基準となる注目のツイートを含む最新86件のツイート
2019-05-01 01:39から86件:最新2019-07-08 13:04という範囲(68日11時間25分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1144006153069711361 %}
> 最高裁、分限判事に大崎事件の件で裁判所をおちょくられた意趣返しに再審請求を棄却したんじゃないのか。 \n そう見てしまう。本当にレベルが低い。子供の裁判。
最高裁、分限判事に大崎事件の件で裁判所をおちょくられた意趣返しに再審請求を棄却したんじゃないのか。
そう見てしまう。本当にレベルが低い。子供の裁判。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-27 07:14
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
玲和★一倍弁(reimen2020)のプロフィール情報(2019年07月09日20時03分04秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:玲和★一倍弁
[screen_name]ユーザ名:reimen2020
位置情報:
ユーザ説明:
出生は平成元年(頃) 登録は令和元年(頃) 人一倍の一倍弁護士です。
ユーザのフォロワー数:62
ユーザのフォロー数:224
ユーザがTwitterに登録した日時:2019-04-30 16:31:05 UTC
ユーザの投稿ツイート数:86
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1148080397239984128 %}
> @jmtpjmgmt 毅然とした対応をしてください
@jmtpjmgmt 毅然とした対応をしてください
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-07-08 13:04
{% tweet 1146397287528067072 %}
> わろた
わろた
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-07-03 21:36
{% tweet 1146397169605152768 %}
> @tsukasa9045 前に絡んでいたアカウントもないです。
@tsukasa9045 前に絡んでいたアカウントもないです。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-07-03 21:35
{% tweet 1146395167437361152 %}
> @tsukasa9045 このアカウントでは過去に絡みがなかったのを失念してました
@tsukasa9045 このアカウントでは過去に絡みがなかったのを失念してました
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-07-03 21:28
{% tweet 1146351724568829959 %}
> 刑事裁判の中で被告人の人権より大切なものなんかあるわけない。
刑事裁判の中で被告人の人権より大切なものなんかあるわけない。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-07-03 18:35
{% tweet 1146238474963472384 %}
> @tsukasa9045 おひさ!
@tsukasa9045 おひさ!
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-07-03 11:05
{% tweet 1145658228430139393 %}
> 僕は「刑弁教」という表現は宗教一般を揶揄してはいないと思いました。揶揄されているのは、宗教的・教義的であってはならないのにそのように堕してしまった弁護活動と、それを盲目的に推し進める唱道者たちではないですか。「○○教」という表現で、本来の宗教に関わる人がなぜ不快に思うのでしょうか
僕は「刑弁教」という表現は宗教一般を揶揄してはいないと思いました。揶揄されているのは、宗教的・教義的であってはならないのにそのように堕してしまった弁護活動と、それを盲目的に推し進める唱道者たちではないですか。「○○教」という表現で、本来の宗教に関わる人がなぜ不快に思うのでしょうか
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-07-01 20:39
{% tweet 1144622161312698368 %}
> これまで判例集の(小一)、(小二)、(小三)に深い意味はないと思ってましたが、判例としての参照価値を示していることが分かりました。ありがとう第○小法廷。
これまで判例集の(小一)、(小二)、(小三)に深い意味はないと思ってましたが、判例としての参照価値を示していることが分かりました。ありがとう第○小法廷。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-29 00:02
{% tweet 1144006153069711361 %}
> 最高裁、分限判事に大崎事件の件で裁判所をおちょくられた意趣返しに再審請求を棄却したんじゃないのか。 \n そう見てしまう。本当にレベルが低い。子供の裁判。
最高裁、分限判事に大崎事件の件で裁判所をおちょくられた意趣返しに再審請求を棄却したんじゃないのか。
そう見てしまう。本当にレベルが低い。子供の裁判。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-27 07:14
{% tweet 1143858673975824385 %}
> 山口厚の各論を捨てることを決意した。 \n 弁護士倫理に悖る。
山口厚の各論を捨てることを決意した。
弁護士倫理に悖る。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-06-26 20:10
{% tweet 1142800361012334592 %}
> しかも、訴訟になったら泥沼になるのが見えてるんだよ(ロートル弁はそう思ってなさそうだけど)。もうちょっと認知能力と判断能力が衰えてない弁に依頼してほしかった。
しかも、訴訟になったら泥沼になるのが見えてるんだよ(ロートル弁はそう思ってなさそうだけど)。もうちょっと認知能力と判断能力が衰えてない弁に依頼してほしかった。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-23 23:23
{% tweet 1142799836548403200 %}
> 決裂時に訴訟不可避の交渉を意地だけで打ち切る理由が分からないんですけど。意地に理由なんかないのか。この(有名)企業の代理人がこんな粗末な主張をしてていいのか、というのはしょっちゅう思うこと。
決裂時に訴訟不可避の交渉を意地だけで打ち切る理由が分からないんですけど。意地に理由なんかないのか。この(有名)企業の代理人がこんな粗末な主張をしてていいのか、というのはしょっちゅう思うこと。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-23 23:21
{% tweet 1142616772253667328 %}
> 引くに引けなくなった病の相手方
引くに引けなくなった病の相手方
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-23 11:14
{% tweet 1142615284299079680 %}
> わかる https://t.co/V8o9dn36os
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-23 11:08
{% tweet 1142615182465589250 %}
> 何で下着?( https://t.co/zKYQtJ6IDz
何で下着?( https://t.co/zKYQtJ6IDz
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-23 11:07
{% tweet 1142605603929350144 %}
> 電子データが酒食に(常に)劣るとしているのなら、ずいぶん偏った考えだこと。 https://t.co/3vKA8U5HtF
電子データが酒食に(常に)劣るとしているのなら、ずいぶん偏った考えだこと。 https://t.co/3vKA8U5HtF
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-23 10:29
{% tweet 1142590343050776576 %}
> 50 times♪ 50 times♪
50 times♪ 50 times♪
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-23 09:29
{% tweet 1142446659609038848 %}
> 五十倍に飽きて直接「福○○也!福○○也!」と呟くようになった者
五十倍に飽きて直接「福○○也!福○○也!」と呟くようになった者
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-22 23:58
{% tweet 1142304760906706945 %}
> 優先度が他の事件の50倍高い https://t.co/t8Sph4SPym
優先度が他の事件の50倍高い https://t.co/t8Sph4SPym
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-22 14:34
{% tweet 1142285799586594816 %}
> @jmtpjmgmt @princessbea1215 フェイントで5000倍や5000兆倍呼ばわりすることもあります。
@jmtpjmgmt @princessbea1215 フェイントで5000倍や5000兆倍呼ばわりすることもあります。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-22 13:18
{% tweet 1142285227991040000 %}
> @jmtpjmgmt これは実話ですが、だいたい毎日トイレで「50倍弁護士www50倍www」とにやけながら呟いてます。
@jmtpjmgmt これは実話ですが、だいたい毎日トイレで「50倍弁護士www50倍www」とにやけながら呟いてます。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-30 22:35
{% tweet 1142281948724772865 %}
> @princessbea1215 @jmtpjmgmt 僕かもしれませんよ。
@princessbea1215 @jmtpjmgmt 僕かもしれませんよ。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-22 13:03
{% tweet 1141934637054251008 %}
> 下らないこと呟いたな俺 https://t.co/UfpVvz2GfO
下らないこと呟いたな俺 https://t.co/UfpVvz2GfO
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-21 14:03
{% tweet 1141919061950861312 %}
> 他に書くとこないからここに書く。 \n 相手方代理人の積極ミスを指摘した途端交渉を打ち切られた。 \n 相手方本人の性格からして訴訟を望むタイプじゃない。 \n 残念残念。
他に書くとこないからここに書く。
相手方代理人の積極ミスを指摘した途端交渉を打ち切られた。
相手方本人の性格からして訴訟を望むタイプじゃない。
残念残念。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-21 13:01
{% tweet 1138174699127488512 %}
> @fukunagakatsuya 福永先生 \n 僕の二つ名「一倍弁」は先生から賜ったものです \n 次の機会があれば是非宜しく御願い致します
@fukunagakatsuya 福永先生
僕の二つ名「一倍弁」は先生から賜ったものです
次の機会があれば是非宜しく御願い致します
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-11 05:02
{% tweet 1137899255853568000 %}
> さすが、洋画みたいに台詞がかっこいいな。 https://t.co/1TeytNoOxg
さすが、洋画みたいに台詞がかっこいいな。 https://t.co/1TeytNoOxg
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-10 10:48
{% tweet 1137516630580162560 %}
> @fukunagakatsuya 50倍先生イケメン!
@fukunagakatsuya 50倍先生イケメン!
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-09 09:27
{% tweet 1135275367881629696 %}
> 現在の多数派とは違った意見を述べるときに「自分は古い人間だから……」みたいな前置きをする人がいるけど、どういうつもりなのか。考えが古いこと、過去に取られていた考え方であることは、マイナスにはならないけれど、プラスにもならないし、短所を埋め合わせる免罪符にもならない。
現在の多数派とは違った意見を述べるときに「自分は古い人間だから……」みたいな前置きをする人がいるけど、どういうつもりなのか。考えが古いこと、過去に取られていた考え方であることは、マイナスにはならないけれど、プラスにもならないし、短所を埋め合わせる免罪符にもならない。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-03 05:01
{% tweet 1135041834177028097 %}
> 5,000,000,000,000,000兆円秘書
5,000,000,000,000,000兆円秘書
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-02 13:33
{% tweet 1135041605763600384 %}
> 5000兆円事務員
5000兆円事務員
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-02 13:33
{% tweet 1135041538835095562 %}
> 50000番台弁護士
50000番台弁護士
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-06-02 13:32
{% tweet 1135039910992236544 %}
> @jmtpjmgmt そこがいいんですよ!w
@jmtpjmgmt そこがいいんですよ!w
— ryota-takahashi-law(LawRyota)2019-06-02 13:24
{% tweet 1135039571387867142 %}
> 某秘書垢の品性下劣さは異常
某秘書垢の品性下劣さは異常
— 優良にゃん🐱🐱(jmtpjmgmt)2019-06-02 13:18
{% tweet 1134809160665538560 %}
> 「全国20〜60代の男性671名を対象に「電車内での痴漢」について調査を実施したところ、約1割が「したことがある」と回答する結果となった。」 \n 本当はもっといるでしょ!! 調査に素直に応えられないだけ。 \n 赤羽駅で痴漢男が激走 女子高… https://t.co/GV4ScUoMxY
「全国20〜60代の男性671名を対象に「電車内での痴漢」について調査を実施したところ、約1割が「したことがある」と回答する結果となった。」
本当はもっといるでしょ!! 調査に素直に応えられないだけ。
赤羽駅で痴漢男が激走 女子高… https://t.co/GV4ScUoMxY
— Kazuko Ito 伊藤和子(KazukoIto_Law)2019-06-01 20:01
{% tweet 1134101322574098433 %}
> @reimen2020 よっしゃああああああ赤色になったああああ \n \n よっしゃあああああああうらっしゃああああ3桁いったああしかもまだ平成15年フンガーッ! \n \n よっしゃああああああ500突破あああしかもまだ平成22年だしもう返済だけ… https://t.co/UCc0H2ca22
@reimen2020 よっしゃああああああ赤色になったああああ
よっしゃあああああああうらっしゃああああ3桁いったああしかもまだ平成15年フンガーッ!
よっしゃああああああ500突破あああしかもまだ平成22年だしもう返済だけ… https://t.co/UCc0H2ca22
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-05-30 22:58
{% tweet 1134093420765466624 %}
> @O59K2dPQH59QEJx 多かれ少なかれ皆さん心当たりあるでしょ。
@O59K2dPQH59QEJx 多かれ少なかれ皆さん心当たりあるでしょ。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-30 22:45
{% tweet 1134091569198292993 %}
> ぼくもわたしも一倍人間
ぼくもわたしも一倍人間
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-30 22:37
{% tweet 1134091413480648704 %}
> @jmtpjmgmt 50倍弁護士や百倍弁護士なんて言う弁護士滅多にいませんからね。私も、あなたも、彼女も、彼も、弁護士皆平等、一倍弁護士です。
@jmtpjmgmt 50倍弁護士や百倍弁護士なんて言う弁護士滅多にいませんからね。私も、あなたも、彼女も、彼も、弁護士皆平等、一倍弁護士です。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-30 22:37
{% tweet 1134091068859867136 %}
> @jmtpjmgmt これは実話ですが、だいたい毎日トイレで「50倍弁護士www50倍www」とにやけながら呟いてます。
@jmtpjmgmt これは実話ですが、だいたい毎日トイレで「50倍弁護士www50倍www」とにやけながら呟いてます。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-30 22:35
{% tweet 1133255919876288512 %}
> @uwaaaa 国賠法4条では?
@uwaaaa 国賠法4条では?
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-28 15:17
{% tweet 1132594394362605568 %}
> 何をとは言わないが見習いたい https://t.co/JyFdz6OGFA
何をとは言わないが見習いたい https://t.co/JyFdz6OGFA
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-26 19:28
{% tweet 1132543194078404608 %}
> 名を名乗れ、名を〜〜!笑 \n (ガチレスすると、とりあえずDMを) \n \n #peing #質問箱 https://t.co/au0OVG4VuO
名を名乗れ、名を〜〜!笑
(ガチレスすると、とりあえずDMを)
#peing #質問箱 https://t.co/au0OVG4VuO
— ♡裏垢弁護士秘書♡(secretary_law)2019-05-26 15:52
{% tweet 1131785242098905089 %}
> @hdm1987 民訴94条2項(たぶん)
@hdm1987 民訴94条2項(たぶん)
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-24 13:53
{% tweet 1131376356640448512 %}
> 有害ツイート。全く面白くない。 https://t.co/IAn1dEw0PU
有害ツイート。全く面白くない。 https://t.co/IAn1dEw0PU
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-23 10:48
{% tweet 1131030784427536384 %}
> 強制執行の現場から - Togetter https://t.co/1FalUAur55 @togetter_jpから \n \n 全世界に発信できないエピソードは伏せている
強制執行の現場から - Togetter https://t.co/1FalUAur55 @togetter_jpから
全世界に発信できないエピソードは伏せている
— とりとく(tkbei)2019-05-22 01:39
{% tweet 1131005760475762688 %}
> 他人が自分に優しく接してくれるという前提で生きない方がいいよ。ネットに限らずね。 \n 他人があなたに優しくすることにメリットはあるの?
他人が自分に優しく接してくれるという前提で生きない方がいいよ。ネットに限らずね。
他人があなたに優しくすることにメリットはあるの?
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-22 10:16
{% tweet 1130853478266355712 %}
> 降格の件は見せしめとちゃうの?
降格の件は見せしめとちゃうの?
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-22 00:10
{% tweet 1130852827482353665 %}
> 経験こそバランス感覚の素
経験こそバランス感覚の素
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-22 00:08
{% tweet 1130852712436813825 %}
> バランス感覚ないから論理と経験で押し切るマン
バランス感覚ないから論理と経験で押し切るマン
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-22 00:07
{% tweet 1130847029469409282 %}
> 大正4年の瓣護士筆記試驗問題と判檢事筆記試驗問題(JPBの資格試験が高等文官試験1本に統合される以前) \n 行政法とか国際私法、国際公法が入ってるのおもしろみ https://t.co/Z9BwCvFnSR
大正4年の瓣護士筆記試驗問題と判檢事筆記試驗問題(JPBの資格試験が高等文官試験1本に統合される以前)
行政法とか国際私法、国際公法が入ってるのおもしろみ https://t.co/Z9BwCvFnSR
— かえる(72jailbreak)2019-03-08 21:28
{% tweet 1130845848282120192 %}
> なぜ、どこの誰とも分からない人たちに、そこまで気を遣う必要があると思うのでしょうか https://t.co/JW8ou6Um3q
なぜ、どこの誰とも分からない人たちに、そこまで気を遣う必要があると思うのでしょうか https://t.co/JW8ou6Um3q
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-21 23:40
{% tweet 1130329395002916864 %}
> この人権感覚 https://t.co/EOYN6AgRUn
この人権感覚 https://t.co/EOYN6AgRUn
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-20 13:28
{% tweet 1128941904903598080 %}
> 弁護士同士だからと信頼して悩み事を相談したのに、それを他の人に漏らす奴なんて死んだ方がいいと思う。
弁護士同士だからと信頼して悩み事を相談したのに、それを他の人に漏らす奴なんて死んだ方がいいと思う。
— 蛇毒(bigbrother939)2019-05-16 14:46
{% tweet 1128835401416765440 %}
> 素朴で自然な感覚は月並みな表現で表されるのが当然。 https://t.co/Ieu6eljOgm
素朴で自然な感覚は月並みな表現で表されるのが当然。 https://t.co/Ieu6eljOgm
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-16 10:31
{% tweet 1128834686409560065 %}
> @YS_GPCR 「ゲーム」という日本語の語感をアップデートするアプローチは駄目かしら。
@YS_GPCR 「ゲーム」という日本語の語感をアップデートするアプローチは駄目かしら。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-16 10:28
{% tweet 1128298342646042625 %}
> ツイッターは、他の弁護士の相場観が知れるので重宝している。 \n 変なこと呟くと誰かしら指摘してくれるし、アドバイスをいただけることがある。一人で仕事してるからこうやって気軽に思ったことをいつでもどこでも呟ける場ができたことは本当にありがたい。
ツイッターは、他の弁護士の相場観が知れるので重宝している。
変なこと呟くと誰かしら指摘してくれるし、アドバイスをいただけることがある。一人で仕事してるからこうやって気軽に思ったことをいつでもどこでも呟ける場ができたことは本当にありがたい。
— プリンセスN(princessbea1215)2019-05-14 19:07
{% tweet 1127751381241057282 %}
> ネトゲネトゲ
ネトゲネトゲ
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-13 10:44
{% tweet 1127746303184723969 %}
> @fukunagakatsuya 50倍弁護士様には多くのツイッタラー弁護士が注目しています。これは事実です。興味ないかもしれませんが、時々はツイッタラー弁護士にも意識を向けてやってください。
@fukunagakatsuya 50倍弁護士様には多くのツイッタラー弁護士が注目しています。これは事実です。興味ないかもしれませんが、時々はツイッタラー弁護士にも意識を向けてやってください。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-13 10:24
{% tweet 1127743540417548288 %}
> @hdm1987 常識というほど常識じゃないですね。そもそも何のために交換するのですか?
@hdm1987 常識というほど常識じゃないですね。そもそも何のために交換するのですか?
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-13 10:13
{% tweet 1127743329624477696 %}
> @fukunagakatsuya いえ、他の弁護士etc.からみて面白いんです
@fukunagakatsuya いえ、他の弁護士etc.からみて面白いんです
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-13 10:12
{% tweet 1127741252932210688 %}
> @fukunagakatsuya じゃあ百倍にしてください。50倍より百倍、百倍より100byteの方が格好いいです。
@fukunagakatsuya じゃあ百倍にしてください。50倍より百倍、百倍より100byteの方が格好いいです。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-13 10:04
{% tweet 1127693949936623616 %}
> @fukunagakatsuya また憧れの先生からリプライが来た! \n Twitterって凄いですね! \n 謙虚になりすぎずに漢字五文字で「百倍弁護士」と名乗ってみてはいかがでしょうか?
@fukunagakatsuya また憧れの先生からリプライが来た!
Twitterって凄いですね!
謙虚になりすぎずに漢字五文字で「百倍弁護士」と名乗ってみてはいかがでしょうか?
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-13 06:56
{% tweet 1127557323763773440 %}
> @leplusallez @jmtpjmgmt ケースバイケースでしょうね。逮捕に対する準抗告をやり続けるのなんか意見分かれそう。
@leplusallez @jmtpjmgmt ケースバイケースでしょうね。逮捕に対する準抗告をやり続けるのなんか意見分かれそう。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-12 21:53
{% tweet 1127556932871450624 %}
> どこが雑談なのかと突っ込ませる炎上商法か? https://t.co/9Nk7EpoqxU
どこが雑談なのかと突っ込ませる炎上商法か? https://t.co/9Nk7EpoqxU
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-12 21:51
{% tweet 1127494980396650496 %}
> こんなこと言うと同業者に叩かれるかもしれんけど、文系の優秀層はトヨタとかグローバル企業に入って世界で戦ってもらった方が、よいと思う。なので、自分は法曹の不人気を悲観していない。法律家は、頭の良さというより、真面目にコツコツと当たり前の仕事をするということが求められる仕事だと思う。
こんなこと言うと同業者に叩かれるかもしれんけど、文系の優秀層はトヨタとかグローバル企業に入って世界で戦ってもらった方が、よいと思う。なので、自分は法曹の不人気を悲観していない。法律家は、頭の良さというより、真面目にコツコツと当たり前の仕事をするということが求められる仕事だと思う。
— 弁護士 都 行志(Miyako_Koji)2019-05-12 17:34
{% tweet 1127083051610099712 %}
> これを成長できる良い修習と思えるかどうかは、人によりますわな https://t.co/qKJpciDOoM
これを成長できる良い修習と思えるかどうかは、人によりますわな https://t.co/qKJpciDOoM
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-11 14:28
{% tweet 1126623634552803329 %}
> @kiwi250r HMX!
@kiwi250r HMX!
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-10 08:03
{% tweet 1126480255244357632 %}
> 50倍(百倍)弁護士強いな。アムンゼンかよ。
50倍(百倍)弁護士強いな。アムンゼンかよ。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-09 22:33
{% tweet 1126449804811235328 %}
> 新世界の神弁護士は喜久山先生のことというのは理解できる
新世界の神弁護士は喜久山先生のことというのは理解できる
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-09 20:32
{% tweet 1126448014946529280 %}
> 50倍弁護士って百倍弁護士のことですか?
50倍弁護士って百倍弁護士のことですか?
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-09 20:25
{% tweet 1126067151637553157 %}
> いや、純然たる業務過多でも睡眠不足になることはあるだろ。いちいち不摂生や管理能力と結び付けるのは思考停止だよ。
いや、純然たる業務過多でも睡眠不足になることはあるだろ。いちいち不摂生や管理能力と結び付けるのは思考停止だよ。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-08 19:11
{% tweet 1126065306160455681 %}
> どっちでもいい。やっていようがやっていまいがそんなのは私に関係ないし、何の興味もない。検察の証拠は不十分だった。だから彼は無罪になったそれが法だ。 #リーガルハイ
どっちでもいい。やっていようがやっていまいがそんなのは私に関係ないし、何の興味もない。検察の証拠は不十分だった。だから彼は無罪になったそれが法だ。 #リーガルハイ
— 古美門研介 名言・迷言bot(tuitta001)2019-05-08 17:07
{% tweet 1125874693490167810 %}
> 補足をしないことを除き補足しない。
補足をしないことを除き補足しない。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-08 06:26
{% tweet 1125874525642448897 %}
> 業界を衰退させるだけの望ましくない参入障壁
業界を衰退させるだけの望ましくない参入障壁
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-08 06:26
{% tweet 1125874377256345600 %}
> 一太郎がこれだけ生き残ってること自体が、この業界が斜陽であることの証。
一太郎がこれだけ生き残ってること自体が、この業界が斜陽であることの証。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-08 06:25
{% tweet 1124623972119617536 %}
> 意外と来ない起案神
意外と来ない起案神
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-04 19:37
{% tweet 1124202035539132418 %}
> Twitterにいる弁護士って、よっぽどおかしな奴じゃないと同業者を批判しませんよね。他のクラスタだとそうはいかないこともある。これ、「名誉を重んじる」ということだと思います。それでも表だって批判される一部の方々よ。
Twitterにいる弁護士って、よっぽどおかしな奴じゃないと同業者を批判しませんよね。他のクラスタだとそうはいかないこともある。これ、「名誉を重んじる」ということだと思います。それでも表だって批判される一部の方々よ。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-03 15:40
{% tweet 1123590121884766208 %}
> バズらせる才能がある さすが弁護士 https://t.co/L3Gk2CSn2p
バズらせる才能がある さすが弁護士 https://t.co/L3Gk2CSn2p
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-01 23:08
{% tweet 1123588471963017217 %}
> 皇室案件でもいい。ウェルカム
皇室案件でもいい。ウェルカム
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-01 23:02
{% tweet 1123566745292165121 %}
> 天皇案件来ないかな
天皇案件来ないかな
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-01 21:36
{% tweet 1123566558771466240 %}
> 🍷
🍷
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-01 21:35
{% tweet 1123566518611013633 %}
> @jmtpjmgmt 憧れの優良先生に早くもフォローされたぞ!
@jmtpjmgmt 憧れの優良先生に早くもフォローされたぞ!
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-01 21:35
{% tweet 1123566093543432192 %}
> 令和初仕事終わり。どこに立ち寄るか。
令和初仕事終わり。どこに立ち寄るか。
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-01 21:33
{% tweet 1123486783679995904 %}
> この業界のお堅いところ、うっとおしい。 \n 名刺にLINEのIDを載せるのは邪道とか、くたばれとしか思えないですね。
この業界のお堅いところ、うっとおしい。
名刺にLINEのIDを載せるのは邪道とか、くたばれとしか思えないですね。
— 優良にゃん🐱🐱(jmtpjmgmt)2019-05-01 11:32
{% tweet 1123449099813097472 %}
> 新天皇万歳!
新天皇万歳!
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-01 13:48
{% tweet 1123265581854089216 %}
> 祝・令和元年!
祝・令和元年!
— 玲和★一倍弁(reimen2020)2019-05-01 01:39
0 件のコメント:
コメントを投稿