基準となる注目のツイートを含む最新198件のツイート
2017-09-03 17:17から198件:最新2019-01-31 13:25という範囲(514日20時間8分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1090822313660928000 %}
> 私は有料無料混在で有料の場合、受任したらその分控除してるけど皆さんはどうなんだろう。相談時から当該プロジェクトが始まってるという感覚なので控除が妥当だと思ってる。 https://t.co/3yGLIfkUsS
私は有料無料混在で有料の場合、受任したらその分控除してるけど皆さんはどうなんだろう。相談時から当該プロジェクトが始まってるという感覚なので控除が妥当だと思ってる。 https://t.co/3yGLIfkUsS
— ししまい(shishimaittee)2019-01-31 13:01
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
ししまい(shishimaittee)のプロフィール情報(2019年01月31日13時25分45秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:ししまい
[screen_name]ユーザ名:shishimaittee
位置情報:日本 東京
ユーザ説明:
一応投資アカウントです。しばらく投資を休んでましたが最近日経先物ミニ一枚で再開しました。
ユーザのフォロワー数:61
ユーザのフォロー数:151
ユーザがTwitterに登録した日時:2016-09-20 16:42:34 UTC
ユーザの投稿ツイート数:347
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1090828357464276997 %}
> これ私も思ってましたが字数制限がさらにきつくなって無理ゲー化していくという https://t.co/TOpkRoIWZc
これ私も思ってましたが字数制限がさらにきつくなって無理ゲー化していくという https://t.co/TOpkRoIWZc
— ししまい(shishimaittee)2019-01-31 13:25
{% tweet 1090827645221097472 %}
> 確かに後知恵だと控除でも良いかもですが、相談時そのときは受任するか分からない不安定な状況ですので控除せずにそれぞれそのまま頂くのも合理性ありますね。これからはそうしようかな(笑) https://t.co/734c3eFkLh
確かに後知恵だと控除でも良いかもですが、相談時そのときは受任するか分からない不安定な状況ですので控除せずにそれぞれそのまま頂くのも合理性ありますね。これからはそうしようかな(笑) https://t.co/734c3eFkLh
— ししまい(shishimaittee)2019-01-31 13:22
{% tweet 1090822313660928000 %}
> 私は有料無料混在で有料の場合、受任したらその分控除してるけど皆さんはどうなんだろう。相談時から当該プロジェクトが始まってるという感覚なので控除が妥当だと思ってる。 https://t.co/3yGLIfkUsS
私は有料無料混在で有料の場合、受任したらその分控除してるけど皆さんはどうなんだろう。相談時から当該プロジェクトが始まってるという感覚なので控除が妥当だと思ってる。 https://t.co/3yGLIfkUsS
— ししまい(shishimaittee)2019-01-31 13:01
{% tweet 1090820889170501633 %}
> これで全国行脚 https://t.co/fLxZ9TmbSl
これで全国行脚 https://t.co/fLxZ9TmbSl
— ししまい(shishimaittee)2019-01-31 12:55
{% tweet 1090802132058402822 %}
> そこは真面目に裁判所推奨の書式を守れば確保できますね。昔裁判修習で書記官から「弁護士になったらこれ守ってくれると嬉しい」と言われました https://t.co/3da35jtpty
そこは真面目に裁判所推奨の書式を守れば確保できますね。昔裁判修習で書記官から「弁護士になったらこれ守ってくれると嬉しい」と言われました https://t.co/3da35jtpty
— ししまい(shishimaittee)2019-01-31 11:41
{% tweet 1090801672064888832 %}
> わかりみ。素人は手に伝わるスタンプの感覚と実際に押されるポジションの修正ができない。 https://t.co/IWxHF2crS5
わかりみ。素人は手に伝わるスタンプの感覚と実際に押されるポジションの修正ができない。 https://t.co/IWxHF2crS5
— ししまい(shishimaittee)2019-01-31 11:39
{% tweet 1090794389759090689 %}
> 法的リスクの人間ドック的なのって構築しにくいよなあ。死にはせんだろうと必要性を喚起できない。 https://t.co/Jqz6gk8Veo
法的リスクの人間ドック的なのって構築しにくいよなあ。死にはせんだろうと必要性を喚起できない。 https://t.co/Jqz6gk8Veo
— ししまい(shishimaittee)2019-01-31 11:10
{% tweet 1090615464332414976 %}
> この方の相談客話を聞いてると極めて属性が悪いとしか思えずイソ弁であれば大変気の毒だ。こういうのって有料相談にしたら減るのかな?振り返るとマトモな相談者は無料でも支払おうとするし受任率も高く報酬支払いもスムーズ。 https://t.co/tvlYQDJwvl
この方の相談客話を聞いてると極めて属性が悪いとしか思えずイソ弁であれば大変気の毒だ。こういうのって有料相談にしたら減るのかな?振り返るとマトモな相談者は無料でも支払おうとするし受任率も高く報酬支払いもスムーズ。 https://t.co/tvlYQDJwvl
— ししまい(shishimaittee)2019-01-30 23:19
{% tweet 1090549788880162816 %}
> ほんまこういう共感できて、かつバカバカしい祈りの捧げ方が想像できて楽しいのが好き https://t.co/W60tYVDfVL
ほんまこういう共感できて、かつバカバカしい祈りの捧げ方が想像できて楽しいのが好き https://t.co/W60tYVDfVL
— ししまい(shishimaittee)2019-01-30 18:58
{% tweet 1090481373851279360 %}
> 阪急からエスカ降りてそのままマクドのカウンターに行ってたよなあ。確かに中の方には入らなかった。王将なかったっけ? https://t.co/ycGJicN3qa
阪急からエスカ降りてそのままマクドのカウンターに行ってたよなあ。確かに中の方には入らなかった。王将なかったっけ? https://t.co/ycGJicN3qa
— ししまい(shishimaittee)2019-01-30 14:26
{% tweet 1090253161544114176 %}
> パズル久々で味わい深い https://t.co/3KagnsatSL
パズル久々で味わい深い https://t.co/3KagnsatSL
— ししまい(shishimaittee)2019-01-29 23:19
{% tweet 1090225282261299200 %}
> @uwaaaa 社名自体の制限と名乗りの違法性の問題に切り分けて誰か考えて https://t.co/VJKnyTkNlm
@uwaaaa 社名自体の制限と名乗りの違法性の問題に切り分けて誰か考えて https://t.co/VJKnyTkNlm
— ししまい(shishimaittee)2019-01-29 21:28
{% tweet 1090224598451314688 %}
> 調べそうw 関係ない私でもちょいと調べようかなと思ったし https://t.co/AhSGJuk1T5
調べそうw 関係ない私でもちょいと調べようかなと思ったし https://t.co/AhSGJuk1T5
— ししまい(shishimaittee)2019-01-29 21:26
{% tweet 1090223748634951681 %}
> LINEなら、転送したいコメントをkeepに保存して、休み明けの朝にまとめて送信するのだとLINEだけで完結する。平日なら従業員とのLINEやり取りできるならですが。 https://t.co/DRYtgQNClo
LINEなら、転送したいコメントをkeepに保存して、休み明けの朝にまとめて送信するのだとLINEだけで完結する。平日なら従業員とのLINEやり取りできるならですが。 https://t.co/DRYtgQNClo
— ししまい(shishimaittee)2019-01-29 21:22
{% tweet 1090154069660844032 %}
> これか(笑) https://t.co/1CnP64XvOs
これか(笑) https://t.co/1CnP64XvOs
— ししまい(shishimaittee)2019-01-29 16:45
{% tweet 1090153793524621312 %}
> すべての文言が意味不明 https://t.co/RLxFSHrfrO
すべての文言が意味不明 https://t.co/RLxFSHrfrO
— ししまい(shishimaittee)2019-01-29 16:44
{% tweet 1090146993710583808 %}
> そりゃ非弁は犯罪ですからね https://t.co/qRNpusGXeb
そりゃ非弁は犯罪ですからね https://t.co/qRNpusGXeb
— ししまい(shishimaittee)2019-01-29 16:17
{% tweet 1090134770904838148 %}
> これ議論し尽くされてるかもだけど苦情ってパーセンテージで測るべきであって絶対数で測るのは排除するため。本当にしょうもない組織やわ。 https://t.co/xxsQym6I1K
これ議論し尽くされてるかもだけど苦情ってパーセンテージで測るべきであって絶対数で測るのは排除するため。本当にしょうもない組織やわ。 https://t.co/xxsQym6I1K
— ししまい(shishimaittee)2019-01-29 15:29
{% tweet 1090120697861423104 %}
> 年金買いかな
年金買いかな
— ししまい(shishimaittee)2019-01-29 14:33
{% tweet 1089837426992865280 %}
> 確かに、例えば悪魔みたいなキャラで毒づけば良い。批判されても理屈つけて正当化するの得意でしょ。弁護士なんて世間に迎合しちゃダメ。 https://t.co/1xZQoOEVvy
確かに、例えば悪魔みたいなキャラで毒づけば良い。批判されても理屈つけて正当化するの得意でしょ。弁護士なんて世間に迎合しちゃダメ。 https://t.co/1xZQoOEVvy
— ししまい(shishimaittee)2019-01-28 19:47
{% tweet 1089772224553279489 %}
> 中尾さんのブランドを毀損するかと(笑) https://t.co/wQSArPeE4n
中尾さんのブランドを毀損するかと(笑) https://t.co/wQSArPeE4n
— ししまい(shishimaittee)2019-01-28 15:28
{% tweet 1089757825104936960 %}
> 美味そうやなー。松か? https://t.co/wPwFXSRawC
美味そうやなー。松か? https://t.co/wPwFXSRawC
— ししまい(shishimaittee)2019-01-28 14:31
{% tweet 1089745898496643072 %}
> 初っ端の証拠の非対称性からこけ始めてるな https://t.co/VtSiPzRECq
初っ端の証拠の非対称性からこけ始めてるな https://t.co/VtSiPzRECq
— ししまい(shishimaittee)2019-01-28 13:44
{% tweet 1089744702901866496 %}
> そのままで良いと思います(笑) https://t.co/8v840YSCYb
そのままで良いと思います(笑) https://t.co/8v840YSCYb
— ししまい(shishimaittee)2019-01-28 13:39
{% tweet 1089742720522891265 %}
> @bb_taki なるほど、正直にドイツ、ブラジルに言及されていてご主張の正当性があると思いました。ただドイツブラジルって結構人口多くないですか(笑)あと経験上アフリカなんかではウケそうです。また東欧やポルトガルなんかでも。東南ア… https://t.co/vA1dwuyojC
@bb_taki なるほど、正直にドイツ、ブラジルに言及されていてご主張の正当性があると思いました。ただドイツブラジルって結構人口多くないですか(笑)あと経験上アフリカなんかではウケそうです。また東欧やポルトガルなんかでも。東南ア… https://t.co/vA1dwuyojC
— ししまい(shishimaittee)2019-01-28 13:31
{% tweet 1089688098596839424 %}
> 風雲たけし城については理解の有無に置き換えられてるがウケたのだろうか。私の記憶では複数の国に輸出されていてつまりは当地がウケると判断したんじゃないかと。視聴率は知らないけど少なくとも当地で関わった人は陰湿ということか。 https://t.co/qi81IngI5k
風雲たけし城については理解の有無に置き換えられてるがウケたのだろうか。私の記憶では複数の国に輸出されていてつまりは当地がウケると判断したんじゃないかと。視聴率は知らないけど少なくとも当地で関わった人は陰湿ということか。 https://t.co/qi81IngI5k
— ししまい(shishimaittee)2019-01-28 09:54
{% tweet 1089123369511837696 %}
> 言ったことないですね。ただし、同じ庁舎での期日があって微妙ならその旨述べて調整です。 https://t.co/fKAq8ldfTS
言ったことないですね。ただし、同じ庁舎での期日があって微妙ならその旨述べて調整です。 https://t.co/fKAq8ldfTS
— ししまい(shishimaittee)2019-01-26 20:30
{% tweet 1088988861844226050 %}
> 投げ出すかはともかく思い=想定と違ったら損切りするのは良いのでは。想定と損切り基準を同じにすれば解決。利確もチマチマやるよりは大きく利益を追った方が良い。インするタイミングはちゃんと考えるべきだけど。 https://t.co/rXE4d2uqOL
投げ出すかはともかく思い=想定と違ったら損切りするのは良いのでは。想定と損切り基準を同じにすれば解決。利確もチマチマやるよりは大きく利益を追った方が良い。インするタイミングはちゃんと考えるべきだけど。 https://t.co/rXE4d2uqOL
— ししまい(shishimaittee)2019-01-26 11:35
{% tweet 1088830873284239360 %}
> 単に為替かと https://t.co/ap5Ea53s6L
単に為替かと https://t.co/ap5Ea53s6L
— ししまい(shishimaittee)2019-01-26 01:08
{% tweet 1088817515982192640 %}
> 出来高も多少出てきた。さっきのも為替で動いただけだし
出来高も多少出てきた。さっきのも為替で動いただけだし
— ししまい(shishimaittee)2019-01-26 00:14
{% tweet 1088797865969803265 %}
> 出来高はスカスカなんだけど板はいつものナイトより厚いんよね。。。何か割り切れない。 https://t.co/wgJYIonYjW
出来高はスカスカなんだけど板はいつものナイトより厚いんよね。。。何か割り切れない。 https://t.co/wgJYIonYjW
— ししまい(shishimaittee)2019-01-25 22:56
{% tweet 1088690252405854208 %}
> 先に言われてた。。。はずい
先に言われてた。。。はずい
— ししまい(shishimaittee)2019-01-25 15:49
{% tweet 1088673751984525312 %}
> 金券ショップで売るのは嫌ですか? https://t.co/EOkW70QAJo
金券ショップで売るのは嫌ですか? https://t.co/EOkW70QAJo
— ししまい(shishimaittee)2019-01-25 14:43
{% tweet 1088481780745682944 %}
> @ekinan_lawyer @Miyako_Koji 意外とみんなあそこがホワイトだということを知らないんですよね。
@ekinan_lawyer @Miyako_Koji 意外とみんなあそこがホワイトだということを知らないんですよね。
— ししまい(shishimaittee)2019-01-25 02:00
{% tweet 1088479611032297472 %}
> @Shingo_Nakao そうですね。居酒屋で友達と瓶ビールを注ぎ合うのはきらいじゃないですし、バーで生ビールを飲むのもプレミアム感があって好きです。
@Shingo_Nakao そうですね。居酒屋で友達と瓶ビールを注ぎ合うのはきらいじゃないですし、バーで生ビールを飲むのもプレミアム感があって好きです。
— ししまい(shishimaittee)2019-01-25 01:52
{% tweet 1088476310651846661 %}
> それよりも瓶ビールか缶ビールかピッチャーか分からないけど、それらでビールを出すバーに行ったことがないから新鮮 https://t.co/wabxx8OYRV
それよりも瓶ビールか缶ビールかピッチャーか分からないけど、それらでビールを出すバーに行ったことがないから新鮮 https://t.co/wabxx8OYRV
— ししまい(shishimaittee)2019-01-25 01:39
{% tweet 1088437707662012417 %}
> 賛成 https://t.co/MoJOvh7aXM
— ししまい(shishimaittee)2019-01-24 23:05
{% tweet 1088326857567531013 %}
> @kikuyamahiroki なるほどそれでも何とか行けますね!
@kikuyamahiroki なるほどそれでも何とか行けますね!
— ししまい(shishimaittee)2019-01-24 15:45
{% tweet 1088322568208039936 %}
> こういう感じ https://t.co/6QHxCmrvFL
こういう感じ https://t.co/6QHxCmrvFL
— ししまい(shishimaittee)2019-01-24 15:28
{% tweet 1088315056691933184 %}
> うーむIMEパッドで探すしかないか。一度は「やまいだれ くし おんな」で検索するかな。 https://t.co/YnmYPlsazU
うーむIMEパッドで探すしかないか。一度は「やまいだれ くし おんな」で検索するかな。 https://t.co/YnmYPlsazU
— ししまい(shishimaittee)2019-01-24 14:58
{% tweet 1088312810029776897 %}
> 叩けるときは叩かずにはおれないってあたりは一般人と変わらないメンタリティだね。本当に嫌い。まあ冷静に考えりゃ事件に軽重つけることになるからダメだし一つ一つの事件についてやるわけにもいかないんだけど、なんだかなあという感じ。
叩けるときは叩かずにはおれないってあたりは一般人と変わらないメンタリティだね。本当に嫌い。まあ冷静に考えりゃ事件に軽重つけることになるからダメだし一つ一つの事件についてやるわけにもいかないんだけど、なんだかなあという感じ。
— ししまい(shishimaittee)2019-01-24 14:49
{% tweet 1088311296691326976 %}
> これ結構叩かれてるけど、中山さんのソフトバンクのインハウス云々といい弁護士って本当に次々と叩くよなあ。あーだこーだ言わずに「書記官が電話する必要なし、事件は公平に扱うべし!」くらいのコメントでいいのに。それぞれの陰湿さが溢れてるわ。 https://t.co/Ny3qnI4BdG
これ結構叩かれてるけど、中山さんのソフトバンクのインハウス云々といい弁護士って本当に次々と叩くよなあ。あーだこーだ言わずに「書記官が電話する必要なし、事件は公平に扱うべし!」くらいのコメントでいいのに。それぞれの陰湿さが溢れてるわ。 https://t.co/Ny3qnI4BdG
— ししまい(shishimaittee)2019-01-24 14:43
{% tweet 1088251840423112704 %}
> みんなここぞとばかり叩いてるけどみっともないと思うの私だけ?下請けの怨嗟の声とも言えるが、そう考えるとかわいそうにも思える https://t.co/KC7mXWP0YK
みんなここぞとばかり叩いてるけどみっともないと思うの私だけ?下請けの怨嗟の声とも言えるが、そう考えるとかわいそうにも思える https://t.co/KC7mXWP0YK
— ししまい(shishimaittee)2019-01-24 10:47
{% tweet 1088243250677219333 %}
> マクドナルド https://t.co/UEzScAV78D
マクドナルド https://t.co/UEzScAV78D
— ししまい(shishimaittee)2019-01-24 10:13
{% tweet 1088002091316961280 %}
> 5年も(笑) https://t.co/ko9nghElz4
5年も(笑) https://t.co/ko9nghElz4
— ししまい(shishimaittee)2019-01-23 18:14
{% tweet 1087958737317433344 %}
> うーむ果たして結婚が随意条件か不安になってきた
うーむ果たして結婚が随意条件か不安になってきた
— ししまい(shishimaittee)2019-01-23 15:22
{% tweet 1087957460227444738 %}
> そうとは限らない。k側は訴訟にしたくない。そういう相手ほど交渉しやすく訴訟よりも和解の方がお金取れる。結婚できてしまったら弱味がなくなり訴訟オッケーで母の元婚約者にとりメリットなく交渉力弱まるから金を取る前の結婚はなし。結婚を停止… https://t.co/Kh0Vjs9ofk
そうとは限らない。k側は訴訟にしたくない。そういう相手ほど交渉しやすく訴訟よりも和解の方がお金取れる。結婚できてしまったら弱味がなくなり訴訟オッケーで母の元婚約者にとりメリットなく交渉力弱まるから金を取る前の結婚はなし。結婚を停止… https://t.co/Kh0Vjs9ofk
— ししまい(shishimaittee)2019-01-23 15:17
{% tweet 1087906781949353984 %}
> このモデルが普及するかはともかく私もこうしたアイデアを日々思いつけるようしていきたい https://t.co/0Tdp7GGfAK
このモデルが普及するかはともかく私もこうしたアイデアを日々思いつけるようしていきたい https://t.co/0Tdp7GGfAK
— ししまい(shishimaittee)2019-01-23 11:56
{% tweet 1087726647128850433 %}
> @kabutociti (笑)実家に薄汚れたプリンの容器が常備されてました
@kabutociti (笑)実家に薄汚れたプリンの容器が常備されてました
— ししまい(shishimaittee)2019-01-23 00:00
{% tweet 1087725073241382923 %}
> 些末だがモロトフ https://t.co/cyfkGVkmJJ
些末だがモロトフ https://t.co/cyfkGVkmJJ
— ししまい(shishimaittee)2019-01-22 23:54
{% tweet 1087626159049736192 %}
> 議論の前にハンストの是非で引っ掛かってるので効果イマイチかと。その目的があるんだから邪魔せず是非を問うなというのも違うし。 https://t.co/d4vQ2T7bTk
議論の前にハンストの是非で引っ掛かってるので効果イマイチかと。その目的があるんだから邪魔せず是非を問うなというのも違うし。 https://t.co/d4vQ2T7bTk
— ししまい(shishimaittee)2019-01-22 17:20
{% tweet 1086972769265319937 %}
> 中尾さんのツイートに凝縮されてるが、スマホを触らずして現代の判決を書いているのが恐ろしいです。適切な経験則が育たなそう。 https://t.co/5pi5ypW5rg
中尾さんのツイートに凝縮されてるが、スマホを触らずして現代の判決を書いているのが恐ろしいです。適切な経験則が育たなそう。 https://t.co/5pi5ypW5rg
— ししまい(shishimaittee)2019-01-20 22:04
{% tweet 1086923155573075973 %}
> なぞってるだけかと
なぞってるだけかと
— ししまい(shishimaittee)2019-01-20 18:47
{% tweet 1086920418525499392 %}
> 私も普通にやってますし公権力に対する連帯の意識はないですよ。そんな大げさなものではないのでは。これで日本には〜と書いても共感呼びにくいことが予測されつまりは元々の国のイメージを雑になぞられているだけかと。 https://t.co/heetjW7V9y
私も普通にやってますし公権力に対する連帯の意識はないですよ。そんな大げさなものではないのでは。これで日本には〜と書いても共感呼びにくいことが予測されつまりは元々の国のイメージを雑になぞられているだけかと。 https://t.co/heetjW7V9y
— ししまい(shishimaittee)2019-01-20 18:36
{% tweet 1086620241973506051 %}
> 愚かと評価するかどうかってまさに評価の問題だからこたびょんさんが中尾さんに突っかかる意味がわからん。自害行為の評価が百花繚乱であることは択一パズルで思い知ってるはず。 https://t.co/6RUcA1CQu4
愚かと評価するかどうかってまさに評価の問題だからこたびょんさんが中尾さんに突っかかる意味がわからん。自害行為の評価が百花繚乱であることは択一パズルで思い知ってるはず。 https://t.co/6RUcA1CQu4
— ししまい(shishimaittee)2019-01-19 22:43
{% tweet 1086282891598823424 %}
> インフラがいつまでも発展しないですよね。ベトナム人ほどではないけどそこそこ勤勉ですがそれがインフラ含めた発展につながらない。 https://t.co/Yp3W7ly2MZ
インフラがいつまでも発展しないですよね。ベトナム人ほどではないけどそこそこ勤勉ですがそれがインフラ含めた発展につながらない。 https://t.co/Yp3W7ly2MZ
— ししまい(shishimaittee)2019-01-19 00:23
{% tweet 1086169977088950272 %}
> あったなあ。。。辰巳不認可だったっけ https://t.co/0hMwYuUvzn
あったなあ。。。辰巳不認可だったっけ https://t.co/0hMwYuUvzn
— ししまい(shishimaittee)2019-01-18 16:54
{% tweet 1086094512714207233 %}
> サービス業は市民に向けてのものだから正しい姿勢とも言えるし https://t.co/5l6NxpM9jN
サービス業は市民に向けてのものだから正しい姿勢とも言えるし https://t.co/5l6NxpM9jN
— ししまい(shishimaittee)2019-01-18 11:54
{% tweet 1085784525265723392 %}
> 先物引けの下げ方かなあ https://t.co/JpJWJOCwqd
先物引けの下げ方かなあ https://t.co/JpJWJOCwqd
— ししまい(shishimaittee)2019-01-17 15:22
{% tweet 1085197642395578368 %}
> そろそろ突き抜けるかも https://t.co/Eu0MKLGEO2
そろそろ突き抜けるかも https://t.co/Eu0MKLGEO2
— ししまい(shishimaittee)2019-01-16 00:30
{% tweet 1085186170990952450 %}
> 最初に商才云々言うたん誰や、ちゅう話やわな https://t.co/DkrQReUoWq
最初に商才云々言うたん誰や、ちゅう話やわな https://t.co/DkrQReUoWq
— ししまい(shishimaittee)2019-01-15 23:45
{% tweet 1084673564702175233 %}
> 運とポジショニングは人間関係で大きく変わるなあ。 https://t.co/axU09bcLzt
運とポジショニングは人間関係で大きく変わるなあ。 https://t.co/axU09bcLzt
— ししまい(shishimaittee)2019-01-14 13:48
{% tweet 1084672675425832960 %}
> 生産性が高まる状態は個人のプライバシーの隙間にどんどん何かが入ってくる状態か。確かに、対応遅れても良いと腹をくくってスマホ通知制限してるし何ならジムに行くときはスマホ部屋に置いてるな。職人だと両者はゼロサムの関係かも。 https://t.co/A7No1fsfjz
生産性が高まる状態は個人のプライバシーの隙間にどんどん何かが入ってくる状態か。確かに、対応遅れても良いと腹をくくってスマホ通知制限してるし何ならジムに行くときはスマホ部屋に置いてるな。職人だと両者はゼロサムの関係かも。 https://t.co/A7No1fsfjz
— ししまい(shishimaittee)2019-01-14 13:44
{% tweet 1083767387113967617 %}
> うーむ😔 https://t.co/hpaykjvq1o
— ししまい(shishimaittee)2019-01-12 01:47
{% tweet 1081912582162825217 %}
> @jsports_rugby もう見られなくなってるのかな?
@jsports_rugby もう見られなくなってるのかな?
— ししまい(shishimaittee)2019-01-06 22:57
{% tweet 1081574716844855297 %}
> ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします。応募方法は、僕をフォローいただいた上、このツイートをRTするだ… https://t.co/HFkIe8t8xv
ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします。応募方法は、僕をフォローいただいた上、このツイートをRTするだ… https://t.co/HFkIe8t8xv
— Yusaku Maezawa (MZ) 前澤友作(yousuck2020)2019-01-05 22:35
{% tweet 1081188781435187200 %}
> ほぼ底の値段で買えたかな。 https://t.co/SSn8RjlPtm
ほぼ底の値段で買えたかな。 https://t.co/SSn8RjlPtm
— 帝都高速度エンリケ航海玉子(kd_ixi)2018-11-22 19:28
{% tweet 1077144501200678915 %}
> それ負けたあとですねw https://t.co/em4fpAG5h2
それ負けたあとですねw https://t.co/em4fpAG5h2
— ししまい(shishimaittee)2018-12-24 19:10
{% tweet 1068456527583838208 %}
> いじめっこがガンキャノン本体でいじめられっこがキャノン部分かもだけど不完全ですね。二人いじめられてたのかも。 https://t.co/ciccGVf94j
いじめっこがガンキャノン本体でいじめられっこがキャノン部分かもだけど不完全ですね。二人いじめられてたのかも。 https://t.co/ciccGVf94j
— ししまい(shishimaittee)2018-11-30 19:47
{% tweet 1067738891782893568 %}
> 規模や個人組織の違いはあるけど某Jにも言えそう https://t.co/YpkfHJrQse
規模や個人組織の違いはあるけど某Jにも言えそう https://t.co/YpkfHJrQse
— ししまい(shishimaittee)2018-11-28 20:16
{% tweet 1067698130982862848 %}
> 過払いはその点楽。法人もそうかな、オーナー会社は厳しいけど。
過払いはその点楽。法人もそうかな、オーナー会社は厳しいけど。
— ししまい(shishimaittee)2018-11-28 17:34
{% tweet 1067695878842933248 %}
> キャッシュポイントの設定。悩ましいところ。 https://t.co/Roa7efLpoH
キャッシュポイントの設定。悩ましいところ。 https://t.co/Roa7efLpoH
— ししまい(shishimaittee)2018-11-28 17:25
{% tweet 1067001742280220673 %}
> 結構しつこいな(笑) https://t.co/Fwota5sdMA
結構しつこいな(笑) https://t.co/Fwota5sdMA
— ししまい(shishimaittee)2018-11-26 19:26
{% tweet 1066692341056958465 %}
> 安い! https://t.co/mBJP0ib9yY
— ししまい(shishimaittee)2018-11-25 22:57
{% tweet 1066550262666473472 %}
> これで言うと彼女は自身に証明責任なしとしているんだろな。ないんだけど非弁の証明を尽くされれば不利になってしまうから反射的には現状課されている。 https://t.co/nN3YmW7NlU
これで言うと彼女は自身に証明責任なしとしているんだろな。ないんだけど非弁の証明を尽くされれば不利になってしまうから反射的には現状課されている。 https://t.co/nN3YmW7NlU
— ししまい(shishimaittee)2018-11-25 13:32
{% tweet 1066519418534936577 %}
> 加えて弁護士業界に不要な悪態をついたツイートも削除した方が良いかも https://t.co/jLoW2dSwqL
加えて弁護士業界に不要な悪態をついたツイートも削除した方が良いかも https://t.co/jLoW2dSwqL
— ししまい(shishimaittee)2018-11-25 11:30
{% tweet 1066370258372444160 %}
> 大井先生の指摘伝わってませんね https://t.co/q4YeqVAumW
大井先生の指摘伝わってませんね https://t.co/q4YeqVAumW
— ししまい(shishimaittee)2018-11-25 01:37
{% tweet 1066276526545489921 %}
> 失うツボと信頼性 https://t.co/5TAJKQZG9o
失うツボと信頼性 https://t.co/5TAJKQZG9o
— ししまい(shishimaittee)2018-11-24 19:25
{% tweet 1066275077891584002 %}
> 武田鉄矢に見えて「まだまだ若いなー」と思ってしまった https://t.co/yzJHyCPKtm
武田鉄矢に見えて「まだまだ若いなー」と思ってしまった https://t.co/yzJHyCPKtm
— ししまい(shishimaittee)2018-11-24 19:19
{% tweet 1065962976685907968 %}
> プミプトラなくなっちゃうことへの危惧? https://t.co/vlnQv8jrBx
プミプトラなくなっちゃうことへの危惧? https://t.co/vlnQv8jrBx
— ししまい(shishimaittee)2018-11-23 22:39
{% tweet 1065252194717319168 %}
> つーか直接事実か間接事実かを切り分けたら良い。直接事実は一文で、間接事実は一段落で。 https://t.co/RjL0APJ9ph
つーか直接事実か間接事実かを切り分けたら良い。直接事実は一文で、間接事実は一段落で。 https://t.co/RjL0APJ9ph
— ししまい(shishimaittee)2018-11-21 23:34
{% tweet 1065247655410823168 %}
> こういう弁護士村でしか通じないツイートにはそういうソフィスティケートされた対応でよろしいかと。 https://t.co/MoNiJawq9n
こういう弁護士村でしか通じないツイートにはそういうソフィスティケートされた対応でよろしいかと。 https://t.co/MoNiJawq9n
— ししまい(shishimaittee)2018-11-21 23:16
{% tweet 1064811180684861440 %}
> 笑うための前提知識が要求されますね。ターゲットをどうするかで変わりますがそれはマーケティングと同じかも。オジサンになるにつれテレビCMのターゲットから外れてることを実感。 https://t.co/Gp7XkTBM8s
笑うための前提知識が要求されますね。ターゲットをどうするかで変わりますがそれはマーケティングと同じかも。オジサンになるにつれテレビCMのターゲットから外れてることを実感。 https://t.co/Gp7XkTBM8s
— ししまい(shishimaittee)2018-11-20 18:22
{% tweet 1064742410708639744 %}
> これはそうかも!例えばお笑いの一つの枠組みとして想像させて共感が遅れて来ることで笑わせることがあるけど、狭い社会だから頭に描く絵を共有しやすいわな。 https://t.co/n0LXAOQNsx
これはそうかも!例えばお笑いの一つの枠組みとして想像させて共感が遅れて来ることで笑わせることがあるけど、狭い社会だから頭に描く絵を共有しやすいわな。 https://t.co/n0LXAOQNsx
— ししまい(shishimaittee)2018-11-20 13:49
{% tweet 1064462398541582336 %}
> ん?解職だけなら取締役で残ってしまうんだから解任でしょ?親亀転ければ小亀も転けるから解職不要。 https://t.co/TC7ltxXLoI
ん?解職だけなら取締役で残ってしまうんだから解任でしょ?親亀転ければ小亀も転けるから解職不要。 https://t.co/TC7ltxXLoI
— ししまい(shishimaittee)2018-11-19 19:16
{% tweet 1061481586170912768 %}
> ここまで苛立ちをあらわにされたのを目にしたのは始めてなので何か嬉しいw https://t.co/eDkj1gZiMM
ここまで苛立ちをあらわにされたのを目にしたのは始めてなので何か嬉しいw https://t.co/eDkj1gZiMM
— ししまい(shishimaittee)2018-11-11 13:51
{% tweet 1061480423132299264 %}
> 相当イラッとしてますなw https://t.co/kD7BQE8rS0
相当イラッとしてますなw https://t.co/kD7BQE8rS0
— ししまい(shishimaittee)2018-11-11 13:47
{% tweet 1060060631007547392 %}
> Aより良質なのに選ばれないということは知られる努力してないということやね。良質なのを知られれば選ばれるかもと。でも申込多数で困るかもしれん。その多数を受けてもなおその「良質」を維持できるんやろか?維持するため受任拒否?その「良質」… https://t.co/VX8W9P0ut4
Aより良質なのに選ばれないということは知られる努力してないということやね。良質なのを知られれば選ばれるかもと。でも申込多数で困るかもしれん。その多数を受けてもなおその「良質」を維持できるんやろか?維持するため受任拒否?その「良質」… https://t.co/VX8W9P0ut4
— ししまい(shishimaittee)2018-11-07 15:45
{% tweet 1059970669788753921 %}
> またと言うと過去にあったのだろうか https://t.co/T5VlGNCmtz
またと言うと過去にあったのだろうか https://t.co/T5VlGNCmtz
— ししまい(shishimaittee)2018-11-07 09:47
{% tweet 1059818096653824000 %}
> @gimu13 主客転倒は意味が違いますね。お伝えしたい感じがお分かり頂ければ幸いです。
@gimu13 主客転倒は意味が違いますね。お伝えしたい感じがお分かり頂ければ幸いです。
— ししまい(shishimaittee)2018-11-06 23:41
{% tweet 1059817502253948929 %}
> @gimu13 なるほど、そうなんですね。なぜ腹立つか考えたことがありますが無理やり主客転倒されてる感じが原因かと。掛けられてるのにいつの間にかこちらが掛けてる体になってるポルナレフ。
@gimu13 なるほど、そうなんですね。なぜ腹立つか考えたことがありますが無理やり主客転倒されてる感じが原因かと。掛けられてるのにいつの間にかこちらが掛けてる体になってるポルナレフ。
— ししまい(shishimaittee)2018-11-06 23:39
{% tweet 1059808818735902720 %}
> 医者にも多いね。弁護士ではほとんど経験ないか、もしかしたらゼロかも。 https://t.co/pVFMZYSBsm
医者にも多いね。弁護士ではほとんど経験ないか、もしかしたらゼロかも。 https://t.co/pVFMZYSBsm
— ししまい(shishimaittee)2018-11-06 23:04
{% tweet 1059775480243544066 %}
> 司法書士が非弁の #退職代行 に手を出した事例を初観測 \n 謳い文句 が「相談から実行まですべて法律の専門家である司法書士が対応」なので、依頼者は自分がバックレとして懲戒免職の記録が残り、損害賠償請求訴訟の被告になるリスクを負うことな… https://t.co/34zHDqXJmU
司法書士が非弁の #退職代行 に手を出した事例を初観測
謳い文句 が「相談から実行まですべて法律の専門家である司法書士が対応」なので、依頼者は自分がバックレとして懲戒免職の記録が残り、損害賠償請求訴訟の被告になるリスクを負うことな… https://t.co/34zHDqXJmU
— ヨコチン刑事㊙実況(yokotindeka_DJ)2018-11-06 16:43
{% tweet 1059457896797241350 %}
> それは凄いわー。スーツの感じはどうなんやろ。ワイシャツもオーダーやろか? https://t.co/YxKBQ0IATp
それは凄いわー。スーツの感じはどうなんやろ。ワイシャツもオーダーやろか? https://t.co/YxKBQ0IATp
— ししまい(shishimaittee)2018-11-05 23:50
{% tweet 1059407638142713856 %}
> @noooooooorth 筋トレ直後の水泳で体脂肪率メチャクチャ落ちました。体重増減なしです。
@noooooooorth 筋トレ直後の水泳で体脂肪率メチャクチャ落ちました。体重増減なしです。
— ししまい(shishimaittee)2018-11-05 20:30
{% tweet 1059405671014129669 %}
> いきなりこのステージに上がっても誰も見向きせんわねー。アルクマを見習え!5年以上地道な活動をしてからの今やぞ。 https://t.co/WI1BejsLUY
いきなりこのステージに上がっても誰も見向きせんわねー。アルクマを見習え!5年以上地道な活動をしてからの今やぞ。 https://t.co/WI1BejsLUY
— ししまい(shishimaittee)2018-11-05 20:22
{% tweet 1058383416775729152 %}
> こんな優しい事務員さんがいたら涙出るわ https://t.co/XucwC80Ej4
こんな優しい事務員さんがいたら涙出るわ https://t.co/XucwC80Ej4
— ししまい(shishimaittee)2018-11-03 00:40
{% tweet 1058383089435475970 %}
> そう言えば新人時代同じようなことを初対面の4、5年目のネーチャン弁護士に言われたなあ。「そんなんだとダメだねー」とか何とか。直接言われるのは嫌w https://t.co/P1A2X4bDFS
そう言えば新人時代同じようなことを初対面の4、5年目のネーチャン弁護士に言われたなあ。「そんなんだとダメだねー」とか何とか。直接言われるのは嫌w https://t.co/P1A2X4bDFS
— ししまい(shishimaittee)2018-11-03 00:39
{% tweet 1058275097100791808 %}
> 横浜フリューゲルスだったっけ? https://t.co/AqhaAQcmde
横浜フリューゲルスだったっけ? https://t.co/AqhaAQcmde
— ししまい(shishimaittee)2018-11-02 17:30
{% tweet 1058232630334767104 %}
> 民意がおかしいときにそれを正すのが法だ
民意がおかしいときにそれを正すのが法だ
— ししまい(shishimaittee)2018-11-02 14:41
{% tweet 1057988845692575745 %}
> 確かに恥じ入ってしまう https://t.co/k78eoaV5BY
確かに恥じ入ってしまう https://t.co/k78eoaV5BY
— ししまい(shishimaittee)2018-11-01 22:32
{% tweet 1057580941827133440 %}
> @haragyosei 対応してもらえると良いですね
@haragyosei 対応してもらえると良いですね
— ししまい(shishimaittee)2018-10-31 19:32
{% tweet 1057580678483562496 %}
> 借り物のゼニアなのかな? https://t.co/18f8GhosC1
借り物のゼニアなのかな? https://t.co/18f8GhosC1
— ししまい(shishimaittee)2018-10-31 19:30
{% tweet 1057476709732077568 %}
> @haragyosei なるほどまず司法書士会が筋を通すべきだと考えてるのですね。実行動としては司法書士会に対して準備のために根拠を示すよう要求するほかないです。筋云々でそれすら先生にはする義務がないと言うなら放置してください。来… https://t.co/qJK7L8vByA
@haragyosei なるほどまず司法書士会が筋を通すべきだと考えてるのですね。実行動としては司法書士会に対して準備のために根拠を示すよう要求するほかないです。筋云々でそれすら先生にはする義務がないと言うなら放置してください。来… https://t.co/qJK7L8vByA
— ししまい(shishimaittee)2018-10-31 12:37
{% tweet 1057193651523080192 %}
> @haragyosei 司法書士会は任意の協力を求めてる。先生には行かない自由がある。しかし司法書士会は東京都に対して措置請求をせざるを得ない。そうするといずれ「行かなければならない」ことになる。行き先は違いますが。話を聞く余地があると思われてる分悪くない状況だと思いますよ。
@haragyosei 司法書士会は任意の協力を求めてる。先生には行かない自由がある。しかし司法書士会は東京都に対して措置請求をせざるを得ない。そうするといずれ「行かなければならない」ことになる。行き先は違いますが。話を聞く余地があると思われてる分悪くない状況だと思いますよ。
— ししまい(shishimaittee)2018-10-30 17:53
{% tweet 1057183323745742848 %}
> 三ヶ月前にまったく同じ経験あり。そういうのってシンクロするの、ジンギスカン(歌詞っぽく)。これノータイムで断るんよね。 https://t.co/xkKTLzxTMn
三ヶ月前にまったく同じ経験あり。そういうのってシンクロするの、ジンギスカン(歌詞っぽく)。これノータイムで断るんよね。 https://t.co/xkKTLzxTMn
— ししまい(shishimaittee)2018-10-30 17:12
{% tweet 1057160859133169664 %}
> 拒否や弁明はできるのでは。自身の行為が正当なら拒否しても何も起こらない。拒否したらより追い込まれる状況だと自覚されてるように思える。弁明はその場でできるし。このようにアップするなどしたら殺るか殺られるかの状況に自ら追い込んでるよね。 https://t.co/WSSvkW7qVC
拒否や弁明はできるのでは。自身の行為が正当なら拒否しても何も起こらない。拒否したらより追い込まれる状況だと自覚されてるように思える。弁明はその場でできるし。このようにアップするなどしたら殺るか殺られるかの状況に自ら追い込んでるよね。 https://t.co/WSSvkW7qVC
— ししまい(shishimaittee)2018-10-30 15:42
{% tweet 1056036041562382336 %}
> 反論になってないな。坂本龍馬に金払われた事実はなく、拘束もされてないし、襲撃されてもそれこそ自己責任で切り抜けてる。あと宗旨ね。オチで間違えたら台無し。 https://t.co/YORulBqjIS
反論になってないな。坂本龍馬に金払われた事実はなく、拘束もされてないし、襲撃されてもそれこそ自己責任で切り抜けてる。あと宗旨ね。オチで間違えたら台無し。 https://t.co/YORulBqjIS
— ししまい(shishimaittee)2018-10-27 13:13
{% tweet 1055816739592654849 %}
> @misskeio201802 m9(`・ω・´)っこれヤバイでしょ!
@misskeio201802 m9(`・ω・´)っこれヤバイでしょ!
— ししまい(shishimaittee)2018-10-26 22:41
{% tweet 1055499436908994560 %}
> そういうのは教えて欲しい https://t.co/alLPz3b77U
そういうのは教えて欲しい https://t.co/alLPz3b77U
— ししまい(shishimaittee)2018-10-26 01:40
{% tweet 1055454721199095808 %}
> @RugbyMBS @kippei16 ほんまこの試合の石田吉平大好き
@RugbyMBS @kippei16 ほんまこの試合の石田吉平大好き
— ししまい(shishimaittee)2018-10-25 22:43
{% tweet 1055454224270602241 %}
> そもそもそのセリフを事前に知る機会与えられてないんやないかなあ。法律監修のチェックはともかく違法に事実をねじ曲げる行為を是としてたら問題やね。ただ依頼者に近いことを言う弁護士も多いんやない?「証明されなければその事実は存在しないん… https://t.co/mLulEJtZ7F
そもそもそのセリフを事前に知る機会与えられてないんやないかなあ。法律監修のチェックはともかく違法に事実をねじ曲げる行為を是としてたら問題やね。ただ依頼者に近いことを言う弁護士も多いんやない?「証明されなければその事実は存在しないん… https://t.co/mLulEJtZ7F
— ししまい(shishimaittee)2018-10-25 22:41
{% tweet 1055434573830483968 %}
> あとこういうとき、ネガティブな環境だと力を発揮できないけどポジティブな環境だと発揮できる子を救えるが、いずれもダメな子は後者の環境でさらに落伍することについては捨象されがち。 https://t.co/RSio4MAzjf
あとこういうとき、ネガティブな環境だと力を発揮できないけどポジティブな環境だと発揮できる子を救えるが、いずれもダメな子は後者の環境でさらに落伍することについては捨象されがち。 https://t.co/RSio4MAzjf
— ししまい(shishimaittee)2018-10-25 21:23
{% tweet 1055431076565241856 %}
> なかなか難しいね。教育現場と言っても同級生のメンタリティにかかってるから。先生が叱っても収まらない。防御的に親の教育として他人に揶揄されても努力することを身に付けさせるのが良い。また、自分の子供が加害者になるのも止められないしね。 https://t.co/RSio4MAzjf
なかなか難しいね。教育現場と言っても同級生のメンタリティにかかってるから。先生が叱っても収まらない。防御的に親の教育として他人に揶揄されても努力することを身に付けさせるのが良い。また、自分の子供が加害者になるのも止められないしね。 https://t.co/RSio4MAzjf
— ししまい(shishimaittee)2018-10-25 21:09
{% tweet 1055367901086015488 %}
> 元ツイートの風潮を示したカギカッコ内で見下す点は暗いダメな部分。減点主義の点は正確さとトレードオフ。また、加点減点のいずれに与するかは朝三暮四。加点減点だから複数人の間における評価の問題だが出口に至るときには加減評価されてる。 https://t.co/TTAxtoGFXO
元ツイートの風潮を示したカギカッコ内で見下す点は暗いダメな部分。減点主義の点は正確さとトレードオフ。また、加点減点のいずれに与するかは朝三暮四。加点減点だから複数人の間における評価の問題だが出口に至るときには加減評価されてる。 https://t.co/TTAxtoGFXO
— ししまい(shishimaittee)2018-10-25 16:58
{% tweet 1055316275784646657 %}
> 海外に来るとその日本の正確さを絶賛されることが多いですね。それこそが他国に先んじる肝だと。私もFANATICな正確さをネガティブに捉えがちですがそれをポジティブに誉められると「あー俺も日本のことをネガティブに捉える癖が付いてるのだ… https://t.co/gIHmGoXCW8
海外に来るとその日本の正確さを絶賛されることが多いですね。それこそが他国に先んじる肝だと。私もFANATICな正確さをネガティブに捉えがちですがそれをポジティブに誉められると「あー俺も日本のことをネガティブに捉える癖が付いてるのだ… https://t.co/gIHmGoXCW8
— ししまい(shishimaittee)2018-10-25 13:33
{% tweet 1055146130529374208 %}
> @noooooooorth 寝室別
@noooooooorth 寝室別
— ししまい(shishimaittee)2018-10-25 02:16
{% tweet 1054656765285920773 %}
> なるほど!そっちですか。余計な継ぎ足しする奴がいて味をまるごと変えそうですなw https://t.co/VkreqS7LOa
なるほど!そっちですか。余計な継ぎ足しする奴がいて味をまるごと変えそうですなw https://t.co/VkreqS7LOa
— ししまい(shishimaittee)2018-10-23 17:52
{% tweet 1054559300478091264 %}
> ツイッターで検事と分かるアカウントでやれば同様に問題でしょうね https://t.co/VidZvnpKKa
ツイッターで検事と分かるアカウントでやれば同様に問題でしょうね https://t.co/VidZvnpKKa
— ししまい(shishimaittee)2018-10-23 11:25
{% tweet 1054558769177223168 %}
> どういうことだろう?世代交代による不動産共有の継ぎ足しということだろうか https://t.co/ebZmP0gF1J
どういうことだろう?世代交代による不動産共有の継ぎ足しということだろうか https://t.co/ebZmP0gF1J
— ししまい(shishimaittee)2018-10-23 11:22
{% tweet 1054252861490515968 %}
> 遠交近攻ってご存知ない? https://t.co/6LUMvHuS6s
遠交近攻ってご存知ない? https://t.co/6LUMvHuS6s
— ししまい(shishimaittee)2018-10-22 15:07
{% tweet 1054219038757244930 %}
> 非訟事件て研修所でやった記憶ないなあ https://t.co/1A44XBYJk4
非訟事件て研修所でやった記憶ないなあ https://t.co/1A44XBYJk4
— ししまい(shishimaittee)2018-10-22 12:52
{% tweet 1053868859977945089 %}
> 三権分立 https://t.co/m2FIDpH44H
— ししまい(shishimaittee)2018-10-21 13:41
{% tweet 1053521162137853952 %}
> だれ? https://t.co/cJsmfV44B2
— ししまい(shishimaittee)2018-10-20 14:39
{% tweet 1053273375617904641 %}
> この一連の説明が最もしっくりきた https://t.co/7IZNHfQGMn
この一連の説明が最もしっくりきた https://t.co/7IZNHfQGMn
— ししまい(shishimaittee)2018-10-19 22:15
{% tweet 1053271406694170633 %}
> タカアンドトシ程度 https://t.co/Ng2hFK4vad
タカアンドトシ程度 https://t.co/Ng2hFK4vad
— ししまい(shishimaittee)2018-10-19 22:07
{% tweet 1053253681632563200 %}
> ほんま可愛い。中野美奈子と大地真央とローラをミックスした感じ。 https://t.co/64TSl2lid2
ほんま可愛い。中野美奈子と大地真央とローラをミックスした感じ。 https://t.co/64TSl2lid2
— ししまい(shishimaittee)2018-10-19 20:57
{% tweet 1053251870771175424 %}
> 9月からSST始まってるね。これについての言及は? \n https://t.co/9pqAnnOF3w https://t.co/CjFKyGg0Px
9月からSST始まってるね。これについての言及は?
https://t.co/9pqAnnOF3w https://t.co/CjFKyGg0Px
— ししまい(shishimaittee)2018-10-19 20:49
{% tweet 1053250198917378049 %}
> ? https://t.co/Hhcss3P83H
— ししまい(shishimaittee)2018-10-19 20:43
{% tweet 1052536119932346369 %}
> ひどい言葉づかいやね https://t.co/dHA5oVvERA
ひどい言葉づかいやね https://t.co/dHA5oVvERA
— ししまい(shishimaittee)2018-10-17 21:25
{% tweet 1050310223968124928 %}
> 「その代理人弁護士」にとって「第一回口頭弁論期日における被告代理人の欠席」は珍しくなく「慣れてる」と読むべきかと。 https://t.co/HtdFnjhiH4
「その代理人弁護士」にとって「第一回口頭弁論期日における被告代理人の欠席」は珍しくなく「慣れてる」と読むべきかと。 https://t.co/HtdFnjhiH4
— ししまい(shishimaittee)2018-10-11 18:00
{% tweet 1050308901223071745 %}
> @014mikanchan @kurokage64 @ota324 その通りです。擬制陳述と言い原告にも適用されますが双方欠席だとその第一回が流れてしまうので事実上原告又は原告代理人の出席必須です。
@014mikanchan @kurokage64 @ota324 その通りです。擬制陳述と言い原告にも適用されますが双方欠席だとその第一回が流れてしまうので事実上原告又は原告代理人の出席必須です。
— ししまい(shishimaittee)2018-10-11 17:55
{% tweet 1050263852317736960 %}
> @014mikanchan @kurokage64 @ota324 第一回、被告は答弁書さえ出しておけば欠席しても敗訴にはなりません。
@014mikanchan @kurokage64 @ota324 第一回、被告は答弁書さえ出しておけば欠席しても敗訴にはなりません。
— ししまい(shishimaittee)2018-10-11 14:56
{% tweet 1050259972146180097 %}
> 地方 https://t.co/tOG03bAJSt
— ししまい(shishimaittee)2018-10-11 14:41
{% tweet 1048513663072530432 %}
> 我慶應ぞ的な? https://t.co/u2WK95nBGQ
我慶應ぞ的な? https://t.co/u2WK95nBGQ
— ししまい(shishimaittee)2018-10-06 19:01
{% tweet 1046783764280401921 %}
> 正確に経験を言うと、懲戒請求されて弁護士会綱紀委員会から審査を求めないとされたあと日弁連綱紀委員会に異議の申し出が出されるまでに退会届出せば異議の申し出されても却下。ここから退会届が懲戒請求に先行してると懲戒請求却下となる。
正確に経験を言うと、懲戒請求されて弁護士会綱紀委員会から審査を求めないとされたあと日弁連綱紀委員会に異議の申し出が出されるまでに退会届出せば異議の申し出されても却下。ここから退会届が懲戒請求に先行してると懲戒請求却下となる。
— ししまい(shishimaittee)2018-10-02 00:27
{% tweet 1046738674061205506 %}
> 懲戒請求却下やねー https://t.co/FUpScoA7z6
懲戒請求却下やねー https://t.co/FUpScoA7z6
— ししまい(shishimaittee)2018-10-01 21:28
{% tweet 1046012373218148353 %}
> 人情を大切にw 中世パワーワード https://t.co/5mOqhh5fRe
人情を大切にw 中世パワーワード https://t.co/5mOqhh5fRe
— ししまい(shishimaittee)2018-09-29 21:22
{% tweet 1046007444067909632 %}
> この人はかわいそうに素人だから知らないと思うけど、逮捕できたから起訴できるとは限らないのですよ。むしろ警察の怠慢で証拠集められなかったんだと思うよ。検察にしたらそんな事件持って来られてもという感じ。 https://t.co/VeM2Fde1Se
この人はかわいそうに素人だから知らないと思うけど、逮捕できたから起訴できるとは限らないのですよ。むしろ警察の怠慢で証拠集められなかったんだと思うよ。検察にしたらそんな事件持って来られてもという感じ。 https://t.co/VeM2Fde1Se
— ししまい(shishimaittee)2018-09-29 21:03
{% tweet 1045184223248699392 %}
> 日本勝利 https://t.co/BaqzoYgtN0
— ししまい(shishimaittee)2018-09-27 14:31
{% tweet 1045159712503750657 %}
> 今日は快晴で試合あり。前半終了1vs0 日本勝ってる。 https://t.co/mis41Nr84i
今日は快晴で試合あり。前半終了1vs0 日本勝ってる。 https://t.co/mis41Nr84i
— ししまい(shishimaittee)2018-09-27 12:54
{% tweet 1044891508149694464 %}
> 雷で延期。明日11時。
雷で延期。明日11時。
— ししまい(shishimaittee)2018-09-26 19:08
{% tweet 1044871744698413056 %}
> サッカーU16アジア大会 日本vsマレーシア いよいよキックオフ #サッカー日本代表 #U16 #アジア大会 https://t.co/FGaqDjdncB
サッカーU16アジア大会 日本vsマレーシア いよいよキックオフ #サッカー日本代表 #U16 #アジア大会 https://t.co/FGaqDjdncB
— ししまい(shishimaittee)2018-09-26 17:50
{% tweet 1043161627200172032 %}
> 不起訴=無罪ではないんだよなあ。そして刑事罰を受けない行為が懲戒解雇事由に該当しないということもない。 https://t.co/JJGFIPFQkm
不起訴=無罪ではないんだよなあ。そして刑事罰を受けない行為が懲戒解雇事由に該当しないということもない。 https://t.co/JJGFIPFQkm
— ししまい(shishimaittee)2018-09-22 00:34
{% tweet 1042742205952057344 %}
> @atsushilonboo にわかを増やすというのに大賛成!
@atsushilonboo にわかを増やすというのに大賛成!
— ししまい(shishimaittee)2018-09-20 20:48
{% tweet 1042740771714023424 %}
> まじでこんなに拡がってるんだ。。。ネタじゃなく https://t.co/uXyu9g5RYJ
まじでこんなに拡がってるんだ。。。ネタじゃなく https://t.co/uXyu9g5RYJ
— ししまい(shishimaittee)2018-09-20 20:42
{% tweet 1042739791874285568 %}
> トラブルになるんだよなあ https://t.co/GcUNr1jDsx
トラブルになるんだよなあ https://t.co/GcUNr1jDsx
— ししまい(shishimaittee)2018-09-20 20:38
{% tweet 1042087838014103552 %}
> 釈迦に説法 https://t.co/qO3QjQiwRl
釈迦に説法 https://t.co/qO3QjQiwRl
— ししまい(shishimaittee)2018-09-19 01:27
{% tweet 1041987034942820352 %}
> その弁護士はダメだなあと思い解約検討することとプラスツイートすることには雲泥の差あり。プラスルサンチマン。 https://t.co/wP9KWi37eF
その弁護士はダメだなあと思い解約検討することとプラスツイートすることには雲泥の差あり。プラスルサンチマン。 https://t.co/wP9KWi37eF
— ししまい(shishimaittee)2018-09-18 18:47
{% tweet 1040405182427742208 %}
> @fax_fey @yorisoibengoshi これ読んだら分かるんじゃないかな https://t.co/xoywf48aUO
@fax_fey @yorisoibengoshi これ読んだら分かるんじゃないかな https://t.co/xoywf48aUO
— ししまい(shishimaittee)2018-09-14 10:01
{% tweet 1040244900967604226 %}
> 頭悪いなw https://t.co/8FK4HGZbKo
頭悪いなw https://t.co/8FK4HGZbKo
— ししまい(shishimaittee)2018-09-13 23:24
{% tweet 1038801062998593538 %}
> @rowlandxxx @redipsjp かわいそう。ルサンチマンなんだね。
@rowlandxxx @redipsjp かわいそう。ルサンチマンなんだね。
— ししまい(shishimaittee)2018-09-09 23:47
{% tweet 1037560450508935168 %}
> ⚠️🙏🔥RTお願いします🔥🙏⚠️ \n リゼクリニック様 @rizeclinic との企画第4弾💫 \n RT数を競ってますぜひお力を🙋♀️ \n 最後はど定番、海でエモく🌊 \n 10年通った江ノ島は秋の近づきが感じられました。悲しい。… https://t.co/WMI6DalLd7
⚠️🙏🔥RTお願いします🔥🙏⚠️
リゼクリニック様 @rizeclinic との企画第4弾💫
RT数を競ってますぜひお力を🙋♀️
最後はど定番、海でエモく🌊
10年通った江ノ島は秋の近づきが感じられました。悲しい。… https://t.co/WMI6DalLd7
— 西村若奈(misstodai201805)2018-08-27 23:40
{% tweet 1037560397300027392 %}
> ⚠️🙏🔥RTお願いします🔥🙏⚠️ \n リゼクリニック様 @rizeclinic との企画第3弾 \n RT数を競ってますぜひお力を🙋♀️ \n 夏の夜の観戦、楽しい⚾️ \n ライブの空気感一体感、舞台でもそうだけどやっぱ好きだなあ \n 地元愛🙌… https://t.co/Pk3y19in4J
⚠️🙏🔥RTお願いします🔥🙏⚠️
リゼクリニック様 @rizeclinic との企画第3弾
RT数を競ってますぜひお力を🙋♀️
夏の夜の観戦、楽しい⚾️
ライブの空気感一体感、舞台でもそうだけどやっぱ好きだなあ
地元愛🙌… https://t.co/Pk3y19in4J
— 西村若奈(misstodai201805)2018-08-24 00:49
{% tweet 1037560334108712960 %}
> ⚠️🙏🔥RTお願いします🔥🙏⚠️ \n リゼクリニック様 @rizeclinic との企画第2弾 \n RT数を競ってますぜひお力を、、🙋♀️ \n 前回とは打って変わって足を出した💃 \n ちなみにわたしは鎖骨フェチです🙈 \n #ミスリゼクリニック… https://t.co/UviKWrh6eh
⚠️🙏🔥RTお願いします🔥🙏⚠️
リゼクリニック様 @rizeclinic との企画第2弾
RT数を競ってますぜひお力を、、🙋♀️
前回とは打って変わって足を出した💃
ちなみにわたしは鎖骨フェチです🙈
#ミスリゼクリニック… https://t.co/UviKWrh6eh
— 西村若奈(misstodai201805)2018-08-17 22:59
{% tweet 1037560267037536257 %}
> ⚠️🙏🔥RTお願いします🔥🙏⚠️ \n リゼクリニック様 @rizeclinic との企画です✨ \n RT数を競ってますぜひお力を、、🙋♀️ \n 見た目以上に涼しいワイドパンツからちらっと見える足首。よくない??😛 \n 友達からのもらいもので色も… https://t.co/nvNWqIF0e2
⚠️🙏🔥RTお願いします🔥🙏⚠️
リゼクリニック様 @rizeclinic との企画です✨
RT数を競ってますぜひお力を、、🙋♀️
見た目以上に涼しいワイドパンツからちらっと見える足首。よくない??😛
友達からのもらいもので色も… https://t.co/nvNWqIF0e2
— 西村若奈(misstodai201805)2018-08-08 20:20
{% tweet 1037544277012692995 %}
> @sokudokubengosi @LiarLawyer800 相続のときと同様に確認書は取ってるのかも知れませんね。コーチの利益のみの放棄ありきで既に潜在的ではないという点が異なりますが、コーチの希望がそれなら問題ないという見解なのでしょう。
@sokudokubengosi @LiarLawyer800 相続のときと同様に確認書は取ってるのかも知れませんね。コーチの利益のみの放棄ありきで既に潜在的ではないという点が異なりますが、コーチの希望がそれなら問題ないという見解なのでしょう。
— ししまい(shishimaittee)2018-09-06 12:33
{% tweet 1037311378879475712 %}
> その通りですね。情報発信力を手に入れるか、それの影響を受けないところで抜け出すか。 https://t.co/K5mrpgjT5a
その通りですね。情報発信力を手に入れるか、それの影響を受けないところで抜け出すか。 https://t.co/K5mrpgjT5a
— ししまい(shishimaittee)2018-09-05 21:07
{% tweet 1037255582888091648 %}
> 塚原夫妻vs宮川 双方のBが元Aということに気付いたー #体操協会
塚原夫妻vs宮川 双方のBが元Aということに気付いたー #体操協会
— ししまい(shishimaittee)2018-09-05 17:26
{% tweet 1037191797741678592 %}
> トレードオフだねー https://t.co/5aUi858PCg
トレードオフだねー https://t.co/5aUi858PCg
— ししまい(shishimaittee)2018-09-05 13:12
{% tweet 1037191083049058310 %}
> 【法学謎 by サイ太】 \n 一定の法律実務知識が推奨される法学1枚謎の5問目です。 \n 解けたらRT! ただし,答えはリプライしてはならないものとする。 https://t.co/A0RAtSk2aT
【法学謎 by サイ太】
一定の法律実務知識が推奨される法学1枚謎の5問目です。
解けたらRT! ただし,答えはリプライしてはならないものとする。 https://t.co/A0RAtSk2aT
— サイ太(uwaaaa)2018-09-05 12:58
{% tweet 1036979156171386880 %}
> 場違いにも程があるじゃろ・・・
場違いにも程があるじゃろ・・・
— ししまい(shishimaittee)2018-09-04 23:07
{% tweet 1036978953473290241 %}
> @yamato_lawyer 私達には何故このような事態になっているかの理由も明かされません \n そして登録解除はおろか、個人データの情報開示にもまともに応じてもらえません \n \n 法整備はどうなっているのでしょう? \n システム導入の東京五輪… https://t.co/sZRsUdTUka
@yamato_lawyer 私達には何故このような事態になっているかの理由も明かされません
そして登録解除はおろか、個人データの情報開示にもまともに応じてもらえません
法整備はどうなっているのでしょう?
システム導入の東京五輪… https://t.co/sZRsUdTUka
— メル(0afFzxTAhCytUmv)2018-09-04 10:25
{% tweet 1036978413972553730 %}
> この人って筋は通ってるんだけど空気が読めない。弁護士稼業だけなら依頼者のためになることも多いかもだが多分日常もやらかしとる。どこかで見た川柳で確信。
この人って筋は通ってるんだけど空気が読めない。弁護士稼業だけなら依頼者のためになることも多いかもだが多分日常もやらかしとる。どこかで見た川柳で確信。
— ししまい(shishimaittee)2018-09-04 23:04
{% tweet 1036977832834953216 %}
> 私も養育費や面会交流についてつぶやいたら,リプ欄が・・・。 https://t.co/KyTdAMf7C4
私も養育費や面会交流についてつぶやいたら,リプ欄が・・・。 https://t.co/KyTdAMf7C4
— 弁護士篠田奈保子(yorisoibengoshi)2018-09-04 09:17
{% tweet 1036977138375643136 %}
> なにを言うー
なにを言うー
— ししまい(shishimaittee)2018-09-04 22:59
{% tweet 1036977045413158912 %}
> @yamato_lawyer 佐藤大和弁護士は塚原夫妻のパワハラは無かったという立場で弁護を引き受けたのかな? \n パワハラはパワハラを受けた人の感じ方が重要なのでは?
@yamato_lawyer 佐藤大和弁護士は塚原夫妻のパワハラは無かったという立場で弁護を引き受けたのかな?
パワハラはパワハラを受けた人の感じ方が重要なのでは?
— 大川一男(sonsanfan)2018-09-03 17:07
{% tweet 1036967742111268865 %}
> 短いと読むのか読めるのかていうね
短いと読むのか読めるのかていうね
— ししまい(shishimaittee)2018-09-04 22:22
{% tweet 1036967549848547329 %}
> Good! (笑)
Good! (笑)
— ししまい(shishimaittee)2018-09-04 22:21
{% tweet 1036967407040880640 %}
> @kame_ishi \n good! やっとスタートラインに \n ところで \n 長いとそもそも読まない人が増えるのですが、これはどうしましょう \n 法律家に頼りきりでいいのですか?
@kame_ishi
good! やっとスタートラインに
ところで
長いとそもそも読まない人が増えるのですが、これはどうしましょう
法律家に頼りきりでいいのですか?
— peppercigar(peppercigar)2018-09-04 16:28
{% tweet 1036858992767557632 %}
> お、わけわかんねえ
お、わけわかんねえ
— ししまい(shishimaittee)2018-09-04 15:10
{% tweet 1036858932159864832 %}
> @kame_ishi @LiarLawyer800 \n 法律家の人はまだ頑張って勉強すればいいと思いますが、世の中には法律家でない人もおりまして \n 法律家にしたって、どうせなら勉強は簡単な方がいいでしょう? \n おまんまは食べにくくなるかもしれませんが
@kame_ishi @LiarLawyer800
法律家の人はまだ頑張って勉強すればいいと思いますが、世の中には法律家でない人もおりまして
法律家にしたって、どうせなら勉強は簡単な方がいいでしょう?
おまんまは食べにくくなるかもしれませんが
— peppercigar(peppercigar)2018-09-04 14:52
{% tweet 1036778135486779392 %}
> すごいな理解できるんだ。自分はもう一回受けたら憲法で落ちるだろーなー。
すごいな理解できるんだ。自分はもう一回受けたら憲法で落ちるだろーなー。
— ししまい(shishimaittee)2018-09-04 09:49
{% tweet 1036777504223051778 %}
> @noooooooorth 芦部ー高橋和之の系譜までは理解できるけれど佐藤幸治はあまりにポエティックにゴニョゴニョ言っててあんま分からんというレベルで、それでも現代的なイシューは押さえておきたいという感じの私なんですけど、そんな人間にも適してますかねー?
@noooooooorth 芦部ー高橋和之の系譜までは理解できるけれど佐藤幸治はあまりにポエティックにゴニョゴニョ言っててあんま分からんというレベルで、それでも現代的なイシューは押さえておきたいという感じの私なんですけど、そんな人間にも適してますかねー?
— 砥石(3210smoke)2018-09-03 10:54
{% tweet 1035818355012206593 %}
> 判決は書けても分解できないんだなあと。 https://t.co/LrRv8oNYwB
判決は書けても分解できないんだなあと。 https://t.co/LrRv8oNYwB
— ししまい(shishimaittee)2018-09-01 18:15
{% tweet 1035458006358450176 %}
> 実質識字率3%の国なのでどうにもならないかと https://t.co/05EJkxxR4t
実質識字率3%の国なのでどうにもならないかと https://t.co/05EJkxxR4t
— ししまい(shishimaittee)2018-08-31 18:23
{% tweet 1034751663251148800 %}
> は?
は?
— ししまい(shishimaittee)2018-08-29 19:36
{% tweet 1033297046621409280 %}
> 何だそりゃ
何だそりゃ
— ししまい(shishimaittee)2018-08-25 19:16
{% tweet 1033297001713025026 %}
> @document35 @May_Roma 守秘義務があることは説明しましたか?
@document35 @May_Roma 守秘義務があることは説明しましたか?
— 🥦電子書籍個人投資家の逆襲、著者🥦ウルフ村田さんから、貧乏人と認められました。(kanebo162)2018-08-25 19:05
{% tweet 1033226652141015041 %}
> しょうもな
しょうもな
— ししまい(shishimaittee)2018-08-25 14:36
{% tweet 1033226594863603712 %}
> @noooooooorth 5万分けてあげて下さい。 \n 同業者もフレンチいけますよ(〃ω〃)
@noooooooorth 5万分けてあげて下さい。
同業者もフレンチいけますよ(〃ω〃)
— 田井秀和被害者の会(kasuraku)2018-08-25 13:32
{% tweet 1032908120891113472 %}
> ブラック企業かなんか知らないけどそれをオールブラックスて言うバカ何とかならんか
ブラック企業かなんか知らないけどそれをオールブラックスて言うバカ何とかならんか
— ししまい(shishimaittee)2018-08-24 17:31
{% tweet 1032271428467404800 %}
> 続き 交渉から入るとしても債権者代理人は少々難しいかも 事務所とかで昼間話せば問題なしだが事ここに至っては債務者代理人付かないと交渉したくない 債務者から債務不存在確認訴訟してくれれば中身に深入りせず訴訟上和解できそう 不貞行為争えないもんね
続き 交渉から入るとしても債権者代理人は少々難しいかも 事務所とかで昼間話せば問題なしだが事ここに至っては債務者代理人付かないと交渉したくない 債務者から債務不存在確認訴訟してくれれば中身に深入りせず訴訟上和解できそう 不貞行為争えないもんね
— ししまい(shishimaittee)2018-08-22 23:21
{% tweet 1032267441647185921 %}
> これって合意無効にできるのかな 高い慰謝料額を夜討ちで呑ませたから総額300から500に巻き直しならいけるかも 全部無効から巻き直しより早い 懲戒行為=違法行為でないにせよ https://t.co/5mxEw1mAhO
これって合意無効にできるのかな 高い慰謝料額を夜討ちで呑ませたから総額300から500に巻き直しならいけるかも 全部無効から巻き直しより早い 懲戒行為=違法行為でないにせよ https://t.co/5mxEw1mAhO
— ししまい(shishimaittee)2018-08-22 23:05
{% tweet 1031838858076282880 %}
> この人ヤバイねーホテルには非がないネット決済使う能力ないのに安く上げようとするのが誤りだわーこういう人は電話予約して高い金払うべし https://t.co/I97J8kCLl4
この人ヤバイねーホテルには非がないネット決済使う能力ないのに安く上げようとするのが誤りだわーこういう人は電話予約して高い金払うべし https://t.co/I97J8kCLl4
— ししまい(shishimaittee)2018-08-21 18:42
{% tweet 1031616946360311808 %}
> しつこいな。
しつこいな。
— ししまい(shishimaittee)2018-08-21 04:00
{% tweet 1031616694651744257 %}
> せめて法律科目が悪すぎてやけ酒 \n に訂正しればよかったのに、 \n 一般教養は頑張って採点したっていうから…
せめて法律科目が悪すぎてやけ酒
に訂正しればよかったのに、
一般教養は頑張って採点したっていうから…
— 司法少女きょうこ(nanika_law)2018-08-21 00:18
{% tweet 1031535921013743618 %}
> こんなきちんとされた行政書士の先生がいるとは。。。感動 https://t.co/MnxiHKYK7R
こんなきちんとされた行政書士の先生がいるとは。。。感動 https://t.co/MnxiHKYK7R
— ししまい(shishimaittee)2018-08-20 22:38
{% tweet 1031522880285097990 %}
> スッゴい下品な開高健みたいw https://t.co/l5gFfq2d21
スッゴい下品な開高健みたいw https://t.co/l5gFfq2d21
— ししまい(shishimaittee)2018-08-20 21:46
{% tweet 1031513605739442176 %}
> 地域の方w 可能性ゼロだわ https://t.co/UzsEqlwA6Q
地域の方w 可能性ゼロだわ https://t.co/UzsEqlwA6Q
— ししまい(shishimaittee)2018-08-20 21:09
{% tweet 1031411537850712064 %}
> @tanzeme @kikuyamahiroki @fukuchan6666 ネトウヨ→差別で他人を傷つけてきた人 \n 差別で他人を傷つけてきた人→謝れ \n ネトウヨ→謝れ \n 三段論法不成立と言う方は語順と論法を混同。喜久山氏に反論するなら… https://t.co/2RyiQZqPsV
@tanzeme @kikuyamahiroki @fukuchan6666 ネトウヨ→差別で他人を傷つけてきた人
差別で他人を傷つけてきた人→謝れ
ネトウヨ→謝れ
三段論法不成立と言う方は語順と論法を混同。喜久山氏に反論するなら… https://t.co/2RyiQZqPsV
— ししまい(shishimaittee)2018-08-20 14:24
{% tweet 1029298047845425153 %}
> ストリートファイターコラボを記念して「フォロー&RTキャンペーン」開催✨ \n \n アカウントをフォロー&このツイートをRTするだけで応募完了😉 \n 期間は【8/31(金) 11:59】まで🔥 \n \n 参加した人にはガチャチケットの報酬や、抽選でリ… https://t.co/svzlshQ20N
ストリートファイターコラボを記念して「フォロー&RTキャンペーン」開催✨
アカウントをフォロー&このツイートをRTするだけで応募完了😉
期間は【8/31(金) 11:59】まで🔥
参加した人にはガチャチケットの報酬や、抽選でリ… https://t.co/svzlshQ20N
— LINE レンジャー(LINE_Rangers_JP)2018-08-13 11:00
{% tweet 1027244153321676806 %}
> 私の語彙力は・・・【35760】です!あなたは? https://t.co/vhyv0X5bzk #私の語彙力は
私の語彙力は・・・【35760】です!あなたは? https://t.co/vhyv0X5bzk #私の語彙力は
— ししまい(shishimaittee)2018-08-09 02:24
{% tweet 1025028521746259969 %}
> 昨年1000万円勝ったあとに1000万円負けた。負けて初めてレバの高さを知った。そろそろ身の丈に合ったレバで勝負するか。
昨年1000万円勝ったあとに1000万円負けた。負けて初めてレバの高さを知った。そろそろ身の丈に合ったレバで勝負するか。
— ししまい(shishimaittee)2018-08-02 23:40
{% tweet 1022847343698173953 %}
> 野村修也さんに対する懲戒処分について、ツイッター上で彼を励ます声が沢山なのを見て自分がおかしいのかと思ったが、この問題は多数決原理が適用されないんだったと思い出し落ち着いた
野村修也さんに対する懲戒処分について、ツイッター上で彼を励ます声が沢山なのを見て自分がおかしいのかと思ったが、この問題は多数決原理が適用されないんだったと思い出し落ち着いた
— ししまい(shishimaittee)2018-07-27 23:13
{% tweet 910092520780005376 %}
> #RWC2019 まであと2年! #RWC2015 「日本代表 対 南アフリカ代表」歴史的勝利の日を記念してフルマッチストリーミング配信! https://t.co/YRaEIVr92Y
#RWC2019 まであと2年! #RWC2015 「日本代表 対 南アフリカ代表」歴史的勝利の日を記念してフルマッチストリーミング配信! https://t.co/YRaEIVr92Y
— ラグビーワールドカップ(rugbyworldcupjp)2017-09-19 18:58
{% tweet 904912394035404801 %}
> @newjk225 保留連確定ですな
@newjk225 保留連確定ですな
— ししまい(shishimaittee)2017-09-05 12:41
{% tweet 904257083360423936 %}
> @newjk225 ロングの人たちのコメント受けるわw
@newjk225 ロングの人たちのコメント受けるわw
— ししまい(shishimaittee)2017-09-03 17:17
0 件のコメント:
コメントを投稿