基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-02-21 11:10から199件:最新2019-03-07 15:03という範囲(14日3時間53分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1103178087292841984 %}
> 保釈すると十分な打合せができるので… という理由には疑問を持たれても仕方がないのでは,と最近思う
保釈すると十分な打合せができるので… という理由には疑問を持たれても仕方がないのでは,と最近思う
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 15:18
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
DUKEまんごう(nan5o)のプロフィール情報(2019年03月07日15時34分23秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:DUKEまんごう
[screen_name]ユーザ名:nan5o
位置情報:ここ
ユーザ説明:
若手匿名果物ですの(╹◡╹)♡ 。わたしのせなかにたたないでー。日本ねむねむ協会会員6号
ユーザのフォロワー数:1835
ユーザのフォロー数:1699
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-05 07:29:11 UTC
ユーザの投稿ツイート数:898
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1103536673382588417 %}
> @sleeping_guppy ちらっと
@sleeping_guppy ちらっと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-07 15:03
{% tweet 1103481545866633216 %}
> @yukihirosasamo 今も途方に暮れてます
@yukihirosasamo 今も途方に暮れてます
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-07 11:24
{% tweet 1103479020740440064 %}
> @lit_soc 倍じゃ足りない
@lit_soc 倍じゃ足りない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-07 11:14
{% tweet 1103478687201091584 %}
> 某家庭裁判所に法定相続情報をつかって手続きしようとしたら「記載されている人物の生死が不明だから戸籍謄本が必要です」と。法定相続情報を作成する意味が減殺されませんか?(もっと細かな条件を教えてもらったので実際とは少し違いますが,概ねこんな感じ
某家庭裁判所に法定相続情報をつかって手続きしようとしたら「記載されている人物の生死が不明だから戸籍謄本が必要です」と。法定相続情報を作成する意味が減殺されませんか?(もっと細かな条件を教えてもらったので実際とは少し違いますが,概ねこんな感じ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-07 11:13
{% tweet 1103477446827900929 %}
> へ~そんな理由が!みんなが「格安sim」に移行しない理由とは - NAVER まとめ https://t.co/MODlxzXooA いろいろ書いてありますが,使えばわかります。電話をすれば高くなりますし,品質が悪いから無駄になるのです。バイアス云々とかそういう問題ではない。
へ~そんな理由が!みんなが「格安sim」に移行しない理由とは - NAVER まとめ https://t.co/MODlxzXooA いろいろ書いてありますが,使えばわかります。電話をすれば高くなりますし,品質が悪いから無駄になるのです。バイアス云々とかそういう問題ではない。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-07 11:08
{% tweet 1103466964482088960 %}
> コスプレは遊びじゃない。真剣にやるように \n #ゴーン殿の教え
コスプレは遊びじゃない。真剣にやるように
#ゴーン殿の教え
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-07 10:26
{% tweet 1103442071195508736 %}
> @dtk1970 そうそう。だから書面を確認したかどうかがきになるポイント
@dtk1970 そうそう。だから書面を確認したかどうかがきになるポイント
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-07 08:47
{% tweet 1103440384867262464 %}
> @dtk1970 裁判所が \n 本人に義務があるものを \n 弁護人が預かることを強制するか \n という点では、ありえないと思うのです。 \n 違反すれば保釈取消と没取の可能性がありますし
@dtk1970 裁判所が
本人に義務があるものを
弁護人が預かることを強制するか
という点では、ありえないと思うのです。
違反すれば保釈取消と没取の可能性がありますし
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-07 08:41
{% tweet 1103439488414474242 %}
> @dtk1970 さらに常時携帯義務があるはずです
@dtk1970 さらに常時携帯義務があるはずです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-07 08:37
{% tweet 1103439206217469952 %}
> @dtk1970 出国時に止められると思うのです。そういうルートを使わない出国にはそもそも意味がないですし。
@dtk1970 出国時に止められると思うのです。そういうルートを使わない出国にはそもそも意味がないですし。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-07 08:36
{% tweet 1103438568708435968 %}
> パスポートをあずかるのは難しいよね。意味ないし
パスポートをあずかるのは難しいよね。意味ないし
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-07 08:33
{% tweet 1103438431303032832 %}
> 保釈の条件 \n 誰か確認したのかしら?
保釈の条件
誰か確認したのかしら?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-07 08:33
{% tweet 1103424708878360576 %}
> @bubu0404 きれいにしてくれるのですか?
@bubu0404 きれいにしてくれるのですか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-07 07:38
{% tweet 1103248031070085120 %}
> 法定相続情報は家庭裁判所の手続きで使えますか?
法定相続情報は家庭裁判所の手続きで使えますか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 19:56
{% tweet 1103214141722914817 %}
> 外交談判法見かけたので保護。 \n 外交官の本でなく交渉術の本ですからね。しかも失敗したら帰れないかもしれない時代の
外交談判法見かけたので保護。
外交官の本でなく交渉術の本ですからね。しかも失敗したら帰れないかもしれない時代の
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 17:42
{% tweet 1103183823649484800 %}
> 江夏某殿のことを揶揄するものではありません。
江夏某殿のことを揶揄するものではありません。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 15:41
{% tweet 1103183732175847427 %}
> そのくらいの量の覚せい剤を「持っていること」がおかしくはないか?
そのくらいの量の覚せい剤を「持っていること」がおかしくはないか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 15:41
{% tweet 1103183477497712640 %}
> 致死量の1000倍はどのくらいなのか?
致死量の1000倍はどのくらいなのか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 15:40
{% tweet 1103182146087211008 %}
> @rippy08 条文と異なる限り,裁判所が応答するかどうかは別次元の問題として,間違った指摘ではありませんから
@rippy08 条文と異なる限り,裁判所が応答するかどうかは別次元の問題として,間違った指摘ではありませんから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 15:34
{% tweet 1103181731006361600 %}
> @chimaki @ebiben2008 @sakanauranai しかと \n でなくて?
@chimaki @ebiben2008 @sakanauranai しかと
でなくて?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 15:33
{% tweet 1103181590983671808 %}
> @rippy08 「文言わかってますか?」と確認申し上げるくらいしかおとなしい果物にはできません。 \n 勾留理由開示公判で「捜査の秘密」云々と言われたら「どこにそういう規程がありますか」と教えを請う質問をするくらいですね
@rippy08 「文言わかってますか?」と確認申し上げるくらいしかおとなしい果物にはできません。
勾留理由開示公判で「捜査の秘密」云々と言われたら「どこにそういう規程がありますか」と教えを請う質問をするくらいですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 15:32
{% tweet 1103178390083842048 %}
> @megane_sense 重要ですものね!
@megane_sense 重要ですものね!
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 15:19
{% tweet 1103178087292841984 %}
> 保釈すると十分な打合せができるので… という理由には疑問を持たれても仕方がないのでは,と最近思う
保釈すると十分な打合せができるので… という理由には疑問を持たれても仕方がないのでは,と最近思う
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 15:18
{% tweet 1103177850251694081 %}
> @__shohey__ 周りに誰もいないのですね
@__shohey__ 周りに誰もいないのですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 15:17
{% tweet 1103177720157024256 %}
> 家庭裁判所の枠付きワードファイルで息が絶えようとしている…
家庭裁判所の枠付きワードファイルで息が絶えようとしている…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 15:17
{% tweet 1103161647781171200 %}
> @newpyon 狙っちゃイヤー
@newpyon 狙っちゃイヤー
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 14:13
{% tweet 1103161279995207680 %}
> 裁判所は「被告人が罪証を隠滅すると疑うに足りる相当な理由があるとき」の解釈を間違っているよね
裁判所は「被告人が罪証を隠滅すると疑うに足りる相当な理由があるとき」の解釈を間違っているよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 14:11
{% tweet 1103160448457687040 %}
> @MaguroFx 保釈保証金に利息は付きません。
@MaguroFx 保釈保証金に利息は付きません。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 14:08
{% tweet 1103121488113164288 %}
> @sakamotomasayuk 中古本が激レアで気がついたときには中古市場で見かけない伝説の書籍になっていたから… 英文のものはもっているが読めない…
@sakamotomasayuk 中古本が激レアで気がついたときには中古市場で見かけない伝説の書籍になっていたから… 英文のものはもっているが読めない…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 11:33
{% tweet 1103118785093951488 %}
> 反対尋問 \n はみんな買うよね
反対尋問
はみんな買うよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 11:23
{% tweet 1103110481894498304 %}
> @hunternameg 左折ショートカットするドライバーには免許取り消しにでもしてほしいものだと思っている
@hunternameg 左折ショートカットするドライバーには免許取り消しにでもしてほしいものだと思っている
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 10:50
{% tweet 1103101694458511360 %}
> @Dynamite_Tommy ちなみに大学名で威張ろうとするとゴミくずレベルに扱われるし,そんなくだらないことで自慢するやつがいないのは当業界
@Dynamite_Tommy ちなみに大学名で威張ろうとするとゴミくずレベルに扱われるし,そんなくだらないことで自慢するやつがいないのは当業界
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 10:15
{% tweet 1103101051421356032 %}
> @Dynamite_Tommy 一番そういう業界にぴったりなのは旧にちゃんねる,現ごちゃんねる
@Dynamite_Tommy 一番そういう業界にぴったりなのは旧にちゃんねる,現ごちゃんねる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 10:12
{% tweet 1103100783116005382 %}
> @Dynamite_Tommy 私のころは, \n 大学の入学定員が大学への進学希望者の半分しかないから,進学を希望した時点で半分不合格になる時代だったのです。今の若い人はよろしいなあ
@Dynamite_Tommy 私のころは,
大学の入学定員が大学への進学希望者の半分しかないから,進学を希望した時点で半分不合格になる時代だったのです。今の若い人はよろしいなあ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 10:11
{% tweet 1103099742693732352 %}
> @Dynamite_Tommy なぜ早稲田とか志が低いのよ
@Dynamite_Tommy なぜ早稲田とか志が低いのよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 10:07
{% tweet 1103098643924496384 %}
> @nbykudon このおみせのカツ丼上をごちそうして差し上げたい気分。 https://t.co/gW26ZHqXSl
@nbykudon このおみせのカツ丼上をごちそうして差し上げたい気分。 https://t.co/gW26ZHqXSl
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 10:03
{% tweet 1103088033887268864 %}
> @nbykudon カツ丼並を頼んだら大が来て全力で一気ぐいするお太り様を思い出します
@nbykudon カツ丼並を頼んだら大が来て全力で一気ぐいするお太り様を思い出します
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-06 09:20
{% tweet 1102879214456365056 %}
> @Redips00 日々是訓練
@Redips00 日々是訓練
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 19:31
{% tweet 1102842002377400320 %}
> @k_kazika 修習生か受験生の頃に買うでしょうから、と信じたい
@k_kazika 修習生か受験生の頃に買うでしょうから、と信じたい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 17:03
{% tweet 1102840880963018753 %}
> 最初に100万円突っ込んで競馬の馬券を買い続けたあの事件は不完全かもしれないが必勝法に近づいていたのでしょうね
最初に100万円突っ込んで競馬の馬券を買い続けたあの事件は不完全かもしれないが必勝法に近づいていたのでしょうね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 16:58
{% tweet 1102839959478624256 %}
> ボカしてもむしろその元をはっきりと認識してしまう例に接するなど
ボカしてもむしろその元をはっきりと認識してしまう例に接するなど
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 16:55
{% tweet 1102838006447140864 %}
> @k_kazika つ 保釈 理論と実務
@k_kazika つ 保釈 理論と実務
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 16:47
{% tweet 1102837671318024195 %}
> 嫁募集 \n ・年齢不問 \n ・ボブ \n ・笑顔が素敵 \n ・Fカップ以上 \n ・150cm以下 \n ・巨尻 \n ・常識的な趣味 \n ・入れ墨NG \n 嫁募集ツイートメーカー \n https://t.co/EkZXRF1pcx \n ボブサップ、スポンジボブなど遠慮申し上げます
嫁募集
・年齢不問
・ボブ
・笑顔が素敵
・Fカップ以上
・150cm以下
・巨尻
・常識的な趣味
・入れ墨NG
嫁募集ツイートメーカー
https://t.co/EkZXRF1pcx
ボブサップ、スポンジボブなど遠慮申し上げます
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 16:46
{% tweet 1102836644560789504 %}
> @yukihirosasamo このひと、両方装着して安全を図っているけど、 \n 事故はなぜか巻き込まれて何度も起こされてしまうのかしら。 \n 事故に巻き込まれるのも下手くそだ、という某レーサーの言葉が滲み出てきます
@yukihirosasamo このひと、両方装着して安全を図っているけど、
事故はなぜか巻き込まれて何度も起こされてしまうのかしら。
事故に巻き込まれるのも下手くそだ、という某レーサーの言葉が滲み出てきます
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 16:42
{% tweet 1102834750715117568 %}
> @nbykudon ブロックしようか
@nbykudon ブロックしようか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 16:34
{% tweet 1102747800108843009 %}
> 鷹🦅持って歩いている人がいた
鷹🦅持って歩いている人がいた
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 10:48
{% tweet 1102746145900519429 %}
> @Jakotsunya 胴回りが緩い果物ならここに
@Jakotsunya 胴回りが緩い果物ならここに
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 10:42
{% tweet 1102744123998580736 %}
> @shinoino もっといい場所を探してもらわないとかわいそう \n と思って何かします
@shinoino もっといい場所を探してもらわないとかわいそう
と思って何かします
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 10:34
{% tweet 1102743034301538305 %}
> @shinoino ということは \n 今でしょ! \n ですか
@shinoino ということは
今でしょ!
ですか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 10:30
{% tweet 1102742277623934976 %}
> @shinoino 今朝ぽっぽぽっぽ言ってるのに気がつきました
@shinoino 今朝ぽっぽぽっぽ言ってるのに気がつきました
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 10:27
{% tweet 1102741705437077504 %}
> ベランダの鳩は今駆除すべきでしょうか?
ベランダの鳩は今駆除すべきでしょうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 10:24
{% tweet 1102717134960914433 %}
> @ikemen_lawyer 死ぬ(ごめんなさいごめんなさい
@ikemen_lawyer 死ぬ(ごめんなさいごめんなさい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 08:47
{% tweet 1102716632487456769 %}
> @nbykudon でも妄想したでしょ。ダメだと投げ捨てただけで。 \n Touch BarつきのMBPはもう少しTouch Barの活用をアプリ側で考えると使い道があると思うのにね。いまどきファンクションキー使わないし
@nbykudon でも妄想したでしょ。ダメだと投げ捨てただけで。
Touch BarつきのMBPはもう少しTouch Barの活用をアプリ側で考えると使い道があると思うのにね。いまどきファンクションキー使わないし
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 08:45
{% tweet 1102715454441775104 %}
> @un_co_the2nd 情報漏洩で記者会見したいのかしら
@un_co_the2nd 情報漏洩で記者会見したいのかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 08:40
{% tweet 1102715182193635329 %}
> @un_co_the2nd 裁判所の更正決定
@un_co_the2nd 裁判所の更正決定
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 08:39
{% tweet 1102714918074085376 %}
> @nbykudon USB4が一つしかなく他のインターフェイスを搭載しないMacBookを妄想しましたね!
@nbykudon USB4が一つしかなく他のインターフェイスを搭載しないMacBookを妄想しましたね!
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 08:38
{% tweet 1102714615987810304 %}
> @nono_o9 「となりにののがいるのが嬉しいなあ」などの言葉も混ぜさせましょう
@nono_o9 「となりにののがいるのが嬉しいなあ」などの言葉も混ぜさせましょう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 08:37
{% tweet 1102594808336400385 %}
> @orangehead 案外有名なんだなと
@orangehead 案外有名なんだなと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 00:41
{% tweet 1102588889502380034 %}
> @orangehead 美味しいかなあ
@orangehead 美味しいかなあ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 00:17
{% tweet 1102587863747588102 %}
> @orangehead メジャーなのかいな?
@orangehead メジャーなのかいな?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 00:13
{% tweet 1102587783569235969 %}
> @orangehead オレンジヘッド女子はそりゃ知ってはるはず
@orangehead オレンジヘッド女子はそりゃ知ってはるはず
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 00:13
{% tweet 1102587427128922113 %}
> 鯉城餅わかるアカウントさんは?
鯉城餅わかるアカウントさんは?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-05 00:11
{% tweet 1102205521677901824 %}
> @yukihirosasamo 鬼の撹乱 \n お大事にしてください
@yukihirosasamo 鬼の撹乱
お大事にしてください
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-03 22:54
{% tweet 1102131155275579392 %}
> @nono_o9 おめめ(^^)
@nono_o9 おめめ(^^)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-03 17:58
{% tweet 1102053356061650945 %}
> うおお。間違えた
うおお。間違えた
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-03 12:49
{% tweet 1102047538641723393 %}
> とれなかった \n (>o<)
とれなかった
(>o<)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-03 12:26
{% tweet 1102046036598521856 %}
> スタバから外を見たら人だかりなのでどうしたのかと思ったらPokemon GOのせいだった
スタバから外を見たら人だかりなのでどうしたのかと思ったらPokemon GOのせいだった
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-03 12:20
{% tweet 1101762922013839361 %}
> 予想に出てくる元号は全部外されると思うよ
予想に出てくる元号は全部外されると思うよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-02 17:35
{% tweet 1101759579858251776 %}
> @kleiber__ 自己紹介だと評価してる。わかってないから服役したり自分勝手なことができる
@kleiber__ 自己紹介だと評価してる。わかってないから服役したり自分勝手なことができる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-02 17:22
{% tweet 1101671869760004097 %}
> @aya99e4sn 練習しすぎましたのね(^^)
@aya99e4sn 練習しすぎましたのね(^^)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-02 11:33
{% tweet 1101616895353008128 %}
> 自分がチケットが欲しいから引き寄せて勝手に結論を決めようとするのはおかしいだろう
自分がチケットが欲しいから引き寄せて勝手に結論を決めようとするのはおかしいだろう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-02 07:55
{% tweet 1101616418297065478 %}
> カープファン?のガラが悪いけん
カープファン?のガラが悪いけん
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-02 07:53
{% tweet 1101386894523293696 %}
> 「三度目の原監督」で、もう巨人はこんなに変わった https://t.co/a8Cfx7XiCs 黒い繋がりなど,きちんと外部で把握できているとは思えませぬ
「三度目の原監督」で、もう巨人はこんなに変わった https://t.co/a8Cfx7XiCs 黒い繋がりなど,きちんと外部で把握できているとは思えませぬ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-01 16:41
{% tweet 1101386576485990400 %}
> 刑事だけに限らず,日本の「弁護士」という資格を英語でどのように表現しますか?という話題は難問だと思うのです。制度上は法律に関する万能な代理人でもあるわけですから
刑事だけに限らず,日本の「弁護士」という資格を英語でどのように表現しますか?という話題は難問だと思うのです。制度上は法律に関する万能な代理人でもあるわけですから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-01 16:39
{% tweet 1101361337131646976 %}
> @tomo_law_ 法曹として一生役に立つのですから非常に効率が良い
@tomo_law_ 法曹として一生役に立つのですから非常に効率が良い
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-01 14:59
{% tweet 1101360237322240001 %}
> @un_co_the2nd しかも1時間50000円位を標準料金に(弁護士の気分で下げるのは自由や
@un_co_the2nd しかも1時間50000円位を標準料金に(弁護士の気分で下げるのは自由や
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-01 14:55
{% tweet 1101310808330403840 %}
> アストラムラインは地下鉄なの?(一部
アストラムラインは地下鉄なの?(一部
— DUKEまんごう(nan5o)2019-03-01 11:38
{% tweet 1101018566965452806 %}
> タクシーという時代遅れのサービス https://t.co/l63MVap2jH ウーバーの広告にしか見えないけれども,タクシーの改善点と捉えればタクシーでもすぐに実現可能なことが多いよね。
タクシーという時代遅れのサービス https://t.co/l63MVap2jH ウーバーの広告にしか見えないけれども,タクシーの改善点と捉えればタクシーでもすぐに実現可能なことが多いよね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-28 16:17
{% tweet 1101002157438849025 %}
> @norie_law あらおめでとうございます
@norie_law あらおめでとうございます
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-28 15:12
{% tweet 1100990419368763392 %}
> @desanoyo 弁護士会の照会権限って,必ずしも紹介先に秘匿しなくても良いものがあるのよね。そのあたりできちんとした態度にでも良いんじゃないかなあ,という思いもあります。
@desanoyo 弁護士会の照会権限って,必ずしも紹介先に秘匿しなくても良いものがあるのよね。そのあたりできちんとした態度にでも良いんじゃないかなあ,という思いもあります。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-28 14:25
{% tweet 1100970859634647040 %}
> @desanoyo 先日,紹介される側の立場の相談を受けて,もっと相談の仕方とか,いろいろ考えるべきかな,と思いました。される側からすると急に来て何のことだかわからないことが多い
@desanoyo 先日,紹介される側の立場の相談を受けて,もっと相談の仕方とか,いろいろ考えるべきかな,と思いました。される側からすると急に来て何のことだかわからないことが多い
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-28 13:08
{% tweet 1100920433463816192 %}
> @un_co_the2nd 牟田口殿を褒め称えるアンサイクロペディアよりひどい
@un_co_the2nd 牟田口殿を褒め称えるアンサイクロペディアよりひどい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-28 09:47
{% tweet 1100919931288281088 %}
> @piroyukitw 中之島という中洲にちょうど大阪市の庁舎があります。もっとも中之島が独立するとちょっと困る…
@piroyukitw 中之島という中洲にちょうど大阪市の庁舎があります。もっとも中之島が独立するとちょっと困る…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-28 09:45
{% tweet 1100917995189071872 %}
> nan5o(恋人いない歴=年齢) \n あなたカッコこれこれ \n https://t.co/QdBrT6iLhb \n そのまんまでおもしろくない
nan5o(恋人いない歴=年齢)
あなたカッコこれこれ
https://t.co/QdBrT6iLhb
そのまんまでおもしろくない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-28 09:37
{% tweet 1100917784555339776 %}
> @Dynamite_Tommy そんな人いましたか? \n という心境
@Dynamite_Tommy そんな人いましたか?
という心境
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-28 09:37
{% tweet 1100917474000683008 %}
> @piroyukitw 知事と市長と元の人だけでお願い
@piroyukitw 知事と市長と元の人だけでお願い
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-28 09:35
{% tweet 1100917330815533056 %}
> @Dynamite_Tommy もてねー
@Dynamite_Tommy もてねー
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-28 09:35
{% tweet 1100916781705650177 %}
> @Dynamite_Tommy 呼ぶんじゃない
@Dynamite_Tommy 呼ぶんじゃない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-28 09:33
{% tweet 1100916567351558144 %}
> @newpyon あれれ、結婚できる状態になりましたの?
@newpyon あれれ、結婚できる状態になりましたの?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-28 09:32
{% tweet 1100904388690755584 %}
> @bengoshi_black @LiarLawyer800 最初は小さく言われてそれを前提に費用を決めて、実は難事件で…というのが困る。最初に委任契約書を作らされるのが罠
@bengoshi_black @LiarLawyer800 最初は小さく言われてそれを前提に費用を決めて、実は難事件で…というのが困る。最初に委任契約書を作らされるのが罠
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-28 08:43
{% tweet 1100899357086298112 %}
> @a_ojico @sleeping_guppy 使えるもの使えないものの差がひどい
@a_ojico @sleeping_guppy 使えるもの使えないものの差がひどい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-28 08:23
{% tweet 1100898997265346560 %}
> 現在ロースクールで勉強する学生さん、法学を志す学生さんが、 \n 文章の書き方について参考にする文献は?
現在ロースクールで勉強する学生さん、法学を志す学生さんが、
文章の書き方について参考にする文献は?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-28 08:22
{% tweet 1100728719566561280 %}
> いただきまーす(^^) https://t.co/KaeRIxZDeb
いただきまーす(^^) https://t.co/KaeRIxZDeb
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 21:05
{% tweet 1100728586221248512 %}
> こうなって https://t.co/qWbGFsTXeY
こうなって https://t.co/qWbGFsTXeY
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 21:05
{% tweet 1100723463239610368 %}
> こっそりこんなことしてる https://t.co/5FqNw2twbx
こっそりこんなことしてる https://t.co/5FqNw2twbx
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 20:44
{% tweet 1100719512247099392 %}
> @LiarLawyer800 @Bibendum65 もし顧問先にそういう態度に出られたら辞任です
@LiarLawyer800 @Bibendum65 もし顧問先にそういう態度に出られたら辞任です
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 20:29
{% tweet 1100670491910582277 %}
> @y4k5feliz 自分を守るのは実力じゃないかな,と思うときがありますね
@y4k5feliz 自分を守るのは実力じゃないかな,と思うときがありますね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 17:14
{% tweet 1100661694143983616 %}
> @shoji_lawyer お風呂の間に充電するか,二つ持って寝るときに交換してしまうのです。
@shoji_lawyer お風呂の間に充電するか,二つ持って寝るときに交換してしまうのです。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 16:39
{% tweet 1100657699442716672 %}
> 期待値が高いから有利や! なんて単純に理解するのは間違いや
期待値が高いから有利や! なんて単純に理解するのは間違いや
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 16:23
{% tweet 1100656571644764161 %}
> @samoyedkamen その種の説明をする人を相手にしてはいけない。 \n つ https://t.co/n6xfCejpOZサンクトペテルブルクのパラドックス \n 参考まで(期待値では損得を語れないのよ
@samoyedkamen その種の説明をする人を相手にしてはいけない。
つ https://t.co/n6xfCejpOZサンクトペテルブルクのパラドックス
参考まで(期待値では損得を語れないのよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 16:19
{% tweet 1100652097945534464 %}
> @megane_sense 訴訟になると代理人が代わる例がたまにありますが… 旅費日当の関係でも遠くに行く選択はしません。
@megane_sense 訴訟になると代理人が代わる例がたまにありますが… 旅費日当の関係でも遠くに行く選択はしません。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 16:01
{% tweet 1100648501900324865 %}
> @megane_sense 応訴の合意書を本人に作ってもらうことになろうから,本人を説得できないと難しいかな,と思います。代理人同士徒歩圏内なのに1時間近くかけて管轄の裁判所に行って訴訟するのは無駄だなあ,と思うので,私は積極的に応訴管轄の合意はしたい派(近くなるなら
@megane_sense 応訴の合意書を本人に作ってもらうことになろうから,本人を説得できないと難しいかな,と思います。代理人同士徒歩圏内なのに1時間近くかけて管轄の裁判所に行って訴訟するのは無駄だなあ,と思うので,私は積極的に応訴管轄の合意はしたい派(近くなるなら
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 15:47
{% tweet 1100647724725067777 %}
> 有斐閣のSシリーズって叢書とならぶあのシリーズ?
有斐閣のSシリーズって叢書とならぶあのシリーズ?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 15:44
{% tweet 1100646351035977730 %}
> @megane_sense 先に御願いして合意管轄…
@megane_sense 先に御願いして合意管轄…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 15:38
{% tweet 1100645860218613761 %}
> 裁判所は判決起案をすると金は,それまでにおこなった主張整理の結果に従って欲しい。
裁判所は判決起案をすると金は,それまでにおこなった主張整理の結果に従って欲しい。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 15:36
{% tweet 1100640710506745856 %}
> @ktnmk_hr 炭酸があいますね。そして再度お風呂にというループ
@ktnmk_hr 炭酸があいますね。そして再度お風呂にというループ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 15:16
{% tweet 1100635972075573248 %}
> @ktnmk_hr 銭湯に入ってすっきりしてピザはよさそうですね
@ktnmk_hr 銭湯に入ってすっきりしてピザはよさそうですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 14:57
{% tweet 1100628175334199296 %}
> @Dynamite_Tommy 虚構新聞みたいなイメージ
@Dynamite_Tommy 虚構新聞みたいなイメージ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 14:26
{% tweet 1100611608106037249 %}
> @mstk_Horiguchi @Jakotsunya 長いのいやだから \n 釧路ジャコニャーです \n だけでいい
@mstk_Horiguchi @Jakotsunya 長いのいやだから
釧路ジャコニャーです
だけでいい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 13:20
{% tweet 1100608094164246528 %}
> 髪の毛ならあるで。色はないけど
髪の毛ならあるで。色はないけど
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 13:06
{% tweet 1100607990569172992 %}
> @SnnMoBkr あら,たいへん。しっかりいじってあげて…
@SnnMoBkr あら,たいへん。しっかりいじってあげて…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 13:06
{% tweet 1100559420596019200 %}
> @advocaat_hiro 「あなたは嘘をついてますね」という反対尋問を見たことがあります(当事者本人
@advocaat_hiro 「あなたは嘘をついてますね」という反対尋問を見たことがあります(当事者本人
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 09:53
{% tweet 1100559049370755072 %}
> モーニングおさぼり https://t.co/Voq2Hz5n21
モーニングおさぼり https://t.co/Voq2Hz5n21
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 09:51
{% tweet 1100546184974721025 %}
> @nono_o9 はい。家事の心配するなら勤務時間の管理を厳しくして残業をさせない徹底をすべきです(例えば
@nono_o9 はい。家事の心配するなら勤務時間の管理を厳しくして残業をさせない徹底をすべきです(例えば
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 09:00
{% tweet 1100533483145879553 %}
> @nono_o9 パートナーと一緒に考える問題を外部から言われるとうざったいですね。私もなにも言いません(セクハラの一種だと評価してる
@nono_o9 パートナーと一緒に考える問題を外部から言われるとうざったいですね。私もなにも言いません(セクハラの一種だと評価してる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 08:10
{% tweet 1100532705140199424 %}
> @sakamotomasayuk 使い尽くして相談にこられてもねえ
@sakamotomasayuk 使い尽くして相談にこられてもねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 08:06
{% tweet 1100532386624720896 %}
> @inomichi0624 おはようございます。 \n なぜか花粉症治る時があります
@inomichi0624 おはようございます。
なぜか花粉症治る時があります
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-27 08:05
{% tweet 1100403250170228737 %}
> @Nyann_TAC @nbykudon いいなあ
@Nyann_TAC @nbykudon いいなあ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-26 23:32
{% tweet 1100402566104473600 %}
> @lena070707 沖縄には負担が大きいかもしれないが基地は必要でしょう。いらない場所に基地はダメ。必要な場所に基地はあるべきです。最前線なのですから
@lena070707 沖縄には負担が大きいかもしれないが基地は必要でしょう。いらない場所に基地はダメ。必要な場所に基地はあるべきです。最前線なのですから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-26 23:29
{% tweet 1100400860096475137 %}
> @lena070707 明かせることなどできない
@lena070707 明かせることなどできない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-26 23:23
{% tweet 1100348040823500800 %}
> @nbykudon 前回の選挙がすごかったそうよ
@nbykudon 前回の選挙がすごかったそうよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-26 19:53
{% tweet 1100347040628764673 %}
> @nbykudon ダウトまん
@nbykudon ダウトまん
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-26 19:49
{% tweet 1100346756288528385 %}
> @norie_law おめでとうございます㊗️
@norie_law おめでとうございます㊗️
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-26 19:48
{% tweet 1100252098070020096 %}
> @Dynamite_Tommy 伝染力があるからこそ
@Dynamite_Tommy 伝染力があるからこそ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-26 13:31
{% tweet 1100251828724191232 %}
> @Dynamite_Tommy それ偽物
@Dynamite_Tommy それ偽物
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-26 13:30
{% tweet 1100250586392317952 %}
> @Dynamite_Tommy 伝染するでしょ
@Dynamite_Tommy 伝染するでしょ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-26 13:25
{% tweet 1100246182717083648 %}
> @Dynamite_Tommy 病気のことですよ
@Dynamite_Tommy 病気のことですよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-26 13:08
{% tweet 1100243109282144256 %}
> 弁護士が伝授「ヤブ歯科医」への仕返し法 手間取る訴訟より「デモ」が効果的:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/CAPPv7F765 こんなアドバイスをする弁護士はどこのどなたですか!
弁護士が伝授「ヤブ歯科医」への仕返し法 手間取る訴訟より「デモ」が効果的:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/CAPPv7F765 こんなアドバイスをする弁護士はどこのどなたですか!
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-26 12:56
{% tweet 1099964017861320705 %}
> 全有権者の…という表現が悪いとはおもえないが
全有権者の…という表現が悪いとはおもえないが
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-25 18:27
{% tweet 1099956938006093824 %}
> 折田先生。もう撤去されているの?
折田先生。もう撤去されているの?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-25 17:59
{% tweet 1099956065825841152 %}
> 平成最後の京大試験会場に小渕恵三氏? 恒例の折田先生像が登場 https://t.co/2p3jSl59zw 平成最後なのね
平成最後の京大試験会場に小渕恵三氏? 恒例の折田先生像が登場 https://t.co/2p3jSl59zw 平成最後なのね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-25 17:55
{% tweet 1099952850363269120 %}
> @kouryoupapa @Poker_April だって50年ほど経過してますもの…
@kouryoupapa @Poker_April だって50年ほど経過してますもの…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-25 17:42
{% tweet 1099937320898224129 %}
> @nishizuka0320 それ仕事がなくなる…
@nishizuka0320 それ仕事がなくなる…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-25 16:41
{% tweet 1099937075279757314 %}
> @UOhuls 鰹節でつくるの?
@UOhuls 鰹節でつくるの?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-25 16:40
{% tweet 1099937004333129728 %}
> いつでもみたいときにスタジアムにいけるのがカープの魅力だったはずなのに…
いつでもみたいときにスタジアムにいけるのがカープの魅力だったはずなのに…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-25 16:39
{% tweet 1099920544189755392 %}
> 『nan5oの人生』~歩くゴミ~ \n あなたの人生にサブタイトルを付けるなら \n https://t.co/8uEc57Xg1w
『nan5oの人生』~歩くゴミ~
あなたの人生にサブタイトルを付けるなら
https://t.co/8uEc57Xg1w
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-25 15:34
{% tweet 1099914628480389126 %}
> @nishizuka0320 かのWIZARDRYはNINJAという職業があって,何も装備させないときがつよいというキャラが…
@nishizuka0320 かのWIZARDRYはNINJAという職業があって,何も装備させないときがつよいというキャラが…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-25 15:10
{% tweet 1099804919207346176 %}
> 意見を求める投票はダメだという私見ですから誤解なきよう
意見を求める投票はダメだという私見ですから誤解なきよう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-25 07:55
{% tweet 1099803914482769921 %}
> まだ中央線快速あれなの?
まだ中央線快速あれなの?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-25 07:51
{% tweet 1099803636303941638 %}
> 選挙後に見かける \n 投票率と得票率かけて「少数派」ですよね!という挨拶は \n 何処でしょうか?
選挙後に見かける
投票率と得票率かけて「少数派」ですよね!という挨拶は
何処でしょうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-25 07:49
{% tweet 1099803301397155840 %}
> @Dynamite_Tommy ミッキーローク殿おはようございます
@Dynamite_Tommy ミッキーローク殿おはようございます
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-25 07:48
{% tweet 1099643447797936130 %}
> TUNAMIはこの当時本当の怖さを知らなかった
TUNAMIはこの当時本当の怖さを知らなかった
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 21:13
{% tweet 1099643300812738560 %}
> 「会いたい」は死んだ人を思い出しているのね
「会いたい」は死んだ人を思い出しているのね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 21:12
{% tweet 1099631238476754945 %}
> @yukihirosasamo 牡蠣だらけ(^^)
@yukihirosasamo 牡蠣だらけ(^^)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 20:24
{% tweet 1099588288677990400 %}
> ドメインの登録が会社住所でないなどの場合,困るだけ。特定できるから書かなくていいねや,という発想は危険ですよ。だから,必要性もわからないのでしょうね。
ドメインの登録が会社住所でないなどの場合,困るだけ。特定できるから書かなくていいねや,という発想は危険ですよ。だから,必要性もわからないのでしょうね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 17:34
{% tweet 1099579913865125889 %}
> 電子債権 統計情報 https://t.co/uQ8xYWGu4j
電子債権 統計情報 https://t.co/uQ8xYWGu4j
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 17:00
{% tweet 1099567574948311046 %}
> 今上天皇はかわいそうに自分の誕生日は東京裁判での死刑の執行の日にされたからねえ。しかも,執行の仕方もひどい
今上天皇はかわいそうに自分の誕生日は東京裁判での死刑の執行の日にされたからねえ。しかも,執行の仕方もひどい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 16:11
{% tweet 1099567008352333824 %}
> 全国手形交換高・ 渡手形実数・取引停止処分数調 \n https://t.co/TMap7nmPNP
全国手形交換高・ 渡手形実数・取引停止処分数調
https://t.co/TMap7nmPNP
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 16:09
{% tweet 1099565955707895808 %}
> @y4k5feliz 彼は「自分はすごいやつ」と信じてるんでしょうね。自分で何かされているわけでもなさそうだから,誰も使わなくなったら終わるでしょうに
@y4k5feliz 彼は「自分はすごいやつ」と信じてるんでしょうね。自分で何かされているわけでもなさそうだから,誰も使わなくなったら終わるでしょうに
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 16:05
{% tweet 1099565716494151681 %}
> @y4k5feliz 今の天皇は終戦より前に生まれていて沖縄の激戦をよく存じ上げているからかと。
@y4k5feliz 今の天皇は終戦より前に生まれていて沖縄の激戦をよく存じ上げているからかと。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 16:04
{% tweet 1099563382254923776 %}
> @nbykudon うどんさん。ペラップ取りに来ないし
@nbykudon うどんさん。ペラップ取りに来ないし
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 15:55
{% tweet 1099562613254410242 %}
> @nbykudon ポケモンGO大好きなんだが,離れた大きなお友達とも一緒に遊べるようにして欲しいなあ
@nbykudon ポケモンGO大好きなんだが,離れた大きなお友達とも一緒に遊べるようにして欲しいなあ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 15:52
{% tweet 1099562063423168514 %}
> @hereuci 一発勝負が好きなのね
@hereuci 一発勝負が好きなのね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 15:49
{% tweet 1099560183632617472 %}
> @nbykudon なにそれ!
@nbykudon なにそれ!
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 15:42
{% tweet 1099510857703219200 %}
> @allgreen76b ちょっとだけかじるとむしろ使えない罠
@allgreen76b ちょっとだけかじるとむしろ使えない罠
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 12:26
{% tweet 1099508224032571394 %}
> @Jakotsunya 「実はここ釧路からですよ!」というネタバレを先に明かしちゃダメですよね
@Jakotsunya 「実はここ釧路からですよ!」というネタバレを先に明かしちゃダメですよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 12:16
{% tweet 1099448933036711936 %}
> 正直不動産 \n 面白いよね
正直不動産
面白いよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-24 08:20
{% tweet 1099280685284487168 %}
> @chopitarou いいもの食べてはる
@chopitarou いいもの食べてはる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-23 21:11
{% tweet 1099251781962424320 %}
> @chopitarou 沸騰しない状態でしゃぶしゃぶですよ(肉が柔らかい
@chopitarou 沸騰しない状態でしゃぶしゃぶですよ(肉が柔らかい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-23 19:17
{% tweet 1099248343232897024 %}
> https://t.co/XVYKGeIXlU
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-23 19:03
{% tweet 1099248120318197762 %}
> お家で \n レタスと豚 \n でしゃぶしゃぶ(^^) https://t.co/X19t2BpHbF
お家で
レタスと豚
でしゃぶしゃぶ(^^) https://t.co/X19t2BpHbF
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-23 19:02
{% tweet 1099135868818710528 %}
> 複数いらっしゃるからね
複数いらっしゃるからね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-23 11:36
{% tweet 1099135562051538944 %}
> 書面全部書いて打ち合わせは隣を蹴りながら行い、最後に間違えたことをいうのでそれは違いますと釘を刺しあそびあるきすぎで期日が入らないのに、全面勝訴したら報酬だけ自分で全部とる先生はいます。
書面全部書いて打ち合わせは隣を蹴りながら行い、最後に間違えたことをいうのでそれは違いますと釘を刺しあそびあるきすぎで期日が入らないのに、全面勝訴したら報酬だけ自分で全部とる先生はいます。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-23 11:35
{% tweet 1099133531488284672 %}
> @haya_rt 教育させてもらった事案ならそれでいいのよ。でもね、お荷物事案がありましてね
@haya_rt 教育させてもらった事案ならそれでいいのよ。でもね、お荷物事案がありましてね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-23 11:27
{% tweet 1099111880855937026 %}
> いまだに「離党即辞職」おっしゃる例があるのね。政党が暴走したらどうするの
いまだに「離党即辞職」おっしゃる例があるのね。政党が暴走したらどうするの
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-23 10:01
{% tweet 1099094023325704192 %}
> @p_cinereus_ 衛生的でないと思いました。たしかに。 \n 普段の食事から気をつけるかするくらいかなと。 \n 消毒しなおしは大変だろうなとも。
@p_cinereus_ 衛生的でないと思いました。たしかに。
普段の食事から気をつけるかするくらいかなと。
消毒しなおしは大変だろうなとも。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-23 08:50
{% tweet 1099093474928783360 %}
> 新聞の勧誘は \n 紙の新聞は遅すぎてダメだ \n と断ることにしてる
新聞の勧誘は
紙の新聞は遅すぎてダメだ
と断ることにしてる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-23 08:47
{% tweet 1099092983389900800 %}
> 長時間の手術は、 \n 医師の先生方ほかはオムツなのだろうか。 \n 適宜入れ替わるのだろうか。
長時間の手術は、
医師の先生方ほかはオムツなのだろうか。
適宜入れ替わるのだろうか。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-23 08:46
{% tweet 1099091974416519168 %}
> お出かけ用にポータブルプリンタを買おうか
お出かけ用にポータブルプリンタを買おうか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-23 08:42
{% tweet 1099091190547247104 %}
> 弁護士の仕事について「話したとおりの仕事をしてほしい」という意見をよく耳にします。でも「試験に合格するために絵馬を書く」のはちょっと勘弁してほしい。かのゴルゴ殿も言われたままの仕事はしない
弁護士の仕事について「話したとおりの仕事をしてほしい」という意見をよく耳にします。でも「試験に合格するために絵馬を書く」のはちょっと勘弁してほしい。かのゴルゴ殿も言われたままの仕事はしない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-23 08:38
{% tweet 1098873765272776705 %}
> @Wa11abie おめでたですかしら
@Wa11abie おめでたですかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 18:14
{% tweet 1098870538322104320 %}
> 手土産ってきちんと考えると興味深いですね
手土産ってきちんと考えると興味深いですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 18:02
{% tweet 1098866918436438016 %}
> @un_co_the2nd 私。いろんな先生を手伝ってきましたが,そう言うのが当たり前だという大先生は少なくなかったです。彼ら,楽ですよね。文句言ったら別の若い先生食べるだけ。
@un_co_the2nd 私。いろんな先生を手伝ってきましたが,そう言うのが当たり前だという大先生は少なくなかったです。彼ら,楽ですよね。文句言ったら別の若い先生食べるだけ。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 17:47
{% tweet 1098854551816269824 %}
> @un_co_the2nd 加速装置もありましたね。ご本人が気がつくころには,ご本人も知らない相手方の詳細な情報がくっついているんですよね…
@un_co_the2nd 加速装置もありましたね。ご本人が気がつくころには,ご本人も知らない相手方の詳細な情報がくっついているんですよね…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 16:58
{% tweet 1098851272910790656 %}
> @un_co_the2nd 共学でだれか女子に男性が手紙を出したら,すぐに全員に知れ渡るようなシステムをご存じないのでしょうかしら
@un_co_the2nd 共学でだれか女子に男性が手紙を出したら,すぐに全員に知れ渡るようなシステムをご存じないのでしょうかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 16:45
{% tweet 1098851048502902785 %}
> 複数の弁護士が協同して動いて一つの案件を分担して担当するという手法を私はよくわかってはいない。誰かに任せたところは,もう何もしなくても安心という状態にする手法がわからない。
複数の弁護士が協同して動いて一つの案件を分担して担当するという手法を私はよくわかってはいない。誰かに任せたところは,もう何もしなくても安心という状態にする手法がわからない。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 16:44
{% tweet 1098850206643154944 %}
> @un_co_the2nd 「こんな手紙をよこしやがった」と公開するのが許されないか?といわれたら,だめだとは言えないとは思う。
@un_co_the2nd 「こんな手紙をよこしやがった」と公開するのが許されないか?といわれたら,だめだとは言えないとは思う。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 16:41
{% tweet 1098848296737505280 %}
> @aphros67 @cnn_co_jp 巣をつくる蜂がおおきいと、巣が巨大になるのでものすごく怖いのでこれくらいでいいのかもしれません。これは巣をつくらないのかもしれませんが
@aphros67 @cnn_co_jp 巣をつくる蜂がおおきいと、巣が巨大になるのでものすごく怖いのでこれくらいでいいのかもしれません。これは巣をつくらないのかもしれませんが
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 16:33
{% tweet 1098847502877376513 %}
> 折田先生の危機ですって!
折田先生の危機ですって!
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 16:30
{% tweet 1098841849039486976 %}
> @tedie はい。なぜ、入学になったのかがそもそもわかりません。いずれの要件も満たさないようですから。インターネットを漂う情報では。
@tedie はい。なぜ、入学になったのかがそもそもわかりません。いずれの要件も満たさないようですから。インターネットを漂う情報では。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 16:08
{% tweet 1098839457900326913 %}
> ああ今日は猫の日なのね。
ああ今日は猫の日なのね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 15:58
{% tweet 1098839310021779457 %}
> @Bibendum65 そういう人の案件はじゅにんできない、というのが最近の私の考え。
@Bibendum65 そういう人の案件はじゅにんできない、というのが最近の私の考え。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 15:58
{% tweet 1098833724437721088 %}
> @un_co_the2nd プリンセス効果というのかしら? #てきとう
@un_co_the2nd プリンセス効果というのかしら? #てきとう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 15:35
{% tweet 1098832603384139777 %}
> ちょっとまて。彼は法学部卒ではないからLLMでは受験資格がないはず
ちょっとまて。彼は法学部卒ではないからLLMでは受験資格がないはず
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 15:31
{% tweet 1098832351105146880 %}
> まんごうさんの頭は小さくならないらしい
まんごうさんの頭は小さくならないらしい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 15:30
{% tweet 1098832130631598081 %}
> 「成人の頭蓋骨は外科手術以外では変形しない。同様のサービスには注意してほしい」
「成人の頭蓋骨は外科手術以外では変形しない。同様のサービスには注意してほしい」
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 15:29
{% tweet 1098751274256715776 %}
> @aphros67 むしろ党に給付されるお金を… ゴホゴホ
@aphros67 むしろ党に給付されるお金を… ゴホゴホ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 10:08
{% tweet 1098747155647352832 %}
> @aya99e4sn https://t.co/6TlqXxebW4 良さそう
@aya99e4sn https://t.co/6TlqXxebW4 良さそう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 09:51
{% tweet 1098733363798523904 %}
> @nbykudon 仲良く遊べることを考えているのでしょう。それと副垢は区別できるのではないかなあ。常に同一行動とか
@nbykudon 仲良く遊べることを考えているのでしょう。それと副垢は区別できるのではないかなあ。常に同一行動とか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 08:57
{% tweet 1098725391601029122 %}
> @nbykudon 複数垢まとめてバンしてほしい
@nbykudon 複数垢まとめてバンしてほしい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 08:25
{% tweet 1098725192883302400 %}
> @nbykudon 黄色だらけだと思ったのですけどね。私は赤一択
@nbykudon 黄色だらけだと思ったのですけどね。私は赤一択
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 08:24
{% tweet 1098724292454277120 %}
> @nbykudon 赤しかないから(/ _ ; )
@nbykudon 赤しかないから(/ _ ; )
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-22 08:20
{% tweet 1098471380587167744 %}
> @shinoino イメージはたばこと火薬のにおい…
@shinoino イメージはたばこと火薬のにおい…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-21 15:36
{% tweet 1098470896019230720 %}
> @shinoino やつはスモーカーだからヤニ臭いのかしら
@shinoino やつはスモーカーだからヤニ臭いのかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-21 15:34
{% tweet 1098470600471830528 %}
> @shinoino にゃ?
@shinoino にゃ?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-21 15:32
{% tweet 1098406309068558336 %}
> @shinoino 大人成人式という命名がいいかも
@shinoino 大人成人式という命名がいいかも
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-21 11:17
{% tweet 1098405604509401088 %}
> @bubblinkace セルラー付きのApple Watchも導入しましょう
@bubblinkace セルラー付きのApple Watchも導入しましょう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-21 11:14
{% tweet 1098405143488294912 %}
> ウィンドウズでは接続先が従量制であるときは,ワンクラウドなどの動機をオフにする設定があります。MacBookに同様の設定,アプリはありますか?
ウィンドウズでは接続先が従量制であるときは,ワンクラウドなどの動機をオフにする設定があります。MacBookに同様の設定,アプリはありますか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-21 11:12
{% tweet 1098404500589539328 %}
> @yukihirosasamo はい。なぜ法廷に着いていかなかったのかな?と思ったら,フィンランド語だからやむなく諦めたんだと,思い出しました。御尊父は私には英語で話しかけてくださったのです
@yukihirosasamo はい。なぜ法廷に着いていかなかったのかな?と思ったら,フィンランド語だからやむなく諦めたんだと,思い出しました。御尊父は私には英語で話しかけてくださったのです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-02-21 11:10
0 件のコメント:
コメントを投稿