指定アカウントの最新198件のツイート
2019-07-05 16:34から198件:最新2019-07-21 01:40という範囲(15日9時間6分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
弁護士7286(jmjhjmwtad)のプロフィール情報(2019年07月21日01時53分47秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:弁護士7286
[screen_name]ユーザ名:jmjhjmwtad
位置情報:日本 大阪
ユーザ説明:
清潔感あふれるアカウントです
ユーザのフォロワー数:1391
ユーザのフォロー数:1210
ユーザがTwitterに登録した日時:2018-12-27 13:00:59 UTC
ユーザの投稿ツイート数:4260
===========================================================
{% tweet 1152619176894222336 %}
> 知り合いの弁護士は、フェミニストを自称してたけど、依頼者に「写真より実物の方がいい」と、がっつりなセクハラ発言をしとった。 \n ワイは、フェミニスト自称する男は、基本的に信用してない。
知り合いの弁護士は、フェミニストを自称してたけど、依頼者に「写真より実物の方がいい」と、がっつりなセクハラ発言をしとった。
ワイは、フェミニスト自称する男は、基本的に信用してない。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-21 01:40
{% tweet 1152617653334265856 %}
> フェミ騎士は \n \n 【A】女性にチヤホヤされたい、ええかっこしぃ型 \n 【B】高い自意識型 \n \n の2タイプが多いと思ってる(両方の属性を兼ね備えてる場合もあるけど) \n Aは麿ミソみたいに文章の節々から、女性受け意識したムッツリが伝わってくる… https://t.co/cWFmdw9BPp
フェミ騎士は
【A】女性にチヤホヤされたい、ええかっこしぃ型
【B】高い自意識型
の2タイプが多いと思ってる(両方の属性を兼ね備えてる場合もあるけど)
Aは麿ミソみたいに文章の節々から、女性受け意識したムッツリが伝わってくる… https://t.co/cWFmdw9BPp
— kouei_sy521(kouei_sy521)2019-07-20 04:56
{% tweet 1152610208759201792 %}
> ちょっと親とマジで喧嘩してダウンしていた。ワイの場合、親とマジで喧嘩するとメンタルにかなり来るんよな。
ちょっと親とマジで喧嘩してダウンしていた。ワイの場合、親とマジで喧嘩するとメンタルにかなり来るんよな。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-21 01:04
{% tweet 1152608625476567041 %}
> @cherryboy_usa 確執がどこもかなりありますよね…
@cherryboy_usa 確執がどこもかなりありますよね…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-21 00:58
{% tweet 1152241672886947840 %}
> @kuso_rep_maker 親御さん結構アレな感じですか?
@kuso_rep_maker 親御さん結構アレな感じですか?
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-20 00:39
{% tweet 1152239827590369280 %}
> あまり良くない問題のような… https://t.co/ziWj2PNqe8
あまり良くない問題のような… https://t.co/ziWj2PNqe8
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-20 00:32
{% tweet 1152239615467634688 %}
> @web350415 ありがとうございます。 \n 親ってほんま無神経ですよね。子供なら何言ってもいいんかという。
@web350415 ありがとうございます。
親ってほんま無神経ですよね。子供なら何言ってもいいんかという。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-20 00:31
{% tweet 1152239256934338561 %}
> @web350415 ありがとうございますw \n やっぱ勝手に予約しといて金払わせるのはないですよね。 \n 私も今夜は読書しますw
@web350415 ありがとうございますw
やっぱ勝手に予約しといて金払わせるのはないですよね。
私も今夜は読書しますw
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-20 00:30
{% tweet 1152238954147540992 %}
> @ANishiwaki1 確かに、そういう配慮があったんだと思います。親族間の争いってえげつないですもんね。ただ、イチからはいあがりました、みたいな顔してるのがムカつくという…
@ANishiwaki1 確かに、そういう配慮があったんだと思います。親族間の争いってえげつないですもんね。ただ、イチからはいあがりました、みたいな顔してるのがムカつくという…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-20 00:29
{% tweet 1152216305551851520 %}
> 俺が親に切れるの、大体重要な事項を勝手に決めた時で何十回とキレてるのに未だにやるんよね。古くは大学受験の参考書一式を無断でヤフオクで売ったり、大事な服を破れてる箇所があるから捨てたりとか。東京から帰る時安かったとか言って勝手に俺が泊まるホテル予約して金は俺持ちとか。頭おかしい。
俺が親に切れるの、大体重要な事項を勝手に決めた時で何十回とキレてるのに未だにやるんよね。古くは大学受験の参考書一式を無断でヤフオクで売ったり、大事な服を破れてる箇所があるから捨てたりとか。東京から帰る時安かったとか言って勝手に俺が泊まるホテル予約して金は俺持ちとか。頭おかしい。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 22:59
{% tweet 1152214940654026752 %}
> @ANishiwaki1 確かにそうですね。 \n ただ散々、私らと違ってお前は恵まれている、と親から言われたので、親の人格を疑います。
@ANishiwaki1 確かにそうですね。
ただ散々、私らと違ってお前は恵まれている、と親から言われたので、親の人格を疑います。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 22:53
{% tweet 1152212445479333888 %}
> 母親、ワイが司法修習生で就職決まった時「(今まで無職な分)稼がななぁ」と嫌味いいよった。お前今まで働いてないしなんなら曽祖父の資産祖父経由で貰っただけやんけ。しかもウチの家系のこと一切俺に言わんかったよな。弁護士なってから自分で調べて知ったわ。何自分で頑張ったみたいな顔してんねん
母親、ワイが司法修習生で就職決まった時「(今まで無職な分)稼がななぁ」と嫌味いいよった。お前今まで働いてないしなんなら曽祖父の資産祖父経由で貰っただけやんけ。しかもウチの家系のこと一切俺に言わんかったよな。弁護士なってから自分で調べて知ったわ。何自分で頑張ったみたいな顔してんねん
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 22:43
{% tweet 1152210372918513664 %}
> 親、未だに許し難いことしてくるんやけど、どうやったらああなるんやろ。 \n 散々「大学東京行かせてもらってどんだけ金使わせるねん」と言われたけど、弁護士なってから、親が生涯年収より遥かに高い額の資産を祖父母から相続してたことが分かった。 \n それ言ったら黙りよったな。ほんま許し難い。
親、未だに許し難いことしてくるんやけど、どうやったらああなるんやろ。
散々「大学東京行かせてもらってどんだけ金使わせるねん」と言われたけど、弁護士なってから、親が生涯年収より遥かに高い額の資産を祖父母から相続してたことが分かった。
それ言ったら黙りよったな。ほんま許し難い。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 22:35
{% tweet 1152205929242193920 %}
> 不確実な情報ですぐに懲戒だと言う弁護士は、有罪確定していない被疑者、被告人を断罪する素人と同じです。それが自身に降りかかることを想像できない点でも同じ。
不確実な情報ですぐに懲戒だと言う弁護士は、有罪確定していない被疑者、被告人を断罪する素人と同じです。それが自身に降りかかることを想像できない点でも同じ。
— 芦原修一🐻(ashiharashuichi)2019-07-19 10:15
{% tweet 1152182270972661762 %}
> 特に払ってくれる見込みないのに、交渉を粘ってしまうと結果として、先延ばしにされてしまいますもんね… https://t.co/eVtUYhNu12
特に払ってくれる見込みないのに、交渉を粘ってしまうと結果として、先延ばしにされてしまいますもんね… https://t.co/eVtUYhNu12
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 20:43
{% tweet 1152181960543834112 %}
> @sokudokubengosi 確かに、その場合内容証明の方がいいですよね。訴状だと1ヶ月近くかかってしまいますし。こういうの何気に難しいですよね…
@sokudokubengosi 確かに、その場合内容証明の方がいいですよね。訴状だと1ヶ月近くかかってしまいますし。こういうの何気に難しいですよね…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 20:42
{% tweet 1152159061132992512 %}
> 広島弱すぎるな。 \n 菊池涼介はこのバッティングでメジャー行きたいなんて、いくらなんでもメジャーに失礼ではないか。2Aで通用するかどうか、というレベルだろう。
広島弱すぎるな。
菊池涼介はこのバッティングでメジャー行きたいなんて、いくらなんでもメジャーに失礼ではないか。2Aで通用するかどうか、というレベルだろう。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 19:11
{% tweet 1152141964080381952 %}
> @RERAgency ケースバイケースかと。
@RERAgency ケースバイケースかと。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 18:03
{% tweet 1152141840176435201 %}
> @lovelylroko11 イーガブも余り使いやすくはないような…
@lovelylroko11 イーガブも余り使いやすくはないような…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 18:03
{% tweet 1152139586211966977 %}
> @ANishiwaki1 こういう内容の文章を送った事実を証明できることが重要なので、やはり内容証明による必要がありますね。ただ書式が細かいので使い勝手は悪いですね。
@ANishiwaki1 こういう内容の文章を送った事実を証明できることが重要なので、やはり内容証明による必要がありますね。ただ書式が細かいので使い勝手は悪いですね。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 17:54
{% tweet 1152139123336941568 %}
> 売掛金の回収とかだと、訴訟提起してから示談交渉した方がいいケースもあると思います。 https://t.co/FZKae9R46E
売掛金の回収とかだと、訴訟提起してから示談交渉した方がいいケースもあると思います。 https://t.co/FZKae9R46E
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 17:52
{% tweet 1152136859855671296 %}
> 損害賠償請求につき内容証明を送って示談交渉してから訴訟するのが通常というツイートを目にしたけどケースによっていきなり訴訟すべきケースもあるんちゃうかな。少なくとも内容証明送った分、時間をロスすることは事実。内容証明を送らず訴訟提起してはいけない、ということはないはず。
損害賠償請求につき内容証明を送って示談交渉してから訴訟するのが通常というツイートを目にしたけどケースによっていきなり訴訟すべきケースもあるんちゃうかな。少なくとも内容証明送った分、時間をロスすることは事実。内容証明を送らず訴訟提起してはいけない、ということはないはず。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 17:43
{% tweet 1152048138259013632 %}
> あまり詳しく報道されると真似する方が出てくるかもしれません。 https://t.co/L4sxcwxwZe
あまり詳しく報道されると真似する方が出てくるかもしれません。 https://t.co/L4sxcwxwZe
— 微笑みのロイヤー(smile_spirits)2019-07-19 07:11
{% tweet 1152024893178798083 %}
> 事務所のセキュリティを見直そう。色々怖くなってきた。多分、社会から見捨てられた人間によるテロ増えるよ。
事務所のセキュリティを見直そう。色々怖くなってきた。多分、社会から見捨てられた人間によるテロ増えるよ。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 10:18
{% tweet 1151885517069307904 %}
> 京都アニメの事件でも死刑廃止論の方は、犯人を死刑にしてはいけないと大声で叫ばなければなりません \n \n なおぼくは廃止論者ではありません
京都アニメの事件でも死刑廃止論の方は、犯人を死刑にしてはいけないと大声で叫ばなければなりません
なおぼくは廃止論者ではありません
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-07-18 23:06
{% tweet 1151880294883975168 %}
> ほんま悪質なテロが増えそうな気がするな…恐ろしい。犯人がどうやってガソリンをまく犯行方法を思いついたのか、どの程度の火の広がりを予見していたのか等、犯行計画の詳細を明らかにしてほしい。ネットを見れる環境にあったのであればYoutube等のネット動画を参考にしたのかもしれない。
ほんま悪質なテロが増えそうな気がするな…恐ろしい。犯人がどうやってガソリンをまく犯行方法を思いついたのか、どの程度の火の広がりを予見していたのか等、犯行計画の詳細を明らかにしてほしい。ネットを見れる環境にあったのであればYoutube等のネット動画を参考にしたのかもしれない。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 00:43
{% tweet 1151876675539357696 %}
> 弁護士なんて平和な時しか役に立たない。今回の件みたいな時は黙っておくべきなんだろう。俺も今回の犯人については、絶対に許し難い、という気持ち。
弁護士なんて平和な時しか役に立たない。今回の件みたいな時は黙っておくべきなんだろう。俺も今回の犯人については、絶対に許し難い、という気持ち。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 00:29
{% tweet 1151874502470406147 %}
> 俺は弁護士だけど、この意見を愚かとは考えられない。
俺は弁護士だけど、この意見を愚かとは考えられない。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 00:20
{% tweet 1151874203475296257 %}
> こういう愚か者が、弁護人失格レベルの怠慢な弁護活動を望んでいることは、むしろ弁護人の必要性を強く裏打ちしている。 https://t.co/QwtwLPiFe2
こういう愚か者が、弁護人失格レベルの怠慢な弁護活動を望んでいることは、むしろ弁護人の必要性を強く裏打ちしている。 https://t.co/QwtwLPiFe2
— ystk(lawkus)2019-07-18 22:52
{% tweet 1151874137360498688 %}
> 弁護士的な職業感覚というのはあくまでも法曹という狭い世界の中で「正解」と信じられているだけのある意味での「宗教」みたいなものなわけで、これを「絶対的に正しいものだ」と思い込んで「分かってない奴は愚か」という振る舞いをしているといつか制度的にも存在を許されなくなってしまうよ。
弁護士的な職業感覚というのはあくまでも法曹という狭い世界の中で「正解」と信じられているだけのある意味での「宗教」みたいなものなわけで、これを「絶対的に正しいものだ」と思い込んで「分かってない奴は愚か」という振る舞いをしているといつか制度的にも存在を許されなくなってしまうよ。
— おちゃべん(pigbengoshi)2019-07-18 23:35
{% tweet 1151871101691027457 %}
> @tamacandy1111 まあ昔のよど号事件とかと同じで、リアルタイムで知る人は少なくなるんでしょうね。
@tamacandy1111 まあ昔のよど号事件とかと同じで、リアルタイムで知る人は少なくなるんでしょうね。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-19 00:07
{% tweet 1151830628679028737 %}
> 私は二度とこの店には行きませんし、依頼者の新地好きの方々全員に言います。 \n \n 肉割烹山口なら私は絶対に食事はいきませんので、と前もって行っておかないとその場で断ることになるからね。 \n \n こういう客をその場の金でしか見ない店が新地からなくなることを強く望みます。#肉割烹山口
私は二度とこの店には行きませんし、依頼者の新地好きの方々全員に言います。
肉割烹山口なら私は絶対に食事はいきませんので、と前もって行っておかないとその場で断ることになるからね。
こういう客をその場の金でしか見ない店が新地からなくなることを強く望みます。#肉割烹山口
— 弁護士 大山定伸(oyamalaw)2019-07-18 19:47
{% tweet 1151830621083205632 %}
> 謝るなら最初からすんなよ。 \n \n 同伴の席にはペコペコ頭下げて、ポロシャツジーパンだった私と妻にはさっさと帰れの態度でしょ。 \n \n なんで謝ってきたの?私が新地マシーンだって後から気づいたから?w \n \n #肉割烹山口
謝るなら最初からすんなよ。
同伴の席にはペコペコ頭下げて、ポロシャツジーパンだった私と妻にはさっさと帰れの態度でしょ。
なんで謝ってきたの?私が新地マシーンだって後から気づいたから?w
#肉割烹山口
— 弁護士 大山定伸(oyamalaw)2019-07-18 19:45
{% tweet 1151830609104211969 %}
> でさ、さらに腹が立つのは、私、ここに行ったの2回目なの。前は友達に予約譲ってもらって行ったのよ。 \n \n その友達はまあまあ上得意だったんだろうけど、冷静になってそれに気づいたらしく、その友達にも私の番号聞いた。 \n \n 前回私が置いて帰った名刺の番号にもかけてきて謝りの留守電入れてた。
でさ、さらに腹が立つのは、私、ここに行ったの2回目なの。前は友達に予約譲ってもらって行ったのよ。
その友達はまあまあ上得意だったんだろうけど、冷静になってそれに気づいたらしく、その友達にも私の番号聞いた。
前回私が置いて帰った名刺の番号にもかけてきて謝りの留守電入れてた。
— 弁護士 大山定伸(oyamalaw)2019-07-18 19:43
{% tweet 1151828106665086976 %}
> 京アニの件、防ぎようがないな。 \n 日本は銃社会じゃないけど、悪意を向けられれば、どうしようもないよな…
京アニの件、防ぎようがないな。
日本は銃社会じゃないけど、悪意を向けられれば、どうしようもないよな…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-18 21:16
{% tweet 1151747568688193536 %}
> @tamacandy1111 あーさー○ーらー \n そんしー
@tamacandy1111 あーさー○ーらー
そんしー
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-18 15:56
{% tweet 1151686647634776064 %}
> 維新の会、地下鉄の顔認証?指紋認証?を導入するのは結構なんやけど、市役所を電子化してくれんかな。 \n 戸籍謄本取るのにいまだに小為替って…
維新の会、地下鉄の顔認証?指紋認証?を導入するのは結構なんやけど、市役所を電子化してくれんかな。
戸籍謄本取るのにいまだに小為替って…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-18 11:54
{% tweet 1151660671823597568 %}
> 中高生のときに三次元の彼女がいた奴は敵です。ぼくにとって、絶対悪です。
中高生のときに三次元の彼女がいた奴は敵です。ぼくにとって、絶対悪です。
— 優良にゃん🐱下位5%のB(jmtpjmgmt)2019-07-18 10:07
{% tweet 1151632105702428672 %}
> @mameshibakun1 愛のイニシエーションです
@mameshibakun1 愛のイニシエーションです
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-18 08:17
{% tweet 1151621813631217664 %}
> 🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘 \n 修行するぞ修行するぞ \n 🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘 \n 修行するぞ修行するぞ \n 🧔🧔🧔🧔🧔🧔🧔🧔🧔🧔🧔 \n 修行するぞ修行するぞ \n 🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘 \n 修行するぞ修行するぞ \n 🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘
🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘
修行するぞ修行するぞ
🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘
修行するぞ修行するぞ
🧔🧔🧔🧔🧔🧔🧔🧔🧔🧔🧔
修行するぞ修行するぞ
🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘
修行するぞ修行するぞ
🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-18 07:36
{% tweet 1151617621529223170 %}
> ジャニさんが死んだ直後に公正取引委員会がジャニーズを注意したの、めちゃくちゃ不公正な話だよね。何機会をうかがってんだよって言う。ジャニさんにビビりまくっとるやん。
ジャニさんが死んだ直後に公正取引委員会がジャニーズを注意したの、めちゃくちゃ不公正な話だよね。何機会をうかがってんだよって言う。ジャニさんにビビりまくっとるやん。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-18 07:20
{% tweet 1151614138226892800 %}
> バントや盗塁の練習する暇あったらホームラン打つ練習せいと言いたい。 https://t.co/IbAjKNE91W
バントや盗塁の練習する暇あったらホームラン打つ練習せいと言いたい。 https://t.co/IbAjKNE91W
— 白黒つけるパンダ弁🐼(pandabengoshi)2019-07-18 00:51
{% tweet 1151516497128243200 %}
> @seven_jp1 ですね。 \n 実績ある外国人も取らなくなってしまいましたし、徐々に暗黒時代に戻りつつある気がします。
@seven_jp1 ですね。
実績ある外国人も取らなくなってしまいましたし、徐々に暗黒時代に戻りつつある気がします。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-18 00:38
{% tweet 1151514062087319553 %}
> @seven_jp1 ブラゼルは、確か40本後半打ってたと思います。今では考えられないような強力打線でした。
@seven_jp1 ブラゼルは、確か40本後半打ってたと思います。今では考えられないような強力打線でした。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-18 00:28
{% tweet 1151512924269060097 %}
> 結局、野球チームが強くなるのって金出すか練習させるかなんやろな。タイガース、ピッチャーは補強してるけど野手取ってないもんな。前、優勝しかけた時は、新井と城島いたもんな。
結局、野球チームが強くなるのって金出すか練習させるかなんやろな。タイガース、ピッチャーは補強してるけど野手取ってないもんな。前、優勝しかけた時は、新井と城島いたもんな。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-18 00:24
{% tweet 1151512178370809856 %}
> 阪神、地味に15年位優勝しとらんのやけど、野手がほんま育たないよね。生え抜きで文句なしのスラッガーって、2005今岡くらいかな?それより前だと掛布まで遡ってしまうか。
阪神、地味に15年位優勝しとらんのやけど、野手がほんま育たないよね。生え抜きで文句なしのスラッガーって、2005今岡くらいかな?それより前だと掛布まで遡ってしまうか。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-18 00:21
{% tweet 1151409801424850945 %}
> 今日の朝、仕事前に期日前投票してきましたー! \n 自分が住んでる日本だもん。 \n 積極的に参加していきたいね。
今日の朝、仕事前に期日前投票してきましたー!
自分が住んでる日本だもん。
積極的に参加していきたいね。
— 橋本環奈(H_KANNA_0203)2019-07-15 18:15
{% tweet 1151252872211750912 %}
> 👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻 \n おはよう☀️😃❗ \n 👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻 \n 今日もワシらの年金のために頑張って働け❗ \n 👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻 \n ワシは朝からゲートボールじゃ❗… https://t.co/CjgFwtuzhn
👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻
おはよう☀️😃❗
👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻
今日もワシらの年金のために頑張って働け❗
👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻
ワシは朝からゲートボールじゃ❗… https://t.co/CjgFwtuzhn
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-17 07:10
{% tweet 1151071610008301568 %}
> ヤクルトはマトモなピッチャーおらんのか
ヤクルトはマトモなピッチャーおらんのか
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-16 19:10
{% tweet 1150955887281893376 %}
> @llm_lt 不払いでは?みたいなんは結構多いですね。被害賠償は何も考えていません。
@llm_lt 不払いでは?みたいなんは結構多いですね。被害賠償は何も考えていません。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-16 11:30
{% tweet 1150955657803124737 %}
> @kuso_rep_maker 報酬の値切りですかね。どことは言いませんけれども。
@kuso_rep_maker 報酬の値切りですかね。どことは言いませんけれども。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-16 11:29
{% tweet 1150910350696386560 %}
> @kuso_rep_maker 担当者のレベルが端的に低いかと。後弁護士費用特約で、もめるのが多いですね。
@kuso_rep_maker 担当者のレベルが端的に低いかと。後弁護士費用特約で、もめるのが多いですね。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-16 08:29
{% tweet 1150905401988136960 %}
> 「ネット自動車保険(のヤバさ)を甘く見ていませんか」
「ネット自動車保険(のヤバさ)を甘く見ていませんか」
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-16 08:10
{% tweet 1150778672812417029 %}
> どうでもええけど盛和会入ってる経営者、ワイは絶望的に相性悪い。大体「お前、馬鹿にしてんのか」みたいなことを言われる。そら大の大人が「燃える闘魂」とかマジで言ってるの見たら()
どうでもええけど盛和会入ってる経営者、ワイは絶望的に相性悪い。大体「お前、馬鹿にしてんのか」みたいなことを言われる。そら大の大人が「燃える闘魂」とかマジで言ってるの見たら()
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-15 23:46
{% tweet 1150772345176391680 %}
> 修習の時、やたら男修習生くさして、女性修習生を持ち上げる弁護士いたけど、某都知事候補と同じで、ああいうの一番セクハラしてそう。ワイがくさされたから言ってるんやけど。
修習の時、やたら男修習生くさして、女性修習生を持ち上げる弁護士いたけど、某都知事候補と同じで、ああいうの一番セクハラしてそう。ワイがくさされたから言ってるんやけど。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-15 23:21
{% tweet 1150734512029962240 %}
> あージョンソンあかんか
あージョンソンあかんか
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-15 20:51
{% tweet 1150678616230920192 %}
> @pompom_ck それほんま意味不明ですね。 \n 話聞いてもらって、金請求ってw何のサービスを提供してくれたんだよ、という。
@pompom_ck それほんま意味不明ですね。
話聞いてもらって、金請求ってw何のサービスを提供してくれたんだよ、という。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-15 17:08
{% tweet 1150675012979843072 %}
> 金がないから値段下げろ、ってほんま意味不明な話。いやアンタが金ないとかワイには一ミリも関係ないがな。金払ってくれない人に、ワイが温情を与えて値段下げる根拠を教えてほしいな。
金がないから値段下げろ、ってほんま意味不明な話。いやアンタが金ないとかワイには一ミリも関係ないがな。金払ってくれない人に、ワイが温情を与えて値段下げる根拠を教えてほしいな。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-15 16:54
{% tweet 1150666146523148288 %}
> @kame_ishi 怖かったですよね。 \n 私の友人もカツアゲされたりと被害にあってました。 \n 私の中で斉藤和巳のイメージ凄い悪いですw
@kame_ishi 怖かったですよね。
私の友人もカツアゲされたりと被害にあってました。
私の中で斉藤和巳のイメージ凄い悪いですw
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-15 16:19
{% tweet 1150647013907681280 %}
> @pompom_ck 洛外には、人が住めないとされてて、未だにちょっとその名残あるような…
@pompom_ck 洛外には、人が住めないとされてて、未だにちょっとその名残あるような…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-15 15:03
{% tweet 1150646811268247552 %}
> 京都、久々に行ったけどいいな。 \n 京都で学生生活を送った方が良かった、と未だに思うな。リアル「パッチギ」みたいな感じになってたと思うけど。
京都、久々に行ったけどいいな。
京都で学生生活を送った方が良かった、と未だに思うな。リアル「パッチギ」みたいな感じになってたと思うけど。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-15 15:02
{% tweet 1150413108776583168 %}
> 村田諒太選手が王座奪還しましたが彼の母校、南京都高校は通称ナンキンと呼ばれ関西最凶と名高い高校でした。私は高校時、京都のツレと大階段でダベってたらナンキンに囲まれ背中を蹴られました。シレッと京都廣學館高校に改名して「ナンキン?知りませんよ」みたいな顔してんちゃうで。ナンキンやろ
村田諒太選手が王座奪還しましたが彼の母校、南京都高校は通称ナンキンと呼ばれ関西最凶と名高い高校でした。私は高校時、京都のツレと大階段でダベってたらナンキンに囲まれ背中を蹴られました。シレッと京都廣學館高校に改名して「ナンキン?知りませんよ」みたいな顔してんちゃうで。ナンキンやろ
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-14 23:33
{% tweet 1150410514578599936 %}
> @kuso_rep_maker ほんまけしからんです
@kuso_rep_maker ほんまけしからんです
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-14 23:23
{% tweet 1150408462909636608 %}
> @kuso_rep_maker 乳もみ以上、挿入手前位ですね。あんま軽くないかもw
@kuso_rep_maker 乳もみ以上、挿入手前位ですね。あんま軽くないかもw
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-14 23:15
{% tweet 1150404625633140737 %}
> 私は、京都駅の大階段を昇り切ったところの広場から見る、夜の始まりの京都の景色が大好きです。 \n 一方で、私は、同じ広場で軽めのセックスをしているバカカップルが大嫌いです。 \n ブ男とブスども、屋外でするのは、せめて整形してからにしてくれ。お前ら以外、誰一人得してないねん。
私は、京都駅の大階段を昇り切ったところの広場から見る、夜の始まりの京都の景色が大好きです。
一方で、私は、同じ広場で軽めのセックスをしているバカカップルが大嫌いです。
ブ男とブスども、屋外でするのは、せめて整形してからにしてくれ。お前ら以外、誰一人得してないねん。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-14 23:00
{% tweet 1150344822261075968 %}
> @_yoon1 確かにw \n でもほんま人多すぎです…
@_yoon1 確かにw
でもほんま人多すぎです…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-14 19:02
{% tweet 1150344639452368896 %}
> @tukaregimino 外国人の人も多くてえらいことなってますね…雨やのに
@tukaregimino 外国人の人も多くてえらいことなってますね…雨やのに
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-14 19:01
{% tweet 1150313225591721984 %}
> @mototakiryu 他の板前は感じよかったので、属人的な問題かもしれません。
@mototakiryu 他の板前は感じよかったので、属人的な問題かもしれません。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-14 16:56
{% tweet 1150312993336381440 %}
> 京都ひっさびさに来とるけど人多すぎるぞ。全員洛外に押し出せ。
京都ひっさびさに来とるけど人多すぎるぞ。全員洛外に押し出せ。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-14 16:56
{% tweet 1150312736804372480 %}
> @lovelylroko11 なんでんかんでんという有名なラーメン屋あったんですが、潰れたようです。あまりおいしくはなかったですけど。
@lovelylroko11 なんでんかんでんという有名なラーメン屋あったんですが、潰れたようです。あまりおいしくはなかったですけど。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-14 16:55
{% tweet 1150312514128793600 %}
> @ANishiwaki1 そうなんですね。環七沿い異常にラーメン屋あったような…
@ANishiwaki1 そうなんですね。環七沿い異常にラーメン屋あったような…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-14 16:54
{% tweet 1150233031728349184 %}
> 「明日を明るい日にしよう」
「明日を明るい日にしよう」
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-14 11:38
{% tweet 1150051795638427649 %}
> 「なんでんかんでん」も潰れたんよな。パイセンに連れられて新代田のとこよく行ってたけど、旨かったか?同じ環七通り沿い、なんでんかんでんの近くに、次郎もあったけど、一回行って行かなくなったな。
「なんでんかんでん」も潰れたんよな。パイセンに連れられて新代田のとこよく行ってたけど、旨かったか?同じ環七通り沿い、なんでんかんでんの近くに、次郎もあったけど、一回行って行かなくなったな。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-13 23:38
{% tweet 1150049356269023232 %}
> 去年、東京行ったついでにひっさびさに駒場行ったけどZIZI閉まっとったな。あの旨いのか不味いのか良く分からない感じ。サークルでよく行ったわ。
去年、東京行ったついでにひっさびさに駒場行ったけどZIZI閉まっとったな。あの旨いのか不味いのか良く分からない感じ。サークルでよく行ったわ。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-13 23:28
{% tweet 1150047967765598214 %}
> 懐かしすぎワロタ https://t.co/ceqh2wbPSj
懐かしすぎワロタ https://t.co/ceqh2wbPSj
— そらまめ(sollamame)2019-07-13 12:53
{% tweet 1150033767890743296 %}
> @lovelylroko11 何か変な人多かったですね。たまたまかもしれません。
@lovelylroko11 何か変な人多かったですね。たまたまかもしれません。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-13 22:26
{% tweet 1150033535727595520 %}
> @1122taii 結構高いんですけどね…たまたま変な人やったんかもしれません。
@1122taii 結構高いんですけどね…たまたま変な人やったんかもしれません。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-13 22:25
{% tweet 1150019368199176192 %}
> 行くの五回目位なんすけどね… https://t.co/V5sIBPmlPO
行くの五回目位なんすけどね… https://t.co/V5sIBPmlPO
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-13 21:29
{% tweet 1150018329685311488 %}
> @pompom_ck プラグスーツじゃないですw \n アスカの普段着(制服?)みたいなイモい感じの服ですね。
@pompom_ck プラグスーツじゃないですw
アスカの普段着(制服?)みたいなイモい感じの服ですね。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-13 21:25
{% tweet 1150016248488480768 %}
> 寿司屋、左隣に70後半はいってるじいさんの横に、化粧バチクソ決めてるけど服はイモい(エヴァのアスカの物真似が着てるようなん)女の人が座っとる一方、右隣に派手な顔の女(かわいい)がイケメンに「その人29やってんけどほんま連絡先交換したくなかった」みたいな話してて寿司に集中できない。
寿司屋、左隣に70後半はいってるじいさんの横に、化粧バチクソ決めてるけど服はイモい(エヴァのアスカの物真似が着てるようなん)女の人が座っとる一方、右隣に派手な顔の女(かわいい)がイケメンに「その人29やってんけどほんま連絡先交換したくなかった」みたいな話してて寿司に集中できない。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-13 21:16
{% tweet 1150011039641063425 %}
> @cherryboy_usa ほんまそんな感じですw
@cherryboy_usa ほんまそんな感じですw
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-13 20:56
{% tweet 1150010716524441600 %}
> @cherryboy_usa めっちゃ注文しづらいです…
@cherryboy_usa めっちゃ注文しづらいです…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-13 20:54
{% tweet 1150009888166203392 %}
> 高めの寿司屋きてるけど、この価格帯の寿司屋で初めて板前にイラッとさせられとる。 \n ・握りながらバイト怒り小声で「アホか」と言う。 \n ・ワイがした注文の聴き直しが「は?」 \n ・ペンを叩き付けるように置く \n 接客としてマズいんちゃうか。 \n 隣で… https://t.co/92GqEQkRfw
高めの寿司屋きてるけど、この価格帯の寿司屋で初めて板前にイラッとさせられとる。
・握りながらバイト怒り小声で「アホか」と言う。
・ワイがした注文の聴き直しが「は?」
・ペンを叩き付けるように置く
接客としてマズいんちゃうか。
隣で… https://t.co/92GqEQkRfw
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-13 20:51
{% tweet 1149952685086429186 %}
> 盛和塾の経営者の方々、某政経塾の政治家の方々、真っ直ぐで真面目な方々が多いのは間違いないと思う。 \n ただ、その手の方々は無謬性を求める余り、現実と折合いを付けようと、かえってトンデモない暴走で大惨事を引き起こしがちな印象が。 https://t.co/pAmuJqP6bV
盛和塾の経営者の方々、某政経塾の政治家の方々、真っ直ぐで真面目な方々が多いのは間違いないと思う。
ただ、その手の方々は無謬性を求める余り、現実と折合いを付けようと、かえってトンデモない暴走で大惨事を引き起こしがちな印象が。 https://t.co/pAmuJqP6bV
— ボヴ(cornwallcapital)2019-07-13 13:10
{% tweet 1149952177680441344 %}
> 地獄って、人間を簡単に死なせないように昔、頭いいやつが思いついたんやろうな。 https://t.co/YvTiWvcfgL
地獄って、人間を簡単に死なせないように昔、頭いいやつが思いついたんやろうな。 https://t.co/YvTiWvcfgL
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-13 17:02
{% tweet 1149944683583295488 %}
> 家事弁護士の脳が焼け切れます。勘弁してください。タオル振り回しますよ。 https://t.co/jPpusXRs2c
家事弁護士の脳が焼け切れます。勘弁してください。タオル振り回しますよ。 https://t.co/jPpusXRs2c
— gimu13(gimu13)2019-07-13 15:05
{% tweet 1149864356558934016 %}
> 家裁の離婚調停の部屋にはBGMとして湘南乃風の曲ずっとかけとけばいいと思うわ。特に根拠ないけどw
家裁の離婚調停の部屋にはBGMとして湘南乃風の曲ずっとかけとけばいいと思うわ。特に根拠ないけどw
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-13 11:13
{% tweet 1149702094930100224 %}
> 華金を満喫したリア充は、永久に月曜日を過ごす世界線に飛ばされればええんや。
華金を満喫したリア充は、永久に月曜日を過ごす世界線に飛ばされればええんや。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-13 00:28
{% tweet 1149698602387693573 %}
> 2日2時間位しか寝てなくてランナーズハイみたいな状態なっとる。
2日2時間位しか寝てなくてランナーズハイみたいな状態なっとる。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-13 00:14
{% tweet 1149675578137538560 %}
> 逆襲のシャアのアムロはワイの仕事の理想形である。特にビームライフルを連射する奴。
逆襲のシャアのアムロはワイの仕事の理想形である。特にビームライフルを連射する奴。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-12 22:43
{% tweet 1149625282879344641 %}
> 同業飲みなんですが、民事の裁判を好きと言う奴、大体、尋問が好きだよな。
同業飲みなんですが、民事の裁判を好きと言う奴、大体、尋問が好きだよな。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-12 19:23
{% tweet 1149330131443261446 %}
> @llm_lt 国民かどうかは俺が決めるから(名言)
@llm_lt 国民かどうかは俺が決めるから(名言)
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-11 23:50
{% tweet 1149323240067592192 %}
> @jmtpjmgmt @pompom_ck 常に戦争し続けないといけない感じですね…
@jmtpjmgmt @pompom_ck 常に戦争し続けないといけない感じですね…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-11 23:23
{% tweet 1149320193530720260 %}
> @pompom_ck 日本国憲法ドキュンバージョン…
@pompom_ck 日本国憲法ドキュンバージョン…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-11 23:11
{% tweet 1149319107407253505 %}
> 日本国憲法第10条 \n 「日本国民たる要件は、俺が定める」
日本国憲法第10条
「日本国民たる要件は、俺が定める」
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-11 23:06
{% tweet 1149285735083589632 %}
> 明日ブル弁の乗ったタクシーが渋滞に巻き込まれますように。
明日ブル弁の乗ったタクシーが渋滞に巻き込まれますように。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-11 20:54
{% tweet 1149285447228485632 %}
> 火を見るより明らかである
火を見るより明らかである
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-11 20:52
{% tweet 1149274055368773632 %}
> 山口敬之氏の代理人は、やたら強姦か否かにこだわってるように見えるけど、そこ防衛線にして大丈夫か…?それこそ民事なら同意がない性行為でも十分不法行為が成立する可能性があると思うけど。
山口敬之氏の代理人は、やたら強姦か否かにこだわってるように見えるけど、そこ防衛線にして大丈夫か…?それこそ民事なら同意がない性行為でも十分不法行為が成立する可能性があると思うけど。
— 中村剛(take-five)(take___five)2019-07-11 18:30
{% tweet 1149209546407022593 %}
> @law_yoshino ヒェッ……
@law_yoshino ヒェッ……
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-11 15:51
{% tweet 1149202469995474944 %}
> 座間の事件、全く報道がとだえてしまったんだけれども、やはり報道規制がかかったのか。
座間の事件、全く報道がとだえてしまったんだけれども、やはり報道規制がかかったのか。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-11 15:23
{% tweet 1149195299979579392 %}
> ネットでのイキリかたがダサいんだよな。売上でイキろうず。でないと、おう…ってなってまうやん。
ネットでのイキリかたがダサいんだよな。売上でイキろうず。でないと、おう…ってなってまうやん。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-11 14:54
{% tweet 1149194347931242496 %}
> ネットでイキッとる弁護士でも 実際、相手方代理人なると、めっちゃ小心者やったりするな。
ネットでイキッとる弁護士でも 実際、相手方代理人なると、めっちゃ小心者やったりするな。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-11 14:50
{% tweet 1149190942454190080 %}
> 裁判所からくる期日候補日が書かれたアレ \n \n アレについては,仮に裁判所がメール使うようになったとしても,FAXの方が便利だと思うけどなあ・・・ \n \n 簡単な照会書兼回答書とか…
裁判所からくる期日候補日が書かれたアレ
アレについては,仮に裁判所がメール使うようになったとしても,FAXの方が便利だと思うけどなあ・・・
簡単な照会書兼回答書とか…
— D弁(dben82716007)2019-07-11 14:08
{% tweet 1149125963457785856 %}
> ネット黎明期は「検索で何でも分かるようになるので個人知は不要になる!」と言われてきたけど、検索エンジンが☓☓になった今、ある程度知識ないと正しい情報に辿り着けないどころか、「調べてみました!分かりませんでした!いかがでしたか?」と煽られるので、1周回って逆に重要性が増したというな
ネット黎明期は「検索で何でも分かるようになるので個人知は不要になる!」と言われてきたけど、検索エンジンが☓☓になった今、ある程度知識ないと正しい情報に辿り着けないどころか、「調べてみました!分かりませんでした!いかがでしたか?」と煽られるので、1周回って逆に重要性が増したというな
— rei(rei10830349)2019-07-11 10:14
{% tweet 1149048478732972034 %}
> リア充死すべし
リア充死すべし
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-11 05:11
{% tweet 1149029087324725248 %}
> 普段生でやりたがる人が「コンドームつけよう!」って訴えたり、浮気しまくっている男が「大切な妻との時間を大事にしたい」って言ったり、身近な女を傷つけまくっている男が、「女性の人権を」と唱えているのを見ると、正しさってなんだろうとか思っちゃう。
普段生でやりたがる人が「コンドームつけよう!」って訴えたり、浮気しまくっている男が「大切な妻との時間を大事にしたい」って言ったり、身近な女を傷つけまくっている男が、「女性の人権を」と唱えているのを見ると、正しさってなんだろうとか思っちゃう。
— 花房観音(hanabusakannon)2019-07-10 21:22
{% tweet 1148976787059163136 %}
> ワイはコミュ障なんで運動神経悪く見られがちなんですが、結構いいんだよな…
ワイはコミュ障なんで運動神経悪く見られがちなんですが、結構いいんだよな…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-11 00:26
{% tweet 1148945401145221121 %}
> 暗黒阪神の打線、今の広島打線ほんまそっくり。量産型2割5分みたいな(沖原、星野修、久慈)。パンチ力あるバッター塩谷(ホームラン7本位)。
暗黒阪神の打線、今の広島打線ほんまそっくり。量産型2割5分みたいな(沖原、星野修、久慈)。パンチ力あるバッター塩谷(ホームラン7本位)。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-10 22:21
{% tweet 1148944707134709760 %}
> この会計士はあまり好かない… https://t.co/5WzqL5Mzbk
この会計士はあまり好かない… https://t.co/5WzqL5Mzbk
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-10 22:18
{% tweet 1148944508723200000 %}
> きょーおもカープはまーけまーけまっけまっけ
きょーおもカープはまーけまーけまっけまっけ
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-10 22:18
{% tweet 1148944244695941120 %}
> 先日は批判してしまい、すみません。なよなよした私ですが、時には譲れないこともあるのです。でも、ご迷惑をお掛けしました。 https://t.co/i4l2eOJXTE
先日は批判してしまい、すみません。なよなよした私ですが、時には譲れないこともあるのです。でも、ご迷惑をお掛けしました。 https://t.co/i4l2eOJXTE
— 南国スネークス(habu20181023)2019-07-10 19:38
{% tweet 1148810893926391808 %}
> なんでこんな偉そうなんやろRT
なんでこんな偉そうなんやろRT
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-10 13:27
{% tweet 1148599931273396225 %}
> @pompom_ck 耐えた分だけアドレナリン増幅されるという…
@pompom_ck 耐えた分だけアドレナリン増幅されるという…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-09 23:28
{% tweet 1148596918538387458 %}
> @pompom_ck 監督の顔からして負けてましたね…
@pompom_ck 監督の顔からして負けてましたね…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-09 23:16
{% tweet 1148596034936934401 %}
> 10連敗笑 \n どってんカープ笑 https://t.co/aXdL40CO54
10連敗笑
どってんカープ笑 https://t.co/aXdL40CO54
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-09 23:13
{% tweet 1148592670366982145 %}
> ツイートについてたいいね!がめっちゃ減ってる。俺めっちゃ嫌われてるやん。明日外でられへん。
ツイートについてたいいね!がめっちゃ減ってる。俺めっちゃ嫌われてるやん。明日外でられへん。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-09 23:00
{% tweet 1148592233886752768 %}
> 司法制度改革の日弁連もそこまで変なことしてないような気がします。800人決議とかアレでしたけど。まあ、中坊とかムカつきますけどね。 https://t.co/jIJr76BLMe
司法制度改革の日弁連もそこまで変なことしてないような気がします。800人決議とかアレでしたけど。まあ、中坊とかムカつきますけどね。 https://t.co/jIJr76BLMe
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-09 22:58
{% tweet 1148586783447273472 %}
> 今年はもうカープファンを煽ることに全力を尽くそう。 \n きょーおーもカープは(以下略)
今年はもうカープファンを煽ることに全力を尽くそう。
きょーおーもカープは(以下略)
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-09 22:36
{% tweet 1148443747702591488 %}
> 戦前の日本=駄目な軍部の暴走と言いがちなんですが、歴史の専門書読むと、事態はそんな単純ではなく、むしろ軍部は相当程度合理的だったように思う。軍部が合理的だったのにアメリカに大惨敗したのが太平洋戦争の怖いところではないか。 https://t.co/5VMGsS73xM
戦前の日本=駄目な軍部の暴走と言いがちなんですが、歴史の専門書読むと、事態はそんな単純ではなく、むしろ軍部は相当程度合理的だったように思う。軍部が合理的だったのにアメリカに大惨敗したのが太平洋戦争の怖いところではないか。 https://t.co/5VMGsS73xM
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-09 13:08
{% tweet 1148222920763699200 %}
> 尋問、議論ふっかけるの効果的なこともあるよな…
尋問、議論ふっかけるの効果的なこともあるよな…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 22:30
{% tweet 1148218738946105345 %}
> 「心は技術で超えられる」 \n ミスター三冠王からのありがたいお言葉。尋問前とかに思い出そう。
「心は技術で超えられる」
ミスター三冠王からのありがたいお言葉。尋問前とかに思い出そう。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 22:14
{% tweet 1148187483827400705 %}
> 今日勝つやろ
今日勝つやろ
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 20:10
{% tweet 1148183886658072576 %}
> スクイズやろ、木波
スクイズやろ、木波
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 19:55
{% tweet 1148155861375651840 %}
> 依頼者にちょっとマジでヤバそうっすよと言われたんで今日はも寝よう。土日働くとヤバイ。
依頼者にちょっとマジでヤバそうっすよと言われたんで今日はも寝よう。土日働くとヤバイ。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 18:04
{% tweet 1148123385643188224 %}
> 情報商材屋や意識高い系などは、少し考えれば「?」となる怪し気な事ばかり言うからTwitter民は馬鹿にしがちだけど、あれは「クリームスキミング」という戦略なんだよな。敢えて☓☓さを前面に出して、それでも騙される☓☓だけを集めてる。… https://t.co/W8PK7Fp3Xq
情報商材屋や意識高い系などは、少し考えれば「?」となる怪し気な事ばかり言うからTwitter民は馬鹿にしがちだけど、あれは「クリームスキミング」という戦略なんだよな。敢えて☓☓さを前面に出して、それでも騙される☓☓だけを集めてる。… https://t.co/W8PK7Fp3Xq
— rei(rei10830349)2019-07-07 09:54
{% tweet 1148118228754788352 %}
> 櫻井光政弁護士が公のSNSで「頭があまり良くないのに」とかナチュラルにつぶやいてしまうの感心しないですね。この方過去弁護士会の綱紀委員長をやっておられた人なんよね。前、櫻井弁護士が司法修習生が酔っ払って起こした事件について有罪前提で呟いていたのを見たけど感覚のずれを感じるね。
櫻井光政弁護士が公のSNSで「頭があまり良くないのに」とかナチュラルにつぶやいてしまうの感心しないですね。この方過去弁護士会の綱紀委員長をやっておられた人なんよね。前、櫻井弁護士が司法修習生が酔っ払って起こした事件について有罪前提で呟いていたのを見たけど感覚のずれを感じるね。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 15:34
{% tweet 1148071350537314304 %}
> @llm_lt 政治家、頭悪いとはおもいませんね。ああいうのほんとに足を引っ張ってるとしか…
@llm_lt 政治家、頭悪いとはおもいませんね。ああいうのほんとに足を引っ張ってるとしか…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 12:28
{% tweet 1148070928934264832 %}
> バーニラバニラバーニラ求人 音声入力で入力しています
バーニラバニラバーニラ求人 音声入力で入力しています
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 12:26
{% tweet 1148036865662029829 %}
> @pompom_ck 複数アカウントあるような…
@pompom_ck 複数アカウントあるような…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 10:11
{% tweet 1148017138038263808 %}
> 実は死刑って執行されてなくて \n 犯罪の抑止効果のために、国が死刑執行したことにしてて、死刑囚は刑務所で天寿を全うしてる、という夢を見た。
実は死刑って執行されてなくて
犯罪の抑止効果のために、国が死刑執行したことにしてて、死刑囚は刑務所で天寿を全うしてる、という夢を見た。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 08:53
{% tweet 1147910945592627201 %}
> リベラルが嫌われるのって、自分と立場が違う人を、根拠なく頭悪いと言うことに躊躇がないからなんだよね 。 \n 世の中頭悪い奴の方が多いに決まってんだから 、リベラルは支持されないよね。 \n この櫻井弁護士の発言、どうなん?と思ってしまうな。
リベラルが嫌われるのって、自分と立場が違う人を、根拠なく頭悪いと言うことに躊躇がないからなんだよね 。
世の中頭悪い奴の方が多いに決まってんだから 、リベラルは支持されないよね。
この櫻井弁護士の発言、どうなん?と思ってしまうな。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 01:51
{% tweet 1147909550537789442 %}
> 打越さくら氏は別として、リツイートした櫻井光政弁護士の発言は、少しいかがかなと思う。「あまり頭が良くないのに権力欲だけ人一倍強くて」とか、何を根拠に言ってんだろうね 。 \n 負けず劣らず品がない発言だね
打越さくら氏は別として、リツイートした櫻井光政弁護士の発言は、少しいかがかなと思う。「あまり頭が良くないのに権力欲だけ人一倍強くて」とか、何を根拠に言ってんだろうね 。
負けず劣らず品がない発言だね
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 01:45
{% tweet 1147908759026454528 %}
> あまり頭が良くないのに子供の頃から権力欲だけは人一倍強くて政治家になりたかった奴に、 小さいときからひとの役に立ちたいと思って勉強を続けてきて、世の中を良くしたいと思って政治家への転身を決意した打越さんをくさされたくないな。 https://t.co/T3WadkmoCA
あまり頭が良くないのに子供の頃から権力欲だけは人一倍強くて政治家になりたかった奴に、 小さいときからひとの役に立ちたいと思って勉強を続けてきて、世の中を良くしたいと思って政治家への転身を決意した打越さんをくさされたくないな。 https://t.co/T3WadkmoCA
— 櫻井光政(okinahimeji)2019-07-07 17:04
{% tweet 1147906721307774977 %}
> 限りなく赤字に近い黒字
限りなく赤字に近い黒字
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 01:34
{% tweet 1147905199408705536 %}
> 確かに入れ替え狙いなら合理的ですね。ゲッツーになる野間のツキのなさ、というか。私は阪神ファンですけど。 https://t.co/EM2UzSTq6o
確かに入れ替え狙いなら合理的ですね。ゲッツーになる野間のツキのなさ、というか。私は阪神ファンですけど。 https://t.co/EM2UzSTq6o
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 01:28
{% tweet 1147903047915327489 %}
> 東弁会長、可処分時間12時間のうち20%が30%を会務に当てろって言ってるんだけれども、会務に当てる時間多すぎませんかね。毎日3時間も会務するのか。
東弁会長、可処分時間12時間のうち20%が30%を会務に当てろって言ってるんだけれども、会務に当てる時間多すぎませんかね。毎日3時間も会務するのか。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 01:19
{% tweet 1147902018163372032 %}
> 東弁会長、地道に会務の重要性について理解を求めていくしかない、と言ってますね。 \n 八連敗中の広島東洋カープの東出バッティングコーチも、昨日 \n 「特効薬はない。地道にやっていくしかない。」 \n と言ってたようですね(ベンチレポートより)。
東弁会長、地道に会務の重要性について理解を求めていくしかない、と言ってますね。
八連敗中の広島東洋カープの東出バッティングコーチも、昨日
「特効薬はない。地道にやっていくしかない。」
と言ってたようですね(ベンチレポートより)。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 01:15
{% tweet 1147900615319642118 %}
> 東弁の前会長に対するインタビュー記事が載っているんだけど認識の差にクラクラする。 https://t.co/RhJivVA1ug
東弁の前会長に対するインタビュー記事が載っているんだけど認識の差にクラクラする。 https://t.co/RhJivVA1ug
— ノースライム・ピウス(noooooooorth)2019-07-07 14:08
{% tweet 1147890779408367618 %}
> 今日阪神広島見てましたが緒方監督、采配下手やね。日本シリーズの時も思ったけど。ノーアウト一塁絶不調の野間にバントじゃなく強行で、案の定ゲッツー。どう考えてもバントやん。
今日阪神広島見てましたが緒方監督、采配下手やね。日本シリーズの時も思ったけど。ノーアウト一塁絶不調の野間にバントじゃなく強行で、案の定ゲッツー。どう考えてもバントやん。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-08 00:31
{% tweet 1147880478378094593 %}
> 安く受けた奴、露骨に仕事の質下げるか迷っとる。まあ、最低限のことやればいいやろ。
安く受けた奴、露骨に仕事の質下げるか迷っとる。まあ、最低限のことやればいいやろ。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 23:50
{% tweet 1147821876732780550 %}
> 広島、弱すぎるなちよっと。
広島、弱すぎるなちよっと。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 19:57
{% tweet 1147801902609924096 %}
> 広島は、野間さえ抑えれば勝てる。
広島は、野間さえ抑えれば勝てる。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 18:37
{% tweet 1147801112092663809 %}
> @jmjhjmwtad そこまでではなかったです。 \n 寮の料理担当のおばさまや寮の受付の寮母さんがいたので、一年で一時間は話したと思います。 \n なお、同級生の1人は、そのような生活で錯乱し、母子か祖母孫くらい年の離れた寮母さんにガチ恋まで行きました。
@jmjhjmwtad そこまでではなかったです。
寮の料理担当のおばさまや寮の受付の寮母さんがいたので、一年で一時間は話したと思います。
なお、同級生の1人は、そのような生活で錯乱し、母子か祖母孫くらい年の離れた寮母さんにガチ恋まで行きました。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-07 14:31
{% tweet 1147801084183764992 %}
> @jikapan 一年で一時間だと私の20倍ですね。私は本当に店員くらいしか話相手いませんでした。 \n 「寮母さんにガチ恋」 \n 気持ち分かります。 \n 私は、寮ではなかったんですが、寮だったらさらにだったと思います。文化祭とかテンションが異常でした。
@jikapan 一年で一時間だと私の20倍ですね。私は本当に店員くらいしか話相手いませんでした。
「寮母さんにガチ恋」
気持ち分かります。
私は、寮ではなかったんですが、寮だったらさらにだったと思います。文化祭とかテンションが異常でした。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 18:34
{% tweet 1147730007055196161 %}
> タダでまともなモン、食える訳ないやん。んで、タダで食えると客に思わせたらアカンねん。この問題の亜種として、多分勝つやろと思ってるときに、それを馬鹿正直に言うと自分でやりますとか言われ受任できない、というのがある。
タダでまともなモン、食える訳ないやん。んで、タダで食えると客に思わせたらアカンねん。この問題の亜種として、多分勝つやろと思ってるときに、それを馬鹿正直に言うと自分でやりますとか言われ受任できない、というのがある。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 13:52
{% tweet 1147729415607992320 %}
> 弁コムとかでも回答で書面の例文まで書いちゃう先生いるけどあれマジでやめるべきだと思うんだよね。
弁コムとかでも回答で書面の例文まで書いちゃう先生いるけどあれマジでやめるべきだと思うんだよね。
— K - 9 9 9 9(k999941457035)2019-07-07 13:46
{% tweet 1147728595894206464 %}
> ツイッター上で、見ず知らずの人間に法的アドバイスするのはやめましょう。そんな同業見たことないけどね。
ツイッター上で、見ず知らずの人間に法的アドバイスするのはやめましょう。そんな同業見たことないけどね。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 13:46
{% tweet 1147728224408883201 %}
> ◯◯について呟いたら、弁護士がこぞってDMでアドバイスくれる \n \n なんてツイートしてる法的助言乞食がいるのに、なおDMで法的助言しちゃう弁護士がいる。 \n \n 法クラには、自分の持つ情報の価値を理解してないバカがたくさんいるとしか言いようがないよね。
◯◯について呟いたら、弁護士がこぞってDMでアドバイスくれる
なんてツイートしてる法的助言乞食がいるのに、なおDMで法的助言しちゃう弁護士がいる。
法クラには、自分の持つ情報の価値を理解してないバカがたくさんいるとしか言いようがないよね。
— すてぃっち(TAS6284)2019-07-07 13:38
{% tweet 1147724361924661248 %}
> @tamacandy1111 男子校だと異性の目一切気にしなくていいから楽ですよ。
@tamacandy1111 男子校だと異性の目一切気にしなくていいから楽ですよ。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 13:29
{% tweet 1147712949194121218 %}
> 男子大学 \n 男子司法研修所 \n があればほんと最高でした。。。 https://t.co/lll0W4FooP
男子大学
男子司法研修所
があればほんと最高でした。。。 https://t.co/lll0W4FooP
— 優良にゃん🐱下位5%のB(jmtpjmgmt)2019-07-07 12:42
{% tweet 1147712608620838912 %}
> @mototakiryu 確実に人生に大きな影響与えてると思います。いい悪いは分かりませんけど。
@mototakiryu 確実に人生に大きな影響与えてると思います。いい悪いは分かりませんけど。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 12:43
{% tweet 1147712252943802368 %}
> その感覚、凄い分かりますね。大学、ギャップで大分キツかったです。 https://t.co/5NQz2m3WM0
その感覚、凄い分かりますね。大学、ギャップで大分キツかったです。 https://t.co/5NQz2m3WM0
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 12:41
{% tweet 1147711289508028416 %}
> 男子校の世界観って、私の中ではキッズ・リターンの世界観に近い。男しか出て来ない、乾いた感じ。不良に絡まれて身体鍛えたり、格闘技始めたりするとかリアル。マジで筋力の高い奴と笑いのセンスのある奴が偉かったりする。
男子校の世界観って、私の中ではキッズ・リターンの世界観に近い。男しか出て来ない、乾いた感じ。不良に絡まれて身体鍛えたり、格闘技始めたりするとかリアル。マジで筋力の高い奴と笑いのセンスのある奴が偉かったりする。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 12:37
{% tweet 1147708647398502400 %}
> @lovelylroko11 ちょっと咄嗟には対応できないですよね。難しいです。
@lovelylroko11 ちょっと咄嗟には対応できないですよね。難しいです。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 12:27
{% tweet 1147708464853966848 %}
> マジで男子校行くと塾でも行かん限り、一年間で家族以外の女性と話した時間五分とかなる。五分は駅員さんとか歯医者の受付さんとの「はい。」の積み重ね。
マジで男子校行くと塾でも行かん限り、一年間で家族以外の女性と話した時間五分とかなる。五分は駅員さんとか歯医者の受付さんとの「はい。」の積み重ね。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 12:26
{% tweet 1147706803435651072 %}
> モテ非モテとは別に女の子の扱い方知ってる男と知らない男いるよね。これは女兄弟がいたとか共学だったとか関係してそうだけど。
モテ非モテとは別に女の子の扱い方知ってる男と知らない男いるよね。これは女兄弟がいたとか共学だったとか関係してそうだけど。
— ひゅー・もじゃっくまん🏝(bigimo)2019-07-06 14:42
{% tweet 1147706687635111936 %}
> 【朗報】クリチーネキ、ワイにDMを開放 https://t.co/jMcyDRivVc
【朗報】クリチーネキ、ワイにDMを開放 https://t.co/jMcyDRivVc
— ボヴ(cornwallcapital)2019-07-07 10:33
{% tweet 1147704902749048832 %}
> ワイも相手方から脅迫メール来たとき、身体固まったな。速攻で警察呼んだ。 \n 警察来るまで長く感じたね。
ワイも相手方から脅迫メール来たとき、身体固まったな。速攻で警察呼んだ。
警察来るまで長く感じたね。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 12:12
{% tweet 1147704094682828800 %}
> なぜだろうじゃないよ,交通事故でもひったくりでも一度遭ってみればわかるよ。普通の人はとっさに声なんて出ないの。恐怖とか羞恥心とかも考えてられないの。固まるの。ただ固まるの。意識変革とか変なハードル作らないで。 https://t.co/fOKvRNUQ5V
なぜだろうじゃないよ,交通事故でもひったくりでも一度遭ってみればわかるよ。普通の人はとっさに声なんて出ないの。恐怖とか羞恥心とかも考えてられないの。固まるの。ただ固まるの。意識変革とか変なハードル作らないで。 https://t.co/fOKvRNUQ5V
— なべきょう@過眠症(wata_nabekyo_ko)2019-05-27 11:30
{% tweet 1147688696658874368 %}
> @Lineko4 ありがとうございます。ちょっと疲れてますね。いつも行かないとこ行って見ます汗
@Lineko4 ありがとうございます。ちょっと疲れてますね。いつも行かないとこ行って見ます汗
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 11:08
{% tweet 1147630295086014464 %}
> 朝からちょっとアレなんやけど、ビートたけしがソナチネで、東京のヤクザが沖縄でドンパチやって死ぬ話を撮った気持ち、なんとなく分かる。上手く行かん案件とかあると、全部投げ捨ててまいたくなるんよな。ワイもどっか遠いとこ行って何もせずすごしたいな。
朝からちょっとアレなんやけど、ビートたけしがソナチネで、東京のヤクザが沖縄でドンパチやって死ぬ話を撮った気持ち、なんとなく分かる。上手く行かん案件とかあると、全部投げ捨ててまいたくなるんよな。ワイもどっか遠いとこ行って何もせずすごしたいな。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 07:15
{% tweet 1147628508220256256 %}
> 映画評で一番好きなやつです。ソナチネってこんな怖さと冷たさだった。 https://t.co/WNDzHYGaBo
映画評で一番好きなやつです。ソナチネってこんな怖さと冷たさだった。 https://t.co/WNDzHYGaBo
— 春とヒコーキぐんぴぃ バキバキ童貞の人(Mugen3solider)2019-07-06 01:32
{% tweet 1147543573090299905 %}
> 余裕のあるギャグみたいなんが昔から嫌いです。ギャグとか、人間のクズが必死こいてやるもんちゃうんかと。
余裕のあるギャグみたいなんが昔から嫌いです。ギャグとか、人間のクズが必死こいてやるもんちゃうんかと。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 01:31
{% tweet 1147523424899616768 %}
> 飲食店で飯食ってますが芸人らしき集団おってほんまうっさい。ダミ声みたいな奴多いねん。声押さえろ。下品で気分悪いんじゃ。
飲食店で飯食ってますが芸人らしき集団おってほんまうっさい。ダミ声みたいな奴多いねん。声押さえろ。下品で気分悪いんじゃ。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-07 00:11
{% tweet 1147468224121851905 %}
> @lovelylroko11 まあ、そういうの殆ど損しますよね。あまり儲かってる人見たことないような…
@lovelylroko11 まあ、そういうの殆ど損しますよね。あまり儲かってる人見たことないような…
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 20:31
{% tweet 1147465820529762304 %}
> 決めきれない依頼者確かにいますね。 \n ワイのボスは、決めれない依頼者の場合「こっちで決めた方がいい。」といって、殆ど自分で決める人やった。 \n 弁護士に決めて欲しいという人も多いし、依頼者が決めない場合、こっちで決めたった方がいいんちゃうかな。
決めきれない依頼者確かにいますね。
ワイのボスは、決めれない依頼者の場合「こっちで決めた方がいい。」といって、殆ど自分で決める人やった。
弁護士に決めて欲しいという人も多いし、依頼者が決めない場合、こっちで決めたった方がいいんちゃうかな。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 20:22
{% tweet 1147465199915397120 %}
> 重要な事項の決定を弁護士に丸投げしてくる依頼者って結構いると思うんですが、あれは本当に対応に苦慮する。決めきれないお気持ちは解るんですけど、我々はあくまで判断に必要な情報を提供できるだけであって、その判断を基に塞を投げるのは貴方なんですよ…。
重要な事項の決定を弁護士に丸投げしてくる依頼者って結構いると思うんですが、あれは本当に対応に苦慮する。決めきれないお気持ちは解るんですけど、我々はあくまで判断に必要な情報を提供できるだけであって、その判断を基に塞を投げるのは貴方なんですよ…。
— カール=レーフラー(hirohika777)2019-07-06 05:43
{% tweet 1147464083874045957 %}
> 広島、間違いなくオールスター後上げてくるな。
広島、間違いなくオールスター後上げてくるな。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 20:15
{% tweet 1147438965915471872 %}
> 高山外野手肩弱くないですかね。 \n あのレベルなら、うちの中学校にいたような。
高山外野手肩弱くないですかね。
あのレベルなら、うちの中学校にいたような。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 18:35
{% tweet 1147434829467672576 %}
> 広島、これはもうだめかも分からんね。
広島、これはもうだめかも分からんね。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 18:19
{% tweet 1147431130884272128 %}
> 広島ついに三番坂倉か。 \n 「三番石原」を思い出すな。
広島ついに三番坂倉か。
「三番石原」を思い出すな。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 18:04
{% tweet 1147430250575351808 %}
> スポナビより \n 「甲子園 \n 武藤敬司氏による始球式がおこなわれる」
スポナビより
「甲子園
武藤敬司氏による始球式がおこなわれる」
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 18:01
{% tweet 1147385388526231553 %}
> 「できない理由を並べ立てるより、どうすればできるかを考え」た結果、「セキュリティーホールを無視する」という結論に至ったのではないか。
「できない理由を並べ立てるより、どうすればできるかを考え」た結果、「セキュリティーホールを無視する」という結論に至ったのではないか。
— rmsi_isng(rmsi_isng)2019-07-06 07:28
{% tweet 1147372139252555776 %}
> 亀石弁護士、選挙厳しいのか。西天満の事務所、いい感じに目立ってたけどね。
亀石弁護士、選挙厳しいのか。西天満の事務所、いい感じに目立ってたけどね。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 14:10
{% tweet 1147359167809646593 %}
> こういう老害マッチョ的思想に振り回される一般職哀れw https://t.co/XET4Mh8kId
こういう老害マッチョ的思想に振り回される一般職哀れw https://t.co/XET4Mh8kId
— 肛門市場(silentsmoker99)2019-07-06 12:59
{% tweet 1147354931067645954 %}
> @battamon_black 大怪我はせんやろの精神ですね
@battamon_black 大怪我はせんやろの精神ですね
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 13:01
{% tweet 1147351630636974080 %}
> 情報商材屋やマルチの構成員がキャッシュバックが大好きなのは「働かなくても金が入る」からで、彼らの究極の目標が、労働からの解放にあるのが、よく分かる。
情報商材屋やマルチの構成員がキャッシュバックが大好きなのは「働かなくても金が入る」からで、彼らの究極の目標が、労働からの解放にあるのが、よく分かる。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 12:48
{% tweet 1147350340196392961 %}
> 昔から私服、ジーパンに頼りすぎなんだよな、俺。ジーパンに青か白のシャツ合わせとけば何とかなるやろの精神。
昔から私服、ジーパンに頼りすぎなんだよな、俺。ジーパンに青か白のシャツ合わせとけば何とかなるやろの精神。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 12:43
{% tweet 1147347942283419648 %}
> @mension777 大阪はマンションは立つけどビルは立たないという感じですね。東京と少し空気が違うかもしれません。
@mension777 大阪はマンションは立つけどビルは立たないという感じですね。東京と少し空気が違うかもしれません。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 12:34
{% tweet 1147323664515256320 %}
> @mension777 根拠ないですけどそろそろよくなりそうな気がしてます。日本だけ駄目な状況って異常ですし。
@mension777 根拠ないですけどそろそろよくなりそうな気がしてます。日本だけ駄目な状況って異常ですし。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 10:57
{% tweet 1147323358620471296 %}
> @_yoon1 御堂筋筋沿い、大家さんが超強気でほんまムカつきます汗
@_yoon1 御堂筋筋沿い、大家さんが超強気でほんまムカつきます汗
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 10:56
{% tweet 1147323111106174978 %}
> 大谷翔平の活躍を見ると、ワイなんてただのウンコ製造機やないか。
大谷翔平の活躍を見ると、ワイなんてただのウンコ製造機やないか。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 10:55
{% tweet 1147181428737576960 %}
> 経済も野球と同じで悪いとき続けば絶対いい時がくる。 \n 日本経済が、三十年間も悪い状態続く訳ない。 \n んで、良くなるときって、理由はよく分からんけど、急に良くなる。2020年頃から、中国韓国経済が悪くなって、日本経済がよくなる。 \n 間違いない。
経済も野球と同じで悪いとき続けば絶対いい時がくる。
日本経済が、三十年間も悪い状態続く訳ない。
んで、良くなるときって、理由はよく分からんけど、急に良くなる。2020年頃から、中国韓国経済が悪くなって、日本経済がよくなる。
間違いない。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 01:32
{% tweet 1147177289341210625 %}
> 今週は刑弁とか何かで燃えんのかいな。 \n 燃料薄いぞ、何やってんの! \n 燃料!!
今週は刑弁とか何かで燃えんのかいな。
燃料薄いぞ、何やってんの!
燃料!!
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 01:15
{% tweet 1147172719919681536 %}
> やっぱ、弁護士の仕事ちゃんとやろうと思うと、スマホで業務は限界あるな。
やっぱ、弁護士の仕事ちゃんとやろうと思うと、スマホで業務は限界あるな。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 00:57
{% tweet 1147167098017161216 %}
> 俺と奈々は既に運命共同体となっておりますのでどうか最後までお付き合い下さい(笑)
俺と奈々は既に運命共同体となっておりますのでどうか最後までお付き合い下さい(笑)
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-06 00:35
{% tweet 1147166462836035584 %}
> 愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
— 東洋史の院生bot(Toyoshi_Toyoshi)2019-07-06 00:28
{% tweet 1147156260308963328 %}
> これどの趣味でも通ずるなぁ…初心者は宝だよ https://t.co/VugFSTrSU4
これどの趣味でも通ずるなぁ…初心者は宝だよ https://t.co/VugFSTrSU4
— ブラックバズカ バイオサバゲー主催(BLACK_BAZUKA)2019-07-04 12:31
{% tweet 1147155982193065985 %}
> こくぼのぼーーww
こくぼのぼーーww
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-05 23:51
{% tweet 1147155375742836737 %}
> 広島、昨年、一年通して出てたのって田中、丸、鈴木、菊池か。 \n 他の野間とかって、一年通してレギュラー張ってた訳じゃないもんな。調子続かないのはそこらな気がするな。 \n 菊池、あれでメジャーはキツイんちゃうかな。
広島、昨年、一年通して出てたのって田中、丸、鈴木、菊池か。
他の野間とかって、一年通してレギュラー張ってた訳じゃないもんな。調子続かないのはそこらな気がするな。
菊池、あれでメジャーはキツイんちゃうかな。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-05 23:48
{% tweet 1147141530529910789 %}
> 広島、ここまで調子が乱高下するチームってあんま記憶ないんだよな。 \n 巨人、そこまで強くはない気がするけどね。 \n もう阪神優勝は無理やから、広島に頑張ってもらわんと。原、嫌いやねん俺。
広島、ここまで調子が乱高下するチームってあんま記憶ないんだよな。
巨人、そこまで強くはない気がするけどね。
もう阪神優勝は無理やから、広島に頑張ってもらわんと。原、嫌いやねん俺。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-05 22:53
{% tweet 1147139497219383296 %}
> @jmtpjmgmt おめでとうございます!
@jmtpjmgmt おめでとうございます!
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-05 22:45
{% tweet 1147114133692620800 %}
> 広島よえー
広島よえー
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-05 21:04
{% tweet 1147081393555460096 %}
> アナウンサー \n 「湯舟さんの目から見て近本のバッティングはいかがですか。」 \n 湯舟 \n 「遅れ気味…のような気はしますけどね」 \n 湯舟にバッティング聞くなよ。ピッチャーやぞ。
アナウンサー
「湯舟さんの目から見て近本のバッティングはいかがですか。」
湯舟
「遅れ気味…のような気はしますけどね」
湯舟にバッティング聞くなよ。ピッチャーやぞ。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-05 18:54
{% tweet 1147075948958740480 %}
> @web350415 資料があると分かりやすくていいですね。資料ないと回答が難しいかも知れないです。
@web350415 資料があると分かりやすくていいですね。資料ないと回答が難しいかも知れないです。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-05 18:33
{% tweet 1147072396966297601 %}
> ヤバイ、阪神銀行回転間近。しかも超低金利。
ヤバイ、阪神銀行回転間近。しかも超低金利。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-05 18:19
{% tweet 1147049392534196224 %}
> 大阪の堂島ビルヂングなんて築96年なのに坪単価2万取ることを考えると、場所が売上に及ぼす影響についてもっと真剣に考えるべきかも知れない。
大阪の堂島ビルヂングなんて築96年なのに坪単価2万取ることを考えると、場所が売上に及ぼす影響についてもっと真剣に考えるべきかも知れない。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-05 16:47
{% tweet 1147046130082959362 %}
> キモいDMが話題ですが、ここでミスタータイガース和田豊さんのメールを振り返ってみ(以下略)
キモいDMが話題ですが、ここでミスタータイガース和田豊さんのメールを振り返ってみ(以下略)
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-07-05 16:34
0 件のコメント:
コメントを投稿