基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-03-09 16:05から199件:最新2019-03-13 00:33という範囲(3日8時間28分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1105362389413707776 %}
> 行政書士は「行政手続きの代理人」であって「法律手続きの代理人」ではないのだが、行政書士法を学ばないで試験に合格してしまうから勘違いしてるのかもしれない \n 法律家になりたい、司法書士や弁護士に負けたくない、という行政書士の中の偉い人がいるのかもしれないが、法改正なしでやってはならんよ
行政書士は「行政手続きの代理人」であって「法律手続きの代理人」ではないのだが、行政書士法を学ばないで試験に合格してしまうから勘違いしてるのかもしれない
法律家になりたい、司法書士や弁護士に負けたくない、という行政書士の中の偉い人がいるのかもしれないが、法改正なしでやってはならんよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 15:58
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年03月13日08時40分46秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:6314
ユーザのフォロー数:4772
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:198130
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1105492090991988736 %}
> @kirik_game いいほうにはまってればよいがいったん外れたら、という方向のひとなのか
@kirik_game いいほうにはまってればよいがいったん外れたら、という方向のひとなのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 00:33
{% tweet 1105489766315773952 %}
> @kirik_game ということは、他人がどういった状況にいるかを考えられないだけということか \n 悪意がないほうが修正効かないんだよな
@kirik_game ということは、他人がどういった状況にいるかを考えられないだけということか
悪意がないほうが修正効かないんだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 00:24
{% tweet 1105488539649597440 %}
> 麻取が動いたのか
麻取が動いたのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 00:19
{% tweet 1105468449508057089 %}
> @TGN54 起きるのはおそくて、いいから寝よう
@TGN54 起きるのはおそくて、いいから寝よう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 22:59
{% tweet 1105467967951724544 %}
> @nemui_____y0 ええ \n 楽しいよ?
@nemui_____y0 ええ
楽しいよ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 22:57
{% tweet 1105466945652944898 %}
> @nemui_____y0 鍛えよう \n そして自衛隊へ!
@nemui_____y0 鍛えよう
そして自衛隊へ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 22:53
{% tweet 1105442604844367873 %}
> @which0623 天秤にはかかってないんですよね \n 学内配分は他学部を納得できないのが現実です
@which0623 天秤にはかかってないんですよね
学内配分は他学部を納得できないのが現実です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 21:17
{% tweet 1105412260762009601 %}
> @wakaba09258909 @LiarLawyer800 たんぱく \n 大量に食うと飽きる(笑)
@wakaba09258909 @LiarLawyer800 たんぱく
大量に食うと飽きる(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 19:16
{% tweet 1105410634001219590 %}
> @which0623 もともと法務、最高裁、弁護士会がいっちすれば給与も考える、が財務の立場ですが、なかなかうまくいってないですね
@which0623 もともと法務、最高裁、弁護士会がいっちすれば給与も考える、が財務の立場ですが、なかなかうまくいってないですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 19:10
{% tweet 1105410263375704066 %}
> @which0623 削られると、というのは大学予算でローを優先できないというのがあるのです \n 今でもかなりむりなところにきてます
@which0623 削られると、というのは大学予算でローを優先できないというのがあるのです
今でもかなりむりなところにきてます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 19:08
{% tweet 1105409593805430784 %}
> @wakaba09258909 @LiarLawyer800 猪も鹿もうまい
@wakaba09258909 @LiarLawyer800 猪も鹿もうまい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 19:05
{% tweet 1105403461271617537 %}
> @which0623 予算は最高裁と文科省で違うので取り合いにはならないと思う \n 最高裁が予算をとってこれないところがすべて
@which0623 予算は最高裁と文科省で違うので取り合いにはならないと思う
最高裁が予算をとってこれないところがすべて
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:41
{% tweet 1105402699586002945 %}
> @ebiben2008 具がふくろん?
@ebiben2008 具がふくろん?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:38
{% tweet 1105402123372515328 %}
> @reeeiinaaaa いただいてます https://t.co/SR8N8PQyg1
@reeeiinaaaa いただいてます https://t.co/SR8N8PQyg1
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:36
{% tweet 1105401283773526017 %}
> ふきのとうとたらの芽 https://t.co/aNAAKX86tN
ふきのとうとたらの芽 https://t.co/aNAAKX86tN
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:32
{% tweet 1105398829677895685 %}
> https://t.co/enfnJfHqeg
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:23
{% tweet 1105398571858194433 %}
> @wakaba09258909 きっちり鞍を両足でホールドですな
@wakaba09258909 きっちり鞍を両足でホールドですな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:22
{% tweet 1105395557550370816 %}
> ヤマカン打線草、先頭打者ホームラン https://t.co/PKkrDxY6Vn
ヤマカン打線草、先頭打者ホームラン https://t.co/PKkrDxY6Vn
— だんだん@(dandahnk_O8O3)2019-03-11 20:02
{% tweet 1105395215802654720 %}
> @complexnum3er @hagiwara_ryo とれると思う
@complexnum3er @hagiwara_ryo とれると思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:08
{% tweet 1105394812327358464 %}
> @LiarLawyer800 無線 \n 狩猟 \n 柔道 \n はどうですか?
@LiarLawyer800 無線
狩猟
柔道
はどうですか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:07
{% tweet 1105394710082813952 %}
> まあコンサルタントというのはこういうことをいう仕事ではあるが、利用者の身勝手を代弁してるだけだったりするのは自覚しないと
まあコンサルタントというのはこういうことをいう仕事ではあるが、利用者の身勝手を代弁してるだけだったりするのは自覚しないと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:06
{% tweet 1105394369287282688 %}
> 社会のインフラなら社会が運営をささえないとだめでしょ \n 社会にとって便利なものをインフラと名付けてしまえば過労死しようがどうでもいい、ってなんてお気楽な立場なのか https://t.co/NPdYhsIPLY
社会のインフラなら社会が運営をささえないとだめでしょ
社会にとって便利なものをインフラと名付けてしまえば過労死しようがどうでもいい、ってなんてお気楽な立場なのか https://t.co/NPdYhsIPLY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:05
{% tweet 1105393687192694784 %}
> @wakaba09258909 @TGN54 東京ならいくらでものめるのに \n T-TAKA先生ならよく知ってる
@wakaba09258909 @TGN54 東京ならいくらでものめるのに
T-TAKA先生ならよく知ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:02
{% tweet 1105391781418418178 %}
> さすがに昨日寝込んだので筋トレはやめる
さすがに昨日寝込んだので筋トレはやめる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:55
{% tweet 1105391695020011521 %}
> @wakaba09258909 @TGN54 https://t.co/AOwuHqwcTk
@wakaba09258909 @TGN54 https://t.co/AOwuHqwcTk
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:54
{% tweet 1105391631178448897 %}
> @nmpp0402 すぐなれるよ
@nmpp0402 すぐなれるよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:54
{% tweet 1105391447962865664 %}
> @wakaba09258909 @TGN54 https://t.co/wVKYo5J2Zn
@wakaba09258909 @TGN54 https://t.co/wVKYo5J2Zn
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:53
{% tweet 1105388045694427136 %}
> @LiarLawyer800 あるかも(笑)
@LiarLawyer800 あるかも(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:40
{% tweet 1105386700899942400 %}
> 川内議員は震災で被災した広野火力発電所に乗り込んで、現場で必死に復旧に取り組む労働者を尻目に「自分たちが復旧させた」と言い放った人です。
川内議員は震災で被災した広野火力発電所に乗り込んで、現場で必死に復旧に取り組む労働者を尻目に「自分たちが復旧させた」と言い放った人です。
— ebi kosuke(ebi_kosuke)2019-03-12 17:33
{% tweet 1105386547887534080 %}
> 保岡先生がご病気でなければ当選しなかった議員という印象しかない
保岡先生がご病気でなければ当選しなかった議員という印象しかない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:34
{% tweet 1105386285827411975 %}
> 鉄屑「川内博史」ってさ、豊洲市場の専門家会議で、「先生方は、食の安心・安全の専門家ではない」とかほざいて、内山先生から「都市環境工学に勤めておりましたけれども、もともとは医師でございます。環境汚染、あるいは化学物質の健康影響に対するものが専門です」って言われて撃沈したヤツだろ。
鉄屑「川内博史」ってさ、豊洲市場の専門家会議で、「先生方は、食の安心・安全の専門家ではない」とかほざいて、内山先生から「都市環境工学に勤めておりましたけれども、もともとは医師でございます。環境汚染、あるいは化学物質の健康影響に対するものが専門です」って言われて撃沈したヤツだろ。
— ひもたろう(himotarou)2019-03-12 09:35
{% tweet 1105386144055713792 %}
> これが麻生元総理を『カップラーメンの値段を知らない』とディスっていた政党の国会議員だ。 \n \n 鉄の値段をトン=1万円(¥10/kg)だなんて言ったら高炉メーカーに溶鉱炉に沈められるぞ。 https://t.co/51F9r6Kpo3
これが麻生元総理を『カップラーメンの値段を知らない』とディスっていた政党の国会議員だ。
鉄の値段をトン=1万円(¥10/kg)だなんて言ったら高炉メーカーに溶鉱炉に沈められるぞ。 https://t.co/51F9r6Kpo3
— かば(見境なき奇士団)(kexplosive)2019-03-12 07:35
{% tweet 1105386099705229313 %}
> 川内議員は「もし放射能に色が付いていて臭いがすれば、誰も再稼働などと言い出せないだろうに」などと言っていた人物で、極端かつ「分かりやすい」物言いで世間を扇動することに憑かれているような自称「政策オタク」。今はなきガソリン値下げ隊の隊長を自認していた。
川内議員は「もし放射能に色が付いていて臭いがすれば、誰も再稼働などと言い出せないだろうに」などと言っていた人物で、極端かつ「分かりやすい」物言いで世間を扇動することに憑かれているような自称「政策オタク」。今はなきガソリン値下げ隊の隊長を自認していた。
— the_spoiler(don_jardine)2019-03-12 17:17
{% tweet 1105385126710599680 %}
> @TGN54 @wakaba09258909 https://t.co/h0ubHIUsWe
@TGN54 @wakaba09258909 https://t.co/h0ubHIUsWe
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:28
{% tweet 1105382904257888261 %}
> @Jakotsunya @ryouheitakaki 呼びました?
@Jakotsunya @ryouheitakaki 呼びました?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:19
{% tweet 1105382796363587584 %}
> @LiarLawyer800 今まで食べてないのにあるかも(笑)
@LiarLawyer800 今まで食べてないのにあるかも(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:19
{% tweet 1105380827397906432 %}
> @TGN54 落ちたに空目してびっくりした
@TGN54 落ちたに空目してびっくりした
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:11
{% tweet 1105380548493467648 %}
> 日弁連の副会長がすごい役職だと思いすぎだよな
日弁連の副会長がすごい役職だと思いすぎだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:10
{% tweet 1105375297111678976 %}
> 認証マークがないので公式を自称するしかない、自称公式系アカウント(かなしい) \n #今のハンドルネームでの悩みを語る https://t.co/AQ5n2z2oh9
認証マークがないので公式を自称するしかない、自称公式系アカウント(かなしい)
#今のハンドルネームでの悩みを語る https://t.co/AQ5n2z2oh9
— ノザキ(ノザキのコンビーフ)【公式】(nozaki1948)2019-03-12 16:49
{% tweet 1105373674243207168 %}
> 完全母乳で育ったが、アレルギーたくさんあるぞ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ https://t.co/sGvPiummnR
完全母乳で育ったが、アレルギーたくさんあるぞ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ https://t.co/sGvPiummnR
— 嘘つき弁護士。(LiarLawyer800)2019-03-12 16:36
{% tweet 1105368959862243329 %}
> 記事に「放射線量が高いとされる地域にあり」。「高いとされる」って何でしょうね。本当に高いなら、数値を書くべきでしょう。そして、見出しでは「なお高い線量」としてしまう。新聞記事、見出しとも、まっとうな新聞のレベルに達していないと思い… https://t.co/QIBqlfZ7C9
記事に「放射線量が高いとされる地域にあり」。「高いとされる」って何でしょうね。本当に高いなら、数値を書くべきでしょう。そして、見出しでは「なお高い線量」としてしまう。新聞記事、見出しとも、まっとうな新聞のレベルに達していないと思い… https://t.co/QIBqlfZ7C9
— 斗ヶ沢秀俊(hidetoga)2019-03-12 15:51
{% tweet 1105368916807696386 %}
> 京都新聞はずっとこんな感じですかね。関西では福島の実情を知らない人が多いから、こんなことになるんですよ。こういう記事はもうやめればいいと思います https://t.co/q062KwG6g0
京都新聞はずっとこんな感じですかね。関西では福島の実情を知らない人が多いから、こんなことになるんですよ。こういう記事はもうやめればいいと思います https://t.co/q062KwG6g0
— kikumaco(5/9para-dice)(kikumaco)2019-03-12 11:24
{% tweet 1105368877972709376 %}
> 今朝の京都新聞 \n 福島市や郡山市の自主避難者とかに耳を傾けてるから『なお高い線量「恐怖」』なんてアホ記事書くんや \n \n 京都新聞のアホ記者どもは、いっぺんも取材行ってへんのやろ https://t.co/rDvJF7fwHy
今朝の京都新聞
福島市や郡山市の自主避難者とかに耳を傾けてるから『なお高い線量「恐怖」』なんてアホ記事書くんや
京都新聞のアホ記者どもは、いっぺんも取材行ってへんのやろ https://t.co/rDvJF7fwHy
— よっし(yossy89)2019-03-12 07:36
{% tweet 1105364839021535232 %}
> @kzo_tan @popohito パドローネ(写真あげたやつ)は1足3万くらいだよ
@kzo_tan @popohito パドローネ(写真あげたやつ)は1足3万くらいだよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 16:08
{% tweet 1105362879925018631 %}
> @kzo_tan @popohito 靴磨きもはまる可能性のある趣味だ(趣味になるんだお)
@kzo_tan @popohito 靴磨きもはまる可能性のある趣味だ(趣味になるんだお)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 16:00
{% tweet 1105362704775016448 %}
> 旧試験時代で人数が少ない時期に合格した人たちは今の制度ならもっと簡単に合格できたと思っているような気がするが、今の試験受けたら簡単に受かるわけでもないので、つまらんマウントはやめたほうがいいと思うのである
旧試験時代で人数が少ない時期に合格した人たちは今の制度ならもっと簡単に合格できたと思っているような気がするが、今の試験受けたら簡単に受かるわけでもないので、つまらんマウントはやめたほうがいいと思うのである
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 15:59
{% tweet 1105362389413707776 %}
> 行政書士は「行政手続きの代理人」であって「法律手続きの代理人」ではないのだが、行政書士法を学ばないで試験に合格してしまうから勘違いしてるのかもしれない \n 法律家になりたい、司法書士や弁護士に負けたくない、という行政書士の中の偉い人がいるのかもしれないが、法改正なしでやってはならんよ
行政書士は「行政手続きの代理人」であって「法律手続きの代理人」ではないのだが、行政書士法を学ばないで試験に合格してしまうから勘違いしてるのかもしれない
法律家になりたい、司法書士や弁護士に負けたくない、という行政書士の中の偉い人がいるのかもしれないが、法改正なしでやってはならんよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 15:58
{% tweet 1105356186520416256 %}
> @kzo_tan @popohito 黒いほうは数年履いてる \n 手入れするとそだつ https://t.co/ewmydlH9m1
@kzo_tan @popohito 黒いほうは数年履いてる
手入れするとそだつ https://t.co/ewmydlH9m1
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 15:33
{% tweet 1105354542827229185 %}
> @kzo_tan @popohito きっちり磨けばいいんだよ \n そっちの沼のほうが浅いw
@kzo_tan @popohito きっちり磨けばいいんだよ
そっちの沼のほうが浅いw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 15:27
{% tweet 1105354325730054144 %}
> @kumaemon9 いや、入試やめてるんだから当然かと
@kumaemon9 いや、入試やめてるんだから当然かと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 15:26
{% tweet 1105347824328138752 %}
> 今日こそは確定申告を仕上げるつもりの人はこれをタイムラインで宣言するんだろん☆ https://t.co/6te3RHNiB3
今日こそは確定申告を仕上げるつもりの人はこれをタイムラインで宣言するんだろん☆ https://t.co/6te3RHNiB3
— ふくろん(horitsusodan)2019-03-12 14:57
{% tweet 1105347505053548544 %}
> 毎度言いますが、最高裁が外国人に対する生活保護を違憲としたはデマ!!!! \n \n 憲法は、 \n ①外国人に受給させなければならない \n \n ②外国人に法律で受給させてもさせなくとも良い。通達でも給付行政なので受給させてもさせなくともよい \n \n ③外国… https://t.co/Nyi7uHMPq0
毎度言いますが、最高裁が外国人に対する生活保護を違憲としたはデマ!!!!
憲法は、
①外国人に受給させなければならない
②外国人に法律で受給させてもさせなくとも良い。通達でも給付行政なので受給させてもさせなくともよい
③外国… https://t.co/Nyi7uHMPq0
— 三毛猫B(poorpartner)2019-03-12 14:48
{% tweet 1105339763911872512 %}
> 機体の製造に関するコストの評価なんて、同等の物を開発~製造出来なきゃ不可能だろ \n 比較するなら、滑走路無しで片道500km程度をいつでも往復できる代替措置との比較だろ? https://t.co/KTf1cCswFL
機体の製造に関するコストの評価なんて、同等の物を開発~製造出来なきゃ不可能だろ
比較するなら、滑走路無しで片道500km程度をいつでも往復できる代替措置との比較だろ? https://t.co/KTf1cCswFL
— pxf03241(pxf03241)2019-03-12 08:00
{% tweet 1105339102545686528 %}
> @aswwwxxx それもつかってる
@aswwwxxx それもつかってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 14:25
{% tweet 1105336644138221568 %}
> @kzo_tan @popohito 俺はパドローネをはいてる \n 安くていいし日本人の足にあうかと \n 以前はワールドフットウエアギャラリーで買ってたけど最近は安いのにしてしまった
@kzo_tan @popohito 俺はパドローネをはいてる
安くていいし日本人の足にあうかと
以前はワールドフットウエアギャラリーで買ってたけど最近は安いのにしてしまった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 14:16
{% tweet 1105334850628669440 %}
> 「実証するデータは何一つ示されていないどころか、事実に基づかない主張で塗り固められた、「ウソ八百」ともいうべきシロモノです」 \n \n 【お知らせ】堤未果著『日本が売られる』についてのファクトチェックを幻冬舎に送付しました | 移住連 https://t.co/vBWYM6KvhZ
「実証するデータは何一つ示されていないどころか、事実に基づかない主張で塗り固められた、「ウソ八百」ともいうべきシロモノです」
【お知らせ】堤未果著『日本が売られる』についてのファクトチェックを幻冬舎に送付しました | 移住連 https://t.co/vBWYM6KvhZ
— 栗原裕一郎(y_kurihara)2019-03-12 02:44
{% tweet 1105320246242504704 %}
> @tomo_law_ 瞬殺…
@tomo_law_ 瞬殺…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 13:10
{% tweet 1105318609088241665 %}
> @tomo_law_ 隣に並びたくない! \n 遠近法を無視したみたくなりそう
@tomo_law_ 隣に並びたくない!
遠近法を無視したみたくなりそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 13:04
{% tweet 1105318484932624384 %}
> @Jakotsunya 夢中になってやったから結果が出たのであって、死ぬ気になったからじゃないと思ってる
@Jakotsunya 夢中になってやったから結果が出たのであって、死ぬ気になったからじゃないと思ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 13:03
{% tweet 1105318225615630336 %}
> この意見に同意します https://t.co/uv9lk03MzD
この意見に同意します https://t.co/uv9lk03MzD
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 13:02
{% tweet 1105317605781327872 %}
> 少なくとも今のアップルはなかったな \n 悪い意味で https://t.co/zjBZFL1cA7
少なくとも今のアップルはなかったな
悪い意味で https://t.co/zjBZFL1cA7
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 13:00
{% tweet 1105313375670530050 %}
> @Bibendum65 医者と弁護士では比較できないのと、相談者によってはどんなに適切な対応をしてもだめなことがあるのと
@Bibendum65 医者と弁護士では比較できないのと、相談者によってはどんなに適切な対応をしてもだめなことがあるのと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 12:43
{% tweet 1105311248730583040 %}
> 国立大学法人 東京大学 \n などが正式名称で法人のほうはつけないのが一般の呼称なんだが、これだと \n 「大阪」? https://t.co/zoqWhkmzon
国立大学法人 東京大学
などが正式名称で法人のほうはつけないのが一般の呼称なんだが、これだと
「大阪」? https://t.co/zoqWhkmzon
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 12:35
{% tweet 1105305666262949889 %}
> 東京地裁は訴状の補正等ができなくはないがすごく手間がかかるので取り下げをすすめたのかもしれない \n 横浜はなぜ訴訟係属させたのか、というのは経過をみるしかないか
東京地裁は訴状の補正等ができなくはないがすごく手間がかかるので取り下げをすすめたのかもしれない
横浜はなぜ訴訟係属させたのか、というのは経過をみるしかないか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 12:13
{% tweet 1105294392938524672 %}
> 昨日寝込んだので午前中は原稿送って洗濯して玄米を水にひたす
昨日寝込んだので午前中は原稿送って洗濯して玄米を水にひたす
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 11:28
{% tweet 1105293997591822336 %}
> 小銭でいっぱいになった貯金箱の中身を入金
小銭でいっぱいになった貯金箱の中身を入金
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 11:26
{% tweet 1105293833502257152 %}
> 銀行で順番まち
銀行で順番まち
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 11:25
{% tweet 1105293326071169025 %}
> ということで、騙される人は簡単に何度も騙されてしまうのでした。 \n もう地獄ですね。
ということで、騙される人は簡単に何度も騙されてしまうのでした。
もう地獄ですね。
— 岡田ぱみゅ(亡霊アカウント)(Awesome_Okapamy)2019-03-12 09:03
{% tweet 1105293309386223616 %}
> その② \n 余命なんとかが、阿鼻叫喚の情弱ウヨに「あの弁護士をやっつける訴訟をするよ!裁判資金として一人5万円振り込んでくれ!」と煽る。弁護士に賠償請求されちゃう情弱ウヨ、藁にもすがる思いで5万振り込む。振り込んだのに…裁判を取り下げたことが判明……集めた裁判資金はどこへ…
その②
余命なんとかが、阿鼻叫喚の情弱ウヨに「あの弁護士をやっつける訴訟をするよ!裁判資金として一人5万円振り込んでくれ!」と煽る。弁護士に賠償請求されちゃう情弱ウヨ、藁にもすがる思いで5万振り込む。振り込んだのに…裁判を取り下げたことが判明……集めた裁判資金はどこへ…
— 岡田ぱみゅ(亡霊アカウント)(Awesome_Okapamy)2019-03-12 09:01
{% tweet 1105293292785217536 %}
> その① \n 余命三年時事日記という、自称愛国サイトの国士様が、「みんな!パヨク弁護士に懲戒請求しようぜ!」と呼びかける。が、本人は懲戒請求せず。煽られた情弱ウヨが大量に懲戒請求。懲戒請求すると名前と住所がわかっちゃうので、弁護士が、そいつらに賠償請求。情弱ウヨ、困る。
その①
余命三年時事日記という、自称愛国サイトの国士様が、「みんな!パヨク弁護士に懲戒請求しようぜ!」と呼びかける。が、本人は懲戒請求せず。煽られた情弱ウヨが大量に懲戒請求。懲戒請求すると名前と住所がわかっちゃうので、弁護士が、そいつらに賠償請求。情弱ウヨ、困る。
— 岡田ぱみゅ(亡霊アカウント)(Awesome_Okapamy)2019-03-12 08:59
{% tweet 1105280736892878848 %}
> @Jakotsunya 夏の観光シーズンがよいかも \n 雪の中もよいが
@Jakotsunya 夏の観光シーズンがよいかも
雪の中もよいが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 10:33
{% tweet 1105279003680681984 %}
> @Jakotsunya 釧路への愛は伝わってるから、しっかり準備したほうがいいな
@Jakotsunya 釧路への愛は伝わってるから、しっかり準備したほうがいいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 10:27
{% tweet 1105277757120897025 %}
> @Jakotsunya まあいいじゃないの \n 一回だけ行けばなんとかなるんだし
@Jakotsunya まあいいじゃないの
一回だけ行けばなんとかなるんだし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 10:22
{% tweet 1105277135072026624 %}
> @which0623 @icchan41543407 アマチュア無線2級と1級陸上特殊無線技士を持ってますw \n 平成31年、元年、2年が並ぶこの大胆な予定表w
@which0623 @icchan41543407 アマチュア無線2級と1級陸上特殊無線技士を持ってますw
平成31年、元年、2年が並ぶこの大胆な予定表w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 10:19
{% tweet 1105272574177492992 %}
> @which0623 @icchan41543407 こいつです \n (なぜうちにあるのか?(笑)) https://t.co/oVvnOTQQTs
@which0623 @icchan41543407 こいつです
(なぜうちにあるのか?(笑)) https://t.co/oVvnOTQQTs
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 10:01
{% tweet 1105271607713357824 %}
> 高校生からの相談、無料でうけるよ \n \n 山梨の18歳、親に付けられた名前「王子様」を改名 女子生徒に笑われるのがショック - 毎日新聞 https://t.co/nozxTm2pnX
高校生からの相談、無料でうけるよ
山梨の18歳、親に付けられた名前「王子様」を改名 女子生徒に笑われるのがショック - 毎日新聞 https://t.co/nozxTm2pnX
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 09:57
{% tweet 1105269695244980224 %}
> 個人に対しての債権者申立ってどのくらいあるのだろう \n データ調べよう
個人に対しての債権者申立ってどのくらいあるのだろう
データ調べよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 09:50
{% tweet 1105269526067732480 %}
> @emeth_pippi かっこいいバンドはいいなぁ \n (高校の同級生が所属していたバンドは大事マンブラザースバンドだった)
@emeth_pippi かっこいいバンドはいいなぁ
(高校の同級生が所属していたバンドは大事マンブラザースバンドだった)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 09:49
{% tweet 1105262214691209216 %}
> 痩せた! \n (昨日一日お腹を壊していた)
痩せた!
(昨日一日お腹を壊していた)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 09:20
{% tweet 1105241456778731520 %}
> @sakanauranai チェック!
@sakanauranai チェック!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 07:57
{% tweet 1105145845031231488 %}
> 起きた \n が、まだこんな時間だった \n 熱が微熱ではあるがまだだめか
起きた
が、まだこんな時間だった
熱が微熱ではあるがまだだめか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 01:37
{% tweet 1105077311093694465 %}
> @Jakotsunya 美味しく飲むものです
@Jakotsunya 美味しく飲むものです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 21:05
{% tweet 1105059589236580355 %}
> 3月14日、退職代行問題の電話相談を実施! \n 東京03-3507-5201 (19〜21時) \n 大阪06-6361-8624 (19〜22時) \n 札幌011-215-1925 (19〜21時) \n \n 「退職代行ではなく、弁護士介入による権利… https://t.co/gfQ6kVaxsw
3月14日、退職代行問題の電話相談を実施!
東京03-3507-5201 (19〜21時)
大阪06-6361-8624 (19〜22時)
札幌011-215-1925 (19〜21時)
「退職代行ではなく、弁護士介入による権利… https://t.co/gfQ6kVaxsw
— サビヲ(ブラ弁くん)(burabenhp)2019-03-11 16:46
{% tweet 1105057985083011072 %}
> 見事なww \n \n 炎上商法の言い訳www \n \n 絶対やってはいけないパターンwww https://t.co/BhxorSHTZI
見事なww
炎上商法の言い訳www
絶対やってはいけないパターンwww https://t.co/BhxorSHTZI
— フラウフェン@ジョー(hz2uHyoP7hTW9Pk)2019-03-11 18:42
{% tweet 1105057887636774914 %}
> 早く寝よう
早く寝よう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 19:48
{% tweet 1105031060927111169 %}
> おしどりマコ擁立しといてよくこんなツイートできますね。 https://t.co/UY3Uk1QsPw
おしどりマコ擁立しといてよくこんなツイートできますね。 https://t.co/UY3Uk1QsPw
— あるケミ寿司(SUSHImedia2019)2019-03-11 10:56
{% tweet 1105027699477688320 %}
> 筋トレによる筋肉痛はいいんだが熱での痛みはいやだ
筋トレによる筋肉痛はいいんだが熱での痛みはいやだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 17:48
{% tweet 1105001328084836352 %}
> @which0623 @icchan41543407 それにはなかったですね \n 日程表なのでそれで足りるという判断かと
@which0623 @icchan41543407 それにはなかったですね
日程表なのでそれで足りるという判断かと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 16:03
{% tweet 1104997228450467840 %}
> @which0623 @icchan41543407 元年と書いてる書類は見ました \n 元号なしの
@which0623 @icchan41543407 元年と書いてる書類は見ました
元号なしの
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 15:47
{% tweet 1104980548894638082 %}
> 「ふくしまのこと、6秒で伝えます。」 \n 福島の魅力を身近に感じてほしい。 \n 知ることからはじまる福島のワクワク感を創出したい。 \n そんな思いから、福島の魅力を6秒で表現しました。 \n 知られざる「ふくしまの魅力」が詰まった6秒のショートムービーを楽しみながら、もっと 知って ふくしま!
「ふくしまのこと、6秒で伝えます。」
福島の魅力を身近に感じてほしい。
知ることからはじまる福島のワクワク感を創出したい。
そんな思いから、福島の魅力を6秒で表現しました。
知られざる「ふくしまの魅力」が詰まった6秒のショートムービーを楽しみながら、もっと 知って ふくしま!
— 福島県(Fukushima_Pref)2019-02-18 18:29
{% tweet 1104977788702842881 %}
> ブログ更新しました。 \n (大量懲戒請求事件)これは詐欺か詐欺でないのか?懲戒請求者の心境は?佐々木弁護士ツイートまとめ ほか \n #大量懲戒請求事件 #佐々木亮 #余命三年時事日記 \n https://t.co/ccuFaCksel https://t.co/sNb1xWlwFG
ブログ更新しました。
(大量懲戒請求事件)これは詐欺か詐欺でないのか?懲戒請求者の心境は?佐々木弁護士ツイートまとめ ほか
#大量懲戒請求事件 #佐々木亮 #余命三年時事日記
https://t.co/ccuFaCksel https://t.co/sNb1xWlwFG
— 三宅雪子(壁ではなく橋をかけよう)(miyake_yukiko35)2019-03-11 14:00
{% tweet 1104975053563736067 %}
> 余命信者、弁護士から賠償金もらえて大儲けを楽しみにしてる、ってのを見たことあるが、どう思うのかしら
余命信者、弁護士から賠償金もらえて大儲けを楽しみにしてる、ってのを見たことあるが、どう思うのかしら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 14:19
{% tweet 1104966229641424901 %}
> 38度にあがった
38度にあがった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 13:44
{% tweet 1104965763494895616 %}
> @yukihirosasamo カラオケで歌ってた \n ヒロシがテレビから見えなくなってうけなくなったのでやめた
@yukihirosasamo カラオケで歌ってた
ヒロシがテレビから見えなくなってうけなくなったのでやめた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 13:42
{% tweet 1104942647917985792 %}
> 37.4度か \n これは発熱だな
37.4度か
これは発熱だな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 12:10
{% tweet 1104937164742094850 %}
> まさか、国会議員の口から『ゼロカロリー理論』の亜種を聞くことになろうかと(^^;【オスプレイって重さ15トンなんですけど、鉄1トンはオーストラリアで買うと1万円です。それが15トンですからほんとは15万円ですよ(中略)それがなんで… https://t.co/oApJhcF72i
まさか、国会議員の口から『ゼロカロリー理論』の亜種を聞くことになろうかと(^^;【オスプレイって重さ15トンなんですけど、鉄1トンはオーストラリアで買うと1万円です。それが15トンですからほんとは15万円ですよ(中略)それがなんで… https://t.co/oApJhcF72i
— 青木文鷹(FumiHawk)2019-03-11 10:59
{% tweet 1104936217303347201 %}
> 立憲民主党・川内博史「鉄1トン1万円ですよ。オスプレイは15トン、つまりオスプレイは実質15万円なのになぜ200億で買うのか」~ネットの反応「その理屈ですべての二次産業に話付けてこい」「政治家のアホ発言は数あれど、なかなか上位に来… https://t.co/upnRYQuEQ4
立憲民主党・川内博史「鉄1トン1万円ですよ。オスプレイは15トン、つまりオスプレイは実質15万円なのになぜ200億で買うのか」~ネットの反応「その理屈ですべての二次産業に話付けてこい」「政治家のアホ発言は数あれど、なかなか上位に来… https://t.co/upnRYQuEQ4
— アノニマス ポスト(anonymous201504)2019-03-11 10:44
{% tweet 1104926875711725568 %}
> カップの北極ブラックがあわなかったようだ \n 外出は控えざるをえない
カップの北極ブラックがあわなかったようだ
外出は控えざるをえない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 11:07
{% tweet 1104924747022852096 %}
> 事件番号からすると昨年中には訴えていた様子。また、あるスジから入手した余命の手紙によれば印紙代は約240万円ほどだったらしい。これを納めたのかどうかは不明(その手紙ではその金額が決定するまであと10日かかりそう、とある。)。とすると、もし納めずに取り下げたら払わないでいいのかな?
事件番号からすると昨年中には訴えていた様子。また、あるスジから入手した余命の手紙によれば印紙代は約240万円ほどだったらしい。これを納めたのかどうかは不明(その手紙ではその金額が決定するまであと10日かかりそう、とある。)。とすると、もし納めずに取り下げたら払わないでいいのかな?
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-03-11 10:58
{% tweet 1104920303807848448 %}
> お腹が落ち着くまでは外に出られないな
お腹が落ち着くまでは外に出られないな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 10:41
{% tweet 1104919164295114752 %}
> 余命なんとかが、私や北さんを何億円もの訴額で訴えると息巻いていた件、事件番号と係属部をあるスジから入手したので問い合わせたら、2月に取り下げで終了しておりました。訴訟を謄写したら、改めてお知らせします。しかし、大々的にカンパ集めてやった訴訟を期日指定前に取り下げるって。。。
余命なんとかが、私や北さんを何億円もの訴額で訴えると息巻いていた件、事件番号と係属部をあるスジから入手したので問い合わせたら、2月に取り下げで終了しておりました。訴訟を謄写したら、改めてお知らせします。しかし、大々的にカンパ集めてやった訴訟を期日指定前に取り下げるって。。。
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-03-11 09:39
{% tweet 1104877503762460673 %}
> お腹がいたい \n カップ麺が合わなかったかも
お腹がいたい
カップ麺が合わなかったかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 07:51
{% tweet 1104748188076929025 %}
> @Jakotsunya (そのうち自分にくるかもしれんがな)
@Jakotsunya (そのうち自分にくるかもしれんがな)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:17
{% tweet 1104747998892847105 %}
> @depon2010 @ebiben2008 それでスーパースターになれた時代っていいな
@depon2010 @ebiben2008 それでスーパースターになれた時代っていいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:17
{% tweet 1104747466178494465 %}
> @zen20151231 都市伝説ともいわれているねw
@zen20151231 都市伝説ともいわれているねw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:14
{% tweet 1104745477268881409 %}
> @wsbing 確かに消化はいいかもしれん
@wsbing 確かに消化はいいかもしれん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:07
{% tweet 1104745384390213634 %}
> @icchan41543407 司令塔じゃん
@icchan41543407 司令塔じゃん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:06
{% tweet 1104744975244259328 %}
> @wsbing フォー十分じゃないのかな
@wsbing フォー十分じゃないのかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:05
{% tweet 1104744621366755330 %}
> @ebiben2008 魚占いのフォローで満足しておこう
@ebiben2008 魚占いのフォローで満足しておこう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:03
{% tweet 1104744425186422784 %}
> @sakanauranai おい、でぽんのフォローが足りんぞ!
@sakanauranai おい、でぽんのフォローが足りんぞ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:02
{% tweet 1104744238904819714 %}
> @ebiben2008 ええ、見たくない? \n 今日もまた変わってたし
@ebiben2008 ええ、見たくない?
今日もまた変わってたし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:02
{% tweet 1104744096566894593 %}
> @icchan41543407 花形じゃん!
@icchan41543407 花形じゃん!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:01
{% tweet 1104743532877631488 %}
> @IcyFumin ほんとに論理的に論破しててすごいんだよね \n さすがにたいりゅう先生レベルじゃないとここまで言えない、というくらいの研究者としての蓄積のすごさを感じる
@IcyFumin ほんとに論理的に論破しててすごいんだよね
さすがにたいりゅう先生レベルじゃないとここまで言えない、というくらいの研究者としての蓄積のすごさを感じる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:59
{% tweet 1104743269617922054 %}
> @icchan41543407 だいたい男なんで、ラーメンのトッピングに出てくるような野菜しか食わんのですからな!(偏見)(もやしはトッピングの定番)
@icchan41543407 だいたい男なんで、ラーメンのトッピングに出てくるような野菜しか食わんのですからな!(偏見)(もやしはトッピングの定番)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:58
{% tweet 1104743048251039744 %}
> @IcyFumin 冷凍のほうで花椒削るといいんだよね \n カップはそこまでのクオリティではないね
@IcyFumin 冷凍のほうで花椒削るといいんだよね
カップはそこまでのクオリティではないね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:57
{% tweet 1104742905241989121 %}
> @masa_koz @IcyFumin オーラ、ぱないよね、たいりゅう先生
@masa_koz @IcyFumin オーラ、ぱないよね、たいりゅう先生
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:56
{% tweet 1104742662437892097 %}
> @IcyFumin それで楽しむかどうか、なんだよ \n 真顔で受け止めて怒っちゃだめよw
@IcyFumin それで楽しむかどうか、なんだよ
真顔で受け止めて怒っちゃだめよw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:55
{% tweet 1104742517805740032 %}
> セブンの中本北極ブラック、おいしいとは思うし、汗もしっかりかくけどなんか満足感が少ないのだよな \n 冷凍の麻婆のほうが満足感あるかも
セブンの中本北極ブラック、おいしいとは思うし、汗もしっかりかくけどなんか満足感が少ないのだよな
冷凍の麻婆のほうが満足感あるかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:55
{% tweet 1104742097024774144 %}
> @IcyFumin たいりゅう節はおもしろいよ(本人知ってるのでよくわかっているつもり)
@IcyFumin たいりゅう節はおもしろいよ(本人知ってるのでよくわかっているつもり)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:53
{% tweet 1104741589178413058 %}
> @icchan41543407 マツジンは銀座にあるのでたまにいく \n 野菜はどうでもよくて肉だけでいいんだけど、もやしは食べたいというだけw
@icchan41543407 マツジンは銀座にあるのでたまにいく
野菜はどうでもよくて肉だけでいいんだけど、もやしは食べたいというだけw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:51
{% tweet 1104741431015403520 %}
> @IcyFumin たいりゅう節を楽しまなければもったいないwww
@IcyFumin たいりゅう節を楽しまなければもったいないwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:50
{% tweet 1104741024092499969 %}
> サイ太、次のコミケでトゥギャ松先生からデータをもらってデポン先生の名前の変遷というのを入れてほしい
サイ太、次のコミケでトゥギャ松先生からデータをもらってデポン先生の名前の変遷というのを入れてほしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:49
{% tweet 1104740653928341505 %}
> @IcyFumin まあそうだな \n 相性の問題だから年齢って関係はないんだよねwww
@IcyFumin まあそうだな
相性の問題だから年齢って関係はないんだよねwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:47
{% tweet 1104740531005906944 %}
> @IcyFumin たいりゅう先生はすごいよwww
@IcyFumin たいりゅう先生はすごいよwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:47
{% tweet 1104740195327336448 %}
> @IcyFumin 一番離れていたのは40歳のときの20歳の子だった
@IcyFumin 一番離れていたのは40歳のときの20歳の子だった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:46
{% tweet 1104740077379280897 %}
> @LawRyota @yolk_of_egg 阪神
@LawRyota @yolk_of_egg 阪神
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:45
{% tweet 1104739655692369920 %}
> @IcyFumin 一回り下、学年で13学年下というのがあったんだけど
@IcyFumin 一回り下、学年で13学年下というのがあったんだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:43
{% tweet 1104739504303235073 %}
> @icchan41543407 ニンジンとかいらんのですよ! \n もやしをジンギスカンのたれてゆでて食べるくらいの感覚でいいんですよ! \n (札幌に行くたびに夕飯でジンギスカンをはしごする) \n (帯広にいったらおじさんがジンギスカンに連れて行ってくれたくらいそれしか食わぬ!(言い過ぎ))
@icchan41543407 ニンジンとかいらんのですよ!
もやしをジンギスカンのたれてゆでて食べるくらいの感覚でいいんですよ!
(札幌に行くたびに夕飯でジンギスカンをはしごする)
(帯広にいったらおじさんがジンギスカンに連れて行ってくれたくらいそれしか食わぬ!(言い過ぎ))
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:43
{% tweet 1104737023699574789 %}
> マナーの問題があるのはわかるがそれは知らないからであって、国籍関係なくないか? \n そもそも隣に誰が住んでるか知らんし、俺 https://t.co/g3BAyM3CS1
マナーの問題があるのはわかるがそれは知らないからであって、国籍関係なくないか?
そもそも隣に誰が住んでるか知らんし、俺 https://t.co/g3BAyM3CS1
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:33
{% tweet 1104732487660404736 %}
> もう遅い時間なのですごくよくないと思うんだけど、セブンで売ってる中本北極ブラックが食べたくて仕方ないので食べます
もう遅い時間なのですごくよくないと思うんだけど、セブンで売ってる中本北極ブラックが食べたくて仕方ないので食べます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:15
{% tweet 1104727636540977152 %}
> 火曜日から春のリラックマフェアだな
火曜日から春のリラックマフェアだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:56
{% tweet 1104726575273074688 %}
> 出羽守って大抵いいとこどりだよね。
出羽守って大抵いいとこどりだよね。
— バーニング🔥社畜猫(45)@鳥獣戯画(depon2010)2019-03-10 21:49
{% tweet 1104725605730283521 %}
> 難しいのは気持ちは、わかるけどムリといったときなんたまよね \n 正義はないのか! \n と憤られても、あなたの言うものが正義とは限らんのよ
難しいのは気持ちは、わかるけどムリといったときなんたまよね
正義はないのか!
と憤られても、あなたの言うものが正義とは限らんのよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:48
{% tweet 1104723303938220034 %}
> @LiarLawyer800 @yukihirosasamo 違うよ \n そんなことしないよ! \n ビンで地面叩いてから殴るんだよ!
@LiarLawyer800 @yukihirosasamo 違うよ
そんなことしないよ!
ビンで地面叩いてから殴るんだよ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:38
{% tweet 1104723061591355398 %}
> @aphros67 ね \n 有力候補がこないとたかをくくってたらすごいのが来そうであわててそう
@aphros67 ね
有力候補がこないとたかをくくってたらすごいのが来そうであわててそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:37
{% tweet 1104722313818234880 %}
> @aphros67 一回否定されても、これはちがうとやり直しちゃうと単なる権威づけでしかないよね
@aphros67 一回否定されても、これはちがうとやり直しちゃうと単なる権威づけでしかないよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:34
{% tweet 1104721231054430208 %}
> @sshizu_ @Bibendum65 俺は歩ける範囲はダメだ、ということはわかった(笑)
@sshizu_ @Bibendum65 俺は歩ける範囲はダメだ、ということはわかった(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:30
{% tweet 1104721090746572800 %}
> @yukihirosasamo 耕運機もかいませう
@yukihirosasamo 耕運機もかいませう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:30
{% tweet 1104719347098955776 %}
> @Bibendum65 近すぎて休みがとれなくなったことがあるので、そこは何ともいえないかな
@Bibendum65 近すぎて休みがとれなくなったことがあるので、そこは何ともいえないかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:23
{% tweet 1104717583318568960 %}
> @kangoo_momo @masamoa 0使ってた(笑) \n 最近ドライバーも打てるようになったので進化してる
@kangoo_momo @masamoa 0使ってた(笑)
最近ドライバーも打てるようになったので進化してる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:16
{% tweet 1104717363285393408 %}
> @shijin_ni_naren 夜に外から人がきても大丈夫なところか
@shijin_ni_naren 夜に外から人がきても大丈夫なところか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:15
{% tweet 1104716373429641217 %}
> @shoukootaden 盛り上がっていかないんだよね \n 名曲なんだけど
@shoukootaden 盛り上がっていかないんだよね
名曲なんだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:11
{% tweet 1104716122379628544 %}
> @kangoo_momo @masamoa 逃げでスプーンにしてもダメだったなあ \n ロングアイアンなら大丈夫だったけど
@kangoo_momo @masamoa 逃げでスプーンにしてもダメだったなあ
ロングアイアンなら大丈夫だったけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:10
{% tweet 1104715191701331968 %}
> @aphros67 ノックさんで大丈夫だったんだから
@aphros67 ノックさんで大丈夫だったんだから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:06
{% tweet 1104714945126522880 %}
> くしろんも踊れ https://t.co/triKNrbDc2
くしろんも踊れ https://t.co/triKNrbDc2
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:05
{% tweet 1104714043422498816 %}
> 弁護士会の相談者で、通常事件で完全成功報酬を断ったらキレられたなぁ。 \n 依頼をするには金が必要と言われたふざけるなと弁護士会に連絡がいき、弁護士会に同情されたことがある。
弁護士会の相談者で、通常事件で完全成功報酬を断ったらキレられたなぁ。
依頼をするには金が必要と言われたふざけるなと弁護士会に連絡がいき、弁護士会に同情されたことがある。
— わたべー(いつもぼーっと弁護士)(anpanman5353)2019-03-10 19:38
{% tweet 1104713734914621441 %}
> @aphros67 京大でてたっけ?
@aphros67 京大でてたっけ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:00
{% tweet 1104713541284577281 %}
> @shoukootaden 曲は悪くはないと思うぞ \n B面なんかやアルバムに入ってれば
@shoukootaden 曲は悪くはないと思うぞ
B面なんかやアルバムに入ってれば
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 21:00
{% tweet 1104712996142473222 %}
> 筋トレ後のニューボトルは重い(焼酎一升瓶)
筋トレ後のニューボトルは重い(焼酎一升瓶)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 20:57
{% tweet 1104712582789648384 %}
> https://t.co/lgJLeORz6C
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 20:56
{% tweet 1104712345941499904 %}
> こういう人だからトラブルになるケースはままある https://t.co/lQiNd8A7u0
こういう人だからトラブルになるケースはままある https://t.co/lQiNd8A7u0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 20:55
{% tweet 1104711992273584128 %}
> 焼酎ニューボトル投入
焼酎ニューボトル投入
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 20:53
{% tweet 1104710930556846082 %}
> @Bibendum65 買っちゃうと引っ越せなくなるのよね \n なので賃貸にしてるんだけど
@Bibendum65 買っちゃうと引っ越せなくなるのよね
なので賃貸にしてるんだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 20:49
{% tweet 1104710822251515904 %}
> https://t.co/J572q2Fqk4
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 20:49
{% tweet 1104700160339107840 %}
> ついにバーベルスクワットをしてしまった \n フリーウエイトの扉に手をかけてしまった
ついにバーベルスクワットをしてしまった
フリーウエイトの扉に手をかけてしまった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 20:06
{% tweet 1104674444402814976 %}
> 流氷にのせる、って今じゃこにゃーはどこにいるのだ? \n 釧路よりも北なのか https://t.co/w4MNEn5LK8
流氷にのせる、って今じゃこにゃーはどこにいるのだ?
釧路よりも北なのか https://t.co/w4MNEn5LK8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 18:24
{% tweet 1104674043850977280 %}
> @momo3580 現実ではありえないからこそのファンタジーなのになんで信じちゃってることになるんだろう・・・ \n 信じてしまったプレイはありそうだけど
@momo3580 現実ではありえないからこそのファンタジーなのになんで信じちゃってることになるんだろう・・・
信じてしまったプレイはありそうだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 18:23
{% tweet 1104673608813633538 %}
> あと1時間くらいたったらジムに行くかな
あと1時間くらいたったらジムに行くかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 18:21
{% tweet 1104665677812555776 %}
> いや、多いどころか一度も聞いたことないよ。 \n \n 自己破産の依頼者よりも自分の方が負債多いって話はめちゃくちゃよく聞くけど。 https://t.co/MllyksrsFM
いや、多いどころか一度も聞いたことないよ。
自己破産の依頼者よりも自分の方が負債多いって話はめちゃくちゃよく聞くけど。 https://t.co/MllyksrsFM
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2019-03-10 15:31
{% tweet 1104665657835085825 %}
> 初耳だ \n 聞いたことがない \n なお欠格事由に破産者であって復権していないというのが含まれる https://t.co/4DnvBaGx7l
初耳だ
聞いたことがない
なお欠格事由に破産者であって復権していないというのが含まれる https://t.co/4DnvBaGx7l
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 17:49
{% tweet 1104648906736992257 %}
> @poorpartner 来年度は49期じゃないかな \n 数人49期がいたはず
@poorpartner 来年度は49期じゃないかな
数人49期がいたはず
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 16:43
{% tweet 1104647930303045634 %}
> 日弁連には政治力がある(実際はない) \n 副会長が権力者である(実際は会員からつるし上げられる人だったりする) \n 会長や副会長が弁護士に指揮することができる(できない。そんなこと言い出したらむちゃくちゃたたかれる) \n \n という現実との乖離が制度を知ろうともしない人達の中では通用している
日弁連には政治力がある(実際はない)
副会長が権力者である(実際は会員からつるし上げられる人だったりする)
会長や副会長が弁護士に指揮することができる(できない。そんなこと言い出したらむちゃくちゃたたかれる)
という現実との乖離が制度を知ろうともしない人達の中では通用している
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 16:39
{% tweet 1104647460838793216 %}
> @m_akama きっちり対応したうえで帰ってもらうには技術が必要だったりする
@m_akama きっちり対応したうえで帰ってもらうには技術が必要だったりする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 16:37
{% tweet 1104644498942914560 %}
> 相談者が怒りだすというのはあったが、誤解に基づいていたり、弁護士ができることを理解していないケースが多かった \n 弁護士が相手方のところにいって華麗に証拠を出させて黙らせる、ってのは2時間ドラマの世界で現実はそうじゃない \n 捜査機関なら令状で出せと言えるが一私人である弁護士は無理
相談者が怒りだすというのはあったが、誤解に基づいていたり、弁護士ができることを理解していないケースが多かった
弁護士が相手方のところにいって華麗に証拠を出させて黙らせる、ってのは2時間ドラマの世界で現実はそうじゃない
捜査機関なら令状で出せと言えるが一私人である弁護士は無理
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 16:25
{% tweet 1104644097887727616 %}
> 対応困難といっても盗聴されてるとか監視されてるというやつね
対応困難といっても盗聴されてるとか監視されてるというやつね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 16:24
{% tweet 1104643992891736064 %}
> 弁護士会の相談をやっていたときだが、どうも対応困難者が私に回されるようで、上手に帰ってもらうという技術だけは見込まれていたようだ
弁護士会の相談をやっていたときだが、どうも対応困難者が私に回されるようで、上手に帰ってもらうという技術だけは見込まれていたようだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 16:23
{% tweet 1104643654583443456 %}
> じ「釧路って言われるんですよ。」 \n べ「それは大変ですね。心中お察しいたします。でも釧路行かないとダメですね。」 \n じ「やはりそうですか。先生に相談して良かったです。これで釧路に住む決心がつきました。」 https://t.co/a0ZxrZXnXu
じ「釧路って言われるんですよ。」
べ「それは大変ですね。心中お察しいたします。でも釧路行かないとダメですね。」
じ「やはりそうですか。先生に相談して良かったです。これで釧路に住む決心がつきました。」 https://t.co/a0ZxrZXnXu
— 鳩屋(haya_rt)2019-03-10 16:20
{% tweet 1104603095827247104 %}
> @sakanauranai 健康なときはおこたさま
@sakanauranai 健康なときはおこたさま
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 13:41
{% tweet 1104601755222831106 %}
> おこた様を知らないまま春になってしまうとは不幸な・・・ https://t.co/JkqOpujtf7
おこた様を知らないまま春になってしまうとは不幸な・・・ https://t.co/JkqOpujtf7
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 13:35
{% tweet 1104597837415735296 %}
> 福島産食品の加工品や外食利用にせよ、除染土の分別再利用にせよ、線量は既に測られて問題無い数値であるのがわかってるのに未だにバカ騒ぎしてる数字も読めない連中なんぞ「黙れバカ。早く人類になれ」以外の言葉が無い。
福島産食品の加工品や外食利用にせよ、除染土の分別再利用にせよ、線量は既に測られて問題無い数値であるのがわかってるのに未だにバカ騒ぎしてる数字も読めない連中なんぞ「黙れバカ。早く人類になれ」以外の言葉が無い。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2019-03-10 13:19
{% tweet 1104587456119218176 %}
> 司法が問題だ、というなら司法をたたけばよいのであって、対象は裁判所になるはず \n なぜか弁護士会をたたく人が多いのだが謎だ
司法が問題だ、というなら司法をたたけばよいのであって、対象は裁判所になるはず
なぜか弁護士会をたたく人が多いのだが謎だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 12:39
{% tweet 1104586972096393216 %}
> @himaben1st @luckymangan @takeemon19 任意加入だからこそ圧力団体になれるのですよ
@himaben1st @luckymangan @takeemon19 任意加入だからこそ圧力団体になれるのですよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 12:37
{% tweet 1104586775782076416 %}
> 弁護士会は権力を持っているわけでもなく、さらには圧力団体として機能することもできない、たんなる集まりに近い
弁護士会は権力を持っているわけでもなく、さらには圧力団体として機能することもできない、たんなる集まりに近い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 12:36
{% tweet 1104582338879533057 %}
> 弁護士会にそんなに政治的な影響力があると思っているのかという謎の認識を眺めている \n そんなもん全くないぞ
弁護士会にそんなに政治的な影響力があると思っているのかという謎の認識を眺めている
そんなもん全くないぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 12:18
{% tweet 1104574317445079040 %}
> 教習所、行こうかな \n 大型か大特あたり
教習所、行こうかな
大型か大特あたり
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 11:46
{% tweet 1104388888506724354 %}
> @wsbing @ebiben2008 @sshizu_ 俺、常装だとだれも絡んでこないよ(常装はぐぐろう)
@wsbing @ebiben2008 @sshizu_ 俺、常装だとだれも絡んでこないよ(常装はぐぐろう)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 23:30
{% tweet 1104383532061753344 %}
> @bengoshi_black 休みましょうね
@bengoshi_black 休みましょうね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 23:08
{% tweet 1104382606303358976 %}
> @wakaba09258909 おひたし
@wakaba09258909 おひたし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 23:05
{% tweet 1104325664990060545 %}
> @ryouheitakaki そうだよ
@ryouheitakaki そうだよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 19:18
{% tweet 1104325298240151552 %}
> @LiarLawyer800 まあそれはそうだ \n 改札でキスとかな
@LiarLawyer800 まあそれはそうだ
改札でキスとかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 19:17
{% tweet 1104323820511346689 %}
> @LiarLawyer800 自分や梅をおるよりイチャイチャしてるのを折ろう
@LiarLawyer800 自分や梅をおるよりイチャイチャしてるのを折ろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 19:11
{% tweet 1104323234202185728 %}
> 卒業式には大島で行くかな \n 帯を酔って衝動買いしちやったし
卒業式には大島で行くかな
帯を酔って衝動買いしちやったし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 19:09
{% tweet 1104322170061172736 %}
> @un_co_the2nd 会長に死刑廃止よりも非弁対策! \n それが求心力だ \n と言ったらどっかに行っちゃったよ…
@un_co_the2nd 会長に死刑廃止よりも非弁対策!
それが求心力だ
と言ったらどっかに行っちゃったよ…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 19:04
{% tweet 1104321950506074112 %}
> 死刑廃止とか各属性の権利擁護は具体的事件を通して個別の弁護士がやればいいし、会や連は勉強会や研修の機会を設けるで足りんかな…。 \n 職域を守る=非弁コロスを会や連として政治家とか行政機関とか検察庁とかと連携してやってほしいしそれに金使ってほしいのねん。
死刑廃止とか各属性の権利擁護は具体的事件を通して個別の弁護士がやればいいし、会や連は勉強会や研修の機会を設けるで足りんかな…。
職域を守る=非弁コロスを会や連として政治家とか行政機関とか検察庁とかと連携してやってほしいしそれに金使ってほしいのねん。
— うのじ(un_co_the2nd)2019-03-09 18:59
{% tweet 1104321827650777088 %}
> @shijin_ni_naren まさか師匠の真似してあの食い倒れ的ななにかを?!
@shijin_ni_naren まさか師匠の真似してあの食い倒れ的ななにかを?!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 19:03
{% tweet 1104317842504052736 %}
> 日本人がABAの会長になったら大喜びするのかしらね \n まあ誰が執行部であってもそんなに変わらんし、指揮命令関係にはないんだけどさ \n どうもそのあたりがわからないようだ
日本人がABAの会長になったら大喜びするのかしらね
まあ誰が執行部であってもそんなに変わらんし、指揮命令関係にはないんだけどさ
どうもそのあたりがわからないようだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 18:47
{% tweet 1104314616350310400 %}
> @toraeroad わしもみるかのう
@toraeroad わしもみるかのう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 18:34
{% tweet 1104312028674441216 %}
> 警察もサイバー対策なら技官ではだめなのかしらねぇ
警察もサイバー対策なら技官ではだめなのかしらねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 18:24
{% tweet 1104311784897339393 %}
> 赤子が元気で動き回るのはよきかなよきかな
赤子が元気で動き回るのはよきかなよきかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 18:23
{% tweet 1104306094287970304 %}
> 外国籍や障害者の権利擁護は、 \n 抽象論としては反対するものではないし、 \n 具体的施策についても大抵は賛同できるものだろう。 \n ただし、そういうのは、強制加入団体の外で、それぞれお好きなようにやればいいのであって、 \n 日弁連や弁護士会を利用… https://t.co/snOU5q38E3
外国籍や障害者の権利擁護は、
抽象論としては反対するものではないし、
具体的施策についても大抵は賛同できるものだろう。
ただし、そういうのは、強制加入団体の外で、それぞれお好きなようにやればいいのであって、
日弁連や弁護士会を利用… https://t.co/snOU5q38E3
— 弁護士(粉チーズと電話が大嫌い)(okinawabengoshi)2019-03-09 18:00
{% tweet 1104304645986500608 %}
> 釧路と引き換えに弁護士からおニューのパソコンをせしめるのじゃ https://t.co/hrOnGlhjCN
釧路と引き換えに弁護士からおニューのパソコンをせしめるのじゃ https://t.co/hrOnGlhjCN
— 寝言幸兵衛(marunouchi334)2019-03-09 17:52
{% tweet 1104303722052476929 %}
> @nmpp0402 かわいいよね
@nmpp0402 かわいいよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 17:51
{% tweet 1104303435241816064 %}
> @nmpp0402 鳥のキャラに弱いね
@nmpp0402 鳥のキャラに弱いね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 17:50
{% tweet 1104302487136198656 %}
> 本人の意思の確認のために署名しよう \n ↓ \n いちいち署名めんどいからハンコでよくね? \n ↓ \n このハンコって、別の人でも押せるから便利じゃね? \n ↓ \n あれ、ハンコってなんのためにあるんだっけ?
本人の意思の確認のために署名しよう
↓
いちいち署名めんどいからハンコでよくね?
↓
このハンコって、別の人でも押せるから便利じゃね?
↓
あれ、ハンコってなんのためにあるんだっけ?
— とりなお(naotarou1981)2019-03-09 16:38
{% tweet 1104285485860478976 %}
> 今度日弁連副会長になる白承豪弁護士とは彼が兵庫県弁護士会の会長時代に何度かお話したことがある。私心なく,物事を大局的な見地から考えられる優れたリーダーだと感じた。彼が韓国生まれで,幼少時に片腕を失い,11歳で来日,日本語も話せない… https://t.co/isIWgeSSqj
今度日弁連副会長になる白承豪弁護士とは彼が兵庫県弁護士会の会長時代に何度かお話したことがある。私心なく,物事を大局的な見地から考えられる優れたリーダーだと感じた。彼が韓国生まれで,幼少時に片腕を失い,11歳で来日,日本語も話せない… https://t.co/isIWgeSSqj
— 櫻井光政(okinahimeji)2019-03-09 16:35
{% tweet 1104285359674875904 %}
> 発表会の曲はまあり知られていないものを選ぶのがポイントである
発表会の曲はまあり知られていないものを選ぶのがポイントである
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 16:38
{% tweet 1104284642759200769 %}
> @allgreen76b 有料な
@allgreen76b 有料な
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 16:35
{% tweet 1104284472491466752 %}
> @yukihirosasamo 俺はむしろ抱っこさせてほしい
@yukihirosasamo 俺はむしろ抱っこさせてほしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-09 16:35
{% tweet 1104277118093946880 %}
> 民亊法務は他士業と業際問題を抱えるものばかり。 \n 完璧な業績を残せればいいが、皆が皆そうであるはずもなく、他士業から批判される。 \n 民亊法務への業務拡大が、行政書士業務の周知を阻み、世間と他士業からの信頼低下を招いていると思う。 \n あろ… https://t.co/pqMzeXxoOX
民亊法務は他士業と業際問題を抱えるものばかり。
完璧な業績を残せればいいが、皆が皆そうであるはずもなく、他士業から批判される。
民亊法務への業務拡大が、行政書士業務の周知を阻み、世間と他士業からの信頼低下を招いていると思う。
あろ… https://t.co/pqMzeXxoOX
— 土地家屋調査士課(tochikaoku_exam)2019-03-08 21:15
0 件のコメント:
コメントを投稿