基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-07-08 09:59から199件:最新2019-07-17 13:01という範囲(9日3時間2分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1151300266634797056 %}
> 自由と正義の掲載よりもメディアの報道の方が数ヶ月早いんですけど、懲戒って公開されてる情報でしたっけ?
自由と正義の掲載よりもメディアの報道の方が数ヶ月早いんですけど、懲戒って公開されてる情報でしたっけ?
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-17 10:19
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
Yoshi(ysaksmz)のプロフィール情報(2019年07月17日13時49分54秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:Yoshi
[screen_name]ユーザ名:ysaksmz
位置情報:Tokyo
ユーザ説明:
Lawyer qualified in Japan / Fav. Football, Golf, Darts, Photo
ユーザのフォロワー数:2787
ユーザのフォロー数:453
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-09-24 16:37:07 UTC
ユーザの投稿ツイート数:39196
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1151341059328204800 %}
> 自分も赤子を抱えているくせに、何の責任もなくただ可愛がりたいだけ可愛がれる姪っ子又は甥っ子を強く欲している。
自分も赤子を抱えているくせに、何の責任もなくただ可愛がりたいだけ可愛がれる姪っ子又は甥っ子を強く欲している。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-17 13:01
{% tweet 1151323953454964737 %}
> 九州の方言はなんか響きがいいですよね。「なんしよーっと?」みたいな。
九州の方言はなんか響きがいいですよね。「なんしよーっと?」みたいな。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-17 11:53
{% tweet 1151323707664547840 %}
> 動くな!!方言警察だ!!! https://t.co/5mInBn9La0
動くな!!方言警察だ!!! https://t.co/5mInBn9La0
— 新島秋一:単行本三巻&ドラマ化7月(niijimaakiichi)2019-07-17 10:57
{% tweet 1151323063163613186 %}
> TLにしばしば流れてくる家事事件に一家言ありすぎる先生、新60期あたりですかね。仕事でも色々ご苦労されてるんでしょうか。。。
TLにしばしば流れてくる家事事件に一家言ありすぎる先生、新60期あたりですかね。仕事でも色々ご苦労されてるんでしょうか。。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-17 11:49
{% tweet 1151302875819077632 %}
> @kumaemon9 ですね。。疑問だったのは官報公告や自由と正義の掲載前にメディアが懲戒内容を知るに至った経緯ってどうなってるんだろう、ってところでした。
@kumaemon9 ですね。。疑問だったのは官報公告や自由と正義の掲載前にメディアが懲戒内容を知るに至った経緯ってどうなってるんだろう、ってところでした。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-17 10:29
{% tweet 1151300266634797056 %}
> 自由と正義の掲載よりもメディアの報道の方が数ヶ月早いんですけど、懲戒って公開されてる情報でしたっけ?
自由と正義の掲載よりもメディアの報道の方が数ヶ月早いんですけど、懲戒って公開されてる情報でしたっけ?
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-17 10:19
{% tweet 1151299932369719296 %}
> こ、これは・・。 \n \n 岩倉正和弁護士を懲戒 企業法務の専門家 | 2019/3/25 - 共同通信 https://t.co/VGHgh7VFzz
こ、これは・・。
岩倉正和弁護士を懲戒 企業法務の専門家 | 2019/3/25 - 共同通信 https://t.co/VGHgh7VFzz
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-03-25 21:20
{% tweet 1151299217408720896 %}
> 都内のオフィスやレジは価格が上がりきってしまった感があるので、最近はホテルや物流施設に海外投資家の資金が集まってきてますね。郊外の大型物流施設なんかはかなり動いてます。 https://t.co/sp5kuv7JuT
都内のオフィスやレジは価格が上がりきってしまった感があるので、最近はホテルや物流施設に海外投資家の資金が集まってきてますね。郊外の大型物流施設なんかはかなり動いてます。 https://t.co/sp5kuv7JuT
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-17 10:14
{% tweet 1151296583088009216 %}
> コンプライアンスの専門家とは… https://t.co/2NFacg1kAy
コンプライアンスの専門家とは… https://t.co/2NFacg1kAy
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-17 10:04
{% tweet 1151295980655898624 %}
> 全然知らないけど、大阪の人って維新好きねぇ。。。
全然知らないけど、大阪の人って維新好きねぇ。。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-17 10:02
{% tweet 1151295872879038466 %}
> 参院選情勢報道 注目区の終盤情勢 \n 大阪府(4人区) https://t.co/x9bodiLVSh
参院選情勢報道 注目区の終盤情勢
大阪府(4人区) https://t.co/x9bodiLVSh
— 三春充希(はる)⭐2019参院選情勢情報部(miraisyakai)2019-07-17 08:21
{% tweet 1151284492306227200 %}
> @wata_nabekyo_ko 年利8%をつけても積み立ててまでお買い物に使ってくれるなら大万歳ですからね。換金禁止にできればデパート的にも良い商売かと。
@wata_nabekyo_ko 年利8%をつけても積み立ててまでお買い物に使ってくれるなら大万歳ですからね。換金禁止にできればデパート的にも良い商売かと。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-17 09:16
{% tweet 1151163309246148608 %}
> イスラム教とキリスト教は決して相容れない、と断言する市民がこう問いかけました。 \n 「イスラム教徒は我々を殺したがっている。それでも移民として受け入れるのか?」 \n \n カナダのトルドー首相による返答がこちらです。 \n \n 字幕をつけました。ご… https://t.co/SaORoufrpG
イスラム教とキリスト教は決して相容れない、と断言する市民がこう問いかけました。
「イスラム教徒は我々を殺したがっている。それでも移民として受け入れるのか?」
カナダのトルドー首相による返答がこちらです。
字幕をつけました。ご… https://t.co/SaORoufrpG
— 山田拓路@多文化保育イニシアティブ(takuji85)2019-07-15 19:07
{% tweet 1151161882247495680 %}
> 他人を羨んだり妬んだりしちゃダメって言われるけど、それって諦めてない証拠だから、寧ろ何がそんなに羨ましいのか、何処がそんなに妬ましいのか、しっかり分析すべき!それをどうやったら凌駕出来るかじっくり考察する!嫌いなものや苦手なものを直視するところから挑戦は始まってる!ですよね!
他人を羨んだり妬んだりしちゃダメって言われるけど、それって諦めてない証拠だから、寧ろ何がそんなに羨ましいのか、何処がそんなに妬ましいのか、しっかり分析すべき!それをどうやったら凌駕出来るかじっくり考察する!嫌いなものや苦手なものを直視するところから挑戦は始まってる!ですよね!
— 西川貴教(TMR15)2019-07-15 05:32
{% tweet 1151161236509171712 %}
> 携帯落としかけた… https://t.co/vWHa89fQqg
携帯落としかけた… https://t.co/vWHa89fQqg
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-17 01:06
{% tweet 1151158733239541761 %}
> @SnnMoBkr これはグッときますねぇ。履き込んで味が出るのもまた良し。
@SnnMoBkr これはグッときますねぇ。履き込んで味が出るのもまた良し。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-17 00:56
{% tweet 1151152832763928576 %}
> こちらがちょうど一年前の最高気温にございます https://t.co/gJ51MMZJ0C
こちらがちょうど一年前の最高気温にございます https://t.co/gJ51MMZJ0C
— ㍿ 紳士(hide_luxe)2019-07-15 12:36
{% tweet 1151152430920298496 %}
> 知り合いは飲んでて財布を落としその中に銀行のカードも入っていた。明け方それに気付き紛失届を出そうとした時銀行から落し物として届けられましたと電話が。本人かどうか確認したいので暗証番号をお願いします。と言われ安堵感からなんの疑いもなくスラスラ言ったのが大間違い。全額引き落とされた
知り合いは飲んでて財布を落としその中に銀行のカードも入っていた。明け方それに気付き紛失届を出そうとした時銀行から落し物として届けられましたと電話が。本人かどうか確認したいので暗証番号をお願いします。と言われ安堵感からなんの疑いもなくスラスラ言ったのが大間違い。全額引き落とされた
— まめちゃん(mamemamemamec2)2019-07-15 12:02
{% tweet 1151151691485437957 %}
> @SnnMoBkr これ、レディースなんですね!エロい! https://t.co/mkafzQOKvY
@SnnMoBkr これ、レディースなんですね!エロい! https://t.co/mkafzQOKvY
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-17 00:28
{% tweet 1151113298797985793 %}
> なんで東大とMARCHが同じ企業に入れる前提で話が始まってるんでしょう?学歴社会と言われる所以は企業への就職のしやすさのはずですが… https://t.co/8hAwaZ5KxL
なんで東大とMARCHが同じ企業に入れる前提で話が始まってるんでしょう?学歴社会と言われる所以は企業への就職のしやすさのはずですが… https://t.co/8hAwaZ5KxL
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-16 21:56
{% tweet 1151112153346166785 %}
> 今イライラしている人はこれを1分間見ててください。 \n 5分間見ててもいいです。私は8秒くらいで幸せな気持ちになりました。 https://t.co/2rlgvhFo1N
今イライラしている人はこれを1分間見ててください。
5分間見ててもいいです。私は8秒くらいで幸せな気持ちになりました。 https://t.co/2rlgvhFo1N
— 矢野顕子 Akiko Yano(Yano_Akiko)2019-07-16 05:54
{% tweet 1151110105565261824 %}
> @wata_nabekyo_ko たぶん、チケットショップで現金化する輩を防ぐために、カードにチャージできる形式のようです。 https://t.co/1z61JmgDCZ
@wata_nabekyo_ko たぶん、チケットショップで現金化する輩を防ぐために、カードにチャージできる形式のようです。 https://t.co/1z61JmgDCZ
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-16 21:43
{% tweet 1151107097905381377 %}
> @wata_nabekyo_ko いや、たしかに割合で言えばお得ですけど、これ満期にキャッシュにできないのでは。。。https://t.co/OZxWTyTxau
@wata_nabekyo_ko いや、たしかに割合で言えばお得ですけど、これ満期にキャッシュにできないのでは。。。https://t.co/OZxWTyTxau
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-16 21:31
{% tweet 1151104098223054851 %}
> 月刊酒と肉の懲戒欄は一層アレになりそう。。。 https://t.co/yFY9sbDuSc
月刊酒と肉の懲戒欄は一層アレになりそう。。。 https://t.co/yFY9sbDuSc
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-16 21:19
{% tweet 1151100910841413633 %}
> @parasiteillegal これ知らなかったです。従来のように別ページに変更箇所を印字するパターンではなく、新しい旅券(但し有効期間は元のまま)が発行されるんですね。
@parasiteillegal これ知らなかったです。従来のように別ページに変更箇所を印字するパターンではなく、新しい旅券(但し有効期間は元のまま)が発行されるんですね。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-16 21:06
{% tweet 1151100285017677825 %}
> @chimaki 本当は止めて欲しいのに「あと5分27秒で爆発しちゃうんだからね!今更止めようったって遅いんだから!」って言っちゃうメンヘラちゃん
@chimaki 本当は止めて欲しいのに「あと5分27秒で爆発しちゃうんだからね!今更止めようったって遅いんだから!」って言っちゃうメンヘラちゃん
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-16 21:04
{% tweet 1151078589879578624 %}
> これは…しかし時限爆弾ってカチカチ音を鳴らしたり、爆発までの時間を表示する必要ないですよね、普通。
これは…しかし時限爆弾ってカチカチ音を鳴らしたり、爆発までの時間を表示する必要ないですよね、普通。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-16 19:38
{% tweet 1151078169136386049 %}
> 【悲報】新幹線ぼく、カホンケースに入れてた電子メトロノームが♩=64でカウントし出してしまい周りの乗客に爆弾物さながらの恐怖を与えてしまう
【悲報】新幹線ぼく、カホンケースに入れてた電子メトロノームが♩=64でカウントし出してしまい周りの乗客に爆弾物さながらの恐怖を与えてしまう
— よしき@顔(matsunoinst)2019-07-15 22:46
{% tweet 1151074045334413313 %}
> 採れたての海鮮を食べ歩きたい…!金沢の近江町市場も魅惑的だったけど、観光地価格のように思えて堪能しきれなかったので、本当の漁師町の市場に行きたい。。。
採れたての海鮮を食べ歩きたい…!金沢の近江町市場も魅惑的だったけど、観光地価格のように思えて堪能しきれなかったので、本当の漁師町の市場に行きたい。。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-16 19:20
{% tweet 1151073550712758272 %}
> 買い食いが捗る。 https://t.co/ZNw4QhTwKV
買い食いが捗る。 https://t.co/ZNw4QhTwKV
— うの字(un_co_the2nd)2019-07-15 22:33
{% tweet 1151073466688233474 %}
> 福島県いわき市でウニとか牡蠣とか堪能しましたよ https://t.co/AJvKna3STv
福島県いわき市でウニとか牡蠣とか堪能しましたよ https://t.co/AJvKna3STv
— うの字(un_co_the2nd)2019-07-15 22:29
{% tweet 1151068477412634628 %}
> オリンピック前にマンション価格は値崩れを起こす、そう言われていた時期もありましたね。。。 https://t.co/0NJLrMKMup
オリンピック前にマンション価格は値崩れを起こす、そう言われていた時期もありましたね。。。 https://t.co/0NJLrMKMup
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-16 18:58
{% tweet 1151031035297062912 %}
> 確認した限り、当人に関する悪い話を聞かないので何か事情があったのではと推測してます。さすがに実名報道早すぎるんじゃないか。。。 https://t.co/ycH6u2vNhb
確認した限り、当人に関する悪い話を聞かないので何か事情があったのではと推測してます。さすがに実名報道早すぎるんじゃないか。。。 https://t.co/ycH6u2vNhb
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-16 16:29
{% tweet 1150997037099278336 %}
> 胃カメラの検査結果が出た。 \n \n 食道が胃に飛び出てて、 \n あと腸もかな?で、アルカリ性の何かが胃に滲み出てるから動きが弱いらしい。(胃はアルカリ性に弱い) \n \n あと先生が \n 「普通あなたの年代(20代)でポリープとか無いんだけどね、あった… https://t.co/o11R1LJ7rJ
胃カメラの検査結果が出た。
食道が胃に飛び出てて、
あと腸もかな?で、アルカリ性の何かが胃に滲み出てるから動きが弱いらしい。(胃はアルカリ性に弱い)
あと先生が
「普通あなたの年代(20代)でポリープとか無いんだけどね、あった… https://t.co/o11R1LJ7rJ
— Madokaちょまど😴療養中vacation (7/16-31)(chomado)2019-07-16 11:34
{% tweet 1150823597365067776 %}
> ビンタされた音を使って曲を作りました \n https://t.co/L2P29dMEl6 https://t.co/Wv2bp8YE50
ビンタされた音を使って曲を作りました
https://t.co/L2P29dMEl6 https://t.co/Wv2bp8YE50
— 中島雄士(YushiNakajima)2019-07-13 19:04
{% tweet 1150822958790656005 %}
> こういうのやれって言われてもすげぇ面倒くさいやつじゃないか…しかもどうせ頑張って書いたとしても別に内容はさして見てくれないんだぜ?
こういうのやれって言われてもすげぇ面倒くさいやつじゃないか…しかもどうせ頑張って書いたとしても別に内容はさして見てくれないんだぜ?
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-16 02:42
{% tweet 1150822714061365250 %}
> 文科省が導入しようとしている「キャリア・パスポート」、小学3年生から意識高い新入社員研修みたいなことを書かせ、小中高と続けていきキャリア形成に活かすという狂気の政策なので是非見て欲しい \n https://t.co/GbJqp4EFdd https://t.co/EUxYZ1ZANj
文科省が導入しようとしている「キャリア・パスポート」、小学3年生から意識高い新入社員研修みたいなことを書かせ、小中高と続けていきキャリア形成に活かすという狂気の政策なので是非見て欲しい
https://t.co/GbJqp4EFdd https://t.co/EUxYZ1ZANj
— みすま(msmt9)2019-07-14 23:01
{% tweet 1150822417113047040 %}
> ベースをレフティーで弾いてるのかと思いきや、左右反転させてるんですね(背景のポスターが逆転)>>RT
ベースをレフティーで弾いてるのかと思いきや、左右反転させてるんですね(背景のポスターが逆転)>>RT
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-16 02:40
{% tweet 1150822239878541314 %}
> もしもビートルズが、マライヤ・キャリー『恋人たちのクリスマス』をカバーしたら \n https://t.co/1TNk0kSTr1 https://t.co/7fCmURhteH
もしもビートルズが、マライヤ・キャリー『恋人たちのクリスマス』をカバーしたら
https://t.co/1TNk0kSTr1 https://t.co/7fCmURhteH
— 中島雄士(YushiNakajima)2018-12-24 10:01
{% tweet 1150820200184287232 %}
> 友人の人生初バンジーを撮影したんだけど、閉園間際で蛍の光が流れ始めて非常に趣深いものが撮れてしまった https://t.co/Kt2LUViZ2k
友人の人生初バンジーを撮影したんだけど、閉園間際で蛍の光が流れ始めて非常に趣深いものが撮れてしまった https://t.co/Kt2LUViZ2k
— いも(adarapata)2019-07-15 17:44
{% tweet 1150806636526616587 %}
> @guitar_ben ええ、私もその辺はポジティブに考えていて、面倒くさい性格の人は多いものの皆論理に対しては敬意を払う集団だと思っていました。周囲に恵まれていたのかもしれませんね。。
@guitar_ben ええ、私もその辺はポジティブに考えていて、面倒くさい性格の人は多いものの皆論理に対しては敬意を払う集団だと思っていました。周囲に恵まれていたのかもしれませんね。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-16 01:37
{% tweet 1150804630248415232 %}
> 全く同感ですが、「法律事務所は理が勝つ組織だ」という趣旨のツイートをしたところ、「街弁のボスはそんなことはない」という怨嗟の声を多数頂戴しました。。。 https://t.co/EmgMvkUJVe
全く同感ですが、「法律事務所は理が勝つ組織だ」という趣旨のツイートをしたところ、「街弁のボスはそんなことはない」という怨嗟の声を多数頂戴しました。。。 https://t.co/EmgMvkUJVe
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-16 01:29
{% tweet 1150797542717702145 %}
> 住居侵入の事件、全く事情が分からないけど、任意同行した際に住所含めて黙秘したから逮捕に至った可能性も十分にありますよね。。。
住居侵入の事件、全く事情が分からないけど、任意同行した際に住所含めて黙秘したから逮捕に至った可能性も十分にありますよね。。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-16 01:01
{% tweet 1150753459198500871 %}
> とりあえず年利6%で回せる金融商品をその屏風から出してくれ。話はそこからだ。
とりあえず年利6%で回せる金融商品をその屏風から出してくれ。話はそこからだ。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 22:06
{% tweet 1150753187550253057 %}
> 老後2000万円問題は複利と国際投資を理解してるとそんなに大変じゃない。月2万円を30年間銀行預金してると、720万円だけだけど、複利6%で回せば2000万円は超える。頑張って初期に200万円を用意して、月に3万、複利8%だと62… https://t.co/7hzpc3rJp4
老後2000万円問題は複利と国際投資を理解してるとそんなに大変じゃない。月2万円を30年間銀行預金してると、720万円だけだけど、複利6%で回せば2000万円は超える。頑張って初期に200万円を用意して、月に3万、複利8%だと62… https://t.co/7hzpc3rJp4
— 国光宏尚 gumi (Hiro Kunimitsu)(hkunimitsu)2019-07-15 10:28
{% tweet 1150736341577027590 %}
> @HirokoKado あれ?そうですか?GSのMDって言ったら年収ン千万(しかも後半の方)でしょうしそんな簡単に手放せるポジションなのかと驚きました。すでに十分稼ぎ切ったということなんでしょうか…
@HirokoKado あれ?そうですか?GSのMDって言ったら年収ン千万(しかも後半の方)でしょうしそんな簡単に手放せるポジションなのかと驚きました。すでに十分稼ぎ切ったということなんでしょうか…
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 20:58
{% tweet 1150724348325449728 %}
> MDに昇進した直後に辞めるって何があったのかの方が気になります… https://t.co/Zzu6o69tk9
MDに昇進した直後に辞めるって何があったのかの方が気になります… https://t.co/Zzu6o69tk9
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 20:10
{% tweet 1150719419070308356 %}
> 何も計算せずに受任の可否を決めていたらまずいですが、計算しようにも若手のうちは予測を大きく見誤ることもありそうですね。下記の式でいえばHとpの見込みは経験に裏付けられるものでしょうし。 https://t.co/anBer9uBXC
何も計算せずに受任の可否を決めていたらまずいですが、計算しようにも若手のうちは予測を大きく見誤ることもありそうですね。下記の式でいえばHとpの見込みは経験に裏付けられるものでしょうし。 https://t.co/anBer9uBXC
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 19:51
{% tweet 1150467359947182080 %}
> 寝よ
寝よ
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 03:09
{% tweet 1150467261435486212 %}
> フェデラーに勝って欲しかった。。。
フェデラーに勝って欲しかった。。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 03:09
{% tweet 1150467109970837504 %}
> ジョコビッチがタイブレ3つを取って優勝…なんて試合だ…
ジョコビッチがタイブレ3つを取って優勝…なんて試合だ…
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 03:08
{% tweet 1150464721499217920 %}
> ファイナル12-12のタイブレ…
ファイナル12-12のタイブレ…
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 02:58
{% tweet 1150459855406112768 %}
> @himaben1st ここまで見ておいて今更寝られないという気持ちとの戦いですね…
@himaben1st ここまで見ておいて今更寝られないという気持ちとの戦いですね…
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 02:39
{% tweet 1150456088807927808 %}
> 2本マッチポイント握って「フェデラー、ウィンブルドン優勝!!」ってツイートを下書きしたところで、ジョコビッチがブレイクバック。。。いつ終わるんだこの試合。。。
2本マッチポイント握って「フェデラー、ウィンブルドン優勝!!」ってツイートを下書きしたところで、ジョコビッチがブレイクバック。。。いつ終わるんだこの試合。。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 02:24
{% tweet 1150454877245464577 %}
> X JAPAN(インディーズ時代のX)伝説のやしろ食堂ライブ \n HIDE、X加入後初仕事。エラいところに入ったなぁ…と思たろうな(笑) \n @retoro_mode https://t.co/weWJv5y98O
X JAPAN(インディーズ時代のX)伝説のやしろ食堂ライブ
HIDE、X加入後初仕事。エラいところに入ったなぁ…と思たろうな(笑)
@retoro_mode https://t.co/weWJv5y98O
— JUNK(XMbHWFpbX)2019-07-13 21:11
{% tweet 1150454629643116546 %}
> フェデラーブレイク!!ファイナル8-7アップでサービンフォーザマッチ!
フェデラーブレイク!!ファイナル8-7アップでサービンフォーザマッチ!
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 02:18
{% tweet 1150450915339460610 %}
> フェデラーはスーパーショットも打ってるけど、決めに行ったところでunforced errorをしてリズムを掴めないんだよなー。
フェデラーはスーパーショットも打ってるけど、決めに行ったところでunforced errorをしてリズムを掴めないんだよなー。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 02:04
{% tweet 1150447111332225024 %}
> これ、もう終わるまで寝られないパターンだな。。。
これ、もう終わるまで寝られないパターンだな。。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 01:49
{% tweet 1150446828380291073 %}
> しかしジョコビッチは世界ランク1位をずっとキープしてる圧倒的王者なのに、なんなんだこのフェデラーへの応援は…
しかしジョコビッチは世界ランク1位をずっとキープしてる圧倒的王者なのに、なんなんだこのフェデラーへの応援は…
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 01:47
{% tweet 1150445831541022720 %}
> フェデラーブレイクバックきたこれ!!
フェデラーブレイクバックきたこれ!!
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 01:43
{% tweet 1150426887165890562 %}
> うーむ、フェデラーはいいプレーをしてるんだけど、結果としてはタイブレーク2つでジョコがセット2-1アップ。このままジョコが押し切ってしまうのか!?
うーむ、フェデラーはいいプレーをしてるんだけど、結果としてはタイブレーク2つでジョコがセット2-1アップ。このままジョコが押し切ってしまうのか!?
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 00:28
{% tweet 1150419500413538304 %}
> 契約書をレビューしてるときにも頻出のポイントですね。個人的には「拘らず」とは書かずに「かかわらず」と記載することが多いです。 \n ちなみに校閲センターのこのツイートでは「拘わらず」となっているのは校閲待ちでしょうか?? https://t.co/x3jlRvlTZd
契約書をレビューしてるときにも頻出のポイントですね。個人的には「拘らず」とは書かずに「かかわらず」と記載することが多いです。
ちなみに校閲センターのこのツイートでは「拘わらず」となっているのは校閲待ちでしょうか?? https://t.co/x3jlRvlTZd
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-14 23:59
{% tweet 1150418351044169728 %}
> 弁護士で鬱になるひと結構多いよね。同期でも結構いる。廃業した奴もいるし半引退して農業に転身した人もいる。常に怒り狂っている人を相手にし続けなければならないのでストレスは半端ない。10年ぐらいは気合と根性で乗り切れるかもしれないが、ふとしたきっかけてで糸が切れるように崩れ去る。
弁護士で鬱になるひと結構多いよね。同期でも結構いる。廃業した奴もいるし半引退して農業に転身した人もいる。常に怒り狂っている人を相手にし続けなければならないのでストレスは半端ない。10年ぐらいは気合と根性で乗り切れるかもしれないが、ふとしたきっかけてで糸が切れるように崩れ去る。
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2019-07-14 09:20
{% tweet 1150409102876483585 %}
> 望月慎太郎くん素晴らしい快挙だけど、決勝でTシャツってのは何とかならなかったのかしら笑
望月慎太郎くん素晴らしい快挙だけど、決勝でTシャツってのは何とかならなかったのかしら笑
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-14 23:17
{% tweet 1150408456991461377 %}
> First Japanese player to win a Grand Slam boys’ singles title 🇯🇵 \n \n It’s a #Wimbledon to remember for Shintaro Mochiz… https://t.co/vpKmoW6eXQ
First Japanese player to win a Grand Slam boys’ singles title 🇯🇵
It’s a #Wimbledon to remember for Shintaro Mochiz… https://t.co/vpKmoW6eXQ
— Wimbledon(Wimbledon)2019-07-14 22:25
{% tweet 1150062114431623168 %}
> 修習でマル暴の人の講話を聞くことがありましたが、暴力団員から「◯さんは怖いっすねぇ」と言われるぐらいじゃないといけないとか。
修習でマル暴の人の講話を聞くことがありましたが、暴力団員から「◯さんは怖いっすねぇ」と言われるぐらいじゃないといけないとか。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-14 00:19
{% tweet 1150061859661180928 %}
> マル暴の人は暴力団員よりも暴力団員っぽいってのはあるあるですね。街中でいかにもな人を見かけたら、半分ぐらいの確率でその人は警察官なのかも。
マル暴の人は暴力団員よりも暴力団員っぽいってのはあるあるですね。街中でいかにもな人を見かけたら、半分ぐらいの確率でその人は警察官なのかも。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-14 00:18
{% tweet 1150061585106272256 %}
> 子供の頃に警察番組観てたら 親父に「暴力団相手にする警察官は暴力団みたいな見た目じゃないと務まらないな」と話してたがまさにその通りというか 日頃から怖い人を相手にする警察官はやはりこんな感じじゃないとダメな気がした https://t.co/Dax9uMoRfS
子供の頃に警察番組観てたら 親父に「暴力団相手にする警察官は暴力団みたいな見た目じゃないと務まらないな」と話してたがまさにその通りというか 日頃から怖い人を相手にする警察官はやはりこんな感じじゃないとダメな気がした https://t.co/Dax9uMoRfS
— だーくねす(wwwwwww_m9)2019-07-12 18:18
{% tweet 1150060653735895040 %}
> ナイトスクープ、吃音の少年の叫び。 \n 最高の名シーンなんだけど、スリムクラブ真栄田探偵だったのでこれからお蔵入りしちゃうかも知れない。 \n ただ、この時の少年の想い、真栄田探偵の想い、それはもっと知られて欲しい受け継がれて欲しい。何度見… https://t.co/lqoPiciG2f
ナイトスクープ、吃音の少年の叫び。
最高の名シーンなんだけど、スリムクラブ真栄田探偵だったのでこれからお蔵入りしちゃうかも知れない。
ただ、この時の少年の想い、真栄田探偵の想い、それはもっと知られて欲しい受け継がれて欲しい。何度見… https://t.co/lqoPiciG2f
— lubitanaka(lubitanaka)2019-07-12 23:53
{% tweet 1150057699410763776 %}
> The moment @Simona_Halep became Romania's first ever #Wimbledon singles champion 🇷🇴 https://t.co/bny53dP8AL
The moment @Simona_Halep became Romania's first ever #Wimbledon singles champion 🇷🇴 https://t.co/bny53dP8AL
— Wimbledon(Wimbledon)2019-07-13 23:09
{% tweet 1150057409634656257 %}
> ウィンブルドン初制覇のハレプ。ルーマニア出身らしいけどユーモアに溢れた素敵なスピーチ!これはファンになるなー。 https://t.co/e0CbeVQw44
ウィンブルドン初制覇のハレプ。ルーマニア出身らしいけどユーモアに溢れた素敵なスピーチ!これはファンになるなー。 https://t.co/e0CbeVQw44
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-14 00:00
{% tweet 1150055827853602818 %}
> Is there any part of Centre Court @Simona_Halep didn't cover?! 💨 \n \n #Wimbledon https://t.co/lA8Y3a6Vjw
Is there any part of Centre Court @Simona_Halep didn't cover?! 💨
#Wimbledon https://t.co/lA8Y3a6Vjw
— Wimbledon(Wimbledon)2019-07-13 23:45
{% tweet 1149944849212174337 %}
> 娘ちゃんが面白そうな小学生向けの本を借りてきたんですが、著者紹介を見たら女性弁護士さん!?ウィキで調べたら世界各国で4500万部も売れてるベストセラーらしい。弁護士業より稼げてそうだ… https://t.co/lQ2uhuvNcD https://t.co/X429z5rko5
娘ちゃんが面白そうな小学生向けの本を借りてきたんですが、著者紹介を見たら女性弁護士さん!?ウィキで調べたら世界各国で4500万部も売れてるベストセラーらしい。弁護士業より稼げてそうだ… https://t.co/lQ2uhuvNcD https://t.co/X429z5rko5
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-13 16:33
{% tweet 1149905455814041600 %}
> 「DEATH NOTE」の新作読切は大ボリューム、【87ページ】! \n \n 完成原稿の冒頭10ページは本日より開催の小畑健展で展示中ですので、そちらでも小畑先生の美筆をご堪能下さい! \n \n #デスノート #小畑健展 \n \n https://t.co/3lvoFFSe0c
「DEATH NOTE」の新作読切は大ボリューム、【87ページ】!
完成原稿の冒頭10ページは本日より開催の小畑健展で展示中ですので、そちらでも小畑先生の美筆をご堪能下さい!
#デスノート #小畑健展
https://t.co/3lvoFFSe0c
— 少年ジャンプ編集部(jump_henshubu)2019-07-13 11:25
{% tweet 1149896849190313989 %}
> 【告白】女に刺されたホストが「真実」語る、あの日に何が? \n https://t.co/IctsXIX1zS \n \n 「真実を伝えたかった」と語る被害者の男性。容疑者の女との出会いから、事件の経緯までを全て明かした。 https://t.co/uwJU2hZknN
【告白】女に刺されたホストが「真実」語る、あの日に何が?
https://t.co/IctsXIX1zS
「真実を伝えたかった」と語る被害者の男性。容疑者の女との出会いから、事件の経緯までを全て明かした。 https://t.co/uwJU2hZknN
— ライブドアニュース(livedoornews)2019-07-09 16:46
{% tweet 1149857753780723712 %}
> Amazing match well deserved win by @rogerfederer I had some chances but... Roger played better. Good luck for the… https://t.co/2FzoOINRgi
Amazing match well deserved win by @rogerfederer I had some chances but... Roger played better. Good luck for the… https://t.co/2FzoOINRgi
— Rafa Nadal(RafaelNadal)2019-07-13 04:12
{% tweet 1149854050071957505 %}
> 中洲にて。警察権力に頼ることなく車道の車を止められる博多山笠。そして素直に従う博多っ子。さすがww https://t.co/kCrvfcgEY0
中洲にて。警察権力に頼ることなく車道の車を止められる博多山笠。そして素直に従う博多っ子。さすがww https://t.co/kCrvfcgEY0
— 南野 森(Minamino S.)(sspmi)2019-07-12 18:24
{% tweet 1149853518800416768 %}
> これ、読みたいような読みたくないような。。作品が完成してから振り返って読みたい! \n このネームは作画の小畑健さんが書いたやつですけど、原作の大場つぐみバージョンも見たいですねぇ。ラッキーマンっぽいやつ。 https://t.co/h4aYbBJpQz
これ、読みたいような読みたくないような。。作品が完成してから振り返って読みたい!
このネームは作画の小畑健さんが書いたやつですけど、原作の大場つぐみバージョンも見たいですねぇ。ラッキーマンっぽいやつ。 https://t.co/h4aYbBJpQz
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-13 10:30
{% tweet 1149851563894005761 %}
> フェデラー対ナダルの第4セット、5-4サービンフォーザマッチで迎えたフェデラーのサービスゲームが熱すぎた…!!良いショットだけ集めてハイライトを作ったら全ショットが入ってしまうレベル…!! \n \n Roger Federer vs Ra… https://t.co/YiTurnDSdO
フェデラー対ナダルの第4セット、5-4サービンフォーザマッチで迎えたフェデラーのサービスゲームが熱すぎた…!!良いショットだけ集めてハイライトを作ったら全ショットが入ってしまうレベル…!!
Roger Federer vs Ra… https://t.co/YiTurnDSdO
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-13 10:22
{% tweet 1149848775654957056 %}
> The moment @rogerfederer reached his 12th #Wimbledon final... https://t.co/AJrP3yYCns
The moment @rogerfederer reached his 12th #Wimbledon final... https://t.co/AJrP3yYCns
— Wimbledon(Wimbledon)2019-07-13 03:46
{% tweet 1149726177751228421 %}
> 思いのほか知らない人が多くてショックを受けた人はTwitter古参 https://t.co/W01MrgpTiC
思いのほか知らない人が多くてショックを受けた人はTwitter古参 https://t.co/W01MrgpTiC
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-13 02:04
{% tweet 1149726013372293120 %}
> ほっぺグリグリするシーンでカットかかった後、相手の俳優さんに爪痛くないか大丈夫か聞いてる深キョン。もうこんなんメロメロのイチコロでしょ。こんな申し訳なさそうな顔されたらもう私だったらノックアウト。笑 https://t.co/GW2py8jYP2
ほっぺグリグリするシーンでカットかかった後、相手の俳優さんに爪痛くないか大丈夫か聞いてる深キョン。もうこんなんメロメロのイチコロでしょ。こんな申し訳なさそうな顔されたらもう私だったらノックアウト。笑 https://t.co/GW2py8jYP2
— choa🍑(J_NCT_01)2019-07-08 21:55
{% tweet 1149716039434821634 %}
> フェデラー対ナダルの準決勝、1stセットからお互いキープを続けてタイブレに。このおじさん達一体何回名勝負を繰り広げたら気が済むんだよ!素晴らしすぎんだろ!
フェデラー対ナダルの準決勝、1stセットからお互いキープを続けてタイブレに。このおじさん達一体何回名勝負を繰り広げたら気が済むんだよ!素晴らしすぎんだろ!
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-13 01:23
{% tweet 1149707967849123840 %}
> 全然終わらないので連休の当職に期待…
全然終わらないので連休の当職に期待…
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-13 00:51
{% tweet 1149645893815062528 %}
> 田口淳之介被告と小嶺麗奈被告に懲役6月求刑、弁護士「軽い」と驚き #ldnews https://t.co/qJWNApBzGD \n 弁護士法人・響の代表弁護士である西川研一先生は、大麻所持初犯の量刑相場を覚せい剤と混同して1年6月と… https://t.co/kCz7geurT1
田口淳之介被告と小嶺麗奈被告に懲役6月求刑、弁護士「軽い」と驚き #ldnews https://t.co/qJWNApBzGD
弁護士法人・響の代表弁護士である西川研一先生は、大麻所持初犯の量刑相場を覚せい剤と混同して1年6月と… https://t.co/kCz7geurT1
— ystk(lawkus)2019-07-12 20:36
{% tweet 1149643240292798464 %}
> London's Tube network is now using location data from people's smartphones to determine how people are moving throu… https://t.co/Nm3ZQrwuUb
London's Tube network is now using location data from people's smartphones to determine how people are moving throu… https://t.co/Nm3ZQrwuUb
— CNN(CNN)2019-07-12 18:56
{% tweet 1149638000483024897 %}
> トラブルを事前に防ぐため、男性しかいない飲み会には女性アソシエイトを誘わないというルールがあるんですが、その結果、依頼者の男性2人と男性弁護士1人が会食をする際には女性アソシエイトを同席させられません。完全に正しいルールですが、女性アソの営業の機会を奪うという側面も。>>RT
トラブルを事前に防ぐため、男性しかいない飲み会には女性アソシエイトを誘わないというルールがあるんですが、その結果、依頼者の男性2人と男性弁護士1人が会食をする際には女性アソシエイトを同席させられません。完全に正しいルールですが、女性アソの営業の機会を奪うという側面も。>>RT
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-12 20:13
{% tweet 1149636538612903936 %}
> 言ってることは自衛のために完全に筋が通っていて、何も問題ないですよね / “「女性と2人きりはダメ」、米州議員が女性記者の取材拒絶 トラブル回避で妻と約束 - BBCニュース” https://t.co/elVaezx15o
言ってることは自衛のために完全に筋が通っていて、何も問題ないですよね / “「女性と2人きりはダメ」、米州議員が女性記者の取材拒絶 トラブル回避で妻と約束 - BBCニュース” https://t.co/elVaezx15o
— 多根清史(bigburn)2019-07-12 19:01
{% tweet 1149630622387691520 %}
> 4ページ漫画『ただの幼なじみとナンパ野郎』 https://t.co/W4VzI1NqKu
4ページ漫画『ただの幼なじみとナンパ野郎』 https://t.co/W4VzI1NqKu
— ゆずチリ@姫乃ちゃん次に来て欲しい(yuzuchiri)2018-07-07 18:09
{% tweet 1149630605253963782 %}
> 3ページ漫画『ただの幼なじみとカップル割引』 https://t.co/XvTHFK0JSp
3ページ漫画『ただの幼なじみとカップル割引』 https://t.co/XvTHFK0JSp
— ゆずチリ@姫乃ちゃん次に来て欲しい(yuzuchiri)2018-05-23 14:39
{% tweet 1149628202421067776 %}
> Rui Hachimura stole the show tonight in Vegas. \n \n 25 points 🇯🇵 9 rebounds 🔥 2 blocks \n \n #WizSummer | @rui_8mura https://t.co/kLWpfSKA3R
Rui Hachimura stole the show tonight in Vegas.
25 points 🇯🇵 9 rebounds 🔥 2 blocks
#WizSummer | @rui_8mura https://t.co/kLWpfSKA3R
— Washington Wizards(WashWizards)2019-07-12 09:34
{% tweet 1149614126353674242 %}
> 小畑健さんの写真初めて見たけど、ちょっとCyborgじーちゃんgみがあるな https://t.co/6iOGJziyjC https://t.co/FTbjGVKHC2
小畑健さんの写真初めて見たけど、ちょっとCyborgじーちゃんgみがあるな https://t.co/6iOGJziyjC https://t.co/FTbjGVKHC2
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-12 18:39
{% tweet 1149606322494562304 %}
> オヤツっていうと耳がパァってなるの可愛いねぇ https://t.co/vPxooMbj9k
オヤツっていうと耳がパァってなるの可愛いねぇ https://t.co/vPxooMbj9k
— ハマジ(xxhama2)2019-06-28 16:50
{% tweet 1149589141975207940 %}
> 妹の英語の勉強法がすごいw https://t.co/lUrHTjj6mN
妹の英語の勉強法がすごいw https://t.co/lUrHTjj6mN
— あ み(Am_drxx09)2019-06-30 23:02
{% tweet 1149579009153359874 %}
> 【伯父がハワイに行った時の話】 https://t.co/helmmO8mz2
【伯父がハワイに行った時の話】 https://t.co/helmmO8mz2
— きよまろ@4コマ漫画(sobomiyako98)2019-07-12 11:46
{% tweet 1149560285465726977 %}
> みなさん…絵描きは絵を描くための休憩として絵を描く生物です…絵描きが依頼を消化出来ずに落描きや趣味絵をあげるのはサボりではなく休憩です…依頼絵のクオリティをあげるための練習の時もあります…絵を描かない人には理解して頂くのは難しいか… https://t.co/Ho1gQExmKt
みなさん…絵描きは絵を描くための休憩として絵を描く生物です…絵描きが依頼を消化出来ずに落描きや趣味絵をあげるのはサボりではなく休憩です…依頼絵のクオリティをあげるための練習の時もあります…絵を描かない人には理解して頂くのは難しいか… https://t.co/Ho1gQExmKt
— ありー@3日目南二06a(arrychann)2019-07-10 13:19
{% tweet 1149556142546178048 %}
> 最近ハイウエストのボトムスが流行ってるみたいですけど、これってスカートは可愛いけど、パンツは野暮ったくないですかね…?ときどきもんぺみたいなの履いてる人を見かけますが… https://t.co/DhKxqBwDrX
最近ハイウエストのボトムスが流行ってるみたいですけど、これってスカートは可愛いけど、パンツは野暮ったくないですかね…?ときどきもんぺみたいなの履いてる人を見かけますが… https://t.co/DhKxqBwDrX
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-12 14:48
{% tweet 1149551690917351425 %}
> うむむ…ナダル対フェデラーの準決勝は第2試合か。大体12時前に試合開始して熱戦になったら起きていられないパターンだな。。。 https://t.co/NbaHXe0CGH
うむむ…ナダル対フェデラーの準決勝は第2試合か。大体12時前に試合開始して熱戦になったら起きていられないパターンだな。。。 https://t.co/NbaHXe0CGH
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-12 14:30
{% tweet 1149503042078642176 %}
> 久保建英、クロースのパスを受けてから華麗にターンしてベンゼマにアシストしている…。なんか…すげえ…。 https://t.co/5shjPJBc3Z
久保建英、クロースのパスを受けてから華麗にターンしてベンゼマにアシストしている…。なんか…すげえ…。 https://t.co/5shjPJBc3Z
— 喋るおむすび(ddonwa)2019-07-11 20:27
{% tweet 1149470740313280512 %}
> Google AIで日本史研究者やマニアが狂喜乱舞する「くずし字」の翻訳ツールが開発 https://t.co/ReLsXamzfV https://t.co/JqnXMtgViu
Google AIで日本史研究者やマニアが狂喜乱舞する「くずし字」の翻訳ツールが開発 https://t.co/ReLsXamzfV https://t.co/JqnXMtgViu
— PC Watch(pc_watch)2019-07-11 12:14
{% tweet 1149469907802677248 %}
> 35ミリF1.2とか使い倒すレンズでしょ!と思ったらお値段19万円也。。。 https://t.co/OeKk1Xc3KI
35ミリF1.2とか使い倒すレンズでしょ!と思ったらお値段19万円也。。。 https://t.co/OeKk1Xc3KI
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-12 09:05
{% tweet 1149467784083980288 %}
> すっかり忘れてたけど明日から三連休なのか!
すっかり忘れてたけど明日から三連休なのか!
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-12 08:57
{% tweet 1149466167779532800 %}
> @anatelier46 正面から否定せずにやんわり断る術を6歳にして身につけたようです。パパは安心です(泣いてない)
@anatelier46 正面から否定せずにやんわり断る術を6歳にして身につけたようです。パパは安心です(泣いてない)
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-12 08:51
{% tweet 1149463321197735936 %}
> 娘ちゃんと妻が可愛い手紙のやり取りをしていたんだけど、娘ちゃんは私には内容を見せてくれなかった(もう先に見てたけど)。 \n 「パパには手紙ないの?」と聞いたら「え、考えてなかった」、「じゃあ今度はパパにも書いて?」とお願いしたら「うん、書きたいことがあったらね」と。。。
娘ちゃんと妻が可愛い手紙のやり取りをしていたんだけど、娘ちゃんは私には内容を見せてくれなかった(もう先に見てたけど)。
「パパには手紙ないの?」と聞いたら「え、考えてなかった」、「じゃあ今度はパパにも書いて?」とお願いしたら「うん、書きたいことがあったらね」と。。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-12 08:39
{% tweet 1149462578101284864 %}
> 5歳娘を叱ったら、 \n 「だいきらい」と書いた手紙を渡された。 \n \n しかし私は内容よりも(ひらがな間違えずに手紙書けてる‼)ということに感激してしまい、 \n 「これ娘ちゃんが書いたの!?すごい!上手だ!」と褒めちぎったところ、 \n \n 娘はおもむ… https://t.co/MDnUQ8QhJI
5歳娘を叱ったら、
「だいきらい」と書いた手紙を渡された。
しかし私は内容よりも(ひらがな間違えずに手紙書けてる‼)ということに感激してしまい、
「これ娘ちゃんが書いたの!?すごい!上手だ!」と褒めちぎったところ、
娘はおもむ… https://t.co/MDnUQ8QhJI
— おもち(mochi_n_sea)2019-04-23 21:03
{% tweet 1149367798700789761 %}
> 美男美女すぎるぜ…
美男美女すぎるぜ…
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-12 02:20
{% tweet 1149367754442465280 %}
> いつも応援してくださる皆様へ。 \n \n 先日、妻と挙式を行いました。 \n 自分が思った以上に素晴らしい式となり、やってよかったと思いました。 \n \n これからもよろしくお願い致します。 \n \n 柴崎岳 https://t.co/OcG4qP6xmO
いつも応援してくださる皆様へ。
先日、妻と挙式を行いました。
自分が思った以上に素晴らしい式となり、やってよかったと思いました。
これからもよろしくお願い致します。
柴崎岳 https://t.co/OcG4qP6xmO
— 柴崎 岳(GakuShibasaki_)2019-07-11 22:33
{% tweet 1149366066885173248 %}
> 伊那北高校野球部の女子マネージャーのノックが上手すぎる件 https://t.co/mUEF7cnNzk
伊那北高校野球部の女子マネージャーのノックが上手すぎる件 https://t.co/mUEF7cnNzk
— ジョーズン@野球 駅伝好き(jozunbaseball)2019-07-11 21:41
{% tweet 1149359222640930819 %}
> 10年近くTwitterやってるけど、始めた当時の雰囲気を保ててるのって結局殆どは現実生活で家族や友人・パートナーに恵まれてたり打ち込める仕事や趣味がある人で、そういう支えの無い人ほど義憤bot化するか自然消滅してるの本当に残酷だと思う
10年近くTwitterやってるけど、始めた当時の雰囲気を保ててるのって結局殆どは現実生活で家族や友人・パートナーに恵まれてたり打ち込める仕事や趣味がある人で、そういう支えの無い人ほど義憤bot化するか自然消滅してるの本当に残酷だと思う
— masa( ’ ë ’)(masa_Nautilidae)2019-07-10 19:29
{% tweet 1149329240946405376 %}
> 電車はブレーキかけてもすぐには停まれないからそりゃぶつかりますよ…むしろなんで路面電車が走ってる線路上に車が突っ込んでくるのか不思議ですね。。 https://t.co/TZJvbbd5nv
電車はブレーキかけてもすぐには停まれないからそりゃぶつかりますよ…むしろなんで路面電車が走ってる線路上に車が突っ込んでくるのか不思議ですね。。 https://t.co/TZJvbbd5nv
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-11 23:46
{% tweet 1149212633221832705 %}
> BBCニュース - 「最高にワル」なチームに賃金平等を要求 米女子サッカー代表 https://t.co/R5gG4FWtbf https://t.co/IVyLKUwU9V
BBCニュース - 「最高にワル」なチームに賃金平等を要求 米女子サッカー代表 https://t.co/R5gG4FWtbf https://t.co/IVyLKUwU9V
— BBC News Japan(bbcnewsjapan)2019-07-11 14:09
{% tweet 1149209424331804673 %}
> なんでそこで寝るんですか... \n 作業... https://t.co/AmCGl9MPZa
なんでそこで寝るんですか...
作業... https://t.co/AmCGl9MPZa
— さしみ🐟パン🍞(sashimipan666)2019-07-10 22:12
{% tweet 1149122637617983488 %}
> 【VW「ビートル」の生産を終了】 \n https://t.co/XuoUCr5Sut \n \n ドイツ自動車大手のフォルクスワーゲンは10日、小型車「ビートル」の生産を終了したと発表。ナチス・ドイツの国民車構想に基づいて1938年に初代が誕生して以来、約80年の歴史に幕を下ろした。
【VW「ビートル」の生産を終了】
https://t.co/XuoUCr5Sut
ドイツ自動車大手のフォルクスワーゲンは10日、小型車「ビートル」の生産を終了したと発表。ナチス・ドイツの国民車構想に基づいて1938年に初代が誕生して以来、約80年の歴史に幕を下ろした。
— Yahoo!ニュース(YahooNewsTopics)2019-07-11 09:47
{% tweet 1149117424760836096 %}
> Poetry in motion... \n \n @rogerfederer made the extraordinary look ordinary as he sealed his spot in the semi-finals… https://t.co/LCINtDeEw1
Poetry in motion...
@rogerfederer made the extraordinary look ordinary as he sealed his spot in the semi-finals… https://t.co/LCINtDeEw1
— Wimbledon(Wimbledon)2019-07-11 04:11
{% tweet 1149109782197895168 %}
> これがイッヌとヌコの差…w
これがイッヌとヌコの差…w
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-11 09:14
{% tweet 1149109704892616704 %}
> これは一切私に興味無い猫 https://t.co/ivQObzSFw6
これは一切私に興味無い猫 https://t.co/ivQObzSFw6
— 柔らか仕上げのフクダウニー(0rororeo)2019-07-10 09:58
{% tweet 1149109694725668865 %}
> イッヌ https://t.co/TvUkRj3gqh
— 柔らか仕上げのフクダウニー(0rororeo)2019-07-10 20:15
{% tweet 1149109589125689345 %}
> クソ極まり案件が重なり過ぎて帰宅早々「おかえりなせぇ!おかえりなせぇ!!」って尻尾振り回すイッヌ見るなり大号泣したんですけど「おかえりなせぇ!おかえりなせぇ!おかえ…どうしたんですかい!!!???」ってすっ飛んで来てくれた。優しいイッヌ。お前に生かされてる。
クソ極まり案件が重なり過ぎて帰宅早々「おかえりなせぇ!おかえりなせぇ!!」って尻尾振り回すイッヌ見るなり大号泣したんですけど「おかえりなせぇ!おかえりなせぇ!おかえ…どうしたんですかい!!!???」ってすっ飛んで来てくれた。優しいイッヌ。お前に生かされてる。
— 柔らか仕上げのフクダウニー(0rororeo)2019-07-10 09:43
{% tweet 1149108713539563521 %}
> 錦織フェデラー戦についてはこの記事が全てかな。2ndセット以降はフェデラーに簡単にキープされ、錦織のサーブは絶対に落とせないというプレッシャーにつながって1stサーブの精度も落ち、なんとかキープできても次のリターンには集中できずに… https://t.co/XVabW2prvj
錦織フェデラー戦についてはこの記事が全てかな。2ndセット以降はフェデラーに簡単にキープされ、錦織のサーブは絶対に落とせないというプレッシャーにつながって1stサーブの精度も落ち、なんとかキープできても次のリターンには集中できずに… https://t.co/XVabW2prvj
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-11 09:10
{% tweet 1149006359909679105 %}
> フェデラーのサーブが調子を取り戻したのと同時に錦織のサーブの調子が落ちてしまったのが敗因かなぁ。
フェデラーのサーブが調子を取り戻したのと同時に錦織のサーブの調子が落ちてしまったのが敗因かなぁ。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-11 02:23
{% tweet 1149006090123632641 %}
> 負けたーーー
負けたーーー
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-11 02:22
{% tweet 1149005550916472832 %}
> ぐぬぬ…ここまでか…ここなんとかブレイク…!!
ぐぬぬ…ここまでか…ここなんとかブレイク…!!
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-11 02:20
{% tweet 1149003381161123841 %}
> 粘って粘ってキープした次のゲームでスコスコってキープされるとメンタルに来るよなぁ…
粘って粘ってキープした次のゲームでスコスコってキープされるとメンタルに来るよなぁ…
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-11 02:12
{% tweet 1148998266807189505 %}
> フェデラーのパッシングが上手すぎんだよ。。
フェデラーのパッシングが上手すぎんだよ。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-11 01:51
{% tweet 1148997909624393730 %}
> とうふ屋うかいに誘っておいて割り勘ってあるかしらね。ご馳走する場面じゃなきゃ使わないお店だと思いますけど。。。
とうふ屋うかいに誘っておいて割り勘ってあるかしらね。ご馳走する場面じゃなきゃ使わないお店だと思いますけど。。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-11 01:50
{% tweet 1148997500168101888 %}
> こんなことがあるのか。これ、失礼な推測かもしれんけど、重鎮は奢るつもりだったけれど、何か腹が立つことがあってやっぱり請求してやれってなったとか、そういうことなのかな。普通、後日請求書なんて送らないような・・。 https://t.co/ORJGDSSwzB
こんなことがあるのか。これ、失礼な推測かもしれんけど、重鎮は奢るつもりだったけれど、何か腹が立つことがあってやっぱり請求してやれってなったとか、そういうことなのかな。普通、後日請求書なんて送らないような・・。 https://t.co/ORJGDSSwzB
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-07-11 01:17
{% tweet 1148995626459205632 %}
> うーむ、錦織も粘っているけどブレイクできないとなぁ。勝負の第4セットイン。
うーむ、錦織も粘っているけどブレイクできないとなぁ。勝負の第4セットイン。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-11 01:41
{% tweet 1148983589276508160 %}
> あう…ワンセグで見始めたら一瞬で2ndセット取られたぞ…
あう…ワンセグで見始めたら一瞬で2ndセット取られたぞ…
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-11 00:53
{% tweet 1148981878189281280 %}
> フェデラーおじさん、1stサーブが入ってくるとノーチャンスだな。。。
フェデラーおじさん、1stサーブが入ってくるとノーチャンスだな。。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-11 00:46
{% tweet 1148979369756381184 %}
> 仕事してる間に錦織1セット取ってるじゃん!!帰らねば!
仕事してる間に錦織1セット取ってるじゃん!!帰らねば!
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-11 00:36
{% tweet 1148973003390124034 %}
> @super_ol_war 存分に堪能してください!私も来年の夏はスイス行きたいです!
@super_ol_war 存分に堪能してください!私も来年の夏はスイス行きたいです!
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-11 00:11
{% tweet 1148969537083064322 %}
> 明日の事務所パーティー用の赤ワイン。皆様はどちらがお好みでしょう? https://t.co/r0rW8uWQtf
明日の事務所パーティー用の赤ワイン。皆様はどちらがお好みでしょう? https://t.co/r0rW8uWQtf
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-10 23:57
{% tweet 1148952616577036289 %}
> @super_ol_war 夏のスイス素敵すぎます!
@super_ol_war 夏のスイス素敵すぎます!
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-10 22:50
{% tweet 1148943353968394240 %}
> ノースリニットを巡る悲喜こもごもが面白すぎる笑>>RT
ノースリニットを巡る悲喜こもごもが面白すぎる笑>>RT
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-10 22:13
{% tweet 1148943177274892288 %}
> ノースリニットの女の子とデートしたいと思っても周りにはノースリーブというかタンクトップのマッチョマンしか居ないってワケ。
ノースリニットの女の子とデートしたいと思っても周りにはノースリーブというかタンクトップのマッチョマンしか居ないってワケ。
— 弁護士 小林航太(yomimate)2019-07-10 10:14
{% tweet 1148943140537036801 %}
> ????? https://t.co/MbjvaIM3hW
????? https://t.co/MbjvaIM3hW
— ブスな看護師(pipico904)2019-07-10 19:30
{% tweet 1148943072115318789 %}
> うおおおおノースリニットの季節がやって来たぞおおおおお!!!!!! \n 今なら590円で彼氏のキラッキラした目を拝めるぞおおおおお!!!!! \n みんなGUに走れええええええ!!!!!!!!! https://t.co/vfhrvtcMUd
うおおおおノースリニットの季節がやって来たぞおおおおお!!!!!!
今なら590円で彼氏のキラッキラした目を拝めるぞおおおおお!!!!!
みんなGUに走れええええええ!!!!!!!!! https://t.co/vfhrvtcMUd
— あるぱか(walked_pakapaka)2019-07-09 18:21
{% tweet 1148940887751217153 %}
> 書いてて思ったけど、これを全部「子供のために」やってる人いそうですよね。。。間違いなく勉強を嫌いにさせることはできると思いますが、子供をしばき倒して中学受験を乗り切った人も確実にいますからね。。。
書いてて思ったけど、これを全部「子供のために」やってる人いそうですよね。。。間違いなく勉強を嫌いにさせることはできると思いますが、子供をしばき倒して中学受験を乗り切った人も確実にいますからね。。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-10 22:03
{% tweet 1148939649739476992 %}
> ・受験に失敗したらどんな悲劇が起きるかをしっかり説明する \n ・低学年からノルマを決めて終わるまで寝かせない \n ・受験に関係のない習い事はやらせない \n ・成績が伸びないときは厳しく叱る \n ・夫婦で足並みを揃えて叱り甘やかさない \n ・「勉強した… https://t.co/H8ildmqKqk
・受験に失敗したらどんな悲劇が起きるかをしっかり説明する
・低学年からノルマを決めて終わるまで寝かせない
・受験に関係のない習い事はやらせない
・成績が伸びないときは厳しく叱る
・夫婦で足並みを揃えて叱り甘やかさない
・「勉強した… https://t.co/H8ildmqKqk
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-10 21:58
{% tweet 1148937227784744960 %}
> 【子供には絶対勉強させたくないという親向け】 \n ・家でくつろいでる子供を見つけたら「勉強は終わったの?」と聞く \n ・ゲームを楽しんでいたら「勉強が終わってからにしなさい」と中断させる \n ・テストで点数が悪かったときには正解するまでやり直させる \n ・難しい問題は付きっ切りで解き方を教え込む
【子供には絶対勉強させたくないという親向け】
・家でくつろいでる子供を見つけたら「勉強は終わったの?」と聞く
・ゲームを楽しんでいたら「勉強が終わってからにしなさい」と中断させる
・テストで点数が悪かったときには正解するまでやり直させる
・難しい問題は付きっ切りで解き方を教え込む
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-10 21:49
{% tweet 1148935943002345472 %}
> こういう親がスピリッツの「二月の勝者」にはいっぱい出てくるので、子供に中学受験させたい親は読んでおくといいと思います! https://t.co/GVCoEdSawG
こういう親がスピリッツの「二月の勝者」にはいっぱい出てくるので、子供に中学受験させたい親は読んでおくといいと思います! https://t.co/GVCoEdSawG
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-10 21:44
{% tweet 1148935068196339712 %}
> TLは自分を映す鏡なので、なんか香ばしくなってきたと思ったらフォローする人を見直すといいよっておばあちゃんが言ってました
TLは自分を映す鏡なので、なんか香ばしくなってきたと思ったらフォローする人を見直すといいよっておばあちゃんが言ってました
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-10 21:40
{% tweet 1148934598748884993 %}
> きたんせ、すっかりイロモノ扱いじゃないか笑
きたんせ、すっかりイロモノ扱いじゃないか笑
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-10 21:38
{% tweet 1148934426820112386 %}
> ノース先生もらい事故で爆笑してしまったw https://t.co/bsWpdv3YEZ
ノース先生もらい事故で爆笑してしまったw https://t.co/bsWpdv3YEZ
— ystk(lawkus)2019-07-10 09:23
{% tweet 1148906472106889217 %}
> 疲れ切ったので美味しいお肉を食べたい。よろにく。。。ローストホースもいいな。。。
疲れ切ったので美味しいお肉を食べたい。よろにく。。。ローストホースもいいな。。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-10 19:47
{% tweet 1148891079992696832 %}
> 何回も言うが夜中にカラオケでRADWIMPSの曲を熱唱してたら男2人組が乱入してきてその内の1人が勝手にデュエットしてきた。は?と思い顔を見たらボーカルの野田洋次郎さんで、握手されて「僕の曲を歌ってくれてありがとう」と言われ死亡。… https://t.co/kOJzDX6gah
何回も言うが夜中にカラオケでRADWIMPSの曲を熱唱してたら男2人組が乱入してきてその内の1人が勝手にデュエットしてきた。は?と思い顔を見たらボーカルの野田洋次郎さんで、握手されて「僕の曲を歌ってくれてありがとう」と言われ死亡。… https://t.co/kOJzDX6gah
— 黒子ピアス(Hokuropiasu777)2019-07-09 15:57
{% tweet 1148891020551081985 %}
> 親の役目は子供が学習に興味を持つところまで。実際にどこまでやるかは本人次第だけど、モチベーションさえ高めてあげれば後は放っておいても勝手にやるはず。
親の役目は子供が学習に興味を持つところまで。実際にどこまでやるかは本人次第だけど、モチベーションさえ高めてあげれば後は放っておいても勝手にやるはず。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-10 18:45
{% tweet 1148890682112630784 %}
> 東大生なんかがよく \n 親に勉強しろと言われたことがない \n とかいって \n さも、誰にも何も言われずに \n 勉強をしたかのように書かれたりするが \n \n 数字遊びをたのしめるようにしたり \n 本を読むこと楽しくしたり \n 地図や昆虫に興味を持てるようにしたり… https://t.co/U2CJDwPozj
東大生なんかがよく
親に勉強しろと言われたことがない
とかいって
さも、誰にも何も言われずに
勉強をしたかのように書かれたりするが
数字遊びをたのしめるようにしたり
本を読むこと楽しくしたり
地図や昆虫に興味を持てるようにしたり… https://t.co/U2CJDwPozj
— Surasura2525(surasura2525)2019-07-08 16:47
{% tweet 1148883020058783745 %}
> オフのトレーニング中。 \n フィジカルトレーナーは息子です。笑 \n 厳しいです。。苦笑 \n ブレない体幹とメンタルが必要だ。 \n #trainng https://t.co/RlsUmT2i3u
オフのトレーニング中。
フィジカルトレーナーは息子です。笑
厳しいです。。苦笑
ブレない体幹とメンタルが必要だ。
#trainng https://t.co/RlsUmT2i3u
— Yuto Nagatomo | 長友佑都(YutoNagatomo5)2019-07-10 18:06
{% tweet 1148816934063841280 %}
> まるやま先生ともとえい先生w
まるやま先生ともとえい先生w
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-10 13:51
{% tweet 1148816877029736448 %}
> 参議院議員で弁護士でテレビにもよく出ていた○山議員(伏せ字になってないけど)から葉書が来たけど、選挙も大変だなぁ・・。弁護士の元A議員(これも伏せ字になってない)も、株売って5億弱のお金作ったし、色々なお金がかかったりして大変なんだろうね。
参議院議員で弁護士でテレビにもよく出ていた○山議員(伏せ字になってないけど)から葉書が来たけど、選挙も大変だなぁ・・。弁護士の元A議員(これも伏せ字になってない)も、株売って5億弱のお金作ったし、色々なお金がかかったりして大変なんだろうね。
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-07-10 13:37
{% tweet 1148745692912820224 %}
> 一芸能事務所がここまでの権力を握るに至った経緯は非常に興味がありますね。いつ頃からなんでしょう?
一芸能事務所がここまでの権力を握るに至った経緯は非常に興味がありますね。いつ頃からなんでしょう?
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-10 09:08
{% tweet 1148745250468323330 %}
> ジャニー喜多川さんの経歴というかジャニーズ事務所の歴史をニッカンスポーツが箇条書きでまとめてる! \n https://t.co/mq8PxiKSgk
ジャニー喜多川さんの経歴というかジャニーズ事務所の歴史をニッカンスポーツが箇条書きでまとめてる!
https://t.co/mq8PxiKSgk
— 阿曽山大噴火(asozan_daifunka)2019-07-09 23:45
{% tweet 1148628549391138816 %}
> 柴犬と追いかけっこするとこんな感じです https://t.co/bIVt5Cc1E6
柴犬と追いかけっこするとこんな感じです https://t.co/bIVt5Cc1E6
— 柴犬りんご郎(ringoro119)2019-07-08 18:58
{% tweet 1148613366983692288 %}
> 男性に対するマッチョなジェンダーバイアスに対しては所与のものとして受け止めたり、問題視されないということは男女問わずあるでしょうね。
男性に対するマッチョなジェンダーバイアスに対しては所与のものとして受け止めたり、問題視されないということは男女問わずあるでしょうね。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-10 00:22
{% tweet 1148612893195173889 %}
> 切り込んでて凄い \n \n ・男性はなぜ寿命が短く、病気になりやすく、自殺率が高いのか \n ・女性差別の解消が進む一方、男性は「使い捨てられる性」と差別を受け続けているにも関わらず問題視され難い \n ・米国の平均寿命は1920年頃1歳差だったのが… https://t.co/hxdLab8MuD
切り込んでて凄い
・男性はなぜ寿命が短く、病気になりやすく、自殺率が高いのか
・女性差別の解消が進む一方、男性は「使い捨てられる性」と差別を受け続けているにも関わらず問題視され難い
・米国の平均寿命は1920年頃1歳差だったのが… https://t.co/hxdLab8MuD
— kouei_sy521(kouei_sy521)2019-07-09 15:53
{% tweet 1148611409460097025 %}
> この年次になると(という言い訳は良くないのだが)仕事上のリサーチでないインプットは結構しんどい。だが、一方でどういうわけかそれによって得た果実がかなり早い時期に「え、こないだ勉強したところ、さっそく仕事に役立ってる!」と実感できる場面が多くなってきた。力を振り絞らざるを得ないね。
この年次になると(という言い訳は良くないのだが)仕事上のリサーチでないインプットは結構しんどい。だが、一方でどういうわけかそれによって得た果実がかなり早い時期に「え、こないだ勉強したところ、さっそく仕事に役立ってる!」と実感できる場面が多くなってきた。力を振り絞らざるを得ないね。
— shibaken_law(shibaken_law)2019-07-09 09:56
{% tweet 1148608536164749312 %}
> ジャニーさんお亡くなりになったの。。。功罪色々あったと思うけど芸能シーンに多大な影響を与えたことは異論ないでしょうね。
ジャニーさんお亡くなりになったの。。。功罪色々あったと思うけど芸能シーンに多大な影響を与えたことは異論ないでしょうね。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-10 00:03
{% tweet 1148587626754015232 %}
> 修習生にまでなってネット上でこともあろうか弁護士相手に誹謗中傷を繰り返した挙句、一瞬で特定されてドボン寸前の人がいるの。。。ネットリテラシーとは。。。
修習生にまでなってネット上でこともあろうか弁護士相手に誹謗中傷を繰り返した挙句、一瞬で特定されてドボン寸前の人がいるの。。。ネットリテラシーとは。。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-09 22:40
{% tweet 1148549870128529408 %}
> 私立中高一貫校のメリットは周りがみんな勉強するから特段の努力と感じずに普通に勉強して普通に良い大学に入れることじゃないかと思います。
私立中高一貫校のメリットは周りがみんな勉強するから特段の努力と感じずに普通に勉強して普通に良い大学に入れることじゃないかと思います。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-09 20:10
{% tweet 1148541510574469120 %}
> 有名私立中高に入らなくても公立で勉強頑張れば同じ難関大学に入れるんだからコスパ悪い、はちょっと違うな。大人になった後に様々な分野の第一線で活躍する同級生たちに気軽に相談できる事、それが最大のメリット。
有名私立中高に入らなくても公立で勉強頑張れば同じ難関大学に入れるんだからコスパ悪い、はちょっと違うな。大人になった後に様々な分野の第一線で活躍する同級生たちに気軽に相談できる事、それが最大のメリット。
— りっつ(r_itt_su)2019-07-09 15:36
{% tweet 1148540088474669056 %}
> 知らなかったけど、花見小路で火事があったんだ…木造家屋の密集地だし、一度火が出たら延焼しちゃいますよね…けが人が出なかったことが不幸中の幸いでしょうか。
知らなかったけど、花見小路で火事があったんだ…木造家屋の密集地だし、一度火が出たら延焼しちゃいますよね…けが人が出なかったことが不幸中の幸いでしょうか。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-09 19:31
{% tweet 1148539683464368128 %}
> 【速報 JUST IN 】京都 祇園 花見小路通の料亭から出火 消火続く #nhk_news https://t.co/YBddvAQrVM
【速報 JUST IN 】京都 祇園 花見小路通の料亭から出火 消火続く #nhk_news https://t.co/YBddvAQrVM
— NHKニュース(nhk_news)2019-07-08 22:57
{% tweet 1148539663516258304 %}
> 花見小路周辺で火事です、みなさん気をつけてください。 \n 早く鎮火し、被害が少ないことを祈ります。 https://t.co/Rb6bbkWjJn
花見小路周辺で火事です、みなさん気をつけてください。
早く鎮火し、被害が少ないことを祈ります。 https://t.co/Rb6bbkWjJn
— 【公式】Kyotopi[キョウトピ](Kyotopi_jp)2019-07-08 22:27
{% tweet 1148538399130677248 %}
> さり気なく「経費積みすぎて所得がなくなっちゃった」みたいなことを書いてて、税務署見てないといいですねって思いました笑 https://t.co/0pBKZULdD4
さり気なく「経費積みすぎて所得がなくなっちゃった」みたいなことを書いてて、税務署見てないといいですねって思いました笑 https://t.co/0pBKZULdD4
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-09 19:24
{% tweet 1148537403826507776 %}
> むしろ「一部は何も問題なく建てられてたんだ、エライな」と思ってしまう… \n \n 「レオパレスは同社が施工した全棟に当たる3万9085棟のうち、2万5992棟の判定を終え、7割超で問題が見つかった」 https://t.co/9D1jZAtrXI
むしろ「一部は何も問題なく建てられてたんだ、エライな」と思ってしまう…
「レオパレスは同社が施工した全棟に当たる3万9085棟のうち、2万5992棟の判定を終え、7割超で問題が見つかった」 https://t.co/9D1jZAtrXI
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-09 19:20
{% tweet 1148536677960433665 %}
> このとき園長先生は「全部の蛇口を塞いでから栓をすべて開けたらどうなるんだろって知りたいと思ったのよね?どうなるのかな?とか知りたいなって思う気持ちはすごく大切なことよ。次からはそんな気持ちになったら先生も一緒に考えたいから先に教え… https://t.co/5sSwCMDxAZ
このとき園長先生は「全部の蛇口を塞いでから栓をすべて開けたらどうなるんだろって知りたいと思ったのよね?どうなるのかな?とか知りたいなって思う気持ちはすごく大切なことよ。次からはそんな気持ちになったら先生も一緒に考えたいから先に教え… https://t.co/5sSwCMDxAZ
— ささもひょんⁿ@赤腹魔王(yukihirosasamo)2019-07-09 10:00
{% tweet 1148517671115190273 %}
> ベビーバス買わなきゃなぁって言ってたら実母に「うちは代々これよ!あんたの子の分もこの前スーパーでもらってきたから!」と自信満々に発泡スチロールの箱を出され、これが代々伝わってるんだ…我が家系…と思った https://t.co/EaDb0YPgmx
ベビーバス買わなきゃなぁって言ってたら実母に「うちは代々これよ!あんたの子の分もこの前スーパーでもらってきたから!」と自信満々に発泡スチロールの箱を出され、これが代々伝わってるんだ…我が家系…と思った https://t.co/EaDb0YPgmx
— はやおき(zoom_oimo)2019-07-08 08:26
{% tweet 1148471538099687424 %}
> え、いや、ご本人…!? https://t.co/x3QYXQ3juu
え、いや、ご本人…!? https://t.co/x3QYXQ3juu
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-09 14:58
{% tweet 1148449894203449346 %}
> コス関係のご相談、既にライトなものからヘビーなものまで色々頂いております。お困りの際はまずはお気軽にご相談ください。 \n \n https://t.co/qdooTCgzOl
コス関係のご相談、既にライトなものからヘビーなものまで色々頂いております。お困りの際はまずはお気軽にご相談ください。
https://t.co/qdooTCgzOl
— 弁護士 小林航太(yomimate)2019-07-08 11:03
{% tweet 1148425254294839296 %}
> ハンセン病患者の国賠請求訴訟に対して当時の小泉首相が控訴断念を発表して人気を上げたことだし、今回の安倍首相も選挙対策としてハンセン病家族の国賠請求訴訟への控訴を断念したのだとしても、控訴断念自体は良い判断なんだからそこは評価して良いって話しですよね。
ハンセン病患者の国賠請求訴訟に対して当時の小泉首相が控訴断念を発表して人気を上げたことだし、今回の安倍首相も選挙対策としてハンセン病家族の国賠請求訴訟への控訴を断念したのだとしても、控訴断念自体は良い判断なんだからそこは評価して良いって話しですよね。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-09 11:54
{% tweet 1148424561316155392 %}
> 政府与党は権力持ってるから、良いことを行うことにより選挙対策をできる。野党はできることないから敵失待ち。 これは代議制民主主義の当然の帰結なので、政府与党が人気取りのため良いことしたなら評価する他ない。人気取りとの批判が意味をなすのは人気取りの効果しかなく国益を損なうような場合。
政府与党は権力持ってるから、良いことを行うことにより選挙対策をできる。野党はできることないから敵失待ち。 これは代議制民主主義の当然の帰結なので、政府与党が人気取りのため良いことしたなら評価する他ない。人気取りとの批判が意味をなすのは人気取りの効果しかなく国益を損なうような場合。
— ystk(lawkus)2019-07-09 11:43
{% tweet 1148418763219333121 %}
> Back in the quarter-finals… \n \n @keinishikori equals his best #Wimbledon run, defeating Mikhail Kukushkin 6-3, 3-6, 6-… https://t.co/Nu15g4l5Er
Back in the quarter-finals…
@keinishikori equals his best #Wimbledon run, defeating Mikhail Kukushkin 6-3, 3-6, 6-… https://t.co/Nu15g4l5Er
— Wimbledon(Wimbledon)2019-07-09 03:28
{% tweet 1148381121836544000 %}
> 下の子の後頭部ハゲかわゆす!まだハイハイできない頃かな?>>RT
下の子の後頭部ハゲかわゆす!まだハイハイできない頃かな?>>RT
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-09 08:59
{% tweet 1148380941393416192 %}
> お寿司増えました🍣 https://t.co/9WgJeq9zly
お寿司増えました🍣 https://t.co/9WgJeq9zly
— むつきともえ(t3style)2019-07-07 10:42
{% tweet 1148379832717172736 %}
> 若い人が投票に行っても老人に数で勝てない論が本当なのか、人口ピラミッドじゃ分かりづらいので円グラフにしてみた \n 子育てや教育政策なんかは40代50代でも充分若者と歩調が合うはずなので多数決の論理で言うならちゃんと投票に行けば変わるん… https://t.co/XL5lDHEPpQ
若い人が投票に行っても老人に数で勝てない論が本当なのか、人口ピラミッドじゃ分かりづらいので円グラフにしてみた
子育てや教育政策なんかは40代50代でも充分若者と歩調が合うはずなので多数決の論理で言うならちゃんと投票に行けば変わるん… https://t.co/XL5lDHEPpQ
— うたち🇳🇿(utachy)2019-07-06 12:39
{% tweet 1148172130388869120 %}
> @nodahayato 元ツイート https://t.co/pOMjQvRtBs
@nodahayato 元ツイート https://t.co/pOMjQvRtBs
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 19:09
{% tweet 1148171900683608064 %}
> @nodahayato そうですね、それはありそうです。元ツイートのデータがそもそも怪しいですが「超一流企業の給与所得者」で1億超えってあんまり想定できないなと。
@nodahayato そうですね、それはありそうです。元ツイートのデータがそもそも怪しいですが「超一流企業の給与所得者」で1億超えってあんまり想定できないなと。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 19:08
{% tweet 1148171628599107584 %}
> @ebiben2008 要求が高すぎて周囲を潰す駿パターンもありますしね。。
@ebiben2008 要求が高すぎて周囲を潰す駿パターンもありますしね。。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 19:07
{% tweet 1148126087760601089 %}
> 「自分ですぐ自分を許せる人間は大した仕事をしない」by 宮崎駿 \n \n 耳が痛すぎて死ねる…
「自分ですぐ自分を許せる人間は大した仕事をしない」by 宮崎駿
耳が痛すぎて死ねる…
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 16:06
{% tweet 1148109255792218117 %}
> まぁ、サラ金ローンの証券化自体がアコギな商売だと言われたらその通りだろうけど、金銭債権の証券化自体には何ら違法性はないし、過払い債務を負わない(ことを想定した)金融商品ができれば投資家のニーズにも応えられると考えたんでしょうね。結果として、ストラクチャリングがまずかったという話。
まぁ、サラ金ローンの証券化自体がアコギな商売だと言われたらその通りだろうけど、金銭債権の証券化自体には何ら違法性はないし、過払い債務を負わない(ことを想定した)金融商品ができれば投資家のニーズにも応えられると考えたんでしょうね。結果として、ストラクチャリングがまずかったという話。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 14:59
{% tweet 1148108406491758592 %}
> この事案を「消費者金融が過払いを免れるために信託を不正に利用した」っていう見方はたぶん間違ってるはず。過払い債務があるのは当事者みんな認識しつつも、ローンを証券化して当座の資金を確保しつつ、過払い債務はオリジネーターが引き続き負担するという合意をしてるみたいなので。
この事案を「消費者金融が過払いを免れるために信託を不正に利用した」っていう見方はたぶん間違ってるはず。過払い債務があるのは当事者みんな認識しつつも、ローンを証券化して当座の資金を確保しつつ、過払い債務はオリジネーターが引き続き負担するという合意をしてるみたいなので。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 14:55
{% tweet 1148107101874446336 %}
> 過払いのことは全然分からないけど、やぎ先生が張ってたBNYMの判決は興味深いですね。たぶん過払い含みの消費者ローンの処理に困って、バルクで信託に入れて証券化した事案なんだと思いますが、ビジネス的に一番の肝は受託者の固有財産の責任を認めたところですね。
過払いのことは全然分からないけど、やぎ先生が張ってたBNYMの判決は興味深いですね。たぶん過払い含みの消費者ローンの処理に困って、バルクで信託に入れて証券化した事案なんだと思いますが、ビジネス的に一番の肝は受託者の固有財産の責任を認めたところですね。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 14:50
{% tweet 1148104149952679936 %}
> これ、たく先生が好きなやつだ笑!>>RT
これ、たく先生が好きなやつだ笑!>>RT
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 14:38
{% tweet 1148104062438522881 %}
> https://t.co/oErSAuoReF
— 里々佳(riri___ka)2019-05-18 19:55
{% tweet 1148101078535163904 %}
> @nobusan1979 いや、書籍の宣伝に全くステルス性はないですけどね笑
@nobusan1979 いや、書籍の宣伝に全くステルス性はないですけどね笑
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 14:26
{% tweet 1148098595066744832 %}
> 新しいビジネスの芽を育てるのは三井不のような大企業ならではの余裕だと思いますが、そこで選んだのなライフサイセンスという分野なのが面白いです。不動産屋さんで生物系に強い人なんてほとんどいないですよね。 https://t.co/2aZZsf2FCZ
新しいビジネスの芽を育てるのは三井不のような大企業ならではの余裕だと思いますが、そこで選んだのなライフサイセンスという分野なのが面白いです。不動産屋さんで生物系に強い人なんてほとんどいないですよね。 https://t.co/2aZZsf2FCZ
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 14:16
{% tweet 1148096560674164737 %}
> 銀行の窓口で税金納めようとしたらサインも捺印もこのパネルを使ってできて納付書や引出依頼書に記載する必要がなくなってました!ちょっとビックリしたんですけど、印影を機械的に読み取って捺印に代えるって、進んでるんだか遅れてるんだかよくわ… https://t.co/lGfmPFBnlY
銀行の窓口で税金納めようとしたらサインも捺印もこのパネルを使ってできて納付書や引出依頼書に記載する必要がなくなってました!ちょっとビックリしたんですけど、印影を機械的に読み取って捺印に代えるって、進んでるんだか遅れてるんだかよくわ… https://t.co/lGfmPFBnlY
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 14:08
{% tweet 1148074647956516864 %}
> @ifujimoto たぶんこちらですー https://t.co/Y0oLYYJRmF
@ifujimoto たぶんこちらですー https://t.co/Y0oLYYJRmF
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 12:41
{% tweet 1148074288433389568 %}
> 香ばしい修習生アカウントがあるらしいですが、特に絡みもなくて状況を把握できず。
香ばしい修習生アカウントがあるらしいですが、特に絡みもなくて状況を把握できず。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 12:40
{% tweet 1148065473004621824 %}
> みんなアゴ細くなって目が大きくなってる笑
みんなアゴ細くなって目が大きくなってる笑
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 12:05
{% tweet 1148065421687324678 %}
> やばいじわる https://t.co/kZn35c6o5M
やばいじわる https://t.co/kZn35c6o5M
— ありす(nplasticsurgery)2019-07-07 23:42
{% tweet 1148060646547714048 %}
> @fraise5743 夫婦+幼児の3人で1LDKだったこともありますけど、特に困った感じはしませんでしたが。。。家で仕事したかったら別ですが。
@fraise5743 夫婦+幼児の3人で1LDKだったこともありますけど、特に困った感じはしませんでしたが。。。家で仕事したかったら別ですが。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 11:46
{% tweet 1148058672825683969 %}
> “元”アリキリって気づかぬうちに解散してたんですね。
“元”アリキリって気づかぬうちに解散してたんですね。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 11:38
{% tweet 1148058034590978048 %}
> ラジオで初めてお会いした元アリキリの石井正則さん、喫茶店とか自転車とか多彩な趣味をお持ちなのは存じていたんですが、ツイッターをフォローしたら今ハンセン病施設の写真をたくさん撮られていて、驚きました。 https://t.co/PDUH3d35fI
ラジオで初めてお会いした元アリキリの石井正則さん、喫茶店とか自転車とか多彩な趣味をお持ちなのは存じていたんですが、ツイッターをフォローしたら今ハンセン病施設の写真をたくさん撮られていて、驚きました。 https://t.co/PDUH3d35fI
— 星空の能町みね子(nmcmnc)2019-07-07 13:19
{% tweet 1148040950184157184 %}
> 普通に違法行為なんでは…>>RT
普通に違法行為なんでは…>>RT
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 10:27
{% tweet 1148040644935340033 %}
> 「真実はJASRACの職員であり,著作物の利用を調査する目的を有しながらそれを秘し,◯◯音楽教室の職員何某に対し『音楽を習いたい』などと申し向けて同人を欺罔し, \n 1 受講生を装って別表記載の日時に同教室に立ち入り \n 2 音楽を教授す… https://t.co/qOLtQdT7Sg
「真実はJASRACの職員であり,著作物の利用を調査する目的を有しながらそれを秘し,◯◯音楽教室の職員何某に対し『音楽を習いたい』などと申し向けて同人を欺罔し,
1 受講生を装って別表記載の日時に同教室に立ち入り
2 音楽を教授す… https://t.co/qOLtQdT7Sg
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-07-08 08:46
{% tweet 1148034492394721280 %}
> これを生の数字で比較するおバカさんはいないと思うけど、40歳まで生き残れる確率を掛けて期待値で比較したらどんな結果になるのかはちょっと興味あります。 https://t.co/FxulzayO97
これを生の数字で比較するおバカさんはいないと思うけど、40歳まで生き残れる確率を掛けて期待値で比較したらどんな結果になるのかはちょっと興味あります。 https://t.co/FxulzayO97
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-08 10:02
{% tweet 1148033771809099776 %}
> 弁護士の職務上、復縁カウンセラーとやらを利用していた人に時々遭遇する。例外なくそれが原因で多額の債務を負ったという相談。なお復縁できた人は見たことない(当たり前だ)。別離で弱って冷静な判断能力を失っている人につけこむ最低な商売。これを読んでる人は絶対に利用しないようにしてほしい。
弁護士の職務上、復縁カウンセラーとやらを利用していた人に時々遭遇する。例外なくそれが原因で多額の債務を負ったという相談。なお復縁できた人は見たことない(当たり前だ)。別離で弱って冷静な判断能力を失っている人につけこむ最低な商売。これを読んでる人は絶対に利用しないようにしてほしい。
— ystk(lawkus)2019-07-06 07:44
0 件のコメント:
コメントを投稿