指定アカウントの最新199件のツイート
2019-03-01 00:04から199件:最新2019-03-06 11:52という範囲(5日11時間48分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたきゅん(kotadon)のプロフィール情報(2019年03月06日13時17分20秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたきゅん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
ナスルーラと同じくらい穏やかな気性をした、かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4993
ユーザのフォロー数:446
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:128861
===========================================================
{% tweet 1103126226724507648 %}
> @nakanori930 圧倒的な内申点で船高に合格した従順な子です。こんにちは
@nakanori930 圧倒的な内申点で船高に合格した従順な子です。こんにちは
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 11:52
{% tweet 1103120253515513856 %}
> 光明は、北朝の天皇でいるので、流石につけられないかと。 https://t.co/8kwgSYoDhG
光明は、北朝の天皇でいるので、流石につけられないかと。 https://t.co/8kwgSYoDhG
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 11:28
{% tweet 1103116313004630016 %}
> それだ! https://t.co/6qaOloYxZX
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 11:13
{% tweet 1103111239033446405 %}
> @keskil_ ナニケン?
@keskil_ ナニケン?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 10:53
{% tweet 1103110008454045696 %}
> 顔が利く高井氏にとっては素晴らしい世界なんでしょうね https://t.co/nhpslUspO3
顔が利く高井氏にとっては素晴らしい世界なんでしょうね https://t.co/nhpslUspO3
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 10:48
{% tweet 1103097617766993920 %}
> 事務局に,ゴーン氏が隣にいてのお仕事とかどうですか?と聞いたら,色々と話が聞けそうで楽しそうという返事でしたので,ゴーン氏が弘中事務所の事務員さんと仲良くお喋りしている画を想像してしまいました。
事務局に,ゴーン氏が隣にいてのお仕事とかどうですか?と聞いたら,色々と話が聞けそうで楽しそうという返事でしたので,ゴーン氏が弘中事務所の事務員さんと仲良くお喋りしている画を想像してしまいました。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 09:59
{% tweet 1103096974054576128 %}
> 弘中事務所が,周囲の事務所やビルなどをどんどん買収して,ゴーン氏の日中過ごせる範囲が広くなるとかいう展開を期待
弘中事務所が,周囲の事務所やビルなどをどんどん買収して,ゴーン氏の日中過ごせる範囲が広くなるとかいう展開を期待
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 09:56
{% tweet 1103088080779599872 %}
> ゴーンさんが毎日ひそやかに事務所の掃除をして、後からリアル「ゴーン、お前だったのか」となる展開を期待。
ゴーンさんが毎日ひそやかに事務所の掃除をして、後からリアル「ゴーン、お前だったのか」となる展開を期待。
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-03-06 09:17
{% tweet 1103087952366723073 %}
> @uwaaaa 主任河津先生では?
@uwaaaa 主任河津先生では?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 09:20
{% tweet 1103072664472584192 %}
> 水曜日なのに水曜どうでしょうが放送されないからきっともう木曜日なんだ
水曜日なのに水曜どうでしょうが放送されないからきっともう木曜日なんだ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 08:19
{% tweet 1103072378555326464 %}
> @leplusallez @alexgammab おはようございます。
@leplusallez @alexgammab おはようございます。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 08:18
{% tweet 1103070424512978945 %}
> 高井氏「証拠隠滅の恐れがあるときは,保釈をしてはいけない」って・・・
高井氏「証拠隠滅の恐れがあるときは,保釈をしてはいけない」って・・・
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 08:10
{% tweet 1103068470629941249 %}
> 「有価証券報告書に記載していなかったゴーン被告の報酬約92億円については実際には支払わない可能性がある。」ってこれで犯罪成立するの?【日産、ゴーン被告と全面対決=取締役解任、影響力を一掃へ(時事通信) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/5ugwjgOG6P
「有価証券報告書に記載していなかったゴーン被告の報酬約92億円については実際には支払わない可能性がある。」ってこれで犯罪成立するの?【日産、ゴーン被告と全面対決=取締役解任、影響力を一掃へ(時事通信) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/5ugwjgOG6P
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 08:03
{% tweet 1102966570412724225 %}
> はー,けっこんするか
はー,けっこんするか
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 01:18
{% tweet 1102964054958567431 %}
> 2・3・2^43,112,609-1 https://t.co/IYMDmYkCOc
2・3・2^43,112,609-1 https://t.co/IYMDmYkCOc
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 01:08
{% tweet 1102963237157429250 %}
> たろう先生とかなり被ってるw
たろう先生とかなり被ってるw
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 01:05
{% tweet 1102963181670952960 %}
> 刑事弁護 \n けっす先生に厳しい \n とまとじゆーす https://t.co/vtc71L6nyc
刑事弁護
けっす先生に厳しい
とまとじゆーす https://t.co/vtc71L6nyc
— たろう teacher(tomo_law_)2019-03-05 23:40
{% tweet 1102962911515828226 %}
> 刑事弁護 \n トマトジュース \n けっすの育ての親 https://t.co/Nm4sFjMQjh
刑事弁護
トマトジュース
けっすの育ての親 https://t.co/Nm4sFjMQjh
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 01:03
{% tweet 1102962642921041920 %}
> @tomo_law_ 優しい \n 温厚 \n アツい \n \n これで寿司奢ってもらえるな
@tomo_law_ 優しい
温厚
アツい
これで寿司奢ってもらえるな
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 01:02
{% tweet 1102962105836134400 %}
> #フォロワーさんが引用リツイートでイメージを3個言ってくれる
#フォロワーさんが引用リツイートでイメージを3個言ってくれる
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 01:00
{% tweet 1102961568080257024 %}
> おかん https://t.co/R6AwQQmlkJ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 00:58
{% tweet 1102961486639464455 %}
> @yasumasa218 そうか,端数処理は公金に関しては適用ないけど,法貨通用限度は適用ないとはされていないのか…
@yasumasa218 そうか,端数処理は公金に関しては適用ないけど,法貨通用限度は適用ないとはされていないのか…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 00:58
{% tweet 1102960104255569920 %}
> 縦に積み上げたら,15万メートル??
縦に積み上げたら,15万メートル??
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 00:52
{% tweet 1102959667154579456 %}
> ゴーン氏の保釈保証金を一円玉で納付したらどうなるかと想像しましたが,100トンになるので,床が抜けるのかな…
ゴーン氏の保釈保証金を一円玉で納付したらどうなるかと想像しましたが,100トンになるので,床が抜けるのかな…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 00:50
{% tweet 1102958452232531970 %}
> @ginzyoneet 先生が自分だと思っている人物が実は自分ではなく,別人だと思っている人物が自分だという可能性!
@ginzyoneet 先生が自分だと思っている人物が実は自分ではなく,別人だと思っている人物が自分だという可能性!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 00:46
{% tweet 1102955675481591808 %}
> @ueki_k 呼びましたか?お幾つの子ですか?
@ueki_k 呼びましたか?お幾つの子ですか?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-06 00:34
{% tweet 1102934153509593089 %}
> 準抗告棄却か。
準抗告棄却か。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 23:09
{% tweet 1102925663248429056 %}
> ちゅらたん
ちゅらたん
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 22:35
{% tweet 1102923506369495042 %}
> 帰ったら牡蠣とネギのパスタ作るんだ
帰ったら牡蠣とネギのパスタ作るんだ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 22:27
{% tweet 1102923031440060416 %}
> 21時までに帰れるなら、帰宅後自炊しちゃうし、21時過ぎるなら、適当なお店閉まっていることが多いから結局自炊に…
21時までに帰れるなら、帰宅後自炊しちゃうし、21時過ぎるなら、適当なお店閉まっていることが多いから結局自炊に…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 22:25
{% tweet 1102922683342155776 %}
> お腹空いた
お腹空いた
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 22:23
{% tweet 1102921254967754752 %}
> @ora3298 報酬ドル建てにしてくれ、いや無理だとかそういうやり取りがされたことがあったという話もあるから、円安でのメリットが無いという可能性も
@ora3298 報酬ドル建てにしてくれ、いや無理だとかそういうやり取りがされたことがあったという話もあるから、円安でのメリットが無いという可能性も
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 22:18
{% tweet 1102918250462031872 %}
> ゴーン氏の保釈で日産の動揺がって報道を見ると、日産の権力争いに特捜が利用されて、もうなんだかなぁと思いますね
ゴーン氏の保釈で日産の動揺がって報道を見ると、日産の権力争いに特捜が利用されて、もうなんだかなぁと思いますね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 22:06
{% tweet 1102858624622182401 %}
> 「状況が変わらないのに再度、保釈請求しても、認容される可能性は皆無です。」【保釈請求「ゴーン前会長の希望」 - 弁護士落合洋司(東京弁護士会)の日々是好日】 https://t.co/v2oDExTeOk
「状況が変わらないのに再度、保釈請求しても、認容される可能性は皆無です。」【保釈請求「ゴーン前会長の希望」 - 弁護士落合洋司(東京弁護士会)の日々是好日】 https://t.co/v2oDExTeOk
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 18:09
{% tweet 1102806972363993089 %}
> シングルマザー向け顧問弁護士サービスで、養育費の未払い問題を解決。 - CAMPFIRE(キャンプファイヤー) https://t.co/PjhcZZG0WI @campfirejpより \n \n 誰かと思ったら、著名な、みお先生か
シングルマザー向け顧問弁護士サービスで、養育費の未払い問題を解決。 - CAMPFIRE(キャンプファイヤー) https://t.co/PjhcZZG0WI @campfirejpより
誰かと思ったら、著名な、みお先生か
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 14:44
{% tweet 1102806690850758657 %}
> 「釈明権の行使を求める」「釈明されたい」「釈明を求める」 \n 真ん中かな https://t.co/txwHhvLiNV
「釈明権の行使を求める」「釈明されたい」「釈明を求める」
真ん中かな https://t.co/txwHhvLiNV
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 14:42
{% tweet 1102801464945070080 %}
> @complexnum3er @sshizu_ 詐欺ですよね
@complexnum3er @sshizu_ 詐欺ですよね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 14:22
{% tweet 1102800376716095489 %}
> @complexnum3er @sshizu_ 狂言強盗
@complexnum3er @sshizu_ 狂言強盗
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 14:17
{% tweet 1102787285416738816 %}
> @SATOMasako どんなこと書いたのかやっぱり気になるよね
@SATOMasako どんなこと書いたのかやっぱり気になるよね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 13:25
{% tweet 1102786486053691392 %}
> @ora3298 高山若頭が15億だよね
@ora3298 高山若頭が15億だよね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 13:22
{% tweet 1102786122373947392 %}
> 保釈申立書読みたいな
保釈申立書読みたいな
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 13:21
{% tweet 1102782589201313792 %}
> 保釈保証金10億…まぁ、これくらいにはなるよね
保釈保証金10億…まぁ、これくらいにはなるよね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 13:07
{% tweet 1102778246486089729 %}
> オールスター凄いな。 https://t.co/MIpciQC4Cz
オールスター凄いな。 https://t.co/MIpciQC4Cz
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 12:49
{% tweet 1102777346111598592 %}
> 新元号「円楽」でよくない?
新元号「円楽」でよくない?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 12:46
{% tweet 1102776594047746048 %}
> ノムシュウっぽい人が、背筋をピンと伸ばしてカレー待ちをしているので、リプ飛ばして、本物かどうか確認してみたい
ノムシュウっぽい人が、背筋をピンと伸ばしてカレー待ちをしているので、リプ飛ばして、本物かどうか確認してみたい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 12:43
{% tweet 1102775991842168832 %}
> みんなきらいだ
みんなきらいだ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 12:40
{% tweet 1102760294370095105 %}
> 和解期日がスタートして35分経過していますが、まだ一度も呼ばれていません
和解期日がスタートして35分経過していますが、まだ一度も呼ばれていません
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 11:38
{% tweet 1102759602565701632 %}
> @holmesdenka @kfpause 都民共和国民であり、かつ、小学校の途中から高校まで共和国内で過ごしてきた
@holmesdenka @kfpause 都民共和国民であり、かつ、小学校の途中から高校まで共和国内で過ごしてきた
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 11:35
{% tweet 1102758805908025344 %}
> まだ、法的な主張が全然煮詰まってないのに、和解の話をガンガン進めて、しかも、両方を納得させるため主張が通るか否かについて考えず、金額的な落としどころって根拠だけだと、それ、裁判官である必要あるの?
まだ、法的な主張が全然煮詰まってないのに、和解の話をガンガン進めて、しかも、両方を納得させるため主張が通るか否かについて考えず、金額的な落としどころって根拠だけだと、それ、裁判官である必要あるの?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 11:32
{% tweet 1102754250445139968 %}
> 来週末ポトフを作るために塩豚仕込んでみようかな
来週末ポトフを作るために塩豚仕込んでみようかな
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 11:14
{% tweet 1102751898090663937 %}
> えーっと、時間になっても始まらないなと思っていたところ、相手方代理人が、依頼者と雑談をしていて、出廷簿に丸を付けていなかったため裁判所がまだ着ていないと思っていた事が判明したときの顔をしています
えーっと、時間になっても始まらないなと思っていたところ、相手方代理人が、依頼者と雑談をしていて、出廷簿に丸を付けていなかったため裁判所がまだ着ていないと思っていた事が判明したときの顔をしています
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 11:05
{% tweet 1102749526027194368 %}
> ネットで知り合った人というとどこまでを含むのだろう?同業でも、ネットきっかけで知り合った人は物凄く多いんだけど、これを含むのだろうか?また、ネットをきっかけに知り合った人と飲みに行ったときに知り合った人になると
ネットで知り合った人というとどこまでを含むのだろう?同業でも、ネットきっかけで知り合った人は物凄く多いんだけど、これを含むのだろうか?また、ネットをきっかけに知り合った人と飲みに行ったときに知り合った人になると
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 10:55
{% tweet 1102731825233854464 %}
> 山中先生や林真理子氏個人がどうこうとかではなく思うんだが、他の財界人やメディア関係者含めこの方々は「元号に関する有識者」なの?他領域で顕著な業績がある人でも「こんな元号どう?」「いいっすねorだめっすね」ぐらいしか受け答えできんだ… https://t.co/sLfX7M66KL
山中先生や林真理子氏個人がどうこうとかではなく思うんだが、他の財界人やメディア関係者含めこの方々は「元号に関する有識者」なの?他領域で顕著な業績がある人でも「こんな元号どう?」「いいっすねorだめっすね」ぐらいしか受け答えできんだ… https://t.co/sLfX7M66KL
— GEISTE(J_geiste)2019-03-04 23:53
{% tweet 1102723383249129472 %}
> @advocaat_hiro 当選から本番まで結構ありますし、フルマラソン初挑戦の人のかなりの割合が、それまで全然走ってない人たちですからいけるいける
@advocaat_hiro 当選から本番まで結構ありますし、フルマラソン初挑戦の人のかなりの割合が、それまで全然走ってない人たちですからいけるいける
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 09:11
{% tweet 1102721085374521344 %}
> @advocaat_hiro フルマラソンテロ仕掛けていいですか?
@advocaat_hiro フルマラソンテロ仕掛けていいですか?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 09:02
{% tweet 1102700236953149440 %}
> @fraise5743 親族氏マジで評判良かったよ笑
@fraise5743 親族氏マジで評判良かったよ笑
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 07:39
{% tweet 1102600314094407680 %}
> その場を盛り上げるためというりゆうで,その後の影響を全く考えずに好き勝手やらかした馬鹿のせいで,非常に面倒くさいことになっている。この馬鹿のアカウントを拡散したい衝動に駆られているレベルでムカついている。というか,マジで,何されるか分からないから気を付けた方がいいと思うよ
その場を盛り上げるためというりゆうで,その後の影響を全く考えずに好き勝手やらかした馬鹿のせいで,非常に面倒くさいことになっている。この馬鹿のアカウントを拡散したい衝動に駆られているレベルでムカついている。というか,マジで,何されるか分からないから気を付けた方がいいと思うよ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 01:02
{% tweet 1102593992812720128 %}
> @ora3298 やぎちゃんと違って当職カタギなのに・・・
@ora3298 やぎちゃんと違って当職カタギなのに・・・
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 00:37
{% tweet 1102591891483254789 %}
> @Bibendum65 東船橋でラーメンショップかいざん
@Bibendum65 東船橋でラーメンショップかいざん
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 00:29
{% tweet 1102590232870891521 %}
> Twitterのアカウントをやっていない人にバラした上に,何を書いているとかを言いふらす人が,自分のアカウントに鍵をかけているとか,卑怯の極みだと思わない?誰とは言いませんがね
Twitterのアカウントをやっていない人にバラした上に,何を書いているとかを言いふらす人が,自分のアカウントに鍵をかけているとか,卑怯の極みだと思わない?誰とは言いませんがね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 00:22
{% tweet 1102586933098688513 %}
> @bi_miwa @ryouheitakaki @nyamu624 私もその立場ではあります
@bi_miwa @ryouheitakaki @nyamu624 私もその立場ではあります
— こたきゅん(kotadon)2019-03-05 00:09
{% tweet 1102580114569670656 %}
> この人も十二分に変態 https://t.co/9JxwR9FmVk
この人も十二分に変態 https://t.co/9JxwR9FmVk
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 23:42
{% tweet 1102579247061692416 %}
> 変態ですね https://t.co/kbWZY2Pjrm
変態ですね https://t.co/kbWZY2Pjrm
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 23:39
{% tweet 1102545306720231424 %}
> @tomo_law_ チャンスじゃないか!
@tomo_law_ チャンスじゃないか!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 21:24
{% tweet 1102545233965768705 %}
> @fraise5743 この一歩は小さいが,当職にとっては偉大な一歩である
@fraise5743 この一歩は小さいが,当職にとっては偉大な一歩である
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 21:24
{% tweet 1102544671685861376 %}
> @tomo_law_ なお,整理が終わっただけで入力すらしていない
@tomo_law_ なお,整理が終わっただけで入力すらしていない
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 21:21
{% tweet 1102539534502227968 %}
> @SATOMasako げんじつよくない!!
@SATOMasako げんじつよくない!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 21:01
{% tweet 1102537490550816768 %}
> 領収書の整理が終わったので確定申告は終わったといっても過言ではない(過言です
領収書の整理が終わったので確定申告は終わったといっても過言ではない(過言です
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 20:53
{% tweet 1102537192075714562 %}
> @ryouheitakaki @nyamu624 会内の男女共同参画の関係で,把握をするために必要な情報ということかと。もちろん,すべての性別をフォローできないのは承知ですが。また,弁護士会に,外部委員推薦依頼が来た際に,女性の委… https://t.co/6DYhcQoRfK
@ryouheitakaki @nyamu624 会内の男女共同参画の関係で,把握をするために必要な情報ということかと。もちろん,すべての性別をフォローできないのは承知ですが。また,弁護士会に,外部委員推薦依頼が来た際に,女性の委… https://t.co/6DYhcQoRfK
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 20:52
{% tweet 1102517736725336064 %}
> @Blackymarine @ahiru_gc @akikuwa @526g3 いれますた!
@Blackymarine @ahiru_gc @akikuwa @526g3 いれますた!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 19:34
{% tweet 1102517276081704961 %}
> 面白いくらい頭が悪い【雑談余命日記 524 事案 ④-19 余命チームの大局的勝利についての考察 - (•ө•)ダックニコルソン研究所 (新)】 https://t.co/EMRwlHMbTs
面白いくらい頭が悪い【雑談余命日記 524 事案 ④-19 余命チームの大局的勝利についての考察 - (•ө•)ダックニコルソン研究所 (新)】 https://t.co/EMRwlHMbTs
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 19:32
{% tweet 1102486098620571649 %}
> せかいがほろびないかな
せかいがほろびないかな
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 17:29
{% tweet 1102485208790519808 %}
> にゃーん
にゃーん
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 17:25
{% tweet 1102480674995331072 %}
> これはひどい https://t.co/gjLNkeozSU
これはひどい https://t.co/gjLNkeozSU
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 17:07
{% tweet 1102411826682200065 %}
> @SATOMasako @himaben1st @marrrru3104 えっ,あっちの方が美味しいじゃないですか
@SATOMasako @himaben1st @marrrru3104 えっ,あっちの方が美味しいじゃないですか
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 12:33
{% tweet 1102405760410038272 %}
> @himaben1st @SATOMasako @marrrru3104 肉まんにしないのが重要ですよね
@himaben1st @SATOMasako @marrrru3104 肉まんにしないのが重要ですよね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 12:09
{% tweet 1102403065053736961 %}
> @SATOMasako @himaben1st @marrrru3104 大阪だと551の焼売ですかね?
@SATOMasako @himaben1st @marrrru3104 大阪だと551の焼売ですかね?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 11:59
{% tweet 1102382104577400832 %}
> トップ選手は直前に並べるというのは一つだと思う。ただ,一般ランナーが並ぶのは10分前じゃ無くて30分以上前な…あれ寒い【小倉智昭氏、東京マラソン運営に指摘「スタート地点で10分以上…かわいそう」 大迫ら棄権に持論(スポニチアネック… https://t.co/FoLMXooHoe
トップ選手は直前に並べるというのは一つだと思う。ただ,一般ランナーが並ぶのは10分前じゃ無くて30分以上前な…あれ寒い【小倉智昭氏、東京マラソン運営に指摘「スタート地点で10分以上…かわいそう」 大迫ら棄権に持論(スポニチアネック… https://t.co/FoLMXooHoe
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 10:35
{% tweet 1102360631426998272 %}
> Siのダイヤモンド構造の空隙から無数のニュートリノが発生してビッグバンが起こり体内で常温核融合を起こして水素が発生し細胞が活性化、疾病も治るというシリカシンターとかいうエセ科学商品があるみたい。あの内海先生もご推薦の様子。 https://t.co/r2ELvMIyvj
Siのダイヤモンド構造の空隙から無数のニュートリノが発生してビッグバンが起こり体内で常温核融合を起こして水素が発生し細胞が活性化、疾病も治るというシリカシンターとかいうエセ科学商品があるみたい。あの内海先生もご推薦の様子。 https://t.co/r2ELvMIyvj
— ktrst(ktrst)2019-03-02 08:30
{% tweet 1102232427924090880 %}
> 筋肉は裏切らないけどわたしは筋肉を裏切るよ、筋トレするの大変だからね
筋肉は裏切らないけどわたしは筋肉を裏切るよ、筋トレするの大変だからね
— ていーる🌸(teiiruu)2019-03-03 12:36
{% tweet 1102232231324528642 %}
> @yo_ghurppe38 あーそれ美味しいよ。色々とアレンジの仕方がある
@yo_ghurppe38 あーそれ美味しいよ。色々とアレンジの仕方がある
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 00:40
{% tweet 1102228671396339717 %}
> 今年の目標は,寿司の仕込みの技術をざっと経験することです。握りはレベルが高いので,手毬寿司を作れるようになりたい
今年の目標は,寿司の仕込みの技術をざっと経験することです。握りはレベルが高いので,手毬寿司を作れるようになりたい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-04 00:26
{% tweet 1102203026335399937 %}
> 国政で多数派を取らない連中は地方自治について何も言うなという元地域政党のトップの橋下氏【「インテリたちはご都合主義。本気でやるんだったら、法律を作ってからにすべき」橋下氏が沖縄の県民投票にコメント(AbemaTIMES) - Ya… https://t.co/8iR7CIQdjO
国政で多数派を取らない連中は地方自治について何も言うなという元地域政党のトップの橋下氏【「インテリたちはご都合主義。本気でやるんだったら、法律を作ってからにすべき」橋下氏が沖縄の県民投票にコメント(AbemaTIMES) - Ya… https://t.co/8iR7CIQdjO
— こたきゅん(kotadon)2019-03-03 22:44
{% tweet 1102185769504989184 %}
> @aykmckm @deko_you おかしいな、水を煮詰めても何も残らないはずなのに
@aykmckm @deko_you おかしいな、水を煮詰めても何も残らないはずなのに
— こたきゅん(kotadon)2019-03-03 21:35
{% tweet 1102183690430345217 %}
> @aykmckm @deko_you 没個性が具現化した人間です。こんばんわ。
@aykmckm @deko_you 没個性が具現化した人間です。こんばんわ。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-03 21:27
{% tweet 1102183059800043525 %}
> 海鮮丼が珍説振りまいたの?
海鮮丼が珍説振りまいたの?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-03 21:24
{% tweet 1102176037830443008 %}
> @ymdandU Orge under Bishamonten
@ymdandU Orge under Bishamonten
— こたきゅん(kotadon)2019-03-03 20:56
{% tweet 1102149455518695425 %}
> @tomo_law_ さっさと、北見持ってきて
@tomo_law_ さっさと、北見持ってきて
— こたきゅん(kotadon)2019-03-03 19:11
{% tweet 1102148555131707392 %}
> 道マラ無事にエントリー完了!
道マラ無事にエントリー完了!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-03 19:07
{% tweet 1102080776634425344 %}
> 子どもたち3人とも、朝から急に幽☆遊☆白書読み出してるけど何なの…? \n なんか見た?
子どもたち3人とも、朝から急に幽☆遊☆白書読み出してるけど何なの…?
なんか見た?
— 胡桃(silver_egg_77)2019-03-02 15:26
{% tweet 1102080745709854720 %}
> 夫「飛影に勝てるまで待つから…」って言ってました… \n \n アアアア!ごめん!勇気を振り絞って告白してくれた高1男子にそんなアホなセリフ言わせてごめん!!! \n \n でも最終的に飛影に勝ったから…ね…すごいよ… \n 愛の暗黒武術会優勝だよ…
夫「飛影に勝てるまで待つから…」って言ってました…
アアアア!ごめん!勇気を振り絞って告白してくれた高1男子にそんなアホなセリフ言わせてごめん!!!
でも最終的に飛影に勝ったから…ね…すごいよ…
愛の暗黒武術会優勝だよ…
— 胡桃(silver_egg_77)2019-03-02 08:08
{% tweet 1102080695155929089 %}
> うう…ものすごく夫婦のなれそめがバズってしまった… \n \n 卒業して1年後、高1のバレンタインに映画に誘われて(ボディガード)、帰りに雪の降るバス停で「俺とつき合ってください」って言われたけど、「飛影が好きすぎるからそれどころじゃない」… https://t.co/Jr3Y6Spwpj
うう…ものすごく夫婦のなれそめがバズってしまった…
卒業して1年後、高1のバレンタインに映画に誘われて(ボディガード)、帰りに雪の降るバス停で「俺とつき合ってください」って言われたけど、「飛影が好きすぎるからそれどころじゃない」… https://t.co/Jr3Y6Spwpj
— 胡桃(silver_egg_77)2019-03-02 08:08
{% tweet 1102080680102522881 %}
> 中学の卒業式でクラスメイトに書いてもらったプロフィール帳。 \n \n 「高校に行ったら彼氏を作ってください。誰もいなかったら俺が迎えに行きます」 \n \n って書いてきた男子…、 \n \n それが私の夫です。
中学の卒業式でクラスメイトに書いてもらったプロフィール帳。
「高校に行ったら彼氏を作ってください。誰もいなかったら俺が迎えに行きます」
って書いてきた男子…、
それが私の夫です。
— 胡桃(silver_egg_77)2019-02-28 09:57
{% tweet 1102043529860210689 %}
> @noncopi06 食らいました…マジで神経を疑いました
@noncopi06 食らいました…マジで神経を疑いました
— こたきゅん(kotadon)2019-03-03 12:10
{% tweet 1101991034286858240 %}
> @caulescens75 謝罪をされたので、謝罪は求めていませんと言ったのですが、👍のスタンプが来て目眩がしています
@caulescens75 謝罪をされたので、謝罪は求めていませんと言ったのですが、👍のスタンプが来て目眩がしています
— こたきゅん(kotadon)2019-03-03 08:41
{% tweet 1101989511439933440 %}
> 伊藤匠三段、流石に昇段厳しい状況だけど、来期に繋がる対局になってほしいなぁ https://t.co/ocQzwPAmGi
伊藤匠三段、流石に昇段厳しい状況だけど、来期に繋がる対局になってほしいなぁ https://t.co/ocQzwPAmGi
— こたきゅん(kotadon)2019-03-03 08:35
{% tweet 1101982864327958528 %}
> 酒に酔ってしまいやってしまったとの弁解は、酒を飲む席で会う可能性が高いのでなおさら関係を維持する理由がない
酒に酔ってしまいやってしまったとの弁解は、酒を飲む席で会う可能性が高いのでなおさら関係を維持する理由がない
— こたきゅん(kotadon)2019-03-03 08:09
{% tweet 1101982380305182721 %}
> ネットリテラシーが無い人間が垢をばらしたため、非常に面倒臭いことになったので、当人との関係を遠慮なく切ることにしました。(すでに切ったので、見ることができている人はご安心を)
ネットリテラシーが無い人間が垢をばらしたため、非常に面倒臭いことになったので、当人との関係を遠慮なく切ることにしました。(すでに切ったので、見ることができている人はご安心を)
— こたきゅん(kotadon)2019-03-03 08:07
{% tweet 1101843942897680384 %}
> 信頼を裏切った場合に、もうやりませんといわれても、その発言を信用することができないから、関わらないで済むなら関わらないようにするという選択になるんだよね。途中で何度も引き返すチャンスがあったのに、引き返さなかったのだから一層ね
信頼を裏切った場合に、もうやりませんといわれても、その発言を信用することができないから、関わらないで済むなら関わらないようにするという選択になるんだよね。途中で何度も引き返すチャンスがあったのに、引き返さなかったのだから一層ね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 22:57
{% tweet 1101842589085396993 %}
> 怒りとかじゃないけど,まぁ,信頼できない以上,防御をするためには,排除するしかないんだよなぁ
怒りとかじゃないけど,まぁ,信頼できない以上,防御をするためには,排除するしかないんだよなぁ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 22:51
{% tweet 1101838775057932288 %}
> 同衾ちゃん https://t.co/mEX09cWInl
同衾ちゃん https://t.co/mEX09cWInl
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 22:36
{% tweet 1101838671953637377 %}
> 草 https://t.co/3YezfgX97C
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 22:36
{% tweet 1101836357649936385 %}
> @fraise5743 でーふく,おいしゅうごじゃいました!
@fraise5743 でーふく,おいしゅうごじゃいました!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 22:27
{% tweet 1101788361084170240 %}
> ポリティカリーなことに配慮した、万人が納得するポスターを作ってみました。 https://t.co/PyFRLX6CxE
ポリティカリーなことに配慮した、万人が納得するポスターを作ってみました。 https://t.co/PyFRLX6CxE
— 帰社倶楽部(不適切な画像が含まれるアカウントです)(kishaburaku)2018-10-26 10:26
{% tweet 1101781032800464896 %}
> @Bibendum65 いえいえー
@Bibendum65 いえいえー
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 18:47
{% tweet 1101780199178297344 %}
> まぁ,セクハラ発言をセクハラだと思わない御仁だから仕方ない
まぁ,セクハラ発言をセクハラだと思わない御仁だから仕方ない
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 18:44
{% tweet 1101779926091362304 %}
> ナチュラルに女性蔑視的発言をしている弁護士を見た
ナチュラルに女性蔑視的発言をしている弁護士を見た
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 18:42
{% tweet 1101763192026324992 %}
> @Uruoi_ururu @shiu_s これを見て勉強しよう \n https://t.co/jV5ELaoMta
@Uruoi_ururu @shiu_s これを見て勉強しよう
https://t.co/jV5ELaoMta
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 17:36
{% tweet 1101762458849406976 %}
> @sabalog あっ,そこは大した問題じゃないですので笑
@sabalog あっ,そこは大した問題じゃないですので笑
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 17:33
{% tweet 1101762201310814208 %}
> @shiu_s @Uruoi_ururu 魔法陣を書いて召喚!
@shiu_s @Uruoi_ururu 魔法陣を書いて召喚!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 17:32
{% tweet 1101761928425136133 %}
> 監視対象であることと,破壊活動が存在したかは区別しないといけないのに,この下劣漢は。。。【維新・足立氏が野党共闘巡り「破防法」言及 議場は騒然(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/c4WW3XvfrT @YahooNewsTopics
監視対象であることと,破壊活動が存在したかは区別しないといけないのに,この下劣漢は。。。【維新・足立氏が野党共闘巡り「破防法」言及 議場は騒然(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/c4WW3XvfrT @YahooNewsTopics
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 17:31
{% tweet 1101749023562620929 %}
> にゃん
にゃん
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 16:40
{% tweet 1101738825728974848 %}
> こっそり、当該アカウントのフォローを外そうとしたけど、見られたらまた何を言われるか分からないのでブロックかけたけど悪くないよね?
こっそり、当該アカウントのフォローを外そうとしたけど、見られたらまた何を言われるか分からないのでブロックかけたけど悪くないよね?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 15:59
{% tweet 1101738461936082944 %}
> @seijimatsudalaw それは、iPadで見てました
@seijimatsudalaw それは、iPadで見てました
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 15:58
{% tweet 1101738214442692609 %}
> @fraise5743 可愛かったで。あと、仲よさそうでホント良かったで
@fraise5743 可愛かったで。あと、仲よさそうでホント良かったで
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 15:57
{% tweet 1101737665056071680 %}
> @fraise5743 クソワロタ
@fraise5743 クソワロタ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 15:55
{% tweet 1101737579609649152 %}
> Twitterやってない人に、この人Twitterでこんなこと書いていてとか言い触らすのは私の価値観からしたら許し難い行為なんですよね。特にその人とこちらの関係を把握しておきながら
Twitterやってない人に、この人Twitterでこんなこと書いていてとか言い触らすのは私の価値観からしたら許し難い行為なんですよね。特にその人とこちらの関係を把握しておきながら
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 15:54
{% tweet 1101736969296474112 %}
> 楽しかったけど最後に一つ許せないことがあったの
楽しかったけど最後に一つ許せないことがあったの
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 15:52
{% tweet 1101736614647066627 %}
> @fraise5743 こちらこそ楽しかったぽよーん
@fraise5743 こちらこそ楽しかったぽよーん
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 15:50
{% tweet 1101729225139093504 %}
> @fraise5743 よろこんでもらえてよかったぽよ
@fraise5743 よろこんでもらえてよかったぽよ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 15:21
{% tweet 1101667584699596800 %}
> @Blackymarine すまん、じつはこれからやきにく
@Blackymarine すまん、じつはこれからやきにく
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 11:16
{% tweet 1101665445151567872 %}
> やきにくたべたい
やきにくたべたい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 11:08
{% tweet 1101661051668447232 %}
> @tomo_law_ おはにょー
@tomo_law_ おはにょー
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 10:50
{% tweet 1101657597587873792 %}
> @akikuwa @ahiru_gc @526g3 @Blackymarine がたっ!
@akikuwa @ahiru_gc @526g3 @Blackymarine がたっ!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 10:36
{% tweet 1101656709364240384 %}
> @ssk_krr アメリカで飛び級なんですよ
@ssk_krr アメリカで飛び級なんですよ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 10:33
{% tweet 1101656549989146624 %}
> マルチディスプレイにしたので、昨日はTwitterを見ながら、A級順位戦の観戦が捗った
マルチディスプレイにしたので、昨日はTwitterを見ながら、A級順位戦の観戦が捗った
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 10:32
{% tweet 1101655405015392258 %}
> @suka_t にゃーにゃー
@suka_t にゃーにゃー
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 10:28
{% tweet 1101655078086225920 %}
> 天気が良いので、仔猫に転生くらいできるだろう
天気が良いので、仔猫に転生くらいできるだろう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 10:26
{% tweet 1101646992998952960 %}
> @jikapan 世代間対立をあおるのではなく,一緒に活動していかないといけないと思ってます(あとは中堅・ベテランを気持ちよく働かせるために喧嘩売ってどうするの)。今回の総会は一部の変な発言はあったようでしたが,良かったのではないかと
@jikapan 世代間対立をあおるのではなく,一緒に活動していかないといけないと思ってます(あとは中堅・ベテランを気持ちよく働かせるために喧嘩売ってどうするの)。今回の総会は一部の変な発言はあったようでしたが,良かったのではないかと
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 09:54
{% tweet 1101644139005792256 %}
> @jikapan そうなんですよ。だから凄く腹が立って…もちろん,そんな方ばかりじゃないって分かってますし,大変な中,一生懸命会務に出てくれている方々もいて,感謝しているのですが。。。 \n 今回の当会の臨時総会に関しても,その件で,「… https://t.co/sbX4Zs3ytt
@jikapan そうなんですよ。だから凄く腹が立って…もちろん,そんな方ばかりじゃないって分かってますし,大変な中,一生懸命会務に出てくれている方々もいて,感謝しているのですが。。。
今回の当会の臨時総会に関しても,その件で,「… https://t.co/sbX4Zs3ytt
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 09:43
{% tweet 1101641218570633216 %}
> @jikapan あっ,昨日の発言者のことじゃないですよ。(期日のために出ることできず)2週間前に,日弁連は何もやってない,だから自分たちも会務やらない,20万円なんてはした金いらないとか言ってた人を念頭においてます
@jikapan あっ,昨日の発言者のことじゃないですよ。(期日のために出ることできず)2週間前に,日弁連は何もやってない,だから自分たちも会務やらない,20万円なんてはした金いらないとか言ってた人を念頭においてます
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 09:31
{% tweet 1101615603666677760 %}
> @Uruoi_ururu まじか!えらい!!
@Uruoi_ururu まじか!えらい!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 07:50
{% tweet 1101508274438852608 %}
> @SakawaH 明日今日よりも好きになれるですね。惚気とかどうでもいいから,さっさと肉と寿司と美味しいロマネコンティ奢って
@SakawaH 明日今日よりも好きになれるですね。惚気とかどうでもいいから,さっさと肉と寿司と美味しいロマネコンティ奢って
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 00:43
{% tweet 1101507215452590081 %}
> おれ,緋村抜刀斎と対峙したら, \n 「『酒・楽・飲』それがおれたち(新選組と人斬り)がただ一つ共有した真の正義だったはず」っていってやるんだ
おれ,緋村抜刀斎と対峙したら,
「『酒・楽・飲』それがおれたち(新選組と人斬り)がただ一つ共有した真の正義だったはず」っていってやるんだ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 00:39
{% tweet 1101504530955460608 %}
> 肉・即・食
肉・即・食
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 00:28
{% tweet 1101504370854658049 %}
> @SakawaH はよ
@SakawaH はよ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 00:28
{% tweet 1101504231062745088 %}
> @SakawaH 両方お願いします
@SakawaH 両方お願いします
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 00:27
{% tweet 1101503815604269057 %}
> 豊島きゅんが,名人位挑戦が決まった。まぁ,この一年の豊島きゅん強いよね(こなみ
豊島きゅんが,名人位挑戦が決まった。まぁ,この一年の豊島きゅん強いよね(こなみ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 00:25
{% tweet 1101502074867478528 %}
> @keskil_ 自分の金じゃないからw
@keskil_ 自分の金じゃないからw
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 00:18
{% tweet 1101497677731135489 %}
> @keskil_ 凄いお肉+ワインにしようぜw
@keskil_ 凄いお肉+ワインにしようぜw
— こたきゅん(kotadon)2019-03-02 00:01
{% tweet 1101495733654511616 %}
> そうだそうだ!!(見ていないけど,とりあえず,たけるんだからいいや https://t.co/qJXWumrrlK
そうだそうだ!!(見ていないけど,とりあえず,たけるんだからいいや https://t.co/qJXWumrrlK
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:53
{% tweet 1101495505756946433 %}
> @ebisenebi @SATOMasako 最近人生何があるのか全く分からないって感じてます
@ebisenebi @SATOMasako 最近人生何があるのか全く分からないって感じてます
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:52
{% tweet 1101495336302895105 %}
> えっ?稲葉タン頓死?
えっ?稲葉タン頓死?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:52
{% tweet 1101493972122255360 %}
> @SATOMasako @SakawaH 面倒くさいのはパンツじゃなくて王子です!
@SATOMasako @SakawaH 面倒くさいのはパンツじゃなくて王子です!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:46
{% tweet 1101493304154218501 %}
> @SakawaH @SATOMasako ストリートに落ちているストレングスなパンツをストラテジを考慮して履いて,脱いでストリップ?
@SakawaH @SATOMasako ストリートに落ちているストレングスなパンツをストラテジを考慮して履いて,脱いでストリップ?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:44
{% tweet 1101492656125800448 %}
> 藤井てんてー,本当に面白い
藤井てんてー,本当に面白い
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:41
{% tweet 1101492114754396160 %}
> あっくん先生,最後にちゃんと勝てたのは大きい
あっくん先生,最後にちゃんと勝てたのは大きい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:39
{% tweet 1101490012518985729 %}
> @keskil_ まぁ,あの件は,けっすからじゃなくて,あっちに,美味しいものご馳走してもらいに行こうぜw
@keskil_ まぁ,あの件は,けっすからじゃなくて,あっちに,美味しいものご馳走してもらいに行こうぜw
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:30
{% tweet 1101489430630547456 %}
> @keskil_ 凄い煮え湯って言われたから少しは本気を出さないと
@keskil_ 凄い煮え湯って言われたから少しは本気を出さないと
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:28
{% tweet 1101488769989918720 %}
> @keskil_ 石を彫って器にして,火にくべて冷めないようにするから任せて
@keskil_ 石を彫って器にして,火にくべて冷めないようにするから任せて
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:26
{% tweet 1101488424903618561 %}
> お酒を噴き出したのですが,これは嶋﨑先生が悪いのか請求者が悪いのか… https://t.co/4hPmUCSzQe
お酒を噴き出したのですが,これは嶋﨑先生が悪いのか請求者が悪いのか… https://t.co/4hPmUCSzQe
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:24
{% tweet 1101488003778699265 %}
> @keskil_ けっす偉いから今度煮え湯ご馳走してあげるね
@keskil_ けっす偉いから今度煮え湯ご馳走してあげるね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:22
{% tweet 1101485781632208896 %}
> おしマイケル
おしマイケル
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:14
{% tweet 1101485572688830464 %}
> さらにいうと,本気でどうにかすべきだと思うなら,給与世代を気持ちよく働かせた方がいいでしょ?喧嘩売ってどうするの?
さらにいうと,本気でどうにかすべきだと思うなら,給与世代を気持ちよく働かせた方がいいでしょ?喧嘩売ってどうするの?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:13
{% tweet 1101485268970819584 %}
> で,願わくば,「お前たちの責任なんだからお前たちがどうにかしろ」というのではなく,というかそんなスタンスだと,結局対立を煽って何も生産的なところがないので,谷間世代の方々も,一緒に動いていただけたらなと思う次第です
で,願わくば,「お前たちの責任なんだからお前たちがどうにかしろ」というのではなく,というかそんなスタンスだと,結局対立を煽って何も生産的なところがないので,谷間世代の方々も,一緒に動いていただけたらなと思う次第です
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:12
{% tweet 1101484901184856065 %}
> やり方とか,今後も引き続きやって欲しいとかいうのはそれはその通りだと思います。世代間対立を無駄に煽る,「何もやってない」ではなく,今後のやり方,完全な給付性の実現・谷間世代の回復に向けて,一緒にやっていくことが何よりも大事なんじゃないかと思います。
やり方とか,今後も引き続きやって欲しいとかいうのはそれはその通りだと思います。世代間対立を無駄に煽る,「何もやってない」ではなく,今後のやり方,完全な給付性の実現・谷間世代の回復に向けて,一緒にやっていくことが何よりも大事なんじゃないかと思います。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:10
{% tweet 1101484449034756096 %}
> ただ,活動してきたことそのものを否定する発言は,流石に我慢できません。
ただ,活動してきたことそのものを否定する発言は,流石に我慢できません。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:08
{% tweet 1101484279731650560 %}
> 力及ばずであったこと,手法,そもそもの平成の司法改革とか,反省すべき点は多々あると思います。全部を肯定しろなんて全く思いませんし,私も,文句を言いたいところは多々あります。
力及ばずであったこと,手法,そもそもの平成の司法改革とか,反省すべき点は多々あると思います。全部を肯定しろなんて全く思いませんし,私も,文句を言いたいところは多々あります。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:08
{% tweet 1101484030753533952 %}
> 会務にかかわる余裕がないとか,会務について疑問があるとかそれはそれぞれの感じ方があるでしょうから,この際,そこは置いておくとして,でも,やらないことを自分たちが給費を受けられなかった,日弁連が何もしなかったからだといわれると,正直相当ムカつきます。
会務にかかわる余裕がないとか,会務について疑問があるとかそれはそれぞれの感じ方があるでしょうから,この際,そこは置いておくとして,でも,やらないことを自分たちが給費を受けられなかった,日弁連が何もしなかったからだといわれると,正直相当ムカつきます。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:07
{% tweet 1101483518536765446 %}
> 確かに,谷間世代の人たちにとっては,日弁連は何もやってないって感じるのかもしれないけど,でも,活動してきた人たちにしてみたら,やってたよ!!自分たちの金にならないのにやってたんだよ!!!って意識は物凄くあります。
確かに,谷間世代の人たちにとっては,日弁連は何もやってないって感じるのかもしれないけど,でも,活動してきた人たちにしてみたら,やってたよ!!自分たちの金にならないのにやってたんだよ!!!って意識は物凄くあります。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:05
{% tweet 1101483180136128512 %}
> ただ,最終的には,ご存知の通り給費制から貸与制になってしまって,そこは末端とはいえ,活動してきたからすごい悔しいのがあります。だから,やはり,給費制復活は悲願であり,復活したとはいえ,まだまだ途中であるとは思っています。
ただ,最終的には,ご存知の通り給費制から貸与制になってしまって,そこは末端とはいえ,活動してきたからすごい悔しいのがあります。だから,やはり,給費制復活は悲願であり,復活したとはいえ,まだまだ途中であるとは思っています。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:03
{% tweet 1101482755701989378 %}
> だからこそ,自分たちが受かった後,後輩たちが給費制でいられるように,色々と行動してきたんです。で,実際に,貸与にするということについて一年間先延ばしにしました。それだけやってきたっていうのはあります。
だからこそ,自分たちが受かった後,後輩たちが給費制でいられるように,色々と行動してきたんです。で,実際に,貸与にするということについて一年間先延ばしにしました。それだけやってきたっていうのはあります。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:02
{% tweet 1101482344945410048 %}
> 今日の谷間世代救済に反対するわけじゃないんだけど,色々と思うことがある。 \n やっぱり,司法修習は,国がちゃんと給与を出さないといけないことは,まったく異論がないし,救済は誰がとかそういう話を置いておくとして,絶対に必要なことがとは思う。
今日の谷間世代救済に反対するわけじゃないんだけど,色々と思うことがある。
やっぱり,司法修習は,国がちゃんと給与を出さないといけないことは,まったく異論がないし,救済は誰がとかそういう話を置いておくとして,絶対に必要なことがとは思う。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 23:00
{% tweet 1101480770110054400 %}
> 豊島ー久保は,ここから当職が豊島二冠をもって勝てるもんなのだろうか?
豊島ー久保は,ここから当職が豊島二冠をもって勝てるもんなのだろうか?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 22:54
{% tweet 1101480101277888512 %}
> 羽生きゅん勝ったのね。
羽生きゅん勝ったのね。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 22:51
{% tweet 1101463638961840128 %}
> @aykmckm ちょっと,ずるい,子供の舌足らずなサ行いうところみたい!!
@aykmckm ちょっと,ずるい,子供の舌足らずなサ行いうところみたい!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 21:46
{% tweet 1101459673020944386 %}
> わさこ,ちょっと試してみて?【猛毒ヒアリはワサビに勝てず アリ学の研究者が効果検証(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/NTkJaU0g04 @YahooNewsTopics
わさこ,ちょっと試してみて?【猛毒ヒアリはワサビに勝てず アリ学の研究者が効果検証(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/NTkJaU0g04 @YahooNewsTopics
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 21:30
{% tweet 1101442609036197889 %}
> 藤井てんてーの解説えぐいなぁw
藤井てんてーの解説えぐいなぁw
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 20:22
{% tweet 1101407426798968832 %}
> 超絶疲れたので帰って確定申告
超絶疲れたので帰って確定申告
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 18:02
{% tweet 1101402580859547650 %}
> @Blackymarine あっちはインスタか! \n 前人未踏とか気持ちいいね
@Blackymarine あっちはインスタか!
前人未踏とか気持ちいいね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 17:43
{% tweet 1101402365901471744 %}
> @Blackymarine さっきの人が書いたから二回目だね
@Blackymarine さっきの人が書いたから二回目だね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 17:42
{% tweet 1101402058521899008 %}
> @Blackymarine #トマトを潰して万遍なく広げて崩して食す \n このハッシュタグがこれ以外で使われたことはあるのだろうか
@Blackymarine #トマトを潰して万遍なく広げて崩して食す
このハッシュタグがこれ以外で使われたことはあるのだろうか
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 17:41
{% tweet 1101399453737472001 %}
> 今日は,「将棋界の一番長い一日」と言われている順位戦A級最終節だから,日弁連もそれに倣って,弁護士会の一番長い一日と銘打って総会をもっと(やめなさい
今日は,「将棋界の一番長い一日」と言われている順位戦A級最終節だから,日弁連もそれに倣って,弁護士会の一番長い一日と銘打って総会をもっと(やめなさい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 17:31
{% tweet 1101399089604788224 %}
> えっ。総会終わったの?
えっ。総会終わったの?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 17:29
{% tweet 1101394881790922752 %}
> 新元号は,ノルウェイでいいんじゃない?
新元号は,ノルウェイでいいんじゃない?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 17:12
{% tweet 1101394550428295169 %}
> 村上春樹がアップを…【新元号“絞り込み”最終段階…日本古典も(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/j0Hk5DXAvn @YahooNewsTopics
村上春樹がアップを…【新元号“絞り込み”最終段階…日本古典も(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/j0Hk5DXAvn @YahooNewsTopics
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 17:11
{% tweet 1101372995514204160 %}
> AbemaTVで日弁連臨時総会中継してくれないか?
AbemaTVで日弁連臨時総会中継してくれないか?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 15:45
{% tweet 1101370812966137857 %}
> 遠藤直哉プロフィール \n プロフィール \n 昭和20年5月16日生 \n 麻布高校卒業、東京大学法学部卒 \n ワシントン大学ロースクール 大学院修士、法学博士(中央大学) \n 元 桐蔭横浜大学法科大学院教授 ←←←←←←← \n 第二東京弁護士会 平成… https://t.co/FXXWarE8Gp
遠藤直哉プロフィール
プロフィール
昭和20年5月16日生
麻布高校卒業、東京大学法学部卒
ワシントン大学ロースクール 大学院修士、法学博士(中央大学)
元 桐蔭横浜大学法科大学院教授 ←←←←←←←
第二東京弁護士会 平成… https://t.co/FXXWarE8Gp
— 若手ガチナビ(商売の仕方模索中)(gachinavi)2019-03-01 14:58
{% tweet 1101370280520253440 %}
> 裁判所と仲が良いとか...アホじゃないかなぁ…現実的に通るかどうか,どんな反発があるかは考えるけど,別に裁判所と仲良くすることそのものに意味はないって分かっているんだけど
裁判所と仲が良いとか...アホじゃないかなぁ…現実的に通るかどうか,どんな反発があるかは考えるけど,別に裁判所と仲良くすることそのものに意味はないって分かっているんだけど
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 15:35
{% tweet 1101368970416799744 %}
> 総会の実況を遡っているけど,たけるんが付帯決議動議をやめたのね
総会の実況を遡っているけど,たけるんが付帯決議動議をやめたのね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 15:29
{% tweet 1101365110977646592 %}
> @SakawaH 小便器で大便をしたら怒られますよ
@SakawaH 小便器で大便をしたら怒られますよ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 15:14
{% tweet 1101362598249926657 %}
> 検事ショボいなと思ったら予想よりもショボかった
検事ショボいなと思ったら予想よりもショボかった
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 15:04
{% tweet 1101335672915341312 %}
> @SakawaH いい歳した大人がパンツって連呼するのどうかと思いますよ
@SakawaH いい歳した大人がパンツって連呼するのどうかと思いますよ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 13:17
{% tweet 1101329803016171525 %}
> 今日でツイッターとインスタグラムを初めて1年フバ。ツイッターのフォロワーは1000人を超えて感慨深いものがあるフバ。みんな、ありがとうございまフバ!これからも弁護士のことをもっと知ってもらえるよう頑張るフバ。 \n #日弁連 #弁護士… https://t.co/AYqkG8Ngvf
今日でツイッターとインスタグラムを初めて1年フバ。ツイッターのフォロワーは1000人を超えて感慨深いものがあるフバ。みんな、ありがとうございまフバ!これからも弁護士のことをもっと知ってもらえるよう頑張るフバ。
#日弁連 #弁護士… https://t.co/AYqkG8Ngvf
— 日本弁護士連合会(日弁連)広報キャラクター「ジャフバ」(JFBAkouhou)2019-03-01 11:01
{% tweet 1101328896098615297 %}
> @SakawaH ストラテジパンツ
@SakawaH ストラテジパンツ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 12:50
{% tweet 1101327300799283200 %}
> @SakawaH ストリートパンツ?
@SakawaH ストリートパンツ?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 12:44
{% tweet 1101326029530968071 %}
> 統計問題で追い詰められることは安倍総理の危機だから,統計問題は国家の危機であるという長妻議員の指摘は正しいな。(なにかちがう https://t.co/h1ISJJ4jCO
統計問題で追い詰められることは安倍総理の危機だから,統計問題は国家の危機であるという長妻議員の指摘は正しいな。(なにかちがう https://t.co/h1ISJJ4jCO
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 12:39
{% tweet 1101265816031383553 %}
> @caulescens75 多分,使った気が。。。という感じで
@caulescens75 多分,使った気が。。。という感じで
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 08:40
{% tweet 1101257302810669056 %}
> これ,きたんせの委任状が委任していない人に渡るって展開だ。当職知ってる。 https://t.co/uKGppSKHkV
これ,きたんせの委任状が委任していない人に渡るって展開だ。当職知ってる。 https://t.co/uKGppSKHkV
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 08:06
{% tweet 1101147358962769927 %}
> 新青森,仙台,盛岡,秋田,宇都宮,東京,品川,新横浜,金沢,長野,熱海,小田原,静岡,浜松,名古屋,米原?,京都,新大阪,新神戸,西明石,姫路,岡山,広島,小倉,博多,熊本,大宮,富山,高崎,越後湯沢 \n #利用したことある新幹線駅晒せ
新青森,仙台,盛岡,秋田,宇都宮,東京,品川,新横浜,金沢,長野,熱海,小田原,静岡,浜松,名古屋,米原?,京都,新大阪,新神戸,西明石,姫路,岡山,広島,小倉,博多,熊本,大宮,富山,高崎,越後湯沢
#利用したことある新幹線駅晒せ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 00:49
{% tweet 1101137724797378560 %}
> @yasumasa218 それありますね
@yasumasa218 それありますね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 00:11
{% tweet 1101137667310346240 %}
> @fraise5743 まちべんじゆう
@fraise5743 まちべんじゆう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 00:10
{% tweet 1101137564604424192 %}
> 今日もまた,こたぴょん頭おかしくなった?という事態になってる
今日もまた,こたぴょん頭おかしくなった?という事態になってる
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 00:10
{% tweet 1101136918966808576 %}
> @yasumasa218 ですです
@yasumasa218 ですです
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 00:07
{% tweet 1101136817686904832 %}
> @fraise5743 人を変態扱いするな!
@fraise5743 人を変態扱いするな!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 00:07
{% tweet 1101136755502198784 %}
> @yasumasa218 GWじゃない期間も結構空いていますね
@yasumasa218 GWじゃない期間も結構空いていますね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 00:07
{% tweet 1101136623662620672 %}
> @fraise5743 信仰心が足りない連中が増えて嘆かわしい
@fraise5743 信仰心が足りない連中が増えて嘆かわしい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 00:06
{% tweet 1101136370666418177 %}
> まだ空きあるな笑
まだ空きあるな笑
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 00:05
{% tweet 1101135944663490561 %}
> 2枠確保!!
2枠確保!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-01 00:04
0 件のコメント:
コメントを投稿