基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-03-05 07:39から199件:最新2019-03-08 17:42という範囲(3日10時間3分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1103429810720661504 %}
> 見城徹氏の手腕はきっと大したものだろう。しかし、ヒットに出来なかった本も沢山あるはずだ。ヒットした本もそれが他の編集者ではヒットは不可能だった案件だったかを検証する必要がある。役員報酬はいくらなのか?つまらない本でも引き受けてヒッ… https://t.co/L7GPHmZrZs
見城徹氏の手腕はきっと大したものだろう。しかし、ヒットに出来なかった本も沢山あるはずだ。ヒットした本もそれが他の編集者ではヒットは不可能だった案件だったかを検証する必要がある。役員報酬はいくらなのか?つまらない本でも引き受けてヒッ… https://t.co/L7GPHmZrZs
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 07:59
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたきゅん(kotadon)のプロフィール情報(2019年03月08日19時24分14秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたきゅん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
ナスルーラと同じくらい穏やかな気性をした、かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:5002
ユーザのフォロー数:447
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:129004
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1103939061301952515 %}
> @miyake_yukiko35 退会はめったにないですね。業務停止中に業務を行うことは極めて悪質とされますので
@miyake_yukiko35 退会はめったにないですね。業務停止中に業務を行うことは極めて悪質とされますので
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 17:42
{% tweet 1103937174691430401 %}
> @miyake_yukiko35 結論自体は当然だと思いますし,何ら庇うものではないのですが,非弁業者との関係等から,辞任の手続きを取れなかったのだろうなと
@miyake_yukiko35 結論自体は当然だと思いますし,何ら庇うものではないのですが,非弁業者との関係等から,辞任の手続きを取れなかったのだろうなと
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 17:35
{% tweet 1103934327421730816 %}
> 非弁提携するとこういうことになるからね…【当会会員に対する懲戒処分についての会長談話|神奈川県弁護士会】 https://t.co/O5FdyH2ysh
非弁提携するとこういうことになるからね…【当会会員に対する懲戒処分についての会長談話|神奈川県弁護士会】 https://t.co/O5FdyH2ysh
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 17:23
{% tweet 1103933479861907456 %}
> @himo_in_london ヒモたん,こんなに毛むくじゃらになったのね
@himo_in_london ヒモたん,こんなに毛むくじゃらになったのね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 17:20
{% tweet 1103914642907099141 %}
> @fraise5743 15年の寿司屋の領収書を見つけてしまった当職の勝ち
@fraise5743 15年の寿司屋の領収書を見つけてしまった当職の勝ち
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 16:05
{% tweet 1103914429932949509 %}
> セクハラ体質が滲み出ているような表現ですね。 https://t.co/oDSFswFezz
セクハラ体質が滲み出ているような表現ですね。 https://t.co/oDSFswFezz
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 16:04
{% tweet 1103914212219187202 %}
> 何度も言うけど,当日中の初回接見が困難になるから,当会の刑事待機日は1週間単位というのはやめて欲しい…水曜日から翌週火曜日までのどこで来るか分からない…一日単位でなんでそうしないのさ・・・
何度も言うけど,当日中の初回接見が困難になるから,当会の刑事待機日は1週間単位というのはやめて欲しい…水曜日から翌週火曜日までのどこで来るか分からない…一日単位でなんでそうしないのさ・・・
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 16:03
{% tweet 1103907247925604352 %}
> @maco0428 @tomo_law_ 当職は開始直後できっちり押さえました!
@maco0428 @tomo_law_ 当職は開始直後できっちり押さえました!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 15:36
{% tweet 1103902514254999552 %}
> @NixerNx @harukamerica00 うっせ!スーパーカップ口に押し込むぞ
@NixerNx @harukamerica00 うっせ!スーパーカップ口に押し込むぞ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 15:17
{% tweet 1103901981498720256 %}
> @ysaksmz 野球なんて言いがかりを山ほど付けられる
@ysaksmz 野球なんて言いがかりを山ほど付けられる
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 15:15
{% tweet 1103895626280890374 %}
> 知性がないのに賢く振舞おうとする団でも結成されたのかな? https://t.co/71ssjDwRUR
知性がないのに賢く振舞おうとする団でも結成されたのかな? https://t.co/71ssjDwRUR
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:50
{% tweet 1103891187012820992 %}
> @complexnum3er まだ,確定申告終わってない人とかかわいそうですよねー
@complexnum3er まだ,確定申告終わってない人とかかわいそうですよねー
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:32
{% tweet 1103890064700977153 %}
> @complexnum3er いやー、確定申告が終わったかと思うと晴れ晴れしい気持ちになれますね
@complexnum3er いやー、確定申告が終わったかと思うと晴れ晴れしい気持ちになれますね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:27
{% tweet 1103889583236767744 %}
> つまり、もう勝ったも同然
つまり、もう勝ったも同然
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:26
{% tweet 1103889489062060032 %}
> 明後日、その他のことを終えます。
明後日、その他のことを終えます。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:25
{% tweet 1103889259407147008 %}
> 明日、売上の処理を終わらせます
明日、売上の処理を終わらせます
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:24
{% tweet 1103889156663521280 %}
> 今日、領収書の入力を全て終えます
今日、領収書の入力を全て終えます
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:24
{% tweet 1103887674924982272 %}
> @ora3298 @yasumasa218 やぎちゃん、詳しいね
@ora3298 @yasumasa218 やぎちゃん、詳しいね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:18
{% tweet 1103885211656318976 %}
> @ora3298 ゴーン氏と他に数人にキグルミを着てもらって、分散して車で違う方向に散らばってもらうとか?
@ora3298 ゴーン氏と他に数人にキグルミを着てもらって、分散して車で違う方向に散らばってもらうとか?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:08
{% tweet 1103877659744825347 %}
> @1000says @shiu_s ぬわー、これだとふらっと食べにとかいけないわ
@1000says @shiu_s ぬわー、これだとふらっと食べにとかいけないわ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 13:38
{% tweet 1103876455799259138 %}
> @1000says @shiu_s ぬわっ!まじすか!
@1000says @shiu_s ぬわっ!まじすか!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 13:33
{% tweet 1103872672486719488 %}
> @shiu_s @1000says そうそう!成蔵だ。気になっているけど、行けてなくて
@shiu_s @1000says そうそう!成蔵だ。気になっているけど、行けてなくて
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 13:18
{% tweet 1103872391267024896 %}
> 水産庁は資源管理という言葉を知らないらしい【不漁続くサンマ漁 通年操業を許可 | NHKニュース】 https://t.co/QCjOLAnr2A
水産庁は資源管理という言葉を知らないらしい【不漁続くサンマ漁 通年操業を許可 | NHKニュース】 https://t.co/QCjOLAnr2A
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 13:17
{% tweet 1103871236218662915 %}
> @motipan 人の夢
@motipan 人の夢
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 13:13
{% tweet 1103871056459096064 %}
> @1000says とんかつの美味しいお店ある気がしたけど、どこだったか…
@1000says とんかつの美味しいお店ある気がしたけど、どこだったか…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 13:12
{% tweet 1103860695383175168 %}
> まーさ、弁護士の中にもかなり有罪推定で普段見ている人いるよね。
まーさ、弁護士の中にもかなり有罪推定で普段見ている人いるよね。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 12:31
{% tweet 1103858757233082368 %}
> 結局のところ、検察は公判をなめてるんですよ。「公判部は記録の運び屋だ」と公言する上司がいたのが、私の検事時代です。私は猛烈な抵抗感がありましたね。今は公判検事の地位が上がったようで、是正されているようですが。
結局のところ、検察は公判をなめてるんですよ。「公判部は記録の運び屋だ」と公言する上司がいたのが、私の検事時代です。私は猛烈な抵抗感がありましたね。今は公判検事の地位が上がったようで、是正されているようですが。
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-03-08 12:21
{% tweet 1103858746508230656 %}
> 起訴検事がなまじ優秀だと、かえって決裁が甘くなっていることもあり、そのために驚天動地の無罪が出ることもあったでしょうね。で、なぜか起訴検事や決裁管理をかばう雰囲気が流れて、公判検事がとばっちりを食うわけです。
起訴検事がなまじ優秀だと、かえって決裁が甘くなっていることもあり、そのために驚天動地の無罪が出ることもあったでしょうね。で、なぜか起訴検事や決裁管理をかばう雰囲気が流れて、公判検事がとばっちりを食うわけです。
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-03-08 12:18
{% tweet 1103858736181870593 %}
> 根底には、捜査検事は公判検事より優秀という認識があったんですよね。できの悪い検事が公判に回されるという体質です。裁判員制度前はここういう偏見に満ちた組織でしたね。
根底には、捜査検事は公判検事より優秀という認識があったんですよね。できの悪い検事が公判に回されるという体質です。裁判員制度前はここういう偏見に満ちた組織でしたね。
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-03-08 12:16
{% tweet 1103858720893624322 %}
> また、内部で実力を評価されている起訴検事だと、その検事を批判しづらい雰囲気もありました。決裁した上司が出世してたり、実情しそうな人だと、これまた批判が鈍るわけです。
また、内部で実力を評価されている起訴検事だと、その検事を批判しづらい雰囲気もありました。決裁した上司が出世してたり、実情しそうな人だと、これまた批判が鈍るわけです。
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-03-08 12:14
{% tweet 1103858710554636288 %}
> 昔は、一審の無罪判決までに2、3年かかることがあったので、判決時には起訴検事が転勤していて直接に叱りようがないという実情もありました。また、起訴がまずいのは決裁もまずいことになるので、上司批判を避けて通る体質も一因でしょうね。
昔は、一審の無罪判決までに2、3年かかることがあったので、判決時には起訴検事が転勤していて直接に叱りようがないという実情もありました。また、起訴がまずいのは決裁もまずいことになるので、上司批判を避けて通る体質も一因でしょうね。
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-03-08 12:12
{% tweet 1103858699045486594 %}
> 検察の建前は「起訴には間違いがない」なので、まずは公判がまずかったのではと疑われます。後知恵であら探しすれば、尋問や弁護人請求証拠への同意などのミスがあるもので、これを咎められるんですね。公判が万全と認められて初めて、ようやく起訴がまずいという流れになります。
検察の建前は「起訴には間違いがない」なので、まずは公判がまずかったのではと疑われます。後知恵であら探しすれば、尋問や弁護人請求証拠への同意などのミスがあるもので、これを咎められるんですね。公判が万全と認められて初めて、ようやく起訴がまずいという流れになります。
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-03-08 12:09
{% tweet 1103858676425613317 %}
> 公判検事の心情は「できれば否認事件はやりたくない」。それは①無罪になると叱られるから②弁護人にどの証拠を見せるかに神経遣うから③証人尋問に神経遣うから④上司への報告に神経遣うから。なお、②以下は全て①に由来する。だから最後まで自白を期待して保釈に抵抗する。
公判検事の心情は「できれば否認事件はやりたくない」。それは①無罪になると叱られるから②弁護人にどの証拠を見せるかに神経遣うから③証人尋問に神経遣うから④上司への報告に神経遣うから。なお、②以下は全て①に由来する。だから最後まで自白を期待して保釈に抵抗する。
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-03-08 10:30
{% tweet 1103852621645807617 %}
> 日比谷公園でゴロゴロ過ごす猫になりたい
日比谷公園でゴロゴロ過ごす猫になりたい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 11:59
{% tweet 1103817388934348801 %}
> @1000says 青龍って居酒屋は?
@1000says 青龍って居酒屋は?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 09:39
{% tweet 1103807528591187968 %}
> @a_iijimaa1 おめめかゆかゆ
@a_iijimaa1 おめめかゆかゆ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 08:59
{% tweet 1103786731202011136 %}
> 自分が何かできるわけでもないのに,苦労して,達成した人を馬鹿にする人って,何なんだろうね。特にパラサイトしているだけで,そんなことを言っているとか,本当にさ
自分が何かできるわけでもないのに,苦労して,達成した人を馬鹿にする人って,何なんだろうね。特にパラサイトしているだけで,そんなことを言っているとか,本当にさ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 07:37
{% tweet 1103784657248694272 %}
> @himo_in_london ありがとなのだ!シャンパン飲みたいのだ
@himo_in_london ありがとなのだ!シャンパン飲みたいのだ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 07:29
{% tweet 1103782100791001089 %}
> つ,通じてる?? https://t.co/vHs5tQHi5A
つ,通じてる?? https://t.co/vHs5tQHi5A
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 07:18
{% tweet 1103687423140159488 %}
> @hirune_b ですね。声に厚みがないなって思いました。
@hirune_b ですね。声に厚みがないなって思いました。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 01:02
{% tweet 1103686928858152960 %}
> @hirune_b ですです。本当に良い曲だと思うのですが,歌唱力が…大好きなんですが
@hirune_b ですです。本当に良い曲だと思うのですが,歌唱力が…大好きなんですが
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 01:00
{% tweet 1103686186160148480 %}
> えっ?? https://t.co/j4WyuJ0GJr
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 00:57
{% tweet 1103685788997308416 %}
> 久しぶりにFIELD OF VIEWの君がいたからを聴いた感想が,いい曲だなぁ。下手だけど。という形に集約されました
久しぶりにFIELD OF VIEWの君がいたからを聴いた感想が,いい曲だなぁ。下手だけど。という形に集約されました
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 00:56
{% tweet 1103685139798749184 %}
> 当職はTwitterをやっていなかった可能性が微レ存 https://t.co/yDTkkwJ9AR
当職はTwitterをやっていなかった可能性が微レ存 https://t.co/yDTkkwJ9AR
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 00:53
{% tweet 1103684168976756739 %}
> 5000フォロワー達成。皆さんありがと&おめでとう自分 https://t.co/uSA6XUEp6e
5000フォロワー達成。皆さんありがと&おめでとう自分 https://t.co/uSA6XUEp6e
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 00:49
{% tweet 1103683641119395846 %}
> FIELD OF VIEWの君がいたからを久しぶりに聴いて,曲の感じからこれの流行りを予想して,95年と踏んだら予想通りだった
FIELD OF VIEWの君がいたからを久しぶりに聴いて,曲の感じからこれの流行りを予想して,95年と踏んだら予想通りだった
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 00:47
{% tweet 1103682969732964354 %}
> @great_ucha それを指摘しては成らぬw
@great_ucha それを指摘しては成らぬw
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 00:45
{% tweet 1103682580887396352 %}
> ポチ検からコメント貰いに行く必要ないと思う https://t.co/Mu66eBSlCr
ポチ検からコメント貰いに行く必要ないと思う https://t.co/Mu66eBSlCr
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 00:43
{% tweet 1103667869055774723 %}
> 一瞬SUGIZOに空目して,SUGIZOどこに行くんだと思った https://t.co/MB51EV0625
一瞬SUGIZOに空目して,SUGIZOどこに行くんだと思った https://t.co/MB51EV0625
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 23:44
{% tweet 1103656586268950531 %}
> 桃の花が咲いたよー https://t.co/lgtC0f8bhL
桃の花が咲いたよー https://t.co/lgtC0f8bhL
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 23:00
{% tweet 1103616920593420295 %}
> @wsbing 昨日,志野の話していたら,今日そごうに来ていたのを発見した。白みそと柚子の美味しかったよ
@wsbing 昨日,志野の話していたら,今日そごうに来ていたのを発見した。白みそと柚子の美味しかったよ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 20:22
{% tweet 1103609970841419776 %}
> 凶悪犯罪の嫌疑が掛かっている人は、社会に出たらまた事件を犯すから保釈なんて認めるなと煽っているとしか思えないのだけどなぁ。 https://t.co/mYzqnhZQEc
凶悪犯罪の嫌疑が掛かっている人は、社会に出たらまた事件を犯すから保釈なんて認めるなと煽っているとしか思えないのだけどなぁ。 https://t.co/mYzqnhZQEc
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 19:54
{% tweet 1103607827535323136 %}
> 悪い冗談としかいえないわな。
悪い冗談としかいえないわな。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 19:46
{% tweet 1103607661847752704 %}
> 人質司法と闘っていると自負しているのに、無罪推定知らないとか草も生えない
人質司法と闘っていると自負しているのに、無罪推定知らないとか草も生えない
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 19:45
{% tweet 1103607400320233472 %}
> 無罪推定知らないんだなぁ https://t.co/mYzqnhZQEc
無罪推定知らないんだなぁ https://t.co/mYzqnhZQEc
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 19:44
{% tweet 1103588226629959680 %}
> 言いなりになっているのが気に食わないとか言われてもな、デメリット無いところで譲らないと交渉進まないんやで
言いなりになっているのが気に食わないとか言われてもな、デメリット無いところで譲らないと交渉進まないんやで
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 18:28
{% tweet 1103585707333832704 %}
> @tomo_law_ マジか。甘く見てた
@tomo_law_ マジか。甘く見てた
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 18:18
{% tweet 1103583757519355905 %}
> @tomo_law_ @maco0428 紅組やろ?
@tomo_law_ @maco0428 紅組やろ?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 18:10
{% tweet 1103582440218537985 %}
> @tomo_law_ @maco0428 便数が少ないのがネックなのよ。その日のうちに帰れない
@tomo_law_ @maco0428 便数が少ないのがネックなのよ。その日のうちに帰れない
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 18:05
{% tweet 1103581925422161920 %}
> @tomo_law_ @maco0428 とおい
@tomo_law_ @maco0428 とおい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 18:03
{% tweet 1103580216629182466 %}
> 無駄に事件を荒立ててどうするの?
無駄に事件を荒立ててどうするの?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 17:56
{% tweet 1103576593627115520 %}
> @maco0428 @tomo_law_ トランスジャパンアルプスレースなんていかがですか?
@maco0428 @tomo_law_ トランスジャパンアルプスレースなんていかがですか?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 17:42
{% tweet 1103569414757085184 %}
> 条文に従って,保釈の判断をちゃんとしないところがなんですよ・・・
条文に従って,保釈の判断をちゃんとしないところがなんですよ・・・
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 17:13
{% tweet 1103569199161532418 %}
> でも,実際には,「罪証隠滅のおそれ」と読み替えてしまうから,今回のゴーン氏のような軟禁ともいえるような条件を弁護人が出すというところになってる。こんな非人道的な条件を付けないといけないのも,裁判所が条文に従わず,抽象的な「おそれ」で4号該当性を認めるから
でも,実際には,「罪証隠滅のおそれ」と読み替えてしまうから,今回のゴーン氏のような軟禁ともいえるような条件を弁護人が出すというところになってる。こんな非人道的な条件を付けないといけないのも,裁判所が条文に従わず,抽象的な「おそれ」で4号該当性を認めるから
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 17:12
{% tweet 1103568625309368320 %}
> 89条4号は「罪証を隠滅すると疑うに足りる相当の理由」を要求していて、本来であれば,いかなる証拠について,被告人がどのような形でアクセスして隠滅するかを検察官が示さなくてはならず,弁護人として,それにあわせて相当の理由がないように手当をするし時には条件を設定するのが本来のはず
89条4号は「罪証を隠滅すると疑うに足りる相当の理由」を要求していて、本来であれば,いかなる証拠について,被告人がどのような形でアクセスして隠滅するかを検察官が示さなくてはならず,弁護人として,それにあわせて相当の理由がないように手当をするし時には条件を設定するのが本来のはず
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 17:10
{% tweet 1103565644836950016 %}
> @maco0428 函館は結構アップダウンきついですよね
@maco0428 函館は結構アップダウンきついですよね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 16:58
{% tweet 1103564749520814080 %}
> @ebiben2008 グラナ・パダーノですか?
@ebiben2008 グラナ・パダーノですか?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 16:55
{% tweet 1103563450490318848 %}
> さてと
さてと
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 16:50
{% tweet 1103563380189683713 %}
> 変なDM送ってくるなよ。絶対だぞ。
変なDM送ってくるなよ。絶対だぞ。
— anonymity(babel0101)2019-03-07 16:44
{% tweet 1103563371788427264 %}
> 女性は大変ですね・・・私には変なDMって来たことないですしねぇ・・・
女性は大変ですね・・・私には変なDMって来たことないですしねぇ・・・
— anonymity(babel0101)2019-03-07 16:22
{% tweet 1103563009375404032 %}
> @ebiben2008 リゾットにしても美味しいですし,あとは,厚切りベーコンをソテーして,そこに載せるとか。とりわけ,卵と,豚肉との相性が良いです
@ebiben2008 リゾットにしても美味しいですし,あとは,厚切りベーコンをソテーして,そこに載せるとか。とりわけ,卵と,豚肉との相性が良いです
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 16:48
{% tweet 1103561891643777024 %}
> @ebiben2008 消費期限は相当長いので,無理に一気に使う必要も無く,色んなものの隠し味に使って良いのですが,オススメとしては,卵にたっぷり入れて生クリームを加えて,オムレツかスクランブルエッグなんかいかがでしょう?ピーラー… https://t.co/Eq3jLXWtSe
@ebiben2008 消費期限は相当長いので,無理に一気に使う必要も無く,色んなものの隠し味に使って良いのですが,オススメとしては,卵にたっぷり入れて生クリームを加えて,オムレツかスクランブルエッグなんかいかがでしょう?ピーラー… https://t.co/Eq3jLXWtSe
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 16:43
{% tweet 1103561351476043776 %}
> 政治家であればそれくらいは念頭に置いてから発言したらと思うし,人権を批判する人は、とりあえず人権が認められないところにいってきたら?
政治家であればそれくらいは念頭に置いてから発言したらと思うし,人権を批判する人は、とりあえず人権が認められないところにいってきたら?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 16:41
{% tweet 1103560983195222016 %}
> 人権概念が絶対に正しいのかという話は想定できるけど,ただ,欧米文化圏がその人権概念を重視していて,日本も欧米文化圏との関係が重要であることからすると,人権概念を重視しないことは,孤立化するリスクを抱えることになる
人権概念が絶対に正しいのかという話は想定できるけど,ただ,欧米文化圏がその人権概念を重視していて,日本も欧米文化圏との関係が重要であることからすると,人権概念を重視しないことは,孤立化するリスクを抱えることになる
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 16:40
{% tweet 1103560465999790080 %}
> 日本は日本のやり方があるというのは,中東のむち打ちの刑があること,中国の監視社会,北朝鮮の粛正について,我が国には我が国のやり方があると言うのと何らレベル的には変わらない弁解。
日本は日本のやり方があるというのは,中東のむち打ちの刑があること,中国の監視社会,北朝鮮の粛正について,我が国には我が国のやり方があると言うのと何らレベル的には変わらない弁解。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 16:38
{% tweet 1103559920199196672 %}
> 身体拘束をカジュアルにやってくる国に,自国民を行かせることについて,やはり消極的にならざるを得ないし,当然ながら,信頼関係を構築するのは困難になる。自分たちの国の価値観・手法と同じようなところであればリスクは減るから信頼関係の構築はしやすくなる。共通の価値観を持つのは意味がある
身体拘束をカジュアルにやってくる国に,自国民を行かせることについて,やはり消極的にならざるを得ないし,当然ながら,信頼関係を構築するのは困難になる。自分たちの国の価値観・手法と同じようなところであればリスクは減るから信頼関係の構築はしやすくなる。共通の価値観を持つのは意味がある
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 16:36
{% tweet 1103559059309920256 %}
> 国際社会においては,一定の共通の価値観があることが求められており,共通の価値観がない国との間では信頼関係が築けないことがある。その中で,欧米諸国が特に重視している一つが人権という概念です。この人権を否定するという事になると,欧米諸国との間の信頼関係が崩れかねない。
国際社会においては,一定の共通の価値観があることが求められており,共通の価値観がない国との間では信頼関係が築けないことがある。その中で,欧米諸国が特に重視している一つが人権という概念です。この人権を否定するという事になると,欧米諸国との間の信頼関係が崩れかねない。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 16:32
{% tweet 1103558336774004737 %}
> 「海外と同じでいいのか」というけど,じゃあ,日本の制度が良いと何故いえるのか。人権上問題があるとされているんだけどなぁ【「長期拘束」見直し機運乏しく=政府、司法制度批判に反論-ゴーン被告(時事通信) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/zWNr1EyUdQ
「海外と同じでいいのか」というけど,じゃあ,日本の制度が良いと何故いえるのか。人権上問題があるとされているんだけどなぁ【「長期拘束」見直し機運乏しく=政府、司法制度批判に反論-ゴーン被告(時事通信) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/zWNr1EyUdQ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 16:29
{% tweet 1103557589877501957 %}
> 「罪証隠滅のおそれ」で勾留を認めるべきというスタンスがはっきり出ていますね【ゴーン被告保釈 旅行、通信…抜け道だらけの条件「保釈ありきか」】 https://t.co/HHkIgR8wM5 @Sankei_newsさんから
「罪証隠滅のおそれ」で勾留を認めるべきというスタンスがはっきり出ていますね【ゴーン被告保釈 旅行、通信…抜け道だらけの条件「保釈ありきか」】 https://t.co/HHkIgR8wM5 @Sankei_newsさんから
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 16:26
{% tweet 1103556271167352832 %}
> やぎちゃんごめん
やぎちゃんごめん
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 16:21
{% tweet 1103555880581120000 %}
> 海鮮丼は黙った方が良い
海鮮丼は黙った方が良い
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 16:19
{% tweet 1103555791334727681 %}
> ゴーン氏の今回のような体勢を用意するには相当な資力が必要です。今回のケースはゴーン氏だからできたものに過ぎません。この体勢を用意出来ないのは弁護側の責任だというこの論に同調するのは,あまりにも現実を見ていないと言わざるを得ません。 https://t.co/Nz9dBGEw6i
ゴーン氏の今回のような体勢を用意するには相当な資力が必要です。今回のケースはゴーン氏だからできたものに過ぎません。この体勢を用意出来ないのは弁護側の責任だというこの論に同調するのは,あまりにも現実を見ていないと言わざるを得ません。 https://t.co/Nz9dBGEw6i
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 16:19
{% tweet 1103528659309088774 %}
> @ebiben2008 すぐだろうと思っていたのですが、30分待ちました
@ebiben2008 すぐだろうと思っていたのですが、30分待ちました
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 14:31
{% tweet 1103508928309092352 %}
> 背番号14を希望されるという展開を期待していたのですが,6か…【さらなる「バルサ化」 神戸新加入のサンペールが会見(産経新聞) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/41TzwUMfiE @YahooNewsTopics
背番号14を希望されるという展開を期待していたのですが,6か…【さらなる「バルサ化」 神戸新加入のサンペールが会見(産経新聞) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/41TzwUMfiE @YahooNewsTopics
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 13:13
{% tweet 1103488428014882816 %}
> 久しぶりに愛群の牛バラご飯を食べたくなったけど、アド街の影響で、連日行列とのこと
久しぶりに愛群の牛バラご飯を食べたくなったけど、アド街の影響で、連日行列とのこと
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 11:51
{% tweet 1103487930109030400 %}
> 保釈中の再犯を重く処罰すべきとポチ検が言っているけど、どういう理屈になるのかな?
保釈中の再犯を重く処罰すべきとポチ検が言っているけど、どういう理屈になるのかな?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 11:49
{% tweet 1103487665532395520 %}
> 門野先生のコメントにあるように二回目で認められるべきケースかと。ポチ検はポチだなぁ【ゴーン元会長の保釈、専門家の見方: 日本経済新聞】 https://t.co/bTDkbeLFHO
門野先生のコメントにあるように二回目で認められるべきケースかと。ポチ検はポチだなぁ【ゴーン元会長の保釈、専門家の見方: 日本経済新聞】 https://t.co/bTDkbeLFHO
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 11:48
{% tweet 1103484156871245825 %}
> @itotakeru おいしかったぉ
@itotakeru おいしかったぉ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 11:34
{% tweet 1103467001660338176 %}
> @itotakeru https://t.co/hKE9vRc5X2
@itotakeru https://t.co/hKE9vRc5X2
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 10:26
{% tweet 1103464667559583744 %}
> @itotakeru https://t.co/5g2wsWIPpp
@itotakeru https://t.co/5g2wsWIPpp
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 10:17
{% tweet 1103464493495967744 %}
> @itotakeru https://t.co/bFmwXQvJcZ
@itotakeru https://t.co/bFmwXQvJcZ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 10:16
{% tweet 1103464382485299200 %}
> @itotakeru https://t.co/hWaD1hUKxc
@itotakeru https://t.co/hWaD1hUKxc
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 10:16
{% tweet 1103464140427878400 %}
> ポチ検のだなぁ。。。 https://t.co/SUkXK2Xqui
ポチ検のだなぁ。。。 https://t.co/SUkXK2Xqui
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 10:15
{% tweet 1103463899012096001 %}
> @Bibendum65 この人からさっききた
@Bibendum65 この人からさっききた
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 10:14
{% tweet 1103460898750881794 %}
> @rippy08 担当者レベルに話してもしょうが無いので,法テラスに申入書でも書きますかね
@rippy08 担当者レベルに話してもしょうが無いので,法テラスに申入書でも書きますかね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 10:02
{% tweet 1103458650339782656 %}
> 法テラスの報酬算定室から,国選の件で電話が掛かってきたんだけど,「○○の件」とこちらの依頼者を呼び捨てにしていたんだけど,どういうことかな?「○○さんの件」となんで言わないのかな?
法テラスの報酬算定室から,国選の件で電話が掛かってきたんだけど,「○○の件」とこちらの依頼者を呼び捨てにしていたんだけど,どういうことかな?「○○さんの件」となんで言わないのかな?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 09:53
{% tweet 1103433354282582016 %}
> @Blackymarine @7rri @Uruoi_ururu 積極的平和主義者です
@Blackymarine @7rri @Uruoi_ururu 積極的平和主義者です
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 08:13
{% tweet 1103431832995946496 %}
> @Blackymarine @7rri @Uruoi_ururu ゆるふわアカウントだからだね
@Blackymarine @7rri @Uruoi_ururu ゆるふわアカウントだからだね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 08:07
{% tweet 1103431474412314624 %}
> @7rri @Uruoi_ururu @Blackymarine 今の時点ではブロックされてなかった
@7rri @Uruoi_ururu @Blackymarine 今の時点ではブロックされてなかった
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 08:05
{% tweet 1103429810720661504 %}
> 見城徹氏の手腕はきっと大したものだろう。しかし、ヒットに出来なかった本も沢山あるはずだ。ヒットした本もそれが他の編集者ではヒットは不可能だった案件だったかを検証する必要がある。役員報酬はいくらなのか?つまらない本でも引き受けてヒッ… https://t.co/L7GPHmZrZs
見城徹氏の手腕はきっと大したものだろう。しかし、ヒットに出来なかった本も沢山あるはずだ。ヒットした本もそれが他の編集者ではヒットは不可能だった案件だったかを検証する必要がある。役員報酬はいくらなのか?つまらない本でも引き受けてヒッ… https://t.co/L7GPHmZrZs
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 07:59
{% tweet 1103425860764200960 %}
> 分かりやすい馬鹿 https://t.co/FeMqgfj830
分かりやすい馬鹿 https://t.co/FeMqgfj830
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 07:43
{% tweet 1103293483018678272 %}
> @nodahayato @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 ちょっと,いってくるわ
@nodahayato @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 ちょっと,いってくるわ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 22:57
{% tweet 1103292090992087040 %}
> @nodahayato @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 おー,今度行ってみるわ。あり
@nodahayato @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 おー,今度行ってみるわ。あり
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 22:51
{% tweet 1103290626521460737 %}
> @nekonomiiko0904 あのコンビーフですか?
@nekonomiiko0904 あのコンビーフですか?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 22:45
{% tweet 1103290231258677248 %}
> @nodahayato @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 ちな,なんてお店?
@nodahayato @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 ちな,なんてお店?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 22:44
{% tweet 1103285012017733634 %}
> @nodahayato @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 かわさき,ばーばりあんいない?
@nodahayato @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 かわさき,ばーばりあんいない?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 22:23
{% tweet 1103284657796177920 %}
> @nodahayato @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 ここ行きたいんだよね
@nodahayato @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 ここ行きたいんだよね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 22:22
{% tweet 1103284366753423360 %}
> ねー,なんで,某大学のLSの教員の(このツイは・・・
ねー,なんで,某大学のLSの教員の(このツイは・・・
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 22:21
{% tweet 1103283928452878337 %}
> @naotarou1981 永遠の眠りにつかせてやろうか
@naotarou1981 永遠の眠りにつかせてやろうか
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 22:19
{% tweet 1103283808298663937 %}
> ちょっと,たっちゃん,何いいねしているんですか!!
ちょっと,たっちゃん,何いいねしているんですか!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 22:18
{% tweet 1103283667944660998 %}
> ポチ検が色々といってるわ
ポチ検が色々といってるわ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 22:18
{% tweet 1103282235820503042 %}
> 熱海を越えた72期のいる世界 https://t.co/C4S6fEyx6z
熱海を越えた72期のいる世界 https://t.co/C4S6fEyx6z
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 22:12
{% tweet 1103281634374123520 %}
> 誰がポチ検なのかは内緒です
誰がポチ検なのかは内緒です
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 22:10
{% tweet 1103281470578126848 %}
> 今日の会議で,ヤメ検とひとくくりに評価するのは良くないということで,ヤメ検でいまだに検察庁に尻尾を振っているヤメ検のことを,ポチ検と呼ぼうということになりました
今日の会議で,ヤメ検とひとくくりに評価するのは良くないということで,ヤメ検でいまだに検察庁に尻尾を振っているヤメ検のことを,ポチ検と呼ぼうということになりました
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 22:09
{% tweet 1103281108559388672 %}
> おー,堀江さんにけちょんけちょんに評価されている高井さんじゃないか
おー,堀江さんにけちょんけちょんに評価されている高井さんじゃないか
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 22:08
{% tweet 1103279914726260736 %}
> 私が北川景子であることは当TLに顕著な事実です
私が北川景子であることは当TLに顕著な事実です
— りるらりるは(reallifeheart)2019-03-06 21:59
{% tweet 1103260542024597504 %}
> ほんそれです。少なくとも計画性は悪質性を言うことが出来ても大胆な犯行はって… https://t.co/JVQ8CqNvfj
ほんそれです。少なくとも計画性は悪質性を言うことが出来ても大胆な犯行はって… https://t.co/JVQ8CqNvfj
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 20:46
{% tweet 1103225802798227456 %}
> @SATOMasako そこで、ゴーン氏が事務所の業績アップのために事務所改革に乗り出すのであった
@SATOMasako そこで、ゴーン氏が事務所の業績アップのために事務所改革に乗り出すのであった
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 18:28
{% tweet 1103221149230542848 %}
> @ora3298 たぶん。というか、刑事弁護に関して司法研修所でしっかりと習ってない。
@ora3298 たぶん。というか、刑事弁護に関して司法研修所でしっかりと習ってない。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 18:09
{% tweet 1103219830075748352 %}
> @ora3298 Mr.ビーン?
@ora3298 Mr.ビーン?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 18:04
{% tweet 1103218607566147584 %}
> ないない。僕らの親身の助言も聞く耳もたない悪い後輩でしたよ。 https://t.co/B9FrRWmDWP
ないない。僕らの親身の助言も聞く耳もたない悪い後輩でしたよ。 https://t.co/B9FrRWmDWP
— 弁護士 中村憲昭(nakanori930)2019-03-06 15:59
{% tweet 1103218356377706496 %}
> @akr1977 何人会員が住むんでしょうね笑
@akr1977 何人会員が住むんでしょうね笑
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 17:58
{% tweet 1103211503941869569 %}
> 事務所荒らしで荒っぽい手法だと、大胆な犯行と非難するし、上手く侵入すると、計画的だとか手慣れたとか非難するし、どんな態様でも悪質って言いたいだけだよね?って言いたくなることが
事務所荒らしで荒っぽい手法だと、大胆な犯行と非難するし、上手く侵入すると、計画的だとか手慣れたとか非難するし、どんな態様でも悪質って言いたいだけだよね?って言いたくなることが
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 17:31
{% tweet 1103206327759777792 %}
> そうすると,ブルーチーズと蜂蜜も… https://t.co/sUCfJLIK4p
そうすると,ブルーチーズと蜂蜜も… https://t.co/sUCfJLIK4p
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 17:10
{% tweet 1103194524107517952 %}
> 刑事訴訟において、裁判官にお願いしたいのは、ちゃんと条文を読んで下さい。ちゃんと刑事訴訟法の基本書を読んで下さいということです。
刑事訴訟において、裁判官にお願いしたいのは、ちゃんと条文を読んで下さい。ちゃんと刑事訴訟法の基本書を読んで下さいということです。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 16:24
{% tweet 1103190123808677889 %}
> @k_sawmen よろしければ、その上で、先ほど私がRTしました趙先生のツイートを読んでいただければ、趙先生の問題意識がより鮮明に分かるかと
@k_sawmen よろしければ、その上で、先ほど私がRTしました趙先生のツイートを読んでいただければ、趙先生の問題意識がより鮮明に分かるかと
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 16:06
{% tweet 1103185208210120704 %}
> 自戒を込めていうけど、特に若手のうちは、ちゃんと条文を確認するクセをつけたほうがいいよ。若い人が条文を読んでないということではなく、習慣を作っておくのが大事
自戒を込めていうけど、特に若手のうちは、ちゃんと条文を確認するクセをつけたほうがいいよ。若い人が条文を読んでないということではなく、習慣を作っておくのが大事
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 15:47
{% tweet 1103184622974787584 %}
> @ora3298 これさ、RTしたいから表で呟いて欲しい
@ora3298 これさ、RTしたいから表で呟いて欲しい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 15:44
{% tweet 1103184189044609024 %}
> @wsbing うん、ここの大好きで、玉ねぎとゴマを愛用
@wsbing うん、ここの大好きで、玉ねぎとゴマを愛用
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 15:43
{% tweet 1103183950065745920 %}
> ゴーン氏のパソコン使用制限がかかっているらしいけど、これ、新たに自作したパソコンを使用することは、保釈条件の定め方次第では可能なのでは?そうすると、ゴーン氏がパソコンを自作するために、アキバに?
ゴーン氏のパソコン使用制限がかかっているらしいけど、これ、新たに自作したパソコンを使用することは、保釈条件の定め方次第では可能なのでは?そうすると、ゴーン氏がパソコンを自作するために、アキバに?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 15:42
{% tweet 1103183240733446144 %}
> 制度として正しいかどうかということと、間違っていたとしてもその制度の中で依頼人のために結果を出すということと、弁護士は両方考えなければならないと思う。 \n そして前者を追い求める余りに依頼者の利益を蔑ろにすることはあってはならない。
制度として正しいかどうかということと、間違っていたとしてもその制度の中で依頼人のために結果を出すということと、弁護士は両方考えなければならないと思う。
そして前者を追い求める余りに依頼者の利益を蔑ろにすることはあってはならない。
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2019-03-06 13:22
{% tweet 1103182396587823104 %}
> マジですか?いい度胸してるなぁ。。。 https://t.co/IAVDsB6OHW
マジですか?いい度胸してるなぁ。。。 https://t.co/IAVDsB6OHW
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 15:35
{% tweet 1103181986397446144 %}
> @wsbing あっ、やっぱり、志野だ
@wsbing あっ、やっぱり、志野だ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 15:34
{% tweet 1103181277555912704 %}
> 趙先生の、仰ってる、このツイートの趣旨、ちゃんと理解できてる?
趙先生の、仰ってる、このツイートの趣旨、ちゃんと理解できてる?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 15:31
{% tweet 1103180758246539264 %}
> @tsukassaito 保釈請求に対する弁護人の工夫が必要なことは当然である一方で、裁判所の「罪証隠滅のおそれ」に対する異常なまでのこだわりはどうにかしなければいけないと思います。
@tsukassaito 保釈請求に対する弁護人の工夫が必要なことは当然である一方で、裁判所の「罪証隠滅のおそれ」に対する異常なまでのこだわりはどうにかしなければいけないと思います。
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2019-03-06 12:43
{% tweet 1103180533662539776 %}
> 「おそれ」って、懸念で足りちゃうんだよ。条文どう書いてある?
「おそれ」って、懸念で足りちゃうんだよ。条文どう書いてある?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 15:28
{% tweet 1103179937077329920 %}
> 罪証隠滅の「おそれ」と、弁護士でも普通に使っている人が多いことについて、やっぱり色々と思うことあるよね
罪証隠滅の「おそれ」と、弁護士でも普通に使っている人が多いことについて、やっぱり色々と思うことあるよね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 15:26
{% tweet 1103177566976765952 %}
> 罪証隠滅の虞がある場合には弁護人は保釈請求をしてはならないと話した、高井先生の悪口はちょっと…〉RT
罪証隠滅の虞がある場合には弁護人は保釈請求をしてはならないと話した、高井先生の悪口はちょっと…〉RT
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 15:16
{% tweet 1103177289041244160 %}
> さすが弘中先生です。公判前整理手続前に保釈を成し遂げるとは。。監視カメラありでも携帯の通話履歴差し出しても保釈されたもん勝ちです。俺も勾留中から弘中先生に頼みたかった。。ヤメ検は... #NewsPicks \n ゴーン前会長 裁判... https://t.co/9qlCbMQBr6
さすが弘中先生です。公判前整理手続前に保釈を成し遂げるとは。。監視カメラありでも携帯の通話履歴差し出しても保釈されたもん勝ちです。俺も勾留中から弘中先生に頼みたかった。。ヤメ検は... #NewsPicks
ゴーン前会長 裁判... https://t.co/9qlCbMQBr6
— 堀江貴文(Takafumi Horie)(takapon_jp)2019-03-06 02:15
{% tweet 1103175117788475393 %}
> @tomo_law_ もう、先輩が黒と言ったら、ちゃんと白と…
@tomo_law_ もう、先輩が黒と言ったら、ちゃんと白と…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 15:06
{% tweet 1103174339636031488 %}
> @Uruoi_ururu @shiu_s 恋患いだね
@Uruoi_ururu @shiu_s 恋患いだね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 15:03
{% tweet 1103174212997439488 %}
> @nakanori930 もう、札幌時代はノリさんたちに従順に従ってましたね
@nakanori930 もう、札幌時代はノリさんたちに従順に従ってましたね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 15:03
{% tweet 1103174019379949568 %}
> @SATOMasako ゴーン氏にフランス語を教えてもらえるとか楽しそう
@SATOMasako ゴーン氏にフランス語を教えてもらえるとか楽しそう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 15:02
{% tweet 1103126226724507648 %}
> @nakanori930 圧倒的な内申点で船高に合格した従順な子です。こんにちは
@nakanori930 圧倒的な内申点で船高に合格した従順な子です。こんにちは
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 11:52
{% tweet 1103120253515513856 %}
> 光明は、北朝の天皇でいるので、流石につけられないかと。 https://t.co/8kwgSYoDhG
光明は、北朝の天皇でいるので、流石につけられないかと。 https://t.co/8kwgSYoDhG
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 11:28
{% tweet 1103116313004630016 %}
> それだ! https://t.co/6qaOloYxZX
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 11:13
{% tweet 1103111239033446405 %}
> @keskil_ ナニケン?
@keskil_ ナニケン?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 10:53
{% tweet 1103110008454045696 %}
> 顔が利く高井氏にとっては素晴らしい世界なんでしょうね https://t.co/nhpslUspO3
顔が利く高井氏にとっては素晴らしい世界なんでしょうね https://t.co/nhpslUspO3
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 10:48
{% tweet 1103097617766993920 %}
> 事務局に,ゴーン氏が隣にいてのお仕事とかどうですか?と聞いたら,色々と話が聞けそうで楽しそうという返事でしたので,ゴーン氏が弘中事務所の事務員さんと仲良くお喋りしている画を想像してしまいました。
事務局に,ゴーン氏が隣にいてのお仕事とかどうですか?と聞いたら,色々と話が聞けそうで楽しそうという返事でしたので,ゴーン氏が弘中事務所の事務員さんと仲良くお喋りしている画を想像してしまいました。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 09:59
{% tweet 1103096974054576128 %}
> 弘中事務所が,周囲の事務所やビルなどをどんどん買収して,ゴーン氏の日中過ごせる範囲が広くなるとかいう展開を期待
弘中事務所が,周囲の事務所やビルなどをどんどん買収して,ゴーン氏の日中過ごせる範囲が広くなるとかいう展開を期待
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 09:56
{% tweet 1103088080779599872 %}
> ゴーンさんが毎日ひそやかに事務所の掃除をして、後からリアル「ゴーン、お前だったのか」となる展開を期待。
ゴーンさんが毎日ひそやかに事務所の掃除をして、後からリアル「ゴーン、お前だったのか」となる展開を期待。
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-03-06 09:17
{% tweet 1103087952366723073 %}
> @uwaaaa 主任河津先生では?
@uwaaaa 主任河津先生では?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 09:20
{% tweet 1103072664472584192 %}
> 水曜日なのに水曜どうでしょうが放送されないからきっともう木曜日なんだ
水曜日なのに水曜どうでしょうが放送されないからきっともう木曜日なんだ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 08:19
{% tweet 1103072378555326464 %}
> @leplusallez @alexgammab おはようございます。
@leplusallez @alexgammab おはようございます。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 08:18
{% tweet 1103070424512978945 %}
> 高井氏「証拠隠滅の恐れがあるときは,保釈をしてはいけない」って・・・
高井氏「証拠隠滅の恐れがあるときは,保釈をしてはいけない」って・・・
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 08:10
{% tweet 1103068470629941249 %}
> 「有価証券報告書に記載していなかったゴーン被告の報酬約92億円については実際には支払わない可能性がある。」ってこれで犯罪成立するの?【日産、ゴーン被告と全面対決=取締役解任、影響力を一掃へ(時事通信) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/5ugwjgOG6P
「有価証券報告書に記載していなかったゴーン被告の報酬約92億円については実際には支払わない可能性がある。」ってこれで犯罪成立するの?【日産、ゴーン被告と全面対決=取締役解任、影響力を一掃へ(時事通信) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/5ugwjgOG6P
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 08:03
{% tweet 1102966570412724225 %}
> はー,けっこんするか
はー,けっこんするか
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 01:18
{% tweet 1102964054958567431 %}
> 2・3・2^43,112,609-1 https://t.co/IYMDmYkCOc
2・3・2^43,112,609-1 https://t.co/IYMDmYkCOc
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 01:08
{% tweet 1102963237157429250 %}
> たろう先生とかなり被ってるw
たろう先生とかなり被ってるw
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 01:05
{% tweet 1102963181670952960 %}
> 刑事弁護 \n けっす先生に厳しい \n とまとじゆーす https://t.co/vtc71L6nyc
刑事弁護
けっす先生に厳しい
とまとじゆーす https://t.co/vtc71L6nyc
— たろう teacher(tomo_law_)2019-03-05 23:40
{% tweet 1102962911515828226 %}
> 刑事弁護 \n トマトジュース \n けっすの育ての親 https://t.co/Nm4sFjMQjh
刑事弁護
トマトジュース
けっすの育ての親 https://t.co/Nm4sFjMQjh
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 01:03
{% tweet 1102962642921041920 %}
> @tomo_law_ 優しい \n 温厚 \n アツい \n \n これで寿司奢ってもらえるな
@tomo_law_ 優しい
温厚
アツい
これで寿司奢ってもらえるな
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 01:02
{% tweet 1102962105836134400 %}
> #フォロワーさんが引用リツイートでイメージを3個言ってくれる
#フォロワーさんが引用リツイートでイメージを3個言ってくれる
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 01:00
{% tweet 1102961568080257024 %}
> おかん https://t.co/R6AwQQmlkJ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 00:58
{% tweet 1102961486639464455 %}
> @yasumasa218 そうか,端数処理は公金に関しては適用ないけど,法貨通用限度は適用ないとはされていないのか…
@yasumasa218 そうか,端数処理は公金に関しては適用ないけど,法貨通用限度は適用ないとはされていないのか…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 00:58
{% tweet 1102960104255569920 %}
> 縦に積み上げたら,15万メートル??
縦に積み上げたら,15万メートル??
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 00:52
{% tweet 1102959667154579456 %}
> ゴーン氏の保釈保証金を一円玉で納付したらどうなるかと想像しましたが,100トンになるので,床が抜けるのかな…
ゴーン氏の保釈保証金を一円玉で納付したらどうなるかと想像しましたが,100トンになるので,床が抜けるのかな…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 00:50
{% tweet 1102958452232531970 %}
> @ginzyoneet 先生が自分だと思っている人物が実は自分ではなく,別人だと思っている人物が自分だという可能性!
@ginzyoneet 先生が自分だと思っている人物が実は自分ではなく,別人だと思っている人物が自分だという可能性!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 00:46
{% tweet 1102955675481591808 %}
> @ueki_k 呼びましたか?お幾つの子ですか?
@ueki_k 呼びましたか?お幾つの子ですか?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 00:34
{% tweet 1102934153509593089 %}
> 準抗告棄却か。
準抗告棄却か。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 23:09
{% tweet 1102925663248429056 %}
> ちゅらたん
ちゅらたん
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 22:35
{% tweet 1102923506369495042 %}
> 帰ったら牡蠣とネギのパスタ作るんだ
帰ったら牡蠣とネギのパスタ作るんだ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 22:27
{% tweet 1102923031440060416 %}
> 21時までに帰れるなら、帰宅後自炊しちゃうし、21時過ぎるなら、適当なお店閉まっていることが多いから結局自炊に…
21時までに帰れるなら、帰宅後自炊しちゃうし、21時過ぎるなら、適当なお店閉まっていることが多いから結局自炊に…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 22:25
{% tweet 1102922683342155776 %}
> お腹空いた
お腹空いた
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 22:23
{% tweet 1102921254967754752 %}
> @ora3298 報酬ドル建てにしてくれ、いや無理だとかそういうやり取りがされたことがあったという話もあるから、円安でのメリットが無いという可能性も
@ora3298 報酬ドル建てにしてくれ、いや無理だとかそういうやり取りがされたことがあったという話もあるから、円安でのメリットが無いという可能性も
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 22:18
{% tweet 1102918250462031872 %}
> ゴーン氏の保釈で日産の動揺がって報道を見ると、日産の権力争いに特捜が利用されて、もうなんだかなぁと思いますね
ゴーン氏の保釈で日産の動揺がって報道を見ると、日産の権力争いに特捜が利用されて、もうなんだかなぁと思いますね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 22:06
{% tweet 1102858624622182401 %}
> 「状況が変わらないのに再度、保釈請求しても、認容される可能性は皆無です。」【保釈請求「ゴーン前会長の希望」 - 弁護士落合洋司(東京弁護士会)の日々是好日】 https://t.co/v2oDExTeOk
「状況が変わらないのに再度、保釈請求しても、認容される可能性は皆無です。」【保釈請求「ゴーン前会長の希望」 - 弁護士落合洋司(東京弁護士会)の日々是好日】 https://t.co/v2oDExTeOk
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 18:09
{% tweet 1102806972363993089 %}
> シングルマザー向け顧問弁護士サービスで、養育費の未払い問題を解決。 - CAMPFIRE(キャンプファイヤー) https://t.co/PjhcZZG0WI @campfirejpより \n \n 誰かと思ったら、著名な、みお先生か
シングルマザー向け顧問弁護士サービスで、養育費の未払い問題を解決。 - CAMPFIRE(キャンプファイヤー) https://t.co/PjhcZZG0WI @campfirejpより
誰かと思ったら、著名な、みお先生か
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 14:44
{% tweet 1102806690850758657 %}
> 「釈明権の行使を求める」「釈明されたい」「釈明を求める」 \n 真ん中かな https://t.co/txwHhvLiNV
「釈明権の行使を求める」「釈明されたい」「釈明を求める」
真ん中かな https://t.co/txwHhvLiNV
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 14:42
{% tweet 1102801464945070080 %}
> @complexnum3er @sshizu_ 詐欺ですよね
@complexnum3er @sshizu_ 詐欺ですよね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 14:22
{% tweet 1102800376716095489 %}
> @complexnum3er @sshizu_ 狂言強盗
@complexnum3er @sshizu_ 狂言強盗
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 14:17
{% tweet 1102787285416738816 %}
> @SATOMasako どんなこと書いたのかやっぱり気になるよね
@SATOMasako どんなこと書いたのかやっぱり気になるよね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 13:25
{% tweet 1102786486053691392 %}
> @ora3298 高山若頭が15億だよね
@ora3298 高山若頭が15億だよね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 13:22
{% tweet 1102786122373947392 %}
> 保釈申立書読みたいな
保釈申立書読みたいな
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 13:21
{% tweet 1102782589201313792 %}
> 保釈保証金10億…まぁ、これくらいにはなるよね
保釈保証金10億…まぁ、これくらいにはなるよね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 13:07
{% tweet 1102778246486089729 %}
> オールスター凄いな。 https://t.co/MIpciQC4Cz
オールスター凄いな。 https://t.co/MIpciQC4Cz
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 12:49
{% tweet 1102777346111598592 %}
> 新元号「円楽」でよくない?
新元号「円楽」でよくない?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 12:46
{% tweet 1102776594047746048 %}
> ノムシュウっぽい人が、背筋をピンと伸ばしてカレー待ちをしているので、リプ飛ばして、本物かどうか確認してみたい
ノムシュウっぽい人が、背筋をピンと伸ばしてカレー待ちをしているので、リプ飛ばして、本物かどうか確認してみたい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 12:43
{% tweet 1102775991842168832 %}
> みんなきらいだ
みんなきらいだ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 12:40
{% tweet 1102760294370095105 %}
> 和解期日がスタートして35分経過していますが、まだ一度も呼ばれていません
和解期日がスタートして35分経過していますが、まだ一度も呼ばれていません
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 11:38
{% tweet 1102759602565701632 %}
> @holmesdenka @kfpause 都民共和国民であり、かつ、小学校の途中から高校まで共和国内で過ごしてきた
@holmesdenka @kfpause 都民共和国民であり、かつ、小学校の途中から高校まで共和国内で過ごしてきた
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 11:35
{% tweet 1102758805908025344 %}
> まだ、法的な主張が全然煮詰まってないのに、和解の話をガンガン進めて、しかも、両方を納得させるため主張が通るか否かについて考えず、金額的な落としどころって根拠だけだと、それ、裁判官である必要あるの?
まだ、法的な主張が全然煮詰まってないのに、和解の話をガンガン進めて、しかも、両方を納得させるため主張が通るか否かについて考えず、金額的な落としどころって根拠だけだと、それ、裁判官である必要あるの?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 11:32
{% tweet 1102754250445139968 %}
> 来週末ポトフを作るために塩豚仕込んでみようかな
来週末ポトフを作るために塩豚仕込んでみようかな
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 11:14
{% tweet 1102751898090663937 %}
> えーっと、時間になっても始まらないなと思っていたところ、相手方代理人が、依頼者と雑談をしていて、出廷簿に丸を付けていなかったため裁判所がまだ着ていないと思っていた事が判明したときの顔をしています
えーっと、時間になっても始まらないなと思っていたところ、相手方代理人が、依頼者と雑談をしていて、出廷簿に丸を付けていなかったため裁判所がまだ着ていないと思っていた事が判明したときの顔をしています
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 11:05
{% tweet 1102749526027194368 %}
> ネットで知り合った人というとどこまでを含むのだろう?同業でも、ネットきっかけで知り合った人は物凄く多いんだけど、これを含むのだろうか?また、ネットをきっかけに知り合った人と飲みに行ったときに知り合った人になると
ネットで知り合った人というとどこまでを含むのだろう?同業でも、ネットきっかけで知り合った人は物凄く多いんだけど、これを含むのだろうか?また、ネットをきっかけに知り合った人と飲みに行ったときに知り合った人になると
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 10:55
{% tweet 1102731825233854464 %}
> 山中先生や林真理子氏個人がどうこうとかではなく思うんだが、他の財界人やメディア関係者含めこの方々は「元号に関する有識者」なの?他領域で顕著な業績がある人でも「こんな元号どう?」「いいっすねorだめっすね」ぐらいしか受け答えできんだ… https://t.co/sLfX7M66KL
山中先生や林真理子氏個人がどうこうとかではなく思うんだが、他の財界人やメディア関係者含めこの方々は「元号に関する有識者」なの?他領域で顕著な業績がある人でも「こんな元号どう?」「いいっすねorだめっすね」ぐらいしか受け答えできんだ… https://t.co/sLfX7M66KL
— GEISTE(J_geiste)2019-03-04 23:53
{% tweet 1102723383249129472 %}
> @advocaat_hiro 当選から本番まで結構ありますし、フルマラソン初挑戦の人のかなりの割合が、それまで全然走ってない人たちですからいけるいける
@advocaat_hiro 当選から本番まで結構ありますし、フルマラソン初挑戦の人のかなりの割合が、それまで全然走ってない人たちですからいけるいける
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 09:11
{% tweet 1102721085374521344 %}
> @advocaat_hiro フルマラソンテロ仕掛けていいですか?
@advocaat_hiro フルマラソンテロ仕掛けていいですか?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 09:02
{% tweet 1102700236953149440 %}
> @fraise5743 親族氏マジで評判良かったよ笑
@fraise5743 親族氏マジで評判良かったよ笑
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 07:39
0 件のコメント:
コメントを投稿