基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-06-21 20:36から199件:最新2019-07-10 10:00という範囲(18日13時間24分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1148757671337582593 %}
> @depon2010 自治体相談や自治体が後援する各種相談、行政書士によるものでなくても非弁くささがひどいのが散見されますね、、、 \n かつて弁護士が忙しすぎて足りなかったり、受任してもらえなかったりした時代の負の遺産なんですかね、、、
@depon2010 自治体相談や自治体が後援する各種相談、行政書士によるものでなくても非弁くささがひどいのが散見されますね、、、
かつて弁護士が忙しすぎて足りなかったり、受任してもらえなかったりした時代の負の遺産なんですかね、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-10 09:55
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)のプロフィール情報(2019年07月10日14時30分09秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:りっぴぃ@黒ウィズ
[screen_name]ユーザ名:rippy_wiz
位置情報:
ユーザ説明:
歴だけは長い(中断期間あり)黒ウィズプレイヤーです。こちらは黒ウィズ専用。ゲーム内では「リン」です。ゲーム内相互さまは常に募集中。本アカ→ @rippy08
ユーザのフォロワー数:130
ユーザのフォロー数:134
ユーザがTwitterに登録した日時:2018-12-13 09:33:11 UTC
ユーザの投稿ツイート数:2352
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1148758782169632768 %}
> @depon2010 あんまり言うと労組の行う相談に飛び火してきそう(よく分かってない人たちから非弁だと攻撃されそう)で、なかなか微妙なんですけどね、、、 \n 現に、非弁を理由とする団交拒否事例はありますし、、、
@depon2010 あんまり言うと労組の行う相談に飛び火してきそう(よく分かってない人たちから非弁だと攻撃されそう)で、なかなか微妙なんですけどね、、、
現に、非弁を理由とする団交拒否事例はありますし、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-10 10:00
{% tweet 1148757671337582593 %}
> @depon2010 自治体相談や自治体が後援する各種相談、行政書士によるものでなくても非弁くささがひどいのが散見されますね、、、 \n かつて弁護士が忙しすぎて足りなかったり、受任してもらえなかったりした時代の負の遺産なんですかね、、、
@depon2010 自治体相談や自治体が後援する各種相談、行政書士によるものでなくても非弁くささがひどいのが散見されますね、、、
かつて弁護士が忙しすぎて足りなかったり、受任してもらえなかったりした時代の負の遺産なんですかね、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-10 09:55
{% tweet 1148741952369598464 %}
> @depon2010 大半の人そうなってるのでは。。私も本日中に回しますが、期待しないようにしないと、、、😖
@depon2010 大半の人そうなってるのでは。。私も本日中に回しますが、期待しないようにしないと、、、😖
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-10 08:53
{% tweet 1148635638058479616 %}
> @dosankoglay 夏だ!海だ!!みたいな健康的な感じがないシュガバンメンバー……エステレラやエタクロの夏イベと毛色がガラッと変わって面白そうですよね✨夏で水着なのになんだかコワモテというw \n チェチェをしっかりガードするマチ… https://t.co/uS1FIkxf1F
@dosankoglay 夏だ!海だ!!みたいな健康的な感じがないシュガバンメンバー……エステレラやエタクロの夏イベと毛色がガラッと変わって面白そうですよね✨夏で水着なのになんだかコワモテというw
チェチェをしっかりガードするマチ… https://t.co/uS1FIkxf1F
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-10 01:50
{% tweet 1148608826985201664 %}
> サタ女もいいし、昨今人気の高いシュガバンもありうる??? \n きゃっつの新作が来てもいいのよ、、、?
サタ女もいいし、昨今人気の高いシュガバンもありうる???
きゃっつの新作が来てもいいのよ、、、?
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-10 00:04
{% tweet 1148607175876415488 %}
> 水着イベ?そうかそんな季節なのか、、、 \n 弱体化クレティア引けたいい思い出もあるし、今回も誰か来てくれますように!このところシリアス続きだったし、ここらで可愛い系のイベントでほっこりしたいなぁ、、、
水着イベ?そうかそんな季節なのか、、、
弱体化クレティア引けたいい思い出もあるし、今回も誰か来てくれますように!このところシリアス続きだったし、ここらで可愛い系のイベントでほっこりしたいなぁ、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 23:57
{% tweet 1148605367682605056 %}
> うーむ、、、こうやって見るとえらく露出度高くてちょっとぎょっとするな、、、あんまりエロさは感じないけど。。 https://t.co/B3gb9m1QLw
うーむ、、、こうやって見るとえらく露出度高くてちょっとぎょっとするな、、、あんまりエロさは感じないけど。。 https://t.co/B3gb9m1QLw
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 23:50
{% tweet 1148595517724618752 %}
> 黒ウィズ専用アカなのに脱線しちまったぜ。 \n だってちょっと今、盛り上がりに欠けるじゃないですか、、、覇眼後編はよ!! \n あ、今ごろラヒルメ作ってます。アビコやブレイダー、結構作ってないのがいる、、、
黒ウィズ専用アカなのに脱線しちまったぜ。
だってちょっと今、盛り上がりに欠けるじゃないですか、、、覇眼後編はよ!!
あ、今ごろラヒルメ作ってます。アビコやブレイダー、結構作ってないのがいる、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 23:11
{% tweet 1148594823533924353 %}
> クシャナについてはクロトワ×クシャナ派です。ナムリス派の方とは申し訳ないけどそこはもう地雷なので、、、 \n \n 私は、単なる苦手や嫌いを地雷と言うな!という最狭義説を採用しておりますが、それでもこればっかりは。
クシャナについてはクロトワ×クシャナ派です。ナムリス派の方とは申し訳ないけどそこはもう地雷なので、、、
私は、単なる苦手や嫌いを地雷と言うな!という最狭義説を採用しておりますが、それでもこればっかりは。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 23:08
{% tweet 1148594408725667841 %}
> クシャナがこうならなくて本当によかったと思ってます、、、 \n \n 父が絶対君主的な王で、それに仕える軍人で、かつ兄がいる、てあたりもクシャナっぽいなぁ(クシャナの兄がヴァレウスみたいなキャラだったらそっちも萌えたのに……!)。 https://t.co/m4OdGZ729S
クシャナがこうならなくて本当によかったと思ってます、、、
父が絶対君主的な王で、それに仕える軍人で、かつ兄がいる、てあたりもクシャナっぽいなぁ(クシャナの兄がヴァレウスみたいなキャラだったらそっちも萌えたのに……!)。 https://t.co/m4OdGZ729S
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 23:07
{% tweet 1148594397237395459 %}
> ソルテリアのこういうところがクシャナ(女性キャラクター中でダントツ最愛です。多分一生変わらん)みたいなんですけど、 https://t.co/9FeKHC9jC6
ソルテリアのこういうところがクシャナ(女性キャラクター中でダントツ最愛です。多分一生変わらん)みたいなんですけど、 https://t.co/9FeKHC9jC6
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 23:06
{% tweet 1148592841599475714 %}
> ほんまにやめます。 \n 奈美恵ちゃん大好きっ子なので、ホントは奈美恵ちゃんのも入れたかった、、、最近のは英語詞が多いのでそこまで歌詞に思い入れがってのは少ないけど、ファン歴長いですから、、、 \n \n 奈美恵ちゃんだけじゃなく、globeもTRFも大好き、、、世代ー!!orz
ほんまにやめます。
奈美恵ちゃん大好きっ子なので、ホントは奈美恵ちゃんのも入れたかった、、、最近のは英語詞が多いのでそこまで歌詞に思い入れがってのは少ないけど、ファン歴長いですから、、、
奈美恵ちゃんだけじゃなく、globeもTRFも大好き、、、世代ー!!orz
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 23:00
{% tweet 1148592232464883712 %}
> #好きな歌詞 \n #曲名は伏せる \n \n ♪失くしたものは景色だけさ \n 一緒に 歩かないか \n \n この曲も泣けるやつ、、、景色だけの「だけ」が全然だけじゃないと分かるので、、、😭 \n チャゲさん曲でダントツで一番好き、、、
#好きな歌詞
#曲名は伏せる
♪失くしたものは景色だけさ
一緒に 歩かないか
この曲も泣けるやつ、、、景色だけの「だけ」が全然だけじゃないと分かるので、、、😭
チャゲさん曲でダントツで一番好き、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 22:58
{% tweet 1148591669811535872 %}
> MEGARYU好きなんや、、、サイン入りタオル持ってます。 \n \n 司法試験受かった後、初めて行ったライブでMEGAHORNが投げたタオルが真っ直ぐ私の手に飛び込んできて、、、人生の絶頂期を感じたよね、、、😅
MEGARYU好きなんや、、、サイン入りタオル持ってます。
司法試験受かった後、初めて行ったライブでMEGAHORNが投げたタオルが真っ直ぐ私の手に飛び込んできて、、、人生の絶頂期を感じたよね、、、😅
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 22:56
{% tweet 1148591227052417025 %}
> #好きな歌詞 \n #曲名は伏せる \n \n すみませんあと2つ! \n \n ♪ 片道切符握り締めたまま 希望に胸を 弾ませた \n あの頃はどこへでも行ける気がしていたんだ \n でも、乗り込んだ列車 実は各駅停車だったんだな \n ゆっくりと自分らしく 今は進んでい… https://t.co/qhlNzcrGWc
#好きな歌詞
#曲名は伏せる
すみませんあと2つ!
♪ 片道切符握り締めたまま 希望に胸を 弾ませた
あの頃はどこへでも行ける気がしていたんだ
でも、乗り込んだ列車 実は各駅停車だったんだな
ゆっくりと自分らしく 今は進んでい… https://t.co/qhlNzcrGWc
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 22:54
{% tweet 1148590286676910080 %}
> #好きな歌詞 \n #曲名は伏せる \n \n ♪怖がって踏み出せずにいる一歩が \n 重なっていつからか長く長い道になって手遅れになったりして \n ♪そのうちに何となく今の場所も \n 悪くないかもなんて思いだして \n 何とか自分に理由つけたりした \n \n 司法試験に受… https://t.co/pWbc5Zlcuu
#好きな歌詞
#曲名は伏せる
♪怖がって踏み出せずにいる一歩が
重なっていつからか長く長い道になって手遅れになったりして
♪そのうちに何となく今の場所も
悪くないかもなんて思いだして
何とか自分に理由つけたりした
司法試験に受… https://t.co/pWbc5Zlcuu
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 22:50
{% tweet 1148589152419622912 %}
> #好きな歌詞 \n #曲名は伏せる \n \n ♪俺を誰よりも わかってくれてるあなたに \n \n 火花ドラマはホンマに最っっっ高でしたね、、、腐じゃない人が見たら戸惑うかもしれんけど、、、あれが芥川賞、、、
#好きな歌詞
#曲名は伏せる
♪俺を誰よりも わかってくれてるあなたに
火花ドラマはホンマに最っっっ高でしたね、、、腐じゃない人が見たら戸惑うかもしれんけど、、、あれが芥川賞、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 22:46
{% tweet 1148587998247677952 %}
> #好きな歌詞 \n #曲名は伏せる \n \n ♪私が泣く前に君が泣いてくれたよね \n \n ♪同じ道を歩いてたらあの頃を 忘れない過ごした日々 \n \n ロースクール卒業したときにグッと来てな、、、同級生にめっちゃ支えてもらったよ、、、
#好きな歌詞
#曲名は伏せる
♪私が泣く前に君が泣いてくれたよね
♪同じ道を歩いてたらあの頃を 忘れない過ごした日々
ロースクール卒業したときにグッと来てな、、、同級生にめっちゃ支えてもらったよ、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 22:41
{% tweet 1148587034899914753 %}
> #好きな歌詞 \n #曲名は伏せる \n \n ♪階段を駆けのぼって ヒールも段々履かない \n ♪アドレスのデータもほとんど 使わない人ばかりになる \n ♪週末ばかり気になって 今もそんな話題が出てる \n だけどふっと思い出す \n \n えっとこの後に曲名がですね、、、
#好きな歌詞
#曲名は伏せる
♪階段を駆けのぼって ヒールも段々履かない
♪アドレスのデータもほとんど 使わない人ばかりになる
♪週末ばかり気になって 今もそんな話題が出てる
だけどふっと思い出す
えっとこの後に曲名がですね、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 22:37
{% tweet 1148586449224126464 %}
> いやあの、、、曲名は伏せるってこうなるってことではないの?😅違うか💦💦
いやあの、、、曲名は伏せるってこうなるってことではないの?😅違うか💦💦
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 22:35
{% tweet 1148586447571546112 %}
> 曲名は伏せて好きな歌詞のタグええなぁ、、、 \n \n ♪そして僕らは \n \n もうこれだけでなんだか泣きそうになるわ、、、😭 \n \n ♪いつも 走り出せば はやりの風邪にやられた \n ♪それでもやめないのは 夢の心臓目がけて 行けそうな気がするから
曲名は伏せて好きな歌詞のタグええなぁ、、、
♪そして僕らは
もうこれだけでなんだか泣きそうになるわ、、、😭
♪いつも 走り出せば はやりの風邪にやられた
♪それでもやめないのは 夢の心臓目がけて 行けそうな気がするから
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 22:35
{% tweet 1148583055210119168 %}
> @depon2010 ですよねぇ、、、クリスタル5個とは言わないまでも、クリスタルでくれれば……古い精霊でもいいので誰かは来てほしいものですが。。😖
@depon2010 ですよねぇ、、、クリスタル5個とは言わないまでも、クリスタルでくれれば……古い精霊でもいいので誰かは来てほしいものですが。。😖
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-09 22:21
{% tweet 1148241710851317762 %}
> ま、こんなもんだよね。 \n 久々にトゥスニキ見てニヤけたw https://t.co/GJk0jiJx90
ま、こんなもんだよね。
久々にトゥスニキ見てニヤけたw https://t.co/GJk0jiJx90
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 23:45
{% tweet 1148241292616323072 %}
> ガチャあるミッションやり尽くしたいけど、どうせ明日もデイリーミッションあるんだし置いとこ。 \n 2つだけ引きます。 https://t.co/J0eUzOFv3r
ガチャあるミッションやり尽くしたいけど、どうせ明日もデイリーミッションあるんだし置いとこ。
2つだけ引きます。 https://t.co/J0eUzOFv3r
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 23:43
{% tweet 1148240859885780993 %}
> あんまりにもヴァレウスのことばかりつぶやいてたら、ただでさえ少ない裏アカのフォロワが速攻で1減ったというな、、、orz \n もはやリア友しか残ってないし何のための裏アカなのか、我ながら、グループLINEでもやれorz https://t.co/wpJ9FicKSP
あんまりにもヴァレウスのことばかりつぶやいてたら、ただでさえ少ない裏アカのフォロワが速攻で1減ったというな、、、orz
もはやリア友しか残ってないし何のための裏アカなのか、我ながら、グループLINEでもやれorz https://t.co/wpJ9FicKSP
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 23:42
{% tweet 1148235126020558848 %}
> 非限定ガチャ産は再進化させるか、そろそろ入れ替えも含めてなんか検討してほしいっす、、、不遇で不憫だよ、、、
非限定ガチャ産は再進化させるか、そろそろ入れ替えも含めてなんか検討してほしいっす、、、不遇で不憫だよ、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 23:19
{% tweet 1148234804812378113 %}
> 見直すと、おお、意外なところに意外なスキル持ちが!ってなったりしません?? \n 特に配布は普段あまり使わないので、、、💦💦 \n 手持ちを把握しきれてない雑魚なだけです本当に(ry orz
見直すと、おお、意外なところに意外なスキル持ちが!ってなったりしません??
特に配布は普段あまり使わないので、、、💦💦
手持ちを把握しきれてない雑魚なだけです本当に(ry orz
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 23:18
{% tweet 1148234803394670594 %}
> 保管庫は空きがまだありますが、さすがに通常の収納庫が圧迫されてきたので思い切って一軍メンバー以外は保管庫行きにしようと思っては、いや、この子は使うかも……となって結局片付かない、てのを繰り返しております、、、orz
保管庫は空きがまだありますが、さすがに通常の収納庫が圧迫されてきたので思い切って一軍メンバー以外は保管庫行きにしようと思っては、いや、この子は使うかも……となって結局片付かない、てのを繰り返しております、、、orz
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 23:18
{% tweet 1148229099111866368 %}
> ストーリー性のある妄想がそう得意ではないので、、、 \n \n 創作したことは一応ありますが(ドラマ版火花で)。
ストーリー性のある妄想がそう得意ではないので、、、
創作したことは一応ありますが(ドラマ版火花で)。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 22:55
{% tweet 1148228843091611648 %}
> 腐トークしたいんですがこう、ちょっと、おそらく誰にも分かってもらえないところで脳内が暴走してまして、、、ちゃんと作品として消化できる人羨ましい、、、
腐トークしたいんですがこう、ちょっと、おそらく誰にも分かってもらえないところで脳内が暴走してまして、、、ちゃんと作品として消化できる人羨ましい、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 22:54
{% tweet 1148208992490885121 %}
> そういやこういう「得意属性以外に限って属性特効」ってこいつ以外見ないような、、、 \n 光闇がこれだけ出てくるとちょっと出しにくいんですかね。どっちにせよこの程度の効果値とステータスではなぁ💦 https://t.co/hnpC7dUhUY
そういやこういう「得意属性以外に限って属性特効」ってこいつ以外見ないような、、、
光闇がこれだけ出てくるとちょっと出しにくいんですかね。どっちにせよこの程度の効果値とステータスではなぁ💦 https://t.co/hnpC7dUhUY
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 21:35
{% tweet 1148091424446930944 %}
> しかしリロデのストーリー読み返してきたけど、なんかこう、、、別の話みたいだよね途中から😅 \n あくまで今見るとだけど、1が単なる予告編のようだわ、、、
しかしリロデのストーリー読み返してきたけど、なんかこう、、、別の話みたいだよね途中から😅
あくまで今見るとだけど、1が単なる予告編のようだわ、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 13:48
{% tweet 1148089273226104832 %}
> イエイ!!ひっさびさに2枚抜き!!これで3種! \n こうなると引けていない3種のほうが良く見えてしまって色気出ちゃいますが、、、クリスタルも足りないし打ち止めですかね💦 https://t.co/nyblQe3oMf
イエイ!!ひっさびさに2枚抜き!!これで3種!
こうなると引けていない3種のほうが良く見えてしまって色気出ちゃいますが、、、クリスタルも足りないし打ち止めですかね💦 https://t.co/nyblQe3oMf
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 13:39
{% tweet 1148088317537243136 %}
> さてと、10連だけいきます! https://t.co/7AzaedDSqk
さてと、10連だけいきます! https://t.co/7AzaedDSqk
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 13:36
{% tweet 1148032675761946625 %}
> やはり星空が似合う、、、✨✨ https://t.co/vF7Obo6W3E
やはり星空が似合う、、、✨✨ https://t.co/vF7Obo6W3E
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 09:54
{% tweet 1148024014624849920 %}
> @dosankoglay クロノの世界観のゲームが出てるんですね!気になります。 \n ウィズが終わらない限りはなかなか他に手を出す余裕がありませんが、頭にとどめておきます☺️
@dosankoglay クロノの世界観のゲームが出てるんですね!気になります。
ウィズが終わらない限りはなかなか他に手を出す余裕がありませんが、頭にとどめておきます☺️
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 09:20
{% tweet 1148023609408937984 %}
> @dosankoglay おお!色々ありがとうございます!クロノトリガーは思い入れのあるゲームで、マルチエンディングとかボスの本体が真ん中じゃないとか新鮮でした。クロスの方は未履修ですみません💦 \n サラとソルテリアはビジュアルの雰囲… https://t.co/UAqMj0Tw8b
@dosankoglay おお!色々ありがとうございます!クロノトリガーは思い入れのあるゲームで、マルチエンディングとかボスの本体が真ん中じゃないとか新鮮でした。クロスの方は未履修ですみません💦
サラとソルテリアはビジュアルの雰囲… https://t.co/UAqMj0Tw8b
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 09:18
{% tweet 1147954877839990784 %}
> ソルテリアはキャラとか喋り方も好き、、、
ソルテリアはキャラとか喋り方も好き、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 04:45
{% tweet 1147954792234278913 %}
> ソルテリアのビジュアル(だけじゃないけど)、めっちゃタイプです、、、 \n \n クロノ・トリガーのサラ分かる方いますかね?あんな感じの、清冽な雰囲気の幸薄げな美女にたいへん弱いのです、、、 \n クロノ・トリガーは、魔王がサラのお守りを持ち続けてたのとかホンマ良かったですよね、、、😭
ソルテリアのビジュアル(だけじゃないけど)、めっちゃタイプです、、、
クロノ・トリガーのサラ分かる方いますかね?あんな感じの、清冽な雰囲気の幸薄げな美女にたいへん弱いのです、、、
クロノ・トリガーは、魔王がサラのお守りを持ち続けてたのとかホンマ良かったですよね、、、😭
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 04:45
{% tweet 1147936722371543042 %}
> そろそろまた、マケーシュラのときみたいな変わり種レイドが来てくれてもいいのよ、、、 \n あれ、賛否あるとは思いますが、個人的にはなかなか楽しかったです。
そろそろまた、マケーシュラのときみたいな変わり種レイドが来てくれてもいいのよ、、、
あれ、賛否あるとは思いますが、個人的にはなかなか楽しかったです。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 03:33
{% tweet 1147935545093320704 %}
> 投票を終えたのでまたやることなくなりました、、、明日からひっさびさにギルフェスですが、、、
投票を終えたのでまたやることなくなりました、、、明日からひっさびさにギルフェスですが、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 03:28
{% tweet 1147894321300946944 %}
> 今回、投票にも個人的には燃えられん、、、持ってない時期のものが多いし、イベント終わったタイミングで投票券の為に周回しろと言われましても、、、😖 \n いや、そりゃ今やることないからやるけどさ(やるのか
今回、投票にも個人的には燃えられん、、、持ってない時期のものが多いし、イベント終わったタイミングで投票券の為に周回しろと言われましても、、、😖
いや、そりゃ今やることないからやるけどさ(やるのか
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 00:45
{% tweet 1147893912670883841 %}
> 文句言ってるのは何とか盛り上がってほしいからで、、、私もやめたりはしませんし微力ながら課金もするので!! \n \n あ、あと、本編好きなので、カムシーナの次をか、本編絡みのイベント(?)的なのをお願いしたく、、、ウィズもギルマスの皆様も大好き!
文句言ってるのは何とか盛り上がってほしいからで、、、私もやめたりはしませんし微力ながら課金もするので!!
あ、あと、本編好きなので、カムシーナの次をか、本編絡みのイベント(?)的なのをお願いしたく、、、ウィズもギルマスの皆様も大好き!
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 00:43
{% tweet 1147893428895662080 %}
> 黒ウィズは古参が多くなってきて、ゴールドとか進化素材とかが余りまくっててイマイチミッションやサブクエのありがたみがなぁ、、、 \n 魔道杯もちょっと食傷気味で、これ毎月やるのかー……て感じだし。 \n イベントやガチャは楽しいし、ゲームとしてデッキ構築や攻略に頭使う感じは好きなんだけどな。。
黒ウィズは古参が多くなってきて、ゴールドとか進化素材とかが余りまくっててイマイチミッションやサブクエのありがたみがなぁ、、、
魔道杯もちょっと食傷気味で、これ毎月やるのかー……て感じだし。
イベントやガチャは楽しいし、ゲームとしてデッキ構築や攻略に頭使う感じは好きなんだけどな。。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-08 00:41
{% tweet 1147846641891733505 %}
> エレインに替えてみたり、、、😅 https://t.co/sQdUsVY8g6
エレインに替えてみたり、、、😅 https://t.co/sQdUsVY8g6
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-07 21:35
{% tweet 1147846526087004160 %}
> ミルド、可愛いけどなんだか神々しすぎて哀しみも感じ、、、 https://t.co/cenJarcNvl
ミルド、可愛いけどなんだか神々しすぎて哀しみも感じ、、、 https://t.co/cenJarcNvl
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-07 21:35
{% tweet 1147760767518646272 %}
> ポイント稼ぎして黒ウィズ課金へ……て、我ながら何というマッチポンプだ、、、単に本業に勤しめばいいだけ、、、orz https://t.co/yzud4C5LjI
ポイント稼ぎして黒ウィズ課金へ……て、我ながら何というマッチポンプだ、、、単に本業に勤しめばいいだけ、、、orz https://t.co/yzud4C5LjI
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-07 15:54
{% tweet 1147161275232690177 %}
> 前から書いてますが、ポイント稼ぎで得た分は課金していいマイルールのせいでこんなに必死になってます💦💦 \n (何か買った際のポイントは除く。純粋にアンケートやゲームで貯めた分のみ)
前から書いてますが、ポイント稼ぎで得た分は課金していいマイルールのせいでこんなに必死になってます💦💦
(何か買った際のポイントは除く。純粋にアンケートやゲームで貯めた分のみ)
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-06 00:12
{% tweet 1147161021351464965 %}
> しかしああいうポイント、今やほぼ現金なのですが、そのカネはどこから出てるんや、、、 \n 1日100円分を目標にしてたけど、これ、目標というより「制限」にしないとやばいかも😖
しかしああいうポイント、今やほぼ現金なのですが、そのカネはどこから出てるんや、、、
1日100円分を目標にしてたけど、これ、目標というより「制限」にしないとやばいかも😖
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-06 00:11
{% tweet 1147160652147879936 %}
> しもた、、、ポイント稼ぎ系のゲームしまくっててたら黒ウィズにログインすらできてなかったぜ、、、 \n もちろん合間に家事育児もしてるんでな、、、 \n ポイント稼ぎ、アンケート等はともかくゲームは無限にある上に、稼がせる気がないレートなのでホンマ時間食い、、、でも意地になるタイプorz
しもた、、、ポイント稼ぎ系のゲームしまくっててたら黒ウィズにログインすらできてなかったぜ、、、
もちろん合間に家事育児もしてるんでな、、、
ポイント稼ぎ、アンケート等はともかくゲームは無限にある上に、稼がせる気がないレートなのでホンマ時間食い、、、でも意地になるタイプorz
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-06 00:09
{% tweet 1146794806128992256 %}
> 魔力回復待ちつつストーリーもっかい読もっと。投票あんまりテンション上がりませんが、ミッションあるし、他にやることもありませんしねー、、、
魔力回復待ちつつストーリーもっかい読もっと。投票あんまりテンション上がりませんが、ミッションあるし、他にやることもありませんしねー、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-04 23:56
{% tweet 1146779024078721024 %}
> @matoki_wiz マジですか、、、0Tとか配布縛りとか、私はセンスないので毎回見て楽しむばかりです、、、💦 \n 結晶のためにもう何周かしようと思ってるので見てきます!
@matoki_wiz マジですか、、、0Tとか配布縛りとか、私はセンスないので毎回見て楽しむばかりです、、、💦
結晶のためにもう何周かしようと思ってるので見てきます!
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-04 22:53
{% tweet 1146775033773096964 %}
> @matoki_wiz 実はアリオテスリーダーにしてまして、いいタイミングで剣聖眼が発動したので本当にたまたま、、、😅初見でいけた!とイキれないですw
@matoki_wiz 実はアリオテスリーダーにしてまして、いいタイミングで剣聖眼が発動したので本当にたまたま、、、😅初見でいけた!とイキれないですw
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-04 22:37
{% tweet 1146773582241943553 %}
> Tモールのもぐらたたきが上手くなりました✌🏻 \n 他のゲームはあまり手を出さないことにします、、、キリがない💦 \n dの方のマインスイーパと数独が危険、、、何時間でもやれるわ、、、
Tモールのもぐらたたきが上手くなりました✌🏻
他のゲームはあまり手を出さないことにします、、、キリがない💦
dの方のマインスイーパと数独が危険、、、何時間でもやれるわ、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-04 22:31
{% tweet 1146773276745580545 %}
> ゲームで遊んだらポイントが貯まる系のやつ見てると、なんでお金払ってプレイしてるんだろうとふと気になったり…………は、しないか。。 \n ゲームの得点に応じてポイント、とかのやつ、めちゃくちゃがんばっても数円単位なのについ熱が入ったり、なんならポイント関係なくなる、、、w
ゲームで遊んだらポイントが貯まる系のやつ見てると、なんでお金払ってプレイしてるんだろうとふと気になったり…………は、しないか。。
ゲームの得点に応じてポイント、とかのやつ、めちゃくちゃがんばっても数円単位なのについ熱が入ったり、なんならポイント関係なくなる、、、w
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-04 22:30
{% tweet 1146772199245676545 %}
> @matoki_wiz ひねもすの高難度は諦めかけましたので、、、プレボからちびエーファを引っ張り出してきて何とかなりました💦 \n 今回の高難度は初見でテキトーなデッキでもクリアはできてしまったので、あれ?て感じです🤔(あんまりな難度だと心が折れるので個人的には無問題ですw
@matoki_wiz ひねもすの高難度は諦めかけましたので、、、プレボからちびエーファを引っ張り出してきて何とかなりました💦
今回の高難度は初見でテキトーなデッキでもクリアはできてしまったので、あれ?て感じです🤔(あんまりな難度だと心が折れるので個人的には無問題ですw
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-04 22:26
{% tweet 1146699542085005312 %}
> ロリ萌え属性あんまりないんですが(ショタも)、ピリアは可愛いよね、、、 \n \n 「犬夜叉」の神無とか、人ならぬ存在が幼女や少女の姿形をしてるのは好き。萌えとはまた違う感じで。
ロリ萌え属性あんまりないんですが(ショタも)、ピリアは可愛いよね、、、
「犬夜叉」の神無とか、人ならぬ存在が幼女や少女の姿形をしてるのは好き。萌えとはまた違う感じで。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-04 17:37
{% tweet 1146698733251284992 %}
> ピリア!!かわえぇええ。 \n ウチ、弱体化アーサー2体いるので出番あるかな??😅魔道杯とかでハマれば強そう✨✨ \n 限定はこの1枚だけですが(スクショ忘れ)、ひとまずハズレが40連で止まってホッ、、、 \n さて、ごはん作らねば💪 https://t.co/ZMsRn3QpKX
ピリア!!かわえぇええ。
ウチ、弱体化アーサー2体いるので出番あるかな??😅魔道杯とかでハマれば強そう✨✨
限定はこの1枚だけですが(スクショ忘れ)、ひとまずハズレが40連で止まってホッ、、、
さて、ごはん作らねば💪 https://t.co/ZMsRn3QpKX
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-04 17:34
{% tweet 1146698009134030848 %}
> 10連だけ行きます!クリスタルもないので、出なくても今日は打ち止め! https://t.co/c5OynRnlvG
10連だけ行きます!クリスタルもないので、出なくても今日は打ち止め! https://t.co/c5OynRnlvG
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-04 17:31
{% tweet 1146697546095443968 %}
> 弱体化ミコトの進化来たら嬉しいけどなぁ。。このところすっかり出番ないので。 \n あとは瓜転えりちゃんも!引いたばかりのときはめちゃくちゃ使ってたのにー💦懐かし、、、ホンマ手持ちがなかったんやなあの頃、、、
弱体化ミコトの進化来たら嬉しいけどなぁ。。このところすっかり出番ないので。
あとは瓜転えりちゃんも!引いたばかりのときはめちゃくちゃ使ってたのにー💦懐かし、、、ホンマ手持ちがなかったんやなあの頃、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-04 17:29
{% tweet 1146695273466302465 %}
> しかし今回、高難度すらさほど歯ごたえなかったんですが、、、ひねもすの高難度と比べてどうよ、、、 \n 別に易化でもなく、手持ちとの関係でたまたまですかね??
しかし今回、高難度すらさほど歯ごたえなかったんですが、、、ひねもすの高難度と比べてどうよ、、、
別に易化でもなく、手持ちとの関係でたまたまですかね??
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-04 17:20
{% tweet 1146694944746196992 %}
> 別にリンカに貢げるわけでもないからやさぐれてる、、、引けた人羨ましい、、、 \n ホンマ、ここまでご縁がないのに未だに最推して何なんだろう私、、、😭
別にリンカに貢げるわけでもないからやさぐれてる、、、引けた人羨ましい、、、
ホンマ、ここまでご縁がないのに未だに最推して何なんだろう私、、、😭
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-04 17:19
{% tweet 1146694147513786368 %}
> 投票券集めるの、イベントじゃないとダメなのかー。やり尽くしたとこでそんなこと言われても😅 \n ぼちぼちやり直してます。。
投票券集めるの、イベントじゃないとダメなのかー。やり尽くしたとこでそんなこと言われても😅
ぼちぼちやり直してます。。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-04 17:16
{% tweet 1146636540501606400 %}
> どなたかー!この機会に始めてみたりしません??w/簡単アンケート回答でポイントもGET!キューモニターになって、社会や企業に声を届けよう!コチラのURLから登録していただくと、ボーナスポイントプレゼント★ https://t.co/RF4QlYKCrW
どなたかー!この機会に始めてみたりしません??w/簡単アンケート回答でポイントもGET!キューモニターになって、社会や企業に声を届けよう!コチラのURLから登録していただくと、ボーナスポイントプレゼント★ https://t.co/RF4QlYKCrW
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-04 13:27
{% tweet 1146345413730959360 %}
> 高難度、わりとテキトーにやってたけど、アリオテスの覇眼のおかげで粘ってるうちに何とかなったわ、、、 \n 他のデッキでもまた行ってみます✨
高難度、わりとテキトーにやってたけど、アリオテスの覇眼のおかげで粘ってるうちに何とかなったわ、、、
他のデッキでもまた行ってみます✨
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-03 18:10
{% tweet 1146323230346530817 %}
> めっちゃ強くなった!!アルさんがああだったので期待してました😆 \n 当時やめてたこともあってレグルしかいないけど💦でも良進化で嬉しい!! https://t.co/nMLf9iEaCo
めっちゃ強くなった!!アルさんがああだったので期待してました😆
当時やめてたこともあってレグルしかいないけど💦でも良進化で嬉しい!! https://t.co/nMLf9iEaCo
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-03 16:42
{% tweet 1146310000161148928 %}
> 待ってました!! \n て、ついさっき見たらまだだったのに、、、たった今!!?w https://t.co/VZMqlH5pvq
待ってました!!
て、ついさっき見たらまだだったのに、、、たった今!!?w https://t.co/VZMqlH5pvq
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-03 15:49
{% tweet 1146309881323851776 %}
> Lカウント大魔術も蓄積大魔術・Lとかになったり、、、は、しないか。 \n カウントがリセットされないので、蓄積「解放」大魔術ではないんですよね。 \n 自分自身のL化もカウントされるから、溜まり次第何度でも打つべし!てのが初め分かってなくて💦
Lカウント大魔術も蓄積大魔術・Lとかになったり、、、は、しないか。
カウントがリセットされないので、蓄積「解放」大魔術ではないんですよね。
自分自身のL化もカウントされるから、溜まり次第何度でも打つべし!てのが初め分かってなくて💦
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-03 15:49
{% tweet 1146309266891952129 %}
> 昨晩遅くにスザクのエクストラまでコンプしましたが、見破りもジャンル結晶もナシだと誤答でほぼ即死するのでなかなかこう、、、意地になりましたw \n でも粘って結局3枚抜き! \n 高難度が間もなく来るとは思いますが、一旦小休止。。 https://t.co/eVxZHrXXAJ
昨晩遅くにスザクのエクストラまでコンプしましたが、見破りもジャンル結晶もナシだと誤答でほぼ即死するのでなかなかこう、、、意地になりましたw
でも粘って結局3枚抜き!
高難度が間もなく来るとは思いますが、一旦小休止。。 https://t.co/eVxZHrXXAJ
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-03 15:46
{% tweet 1146116567953862656 %}
> ヒマワリ……には見えないか、、、 \n キクと言われればキクかもしれんなぁ。。
ヒマワリ……には見えないか、、、
キクと言われればキクかもしれんなぁ。。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-03 03:00
{% tweet 1146116087018164224 %}
> 意外と押し切れた。 \n \n しかし、弁護士バッジにデザインされてる花、の正解率が39%てマ!?そんなマイナー?? \n \n いちおー実物、、、(ブローチ型。ピンが取れた記念に撮ったやつorz \n もう直しました) https://t.co/zLaTydauFI
意外と押し切れた。
しかし、弁護士バッジにデザインされてる花、の正解率が39%てマ!?そんなマイナー??
いちおー実物、、、(ブローチ型。ピンが取れた記念に撮ったやつorz
もう直しました) https://t.co/zLaTydauFI
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-03 02:59
{% tweet 1146115216213544960 %}
> なんだよー今回睡眠化とか鈍化はないやん、よかったよかったと思ってたら連鎖狂化はあるのかよー💢💢(気づくの遅い \n 高チェイン精霊好きなのでなかなかにつらい、、、
なんだよー今回睡眠化とか鈍化はないやん、よかったよかったと思ってたら連鎖狂化はあるのかよー💢💢(気づくの遅い
高チェイン精霊好きなのでなかなかにつらい、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-03 02:55
{% tweet 1146112320797495296 %}
> 今どきのポイント稼ぎってキリがないね、、、昔は1日100円分を目標にしてたけど、その気になりさえすればもうちょいいけるな。。 \n ツイッターにかまけている場合ではないのかも。。 \n (それもこれも課金のため、、、 \n \n しかしやはりマクロミル強いなぁ、、、
今どきのポイント稼ぎってキリがないね、、、昔は1日100円分を目標にしてたけど、その気になりさえすればもうちょいいけるな。。
ツイッターにかまけている場合ではないのかも。。
(それもこれも課金のため、、、
しかしやはりマクロミル強いなぁ、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-03 02:44
{% tweet 1146068168906960901 %}
> 以前koさんが今後の生活設計と収入面の話書いておられましたが、クソバイスしかできず、、、 \n でもホンマ、独身〜DINKS期は人生の第1稼ぎ期なので、どんどんマネタイズするべきです💦子どもできたら鷹揚にカネで解決するためにも!! \n 私は… https://t.co/jXbGnMTGEo
以前koさんが今後の生活設計と収入面の話書いておられましたが、クソバイスしかできず、、、
でもホンマ、独身〜DINKS期は人生の第1稼ぎ期なので、どんどんマネタイズするべきです💦子どもできたら鷹揚にカネで解決するためにも!!
私は… https://t.co/jXbGnMTGEo
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-02 23:48
{% tweet 1146067432701718529 %}
> @spica108_ex レイドに遊びに来て下さったこと😆 \n ツイッターで絡みのある方とゲーム内でも……ってなんだか憧れだったので!! \n 機会みつけてまたよろしくです! \n あと、アイコンが楽しいw
@spica108_ex レイドに遊びに来て下さったこと😆
ツイッターで絡みのある方とゲーム内でも……ってなんだか憧れだったので!!
機会みつけてまたよろしくです!
あと、アイコンが楽しいw
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-02 23:45
{% tweet 1146066999761489924 %}
> まーポイント稼ぎでなくてもいいんだろうけど、既婚子持ちの私はともかく、若いうちは時間をちょこちょこマネタイズしておくのはアリだと思います、、、子どもできたら本当に何もできなくなるから!!!(実感を込めた叫び
まーポイント稼ぎでなくてもいいんだろうけど、既婚子持ちの私はともかく、若いうちは時間をちょこちょこマネタイズしておくのはアリだと思います、、、子どもできたら本当に何もできなくなるから!!!(実感を込めた叫び
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-02 23:44
{% tweet 1146066657925709825 %}
> なんでこんなに必死でポイント稼ぎしているかというと、結局「ポイント稼ぎした分は課金してよい」というマイルールのためであり、そんなことやるより本業がんばったほうが余程稼げるのであって、我ながらもうひどいorz
なんでこんなに必死でポイント稼ぎしているかというと、結局「ポイント稼ぎした分は課金してよい」というマイルールのためであり、そんなことやるより本業がんばったほうが余程稼げるのであって、我ながらもうひどいorz
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-02 23:42
{% tweet 1146066205490343939 %}
> コロプラはスマートアンサーなんてポイントアプリをリリースしてるんなら、そっちからクリスタルに交換させていただきたく、、、💦💦
コロプラはスマートアンサーなんてポイントアプリをリリースしてるんなら、そっちからクリスタルに交換させていただきたく、、、💦💦
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-02 23:40
{% tweet 1146065995141828608 %}
> こっちに書くのも何ですが、いわゆるポイント稼ぎ的なやつ、やり始めるとホンマ、キリがないですね、、、 \n Tポイントと楽天ポイントはほぼ現金なので積極的に貯めてますが、これ以上アプリやら日々のルーティンは増やしたくない💦でもやらないと損してる感が😭
こっちに書くのも何ですが、いわゆるポイント稼ぎ的なやつ、やり始めるとホンマ、キリがないですね、、、
Tポイントと楽天ポイントはほぼ現金なので積極的に貯めてますが、これ以上アプリやら日々のルーティンは増やしたくない💦でもやらないと損してる感が😭
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-02 23:40
{% tweet 1145675197904670725 %}
> とりあえずハードまで一通りはやりましたが、風呂ってから水で6-3やらねば。 \n 寝るまでにエクストラまで行けるかな、、、そろそろクリスタルも貯まってきたから回したいぞー!
とりあえずハードまで一通りはやりましたが、風呂ってから水で6-3やらねば。
寝るまでにエクストラまで行けるかな、、、そろそろクリスタルも貯まってきたから回したいぞー!
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-01 21:47
{% tweet 1145675006963142657 %}
> 水属性ガードか来るから「?」と思ったよ、、、つうかノーマルでやらかして繰り返すとかorz
水属性ガードか来るから「?」と思ったよ、、、つうかノーマルでやらかして繰り返すとかorz
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-01 21:46
{% tweet 1145674762934345729 %}
> そうか、6-3は水で行かなきゃイカンのだな、、、 \n 雷で行ってしまうという失敗をノーマルに続いてハードでも、、、💦
そうか、6-3は水で行かなきゃイカンのだな、、、
雷で行ってしまうという失敗をノーマルに続いてハードでも、、、💦
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-01 21:45
{% tweet 1145541027693903872 %}
> @matoki_wiz 全体遅延+スキチャの雷水ソフィは……と思いましたが、考えてみるとソフィはSS1が遅延のみですからね、、、なるほどです。。 \n ラギト使える子でして、引いておいてよかったです!w
@matoki_wiz 全体遅延+スキチャの雷水ソフィは……と思いましたが、考えてみるとソフィはSS1が遅延のみですからね、、、なるほどです。。
ラギト使える子でして、引いておいてよかったです!w
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-01 12:53
{% tweet 1145500232408424452 %}
> しかしクルイサのシークレットうざいな、、、もうちょいがんばってみる、、、 \n 剣聖眼入れて、回復多めの持久型デッキの方がいいんかな、、、
しかしクルイサのシークレットうざいな、、、もうちょいがんばってみる、、、
剣聖眼入れて、回復多めの持久型デッキの方がいいんかな、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-01 10:11
{% tweet 1145499184818081792 %}
> がめうぃずの「遅延スキル持ち精霊」一覧に、火闇ラギトが入ってないような。。 \n 火闇ラギトはめっちゃ使える子で、ときどき2体とも使ってますよー!単体遅延+全体スキチャはちょっと珍しいような🤔
がめうぃずの「遅延スキル持ち精霊」一覧に、火闇ラギトが入ってないような。。
火闇ラギトはめっちゃ使える子で、ときどき2体とも使ってますよー!単体遅延+全体スキチャはちょっと珍しいような🤔
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-07-01 10:07
{% tweet 1145334144181784577 %}
> ニューゲームやるかめっちゃ迷ってるし踏み切ってもいいんですが、とりあえずクルイサとカムシーナのシークレット残してるんよな、、、 \n カムシーナはちょっと難しそうだけど、クルイサの方はがんばれば何とかなるかもしれんよね、、、粘ってみてから決断しようかなぁ。。迷う。。
ニューゲームやるかめっちゃ迷ってるし踏み切ってもいいんですが、とりあえずクルイサとカムシーナのシークレット残してるんよな、、、
カムシーナはちょっと難しそうだけど、クルイサの方はがんばれば何とかなるかもしれんよね、、、粘ってみてから決断しようかなぁ。。迷う。。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-30 23:11
{% tweet 1145320890856427520 %}
> うう迷う、、、 \n あのカムシーナを再度やるんかいと思うと、、、クリスタルならリアルマネーで買えるんだし、、、 https://t.co/GRC55q8z40
うう迷う、、、
あのカムシーナを再度やるんかいと思うと、、、クリスタルならリアルマネーで買えるんだし、、、 https://t.co/GRC55q8z40
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-30 22:19
{% tweet 1145313140655063043 %}
> @depon2010 なんかたまたまこのレグルが来てくれて、その後しばらくまたやめてたんですが、ちょこちょこリーダーに置いてます。再進化してくれないとちょっとキツくなってきました、、、💦 https://t.co/SYCO3KSlui
@depon2010 なんかたまたまこのレグルが来てくれて、その後しばらくまたやめてたんですが、ちょこちょこリーダーに置いてます。再進化してくれないとちょっとキツくなってきました、、、💦 https://t.co/SYCO3KSlui
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-30 21:48
{% tweet 1145311173677473794 %}
> カードの絵より本編の方がヴァレウスがイケメンに見える、、、w \n とりあえず色々忘れてることが分かったので、折を見てリローデッド1も読むかな、、、 \n マンスリーミッションのため、新イベは明日の14時以降にやります。イージーは終えてるからこちらのストーリーも順次読も。。
カードの絵より本編の方がヴァレウスがイケメンに見える、、、w
とりあえず色々忘れてることが分かったので、折を見てリローデッド1も読むかな、、、
マンスリーミッションのため、新イベは明日の14時以降にやります。イージーは終えてるからこちらのストーリーも順次読も。。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-30 21:40
{% tweet 1145310783900798977 %}
> あのころ引退から一時的に復帰してとりあえず回したら来た、、、←
あのころ引退から一時的に復帰してとりあえず回したら来た、、、←
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-30 21:39
{% tweet 1145310554220687361 %}
> スザクのリローデッド2のストーリーを今更読んできましたが、とりあえず何となくハズレ扱いになっていたヴァレウスを引いておいてよかったと思えました、まる。 \n レグルもいるよ!w
スザクのリローデッド2のストーリーを今更読んできましたが、とりあえず何となくハズレ扱いになっていたヴァレウスを引いておいてよかったと思えました、まる。
レグルもいるよ!w
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-30 21:38
{% tweet 1144971558839975936 %}
> 過去のスザク精霊の再進化もお待ちしてます!ガチャ復刻も……?
過去のスザク精霊の再進化もお待ちしてます!ガチャ復刻も……?
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-29 23:11
{% tweet 1144971377377607680 %}
> スザクの世界観はだいぶ凝ってて面白いですよね、、、 \n しかも途中で根底からひっくり返された時の衝撃よ、、、 \n \n リローデッドになってからストーリーちゃんと読んでないので、いい機械だから追ってみます(リローデッドの途中あたりまで、半年程度引退してまして……)。
スザクの世界観はだいぶ凝ってて面白いですよね、、、
しかも途中で根底からひっくり返された時の衝撃よ、、、
リローデッドになってからストーリーちゃんと読んでないので、いい機械だから追ってみます(リローデッドの途中あたりまで、半年程度引退してまして……)。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-29 23:10
{% tweet 1144970981942784001 %}
> スザク、我慢できなくてイージーまでやりつつ部分的にストーリー読んできました。とりあえずこれでストーリーは読める!! \n 月が変わったらノーマル以降をやります。
スザク、我慢できなくてイージーまでやりつつ部分的にストーリー読んできました。とりあえずこれでストーリーは読める!!
月が変わったらノーマル以降をやります。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-29 23:08
{% tweet 1144870713616027649 %}
> スザクのやり残してた分を終えました。やはりインフレを感じる、、、
スザクのやり残してた分を終えました。やはりインフレを感じる、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-29 16:30
{% tweet 1144850829662277632 %}
> そういや最近、「外伝」とか、ほのぼの系の番外編的なストーリー、って見ない気がします、、、たまにはいいよね?
そういや最近、「外伝」とか、ほのぼの系の番外編的なストーリー、って見ない気がします、、、たまにはいいよね?
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-29 15:11
{% tweet 1144847717757149184 %}
> @Yq7wiQK9RylKIr9 そうなんですね!ありがとうございます。やはりというか、そう都合よく行きませんねぇ💦素直にミッション消化します。
@Yq7wiQK9RylKIr9 そうなんですね!ありがとうございます。やはりというか、そう都合よく行きませんねぇ💦素直にミッション消化します。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-29 14:59
{% tweet 1144838016914952192 %}
> そしてプリフィカ様が可愛い💕💕 \n 女子しか置かない主義です。。 https://t.co/wFcJDKJOsW
そしてプリフィカ様が可愛い💕💕
女子しか置かない主義です。。 https://t.co/wFcJDKJOsW
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-29 14:20
{% tweet 1144837770516393984 %}
> とりあえずイベントは来月のマンスリーミッションに向けて温存します。イージーだけはやるかもしれん。でも \n やり始めると止まらなくなっちゃうんですよね💦💦
とりあえずイベントは来月のマンスリーミッションに向けて温存します。イージーだけはやるかもしれん。でも
やり始めると止まらなくなっちゃうんですよね💦💦
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-29 14:19
{% tweet 1144837168013049856 %}
> あれ、ウイークリーミッションって来月に向けて温存可能なんでしたっけ?? \n 6月分は、あと☆2ガチャを1回引いたら残りはどうせ余るだけだから、温存できるのなら置いておきたいんだけど、、、
あれ、ウイークリーミッションって来月に向けて温存可能なんでしたっけ??
6月分は、あと☆2ガチャを1回引いたら残りはどうせ余るだけだから、温存できるのなら置いておきたいんだけど、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-29 14:17
{% tweet 1144707029665112065 %}
> スキル反射無視の毒も、こちらはそもそも少なすぎるのでまた出してほしい、、、せっかく状態特攻が出てきたのに。。
スキル反射無視の毒も、こちらはそもそも少なすぎるのでまた出してほしい、、、せっかく状態特攻が出てきたのに。。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-29 05:39
{% tweet 1144706838283210752 %}
> チェチェ型精霊強化や捕食は強スキルではないのか??🤔 \n 時限も入ってませんね、、、
チェチェ型精霊強化や捕食は強スキルではないのか??🤔
時限も入ってませんね、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-29 05:39
{% tweet 1144706405623975936 %}
> 今後何が生きるかなんて分かりませんけどねぇ。。 \n \n そして、こういうザ・強スキルもいいんですが、異常状態回復や無効の上位互換をください、、、蘇生も。。
今後何が生きるかなんて分かりませんけどねぇ。。
そして、こういうザ・強スキルもいいんですが、異常状態回復や無効の上位互換をください、、、蘇生も。。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-29 05:37
{% tweet 1144705749353783296 %}
> 被りと偏りが😭/魔法使いと黒猫のウィズ トレンド/強スキルチェッカー \n 全91種中39種( 所有率42.9% ) https://t.co/bhQTOqMfCI #黒ウィズ #黒猫のウィズ #GameWith
被りと偏りが😭/魔法使いと黒猫のウィズ トレンド/強スキルチェッカー
全91種中39種( 所有率42.9% ) https://t.co/bhQTOqMfCI #黒ウィズ #黒猫のウィズ #GameWith
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-29 05:34
{% tweet 1144573784621326337 %}
> @depon2010 マジですか、、、ストーリーすっ飛ばさないで読まないとですねぇ、、、 \n 覇眼も、久々に読んだら楽しかったですし。誰が主役か分からん感じでしたが😅
@depon2010 マジですか、、、ストーリーすっ飛ばさないで読まないとですねぇ、、、
覇眼も、久々に読んだら楽しかったですし。誰が主役か分からん感じでしたが😅
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-28 20:50
{% tweet 1144573362171105281 %}
> ううーん、マンスリーミッションのこと考えたらスザクは温存しといた方がいいんかな、、、? \n とりあえず復刻されたやつの未了分がまだ終わらないので、そこから順次やります。
ううーん、マンスリーミッションのこと考えたらスザクは温存しといた方がいいんかな、、、?
とりあえず復刻されたやつの未了分がまだ終わらないので、そこから順次やります。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-28 20:48
{% tweet 1144539429396074496 %}
> ちょっと今からワンオペタイムなので幻魔特区は明日以降かなー。。まあ夜中に意地になりそうな予感はあるけど。。
ちょっと今からワンオペタイムなので幻魔特区は明日以降かなー。。まあ夜中に意地になりそうな予感はあるけど。。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-28 18:33
{% tweet 1144537572271509506 %}
> 毎回こんなんですが、覇眼、駆け込みガチャしようか迷ってるうちに終わるし、ストーリーもあとちょっとのところで読み終わらんかった、、、 \n \n まあ後編来るときに復刻されるよね、、、
毎回こんなんですが、覇眼、駆け込みガチャしようか迷ってるうちに終わるし、ストーリーもあとちょっとのところで読み終わらんかった、、、
まあ後編来るときに復刻されるよね、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-28 18:26
{% tweet 1144416538285363201 %}
> これは良タグ✨次から付けますね! \n 歴が分かるとちょっとした自己紹介にもなりますし、お互い連帯感も生まれますしね……! https://t.co/OqDYbmquWx
これは良タグ✨次から付けますね!
歴が分かるとちょっとした自己紹介にもなりますし、お互い連帯感も生まれますしね……! https://t.co/OqDYbmquWx
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-28 10:25
{% tweet 1144050390096179200 %}
> 時折登場するオリアンヌの清涼感よ、、、少年ぽいあどけなさが残っててなんだか可愛くてなぁ、、、大好き。
時折登場するオリアンヌの清涼感よ、、、少年ぽいあどけなさが残っててなんだか可愛くてなぁ、、、大好き。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-27 10:10
{% tweet 1144047875287969792 %}
> 覇眼がいよいよ終わっちゃうというので、今ごろ慌ててストーリー読んでますが、、、覇眼のバーゲンセールもそうですが、重たい過去問バーゲンセール気味で、、、たまにほっこりするシーンとかあるから忘れてるけど、そういやこんな話だったよね、、、
覇眼がいよいよ終わっちゃうというので、今ごろ慌ててストーリー読んでますが、、、覇眼のバーゲンセールもそうですが、重たい過去問バーゲンセール気味で、、、たまにほっこりするシーンとかあるから忘れてるけど、そういやこんな話だったよね、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-27 10:00
{% tweet 1143925232979234816 %}
> @depon2010 ドラクエの新作がコロプラガラ出るらしいのでそれ待ちですかね、、、 \n あと、絵師神の絆(手塚キャラ美少女化)にも期待して待ってますが、手塚キャラには思い入れもあるので、あまりにも期待外れっぽければやりません、、、はやくもビジュアル微妙です😣
@depon2010 ドラクエの新作がコロプラガラ出るらしいのでそれ待ちですかね、、、
あと、絵師神の絆(手塚キャラ美少女化)にも期待して待ってますが、手塚キャラには思い入れもあるので、あまりにも期待外れっぽければやりません、、、はやくもビジュアル微妙です😣
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-27 01:53
{% tweet 1143924725778804736 %}
> @dosankoglay 撃破強化、雷光ライサしかいないんですが、地味に強いですよね。ライサはAS回復だし戦後回復持ちなので使いやすいです。倒すたびにジワジワ強くなっていくの快感ですよね✨✨ \n コロプラ、バタバタしてますが収束してほしいです。。
@dosankoglay 撃破強化、雷光ライサしかいないんですが、地味に強いですよね。ライサはAS回復だし戦後回復持ちなので使いやすいです。倒すたびにジワジワ強くなっていくの快感ですよね✨✨
コロプラ、バタバタしてますが収束してほしいです。。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-27 01:51
{% tweet 1143889511799087104 %}
> @depon2010 フルボイスとかもういいから存続して……と思っちゃいますが、、、本編も全く終わりが見えてませんし。 \n ソシャゲがサービス終了したケースをそもそも知らないのですが、、、まー永遠には続かないでしょうから、その意味では最後まで見届けたいです。
@depon2010 フルボイスとかもういいから存続して……と思っちゃいますが、、、本編も全く終わりが見えてませんし。
ソシャゲがサービス終了したケースをそもそも知らないのですが、、、まー永遠には続かないでしょうから、その意味では最後まで見届けたいです。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 23:31
{% tweet 1143888519212892162 %}
> 種族縛りサブクエには時代を感じますw \n 種族、には結局意味があまり付与されないままでしたねぇ。。 \n ひところ、潜在を生かすために、種族統一デッキとかしてたんですが、今は誰も気にしてないでしょ、、、むしろ副属性を固めたりバラいたりに神経使ってますよね。。
種族縛りサブクエには時代を感じますw
種族、には結局意味があまり付与されないままでしたねぇ。。
ひところ、潜在を生かすために、種族統一デッキとかしてたんですが、今は誰も気にしてないでしょ、、、むしろ副属性を固めたりバラいたりに神経使ってますよね。。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 23:27
{% tweet 1143887970593755136 %}
> @dosankoglay のろい来た後にステータス確認すると普通に掻き消されててガッカリしたことが。。さほど大問題でもないんですが、 撃破強化は好きなSSなので、、、また見ときます。
@dosankoglay のろい来た後にステータス確認すると普通に掻き消されててガッカリしたことが。。さほど大問題でもないんですが、 撃破強化は好きなSSなので、、、また見ときます。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 23:25
{% tweet 1143887430191181824 %}
> @depon2010 みたいです。コンサート、サントラ、小説など、「集金」も激しいし、という。。 \n 最後の徒花でカネ掻き集めて終わるなんて阿漕なことはさすがにないと信じたいのですが、、、😣
@depon2010 みたいです。コンサート、サントラ、小説など、「集金」も激しいし、という。。
最後の徒花でカネ掻き集めて終わるなんて阿漕なことはさすがにないと信じたいのですが、、、😣
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 23:23
{% tweet 1143886564004491265 %}
> 今ごろ旧イベの残りをやってますが、、、ガチャ産の水単戦士でAS回復って、もしかして光彦ぐらいしかいない…………?💦 \n 水単ルドヴィカの精霊強化と、アライナレリッシュの特殊パネル変換あるからどうにでもなりますが。。
今ごろ旧イベの残りをやってますが、、、ガチャ産の水単戦士でAS回復って、もしかして光彦ぐらいしかいない…………?💦
水単ルドヴィカの精霊強化と、アライナレリッシュの特殊パネル変換あるからどうにでもなりますが。。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 23:19
{% tweet 1143807427336237056 %}
> これ付いてても普通にのろいの影響受けません??💦 \n バグ?それとも何か条件下でしか発動しないとかなの?? https://t.co/EW0fOPqMdF
これ付いてても普通にのろいの影響受けません??💦
バグ?それとも何か条件下でしか発動しないとかなの?? https://t.co/EW0fOPqMdF
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 18:05
{% tweet 1143803649795117057 %}
> @izm_BWcat ですね!魅力的なカード来そうで楽しみです✨チマチマ貯めますー
@izm_BWcat ですね!魅力的なカード来そうで楽しみです✨チマチマ貯めますー
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 17:50
{% tweet 1143801541138079744 %}
> 高難度で2個、図鑑報酬でもう2個? \n そりゃ200個は返ってこないけどさ、、、よし、がんばろう。 \n 実は昨晩発作的に引き継ぎニューゲームやりかけたけど、寝落ちしたから結果的にやってない、、、新イベやりたいし、ちょっと手が回りそうにないや。。
高難度で2個、図鑑報酬でもう2個?
そりゃ200個は返ってこないけどさ、、、よし、がんばろう。
実は昨晩発作的に引き継ぎニューゲームやりかけたけど、寝落ちしたから結果的にやってない、、、新イベやりたいし、ちょっと手が回りそうにないや。。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 17:41
{% tweet 1143800786394071040 %}
> これやればクリスタル20個……!と、2個! \n 200個溶かしたばかりだけど、ちょっとだけ元気出たよありがとう😭
これやればクリスタル20個……!と、2個!
200個溶かしたばかりだけど、ちょっとだけ元気出たよありがとう😭
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 17:38
{% tweet 1143800381098487809 %}
> こんなにやってなかったっけ!!? \n 高難度を残してる自覚はあったけど、これは、、、 \n いや、逆にラッキーやな。。 https://t.co/hY4YW1uF9a
こんなにやってなかったっけ!!?
高難度を残してる自覚はあったけど、これは、、、
いや、逆にラッキーやな。。 https://t.co/hY4YW1uF9a
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 17:37
{% tweet 1143799372859076609 %}
> 中断期間挟んでるからちょこちょこ残ってるのラッキー感ある、、、
中断期間挟んでるからちょこちょこ残ってるのラッキー感ある、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 17:33
{% tweet 1143799255196479489 %}
> これ、私も残ってました!✨ https://t.co/jrqqCySjjX
これ、私も残ってました!✨ https://t.co/jrqqCySjjX
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 17:32
{% tweet 1143797681950613504 %}
> あれ?やり残してたっけ?? \n 思いがけずクリスタル取れるので、まあ、やりますよ、、、 https://t.co/LMsKEICVfB
あれ?やり残してたっけ??
思いがけずクリスタル取れるので、まあ、やりますよ、、、 https://t.co/LMsKEICVfB
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 17:26
{% tweet 1143790547699507200 %}
> え!?黒ウィズ終わっちゃう噂あるん??(遅
え!?黒ウィズ終わっちゃう噂あるん??(遅
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 16:58
{% tweet 1143752092181340160 %}
> こんなサイトが!?そりゃまあ選挙には行かないよりは行った方がいいですが、、、/とにかく選挙に行こう! 発信:全国同人誌即売会連絡会 https://t.co/q7Fsb0Lsai @lets_go_senkyoより
こんなサイトが!?そりゃまあ選挙には行かないよりは行った方がいいですが、、、/とにかく選挙に行こう! 発信:全国同人誌即売会連絡会 https://t.co/q7Fsb0Lsai @lets_go_senkyoより
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 14:25
{% tweet 1143540550731104257 %}
> そして残念すぎることに、リンカ引けてないからな?うち、バレリンカしかいないから!!😭😭😭 \n その後も課金したりキャラプレに入れたりしたけどどうしてもご縁が😭
そして残念すぎることに、リンカ引けてないからな?うち、バレリンカしかいないから!!😭😭😭
その後も課金したりキャラプレに入れたりしたけどどうしてもご縁が😭
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 00:24
{% tweet 1143539763690926082 %}
> とりあえず私は、未だに最推しがリンカな人、ですwあのときくらいの感度で誰かにハマれれば……いや、他キャラにも(特にミコトとアカリ、最近はオリアンヌとルドヴィカ)愛はあるんや、、、
とりあえず私は、未だに最推しがリンカな人、ですwあのときくらいの感度で誰かにハマれれば……いや、他キャラにも(特にミコトとアカリ、最近はオリアンヌとルドヴィカ)愛はあるんや、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 00:21
{% tweet 1143539010083516417 %}
> フォローを増やしてみましたが、どなたがどなたか分からなくなってきそうなので一旦このくらいで。。 \n 自己紹介しあうのも変な感じだし、年齢とか分かると絡みづらくなるやもしれんから、プライベートもお互いチラ見せくらいがいいんかもしれん🤔
フォローを増やしてみましたが、どなたがどなたか分からなくなってきそうなので一旦このくらいで。。
自己紹介しあうのも変な感じだし、年齢とか分かると絡みづらくなるやもしれんから、プライベートもお互いチラ見せくらいがいいんかもしれん🤔
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-26 00:18
{% tweet 1143510225749626880 %}
> ただ、本編のストーリーをじっくり読み返すのも一興かもなという気持ちはある、、、ギルマスの皆さん大好きだしね。バロンやルシェとウィズとの友情好き。ロレッタはひたすら可愛いし、ティアやルベリも愛しい。。
ただ、本編のストーリーをじっくり読み返すのも一興かもなという気持ちはある、、、ギルマスの皆さん大好きだしね。バロンやルシェとウィズとの友情好き。ロレッタはひたすら可愛いし、ティアやルベリも愛しい。。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 22:24
{% tweet 1143509302457466881 %}
> カムシーナまでコンプしたのでニューゲームしてもいいっちゃいいのですが、あのめんどくさかったのをまたやるのかよ!というのがなぁ、、、orz \n ノクトニアくらいまではインフレのおかげで楽に行けそうな気もするけど、、、クルイサとカムシーナは今でもしんどいはず、、、
カムシーナまでコンプしたのでニューゲームしてもいいっちゃいいのですが、あのめんどくさかったのをまたやるのかよ!というのがなぁ、、、orz
ノクトニアくらいまではインフレのおかげで楽に行けそうな気もするけど、、、クルイサとカムシーナは今でもしんどいはず、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 22:20
{% tweet 1143508331518021634 %}
> 魔道杯中のスクショ放出。 \n 英語ジャンルに救われるの巻。。 \n 聖書物付けてるからとはいえ、魔道杯で3色パネルに囲まれると一瞬青ざめますね、、、 https://t.co/I3rMG4nkg3
魔道杯中のスクショ放出。
英語ジャンルに救われるの巻。。
聖書物付けてるからとはいえ、魔道杯で3色パネルに囲まれると一瞬青ざめますね、、、 https://t.co/I3rMG4nkg3
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 22:16
{% tweet 1143508013895913472 %}
> Tポイントサイトでもぐらたたきして、500ポイント分もぐら叩いたらTポイントが1ポイントもらえるとか、ホンマ馬鹿馬鹿しいやつや、、、本業ちゃんとやればいくら稼げるのか私、、、orz \n 「ちゃんと」やれば。。orz
Tポイントサイトでもぐらたたきして、500ポイント分もぐら叩いたらTポイントが1ポイントもらえるとか、ホンマ馬鹿馬鹿しいやつや、、、本業ちゃんとやればいくら稼げるのか私、、、orz
「ちゃんと」やれば。。orz
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 22:15
{% tweet 1143507670285946880 %}
> もう解放してクリスタル取れるイベントがサタ女だけや、、、サタ女やるか、ニューゲームやるか、、、大人しくリアルマネー入れるか。。 \n (たぶん、大人しくリアルマネー入れて本業にせいを出すのが一番合理的なのですが、人間、不合理な生き物でな……)
もう解放してクリスタル取れるイベントがサタ女だけや、、、サタ女やるか、ニューゲームやるか、、、大人しくリアルマネー入れるか。。
(たぶん、大人しくリアルマネー入れて本業にせいを出すのが一番合理的なのですが、人間、不合理な生き物でな……)
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 22:14
{% tweet 1143507668985733120 %}
> クリスタル200個を溶かした絶望感はなかなか来るものがありますが、、、いや、そろそろリアルマネー入れりゃいいだけやな。ポイント稼ぎした分は課金していいマイルールだしな! \n まあ、考えつつもメアレスの家クリスタル待ちですね、、、
クリスタル200個を溶かした絶望感はなかなか来るものがありますが、、、いや、そろそろリアルマネー入れりゃいいだけやな。ポイント稼ぎした分は課金していいマイルールだしな!
まあ、考えつつもメアレスの家クリスタル待ちですね、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 22:14
{% tweet 1143498107495174144 %}
> @1922kzkaui ですよね……私もかつてはそこそこ課金してましたが、、、キリがないですからね💦💦
@1922kzkaui ですよね……私もかつてはそこそこ課金してましたが、、、キリがないですからね💦💦
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 21:36
{% tweet 1143480659358318593 %}
> 無課金で6種中4種5種確保できたのが奇跡だったんだよ、、、でもカノンもアシュタルも引きたかった、、、😭😭
無課金で6種中4種5種確保できたのが奇跡だったんだよ、、、でもカノンもアシュタルも引きたかった、、、😭😭
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 20:26
{% tweet 1143480409532981249 %}
> @depon2010 そうそう都合よく出ませんよねぇ、、、潔く課金しようかと思い始めてます。メアレスはもうスルーしますが😭
@depon2010 そうそう都合よく出ませんよねぇ、、、潔く課金しようかと思い始めてます。メアレスはもうスルーしますが😭
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 20:25
{% tweet 1143478728665661440 %}
> @1922kzkaui 85連はひどいです、、、排出率嘘やろと言いたくなりますね、、、できれば経験したくないです😅
@1922kzkaui 85連はひどいです、、、排出率嘘やろと言いたくなりますね、、、できれば経験したくないです😅
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 20:19
{% tweet 1143445335357792258 %}
> @1922kzkaui 確率論的にそこらで下げ止まってる人は多いのでは、、、シロさんが多彩な()経験積みすぎなんですよ!!💦 \n こんな記録を更新したくないのですが、次何も出なければ更新ということで、、、orz
@1922kzkaui 確率論的にそこらで下げ止まってる人は多いのでは、、、シロさんが多彩な()経験積みすぎなんですよ!!💦
こんな記録を更新したくないのですが、次何も出なければ更新ということで、、、orz
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 18:06
{% tweet 1143439833408237568 %}
> 10連の場合、50連以上ブタと5枚抜き以上はかなり極端に確率下がるようなので、そろそろいけるやろ、、、💦
10連の場合、50連以上ブタと5枚抜き以上はかなり極端に確率下がるようなので、そろそろいけるやろ、、、💦
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 17:44
{% tweet 1143439543355334657 %}
> 覇眼後編の前に違うイベが来るのは予想外だわ、、、スザク?楽しみだけど覇眼の続きが気になります。
覇眼後編の前に違うイベが来るのは予想外だわ、、、スザク?楽しみだけど覇眼の続きが気になります。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 17:43
{% tweet 1143438621719928832 %}
> ダメですね、、、40連何もなしは自己ワースト記録タイです。 \n ちょっといい感じで来てたと思ったらすぐこうなるんよな、、、 \n 宣言通り打ち止めにします。エニィ引けてないからカノン引いておきたかったけど、こればかりは仕方ない😭 https://t.co/OodHFRFH8S
ダメですね、、、40連何もなしは自己ワースト記録タイです。
ちょっといい感じで来てたと思ったらすぐこうなるんよな、、、
宣言通り打ち止めにします。エニィ引けてないからカノン引いておきたかったけど、こればかりは仕方ない😭 https://t.co/OodHFRFH8S
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 17:39
{% tweet 1143438149416153089 %}
> 本当に最後にします。。プレポにもクリスタル残しときたいし。。 https://t.co/amOcyzeoUg
本当に最後にします。。プレポにもクリスタル残しときたいし。。 https://t.co/amOcyzeoUg
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 17:37
{% tweet 1143436959232090112 %}
> これはひどい。誰か来てくれればと思ったけど、ちょっと後に引けなくなるやん、、、 https://t.co/oHcJcI6wW2
これはひどい。誰か来てくれればと思ったけど、ちょっと後に引けなくなるやん、、、 https://t.co/oHcJcI6wW2
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 17:33
{% tweet 1143436477407223813 %}
> ダメです。これで少しでも悪運落ちてるといいんですが、、、 https://t.co/Kf2tiTeO0I
ダメです。これで少しでも悪運落ちてるといいんですが、、、 https://t.co/Kf2tiTeO0I
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 17:31
{% tweet 1143435438419349504 %}
> 泣きのもう10連!! \n メアレスはスルーかなぁ、、、😭 https://t.co/d330nd96PT
泣きのもう10連!!
メアレスはスルーかなぁ、、、😭 https://t.co/d330nd96PT
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 17:27
{% tweet 1143434716244090880 %}
> 久々にここまで酷いのを見たぞ。。orz \n 何ガチャか分からん。 https://t.co/oiL1uGWMMr
久々にここまで酷いのを見たぞ。。orz
何ガチャか分からん。 https://t.co/oiL1uGWMMr
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 17:24
{% tweet 1143434419807514624 %}
> カノンチャレンジ!兼、魔道杯お疲れさまガチャいきますー!既に3種出てるから怖い、、、 https://t.co/h4Qx8Sd01z
カノンチャレンジ!兼、魔道杯お疲れさまガチャいきますー!既に3種出てるから怖い、、、 https://t.co/h4Qx8Sd01z
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 17:23
{% tweet 1143386511536037888 %}
> メアレス高難度、これでもクリアはできますが、回復過多な気がするんよなぁ、、、アタッカーがルミちゃんの、しかもほぼSSのみ。 \n キーラのとこ、ヴィタか雷火リフィル(EXAS)じゃダメかなぁ、、、あるいは雷光リフィルでは。。 \n ただ、キー… https://t.co/1CdiGLDsFT
メアレス高難度、これでもクリアはできますが、回復過多な気がするんよなぁ、、、アタッカーがルミちゃんの、しかもほぼSSのみ。
キーラのとこ、ヴィタか雷火リフィル(EXAS)じゃダメかなぁ、、、あるいは雷光リフィルでは。。
ただ、キー… https://t.co/1CdiGLDsFT
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 14:12
{% tweet 1143278153869099009 %}
> 今更だけどノーヴァ結晶作るか、、、アビコの周回ダルいけど、本体と結晶どっちも確保しておいたほうが良さげ。。
今更だけどノーヴァ結晶作るか、、、アビコの周回ダルいけど、本体と結晶どっちも確保しておいたほうが良さげ。。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 07:02
{% tweet 1143276126162186240 %}
> 気づけば覇眼はあと3日、、、時間経つの早くてびっくりですが、後半が楽しみですね。
気づけば覇眼はあと3日、、、時間経つの早くてびっくりですが、後半が楽しみですね。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 06:54
{% tweet 1143274303028260864 %}
> よしコンプ!! \n ノーヴァ結晶あればもうちょいターン数短縮できるかもしれん。ルミちゃん大活躍です😆 https://t.co/8RHyBPvggy
よしコンプ!!
ノーヴァ結晶あればもうちょいターン数短縮できるかもしれん。ルミちゃん大活躍です😆 https://t.co/8RHyBPvggy
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 06:46
{% tweet 1143268978879373312 %}
> ひとまずクリア。しょーもない誤答が痛恨ですが、どうせあと2周はするので、、、 https://t.co/bHKzMOjxZW
ひとまずクリア。しょーもない誤答が痛恨ですが、どうせあと2周はするので、、、 https://t.co/bHKzMOjxZW
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 06:25
{% tweet 1143258226718199808 %}
> とりあえずLカウントルミちゃん軸でメアレス高難度に挑んでいる、、、もうちょっとでこう、見えてきそうなんだ……!!手順間違ったり、誤答したりで即死しまくってるけど、、、
とりあえずLカウントルミちゃん軸でメアレス高難度に挑んでいる、、、もうちょっとでこう、見えてきそうなんだ……!!手順間違ったり、誤答したりで即死しまくってるけど、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 05:42
{% tweet 1143256684929773568 %}
> Lカウント大魔術、一度ゲージ溜まるとリセットされないから、スキチャと組み合わせたらかなりの打点を出し続けられるのね、、、ちょっと異色のSSやなぁ。一気に決めるほどの力はないけど、長期戦で連打ループできるのは強い。
Lカウント大魔術、一度ゲージ溜まるとリセットされないから、スキチャと組み合わせたらかなりの打点を出し続けられるのね、、、ちょっと異色のSSやなぁ。一気に決めるほどの力はないけど、長期戦で連打ループできるのは強い。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 05:36
{% tweet 1143238571442106368 %}
> メアレス高難度やらなあかんのか、、、倒せる気がしないけど、、、
メアレス高難度やらなあかんのか、、、倒せる気がしないけど、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 04:24
{% tweet 1143236913207209984 %}
> アマネちゃんは確保。 \n しかし今回、後半の失速ぶりがひどかったな、、、初日と2日目はデイリートロフィー取れてるのに蓋を開けたらこんな、、、 \n 体調第一ですが😭 https://t.co/PUPPoDwFnD
アマネちゃんは確保。
しかし今回、後半の失速ぶりがひどかったな、、、初日と2日目はデイリートロフィー取れてるのに蓋を開けたらこんな、、、
体調第一ですが😭 https://t.co/PUPPoDwFnD
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 04:18
{% tweet 1143236508402372608 %}
> 魔道杯after。レベル650を超えました。キャップまでは遠いし、そのうち上限解放されるっしょー、と思ってるのですが……されるよね??💦 https://t.co/EzPQhjSMr3
魔道杯after。レベル650を超えました。キャップまでは遠いし、そのうち上限解放されるっしょー、と思ってるのですが……されるよね??💦 https://t.co/EzPQhjSMr3
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-25 04:16
{% tweet 1143039119989174279 %}
> そしていつの間にかレベル650達成してた!スクショ忘れ、、、
そしていつの間にかレベル650達成してた!スクショ忘れ、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-24 15:12
{% tweet 1143038295011516417 %}
> しかし今日は本当にノリ悪かった、、、初日と2日目デイリートロフィー取れるペースで走ってたのに今日は別人や、、、orz
しかし今日は本当にノリ悪かった、、、初日と2日目デイリートロフィー取れるペースで走ってたのに今日は別人や、、、orz
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-24 15:09
{% tweet 1143038152564600832 %}
> 3万砲!忘れてた!!💦💦 \n 尻太郎さんありがとうございます✨
3万砲!忘れてた!!💦💦
尻太郎さんありがとうございます✨
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-24 15:08
{% tweet 1143003901798469632 %}
> 何となく撮影が憚られて撮ってませんが、映えるお店ではあるな。小さい隠れ家的な可愛いお店ですw
何となく撮影が憚られて撮ってませんが、映えるお店ではあるな。小さい隠れ家的な可愛いお店ですw
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-24 12:52
{% tweet 1143003710819168257 %}
> しかし急にダレて今日はチャンスのはずなのに走る気しねぇえええ。そろそろちょっとはやります。本読みながら。 \n ランチのフレンチが最高でした。西天満で1000円であの内容は神✨✨(スープ、サラダ、メイン(スズキの包み焼き)、パンで税込1000円。デザートドリンク付けて+400円)
しかし急にダレて今日はチャンスのはずなのに走る気しねぇえええ。そろそろちょっとはやります。本読みながら。
ランチのフレンチが最高でした。西天満で1000円であの内容は神✨✨(スープ、サラダ、メイン(スズキの包み焼き)、パンで税込1000円。デザートドリンク付けて+400円)
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-24 12:51
{% tweet 1143002645373710337 %}
> デッキにラディウス入ってる系プレイヤーですが、死ななくてもイザークが確実に死んでくれるので基本的に何とかなります、、、>RT https://t.co/Yku382T7DK
デッキにラディウス入ってる系プレイヤーですが、死ななくてもイザークが確実に死んでくれるので基本的に何とかなります、、、>RT https://t.co/Yku382T7DK
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-24 12:47
{% tweet 1143002373968683008 %}
> ラディウス推しの人に予め謝罪しておきます。 \n \n ウィズ語「ラディウス、死ね!」 \n \n 現代語訳「ラディウス、九死発動せずに死んで蓄積邪の肥やしとなりなさい」 \n \n 意訳「ラディウスの覚醒順なんとかしろ運営」
ラディウス推しの人に予め謝罪しておきます。
ウィズ語「ラディウス、死ね!」
現代語訳「ラディウス、九死発動せずに死んで蓄積邪の肥やしとなりなさい」
意訳「ラディウスの覚醒順なんとかしろ運営」
— まこと&ルルベル様(makoto_kurowiz)2019-06-24 10:43
{% tweet 1142958150355546112 %}
> 今ごろ放流、本日もぼちぼち走ります💦寝たらだいぶ体調戻りました。 https://t.co/TMgcF7QRvV
今ごろ放流、本日もぼちぼち走ります💦寝たらだいぶ体調戻りました。 https://t.co/TMgcF7QRvV
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-24 09:50
{% tweet 1142789297252098048 %}
> この時間に相方も子どもも寝たから積み増したいのは山々なんだけど、肝心の私の体調がやばすぎるので離脱、、、 \n これは悔しい😭明日も皆勤賞だけかもしれん、、、今回はちょっと色気出してたのになぁ💦💦
この時間に相方も子どもも寝たから積み増したいのは山々なんだけど、肝心の私の体調がやばすぎるので離脱、、、
これは悔しい😭明日も皆勤賞だけかもしれん、、、今回はちょっと色気出してたのになぁ💦💦
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-23 22:39
{% tweet 1142786001296736256 %}
> たった今100万積みましたが、、、 https://t.co/i0n8KaE4wC
たった今100万積みましたが、、、 https://t.co/i0n8KaE4wC
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-23 22:26
{% tweet 1142665887108833281 %}
> このアカウントで仕事の話題はやめませんか()。 \n とりあえず積み増し中だけど順位伸びねぇ、、、😖
このアカウントで仕事の話題はやめませんか()。
とりあえず積み増し中だけど順位伸びねぇ、、、😖
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-23 14:29
{% tweet 1142636882011889665 %}
> @depon2010 フィオルいないんですよね💦 \n ファムは潜在が優秀なので、活躍の場はありそうですが、、、 \n 2体目はEXAS待ちですね💦
@depon2010 フィオルいないんですよね💦
ファムは潜在が優秀なので、活躍の場はありそうですが、、、
2体目はEXAS待ちですね💦
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-23 12:33
{% tweet 1142636432348962816 %}
> @miemie28_wiz 今回、初戦誤答すると即死ですし、粘ってクリアだけは、てのができないんですよね💦 \n それにしても全員リタイアのケースが多すぎて、ちょっと寂しいです😅
@miemie28_wiz 今回、初戦誤答すると即死ですし、粘ってクリアだけは、てのができないんですよね💦
それにしても全員リタイアのケースが多すぎて、ちょっと寂しいです😅
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-23 12:32
{% tweet 1142606646285197312 %}
> @depon2010 チェック済みとは!!金田一、推理漫画のはしりなのに微妙な終わり方だったし、青春の思い出なので、ちょっと読んでみます。
@depon2010 チェック済みとは!!金田一、推理漫画のはしりなのに微妙な終わり方だったし、青春の思い出なので、ちょっと読んでみます。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-23 10:33
{% tweet 1142604186648891392 %}
> 限定排出率、嘘だ!とまでは言えませんが、かつての強運を考えると改悪されている疑惑が拭えない、、、 \n 最近、4〜5種引けたイベントが全然ないよ😭魔道杯終わったら30連ほど回す予定〜
限定排出率、嘘だ!とまでは言えませんが、かつての強運を考えると改悪されている疑惑が拭えない、、、
最近、4〜5種引けたイベントが全然ないよ😭魔道杯終わったら30連ほど回す予定〜
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-23 10:24
{% tweet 1142602905624567808 %}
> @depon2010 完全にその通りですね、、、映画でもゲームでもコミックでも、、、なんなんですかねアラフォー金田一って、、、(興味津々) \n 奈美恵ちゃんは引退してしまいましたが😭、だいぶ貢がせてもらいましたw
@depon2010 完全にその通りですね、、、映画でもゲームでもコミックでも、、、なんなんですかねアラフォー金田一って、、、(興味津々)
奈美恵ちゃんは引退してしまいましたが😭、だいぶ貢がせてもらいましたw
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-23 10:18
{% tweet 1142601647283064833 %}
> @depon2010 人口(だけは)多いですもんね我々、、、 \n 色んなものが我々に照準を合わせてくるのが逆にツライ、、、いい加減「最近の若い子の文化分からん!」って言いたいです、、、
@depon2010 人口(だけは)多いですもんね我々、、、
色んなものが我々に照準を合わせてくるのが逆にツライ、、、いい加減「最近の若い子の文化分からん!」って言いたいです、、、
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-23 10:13
{% tweet 1142600996402556933 %}
> あと、今回やたらとリタイア多いので、とにかくクリアさえできればほぼ1位で周回できそうですよね。ガチ勢でなければそういう割り切りもアリかと。。
あと、今回やたらとリタイア多いので、とにかくクリアさえできればほぼ1位で周回できそうですよね。ガチ勢でなければそういう割り切りもアリかと。。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-23 10:11
{% tweet 1142600992694734849 %}
> このデッキですが、3戦目にエネリーのSSを使わずに普通に答えても1問で抜けられますね、、、 \n ラディウスが生き残ってしまった()ときは最終戦の保険としてエネリーSSは温存でもいいし、もっと言うと、解答数1問増えてもいいならエネリーで… https://t.co/iT813Quym6
このデッキですが、3戦目にエネリーのSSを使わずに普通に答えても1問で抜けられますね、、、
ラディウスが生き残ってしまった()ときは最終戦の保険としてエネリーSSは温存でもいいし、もっと言うと、解答数1問増えてもいいならエネリーで… https://t.co/iT813Quym6
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-23 10:11
{% tweet 1142529143369633792 %}
> がっつり寝落ちしてた、、、もったいない💦また割り勘チームです。 https://t.co/PGhyx3dxAF
がっつり寝落ちしてた、、、もったいない💦また割り勘チームです。 https://t.co/PGhyx3dxAF
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-23 05:25
{% tweet 1142411766053273600 %}
> 一旦シメ。お越し下さった方々ありがとうこざいました! \n 魔道杯に戻って自然回復分だけ積み増します〜
一旦シメ。お越し下さった方々ありがとうこざいました!
魔道杯に戻って自然回復分だけ積み増します〜
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-22 21:39
{% tweet 1142407094873628673 %}
> 中断してましたがもうちょいやります〜
中断してましたがもうちょいやります〜
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-22 21:20
{% tweet 1142396624510967808 %}
> 累計も完走しましたし、そこまで順位にこだわりもないので、しばらく経験値本集めしますー。 \n 見かけられましたらよしなに。 \n 色問いませんので高火力でお越し下されば嬉しいです! https://t.co/sl1GREgpoK
累計も完走しましたし、そこまで順位にこだわりもないので、しばらく経験値本集めしますー。
見かけられましたらよしなに。
色問いませんので高火力でお越し下されば嬉しいです! https://t.co/sl1GREgpoK
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-22 20:39
{% tweet 1142395348607877120 %}
> @Yq7wiQK9RylKIr9 遅くなりましたがそうなんですね!ありがとうございます、どんな仕組みなのかと思ってました😅 \n 今回やたらとリタイア率高くて前回と対照的です、、、 \n 残りの日数もがんばりましょー
@Yq7wiQK9RylKIr9 遅くなりましたがそうなんですね!ありがとうございます、どんな仕組みなのかと思ってました😅
今回やたらとリタイア率高くて前回と対照的です、、、
残りの日数もがんばりましょー
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-22 20:34
{% tweet 1142364040749916162 %}
> 今現在の累計感想者覇これぐらいー。ここからはまったりモードです。 https://t.co/NuUSk2262C
今現在の累計感想者覇これぐらいー。ここからはまったりモードです。 https://t.co/NuUSk2262C
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-22 18:29
{% tweet 1142327540008177664 %}
> 面白い順位が出たので記念スクショ。 \n 今のうちにがんばります💦 https://t.co/tuaQKj4IeQ
面白い順位が出たので記念スクショ。
今のうちにがんばります💦 https://t.co/tuaQKj4IeQ
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-22 16:04
{% tweet 1142156894611468288 %}
> 今回なんでこんなにリタイア率高いの!? \n 自分以外全員リタイアとかめっちゃ見るんやけど、、、前回なんてほぼなかったのに、、、 \n イマイチ仕組みが分かってないのですが、プレイヤーではなくbotなん??
今回なんでこんなにリタイア率高いの!?
自分以外全員リタイアとかめっちゃ見るんやけど、、、前回なんてほぼなかったのに、、、
イマイチ仕組みが分かってないのですが、プレイヤーではなくbotなん??
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-22 04:46
{% tweet 1142085014504370178 %}
> てことで2日目スタート!! \n 今回はまったりモードですが、総合は取るよ! https://t.co/haRIwbnfVX
てことで2日目スタート!!
今回はまったりモードですが、総合は取るよ! https://t.co/haRIwbnfVX
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-22 00:01
{% tweet 1142084233751597056 %}
> 初日お疲れさまでしたー。イベ覇組めたのにあんまり伸びなかったなぁ。🤔 https://t.co/CPHPNzsnOC
初日お疲れさまでしたー。イベ覇組めたのにあんまり伸びなかったなぁ。🤔 https://t.co/CPHPNzsnOC
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-21 23:57
{% tweet 1142082445233102855 %}
> 不調SSミハネ(水光)、今まで全然生かせてないから今回くらいは使いたかったけど、、、スザクが1体でもいれば水で組んだけどいないから無理なんや、、、😭
不調SSミハネ(水光)、今まで全然生かせてないから今回くらいは使いたかったけど、、、スザクが1体でもいれば水で組んだけどいないから無理なんや、、、😭
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-21 23:50
{% tweet 1142081582578061319 %}
> あんまり露骨な接待ではなかったことには好感。 \n 印も行かせるけど、なくてもどうにかなるのはいいんじゃないですかね。
あんまり露骨な接待ではなかったことには好感。
印も行かせるけど、なくてもどうにかなるのはいいんじゃないですかね。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-21 23:47
{% tweet 1142080920272302084 %}
> 副属性闇で揃えたのは、結晶の効果を生かすためですが、、、そんなに気にしなくてもよかったのかなぁ💦 \n 経験値結晶(成績表と聖書物)付けられたので個人的には満足✨ \n そろそろ戻りますー
副属性闇で揃えたのは、結晶の効果を生かすためですが、、、そんなに気にしなくてもよかったのかなぁ💦
経験値結晶(成績表と聖書物)付けられたので個人的には満足✨
そろそろ戻りますー
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-21 23:44
{% tweet 1142080512174911488 %}
> これで行きますー!雷4体で、1戦目のパネル事故激減!ラディウスの添え物感、、、 \n 決闘2体いれば(ラディウス2だとキツイだろうけど)それなりに自由度高いですよね今回。。 \n エネリーの枠なんて残滅の必要ないし、エーファも2体いなくても高… https://t.co/GjAqVxw8GW
これで行きますー!雷4体で、1戦目のパネル事故激減!ラディウスの添え物感、、、
決闘2体いれば(ラディウス2だとキツイだろうけど)それなりに自由度高いですよね今回。。
エネリーの枠なんて残滅の必要ないし、エーファも2体いなくても高… https://t.co/GjAqVxw8GW
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-21 23:43
{% tweet 1142058067544068096 %}
> ちなみに割り勘チームの4000位付近こんな感じ。 https://t.co/2SAgKuJ0SF
ちなみに割り勘チームの4000位付近こんな感じ。 https://t.co/2SAgKuJ0SF
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-21 22:13
{% tweet 1142057548461137922 %}
> チーム間拮抗してるし、金曜夜だから逆転もありうるよねこれ、、、 https://t.co/6XhJOwMH3n
チーム間拮抗してるし、金曜夜だから逆転もありうるよねこれ、、、 https://t.co/6XhJOwMH3n
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-21 22:11
{% tweet 1142042907525779456 %}
> あ、、、ゴショガワラじゃなくエネリーでええやん!その方が雷パネブあるから事故減りそうだし。
あ、、、ゴショガワラじゃなくエネリーでええやん!その方が雷パネブあるから事故減りそうだし。
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-21 21:13
{% tweet 1142040080527155200 %}
> スザクいたらラギト軸に組めたよなぁ、、、未練たらしいこと言っても仕方ないな。エーファも普通に好きだよ! https://t.co/pCGMxheQpO
スザクいたらラギト軸に組めたよなぁ、、、未練たらしいこと言っても仕方ないな。エーファも普通に好きだよ! https://t.co/pCGMxheQpO
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-21 21:02
{% tweet 1142033420668682240 %}
> しかしイベ覇はやたらめったらリタイアが多いな?
しかしイベ覇はやたらめったらリタイアが多いな?
— りっぴぃ@黒ウィズ(rippy_wiz)2019-06-21 20:36
0 件のコメント:
コメントを投稿