基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-07-11 07:43から199件:最新2019-07-16 08:33という範囲(5日0時間50分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1150794034484375554 %}
> 本人の本音を引き出すためにあえてやったことはあるが、被告人の考えを深く理解しないでそういうことをしてる人は今はいないのではないかな https://t.co/V81tDEUFU5
本人の本音を引き出すためにあえてやったことはあるが、被告人の考えを深く理解しないでそういうことをしてる人は今はいないのではないかな https://t.co/V81tDEUFU5
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-16 00:47
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年07月16日08時57分47秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐/情報法制研究所上席研究員
ユーザのフォロワー数:6530
ユーザのフォロー数:4957
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:204955
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1150911239259693056 %}
> 二度寝しておきた
二度寝しておきた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-16 08:33
{% tweet 1150873717620314114 %}
> えっ 作家の室井佑月さんがアベ政権下で年収が半減しただって?それ人気がなくなっただけでアベ関係n いやアベが悪い。 https://t.co/9IpAMsGcRa
えっ 作家の室井佑月さんがアベ政権下で年収が半減しただって?それ人気がなくなっただけでアベ関係n いやアベが悪い。 https://t.co/9IpAMsGcRa
— 全部アベのせいだBot(アベ晋三ではありません/I am not ABE)(stop_abe_seiji)2019-07-16 00:17
{% tweet 1150866118967357440 %}
> Sakamoto Masayukさんの真の姿 \n https://t.co/Am6d6rKiUB \n https://t.co/MEZo7H27Xu
Sakamoto Masayukさんの真の姿
https://t.co/Am6d6rKiUB
https://t.co/MEZo7H27Xu
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-16 05:33
{% tweet 1150794034484375554 %}
> 本人の本音を引き出すためにあえてやったことはあるが、被告人の考えを深く理解しないでそういうことをしてる人は今はいないのではないかな https://t.co/V81tDEUFU5
本人の本音を引き出すためにあえてやったことはあるが、被告人の考えを深く理解しないでそういうことをしてる人は今はいないのではないかな https://t.co/V81tDEUFU5
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-16 00:47
{% tweet 1150793766187356160 %}
> @yotajirosan たぶんそのノイズのほうで嫉妬してるからそういったことがわからないのかも
@yotajirosan たぶんそのノイズのほうで嫉妬してるからそういったことがわからないのかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-16 00:46
{% tweet 1150777894966194176 %}
> @whaleonbeach @otalawyer @LiarLawyer800 それがいきなり同時に当たったりすふのよ \n まあそれで結局結婚してないんだが
@whaleonbeach @otalawyer @LiarLawyer800 それがいきなり同時に当たったりすふのよ
まあそれで結局結婚してないんだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 23:43
{% tweet 1150770458792300544 %}
> @wsbing 悲しい…
@wsbing 悲しい…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 23:13
{% tweet 1150770319960842242 %}
> 三段ってなんか憧れだったな \n なれそうなのが嬉しい
三段ってなんか憧れだったな
なれそうなのが嬉しい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 23:13
{% tweet 1150770090071085057 %}
> @nemui_____y0 よし、おいらにチャンスが!(ポジティブ)
@nemui_____y0 よし、おいらにチャンスが!(ポジティブ)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 23:12
{% tweet 1150769875767312384 %}
> @whaleonbeach @otalawyer @LiarLawyer800 そしてクリーンヒットが同時に!
@whaleonbeach @otalawyer @LiarLawyer800 そしてクリーンヒットが同時に!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 23:11
{% tweet 1150769737594331136 %}
> @whaleonbeach @otalawyer @LiarLawyer800 パンチを打ち続けるしかないんや!
@whaleonbeach @otalawyer @LiarLawyer800 パンチを打ち続けるしかないんや!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 23:11
{% tweet 1150768913279356935 %}
> でも中断しないで続けてたら六段もあったな、と思うと継続大事よね
でも中断しないで続けてたら六段もあったな、と思うと継続大事よね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 23:07
{% tweet 1150768711256567811 %}
> 三段だと強そうだよね(笑)
三段だと強そうだよね(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 23:06
{% tweet 1150768647368933376 %}
> 年明けでなんとか三段になれそうかな
年明けでなんとか三段になれそうかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 23:06
{% tweet 1150710811360296961 %}
> @chopitarou 吉原へ?
@chopitarou 吉原へ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 19:16
{% tweet 1150706606385946624 %}
> やさしく折り畳んで航空便で https://t.co/C3UeWaACJR
やさしく折り畳んで航空便で https://t.co/C3UeWaACJR
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 19:00
{% tweet 1150694971478986753 %}
> #フォロワーさんを海に誘ってみた \n @Jakotsunya「二人きりじゃなければ」 \n @wsbing「いいねー!」 \n @137shi「下心が見える」 \n @mikaconnie328「水着選ばせて!」 \n \n https://t.co/sADlc5PqWI
#フォロワーさんを海に誘ってみた
@Jakotsunya「二人きりじゃなければ」
@wsbing「いいねー!」
@137shi「下心が見える」
@mikaconnie328「水着選ばせて!」
https://t.co/sADlc5PqWI
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 18:13
{% tweet 1150690408491438080 %}
> @sakanauranai カニ \n イクラ \n ウニ \n アワビ
@sakanauranai カニ
イクラ
ウニ
アワビ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 17:55
{% tweet 1150686833610612737 %}
> またTLに広瀬姉妹が
またTLに広瀬姉妹が
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 17:41
{% tweet 1150683043377451016 %}
> みたままつりには来なきゃね
みたままつりには来なきゃね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 17:26
{% tweet 1150682526010056706 %}
> 玉串料をご奉納し、本殿にお参りしてこその右側 https://t.co/daQdECUR3t
玉串料をご奉納し、本殿にお参りしてこその右側 https://t.co/daQdECUR3t
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 17:24
{% tweet 1150661874112843778 %}
> 反ワクチン運動失敗の朗報。ニューヨークでは、信条や宗教を理由にワクチン接種が免除されなくなりました。日本でもできるはずなんだけどな。自分の子だけじゃなく、みんなで子どもたちを守るワクチン接種。https://t.co/2sY1pNt9ET
反ワクチン運動失敗の朗報。ニューヨークでは、信条や宗教を理由にワクチン接種が免除されなくなりました。日本でもできるはずなんだけどな。自分の子だけじゃなく、みんなで子どもたちを守るワクチン接種。https://t.co/2sY1pNt9ET
— 村中璃子 RIKO MURANAKA(rikomrnk)2019-07-14 21:47
{% tweet 1150651358342610944 %}
> これを見て頑張ってツイートし始める可能性(笑) https://t.co/VpuXEGfZeF
これを見て頑張ってツイートし始める可能性(笑) https://t.co/VpuXEGfZeF
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 15:20
{% tweet 1150651155778691074 %}
> あいつはなかなか見所がある!と評価されるのはよいところ https://t.co/I0Ecqoc03r
あいつはなかなか見所がある!と評価されるのはよいところ https://t.co/I0Ecqoc03r
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 15:19
{% tweet 1150644123663134720 %}
> @guitar_ben 当時の臨時総会の話は指導担当から聞いてるのですごい議論だったことはわかるが、まあ、犯人探しの面はあるだろうねぇ
@guitar_ben 当時の臨時総会の話は指導担当から聞いてるのですごい議論だったことはわかるが、まあ、犯人探しの面はあるだろうねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 14:51
{% tweet 1150641120960888832 %}
> @guitar_ben なお司法制度改革で人数がどうこうというときは弁護士になれてなかったので当時の空気はわからんのですよ、私も \n まあ恒産についての話くらいしか記憶にはない(これはその話を聞いたという弁護士が友人にいるので)
@guitar_ben なお司法制度改革で人数がどうこうというときは弁護士になれてなかったので当時の空気はわからんのですよ、私も
まあ恒産についての話くらいしか記憶にはない(これはその話を聞いたという弁護士が友人にいるので)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 14:39
{% tweet 1150640392594808838 %}
> 大学で働いていると月曜日の祝日が意識から抜ける \n 基本的に休日にしないからね \n (休日にすると半期で15回とかの講義回数のしばりから外れちゃう)
大学で働いていると月曜日の祝日が意識から抜ける
基本的に休日にしないからね
(休日にすると半期で15回とかの講義回数のしばりから外れちゃう)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 14:37
{% tweet 1150639693127512065 %}
> 面倒な感じがしたので海鮮丼アイコンの人をブロックした
面倒な感じがしたので海鮮丼アイコンの人をブロックした
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 14:34
{% tweet 1150637113714438144 %}
> @tomo_law_ @nodahayato @babel0101 @sakanauranai 指揮官は攻撃に参加しないが弁護士は攻撃が大好きに見えることが
@tomo_law_ @nodahayato @babel0101 @sakanauranai 指揮官は攻撃に参加しないが弁護士は攻撃が大好きに見えることが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 14:24
{% tweet 1150633027875172352 %}
> 中坊さんの公害訴訟とか功績のほうはもう伝わってないのかもな
中坊さんの公害訴訟とか功績のほうはもう伝わってないのかもな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 14:07
{% tweet 1150632621392580608 %}
> 同時にやる論理性がないものを同時に主張しないといわれても、というのはあるな \n こういうものの中からどれを選ぶかは自由だしな
同時にやる論理性がないものを同時に主張しないといわれても、というのはあるな
こういうものの中からどれを選ぶかは自由だしな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 14:06
{% tweet 1150631866489163776 %}
> @babel0101 @sakanauranai そうかなぁ \n 指揮官ではないような気がする
@babel0101 @sakanauranai そうかなぁ
指揮官ではないような気がする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 14:03
{% tweet 1150630163664625670 %}
> @ayase0614 田中角栄はたたき上げだけど中坊はいいとこのおぼっちゃんだしなぁ \n 若い世代だと重なるのかもしれないね
@ayase0614 田中角栄はたたき上げだけど中坊はいいとこのおぼっちゃんだしなぁ
若い世代だと重なるのかもしれないね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 13:56
{% tweet 1150625013441028096 %}
> @nyamu624 妻がおらんでも声は出さんほうがいいと思うw
@nyamu624 妻がおらんでも声は出さんほうがいいと思うw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 13:35
{% tweet 1150614410219540480 %}
> @ryouheitakaki いくつからいくつまでの20年なのか?
@ryouheitakaki いくつからいくつまでの20年なのか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 12:53
{% tweet 1150606901417107456 %}
> @yukihirosasamo うちも
@yukihirosasamo うちも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 12:23
{% tweet 1150594323018182656 %}
> 訴状に証拠を羅列しないでも証拠説明書があるから十分 \n というのはよくわかる \n そしてこれは訴状と一緒に証拠説明書出せよ、ということで、証拠説明書を後から出してくる人向けの注意なのかも
訴状に証拠を羅列しないでも証拠説明書があるから十分
というのはよくわかる
そしてこれは訴状と一緒に証拠説明書出せよ、ということで、証拠説明書を後から出してくる人向けの注意なのかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 11:33
{% tweet 1150593987876540416 %}
> @tanakah 今乗ってる車は7段ですね
@tanakah 今乗ってる車は7段ですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 11:32
{% tweet 1150590190202699776 %}
> 旅に出たい \n 出張じゃないやつに行きたい
旅に出たい
出張じゃないやつに行きたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 11:17
{% tweet 1150587458519625729 %}
> @mikaconnie328 はと35さんもおすすめ
@mikaconnie328 はと35さんもおすすめ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 11:06
{% tweet 1150564041846190081 %}
> Sakamoto Masayukの夜の営みを三文字で表すと… \n \n 『 最 高 級 』 \n \n #夜の営みを三文字で表すと \n https://t.co/hsyc4cGJn6
Sakamoto Masayukの夜の営みを三文字で表すと…
『 最 高 級 』
#夜の営みを三文字で表すと
https://t.co/hsyc4cGJn6
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 09:33
{% tweet 1150536037573074944 %}
> @wsbing うちは平常どおり講義がある
@wsbing うちは平常どおり講義がある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-15 07:42
{% tweet 1150412708895813632 %}
> @nemui_____y0 トランペット吹きなので木管がよくわからんのですよ \n 値段すごいなとしかw
@nemui_____y0 トランペット吹きなので木管がよくわからんのですよ
値段すごいなとしかw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 23:32
{% tweet 1150407345987473409 %}
> @nemui_____y0 今いる吹奏楽団だとバスクラはセルマーだった(個人所有)
@nemui_____y0 今いる吹奏楽団だとバスクラはセルマーだった(個人所有)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 23:10
{% tweet 1150399327073734656 %}
> @abcabcabc999666 わしも裸眼0.04だし
@abcabcabc999666 わしも裸眼0.04だし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 22:39
{% tweet 1150398734754185217 %}
> @nemui_____y0 わかる \n でっかい低音楽器、ほしい
@nemui_____y0 わかる
でっかい低音楽器、ほしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 22:36
{% tweet 1150389662562713600 %}
> @mikaconnie328 大学は休みじゃない、
@mikaconnie328 大学は休みじゃない、
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 22:00
{% tweet 1150385449879265280 %}
> @mikaconnie328 休み休みなの?
@mikaconnie328 休み休みなの?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 21:43
{% tweet 1150382375336996864 %}
> 師匠とノーミ \n 帰るぞ
師匠とノーミ
帰るぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 21:31
{% tweet 1150354166960623617 %}
> 師匠とノーミ
師匠とノーミ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 19:39
{% tweet 1150345622026801152 %}
> 中、おもいきり控えめ https://t.co/G8lBzxlzGh
中、おもいきり控えめ https://t.co/G8lBzxlzGh
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 19:05
{% tweet 1150335850384805888 %}
> ブログ更新しました!!エゾシカ製品の宣伝です!!買ってね( ´ ▽ ` )ノ ゴルフ「北の国から」 : 弟子屈奥春別地域のエゾシカ製品の宣伝ですっ!! \n https://t.co/vGPkV1Zwpu
ブログ更新しました!!エゾシカ製品の宣伝です!!買ってね( ´ ▽ ` )ノ ゴルフ「北の国から」 : 弟子屈奥春別地域のエゾシカ製品の宣伝ですっ!!
https://t.co/vGPkV1Zwpu
— ファルコンまつばら(蝶首亭抜隼)@MOIの事ならお任せ!(FalconMatsubara)2019-07-14 18:23
{% tweet 1150335796496355328 %}
> 名前がわかる女子中学生!(笑) https://t.co/J8lugeUOPF
名前がわかる女子中学生!(笑) https://t.co/J8lugeUOPF
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 18:26
{% tweet 1150313444584726528 %}
> sakamotomasayukは… \n 『地球』に取り囲まれて生きています。 \n \n 🌏🌏🌏🌏🌏 \n 🌏🌏🌏🌏🌏 \n 🌏🌏👤🌏🌏 \n 🌏🌏🌏🌏🌏 \n 🌏🌏🌏🌏🌏 \n \n #あなたは取り囲まれて生きている \n https://t.co/iz2WjBQmTK \n \n 地中?
sakamotomasayukは…
『地球』に取り囲まれて生きています。
🌏🌏🌏🌏🌏
🌏🌏🌏🌏🌏
🌏🌏👤🌏🌏
🌏🌏🌏🌏🌏
🌏🌏🌏🌏🌏
#あなたは取り囲まれて生きている
https://t.co/iz2WjBQmTK
地中?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 16:57
{% tweet 1150308462485577728 %}
> 薬膳 https://t.co/8jGlDZ0Nm8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 16:38
{% tweet 1150302938889256960 %}
> 昨日本番があって疲れてるのだが、これはまた別である
昨日本番があって疲れてるのだが、これはまた別である
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 16:16
{% tweet 1150302824091119616 %}
> これからスンレツ
これからスンレツ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 16:15
{% tweet 1150283090180227072 %}
> 難読云々ではなく選挙だと投票用紙に書いてもらう必要があるので画数が多い漢字を避けるという方針だと思っていた
難読云々ではなく選挙だと投票用紙に書いてもらう必要があるので画数が多い漢字を避けるという方針だと思っていた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 14:57
{% tweet 1150268548888928256 %}
> NPO法人を非弁の隠れ蓑にして債務整理の集客してたところがあった記憶
NPO法人を非弁の隠れ蓑にして債務整理の集客してたところがあった記憶
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 13:59
{% tweet 1150268258538254338 %}
> @mikaconnie328 昔、予備校で出してたはず \n でもいつのまにかコンテンツから消えてたから売れなかったのかも
@mikaconnie328 昔、予備校で出してたはず
でもいつのまにかコンテンツから消えてたから売れなかったのかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 13:58
{% tweet 1150267774289113091 %}
> >NPO法人を利用すると、普通の行政書士ではできないようなことも可能になるので、この仕組みを考えた人はすごいと思います。 \n \n この趣旨が良く理解できないのですが、NPO法人を利用することで何か特別な能力が付加されるのでしょうか? https://t.co/u4FEigD4Pq
>NPO法人を利用すると、普通の行政書士ではできないようなことも可能になるので、この仕組みを考えた人はすごいと思います。
この趣旨が良く理解できないのですが、NPO法人を利用することで何か特別な能力が付加されるのでしょうか? https://t.co/u4FEigD4Pq
— 司法書士タイムズ編集室(stimesjp)2019-07-13 11:53
{% tweet 1150216587745484800 %}
> 修習生にごちそうしたという領収書、税務調査通らんよねwww https://t.co/SxFTEMQHVU
修習生にごちそうしたという領収書、税務調査通らんよねwww https://t.co/SxFTEMQHVU
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 10:32
{% tweet 1150216204709068800 %}
> 大学に入るところまでは親の金だったがその後の学費などなどすべてバイトで稼いで何とかしてきたな \n あ、医者は金がないと厳しいかもしれんな(防衛医大か自治医大は別?) https://t.co/eH4iY0lMZM
大学に入るところまでは親の金だったがその後の学費などなどすべてバイトで稼いで何とかしてきたな
あ、医者は金がないと厳しいかもしれんな(防衛医大か自治医大は別?) https://t.co/eH4iY0lMZM
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-14 10:31
{% tweet 1150038388226981888 %}
> @nan5o たぶんうちの親は嫌がるだろうな、と思ってたのですが、案の定でした。 \n しかし夫の親もいるので、プレゼント贈呈の儀を省くのが憚られたのです。夫の親は喜んでいた模様です。
@nan5o たぶんうちの親は嫌がるだろうな、と思ってたのですが、案の定でした。
しかし夫の親もいるので、プレゼント贈呈の儀を省くのが憚られたのです。夫の親は喜んでいた模様です。
— まゆこ(mayukotaniguchi)2019-07-13 22:39
{% tweet 1150036153858265091 %}
> @suka_t おじちゃんにきてもよいよ
@suka_t おじちゃんにきてもよいよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-13 22:36
{% tweet 1150035221951078400 %}
> @mikaconnie328 かわいい後輩は守る!
@mikaconnie328 かわいい後輩は守る!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-13 22:32
{% tweet 1150034156342001666 %}
> @mikaconnie328 なにかあったらおれが守るぞ
@mikaconnie328 なにかあったらおれが守るぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-13 22:28
{% tweet 1150033745803563010 %}
> うぇ~い! https://t.co/HGNMtvyknD
うぇ~い! https://t.co/HGNMtvyknD
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-13 22:26
{% tweet 1149996352442515456 %}
> @mikaconnie328 グループちがうし…(内部での区分)
@mikaconnie328 グループちがうし…(内部での区分)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-13 19:57
{% tweet 1149995668259217408 %}
> @mikaconnie328 こんばんは \n さかもとまさゆきです!(たぶんちがう
@mikaconnie328 こんばんは
さかもとまさゆきです!(たぶんちがう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-13 19:55
{% tweet 1149995523966820352 %}
> 狂言って楽しい \n 伝統芸能で笑えるものは大好き
狂言って楽しい
伝統芸能で笑えるものは大好き
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-13 19:54
{% tweet 1149982241990176769 %}
> 例の弁護士のコメントだが、初見で覚せい剤と大麻を間違えたところまでは、ありがちな勘違い。しかし、そこから、なんの根拠もなく司法取引があったとか考えてしまうのが、完全なテレビ脳というか常識がないと非難されてもやむを得ないと思う。
例の弁護士のコメントだが、初見で覚せい剤と大麻を間違えたところまでは、ありがちな勘違い。しかし、そこから、なんの根拠もなく司法取引があったとか考えてしまうのが、完全なテレビ脳というか常識がないと非難されてもやむを得ないと思う。
— B54なぶさん(yotajirosan)2019-07-13 16:01
{% tweet 1149972446583222272 %}
> @yukihirosasamo 昔から気持ち悪かったよね \n ストーカーという名前がついてなかっただけで
@yukihirosasamo 昔から気持ち悪かったよね
ストーカーという名前がついてなかっただけで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-13 18:22
{% tweet 1149965098829488133 %}
> @TGN54 @sakanauranai 都内のどこだろ?
@TGN54 @sakanauranai 都内のどこだろ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-13 17:53
{% tweet 1149960556222091265 %}
> @Jakotsunya @tomo_law_ くしろん、と言われても当然のことと受け止めるようになったな
@Jakotsunya @tomo_law_ くしろん、と言われても当然のことと受け止めるようになったな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-13 17:35
{% tweet 1149888139755839490 %}
> この弁護士、大麻事件やってないのかな? \n 相場だよね https://t.co/6l6UYVL6NW
この弁護士、大麻事件やってないのかな?
相場だよね https://t.co/6l6UYVL6NW
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-13 12:47
{% tweet 1149825512321118209 %}
> フランス刑法の条文を紹介している人は成立要件を中心にしているが、法定刑っが15年以下である、つまりは日本より下限が低いであろうところは特に触れないのだろうか
フランス刑法の条文を紹介している人は成立要件を中心にしているが、法定刑っが15年以下である、つまりは日本より下限が低いであろうところは特に触れないのだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-13 08:38
{% tweet 1149688552403288064 %}
> 風呂入ってソッコー寝る計画!(眠い)
風呂入ってソッコー寝る計画!(眠い)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 23:34
{% tweet 1149633951352287233 %}
> 明治33(1900)年に大審院は借金返済のため売春を強要することは違法とした。ただし借金の契約そのものは有効と判断。結果、娼妓は自由意志で借金返済のため売春業に就くことに。経営者が娼妓に浪費を仕向ける手管は多くの著作で叙述されているが、あれは近代以降のことなのかもしれない。
明治33(1900)年に大審院は借金返済のため売春を強要することは違法とした。ただし借金の契約そのものは有効と判断。結果、娼妓は自由意志で借金返済のため売春業に就くことに。経営者が娼妓に浪費を仕向ける手管は多くの著作で叙述されているが、あれは近代以降のことなのかもしれない。
— 遊郭部(渡辺豪)(yuukakubu)2019-07-12 19:57
{% tweet 1149627867715629058 %}
> 【みんなのミュシャ 明日から開催❗️】 \n チェコ出身の画家アルフォンス・ミュシャと、彼の作品に影響を受けた日本国内外のグラフィック作品の展覧会は渋谷のBunkamuraにて✨え、これもミュシャの影響⁉️という驚きがたっぷり。是非♪… https://t.co/MW8OkKeBz7
【みんなのミュシャ 明日から開催❗️】
チェコ出身の画家アルフォンス・ミュシャと、彼の作品に影響を受けた日本国内外のグラフィック作品の展覧会は渋谷のBunkamuraにて✨え、これもミュシャの影響⁉️という驚きがたっぷり。是非♪… https://t.co/MW8OkKeBz7
— チェコ共和国【公式】(JpCzechRepublic)2019-07-12 19:33
{% tweet 1149618296888545280 %}
> 裁判官が控訴断念させるためにあのタイミングにずらしたといううがった見方も成立するのではないだろうか
裁判官が控訴断念させるためにあのタイミングにずらしたといううがった見方も成立するのではないだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 18:55
{% tweet 1149572224686276608 %}
> @complexnum3er あると普段も使うけど、普段用には買ってない
@complexnum3er あると普段も使うけど、普段用には買ってない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 15:52
{% tweet 1149571775124004864 %}
> @complexnum3er 訓練にもっていくので
@complexnum3er 訓練にもっていくので
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 15:50
{% tweet 1149570813504266241 %}
> 迷彩のミニボストンを買った
迷彩のミニボストンを買った
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 15:46
{% tweet 1149566403655028736 %}
> @rippy08 ゆがんでいるというよりも一つの意味でしか理解できないということだものね
@rippy08 ゆがんでいるというよりも一つの意味でしか理解できないということだものね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 15:29
{% tweet 1149553376054525953 %}
> しとしと雨でぬれるな、これは \n 研究室に着替えがあってよかった
しとしと雨でぬれるな、これは
研究室に着替えがあってよかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 14:37
{% tweet 1149545406621052933 %}
> できることを徹底したらほとんど業務がなくなるというのであれば、それは資格の限界であって、違法行為を正当化するものではない \n そもそも法が云々というなら違法行為をすることを恥じなければならん
できることを徹底したらほとんど業務がなくなるというのであれば、それは資格の限界であって、違法行為を正当化するものではない
そもそも法が云々というなら違法行為をすることを恥じなければならん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 14:05
{% tweet 1149544996325904384 %}
> @un_co_the2nd すいません \n 動くことすら怖いんですけど・・・
@un_co_the2nd すいません
動くことすら怖いんですけど・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 14:04
{% tweet 1149544881137676288 %}
> 相続なんとか士とか資格らしきものを商標として立ち上げてそれを情報商材として売るのは自己啓発の範囲内と言えなくもないが、それで何かできるかのように勘違いするようでは使い物にならん \n 国家資格である以上は自分のできることを知っておくべき
相続なんとか士とか資格らしきものを商標として立ち上げてそれを情報商材として売るのは自己啓発の範囲内と言えなくもないが、それで何かできるかのように勘違いするようでは使い物にならん
国家資格である以上は自分のできることを知っておくべき
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 14:03
{% tweet 1149544541558493184 %}
> どう考えても行政書士会はその資格で何ができるのかを会員に徹底しなければならないと思うがそれができていない \n そうすると弁護士会や司法書士会が刑事事件として摘発を求めるという強い対応にでないと適正にならないというべきか \n 「法律家」と名乗っているから「法律相談」ができるようにならんぞ
どう考えても行政書士会はその資格で何ができるのかを会員に徹底しなければならないと思うがそれができていない
そうすると弁護士会や司法書士会が刑事事件として摘発を求めるという強い対応にでないと適正にならないというべきか
「法律家」と名乗っているから「法律相談」ができるようにならんぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 14:02
{% tweet 1149540391743442945 %}
> 東京の客観説も無視されているな https://t.co/0UVLsAnDZR
東京の客観説も無視されているな https://t.co/0UVLsAnDZR
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 13:46
{% tweet 1149524882201255936 %}
> @jeep_mitsubishi 豚肉仕入れすぎてあまった?
@jeep_mitsubishi 豚肉仕入れすぎてあまった?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 12:44
{% tweet 1149522906210111491 %}
> @which0623 @tsukasa9045 他人事は大事
@which0623 @tsukasa9045 他人事は大事
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 12:36
{% tweet 1149522173377183746 %}
> 以前、ちょっと揉めたときに \n 「誤解です」 \n と言われたので \n 「俺が間違ったというんだな!」 \n とさらに怒ったことがあるくらい、対応の言葉選びには厳しいおいら
以前、ちょっと揉めたときに
「誤解です」
と言われたので
「俺が間違ったというんだな!」
とさらに怒ったことがあるくらい、対応の言葉選びには厳しいおいら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 12:33
{% tweet 1149519496010272772 %}
> @kazuyakonno ちがうと思う \n 何者かは俺は知らんけど被害はでてるのでウォッチしてるとこ
@kazuyakonno ちがうと思う
何者かは俺は知らんけど被害はでてるのでウォッチしてるとこ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 12:22
{% tweet 1149518454107459584 %}
> あれ、うかつだというならどういったことが起きるか、などへの想像力がないわけで、法曹としてはかなりやばいぞ
あれ、うかつだというならどういったことが起きるか、などへの想像力がないわけで、法曹としてはかなりやばいぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 12:18
{% tweet 1149517567121219585 %}
> @wsbing まあ梅雨らしいといえば梅雨らしい
@wsbing まあ梅雨らしいといえば梅雨らしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 12:15
{% tweet 1149517454835499010 %}
> 弁護士なんて謝罪文のプロでもあるのだから、これが弁護士の書いたものならやり直しだわな
弁護士なんて謝罪文のプロでもあるのだから、これが弁護士の書いたものならやり直しだわな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 12:14
{% tweet 1149516892870074371 %}
> @wsbing 小雨
@wsbing 小雨
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 12:12
{% tweet 1149516823919939584 %}
> 直接の関係では思うところがある \n って \n お前に対しては悪いことしてねぇぞ \n って意味になるよな \n 文の意味を考えないとかえって起こらせるよね https://t.co/MYumac6Rho
直接の関係では思うところがある
って
お前に対しては悪いことしてねぇぞ
って意味になるよな
文の意味を考えないとかえって起こらせるよね https://t.co/MYumac6Rho
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 12:12
{% tweet 1149498532186869763 %}
> お、行きたい! https://t.co/zQvXSwUZ2h
お、行きたい! https://t.co/zQvXSwUZ2h
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 10:59
{% tweet 1149474721815093248 %}
> 二度寝した \n 起きたらこんな時間
二度寝した
起きたらこんな時間
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 09:25
{% tweet 1149346415090360320 %}
> @dental6480_ 呼んだ?
@dental6480_ 呼んだ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:55
{% tweet 1149346272047816704 %}
> @yonakiishi 乗り続けるにはパーツ取りを持たないとならないので諦めました
@yonakiishi 乗り続けるにはパーツ取りを持たないとならないので諦めました
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:54
{% tweet 1149346012755922944 %}
> @TGN54 @todateyoshiyuki 東京設定のみならず匿名すら脱ぎ捨てる?
@TGN54 @todateyoshiyuki 東京設定のみならず匿名すら脱ぎ捨てる?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:53
{% tweet 1149344435320135680 %}
> 血圧測ったら上が100を切っていた
血圧測ったら上が100を切っていた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:47
{% tweet 1149343963972694016 %}
> @yonakiishi CBX1000手放した最大の理由
@yonakiishi CBX1000手放した最大の理由
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:45
{% tweet 1149343522127958016 %}
> @kfpause 独り者なので
@kfpause 独り者なので
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:43
{% tweet 1149343247170359296 %}
> @kfpause 元日のため大人になっても祝ってもらえないなどw
@kfpause 元日のため大人になっても祝ってもらえないなどw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:42
{% tweet 1149339304637784064 %}
> @kame_ishi もうこれは地裁に移送をもとめてみてはどうだろうwww
@kame_ishi もうこれは地裁に移送をもとめてみてはどうだろうwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:26
{% tweet 1149338741133070336 %}
> こんどは札幌地裁か \n 不法行為になることは確定しているといってよいので、訴状が届いたところでうまく和解できるかがポイントかもしれんね
こんどは札幌地裁か
不法行為になることは確定しているといってよいので、訴状が届いたところでうまく和解できるかがポイントかもしれんね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:24
{% tweet 1149337738811858944 %}
> @wsbing よしよしヾ(・ω・`)
@wsbing よしよしヾ(・ω・`)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:20
{% tweet 1149337331175788550 %}
> 大量懲戒請求受けた3弁護士、賠償提訴へ 52人に計1650万円 - SANSPO.COM https://t.co/YEHRtw7JXC @sanspocomさんから
大量懲戒請求受けた3弁護士、賠償提訴へ 52人に計1650万円 - SANSPO.COM https://t.co/YEHRtw7JXC @sanspocomさんから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:19
{% tweet 1149335691358113793 %}
> @WalkingDignity 京橋とか日本橋とかどこなんだかよくわからんwww
@WalkingDignity 京橋とか日本橋とかどこなんだかよくわからんwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:12
{% tweet 1149334449475088384 %}
> @wsbing 気分をかえような
@wsbing 気分をかえような
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:07
{% tweet 1149333588170563584 %}
> @kfpause カラオケ、ええのう(最近は打首獄門同好会にはまっている)
@kfpause カラオケ、ええのう(最近は打首獄門同好会にはまっている)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:04
{% tweet 1149333056118906880 %}
> @wsbing おつかれさま
@wsbing おつかれさま
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:02
{% tweet 1149332524553818112 %}
> @kfpause (飲み屋なら先生は詳しいのよ。まあローで直接指導してた院生以外は連れてってないけど)
@kfpause (飲み屋なら先生は詳しいのよ。まあローで直接指導してた院生以外は連れてってないけど)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-12 00:00
{% tweet 1149329694153531393 %}
> 談志の弟子って批判と風刺が違うことがわかってないのに政治を語るから面白くないんだよな \n 談志ならもっと別の角度から風刺を聞かせてくれたのではないかな
談志の弟子って批判と風刺が違うことがわかってないのに政治を語るから面白くないんだよな
談志ならもっと別の角度から風刺を聞かせてくれたのではないかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 23:48
{% tweet 1149329524015783937 %}
> @icchan41543407 俺はばれない \n 有名なのがいないwww
@icchan41543407 俺はばれない
有名なのがいないwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 23:48
{% tweet 1149329371838083072 %}
> @kfpause なぜそういうときに真っ先に俺に相談しないのか! \n たまたまそういう名前の店にすぎんぞ! \n むしろ健全な店が多い! \n (何に詳しいんだ、俺?) \n (何を力説?)
@kfpause なぜそういうときに真っ先に俺に相談しないのか!
たまたまそういう名前の店にすぎんぞ!
むしろ健全な店が多い!
(何に詳しいんだ、俺?)
(何を力説?)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 23:47
{% tweet 1149328773919064064 %}
> ハイボール買ってきたのだが、一緒に枝豆かったつもりがなぜかソーセージ買ってた
ハイボール買ってきたのだが、一緒に枝豆かったつもりがなぜかソーセージ買ってた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 23:45
{% tweet 1149328577462095872 %}
> @r_messy これ、一番の問題はこの落語家のこれが面白くないところにあると思うのよ \n 談志ならもっと風刺を効かせただろうに、芸はなさすぎる \n むしろこういう落語家が黙った方がきちんと議論できるのではと
@r_messy これ、一番の問題はこの落語家のこれが面白くないところにあると思うのよ
談志ならもっと風刺を効かせただろうに、芸はなさすぎる
むしろこういう落語家が黙った方がきちんと議論できるのではと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 23:44
{% tweet 1149320586612494336 %}
> @k_sawmen @nemui_____y0 むしろマイナス!
@k_sawmen @nemui_____y0 むしろマイナス!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 23:12
{% tweet 1149319494315044867 %}
> @kame_ishi 関連性の点でどうかしら? \n (と焚き付ける民事訴訟法研究者)
@kame_ishi 関連性の点でどうかしら?
(と焚き付ける民事訴訟法研究者)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 23:08
{% tweet 1149318701377654784 %}
> @kame_ishi 簡裁じゃそう思ってしまうのかも \n 弁当併合なら裁判所の裁量だけど、反訴なら反訴要件争うと陳述したらおもしろいかも
@kame_ishi 簡裁じゃそう思ってしまうのかも
弁当併合なら裁判所の裁量だけど、反訴なら反訴要件争うと陳述したらおもしろいかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 23:05
{% tweet 1149317857408237568 %}
> @kame_ishi いや、外れだ \n 反訴状じゃないのでは? \n 提訴したものの弁論併合?(笑) \n 反訴なら反訴状って書くのでは?
@kame_ishi いや、外れだ
反訴状じゃないのでは?
提訴したものの弁論併合?(笑)
反訴なら反訴状って書くのでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 23:01
{% tweet 1149317371535822849 %}
> @kame_ishi 抽選じゃないのに
@kame_ishi 抽選じゃないのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 22:59
{% tweet 1149317292208971777 %}
> @nemui_____y0 アイスは幸せの味だから
@nemui_____y0 アイスは幸せの味だから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 22:59
{% tweet 1149317041377009665 %}
> 錦織、身長の差の影響ってないのかな?
錦織、身長の差の影響ってないのかな?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 22:58
{% tweet 1149316758903197696 %}
> ここまでひどいと笑うしかないな \n 素人(よめいいちみとか)なら仕方ないと思えるかもしれんが、一応資格あるんだろ? \n この事務所に委任したらひどいことになりそう https://t.co/z58x4tff1K
ここまでひどいと笑うしかないな
素人(よめいいちみとか)なら仕方ないと思えるかもしれんが、一応資格あるんだろ?
この事務所に委任したらひどいことになりそう https://t.co/z58x4tff1K
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 22:57
{% tweet 1149316460486909952 %}
> @nemui_____y0 ダイエットしてなきゃ食べたかった
@nemui_____y0 ダイエットしてなきゃ食べたかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 22:56
{% tweet 1149316349849559040 %}
> @rbk_japan @Jakotsunya 釧路は運命
@rbk_japan @Jakotsunya 釧路は運命
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 22:55
{% tweet 1149313342718148608 %}
> たんぱく質 https://t.co/5DOBfOFnLJ
たんぱく質 https://t.co/5DOBfOFnLJ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 22:43
{% tweet 1149312987552862208 %}
> たんぱく質 https://t.co/4RgbQhLJG7
たんぱく質 https://t.co/4RgbQhLJG7
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 22:42
{% tweet 1149311442740375552 %}
> https://t.co/eadfBEOMW8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 22:36
{% tweet 1149293615891402752 %}
> よっしゃあ! \n ランクイン! https://t.co/jGSWuBkmkP
よっしゃあ!
ランクイン! https://t.co/jGSWuBkmkP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 21:25
{% tweet 1149265041356550144 %}
> 続いて、自賠責保険請求に関する意見です。こちらには、弁護士会に届いた回答書や私が委員長として知ったことなどの内部事情も盛り込みました。 \n https://t.co/BwWLtBtHXW
続いて、自賠責保険請求に関する意見です。こちらには、弁護士会に届いた回答書や私が委員長として知ったことなどの内部事情も盛り込みました。
https://t.co/BwWLtBtHXW
— 大村真司(Ohmura_LAW)2019-07-11 18:40
{% tweet 1149263754862817280 %}
> @sakanauranai @ichigo_ba いや、ここは鮨を
@sakanauranai @ichigo_ba いや、ここは鮨を
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 19:26
{% tweet 1149263358178152449 %}
> @which0623 存在意義が! \n といって違法行為をやらせろ、はありえないところ
@which0623 存在意義が!
といって違法行為をやらせろ、はありえないところ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 19:25
{% tweet 1149263212841295872 %}
> 昨日書いたことを各会長声明ごとにまとめ直してブログにしました。 \n まずは、職能に関する会長声明が支離滅裂であることについてです。https://t.co/jAvaM90lOi
昨日書いたことを各会長声明ごとにまとめ直してブログにしました。
まずは、職能に関する会長声明が支離滅裂であることについてです。https://t.co/jAvaM90lOi
— 大村真司(Ohmura_LAW)2019-07-11 18:38
{% tweet 1149262157810241537 %}
> @shouwayoroyoro 銀座には山手線でくるらしいので結構近所に住んでるみたい
@shouwayoroyoro 銀座には山手線でくるらしいので結構近所に住んでるみたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 19:20
{% tweet 1149259448986136576 %}
> @Jakotsunya 4文字?
@Jakotsunya 4文字?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 19:09
{% tweet 1149258094767034371 %}
> @momo3580 いや、賛否って否ばっかじゃ?
@momo3580 いや、賛否って否ばっかじゃ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 19:04
{% tweet 1149257530670903296 %}
> ネイティブサンのサバンナホットラインを聞いてる \n このギターいいなぁ \n こういうの弾けたらカッコいいよな
ネイティブサンのサバンナホットラインを聞いてる
このギターいいなぁ
こういうの弾けたらカッコいいよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 19:02
{% tweet 1149257322515931137 %}
> @suka_t よくそんな話をきくなぁ
@suka_t よくそんな話をきくなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 19:01
{% tweet 1149257116961480704 %}
> @nekokumicho 艶、はっきりした米の粒、適度にあらわれている空気穴!
@nekokumicho 艶、はっきりした米の粒、適度にあらわれている空気穴!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 19:00
{% tweet 1149256809183469568 %}
> @mikaconnie328 ではなまはげオフにそんなのを揃えよう(え?
@mikaconnie328 ではなまはげオフにそんなのを揃えよう(え?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 18:59
{% tweet 1149256434338557952 %}
> @k_sawmen @suka_t すごいね
@k_sawmen @suka_t すごいね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 18:57
{% tweet 1149255375406817281 %}
> @mikaconnie328 ぐいぐいくる相手に見つかるという方法も
@mikaconnie328 ぐいぐいくる相手に見つかるという方法も
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 18:53
{% tweet 1149255152055881729 %}
> 銀座なまはげオフ、やるかな
銀座なまはげオフ、やるかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 18:52
{% tweet 1149250367441391617 %}
> @bigbrother939 それは… \n お大事に
@bigbrother939 それは…
お大事に
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 18:33
{% tweet 1149249145728720896 %}
> @bigbrother939 とにかく今日は寝ましょう
@bigbrother939 とにかく今日は寝ましょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 18:28
{% tweet 1149244725091684357 %}
> @yukihirosasamo @nan5o 長いからこそできてしまうのでは?という気が
@yukihirosasamo @nan5o 長いからこそできてしまうのでは?という気が
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 18:11
{% tweet 1149244312607084546 %}
> @yukihirosasamo @norikan2 なりえますね
@yukihirosasamo @norikan2 なりえますね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 18:09
{% tweet 1149242314755207168 %}
> 反訴? https://t.co/Y1vX479ChC
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 18:01
{% tweet 1149241092803481600 %}
> @yukihirosasamo しねえなぁ
@yukihirosasamo しねえなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 17:56
{% tweet 1149236682689875968 %}
> 女性向け動画J☆ガール! \n 陸上自衛隊バージョンに続いて、海上自衛隊バージョン!テーマは「自分の時間を守る」です。 \n 女性海上自衛官が女子寮(生活隊舎)や休日の過ごし方を紹介します。 \n 「自分の時間を守る」ひよっこ自衛官 \n \n #海上自衛隊… https://t.co/AfRB2PbbH8
女性向け動画J☆ガール!
陸上自衛隊バージョンに続いて、海上自衛隊バージョン!テーマは「自分の時間を守る」です。
女性海上自衛官が女子寮(生活隊舎)や休日の過ごし方を紹介します。
「自分の時間を守る」ひよっこ自衛官
#海上自衛隊… https://t.co/AfRB2PbbH8
— 自衛隊福岡地方協力本部(fukuoka_PCO)2019-07-11 17:36
{% tweet 1149235679987003393 %}
> @ozegihs そのものでしょう \n 「普通」のことしたらそんな「異常」なことはやめられるよ、という発言でしかない \n そもそもその普通とかの感覚がおかしいんだから
@ozegihs そのものでしょう
「普通」のことしたらそんな「異常」なことはやめられるよ、という発言でしかない
そもそもその普通とかの感覚がおかしいんだから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 17:35
{% tweet 1149235420703576065 %}
> @a02sama 息子ちゃんに明け渡すしかなさそうな状況ですなw
@a02sama 息子ちゃんに明け渡すしかなさそうな状況ですなw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 17:34
{% tweet 1149233715643445249 %}
> @mstk_Horiguchi @Bibendum65 @shouwayoroyoro らめーん先生が参加できるのはいつになるだろう
@mstk_Horiguchi @Bibendum65 @shouwayoroyoro らめーん先生が参加できるのはいつになるだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 17:27
{% tweet 1149233204894638080 %}
> @mstk_Horiguchi @Bibendum65 @shouwayoroyoro あえて鍋頼んでキンキンのビール、というのはたまらんですな
@mstk_Horiguchi @Bibendum65 @shouwayoroyoro あえて鍋頼んでキンキンのビール、というのはたまらんですな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 17:25
{% tweet 1149232401391865856 %}
> @Bibendum65 @shouwayoroyoro 久しぶりに行きたいねぇ \n なまはげの資格にも興味ありだし
@Bibendum65 @shouwayoroyoro 久しぶりに行きたいねぇ
なまはげの資格にも興味ありだし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 17:22
{% tweet 1149224271622709248 %}
> 一弁や二弁より会費高いのに https://t.co/0YS7YIvVpM
一弁や二弁より会費高いのに https://t.co/0YS7YIvVpM
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 16:49
{% tweet 1149202867040841728 %}
> @aphros67 またかよ \n まともに相手してもダメかよ \n が大きいですな
@aphros67 またかよ
まともに相手してもダメかよ
が大きいですな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 15:24
{% tweet 1149201785485066242 %}
> 家裁案件は弁護士だろ https://t.co/CrLe1s5pMt
家裁案件は弁護士だろ https://t.co/CrLe1s5pMt
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 15:20
{% tweet 1149188719934525441 %}
> @LiarLawyer800 前ってのは初めて聞いた \n 後でも意味はないが
@LiarLawyer800 前ってのは初めて聞いた
後でも意味はないが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 14:28
{% tweet 1149172008795566080 %}
> @sabalog @hamhambenben @dben82716007 @uwaaaa そのあたりも担当者がわかってないかもしれない \n 詐称になるので大問題なんだが、チェックしてないのか?
@sabalog @hamhambenben @dben82716007 @uwaaaa そのあたりも担当者がわかってないかもしれない
詐称になるので大問題なんだが、チェックしてないのか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 13:22
{% tweet 1149171404295720960 %}
> @hamhambenben @dben82716007 @uwaaaa サイトの担当者がよくわかってなくてそう書いちゃってる可能性もあるかも \n すべての法律事務所は弁護士法人だと思い込んでるとか
@hamhambenben @dben82716007 @uwaaaa サイトの担当者がよくわかってなくてそう書いちゃってる可能性もあるかも
すべての法律事務所は弁護士法人だと思い込んでるとか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 13:19
{% tweet 1149171129707184129 %}
> VWビートル \n 大好きな人たちにとっては残念なニュースだが、そうじゃない人たちは買うか?って言ったら買わないでしょ?
VWビートル
大好きな人たちにとっては残念なニュースだが、そうじゃない人たちは買うか?って言ったら買わないでしょ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 13:18
{% tweet 1149170674818174977 %}
> ブログなどで自分が代理している依頼者に有利なことを書いてもそれは意味ないか、裁判官にとっては雑音か、あるいはこのような理解なのかということで反論されやすくなるか、内容によっては懲戒の対象となるのでいいことは何もない
ブログなどで自分が代理している依頼者に有利なことを書いてもそれは意味ないか、裁判官にとっては雑音か、あるいはこのような理解なのかということで反論されやすくなるか、内容によっては懲戒の対象となるのでいいことは何もない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 13:16
{% tweet 1149170170973192192 %}
> @ozegihs その差に合理性があれば問題ない \n 年齢で反射等が落ちるのはやむを得ないのであれば、もともと禁止されているものを特別に許可したという運転免許にあってはそのような差異のある制度の合理性はある \n 運転は権利ではなく特に許さ… https://t.co/DrGWrQ1NMk
@ozegihs その差に合理性があれば問題ない
年齢で反射等が落ちるのはやむを得ないのであれば、もともと禁止されているものを特別に許可したという運転免許にあってはそのような差異のある制度の合理性はある
運転は権利ではなく特に許さ… https://t.co/DrGWrQ1NMk
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 13:14
{% tweet 1149158839360430080 %}
> @kinie334 銀座の秋田料理の店に毎夜来てる(1日二回)
@kinie334 銀座の秋田料理の店に毎夜来てる(1日二回)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 12:29
{% tweet 1149156895812247553 %}
> 7/25 多様化する⾦融サイバー犯罪とサイバーセキュリティの⾼度化 \n \n 講演者はセブン銀行の人か…グループ会社であんなことがあった後ではさぞ話しにくかろう。 https://t.co/WI90WUgn8I
7/25 多様化する⾦融サイバー犯罪とサイバーセキュリティの⾼度化
講演者はセブン銀行の人か…グループ会社であんなことがあった後ではさぞ話しにくかろう。 https://t.co/WI90WUgn8I
— 我欲美味的高級焼肉☆社畜猫(depon2010)2019-07-11 12:19
{% tweet 1149156844452978688 %}
> @aswwwxxx 困ったときの山田孝之、という感じが(個人的な感想です)(悪くない)
@aswwwxxx 困ったときの山田孝之、という感じが(個人的な感想です)(悪くない)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 12:21
{% tweet 1149153501546569728 %}
> @wsbing @Jakotsunya @bigbrother939 山奥なら貝はあきらめろ
@wsbing @Jakotsunya @bigbrother939 山奥なら貝はあきらめろ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 12:08
{% tweet 1149153345057071104 %}
> @wsbing つ 野営
@wsbing つ 野営
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 12:08
{% tweet 1149149330827173888 %}
> @137shi @o_kei_33 今1999だったわ
@137shi @o_kei_33 今1999だったわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:52
{% tweet 1149148184129593344 %}
> 旧で総合A、一科目だけGで落ちたことがある \n たぶん答案用紙間違えた… https://t.co/75EQolBRf9
旧で総合A、一科目だけGで落ちたことがある
たぶん答案用紙間違えた… https://t.co/75EQolBRf9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:47
{% tweet 1149147758005121024 %}
> これは今すぐにでもするべき https://t.co/uNyLVC7J5N
これは今すぐにでもするべき https://t.co/uNyLVC7J5N
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:45
{% tweet 1149147543453831168 %}
> 最近電車で本を読まなくなったのは老眼がすすんだからかも、と気がついてへこんでいる
最近電車で本を読まなくなったのは老眼がすすんだからかも、と気がついてへこんでいる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:44
{% tweet 1149146607570436096 %}
> @Jakotsunya @wsbing @bigbrother939 サイズ的にないよね
@Jakotsunya @wsbing @bigbrother939 サイズ的にないよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:41
{% tweet 1149146205538017281 %}
> @wsbing @Jakotsunya @bigbrother939 川魚でそれもまあないだろ
@wsbing @Jakotsunya @bigbrother939 川魚でそれもまあないだろ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:39
{% tweet 1149143953439989760 %}
> 勉強してなきゃ式作れないから電卓握りしめてても無意味 \n 言葉を知らなきゃまともにググることもできない \n ゆたぽんには後戻りの黄金の橋がある \n 誰かみたいにぶっ壊さなければいくらでもやり直せる
勉強してなきゃ式作れないから電卓握りしめてても無意味
言葉を知らなきゃまともにググることもできない
ゆたぽんには後戻りの黄金の橋がある
誰かみたいにぶっ壊さなければいくらでもやり直せる
— ねこパスタ(釣りって何?)(abcabcabc999666)2019-07-10 23:37
{% tweet 1149143646542811138 %}
> 本人訴訟で全く勝ち目がなく、それが判決で明らかになっていても最高裁で勝てると思ってる人は最高裁への不服申し立ての手続きわかってないのだろうな
本人訴訟で全く勝ち目がなく、それが判決で明らかになっていても最高裁で勝てると思ってる人は最高裁への不服申し立ての手続きわかってないのだろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:29
{% tweet 1149143330950795265 %}
> ふくろん、レゴで作ろうかな
ふくろん、レゴで作ろうかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:28
{% tweet 1149142693571747840 %}
> @Jakotsunya @bigbrother939 @wsbing 川魚ならでてこんわな
@Jakotsunya @bigbrother939 @wsbing 川魚ならでてこんわな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:25
{% tweet 1149142152355516416 %}
> @bigbrother939 @wsbing 魚で寄生虫ってめったなことでは遭遇しないかと
@bigbrother939 @wsbing 魚で寄生虫ってめったなことでは遭遇しないかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:23
{% tweet 1149140327057391616 %}
> @Jakotsunya @137shi ではおいらとふとりたにとろーかすを崇める動画で
@Jakotsunya @137shi ではおいらとふとりたにとろーかすを崇める動画で
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:16
{% tweet 1149138955373182976 %}
> 業界団体で違法行為を既成事実にしようとかいうのが出て来てるのだからしっかり対応しないと法律家とは言えないのではないか
業界団体で違法行為を既成事実にしようとかいうのが出て来てるのだからしっかり対応しないと法律家とは言えないのではないか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:10
{% tweet 1149138683766771712 %}
> 偉い人は自分たちのほうが適切なサービスを提供できるという自負からなのか、そういうことをみっともないと思ってるのか、全然やらんよね \n 死刑廃止よりも優先順位上だと思うんだがね
偉い人は自分たちのほうが適切なサービスを提供できるという自負からなのか、そういうことをみっともないと思ってるのか、全然やらんよね
死刑廃止よりも優先順位上だと思うんだがね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:09
{% tweet 1149138040020819968 %}
> @Jakotsunya 俺の誕生日
@Jakotsunya 俺の誕生日
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:07
{% tweet 1149137719311777792 %}
> @Jakotsunya @Ichiro_Ashihara ミックスべじたぼぅ先生のインタビュー動画は面白そうだな
@Jakotsunya @Ichiro_Ashihara ミックスべじたぼぅ先生のインタビュー動画は面白そうだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:05
{% tweet 1149137483218599936 %}
> 嘱託入れて給与支払っても誰も文句言わないと思うんだよね https://t.co/0FP6QUkgxA
嘱託入れて給与支払っても誰も文句言わないと思うんだよね https://t.co/0FP6QUkgxA
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:05
{% tweet 1149137173603483648 %}
> この企画、あの日とかどうするんかな?(笑) https://t.co/XP1A5gk0II
この企画、あの日とかどうするんかな?(笑) https://t.co/XP1A5gk0II
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 11:03
{% tweet 1149126484860084224 %}
> @icchan41543407 これで上のお子さんが下のお子さんに説明したら上のお子さんの理解度爆アゲ!
@icchan41543407 これで上のお子さんが下のお子さんに説明したら上のお子さんの理解度爆アゲ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 10:21
{% tweet 1149095913895260160 %}
> ゆたぼん何がヤベーって、「人生やべえ」って思った時に一番頼りになる武器はやはりどう考えても学力で、そこが根こそぎいかれてることですね。
ゆたぼん何がヤベーって、「人生やべえ」って思った時に一番頼りになる武器はやはりどう考えても学力で、そこが根こそぎいかれてることですね。
— 借金玉(syakkin_dama)2019-07-10 22:04
{% tweet 1149092668095340544 %}
> あれだけで十分特定できる有名店だったからなぁ https://t.co/o6JHUOhF68
あれだけで十分特定できる有名店だったからなぁ https://t.co/o6JHUOhF68
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 08:06
{% tweet 1149086838163771395 %}
> タンクトップの似合う体になりたい
タンクトップの似合う体になりたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-11 07:43
0 件のコメント:
コメントを投稿