指定アカウントの最新199件のツイート
2019-07-20 22:03から199件:最新2019-07-22 08:41という範囲(1日10時間38分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)のプロフィール情報(2019年07月22日09時04分44秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。
[screen_name]ユーザ名:keita_adachi
位置情報:Furano Hokkaido JAPAN
ユーザ説明:
北海道の若手弁護士です。農家や農作物関係(含む競走馬・牛)の事件を複数取り扱っています。【主な経歴】名古屋出身。早稲田政経・家電・ラーメン・焼肉。社台。一口・馬主。オルフェーヴルなど出資。競馬・GAME・グルメ・アニメネタが多いのは仕事の話がしにくいからです。旭川会【写真は東京優駿2011@JRAカレンダー】
ユーザのフォロワー数:3544
ユーザのフォロー数:2911
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-03 11:37:51 UTC
ユーザの投稿ツイート数:175718
===========================================================
{% tweet 1153087535532273664 %}
> 消費税増税に反対する人は多かったのに、自民がこれだけの得票数をとったのは野党がダメなせいはあるんだろうけど、消費税増税が経済に与える影響を大衆が低く見積もっているってことなのかも \n \n その意味で財務省の工作は成功したってことか \n \n 平成の30年で日本経済が没落した原因の一つなのにな
消費税増税に反対する人は多かったのに、自民がこれだけの得票数をとったのは野党がダメなせいはあるんだろうけど、消費税増税が経済に与える影響を大衆が低く見積もっているってことなのかも
その意味で財務省の工作は成功したってことか
平成の30年で日本経済が没落した原因の一つなのにな
— サラリーマン投資家・おたけ(RetirementSemi)2019-07-22 07:05
{% tweet 1153085407573110784 %}
> 立民の躍進ばかりが言われてるけど、自民の方は岸田派(宏池会)が大きく減退して安倍総理の基盤たる細田派(清和会)が相対的に躍進したので、議席数こそ減ったものの政権基盤はより磐石さを増してる。少なくとも2020年内は引き続き安倍政権の安泰が約束されたと言えるだろう
立民の躍進ばかりが言われてるけど、自民の方は岸田派(宏池会)が大きく減退して安倍総理の基盤たる細田派(清和会)が相対的に躍進したので、議席数こそ減ったものの政権基盤はより磐石さを増してる。少なくとも2020年内は引き続き安倍政権の安泰が約束されたと言えるだろう
— 酔鏡仙(suikyosen)2019-07-21 23:49
{% tweet 1153084799134814208 %}
> 新潟の友人からのメール「序盤は現職の塚田一郎と野党候補の打越さくらの支持が拮抗していたが、安倍晋三が応援に来てから塚田の支持が急激に減った。安倍麻生道路で忖度した塚田の応援なのに、安倍は一言も謝罪せず野党の悪口ばかり。これで支持者が一気に離れた」とのこと。安倍首相、ありがとう!
新潟の友人からのメール「序盤は現職の塚田一郎と野党候補の打越さくらの支持が拮抗していたが、安倍晋三が応援に来てから塚田の支持が急激に減った。安倍麻生道路で忖度した塚田の応援なのに、安倍は一言も謝罪せず野党の悪口ばかり。これで支持者が一気に離れた」とのこと。安倍首相、ありがとう!
— きっこ(kikko_no_blog)2019-07-21 23:26
{% tweet 1153082759193063424 %}
> N国も憲法改正には賛成だろうから野党から3議席寝返らせれば2/3に到達する。こりゃ全然自民は焦らないだろうな……。
N国も憲法改正には賛成だろうから野党から3議席寝返らせれば2/3に到達する。こりゃ全然自民は焦らないだろうな……。
— 津田大介(tsuda)2019-07-22 03:35
{% tweet 1153082573876162560 %}
> 山本太郎をもう一度前面に立て、衆議院選挙では全国規模で正面切っての戦いが出来る。今回当選してしまうと次に選挙に出るのは6年後になってしまうけれども、衆議院ならまたすぐに戦えます。票を投じた僕らは継続してサポートしていかなければならないと思います。#れいわ新選組
山本太郎をもう一度前面に立て、衆議院選挙では全国規模で正面切っての戦いが出来る。今回当選してしまうと次に選挙に出るのは6年後になってしまうけれども、衆議院ならまたすぐに戦えます。票を投じた僕らは継続してサポートしていかなければならないと思います。#れいわ新選組
— 山川健一(Yamakawakenichi)2019-07-22 04:13
{% tweet 1153082099567431680 %}
> 札幌のビルがここ最近老朽化、解体ラッシュなのは札幌オリンピック前後に急激にビル建設ラッシュが始まったから。 \n \n 例えばオリンピック年の1972年に建てられたとしたら2019年で築47年。ね、もう替え時でしょ? \n \n すすきのラフィラも解体を理由に来年5月で全面閉店だしなぁー
札幌のビルがここ最近老朽化、解体ラッシュなのは札幌オリンピック前後に急激にビル建設ラッシュが始まったから。
例えばオリンピック年の1972年に建てられたとしたら2019年で築47年。ね、もう替え時でしょ?
すすきのラフィラも解体を理由に来年5月で全面閉店だしなぁー
— EMUTEA@ミユ&てんま&たすく推し!(emutea001)2019-07-21 16:04
{% tweet 1153080410621927424 %}
> 放射能デマをばら撒いた人は絶対に許さない→まあわかる \n \n 原発の全電源喪失は起こり得ないとして地震津波対策実施を拒否した人はスルー→ふぁっ!?
放射能デマをばら撒いた人は絶対に許さない→まあわかる
原発の全電源喪失は起こり得ないとして地震津波対策実施を拒否した人はスルー→ふぁっ!?
— ぽぽひと@内閣調査室所属(popohito)2019-07-22 08:01
{% tweet 1153077336973045760 %}
> 10代は自民党を支持しないんだな。 \n 立憲と共産党で自民党に拮抗する。 \n 立憲と共産党では圧倒的に共産党。 \n \n 投票に行かない10代が圧倒的だとしても、この子たちが新しい世代なんだなと思った。自民党政治に対するバックラッシュ。 \n \n この何… https://t.co/wC6HvDQjMp
10代は自民党を支持しないんだな。
立憲と共産党で自民党に拮抗する。
立憲と共産党では圧倒的に共産党。
投票に行かない10代が圧倒的だとしても、この子たちが新しい世代なんだなと思った。自民党政治に対するバックラッシュ。
この何… https://t.co/wC6HvDQjMp
— ごんぞー。(gonzo hamasaki)(gonzorosso_Aone)2019-07-21 23:39
{% tweet 1153072299383410689 %}
> (・∀・)福島デマ問題で、誠に興味深いのは、政府が危険なところを安全だっていうことには皆様大変寛大でいらっしゃるのに、個人や議員が安全なところを危険というには非常に不寛容な現象ですよね。 \n (^ω^)戦中も勝利の誤報には寛大だったが… https://t.co/4tTRdVcqcG
(・∀・)福島デマ問題で、誠に興味深いのは、政府が危険なところを安全だっていうことには皆様大変寛大でいらっしゃるのに、個人や議員が安全なところを危険というには非常に不寛容な現象ですよね。
(^ω^)戦中も勝利の誤報には寛大だったが… https://t.co/4tTRdVcqcG
— 深澤諭史(fukazawas)2019-07-20 10:55
{% tweet 1153061955533328385 %}
> 私は最悪の民主政治でも、最良の専制政治に優ると思っている
私は最悪の民主政治でも、最良の専制政治に優ると思っている
— ヤン・ウェンリー(_Yang_Wen_li)2019-07-22 06:57
{% tweet 1153060838258827264 %}
> [商願2019-91954] \n 商標:[画像] (標準文字) / \n 出願人:岡崎 秀也 / \n 出願日:2019年6月5日 / \n 区分:39(鉄道による輸送ほか),45(訴訟事件その他に関する法律事務ほか) https://t.co/y5wHxSDWf0
[商願2019-91954]
商標:[画像] (標準文字) /
出願人:岡崎 秀也 /
出願日:2019年6月5日 /
区分:39(鉄道による輸送ほか),45(訴訟事件その他に関する法律事務ほか) https://t.co/y5wHxSDWf0
— 商標速報bot(trademark_bot)2019-07-22 06:54
{% tweet 1153058254731141120 %}
> これ興味深い現象だよな。都市部の有権者の方が保守化して、自民党の票田だった地方で(野党共闘してるという部分は大きいけど)善戦が多いって。情報環境と生活実感が都市と地方ですごく大きな差が出てることがじわじわ影響しているのではないかな… https://t.co/IjryJ3fsmX
これ興味深い現象だよな。都市部の有権者の方が保守化して、自民党の票田だった地方で(野党共闘してるという部分は大きいけど)善戦が多いって。情報環境と生活実感が都市と地方ですごく大きな差が出てることがじわじわ影響しているのではないかな… https://t.co/IjryJ3fsmX
— 津田大介(tsuda)2019-07-22 01:19
{% tweet 1153057182100811776 %}
> https://t.co/Zx5ybnnqvv \n 丸山弁護士当選できずか。
https://t.co/Zx5ybnnqvv
丸山弁護士当選できずか。
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-22 06:40
{% tweet 1153056562849521665 %}
> 今頃、ドヤ顔で言われてもねえ。 \n #池上選挙 https://t.co/ot6FcWBlIA
今頃、ドヤ顔で言われてもねえ。
#池上選挙 https://t.co/ot6FcWBlIA
— ケイダッシュ@ OoA_chiba(evil_keidash)2019-07-21 22:03
{% tweet 1153054045029797888 %}
> えっと、改選前の議席数から減らしてるのに、この見出し? \n 相変わらずの大本営っぷり。 https://t.co/9gJgXSEQkF
えっと、改選前の議席数から減らしてるのに、この見出し?
相変わらずの大本営っぷり。 https://t.co/9gJgXSEQkF
— ぽぽひと@内閣調査室所属(popohito)2019-07-22 06:13
{% tweet 1153053430295879680 %}
> 総理演説中にヤジを飛ばした聴衆を警察が排除した件、憲法学者木村草太さんは「『安倍辞めろ』というのは首相を辞めてほしいということで、首相としての行動の評論で、公正な論評として憲法上最も強く保護されなくてはいけない」「規制を憲法上正当… https://t.co/BGnJlG9uGx
総理演説中にヤジを飛ばした聴衆を警察が排除した件、憲法学者木村草太さんは「『安倍辞めろ』というのは首相を辞めてほしいということで、首相としての行動の評論で、公正な論評として憲法上最も強く保護されなくてはいけない」「規制を憲法上正当… https://t.co/BGnJlG9uGx
— 青木美希(aokiaoki1111)2019-07-20 07:02
{% tweet 1152953718209306624 %}
> 自公圧勝の選挙結果を受け、出てくるコメントがこれ?いい加減にしてもらいたいね \n \n 立憲・長妻氏「複数区の野党は今後も競い合う」 - 毎日新聞 https://t.co/YXVfrO9BgW
自公圧勝の選挙結果を受け、出てくるコメントがこれ?いい加減にしてもらいたいね
立憲・長妻氏「複数区の野党は今後も競い合う」 - 毎日新聞 https://t.co/YXVfrO9BgW
— 汨羅の観察人(bekira_observe)2019-07-21 22:18
{% tweet 1152953591654543360 %}
> 参議院選の投票率が、ここまで低い事象を引き起こしている責任のかなりの部分を負っているのは、「電波」という「公共財」を独占して使わせてもらいながら、「選挙期間中」にまともな政策論争、比較、分析の番組をつくらない日本のテレビ。投票率低いですねなどと、他人事みたいに報じないで欲しい。
参議院選の投票率が、ここまで低い事象を引き起こしている責任のかなりの部分を負っているのは、「電波」という「公共財」を独占して使わせてもらいながら、「選挙期間中」にまともな政策論争、比較、分析の番組をつくらない日本のテレビ。投票率低いですねなどと、他人事みたいに報じないで欲しい。
— 茂木健一郎(kenichiromogi)2019-07-21 23:30
{% tweet 1152953527125213184 %}
> @holstein_pikafu 参考になります
@holstein_pikafu 参考になります
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 23:48
{% tweet 1152952364023742465 %}
> @keita_adachi @ytsuk_blog 6年前は野党が負け過ぎたという事情があるにしろ、ひと昔前の自民党なら党内政局が起きていたはずの結果かと思います。が、今の自民党じゃ何も起こりませんね。ただ、改憲が遠のいて現政権がどうやって求心力を維持するのか見ものではあります
@keita_adachi @ytsuk_blog 6年前は野党が負け過ぎたという事情があるにしろ、ひと昔前の自民党なら党内政局が起きていたはずの結果かと思います。が、今の自民党じゃ何も起こりませんね。ただ、改憲が遠のいて現政権がどうやって求心力を維持するのか見ものではあります
— 汨羅の観察人(bekira_observe)2019-07-21 23:42
{% tweet 1152951806583984130 %}
> 阪神・高橋遥人2019年投手成績 7.20時点 ()内はリーグ平均 \n K% 26.7%(20.2%) \n BB% 6.5%(8.8%) \n ゴロ率 64.1%(47.9%) \n 打球を発生させず(奪三振)、無駄な走者を出さず(与四球)、打… https://t.co/dG7Ib0h6dK
阪神・高橋遥人2019年投手成績 7.20時点 ()内はリーグ平均
K% 26.7%(20.2%)
BB% 6.5%(8.8%)
ゴロ率 64.1%(47.9%)
打球を発生させず(奪三振)、無駄な走者を出さず(与四球)、打… https://t.co/dG7Ib0h6dK
— DELTAGRAPHS(Deltagraphs)2019-07-20 23:47
{% tweet 1152951589599973377 %}
> さて、山田太郎と川田龍平が当選した今だから言いたいことがある。 \n もし万が一、私達が \n 「これで私達がマジョリティになった」 \n と驕りたかぶって、他のマイノリティを殴るようになったら、フランス革命の断頭台の恐怖政治を、私達は二度と批判できなくなる。
さて、山田太郎と川田龍平が当選した今だから言いたいことがある。
もし万が一、私達が
「これで私達がマジョリティになった」
と驕りたかぶって、他のマイノリティを殴るようになったら、フランス革命の断頭台の恐怖政治を、私達は二度と批判できなくなる。
— SSSSほげくん(hoge_bs)2019-07-21 21:32
{% tweet 1152951044340473863 %}
> 「自民圧勝」「自民圧勝」とうるさいが、自民党単独でみれば大きく議席を減らしている。立憲民主党は大幅増。投票前は大手マスコミから無視されていたれいわは複数人の当選を出した。共産党も踏ん張った。局地的には残念なところもあったが、野党全体としては前進しているよ。上を向いて歩こう。
「自民圧勝」「自民圧勝」とうるさいが、自民党単独でみれば大きく議席を減らしている。立憲民主党は大幅増。投票前は大手マスコミから無視されていたれいわは複数人の当選を出した。共産党も踏ん張った。局地的には残念なところもあったが、野党全体としては前進しているよ。上を向いて歩こう。
— PAN太(panta_rhei2004)2019-07-21 22:19
{% tweet 1152948546796048384 %}
> @keita_adachi ちゃりんこの隣の辰魂とか万年青とか、老舗ですが味は美味いと思います(個人の見解です)シメは北大通の東家でそばですかねー(竹老園の系列)釧路市民で違を唱える人は少ないと思います(個人の見解)遠いけどミシュ… https://t.co/7X0x8E5maL
@keita_adachi ちゃりんこの隣の辰魂とか万年青とか、老舗ですが味は美味いと思います(個人の見解です)シメは北大通の東家でそばですかねー(竹老園の系列)釧路市民で違を唱える人は少ないと思います(個人の見解)遠いけどミシュ… https://t.co/7X0x8E5maL
— ホルスタインぴかフ~(holstein_pikafu)2019-07-21 23:27
{% tweet 1152946741517279234 %}
> 【速報】参院岩手選挙区(1人区)で、野党統一候補の横澤高徳氏が当確となった(NHK)
【速報】参院岩手選挙区(1人区)で、野党統一候補の横澤高徳氏が当確となった(NHK)
— 赤旗政治記者(akahataseiji)2019-07-21 23:21
{% tweet 1152945057529356288 %}
> この結果が自民党内にどう影響を与えるか。 \n 自民党にしてみればかなり厳しい結果で、「負け」とすら評価しうると思うけど、どうなのかな。 \n 「消費増税に信任を得た」とか「安倍氏の総裁4期目に賛成」とかこのタイミングで発言してる議員もいるみ… https://t.co/OnPrE5IhVh
この結果が自民党内にどう影響を与えるか。
自民党にしてみればかなり厳しい結果で、「負け」とすら評価しうると思うけど、どうなのかな。
「消費増税に信任を得た」とか「安倍氏の総裁4期目に賛成」とかこのタイミングで発言してる議員もいるみ… https://t.co/OnPrE5IhVh
— めしだ(r_messy)2019-07-21 23:11
{% tweet 1152944742910451712 %}
> ほーらきたきた。 \n 改憲勢力が2/3切ると見越し、国民民主に媚び出した。 https://t.co/oy9zbUvYLF
ほーらきたきた。
改憲勢力が2/3切ると見越し、国民民主に媚び出した。 https://t.co/oy9zbUvYLF
— ANTIFA大阪(antifa_osk)2019-07-21 22:10
{% tweet 1152944620008923136 %}
> https://t.co/T8mKDKnVHz \n 料理が旨かったので道弁連大会の懇親会の前にここで引っかけてから行こうかな。
https://t.co/T8mKDKnVHz
料理が旨かったので道弁連大会の懇親会の前にここで引っかけてから行こうかな。
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 23:13
{% tweet 1152944156404154369 %}
> 【速報】参院選京都選挙区で、日本共産党の倉林明子氏が当確となった(NHK)
【速報】参院選京都選挙区で、日本共産党の倉林明子氏が当確となった(NHK)
— 赤旗政治記者(akahataseiji)2019-07-21 22:38
{% tweet 1152943480840134656 %}
> 東京選挙区立候補20人の下位は2票とか4票なのか \n \n さすがにここからの巻き返しは厳しいな
東京選挙区立候補20人の下位は2票とか4票なのか
さすがにここからの巻き返しは厳しいな
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-21 23:08
{% tweet 1152942545812377602 %}
> 「自民敗退」じゃないかこれ https://t.co/gWIEw55QQj
「自民敗退」じゃないかこれ https://t.co/gWIEw55QQj
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 23:04
{% tweet 1152941878947405825 %}
> 与党、ジリッ、ジリッと議席を減らしてるけど、こういうの大負けの前兆なんだよな。勝負ごとってそういうとこあるわね。
与党、ジリッ、ジリッと議席を減らしてるけど、こういうの大負けの前兆なんだよな。勝負ごとってそういうとこあるわね。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-21 23:00
{% tweet 1152941827919503360 %}
> このやり取り、思わず笑ってしまった。 \n \n 池上彰「素朴な疑問なんですが、どうして(れいわ)新選組と名付けたのでしょう。 新選組って体制を守るための組織でしたよね?」 \n \n 山本太郎「それは……そうですね、維新を名乗って体制べったりの政策… https://t.co/iJWTUrCDLA
このやり取り、思わず笑ってしまった。
池上彰「素朴な疑問なんですが、どうして(れいわ)新選組と名付けたのでしょう。 新選組って体制を守るための組織でしたよね?」
山本太郎「それは……そうですね、維新を名乗って体制べったりの政策… https://t.co/iJWTUrCDLA
— たられば(tarareba722)2019-07-21 22:47
{% tweet 1152940712482074624 %}
> 懐かしいなぁ帯広 https://t.co/svdb5f0dqF
懐かしいなぁ帯広 https://t.co/svdb5f0dqF
— 広瀬アリス(Alice1211_Mg)2019-07-21 22:54
{% tweet 1152937528652992513 %}
> うおおおおおお! \n 大分。野党統一候補が元総理補佐官・自民現職の礒崎氏に、大接戦で当確! https://t.co/Dfz9YykvFC
うおおおおおお!
大分。野党統一候補が元総理補佐官・自民現職の礒崎氏に、大接戦で当確! https://t.co/Dfz9YykvFC
— 南野 森(Minamino S.)(sspmi)2019-07-21 22:42
{% tweet 1152936604459126784 %}
> 宮城の出口調査。立憲の石垣のりこさんは公明支持層を切り崩している。無党派層も圧倒的。 https://t.co/mZOF46wtLA
宮城の出口調査。立憲の石垣のりこさんは公明支持層を切り崩している。無党派層も圧倒的。 https://t.co/mZOF46wtLA
— きょんきょん(Kyonkyon_senkyo)2019-07-21 21:07
{% tweet 1152936016807809025 %}
> この森繁和っていう選手すごいな🤔🤔🤔 https://t.co/bfFTzHdyEu
この森繁和っていう選手すごいな🤔🤔🤔 https://t.co/bfFTzHdyEu
— ダイワ(daiwa510)2019-07-21 22:38
{% tweet 1152929520480968704 %}
> はっきり言いますが、絶対反対。 \n 二階氏 安倍総裁4選に肯定的 | 2019/7/21(日) 21:21 - Yahoo!ニュース https://t.co/S6MnFy3hvj
はっきり言いますが、絶対反対。
二階氏 安倍総裁4選に肯定的 | 2019/7/21(日) 21:21 - Yahoo!ニュース https://t.co/S6MnFy3hvj
— 山西惇(8024atc)2019-07-21 21:44
{% tweet 1152929073779208192 %}
> Sessionで丸川珠代をタピオカさんと全員が呼ぶ事態www
Sessionで丸川珠代をタピオカさんと全員が呼ぶ事態www
— おけい(o_kei_33)2019-07-21 22:07
{% tweet 1152923986801508352 %}
> NHK 打越さく良さん当確!
NHK 打越さく良さん当確!
— KURODA TAKASHI(kitaguni_b)2019-07-21 21:50
{% tweet 1152921381190770688 %}
> @keita_adachi @makotsutarou 自分もそう思います。山本太郎陣営かなり優秀と思います。
@keita_adachi @makotsutarou 自分もそう思います。山本太郎陣営かなり優秀と思います。
— 東風@경마 천천히(taiyakihayakita)2019-07-21 21:39
{% tweet 1152917252183744513 %}
> 東京選挙区。 \n どちらも当確だが、 \n 公明党代表・山口那津男を共産・吉良よし子が得票で上回る勢い!れいわの放った刺客、野原ヨシマサ(創価学会員)が効いた!
東京選挙区。
どちらも当確だが、
公明党代表・山口那津男を共産・吉良よし子が得票で上回る勢い!れいわの放った刺客、野原ヨシマサ(創価学会員)が効いた!
— 野々村文宏(nonomurax)2019-07-21 20:10
{% tweet 1152916697302519814 %}
> この場所ウチの店やしキャバクラだからギャラ飲みでもないし。宮迫さん本人が言うようにこれトイレ出てすぐのとこやから本当に「写メ撮ってください!」って頼まれたんやと思う。本当に芸能人と一緒に飲んでる人はこの場所で撮らない。席で撮ってる。 https://t.co/yWZ4ndKbJP
この場所ウチの店やしキャバクラだからギャラ飲みでもないし。宮迫さん本人が言うようにこれトイレ出てすぐのとこやから本当に「写メ撮ってください!」って頼まれたんやと思う。本当に芸能人と一緒に飲んでる人はこの場所で撮らない。席で撮ってる。 https://t.co/yWZ4ndKbJP
— 一条 蘭(ichijyoran0128)2019-07-20 20:07
{% tweet 1152916163459817473 %}
> いいですか \n 一部の山田太郎氏の支持者が「山本太郎落選かよ、大したことねーな」とか言ってますが、山田太郎氏の得票見込みは40万前後ですが、山本太郎は100万超える勢いです \n 単純な票ならば圧倒的に向こうですからね
いいですか
一部の山田太郎氏の支持者が「山本太郎落選かよ、大したことねーな」とか言ってますが、山田太郎氏の得票見込みは40万前後ですが、山本太郎は100万超える勢いです
単純な票ならば圧倒的に向こうですからね
— すくすく。(ScreamoTAI)2019-07-21 21:01
{% tweet 1152914933622816768 %}
> 私はマンガもアニメも好きなので,山田太郎氏の政策には賛同するし,同氏の当選は喜ばしいことだと思います。 \n でも,これで議席を一個増やした政党が包括的かつ大規模な表現規制を明文で公約に掲げていること,党議拘束という制度があること,投票… https://t.co/W9Uiou9zPo
私はマンガもアニメも好きなので,山田太郎氏の政策には賛同するし,同氏の当選は喜ばしいことだと思います。
でも,これで議席を一個増やした政党が包括的かつ大規模な表現規制を明文で公約に掲げていること,党議拘束という制度があること,投票… https://t.co/W9Uiou9zPo
— 深澤諭史(fukazawas)2019-07-21 21:14
{% tweet 1152913885566947329 %}
> @keita_adachi 新しい作戦ですね。 \n ぼくもその狙いではないかと思ってます。
@keita_adachi 新しい作戦ですね。
ぼくもその狙いではないかと思ってます。
— ファンカデリックロイヤー(funkadelawyer)2019-07-21 21:10
{% tweet 1152912693923180544 %}
> れいわは山本太郎が当選しない方があらゆる選挙で候補者として表に立てるフリーハンドを得るのではないか?
れいわは山本太郎が当選しない方があらゆる選挙で候補者として表に立てるフリーハンドを得るのではないか?
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 21:06
{% tweet 1152911137685377025 %}
> @keita_adachi 国とのパイプが強かったら、いろんな事業がとっくに進んでいたはずですが、そうはいかず、新千歳拡充も遅れ、、
@keita_adachi 国とのパイプが強かったら、いろんな事業がとっくに進んでいたはずですが、そうはいかず、新千歳拡充も遅れ、、
— KURODA TAKASHI(kitaguni_b)2019-07-21 20:59
{% tweet 1152911024778956800 %}
> 女性弁護士候補といえば福島選挙区の森さん \n ただ消費者畑から自民党議員となり、消費者問題で活躍してるのかと言われると・・・山田太郎議員が同じようにならないことを祈念してやまない。
女性弁護士候補といえば福島選挙区の森さん
ただ消費者畑から自民党議員となり、消費者問題で活躍してるのかと言われると・・・山田太郎議員が同じようにならないことを祈念してやまない。
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:59
{% tweet 1152910298853941250 %}
> 亀石先生残念。 \n だけど刑弁スピリッツからすればたかが一敗でへこたれないはず。
亀石先生残念。
だけど刑弁スピリッツからすればたかが一敗でへこたれないはず。
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:56
{% tweet 1152909941373452288 %}
> @kitaguni_b 官僚出身だけど国とのパイプが強かったという感もなく、やたら人気が高いのが本当不思議です。
@kitaguni_b 官僚出身だけど国とのパイプが強かったという感もなく、やたら人気が高いのが本当不思議です。
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:55
{% tweet 1152909479748526080 %}
> @keita_adachi 奇抜なヘアスタイルで市民を楽しませただけの道知事でした
@keita_adachi 奇抜なヘアスタイルで市民を楽しませただけの道知事でした
— KURODA TAKASHI(kitaguni_b)2019-07-21 20:53
{% tweet 1152909390665543680 %}
> パ・リーグ編も需要あるかなぁ、と思ったので各球団1人ずつ選抜して女性化しときましたので吊るしておきますね https://t.co/txk65tFUL9
パ・リーグ編も需要あるかなぁ、と思ったので各球団1人ずつ選抜して女性化しときましたので吊るしておきますね https://t.co/txk65tFUL9
— ところてんの海に溺れたい(daikon_carp)2019-07-21 12:38
{% tweet 1152909296587304960 %}
> セ・リーグの人気選手(??)を各球団1人ずつ選抜して女性化したら顔面偏差値高すぎて死んだ https://t.co/APXxTdBMXy
セ・リーグの人気選手(??)を各球団1人ずつ選抜して女性化したら顔面偏差値高すぎて死んだ https://t.co/APXxTdBMXy
— ところてんの海に溺れたい(daikon_carp)2019-07-20 22:10
{% tweet 1152909236961046528 %}
> 現地よりとらほー\(^o^)/ \n 近本ほー\(^o^)/ \n 西ほー\(^o^)/ \n 五十嵐ほー\(^o^)/ https://t.co/HaBiMRuMQd
現地よりとらほー\(^o^)/
近本ほー\(^o^)/
西ほー\(^o^)/
五十嵐ほー\(^o^)/ https://t.co/HaBiMRuMQd
— Nagi.F(tigers_sayanee)2019-07-21 20:52
{% tweet 1152909208980869120 %}
> はるみ候補も人気高いけど知事時代何をしたんだという気がするので、北海道も東京大阪と大差ない。
はるみ候補も人気高いけど知事時代何をしたんだという気がするので、北海道も東京大阪と大差ない。
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:52
{% tweet 1152908993003544577 %}
> とらほー!大阪はダメほー! https://t.co/1T7Bk7HTWh
とらほー!大阪はダメほー! https://t.co/1T7Bk7HTWh
— トーシロ業界紙記者🌥️Takashi.K(tantantanuki)2019-07-21 20:51
{% tweet 1152908459202846720 %}
> とらほー
とらほー
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:49
{% tweet 1152908132051382273 %}
> 品 \n だと思ったら糸原だった
品
だと思ったら糸原だった
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:48
{% tweet 1152907534086234112 %}
> 山田太郎議員は「受かって良かったね」じゃなくて、ここからどのように寝技を用いて党内で影響力を示すのか、という部分を投票した有権者もチェックしていく必要があるだろう。逆に言うと山田太郎議員が入党しても何ら変わらなかったならば、もはやオタクは自民党に一切なにも期待しないで良いと思う。
山田太郎議員は「受かって良かったね」じゃなくて、ここからどのように寝技を用いて党内で影響力を示すのか、という部分を投票した有権者もチェックしていく必要があるだろう。逆に言うと山田太郎議員が入党しても何ら変わらなかったならば、もはやオタクは自民党に一切なにも期待しないで良いと思う。
— あわじ単行本新刊発売中(AHimeji)2019-07-21 20:15
{% tweet 1152907345451597826 %}
> 【自民 広島で2議席独占ならず】 \n https://t.co/7Y7UulXbwx \n \n 参院広島選挙区(改選数2)で、自民現職の溝手顕正氏が落選の見込み。自民は今回、21年ぶりに2人を擁立して2議席独占を目指したが、かなわなかった。
【自民 広島で2議席独占ならず】
https://t.co/7Y7UulXbwx
参院広島選挙区(改選数2)で、自民現職の溝手顕正氏が落選の見込み。自民は今回、21年ぶりに2人を擁立して2議席独占を目指したが、かなわなかった。
— Yahoo!ニュース(YahooNewsTopics)2019-07-21 20:43
{% tweet 1152907017691914241 %}
> 意外と際どい https://t.co/tRZBSxDOvo
意外と際どい https://t.co/tRZBSxDOvo
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:43
{% tweet 1152906741635375104 %}
> 3点差ドリスなら安心やな
3点差ドリスなら安心やな
— ぱぴよん@17日vs読売(hahiyonx1996)2019-07-21 20:40
{% tweet 1152906388621783045 %}
> ドリスで大丈夫だろうか?
ドリスで大丈夫だろうか?
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:41
{% tweet 1152906210711990272 %}
> 第25回参議院議員普通選挙にて、全国比例候補者として、報道各社から当選確実が出ました。全く支援団体や寄付も頂かず、ネットを中心として表現の自由を守る事を訴えて来ました。 \n 皆さまに約束しました政策を愚直に実現していく所存です。今日が… https://t.co/tJMguJ7BDQ
第25回参議院議員普通選挙にて、全国比例候補者として、報道各社から当選確実が出ました。全く支援団体や寄付も頂かず、ネットを中心として表現の自由を守る事を訴えて来ました。
皆さまに約束しました政策を愚直に実現していく所存です。今日が… https://t.co/tJMguJ7BDQ
— 山田太郎 ⋈(前参議院議員・全国比例)3日目西し35a(yamadataro43)2019-07-21 20:33
{% tweet 1152905767910965248 %}
> 山田太郎さん40万票以上集めてるのか... \n 自民党内の比例でトップの得票率だ https://t.co/PnwntBGGjK
山田太郎さん40万票以上集めてるのか...
自民党内の比例でトップの得票率だ https://t.co/PnwntBGGjK
— SUOMIAAKI@1日目西Q16b(Asena0330)2019-07-21 20:33
{% tweet 1152905653871992833 %}
> しかもCSではゲームセンターCXアジア特番(再放送)やってた。 https://t.co/KySQhCu1jl
しかもCSではゲームセンターCXアジア特番(再放送)やってた。 https://t.co/KySQhCu1jl
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:38
{% tweet 1152905102677565440 %}
> 押し出し四球のつぎは押し出し死球
押し出し四球のつぎは押し出し死球
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:36
{% tweet 1152904708870164481 %}
> 押し出しきた
押し出しきた
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:34
{% tweet 1152904355017740288 %}
> 今から宇宙に旅立ちます的な顔してるけど、ウンチしてるだけじゃねーかバカヤロー!!!! \n 掃除は俺に任せろこのヤロー!!!! https://t.co/nTnQM78DfK
今から宇宙に旅立ちます的な顔してるけど、ウンチしてるだけじゃねーかバカヤロー!!!!
掃除は俺に任せろこのヤロー!!!! https://t.co/nTnQM78DfK
— サンシャイン池崎 超裏垢(ikezaki_wow)2019-07-21 12:09
{% tweet 1152904045956235264 %}
> 大阪、4議席も枠があって、いわゆるリベラルというか、左というか、そっち側が1議席も取れないってのは、いろいろと絶望的ですなぁ。バランス悪すぎるで。
大阪、4議席も枠があって、いわゆるリベラルというか、左というか、そっち側が1議席も取れないってのは、いろいろと絶望的ですなぁ。バランス悪すぎるで。
— 魚占い(sakanauranai)2019-07-21 20:30
{% tweet 1152903157048942593 %}
> 公明党の終わりの始まりかな https://t.co/8ftPCmQapL
公明党の終わりの始まりかな https://t.co/8ftPCmQapL
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:28
{% tweet 1152902727871033344 %}
> 7月もあと10日ほど。8月のカレンダーを置いておきますね。麦わら高木さん、よかったらお使いください。 \n アニメ2期は今晩から3話目が放送。楽しんでください。 \n #からかい上手の高木さん \n #高木さんめ https://t.co/sfVryB0K5A
7月もあと10日ほど。8月のカレンダーを置いておきますね。麦わら高木さん、よかったらお使いください。
アニメ2期は今晩から3話目が放送。楽しんでください。
#からかい上手の高木さん
#高木さんめ https://t.co/sfVryB0K5A
— IT(1ta8ma310)2019-07-21 15:26
{% tweet 1152902145160515584 %}
> 石垣のりこほぼ確定かな。 https://t.co/Z2fj25nLXd
石垣のりこほぼ確定かな。 https://t.co/Z2fj25nLXd
— みやけん(miyak888)2019-07-21 20:08
{% tweet 1152901934296080384 %}
> あ、BSで阪神戦やってることに気づいた
あ、BSで阪神戦やってることに気づいた
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:23
{% tweet 1152901344396578816 %}
> 自民が1位だけでなく2位を伺うほどとは予想外だった。 https://t.co/qVZXxwEFe0
自民が1位だけでなく2位を伺うほどとは予想外だった。 https://t.co/qVZXxwEFe0
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:21
{% tweet 1152901005119352833 %}
> NHK、広島が当確出さないのはこれが理由か。 https://t.co/DploCBCAyu
NHK、広島が当確出さないのはこれが理由か。 https://t.co/DploCBCAyu
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:19
{% tweet 1152900534971457537 %}
> 北海道の出口調査 https://t.co/7HojgnT9gt
北海道の出口調査 https://t.co/7HojgnT9gt
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:18
{% tweet 1152900181316079616 %}
> 【悲報】鶴竜、阪神だった https://t.co/VLntC6hyjw
【悲報】鶴竜、阪神だった https://t.co/VLntC6hyjw
— はいご(haigoes6)2019-07-21 17:25
{% tweet 1152899639424610304 %}
> 自民党比例、○山議員はなんとなく予感のとおり今のところ当確が出てない。
自民党比例、○山議員はなんとなく予感のとおり今のところ当確が出てない。
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:14
{% tweet 1152899376513085440 %}
> 広島は事前では自自有力だったはずだが、NHKは2議席とも当確出してないな
広島は事前では自自有力だったはずだが、NHKは2議席とも当確出してないな
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:13
{% tweet 1152898641243168768 %}
> 山田太郎さん、NHKで当確! \n 勝鬨をあげましょう! \n えい!えい!おー! https://t.co/bYzDe8C0oV
山田太郎さん、NHKで当確!
勝鬨をあげましょう!
えい!えい!おー! https://t.co/bYzDe8C0oV
— おぎの稔 (荻野稔 )大田区議会議員 無所属2期(ogino_otaku)2019-07-21 20:05
{% tweet 1152897851829055488 %}
> 山田太郎候補当確? \n 表現の自由を守ってほしい。
山田太郎候補当確?
表現の自由を守ってほしい。
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:07
{% tweet 1152897464015343617 %}
> どこ見ても北海道は20時で自・立・自当確だな https://t.co/POAe2Pc55F
どこ見ても北海道は20時で自・立・自当確だな https://t.co/POAe2Pc55F
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:05
{% tweet 1152897058698747905 %}
> 鈴木宗男当選確実か
鈴木宗男当選確実か
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:04
{% tweet 1152896803458543617 %}
> NHKはれいわ3議席の可能性ありか
NHKはれいわ3議席の可能性ありか
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:03
{% tweet 1152896216578977799 %}
> そして北海道は20時で3議席目自民当確
そして北海道は20時で3議席目自民当確
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:00
{% tweet 1152896093186711552 %}
> れいわ二議席?
れいわ二議席?
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 20:00
{% tweet 1152895810821951488 %}
> 活動家の嗅覚に草 https://t.co/4XYOBNsXlk
活動家の嗅覚に草 https://t.co/4XYOBNsXlk
— えらいてんちょう🌷(Yauchi Haruki)@著書累計7.2万部(eraitencho)2019-07-21 13:11
{% tweet 1152895028240347136 %}
> 近本光司 \n 第7号逆転3ランホームラン!!! \n #近本光司 #3ラン #7号ホームラン https://t.co/eSyjNlJmI2
近本光司
第7号逆転3ランホームラン!!!
#近本光司 #3ラン #7号ホームラン https://t.co/eSyjNlJmI2
— 阪神虎(ck4vxk1061)2019-07-21 19:31
{% tweet 1152894827215724547 %}
> 笑いを堪えるのに必死だった。先ほどの秋葉原の自民演説会、駅前でもらった日の丸を持ったカウンター勢が「武見頑張れ」とか言いながら、間合いを詰め前進。第2部が始まった途端に一気に「辞めろ」コールを炸裂。ダンマク付き風船は邪魔されたが、… https://t.co/UjnLOxlS5X
笑いを堪えるのに必死だった。先ほどの秋葉原の自民演説会、駅前でもらった日の丸を持ったカウンター勢が「武見頑張れ」とか言いながら、間合いを詰め前進。第2部が始まった途端に一気に「辞めろ」コールを炸裂。ダンマク付き風船は邪魔されたが、… https://t.co/UjnLOxlS5X
— Galbraithian(galbraithian999)2019-07-20 21:26
{% tweet 1152894386792873986 %}
> @keita_adachi 要は場外馬券場行くってことですよね。東釧路じゃなまら遠いんですよ。むしろくしろバスで釧路町のイオン行きに乗ってそこからタクシーの方が近かったかもしれないですね。言ってくれたら教えたのに〜(昔の庭です。失礼
@keita_adachi 要は場外馬券場行くってことですよね。東釧路じゃなまら遠いんですよ。むしろくしろバスで釧路町のイオン行きに乗ってそこからタクシーの方が近かったかもしれないですね。言ってくれたら教えたのに〜(昔の庭です。失礼
— ホルスタインぴかフ~(holstein_pikafu)2019-07-21 19:51
{% tweet 1152891922639282176 %}
> @holstein_pikafu 行きはバスに乗ろうと思って待ってたら00分に来るはずが全然来ずもう行っちゃったのかな?と歩き始めたらバスが来て結局タクシー利用。 \n 帰りこそバスに乗ろうと思ったら1時間待ち、タクシーを探すも見つから… https://t.co/iTp6fC6evu
@holstein_pikafu 行きはバスに乗ろうと思って待ってたら00分に来るはずが全然来ずもう行っちゃったのかな?と歩き始めたらバスが来て結局タクシー利用。
帰りこそバスに乗ろうと思ったら1時間待ち、タクシーを探すも見つから… https://t.co/iTp6fC6evu
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 19:43
{% tweet 1152889309042577408 %}
> これはデカい!近本、逆転スリーランホームラン!!! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/np9bXSDD7u
これはデカい!近本、逆転スリーランホームラン!!! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/np9bXSDD7u
— 阪神タイガース(TigersDreamlink)2019-07-21 19:28
{% tweet 1152888775195820032 %}
> 劣化したと噂のGoogle Mapsに欺されそうになった。 \n 東釧路駅に向かうにあたりナビは線路を越えて南側に(つまり遠回りに)案内されたが、実際の駅舎は北側にありナビどおりではホームにたどり着けない。 https://t.co/palxzfKmt0
劣化したと噂のGoogle Mapsに欺されそうになった。
東釧路駅に向かうにあたりナビは線路を越えて南側に(つまり遠回りに)案内されたが、実際の駅舎は北側にありナビどおりではホームにたどり着けない。 https://t.co/palxzfKmt0
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 19:31
{% tweet 1152858784462561280 %}
> 投票日本日のゲゲゲの鬼太郎。 \n \n 「大鳥取帝国」になった鳥取県は、警察に鳥取侮辱罪で逮捕されて、更生施設に入れられたり、知事に逆らう者は許さぬと「鳥取愛国者」から罵られたり、見たことある風景でさあ大変! \n \n 水木先生の志を汲み取り、ブ… https://t.co/Rct3jwR7TV
投票日本日のゲゲゲの鬼太郎。
「大鳥取帝国」になった鳥取県は、警察に鳥取侮辱罪で逮捕されて、更生施設に入れられたり、知事に逆らう者は許さぬと「鳥取愛国者」から罵られたり、見たことある風景でさあ大変!
水木先生の志を汲み取り、ブ… https://t.co/Rct3jwR7TV
— ANTIFA大阪(antifa_osk)2019-07-21 12:52
{% tweet 1152856425833439232 %}
> 福岡の自民党員とみられる人物が、九州新幹線車内の案内表示にハングル含まれるのがおかしいとして、JR九州に迷惑電話で業務を妨害するようけしかけている。 \n 九州運輸局によると18年は九州の訪日客のうち韓国人は47・1%を占めたのだから当… https://t.co/y6V5hba6HA
福岡の自民党員とみられる人物が、九州新幹線車内の案内表示にハングル含まれるのがおかしいとして、JR九州に迷惑電話で業務を妨害するようけしかけている。
九州運輸局によると18年は九州の訪日客のうち韓国人は47・1%を占めたのだから当… https://t.co/y6V5hba6HA
— 桜ういろう(uirousakura)2019-07-21 08:46
{% tweet 1152856373555675136 %}
> 秋葉原で見たことを一応。プラカードは自民党が配布。スタッフも私服で一般に紛れ込ませている。報道スペースはそれらが見えない位置に配置。演説登壇者に近いところは動員された人しかはいれない。アンチ排除でチンピラ動員。ニュースで触れてると… https://t.co/K63R5yVJEH
秋葉原で見たことを一応。プラカードは自民党が配布。スタッフも私服で一般に紛れ込ませている。報道スペースはそれらが見えない位置に配置。演説登壇者に近いところは動員された人しかはいれない。アンチ排除でチンピラ動員。ニュースで触れてると… https://t.co/K63R5yVJEH
— Shin YAHIRO(shin_yahiro)2019-07-21 12:20
{% tweet 1152853968227164161 %}
> テレビ東京の池上さんの選挙特番は「速報が他局に比べて極端に遅いTXN(テレビ東京系列)が いかにしてその速報の遅さをごまかし 企画モノでお茶を濁して視聴率を獲ろうとしているか」という目線で見ると より楽しめますよ
テレビ東京の池上さんの選挙特番は「速報が他局に比べて極端に遅いTXN(テレビ東京系列)が いかにしてその速報の遅さをごまかし 企画モノでお茶を濁して視聴率を獲ろうとしているか」という目線で見ると より楽しめますよ
— TOPPY 川合登志和(toppy_net)2019-07-21 17:01
{% tweet 1152826133282340864 %}
> ぶったるんだ政治をすると言うこと聞かなくなる人間がどれだけいるかを、その一票が示し続けるわけです。
ぶったるんだ政治をすると言うこと聞かなくなる人間がどれだけいるかを、その一票が示し続けるわけです。
— いとうせいこう(seikoito)2019-07-21 14:51
{% tweet 1152826106082258944 %}
> うわダセぇw \n 動員かけなきゃ頭数も揃わないのかよ。本当に人望が無いんだな。 https://t.co/OosHPVcLjk
うわダセぇw
動員かけなきゃ頭数も揃わないのかよ。本当に人望が無いんだな。 https://t.co/OosHPVcLjk
— クロヒコ(人生再設計第一世代)(kurohikosan)2019-07-20 23:57
{% tweet 1152817691222085632 %}
> @marunouchi334 そうですよね。市町村名はばれちゃいけない。 \n 私も投票済み証の写真から住所がバレないように気を付けます。私がもらうやつには横浜市って書いてあるし、あれのマークも横浜市の投票証明書(横浜ではこう呼ぶ)にしか付いてないんですよね。気を付けなきゃ。
@marunouchi334 そうですよね。市町村名はばれちゃいけない。
私も投票済み証の写真から住所がバレないように気を付けます。私がもらうやつには横浜市って書いてあるし、あれのマークも横浜市の投票証明書(横浜ではこう呼ぶ)にしか付いてないんですよね。気を付けなきゃ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 14:44
{% tweet 1152817544039813120 %}
> いっとくけど、投票済み証の写真は、(そもそも名称自体含めて)場所によって全然違うし、さらに細かい投票所の区分けまで書いてる地域もあって、住所バラすようなもんだよ? \n 私は都道府県レベルさえ匿住所で内緒だから写真NGだけど、私の住む横浜市は毎回色が変わるけどいつも白の地域もあるし。
いっとくけど、投票済み証の写真は、(そもそも名称自体含めて)場所によって全然違うし、さらに細かい投票所の区分けまで書いてる地域もあって、住所バラすようなもんだよ?
私は都道府県レベルさえ匿住所で内緒だから写真NGだけど、私の住む横浜市は毎回色が変わるけどいつも白の地域もあるし。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 14:36
{% tweet 1152784570640560129 %}
> @yorisoibengoshi 食べ過ぎました(笑) https://t.co/YofEz8zHcP
@yorisoibengoshi 食べ過ぎました(笑) https://t.co/YofEz8zHcP
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 12:37
{% tweet 1152784177709764608 %}
> 吉本興業が恐ろしい会社だってことが判明した今。吉本興業とくっついている維新と首相が自分自身の広報活動のために吉本の舞台へ上がったりしている自民党だけには投票はどうしてもできない。
吉本興業が恐ろしい会社だってことが判明した今。吉本興業とくっついている維新と首相が自分自身の広報活動のために吉本の舞台へ上がったりしている自民党だけには投票はどうしてもできない。
— ジャンクハンター吉田@れいわ新選組全力支持者(Yoshidamian)2019-07-21 00:37
{% tweet 1152783766999273472 %}
> @yorisoibengoshi 今日はロータリークラブの集まりで釧路にいます。来週の下見も兼ねて(笑)
@yorisoibengoshi 今日はロータリークラブの集まりで釧路にいます。来週の下見も兼ねて(笑)
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 12:34
{% tweet 1152782244022407169 %}
> そして最寄り駅がこちら https://t.co/huNq7PRMbR
そして最寄り駅がこちら https://t.co/huNq7PRMbR
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 12:27
{% tweet 1152781996134825984 %}
> 初参戦 https://t.co/ufrBpU58WC
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 12:27
{% tweet 1152755061086273536 %}
> 吉本側の弁護士が「弁護士をつけたことを上層部が悲しがっている。ファミリーだと思っている。」と言ったとされていますが、これは芸能人側に弁護士をつけるな、という圧力でしかない。今後、もう基本的には最初から芸能人側にも顧問弁護士がいる形にしたほうが良い。
吉本側の弁護士が「弁護士をつけたことを上層部が悲しがっている。ファミリーだと思っている。」と言ったとされていますが、これは芸能人側に弁護士をつけるな、という圧力でしかない。今後、もう基本的には最初から芸能人側にも顧問弁護士がいる形にしたほうが良い。
— レイ法律事務所代表弁護士佐藤大和(yamato_lawyer)2019-07-21 10:23
{% tweet 1152754930630836224 %}
> 宮迫及び田村亮の記者会見によると,吉本側代理人弁護士が,田村に対して「(田村らが代理人選任したことを)会社は悲しがっている」旨述べたとのこと \n \n 言葉どおり理解すると,代理人弁護士選任後の相手方本人との直接交渉(基本規程52条)か… https://t.co/rEbbtvSFa0
宮迫及び田村亮の記者会見によると,吉本側代理人弁護士が,田村に対して「(田村らが代理人選任したことを)会社は悲しがっている」旨述べたとのこと
言葉どおり理解すると,代理人弁護士選任後の相手方本人との直接交渉(基本規程52条)か… https://t.co/rEbbtvSFa0
— cloud_110(cloud_110)2019-07-21 10:28
{% tweet 1152750881999220736 %}
> 参院選投票日2日前、全国放送の生番組で、この久米宏の「安倍政権と結託し腐敗した名ばかりの公共放送への義憤」の放送を仕掛けた『あさイチ!』スタッフの犠牲的精神は、いくら讃えても讃え足りない。 \n 視聴者が大きな声で賞賛を上げ続けなけば、… https://t.co/WQYFcnQhON
参院選投票日2日前、全国放送の生番組で、この久米宏の「安倍政権と結託し腐敗した名ばかりの公共放送への義憤」の放送を仕掛けた『あさイチ!』スタッフの犠牲的精神は、いくら讃えても讃え足りない。
視聴者が大きな声で賞賛を上げ続けなけば、… https://t.co/WQYFcnQhON
— ほうとうひろし(HiroshiHootoo)2019-07-20 10:01
{% tweet 1152748993018884096 %}
> 今回の選挙への関心が低いとかいう報道をちょいちょい見るんだが,それはあんたたちマスコミも大いに貢献しているんじゃないのって思うんだな。
今回の選挙への関心が低いとかいう報道をちょいちょい見るんだが,それはあんたたちマスコミも大いに貢献しているんじゃないのって思うんだな。
— 明石順平@「国家の統計破壊」発売中(junpeiakashi)2019-07-20 23:17
{% tweet 1152748944104890368 %}
> やっぱり田村亮が言った吉本側の「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫や」と言うコメントはメディア放送しないな。みんなアベマなどのネットで流れてるフル会見見たほうが良いよ。嘘は流して無いがメディアに \n 都合の良い所しか… https://t.co/CfxPvRYP3b
やっぱり田村亮が言った吉本側の「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫や」と言うコメントはメディア放送しないな。みんなアベマなどのネットで流れてるフル会見見たほうが良いよ。嘘は流して無いがメディアに
都合の良い所しか… https://t.co/CfxPvRYP3b
— Taisyo(eru98)2019-07-20 22:30
{% tweet 1152718104952107009 %}
> 党派性ナシで書きますが、2009年当時に提出された内容を踏まえ、その後も継続して関連事業に関わってきた僕にすれば「通っていたらもっとグチャグチャだった」ので、当時の廃案自体は「正しい判断」です。(117億は土地と建物の予算だけで人… https://t.co/m9mIdMtP9b
党派性ナシで書きますが、2009年当時に提出された内容を踏まえ、その後も継続して関連事業に関わってきた僕にすれば「通っていたらもっとグチャグチャだった」ので、当時の廃案自体は「正しい判断」です。(117億は土地と建物の予算だけで人… https://t.co/m9mIdMtP9b
— 池川佳宏(saikifumiyoshi)2019-07-20 13:22
{% tweet 1152717955819376640 %}
> 刺青をちらつかせて暴行でカウンターを排除するんだ。 \n 秋葉原安倍街宣 https://t.co/i0yi7WZyqJ
刺青をちらつかせて暴行でカウンターを排除するんだ。
秋葉原安倍街宣 https://t.co/i0yi7WZyqJ
— aijin(aijin81)2019-07-20 19:32
{% tweet 1152717795542437888 %}
> 吉本から受けた説明を得意げにしゃべりながら質問する記者ヤバい。この状況下で、自分でそのヤバさに気づいていないのが何よりもヤバいと思う。
吉本から受けた説明を得意げにしゃべりながら質問する記者ヤバい。この状況下で、自分でそのヤバさに気づいていないのが何よりもヤバいと思う。
— 津田大介(tsuda)2019-07-20 16:43
{% tweet 1152716954127331329 %}
> 今話題のブラック企業とずいぶん仲がよろしいようで。 \n \n 吉本興業と安倍政権は蜜月 官民ファンド100億円出資の行方 (2019年6月26日) - エキサイトニュース https://t.co/pRe4fZ3s11
今話題のブラック企業とずいぶん仲がよろしいようで。
吉本興業と安倍政権は蜜月 官民ファンド100億円出資の行方 (2019年6月26日) - エキサイトニュース https://t.co/pRe4fZ3s11
— 未来のための公共(public4f)2019-07-20 17:16
{% tweet 1152716441751154688 %}
> @hasekei8888 @chocoace_md 売上が500億弱ある割には純利益が少ないのが不思議ですね…
@hasekei8888 @chocoace_md 売上が500億弱ある割には純利益が少ないのが不思議ですね…
— マスクム アン(maskm_an)2019-07-21 02:20
{% tweet 1152716344640471040 %}
> 吉本興業、売上約500億弱あって、芸人さんと何ら契約書交わしてない状態を税務署が良しとしているのが不思議だ。またギャラを9対1で吉本が取るのなら、その9割りを取るなりの仕事量を証明しないと芸人から吉本へ贈与があったとみなすというの… https://t.co/ik7MKh4TYA
吉本興業、売上約500億弱あって、芸人さんと何ら契約書交わしてない状態を税務署が良しとしているのが不思議だ。またギャラを9対1で吉本が取るのなら、その9割りを取るなりの仕事量を証明しないと芸人から吉本へ贈与があったとみなすというの… https://t.co/ik7MKh4TYA
— 長谷川高(hasekei8888)2019-07-20 23:27
{% tweet 1152716133511733248 %}
> せっかく自爆覚悟で吉本の隠蔽脅迫を暴露したのに、それを拾わないレポーターや記者たち。明らかに吉本に忖度。恥を知れとはまさにこのこと。 https://t.co/TBHxhI5ilW
せっかく自爆覚悟で吉本の隠蔽脅迫を暴露したのに、それを拾わないレポーターや記者たち。明らかに吉本に忖度。恥を知れとはまさにこのこと。 https://t.co/TBHxhI5ilW
— 町山智浩(TomoMachi)2019-07-20 16:13
{% tweet 1152716026800300032 %}
> 吉本やマスコミにとって本当にヤバい地雷をさらっと踏み抜いていくロンブー亮と、それをあえて止めず自分も吉本の痛いところを的確に刺しながら、吉本への感情的な悪口とか想像や印象の話とかは記者に誘導されても絶対に言わないし亮にも言わせない鉄壁の雨上がり宮迫。すごい会見だった。
吉本やマスコミにとって本当にヤバい地雷をさらっと踏み抜いていくロンブー亮と、それをあえて止めず自分も吉本の痛いところを的確に刺しながら、吉本への感情的な悪口とか想像や印象の話とかは記者に誘導されても絶対に言わないし亮にも言わせない鉄壁の雨上がり宮迫。すごい会見だった。
— あかごひねひね(akagohinehine)2019-07-20 17:59
{% tweet 1152714653488701440 %}
> 宮迫、田村の会見を見た。理想的な謝罪会見だと思った。それにしても、AKB、「のん」、ジャニーズ事務所、吉本、この程度のことも腰が引けた報道しかしない国で、「その上」のことなんか絶対追及できんよな。では、明日は、ボーダーライン上の野党候補に投票しに行ってきます。
宮迫、田村の会見を見た。理想的な謝罪会見だと思った。それにしても、AKB、「のん」、ジャニーズ事務所、吉本、この程度のことも腰が引けた報道しかしない国で、「その上」のことなんか絶対追及できんよな。では、明日は、ボーダーライン上の野党候補に投票しに行ってきます。
— 高橋源一郎(takagengen)2019-07-20 23:41
{% tweet 1152714396788936704 %}
> 田村亮「そんな大金のギャラ大丈夫?」 \n \n 入江「吉本を通した自分のイベントのスポンサーだから大丈夫」 \n \n これって吉本興業が認めたスポンサーに反社会勢力が関わっているということでは? \n \n #謝罪会見
田村亮「そんな大金のギャラ大丈夫?」
入江「吉本を通した自分のイベントのスポンサーだから大丈夫」
これって吉本興業が認めたスポンサーに反社会勢力が関わっているということでは?
#謝罪会見
— 元少年Tのディアリオ(LdiarioT)2019-07-20 16:06
{% tweet 1152709602879737856 %}
> @keita_adachi あー納得です。何度か昔行きましたが変わらないというか、汗
@keita_adachi あー納得です。何度か昔行きましたが変わらないというか、汗
— ホルスタインぴかフ~(holstein_pikafu)2019-07-21 05:50
{% tweet 1152623879510118400 %}
> 少なくともこんな会社が教育事業を行う資格などある訳がなく、それに税金を投入するなど言語道断! https://t.co/jxsDbBznXu
少なくともこんな会社が教育事業を行う資格などある訳がなく、それに税金を投入するなど言語道断! https://t.co/jxsDbBznXu
— Yoshi(Mr_tigers1)2019-07-20 16:42
{% tweet 1152622211850620930 %}
> 天気の子観ました。右の高校生カップルの女の子が「めっちゃ良かった。。。」って泣いてましたが、左のオタクっぽい二人組は「新海にしては微妙なところをついてきましたね」「これは慎重な討論が必要だわ」と言っていたのでよかった。
天気の子観ました。右の高校生カップルの女の子が「めっちゃ良かった。。。」って泣いてましたが、左のオタクっぽい二人組は「新海にしては微妙なところをついてきましたね」「これは慎重な討論が必要だわ」と言っていたのでよかった。
— ストーン(ntrmk_stone_s)2019-07-19 20:33
{% tweet 1152622134805422080 %}
> 「2009年に自民党が国立メディア芸術総合センターを提唱したけど民主党が潰した、だから京アニの資料が失われた」って主張してる人がいるの、「スーパー堤防があれば東日本大震災の津波は防げた」って言ってる人みたいだなあ。むちゃくちゃ。
「2009年に自民党が国立メディア芸術総合センターを提唱したけど民主党が潰した、だから京アニの資料が失われた」って主張してる人がいるの、「スーパー堤防があれば東日本大震災の津波は防げた」って言ってる人みたいだなあ。むちゃくちゃ。
— 須藤玲司(LazyWorkz)2019-07-21 00:40
{% tweet 1152622085576876032 %}
> だいたい2009年版の国立メディア芸術総合センター計画、これだけアニメ漫画を偏愛するクソオタで、クールジャパン政策ですらある程度は肯定してるぼくですら、「正気か!?」っていうようないい加減な代物だったのに…。 \n 今さら美化する歴史改変、ほんとなんなの…。
だいたい2009年版の国立メディア芸術総合センター計画、これだけアニメ漫画を偏愛するクソオタで、クールジャパン政策ですらある程度は肯定してるぼくですら、「正気か!?」っていうようないい加減な代物だったのに…。
今さら美化する歴史改変、ほんとなんなの…。
— 須藤玲司(LazyWorkz)2019-07-21 00:49
{% tweet 1152621996326318082 %}
> たけし、さんま、両氏の気骨あるリアクション(さんまは会見前の収録? だとしたらもっとすごい)と比べて、今回の件では彼らよりはるかに影響力のある松本人志のツイートからは事を収める仲介役として動く気配しか感じないのは俺だけ? もはや局面は「収める」ものじゃないでしょ
たけし、さんま、両氏の気骨あるリアクション(さんまは会見前の収録? だとしたらもっとすごい)と比べて、今回の件では彼らよりはるかに影響力のある松本人志のツイートからは事を収める仲介役として動く気配しか感じないのは俺だけ? もはや局面は「収める」ものじゃないでしょ
— 宇野維正(uno_kore)2019-07-21 00:57
{% tweet 1152620560641224706 %}
> 「俺はお前ら全員クビにする力があるんやぞ」 \n 「在京在阪の各社は吉本の株主だから大丈夫やから」 \n とか圧力かけてた吉本の岡本社長ってこれか。世間が叩くべき対象ってこれの方じゃないのかな https://t.co/CrC39qQJJe
「俺はお前ら全員クビにする力があるんやぞ」
「在京在阪の各社は吉本の株主だから大丈夫やから」
とか圧力かけてた吉本の岡本社長ってこれか。世間が叩くべき対象ってこれの方じゃないのかな https://t.co/CrC39qQJJe
— LUI a.k.a. トリガーハッピーの人(LUI_gunshooting)2019-07-20 17:31
{% tweet 1152620489996566529 %}
> @LUI_gunshooting 人ってわからないものですね https://t.co/fGF8vmW2Vi
@LUI_gunshooting 人ってわからないものですね https://t.co/fGF8vmW2Vi
— mariko(marikoppe3)2019-07-20 22:19
{% tweet 1152620238963236865 %}
> 吉本興業から突然 \n 会社主導の会見を求められ \n \n 亮さん \n 「ネット視聴なども可能にしてほしい」 \n \n 吉本 \n 「いやいや、そんなんこっちで決める。 \n 在京在阪5社のテレビ局は \n 吉本の株主だから大丈夫やから」 \n \n 地上波では絶対に放送されない \n 今… https://t.co/sh392UMKEq
吉本興業から突然
会社主導の会見を求められ
亮さん
「ネット視聴なども可能にしてほしい」
吉本
「いやいや、そんなんこっちで決める。
在京在阪5社のテレビ局は
吉本の株主だから大丈夫やから」
地上波では絶対に放送されない
今… https://t.co/sh392UMKEq
— シンプルに悠弥🐒(_yuya1997_)2019-07-20 17:07
{% tweet 1152619991042150400 %}
> たけし「最低保障くらいしろよ」吉本に怒りの苦言 https://t.co/vhyQxQS4DH @nikkansportsさんから \n ビートたけし「涙を流して記者会見した人の芸を見て、これから誰が笑うの。」 \n たった一言で本質をえぐり出す。やっぱりこの人,ただ者じゃない(・∀・;;)
たけし「最低保障くらいしろよ」吉本に怒りの苦言 https://t.co/vhyQxQS4DH @nikkansportsさんから
ビートたけし「涙を流して記者会見した人の芸を見て、これから誰が笑うの。」
たった一言で本質をえぐり出す。やっぱりこの人,ただ者じゃない(・∀・;;)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-07-20 23:28
{% tweet 1152619769775837184 %}
> 「銀の匙」めちゃくちゃいいアニメの可能性出てきた
「銀の匙」めちゃくちゃいいアニメの可能性出てきた
— ハヨセナ🐴(chopitarou)2019-07-21 01:41
{% tweet 1152619640217980929 %}
> 「在京5社、在阪5社は吉本の株主だから大丈夫やからと言われました」の部分は放送されず。 #報道特集 https://t.co/THN5g4obbf
「在京5社、在阪5社は吉本の株主だから大丈夫やからと言われました」の部分は放送されず。 #報道特集 https://t.co/THN5g4obbf
— ミスターK(arapanman)2019-07-20 17:49
{% tweet 1152619330770628608 %}
> 亮が謝罪会見をネット中継できるように頼むも \n \n 吉本側「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫や」 \n \n うわっ……… https://t.co/60Z0Pzjiuh
亮が謝罪会見をネット中継できるように頼むも
吉本側「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫や」
うわっ……… https://t.co/60Z0Pzjiuh
— CMスタイルズ@矢澤にこ生誕祭(TACHIBANA_3)2019-07-20 17:10
{% tweet 1152619273073786880 %}
> 宮迫と亮の目の下にクマが出来てるから相当悩んだ事が伝わったし、亮が岡本社長からキー局と在阪局が株主発言はとてつもない威力を発揮するだろうし。 \n 契約解除されてよかったかも。吉本の闇は闇営業より深いわ。 https://t.co/pf3LZrWkma
宮迫と亮の目の下にクマが出来てるから相当悩んだ事が伝わったし、亮が岡本社長からキー局と在阪局が株主発言はとてつもない威力を発揮するだろうし。
契約解除されてよかったかも。吉本の闇は闇営業より深いわ。 https://t.co/pf3LZrWkma
— ねむねむ(EveryDay0118)2019-07-20 17:06
{% tweet 1152618146643058688 %}
> 京アニとかアニオタじゃないから知らんと思っている野球ファンの方! \n \n パワプロ8〜11のオープニングは全部京アニが作成してます! \n \n 特にこの短いOPの中で1つの物語を表現する力とめちゃくちゃアツくてかっこいい実在プロ野球選手パートの… https://t.co/jC6H4SgAis
京アニとかアニオタじゃないから知らんと思っている野球ファンの方!
パワプロ8〜11のオープニングは全部京アニが作成してます!
特にこの短いOPの中で1つの物語を表現する力とめちゃくちゃアツくてかっこいい実在プロ野球選手パートの… https://t.co/jC6H4SgAis
— のり(nori_lions_okwr)2019-07-18 21:09
{% tweet 1152617674981007360 %}
> 宮迫博之さんと田村亮さんの会見。吉本興業の隠蔽脅迫行為について証言がなされたにもかかわらず、TVで見知ったレポーターたちはその点を追及することなく、「個人の責任」についてのみ質問を繰り返している。しがらみのないジャーナリストに立ってほしい。
宮迫博之さんと田村亮さんの会見。吉本興業の隠蔽脅迫行為について証言がなされたにもかかわらず、TVで見知ったレポーターたちはその点を追及することなく、「個人の責任」についてのみ質問を繰り返している。しがらみのないジャーナリストに立ってほしい。
— 佐野亨 Toru Sano(torusano1124)2019-07-20 16:08
{% tweet 1152617240174288896 %}
> 吉本興業は、法務省にも深く食込んでいる。奈良少年刑務所の最後の一般公開では吉本の若手の舞台を設置。「刑務所ホテル起工式」では吉本代表として西川きよしが挨拶し司会はハイヒールモモコ。この件を書こうとすると「防犯ビデオも作ってくれてい… https://t.co/H9p6wZ9CYL
吉本興業は、法務省にも深く食込んでいる。奈良少年刑務所の最後の一般公開では吉本の若手の舞台を設置。「刑務所ホテル起工式」では吉本代表として西川きよしが挨拶し司会はハイヒールモモコ。この件を書こうとすると「防犯ビデオも作ってくれてい… https://t.co/H9p6wZ9CYL
— 寮美千子(ryomichico)2019-07-20 20:33
{% tweet 1152613833556418561 %}
> ほんま、この人凄い。 https://t.co/SdkHxdWQt9
ほんま、この人凄い。 https://t.co/SdkHxdWQt9
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-07-20 23:47
{% tweet 1152613264632602625 %}
> 闇営業問題の謝罪会見 \n ビートたけしのコメント2/2 \n #Nキャス \n #tbs https://t.co/qeMgSybDnF
闇営業問題の謝罪会見
ビートたけしのコメント2/2
#Nキャス
#tbs https://t.co/qeMgSybDnF
— Silver15@FOCUS(Freeword07)2019-07-20 23:01
{% tweet 1152613229832495105 %}
> 闇営業問題の謝罪会見 \n ビートたけしのコメント1/2 \n #Nキャス \n #tbs https://t.co/D3dfXi0GRo
闇営業問題の謝罪会見
ビートたけしのコメント1/2
#Nキャス
#tbs https://t.co/D3dfXi0GRo
— Silver15@FOCUS(Freeword07)2019-07-20 22:53
{% tweet 1152612348869267456 %}
> こんなのが元検察官とは笑わせる。二度と元検察官とか弁護士とか名乗ってくれるな https://t.co/iNSwz3PntC
こんなのが元検察官とは笑わせる。二度と元検察官とか弁護士とか名乗ってくれるな https://t.co/iNSwz3PntC
— 魚占い(sakanauranai)2019-07-20 20:25
{% tweet 1152612120455864320 %}
> 【苦悩】ココイチの「スパイスカレー」が高い。が、あまりにもウマすぎて困る問題 | ロケットニュース24 https://t.co/dQ7mi6Ahpx
【苦悩】ココイチの「スパイスカレー」が高い。が、あまりにもウマすぎて困る問題 | ロケットニュース24 https://t.co/dQ7mi6Ahpx
— 西村大樹(taiki_nishimura)2019-07-21 01:10
{% tweet 1152611404156829702 %}
> とはいえ、大阪人は吉本大好きだからこんなんでも赦すような気がする。
とはいえ、大阪人は吉本大好きだからこんなんでも赦すような気がする。
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 01:09
{% tweet 1152611144751697922 %}
> 吉本興業は、謝罪会見したら全員クビだと社長が所属芸人を脅し、事実を隠蔽しようとする会社とわかりました。そこの会長が、辺野古新設ありきの普天間跡地利用プランにかかわるのはやめてもらえないでしょうか。 \n \n 政府、普天間跡地利用で有識者懇… https://t.co/1MtldcuzcR
吉本興業は、謝罪会見したら全員クビだと社長が所属芸人を脅し、事実を隠蔽しようとする会社とわかりました。そこの会長が、辺野古新設ありきの普天間跡地利用プランにかかわるのはやめてもらえないでしょうか。
政府、普天間跡地利用で有識者懇… https://t.co/1MtldcuzcR
— 香山リカ(rkayama)2019-07-20 16:59
{% tweet 1152611056671289344 %}
> ヤジ飛ばした男性、警官に囲まれる 大津で首相の演説中:朝日新聞デジタル https://t.co/F932Xgp1Oq \n 札幌でも野次を飛ばした市民を排除したことから見て、警察庁は安倍演説に対する野次をテロ行為と見ている、ということなんだな。他の野党へのヤジは野放しなのに。
ヤジ飛ばした男性、警官に囲まれる 大津で首相の演説中:朝日新聞デジタル https://t.co/F932Xgp1Oq
札幌でも野次を飛ばした市民を排除したことから見て、警察庁は安倍演説に対する野次をテロ行為と見ている、ということなんだな。他の野党へのヤジは野放しなのに。
— 位置@ファンタジー馬鹿(ichitawake)2019-07-19 00:16
{% tweet 1152610796381200390 %}
> 反社どっぷり。こんな会社がマスコミや政府と付き合いがあるとは、日本はまだまだ民暴天国だな。 https://t.co/SnCDOTUpPC
反社どっぷり。こんな会社がマスコミや政府と付き合いがあるとは、日本はまだまだ民暴天国だな。 https://t.co/SnCDOTUpPC
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 01:06
{% tweet 1152610318176047104 %}
> 7月20日午後9時から、「万引き家族」が本編ノーカットで地上波初放送されます。 \n https://t.co/5ywBLbIcdF
7月20日午後9時から、「万引き家族」が本編ノーカットで地上波初放送されます。
https://t.co/5ywBLbIcdF
— 毎日新聞(mainichi)2019-07-20 13:10
{% tweet 1152610221920931841 %}
> 謝罪会見の画像に、ロンブーの淳さんのワイプ画像を合成するだけでロンハーのドッキリ企画みたいになるのなんでなんだろうな https://t.co/DhdEYw0H6E
謝罪会見の画像に、ロンブーの淳さんのワイプ画像を合成するだけでロンハーのドッキリ企画みたいになるのなんでなんだろうな https://t.co/DhdEYw0H6E
— 僕は絶望の中にいる(I_am_in_despair)2019-07-20 15:30
{% tweet 1152609929699581952 %}
> 亮くんが発言してくれたおかげで、吉本興業がどれだけ酷い企業かが、かなり浮き彫りになった。 \n さぁさぁ、吉本の株主の皆様。こんな反社企業とどう付き合っていきますか? https://t.co/mDgsGNsnMk
亮くんが発言してくれたおかげで、吉本興業がどれだけ酷い企業かが、かなり浮き彫りになった。
さぁさぁ、吉本の株主の皆様。こんな反社企業とどう付き合っていきますか? https://t.co/mDgsGNsnMk
— キャサリン マドモアゼール(crazyafuroman)2019-07-20 21:57
{% tweet 1152609717404852225 %}
> 国難に会ってきました。元気一杯「アベやめろ」コールで盛り上りました。しかし、警察・自民党員など凄い動員で固め、普通の人は近寄れない。ケチな奴らだね。演説はみんなチープ、全く傾聴に値しない。尤もシンゾーの時は辞めろコールで聞こえなか… https://t.co/JQXI88K5Cv
国難に会ってきました。元気一杯「アベやめろ」コールで盛り上りました。しかし、警察・自民党員など凄い動員で固め、普通の人は近寄れない。ケチな奴らだね。演説はみんなチープ、全く傾聴に値しない。尤もシンゾーの時は辞めろコールで聞こえなか… https://t.co/JQXI88K5Cv
— yoshita07(Harunchan123)2019-07-20 20:48
{% tweet 1152609517386866688 %}
> 自社の法的問題の検討 https://t.co/3ZSMv4wEIj
自社の法的問題の検討 https://t.co/3ZSMv4wEIj
— 弁護士 匿名 希望(lawyer_tweets)2019-07-21 00:56
{% tweet 1152609070760652800 %}
> @holstein_pikafu 早く出てくると言われて最初にオーダーした料理が結構待たされました笑
@holstein_pikafu 早く出てくると言われて最初にオーダーした料理が結構待たされました笑
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-21 00:59
{% tweet 1152608946873499653 %}
> @keita_adachi 懐かしい(なお接客はビミョー
@keita_adachi 懐かしい(なお接客はビミョー
— ホルスタインぴかフ~(holstein_pikafu)2019-07-20 20:44
{% tweet 1152607703153307648 %}
> で、その公安マンマークをかわすために、サーティワンだかのショップの敷地に入って、ここは私有地だから警察は入ってこないでね!とやったら、すかさず公安は店から許可取って中に入ってきたぞ。 \n これが香港だったら、その店、大バッシングで民衆のポストイット攻撃だよ!
で、その公安マンマークをかわすために、サーティワンだかのショップの敷地に入って、ここは私有地だから警察は入ってこないでね!とやったら、すかさず公安は店から許可取って中に入ってきたぞ。
これが香港だったら、その店、大バッシングで民衆のポストイット攻撃だよ!
— 清義明(masterlow)2019-07-21 00:53
{% tweet 1152607672220340226 %}
> ていうか、俺も去年だかに秋葉で下村さんに「やっぱお金もらってたんですよね?」とか話しかけたら、公安に囲まれまくって排除されたぞ。問答無用だし。 \n 香港警察の方がまだマシ! https://t.co/fYqqKLW6s9
ていうか、俺も去年だかに秋葉で下村さんに「やっぱお金もらってたんですよね?」とか話しかけたら、公安に囲まれまくって排除されたぞ。問答無用だし。
香港警察の方がまだマシ! https://t.co/fYqqKLW6s9
— 清義明(masterlow)2019-07-21 00:49
{% tweet 1152607491559026688 %}
> このくだらない反論多いんだけど…野田と安倍晋三の党首討論聞いてなかったの?自民党もその法律に合意してんだけど。しかも政権交代で片っ端から旧民主党政権の政策ひっくり返してきてなんで律儀に消費税増税だけ守ってんだよ。で、党首討論で約束… https://t.co/hJk4r9e7R9
このくだらない反論多いんだけど…野田と安倍晋三の党首討論聞いてなかったの?自民党もその法律に合意してんだけど。しかも政権交代で片っ端から旧民主党政権の政策ひっくり返してきてなんで律儀に消費税増税だけ守ってんだよ。で、党首討論で約束… https://t.co/hJk4r9e7R9
— ごく普通の会社員(tryshd)2019-07-20 08:13
{% tweet 1152606961541603328 %}
> 今日上富良野で充電ロケしてたのか! \n 出川さん生で見てみたいなぁ \n こっち方面来ないかなぁ
今日上富良野で充電ロケしてたのか!
出川さん生で見てみたいなぁ
こっち方面来ないかなぁ
— ねこのようこ(45tan92)2019-07-20 23:36
{% tweet 1152575328641961984 %}
> 「(テレビ局が株主だから)大丈夫だ」という芸能事務所に対して、弁護士をつけた芸能人が個人的に会見を開いてその様子がYahooトピックス6本中2本とライブ中継、新聞各局が公式サイトで速報出して公式SNSが報じるって、、、なんというか、時代が変わるシーンを目撃している気がする。
「(テレビ局が株主だから)大丈夫だ」という芸能事務所に対して、弁護士をつけた芸能人が個人的に会見を開いてその様子がYahooトピックス6本中2本とライブ中継、新聞各局が公式サイトで速報出して公式SNSが報じるって、、、なんというか、時代が変わるシーンを目撃している気がする。
— たられば(tarareba722)2019-07-20 16:34
{% tweet 1152575111821533186 %}
> なんで記者が、宮迫と田村に「感情的にならず吉本とも話し合って」と諭してんだよ。質問しろバカ。
なんで記者が、宮迫と田村に「感情的にならず吉本とも話し合って」と諭してんだよ。質問しろバカ。
— ナスカの痴情ェ(synfunk)2019-07-20 16:29
{% tweet 1152574820623609857 %}
> 札幌市内。 \n 安倍首相にヤジを飛ばして排除された男性(31)に取材。今回の件では「警察は当然謝罪すべき」としつつ「日本はもともとこういう国だった」とも。「反原発運動の弾圧とか、民主党政権時代も同じことはあった。本当に怖いのは、今回のような目に見える暴力よりも、ものを言えない空気」。
札幌市内。
安倍首相にヤジを飛ばして排除された男性(31)に取材。今回の件では「警察は当然謝罪すべき」としつつ「日本はもともとこういう国だった」とも。「反原発運動の弾圧とか、民主党政権時代も同じことはあった。本当に怖いのは、今回のような目に見える暴力よりも、ものを言えない空気」。
— 小笠原 淳(ogasawarajun)2019-07-20 17:37
{% tweet 1152574758304677893 %}
> 実名(たぶん)・顔出しに敬意を評し、保存。 https://t.co/kfWxyBBQVf
実名(たぶん)・顔出しに敬意を評し、保存。 https://t.co/kfWxyBBQVf
— 小笠原 淳(ogasawarajun)2019-07-20 22:42
{% tweet 1152574708270821376 %}
> 籠池氏が秋葉原の安倍首相自民党の演説会にやってきた https://t.co/YjILdKwk28
籠池氏が秋葉原の安倍首相自民党の演説会にやってきた https://t.co/YjILdKwk28
— 🌸ときめ🎌(team10aaa)2019-07-20 20:04
{% tweet 1152574669045690368 %}
> 新宿二丁目のクラブが朝まで営業できるようになったのも亀石先生ほか諸先生方のおかげなのよ!(`・ω・´)
新宿二丁目のクラブが朝まで営業できるようになったのも亀石先生ほか諸先生方のおかげなのよ!(`・ω・´)
— KURODA TAKASHI(kitaguni_b)2019-07-20 22:42
{% tweet 1152574488699002880 %}
> ネット社会にそんな内輪のナアナアスタイルはもはや通用しないってことを吉本もテレビ局も新聞も理解すべきだろうね。吉本は観念して契約書作ったら?インハウス弁護士も募集してんだし。
ネット社会にそんな内輪のナアナアスタイルはもはや通用しないってことを吉本もテレビ局も新聞も理解すべきだろうね。吉本は観念して契約書作ったら?インハウス弁護士も募集してんだし。
— でらねこ(Dera_Necco)2019-07-20 22:41
{% tweet 1152574001874526208 %}
> 今年初のエアコン \n つけたら \n これw https://t.co/MyuluxnzAw
今年初のエアコン
つけたら
これw https://t.co/MyuluxnzAw
— あみるる@18にゃん(amirururikoten)2019-07-20 11:56
{% tweet 1152573788799688704 %}
> 山本太郎の演説を聞きに大量の人が集まる新宿と違って、秋葉原の安倍晋三は観衆より警察の数の方が多そう。 #れいわ新選組 #山本太郎 #新宿センキョ https://t.co/i3qBRFYAwW
山本太郎の演説を聞きに大量の人が集まる新宿と違って、秋葉原の安倍晋三は観衆より警察の数の方が多そう。 #れいわ新選組 #山本太郎 #新宿センキョ https://t.co/i3qBRFYAwW
— pinkman@れいわ新選組支持(pinkman20190704)2019-07-20 18:30
{% tweet 1152573652518371329 %}
> 明日21日、参院選投票日。自民党はまたも、安倍の顔写真付き選挙広告を堂々と朝刊に掲載するだろう。公職選挙法第129条違反。 \n \n SNSでは深夜0:00時でピタリと皆、止めるのに、総理大臣が堂々の選挙違反をする国家。こいつが政権から失… https://t.co/Zct7byt0CX
明日21日、参院選投票日。自民党はまたも、安倍の顔写真付き選挙広告を堂々と朝刊に掲載するだろう。公職選挙法第129条違反。
SNSでは深夜0:00時でピタリと皆、止めるのに、総理大臣が堂々の選挙違反をする国家。こいつが政権から失… https://t.co/Zct7byt0CX
— Lady in Satin(fj_333)2019-07-20 22:21
{% tweet 1152572919479848961 %}
> 吉本興業を告発する意図がまったくないのに、あるがままを説明していくと、あれ?吉本興業が反社会勢力なんじゃないかという話になっていくのが、本当に哀れですよね。
吉本興業を告発する意図がまったくないのに、あるがままを説明していくと、あれ?吉本興業が反社会勢力なんじゃないかという話になっていくのが、本当に哀れですよね。
— オッカム(oxomckoe)2019-07-20 18:58
{% tweet 1152572842132701185 %}
> 吉本興業が教育に本格進出。NTTと動画配信。大崎会長「吉本は教育の会社になる」|BUSINESS INSIDER https://t.co/kruJBMEfGS \n このタイミングで読むととてもあじわいぶかい記事ですね
吉本興業が教育に本格進出。NTTと動画配信。大崎会長「吉本は教育の会社になる」|BUSINESS INSIDER https://t.co/kruJBMEfGS
このタイミングで読むととてもあじわいぶかい記事ですね
— Erscheinung43(Erscheinung35)2019-07-20 16:05
{% tweet 1152572812466380800 %}
> 吉本興業すごすぎる。擁護の余地がない一発レッドカードのブラック企業である。
吉本興業すごすぎる。擁護の余地がない一発レッドカードのブラック企業である。
— 藤田孝典(fujitatakanori)2019-07-20 18:00
{% tweet 1152572699039768576 %}
> マジでダウンタウンが吉本辞めて事務所立ち上げたら吉本終わるんじゃない?
マジでダウンタウンが吉本辞めて事務所立ち上げたら吉本終わるんじゃない?
— こくまろ(1A2nJqqvTlDjxp2)2019-07-20 22:28
{% tweet 1152572665279873024 %}
> 記者「不倫報道の時には、オフホワイトと返した宮迫さんですが、今の気持ちを色に例えると?」という質問に、宮迫「すいません。今日は本当に謝罪したいという会見なので、ほんとすいません」と。さっきも書いたが、この二人、記者の煽り質問や頓珍漢質問に、冷静に答えてる。記者の質が悪すぎる。
記者「不倫報道の時には、オフホワイトと返した宮迫さんですが、今の気持ちを色に例えると?」という質問に、宮迫「すいません。今日は本当に謝罪したいという会見なので、ほんとすいません」と。さっきも書いたが、この二人、記者の煽り質問や頓珍漢質問に、冷静に答えてる。記者の質が悪すぎる。
— 渡部真(craft_box)2019-07-20 17:29
{% tweet 1152571408481787910 %}
> えらいことが明らかになった。こんな会社と「包括連携協定」なるものを結んでいるのが大阪市。「吉本興業の「笑い」を通じた地域の活性化や、「わかりやすく伝える力」による市民サービスの向上など、大阪の市域の「元気」をめざした連携の取組を推… https://t.co/RyzOnVjDwt
えらいことが明らかになった。こんな会社と「包括連携協定」なるものを結んでいるのが大阪市。「吉本興業の「笑い」を通じた地域の活性化や、「わかりやすく伝える力」による市民サービスの向上など、大阪の市域の「元気」をめざした連携の取組を推… https://t.co/RyzOnVjDwt
— Aquarium🐟🐡🐠(aquarium4762)2019-07-20 16:09
{% tweet 1152571299438292992 %}
> というか契約している芸人のことをここまでゴミのように扱っておいて、吉本サイドは暴露されるリスクとか全く考えなかったのかな? \n 考え方が根本的に一般社会のそれと異なってるよね。
というか契約している芸人のことをここまでゴミのように扱っておいて、吉本サイドは暴露されるリスクとか全く考えなかったのかな?
考え方が根本的に一般社会のそれと異なってるよね。
— こくまろ(1A2nJqqvTlDjxp2)2019-07-20 22:28
{% tweet 1152571274478022656 %}
> 吉本の醜悪ぶりがぶっちゃけられていてとても良い。 \n 吉本があまりにも最低過ぎて「反社とは…?」という気持ちになってくるな。 \n \n 宮迫×ロンブー亮会見3 吉本「会見なら全員クビ」 #Abemaビデオ で無料配信中 https://t.co/FqWP7fVFLR
吉本の醜悪ぶりがぶっちゃけられていてとても良い。
吉本があまりにも最低過ぎて「反社とは…?」という気持ちになってくるな。
宮迫×ロンブー亮会見3 吉本「会見なら全員クビ」 #Abemaビデオ で無料配信中 https://t.co/FqWP7fVFLR
— こくまろ(1A2nJqqvTlDjxp2)2019-07-20 22:24
{% tweet 1152571195406950401 %}
> 秋葉原、安倍やめろの賛同者いっぱい来てます。 https://t.co/bOuWscxp1U
秋葉原、安倍やめろの賛同者いっぱい来てます。 https://t.co/bOuWscxp1U
— 山本惠助(faircoments)2019-07-20 19:51
{% tweet 1152571148778921985 %}
> 芸人につめたい \n \n 事務所になったら \n \n ダメやろ
芸人につめたい
事務所になったら
ダメやろ
— 大谷ノブ彦(ダイノジ)(dnjbig)2019-07-20 16:00
{% tweet 1152571057066262528 %}
> この吉本が国から100億もらって教育事業ってありえないだろ。 \n >このプラットフォームには、官民ファンド「クールジャパン機構」が最大で100億円を段階的に出資するという。 \n 吉本興業が教育に本格進出。NTTと動画配信。大崎会長「吉本は… https://t.co/fp4rGzLO6K
この吉本が国から100億もらって教育事業ってありえないだろ。
>このプラットフォームには、官民ファンド「クールジャパン機構」が最大で100億円を段階的に出資するという。
吉本興業が教育に本格進出。NTTと動画配信。大崎会長「吉本は… https://t.co/fp4rGzLO6K
— 杏(anztolchock)2019-07-20 17:04
{% tweet 1152570257455771653 %}
> 秋葉原の安倍首相演説で旗振ってた「支持者」、なんとフェイクだったことが判明。じつはお金で買収されていた派遣だとのこと。自民党、ほんとに卑劣だな。この動員費用も政党助成金だったり、なんてことはおおいにありうる。 https://t.co/o4hB2zWb1Y
秋葉原の安倍首相演説で旗振ってた「支持者」、なんとフェイクだったことが判明。じつはお金で買収されていた派遣だとのこと。自民党、ほんとに卑劣だな。この動員費用も政党助成金だったり、なんてことはおおいにありうる。 https://t.co/o4hB2zWb1Y
— Ikuo Gonoï(gonoi)2019-07-20 21:41
{% tweet 1152570199977025537 %}
> 消費税率、20%上限に 自民党税調の野田最高顧問 | 2018/11/19 - 共同通信 https://t.co/PLvPIXEMio \n 選挙に勝った途端に「民意を得た」とかなんとかぶっこいてこういうことしますよ、自民党は
消費税率、20%上限に 自民党税調の野田最高顧問 | 2018/11/19 - 共同通信 https://t.co/PLvPIXEMio
選挙に勝った途端に「民意を得た」とかなんとかぶっこいてこういうことしますよ、自民党は
— ココナッツ(Sk49Summerdream)2019-07-20 14:07
{% tweet 1152569457346113537 %}
> 福岡市立中学校は関西への修学旅行で、生徒ひとりにつき500円を徴収して夜の宿舎に吉本芸人を呼ぶことを「大阪文化の学習」としています。子どもはそれなりの芸人を期待するものの、やってくるのは無名芸人。詐欺じみたビジネスで子どもから金を取る吉本もえげつないが、福岡市もアホ。 \n #吉本興業
福岡市立中学校は関西への修学旅行で、生徒ひとりにつき500円を徴収して夜の宿舎に吉本芸人を呼ぶことを「大阪文化の学習」としています。子どもはそれなりの芸人を期待するものの、やってくるのは無名芸人。詐欺じみたビジネスで子どもから金を取る吉本もえげつないが、福岡市もアホ。
#吉本興業
— 【公式】株式会社データ・マックス(data_max_sns)2019-07-20 19:26
{% tweet 1152569234070761472 %}
> 近本「最初北條さんが塁にいたんで、これはヒットじゃないとダメだなあーって」 \n 北條「その通りです」 \n 近本「江越さんなら犠牲フライでいけると思ったんで」 \n 北條「僕なら危なかったですね」
近本「最初北條さんが塁にいたんで、これはヒットじゃないとダメだなあーって」
北條「その通りです」
近本「江越さんなら犠牲フライでいけると思ったんで」
北條「僕なら危なかったですね」
— いとけん(ITO_ken_33)2019-07-20 21:24
{% tweet 1152569042906910720 %}
> これといって特技は無いけど、身体能力が少し高いのと、力が少し強い事は親の遺伝かと!笑 \n \n #素人 が #やってみた \n #ボトルキャップチャレンジ \n #bottlecapchallange \n #キュルキュルキュル \n #ってなった https://t.co/jDccbIiqDR
これといって特技は無いけど、身体能力が少し高いのと、力が少し強い事は親の遺伝かと!笑
#素人 が #やってみた
#ボトルキャップチャレンジ
#bottlecapchallange
#キュルキュルキュル
#ってなった https://t.co/jDccbIiqDR
— 酒井 瞳(sakai_hitomi)2019-07-20 21:28
{% tweet 1152568872324567041 %}
> 【一軍】公式戦【阪神4x-3ヤクルト】 \n 9回裏 最後は近本が決めたで!あっぱれ!タイガースサヨナラ勝利や! \n 投手:ハフ \n 打者:近本 \n 結果:レフトへサヨナラ犠牲フライ! \n https://t.co/b5UwKSdyKT… https://t.co/so4l27ON8Z
【一軍】公式戦【阪神4x-3ヤクルト】
9回裏 最後は近本が決めたで!あっぱれ!タイガースサヨナラ勝利や!
投手:ハフ
打者:近本
結果:レフトへサヨナラ犠牲フライ!
https://t.co/b5UwKSdyKT… https://t.co/so4l27ON8Z
— 阪神タイガース公式サイト実況速報担当(hanshintigersjp)2019-07-20 21:22
{% tweet 1152568849021067264 %}
> 「我々に弁護士がついたことを上層部は悲しがっている」って… \n 弁護士ついて困る態度を表明するのは、一般的には犯罪者、ブラック企業、DV加害者あたりだけど… https://t.co/qCGuzcuORN
「我々に弁護士がついたことを上層部は悲しがっている」って…
弁護士ついて困る態度を表明するのは、一般的には犯罪者、ブラック企業、DV加害者あたりだけど… https://t.co/qCGuzcuORN
— リーチ一発ツモ裏1(luckymangan)2019-07-20 20:43
{% tweet 1152568796772618241 %}
> 秋葉原 「安倍やめろ!」は誰でも参加できます。 \n 弁護士団が協力に来てました。 \n \n 俺は牧園龍一にいちゃもんつけられました! \n しかしみんなで排除しました! \n \n #秋葉原 \n #安倍やめろ \n #牧園龍一 https://t.co/DJmJVBn2cL
秋葉原 「安倍やめろ!」は誰でも参加できます。
弁護士団が協力に来てました。
俺は牧園龍一にいちゃもんつけられました!
しかしみんなで排除しました!
#秋葉原
#安倍やめろ
#牧園龍一 https://t.co/DJmJVBn2cL
— 山本惠助(faircoments)2019-07-20 19:49
{% tweet 1152566380366979072 %}
> 自民党の秋葉原演説を取材しました。麻生副首相や安倍首相の演説の際には、反政権側と支持者の衝突も。警察官ともみ合いになっている人もおり、怒号が飛び交いました。後ほど詳報します。 #0720AKIHABARA https://t.co/7eBVGfR5bP
自民党の秋葉原演説を取材しました。麻生副首相や安倍首相の演説の際には、反政権側と支持者の衝突も。警察官ともみ合いになっている人もおり、怒号が飛び交いました。後ほど詳報します。 #0720AKIHABARA https://t.co/7eBVGfR5bP
— はたちこうた Kota Hatachi(togemaru_k)2019-07-20 20:14
{% tweet 1152566339355066369 %}
> 「お前ら、司法研修所や裁判所のこと、言うてもいいけど、言ったやつ全員罷免だからな。」
「お前ら、司法研修所や裁判所のこと、言うてもいいけど、言ったやつ全員罷免だからな。」
— ぴんきー(like_wine_red)2019-07-20 20:24
{% tweet 1152566192944476161 %}
> 田村亮のある種のピュアさ、バカ正直さが意図せず業界正常化に繋がる爆弾投げてる図だな。
田村亮のある種のピュアさ、バカ正直さが意図せず業界正常化に繋がる爆弾投げてる図だな。
— ナスカの痴情ェ(synfunk)2019-07-20 16:32
{% tweet 1152566104029458432 %}
> ワシは自民党員になって30年超なのだが、現宰相になって以降、自民党に入れる気にならない。よって明日の投票では、自民、公明、維新以外に投票をする。理由は適菜氏ご指摘の通りだ。 https://t.co/yZ1c5yzbVc
ワシは自民党員になって30年超なのだが、現宰相になって以降、自民党に入れる気にならない。よって明日の投票では、自民、公明、維新以外に投票をする。理由は適菜氏ご指摘の通りだ。 https://t.co/yZ1c5yzbVc
— N_ISSEI(SEIICHIRO_N)2019-07-20 18:44
{% tweet 1152566059926343680 %}
> 吉本興業の社長さん、「契約書なんて水くさい、うちは家族と同じ」って言うてはったけど。「謝罪会見したら全員クビにする」って。 \n 家族だからとか親子同然とか言う人って必ずこんなんよね。こわいこわい
吉本興業の社長さん、「契約書なんて水くさい、うちは家族と同じ」って言うてはったけど。「謝罪会見したら全員クビにする」って。
家族だからとか親子同然とか言う人って必ずこんなんよね。こわいこわい
— たけぞー(signe705)2019-07-20 16:49
{% tweet 1152566011314393090 %}
> 宮迫さんと亮さんこ謝罪会見だけどどうやら吉本興業の岡本社長からの圧力で会見開いて貰えなかったらしい。。。 \n 全面戦争になってでもこれは宮迫さんよく言ったと思う。。。 https://t.co/eIZrSkDXpW
宮迫さんと亮さんこ謝罪会見だけどどうやら吉本興業の岡本社長からの圧力で会見開いて貰えなかったらしい。。。
全面戦争になってでもこれは宮迫さんよく言ったと思う。。。 https://t.co/eIZrSkDXpW
— '銀河街'のシン²・『ア~ク』のエデンの使徒🌈👼きのこりあんの方🌸🍄=͟͟͞͞🎸㊗️❺周年(zodos666)2019-07-20 15:35
{% tweet 1152565963671273472 %}
> 月の給料が振り込まれていなかった。当時レギュラー番組をやっていたので手違いだと思ってと吉本の社員に電話すると \n 「金の事で文句言うなら辞めていい。生活費は親から借りたらいい」 \n 12年間所属した吉本興業を昨秋やめた時の最後の電話です。
月の給料が振り込まれていなかった。当時レギュラー番組をやっていたので手違いだと思ってと吉本の社員に電話すると
「金の事で文句言うなら辞めていい。生活費は親から借りたらいい」
12年間所属した吉本興業を昨秋やめた時の最後の電話です。
— 星野和之(bkshoshino)2019-07-20 18:08
{% tweet 1152565926581030912 %}
> 安倍内閣支持者が器物損壊の罪を犯した? https://t.co/5aXqBdrL3b
安倍内閣支持者が器物損壊の罪を犯した? https://t.co/5aXqBdrL3b
— Shin Hori(ShinHori1)2019-07-20 19:27
{% tweet 1152564796765560832 %}
> 衝撃:モスバーガーが始める高級店「モスプレミアム」の値段が高すぎる件 / ハンバーガーは最安で1個1000円から https://t.co/IYgqMdYeYE #スマートニュース
衝撃:モスバーガーが始める高級店「モスプレミアム」の値段が高すぎる件 / ハンバーガーは最安で1個1000円から https://t.co/IYgqMdYeYE #スマートニュース
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-20 22:03
{% tweet 1152564731703517185 %}
> 並んででも食べたい【銀座八五】のラーメンを実食! https://t.co/tVrrRlAxtl #スマートニュース
並んででも食べたい【銀座八五】のラーメンを実食! https://t.co/tVrrRlAxtl #スマートニュース
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-07-20 22:03
0 件のコメント:
コメントを投稿