基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-07-08 01:15から199件:最新2019-07-20 18:11という範囲(12日16時間56分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1152479629812219905 %}
> 亮君のこれもすごい告白ですね。 \n 「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本興業が株主だから大丈夫と言われた。」
亮君のこれもすごい告白ですね。
「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本興業が株主だから大丈夫と言われた。」
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-20 16:25
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
芦原修一🐻(ashiharashuichi)のプロフィール情報(2019年07月20日18時28分41秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:芦原修一🐻
[screen_name]ユーザ名:ashiharashuichi
位置情報:東京/神戸/札幌/仙台/クアラルンプール
ユーザ説明:
▶ラグビー、法律、マレーシア関連をつぶやきます ▶8月弁護士再登録予定 ▶兵庫県出身/関学高ラグビー部OB/178㌢73㌔ ▶フリーター→🇿🇦南ア黒人居住区🏉ボランティア→資格取得会社→外資系出版社→弁護士→同抹消→🇲🇾→同再登録申込中 ▶#ラグビーワールドカップ/#RWC2019
ユーザのフォロワー数:179
ユーザのフォロー数:159
ユーザがTwitterに登録した日時:2019-02-21 08:53:43 UTC
ユーザの投稿ツイート数:1084
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1152506232286040065 %}
> 謝罪会見 \n 色んな感情で全て観ました。 \n 二人の偽りのない会見だと思う。 \n 亮のファミリー発言が全て。 \n お偉いさん \n 生放送で記者会見をして下さい \n お二人の為に、僕たち吉本芸人の為に、詐欺被害に遭われた方々の為に。 \n 僕たちは笑いが大好きで… https://t.co/MbZlu590GI
謝罪会見
色んな感情で全て観ました。
二人の偽りのない会見だと思う。
亮のファミリー発言が全て。
お偉いさん
生放送で記者会見をして下さい
お二人の為に、僕たち吉本芸人の為に、詐欺被害に遭われた方々の為に。
僕たちは笑いが大好きで… https://t.co/MbZlu590GI
— 陣内智則(jinnai_tomonori)2019-07-20 17:37
{% tweet 1152495215011225601 %}
> 前置きは不要だし詰まらない質問するな。
前置きは不要だし詰まらない質問するな。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-20 17:27
{% tweet 1152490561774874624 %}
> 記者たちより宮迫さん、亮君の方が事実と評価、感想を区別できています。 \n 尋問なら異議出されますよ。重複質問も多い。
記者たちより宮迫さん、亮君の方が事実と評価、感想を区別できています。
尋問なら異議出されますよ。重複質問も多い。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-20 17:08
{% tweet 1152489363193790464 %}
> 休憩はさせましょうよ。事前にアナウンスしてるんだから。
休憩はさせましょうよ。事前にアナウンスしてるんだから。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-20 17:04
{% tweet 1152486252064567296 %}
> 弁護士を立てるかどうかなど質問として不適当。それ自体が戦略なんだから。
弁護士を立てるかどうかなど質問として不適当。それ自体が戦略なんだから。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-20 16:51
{% tweet 1152482007105933314 %}
> ダウンタウンを見出した大崎さん、その中興を支えた岡本さん、私大好きなのですが。 \n 根性のある人らだと思うので、その根性をより良い方向に使ってほしいな。 \n その大チャンスだと思います。
ダウンタウンを見出した大崎さん、その中興を支えた岡本さん、私大好きなのですが。
根性のある人らだと思うので、その根性をより良い方向に使ってほしいな。
その大チャンスだと思います。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-20 16:34
{% tweet 1152479629812219905 %}
> 亮君のこれもすごい告白ですね。 \n 「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本興業が株主だから大丈夫と言われた。」
亮君のこれもすごい告白ですね。
「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本興業が株主だから大丈夫と言われた。」
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-20 16:25
{% tweet 1152479005246803969 %}
> おかしく思われると思いますが、宮迫さんの今の感情を込めた話について、音声認識は感情を安定されないと正確に入力されないのだと思いました。
おかしく思われると思いますが、宮迫さんの今の感情を込めた話について、音声認識は感情を安定されないと正確に入力されないのだと思いました。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-20 16:23
{% tweet 1152477029314387969 %}
> 戻った
戻った
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-20 16:15
{% tweet 1152476160703393792 %}
> Abemaサーバー落ちてない?それとも私のネット環境が貧弱?
Abemaサーバー落ちてない?それとも私のネット環境が貧弱?
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-20 16:11
{% tweet 1152468773443518466 %}
> こうした告発会見をされても後ろめたくない交渉をしなければならない。 \n いま聞いている限り吉本興業の代理人は度を超えた交渉はしていない。代理人としてはそれで良い。
こうした告発会見をされても後ろめたくない交渉をしなければならない。
いま聞いている限り吉本興業の代理人は度を超えた交渉はしていない。代理人としてはそれで良い。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-20 15:42
{% tweet 1152467686275743744 %}
> 宮迫さんには悪いけど勉強になる。力関係で優位だからといって追い詰めるとこういう刺し違え覚悟の逆襲食らう。 \n あと話を聞いて最大限聞いてあげられることは聞くべきだなと。
宮迫さんには悪いけど勉強になる。力関係で優位だからといって追い詰めるとこういう刺し違え覚悟の逆襲食らう。
あと話を聞いて最大限聞いてあげられることは聞くべきだなと。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-20 15:38
{% tweet 1152464751294734336 %}
> ホントなら岡本さんエグいね。若いときのガキ使思い出すとイケイケやから想像はつくけど。
ホントなら岡本さんエグいね。若いときのガキ使思い出すとイケイケやから想像はつくけど。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-20 15:26
{% tweet 1152464265296564224 %}
> これ宮迫、吉本に反旗翻したな。
これ宮迫、吉本に反旗翻したな。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-20 15:24
{% tweet 1152421048647741440 %}
> 格下のチームに強く、格上のチームに弱い印象です。 https://t.co/DwUVyGVNnp
格下のチームに強く、格上のチームに弱い印象です。 https://t.co/DwUVyGVNnp
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-20 12:32
{% tweet 1152420348442243072 %}
> お、薮木さん! \n \n 文がなっげえけど斉藤直樹師匠の写真嬉しい😃 \n \n 指導者もおらず試行錯誤での企業ラグビー。良き時代だ。 \n \n #昔話 \n \n https://t.co/14rvgfvs15
お、薮木さん!
文がなっげえけど斉藤直樹師匠の写真嬉しい😃
指導者もおらず試行錯誤での企業ラグビー。良き時代だ。
#昔話
https://t.co/14rvgfvs15
— Taizo Hirabayashi(Taizoreferee)2019-07-20 11:47
{% tweet 1152415274156453888 %}
> 高いレベルに関わったこともコーチングもしたことない人が、本屋にあるようなことや誰かのセミナーで聞いたことを自分のアイデアのように語り、それを現場のコーチが学ぼうとする図式ほど痛いものはない \n \n 誰か早く気づけ
高いレベルに関わったこともコーチングもしたことない人が、本屋にあるようなことや誰かのセミナーで聞いたことを自分のアイデアのように語り、それを現場のコーチが学ぼうとする図式ほど痛いものはない
誰か早く気づけ
— Taizo Hirabayashi(Taizoreferee)2019-07-20 10:03
{% tweet 1152262091807420417 %}
> W杯プール戦レフリー \n \n 日本 v ロシア \n 主審:ナイジェル・オーウェンズ(ウェールズ) \n \n 日本 v アイルランド \n 主審:アンガス・ガードナー(豪州) \n \n 日本 v サモア \n 主審:ジャコ・ペイパー(南ア) \n \n 日本 v スコットランド… https://t.co/bT89Mi24jf
W杯プール戦レフリー
日本 v ロシア
主審:ナイジェル・オーウェンズ(ウェールズ)
日本 v アイルランド
主審:アンガス・ガードナー(豪州)
日本 v サモア
主審:ジャコ・ペイパー(南ア)
日本 v スコットランド… https://t.co/bT89Mi24jf
— Yusuke Hama(loverugbyjp)2019-07-19 22:28
{% tweet 1152127750288732160 %}
> この前Amazon Fire Stick買って、さらにAbema Prime会員なので見てみよう。 https://t.co/Xg5E0Spqjq
この前Amazon Fire Stick買って、さらにAbema Prime会員なので見てみよう。 https://t.co/Xg5E0Spqjq
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-19 17:07
{% tweet 1152024009665474560 %}
> 不確実な情報ですぐに懲戒だと言う弁護士は、有罪確定していない被疑者、被告人を断罪する素人と同じです。それが自身に降りかかることを想像できない点でも同じ。
不確実な情報ですぐに懲戒だと言う弁護士は、有罪確定していない被疑者、被告人を断罪する素人と同じです。それが自身に降りかかることを想像できない点でも同じ。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-19 10:15
{% tweet 1151909025128185856 %}
> @choiutsuitter 目的を達成する過程で補助金を利用するのはもちろんありなのですが。
@choiutsuitter 目的を達成する過程で補助金を利用するのはもちろんありなのですが。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-19 02:38
{% tweet 1151823765988229120 %}
> @silentnote22 フロアによっては工事中のところがあるようなので調べてくださいね。
@silentnote22 フロアによっては工事中のところがあるようなので調べてくださいね。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 20:59
{% tweet 1151794535967551488 %}
> @choiutsuitter 名前を出して補助金ビジネスをする人ってどんな生き方をしてきたのか理解できません。
@choiutsuitter 名前を出して補助金ビジネスをする人ってどんな生き方をしてきたのか理解できません。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 19:03
{% tweet 1151792543878676481 %}
> @SatosiYAMAGATA ズレるかも知れませんが、百均ってその辺りを捨象し出口にフォーカスしマーケティングしてのさばっていると思います。利用しないわけではないので偉そうには言えませんが。
@SatosiYAMAGATA ズレるかも知れませんが、百均ってその辺りを捨象し出口にフォーカスしマーケティングしてのさばっていると思います。利用しないわけではないので偉そうには言えませんが。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 18:55
{% tweet 1151789585346621442 %}
> それ反権力で弱者だからですよ。 \n ブレジネフが声を聞きましたか? \n ゴルバチョフが声を聞いたのはなぜ? \n そこに思い至るとこの指摘が適切でないのは分かると思います。 https://t.co/hPePaGe8tk
それ反権力で弱者だからですよ。
ブレジネフが声を聞きましたか?
ゴルバチョフが声を聞いたのはなぜ?
そこに思い至るとこの指摘が適切でないのは分かると思います。 https://t.co/hPePaGe8tk
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 18:43
{% tweet 1151788439613796352 %}
> @SatosiYAMAGATA でも今の時代、そのように評価されないのです。
@SatosiYAMAGATA でも今の時代、そのように評価されないのです。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 18:38
{% tweet 1151787112984748032 %}
> 昔に右翼系の街宣車が来たことあります。近寄って「どうしましたか?」と言えば話せる人たちなんですけどね。 https://t.co/t8b8e3cLbM
昔に右翼系の街宣車が来たことあります。近寄って「どうしましたか?」と言えば話せる人たちなんですけどね。 https://t.co/t8b8e3cLbM
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 18:33
{% tweet 1151778890282463232 %}
> @KR31917261 ベテランと申しましたが、私よりも期の若いが「先生の提示の仕方は勉強になりました」と仰っていただけたことが数回あります。そしてその提示情報を元に依頼者を説得しますとも。 \n そうしてこちらの譲歩を理解くださる方が… https://t.co/iCsydhtYRU
@KR31917261 ベテランと申しましたが、私よりも期の若いが「先生の提示の仕方は勉強になりました」と仰っていただけたことが数回あります。そしてその提示情報を元に依頼者を説得しますとも。
そうしてこちらの譲歩を理解くださる方が… https://t.co/iCsydhtYRU
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 18:01
{% tweet 1151777195758518272 %}
> @GyohseiKomatsu 無責任で良いと、そういうモラルでも構わないということでしょう。
@GyohseiKomatsu 無責任で良いと、そういうモラルでも構わないということでしょう。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 17:54
{% tweet 1151776884192997376 %}
> @silentnote22 ちょっとお高いですがまれーぱみゅさんの仰るとおりLOt10にあります。
@silentnote22 ちょっとお高いですがまれーぱみゅさんの仰るとおりLOt10にあります。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 17:53
{% tweet 1151775300608352256 %}
> 者botの捕捉力に改めて戦慄した者 https://t.co/W7S4eR2Fyl
者botの捕捉力に改めて戦慄した者 https://t.co/W7S4eR2Fyl
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 17:46
{% tweet 1151773825576554498 %}
> 分からないようで分かります。 https://t.co/mnPcIFwZeu
分からないようで分かります。 https://t.co/mnPcIFwZeu
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 17:40
{% tweet 1151773018105925633 %}
> @Shingo_Nakao 良いですね、それ。
@Shingo_Nakao 良いですね、それ。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 17:37
{% tweet 1151772352721457152 %}
> @KR31917261 はい、そのとおりです。 \n ベテランの弁護士でも相場感を共有できる方はいます。そういう人ってどこか清潔感があるんですよね。
@KR31917261 はい、そのとおりです。
ベテランの弁護士でも相場感を共有できる方はいます。そういう人ってどこか清潔感があるんですよね。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 17:35
{% tweet 1151770281607696384 %}
> @Shingo_Nakao2 確かに!私もCoCo壱好きですがSuica使えて便利ですもんね。 \n 多分経営者には恐怖感があると思います。キャッシュフローの点から日銭が入るとホッとするんですよ。店によってはしばらく赤字で進めるところもあるので尚更。
@Shingo_Nakao2 確かに!私もCoCo壱好きですがSuica使えて便利ですもんね。
多分経営者には恐怖感があると思います。キャッシュフローの点から日銭が入るとホッとするんですよ。店によってはしばらく赤字で進めるところもあるので尚更。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 17:26
{% tweet 1151768900402479105 %}
> @KR31917261 相場感を共有できない代理人にはウンザリしますよね。
@KR31917261 相場感を共有できない代理人にはウンザリしますよね。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 17:21
{% tweet 1151767694024179712 %}
> 日高屋も現金のみです。仕入れがあるので売上のサイトは即じゃないと怖いのでしょう。 https://t.co/Mw5HVFiGkB
日高屋も現金のみです。仕入れがあるので売上のサイトは即じゃないと怖いのでしょう。 https://t.co/Mw5HVFiGkB
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 17:16
{% tweet 1151766662955192320 %}
> レイアウトやデザインの細かい質問をされたら「ユーザビリティの権威であるヤコブ・ニールセンによると…」で概ね解決する \n \n ちょっと情報は古いが、ユーザビリティの考え方に大きな変化はない。Webをやる人なら、さらっと頭に入れておきたい… https://t.co/cktkXjcr4X
レイアウトやデザインの細かい質問をされたら「ユーザビリティの権威であるヤコブ・ニールセンによると…」で概ね解決する
ちょっと情報は古いが、ユーザビリティの考え方に大きな変化はない。Webをやる人なら、さらっと頭に入れておきたい… https://t.co/cktkXjcr4X
— 垣内勇威|AIアナリスト(yuikakiuchi)2019-07-18 16:58
{% tweet 1151766468834418688 %}
> @KR31917261 私はこういうことを一度も言われたことがないのですが、逆に言われるくらいの方が敷居が低くて良いのかなと思うことがあります。
@KR31917261 私はこういうことを一度も言われたことがないのですが、逆に言われるくらいの方が敷居が低くて良いのかなと思うことがあります。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 17:11
{% tweet 1151766049819201536 %}
> それ自民の追い風になっていないことは前提ですよね。自民苦戦!の方が自民の後押しですよ。 https://t.co/i7gsHOefIa
それ自民の追い風になっていないことは前提ですよね。自民苦戦!の方が自民の後押しですよ。 https://t.co/i7gsHOefIa
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 17:09
{% tweet 1151764395757727744 %}
> これ傷害の故意をも認定しなかったということですよね。ひどいです。550万円って、一部請求であることを願います。 https://t.co/DRmSPuA7fL
これ傷害の故意をも認定しなかったということですよね。ひどいです。550万円って、一部請求であることを願います。 https://t.co/DRmSPuA7fL
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 17:03
{% tweet 1151763365984792576 %}
> @sumio_mio 学歴は無意味ですね。ただ、弁護士業界の変化は遅いので5年後に参加してもRBCGSUM58さんなら上手くやれそうです。
@sumio_mio 学歴は無意味ですね。ただ、弁護士業界の変化は遅いので5年後に参加してもRBCGSUM58さんなら上手くやれそうです。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 16:59
{% tweet 1151762281547497474 %}
> @KR31917261 それが自然ですよね。美人は親切にされることに慣れていて自己肯定感がある方が多いので、その方がコミュニケーションがスムーズかも知れません。
@KR31917261 それが自然ですよね。美人は親切にされることに慣れていて自己肯定感がある方が多いので、その方がコミュニケーションがスムーズかも知れません。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 16:55
{% tweet 1151760819610238976 %}
> @KR31917261 それ笑 「私は美人だからといって特別に優しくはしませんよ」感を出します。 なので少し厳し目の意見になることも。
@KR31917261 それ笑 「私は美人だからといって特別に優しくはしませんよ」感を出します。 なので少し厳し目の意見になることも。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 16:49
{% tweet 1151757210348687360 %}
> @Shingo_Nakao 芸術のコンクールでなければ100点を目指すべきではありません。
@Shingo_Nakao 芸術のコンクールでなければ100点を目指すべきではありません。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 16:34
{% tweet 1151756148359303173 %}
> @sumio_mio 今ってすぐに入れそうですが。
@sumio_mio 今ってすぐに入れそうですが。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 16:30
{% tweet 1151755916053602304 %}
> これ中尾さんが繰り返し仰っているけど本当そう。私は基本70点を確実に取ることを目指しています。思えば司法試験もそうでした。ここぞという時にだけアクセルを踏む。 https://t.co/u9wXUgcD3c
これ中尾さんが繰り返し仰っているけど本当そう。私は基本70点を確実に取ることを目指しています。思えば司法試験もそうでした。ここぞという時にだけアクセルを踏む。 https://t.co/u9wXUgcD3c
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 16:29
{% tweet 1151753703067570176 %}
> @KR31917261 時々出会いますけど、今までにない眼力が自分に宿る気がします笑
@KR31917261 時々出会いますけど、今までにない眼力が自分に宿る気がします笑
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 16:20
{% tweet 1151752980321820672 %}
> この人、業際を越えたところにブルーオーシャンって、誰かに騙されたのかな。。。
この人、業際を越えたところにブルーオーシャンって、誰かに騙されたのかな。。。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 16:18
{% tweet 1151752244234113025 %}
> RT \n 真正面からの非司のような気がしますが。。。
RT
真正面からの非司のような気がしますが。。。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 16:15
{% tweet 1151751732730290176 %}
> @popoyoman 提携の司法書士さんから、登記申請のみの場合の報酬一覧表をいただいてるんですよ。私が決めたわけではありません。
@popoyoman 提携の司法書士さんから、登記申請のみの場合の報酬一覧表をいただいてるんですよ。私が決めたわけではありません。
— はっちん@行政書士&ワンセン代表(homecom8235)2019-07-18 16:08
{% tweet 1151701567650668544 %}
> NZでの暴行の疑いで係争中のマフィ選手。代表関係者によると、W杯出場には支障がなくなったそう。司法関係者からW杯までに判決が出ないという情報が来たということです。そのパワーは本番でも大きな戦力になります。(谷口)#OneTeam… https://t.co/othLIs95wG
NZでの暴行の疑いで係争中のマフィ選手。代表関係者によると、W杯出場には支障がなくなったそう。司法関係者からW杯までに判決が出ないという情報が来たということです。そのパワーは本番でも大きな戦力になります。(谷口)#OneTeam… https://t.co/othLIs95wG
— NIKKEI Rugby(nikkei_rugby)2019-07-18 12:47
{% tweet 1151539160227782656 %}
> @mikannkuri 弁護士業務ってミスが必ず顕在化するとは限らないのですが、登記は必ず残るので怖いと改めて思いました。
@mikannkuri 弁護士業務ってミスが必ず顕在化するとは限らないのですが、登記は必ず残るので怖いと改めて思いました。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 02:08
{% tweet 1151537581030424576 %}
> @mikannkuri これって司法書士さんならテンプレ見て仕事しても行けるんですよ。事案に当てはめて修正しますので。 \n 理屈を分かってないとそれができません。
@mikannkuri これって司法書士さんならテンプレ見て仕事しても行けるんですよ。事案に当てはめて修正しますので。
理屈を分かってないとそれができません。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 02:02
{% tweet 1151536225762734080 %}
> しなくて良い仕事を受けている可能性、しなければならないことの見落としですね。色々な可能性があるのでどのケースでもそう言えると言えば言えますが。 https://t.co/MZMtPi4qfU
しなくて良い仕事を受けている可能性、しなければならないことの見落としですね。色々な可能性があるのでどのケースでもそう言えると言えば言えますが。 https://t.co/MZMtPi4qfU
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 01:56
{% tweet 1151518557609480192 %}
> 本件について、初めて前向きな異論を見ました。 https://t.co/KHysC3NUrm
本件について、初めて前向きな異論を見ました。 https://t.co/KHysC3NUrm
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-18 00:46
{% tweet 1151494487828340736 %}
> 10年ほど前に東京地裁で毎日見掛けた支配人の方、元気にしてるかな。 https://t.co/61CTjKoYIA
10年ほど前に東京地裁で毎日見掛けた支配人の方、元気にしてるかな。 https://t.co/61CTjKoYIA
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-17 23:10
{% tweet 1151464318816247809 %}
> @Mimi62917319 シンプルなパターンだと会社でやれてしまいますものね。 \n でもそういうお話ができているのは次に繋がりそうです。英語のお仕事を打診されたのも信頼されたからですし。
@Mimi62917319 シンプルなパターンだと会社でやれてしまいますものね。
でもそういうお話ができているのは次に繋がりそうです。英語のお仕事を打診されたのも信頼されたからですし。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-17 21:11
{% tweet 1151452062816673792 %}
> @Mimi62917319 継続的にお願いしている行政書士さんがいるのでしょうかね。 \n スイッチングコストは低いように思いますが、中には工夫してその人じゃないとダメなように持っていっている方もいるのでしょう。
@Mimi62917319 継続的にお願いしている行政書士さんがいるのでしょうかね。
スイッチングコストは低いように思いますが、中には工夫してその人じゃないとダメなように持っていっている方もいるのでしょう。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-17 20:22
{% tweet 1151450900201738240 %}
> @mikannkuri 確かに笑 キロあたりナンボって感じです。
@mikannkuri 確かに笑 キロあたりナンボって感じです。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-17 20:17
{% tweet 1151450489310941184 %}
> @Shingo_Nakao 他で見たのかも笑
@Shingo_Nakao 他で見たのかも笑
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-17 20:16
{% tweet 1151437319603232768 %}
> @Shingo_Nakao 中尾さんが紹介されていましたか?Netflixの経営者が「ライバルは睡眠時間だ」と言ってたと。
@Shingo_Nakao 中尾さんが紹介されていましたか?Netflixの経営者が「ライバルは睡眠時間だ」と言ってたと。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-17 19:23
{% tweet 1151333110593671169 %}
> トンプソン ルーク選手が、7月27日(土)に開幕するワールドラグビーパシフィック・ネーションズカップ2019に向けた日本代表メンバー31名に選ばれたことをお知らせします。 \n \n ぜひ応援してください。 \n #WeAreLINERS \n \n ↓詳… https://t.co/8aBOoFz6ab
トンプソン ルーク選手が、7月27日(土)に開幕するワールドラグビーパシフィック・ネーションズカップ2019に向けた日本代表メンバー31名に選ばれたことをお知らせします。
ぜひ応援してください。
#WeAreLINERS
↓詳… https://t.co/8aBOoFz6ab
— 近鉄ライナーズファンクラブ(公式)(liners_players)2019-07-17 11:22
{% tweet 1151332602755739648 %}
> 徳永!頑張って! https://t.co/M5geQlFQZp
徳永!頑張って! https://t.co/M5geQlFQZp
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-17 12:27
{% tweet 1151332381824995329 %}
> トンプソン!ただただ嬉しい。スコットランド戦の勝率5%上がるぞ! https://t.co/PEGPB8dUDK
トンプソン!ただただ嬉しい。スコットランド戦の勝率5%上がるぞ! https://t.co/PEGPB8dUDK
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-17 12:26
{% tweet 1151075688671170560 %}
> https://t.co/HSXDes5qtI
— Yahoo!知恵袋迷言集(yhcbr)2019-07-16 19:05
{% tweet 1151073707277733888 %}
> @yotajirosan そうなんです。北先生が言うように「反論」はあった方が良いのですが、ここまで見た反論はその「反論」ではありません。もっと歯ごたえのある「反論」が欲しいところです。
@yotajirosan そうなんです。北先生が言うように「反論」はあった方が良いのですが、ここまで見た反論はその「反論」ではありません。もっと歯ごたえのある「反論」が欲しいところです。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 19:18
{% tweet 1151061124797755393 %}
> 非弁業者は合法と考えるでしょう。そのうえでどうするかというのがこの問題です。 https://t.co/zzdDNmw2nM
非弁業者は合法と考えるでしょう。そのうえでどうするかというのがこの問題です。 https://t.co/zzdDNmw2nM
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 18:28
{% tweet 1151057248203890688 %}
> 攻撃は最大の防御というか、アクセル踏みっぱなしというのは一つの交渉力ですね。 https://t.co/nmEWLpUlxa
攻撃は最大の防御というか、アクセル踏みっぱなしというのは一つの交渉力ですね。 https://t.co/nmEWLpUlxa
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 18:13
{% tweet 1151056722162618368 %}
> @yotajirosan この方は弁護士会ですら非弁取締りをするべきではないという立場でそこからしてよく分かりません。
@yotajirosan この方は弁護士会ですら非弁取締りをするべきではないという立場でそこからしてよく分かりません。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 18:11
{% tweet 1151052509429022720 %}
> @jmtpjmgmt 相当気を使うので却って説明に時間をかけたのかもしれません。。。
@jmtpjmgmt 相当気を使うので却って説明に時間をかけたのかもしれません。。。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 17:54
{% tweet 1151051712557436933 %}
> @jmtpjmgmt ありがとうございます。
@jmtpjmgmt ありがとうございます。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 17:51
{% tweet 1151051166270263297 %}
> @jmtpjmgmt この趣旨は、そんなに責めてあげないでということと、権限がそんなにないということと、クレーマーが多いのでしつこいくらいに細かく説明しないといけないということです。
@jmtpjmgmt この趣旨は、そんなに責めてあげないでということと、権限がそんなにないということと、クレーマーが多いのでしつこいくらいに細かく説明しないといけないということです。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 17:49
{% tweet 1151050616124391424 %}
> @jmtpjmgmt 庇う義理はありませんが彼ら公務員ではありませんよ。契約社員が大半です。
@jmtpjmgmt 庇う義理はありませんが彼ら公務員ではありませんよ。契約社員が大半です。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 17:47
{% tweet 1151050318047842304 %}
> @jmtpjmgmt こんなこと聞くのはあれですが、親和性というか被疑者と接見したときにすっと心を許されるということはありますか?
@jmtpjmgmt こんなこと聞くのはあれですが、親和性というか被疑者と接見したときにすっと心を許されるということはありますか?
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 17:45
{% tweet 1151047841382617089 %}
> @jmtpjmgmt そっちでしたか
@jmtpjmgmt そっちでしたか
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 17:36
{% tweet 1151047533956935680 %}
> @jmtpjmgmt ナックルズ的な?
@jmtpjmgmt ナックルズ的な?
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 17:34
{% tweet 1151039457711312898 %}
> 言っておきますが前回までは自民支持でしたよ。
言っておきますが前回までは自民支持でしたよ。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 17:02
{% tweet 1151038929505792006 %}
> 「立憲主義には反していない」であれば分かりますし、学生時代の不勉強で聴いたことがないのも分かりますが、立憲主義を知らない人は立候補する資格に欠けます。本当にそうなのです。 \n あなたは立憲主義に基づいて国家の運営を国民から託されんとし… https://t.co/DyEVlp01Nz
「立憲主義には反していない」であれば分かりますし、学生時代の不勉強で聴いたことがないのも分かりますが、立憲主義を知らない人は立候補する資格に欠けます。本当にそうなのです。
あなたは立憲主義に基づいて国家の運営を国民から託されんとし… https://t.co/DyEVlp01Nz
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 17:00
{% tweet 1151013622820163585 %}
> 今度の選挙、自民は議席数減らすと思います。 \n 消極的支持者が離れるとどの程度影響があるのか注目しています。
今度の選挙、自民は議席数減らすと思います。
消極的支持者が離れるとどの程度影響があるのか注目しています。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 15:20
{% tweet 1150958645368115200 %}
> 受験時代、あのテレビに出てる菊地弁護士が辰巳の講義で「論文をきちんと書くためにはこの違いに気付けないといけない」と言っていて「なるほど」と思いました。 https://t.co/naBnDW9CbP
受験時代、あのテレビに出てる菊地弁護士が辰巳の講義で「論文をきちんと書くためにはこの違いに気付けないといけない」と言っていて「なるほど」と思いました。 https://t.co/naBnDW9CbP
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 11:41
{% tweet 1150942720333979648 %}
> 【お願い】 \n どなたか、ネットの誹謗中傷や名誉毀損に慣れている弁護士をご存知の方がいたら、ご紹介いただけないでしょうか。宜しくおねがいいたします🙇
【お願い】
どなたか、ネットの誹謗中傷や名誉毀損に慣れている弁護士をご存知の方がいたら、ご紹介いただけないでしょうか。宜しくおねがいいたします🙇
— 高田ゲンキ/『フリーランスの教科書 1年生』発売中(Genki119)2019-07-16 07:18
{% tweet 1150940218624630784 %}
> 真面目に考えましたが分からないので私は行政法的センスがないのだと思います。 \n 分かったのはやらない理由を見つけるのは簡単だということ。 https://t.co/ITbpgeXWPK
真面目に考えましたが分からないので私は行政法的センスがないのだと思います。
分かったのはやらない理由を見つけるのは簡単だということ。 https://t.co/ITbpgeXWPK
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-16 10:28
{% tweet 1150767295561515008 %}
> 「その言動は懲戒相当」という弁護士発のツイートを時々見ますが、「窃盗相当」「暴行相当」と言ってるのと同じですよ。 \n 相当なんてありません。該当するかしないか。自分で懲戒請求する気概もないのに安易なレッテル張りはみっともなく、弁護士全員の首を絞めることになるから止めてほしい。
「その言動は懲戒相当」という弁護士発のツイートを時々見ますが、「窃盗相当」「暴行相当」と言ってるのと同じですよ。
相当なんてありません。該当するかしないか。自分で懲戒請求する気概もないのに安易なレッテル張りはみっともなく、弁護士全員の首を絞めることになるから止めてほしい。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 23:01
{% tweet 1150742998142971904 %}
> @renpougun ご意見ありがとうございます。この職員はアカウントで「県職員」とうたっていました。これは個人の意見とは言い難い。職員としてのコンプライアンスが欠如していたのではないでしょうか。SNSで気軽に発信できる時代だからこそ、発信者には良識と責任が求められると考えます。
@renpougun ご意見ありがとうございます。この職員はアカウントで「県職員」とうたっていました。これは個人の意見とは言い難い。職員としてのコンプライアンスが欠如していたのではないでしょうか。SNSで気軽に発信できる時代だからこそ、発信者には良識と責任が求められると考えます。
— CBCテレビ報道部公式(CBCNews5)2015-12-02 20:47
{% tweet 1150713574584545280 %}
> @jmtpjmgmt 美しい顔は才能です。
@jmtpjmgmt 美しい顔は才能です。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 19:27
{% tweet 1150702290514243584 %}
> こんな古典的なのに自分も騙されそうで怖いです。 https://t.co/dZGIhmkjsB
こんな古典的なのに自分も騙されそうで怖いです。 https://t.co/dZGIhmkjsB
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 18:42
{% tweet 1150700969748914176 %}
> これは反論というより都合が悪い人なんでしょうね。 \n これだけ一生懸命に書けば止めてくれると思ってそうなのが何とも。 \n むしろこういう人らを成敗したいと思わせる効果が起こっています。 https://t.co/OrpJg38avT
これは反論というより都合が悪い人なんでしょうね。
これだけ一生懸命に書けば止めてくれると思ってそうなのが何とも。
むしろこういう人らを成敗したいと思わせる効果が起こっています。 https://t.co/OrpJg38avT
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 18:37
{% tweet 1150695318679257094 %}
> @jmtpjmgmt 政党としてはともかく、安楽死についてはもっと議論進めてほしいです。
@jmtpjmgmt 政党としてはともかく、安楽死についてはもっと議論進めてほしいです。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 18:15
{% tweet 1150678398940807169 %}
> 少数派をいたぶる図。 https://t.co/EpVKuCaLPE
少数派をいたぶる図。 https://t.co/EpVKuCaLPE
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 17:08
{% tweet 1150676861489299457 %}
> RT \n 資本家と労働者の対立はいつまでも続く。
RT
資本家と労働者の対立はいつまでも続く。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 17:01
{% tweet 1150676682245718016 %}
> 何故最低賃金を上げるのが間違いなのかは、ケーキに例えれば解る、600gのケーキを60gずつ切り分けて10人に配ってたのに、それを150gにしたら4人分にしかならない、あとの6人は食べていけなくなるのよ。 \n #最低賃金を1500円に
何故最低賃金を上げるのが間違いなのかは、ケーキに例えれば解る、600gのケーキを60gずつ切り分けて10人に配ってたのに、それを150gにしたら4人分にしかならない、あとの6人は食べていけなくなるのよ。
#最低賃金を1500円に
— 夏目蛍石@銀英伝ファン@ニコ超(natsume_keiseki)2019-07-13 19:26
{% tweet 1150672294756225024 %}
> 玉木さんは政治家としては支持しないけど、多分良い人なんだろうなと思っていました。政治家としての狡猾さに欠けている。良くも悪くも。 https://t.co/xeLwHeg8kt
玉木さんは政治家としては支持しないけど、多分良い人なんだろうなと思っていました。政治家としての狡猾さに欠けている。良くも悪くも。 https://t.co/xeLwHeg8kt
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 16:43
{% tweet 1150666338362249216 %}
> ここで怒るだけに留めず、「あのダメダメな野党ですら年金制度は破綻すると判断している」→「年金制度破綻は確実」→「自分で対策しないとマズイ」と考えて、解決方法を模索すれば良い。 https://t.co/FvxACCqIhV
ここで怒るだけに留めず、「あのダメダメな野党ですら年金制度は破綻すると判断している」→「年金制度破綻は確実」→「自分で対策しないとマズイ」と考えて、解決方法を模索すれば良い。 https://t.co/FvxACCqIhV
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 16:20
{% tweet 1150664310714060801 %}
> @Mimi62917319 私も勉強になりました。ありがとうございます。
@Mimi62917319 私も勉強になりました。ありがとうございます。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 16:12
{% tweet 1150664192472440832 %}
> シンプルにそういうことです。 https://t.co/jLuEHEVggQ
シンプルにそういうことです。 https://t.co/jLuEHEVggQ
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 16:11
{% tweet 1150663807577931777 %}
> @Mimi62917319 この例のような怪しい勧誘はともかく、自身に置き換えると自分からマイナス点をカバーするようなことは却って信用されないということを知っておくと良いですね。
@Mimi62917319 この例のような怪しい勧誘はともかく、自身に置き換えると自分からマイナス点をカバーするようなことは却って信用されないということを知っておくと良いですね。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 16:10
{% tweet 1150662437382737920 %}
> @Mimi62917319 法に触れないと言う時点でグレーですもんね。
@Mimi62917319 法に触れないと言う時点でグレーですもんね。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 16:04
{% tweet 1150661876444872705 %}
> ツイッターで議論するなんて無駄なことを休日にするもんじゃないですよ。
ツイッターで議論するなんて無駄なことを休日にするもんじゃないですよ。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 16:02
{% tweet 1150661104357347328 %}
> 感覚的にはこんな感じですね。司法書士は民法についてはかなり強い。 https://t.co/PPMfaLUHko
感覚的にはこんな感じですね。司法書士は民法についてはかなり強い。 https://t.co/PPMfaLUHko
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 15:59
{% tweet 1150430520167129088 %}
> https://t.co/kwm4i35dFJ https://t.co/DJvA4fC2LM
https://t.co/kwm4i35dFJ https://t.co/DJvA4fC2LM
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 00:43
{% tweet 1150430351862353921 %}
> ありがとうございます。 https://t.co/6sMsdgWhGF
ありがとうございます。 https://t.co/6sMsdgWhGF
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 00:42
{% tweet 1150425208735485954 %}
> 揉めてた https://t.co/FNYR5VTU9x
— みかんとじろうさんち(jirosan77)2019-07-14 17:20
{% tweet 1150424853620518913 %}
> アマゾン、全然カートに入らない
アマゾン、全然カートに入らない
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-15 00:20
{% tweet 1150383344112111617 %}
> @hyuga_hebesu @jmtpjmgmt @b6BeImVkjPNQePw マレーシアに住んでいたときプールでの水着ルールが新設されました。 \n 男性はトランクス禁止。隙間が良くないということでしょう。競泳水着を履いていました… https://t.co/EWPNE1bpap
@hyuga_hebesu @jmtpjmgmt @b6BeImVkjPNQePw マレーシアに住んでいたときプールでの水着ルールが新設されました。
男性はトランクス禁止。隙間が良くないということでしょう。競泳水着を履いていました… https://t.co/EWPNE1bpap
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-14 21:35
{% tweet 1150381976634789889 %}
> アンディ・ラウのあのラストシーンでの感情の爆発にも納得です。 https://t.co/YvgZxzsUha
アンディ・ラウのあのラストシーンでの感情の爆発にも納得です。 https://t.co/YvgZxzsUha
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-14 21:30
{% tweet 1150381352207831040 %}
> @hyuga_hebesu @jmtpjmgmt @b6BeImVkjPNQePw フランスではブルキニ禁止に対する抗議運動が先月に。 \n https://t.co/4Dbgt8Iujp
@hyuga_hebesu @jmtpjmgmt @b6BeImVkjPNQePw フランスではブルキニ禁止に対する抗議運動が先月に。
https://t.co/4Dbgt8Iujp
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-14 21:27
{% tweet 1150350496902701057 %}
> @jmtpjmgmt はい、彼女らは腕や足を見せるのは裸を見せるのと同じ感覚です。
@jmtpjmgmt はい、彼女らは腕や足を見せるのは裸を見せるのと同じ感覚です。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-14 19:25
{% tweet 1150349823352066048 %}
> @jmtpjmgmt @b6BeImVkjPNQePw リアルでイスラム教徒の女性は肌を覆って泳いでいます。
@jmtpjmgmt @b6BeImVkjPNQePw リアルでイスラム教徒の女性は肌を覆って泳いでいます。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-14 19:22
{% tweet 1150348587596840960 %}
> @b6BeImVkjPNQePw いえそんな恐れ多いです。
@b6BeImVkjPNQePw いえそんな恐れ多いです。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-14 19:17
{% tweet 1150342843417841665 %}
> だからイスラム教徒はフランスで水泳できません。 https://t.co/AUC0t2HC90
だからイスラム教徒はフランスで水泳できません。 https://t.co/AUC0t2HC90
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-14 18:54
{% tweet 1150342346577338368 %}
> イスラム教ですよ。 https://t.co/tG5gppmK4r
イスラム教ですよ。 https://t.co/tG5gppmK4r
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-14 18:52
{% tweet 1150342048190365696 %}
> マレーシアは約束の始まりの時間に極めてルーズ。人の時間を盗んでいる意識はない。 \n それでいて次の約束には真面目に行く。 \n ただ中華系はそんなことはないです。
マレーシアは約束の始まりの時間に極めてルーズ。人の時間を盗んでいる意識はない。
それでいて次の約束には真面目に行く。
ただ中華系はそんなことはないです。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-14 18:51
{% tweet 1150341359426887680 %}
> 「日本人は会議も会食も始まりの時間には厳しいのに、終わりの時間にはなんであんなにルーズなんですか」と中国人から質問されたことがあります。答えられなかった。 https://t.co/twpxYDOn4n
「日本人は会議も会食も始まりの時間には厳しいのに、終わりの時間にはなんであんなにルーズなんですか」と中国人から質問されたことがあります。答えられなかった。 https://t.co/twpxYDOn4n
— 向井蘭(r_mukai)2019-07-14 18:40
{% tweet 1150329882217345025 %}
> でもiPad Pro高い。。。
でもiPad Pro高い。。。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-14 18:03
{% tweet 1150329675102556162 %}
> windows10 デバイスによってフリーズしまくるの何とかして欲しい。Visual C++ 2010を削除すればマシになるけど気付いたらインストールしてるし。。。
windows10 デバイスによってフリーズしまくるの何とかして欲しい。Visual C++ 2010を削除すればマシになるけど気付いたらインストールしてるし。。。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-14 18:02
{% tweet 1150303227801296896 %}
> Grabはその点殴られ方が上手いのだろうか。マレーシアではUberを買収し寡占です。 https://t.co/If4Gg642L5
Grabはその点殴られ方が上手いのだろうか。マレーシアではUberを買収し寡占です。 https://t.co/If4Gg642L5
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-14 16:17
{% tweet 1150300513998532608 %}
> 自分にとってのCBCは1200Mだったけど、今回の騒動でイメージ変わりました。何にって訳ではないのですがシンプルなスプリントのイメージがなくなりました。
自分にとってのCBCは1200Mだったけど、今回の騒動でイメージ変わりました。何にって訳ではないのですがシンプルなスプリントのイメージがなくなりました。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-14 16:06
{% tweet 1149921398787211264 %}
> RT \n このような、問題解決のスキームを開発したいです。 \n 深堀りというか「債権回収」ではなくこのような商品化。
RT
このような、問題解決のスキームを開発したいです。
深堀りというか「債権回収」ではなくこのような商品化。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-13 15:00
{% tweet 1149920798871674889 %}
> 【飲食店のキャンセル料金回収サービス始めました】 \n Twitterでも流れてくるように飲食店では気軽にドタキャンがされる傾向があり、これは非常に問題だと思ったことから飲食店のキャンセル料金回収サービスを立ち上げました。 \n https://t.co/tbWEj7CzKs
【飲食店のキャンセル料金回収サービス始めました】
Twitterでも流れてくるように飲食店では気軽にドタキャンがされる傾向があり、これは非常に問題だと思ったことから飲食店のキャンセル料金回収サービスを立ち上げました。
https://t.co/tbWEj7CzKs
— ノースライム・ピウス(noooooooorth)2019-07-13 09:23
{% tweet 1149885438477230080 %}
> NPO法人って,なんか,特別な資格が付与されるんですか? https://t.co/wyyz7yLMYa
NPO法人って,なんか,特別な資格が付与されるんですか? https://t.co/wyyz7yLMYa
— 深澤諭史(fukazawas)2019-07-13 11:57
{% tweet 1149596980013752320 %}
> いよいよ本格的な段階に入ったということですね。
いよいよ本格的な段階に入ったということですね。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-12 17:30
{% tweet 1149596706004017153 %}
> これからは原則代理人を通じてということにします。つぶやきはなくならないとは思いますが、減るかもしれません。
これからは原則代理人を通じてということにします。つぶやきはなくならないとは思いますが、減るかもしれません。
— 優良にゃん🐱品位ゼロ(jmtpjmgmt)2019-07-12 16:45
{% tweet 1149596692116693003 %}
> はい、ここからもう、5ちゃんの件については何もツイートしないよ。
はい、ここからもう、5ちゃんの件については何もツイートしないよ。
— えきなんローヤー🕊(ekinan_lawyer)2019-07-12 14:16
{% tweet 1149575372108779520 %}
> ヘイポーの謝罪文みたいですね。 https://t.co/UwxOW0fdOn
ヘイポーの謝罪文みたいですね。 https://t.co/UwxOW0fdOn
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-12 16:05
{% tweet 1149573690037641216 %}
> これはそもそも論外ですが
これはそもそも論外ですが
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-12 15:58
{% tweet 1149573550082158592 %}
> @choiutsuitter 良いですね〜TwitterができるのもVPNカマしているからですか。
@choiutsuitter 良いですね〜TwitterができるのもVPNカマしているからですか。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-12 15:57
{% tweet 1149573236373389313 %}
> 本来は品目ごとに税率を変えるのが公平ですが、これを見ると不可能なのが分かります。 https://t.co/xrX7Zk7TwX
本来は品目ごとに税率を変えるのが公平ですが、これを見ると不可能なのが分かります。 https://t.co/xrX7Zk7TwX
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-12 15:56
{% tweet 1149504327381204992 %}
> 個人的にはKL以外ならオッケー。KLでの運転はオススメしません。 \n ただ日本人でも運転している人は少なくないので時間帯と場所を限定すれば良いかも知れません。 \n 特定に繋がるのでリプ不要です。 https://t.co/KAyRXhxKQZ
個人的にはKL以外ならオッケー。KLでの運転はオススメしません。
ただ日本人でも運転している人は少なくないので時間帯と場所を限定すれば良いかも知れません。
特定に繋がるのでリプ不要です。 https://t.co/KAyRXhxKQZ
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-12 11:22
{% tweet 1149451022776983552 %}
> @jmtpjmgmt それは資格証明書の取得費用のかんけいてでですか?
@jmtpjmgmt それは資格証明書の取得費用のかんけいてでですか?
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-12 07:50
{% tweet 1149374919836176385 %}
> 加藤新太郎先生でしたかね。裁判官もこの③の段階で1つのストーリーが作れるわけじゃなくて、2つぐらいになるので、どっちにするか最後まで迷うんだけど、当事者のちょっとした態度や属性といったきっかけで雪崩式にどっちかに決めてしまうような… https://t.co/udhzD0Y02o
加藤新太郎先生でしたかね。裁判官もこの③の段階で1つのストーリーが作れるわけじゃなくて、2つぐらいになるので、どっちにするか最後まで迷うんだけど、当事者のちょっとした態度や属性といったきっかけで雪崩式にどっちかに決めてしまうような… https://t.co/udhzD0Y02o
— でまっちー(demacchiee)2019-07-11 08:43
{% tweet 1149315242389733392 %}
> @choiutsuitter https://t.co/9Bj6VdOsrH \n こちらです。
@choiutsuitter https://t.co/9Bj6VdOsrH
こちらです。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 22:51
{% tweet 1149310341399998464 %}
> @choiutsuitter 使えなければそのときですよね。 \n 私の経験ではVPNサーバーによって無反応なものもあるので、サーバーを次々変えてトライすれば良いと思います。 \n 困ったら筑波大学のVPNサーバーを利用すると何とかなるかも知れません。
@choiutsuitter 使えなければそのときですよね。
私の経験ではVPNサーバーによって無反応なものもあるので、サーバーを次々変えてトライすれば良いと思います。
困ったら筑波大学のVPNサーバーを利用すると何とかなるかも知れません。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 22:31
{% tweet 1149308285540945920 %}
> @choiutsuitter 「VPN連結した」かわいいですね
@choiutsuitter 「VPN連結した」かわいいですね
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 22:23
{% tweet 1149305756828631041 %}
> @which0623 ありがとうございます。タイトル見逃していました。それに引き延ばしなら反訴ですよね。 \n 後段はどこかで見た記憶があります。
@which0623 ありがとうございます。タイトル見逃していました。それに引き延ばしなら反訴ですよね。
後段はどこかで見た記憶があります。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 22:13
{% tweet 1149302384243306497 %}
> @which0623 この不当利得返還請求訴訟を提起して第一訴訟との併合の上申をした、というのもあり得るかなと思いまして。
@which0623 この不当利得返還請求訴訟を提起して第一訴訟との併合の上申をした、というのもあり得るかなと思いまして。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 22:00
{% tweet 1149301128418361345 %}
> @which0623 なるほど。あとは別訴併合というのはないですか。
@which0623 なるほど。あとは別訴併合というのはないですか。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 21:55
{% tweet 1149297541420240896 %}
> それ思っていました。これでも裁判所受け付けるのですね。 https://t.co/6pCylqerfe
それ思っていました。これでも裁判所受け付けるのですね。 https://t.co/6pCylqerfe
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 21:41
{% tweet 1149297195360743424 %}
> どーでも良いけど反訴状なのに「原告」「被告」なのね。 \n 主文もそうなら認諾すればこちらに払ってくれるのだろうかw https://t.co/kf6SCVrjky
どーでも良いけど反訴状なのに「原告」「被告」なのね。
主文もそうなら認諾すればこちらに払ってくれるのだろうかw https://t.co/kf6SCVrjky
— Which(which0623)2019-07-11 21:36
{% tweet 1149297107083284480 %}
> 無理やり言うにしても二項詐欺ですよね。 https://t.co/5lax2QigQO
無理やり言うにしても二項詐欺ですよね。 https://t.co/5lax2QigQO
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 21:39
{% tweet 1149296374355124224 %}
> 今回はどこに入れるかかなり難しいです。N国は絶妙なところを突いてきています。
今回はどこに入れるかかなり難しいです。N国は絶妙なところを突いてきています。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 21:36
{% tweet 1149292582800773120 %}
> @kame_ishi それ笑
@kame_ishi それ笑
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 21:21
{% tweet 1149291785673302022 %}
> @kame_ishi あの着手金50万円になったから・・・のとこがゼロ和解狙い見え見えで可愛いです。
@kame_ishi あの着手金50万円になったから・・・のとこがゼロ和解狙い見え見えで可愛いです。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 21:18
{% tweet 1149291063024078848 %}
> @kame_ishi それくらいぶっ飛んでいると思ってました笑
@kame_ishi それくらいぶっ飛んでいると思ってました笑
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 21:15
{% tweet 1149265415501049856 %}
> 行政書士の職にあることは裁判員の就職禁止事由になっていないことの意味を考えた方が良いのではないかな?>某行政書士会
行政書士の職にあることは裁判員の就職禁止事由になっていないことの意味を考えた方が良いのではないかな?>某行政書士会
— アラン・スミシー(bluebuggle)2019-07-10 07:33
{% tweet 1149265109077729281 %}
> この命題が真となるためには、行政書士の業務に固有分野があり、その固有分野は弁護士が行うことが出来ないというのが大前提です。しかし、弁護士資格は行政書士資格の完全上位互換であり、行政書士に独占の業務分野などありません。従って、この命題は真にはなり得ません。
この命題が真となるためには、行政書士の業務に固有分野があり、その固有分野は弁護士が行うことが出来ないというのが大前提です。しかし、弁護士資格は行政書士資格の完全上位互換であり、行政書士に独占の業務分野などありません。従って、この命題は真にはなり得ません。
— 大村真司(Ohmura_LAW)2019-07-10 21:51
{% tweet 1149264978806890497 %}
> 確認しますが、行政書士の行為が完全な非弁行為だということで報酬の返還を命じた、行政書士にとっての負け判決ですよ。そしてこの判決がきっかけで、この行政書士はこの件を理由に業務停止になりました。
確認しますが、行政書士の行為が完全な非弁行為だということで報酬の返還を命じた、行政書士にとっての負け判決ですよ。そしてこの判決がきっかけで、この行政書士はこの件を理由に業務停止になりました。
— 大村真司(Ohmura_LAW)2019-07-10 18:43
{% tweet 1149248779461152768 %}
> 今日振り込め詐欺の受け子の事件を傍聴しました。下っ端の受け子とその情状証人が極めて控えめなニュアンスで「自分だけが被害弁償をするのは・・・」と言うのに対して「被害者からすると加害者の誰でも良いから全額弁償して欲しいと思いますよ」と説諭するのは分かるけど感銘力ないでしょうね。
今日振り込め詐欺の受け子の事件を傍聴しました。下っ端の受け子とその情状証人が極めて控えめなニュアンスで「自分だけが被害弁償をするのは・・・」と言うのに対して「被害者からすると加害者の誰でも良いから全額弁償して欲しいと思いますよ」と説諭するのは分かるけど感銘力ないでしょうね。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 18:27
{% tweet 1149243527013867520 %}
> @kame_ishi 飲食代!
@kame_ishi 飲食代!
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 18:06
{% tweet 1149241783898931201 %}
> @kame_ishi 反訴来ました笑?
@kame_ishi 反訴来ました笑?
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 17:59
{% tweet 1149161767345377280 %}
> 外れた https://t.co/Xi6XIHkzhq
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-11 12:41
{% tweet 1149104726870413313 %}
> J起案のやり方はこうです。①主張の中から争いのない事実をかき集める②争いのある事実のうち証拠及び争いのない事実から強く推認できる事実だけをかき集める③①②で集めた事実から一定のストーリーを作り上げそのストーリーに沿う事実をかき集める④①〜③に反する事実は全て排斥する。以上です。
J起案のやり方はこうです。①主張の中から争いのない事実をかき集める②争いのある事実のうち証拠及び争いのない事実から強く推認できる事実だけをかき集める③①②で集めた事実から一定のストーリーを作り上げそのストーリーに沿う事実をかき集める④①〜③に反する事実は全て排斥する。以上です。
— おちゃべん(pigbengoshi)2019-07-10 20:54
{% tweet 1149103269404274690 %}
> どうすればそうできるのかという具体的な道筋が欲しいな。非弁委員はもともとファイターなので、根回しとかは慣れてないため。委員会だけではこの辺りまではできない。委員会は委員会で頑張ってるのだけど。単位会にもよるでしょう。 https://t.co/gcwRgNVca6
どうすればそうできるのかという具体的な道筋が欲しいな。非弁委員はもともとファイターなので、根回しとかは慣れてないため。委員会だけではこの辺りまではできない。委員会は委員会で頑張ってるのだけど。単位会にもよるでしょう。 https://t.co/gcwRgNVca6
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2019-07-11 01:23
{% tweet 1148963475453911040 %}
> ダウンタウンの芸風がイジメを肯定しているなどの意見をよく目にするけど、私が子供のときの「ドリフやひょうきん族は教育に悪い!」並に信用できません。
ダウンタウンの芸風がイジメを肯定しているなどの意見をよく目にするけど、私が子供のときの「ドリフやひょうきん族は教育に悪い!」並に信用できません。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-10 23:33
{% tweet 1148949377081155585 %}
> @jmtpjmgmt そういう方もいらっしゃいますが、「私が守るので行きましょう!」と励ましたら行く気になってもらえます。
@jmtpjmgmt そういう方もいらっしゃいますが、「私が守るので行きましょう!」と励ましたら行く気になってもらえます。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-10 22:37
{% tweet 1148944142493310976 %}
> 老害になるけど、1年目は修習生のことを嘆くより自分のこと頑張った方が良いですよ。
老害になるけど、1年目は修習生のことを嘆くより自分のこと頑張った方が良いですよ。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-10 22:16
{% tweet 1148880315911249926 %}
> @Shingo_Nakao スマホ、タブレット、ノートパソコンすべて対応できるのが良いですね。私は14kを買いましたが足らなければ20k超えにします。
@Shingo_Nakao スマホ、タブレット、ノートパソコンすべて対応できるのが良いですね。私は14kを買いましたが足らなければ20k超えにします。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-10 18:03
{% tweet 1148879793481322496 %}
> @Shingo_Nakao 20k超えもあるのですね。ノートパソコンやタブレットでも余裕そうです。
@Shingo_Nakao 20k超えもあるのですね。ノートパソコンやタブレットでも余裕そうです。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-10 18:01
{% tweet 1148869958798942208 %}
> @ems_japan @furi0804 ご丁寧にありがとうございます。快不快ではなく正誤の問題です、
@ems_japan @furi0804 ご丁寧にありがとうございます。快不快ではなく正誤の問題です、
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-10 17:21
{% tweet 1148861819273936896 %}
> @ems_japan @furi0804 日本についてのそれはともかく、マレーシア人の方が運転マナーが悪いです。ですので運転を理由として日本人の方が切れやすいというのはミスリードです。 \n 仮にマレーシア人が切れずにあの運転マナーなの… https://t.co/uDVS8REtem
@ems_japan @furi0804 日本についてのそれはともかく、マレーシア人の方が運転マナーが悪いです。ですので運転を理由として日本人の方が切れやすいというのはミスリードです。
仮にマレーシア人が切れずにあの運転マナーなの… https://t.co/uDVS8REtem
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-10 16:49
{% tweet 1148627391243157505 %}
> Grabなどの自動車配車アプリ、法改正のため7月12日(金)以降は車が減って捕まえにくくなると予想されるので、自動車をお持ちでない方はは気をつけましょ〜〜〜🇲🇾🚘😩 #マレーシア \n https://t.co/HWC4PhYwIX
Grabなどの自動車配車アプリ、法改正のため7月12日(金)以降は車が減って捕まえにくくなると予想されるので、自動車をお持ちでない方はは気をつけましょ〜〜〜🇲🇾🚘😩 #マレーシア
https://t.co/HWC4PhYwIX
— Suni@東南アジアベンチャー🇲🇾マレーシア在住(suni)2019-07-09 23:14
{% tweet 1148617790107947008 %}
> @choiutsuitter 私もnecoさん側ですが、最近スーツケースで動くことが多く、小分けにし始めました。かなり便利です。ホテルについてからそこでの動きがスムーズになります。
@choiutsuitter 私もnecoさん側ですが、最近スーツケースで動くことが多く、小分けにし始めました。かなり便利です。ホテルについてからそこでの動きがスムーズになります。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-10 00:39
{% tweet 1148617040485163014 %}
> @k_sawmen 私はたまたま向いていましたが、あれがきつい子供は一定数いると思います。
@k_sawmen 私はたまたま向いていましたが、あれがきつい子供は一定数いると思います。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-10 00:36
{% tweet 1148616795072299009 %}
> 【業務連絡】例の広島のやつ、意見つけて日弁連に上程しましたよ。
【業務連絡】例の広島のやつ、意見つけて日弁連に上程しましたよ。
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2019-07-10 00:34
{% tweet 1148615563804983296 %}
> @choiutsuitter スーツケースの中でこうして小分けにできるの重宝しますよね。
@choiutsuitter スーツケースの中でこうして小分けにできるの重宝しますよね。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-10 00:31
{% tweet 1148611075991932928 %}
> 何が腹が立つかというと、入管の場合、一回適当な書類を作られてしまうと、後で取り返しがつかないのです。 \n 正しい書類を作って再申請しても、過去の書類と照らし合わせられて、「どちらが信用できるかわからない 」と思われたらアウトなので。 \n 外国人の人生を左右するんですよ。
何が腹が立つかというと、入管の場合、一回適当な書類を作られてしまうと、後で取り返しがつかないのです。
正しい書類を作って再申請しても、過去の書類と照らし合わせられて、「どちらが信用できるかわからない 」と思われたらアウトなので。
外国人の人生を左右するんですよ。
— Luna(るな)🌙(shiningrun_1740)2019-07-09 23:43
{% tweet 1148605342173081601 %}
> 真に入管業務のことを考えてる先生はこのように思っています。 https://t.co/3JfY6CJRoU
真に入管業務のことを考えてる先生はこのように思っています。 https://t.co/3JfY6CJRoU
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-09 23:50
{% tweet 1148603564169863169 %}
> 入管案件をやっていると「Immigration Lawyer」って名刺に書いている行政書士が多いんですよ。 \n 不許可になった依頼者が「弁護士に頼んでダメだった」というので確認すると、ほぼ弁護士ではなくて行政書士。 \n 弁護士と誤認させて… https://t.co/MMSmvBTm6b
入管案件をやっていると「Immigration Lawyer」って名刺に書いている行政書士が多いんですよ。
不許可になった依頼者が「弁護士に頼んでダメだった」というので確認すると、ほぼ弁護士ではなくて行政書士。
弁護士と誤認させて… https://t.co/MMSmvBTm6b
— Luna(るな)🌙(shiningrun_1740)2019-07-09 23:39
{% tweet 1148603365305278464 %}
> 巨星墜つ。ジャニーさん、お疲れ様でした。
巨星墜つ。ジャニーさん、お疲れ様でした。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-09 23:42
{% tweet 1148602493422714886 %}
> 行政書士については資格を持っているからこそはっきり言えるのだが、弁護士と業務が重なることはない \n 重なる場面があるとしたら、行政書士固有の業務を弁護士ができるというだけのことだ
行政書士については資格を持っているからこそはっきり言えるのだが、弁護士と業務が重なることはない
重なる場面があるとしたら、行政書士固有の業務を弁護士ができるというだけのことだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-09 23:27
{% tweet 1148595803495247872 %}
> ギャップが生まれやすそうですね。 https://t.co/plFNMC6I9M
ギャップが生まれやすそうですね。 https://t.co/plFNMC6I9M
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-09 23:12
{% tweet 1148585187023790081 %}
> GEHAOでは? https://t.co/mHEnO0P0CF
GEHAOでは? https://t.co/mHEnO0P0CF
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-09 22:30
{% tweet 1148583527190953984 %}
> @harrier0516osk 神田駅から歩くというのはいかがですか。三越前駅とか。
@harrier0516osk 神田駅から歩くというのはいかがですか。三越前駅とか。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-09 22:23
{% tweet 1148571775908712448 %}
> 確かに、優良物件って婚活におけるそれでしたね。 https://t.co/ACWIb7ArIC
確かに、優良物件って婚活におけるそれでしたね。 https://t.co/ACWIb7ArIC
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-09 21:37
{% tweet 1148526534363234305 %}
> @ems_japan @furi0804 マレーシア人の運転の方がモラル低いですよ。
@ems_japan @furi0804 マレーシア人の運転の方がモラル低いですよ。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-09 18:37
{% tweet 1148514117277253632 %}
> @choiutsuitter 思い切って言うと、問題というより一対一で人を雇うことに向いていないように思います。 \n 対策は二つあって、面接時にフィルタを掛けるか、間接統治です。 \n 前者は嫌な言い方ですがマウントを取れる人しか雇わない。… https://t.co/V69k5a0GP0
@choiutsuitter 思い切って言うと、問題というより一対一で人を雇うことに向いていないように思います。
対策は二つあって、面接時にフィルタを掛けるか、間接統治です。
前者は嫌な言い方ですがマウントを取れる人しか雇わない。… https://t.co/V69k5a0GP0
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-09 17:47
{% tweet 1148376396839804928 %}
> マットフィールドがボールデリバリーしたところで、ラインアウト終了。終了後も前進したので、トラック&トレーラーになり、アクシデンタルオフサイド。 \n \n 事前にジェロームに解釈確認済み案件 \n \n #南アはパニック… https://t.co/jsBhQOE9uF
マットフィールドがボールデリバリーしたところで、ラインアウト終了。終了後も前進したので、トラック&トレーラーになり、アクシデンタルオフサイド。
事前にジェロームに解釈確認済み案件
#南アはパニック… https://t.co/jsBhQOE9uF
— Taizo Hirabayashi(Taizoreferee)2019-07-09 01:01
{% tweet 1148250178979110912 %}
> @jmtpjmgmt 一度写真を見ましたがあの格好ということですよね。。。飛行機乗れるんですね。セキュリティどうなってるのか笑
@jmtpjmgmt 一度写真を見ましたがあの格好ということですよね。。。飛行機乗れるんですね。セキュリティどうなってるのか笑
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-09 00:19
{% tweet 1148249026631884805 %}
> @jmtpjmgmt そうでしたか。 \n これからははっきりと答えた方が良いですね。あのとき少し優良さんに気を使って、「ホテルのルールでホテル内は部屋の外でも部屋着オッケーの場合、すぐ近くのコンビニなら行くかも。」と答えましたが、行ったことなかったです。泥酔していたら行くかもですが。
@jmtpjmgmt そうでしたか。
これからははっきりと答えた方が良いですね。あのとき少し優良さんに気を使って、「ホテルのルールでホテル内は部屋の外でも部屋着オッケーの場合、すぐ近くのコンビニなら行くかも。」と答えましたが、行ったことなかったです。泥酔していたら行くかもですが。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-09 00:14
{% tweet 1148246254033371137 %}
> @jmtpjmgmt あの質問は怒られた後ですか?
@jmtpjmgmt あの質問は怒られた後ですか?
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-09 00:03
{% tweet 1148192199202312192 %}
> @Shingo_Nakao そうなれば最強です。
@Shingo_Nakao そうなれば最強です。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-08 20:28
{% tweet 1148190441533132800 %}
> @Shingo_Nakao スイッチングコストを如何に負わせるかが鍵です。
@Shingo_Nakao スイッチングコストを如何に負わせるかが鍵です。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-08 20:21
{% tweet 1148189653150814208 %}
> @sumio_mio 教えていただいてありがとうございます。見てみます!
@sumio_mio 教えていただいてありがとうございます。見てみます!
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-08 20:18
{% tweet 1148180781602205696 %}
> @choiutsuitter この部分をパッケージ化して売り込むというのはどうですか。融資自体、事業継続又は新規事業の可能性として価値がありますし金利が下がれば言うことなし。経済的利益が生じています。
@choiutsuitter この部分をパッケージ化して売り込むというのはどうですか。融資自体、事業継続又は新規事業の可能性として価値がありますし金利が下がれば言うことなし。経済的利益が生じています。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-08 19:43
{% tweet 1148179738378174464 %}
> @jmtpjmgmt オフラインでこそ人の強さが現れます。優良さんはハッタリではなさそうなので。
@jmtpjmgmt オフラインでこそ人の強さが現れます。優良さんはハッタリではなさそうなので。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-08 19:39
{% tweet 1148179352196018178 %}
> @sumio_mio サイズ合わせはどうされてるのですか。
@sumio_mio サイズ合わせはどうされてるのですか。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-08 19:37
{% tweet 1148179144703787008 %}
> @jmtpjmgmt いや、リアルでできる優良さんが○号生筆頭です。
@jmtpjmgmt いや、リアルでできる優良さんが○号生筆頭です。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-08 19:36
{% tweet 1148174863200182274 %}
> 4年前に関学ディフェンスを切り裂いた仁熊さんがこうして順調なパフォーマンスをあげていて嬉しい。 https://t.co/31QN8sBFtA
4年前に関学ディフェンスを切り裂いた仁熊さんがこうして順調なパフォーマンスをあげていて嬉しい。 https://t.co/31QN8sBFtA
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-08 19:19
{% tweet 1148154952662966273 %}
> 自分が好きなものをおおっぴらに言うのはとても良いことだと思う。それに対して自分はそれは好きではないという意見をおおっぴらに言うのも悪いことではない。ただわざわざそれが好きだと言っている人間に対して自分はそれが嫌いだと言いに行く必要は無いと思う。誰も幸せにならん。
自分が好きなものをおおっぴらに言うのはとても良いことだと思う。それに対して自分はそれは好きではないという意見をおおっぴらに言うのも悪いことではない。ただわざわざそれが好きだと言っている人間に対して自分はそれが嫌いだと言いに行く必要は無いと思う。誰も幸せにならん。
— ノースライム・ピウス(noooooooorth)2019-07-07 17:17
{% tweet 1148114404086386688 %}
> 伝説! https://t.co/Upb85J5Mte
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-08 15:19
{% tweet 1148092256231931904 %}
> 一瞬ふくろんかと。。。 https://t.co/m57lBealVq
一瞬ふくろんかと。。。 https://t.co/m57lBealVq
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-08 13:51
{% tweet 1148074428200173568 %}
> またこういう記事?何番煎じなの。人間なんだからマレーシア人だって普通に怒るし、日本人だって職場やら公共の場でキレまくってる人とかごく少数だろうに。 https://t.co/q1xDIsERlD
またこういう記事?何番煎じなの。人間なんだからマレーシア人だって普通に怒るし、日本人だって職場やら公共の場でキレまくってる人とかごく少数だろうに。 https://t.co/q1xDIsERlD
— まれーぱみゅ(furi0804)2019-07-08 08:43
{% tweet 1148074210276700160 %}
> ドイツ最大手銀行のドイツ銀行は、大規模な人員削減を含む経営再建計画を発表しました。2022年までに正規従業員の2割に相当する約1万8000人を削減する方針です。https://t.co/cfRIa1iDaY
ドイツ最大手銀行のドイツ銀行は、大規模な人員削減を含む経営再建計画を発表しました。2022年までに正規従業員の2割に相当する約1万8000人を削減する方針です。https://t.co/cfRIa1iDaY
— 時事ドットコム(時事通信ニュース)(jijicom)2019-07-08 08:05
{% tweet 1148064021733507072 %}
> これが大元ですか。酷いな。自社で取材し主張できず、他社の威を借りるとは。 \n https://t.co/deXYTGi3KP
これが大元ですか。酷いな。自社で取材し主張できず、他社の威を借りるとは。
https://t.co/deXYTGi3KP
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-08 11:59
{% tweet 1148059012912439296 %}
> 7月25日からオンラインで在留申請の受付が開始されます。手続の内容については,出入国在留管理庁ホームページのリンク先で確認できます。 \n \n https://t.co/F0CmOuvZRl …
7月25日からオンラインで在留申請の受付が開始されます。手続の内容については,出入国在留管理庁ホームページのリンク先で確認できます。
https://t.co/F0CmOuvZRl …
— 東京出入国在留管理局(IMMI_TOKYO)2019-07-08 11:15
{% tweet 1147904573941506048 %}
> #ノーサイドゲーム 元ラグビー日本代表選手(キャップ数) #rugbyjp 廣瀬俊朗(28)、齊藤祐也(14)、田沼広之(42)、北川勇次(6)、仲村慎祐(6)、阿久根潤(2)。監督候補→伊藤剛臣(62)、大西将太郎(33)。天野… https://t.co/flQPYJObQi
#ノーサイドゲーム 元ラグビー日本代表選手(キャップ数) #rugbyjp 廣瀬俊朗(28)、齊藤祐也(14)、田沼広之(42)、北川勇次(6)、仲村慎祐(6)、阿久根潤(2)。監督候補→伊藤剛臣(62)、大西将太郎(33)。天野… https://t.co/flQPYJObQi
— 斉藤健仁/スポーツライター(saitoh_k)2019-07-07 23:39
{% tweet 1147904133539627009 %}
> 前後しますが収容トラックでモザンビーク人が「お前も不法就労かーお互いアンラッキーよな。」と心底落ち込んでいました。私の「いや、俺は違うけど。。」は聞こえていません。 \n \n 記憶力の悪い私がここまで覚えているのも相当な経験だからです。… https://t.co/RSipaZNFXu
前後しますが収容トラックでモザンビーク人が「お前も不法就労かーお互いアンラッキーよな。」と心底落ち込んでいました。私の「いや、俺は違うけど。。」は聞こえていません。
記憶力の悪い私がここまで覚えているのも相当な経験だからです。… https://t.co/RSipaZNFXu
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-08 01:24
{% tweet 1147903013257793541 %}
> 「アチョー!」と空手みたくからかってくる奴もいて「舐められるか」と睨み返しました。 \n 「ヤバイな」と思っていると入管事務所に着き私だけ入国管理官のオフィスへ。データベースで私の滞在許可を確認し無事に解放されました。その後その入国管理官が家まで車で送ってくれました。
「アチョー!」と空手みたくからかってくる奴もいて「舐められるか」と睨み返しました。
「ヤバイな」と思っていると入管事務所に着き私だけ入国管理官のオフィスへ。データベースで私の滞在許可を確認し無事に解放されました。その後その入国管理官が家まで車で送ってくれました。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-08 01:19
{% tweet 1147902036949659650 %}
> このときの容疑は不法入国。入管の検問でパスポートを見せたら、滞在日数をスクラッチしただろうと言われました。抵抗していると「今は任意だけど逮捕するぞ」と言われやむなく収容トラックに乗り込みました(これ強制処分やろ)。中ではリアル不法就労のモザンビーク人がいて「なんで日本人が?」と。
このときの容疑は不法入国。入管の検問でパスポートを見せたら、滞在日数をスクラッチしただろうと言われました。抵抗していると「今は任意だけど逮捕するぞ」と言われやむなく収容トラックに乗り込みました(これ強制処分やろ)。中ではリアル不法就労のモザンビーク人がいて「なんで日本人が?」と。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-08 01:15
0 件のコメント:
コメントを投稿