指定アカウントの最新199件のツイート
2019-07-09 12:28から199件:最新2019-07-22 08:59という範囲(12日20時間31分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
自家製パンチェッタ(jikapan)のプロフィール情報(2019年07月22日09時03分26秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:自家製パンチェッタ
[screen_name]ユーザ名:jikapan
位置情報:港のある町
ユーザ説明:
転職組で歳食ってますがまだ10年目の若手弁護士。 扱い多いのは離婚相続など家事事件と刑事事件。 刑事以外の分野の企業法務はほぼイソ弁時代だけなので商事分野実務のツイは疑って見てください。 法廷よりゲーム,マンガ,アニメ等イベントのお客としての方が良く会える系法曹。 ワープロは一太郎派です。
ユーザのフォロワー数:5233
ユーザのフォロー数:4822
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-07-22 06:04:58 UTC
ユーザの投稿ツイート数:54591
===========================================================
{% tweet 1153092227112980481 %}
> @popohito まぁ…競ってた人が党あげて反ワクチンとかどっち通ってても地獄なので議席三つでも良かったです。 \n あと、江戸城の人、知事やってました。
@popohito まぁ…競ってた人が党あげて反ワクチンとかどっち通ってても地獄なので議席三つでも良かったです。
あと、江戸城の人、知事やってました。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-22 08:59
{% tweet 1152935630625574913 %}
> @AquaSwallowTail でも、たぶん、利用しようと寄っていってもクッソめんどくさい上にみんな基本的にはバラバラの個人なんで。
@AquaSwallowTail でも、たぶん、利用しようと寄っていってもクッソめんどくさい上にみんな基本的にはバラバラの個人なんで。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 22:37
{% tweet 1152933320465928197 %}
> 大阪は亀石先生と辰巳コータロー氏とで票が割れたという意見もあるけど、仮に大阪の野党系候補が辰巳コータロー氏に一本化されていたとして、自分は辰巳氏には絶対投票しないので(不同意性交罪なんかを提唱する人に投票できない)、もしそうなっていたらかなり難しい選挙になっただろうなと思う。
大阪は亀石先生と辰巳コータロー氏とで票が割れたという意見もあるけど、仮に大阪の野党系候補が辰巳コータロー氏に一本化されていたとして、自分は辰巳氏には絶対投票しないので(不同意性交罪なんかを提唱する人に投票できない)、もしそうなっていたらかなり難しい選挙になっただろうなと思う。
— めしだ(r_messy)2019-07-21 22:23
{% tweet 1152931651422322689 %}
> 支持者が他党批判始めたとこがあるなぁ。 \n 外から見てたらむしろ逆だと思うなぁ。 \n 人権軽視。自由から規制へ。反ワクチンに飛び乗る。地雷踏みまくって嫌悪感呼んだのに。 \n ここが表立ってこないで退けば1人は通った区もけっこうあるだろうなぁ。
支持者が他党批判始めたとこがあるなぁ。
外から見てたらむしろ逆だと思うなぁ。
人権軽視。自由から規制へ。反ワクチンに飛び乗る。地雷踏みまくって嫌悪感呼んだのに。
ここが表立ってこないで退けば1人は通った区もけっこうあるだろうなぁ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 22:21
{% tweet 1152928698477137922 %}
> とりあえずアニメやゲームの好きな人の中には、アクティブ人数で約十数万人ほど、浮動票をあつめたりダイマしたり好感度下げないように気を付けながら誘導したりする選挙に向けた「こうどなじょうほうせん」を年一回ほど強いられている層がいる。
とりあえずアニメやゲームの好きな人の中には、アクティブ人数で約十数万人ほど、浮動票をあつめたりダイマしたり好感度下げないように気を付けながら誘導したりする選挙に向けた「こうどなじょうほうせん」を年一回ほど強いられている層がいる。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 22:09
{% tweet 1152917830918004737 %}
> オタクはちゃんと金出すからCDの売上上位がアニゲソンや声優になるのと同じく、オタクはちゃんと投票も行くんよ。 \n 規制派が単純化する右寄りの自民支持じゃなく、表現の自由を守るってしっかり活動した方には立民でもちゃんと入れるし。 \n 味方にして頼もしいかはともかく敵にしちゃいかんかったよ。
オタクはちゃんと金出すからCDの売上上位がアニゲソンや声優になるのと同じく、オタクはちゃんと投票も行くんよ。
規制派が単純化する右寄りの自民支持じゃなく、表現の自由を守るってしっかり活動した方には立民でもちゃんと入れるし。
味方にして頼もしいかはともかく敵にしちゃいかんかったよ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 21:26
{% tweet 1152912077788344322 %}
> ほかの選挙区だけど、罪刑法定主義を否定したり自由を制限しようとしたりするような、事件を見たら直情的に動くような人よりは、推定無罪を守り、表現の自由を守ると言った人の方が、落ちてても上にいるのでほっとした。あと、長く表現の自由を強調してる象徴のような方が左右とも当確で良かった。
ほかの選挙区だけど、罪刑法定主義を否定したり自由を制限しようとしたりするような、事件を見たら直情的に動くような人よりは、推定無罪を守り、表現の自由を守ると言った人の方が、落ちてても上にいるのでほっとした。あと、長く表現の自由を強調してる象徴のような方が左右とも当確で良かった。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 21:03
{% tweet 1152908389145387009 %}
> 山田太郎さん、石川大我さん、川田龍平さん当確。
山田太郎さん、石川大我さん、川田龍平さん当確。
— 永山薫マンガ論争編集長(Kaworu911)2019-07-21 20:40
{% tweet 1152907579120422914 %}
> 「テミストクレス当確!アテナイ追放です!」 https://t.co/iMPrcEekJx
「テミストクレス当確!アテナイ追放です!」 https://t.co/iMPrcEekJx
— Watanabe(nabe1975)2019-07-21 20:33
{% tweet 1152897715342209024 %}
> 野球見てたら「タピオカが贈られます」とかいうから、やっぱブームだなーって思ってたら打席に代打の立岡が立ってた。
野球見てたら「タピオカが贈られます」とかいうから、やっぱブームだなーって思ってたら打席に代打の立岡が立ってた。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 20:06
{% tweet 1152897391126708224 %}
> @tomo_law_ 兵は高い方から駆け下りる方が強いので街亭の山の上に陣取ります(深謀遠慮)
@tomo_law_ 兵は高い方から駆け下りる方が強いので街亭の山の上に陣取ります(深謀遠慮)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 20:05
{% tweet 1152869794024026113 %}
> 投票済証を貰ってみた。 https://t.co/vajMCYOdcY
投票済証を貰ってみた。 https://t.co/vajMCYOdcY
— おか幸(kouokazaki11)2019-07-21 11:34
{% tweet 1152866290748411905 %}
> @a_bao_a_qoo まさか都道府県まで…(違う)
@a_bao_a_qoo まさか都道府県まで…(違う)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 18:01
{% tweet 1152826072628518912 %}
> @Yuca_Aoi …まぁ、日本でも最大級の人口いる市なので特定するのは無理ですけど(笑)
@Yuca_Aoi …まぁ、日本でも最大級の人口いる市なので特定するのは無理ですけど(笑)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 15:22
{% tweet 1152821728776617985 %}
> @akao_sukima お手軽に二セレブ
@akao_sukima お手軽に二セレブ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 15:04
{% tweet 1152821252270116864 %}
> @Yuca_Aoi F外失…特にバレを気にされないなら良いのですが、マスキングしても、そもそも毎回紙に色が付いてて左にマークがあって、名前が投票証明書なのはうちの市くらい(ほかは投票済み証とか投票済証明書とか)です…よそはもう少し大きめの白紙に印刷がほとんど。
@Yuca_Aoi F外失…特にバレを気にされないなら良いのですが、マスキングしても、そもそも毎回紙に色が付いてて左にマークがあって、名前が投票証明書なのはうちの市くらい(ほかは投票済み証とか投票済証明書とか)です…よそはもう少し大きめの白紙に印刷がほとんど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 15:02
{% tweet 1152819737434320897 %}
> @marunouchi334 (すぐに用意できる素材が豊富すぎる…)
@marunouchi334 (すぐに用意できる素材が豊富すぎる…)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 14:56
{% tweet 1152817599144574976 %}
> @marunouchi334 近所にあぶ刑事の聖地があるとか何とか言って今更感が。
@marunouchi334 近所にあぶ刑事の聖地があるとか何とか言って今更感が。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 14:48
{% tweet 1152817361591738369 %}
> メルカリで銀座とか白金とか田園調布あたりの投票済み証を入手して、「近所の投票所に行って参りましたのよ。オホホ」的にセレブ偽装するというライフハックとか、どや?
メルカリで銀座とか白金とか田園調布あたりの投票済み証を入手して、「近所の投票所に行って参りましたのよ。オホホ」的にセレブ偽装するというライフハックとか、どや?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 14:47
{% tweet 1152816525532782592 %}
> @marunouchi334 そうですよね。市町村名はばれちゃいけない。 \n 私も投票済み証の写真から住所がバレないように気を付けます。私がもらうやつには横浜市って書いてあるし、あれのマークも横浜市の投票証明書(横浜ではこう呼ぶ)にしか付いてないんですよね。気を付けなきゃ。
@marunouchi334 そうですよね。市町村名はばれちゃいけない。
私も投票済み証の写真から住所がバレないように気を付けます。私がもらうやつには横浜市って書いてあるし、あれのマークも横浜市の投票証明書(横浜ではこう呼ぶ)にしか付いてないんですよね。気を付けなきゃ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 14:44
{% tweet 1152814607360131072 %}
> いっとくけど、投票済み証の写真は、(そもそも名称自体含めて)場所によって全然違うし、さらに細かい投票所の区分けまで書いてる地域もあって、住所バラすようなもんだよ? \n 私は都道府県レベルさえ匿住所で内緒だから写真NGだけど、私の住む横浜市は毎回色が変わるけどいつも白の地域もあるし。
いっとくけど、投票済み証の写真は、(そもそも名称自体含めて)場所によって全然違うし、さらに細かい投票所の区分けまで書いてる地域もあって、住所バラすようなもんだよ?
私は都道府県レベルさえ匿住所で内緒だから写真NGだけど、私の住む横浜市は毎回色が変わるけどいつも白の地域もあるし。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 14:36
{% tweet 1152743410249285632 %}
> 相鉄の南万騎が原駅は、無実の謀反の罪で幕府軍数万騎を差し向けられた畠山重忠がわずか百数十騎で突撃し、数時間激闘し討ち取られた戦いに由来する、浪漫あふれる許される中二病駅名です。 \n 明治天皇のお狩場由来で御狩場と付ければよいのに聖蹟桜ヶ丘とか付けた許されない中二病駅名とは違います。
相鉄の南万騎が原駅は、無実の謀反の罪で幕府軍数万騎を差し向けられた畠山重忠がわずか百数十騎で突撃し、数時間激闘し討ち取られた戦いに由来する、浪漫あふれる許される中二病駅名です。
明治天皇のお狩場由来で御狩場と付ければよいのに聖蹟桜ヶ丘とか付けた許されない中二病駅名とは違います。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-21 09:53
{% tweet 1152724749362982914 %}
> 逆に言えば、特定候補(比例があるので、特定の個人のみならず党も)の特定選挙(今日の参議院選)での当選を目的としない運動は構いません。今日、特定の参議院選候補を支持するコメントはまずいですが、そうでなければ政治ネタも大丈夫です。立候補してない我々も制約を受けます。
逆に言えば、特定候補(比例があるので、特定の個人のみならず党も)の特定選挙(今日の参議院選)での当選を目的としない運動は構いません。今日、特定の参議院選候補を支持するコメントはまずいですが、そうでなければ政治ネタも大丈夫です。立候補してない我々も制約を受けます。
— 藤本一郎 Fujimoto Ichiro(ifujimoto)2019-07-21 01:11
{% tweet 1152724736763285504 %}
> 今日は投票日です。選挙運動(特定の選挙について、特定の候補者の当選を目的として、投票を得又は得させるために直接又は間接に必要かつ有利な行為)は、選挙期間即ち投票前日までしかやれません(公選法129条)。違反者は、1年以下の禁錮又は… https://t.co/ljJD6eh1o5
今日は投票日です。選挙運動(特定の選挙について、特定の候補者の当選を目的として、投票を得又は得させるために直接又は間接に必要かつ有利な行為)は、選挙期間即ち投票前日までしかやれません(公選法129条)。違反者は、1年以下の禁錮又は… https://t.co/ljJD6eh1o5
— 藤本一郎 Fujimoto Ichiro(ifujimoto)2019-07-21 01:11
{% tweet 1152575971276386304 %}
> 技術やら、チャンネルやリソースの増加やらの発展で、以前はテレビとか新聞とか一部の人しか触れられなかった、会見やら判決やらブログやら写真やらの一次ソースに昔より多くが触れられるようになり、記事やら放送やら、さらにその編集姿勢やら自体を検証できることもあるのは良いことだと思います。
技術やら、チャンネルやリソースの増加やらの発展で、以前はテレビとか新聞とか一部の人しか触れられなかった、会見やら判決やらブログやら写真やらの一次ソースに昔より多くが触れられるようになり、記事やら放送やら、さらにその編集姿勢やら自体を検証できることもあるのは良いことだと思います。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-20 22:48
{% tweet 1152565515736383489 %}
> @rab38 靴だけは、靴擦れをするのでこまめに成長期はかえてあげてください(自分の昔の記憶から)。 \n …あとは適当でも生きていけます(笑)
@rab38 靴だけは、靴擦れをするのでこまめに成長期はかえてあげてください(自分の昔の記憶から)。
…あとは適当でも生きていけます(笑)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-20 22:06
{% tweet 1152548606907277314 %}
> 若者…中高生くらいがすげーたくさん歩いてて、いきなり弁護士ですかってバッジ見て話しかけてきたから、何があったか聞いたら埴輪ですって言われたけどなんだ? \n (支離滅裂な文章)
若者…中高生くらいがすげーたくさん歩いてて、いきなり弁護士ですかってバッジ見て話しかけてきたから、何があったか聞いたら埴輪ですって言われたけどなんだ?
(支離滅裂な文章)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-20 20:59
{% tweet 1152544850920628224 %}
> @rab38 買えるか買えないかで言えば買えない系法曹です。(生活に困窮ほどじゃないですけど。) \n プロフの取り扱い事件で業界内ならお察しいただける系の。
@rab38 買えるか買えないかで言えば買えない系法曹です。(生活に困窮ほどじゃないですけど。)
プロフの取り扱い事件で業界内ならお察しいただける系の。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-20 20:44
{% tweet 1152510072120942592 %}
> @yamajin4 ○○○。○「チケットの抽選に参加する権利を売ってやろう」 \n (オプーナのAA略)
@yamajin4 ○○○。○「チケットの抽選に参加する権利を売ってやろう」
(オプーナのAA略)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-20 18:26
{% tweet 1152479756002066432 %}
> 娘様がこどもちゃれんじのおもちゃのトラックを保育園に突っ込ませているので、それは「地上げ」って言うんだよと教えている。
娘様がこどもちゃれんじのおもちゃのトラックを保育園に突っ込ませているので、それは「地上げ」って言うんだよと教えている。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-07-20 11:21
{% tweet 1152478786681634816 %}
> @mayday0123 悲しい経験はもう三年前に克服済みです。(ストライプのシャツがうっすらグレーの筋の残る白一色に)
@mayday0123 悲しい経験はもう三年前に克服済みです。(ストライプのシャツがうっすらグレーの筋の残る白一色に)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-20 16:22
{% tweet 1152474529513394176 %}
> @yamajin4 「東京ドームで見ればいいや」(行けるものと信じている)
@yamajin4 「東京ドームで見ればいいや」(行けるものと信じている)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-20 16:05
{% tweet 1152471941598498817 %}
> ちなみに、ハイドロハイター、それほど売れてないのか、あまりお店に売ってない系漂白剤なので、小売りだとドンキでたまに見る程度。 \n もしなければアマゾン楽天ヨドバシみたいな通販で。 \n 市価300円くらいだけど量が少ないので何度も使えず、一… https://t.co/pR3QVl9aRv
ちなみに、ハイドロハイター、それほど売れてないのか、あまりお店に売ってない系漂白剤なので、小売りだとドンキでたまに見る程度。
もしなければアマゾン楽天ヨドバシみたいな通販で。
市価300円くらいだけど量が少ないので何度も使えず、一… https://t.co/pR3QVl9aRv
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-20 15:54
{% tweet 1152470360068984832 %}
> 前も言ったけど、白い衣類限定、泥とか、鼻血あととか、しまってたら黄色くなったとか、それを漂白剤につけたら落ちなくてさらに濃くなったとかの最終手段、花王「ハイドロハイター」を湯に溶かして漬け置き。今年も捨てるはずの夏服復活。 \n …ただし弱い繊維はやられる。そして柄や文字も消える…。
前も言ったけど、白い衣類限定、泥とか、鼻血あととか、しまってたら黄色くなったとか、それを漂白剤につけたら落ちなくてさらに濃くなったとかの最終手段、花王「ハイドロハイター」を湯に溶かして漬け置き。今年も捨てるはずの夏服復活。
…ただし弱い繊維はやられる。そして柄や文字も消える…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-20 15:48
{% tweet 1152456336174510081 %}
> @tanakakohsuke わかります。
@tanakakohsuke わかります。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-20 14:52
{% tweet 1152452959097126912 %}
> 明治初期にアイスは本当に富士山の氷と塩で作られたし、それと「日本の電気冷凍冷蔵庫は戦後に広まった」と合わせて、「戦前には天然の氷で物を冷やしてたんやなぁ」的な素朴な結論に至る方が多いらしい。氷冷蔵庫の氷ってふつう人工の氷よ?(花氷… https://t.co/4uPwlIpJRx
明治初期にアイスは本当に富士山の氷と塩で作られたし、それと「日本の電気冷凍冷蔵庫は戦後に広まった」と合わせて、「戦前には天然の氷で物を冷やしてたんやなぁ」的な素朴な結論に至る方が多いらしい。氷冷蔵庫の氷ってふつう人工の氷よ?(花氷… https://t.co/4uPwlIpJRx
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-20 14:39
{% tweet 1152424692075995137 %}
> @Jakotsunya ウェイ…(断末魔)
@Jakotsunya ウェイ…(断末魔)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-20 12:47
{% tweet 1152421595622727680 %}
> @Jakotsunya ウェイウェイ! \n モテモテじゃん! \n イケてるじゃん! \n …はぁ…つらい。この世の中腐ってる。来世に期待。 \n おれっちイケイケじゃん! \n イケイケとかウェイウェイとかレッテル貼られるの困るんですけどー! \n ウェイ!
@Jakotsunya ウェイウェイ!
モテモテじゃん!
イケてるじゃん!
…はぁ…つらい。この世の中腐ってる。来世に期待。
おれっちイケイケじゃん!
イケイケとかウェイウェイとかレッテル貼られるの困るんですけどー!
ウェイ!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-20 12:34
{% tweet 1152354646578487296 %}
> 娘が磁石はなぜくっつくのかを自由研究にしたいというけど、それは父の博士論文のテーマ(の関連課題)なんですが...
娘が磁石はなぜくっつくのかを自由研究にしたいというけど、それは父の博士論文のテーマ(の関連課題)なんですが...
— たなか 🍣🍖🐡🐳(tanaka_733)2019-07-19 22:13
{% tweet 1152348837849157632 %}
> >RT \n ワイは学生時代すべての単位を落とさず、一番悪いのでもBで越えてきたのに、このザマですよ。 \n 何が悪かったんかなぁ…ワイの人生…。
>RT
ワイは学生時代すべての単位を落とさず、一番悪いのでもBで越えてきたのに、このザマですよ。
何が悪かったんかなぁ…ワイの人生…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-20 07:45
{% tweet 1152348490007056384 %}
> ワイも学部時代刑法総論の単位落としたことがあります \n 舐めプしてたらこのザマですよ https://t.co/6fq0chMzvh
ワイも学部時代刑法総論の単位落としたことがあります
舐めプしてたらこのザマですよ https://t.co/6fq0chMzvh
— unknown39(unknown3913)2019-07-19 19:30
{% tweet 1152057082511630336 %}
> @popohito 修習?…岡山?なんて行ったことないし天満屋?とかマラソンでしか聞いたことないし駅前に噴水も動物引き連れた帯刀した少年の像もありませんでしたよ。
@popohito 修習?…岡山?なんて行ったことないし天満屋?とかマラソンでしか聞いたことないし駅前に噴水も動物引き連れた帯刀した少年の像もありませんでしたよ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-19 12:26
{% tweet 1152054909618905088 %}
> @popohito そらもう,生まれながらのハマッ子ですから!(※山陽地方産出四国育成神奈川以外に都内と埼玉も在住山陽就職直近で横浜引越して十年くらい)
@popohito そらもう,生まれながらのハマッ子ですから!(※山陽地方産出四国育成神奈川以外に都内と埼玉も在住山陽就職直近で横浜引越して十年くらい)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-19 12:17
{% tweet 1152053954500448256 %}
> @popohito 横浜市内で一番うまい&有名なラーメン屋といっても過言でないトコですね。
@popohito 横浜市内で一番うまい&有名なラーメン屋といっても過言でないトコですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-19 12:14
{% tweet 1152050658763165696 %}
> @popohito 吉村家チャーシュー麺?
@popohito 吉村家チャーシュー麺?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-19 12:00
{% tweet 1152043233544769536 %}
> もう何年も前に台湾の人と声優さんのライブ前に秋葉原で買い物したとき,ハルヒ見て「懐かしいなぁ」とか言ってて,ホントか大げさか知らないけど,たぶん日本の人より台湾の人の方がハルヒのこと好きだよ,正確には好きなのは長門でハルヒ嫌われてるけど,とか言ってた。それだけ。
もう何年も前に台湾の人と声優さんのライブ前に秋葉原で買い物したとき,ハルヒ見て「懐かしいなぁ」とか言ってて,ホントか大げさか知らないけど,たぶん日本の人より台湾の人の方がハルヒのこと好きだよ,正確には好きなのは長門でハルヒ嫌われてるけど,とか言ってた。それだけ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-19 11:31
{% tweet 1152041747913928704 %}
> 外遊先で京都アニメーション放火殺人事件の消息を知り、驚くと共に心を痛めています。さきほど安倍首相のお見舞いのツイートも拝見しました。 \n 京都アニメーションは台湾の多くの人にとって、青春の思い出でもあります。 \n 亡くなられた方のご冥福と、負傷された方の一日も早い回復をお祈りしています。
外遊先で京都アニメーション放火殺人事件の消息を知り、驚くと共に心を痛めています。さきほど安倍首相のお見舞いのツイートも拝見しました。
京都アニメーションは台湾の多くの人にとって、青春の思い出でもあります。
亡くなられた方のご冥福と、負傷された方の一日も早い回復をお祈りしています。
— 蔡英文 Tsai Ing-wen(iingwen)2019-07-18 22:15
{% tweet 1151797309610446848 %}
> 京都で発生した悲惨な事件で、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし、負傷された皆様にお見舞いを申し上げます。 https://t.co/bdPLMvBfpm
京都で発生した悲惨な事件で、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし、負傷された皆様にお見舞いを申し上げます。 https://t.co/bdPLMvBfpm
— 中華人民共和国駐日本国大使館(ChnEmbassy_jp)2019-07-18 16:11
{% tweet 1151796528970752000 %}
> 【大使の言葉✒】京都アニメーション火災 https://t.co/8gSXg83bfb
【大使の言葉✒】京都アニメーション火災 https://t.co/8gSXg83bfb
— フランス大使館(ambafrancejp_jp)2019-07-18 16:57
{% tweet 1151732241615089664 %}
> 大変悲しいニュースが出回っていますが、映像や活字から受けるダメージは、ご自身が思っているより大きいものです。 \n \n メンタル面に少しでも異変を感じたら勇気を持って一度ニュースやSNSから離れ、ご自身をお守りください。
大変悲しいニュースが出回っていますが、映像や活字から受けるダメージは、ご自身が思っているより大きいものです。
メンタル面に少しでも異変を感じたら勇気を持って一度ニュースやSNSから離れ、ご自身をお守りください。
— 【公式】日本商工会議所検定(jcci_kentei)2019-07-18 12:53
{% tweet 1151658427564716032 %}
> RK \n 令和のうちに 結婚したい
RK
令和のうちに 結婚したい
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-18 10:02
{% tweet 1151623589738635264 %}
> 当会の誇る弁護士プロレスラー・竜剛馬先生(@ryu_goma)から大変実用的なお祝いの品をいただきました。ありがとうございます!! \n 特に最後のやつは積極的に使っていきたい。 https://t.co/BEX2cuyRXk
当会の誇る弁護士プロレスラー・竜剛馬先生(@ryu_goma)から大変実用的なお祝いの品をいただきました。ありがとうございます!!
特に最後のやつは積極的に使っていきたい。 https://t.co/BEX2cuyRXk
— 弁護士 小林航太(yomimate)2019-07-17 19:55
{% tweet 1151409724262273027 %}
> 中華街のタピオカブーム、豚まんの江戸清さんまでタピオカミルクティ売り出してて、ブルータスに刺されかかったんだけど、値段が250円~と良心的で、カエサル命拾いだよ。 \n なんか、老舗ほど、比較的良心的な価格か、扱わないか、だね。
中華街のタピオカブーム、豚まんの江戸清さんまでタピオカミルクティ売り出してて、ブルータスに刺されかかったんだけど、値段が250円~と良心的で、カエサル命拾いだよ。
なんか、老舗ほど、比較的良心的な価格か、扱わないか、だね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-17 17:34
{% tweet 1151404217543774208 %}
> @haya_rt そう括ると同じです(´・ω・`)
@haya_rt そう括ると同じです(´・ω・`)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-17 17:12
{% tweet 1151386238491906048 %}
> @haya_rt わかるけど原因が私とは違う気がする…。
@haya_rt わかるけど原因が私とは違う気がする…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-17 16:00
{% tweet 1151371259109761024 %}
> プリコネガチャ開催履歴と今後予想 \n ①5/31〜 【限定】レム \n ②6/18〜 【限定】エミリア \n ③6/30〜【限定】水着スズナ \n ④7/13〜 【限定復刻】水着ペコ、水着キャル \n ⑤7/18〜 【限定】水着サレン \n \n ⑥7/30〜 新規ガ… https://t.co/sbeaE5kZsN
プリコネガチャ開催履歴と今後予想
①5/31〜 【限定】レム
②6/18〜 【限定】エミリア
③6/30〜【限定】水着スズナ
④7/13〜 【限定復刻】水着ペコ、水着キャル
⑤7/18〜 【限定】水着サレン
⑥7/30〜 新規ガ… https://t.co/sbeaE5kZsN
— ぷち@プリコネR(Petit_Games)2019-07-17 14:02
{% tweet 1151366452441751553 %}
> >RT \n プロスピのクイズ、選択肢ぜんぶカピバラやんけ
>RT
プロスピのクイズ、選択肢ぜんぶカピバラやんけ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-17 14:42
{% tweet 1151366238225850368 %}
> 私の答えは #Cが大瀬良大地選手 正解した方の中から抽選でプロ野球選手サイン入りPS4®が当たる!さらにプレイステーション ストアカードが当たるチャンス! #プロスピ 2019 明日7月18日(木)発売! #ファンなら目をみればわかる #すぴほー
私の答えは #Cが大瀬良大地選手 正解した方の中から抽選でプロ野球選手サイン入りPS4®が当たる!さらにプレイステーション ストアカードが当たるチャンス! #プロスピ 2019 明日7月18日(木)発売! #ファンなら目をみればわかる #すぴほー
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-17 14:41
{% tweet 1151365120372572162 %}
> 自分らと反対の意見の者が声を上げてるからって表現の自由を規制して良いなんてことはないし、自分らの気に入った表現が規制されて初めて表現の自由を言い出しても何にもならんよ。 \n そもそも公共を騒がせたり道徳的に良くなくても最大限表現の自由は守られないと。
自分らと反対の意見の者が声を上げてるからって表現の自由を規制して良いなんてことはないし、自分らの気に入った表現が規制されて初めて表現の自由を言い出しても何にもならんよ。
そもそも公共を騒がせたり道徳的に良くなくても最大限表現の自由は守られないと。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-17 14:36
{% tweet 1151328651020947456 %}
> 暑中お見舞い申し上げます。 \n みなさま、この夏いかがお過ごしでしょうか。 \n 突然ではございますが、このたび暑中見舞いとして、すべてのプレイヤーのみなさまにジュエル5000個をプレゼントいたしました! \n #プリコネR https://t.co/0vJhKI5ovz
暑中お見舞い申し上げます。
みなさま、この夏いかがお過ごしでしょうか。
突然ではございますが、このたび暑中見舞いとして、すべてのプレイヤーのみなさまにジュエル5000個をプレゼントいたしました!
#プリコネR https://t.co/0vJhKI5ovz
— プリンセスコネクト!Re:Dive公式(priconne_redive)2019-07-17 12:00
{% tweet 1151328117438337025 %}
> @carp_buun 未知数の三好はともかく、広輔は実力で奪い返さない限り、出られなくても仕方ないな…。プロの世界は年齢や経歴が上でも力が下ではお情けで出すのは…。 \n でも、終わるには早すぎる。1からやりなおして、もう一花咲かせて欲しい。
@carp_buun 未知数の三好はともかく、広輔は実力で奪い返さない限り、出られなくても仕方ないな…。プロの世界は年齢や経歴が上でも力が下ではお情けで出すのは…。
でも、終わるには早すぎる。1からやりなおして、もう一花咲かせて欲しい。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-17 12:09
{% tweet 1151326614032011264 %}
> ←昨日天井まで回して何もてもとにない人 \n 全体TP回復…。また一年虐げられる生活か…。 https://t.co/NNQvZfzcMW
←昨日天井まで回して何もてもとにない人
全体TP回復…。また一年虐げられる生活か…。 https://t.co/NNQvZfzcMW
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-17 12:03
{% tweet 1151319490182860800 %}
> 動くな!!方言警察だ!!! https://t.co/5mInBn9La0
動くな!!方言警察だ!!! https://t.co/5mInBn9La0
— 新島秋一:単行本三巻&ドラマ化7月(niijimaakiichi)2019-07-17 10:57
{% tweet 1151315417215860736 %}
> 私がモルガン・スタンレーとか某中国政府系ファンドとかの人だったら高く買ってくれるならすぐに売りつけてる。
私がモルガン・スタンレーとか某中国政府系ファンドとかの人だったら高く買ってくれるならすぐに売りつけてる。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-17 11:19
{% tweet 1151311799834177536 %}
> 東京タピオカランドのマークは黒いタピオカを3つつなげたらどうだろう。 \n \n ハハツ。黒丸をつなげただけで何に見えるって言うんだい?
東京タピオカランドのマークは黒いタピオカを3つつなげたらどうだろう。
ハハツ。黒丸をつなげただけで何に見えるって言うんだい?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-17 11:04
{% tweet 1151150869804568576 %}
> 確率アップはすり抜け、結局、天井で夏ペコリーヌを一年越しの復刻でお迎え。 \n 来月がんばって働く。 \n プリコネR初期のおりゅ地獄のガチャは復刻して、多少おまけシステムつけても地獄であった…。 https://t.co/uFRUAL9ITF
確率アップはすり抜け、結局、天井で夏ペコリーヌを一年越しの復刻でお迎え。
来月がんばって働く。
プリコネR初期のおりゅ地獄のガチャは復刻して、多少おまけシステムつけても地獄であった…。 https://t.co/uFRUAL9ITF
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-17 00:25
{% tweet 1151131619727564801 %}
> また暗号資産(仮想通貨)の流出という,価格の上下によるリスク以前の信用面でのリスクが生じてしまいました。しかしこの何も信用できない世の中,私に贈与契約書をお書き頂いて資金をお渡し頂ければ100%私の資産にいたします。信じてください。絶対に,間違いなくです。
また暗号資産(仮想通貨)の流出という,価格の上下によるリスク以前の信用面でのリスクが生じてしまいました。しかしこの何も信用できない世の中,私に贈与契約書をお書き頂いて資金をお渡し頂ければ100%私の資産にいたします。信じてください。絶対に,間違いなくです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-16 23:08
{% tweet 1151092848877428736 %}
> TBSチャンネルの解説ははっきり言うなぁ…。 \n 数字で選ぶ監督(ラミレス)と根拠のない監督(緒方)の差って。 \n …でも、今日は、ちゃんと数字を重視して不振で足を引っ張る田中を下げてるし、今日に関しては結果論なとこあるけど。
TBSチャンネルの解説ははっきり言うなぁ…。
数字で選ぶ監督(ラミレス)と根拠のない監督(緒方)の差って。
…でも、今日は、ちゃんと数字を重視して不振で足を引っ張る田中を下げてるし、今日に関しては結果論なとこあるけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-16 20:34
{% tweet 1151082836851482624 %}
> テレビの前で投手交代ボタン連打してたのに緒方が変えなかった。 \n (ゲーム脳)
テレビの前で投手交代ボタン連打してたのに緒方が変えなかった。
(ゲーム脳)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-16 19:55
{% tweet 1151079657447424002 %}
> 不謹慎かも知れませんが,本ツイートに各事件・事故及びその当事者らを揶揄する意図はなく,あれだけ連日ああだこうだ言っていたのにもうすっかり事件のことを忘れ去っているお前らTwitter民を揶揄するものです。
不謹慎かも知れませんが,本ツイートに各事件・事故及びその当事者らを揶揄する意図はなく,あれだけ連日ああだこうだ言っていたのにもうすっかり事件のことを忘れ去っているお前らTwitter民を揶揄するものです。
— サイ太(uwaaaa)2019-07-16 19:32
{% tweet 1151079649021005824 %}
> 【連日あれだけ盛り上がってたお前らなら即答できるだろクイズ】 \n 今年起こった以下の事件・事故について,発生した順番が正しいものを選べ。 \n \n A 川崎20人殺傷事件(私立小学校) \n B 大津園児死傷事故 \n C 東池袋自動車暴走死傷事故 \n D 有名オンラインゲームプレイヤー殺人事件(父親)
【連日あれだけ盛り上がってたお前らなら即答できるだろクイズ】
今年起こった以下の事件・事故について,発生した順番が正しいものを選べ。
A 川崎20人殺傷事件(私立小学校)
B 大津園児死傷事故
C 東池袋自動車暴走死傷事故
D 有名オンラインゲームプレイヤー殺人事件(父親)
— サイ太(uwaaaa)2019-07-16 19:32
{% tweet 1151067801794174976 %}
> 表現規制反対って,少なくとも今回の選挙は与野党の対立軸にされてなくて恵まれてるんだよ。 \n 山田太郎氏,おときた氏,玉木氏,川田氏,かめいし氏,あと枝野氏…表明だけでももっと。自由のための投票をしやすい。 \n 逆に一部,与野党とも規制派がいるから,その人のカウンター票でもいいしさ。
表現規制反対って,少なくとも今回の選挙は与野党の対立軸にされてなくて恵まれてるんだよ。
山田太郎氏,おときた氏,玉木氏,川田氏,かめいし氏,あと枝野氏…表明だけでももっと。自由のための投票をしやすい。
逆に一部,与野党とも規制派がいるから,その人のカウンター票でもいいしさ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-16 18:55
{% tweet 1151057293112250369 %}
> @popohito まず,批判の体をなしているものは,内容への批判も多いですよ。 \n そして,漫画家が政治的発言をするな,は,芸人は政治的発言をするな,等と同じくそれ自体も価値観を伴う政治的発言です。 \n それに対して,して何が悪い,も当… https://t.co/WvDa92OnrN
@popohito まず,批判の体をなしているものは,内容への批判も多いですよ。
そして,漫画家が政治的発言をするな,は,芸人は政治的発言をするな,等と同じくそれ自体も価値観を伴う政治的発言です。
それに対して,して何が悪い,も当… https://t.co/WvDa92OnrN
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-16 18:13
{% tweet 1151054782615842818 %}
> むしろハリウッドなんかに対抗できるのは日本だとアニメやゲームなんだから,賛成も反対も含めて,トランプ派反トランプ派のようにどんどん政治発言すりゃいいんだよ。
むしろハリウッドなんかに対抗できるのは日本だとアニメやゲームなんだから,賛成も反対も含めて,トランプ派反トランプ派のようにどんどん政治発言すりゃいいんだよ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-16 18:03
{% tweet 1151054086352986113 %}
> おお。遊戯王の作者が自分の作品使って政治的発言したの?それに対して追従賛美だけでなく批判も賛成も集まったの?いいことじゃん。 \n 作者が謝罪したとこだけBAD。作者も批判者も表現の自由行使しただけじゃん。
おお。遊戯王の作者が自分の作品使って政治的発言したの?それに対して追従賛美だけでなく批判も賛成も集まったの?いいことじゃん。
作者が謝罪したとこだけBAD。作者も批判者も表現の自由行使しただけじゃん。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-16 18:00
{% tweet 1151039048921821184 %}
> リプ欄を見るに、村上春樹の文章の巧みさに驚かざるを得ない。やれやれ。
リプ欄を見るに、村上春樹の文章の巧みさに驚かざるを得ない。やれやれ。
— 河津真人🌧️TBSあさチャン!お天気キャスター(makotokawazu)2019-07-15 23:32
{% tweet 1151039040772366336 %}
> 完璧な冷夏などといったものは存在しない。完璧なオホーツク海高気圧が存在しないようにね。 https://t.co/NyGVbj9RnG
完璧な冷夏などといったものは存在しない。完璧なオホーツク海高気圧が存在しないようにね。 https://t.co/NyGVbj9RnG
— 河津真人🌧️TBSあさチャン!お天気キャスター(makotokawazu)2019-07-15 16:54
{% tweet 1150964594833125376 %}
> @samoyedkamen 「えー?浄財って書いてある賽銭箱に洗わずに入れちゃったの?あーあ」(そんな制度はない)
@samoyedkamen 「えー?浄財って書いてある賽銭箱に洗わずに入れちゃったの?あーあ」(そんな制度はない)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-16 12:05
{% tweet 1150964308378939392 %}
> @Oui_mitaka 実は全国に十以上あったりします。
@Oui_mitaka 実は全国に十以上あったりします。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-16 12:04
{% tweet 1150738472929357825 %}
> 【ガンダムを観るvtuber は伸びる】 \n らしいので、 \n 子供向けに製作された作品だよ♩ \n って言われた作を \n 視聴し終わりました。 \n \n 感想 \n 子ども向けに \n これ作った製作陣出てきて https://t.co/L5Eqf6pVQo
【ガンダムを観るvtuber は伸びる】
らしいので、
子供向けに製作された作品だよ♩
って言われた作を
視聴し終わりました。
感想
子ども向けに
これ作った製作陣出てきて https://t.co/L5Eqf6pVQo
— 大江山 キラ👹vtuber 準備中👹(oheyama_oni)2019-07-13 22:05
{% tweet 1150734708596080640 %}
> https://t.co/LM1pMUU2Fu
— ふくろん(horitsusodan)2019-07-15 19:05
{% tweet 1150733005494730752 %}
> @nyamu624 タレが本体(!?)ってとこもあるので使えて良かったです。
@nyamu624 タレが本体(!?)ってとこもあるので使えて良かったです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-15 20:45
{% tweet 1150638456621559809 %}
> @sakanauranai むしろ兵卒なんですよ。 \n メロスには政治がわからんのですよ。 \n それがペーソスなんですよ。
@sakanauranai むしろ兵卒なんですよ。
メロスには政治がわからんのですよ。
それがペーソスなんですよ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-15 14:29
{% tweet 1150635619212599297 %}
> @nyamu624 あそこの店にしかない味ですので是非に。 \n 添付のタレ?は醤油に溶かして使ってください。
@nyamu624 あそこの店にしかない味ですので是非に。
添付のタレ?は醤油に溶かして使ってください。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-15 14:18
{% tweet 1150631470441979904 %}
> だからぁ!天竺まではこのまま行きますから!絶対にルートを変える気はありませんからね!私にだって譲れない気持ちはありますから! \n \n げんじょういじ
だからぁ!天竺まではこのまま行きますから!絶対にルートを変える気はありませんからね!私にだって譲れない気持ちはありますから!
げんじょういじ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-15 14:01
{% tweet 1150629228825591808 %}
> 海を渡って今回やってきたタピオカブームはさすがに落ち着きそうだけど、米ブームずっと続いてるよね。うちもだいたい米。もうドングリには戻れない。
海を渡って今回やってきたタピオカブームはさすがに落ち着きそうだけど、米ブームずっと続いてるよね。うちもだいたい米。もうドングリには戻れない。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-15 13:52
{% tweet 1150626566428250120 %}
> これを見て「おいおいwww龍造寺が大友の家紋使っているwww」と笑うのは早計。実はこの年、龍造寺と大友は今山合戦をしている。勝ったあと隆信があの日足紋でなく大友の杏葉紋を使ったと言われる。 \n とかそんなことはどうでも良いくらいいい加… https://t.co/5f9kOHFZ3I
これを見て「おいおいwww龍造寺が大友の家紋使っているwww」と笑うのは早計。実はこの年、龍造寺と大友は今山合戦をしている。勝ったあと隆信があの日足紋でなく大友の杏葉紋を使ったと言われる。
とかそんなことはどうでも良いくらいいい加… https://t.co/5f9kOHFZ3I
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-15 13:42
{% tweet 1150619035366612992 %}
> @stdaux しかも同じ話を2回するっていうね
@stdaux しかも同じ話を2回するっていうね
— 琴鳥奏太郎@C96四日目 南セ-21a(Lyrebrid)2019-07-14 23:10
{% tweet 1150619026999005185 %}
> 何かを批判するとき主語が大きすぎて勝手に攻撃対象を全体化してしまうお母さんは好きですか
何かを批判するとき主語が大きすぎて勝手に攻撃対象を全体化してしまうお母さんは好きですか
— スドー🌻(stdaux)2019-07-14 18:50
{% tweet 1150592513503199232 %}
> マネーロンダリング(資金洗浄) https://t.co/5ofwMTvp8C
マネーロンダリング(資金洗浄) https://t.co/5ofwMTvp8C
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-15 11:26
{% tweet 1150558577284673536 %}
> 台湾の人に言われたら説得力ありすぎる https://t.co/LICBL7TTCq
台湾の人に言われたら説得力ありすぎる https://t.co/LICBL7TTCq
— オルタ絶望せよbot(Alter_despair_)2019-07-14 21:12
{% tweet 1150041310796976131 %}
> 近本のサイクルヒットの最後の三塁打、松田が本当はアウトにできたんじゃないか、みたいに言ったところで、オールスターはお祭りだから。 \n これが真剣勝負のレギュラーシーズンなら許されないかもしれないけど。なお、決して「山本浩二 サイクルヒット 掛布」で検索してはいけない。
近本のサイクルヒットの最後の三塁打、松田が本当はアウトにできたんじゃないか、みたいに言ったところで、オールスターはお祭りだから。
これが真剣勝負のレギュラーシーズンなら許されないかもしれないけど。なお、決して「山本浩二 サイクルヒット 掛布」で検索してはいけない。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 22:56
{% tweet 1150009452260495361 %}
> @hanabusa_2010 二年前に特別にやってました。
@hanabusa_2010 二年前に特別にやってました。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 20:49
{% tweet 1150009386691022848 %}
> @mahkun_1984 装飾も凝っていていい感じでした。
@mahkun_1984 装飾も凝っていていい感じでした。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 20:49
{% tweet 1150004721530261504 %}
> ちなみに、この花火、スパークリングトワイライト、明日の14日もやるんだ♪ \n カップルはどんどん横浜にきてね💣💩
ちなみに、この花火、スパークリングトワイライト、明日の14日もやるんだ♪
カップルはどんどん横浜にきてね💣💩
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 20:31
{% tweet 1150003505043607552 %}
> @noooooooorth この引用リプ絶対忍者だろ \n 汚いな忍者さすがきたない \n (忍者?)
@noooooooorth この引用リプ絶対忍者だろ
汚いな忍者さすがきたない
(忍者?)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 20:26
{% tweet 1150000599842209792 %}
> 「花火をみた後は…お城みたいな建物にいきたいなぁ…なんて♥」 \n 「え…それって…」 \n はい!横浜開港記念会館! \n 貸し出しの会議室として使うほか、たまに館内の見学会もやってるよ! \n 建造100周年でビヤホールをやったこともあるんだ! https://t.co/axWwhPS7gY
「花火をみた後は…お城みたいな建物にいきたいなぁ…なんて♥」
「え…それって…」
はい!横浜開港記念会館!
貸し出しの会議室として使うほか、たまに館内の見学会もやってるよ!
建造100周年でビヤホールをやったこともあるんだ! https://t.co/axWwhPS7gY
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 20:14
{% tweet 1149998606050422784 %}
> 夜の地方検察庁&夜の地方裁判所 \n #法律用語に夜のをつけるとひわいになる https://t.co/m3qfRlseBu
夜の地方検察庁&夜の地方裁判所
#法律用語に夜のをつけるとひわいになる https://t.co/m3qfRlseBu
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 20:06
{% tweet 1149997599950118913 %}
> 花火もいいけど夜景もきれいだよ定期 https://t.co/OBCGo36IMR
花火もいいけど夜景もきれいだよ定期 https://t.co/OBCGo36IMR
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 20:02
{% tweet 1149992017499320320 %}
> 見て。きれいなカップル。たくさん。滅びろ♥ https://t.co/ORBW4DeW6V
見て。きれいなカップル。たくさん。滅びろ♥ https://t.co/ORBW4DeW6V
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 19:40
{% tweet 1149990970647126016 %}
> もう大桟橋の席は売り切れだし山下公園もいっぱいでよく見えなかったら波止場公園の方来たらいいよ。(毎年言ってる) https://t.co/vhSSzvZglX
もう大桟橋の席は売り切れだし山下公園もいっぱいでよく見えなかったら波止場公園の方来たらいいよ。(毎年言ってる) https://t.co/vhSSzvZglX
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 19:36
{% tweet 1149986381965381638 %}
> たぶん今の瞬間、パ・リーグのピッチャーで一番セ・リーグファンに知名度が高いのは千賀でも吉田輝星でもなく高橋光成。
たぶん今の瞬間、パ・リーグのピッチャーで一番セ・リーグファンに知名度が高いのは千賀でも吉田輝星でもなく高橋光成。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 19:18
{% tweet 1149983445235294209 %}
> 試合開始前 \n 広島ファン「レギュラーシーズンで打て」 \n 試合開始後 \n 阪神ファン「レギュラーシーズンで打て」
試合開始前
広島ファン「レギュラーシーズンで打て」
試合開始後
阪神ファン「レギュラーシーズンで打て」
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 19:06
{% tweet 1149983044217872384 %}
> @nyamu624 (水)餃子ならビブグルマン掲載の山東が冷凍のを持ち帰れるのですが…
@nyamu624 (水)餃子ならビブグルマン掲載の山東が冷凍のを持ち帰れるのですが…
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 19:04
{% tweet 1149981715345002496 %}
> @Lineko4 そんな…まさかエスパー…こわい
@Lineko4 そんな…まさかエスパー…こわい
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 18:59
{% tweet 1149967580959870977 %}
> 誰じゃー!試合で打てとかゆーとるのは! \n …そうでした…。この部屋には私しかいないのでした。そう言っていたのは私だったのです…。
誰じゃー!試合で打てとかゆーとるのは!
…そうでした…。この部屋には私しかいないのでした。そう言っていたのは私だったのです…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 18:03
{% tweet 1149966798848028673 %}
> 「しかし私たち兄弟が会社を立ち上げて1年目の日、長男が何者かに日本刀で袈裟懸けに斬られました…。」 \n ファースト兄バッサリー \n 「そして2年目の今日、二男まで同じ手口で…。」 \n セカンド兄バッサリー
「しかし私たち兄弟が会社を立ち上げて1年目の日、長男が何者かに日本刀で袈裟懸けに斬られました…。」
ファースト兄バッサリー
「そして2年目の今日、二男まで同じ手口で…。」
セカンド兄バッサリー
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 18:00
{% tweet 1149963155210006529 %}
> 一風堂さんが「選挙割」で参院選投票したら替玉or玉子無料だそうですね。 \n これは先の地方選の投票帰りの私です。自治体によりますが、投票後に立会の方に声をかけたら投票証明書がもらえますので忘れずに。無い地域の方は投票所の写真で良いそう… https://t.co/GUBmuyy4cQ
一風堂さんが「選挙割」で参院選投票したら替玉or玉子無料だそうですね。
これは先の地方選の投票帰りの私です。自治体によりますが、投票後に立会の方に声をかけたら投票証明書がもらえますので忘れずに。無い地域の方は投票所の写真で良いそう… https://t.co/GUBmuyy4cQ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 17:45
{% tweet 1149958106618531841 %}
> 「うぉぉぉ」 \n 「おい、今、どいつがおらんだ?」 \n おらびょーたひとがそのへんにイタリーして(笑) \n (「おらんだ」ってなんだろう)(「おらんだ」って何?)(そのあとのおらびょーた?って何?) https://t.co/V9GKqdHMx0
「うぉぉぉ」
「おい、今、どいつがおらんだ?」
おらびょーたひとがそのへんにイタリーして(笑)
(「おらんだ」ってなんだろう)(「おらんだ」って何?)(そのあとのおらびょーた?って何?) https://t.co/V9GKqdHMx0
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 17:25
{% tweet 1149947988833259521 %}
> @MiQ9k1iz9GkCNJG 最近は高層化が激しい、川崎の人口増加の中心のひとつになってますね。
@MiQ9k1iz9GkCNJG 最近は高層化が激しい、川崎の人口増加の中心のひとつになってますね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 16:45
{% tweet 1149946622064771073 %}
> あ゛ー \n なんか月曜に打ち合わせ入れるように言うお客さん多くて、いっつも夕方しか会えないって人もこの日なら昼って言ってて、一気に打ち合わせできるぞって喜んでたら休日やんけ! \n 誰か1人でも教えてくれよ…。
あ゛ー
なんか月曜に打ち合わせ入れるように言うお客さん多くて、いっつも夕方しか会えないって人もこの日なら昼って言ってて、一気に打ち合わせできるぞって喜んでたら休日やんけ!
誰か1人でも教えてくれよ…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 16:40
{% tweet 1149944784514998272 %}
> ノース先生とスドー先生は何の前置きもなくブロント語をぶっ込んでくるから訂正のリプが付いてたりスルーされたりしていることが稀によくある。
ノース先生とスドー先生は何の前置きもなくブロント語をぶっ込んでくるから訂正のリプが付いてたりスルーされたりしていることが稀によくある。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 16:32
{% tweet 1149939499834544128 %}
> 62期が国政選挙出てることより、60期台がすでに調停委員してることの方が驚きであった。
62期が国政選挙出てることより、60期台がすでに調停委員してることの方が驚きであった。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 16:11
{% tweet 1149937619515531264 %}
> @marunouchi334 いろんなモンの聖地ですね。あのへん。
@marunouchi334 いろんなモンの聖地ですね。あのへん。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 16:04
{% tweet 1149937241747161088 %}
> アイマスとラブライブ(とアイカツ)が全部バンダイナムコのコンテンツで「対立してるつもりでバンナムの掌の上、オタクってアホ」って昨日からバンナムフェス関連で言われてるけど、実はオタクはオタクで、アイマス警察と厄介ラブライバーの半分くらい兼業の同一人物だから。アホは否定しないけど。
アイマスとラブライブ(とアイカツ)が全部バンダイナムコのコンテンツで「対立してるつもりでバンナムの掌の上、オタクってアホ」って昨日からバンナムフェス関連で言われてるけど、実はオタクはオタクで、アイマス警察と厄介ラブライバーの半分くらい兼業の同一人物だから。アホは否定しないけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 16:02
{% tweet 1149936234271105026 %}
> バンナムフェスなにがやばいって、最後になってもおかしくないアイマスシリーズが集まるフェスをどうしても見たいアイマス警察と暴れても暴れたりない厄介ラブライバーとランティス祭りを経て切れたナイフと化したアイカツおじさんが一堂に集うのがやばい。 \n ワンピースの七武海が集うぐらいにやばい
バンナムフェスなにがやばいって、最後になってもおかしくないアイマスシリーズが集まるフェスをどうしても見たいアイマス警察と暴れても暴れたりない厄介ラブライバーとランティス祭りを経て切れたナイフと化したアイカツおじさんが一堂に集うのがやばい。
ワンピースの七武海が集うぐらいにやばい
— すなっく(futarime1985)2019-07-12 13:36
{% tweet 1149932112125972480 %}
> @marunouchi334 山下公園の近くにあるマリンタワーに山下清の絵を元にした壁画があります
@marunouchi334 山下公園の近くにあるマリンタワーに山下清の絵を元にした壁画があります
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 15:42
{% tweet 1149927613185445888 %}
> 山下公園です
山下公園です
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 15:24
{% tweet 1149927527202185216 %}
> ただでさえカップルが来てしまう山城公園にカップルが来るぞ!気をつけろ!
ただでさえカップルが来てしまう山城公園にカップルが来るぞ!気をつけろ!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 15:24
{% tweet 1149927386005172226 %}
> 山下公園前の海上から花火が上がる「横浜スパークリングトワイライト」は7月13、14の両日に開かれます。 \n \n みなとみらい21地区で予定されている「みなとみらいスマートフェスティバル」(8月2日)でも大輪が彩ることになっています。… https://t.co/vxU90aWhnY
山下公園前の海上から花火が上がる「横浜スパークリングトワイライト」は7月13、14の両日に開かれます。
みなとみらい21地区で予定されている「みなとみらいスマートフェスティバル」(8月2日)でも大輪が彩ることになっています。… https://t.co/vxU90aWhnY
— 神奈川新聞横浜みなと支局(kanagawa_minato)2019-07-12 13:58
{% tweet 1149926699200417793 %}
> @yamajin4 小岩井さんは-5から+5になり、絶望オタクは-15から-5になっているのでは?
@yamajin4 小岩井さんは-5から+5になり、絶望オタクは-15から-5になっているのでは?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 15:21
{% tweet 1149922917947330560 %}
> @yoshihiroyoneda いや、離れても言葉を変えないところとか、アイデンティティとして強いですよ。
@yoshihiroyoneda いや、離れても言葉を変えないところとか、アイデンティティとして強いですよ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 15:06
{% tweet 1149914958949306368 %}
> @keskil_ (アクリル越しに) \n 先生「ロー生?」 \n 自分「はい」 \n 先生「罪名なんだと思う?」 \n 自分「暴行か傷害だと思います」 \n 先生「正解。希望どおり示談します」 \n までは妄想しましたのでご査収ください
@keskil_ (アクリル越しに)
先生「ロー生?」
自分「はい」
先生「罪名なんだと思う?」
自分「暴行か傷害だと思います」
先生「正解。希望どおり示談します」
までは妄想しましたのでご査収ください
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 14:34
{% tweet 1149913378841747457 %}
> @Bibendum65 @hanabusa_2010 東西、多摩川と江戸川がわかりやすい感じですね…。
@Bibendum65 @hanabusa_2010 東西、多摩川と江戸川がわかりやすい感じですね…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 14:28
{% tweet 1149912545559400448 %}
> 譲)シャニマス サマパ 昼公演 川崎チネチッタLV 4連番(友人と被ったので4枚全てお譲りです) \n \n 求)夜公演 都内or横浜 川崎 2連番~4連番 \n 上記の条件で集まらなかった場合支払い番号のみお渡しします。 \n \n 難しいかもしれませんがお気軽にお声がけください。
譲)シャニマス サマパ 昼公演 川崎チネチッタLV 4連番(友人と被ったので4枚全てお譲りです)
求)夜公演 都内or横浜 川崎 2連番~4連番
上記の条件で集まらなかった場合支払い番号のみお渡しします。
難しいかもしれませんがお気軽にお声がけください。
— パックスP(pax222X)2019-07-13 14:09
{% tweet 1149910835084423168 %}
> @ifujimoto 外からだと中の階級?はぜんぜんわからないですけど「ここからは京都じゃない」ラインが何重にも階層化されているのは聞きますね…。
@ifujimoto 外からだと中の階級?はぜんぜんわからないですけど「ここからは京都じゃない」ラインが何重にも階層化されているのは聞きますね…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 14:18
{% tweet 1149910327493947394 %}
> @hanabusa_2010 とりあえず「うへぇ」と思った感覚は憶えてるのですが、娘さん?を叱ってた具体的地名はうろ覚えです。 \n 聞いた場所は(まだそこに不動産屋があるかはわかりませんが)憶えてますけど。
@hanabusa_2010 とりあえず「うへぇ」と思った感覚は憶えてるのですが、娘さん?を叱ってた具体的地名はうろ覚えです。
聞いた場所は(まだそこに不動産屋があるかはわかりませんが)憶えてますけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 14:16
{% tweet 1149909857572495360 %}
> @ifujimoto 幕府からか皇居からか時代はわからないですけど、それの、近代になってからのバージョン違いかもしれません。
@ifujimoto 幕府からか皇居からか時代はわからないですけど、それの、近代になってからのバージョン違いかもしれません。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 14:14
{% tweet 1149908789295902720 %}
> 元住吉だったかもしれない。
元住吉だったかもしれない。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 14:09
{% tweet 1149908648744779776 %}
> 広島県民はカープとかお好み焼きとか郷土愛が強すぎるとか、群馬とか大阪とか郷土愛が強いと言われるけど、東横某駅そばで不動産屋の外まで聞こえる声で「武蔵小杉に住んだら都民じゃなくなっちゃうのよ!」って(たぶん娘に)怒鳴ってたおばさま見てから、いちばん強いのは都民だと思ってる。
広島県民はカープとかお好み焼きとか郷土愛が強すぎるとか、群馬とか大阪とか郷土愛が強いと言われるけど、東横某駅そばで不動産屋の外まで聞こえる声で「武蔵小杉に住んだら都民じゃなくなっちゃうのよ!」って(たぶん娘に)怒鳴ってたおばさま見てから、いちばん強いのは都民だと思ってる。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 14:09
{% tweet 1149903712044773376 %}
> オールスターの外野を見て、もうすぐチームメイトに戻れるとかいうのやめてくれ…やめてくれ…。
オールスターの外野を見て、もうすぐチームメイトに戻れるとかいうのやめてくれ…やめてくれ…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 13:49
{% tweet 1149901896976519168 %}
> 明日から \n やりたいゲーム \n 後先考えない食事 \n 浴びるような飲酒 \n 貪るが如くの睡眠 \n ミリシタしながらではない食事 \n ミリシタしながらではない移動 \n ミリシタしながらではない着替 \n ミリシタしながらではない会話 \n ミリシタしながらではない買物… https://t.co/0Y7lBcIcjA
明日から
やりたいゲーム
後先考えない食事
浴びるような飲酒
貪るが如くの睡眠
ミリシタしながらではない食事
ミリシタしながらではない移動
ミリシタしながらではない着替
ミリシタしながらではない会話
ミリシタしながらではない買物… https://t.co/0Y7lBcIcjA
— ホワイトレン(WhiteLen_)2019-07-13 09:24
{% tweet 1149901170514657282 %}
> まだ10時間以上残ってますけど、ハイスコアも累計イベントptもアイドル別ランキングも、上も下も差が付いててこれ以上やっても変わらなそうなのでこの辺で終わります。 \n ミリシタ2周年イベント、2週間お疲れさまでした。 https://t.co/uN77JW9gKq
まだ10時間以上残ってますけど、ハイスコアも累計イベントptもアイドル別ランキングも、上も下も差が付いててこれ以上やっても変わらなそうなのでこの辺で終わります。
ミリシタ2周年イベント、2週間お疲れさまでした。 https://t.co/uN77JW9gKq
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 13:39
{% tweet 1149897277936287744 %}
> なお、こちらのアカウントは引き続き7/19開業のグランドシネマサンシャインの公式アカウントとして劇場の最新情報をお届けさせていただきます! \n \n 今後ともどうぞご贔屓に! \n \n https://t.co/rN7JFkgXIh
なお、こちらのアカウントは引き続き7/19開業のグランドシネマサンシャインの公式アカウントとして劇場の最新情報をお届けさせていただきます!
今後ともどうぞご贔屓に!
https://t.co/rN7JFkgXIh
— グランドシネマサンシャイン(cs_ikebukuro)2019-07-13 00:59
{% tweet 1149897117621612544 %}
> 本日7/12をもちまして、シネマサンシャイン池袋は営業を終了させて頂きました。 \n \n 34年間のみなさまのご愛顧に心より感謝申し上げます。 \n \n 本当にありがとうございました! https://t.co/1R9SW8Cd50
本日7/12をもちまして、シネマサンシャイン池袋は営業を終了させて頂きました。
34年間のみなさまのご愛顧に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました! https://t.co/1R9SW8Cd50
— グランドシネマサンシャイン(cs_ikebukuro)2019-07-13 00:51
{% tweet 1149625952277692416 %}
> 全セ・リーグファンがノーアウトのランナーを還せない緒方野球を自チームのこととして堪能していると思うとゾクゾクするね。
全セ・リーグファンがノーアウトのランナーを還せない緒方野球を自チームのこととして堪能していると思うとゾクゾクするね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-12 19:26
{% tweet 1149590450799464448 %}
> 人権大会をどうやったら予選突破できるのかわからないですが,民暴大会は名前そのものだから競技形式がわかりやすいですね。(ジャブを繰り出しながら)
人権大会をどうやったら予選突破できるのかわからないですが,民暴大会は名前そのものだから競技形式がわかりやすいですね。(ジャブを繰り出しながら)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-12 17:04
{% tweet 1149585638515023872 %}
> 本家でやらず合同でならできそうなのにやらず派生作品も遠慮してるうちにごちゃ混ぜ祭の一員として実現しちゃったじゃん…。いやそれでいいならいいけど。
本家でやらず合同でならできそうなのにやらず派生作品も遠慮してるうちにごちゃ混ぜ祭の一員として実現しちゃったじゃん…。いやそれでいいならいいけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-12 16:45
{% tweet 1149579156574707713 %}
> 小園くんフレッシュオールスターMVP!カープで12年振りですって。その12年前のMVP、実は僕なんです…笑 \n 右手骨折して大変でした。 \n フレッシュオールスターのMVPはスターの登竜門と言われてますよね。小園くんには僕と違ってスターに… https://t.co/dWgxcWriWN
小園くんフレッシュオールスターMVP!カープで12年振りですって。その12年前のMVP、実は僕なんです…笑
右手骨折して大変でした。
フレッシュオールスターのMVPはスターの登竜門と言われてますよね。小園くんには僕と違ってスターに… https://t.co/dWgxcWriWN
— 中東直己(nakahigashi00)2019-07-11 23:56
{% tweet 1149318043098501120 %}
> @ryu_goma ぜひすべてを倒して筆頭の座を。
@ryu_goma ぜひすべてを倒して筆頭の座を。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 23:02
{% tweet 1149316389502537728 %}
> @ryu_goma え?筆頭だったことはない? \n 空手「コスプレイヤー・ビルダーに負けるとは」 \n アメフト「プロレスラーは我々筋肉四天王最弱」 \n アームレスリング「筋肉四天王の面汚しよ」 \n ですか(曲解)
@ryu_goma え?筆頭だったことはない?
空手「コスプレイヤー・ビルダーに負けるとは」
アメフト「プロレスラーは我々筋肉四天王最弱」
アームレスリング「筋肉四天王の面汚しよ」
ですか(曲解)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 22:55
{% tweet 1149307909534179328 %}
> つけたままにしていたテレビから「大霊界がやってくる」とか聞こえてくるから、オカルト大好きの身としては滑り込んでテレビの前にやってきたら、「大冷夏」だった。
つけたままにしていたテレビから「大霊界がやってくる」とか聞こえてくるから、オカルト大好きの身としては滑り込んでテレビの前にやってきたら、「大冷夏」だった。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 22:22
{% tweet 1149302974709035008 %}
> おかしい...何故TL上で話題にならない? \n パイナップルに見えるのだが? \n パイナップルを...焼いている?? \n \n 下手に動けない、オレは以前トルネードポテトを知らない田舎者ぶりを晒している \n \n くそ!また都会の食べ物か! \n 気になる! https://t.co/jzANwWo9rF
おかしい...何故TL上で話題にならない?
パイナップルに見えるのだが?
パイナップルを...焼いている??
下手に動けない、オレは以前トルネードポテトを知らない田舎者ぶりを晒している
くそ!また都会の食べ物か!
気になる! https://t.co/jzANwWo9rF
— メロンさん@エクシーレス(BlackDogPage)2019-07-11 16:23
{% tweet 1149302680990314496 %}
> @hanapapa8745 ちなみに、「家に同居している」だけでは、家賃なしでも、「使用貸借とみなす」という理屈で、家賃なしでも許されてしまいます。
@hanapapa8745 ちなみに、「家に同居している」だけでは、家賃なしでも、「使用貸借とみなす」という理屈で、家賃なしでも許されてしまいます。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 22:01
{% tweet 1149302363456335873 %}
> @hanapapa8745 水の泡、と言い切れる場合でないので、せめて最初の相談は無料という事務所でもよいので、自分でやらず弁護士に依頼するつもりで聞きに行かれた方が。
@hanapapa8745 水の泡、と言い切れる場合でないので、せめて最初の相談は無料という事務所でもよいので、自分でやらず弁護士に依頼するつもりで聞きに行かれた方が。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 22:00
{% tweet 1149302095159296006 %}
> @hanapapa8745 良くわからないですが、介護をしたということは「寄与分」があるとの主張かもしれませんし、「遺留分」ということは遺言があるのかもしれませんけれど、遺言がある場合で、たとえば「すべて弟に譲る」なら、遺留分だけ… https://t.co/0D5ynB2OOX
@hanapapa8745 良くわからないですが、介護をしたということは「寄与分」があるとの主張かもしれませんし、「遺留分」ということは遺言があるのかもしれませんけれど、遺言がある場合で、たとえば「すべて弟に譲る」なら、遺留分だけ… https://t.co/0D5ynB2OOX
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 21:59
{% tweet 1149297751592587267 %}
> @hanapapa8745 今、距離が遠い(関東)ので直ではお力になれんかもしれませんが、どうしてもわからないことくらいはいつでもお聞きしますので。
@hanapapa8745 今、距離が遠い(関東)ので直ではお力になれんかもしれませんが、どうしてもわからないことくらいはいつでもお聞きしますので。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 21:41
{% tweet 1149294980902486018 %}
> @hanapapa8745 いや、私も、いくら調子落としてるとかなんとかいっても、現時点で、冷静に戦力として比べれば間違いなく上だと思ったもので…。 \n わたしもさせていただきますが、関係ない話も多いので、ダメだと思ったらお気軽にリムったりしてください(笑)
@hanapapa8745 いや、私も、いくら調子落としてるとかなんとかいっても、現時点で、冷静に戦力として比べれば間違いなく上だと思ったもので…。
わたしもさせていただきますが、関係ない話も多いので、ダメだと思ったらお気軽にリムったりしてください(笑)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 21:30
{% tweet 1149290387116187648 %}
> 小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょでも新井さんもっとかわいいょ
小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょでも新井さんもっとかわいいょ
— 池邉宗行(muneyuki_ikebe)2019-07-11 20:47
{% tweet 1149290289414074368 %}
> 【ドラ1ルーキー】広島・小園海斗、フレッシュ球宴MVP選出! \n https://t.co/ukrhN4wLoJ \n \n 吉田輝星から放った先頭打者弾を含む2安打を放ち、勝利に貢献。広島選手では中東直己以来12年ぶりのMVPとなった。 https://t.co/tlhmJlDtQn
【ドラ1ルーキー】広島・小園海斗、フレッシュ球宴MVP選出!
https://t.co/ukrhN4wLoJ
吉田輝星から放った先頭打者弾を含む2安打を放ち、勝利に貢献。広島選手では中東直己以来12年ぶりのMVPとなった。 https://t.co/tlhmJlDtQn
— ライブドアニュース(livedoornews)2019-07-11 21:05
{% tweet 1149288247228432384 %}
> 知られてなくて悔しいという気持ちと、普通の弁護士に馴染めて嬉しいという気持ちと。 https://t.co/LZ0Klp4D2y
知られてなくて悔しいという気持ちと、普通の弁護士に馴染めて嬉しいという気持ちと。 https://t.co/LZ0Klp4D2y
— 竜剛馬(ryu_goma)2019-07-11 17:54
{% tweet 1149287727143124994 %}
> @ryu_goma 筋肉弁護士筆頭の座をぜひ奪還してください…
@ryu_goma 筋肉弁護士筆頭の座をぜひ奪還してください…
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 21:02
{% tweet 1149188392095113217 %}
> フォルクスワーゲンのビートルが生産終了になることで、まわりまわって私の「あ、先生の車、知ってますよ、ビーストっていうんですよね!いいですよね、ビースト!」という言い間違いがなかったことにされるので、安堵しています。
フォルクスワーゲンのビートルが生産終了になることで、まわりまわって私の「あ、先生の車、知ってますよ、ビーストっていうんですよね!いいですよね、ビースト!」という言い間違いがなかったことにされるので、安堵しています。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 14:27
{% tweet 1149177841063346177 %}
> 同じ日に裁判所でプロレスラーの先生と(私は気付かなかったけど)筋肉の先生と遭遇したけど,私と一緒に居た依頼者の方,プロレスラーの方は私が言うまで気付かなかったけど筋肉の方は,センセ,今,テレビで見た人が!だったので…プロレスラーの先生は…その…頑張ってください。
同じ日に裁判所でプロレスラーの先生と(私は気付かなかったけど)筋肉の先生と遭遇したけど,私と一緒に居た依頼者の方,プロレスラーの方は私が言うまで気付かなかったけど筋肉の方は,センセ,今,テレビで見た人が!だったので…プロレスラーの先生は…その…頑張ってください。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 13:45
{% tweet 1149166145515053058 %}
> 証拠構造図が話題ですが、私の法律実務基礎講義では、簡易版を用いています。 \n もちらん、私が無罪を獲得した事件でも、証拠構造図を描きました。 \n 期日間整理手続でも、常にこれを頭に入れ、時には裁判官に示しながら、主張を組み立てましたね。
証拠構造図が話題ですが、私の法律実務基礎講義では、簡易版を用いています。
もちらん、私が無罪を獲得した事件でも、証拠構造図を描きました。
期日間整理手続でも、常にこれを頭に入れ、時には裁判官に示しながら、主張を組み立てましたね。
— たけるbot(itotakeru)2019-07-11 12:51
{% tweet 1149152053731532801 %}
> 私もハッキリさせておきたいのでお答えします。 \n \n 誤字です。 https://t.co/GpvGfOANb7
私もハッキリさせておきたいのでお答えします。
誤字です。 https://t.co/GpvGfOANb7
— 富田美憂(miyju_tomita)2019-07-11 10:19
{% tweet 1149150554775408640 %}
> 伝聞なんでどこまで正確かわからんけど、なんか、本田圭佑さんと闇のカードゲームができて、勝てば本田さんの全財産を奪えるの?それって本田さんに何のメリットもないじゃん…。え?一般人が賭けるのは己の「魂」…?わくわくしてくるよね。伝聞なんでどこまで正確かわからんけど。
伝聞なんでどこまで正確かわからんけど、なんか、本田圭佑さんと闇のカードゲームができて、勝てば本田さんの全財産を奪えるの?それって本田さんに何のメリットもないじゃん…。え?一般人が賭けるのは己の「魂」…?わくわくしてくるよね。伝聞なんでどこまで正確かわからんけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 11:56
{% tweet 1149144284089606145 %}
> ライバルであるローソンは1997年には全国制覇。アニメイトでさえ2015年には全国制覇,はやりの食パンの乃がみでさえ開店6年で今年中に全国制覇なので,セブンイレブンはローカルでマイナーなコンビニ(断言) \n ※なお店舗数と売上高 https://t.co/OUZgOhRKYj
ライバルであるローソンは1997年には全国制覇。アニメイトでさえ2015年には全国制覇,はやりの食パンの乃がみでさえ開店6年で今年中に全国制覇なので,セブンイレブンはローカルでマイナーなコンビニ(断言)
※なお店舗数と売上高 https://t.co/OUZgOhRKYj
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 11:32
{% tweet 1149120582002151426 %}
> @tomo_law_ 研修所で言及するのは本当に最近(今年からかも)みたいなので、変わっていってるんでしょうね。数十年前の、要件事実がスタンダードになる変革期みたいに、証拠も図で判断する方向になって主流になるかもしれないですね。(まだわからないですけどもしかしたら。)
@tomo_law_ 研修所で言及するのは本当に最近(今年からかも)みたいなので、変わっていってるんでしょうね。数十年前の、要件事実がスタンダードになる変革期みたいに、証拠も図で判断する方向になって主流になるかもしれないですね。(まだわからないですけどもしかしたら。)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 09:57
{% tweet 1149119614074413056 %}
> @p0QQQBrbEXqFUEV ちょっとここ最近はおつかれかも…。
@p0QQQBrbEXqFUEV ちょっとここ最近はおつかれかも…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 09:54
{% tweet 1149115512837693441 %}
> @p0QQQBrbEXqFUEV むしろ今はただのファンでさえ含め(東出コーチ以外)誰がなってもより良いオーダーや交代指示ができるような…。かなり変になっちゃってるので。
@p0QQQBrbEXqFUEV むしろ今はただのファンでさえ含め(東出コーチ以外)誰がなってもより良いオーダーや交代指示ができるような…。かなり変になっちゃってるので。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 09:37
{% tweet 1148938303699218432 %}
> @72jailbreak なるほど。そういうのがあるんですね。最近は修習でこういうの教えるんですね。使えると便利かもしれないですね。 \n 習い忘れたかと思いましたが,少なくとも私のころはカリキュラムにはなかったことがわかって安心しました…。
@72jailbreak なるほど。そういうのがあるんですね。最近は修習でこういうの教えるんですね。使えると便利かもしれないですね。
習い忘れたかと思いましたが,少なくとも私のころはカリキュラムにはなかったことがわかって安心しました…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 21:53
{% tweet 1148931020743274496 %}
> @ikuzamu タナキクに代わる新時代の二遊間も楽しみです。来年から小園曽根だと思ってましたが,三好も割って入ったし,右に絞った上本もチャンスがあるかも。もちろん広輔も回復できればまだチャンスありますし。
@ikuzamu タナキクに代わる新時代の二遊間も楽しみです。来年から小園曽根だと思ってましたが,三好も割って入ったし,右に絞った上本もチャンスがあるかも。もちろん広輔も回復できればまだチャンスありますし。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 21:24
{% tweet 1148928630778503169 %}
> @ikuzamu このあともFAが続く予定ですし。 \n ただ二軍が面白い選手が増えてるし,またカープらしい感じのチームになりそうです。
@ikuzamu このあともFAが続く予定ですし。
ただ二軍が面白い選手が増えてるし,またカープらしい感じのチームになりそうです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 21:15
{% tweet 1148926914481934337 %}
> 緒方監督の辞任会見ではなかったし,広島カープからはお声がかからなかったため,もう少し弁護士を続けます。 https://t.co/kAiTMm95XZ
緒方監督の辞任会見ではなかったし,広島カープからはお声がかからなかったため,もう少し弁護士を続けます。 https://t.co/kAiTMm95XZ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 21:08
{% tweet 1148924526845026305 %}
> @ikuzamu 「少ない戦力でのやり繰り」が得意なチームだったのですが,采配やらファンやら,もう少し,理想の打順が組めた3年間の副作用は続くかもしれないですね。
@ikuzamu 「少ない戦力でのやり繰り」が得意なチームだったのですが,采配やらファンやら,もう少し,理想の打順が組めた3年間の副作用は続くかもしれないですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 20:58
{% tweet 1148922512723435520 %}
> 仕事を放り出してもうしわけないけど,広島カープが監督になってくれと言うなら引き受けます。 \n 野間は代走と守備固めでしか使いません。田中広輔は回復するまで基本使わないしもし出したらちゃんと代打送ります。調子よければ小園や正隨を上げて競争させます。 \n 事件を放り出して申し訳ない。 \n #妄想
仕事を放り出してもうしわけないけど,広島カープが監督になってくれと言うなら引き受けます。
野間は代走と守備固めでしか使いません。田中広輔は回復するまで基本使わないしもし出したらちゃんと代打送ります。調子よければ小園や正隨を上げて競争させます。
事件を放り出して申し訳ない。
#妄想
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 20:50
{% tweet 1148917359127646208 %}
> やっぱりな。予想通り今日は好守で初ヒットの三好に田中広輔を代走出したとこで流れが変わった。チャンスは潰すし。 \n やっぱり緒方に代わって俺がカープの監督になるべきじゃ。 \n (昭和のオヤジの楽しみ方)
やっぱりな。予想通り今日は好守で初ヒットの三好に田中広輔を代走出したとこで流れが変わった。チャンスは潰すし。
やっぱり緒方に代わって俺がカープの監督になるべきじゃ。
(昭和のオヤジの楽しみ方)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 20:30
{% tweet 1148913012738183168 %}
> @dben82716007 そっちは知ってますけど…たぶん別です。
@dben82716007 そっちは知ってますけど…たぶん別です。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 20:13
{% tweet 1148912717211660288 %}
> @nan5o すみません…マジで知りません。
@nan5o すみません…マジで知りません。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 20:11
{% tweet 1148912455659032576 %}
> やばい。 \n 導入修習なかった年だったからか? \n 証拠構造図を書くとか習ってない。
やばい。
導入修習なかった年だったからか?
証拠構造図を書くとか習ってない。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 20:10
{% tweet 1148911927793344518 %}
> ちょっと待って…その図知らない https://t.co/bVm26xdSn5
ちょっと待って…その図知らない https://t.co/bVm26xdSn5
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 20:08
{% tweet 1148907414281842688 %}
> 三好「やったぁ ヒット打ったぁ」 \n 緒方「ベンチへ戻るのだ」 \n 三好「・・・・・」 \n 緒方「よし、俺の田中よ、行け」 \n 結果 田中 一ゴロ
三好「やったぁ ヒット打ったぁ」
緒方「ベンチへ戻るのだ」
三好「・・・・・」
緒方「よし、俺の田中よ、行け」
結果 田中 一ゴロ
— 本村@惣菜のロマンティカ(prin1913)2019-07-10 19:49
{% tweet 1148903141858893827 %}
> 下水流も楽天で一足先にヒット打ったし、三好もロメロのパーフェクトゲーム阻止のツーベース打つし、こういうウィンウィンのトレードはいいよね! \n (これからのFAでの流出予定から目をそらしながら)
下水流も楽天で一足先にヒット打ったし、三好もロメロのパーフェクトゲーム阻止のツーベース打つし、こういうウィンウィンのトレードはいいよね!
(これからのFAでの流出予定から目をそらしながら)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 19:33
{% tweet 1148900360389398528 %}
> えー! \n 三好が初ヒットなのに、守備の良い三好から、代走で2017失策王の田中広輔にするの? \n エラーしたらジョンソンいらいらして試合崩れるよ?
えー!
三好が初ヒットなのに、守備の良い三好から、代走で2017失策王の田中広輔にするの?
エラーしたらジョンソンいらいらして試合崩れるよ?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 19:22
{% tweet 1148897616920399872 %}
> @mugimarusan 担保の評価を謝らなければ全額とはいかないかもしれませんがたぶん大丈夫です。
@mugimarusan 担保の評価を謝らなければ全額とはいかないかもしれませんがたぶん大丈夫です。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 19:11
{% tweet 1148895392450220033 %}
> @mugimarusan ハム原木よりも世知辛さMAXなのが…。
@mugimarusan ハム原木よりも世知辛さMAXなのが…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 19:03
{% tweet 1148895063008616448 %}
> 抵当権を家につけていると、ちょっと滞納があっても「まぁいざとなれば競売すればいいしな」ってなるし仕事で家主に会っても「そんな口きいていいのか?私は自宅に抵当権をつけている身だぞ」ってなれる。回収を求められる現代社会において抵当権をつけるとことは有効。 \n #身も蓋もないコピペ改変
抵当権を家につけていると、ちょっと滞納があっても「まぁいざとなれば競売すればいいしな」ってなるし仕事で家主に会っても「そんな口きいていいのか?私は自宅に抵当権をつけている身だぞ」ってなれる。回収を求められる現代社会において抵当権をつけるとことは有効。
#身も蓋もないコピペ改変
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 19:01
{% tweet 1148888156738994176 %}
> セーフになったけど三好って内野守備いいやん。 \n 広島・仙台間の人身取引(人聞きが悪い)、くすぶってる人材にはいいやん。
セーフになったけど三好って内野守備いいやん。
広島・仙台間の人身取引(人聞きが悪い)、くすぶってる人材にはいいやん。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 18:34
{% tweet 1148878095748755456 %}
> 「難読漢字クイズ」がトレンドに入ってるってことは,どうせ誰か枉法収賄とか滌除とか臘虎膃肭獣猟獲取締法とかツイートするんでしょ? \n 人証とか囲繞地とかうまく読めない自分には無縁だわ。
「難読漢字クイズ」がトレンドに入ってるってことは,どうせ誰か枉法収賄とか滌除とか臘虎膃肭獣猟獲取締法とかツイートするんでしょ?
人証とか囲繞地とかうまく読めない自分には無縁だわ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 17:54
{% tweet 1148872352391786496 %}
> 「P.C.SのSmile担当、島村卯月ですっ!」 \n 「P.C.SのPure担当、小日向美穂ですっ!」 \n 「P.C.SのCharming担当、五十嵐響子ですっ!」 \n 「P.C.SのPerfect担当、一ノ瀬トキヤです。やるからには手は抜き… https://t.co/iZBA5XWbNE
「P.C.SのSmile担当、島村卯月ですっ!」
「P.C.SのPure担当、小日向美穂ですっ!」
「P.C.SのCharming担当、五十嵐響子ですっ!」
「P.C.SのPerfect担当、一ノ瀬トキヤです。やるからには手は抜き… https://t.co/iZBA5XWbNE
— 芽ネギ(kixxhk)2019-07-10 10:52
{% tweet 1148866181383643137 %}
> はやりの「○○が家にあると、ちょっと嫌なことがあっても」構文,日本刀とか猟銃とか入れると,ヤバいから今すぐ取り上げて欲しい感じになる。
はやりの「○○が家にあると、ちょっと嫌なことがあっても」構文,日本刀とか猟銃とか入れると,ヤバいから今すぐ取り上げて欲しい感じになる。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 17:06
{% tweet 1148864604841267200 %}
> クッソ田舎から比較的オシャレな都市に移住してきて,昔の前職ド田舎知識は要らないだろうなぁ…とか思ってたら,逆に,遺産分割とか不動産売買で農地の青地白地とかさえみんな知らなかったりして,異世界転生で「なに!そのライタァというもので火がおこせるのか!すごいぞ!」気分。
クッソ田舎から比較的オシャレな都市に移住してきて,昔の前職ド田舎知識は要らないだろうなぁ…とか思ってたら,逆に,遺産分割とか不動産売買で農地の青地白地とかさえみんな知らなかったりして,異世界転生で「なに!そのライタァというもので火がおこせるのか!すごいぞ!」気分。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 17:00
{% tweet 1148856483330682881 %}
> @taka1848 本気です!(なお確率)
@taka1848 本気です!(なお確率)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 16:28
{% tweet 1148812294769410048 %}
> 偶数回押すと消えることに気付いた者。 https://t.co/xFtlnD5VBm
偶数回押すと消えることに気付いた者。 https://t.co/xFtlnD5VBm
— 魚占い(sakanauranai)2019-07-10 12:35
{% tweet 1148806870540271617 %}
> @130anhelo いやぁ。仕事を離れることになるなんて思いもしなかったです。(既に当たった気になる)
@130anhelo いやぁ。仕事を離れることになるなんて思いもしなかったです。(既に当たった気になる)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 13:11
{% tweet 1148806647759826944 %}
> @mikan_burg0312 思い切り期待して当日まで盛り上がるのもそれはそれで。
@mikan_burg0312 思い切り期待して当日まで盛り上がるのもそれはそれで。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 13:10
{% tweet 1148802943954505728 %}
> @yoshihiroyoneda 90パーセントでもはずれるし0パーセントでなければ当たるってスパロボで習いました!
@yoshihiroyoneda 90パーセントでもはずれるし0パーセントでなければ当たるってスパロボで習いました!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 12:55
{% tweet 1148802704157761536 %}
> @mikan_burg0312 とりあえず、最悪、一等でなくても1億超えてれば我慢します!我慢しますからほしいです!
@mikan_burg0312 とりあえず、最悪、一等でなくても1億超えてれば我慢します!我慢しますからほしいです!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 12:54
{% tweet 1148798170777845760 %}
> 怖い話なんですけど、クレカの請求額が大きくてこれは不正利用に違いないので明細をチェックしたんですけど、全部心当たりがあるんですよね。本当に不正利用があるはずなんですが、足し合わせても何しても矛盾が出てこないんですよ。怖いですね。
怖い話なんですけど、クレカの請求額が大きくてこれは不正利用に違いないので明細をチェックしたんですけど、全部心当たりがあるんですよね。本当に不正利用があるはずなんですが、足し合わせても何しても矛盾が出てこないんですよ。怖いですね。
— むし(n_en_u)2019-07-09 11:46
{% tweet 1148797147984175105 %}
> まだ、ぜんぜん本決まりじゃないんだけど、もしかしたら仕事やめて適当に暮らしていくかもしれない(訳:サマージャンボ買いました。)。いや、冗談じゃなく本気の話ですけど(訳:40枚だぞ!40枚。前回の倍だ!)。
まだ、ぜんぜん本決まりじゃないんだけど、もしかしたら仕事やめて適当に暮らしていくかもしれない(訳:サマージャンボ買いました。)。いや、冗談じゃなく本気の話ですけど(訳:40枚だぞ!40枚。前回の倍だ!)。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 12:32
{% tweet 1148779679056183297 %}
> 一度、ホームベーカリーに分量外のたっぷりバターとスキムミルクと黒糖を入れて焼いてしまうと、中毒性があってやめられなくなる上に太るので、決断前によく考えた方がよい。 \n #役に立たないことをつぶやこう
一度、ホームベーカリーに分量外のたっぷりバターとスキムミルクと黒糖を入れて焼いてしまうと、中毒性があってやめられなくなる上に太るので、決断前によく考えた方がよい。
#役に立たないことをつぶやこう
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 11:23
{% tweet 1148514307031699456 %}
> @DSHhGxNfbomQVwd 手のひら無限軌道
@DSHhGxNfbomQVwd 手のひら無限軌道
— 髪月凛(Kisaragi_rin765)2019-07-09 02:07
{% tweet 1148514286571945989 %}
> 楽しそうなところを撮れるのは誰でもできることではありません。それこそが貴女の才能です。 https://t.co/7Dyc4Uy8pQ
楽しそうなところを撮れるのは誰でもできることではありません。それこそが貴女の才能です。 https://t.co/7Dyc4Uy8pQ
— ミリシタ㊙️情報(DSHhGxNfbomQVwd)2019-07-09 00:52
{% tweet 1148514278124613635 %}
> 楽しそうなところを撮るのは小学生でもできるが? https://t.co/up77jo7y3C
楽しそうなところを撮るのは小学生でもできるが? https://t.co/up77jo7y3C
— ミリシタ㊙️情報(DSHhGxNfbomQVwd)2019-07-05 00:16
{% tweet 1148446397479280641 %}
> 中華街最寄りの業務スーパーでのタピオカ価格(黒・冷凍)がキロ1200円ですね。3キロ3000円の方は終売でしょうか。グラム1円を超えてからはかなりの期間高く安定していますね。 \n #役に立たないことをつぶやこう
中華街最寄りの業務スーパーでのタピオカ価格(黒・冷凍)がキロ1200円ですね。3キロ3000円の方は終売でしょうか。グラム1円を超えてからはかなりの期間高く安定していますね。
#役に立たないことをつぶやこう
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-09 13:18
{% tweet 1148438802974695424 %}
> @Mofu_Master 漢字を使う国同士(ただし文化的には千年以上前に分断あり)なので、それぞれに似たような漢字のときもあれば、違う字とか同じ字で違う概念とか多いですね。
@Mofu_Master 漢字を使う国同士(ただし文化的には千年以上前に分断あり)なので、それぞれに似たような漢字のときもあれば、違う字とか同じ字で違う概念とか多いですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-09 12:48
{% tweet 1148437196791144448 %}
> いちおう、比較法だと、中国の刑法では、日本の刑事手続の勾留のことは「拘留」とされている。なお、逮捕に前置。 \n 日本との違いは、刑事司法を介さず行政拘留、というのもある。日本ではありえない(あり得てはならん)治安管理処罰法で。 \n #誰も聞いてない
いちおう、比較法だと、中国の刑法では、日本の刑事手続の勾留のことは「拘留」とされている。なお、逮捕に前置。
日本との違いは、刑事司法を介さず行政拘留、というのもある。日本ではありえない(あり得てはならん)治安管理処罰法で。
#誰も聞いてない
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-09 12:42
{% tweet 1148433722632355840 %}
> ニンジャは死ぬと爆発四散します。 \n When ninja dies, it explodes. \n \n #ninja_fact
ニンジャは死ぬと爆発四散します。
When ninja dies, it explodes.
#ninja_fact
— NJSLYR / ニンジャスレイヤー(NJSLYR)2019-07-09 12:19
0 件のコメント:
コメントを投稿