指定アカウントの最新199件のツイート
2019-01-07 17:11から199件:最新2019-01-10 15:51という範囲(2日22時間40分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年01月10日16時29分09秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:6195
ユーザのフォロー数:4727
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:193850
===========================================================
{% tweet 1083255055971569664 %}
> 「無罪病裁判官がバカ。真実を見抜いているのは俺様だけ」 https://t.co/MaYDWiEapy
「無罪病裁判官がバカ。真実を見抜いているのは俺様だけ」 https://t.co/MaYDWiEapy
— 中村元弥(1961kumachin)2019-01-10 15:49
{% tweet 1083255016301842432 %}
> 主流派との仲の良さによって懲戒処分の軽重が変わるということが当然の事実のように語られますが、本当なんでしょうか?? \n 感覚の問題なので、そうだと言われてじえばそうなのかも知れませんが……
主流派との仲の良さによって懲戒処分の軽重が変わるということが当然の事実のように語られますが、本当なんでしょうか??
感覚の問題なので、そうだと言われてじえばそうなのかも知れませんが……
— ひる寝べん(hirune_b)2019-01-10 15:51
{% tweet 1083253924352516097 %}
> 家父長主義からさらに激しく堕落してるこれをなんと呼べばいいのかわからん。
家父長主義からさらに激しく堕落してるこれをなんと呼べばいいのかわからん。
— う りぼう(un_co_the2nd)2019-01-10 00:37
{% tweet 1083253899186728960 %}
> あの連中の一番嫌なとこは、女のエンパワメントと真逆な、"女"は最弱で常に被害者である="女"以外の属性は女を虐げる者だから攻撃していい否攻撃すべきだ、というクソ理屈に立ってるとこだ。
あの連中の一番嫌なとこは、女のエンパワメントと真逆な、"女"は最弱で常に被害者である="女"以外の属性は女を虐げる者だから攻撃していい否攻撃すべきだ、というクソ理屈に立ってるとこだ。
— う りぼう(un_co_the2nd)2019-01-10 00:35
{% tweet 1083253852801880064 %}
> 自称フェミニストがついに「女かどうかは私が決める」と言い出したってことだもんなぁ…男体持ちだの女体持ちだのって。 \n \n どいつもこいつも肉の糞袋だろうがよ。
自称フェミニストがついに「女かどうかは私が決める」と言い出したってことだもんなぁ…男体持ちだの女体持ちだのって。
どいつもこいつも肉の糞袋だろうがよ。
— う りぼう(un_co_the2nd)2019-01-10 00:26
{% tweet 1083253807658655744 %}
> 「ボンクラ弁護人のおかげで当職の経歴に傷がついた。どうしてくれよう」 https://t.co/MaYDWiEapy
「ボンクラ弁護人のおかげで当職の経歴に傷がついた。どうしてくれよう」 https://t.co/MaYDWiEapy
— 中村元弥(1961kumachin)2019-01-10 10:48
{% tweet 1083252762421284864 %}
> 死刑判決を下した裁判官の苦悩は語られることがあるけど,冤罪で有罪判決を下した裁判官や無茶な起訴をして無罪を食らった検察官の苦悩が語られることはないよね。どうやって精神保ってるんだろうね。
死刑判決を下した裁判官の苦悩は語られることがあるけど,冤罪で有罪判決を下した裁判官や無茶な起訴をして無罪を食らった検察官の苦悩が語られることはないよね。どうやって精神保ってるんだろうね。
— サイ太(uwaaaa)2019-01-10 10:01
{% tweet 1083252307448360962 %}
> もともと長らく甘々な時代があって、昨今は外からの批判に晒されて、きちんとした懲戒基準(特に「品位」)も持たないまま厳しくしようとして、過剰な懲戒事案が発生したり、主流派には相変わらず甘かったり、混乱していると思います。 https://t.co/NKSz1IwD16
もともと長らく甘々な時代があって、昨今は外からの批判に晒されて、きちんとした懲戒基準(特に「品位」)も持たないまま厳しくしようとして、過剰な懲戒事案が発生したり、主流派には相変わらず甘かったり、混乱していると思います。 https://t.co/NKSz1IwD16
— 望月宣武Hiromu MOCHIZUKI(166mochizuki)2019-01-10 09:50
{% tweet 1083252254826610688 %}
> あるからもめる https://t.co/CbHRMkqdUB
あるからもめる https://t.co/CbHRMkqdUB
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-10 15:40
{% tweet 1083210983185629189 %}
> 卒論できたら笑うわ \n 笑って×つけるわwwwww https://t.co/sSRFeLnY7s
卒論できたら笑うわ
笑って×つけるわwwwww https://t.co/sSRFeLnY7s
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-10 12:56
{% tweet 1083209490453807104 %}
> @TGN54 @otalawyer 半裸って上半身服着てるんでしょ?
@TGN54 @otalawyer 半裸って上半身服着てるんでしょ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-10 12:50
{% tweet 1083209226820804609 %}
> 第2部 転換点(1)女子高生の死 反省胸に : Page 2 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/BAMXajU3Pk
第2部 転換点(1)女子高生の死 反省胸に : Page 2 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/BAMXajU3Pk
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-10 12:49
{% tweet 1083208655934185473 %}
> @TGN54 @otalawyer それ見せちゃうの? \n やだぁ
@TGN54 @otalawyer それ見せちゃうの?
やだぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-10 12:47
{% tweet 1083206530630004737 %}
> @momo3580 @bluebuggle @nyamu624 こんな感じなので役にたつかどうか? https://t.co/aQLbLRNVOS
@momo3580 @bluebuggle @nyamu624 こんな感じなので役にたつかどうか? https://t.co/aQLbLRNVOS
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-10 12:38
{% tweet 1083204915890016256 %}
> 推しの末路の定番 https://t.co/IQVLlIF3KO
推しの末路の定番 https://t.co/IQVLlIF3KO
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-10 12:32
{% tweet 1083177504439906304 %}
> 朝食べた天玉そばよりも昼にと買ったカツサンドのほうがカロリーが低いだと!
朝食べた天玉そばよりも昼にと買ったカツサンドのほうがカロリーが低いだと!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-10 10:43
{% tweet 1083174625633169408 %}
> sakamotomasayuk \n 顔 76点 \n \n 頭脳 49点 \n \n 筋肉 200点 \n \n 運動能力 5点 \n \n 変態 10000点 \n \n Hのうまさ 98点 \n \n 勇気 9点 \n \n 同姓からみて 96点 \n \n 異性からみて 99点 \n \n 人として… https://t.co/UJ7Yjjty8t
sakamotomasayuk
顔 76点
頭脳 49点
筋肉 200点
運動能力 5点
変態 10000点
Hのうまさ 98点
勇気 9点
同姓からみて 96点
異性からみて 99点
人として… https://t.co/UJ7Yjjty8t
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-10 10:32
{% tweet 1083170324705796097 %}
> 立ち食いそばで朝飯
立ち食いそばで朝飯
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-10 10:15
{% tweet 1083170160054128640 %}
> @nyamu624 ではももさんと二人で左右を固めましょう(え?
@nyamu624 ではももさんと二人で左右を固めましょう(え?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-10 10:14
{% tweet 1083166800777375745 %}
> @nyamu624 俺はボディーガード系だったかしら?
@nyamu624 俺はボディーガード系だったかしら?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-10 10:01
{% tweet 1083165305856094208 %}
> 普通は辞職なんですよ。我々の頃は、不当勾留即辞職と言われてきました。もちろん嘘を付いて検事正検事長になった人もたくさんいます。でも検事の矜持なんですね、出世しない下級武士の。 https://t.co/TK5MSw7r70
普通は辞職なんですよ。我々の頃は、不当勾留即辞職と言われてきました。もちろん嘘を付いて検事正検事長になった人もたくさんいます。でも検事の矜持なんですね、出世しない下級武士の。 https://t.co/TK5MSw7r70
— 工藤啓介(keisukekudou)2019-01-09 21:23
{% tweet 1083165196187688960 %}
> じゃこにゃを釧路に召喚してくれる先生。偉い人。 https://t.co/DiSYXEUHnt
じゃこにゃを釧路に召喚してくれる先生。偉い人。 https://t.co/DiSYXEUHnt
— 嘘つき弁護士。(LiarLawyer800)2019-01-09 13:40
{% tweet 1083163503190405120 %}
> ZOZOの1億円。 \n 企業・経営者のマーケティング戦略として、名を売る・フォローワー数増加という成果をあげたのは間違いないでしょう。 \n 問題は、それが売上げ増につながるかどうか。 \n 私は絶対買わないですよ、ZOZOTOWNでは。 \n 過労死… https://t.co/D8Ap9rZCw7
ZOZOの1億円。
企業・経営者のマーケティング戦略として、名を売る・フォローワー数増加という成果をあげたのは間違いないでしょう。
問題は、それが売上げ増につながるかどうか。
私は絶対買わないですよ、ZOZOTOWNでは。
過労死… https://t.co/D8Ap9rZCw7
— 嶋﨑量(弁護士)(shima_chikara)2019-01-09 20:50
{% tweet 1083163380259598336 %}
> ゴーンの行為は単純で悪質なんだよ。なんでって、世界中のテロリストや犯罪者がマネロンする時の手口だもの。
ゴーンの行為は単純で悪質なんだよ。なんでって、世界中のテロリストや犯罪者がマネロンする時の手口だもの。
— 猫組長(nekokumicho)2019-01-10 03:53
{% tweet 1083163139867213824 %}
> 8、引き離し弁護士が煽ったな。直接話させろ \n \n 義母:うちの子は、本当は優しい子なんです。弁護士立ててお金請求なんて恐ろしい。あの女、結局金なんですね。 \n \n モラ夫様の「被害者意識」が余りに強く、モ側弁護士が辞任する事案もあります。
8、引き離し弁護士が煽ったな。直接話させろ
義母:うちの子は、本当は優しい子なんです。弁護士立ててお金請求なんて恐ろしい。あの女、結局金なんですね。
モラ夫様の「被害者意識」が余りに強く、モ側弁護士が辞任する事案もあります。
— 大貫憲介(SatsukiLaw)2019-01-10 04:14
{% tweet 1083163127938596864 %}
> (モラ夫様標準装備/被害者の仮面) \n 1、モラモラ言うお前がモラ妻 \n 2、俺は尊重されてない、苦労わかって貰えない \n 3、家事、育児手伝ったのに感謝なし \n 4、俺の小遣い少ない、経済ハラスメントだ! \n 5、結婚して救ってやった \n 6、俺の金を浪費/横領した \n 7、悪意の遺棄、連れ去りだ!
(モラ夫様標準装備/被害者の仮面)
1、モラモラ言うお前がモラ妻
2、俺は尊重されてない、苦労わかって貰えない
3、家事、育児手伝ったのに感謝なし
4、俺の小遣い少ない、経済ハラスメントだ!
5、結婚して救ってやった
6、俺の金を浪費/横領した
7、悪意の遺棄、連れ去りだ!
— 大貫憲介(SatsukiLaw)2019-01-10 04:02
{% tweet 1083162302524936192 %}
> @nyamu624 東京にはボディーガード系のももさんがいるので安心してくだしあ
@nyamu624 東京にはボディーガード系のももさんがいるので安心してくだしあ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-10 09:43
{% tweet 1083160154533650432 %}
> たっぷり寝た \n しかし飯を食う時間が今日はあるかがわからない日である
たっぷり寝た
しかし飯を食う時間が今日はあるかがわからない日である
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-10 09:34
{% tweet 1083151437998153728 %}
> sakamotomasayukさんが今年の春までに経験する事 \n \n ①【あかぎれと死闘を繰り広げる】 \n \n ②【家ではこたつむりとして過ごす】 \n \n ③【妄想恋人が100人増える】 \n \n ④【寒波と死闘を繰り広げる】 \n \n ⑤【インフルエンザと死闘を… https://t.co/vaE17Pm2PM
sakamotomasayukさんが今年の春までに経験する事
①【あかぎれと死闘を繰り広げる】
②【家ではこたつむりとして過ごす】
③【妄想恋人が100人増える】
④【寒波と死闘を繰り広げる】
⑤【インフルエンザと死闘を… https://t.co/vaE17Pm2PM
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-10 09:00
{% tweet 1082991610500005888 %}
> @lawyer4pride ねえ \n 馬鹿ばっかりだよね
@lawyer4pride ねえ
馬鹿ばっかりだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 22:24
{% tweet 1082971008057790464 %}
> @mab_tms 仕事してると、あ、もっとちゃんと高校で勉強しとけば、と思う
@mab_tms 仕事してると、あ、もっとちゃんと高校で勉強しとけば、と思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 21:03
{% tweet 1082970081443770368 %}
> @ekinan_lawyer その感覚はまずくないか?
@ekinan_lawyer その感覚はまずくないか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 20:59
{% tweet 1082969628614086656 %}
> @mab_tms それはよくわかる \n 受験産業にもいたし、今は入試をする側だし \n でもいつか勉強ってこんなことなんだ、おもしろいじゃん、って気がつくときがくると思うよ
@mab_tms それはよくわかる
受験産業にもいたし、今は入試をする側だし
でもいつか勉強ってこんなことなんだ、おもしろいじゃん、って気がつくときがくると思うよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 20:57
{% tweet 1082969049816940544 %}
> @mab_tms パターンになれることスタートかな(笑)
@mab_tms パターンになれることスタートかな(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 20:55
{% tweet 1082968855847137280 %}
> @lawyer4pride 今日楽しいことあった? \n 書いて? \n っていわれても何にもない日のほうが多いもんね
@lawyer4pride 今日楽しいことあった?
書いて?
っていわれても何にもない日のほうが多いもんね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 20:54
{% tweet 1082968545598758912 %}
> @mab_tms それはたまたまで面白いと思って取り組んだら別の世界があるぞ
@mab_tms それはたまたまで面白いと思って取り組んだら別の世界があるぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 20:53
{% tweet 1082968256430755841 %}
> @marunouchi334 前はあったがなにか更新したらなくなった、というのが一番ありそう(笑)
@marunouchi334 前はあったがなにか更新したらなくなった、というのが一番ありそう(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 20:52
{% tweet 1082967972975587329 %}
> 昇段、段位ワープできないかなぁ \n 健康で長生きのほうがドーピングして試合勝つより難しいかもしれんわ
昇段、段位ワープできないかなぁ
健康で長生きのほうがドーピングして試合勝つより難しいかもしれんわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 20:50
{% tweet 1082967056381706240 %}
> @marunouchi334 あぶり出し?
@marunouchi334 あぶり出し?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 20:47
{% tweet 1082966957786165248 %}
> @marunouchi334 わからん(頭号師団なので他のところがわからん)
@marunouchi334 わからん(頭号師団なので他のところがわからん)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 20:46
{% tweet 1082966648741457921 %}
> @lawyer4pride 楽しいことがない、という認識でそれをしろ、となると拷問だよな
@lawyer4pride 楽しいことがない、という認識でそれをしろ、となると拷問だよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 20:45
{% tweet 1082965793988476928 %}
> @newpyon しなくていいよ \n 俺がなぐさめよう
@newpyon しなくていいよ
俺がなぐさめよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 20:42
{% tweet 1082956764646072320 %}
> https://t.co/t2m4oYbOR6
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 20:06
{% tweet 1082956648933552131 %}
> 特定少数人を名宛人にする表現以外、差別やヘイト表現についても規制すべきではないと主張するのは、「表現の自由はオールオアナッシングだ」と考えているからです。 一つでも例外(規制してもいい表現カテゴリ)を作るともういつ誰の表現が規制されてもおかしくない社会になってしまう。
特定少数人を名宛人にする表現以外、差別やヘイト表現についても規制すべきではないと主張するのは、「表現の自由はオールオアナッシングだ」と考えているからです。 一つでも例外(規制してもいい表現カテゴリ)を作るともういつ誰の表現が規制されてもおかしくない社会になってしまう。
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-01-09 17:53
{% tweet 1082954419853963264 %}
> 忘年会で太ったからリカバリーしないと、と思っていたら新年会ラッシュだった
忘年会で太ったからリカバリーしないと、と思っていたら新年会ラッシュだった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 19:57
{% tweet 1082953857473273856 %}
> @sabalog 略式の書状にて失礼させていただきます \n だったような…
@sabalog 略式の書状にて失礼させていただきます
だったような…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 19:54
{% tweet 1082953185256329217 %}
> 冷蔵庫のかぶらずしも食べないとな \n 日本酒あるし帰ったらそれで〆るか
冷蔵庫のかぶらずしも食べないとな
日本酒あるし帰ったらそれで〆るか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 19:52
{% tweet 1082953030746615808 %}
> ホッピーと串でさくっといこう
ホッピーと串でさくっといこう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 19:51
{% tweet 1082940420470919168 %}
> 弁護士は毎月高い会費を払っているのに自分の思想信条とは異なる内容の、おかしな会長声明を出されたりされて、変な偏見を持たれたりするわけですよ。
弁護士は毎月高い会費を払っているのに自分の思想信条とは異なる内容の、おかしな会長声明を出されたりされて、変な偏見を持たれたりするわけですよ。
— T. E. Heauton(massuekyoto)2019-01-09 18:45
{% tweet 1082936143841132544 %}
> 運動はともかく後で考えるとしてジムに行く
運動はともかく後で考えるとしてジムに行く
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 18:44
{% tweet 1082933713569075200 %}
> 今チェックしたら体感温度はマイナスだった \n 職場近所はやたらと背の高いビルがあるのでもっと寒かっただろう
今チェックしたら体感温度はマイナスだった
職場近所はやたらと背の高いビルがあるのでもっと寒かっただろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 18:34
{% tweet 1082932186355982336 %}
> @yukihirosasamo 海鞘は刺身しか認めない!(え?
@yukihirosasamo 海鞘は刺身しか認めない!(え?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 18:28
{% tweet 1082918843440279552 %}
> 筋トレ、やるか休むか悩む日なんだよな \n 少しだけでもやるか
筋トレ、やるか休むか悩む日なんだよな
少しだけでもやるか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 17:35
{% tweet 1082917797917646848 %}
> @SakawaH @chimaki 自分が払うときはどうかな?
@SakawaH @chimaki 自分が払うときはどうかな?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 17:31
{% tweet 1082916259228901381 %}
> 法的規制、自主規制を問わず表現規制(含むゾーニング)について「本当に危ないものを規制するだけ、謙抑的に運用するから大丈夫」という規制推進派の言葉は、「ホテルに行くだけで何もしないから」と誘う男性の言葉と同じ程度の信用性しかない。
法的規制、自主規制を問わず表現規制(含むゾーニング)について「本当に危ないものを規制するだけ、謙抑的に運用するから大丈夫」という規制推進派の言葉は、「ホテルに行くだけで何もしないから」と誘う男性の言葉と同じ程度の信用性しかない。
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-01-09 15:23
{% tweet 1082911833558642688 %}
> 寒い \n 風強いから体感温度はどうなってるんだろう
寒い
風強いから体感温度はどうなってるんだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 17:07
{% tweet 1082911647595782144 %}
> こういったらなんだけど、裁判所は医師には「それって無過失責任では?」といえるような重たい注意義務を課しながら、国賠ではずいぶん緩い注意義務しか認めないのは \n かなり反感を買うのでは。
こういったらなんだけど、裁判所は医師には「それって無過失責任では?」といえるような重たい注意義務を課しながら、国賠ではずいぶん緩い注意義務しか認めないのは
かなり反感を買うのでは。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-01-09 02:01
{% tweet 1082884606829879296 %}
> いや、坂本龍一のほうが声デカいやろ、部外者の割に https://t.co/TWuQVXzHz2
いや、坂本龍一のほうが声デカいやろ、部外者の割に https://t.co/TWuQVXzHz2
— 山本一郎(Ichiro Yamamoto)(kirik_game)2019-01-09 12:30
{% tweet 1082845356595994624 %}
> @toraeroad 杉のあとに来るのでまだ大丈夫です
@toraeroad 杉のあとに来るのでまだ大丈夫です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 12:43
{% tweet 1082844744093331456 %}
> @un_co_the2nd 図書館司書の役割とか義務を知らんかったもんなぁ
@un_co_the2nd 図書館司書の役割とか義務を知らんかったもんなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 12:41
{% tweet 1082844486005223424 %}
> @ebiben2008 @ebisenebi @kotadon 鉛と聞いてきました
@ebiben2008 @ebisenebi @kotadon 鉛と聞いてきました
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 12:40
{% tweet 1082844355574951938 %}
> 学ぶことができるように保証人も不要にしたらよいと思うのに逆行してるのでは https://t.co/B3nnVaSepL
学ぶことができるように保証人も不要にしたらよいと思うのに逆行してるのでは https://t.co/B3nnVaSepL
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 12:39
{% tweet 1082842140323983360 %}
> @toraeroad 私は杉とは無縁! \n ヒノキが危ない!
@toraeroad 私は杉とは無縁!
ヒノキが危ない!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 12:30
{% tweet 1082840727359348736 %}
> @toraeroad きてしまいましたね
@toraeroad きてしまいましたね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 12:25
{% tweet 1082834419541397506 %}
> @wata_nabekyo_ko そのうちの1人です
@wata_nabekyo_ko そのうちの1人です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 12:00
{% tweet 1082832716310036480 %}
> 柔道の総本山である講道館の寒稽古はあえて朝五時半からと寒くてつらい時間になってる \n 好きならそれでも通う https://t.co/PCyDQpnKvr
柔道の総本山である講道館の寒稽古はあえて朝五時半からと寒くてつらい時間になってる
好きならそれでも通う https://t.co/PCyDQpnKvr
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 11:53
{% tweet 1082831652621975552 %}
> 本人訴訟やってる本人に裁判所が「弁護士をつけたらどうか」と助言をするのは「あなたのしている主張も立証もめちゃくちゃだから専門家に頼りなさい」という意味なので素直に従うのが良い
本人訴訟やってる本人に裁判所が「弁護士をつけたらどうか」と助言をするのは「あなたのしている主張も立証もめちゃくちゃだから専門家に頼りなさい」という意味なので素直に従うのが良い
— ねこパスタ(abcabcabc999666)2019-01-09 11:48
{% tweet 1082830881323069442 %}
> このままだと年金に2000万くらい払うことになりそうだが \n 、年金はある程度は返ってくるからなぁ https://t.co/aSPts6tsH2
このままだと年金に2000万くらい払うことになりそうだが
、年金はある程度は返ってくるからなぁ https://t.co/aSPts6tsH2
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 11:46
{% tweet 1082830382188228609 %}
> 判決文を読んでみたいけど、裁判所の認定判断が違法と判断されるのは極めて限定的。知る限り、名古屋高判H15.12.24の1件しかない(家裁の財産管理監督の不備や不適切言動の違法を除く)。他の専門家(弁護士や医師など)の法的責任と比較… https://t.co/AlEIgyrFoz
判決文を読んでみたいけど、裁判所の認定判断が違法と判断されるのは極めて限定的。知る限り、名古屋高判H15.12.24の1件しかない(家裁の財産管理監督の不備や不適切言動の違法を除く)。他の専門家(弁護士や医師など)の法的責任と比較… https://t.co/AlEIgyrFoz
— 中村剛(take-five)(take___five)2019-01-09 09:24
{% tweet 1082828544999215104 %}
> #VTuberがチャンネル晒したらみんながRTしてくれてブァァァって登録数が増えるらしい \n \n ('ω') \n \n https://t.co/FV0xsJhCq3
#VTuberがチャンネル晒したらみんながRTしてくれてブァァァって登録数が増えるらしい
('ω')
https://t.co/FV0xsJhCq3
— Vtuberじゃこにゃー(Jakotsunya)2019-01-09 11:29
{% tweet 1082828493916782592 %}
> 会費の使途が透明だとしても、その目的がリターンに繋がらないものが多すぎるというのもあるだろう \n 俺の主義主張と違う、というのもあるだろうし https://t.co/RPxfyCBQmP
会費の使途が透明だとしても、その目的がリターンに繋がらないものが多すぎるというのもあるだろう
俺の主義主張と違う、というのもあるだろうし https://t.co/RPxfyCBQmP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 11:36
{% tweet 1082827681090088960 %}
> そういう活動は下品だと思ってるような気がする \n 公益大好きな人たちが>RT
そういう活動は下品だと思ってるような気がする
公益大好きな人たちが>RT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 11:33
{% tweet 1082827520326623232 %}
> 弁護士会費、自治を維持するにはそれなりのコストもやむなしとは思っているけど、現状の負担が妥当かは疑問を感じる。憲法改正反対だの死刑反対だのといった抽象的なものばかりが目立ってて、職域拡大や非弁取り締まり強化のような地に足が着いた活動は見えてこないので。
弁護士会費、自治を維持するにはそれなりのコストもやむなしとは思っているけど、現状の負担が妥当かは疑問を感じる。憲法改正反対だの死刑反対だのといった抽象的なものばかりが目立ってて、職域拡大や非弁取り締まり強化のような地に足が着いた活動は見えてこないので。
— Which(which0623)2019-01-09 11:29
{% tweet 1082826597822980096 %}
> 日比谷線、上野で非常ベルでしばらく停止 \n なんか、具合悪い人がでたみたいだが、降りるだけでもよかったのではないかしら \n 停まってたし \n ということで電車遅れてる
日比谷線、上野で非常ベルでしばらく停止
なんか、具合悪い人がでたみたいだが、降りるだけでもよかったのではないかしら
停まってたし
ということで電車遅れてる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 11:29
{% tweet 1082824713091481602 %}
> めいちゃ、呟かないかな
めいちゃ、呟かないかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 11:21
{% tweet 1082824606145077248 %}
> そのマインドがあるから冤罪事件の担当検事が教官になるのかな?
そのマインドがあるから冤罪事件の担当検事が教官になるのかな?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 11:21
{% tweet 1082824481653936133 %}
> そのマインドが冤罪を生んでいるとも知らずによく教官なんかできたもんだ https://t.co/e7EgI9JhP2
そのマインドが冤罪を生んでいるとも知らずによく教官なんかできたもんだ https://t.co/e7EgI9JhP2
— 暇弁ぴっぴ(himaben1st)2019-01-09 08:21
{% tweet 1082824465510162435 %}
> 修習のとき検察教官が「有罪率99.9%というが、100%でないとおかしい。それだけ我々はしっかり仕事し責任と自信をもって起訴している」と発言し、とても残念な気持ちになったのが印象に残っている。
修習のとき検察教官が「有罪率99.9%というが、100%でないとおかしい。それだけ我々はしっかり仕事し責任と自信をもって起訴している」と発言し、とても残念な気持ちになったのが印象に残っている。
— ひる寝べん(hirune_b)2019-01-09 08:10
{% tweet 1082824275650727937 %}
> しかも何度も押し返したすえにやっと気がついてそれかよ
しかも何度も押し返したすえにやっと気がついてそれかよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 11:19
{% tweet 1082824173523595264 %}
> 隣のやつ \n 舌打ちすんじゃねえよ \n 後から座ってきたお前が肘を体につけないから俺に当たってるんだ \n それを押し返しただけだ
隣のやつ
舌打ちすんじゃねえよ
後から座ってきたお前が肘を体につけないから俺に当たってるんだ
それを押し返しただけだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 11:19
{% tweet 1082821700004139008 %}
> しつげん \n と言えば \n 釧路湿原 \n だろが! https://t.co/zrHwfPDKTl
しつげん
と言えば
釧路湿原
だろが! https://t.co/zrHwfPDKTl
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 11:09
{% tweet 1082821309397008384 %}
> 検察庁と裁判所は,今回の結果に至った要因を徹底的に洗い出し,改善策を講し,少なくとも法曹関係者で共有化すべき。日本の組織は,個人のミスを前提としつつ深刻化させない,組織的にミスを起こしにくくする,という意識が低いように思う。
検察庁と裁判所は,今回の結果に至った要因を徹底的に洗い出し,改善策を講し,少なくとも法曹関係者で共有化すべき。日本の組織は,個人のミスを前提としつつ深刻化させない,組織的にミスを起こしにくくする,という意識が低いように思う。
— 惇兄(tongu)2019-01-09 11:05
{% tweet 1082819933765984256 %}
> 鍛えなさい! \n \n なお私の鍛え方とは方向が違いそうだが https://t.co/jHrchajmB3
鍛えなさい!
なお私の鍛え方とは方向が違いそうだが https://t.co/jHrchajmB3
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 11:02
{% tweet 1082819577862512640 %}
> @otalawyer 釧路に変化?
@otalawyer 釧路に変化?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 11:01
{% tweet 1082815087436431362 %}
> 冷え込むのも嫌いだが今日のように風で寒いのも嫌いだ
冷え込むのも嫌いだが今日のように風で寒いのも嫌いだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 10:43
{% tweet 1082812261800935425 %}
> @kabusuki777 たぶんそれは難しいのだと思います
@kabusuki777 たぶんそれは難しいのだと思います
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 10:32
{% tweet 1082809691464359936 %}
> @kabusuki777 あることはあるんですけど、法律事務所が給料払わないといけなくて、その給料が高いのでなかなか難しいのですよね \n 普通の弁護士なら事務所から給料もらうのではなく経費を負担するくらいの年数たった裁判官が来ることが多くて
@kabusuki777 あることはあるんですけど、法律事務所が給料払わないといけなくて、その給料が高いのでなかなか難しいのですよね
普通の弁護士なら事務所から給料もらうのではなく経費を負担するくらいの年数たった裁判官が来ることが多くて
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 10:22
{% tweet 1082808679391387648 %}
> @LiarLawyer800 @Jakotsunya 失言王の時点ですでに釧路じゃないか・・・ \n (釧路湿原) \n とすると釧路王か
@LiarLawyer800 @Jakotsunya 失言王の時点ですでに釧路じゃないか・・・
(釧路湿原)
とすると釧路王か
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 10:18
{% tweet 1082807652994797569 %}
> @luckymangan @LiarLawyer800 @hatarakedo1988 開業コストとランニングコストの違いがわかってないし、説明しても理解しないだろうから相手にするだけ無駄 \n 説明しても理解しない人はたくさん見てるじゃん \n 仕事じゃなければ無視することができるものね
@luckymangan @LiarLawyer800 @hatarakedo1988 開業コストとランニングコストの違いがわかってないし、説明しても理解しないだろうから相手にするだけ無駄
説明しても理解しない人はたくさん見てるじゃん
仕事じゃなければ無視することができるものね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 10:13
{% tweet 1082807360844775424 %}
> 首相とつながりがあって首相が最終的には守ってくれる、というのになぜ官邸にメールをとなるんだろう? \n そんなに懇意な仲なら秘書に直接連絡すればいいのに
首相とつながりがあって首相が最終的には守ってくれる、というのになぜ官邸にメールをとなるんだろう?
そんなに懇意な仲なら秘書に直接連絡すればいいのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 10:12
{% tweet 1082806637230841856 %}
> @luckymangan @LiarLawyer800 @hatarakedo1988 ブロックしてる
@luckymangan @LiarLawyer800 @hatarakedo1988 ブロックしてる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 10:09
{% tweet 1082806579789946880 %}
> @lit_soc @naotarou1981 星がハートになったのってかなり前だよね \n これも使いにくくなったと思ってる
@lit_soc @naotarou1981 星がハートになったのってかなり前だよね
これも使いにくくなったと思ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 10:09
{% tweet 1082806247659778048 %}
> 裏付け捜査がザルな警察検察にあたると全面証拠開示をしても結局何もないということになってしまいそうだ \n そしてそのミスを裁判所が違法じゃないとかばったらどうなるかということだ
裏付け捜査がザルな警察検察にあたると全面証拠開示をしても結局何もないということになってしまいそうだ
そしてそのミスを裁判所が違法じゃないとかばったらどうなるかということだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 10:08
{% tweet 1082805362175107073 %}
> @bengoshi_black 体調が悪いなら無理しないほうがよいよ \n 起きられないなら何らかの原因はあるはずだからお医者さんにいくのもよいかも
@bengoshi_black 体調が悪いなら無理しないほうがよいよ
起きられないなら何らかの原因はあるはずだからお医者さんにいくのもよいかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 10:04
{% tweet 1082804723374186497 %}
> 検察がカルテを確認していなかった、としたら証拠の中には何ら痕跡もないわけで、全面証拠開示をしても無意味という事になるだろう \n 弁護人の指摘に対して補充捜査をして、それによって事件がつぶれても仕方ない、自分たちの捜査不足で迷惑をかけたのだから責任をとる、というのが正当でしょ
検察がカルテを確認していなかった、としたら証拠の中には何ら痕跡もないわけで、全面証拠開示をしても無意味という事になるだろう
弁護人の指摘に対して補充捜査をして、それによって事件がつぶれても仕方ない、自分たちの捜査不足で迷惑をかけたのだから責任をとる、というのが正当でしょ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 10:02
{% tweet 1082804359874793472 %}
> 再審無罪事件、検察は捜査していなかった、それがどんなに間抜けなミスでも違法じゃない、となったら、裁判所は検察に対して適正な捜査をすべきだという事を求めていないと思ってしまう \n 今回の事件ではどう考えても間抜けでしょ(ミスならね)
再審無罪事件、検察は捜査していなかった、それがどんなに間抜けなミスでも違法じゃない、となったら、裁判所は検察に対して適正な捜査をすべきだという事を求めていないと思ってしまう
今回の事件ではどう考えても間抜けでしょ(ミスならね)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 10:00
{% tweet 1082800707219017728 %}
> 弁護士登録(=修習修了)から15年とか立てば人は変わるわけで,修習時のイメージからだけで,同期の検察官を弁護しようというのは,そもそも無理があるのではなかろうか。
弁護士登録(=修習修了)から15年とか立てば人は変わるわけで,修習時のイメージからだけで,同期の検察官を弁護しようというのは,そもそも無理があるのではなかろうか。
— dtk(dtk1970)2019-01-09 08:37
{% tweet 1082800337063337984 %}
> これが植木嵩行選手の大好物! 群馬県名物・焼き饅頭! ウマ杉晋作でした!(笑) https://t.co/YFUyoX9rjJ
これが植木嵩行選手の大好物! 群馬県名物・焼き饅頭! ウマ杉晋作でした!(笑) https://t.co/YFUyoX9rjJ
— 浜 亮太(大日本プロレス)(hamachanko)2019-01-09 09:41
{% tweet 1082790622497361921 %}
> 「2年前に免許が切れているのに気付いた」 \n なら乗るなよ \n \n 朝日記者、無免許運転・速度超過で罰金31万円 : 読売新聞 \n https://t.co/S0JUYIHNgT
「2年前に免許が切れているのに気付いた」
なら乗るなよ
朝日記者、無免許運転・速度超過で罰金31万円 : 読売新聞
https://t.co/S0JUYIHNgT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 09:06
{% tweet 1082782405218295808 %}
> 昔の世代の弁護士って国民年金納付してなかったり、日銭が入ってくるので貯蓄がいい加減だったりする人がいるので問題を起こすことがあるのはわかる
昔の世代の弁護士って国民年金納付してなかったり、日銭が入ってくるので貯蓄がいい加減だったりする人がいるので問題を起こすことがあるのはわかる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 08:33
{% tweet 1082782178298159105 %}
> @toraeroad 飛んでますか
@toraeroad 飛んでますか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 08:32
{% tweet 1082666990983172096 %}
> @whaleonbeach プライドないから後輩でいいの
@whaleonbeach プライドないから後輩でいいの
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 00:55
{% tweet 1082663292747816961 %}
> @sshizu_ 毛根なんだよぉぉぉ \n ほしいのは!
@sshizu_ 毛根なんだよぉぉぉ
ほしいのは!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 00:40
{% tweet 1082661652217167872 %}
> 坊主にして高いシャンプーをつかってわかったことがあるんだが、しっかり頭皮をマッサージすると髪が黒くなるような気がするということだ \n なお毛根は復活しないようだ・・・
坊主にして高いシャンプーをつかってわかったことがあるんだが、しっかり頭皮をマッサージすると髪が黒くなるような気がするということだ
なお毛根は復活しないようだ・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 00:33
{% tweet 1082658118591541251 %}
> @sshizu_ 極めましょう
@sshizu_ 極めましょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 00:19
{% tweet 1082654805972209665 %}
> 気軽にご馳走してもらえる人が近くにほしい \n 後輩でもよい https://t.co/hqhfPFChgW
気軽にご馳走してもらえる人が近くにほしい
後輩でもよい https://t.co/hqhfPFChgW
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 00:06
{% tweet 1082654575235162112 %}
> 彼女がそんなことをするなんてにわかに信じられない、というのを見たが、組織にいるとそこに染まるのはよくあること
彼女がそんなことをするなんてにわかに信じられない、というのを見たが、組織にいるとそこに染まるのはよくあること
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 00:05
{% tweet 1082653871581863940 %}
> ハイボール買ったので帰ったら飲んで寝るのだ \n 仕事するかもしれないが
ハイボール買ったので帰ったら飲んで寝るのだ
仕事するかもしれないが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 00:02
{% tweet 1082653646003884034 %}
> @sshizu_ 追い込もう!
@sshizu_ 追い込もう!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-09 00:01
{% tweet 1082651276935086080 %}
> ジムで40分軽く走った
ジムで40分軽く走った
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 23:52
{% tweet 1082628709490733056 %}
> そこまでして国賠避けたいのかねぇ
そこまでして国賠避けたいのかねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 22:22
{% tweet 1082627776832626689 %}
> 姥捨て山的な https://t.co/xfxJXYuVuN
姥捨て山的な https://t.co/xfxJXYuVuN
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 22:19
{% tweet 1082621127787081729 %}
> 誤判をしたことより,防げた誤判だったのに防げなかったという点を論うべき
誤判をしたことより,防げた誤判だったのに防げなかったという点を論うべき
— サイ太(uwaaaa)2019-01-08 17:29
{% tweet 1082617838727118849 %}
> そういうあなたも自衛隊へ! https://t.co/6Xh5c4QwZT
そういうあなたも自衛隊へ! https://t.co/6Xh5c4QwZT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 21:39
{% tweet 1082599760853266432 %}
> フムフム https://t.co/AWvnBqMPfa
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 20:27
{% tweet 1082590487859453952 %}
> 前から疑問なんだけど、日本の検察官て、本当は無実だと知っている人を頑張って有罪にして、それで出世したとして、精神の平衡保って生きていけるの?どこかで人間やめてる?
前から疑問なんだけど、日本の検察官て、本当は無実だと知っている人を頑張って有罪にして、それで出世したとして、精神の平衡保って生きていけるの?どこかで人間やめてる?
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-08 19:41
{% tweet 1082590311623217153 %}
> 1食でたんぱく質20グラム以上ってわりと難しいのだね
1食でたんぱく質20グラム以上ってわりと難しいのだね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 19:50
{% tweet 1082589130696085504 %}
> せっかく申し込んだんだから寒稽古にいきたいが、明日締め切りの仕事終わらないときついな
せっかく申し込んだんだから寒稽古にいきたいが、明日締め切りの仕事終わらないときついな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 19:45
{% tweet 1082584031848366081 %}
> ずっと220で任期満了だろうな https://t.co/0iAlTVdTLS
ずっと220で任期満了だろうな https://t.co/0iAlTVdTLS
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 19:25
{% tweet 1082583298948313088 %}
> 自称被害者が診察を受けたとする医師から確認を取らなかったのなら重過失レベルの間抜けさなので検事を続けるべきではない。 \n 確認した上で隠したのなら人間辞めていいレベル。 \n 裁判官も同罪。 \n 弁護人の評価は情報不足で保留。 https://t.co/pq1K9NY34x
自称被害者が診察を受けたとする医師から確認を取らなかったのなら重過失レベルの間抜けさなので検事を続けるべきではない。
確認した上で隠したのなら人間辞めていいレベル。
裁判官も同罪。
弁護人の評価は情報不足で保留。 https://t.co/pq1K9NY34x
— モトケン(motoken_tw)2019-01-08 15:20
{% tweet 1082578933638299649 %}
> @takeemon19 334粒
@takeemon19 334粒
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 19:05
{% tweet 1082540670420627456 %}
> 兵庫から釧路なんてすぐだね https://t.co/TiOFE8lOLc
兵庫から釧路なんてすぐだね https://t.co/TiOFE8lOLc
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 16:33
{% tweet 1082535554808406017 %}
> クズがマトリョーシカ状態で笑うw
クズがマトリョーシカ状態で笑うw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 16:12
{% tweet 1082534491535466496 %}
> Vが医者で診断うけたって調書にあれば裁判官もその診断書が証拠にないとおかしいとは思わんのかなぁ
Vが医者で診断うけたって調書にあれば裁判官もその診断書が証拠にないとおかしいとは思わんのかなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 16:08
{% tweet 1082534282310995968 %}
> 裁判は証拠が全て、のはずが、裁判所が刑事事件になると急に証拠を軽んじることがあるのは何故なんだ…なんでだ…
裁判は証拠が全て、のはずが、裁判所が刑事事件になると急に証拠を軽んじることがあるのは何故なんだ…なんでだ…
— う りぼう(un_co_the2nd)2019-01-08 16:07
{% tweet 1082533803778748417 %}
> これさー、過失でも重過失でもなく故意じゃろ https://t.co/PH8rXgQT7I
これさー、過失でも重過失でもなく故意じゃろ https://t.co/PH8rXgQT7I
— う りぼう(un_co_the2nd)2019-01-08 15:59
{% tweet 1082533788008079360 %}
> 無罪をしめす証拠を持っていながら検察がそれを隠していたために無実にも関わらず服役してもなお国賠認めないのか。検察官はこれからも証拠隠していいよという裁判所からのメッセージかしらー
無罪をしめす証拠を持っていながら検察がそれを隠していたために無実にも関わらず服役してもなお国賠認めないのか。検察官はこれからも証拠隠していいよという裁判所からのメッセージかしらー
— う りぼう(un_co_the2nd)2019-01-08 15:58
{% tweet 1082529408705941504 %}
> あれ全部棄却なの?ウソついた奴が全部悪い、見抜けなくても仕方なかったってことかしら。 \n でも少なくても検察官は調書に書いてあったカルテを取り寄せる機会があったよねえ。 https://t.co/HTQvXdc6uO
あれ全部棄却なの?ウソついた奴が全部悪い、見抜けなくても仕方なかったってことかしら。
でも少なくても検察官は調書に書いてあったカルテを取り寄せる機会があったよねえ。 https://t.co/HTQvXdc6uO
— Which(which0623)2019-01-08 15:42
{% tweet 1082528943612125184 %}
> @Bibendum65 いや、すぐに決まるよ
@Bibendum65 いや、すぐに決まるよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 15:46
{% tweet 1082528811495780353 %}
> いくら弁護人が有能でも(後藤貞人先生やん)、検察官に証拠を隠され裁判官がボンクラではどうしようもないということがよくわかる。
いくら弁護人が有能でも(後藤貞人先生やん)、検察官に証拠を隠され裁判官がボンクラではどうしようもないということがよくわかる。
— 惇兄(tongu)2019-01-08 15:39
{% tweet 1082528222070243328 %}
> @motoken_tw 弁護士になると決めている修習生は批判的に見るでしょうが、検事任官希望者には悪影響があると思います
@motoken_tw 弁護士になると決めている修習生は批判的に見るでしょうが、検事任官希望者には悪影響があると思います
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 15:43
{% tweet 1082528002422976513 %}
> @sakamotomasayuk 修習中の検察教官や指導係検事は結構影響力があると思うので、こういう決め付け型(ネット情報によればですが)の検事の悪影響は無視できない。
@sakamotomasayuk 修習中の検察教官や指導係検事は結構影響力があると思うので、こういう決め付け型(ネット情報によればですが)の検事の悪影響は無視できない。
— モトケン(motoken_tw)2019-01-08 15:41
{% tweet 1082522931178029056 %}
> 私が社会正義を体現しているんだ!という意識を持った人は司法の世界、特に裁判官と検察官には不要だと思っている \n 彼らは弁護士と違って決定権を持っているからね
私が社会正義を体現しているんだ!という意識を持った人は司法の世界、特に裁判官と検察官には不要だと思っている
彼らは弁護士と違って決定権を持っているからね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 15:22
{% tweet 1082520542593277952 %}
> 検事に任官したい修習生はこの検察教官に気にいられようとしちゃうのかねぇ
検事に任官したい修習生はこの検察教官に気にいられようとしちゃうのかねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 15:13
{% tweet 1082518934702632960 %}
> 再チャレンジは否定しないけど出世コースに乗せたらだめなんじゃないの?
再チャレンジは否定しないけど出世コースに乗せたらだめなんじゃないの?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 15:06
{% tweet 1082517366641090560 %}
> 一晩水につけておいた万年筆が復活した
一晩水につけておいた万年筆が復活した
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 15:00
{% tweet 1082516859625168897 %}
> 検事を守って白旗を先にあげたのだろうか? \n 検事の鑑ってことには絶対にならんし、この失敗はそれだけで職業人生にとって致命傷になってもおかしくないレベルではないかと思うのだが \n 少なくとも一生背負っていくべきものであって守られてはならない傷跡となるはず \n 正義を標榜するならよけいに
検事を守って白旗を先にあげたのだろうか?
検事の鑑ってことには絶対にならんし、この失敗はそれだけで職業人生にとって致命傷になってもおかしくないレベルではないかと思うのだが
少なくとも一生背負っていくべきものであって守られてはならない傷跡となるはず
正義を標榜するならよけいに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 14:58
{% tweet 1082516409702219776 %}
> wikipedia情報によると,再審では弁護人側が,取り調べた検事の証人尋問を請求したけど却下されたみたいですね。
wikipedia情報によると,再審では弁護人側が,取り調べた検事の証人尋問を請求したけど却下されたみたいですね。
— サイ太(uwaaaa)2019-01-08 14:55
{% tweet 1082516028414775296 %}
> 無罪方向での捜査を何も考えず、あるいは医者にかかったという被害者の供述の裏をとらず(故意に証拠を隠したかのでは、と疑われても仕方ない)に有罪と決めつけた検察官が司法修習生を指導して検察官をリクルートし育てているということか \n ちょと信じられないなぁ
無罪方向での捜査を何も考えず、あるいは医者にかかったという被害者の供述の裏をとらず(故意に証拠を隠したかのでは、と疑われても仕方ない)に有罪と決めつけた検察官が司法修習生を指導して検察官をリクルートし育てているということか
ちょと信じられないなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 14:55
{% tweet 1082515445133959168 %}
> おかしいな \n P教官はエリートコースのはずなんだが
おかしいな
P教官はエリートコースのはずなんだが
— !omikuji !dama ほりぐち(mstk_Horiguchi)2019-01-08 14:50
{% tweet 1082515356231454720 %}
> @keita_adachi 検察は毅然として(冤罪の恐れがあっても)突き進むということなんでしょうかねぇ \n どんなに優秀でも基本的な憲法の理念を忘れ去るような者が出世コースに乗ってるようではその組織はどうにもならんままになってしまう
@keita_adachi 検察は毅然として(冤罪の恐れがあっても)突き進むということなんでしょうかねぇ
どんなに優秀でも基本的な憲法の理念を忘れ去るような者が出世コースに乗ってるようではその組織はどうにもならんままになってしまう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 14:52
{% tweet 1082514402463571968 %}
> @keita_adachi こういう人を教官にあててしまう検察庁ってどうなんだろう \n 表舞台からひっこめたつもりなのか、ほとぼりをさまさせようとしてるのか
@keita_adachi こういう人を教官にあててしまう検察庁ってどうなんだろう
表舞台からひっこめたつもりなのか、ほとぼりをさまさせようとしてるのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 14:48
{% tweet 1082513230205878272 %}
> 72期修習生は、「お前が冤罪を生んだ訳だが、どんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?」って尋ねてみてください。 https://t.co/4xj2B8HIVO
72期修習生は、「お前が冤罪を生んだ訳だが、どんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?」って尋ねてみてください。 https://t.co/4xj2B8HIVO
— 饂飩愛好家(ramenman365)2019-01-08 14:41
{% tweet 1082501956420042757 %}
> 「当選しました。振込には手数料がかかります」 \n とかいうDMが飛び交ってたりして
「当選しました。振込には手数料がかかります」
とかいうDMが飛び交ってたりして
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 13:59
{% tweet 1082496219505545216 %}
> ぞぞの人、最速りむーぶ記録も達成?w
ぞぞの人、最速りむーぶ記録も達成?w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 13:36
{% tweet 1082495965783678977 %}
> @un_co_the2nd Amazonで調べて書店で買うことが多い
@un_co_the2nd Amazonで調べて書店で買うことが多い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 13:35
{% tweet 1082495873815212032 %}
> 20年近くブランクがあるので紅白帯になるにはとにかく長生きしなければならんな \n 最速でも69歳だw \n 動ける状態で生きてないといかんなw
20年近くブランクがあるので紅白帯になるにはとにかく長生きしなければならんな
最速でも69歳だw
動ける状態で生きてないといかんなw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 13:35
{% tweet 1082487562088833024 %}
> @aphros67 (´・ω・)(・ω・`)ネー
@aphros67 (´・ω・)(・ω・`)ネー
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 13:02
{% tweet 1082487485043662850 %}
> @shoukootaden オウムがハルマゲドンが来るといっていて来なくて困って自分たちでテロを起こしたのと基本同じ
@shoukootaden オウムがハルマゲドンが来るといっていて来なくて困って自分たちでテロを起こしたのと基本同じ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 13:01
{% tweet 1082485057577598976 %}
> 自民党の議員からパーティーの案内が届いていたな \n 経費になるんだっけ?
自民党の議員からパーティーの案内が届いていたな
経費になるんだっけ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 12:52
{% tweet 1082484864245329920 %}
> @shoukootaden 軍靴の音が聞こえる! \n え?聞こえないの?なんで?あんたおかしいよ! \n ほら、聞こえるようにしてあげる! \n といって自ら軍靴の音を響かす図式
@shoukootaden 軍靴の音が聞こえる!
え?聞こえないの?なんで?あんたおかしいよ!
ほら、聞こえるようにしてあげる!
といって自ら軍靴の音を響かす図式
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 12:51
{% tweet 1082484555225882624 %}
> 「軍靴の音が聴こえる」なんてものがあるならば、近頃のあほな左翼どもが天皇を政治利用したがったり「真の保守」「真の愛国」等をおれさま定義したがる傾向から、その音が聴こえてるだろうよ。
「軍靴の音が聴こえる」なんてものがあるならば、近頃のあほな左翼どもが天皇を政治利用したがったり「真の保守」「真の愛国」等をおれさま定義したがる傾向から、その音が聴こえてるだろうよ。
— 将鼓(shoukootaden)2019-01-08 12:49
{% tweet 1082483276198043648 %}
> @aphros67 気持ちいいんじゃない? \n 我に傅け、みたいな感じで \n 常人とは発想が違いそうだが
@aphros67 気持ちいいんじゃない?
我に傅け、みたいな感じで
常人とは発想が違いそうだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 12:44
{% tweet 1082481955365519360 %}
> @aphros67 長時間眠るだけの体力がない \n 早く起きる \n 他にすることがない \n 出勤する
@aphros67 長時間眠るだけの体力がない
早く起きる
他にすることがない
出勤する
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 12:39
{% tweet 1082475026626965505 %}
> 食事中この人行儀悪いなって思った瞬間 \n \n 最優秀 \n くちゃらー \n \n 金賞 \n カービィ \n \n 入選 \n ケータイ食べながらごはんいじる \n ケータイ触りながら食う \n 食べながら喋る人 \n 選手権中に食べる \n Twitter中に食事する \n おでんでチクワストローす… https://t.co/eCWdTK02gP
食事中この人行儀悪いなって思った瞬間
最優秀
くちゃらー
金賞
カービィ
入選
ケータイ食べながらごはんいじる
ケータイ触りながら食う
食べながら喋る人
選手権中に食べる
Twitter中に食事する
おでんでチクワストローす… https://t.co/eCWdTK02gP
— 坊主(bozu_108)2019-01-08 12:11
{% tweet 1082474823819833344 %}
> ゴーン氏なら出頭しないで、ってことはあまり考えられないと思うんだけど
ゴーン氏なら出頭しないで、ってことはあまり考えられないと思うんだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 12:11
{% tweet 1082474713786474496 %}
> 公判に出頭するなら国外に生活拠点があっても逃亡のおそれはないと判断されるべきだよね https://t.co/E3XrtcTN9M
公判に出頭するなら国外に生活拠点があっても逃亡のおそれはないと判断されるべきだよね https://t.co/E3XrtcTN9M
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 12:10
{% tweet 1082474379647152128 %}
> 建学の精神などを徹底するとかいうのかもしれんが、意味ないし、それなら時間外手当出さないとだめだろな \n \n 東京の私立高教員がストライキ 「始業前あいさつの廃止を」 https://t.co/qlS8yFvQcf
建学の精神などを徹底するとかいうのかもしれんが、意味ないし、それなら時間外手当出さないとだめだろな
東京の私立高教員がストライキ 「始業前あいさつの廃止を」 https://t.co/qlS8yFvQcf
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 12:09
{% tweet 1082461528429780993 %}
> @IcyFumin それだとするとまずどういった条文を起案するか、が大事だね \n そして立法者の解説と、それに対する異論を含めた議論の流れて、そして現時点での解釈 \n これで100頁にはなるかな
@IcyFumin それだとするとまずどういった条文を起案するか、が大事だね
そして立法者の解説と、それに対する異論を含めた議論の流れて、そして現時点での解釈
これで100頁にはなるかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 11:18
{% tweet 1082459098912677889 %}
> 悪魔が来たりて笛を吹く \n を読書中
悪魔が来たりて笛を吹く
を読書中
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 11:08
{% tweet 1082458632099225600 %}
> 簡単に書けるだろ https://t.co/vpcd78v1ak
簡単に書けるだろ https://t.co/vpcd78v1ak
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 11:07
{% tweet 1082456523895230465 %}
> @yukihirosasamo 訴訟しないわけにもいかないのだろうけど \n 代表訴訟もあるしなぁ
@yukihirosasamo 訴訟しないわけにもいかないのだろうけど
代表訴訟もあるしなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 10:58
{% tweet 1082454786673233921 %}
> @yukihirosasamo というより、刑事裁判の間なら量刑にかかわるから親族会議なんかもなんとかしてくれるかもしれんが、服役中ではその動機がない
@yukihirosasamo というより、刑事裁判の間なら量刑にかかわるから親族会議なんかもなんとかしてくれるかもしれんが、服役中ではその動機がない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 10:51
{% tweet 1082453502809370624 %}
> @yukihirosasamo 刑事事件が確定するまてなら多少は回収できたかもしれんが…
@yukihirosasamo 刑事事件が確定するまてなら多少は回収できたかもしれんが…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 10:46
{% tweet 1082431215829831681 %}
> イーオンに行っても石原さとみはいないと思うよ https://t.co/HN3M0BMs1j
イーオンに行っても石原さとみはいないと思うよ https://t.co/HN3M0BMs1j
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 09:18
{% tweet 1082381908284039169 %}
> 「指定した研修を3つ以上受講したうえで、訴訟や交渉などの実務経験が3件以上」だけで「専門分野」を名乗れるのか。こんなガバガバな要件なら知らない人は騙されるのではいか。詐欺に近い気がするが。-> https://t.co/FZV3NKiDFZ
「指定した研修を3つ以上受講したうえで、訴訟や交渉などの実務経験が3件以上」だけで「専門分野」を名乗れるのか。こんなガバガバな要件なら知らない人は騙されるのではいか。詐欺に近い気がするが。-> https://t.co/FZV3NKiDFZ
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2019-01-07 16:24
{% tweet 1082280227865165824 %}
> 和歌山って言うから別の弁護士かと https://t.co/hChegcZN19
和歌山って言うから別の弁護士かと https://t.co/hChegcZN19
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 23:18
{% tweet 1082278729030594560 %}
> @hdm1987 うおおおお \n かわええ!
@hdm1987 うおおおお
かわええ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 23:12
{% tweet 1082278533857128450 %}
> ZOZO前澤友作さんの1000000円バラマキに外れた人は一斉にフォロー解除しかねないわけで、騰落グラフにしたら見事なバベルの塔が立つんじゃないか
ZOZO前澤友作さんの1000000円バラマキに外れた人は一斉にフォロー解除しかねないわけで、騰落グラフにしたら見事なバベルの塔が立つんじゃないか
— 山本一郎(Ichiro Yamamoto)(kirik_game)2019-01-07 13:41
{% tweet 1082278235650453505 %}
> 本当に、こんなのありえないじゃん、ってのがわからない人が可視化されてる https://t.co/MF22htPKRl
本当に、こんなのありえないじゃん、ってのがわからない人が可視化されてる https://t.co/MF22htPKRl
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 23:10
{% tweet 1082277955752013824 %}
> なお、写真は柔道着
なお、写真は柔道着
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 23:09
{% tweet 1082277784095842304 %}
> FBに昨日高校の後輩と撮った写真を後輩があげていた \n それを見た別の後輩が棘がなくなったと書き込んでいた \n それはどうだかわからんが、昔は荒々しかったのに、というコメントで、ブロディかハンセンのように、と例えるのはやめろ \n そんなに激しくはなかったはずなのに
FBに昨日高校の後輩と撮った写真を後輩があげていた
それを見た別の後輩が棘がなくなったと書き込んでいた
それはどうだかわからんが、昔は荒々しかったのに、というコメントで、ブロディかハンセンのように、と例えるのはやめろ
そんなに激しくはなかったはずなのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 23:08
{% tweet 1082274653865820161 %}
> ベルハーに続いてその後継のゼアゼアがか \n へいよーはどうしてるだろうか
ベルハーに続いてその後継のゼアゼアがか
へいよーはどうしてるだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:55
{% tweet 1082272460316102656 %}
> @MEI_TTTs あやまらなくていいよ \n 応援するから
@MEI_TTTs あやまらなくていいよ
応援するから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:47
{% tweet 1082271001562439680 %}
> @kemurinko 直接お話したことはないのだけど、トーナメントでさっそうと歩いている姿が記憶にあるのですよね \n 友人たちもすごく好きな写真家だといっていたので最後にきっちり見たいと思いまうs
@kemurinko 直接お話したことはないのだけど、トーナメントでさっそうと歩いている姿が記憶にあるのですよね
友人たちもすごく好きな写真家だといっていたので最後にきっちり見たいと思いまうs
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:41
{% tweet 1082268896151822336 %}
> @norinorihh 俺の友人のうちのにゃんず(複数)は、ヒメネズミをずたずたにしたうえで、「見て見て」って呼びに来るもの \n にゃんこは野生の心を失わない
@norinorihh 俺の友人のうちのにゃんず(複数)は、ヒメネズミをずたずたにしたうえで、「見て見て」って呼びに来るもの
にゃんこは野生の心を失わない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:33
{% tweet 1082268375592493056 %}
> @haya_rt 100万じゃ足りないよなぁ \n これけっこうなめてる企画だと思う
@haya_rt 100万じゃ足りないよなぁ
これけっこうなめてる企画だと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:31
{% tweet 1082267921907240960 %}
> @kemurinko え、そうなの? \n ちょっともう一度調べてみます
@kemurinko え、そうなの?
ちょっともう一度調べてみます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:29
{% tweet 1082267627907514368 %}
> sakamotomasayukさんに似合うあだ名は… \n \n 『淫 乱 ド 変 態』 \n \n #あなたに似合うあだ名は \n https://t.co/rIOqFSTZh5 \n \n 全然違うな
sakamotomasayukさんに似合うあだ名は…
『淫 乱 ド 変 態』
#あなたに似合うあだ名は
https://t.co/rIOqFSTZh5
全然違うな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:28
{% tweet 1082265777212841991 %}
> 皮つき豚角卵さんにいいねされたがまさに皮つき豚三枚肉と卵で作ったラフテーであるw
皮つき豚角卵さんにいいねされたがまさに皮つき豚三枚肉と卵で作ったラフテーであるw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:20
{% tweet 1082264867539546117 %}
> @mab_tms 応援してるし合格を祈ってるよ!
@mab_tms 応援してるし合格を祈ってるよ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:17
{% tweet 1082264551582617600 %}
> @mizuho_TTTS あやまることはないよ
@mizuho_TTTS あやまることはないよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:15
{% tweet 1082263978720473093 %}
> @mab_tms みんな緊張するから \n 試験をするほうはわかってるから大丈夫 \n 入試の面接やったことあるけど緊張してるのが当たり前だと試験官としては思ってるからwww \n 安心していってらっしゃい
@mab_tms みんな緊張するから
試験をするほうはわかってるから大丈夫
入試の面接やったことあるけど緊張してるのが当たり前だと試験官としては思ってるからwww
安心していってらっしゃい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:13
{% tweet 1082263438188007426 %}
> @tomikis 弁当にでもしないと豚の皮つき三枚肉を食べきらなかったのだよwww \n 塊が1キロだったから仕方ないw
@tomikis 弁当にでもしないと豚の皮つき三枚肉を食べきらなかったのだよwww
塊が1キロだったから仕方ないw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:11
{% tweet 1082263233786859520 %}
> 明日、柔道着とジムの用意とお弁当の用意、としか考えていなくて、仕事の持ち物を全く忘れていたことにいま気が付いた
明日、柔道着とジムの用意とお弁当の用意、としか考えていなくて、仕事の持ち物を全く忘れていたことにいま気が付いた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:10
{% tweet 1082263005830606848 %}
> @mab_tms あさきちゃんも頑張っておいで! \n 落ち着いて試験にのぞもう \n 頑張ることが大事だから \n (一応試験関係ではプロw)
@mab_tms あさきちゃんも頑張っておいで!
落ち着いて試験にのぞもう
頑張ることが大事だから
(一応試験関係ではプロw)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:09
{% tweet 1082262519773683712 %}
> @norinorihh ハンター!
@norinorihh ハンター!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:07
{% tweet 1082262415335612416 %}
> 弁当できた https://t.co/81TTGkMw7y
弁当できた https://t.co/81TTGkMw7y
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:07
{% tweet 1082255919851794432 %}
> なんか気に入った \n \n ヨネコ「ワールド・ワイド・ワード」(Official Music Video) https://t.co/wlWlSG95fZ @YouTubeさんから
なんか気に入った
ヨネコ「ワールド・ワイド・ワード」(Official Music Video) https://t.co/wlWlSG95fZ @YouTubeさんから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 21:41
{% tweet 1082247906164236289 %}
> あーあ \n 敵を増やした \n \n これは釧路に逃げてほとぼりを冷ますしかない https://t.co/Q2fCBTDvTM
あーあ
敵を増やした
これは釧路に逃げてほとぼりを冷ますしかない https://t.co/Q2fCBTDvTM
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 21:09
{% tweet 1082247700723032065 %}
> 明日の昼飯の弁当にしてやっとラフテーがなくなる(笑) \n 独り暮らしで一キロは買いすぎだったか \n でもブロックが一キロだったからしかたない
明日の昼飯の弁当にしてやっとラフテーがなくなる(笑)
独り暮らしで一キロは買いすぎだったか
でもブロックが一キロだったからしかたない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 21:08
{% tweet 1082247408644288512 %}
> 帰ったら明日の昼飯?用に弁当をつめるのだ
帰ったら明日の昼飯?用に弁当をつめるのだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 21:07
{% tweet 1082247123779735552 %}
> ジムから飲まずに帰る \n コンビニで何か買うが
ジムから飲まずに帰る
コンビニで何か買うが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 21:06
{% tweet 1082224109080129541 %}
> 眠い \n けどジムだ
眠い
けどジムだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 19:35
{% tweet 1082195067446603777 %}
> 健康考えると金かかるな
健康考えると金かかるな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 17:39
{% tweet 1082194968288972801 %}
> スーパー大麦のごはんだけ持っていくのはありか \n お惣菜はコンビニで買えばいいし
スーパー大麦のごはんだけ持っていくのはありか
お惣菜はコンビニで買えばいいし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 17:39
{% tweet 1082194745584041984 %}
> 体育会です \n だから? \n という会話は当たり前である \n 知らんがな https://t.co/afRzqJPyEs
体育会です
だから?
という会話は当たり前である
知らんがな https://t.co/afRzqJPyEs
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 17:38
{% tweet 1082193267762982912 %}
> 飯を持って出勤なら夜のうちに作らんとならんな \n 余裕ないが \n 毎日作ってる人はすごいね
飯を持って出勤なら夜のうちに作らんとならんな
余裕ないが
毎日作ってる人はすごいね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 17:32
{% tweet 1082187888068984832 %}
> 飲まずに早く帰ってジムへ \n 明日も5時起き予定
飲まずに早く帰ってジムへ
明日も5時起き予定
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 17:11
0 件のコメント:
コメントを投稿