指定アカウントの最新199件のツイート
2019-03-09 11:19から199件:最新2019-03-15 12:49という範囲(6日1時間30分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたきゅん(kotadon)のプロフィール情報(2019年03月15日13時17分18秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたきゅん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
ナスルーラと同じくらい穏やかな気性をした、かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4996
ユーザのフォロー数:447
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:129216
===========================================================
{% tweet 1106401985736015872 %}
> @fraise5743 @Bibendum65 ラムネ食べる,二日酔いなおる。
@fraise5743 @Bibendum65 ラムネ食べる,二日酔いなおる。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 12:49
{% tweet 1106400638127099904 %}
> @complexnum3er @SakawaH とんぶりと間違えてキャビア食べないようにしないとですね
@complexnum3er @SakawaH とんぶりと間違えてキャビア食べないようにしないとですね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 12:44
{% tweet 1106399137640013824 %}
> 丸山ほだか氏って本当に恥を知らないんですね https://t.co/BbPcZNRxHw
丸山ほだか氏って本当に恥を知らないんですね https://t.co/BbPcZNRxHw
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 12:38
{% tweet 1106397857009922049 %}
> この手の事件の弁護人ってどういう所がやるんだろう?【MTGOX元代表に猶予判決、着服は無罪=ビットコイン消失-東京地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/PyIB6IpJ6h @YahooNewsTopics
この手の事件の弁護人ってどういう所がやるんだろう?【MTGOX元代表に猶予判決、着服は無罪=ビットコイン消失-東京地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/PyIB6IpJ6h @YahooNewsTopics
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 12:32
{% tweet 1106380839678439425 %}
> @wsbing @unfecco 先焼きの人もいるけど,湯煎しているときに,焼いてパリッとなったところが肉汁で使っちゃって食感が落ちるのが嫌で
@wsbing @unfecco 先焼きの人もいるけど,湯煎しているときに,焼いてパリッとなったところが肉汁で使っちゃって食感が落ちるのが嫌で
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 11:25
{% tweet 1106378942749921280 %}
> 先ごろ弁護士を訴えると言って、支持者から資金を集めておきながら、敵前逃亡を果たした余命の相棒が、この人です。還暦間近でこんな文書を書く人って、ある意味感動すら覚える。 \n #余命三年時事日記 #詐欺 \n https://t.co/Uzj63y4iSi
先ごろ弁護士を訴えると言って、支持者から資金を集めておきながら、敵前逃亡を果たした余命の相棒が、この人です。還暦間近でこんな文書を書く人って、ある意味感動すら覚える。
#余命三年時事日記 #詐欺
https://t.co/Uzj63y4iSi
— M16A HAYABUSA(M16A_hayabusa)2019-03-13 17:55
{% tweet 1106378634883821568 %}
> これだけ,不当懲戒請求で問題になっていて,弁護士側からも訴訟提起されているのに,「損害賠償請求されたと萎縮せず,抗議を含めて懲戒制度をどんどん利用しましょう。」って…まぁ,人の金だもんね https://t.co/FpIFrSH7zt
これだけ,不当懲戒請求で問題になっていて,弁護士側からも訴訟提起されているのに,「損害賠償請求されたと萎縮せず,抗議を含めて懲戒制度をどんどん利用しましょう。」って…まぁ,人の金だもんね https://t.co/FpIFrSH7zt
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 11:16
{% tweet 1106378209937899520 %}
> @naotarou1981 そこらへんに晒しておけば誰か見るのでは?
@naotarou1981 そこらへんに晒しておけば誰か見るのでは?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 11:14
{% tweet 1106377820538703872 %}
> @unfecco @wsbing 最後に表面をちゃんと焼いて,焼き色付けた方が良いよー。あとは,ちゃんと中心まで火が通る時間でね
@unfecco @wsbing 最後に表面をちゃんと焼いて,焼き色付けた方が良いよー。あとは,ちゃんと中心まで火が通る時間でね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 11:13
{% tweet 1106377143871651840 %}
> 嶋﨑先生からのホワイトデープレゼントを受け取れる40名の方々 https://t.co/W4L7Hgy98K
嶋﨑先生からのホワイトデープレゼントを受け取れる40名の方々 https://t.co/W4L7Hgy98K
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 11:10
{% tweet 1106376717206052864 %}
> @SakawaH @Bibendum65 でも,見た目じゃ分からないでしょ?
@SakawaH @Bibendum65 でも,見た目じゃ分からないでしょ?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 11:08
{% tweet 1106376590777180160 %}
> @ysaksmz そんな感じですよね。少なくとも,ケンジと新田が,小惑星に行って,それを爆発させて地球を救うという話は,やらないと思いますし。
@ysaksmz そんな感じですよね。少なくとも,ケンジと新田が,小惑星に行って,それを爆発させて地球を救うという話は,やらないと思いますし。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 11:08
{% tweet 1106375755473141760 %}
> @SakawaH @Bibendum65 iPad miniだと怪しそう
@SakawaH @Bibendum65 iPad miniだと怪しそう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 11:05
{% tweet 1106375518226509824 %}
> @naotarou1981 けっすの顔
@naotarou1981 けっすの顔
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 11:04
{% tweet 1106375251267448832 %}
> @ysaksmz あっ,だから,今回の月編がラストの舞台でしょ?
@ysaksmz あっ,だから,今回の月編がラストの舞台でしょ?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 11:03
{% tweet 1106375042860933120 %}
> @SakawaH @Bibendum65 当地では,タブレットだと言われないんですよね
@SakawaH @Bibendum65 当地では,タブレットだと言われないんですよね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 11:02
{% tweet 1106374808911044609 %}
> すみません。取材したいんですが,資産どのくらいありますか? https://t.co/Ho8YeuJhEY
すみません。取材したいんですが,資産どのくらいありますか? https://t.co/Ho8YeuJhEY
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 11:01
{% tweet 1106373277537038336 %}
> 宇宙兄弟,そろそろ終わりに向けてのモードに入っているよね?新田とケンジは,もう活躍するシーンないのかな?
宇宙兄弟,そろそろ終わりに向けてのモードに入っているよね?新田とケンジは,もう活躍するシーンないのかな?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 10:55
{% tweet 1106371665385017347 %}
> @AKKA1027 すみません。そうかもしれないと思いつつ,でも,あの人のツイートを引用している人を見ると,そんなプロモーションに見えてしまうという話でして。あの人の手法がどうかと思うという話でした。お気を悪くされたのであれば申し訳ありません。
@AKKA1027 すみません。そうかもしれないと思いつつ,でも,あの人のツイートを引用している人を見ると,そんなプロモーションに見えてしまうという話でして。あの人の手法がどうかと思うという話でした。お気を悪くされたのであれば申し訳ありません。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 10:48
{% tweet 1106371302326067200 %}
> @wsbing 牛肉なら57℃くらいかな。豚肉は少し高めで59~60℃でやることが多い。
@wsbing 牛肉なら57℃くらいかな。豚肉は少し高めで59~60℃でやることが多い。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 10:47
{% tweet 1106362916842795008 %}
> 「裁判所は気軽に有罪にすることはあっても,気軽に無罪にすることはない」という(負の)信頼感があります。
「裁判所は気軽に有罪にすることはあっても,気軽に無罪にすることはない」という(負の)信頼感があります。
— 江藤隆之(TakahiroEto)2019-03-15 08:04
{% tweet 1106334174456115200 %}
> 実際に,依頼されたかどうかは別として,田端氏のやり方から,本心から褒めているのではなく,そういうやり口なんだろうなと思えてしまう
実際に,依頼されたかどうかは別として,田端氏のやり方から,本心から褒めているのではなく,そういうやり口なんだろうなと思えてしまう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 08:19
{% tweet 1106333896939978752 %}
> こういうの https://t.co/FfmyUjPgO4
こういうの https://t.co/FfmyUjPgO4
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 08:18
{% tweet 1106333677611438080 %}
> 田端信太郎氏のツイートを引用して,ZOZOを褒めていたりするのを見ると,これ,頼まれて宣伝しているんじゃないの?って思ってしまいますね。
田端信太郎氏のツイートを引用して,ZOZOを褒めていたりするのを見ると,これ,頼まれて宣伝しているんじゃないの?って思ってしまいますね。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 08:17
{% tweet 1106216772728832001 %}
> 重婚罪で逮捕された際には,当職をお呼びください。 https://t.co/4xjXXv6LAs
重婚罪で逮捕された際には,当職をお呼びください。 https://t.co/4xjXXv6LAs
— こたきゅん(kotadon)2019-03-15 00:33
{% tweet 1106201838548733952 %}
> @KyotoPenguin @naotarou1981 地獄の最下層。罪人が氷漬けにされるところ。
@KyotoPenguin @naotarou1981 地獄の最下層。罪人が氷漬けにされるところ。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 23:34
{% tweet 1106191109821263872 %}
> 記事がちゃんとしているかという点に対する疑問は持つべきだし、おかしな要約をしていたら、それを前提に裁判官を非難するのはダメだし、新聞は劣化してる https://t.co/63N9vtFEas
記事がちゃんとしているかという点に対する疑問は持つべきだし、おかしな要約をしていたら、それを前提に裁判官を非難するのはダメだし、新聞は劣化してる https://t.co/63N9vtFEas
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 22:51
{% tweet 1106190318402224128 %}
> @KyotoPenguin @naotarou1981 水産資源を考えない人はコキュートスに落とします
@KyotoPenguin @naotarou1981 水産資源を考えない人はコキュートスに落とします
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 22:48
{% tweet 1106189697682821121 %}
> @wsbing マイヤさん?
@wsbing マイヤさん?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 22:45
{% tweet 1106189474461933574 %}
> @naotarou1981 かねしだい
@naotarou1981 かねしだい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 22:44
{% tweet 1106187763441766402 %}
> @naotarou1981 ゆるさない
@naotarou1981 ゆるさない
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 22:38
{% tweet 1106187637100961792 %}
> 色々とネタになることが増えた人生であった
色々とネタになることが増えた人生であった
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 22:37
{% tweet 1106113955670323200 %}
> 「ホルモン」「鉄板」からすると、焼肉を先に想像した… https://t.co/JBEE2jtIoe
「ホルモン」「鉄板」からすると、焼肉を先に想像した… https://t.co/JBEE2jtIoe
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 17:44
{% tweet 1106104195067731968 %}
> 布ちゃんは、明日、税理士さんにぶん投げるんだよね?
布ちゃんは、明日、税理士さんにぶん投げるんだよね?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 17:06
{% tweet 1106103676576239616 %}
> @fraise5743 いちぴょんもおつぴょん
@fraise5743 いちぴょんもおつぴょん
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 17:04
{% tweet 1106103563132915712 %}
> #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト \n \n 幼稚園児の時、名刺作りにはまってて家にあったかわいいキラキラの箱を切り抜いて作ってたのにいつもこっそりお母さんに捨てられてた。当時使用していたその箱がこちらです https://t.co/O724s36FD0
#どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト
幼稚園児の時、名刺作りにはまってて家にあったかわいいキラキラの箱を切り抜いて作ってたのにいつもこっそりお母さんに捨てられてた。当時使用していたその箱がこちらです https://t.co/O724s36FD0
— ちんちら(hit_m1)2019-03-14 03:07
{% tweet 1106084047158046721 %}
> 窃盗は金銭に対する誘拐だとか、色々と出来る https://t.co/w5199TlmM2
窃盗は金銭に対する誘拐だとか、色々と出来る https://t.co/w5199TlmM2
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 15:46
{% tweet 1106081187582210048 %}
> 検察庁が、処分をしたら速やかに弁護人に伝えるべきというのは何ら異存ありません。しかし、そこと法テラスの報酬は別問題です。 https://t.co/5rxRCIbkEH
検察庁が、処分をしたら速やかに弁護人に伝えるべきというのは何ら異存ありません。しかし、そこと法テラスの報酬は別問題です。 https://t.co/5rxRCIbkEH
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 15:34
{% tweet 1106080359182024704 %}
> それは、法テラスの問題とは別ですよね? https://t.co/5rxRCIbkEH
それは、法テラスの問題とは別ですよね? https://t.co/5rxRCIbkEH
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 15:31
{% tweet 1106076427550523392 %}
> @Bibendum65 @yasumasa218 @ora3298 大麻はダウナー
@Bibendum65 @yasumasa218 @ora3298 大麻はダウナー
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 15:15
{% tweet 1106075621589815296 %}
> 基本的に,土日祝日満期の事件は直前の平日に処分するのは常識になっているかと…初回勾留であれば,検察庁に事前に延長するかどうかの確認をして,延長が不適当なら,準抗告とかじゃないのかな? https://t.co/q1CE9oHFDh
基本的に,土日祝日満期の事件は直前の平日に処分するのは常識になっているかと…初回勾留であれば,検察庁に事前に延長するかどうかの確認をして,延長が不適当なら,準抗告とかじゃないのかな? https://t.co/q1CE9oHFDh
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 15:12
{% tweet 1105994693303652354 %}
> せかいをほろぼしたい。
せかいをほろぼしたい。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 09:50
{% tweet 1105986912207003654 %}
> @himo_in_london ネス湖にネッシー探しに行こうよ
@himo_in_london ネス湖にネッシー探しに行こうよ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 09:20
{% tweet 1105968340990746624 %}
> 《法律家の皆様へ》 \n 日本の「人質司法」が問題であることを改めて国内外に訴え、刑事司法改革を進めることを目的とする声明へのご賛同をお願いします!声明へのご賛同を広く募り、国内外で発表する計画です。 \n 弁護士の方… https://t.co/YGTvjQgkPZ
《法律家の皆様へ》
日本の「人質司法」が問題であることを改めて国内外に訴え、刑事司法改革を進めることを目的とする声明へのご賛同をお願いします!声明へのご賛同を広く募り、国内外で発表する計画です。
弁護士の方… https://t.co/YGTvjQgkPZ
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2019-03-14 02:23
{% tweet 1105968325396332544 %}
> 賛同しました。他の法律家の方々もよろしければ! https://t.co/MVWd70lvtW
賛同しました。他の法律家の方々もよろしければ! https://t.co/MVWd70lvtW
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 08:06
{% tweet 1105964195072208896 %}
> 罪人扱いするこの感覚って多くの人が持っているんだろうね。後進国としか言いようがない感覚。【裁判所も驚く「カルロス・ゴーン」のやりたい放題 妻と高級ホテルへ、優雅な保釈生活】 https://t.co/Na9pcx7iTO #デイリー新潮
罪人扱いするこの感覚って多くの人が持っているんだろうね。後進国としか言いようがない感覚。【裁判所も驚く「カルロス・ゴーン」のやりたい放題 妻と高級ホテルへ、優雅な保釈生活】 https://t.co/Na9pcx7iTO #デイリー新潮
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 07:49
{% tweet 1105857570051256320 %}
> @SakawaH @Bibendum65 王子宅からゴリラを引き取ってもらってその空いた枠に当職が入るわけですね
@SakawaH @Bibendum65 王子宅からゴリラを引き取ってもらってその空いた枠に当職が入るわけですね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 00:46
{% tweet 1105857042839789568 %}
> @SakawaH @Bibendum65 ゴリラの方が良かった??
@SakawaH @Bibendum65 ゴリラの方が良かった??
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 00:43
{% tweet 1105856590509309953 %}
> @SakawaH @Bibendum65 ライオンより小さいし,ライオンより餌代かからないし,ライオンよりも人懐っこいし,ライオンよりも噛みつかないよ!
@SakawaH @Bibendum65 ライオンより小さいし,ライオンより餌代かからないし,ライオンよりも人懐っこいし,ライオンよりも噛みつかないよ!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 00:42
{% tweet 1105855831688409088 %}
> @SakawaH @Bibendum65 扶養されるのに適任だと思います
@SakawaH @Bibendum65 扶養されるのに適任だと思います
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 00:39
{% tweet 1105855558559502336 %}
> @SakawaH @Bibendum65 当職,労働するのに向いていないと思うから養ってください
@SakawaH @Bibendum65 当職,労働するのに向いていないと思うから養ってください
— こたきゅん(kotadon)2019-03-14 00:38
{% tweet 1105840156311842817 %}
> 誰だろう?最初に知ってたと言った人?? https://t.co/CwWGiOf7b9
誰だろう?最初に知ってたと言った人?? https://t.co/CwWGiOf7b9
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 23:36
{% tweet 1105839792611160064 %}
> どうでもいいことなのですが,暗黒武術会の初戦前に,桑原が飲んでいたドリンクは,「ぴええる多気」である
どうでもいいことなのですが,暗黒武術会の初戦前に,桑原が飲んでいたドリンクは,「ぴええる多気」である
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 23:35
{% tweet 1105837827130941440 %}
> @imarockcaster42 そうなんですよね。ぶっちゃけた話,有罪認定は雑にやりますけど,無罪は,突っ込まれることが目に見えているので,少なくともぱっと見ではそれなりの合理性があるような形で書きますからね
@imarockcaster42 そうなんですよね。ぶっちゃけた話,有罪認定は雑にやりますけど,無罪は,突っ込まれることが目に見えているので,少なくともぱっと見ではそれなりの合理性があるような形で書きますからね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 23:27
{% tweet 1105818346690236423 %}
> @lit_soc @noncopi06 よかった!!
@lit_soc @noncopi06 よかった!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 22:10
{% tweet 1105818052841496576 %}
> @lit_soc @noncopi06 すみません><
@lit_soc @noncopi06 すみません><
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 22:09
{% tweet 1105751180469141504 %}
> 久しぶりに終日事務所にいた日だった
久しぶりに終日事務所にいた日だった
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 17:43
{% tweet 1105721882324623360 %}
> 「一生歩けるRPG」というのが悲しく見える https://t.co/rLF7rgR3YW
「一生歩けるRPG」というのが悲しく見える https://t.co/rLF7rgR3YW
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 15:46
{% tweet 1105720203457884160 %}
> 意味が分からないですね https://t.co/rWyIPBd0Pl
意味が分からないですね https://t.co/rWyIPBd0Pl
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 15:40
{% tweet 1105717186574704640 %}
> 説明に対する態度,国会での野次等も「人柄」に含まれるし,誠実に対応しない態度は政治家として支持できないというのは,人治を求めているということにはならない。 https://t.co/tSfzUyef38
説明に対する態度,国会での野次等も「人柄」に含まれるし,誠実に対応しない態度は政治家として支持できないというのは,人治を求めているということにはならない。 https://t.co/tSfzUyef38
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 15:28
{% tweet 1105715020262862848 %}
> @complexnum3er 山根君は,この前ユースに昇格したばかり(現中3)ですし,去年のU15代表では10番を背負っていたので,かなり期待できますね
@complexnum3er 山根君は,この前ユースに昇格したばかり(現中3)ですし,去年のU15代表では10番を背負っていたので,かなり期待できますね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 15:19
{% tweet 1105713412724613120 %}
> @complexnum3er やはり1学年上の飛び級みたいですね
@complexnum3er やはり1学年上の飛び級みたいですね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 15:13
{% tweet 1105696442163707904 %}
> @yasumasa218 うちのは,Ver.2ですが,それでも便利ですん
@yasumasa218 うちのは,Ver.2ですが,それでも便利ですん
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 14:05
{% tweet 1105690492061212674 %}
> いずれにしても,判決を見ないで,裁判所の事実認定を批判するのは,不適当だと思います。勿論,判決を読んでもおかしな事実認定がされている可能性は否定できませんが,他方で,それすら読まずに,判決がおかしいと批判するのは態度として不適切だと思います。
いずれにしても,判決を見ないで,裁判所の事実認定を批判するのは,不適当だと思います。勿論,判決を読んでもおかしな事実認定がされている可能性は否定できませんが,他方で,それすら読まずに,判決がおかしいと批判するのは態度として不適切だと思います。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 13:42
{% tweet 1105690081656889344 %}
> また,単純に性交中に,女性が目を開けたとか,声を出したということだけで,男性が,女性が抗拒不能にないと誤信したと裁判所が簡単に認めてくれるとは通常考え難いですので,やはり検討はされているはずです。
また,単純に性交中に,女性が目を開けたとか,声を出したということだけで,男性が,女性が抗拒不能にないと誤信したと裁判所が簡単に認めてくれるとは通常考え難いですので,やはり検討はされているはずです。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 13:40
{% tweet 1105689104421871616 %}
> 報道では,被害者がテキーラの一気飲みをさせられたとありますが,この一気飲みについての検討は当然行われていると思われます(その評価が正しいかどうかは別として)。というか,検討されていないとは考え難いです。
報道では,被害者がテキーラの一気飲みをさせられたとありますが,この一気飲みについての検討は当然行われていると思われます(その評価が正しいかどうかは別として)。というか,検討されていないとは考え難いです。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 13:36
{% tweet 1105688499380867072 %}
> 準強制性交罪は,被害者が,抗拒不能の状態に陥っていることについての認識が必要とされており,これが欠ける場合には,同罪は成立しません。行為者が,被害者を抗拒不能にする先行行為があった場合には,特別の客観事情の存在が必要とされています。
準強制性交罪は,被害者が,抗拒不能の状態に陥っていることについての認識が必要とされており,これが欠ける場合には,同罪は成立しません。行為者が,被害者を抗拒不能にする先行行為があった場合には,特別の客観事情の存在が必要とされています。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 13:34
{% tweet 1105685684180807680 %}
> この新聞記事が,判決の要約として正しいのかどうかという点があるし,論理に飛躍があるというのなら,判決文を見ないと判断できないんだけどなぁ…猪野先生【準強姦事件で無罪判決 結論はともかくこの理由はあり得ないでしょ】 #BLOGOS https://t.co/RgSFvnWBS3
この新聞記事が,判決の要約として正しいのかどうかという点があるし,論理に飛躍があるというのなら,判決文を見ないと判断できないんだけどなぁ…猪野先生【準強姦事件で無罪判決 結論はともかくこの理由はあり得ないでしょ】 #BLOGOS https://t.co/RgSFvnWBS3
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 13:23
{% tweet 1105679503781588992 %}
> @yasumasa218 やっぱり安心できますし,オートクルーズ機能も非常に良いです。
@yasumasa218 やっぱり安心できますし,オートクルーズ機能も非常に良いです。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 12:58
{% tweet 1105641714197225472 %}
> 寺西判事補事件と異なり,裁判官の身分であることを明かして発言したのではないようだけど。シンポジウムに出席することすら許さないのかな。【判事が「反天皇制」活動 集会参加、裁判所法抵触も(産経新聞) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/BV7R9qZ256
寺西判事補事件と異なり,裁判官の身分であることを明かして発言したのではないようだけど。シンポジウムに出席することすら許さないのかな。【判事が「反天皇制」活動 集会参加、裁判所法抵触も(産経新聞) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/BV7R9qZ256
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 10:28
{% tweet 1105635655181205506 %}
> あー!もう!!
あー!もう!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 10:04
{% tweet 1105470041527480320 %}
> @NixerNx でもさ,ラーメンってかわいそうなのが,これくらいの価格帯だよね?っていうのがかなり強いジャンルじゃない?そうすると,根本の値上げって難しいよね
@NixerNx でもさ,ラーメンってかわいそうなのが,これくらいの価格帯だよね?っていうのがかなり強いジャンルじゃない?そうすると,根本の値上げって難しいよね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 23:06
{% tweet 1105468331832700928 %}
> @NixerNx でも,基本を上げたくないからトッピングで値を上げようとしているけどそうするとバランスが悪くなって…
@NixerNx でも,基本を上げたくないからトッピングで値を上げようとしているけどそうするとバランスが悪くなって…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 22:59
{% tweet 1105464646184529920 %}
> あっ,涙が…ハンカチで拭かないと https://t.co/uD4bv7ePWg
あっ,涙が…ハンカチで拭かないと https://t.co/uD4bv7ePWg
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 22:44
{% tweet 1105463642512752642 %}
> ホタルイカとシシリアンルージュのアヒージョ美味しいんだけど,もう少し何か工夫できそうなんだよなぁ…
ホタルイカとシシリアンルージュのアヒージョ美味しいんだけど,もう少し何か工夫できそうなんだよなぁ…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 22:40
{% tweet 1105462854235222016 %}
> 吉田君を出すとかやめてください!中田さんはもう仕方ないとしても。。。ほか?誰かいましたっけ?? https://t.co/PZEvydOcDB
吉田君を出すとかやめてください!中田さんはもう仕方ないとしても。。。ほか?誰かいましたっけ?? https://t.co/PZEvydOcDB
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 22:37
{% tweet 1105456063518695424 %}
> 確定申告をSATSUGAIしたので,偉い
確定申告をSATSUGAIしたので,偉い
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 22:10
{% tweet 1105453510148026368 %}
> @ebisenebi そりゃ,「○しますよ」とか言ってたら…
@ebisenebi そりゃ,「○しますよ」とか言ってたら…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 22:00
{% tweet 1105449941843898368 %}
> @shouwayoroyoro 色んな可能性を開くのも重要なことだと思いますよ(他人事
@shouwayoroyoro 色んな可能性を開くのも重要なことだと思いますよ(他人事
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 21:46
{% tweet 1105449761379741698 %}
> 弊職,本当に今日はすごく頑張ったので美味しいお酒を開けたいという気持ちがあるのですが,明日が事務所の飲み会で結構飲む感じなので,帰宅してそこからまた少し飲むとはならないため,良いワインをオープンするかためらい中
弊職,本当に今日はすごく頑張ったので美味しいお酒を開けたいという気持ちがあるのですが,明日が事務所の飲み会で結構飲む感じなので,帰宅してそこからまた少し飲むとはならないため,良いワインをオープンするかためらい中
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 21:45
{% tweet 1105320073890193413 %}
> @himaben1st @LiarLawyer800 運用とか関係ないです、防御権を根拠のない運用で制限できると思ってるんですか?と。
@himaben1st @LiarLawyer800 運用とか関係ないです、防御権を根拠のない運用で制限できると思ってるんですか?と。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 13:10
{% tweet 1105319515343118336 %}
> @himaben1st @takeemon19 タケオカンに
@himaben1st @takeemon19 タケオカンに
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 13:08
{% tweet 1105308043229552641 %}
> そもそも、刑事事件に関係ない理由を挙げているあたりがもう… \n 特捜恥ずかしくないんですかね? https://t.co/PwHdVRsvff
そもそも、刑事事件に関係ない理由を挙げているあたりがもう…
特捜恥ずかしくないんですかね? https://t.co/PwHdVRsvff
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 12:22
{% tweet 1105297183635431424 %}
> 手土産を買って事務所に持っていったのに、外出時に持っていくのを忘れる。2回休み
手土産を買って事務所に持っていったのに、外出時に持っていくのを忘れる。2回休み
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 11:39
{% tweet 1105288992117800960 %}
> @himaben1st 当地でも,初めてでしたね。多少待っても構いませんのでと言ったのに,今日中は無理だと言われて,防御権の観点から問題がある運用ではないかと言ったところ,上役が出てきて,発言を撤回しろとか言われました。
@himaben1st 当地でも,初めてでしたね。多少待っても構いませんのでと言ったのに,今日中は無理だと言われて,防御権の観点から問題がある運用ではないかと言ったところ,上役が出てきて,発言を撤回しろとか言われました。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 11:06
{% tweet 1105261502292885504 %}
> @motipan @708_k 姫、撃たれちゃうんや?可愛そう
@motipan @708_k 姫、撃たれちゃうんや?可愛そう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 09:17
{% tweet 1105257320349523968 %}
> @motipan つ キンカン
@motipan つ キンカン
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 09:00
{% tweet 1105247050084433920 %}
> 拘置所で,事件の打ち合わせのために,弁論要旨の草稿を持って行って,今日の接見で使うから,接見前に入れるように求めたところ,検査が云々とか言われて拒否しようとしてきたので,抵抗したところ,上役が出てきて,暴言を吐かれた。 \n 結局接見前にちゃんと入った。 \n やれるじゃないか
拘置所で,事件の打ち合わせのために,弁論要旨の草稿を持って行って,今日の接見で使うから,接見前に入れるように求めたところ,検査が云々とか言われて拒否しようとしてきたので,抵抗したところ,上役が出てきて,暴言を吐かれた。
結局接見前にちゃんと入った。
やれるじゃないか
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 08:20
{% tweet 1105123645687455744 %}
> 激レアさんで,有名な離婚弁護士やるぞ!!
激レアさんで,有名な離婚弁護士やるぞ!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 00:09
{% tweet 1105106760983928837 %}
> www https://t.co/IRIje9wrfg
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 23:02
{% tweet 1105106567299391489 %}
> 【特大悲報】余命三年さん、大々的にカンパを集めた7億円訴訟を取り下げていた事が判明 - ハンJ速報 https://t.co/TKi5lhXmk5
【特大悲報】余命三年さん、大々的にカンパを集めた7億円訴訟を取り下げていた事が判明 - ハンJ速報 https://t.co/TKi5lhXmk5
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 23:01
{% tweet 1105103242382344195 %}
> 日産凄いな,取締役会にゴーン氏が来るとスムーズな議事進行が出来ないから,取締役会に出席することについて反対の意見を出したと堂々と言ってる。検察これどう思ってるの??
日産凄いな,取締役会にゴーン氏が来るとスムーズな議事進行が出来ないから,取締役会に出席することについて反対の意見を出したと堂々と言ってる。検察これどう思ってるの??
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 22:48
{% tweet 1105060172945227776 %}
> @tomo_law_ にゃーん(美味しいお魚食べたい)
@tomo_law_ にゃーん(美味しいお魚食べたい)
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 19:57
{% tweet 1105059499105234944 %}
> バテた
バテた
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 19:54
{% tweet 1105058953648455680 %}
> 月曜日なのに疲れすぎた。こねこになりたい
月曜日なのに疲れすぎた。こねこになりたい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 19:52
{% tweet 1105056849164820480 %}
> さて、問題はこの量を何分で作るかだ
さて、問題はこの量を何分で作るかだ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 19:44
{% tweet 1105056611654000640 %}
> スパニッシュオムレツ、ほうれん草のオイル蒸し、鯖とイワシのマリネ、トマトと豚バラのハーブ焼き。そんなもんでよろしいですか?
スパニッシュオムレツ、ほうれん草のオイル蒸し、鯖とイワシのマリネ、トマトと豚バラのハーブ焼き。そんなもんでよろしいですか?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 19:43
{% tweet 1105047446684545024 %}
> 酒巻刑訴買ってみた。読むぞ
酒巻刑訴買ってみた。読むぞ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 19:06
{% tweet 1105045895379210240 %}
> @ebisenebi ねっ、相手方から殺害予告されたりとか、普通の生活していたら味わえないスリリングな経験とか出来るもんね(震)
@ebisenebi ねっ、相手方から殺害予告されたりとか、普通の生活していたら味わえないスリリングな経験とか出来るもんね(震)
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 19:00
{% tweet 1105044083460861952 %}
> @ora3298 刑事事件専門でこれはやっちゃまずいでしょ?
@ora3298 刑事事件専門でこれはやっちゃまずいでしょ?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 18:53
{% tweet 1105042840873123840 %}
> おなかがすいたのでちからがでない
おなかがすいたのでちからがでない
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 18:48
{% tweet 1105039441150672896 %}
> @ora3298 これはひどい
@ora3298 これはひどい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 18:35
{% tweet 1105017790430212096 %}
> @NixerNx ちゃんと、服は着ていくんだよ
@NixerNx ちゃんと、服は着ていくんだよ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 17:09
{% tweet 1105017295485624321 %}
> 相変わらず、「罪証隠滅のおそれ」で判断するんだなぁ。どうやって脅すの?【ゴーン前会長の日産取締役会出席 裁判所が認めない決定 | NHKニュース】 https://t.co/XHZL1VCosE
相変わらず、「罪証隠滅のおそれ」で判断するんだなぁ。どうやって脅すの?【ゴーン前会長の日産取締役会出席 裁判所が認めない決定 | NHKニュース】 https://t.co/XHZL1VCosE
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 17:07
{% tweet 1105007654370332674 %}
> 日弁連は北朝鮮が認める以前から拉致問題は人権救済事案として扱っている。2000年3月にも要望を出している(https://t.co/IRfq0HqZgM)。2013年にも会長声明が出ている。 https://t.co/HP11ShilEl
日弁連は北朝鮮が認める以前から拉致問題は人権救済事案として扱っている。2000年3月にも要望を出している(https://t.co/IRfq0HqZgM)。2013年にも会長声明が出ている。 https://t.co/HP11ShilEl
— エンリケ航海玉子(kd_ixi)2017-07-22 18:02
{% tweet 1104982863940771841 %}
> @keskil_ けっすも、けっすとかいうアカウントをミュートしてみよう
@keskil_ けっすも、けっすとかいうアカウントをミュートしてみよう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 14:50
{% tweet 1104982542703300609 %}
> @keskil_ 弊職もけっすをミュートしたら精神衛生上いいのではないかと思った
@keskil_ 弊職もけっすをミュートしたら精神衛生上いいのではないかと思った
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 14:49
{% tweet 1104981572669779968 %}
> 日産が出席に反対の意向を検察に伝えているとのことだけど、何様なの?検察を使って、権力争いしてるってことじゃない【ゴーン前会長 日産取締役会への出席を希望 | NHKニュース】 https://t.co/5UKgjsquI1
日産が出席に反対の意向を検察に伝えているとのことだけど、何様なの?検察を使って、権力争いしてるってことじゃない【ゴーン前会長 日産取締役会への出席を希望 | NHKニュース】 https://t.co/5UKgjsquI1
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 14:45
{% tweet 1104951187709648896 %}
> ちかれたよー
ちかれたよー
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 12:44
{% tweet 1104945489521172480 %}
> 今日は、総本山の人が多いみたいですね。当職のところに来たらおやつ差し上げます
今日は、総本山の人が多いみたいですね。当職のところに来たらおやつ差し上げます
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 12:21
{% tweet 1104944748454830080 %}
> これはいったい誰がアップしたものなのだろう。内容は、本当なのだろうか。 \n \n 弁護士懲戒請求裁判 – 余命三年時事日記事件 被告(乙号証) https://t.co/R8gc28nYpi
これはいったい誰がアップしたものなのだろう。内容は、本当なのだろうか。
弁護士懲戒請求裁判 – 余命三年時事日記事件 被告(乙号証) https://t.co/R8gc28nYpi
— 多田 浩介(tadaksk11)2019-03-11 10:32
{% tweet 1104943651916939264 %}
> しかし、余命の行為が詐欺罪に当たるかは、事実認定をする上で、なかなか面白い気もする。取り下げという行為についてどのような評価をするのか、取り下げのタイミングなどを含めて面白そう
しかし、余命の行為が詐欺罪に当たるかは、事実認定をする上で、なかなか面白い気もする。取り下げという行為についてどのような評価をするのか、取り下げのタイミングなどを含めて面白そう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 12:14
{% tweet 1104942319990534144 %}
> 懲戒請求者からのカンパで集めた印紙代、半分は国庫に納入で無駄・・・ \n いや、むしろ、これは財政難の日本国家財政を救おうという真の「愛国者」対応であろうか。 https://t.co/in3C8S1jHa
懲戒請求者からのカンパで集めた印紙代、半分は国庫に納入で無駄・・・
いや、むしろ、これは財政難の日本国家財政を救おうという真の「愛国者」対応であろうか。 https://t.co/in3C8S1jHa
— 嶋﨑量(弁護士)(shima_chikara)2019-03-11 09:58
{% tweet 1104942057058033664 %}
> 支払った余命信者から、詐欺だとの相談を受けたら、受任するか悩ましいよね。。。まぁ、取り戻すという点では、費用倒れになるし。刑事で?虚偽告訴に加担していた人たちだしなぁ https://t.co/kJcCO6i3O5
支払った余命信者から、詐欺だとの相談を受けたら、受任するか悩ましいよね。。。まぁ、取り戻すという点では、費用倒れになるし。刑事で?虚偽告訴に加担していた人たちだしなぁ https://t.co/kJcCO6i3O5
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 12:08
{% tweet 1104936975184814081 %}
> @Bibendum65 そっちが壱号店。、
@Bibendum65 そっちが壱号店。、
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 11:47
{% tweet 1104935665790119936 %}
> @Bibendum65 壱号店?
@Bibendum65 壱号店?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 11:42
{% tweet 1104933788008669184 %}
> 久しぶりのスタバ https://t.co/NDDes3NHw2
久しぶりのスタバ https://t.co/NDDes3NHw2
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 11:35
{% tweet 1104915952733380608 %}
> @1023kokuto 事務所のポストに詰めておくね
@1023kokuto 事務所のポストに詰めておくね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 10:24
{% tweet 1104907487382200320 %}
> @ginkanmuri_0202 @sophia_sea 茄子を7ミリくらいに輪切りにして,オリーブオイルで両面を焼いたら,醤油とお酢を同僚入れた付け汁に5分間つけ込んで,最後にすりごまと,千切りにした大葉,生姜を添えて召し上がるが良い #こたレシピ
@ginkanmuri_0202 @sophia_sea 茄子を7ミリくらいに輪切りにして,オリーブオイルで両面を焼いたら,醤油とお酢を同僚入れた付け汁に5分間つけ込んで,最後にすりごまと,千切りにした大葉,生姜を添えて召し上がるが良い #こたレシピ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 09:50
{% tweet 1104906964042100736 %}
> @1023kokuto うまい棒,ポストに入れておけばいい?
@1023kokuto うまい棒,ポストに入れておけばいい?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 09:48
{% tweet 1104766794588336128 %}
> @t_tkpd おめでとござます
@t_tkpd おめでとござます
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 00:31
{% tweet 1104764462819565569 %}
> @ebiben2008 @SnnMoBkr おんやまさん,えびパパが,攻めて欲しいって
@ebiben2008 @SnnMoBkr おんやまさん,えびパパが,攻めて欲しいって
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 00:22
{% tweet 1104763192167677954 %}
> ついったらんど,ほんとうによかったとおもう
ついったらんど,ほんとうによかったとおもう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 00:17
{% tweet 1104752361489104896 %}
> @ebiben2008 @SnnMoBkr 美味しいワインをご馳走してくださると??
@ebiben2008 @SnnMoBkr 美味しいワインをご馳走してくださると??
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 23:34
{% tweet 1104750777048784896 %}
> @SnnMoBkr そこはだいじょうぶだにょ
@SnnMoBkr そこはだいじょうぶだにょ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 23:28
{% tweet 1104744085707845632 %}
> @ysaksmz で,買ったんですね?
@ysaksmz で,買ったんですね?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 23:01
{% tweet 1104743774314422272 %}
> @wsbing 固いし,脂少ないしという。。。自分のカラダに自信が持てないの
@wsbing 固いし,脂少ないしという。。。自分のカラダに自信が持てないの
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 23:00
{% tweet 1104743133487624193 %}
> @wsbing 弊職脂がないから,ソースで工夫しないと,パサつきすぎだと思うの
@wsbing 弊職脂がないから,ソースで工夫しないと,パサつきすぎだと思うの
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:57
{% tweet 1104742571325050882 %}
> @wsbing げっ歯類,美味しいものが多いね
@wsbing げっ歯類,美味しいものが多いね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:55
{% tweet 1104741174441472000 %}
> 食用?? https://t.co/EeyQxk4sxF
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:49
{% tweet 1104740883688112128 %}
> @Uruoi_ururu 雑w
@Uruoi_ururu 雑w
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:48
{% tweet 1104740143297060864 %}
> @Uruoi_ururu (・∀・) \n \n あれ?うるちゃん??なんでこんなところに??
@Uruoi_ururu (・∀・)
あれ?うるちゃん??なんでこんなところに??
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:45
{% tweet 1104739576281628672 %}
> @Uruoi_ururu あっ,ごめん
@Uruoi_ururu あっ,ごめん
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:43
{% tweet 1104739493372784640 %}
> 体重44.5キロって,中1とかの話?? https://t.co/NBSGLGfiOn
体重44.5キロって,中1とかの話?? https://t.co/NBSGLGfiOn
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:43
{% tweet 1104736096305405953 %}
> @Uruoi_ururu うるちゃんが,寝坊して出勤のため慌ててトーストを口にくわえながら角を曲がると。。。
@Uruoi_ururu うるちゃんが,寝坊して出勤のため慌ててトーストを口にくわえながら角を曲がると。。。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:29
{% tweet 1104735747523768325 %}
> @Blackymarine @7rri @Uruoi_ururu お困りの際にはぜひご依頼を
@Blackymarine @7rri @Uruoi_ururu お困りの際にはぜひご依頼を
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:28
{% tweet 1104734922340675584 %}
> @SnnMoBkr 新たな境地を開拓しよう!
@SnnMoBkr 新たな境地を開拓しよう!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:25
{% tweet 1104733818114605057 %}
> 原材料名の「大麦麦芽」が「大麻麦芽」に見えたのは,ほろ酔いだからです https://t.co/9u3KEoA8pu
原材料名の「大麦麦芽」が「大麻麦芽」に見えたのは,ほろ酔いだからです https://t.co/9u3KEoA8pu
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:20
{% tweet 1104732462830084096 %}
> @Rtitm2571 は〇ちゅうに馬鹿にされる前に,抜けることが出来てよかったですね
@Rtitm2571 は〇ちゅうに馬鹿にされる前に,抜けることが出来てよかったですね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:15
{% tweet 1104730686450089985 %}
> ロシアを覆うHENTAIは,二次元ものとのこと。なんとなくの想像だけど,HENTAIって日本製では?仮にそうなら,日本がロシアと中国を制覇しているということに…
ロシアを覆うHENTAIは,二次元ものとのこと。なんとなくの想像だけど,HENTAIって日本製では?仮にそうなら,日本がロシアと中国を制覇しているということに…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:08
{% tweet 1104730243430932480 %}
> JAPANESEがそれなりの規模であることが凄い… https://t.co/0JN5C7YEZG
JAPANESEがそれなりの規模であることが凄い… https://t.co/0JN5C7YEZG
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:06
{% tweet 1104728470901317632 %}
> おーみぎゅーでつくったはんばーぐおいしかったです(小4レベルの感想
おーみぎゅーでつくったはんばーぐおいしかったです(小4レベルの感想
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 21:59
{% tweet 1104724329026093062 %}
> @ebisenebi @Mllefre 裏山裏山!!
@ebisenebi @Mllefre 裏山裏山!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 21:42
{% tweet 1104717446907195393 %}
> ディズニー童貞だったんですか? https://t.co/oAWOjigmCz
ディズニー童貞だったんですか? https://t.co/oAWOjigmCz
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 21:15
{% tweet 1104715497096921094 %}
> 札幌を離れるときにソムリエから餞別でもらったルーミエのモレ・サンドニ1級01。いつ飲もうかな
札幌を離れるときにソムリエから餞別でもらったルーミエのモレ・サンドニ1級01。いつ飲もうかな
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 21:07
{% tweet 1104711838313472002 %}
> @nekonomiiko0904 みたいですねぇ…(とか言いつつホタルイカむしゃむしゃ
@nekonomiiko0904 みたいですねぇ…(とか言いつつホタルイカむしゃむしゃ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 20:53
{% tweet 1104710119906959360 %}
> 冬の脂がのった魚も好きだけど,春の鯛や,ホタルイカ,サクラエビなんかもまた好きです。とはいえ,この冬美味しいマグロを食べていないのが悔やまれる…
冬の脂がのった魚も好きだけど,春の鯛や,ホタルイカ,サクラエビなんかもまた好きです。とはいえ,この冬美味しいマグロを食べていないのが悔やまれる…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 20:46
{% tweet 1104709740020432896 %}
> 耳なし彦一感が… https://t.co/vsQB9ByNCv
耳なし彦一感が… https://t.co/vsQB9ByNCv
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 20:45
{% tweet 1104709505999298560 %}
> 高校の化学の先生(母校OB)が,高校時代に,2階にある化学室から,単体ナトリウムを,1階の生物室の池に放り込んだ事件の話を思い出した https://t.co/lUNAlEGbRO
高校の化学の先生(母校OB)が,高校時代に,2階にある化学室から,単体ナトリウムを,1階の生物室の池に放り込んだ事件の話を思い出した https://t.co/lUNAlEGbRO
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 20:44
{% tweet 1104706834097553408 %}
> こんなのも・・・。日本国籍の者が圧倒的多数であるこの国で,将来韓国籍・朝鮮籍の弁護士が過半数になるようなら,日本国籍の者の知的能力がどれほど低いかということになりますね。(まさかここで在日特権持ち出すオチはないと信じたいが。) https://t.co/ihxNBmx6OS
こんなのも・・・。日本国籍の者が圧倒的多数であるこの国で,将来韓国籍・朝鮮籍の弁護士が過半数になるようなら,日本国籍の者の知的能力がどれほど低いかということになりますね。(まさかここで在日特権持ち出すオチはないと信じたいが。) https://t.co/ihxNBmx6OS
— 櫻井光政(okinahimeji)2019-03-09 17:23
{% tweet 1104701184504283136 %}
> たしかに,騙せそうな人を選ぶんだろうなぁと納得 https://t.co/FjObWbrCR9
たしかに,騙せそうな人を選ぶんだろうなぁと納得 https://t.co/FjObWbrCR9
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 20:11
{% tweet 1104696934357331969 %}
> 深夜3時の降水量予想が20ミリとか出ていたんですが…おまけに強風とか。。。やかましくて起こされそう
深夜3時の降水量予想が20ミリとか出ていたんですが…おまけに強風とか。。。やかましくて起こされそう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 19:54
{% tweet 1104656633978740736 %}
> @ebisenebi あっ、ウニ、家にあった
@ebisenebi あっ、ウニ、家にあった
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 17:13
{% tweet 1104655664566030337 %}
> @ebisenebi 手まり寿司つくるね
@ebisenebi 手まり寿司つくるね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 17:10
{% tweet 1104654559207612417 %}
> 神奈川でも一気に60期まで降りてきました。支部とかの関係があるにせよ、ここまで来たかとなってます… https://t.co/RM0Vlrzp8U
神奈川でも一気に60期まで降りてきました。支部とかの関係があるにせよ、ここまで来たかとなってます… https://t.co/RM0Vlrzp8U
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 17:05
{% tweet 1104652447962689536 %}
> 事件数もう少し増やします。はい、頑張って働きます
事件数もう少し増やします。はい、頑張って働きます
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 16:57
{% tweet 1104638692268732417 %}
> かーんぷ,かんぷ,かーんぷ♬かーんぷ,かんぷ,かーんぷ♬♬かんぷきーーーん♪♬♬
かーんぷ,かんぷ,かーんぷ♬かーんぷ,かんぷ,かーんぷ♬♬かんぷきーーーん♪♬♬
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 16:02
{% tweet 1104590556393496576 %}
> @advocaat_hiro トーク弾みますね!
@advocaat_hiro トーク弾みますね!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 12:51
{% tweet 1104528462390255616 %}
> @advocaat_hiro なお、地方のローだと、そのまま、その地で登録する人が多いため、登録後も。。。
@advocaat_hiro なお、地方のローだと、そのまま、その地で登録する人が多いため、登録後も。。。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 08:44
{% tweet 1104525571491426304 %}
> おなすい
おなすい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 08:33
{% tweet 1104506811489574912 %}
> 人類よ,おはよう
人類よ,おはよう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 07:18
{% tweet 1104402700014219265 %}
> @tomo_law_ @ichigo_ba コキュートスに堕ちろ
@tomo_law_ @ichigo_ba コキュートスに堕ちろ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 00:24
{% tweet 1104402604778348546 %}
> 人類に告ぐ \n \n おやすみなさい
人類に告ぐ
おやすみなさい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 00:24
{% tweet 1104401678189486080 %}
> @tomo_law_ @ichigo_ba 永遠の眠りにつくがよい
@tomo_law_ @ichigo_ba 永遠の眠りにつくがよい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 00:20
{% tweet 1104397996085506049 %}
> @Yumi_mari5 ドキッっとしたけど,良い活動すらしていないから,多分当職じゃない
@Yumi_mari5 ドキッっとしたけど,良い活動すらしていないから,多分当職じゃない
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 00:06
{% tweet 1104397558930038784 %}
> 弁護士をやっていたら事実認定って,どれだけ難しいか,普通の弁護士なら分かるんだけどなぁ…双方が言っていることが食い違うなんて日常茶飯事だし,証拠も見ないでどちらが正しいとか言えないし,まして,制度がどうのこうのとかって,普通は言えないんだけど,海鮮丼は千里眼でも持っているんだね
弁護士をやっていたら事実認定って,どれだけ難しいか,普通の弁護士なら分かるんだけどなぁ…双方が言っていることが食い違うなんて日常茶飯事だし,証拠も見ないでどちらが正しいとか言えないし,まして,制度がどうのこうのとかって,普通は言えないんだけど,海鮮丼は千里眼でも持っているんだね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 00:04
{% tweet 1104396890014007297 %}
> はぁ??そもそも,事実が争いになることが山ほどあるのが我々の仕事で,記事を見て,注意書きを入れて正しいとか言っている時点でアレだし。 \n 夫に対してというのと,子に対してというのは別だし,夫が正しいとか何でいえるんだろう? https://t.co/U1Xc6PgNBG
はぁ??そもそも,事実が争いになることが山ほどあるのが我々の仕事で,記事を見て,注意書きを入れて正しいとか言っている時点でアレだし。
夫に対してというのと,子に対してというのは別だし,夫が正しいとか何でいえるんだろう? https://t.co/U1Xc6PgNBG
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 00:01
{% tweet 1104396012225847296 %}
> @umeshu1121 牛はともかく,豚ですら生食は禁忌ですから,ましてジビエは…
@umeshu1121 牛はともかく,豚ですら生食は禁忌ですから,ましてジビエは…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:58
{% tweet 1104395809456447488 %}
> 白先生とか,在日の半島や中国の人や帰化した人に対して,スパイダとか日本を崩壊させようとしているとか言っている人いるけど,それなら,あんたが,朝鮮半島や中国に行って(何なら子供を送り込んで),日本に有利な国というか植民地にしてみたら?って言いたくなる。どんな妄想で言っているの?
白先生とか,在日の半島や中国の人や帰化した人に対して,スパイダとか日本を崩壊させようとしているとか言っている人いるけど,それなら,あんたが,朝鮮半島や中国に行って(何なら子供を送り込んで),日本に有利な国というか植民地にしてみたら?って言いたくなる。どんな妄想で言っているの?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:57
{% tweet 1104395172849176577 %}
> 「11歳で韓国に渡り、一から韓国語を学んで韓国の弁護士資格を取り、大韓弁連の副会長にまでなった日本人」がいたら、「その人すごく韓国が好きなんだね」と言われそうなのに、逆パターンだと「その人すごく日本が好きなんだね」と言わないばかり… https://t.co/9WOBIM1Bfz
「11歳で韓国に渡り、一から韓国語を学んで韓国の弁護士資格を取り、大韓弁連の副会長にまでなった日本人」がいたら、「その人すごく韓国が好きなんだね」と言われそうなのに、逆パターンだと「その人すごく日本が好きなんだね」と言わないばかり… https://t.co/9WOBIM1Bfz
— エンリケ航海玉子(kd_ixi)2019-03-09 22:05
{% tweet 1104394783143866369 %}
> @umeshu1121 ジビエの生食はマジで危ないから…
@umeshu1121 ジビエの生食はマジで危ないから…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:53
{% tweet 1104392139142651905 %}
> まぁ,竹田平民殿下は,女子高生の脚を盗撮して,これをブログにアップすることに何も問題意識を感じないようだから,彼は,血統は人格を担保しないことを示してくれる点で,存在意義があるのだろう。 https://t.co/73VVBrbSWb
まぁ,竹田平民殿下は,女子高生の脚を盗撮して,これをブログにアップすることに何も問題意識を感じないようだから,彼は,血統は人格を担保しないことを示してくれる点で,存在意義があるのだろう。 https://t.co/73VVBrbSWb
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:42
{% tweet 1104391254345842688 %}
> あかりさんと,ひなちゃん(三月のライオン)的な掛け算・・・ https://t.co/4xg2HdFYfs
あかりさんと,ひなちゃん(三月のライオン)的な掛け算・・・ https://t.co/4xg2HdFYfs
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:39
{% tweet 1104390133376139265 %}
> 現時点で1万7000人もの標準レベルの日本語を解しない,自称「真の日本人」がいるかと思うと眩暈がする https://t.co/boLSU0etmb
現時点で1万7000人もの標準レベルの日本語を解しない,自称「真の日本人」がいるかと思うと眩暈がする https://t.co/boLSU0etmb
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:35
{% tweet 1104389172549189632 %}
> @mayakoMAX 手土産にはあまり向かないのですが,自分用のお土産にはオヌヌメです!!
@mayakoMAX 手土産にはあまり向かないのですが,自分用のお土産にはオヌヌメです!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:31
{% tweet 1104386747310329856 %}
> @mayakoMAX あっ,この前言いそびれましたが,テイクアウトというかお土産にオススメなのが金陵の腸詰類です。
@mayakoMAX あっ,この前言いそびれましたが,テイクアウトというかお土産にオススメなのが金陵の腸詰類です。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:21
{% tweet 1104375190136315904 %}
> @okinahimeji はい。せっかくの機会ですので色々と学びたいと思います
@okinahimeji はい。せっかくの機会ですので色々と学びたいと思います
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 22:35
{% tweet 1104373877373693952 %}
> 自分のお気に入りのお店が,他の人にも気に入ってもらえるって嬉しいし,まして,そこまで有名なお店じゃない(少なくとも有名になる前に開拓したところだと)と猶更
自分のお気に入りのお店が,他の人にも気に入ってもらえるって嬉しいし,まして,そこまで有名なお店じゃない(少なくとも有名になる前に開拓したところだと)と猶更
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 22:30
{% tweet 1104372174616293376 %}
> @keita_adachi やっぱり,しずく美味しいですよね!福岡に行ったら極力行くようにしています
@keita_adachi やっぱり,しずく美味しいですよね!福岡に行ったら極力行くようにしています
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 22:23
{% tweet 1104371783249977344 %}
> @okinahimeji 兵庫の会長になられたときから,お会いしてみたいと思っていたからでして,この4月から楽しみです。刺激を受けたいと思います。
@okinahimeji 兵庫の会長になられたときから,お会いしてみたいと思っていたからでして,この4月から楽しみです。刺激を受けたいと思います。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 22:22
{% tweet 1104370053334491137 %}
> スペインの生産者ファン・ヒルのブルーラベルを飲んでいるけど,すごく美味しい。ロバート・パーカーが5倍のボルドーに匹敵するとかいうけど,そういう点ではタイプが違う。スペインはやっぱりスペインの味がする。
スペインの生産者ファン・ヒルのブルーラベルを飲んでいるけど,すごく美味しい。ロバート・パーカーが5倍のボルドーに匹敵するとかいうけど,そういう点ではタイプが違う。スペインはやっぱりスペインの味がする。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 22:15
{% tweet 1104368930422812674 %}
> @mayakoMAX ご満喫されたようで何よりです。アド街で特集された影響みたいで美味しいお店が結構混んでいるとのことです。長谷寺は,梅も良いのですが紫陽花が最高ですので,また是非チャレンジしてください
@mayakoMAX ご満喫されたようで何よりです。アド街で特集された影響みたいで美味しいお店が結構混んでいるとのことです。長谷寺は,梅も良いのですが紫陽花が最高ですので,また是非チャレンジしてください
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 22:10
{% tweet 1104348687600250881 %}
> @ayase0614 しかしだ,数年前に主流派じゃないのに,副会長どころか会長になった宇都宮先生という方がいてだな・・・
@ayase0614 しかしだ,数年前に主流派じゃないのに,副会長どころか会長になった宇都宮先生という方がいてだな・・・
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 20:50
{% tweet 1104347997003952129 %}
> 新玉ねぎが美味しい季節なので,みんな新玉ねぎのポタージュを作るんだ!マジで美味しいぞ。ミキサーかブレンダーがあれば,比較的簡単に作れる。朝ごはんの一品にもなるし,オススメ
新玉ねぎが美味しい季節なので,みんな新玉ねぎのポタージュを作るんだ!マジで美味しいぞ。ミキサーかブレンダーがあれば,比較的簡単に作れる。朝ごはんの一品にもなるし,オススメ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 20:47
{% tweet 1104340217341796352 %}
> 在日特権とか,すでに日本は朝鮮人に支配されているとか騒いでいるネトウヨたちの主張が事実なら,日本人は,少数派であり大した財力とかもなかった朝鮮民族の人達に国を乗っ取られる,おバカな国民ってことだよね。
在日特権とか,すでに日本は朝鮮人に支配されているとか騒いでいるネトウヨたちの主張が事実なら,日本人は,少数派であり大した財力とかもなかった朝鮮民族の人達に国を乗っ取られる,おバカな国民ってことだよね。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 20:16
{% tweet 1104330993706520576 %}
> 晩御飯ですが,新玉ねぎのポタージュ,牡蠣と九条ネギのアヒージョ,鯖のマリネとサラダ,サルティンボッカ,近江牛のハンバーグを考えていますがよろしいでしょうか?
晩御飯ですが,新玉ねぎのポタージュ,牡蠣と九条ネギのアヒージョ,鯖のマリネとサラダ,サルティンボッカ,近江牛のハンバーグを考えていますがよろしいでしょうか?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 19:40
{% tweet 1104329217561378816 %}
> リプ欄がおそろしく効率的なブロック候補リストになっている。 https://t.co/hUHW2uuSkG
リプ欄がおそろしく効率的なブロック候補リストになっている。 https://t.co/hUHW2uuSkG
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 06:36
{% tweet 1104328845421756416 %}
> リプで差別的言動のアカウントがいっぱい出てきているから報告しておこう https://t.co/kPNBxRy0Va
リプで差別的言動のアカウントがいっぱい出てきているから報告しておこう https://t.co/kPNBxRy0Va
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 19:31
{% tweet 1104298347152605184 %}
> 近所に飲食店が開店→閉店を繰り返す店舗があるが、最近開店したカレー屋は大人気。店主に「ようやく定着しそうな店ができて嬉しいっす。前の和食屋も、その前のイタリアンもすぐ潰れちゃったんすよねー」って話をしたら、「それ全部おれがやってたんだよね」と返されて、あばばばばばってなったなう。
近所に飲食店が開店→閉店を繰り返す店舗があるが、最近開店したカレー屋は大人気。店主に「ようやく定着しそうな店ができて嬉しいっす。前の和食屋も、その前のイタリアンもすぐ潰れちゃったんすよねー」って話をしたら、「それ全部おれがやってたんだよね」と返されて、あばばばばばってなったなう。
— Noriaki Yoshikawa(yoshikawanori)2019-03-09 14:01
{% tweet 1104276385084858368 %}
> 確定申告,今日やらないといけない範囲は終了!!これで勝った!!!
確定申告,今日やらないといけない範囲は終了!!これで勝った!!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 16:03
{% tweet 1104236348884508672 %}
> @ebisenebi 可愛い,似合いそう
@ebisenebi 可愛い,似合いそう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 13:23
{% tweet 1104231954512109569 %}
> まぁ,そこら辺のやり方も含めて,あの人はかまってちゃんなんだから相手にしないに限るなと思うけど,やっぱり,いいかげんにしたら?と思う
まぁ,そこら辺のやり方も含めて,あの人はかまってちゃんなんだから相手にしないに限るなと思うけど,やっぱり,いいかげんにしたら?と思う
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 13:06
{% tweet 1104231748999643136 %}
> @bengoshi_black 岡口判事は面白おかしく書きたいんでしょうけど、書き方が下手なんですよね。 \n 「裁判員、わかりませんから有罪にしちゃいましたー」とか書いてましたけど、あれなんか典型。
@bengoshi_black 岡口判事は面白おかしく書きたいんでしょうけど、書き方が下手なんですよね。
「裁判員、わかりませんから有罪にしちゃいましたー」とか書いてましたけど、あれなんか典型。
— 亀石(kame_ishi)2019-03-08 21:56
{% tweet 1104231735590449152 %}
> @kame_ishi 相談者が「私の味方をしないのはカッコ悪いですよ」なんて言ってきたら受任を拒否したいです
@kame_ishi 相談者が「私の味方をしないのはカッコ悪いですよ」なんて言ってきたら受任を拒否したいです
— KBブラック(bengoshi_black)2019-03-08 21:47
{% tweet 1104231724064468993 %}
> 「俺の味方をしないのはカッコ悪い」なんて言い草にイラッとしただけで、訴追や弾劾相当なんて一言も言ってないわけですが、早とちりする人が多いなぁ。
「俺の味方をしないのはカッコ悪い」なんて言い草にイラッとしただけで、訴追や弾劾相当なんて一言も言ってないわけですが、早とちりする人が多いなぁ。
— 亀石(kame_ishi)2019-03-08 21:43
{% tweet 1104231545307521024 %}
> 支援を受けることが出来るという制度を作るのであれば,義務を課す必要はなく,申し出があった場合に,カウンセリング等を受けられる仕組みにすれば足りる。
支援を受けることが出来るという制度を作るのであれば,義務を課す必要はなく,申し出があった場合に,カウンセリング等を受けられる仕組みにすれば足りる。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 13:04
{% tweet 1104230906011607040 %}
> 憲法訴訟待ったなし【性犯罪元受刑者に住所届け出義務 福岡県が条例案可決:朝日新聞デジタル】 https://t.co/BROHINArn0
憲法訴訟待ったなし【性犯罪元受刑者に住所届け出義務 福岡県が条例案可決:朝日新聞デジタル】 https://t.co/BROHINArn0
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 13:02
{% tweet 1104205769988165634 %}
> @SakawaH もうすぐ26歳になるんだ!
@SakawaH もうすぐ26歳になるんだ!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 11:22
{% tweet 1104205050119770112 %}
> @noooooooorth 完治する前に負荷がかかると再発しやすいから,痛みが引いても気を付けた方がいいで。
@noooooooorth 完治する前に負荷がかかると再発しやすいから,痛みが引いても気を付けた方がいいで。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 11:19
0 件のコメント:
コメントを投稿