまで主人公のやいばのブーメランとフローラのモーニングスターでゴリ押しです笑
@himaben1st グランバニアまで主人公のやいばのブーメランとフローラのモーニングスターでゴリ押しです笑
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 15:38
{% tweet 1162250883876306945 %}
> KBブラックさん \n 測定不能 \n 限界突破を越えるほどえっちです! \n \n #あなたのド変態レベル \n https://t.co/6aRR2EoQPi \n \n 限界突破を突破した
KBブラックさん
測定不能
限界突破を越えるほどえっちです!
#あなたのド変態レベル
https://t.co/6aRR2EoQPi
限界突破を突破した
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 15:32
{% tweet 1162249886579879936 %}
> @mikannkuri ルカナン、バイキルトからの物理好きです
@mikannkuri ルカナン、バイキルトからの物理好きです
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 15:29
{% tweet 1162249151020556289 %}
> @himaben1st 肉弾戦大好きなのでモーニングスター振り回してました
@himaben1st 肉弾戦大好きなのでモーニングスター振り回してました
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 15:26
{% tweet 1162216983619760129 %}
> @emeth_pippi 1~2件でしょうか \n 謄写費用も込ですよ
@emeth_pippi 1~2件でしょうか
謄写費用も込ですよ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 13:18
{% tweet 1162207398603309061 %}
> オークスとメッキーが加入した!
オークスとメッキーが加入した!
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 12:40
{% tweet 1162204930104389632 %}
> なお、まだ僕は載っていない
なお、まだ僕は載っていない
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 12:30
{% tweet 1162203630885171200 %}
> 何食べよか \n \n 仕事進まなくてもお昼は食べる
何食べよか
仕事進まなくてもお昼は食べる
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 12:25
{% tweet 1162200832453959680 %}
> 国選刑事だけだと年間600万円くらいが限界だった
国選刑事だけだと年間600万円くらいが限界だった
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 12:14
{% tweet 1162189285295939584 %}
> 自由に懲戒が届いてた
自由に懲戒が届いてた
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 11:28
{% tweet 1162157849448812544 %}
> @Miken3neko ドラクエ5
@Miken3neko ドラクエ5
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 09:23
{% tweet 1162157109066158080 %}
> ワイドショーに消費されると弁護人としては堪らんな \n マスコミに取り上げられてもメリットが無い
ワイドショーに消費されると弁護人としては堪らんな
マスコミに取り上げられてもメリットが無い
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 09:20
{% tweet 1162155853912264707 %}
> とくダネつけたら保釈取消案件の関係者が出てる…
とくダネつけたら保釈取消案件の関係者が出てる…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 09:15
{% tweet 1162137907395645440 %}
> おはよう \n おっぱい
おはよう
おっぱい
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 08:04
{% tweet 1162023920427397120 %}
> ぼくとほど遠い…
ぼくとほど遠い…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-16 00:31
{% tweet 1162023855931588608 %}
> 修習で会った人たち。 \n \n #司法修習 \n #司法試験 \n #新司法試験 https://t.co/Jyac4t6NJL
修習で会った人たち。
#司法修習
#司法試験
#新司法試験 https://t.co/Jyac4t6NJL
— 修習猫(72Judicial)2019-08-13 22:31
{% tweet 1162014210143862785 %}
> @emeth_pippi 今のところ肉弾戦なら主人公やピエールより強いのですが、そろそろ次のエースがほしいですね \n グランバニアまで来たのでちょっと強化します
@emeth_pippi 今のところ肉弾戦なら主人公やピエールより強いのですが、そろそろ次のエースがほしいですね
グランバニアまで来たのでちょっと強化します
— KBブラック(battamon_black)2019-08-15 23:52
{% tweet 1161987922121203713 %}
> アプールちゃん強いけどレベル20で頭打ちなのがなあ
アプールちゃん強いけどレベル20で頭打ちなのがなあ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-15 22:08
{% tweet 1161974228029100032 %}
> 不遇の少年時代を送ったことで主人公の性格は酷くなった説を唱えます https://t.co/sG4wRpYyIx
不遇の少年時代を送ったことで主人公の性格は酷くなった説を唱えます https://t.co/sG4wRpYyIx
— KBブラック(battamon_black)2019-08-15 21:13
{% tweet 1161972770571350016 %}
> @kotonochan_to お義姉さん枠です
@kotonochan_to お義姉さん枠です
— KBブラック(battamon_black)2019-08-15 21:07
{% tweet 1161969854330445824 %}
> 恥ずかしながら先日初めて最高裁の傍聴に行ったのですが、想像と異なりメチャクチャ親切で、事実の概要だけじゃなく参照条文や原判決や争点までA4一枚にまとめて事前配布してくれるんですよ! https://t.co/iIpIJRjo5B
恥ずかしながら先日初めて最高裁の傍聴に行ったのですが、想像と異なりメチャクチャ親切で、事実の概要だけじゃなく参照条文や原判決や争点までA4一枚にまとめて事前配布してくれるんですよ! https://t.co/iIpIJRjo5B
— FUMIAKI(FUMIAKI2)2019-08-15 18:59
{% tweet 1161969567901483008 %}
> 単にでかいというわけではないと思うけど・・・ https://t.co/IiMYKp12gt
単にでかいというわけではないと思うけど・・・ https://t.co/IiMYKp12gt
— KBブラック(battamon_black)2019-08-15 20:55
{% tweet 1161958806865113088 %}
> 親が所有する盾目当てに結婚を申入れて相手をその気にさせておきながら「やっぱやめて別の女と結婚するから」っていうのもひどくね? https://t.co/BFUhhFQ2uc
親が所有する盾目当てに結婚を申入れて相手をその気にさせておきながら「やっぱやめて別の女と結婚するから」っていうのもひどくね? https://t.co/BFUhhFQ2uc
— KBブラック(battamon_black)2019-08-15 20:12
{% tweet 1161936369775607808 %}
> というわけで、フローラと結婚した
というわけで、フローラと結婚した
— KBブラック(battamon_black)2019-08-15 18:43
{% tweet 1161918384595881984 %}
> 冷静に考えると、親の財産狙いで娘と結婚しようとしていた男が主人公なんだなあ
冷静に考えると、親の財産狙いで娘と結婚しようとしていた男が主人公なんだなあ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-15 17:31
{% tweet 1161904322487058432 %}
> ビアンカがお祈りをしている横で墓から小さなメダルをゲット
ビアンカがお祈りをしている横で墓から小さなメダルをゲット
— KBブラック(battamon_black)2019-08-15 16:35
{% tweet 1161900173124964353 %}
> @emeth_pippi 炎対策を何もしなかったのがまずかったです \n もえさかるかえんで炎上しました笑
@emeth_pippi 炎対策を何もしなかったのがまずかったです
もえさかるかえんで炎上しました笑
— KBブラック(battamon_black)2019-08-15 16:19
{% tweet 1161895964195471361 %}
> ようがんまじんで全滅しかけた
ようがんまじんで全滅しかけた
— KBブラック(battamon_black)2019-08-15 16:02
{% tweet 1161876888265998336 %}
> 汗かいてクーラーで冷えたのでおなかいたくなってきた \n 正露丸に頼るか
汗かいてクーラーで冷えたのでおなかいたくなってきた
正露丸に頼るか
— KBブラック(battamon_black)2019-08-15 14:46
{% tweet 1161859621373431808 %}
> フローラと運命の再会を果たした
フローラと運命の再会を果たした
— KBブラック(battamon_black)2019-08-15 13:38
0 件のコメント:
コメントを投稿