指定アカウントの最新199件のツイート
2019-01-05 17:23から199件:最新2019-01-08 16:12という範囲(2日22時間49分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年01月08日16時19分29秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:6189
ユーザのフォロー数:4725
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:193731
===========================================================
{% tweet 1082535554808406017 %}
> クズがマトリョーシカ状態で笑うw
クズがマトリョーシカ状態で笑うw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 16:12
{% tweet 1082534491535466496 %}
> Vが医者で診断うけたって調書にあれば裁判官もその診断書が証拠にないとおかしいとは思わんのかなぁ
Vが医者で診断うけたって調書にあれば裁判官もその診断書が証拠にないとおかしいとは思わんのかなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 16:08
{% tweet 1082534282310995968 %}
> 裁判は証拠が全て、のはずが、裁判所が刑事事件になると急に証拠を軽んじることがあるのは何故なんだ…なんでだ…
裁判は証拠が全て、のはずが、裁判所が刑事事件になると急に証拠を軽んじることがあるのは何故なんだ…なんでだ…
— う りぼう(un_co_the2nd)2019-01-08 16:07
{% tweet 1082533803778748417 %}
> これさー、過失でも重過失でもなく故意じゃろ https://t.co/PH8rXgQT7I
これさー、過失でも重過失でもなく故意じゃろ https://t.co/PH8rXgQT7I
— う りぼう(un_co_the2nd)2019-01-08 15:59
{% tweet 1082533788008079360 %}
> 無罪をしめす証拠を持っていながら検察がそれを隠していたために無実にも関わらず服役してもなお国賠認めないのか。検察官はこれからも証拠隠していいよという裁判所からのメッセージかしらー
無罪をしめす証拠を持っていながら検察がそれを隠していたために無実にも関わらず服役してもなお国賠認めないのか。検察官はこれからも証拠隠していいよという裁判所からのメッセージかしらー
— う りぼう(un_co_the2nd)2019-01-08 15:58
{% tweet 1082529408705941504 %}
> あれ全部棄却なの?ウソついた奴が全部悪い、見抜けなくても仕方なかったってことかしら。 \n でも少なくても検察官は調書に書いてあったカルテを取り寄せる機会があったよねえ。 https://t.co/HTQvXdc6uO
あれ全部棄却なの?ウソついた奴が全部悪い、見抜けなくても仕方なかったってことかしら。
でも少なくても検察官は調書に書いてあったカルテを取り寄せる機会があったよねえ。 https://t.co/HTQvXdc6uO
— Which(which0623)2019-01-08 15:42
{% tweet 1082528943612125184 %}
> @Bibendum65 いや、すぐに決まるよ
@Bibendum65 いや、すぐに決まるよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 15:46
{% tweet 1082528811495780353 %}
> いくら弁護人が有能でも(後藤貞人先生やん)、検察官に証拠を隠され裁判官がボンクラではどうしようもないということがよくわかる。
いくら弁護人が有能でも(後藤貞人先生やん)、検察官に証拠を隠され裁判官がボンクラではどうしようもないということがよくわかる。
— 惇兄(tongu)2019-01-08 15:39
{% tweet 1082528222070243328 %}
> @motoken_tw 弁護士になると決めている修習生は批判的に見るでしょうが、検事任官希望者には悪影響があると思います
@motoken_tw 弁護士になると決めている修習生は批判的に見るでしょうが、検事任官希望者には悪影響があると思います
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 15:43
{% tweet 1082528002422976513 %}
> @sakamotomasayuk 修習中の検察教官や指導係検事は結構影響力があると思うので、こういう決め付け型(ネット情報によればですが)の検事の悪影響は無視できない。
@sakamotomasayuk 修習中の検察教官や指導係検事は結構影響力があると思うので、こういう決め付け型(ネット情報によればですが)の検事の悪影響は無視できない。
— モトケン(motoken_tw)2019-01-08 15:41
{% tweet 1082522931178029056 %}
> 私が社会正義を体現しているんだ!という意識を持った人は司法の世界、特に裁判官と検察官には不要だと思っている \n 彼らは弁護士と違って決定権を持っているからね
私が社会正義を体現しているんだ!という意識を持った人は司法の世界、特に裁判官と検察官には不要だと思っている
彼らは弁護士と違って決定権を持っているからね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 15:22
{% tweet 1082520542593277952 %}
> 検事に任官したい修習生はこの検察教官に気にいられようとしちゃうのかねぇ
検事に任官したい修習生はこの検察教官に気にいられようとしちゃうのかねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 15:13
{% tweet 1082518934702632960 %}
> 再チャレンジは否定しないけど出世コースに乗せたらだめなんじゃないの?
再チャレンジは否定しないけど出世コースに乗せたらだめなんじゃないの?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 15:06
{% tweet 1082517366641090560 %}
> 一晩水につけておいた万年筆が復活した
一晩水につけておいた万年筆が復活した
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 15:00
{% tweet 1082516859625168897 %}
> 検事を守って白旗を先にあげたのだろうか? \n 検事の鑑ってことには絶対にならんし、この失敗はそれだけで職業人生にとって致命傷になってもおかしくないレベルではないかと思うのだが \n 少なくとも一生背負っていくべきものであって守られてはならない傷跡となるはず \n 正義を標榜するならよけいに
検事を守って白旗を先にあげたのだろうか?
検事の鑑ってことには絶対にならんし、この失敗はそれだけで職業人生にとって致命傷になってもおかしくないレベルではないかと思うのだが
少なくとも一生背負っていくべきものであって守られてはならない傷跡となるはず
正義を標榜するならよけいに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 14:58
{% tweet 1082516409702219776 %}
> wikipedia情報によると,再審では弁護人側が,取り調べた検事の証人尋問を請求したけど却下されたみたいですね。
wikipedia情報によると,再審では弁護人側が,取り調べた検事の証人尋問を請求したけど却下されたみたいですね。
— サイ太(uwaaaa)2019-01-08 14:55
{% tweet 1082516028414775296 %}
> 無罪方向での捜査を何も考えず、あるいは医者にかかったという被害者の供述の裏をとらず(故意に証拠を隠したかのでは、と疑われても仕方ない)に有罪と決めつけた検察官が司法修習生を指導して検察官をリクルートし育てているということか \n ちょと信じられないなぁ
無罪方向での捜査を何も考えず、あるいは医者にかかったという被害者の供述の裏をとらず(故意に証拠を隠したかのでは、と疑われても仕方ない)に有罪と決めつけた検察官が司法修習生を指導して検察官をリクルートし育てているということか
ちょと信じられないなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 14:55
{% tweet 1082515445133959168 %}
> おかしいな \n P教官はエリートコースのはずなんだが
おかしいな
P教官はエリートコースのはずなんだが
— !omikuji !dama ほりぐち(mstk_Horiguchi)2019-01-08 14:50
{% tweet 1082515356231454720 %}
> @keita_adachi 検察は毅然として(冤罪の恐れがあっても)突き進むということなんでしょうかねぇ \n どんなに優秀でも基本的な憲法の理念を忘れ去るような者が出世コースに乗ってるようではその組織はどうにもならんままになってしまう
@keita_adachi 検察は毅然として(冤罪の恐れがあっても)突き進むということなんでしょうかねぇ
どんなに優秀でも基本的な憲法の理念を忘れ去るような者が出世コースに乗ってるようではその組織はどうにもならんままになってしまう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 14:52
{% tweet 1082514402463571968 %}
> @keita_adachi こういう人を教官にあててしまう検察庁ってどうなんだろう \n 表舞台からひっこめたつもりなのか、ほとぼりをさまさせようとしてるのか
@keita_adachi こういう人を教官にあててしまう検察庁ってどうなんだろう
表舞台からひっこめたつもりなのか、ほとぼりをさまさせようとしてるのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 14:48
{% tweet 1082513230205878272 %}
> 72期修習生は、「お前が冤罪を生んだ訳だが、どんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?」って尋ねてみてください。 https://t.co/4xj2B8HIVO
72期修習生は、「お前が冤罪を生んだ訳だが、どんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?」って尋ねてみてください。 https://t.co/4xj2B8HIVO
— 饂飩愛好家(ramenman365)2019-01-08 14:41
{% tweet 1082501956420042757 %}
> 「当選しました。振込には手数料がかかります」 \n とかいうDMが飛び交ってたりして
「当選しました。振込には手数料がかかります」
とかいうDMが飛び交ってたりして
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 13:59
{% tweet 1082496219505545216 %}
> ぞぞの人、最速りむーぶ記録も達成?w
ぞぞの人、最速りむーぶ記録も達成?w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 13:36
{% tweet 1082495965783678977 %}
> @un_co_the2nd Amazonで調べて書店で買うことが多い
@un_co_the2nd Amazonで調べて書店で買うことが多い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 13:35
{% tweet 1082495873815212032 %}
> 20年近くブランクがあるので紅白帯になるにはとにかく長生きしなければならんな \n 最速でも69歳だw \n 動ける状態で生きてないといかんなw
20年近くブランクがあるので紅白帯になるにはとにかく長生きしなければならんな
最速でも69歳だw
動ける状態で生きてないといかんなw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 13:35
{% tweet 1082487562088833024 %}
> @aphros67 (´・ω・)(・ω・`)ネー
@aphros67 (´・ω・)(・ω・`)ネー
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 13:02
{% tweet 1082487485043662850 %}
> @shoukootaden オウムがハルマゲドンが来るといっていて来なくて困って自分たちでテロを起こしたのと基本同じ
@shoukootaden オウムがハルマゲドンが来るといっていて来なくて困って自分たちでテロを起こしたのと基本同じ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 13:01
{% tweet 1082485057577598976 %}
> 自民党の議員からパーティーの案内が届いていたな \n 経費になるんだっけ?
自民党の議員からパーティーの案内が届いていたな
経費になるんだっけ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 12:52
{% tweet 1082484864245329920 %}
> @shoukootaden 軍靴の音が聞こえる! \n え?聞こえないの?なんで?あんたおかしいよ! \n ほら、聞こえるようにしてあげる! \n といって自ら軍靴の音を響かす図式
@shoukootaden 軍靴の音が聞こえる!
え?聞こえないの?なんで?あんたおかしいよ!
ほら、聞こえるようにしてあげる!
といって自ら軍靴の音を響かす図式
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 12:51
{% tweet 1082484555225882624 %}
> 「軍靴の音が聴こえる」なんてものがあるならば、近頃のあほな左翼どもが天皇を政治利用したがったり「真の保守」「真の愛国」等をおれさま定義したがる傾向から、その音が聴こえてるだろうよ。
「軍靴の音が聴こえる」なんてものがあるならば、近頃のあほな左翼どもが天皇を政治利用したがったり「真の保守」「真の愛国」等をおれさま定義したがる傾向から、その音が聴こえてるだろうよ。
— 将鼓(shoukootaden)2019-01-08 12:49
{% tweet 1082483276198043648 %}
> @aphros67 気持ちいいんじゃない? \n 我に傅け、みたいな感じで \n 常人とは発想が違いそうだが
@aphros67 気持ちいいんじゃない?
我に傅け、みたいな感じで
常人とは発想が違いそうだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 12:44
{% tweet 1082481955365519360 %}
> @aphros67 長時間眠るだけの体力がない \n 早く起きる \n 他にすることがない \n 出勤する
@aphros67 長時間眠るだけの体力がない
早く起きる
他にすることがない
出勤する
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 12:39
{% tweet 1082475026626965505 %}
> 食事中この人行儀悪いなって思った瞬間 \n \n 最優秀 \n くちゃらー \n \n 金賞 \n カービィ \n \n 入選 \n ケータイ食べながらごはんいじる \n ケータイ触りながら食う \n 食べながら喋る人 \n 選手権中に食べる \n Twitter中に食事する \n おでんでチクワストローす… https://t.co/eCWdTK02gP
食事中この人行儀悪いなって思った瞬間
最優秀
くちゃらー
金賞
カービィ
入選
ケータイ食べながらごはんいじる
ケータイ触りながら食う
食べながら喋る人
選手権中に食べる
Twitter中に食事する
おでんでチクワストローす… https://t.co/eCWdTK02gP
— 坊主(bozu_108)2019-01-08 12:11
{% tweet 1082474823819833344 %}
> ゴーン氏なら出頭しないで、ってことはあまり考えられないと思うんだけど
ゴーン氏なら出頭しないで、ってことはあまり考えられないと思うんだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 12:11
{% tweet 1082474713786474496 %}
> 公判に出頭するなら国外に生活拠点があっても逃亡のおそれはないと判断されるべきだよね https://t.co/E3XrtcTN9M
公判に出頭するなら国外に生活拠点があっても逃亡のおそれはないと判断されるべきだよね https://t.co/E3XrtcTN9M
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 12:10
{% tweet 1082474379647152128 %}
> 建学の精神などを徹底するとかいうのかもしれんが、意味ないし、それなら時間外手当出さないとだめだろな \n \n 東京の私立高教員がストライキ 「始業前あいさつの廃止を」 https://t.co/qlS8yFvQcf
建学の精神などを徹底するとかいうのかもしれんが、意味ないし、それなら時間外手当出さないとだめだろな
東京の私立高教員がストライキ 「始業前あいさつの廃止を」 https://t.co/qlS8yFvQcf
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 12:09
{% tweet 1082461528429780993 %}
> @IcyFumin それだとするとまずどういった条文を起案するか、が大事だね \n そして立法者の解説と、それに対する異論を含めた議論の流れて、そして現時点での解釈 \n これで100頁にはなるかな
@IcyFumin それだとするとまずどういった条文を起案するか、が大事だね
そして立法者の解説と、それに対する異論を含めた議論の流れて、そして現時点での解釈
これで100頁にはなるかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 11:18
{% tweet 1082459098912677889 %}
> 悪魔が来たりて笛を吹く \n を読書中
悪魔が来たりて笛を吹く
を読書中
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 11:08
{% tweet 1082458632099225600 %}
> 簡単に書けるだろ https://t.co/vpcd78v1ak
簡単に書けるだろ https://t.co/vpcd78v1ak
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 11:07
{% tweet 1082456523895230465 %}
> @yukihirosasamo 訴訟しないわけにもいかないのだろうけど \n 代表訴訟もあるしなぁ
@yukihirosasamo 訴訟しないわけにもいかないのだろうけど
代表訴訟もあるしなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 10:58
{% tweet 1082454786673233921 %}
> @yukihirosasamo というより、刑事裁判の間なら量刑にかかわるから親族会議なんかもなんとかしてくれるかもしれんが、服役中ではその動機がない
@yukihirosasamo というより、刑事裁判の間なら量刑にかかわるから親族会議なんかもなんとかしてくれるかもしれんが、服役中ではその動機がない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 10:51
{% tweet 1082453502809370624 %}
> @yukihirosasamo 刑事事件が確定するまてなら多少は回収できたかもしれんが…
@yukihirosasamo 刑事事件が確定するまてなら多少は回収できたかもしれんが…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 10:46
{% tweet 1082431215829831681 %}
> イーオンに行っても石原さとみはいないと思うよ https://t.co/HN3M0BMs1j
イーオンに行っても石原さとみはいないと思うよ https://t.co/HN3M0BMs1j
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-08 09:18
{% tweet 1082381908284039169 %}
> 「指定した研修を3つ以上受講したうえで、訴訟や交渉などの実務経験が3件以上」だけで「専門分野」を名乗れるのか。こんなガバガバな要件なら知らない人は騙されるのではいか。詐欺に近い気がするが。-> https://t.co/FZV3NKiDFZ
「指定した研修を3つ以上受講したうえで、訴訟や交渉などの実務経験が3件以上」だけで「専門分野」を名乗れるのか。こんなガバガバな要件なら知らない人は騙されるのではいか。詐欺に近い気がするが。-> https://t.co/FZV3NKiDFZ
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2019-01-07 16:24
{% tweet 1082280227865165824 %}
> 和歌山って言うから別の弁護士かと https://t.co/hChegcZN19
和歌山って言うから別の弁護士かと https://t.co/hChegcZN19
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 23:18
{% tweet 1082278729030594560 %}
> @hdm1987 うおおおお \n かわええ!
@hdm1987 うおおおお
かわええ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 23:12
{% tweet 1082278533857128450 %}
> ZOZO前澤友作さんの1000000円バラマキに外れた人は一斉にフォロー解除しかねないわけで、騰落グラフにしたら見事なバベルの塔が立つんじゃないか
ZOZO前澤友作さんの1000000円バラマキに外れた人は一斉にフォロー解除しかねないわけで、騰落グラフにしたら見事なバベルの塔が立つんじゃないか
— 山本一郎(Ichiro Yamamoto)(kirik_game)2019-01-07 13:41
{% tweet 1082278235650453505 %}
> 本当に、こんなのありえないじゃん、ってのがわからない人が可視化されてる https://t.co/MF22htPKRl
本当に、こんなのありえないじゃん、ってのがわからない人が可視化されてる https://t.co/MF22htPKRl
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 23:10
{% tweet 1082277955752013824 %}
> なお、写真は柔道着
なお、写真は柔道着
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 23:09
{% tweet 1082277784095842304 %}
> FBに昨日高校の後輩と撮った写真を後輩があげていた \n それを見た別の後輩が棘がなくなったと書き込んでいた \n それはどうだかわからんが、昔は荒々しかったのに、というコメントで、ブロディかハンセンのように、と例えるのはやめろ \n そんなに激しくはなかったはずなのに
FBに昨日高校の後輩と撮った写真を後輩があげていた
それを見た別の後輩が棘がなくなったと書き込んでいた
それはどうだかわからんが、昔は荒々しかったのに、というコメントで、ブロディかハンセンのように、と例えるのはやめろ
そんなに激しくはなかったはずなのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 23:08
{% tweet 1082274653865820161 %}
> ベルハーに続いてその後継のゼアゼアがか \n へいよーはどうしてるだろうか
ベルハーに続いてその後継のゼアゼアがか
へいよーはどうしてるだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:55
{% tweet 1082272460316102656 %}
> @MEI_TTTs あやまらなくていいよ \n 応援するから
@MEI_TTTs あやまらなくていいよ
応援するから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:47
{% tweet 1082271001562439680 %}
> @kemurinko 直接お話したことはないのだけど、トーナメントでさっそうと歩いている姿が記憶にあるのですよね \n 友人たちもすごく好きな写真家だといっていたので最後にきっちり見たいと思いまうs
@kemurinko 直接お話したことはないのだけど、トーナメントでさっそうと歩いている姿が記憶にあるのですよね
友人たちもすごく好きな写真家だといっていたので最後にきっちり見たいと思いまうs
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:41
{% tweet 1082268896151822336 %}
> @norinorihh 俺の友人のうちのにゃんず(複数)は、ヒメネズミをずたずたにしたうえで、「見て見て」って呼びに来るもの \n にゃんこは野生の心を失わない
@norinorihh 俺の友人のうちのにゃんず(複数)は、ヒメネズミをずたずたにしたうえで、「見て見て」って呼びに来るもの
にゃんこは野生の心を失わない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:33
{% tweet 1082268375592493056 %}
> @haya_rt 100万じゃ足りないよなぁ \n これけっこうなめてる企画だと思う
@haya_rt 100万じゃ足りないよなぁ
これけっこうなめてる企画だと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:31
{% tweet 1082267921907240960 %}
> @kemurinko え、そうなの? \n ちょっともう一度調べてみます
@kemurinko え、そうなの?
ちょっともう一度調べてみます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:29
{% tweet 1082267627907514368 %}
> sakamotomasayukさんに似合うあだ名は… \n \n 『淫 乱 ド 変 態』 \n \n #あなたに似合うあだ名は \n https://t.co/rIOqFSTZh5 \n \n 全然違うな
sakamotomasayukさんに似合うあだ名は…
『淫 乱 ド 変 態』
#あなたに似合うあだ名は
https://t.co/rIOqFSTZh5
全然違うな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:28
{% tweet 1082265777212841991 %}
> 皮つき豚角卵さんにいいねされたがまさに皮つき豚三枚肉と卵で作ったラフテーであるw
皮つき豚角卵さんにいいねされたがまさに皮つき豚三枚肉と卵で作ったラフテーであるw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:20
{% tweet 1082264867539546117 %}
> @mab_tms 応援してるし合格を祈ってるよ!
@mab_tms 応援してるし合格を祈ってるよ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:17
{% tweet 1082264551582617600 %}
> @mizuho_TTTS あやまることはないよ
@mizuho_TTTS あやまることはないよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:15
{% tweet 1082263978720473093 %}
> @mab_tms みんな緊張するから \n 試験をするほうはわかってるから大丈夫 \n 入試の面接やったことあるけど緊張してるのが当たり前だと試験官としては思ってるからwww \n 安心していってらっしゃい
@mab_tms みんな緊張するから
試験をするほうはわかってるから大丈夫
入試の面接やったことあるけど緊張してるのが当たり前だと試験官としては思ってるからwww
安心していってらっしゃい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:13
{% tweet 1082263438188007426 %}
> @tomikis 弁当にでもしないと豚の皮つき三枚肉を食べきらなかったのだよwww \n 塊が1キロだったから仕方ないw
@tomikis 弁当にでもしないと豚の皮つき三枚肉を食べきらなかったのだよwww
塊が1キロだったから仕方ないw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:11
{% tweet 1082263233786859520 %}
> 明日、柔道着とジムの用意とお弁当の用意、としか考えていなくて、仕事の持ち物を全く忘れていたことにいま気が付いた
明日、柔道着とジムの用意とお弁当の用意、としか考えていなくて、仕事の持ち物を全く忘れていたことにいま気が付いた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:10
{% tweet 1082263005830606848 %}
> @mab_tms あさきちゃんも頑張っておいで! \n 落ち着いて試験にのぞもう \n 頑張ることが大事だから \n (一応試験関係ではプロw)
@mab_tms あさきちゃんも頑張っておいで!
落ち着いて試験にのぞもう
頑張ることが大事だから
(一応試験関係ではプロw)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:09
{% tweet 1082262519773683712 %}
> @norinorihh ハンター!
@norinorihh ハンター!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:07
{% tweet 1082262415335612416 %}
> 弁当できた https://t.co/81TTGkMw7y
弁当できた https://t.co/81TTGkMw7y
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 22:07
{% tweet 1082255919851794432 %}
> なんか気に入った \n \n ヨネコ「ワールド・ワイド・ワード」(Official Music Video) https://t.co/wlWlSG95fZ @YouTubeさんから
なんか気に入った
ヨネコ「ワールド・ワイド・ワード」(Official Music Video) https://t.co/wlWlSG95fZ @YouTubeさんから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 21:41
{% tweet 1082247906164236289 %}
> あーあ \n 敵を増やした \n \n これは釧路に逃げてほとぼりを冷ますしかない https://t.co/Q2fCBTDvTM
あーあ
敵を増やした
これは釧路に逃げてほとぼりを冷ますしかない https://t.co/Q2fCBTDvTM
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 21:09
{% tweet 1082247700723032065 %}
> 明日の昼飯の弁当にしてやっとラフテーがなくなる(笑) \n 独り暮らしで一キロは買いすぎだったか \n でもブロックが一キロだったからしかたない
明日の昼飯の弁当にしてやっとラフテーがなくなる(笑)
独り暮らしで一キロは買いすぎだったか
でもブロックが一キロだったからしかたない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 21:08
{% tweet 1082247408644288512 %}
> 帰ったら明日の昼飯?用に弁当をつめるのだ
帰ったら明日の昼飯?用に弁当をつめるのだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 21:07
{% tweet 1082247123779735552 %}
> ジムから飲まずに帰る \n コンビニで何か買うが
ジムから飲まずに帰る
コンビニで何か買うが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 21:06
{% tweet 1082224109080129541 %}
> 眠い \n けどジムだ
眠い
けどジムだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 19:35
{% tweet 1082195067446603777 %}
> 健康考えると金かかるな
健康考えると金かかるな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 17:39
{% tweet 1082194968288972801 %}
> スーパー大麦のごはんだけ持っていくのはありか \n お惣菜はコンビニで買えばいいし
スーパー大麦のごはんだけ持っていくのはありか
お惣菜はコンビニで買えばいいし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 17:39
{% tweet 1082194745584041984 %}
> 体育会です \n だから? \n という会話は当たり前である \n 知らんがな https://t.co/afRzqJPyEs
体育会です
だから?
という会話は当たり前である
知らんがな https://t.co/afRzqJPyEs
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 17:38
{% tweet 1082193267762982912 %}
> 飯を持って出勤なら夜のうちに作らんとならんな \n 余裕ないが \n 毎日作ってる人はすごいね
飯を持って出勤なら夜のうちに作らんとならんな
余裕ないが
毎日作ってる人はすごいね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 17:32
{% tweet 1082187888068984832 %}
> 飲まずに早く帰ってジムへ \n 明日も5時起き予定
飲まずに早く帰ってジムへ
明日も5時起き予定
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 17:11
{% tweet 1082177152110387200 %}
> 変な意味で話題なCMだが、自立というものを誤解してるおっさんの好みで作ってるのかなと思う \n バブルのころならあんな感じ? \n その頃の若手が経営陣だろうし、うまくいった人しか会社に残ってないだろうし \n 劣化というより組織の限界なのではないかな
変な意味で話題なCMだが、自立というものを誤解してるおっさんの好みで作ってるのかなと思う
バブルのころならあんな感じ?
その頃の若手が経営陣だろうし、うまくいった人しか会社に残ってないだろうし
劣化というより組織の限界なのではないかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 16:28
{% tweet 1082171588726816768 %}
> @keskil_ 俺はそれでジムが習慣になった \n 今は筋トレ含めて毎日一時間半はいる
@keskil_ 俺はそれでジムが習慣になった
今は筋トレ含めて毎日一時間半はいる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 16:06
{% tweet 1082170609717526528 %}
> @keskil_ 自宅の風呂を封印します \n ジムにしか風呂がありません \n 毎日通わないとなりません \n \n ほら、ジムに通うのが習慣に!
@keskil_ 自宅の風呂を封印します
ジムにしか風呂がありません
毎日通わないとなりません
ほら、ジムに通うのが習慣に!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 16:02
{% tweet 1082168600905957376 %}
> なぜ家のことを知っているんだ! https://t.co/6uSJGWvXwG
なぜ家のことを知っているんだ! https://t.co/6uSJGWvXwG
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 15:54
{% tweet 1082168473692790785 %}
> 巨人がプロテクトしなかった有力選手が活躍すると楽しいな
巨人がプロテクトしなかった有力選手が活躍すると楽しいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 15:54
{% tweet 1082168278229766145 %}
> そばを軽く食べたので、秋葉原まで歩いてから帰るか
そばを軽く食べたので、秋葉原まで歩いてから帰るか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 15:53
{% tweet 1082160722258231296 %}
> 以前テレビによく出てて、この分野が専門だと売ってた弁護士相手のときに、その分野やるなら当然依頼者に聞いてるよね?マニュアルにも書いてあるよね?ってことを全く聞いてこないで、感情的に食って掛かってきた(なおその内容にはまったく合理性… https://t.co/rr9YKCPqCW
以前テレビによく出てて、この分野が専門だと売ってた弁護士相手のときに、その分野やるなら当然依頼者に聞いてるよね?マニュアルにも書いてあるよね?ってことを全く聞いてこないで、感情的に食って掛かってきた(なおその内容にはまったく合理性… https://t.co/rr9YKCPqCW
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 15:23
{% tweet 1082154127105257472 %}
> @nomtak よろしく \n 大学も春休みに入れば融通きくので
@nomtak よろしく
大学も春休みに入れば融通きくので
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 14:57
{% tweet 1082135441447374853 %}
> 猫組長さんに振り込むというツイートがすでに1000以上RTされているw
猫組長さんに振り込むというツイートがすでに1000以上RTされているw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 13:42
{% tweet 1082118448451207168 %}
> 釧路でたんちょうに食われるがよい https://t.co/DNyIbQMJmg
釧路でたんちょうに食われるがよい https://t.co/DNyIbQMJmg
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 12:35
{% tweet 1082118152983523328 %}
> こういうところにささもひょんとのセンスの差がでるなぁ https://t.co/wlOqFeV803
こういうところにささもひょんとのセンスの差がでるなぁ https://t.co/wlOqFeV803
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 12:34
{% tweet 1082116280369332234 %}
> 判例とこの事案は異なる \n というところから \n こういう理由でこの判例理論が使える \n とするか、 \n 判例理論がこの事例では使えないので条文解釈からこうすべきだ \n とするこの二つの選択が必要で、この説明ができるかが重要 https://t.co/bnpbTTXJ59
判例とこの事案は異なる
というところから
こういう理由でこの判例理論が使える
とするか、
判例理論がこの事例では使えないので条文解釈からこうすべきだ
とするこの二つの選択が必要で、この説明ができるかが重要 https://t.co/bnpbTTXJ59
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 12:26
{% tweet 1082115527303024641 %}
> お弁当 \n 茶色い(笑) https://t.co/h5sYZLOUC5
お弁当
茶色い(笑) https://t.co/h5sYZLOUC5
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 12:23
{% tweet 1082115093628837888 %}
> 私は過去約10年集中的に扱ってきた分野があり多分1500件を超えています。それでも専門分野とは名乗らないです。それは,常に新しい複雑な問題が生じるし,何よりも,弁護士会が「専門」と名乗ることを強く規制してきたからです。 \n それを「3… https://t.co/05BJv2Rnj3
私は過去約10年集中的に扱ってきた分野があり多分1500件を超えています。それでも専門分野とは名乗らないです。それは,常に新しい複雑な問題が生じるし,何よりも,弁護士会が「専門」と名乗ることを強く規制してきたからです。
それを「3… https://t.co/05BJv2Rnj3
— 弁護士田中広太郎(スペイン語通訳)(LawyerTanaka)2019-01-07 11:22
{% tweet 1082097959389454337 %}
> 「大阪弁護士会認定〇〇専門家弁護士」を大々的にアピールして近隣府県の事件を受任しまくろう! \n うちも負けてられない。「△△弁護士会認定〇〇専門家弁護士」の認定を始めよう! \n となりかねないのでは?
「大阪弁護士会認定〇〇専門家弁護士」を大々的にアピールして近隣府県の事件を受任しまくろう!
うちも負けてられない。「△△弁護士会認定〇〇専門家弁護士」の認定を始めよう!
となりかねないのでは?
— 白黒つけるパンダ弁🐼(pandabengoshi)2019-01-07 11:10
{% tweet 1082097908055302144 %}
> @otakulawyer 精神的にもきつくてもうやりたくない
@otakulawyer 精神的にもきつくてもうやりたくない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 11:13
{% tweet 1082095138002788352 %}
> @ekinan_lawyer お祓いのために散財、という時代もありました
@ekinan_lawyer お祓いのために散財、という時代もありました
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 11:02
{% tweet 1082094425226899461 %}
> それほどまでに仕事行きたくないんだろうね https://t.co/14WzvndGZS
それほどまでに仕事行きたくないんだろうね https://t.co/14WzvndGZS
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 10:59
{% tweet 1082094322214887425 %}
> @wata_nabekyo_ko @Bibendum65 @LiarLawyer800 ちょうのさん…
@wata_nabekyo_ko @Bibendum65 @LiarLawyer800 ちょうのさん…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 10:59
{% tweet 1082094142111473664 %}
> 弁護士会ではなくて任意団体作ってそこで専門認定したほうがよさそうだな \n 作ろうかなぁ
弁護士会ではなくて任意団体作ってそこで専門認定したほうがよさそうだな
作ろうかなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 10:58
{% tweet 1082093852876361728 %}
> 一件あたり500万前金なら考えなくもないが、無理だろう \n こちらもごはん食べないと死んじゃうからなぁ https://t.co/3NR0DFCJD4
一件あたり500万前金なら考えなくもないが、無理だろう
こちらもごはん食べないと死んじゃうからなぁ https://t.co/3NR0DFCJD4
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 10:57
{% tweet 1082091292505518080 %}
> 死刑事件なら3件やったな \n 専門と言われても困る https://t.co/35DHTBRxnf
死刑事件なら3件やったな
専門と言われても困る https://t.co/35DHTBRxnf
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 10:47
{% tweet 1082091013160689664 %}
> @aphros67 わしも \n 味ついてないし、白米の甘さもどっかいってるようにしか思えないし
@aphros67 わしも
味ついてないし、白米の甘さもどっかいってるようにしか思えないし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 10:46
{% tweet 1082082880652595200 %}
> まったくもって同意 https://t.co/ov7glbaJVb
まったくもって同意 https://t.co/ov7glbaJVb
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 10:13
{% tweet 1082080897749311488 %}
> そもそも弁護士をネットで探すときに大阪弁護士会のサイトから探す人ってどのくらいいるのかね? \n もっと直接表示されるでしょ、ググると \n そこ考えてないのではないかしら? \n 時代が10年くらい前ならともかく、スマホで検索するのが当たり前の時代に合ってない
そもそも弁護士をネットで探すときに大阪弁護士会のサイトから探す人ってどのくらいいるのかね?
もっと直接表示されるでしょ、ググると
そこ考えてないのではないかしら?
時代が10年くらい前ならともかく、スマホで検索するのが当たり前の時代に合ってない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 10:06
{% tweet 1082080610191953920 %}
> 大阪弁護士会認定!とか書かれたら内容がまずかったときに大阪弁護士会は認定についてどう責任を考えているのだろうか \n 考えてないだろうけど
大阪弁護士会認定!とか書かれたら内容がまずかったときに大阪弁護士会は認定についてどう責任を考えているのだろうか
考えてないだろうけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 10:04
{% tweet 1082080418256441344 %}
> 弁護士業界,「小さく産んで大きく育てる」という名の下に,検討が不十分と言わざるを得ない制度をポンポン作りすぎてませんかね。
弁護士業界,「小さく産んで大きく育てる」という名の下に,検討が不十分と言わざるを得ない制度をポンポン作りすぎてませんかね。
— サイ太(uwaaaa)2019-01-07 10:01
{% tweet 1082080165012754432 %}
> 学会作って学会が認定するシステムにしたらよい \n 弁護士会がすべきだとは思わない \n \n 弁護士の専門分野 検索可能へ|NHK 関西のニュース https://t.co/QBm1eO4je3
学会作って学会が認定するシステムにしたらよい
弁護士会がすべきだとは思わない
弁護士の専門分野 検索可能へ|NHK 関西のニュース https://t.co/QBm1eO4je3
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 10:03
{% tweet 1082068319304183808 %}
> @sakanauranai チェックしないと!
@sakanauranai チェックしないと!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 09:16
{% tweet 1082066710918643712 %}
> @main_streamz 稲田さんは地位に喜んでえらくなったと思っちゃう人、というダメ上司のイメージがぬぐえない
@main_streamz 稲田さんは地位に喜んでえらくなったと思っちゃう人、というダメ上司のイメージがぬぐえない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 09:09
{% tweet 1082066305820192769 %}
> 1キロもラフテーを作ると何日も食うことになり、今日なんか弁当になってしまっているよ
1キロもラフテーを作ると何日も食うことになり、今日なんか弁当になってしまっているよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 09:08
{% tweet 1082066074215088129 %}
> 電話に出ないで起案できる時期 https://t.co/7W381sGZKF
電話に出ないで起案できる時期 https://t.co/7W381sGZKF
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 09:07
{% tweet 1082064342516883456 %}
> @shoukootaden いいとこどりをしたい、というのを性別ゆえの不利益に乗っけてしまってごちゃまぜにしちゃうので議論がみえなくなるのだと思っている \n 主張にもっともなところもあるのにそういうところで共感を得られない
@shoukootaden いいとこどりをしたい、というのを性別ゆえの不利益に乗っけてしまってごちゃまぜにしちゃうので議論がみえなくなるのだと思っている
主張にもっともなところもあるのにそういうところで共感を得られない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 09:00
{% tweet 1082064116024397824 %}
> @shoukootaden 男性一般の話にされても \n 無理やりするってやつのほうが少ないし、むしろ土下座してもできないやつのほうが多いのではと
@shoukootaden 男性一般の話にされても
無理やりするってやつのほうが少ないし、むしろ土下座してもできないやつのほうが多いのではと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 08:59
{% tweet 1082063586107617281 %}
> amazonのやや小さめなツナ缶を食す \n たんぱく質11グラムか \n これだと足りないな
amazonのやや小さめなツナ缶を食す
たんぱく質11グラムか
これだと足りないな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 08:57
{% tweet 1082017064926113792 %}
> 仕事行ったら近所の神社にお参りしよう
仕事行ったら近所の神社にお参りしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 05:52
{% tweet 1082016758410534912 %}
> 寝坊していないのだが、風邪気味なので無理しないで仕事を優先する
寝坊していないのだが、風邪気味なので無理しないで仕事を優先する
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-07 05:51
{% tweet 1081897089154482176 %}
> @toda_yuria @akamine0711 冷え込む今日に半袖! \n きつそう
@toda_yuria @akamine0711 冷え込む今日に半袖!
きつそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 21:55
{% tweet 1081887760594612224 %}
> ぽっぽーを辱めた以上は有罪だ \n 無罪になりたければ釧路に行け! https://t.co/934Sc4UShR
ぽっぽーを辱めた以上は有罪だ
無罪になりたければ釧路に行け! https://t.co/934Sc4UShR
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 21:18
{% tweet 1081887364241182721 %}
> @Jakotsunya 俺の目は節穴ではないぞ \n 鳥か獣かはわかる(たいていの人はわかるw)
@Jakotsunya 俺の目は節穴ではないぞ
鳥か獣かはわかる(たいていの人はわかるw)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 21:17
{% tweet 1081886977786429440 %}
> @Jakotsunya 鳥の肉の色ではないぞ
@Jakotsunya 鳥の肉の色ではないぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 21:15
{% tweet 1081886545957740544 %}
> 妹だったのか! https://t.co/PWDtBgHpcb
妹だったのか! https://t.co/PWDtBgHpcb
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 21:13
{% tweet 1081885793772163072 %}
> ラッキーでお金を!というタイプには確かに見えないな https://t.co/Uu8daWBvaa
ラッキーでお金を!というタイプには確かに見えないな https://t.co/Uu8daWBvaa
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 21:10
{% tweet 1081885440804761600 %}
> おかしい \n これは鳥ではないぞ https://t.co/tpGa78v2AU
おかしい
これは鳥ではないぞ https://t.co/tpGa78v2AU
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 21:09
{% tweet 1081883558799536128 %}
> コーヒーと紅茶のミックスを淹れた \n 安かったので買ったんだが割と好みの味 \n なお安かった理由はティーバッグのサイズを間違ったため、一回に3こいれないとダメという理由である
コーヒーと紅茶のミックスを淹れた
安かったので買ったんだが割と好みの味
なお安かった理由はティーバッグのサイズを間違ったため、一回に3こいれないとダメという理由である
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 21:01
{% tweet 1081883042078089216 %}
> @Nobuyuki_Kawai 人権大会が徳島らしいので行ってみようかと思ってはいますw
@Nobuyuki_Kawai 人権大会が徳島らしいので行ってみようかと思ってはいますw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 20:59
{% tweet 1081867972979830790 %}
> inFの曲の楽譜がinCで書かれていてこれをEs管で読み替えるにはどうしたらよいのかなやでいるところである
inFの曲の楽譜がinCで書かれていてこれをEs管で読み替えるにはどうしたらよいのかなやでいるところである
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 19:59
{% tweet 1081867402873233408 %}
> @reeeiinaaaa @megane_sense いいな
@reeeiinaaaa @megane_sense いいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 19:57
{% tweet 1081862373311373312 %}
> ジム休むのでその分読書にあてよう \n 買ったけど読んでない本がたくさんあるし
ジム休むのでその分読書にあてよう
買ったけど読んでない本がたくさんあるし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 19:37
{% tweet 1081856972683587585 %}
> 眠いし寒いと思ったが体温が37度か \n とりあえずジムに行くような状況ではないなwww
眠いし寒いと思ったが体温が37度か
とりあえずジムに行くような状況ではないなwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 19:16
{% tweet 1081837311317336064 %}
> 眠い \n ジム行くつもりだが寝てしまいそう
眠い
ジム行くつもりだが寝てしまいそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 17:58
{% tweet 1081760092515557378 %}
> そら遠いところにおるわ。コピペやもん。 https://t.co/YQ48re4P9L
そら遠いところにおるわ。コピペやもん。 https://t.co/YQ48re4P9L
— ふとりたに(takeemon19)2019-01-06 12:48
{% tweet 1081758715995316225 %}
> じゃこにゃーさん、釧路は湖もありますよ〜(^^) https://t.co/JaIzwiCbR8
じゃこにゃーさん、釧路は湖もありますよ〜(^^) https://t.co/JaIzwiCbR8
— ファルコンまつばら(蝶首亭抜隼)@MOIの事ならお任せ!(FalconMatsubara)2019-01-06 12:39
{% tweet 1081747120565014529 %}
> @sakanauranai おかしい… \n テーブルがあるのに
@sakanauranai おかしい…
テーブルがあるのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 11:59
{% tweet 1081746833745965056 %}
> 今日もジムでgonna fly nowを聞きながら走るか
今日もジムでgonna fly nowを聞きながら走るか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 11:58
{% tweet 1081746621509976064 %}
> @sakanauranai それでは仕事にならんな \n オコターに改宗だな
@sakanauranai それでは仕事にならんな
オコターに改宗だな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 11:57
{% tweet 1081733468189483008 %}
> @wata_nabekyo_ko 何か問題でも? \n バターが溶けたところに醤油をちょいと垂らすとか至福でしょ
@wata_nabekyo_ko 何か問題でも?
バターが溶けたところに醤油をちょいと垂らすとか至福でしょ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 11:05
{% tweet 1081731699057152001 %}
> 粗悪品を売ってる店でみんな買うべきではないという論法を今回とらなかったのはなぜだろう \n いつもならそういう論法になりそうな人なんだが \n 味方が出てこないだろうという判断なのだろうか?
粗悪品を売ってる店でみんな買うべきではないという論法を今回とらなかったのはなぜだろう
いつもならそういう論法になりそうな人なんだが
味方が出てこないだろうという判断なのだろうか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 10:58
{% tweet 1081730310662905856 %}
> 法律事務所以外の #退職代行 業者は、弁護士法違反確定。 \n 弁護士以外のものが、雇用契約の解除という法律行為の代理人として意思表示出来るわけがない。 \n それをやっても、無権代理であり、依頼者は退職ではなくバックレとして懲戒免職の記録が… https://t.co/K3vTBQlYly
法律事務所以外の #退職代行 業者は、弁護士法違反確定。
弁護士以外のものが、雇用契約の解除という法律行為の代理人として意思表示出来るわけがない。
それをやっても、無権代理であり、依頼者は退職ではなくバックレとして懲戒免職の記録が… https://t.co/K3vTBQlYly
— ヨコチン刑事㊙実況(yokotindeka_DJ)2019-01-06 10:47
{% tweet 1081729484368240642 %}
> ワクチン接種後に診断された疾病は、全てがワクチンのせいにされてしまう。 \n \n HPVワクチン被害者連絡会の幹部の手にかかれば、いくらでもワクチン被害者は作り出せる。 https://t.co/PbNi8DEYdy
ワクチン接種後に診断された疾病は、全てがワクチンのせいにされてしまう。
HPVワクチン被害者連絡会の幹部の手にかかれば、いくらでもワクチン被害者は作り出せる。 https://t.co/PbNi8DEYdy
— 久住 英二 Dr. Eiji Kusumi @駅ナカ『ナビタスクリニック』(KusumiEiji)2019-01-05 15:14
{% tweet 1081728184377196545 %}
> @sshizu_ 落ち着け \n ブログのタイトルだ
@sshizu_ 落ち着け
ブログのタイトルだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 10:44
{% tweet 1081715971264372736 %}
> こういう話題では間違えられることがほとんどない一郎ちゃんw \n クレームはよく来るらしいがwww https://t.co/F08HOIld29
こういう話題では間違えられることがほとんどない一郎ちゃんw
クレームはよく来るらしいがwww https://t.co/F08HOIld29
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 09:55
{% tweet 1081709789942431744 %}
> 点呼は7時半もあるのか \n それなら余裕だな
点呼は7時半もあるのか
それなら余裕だな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 09:31
{% tweet 1081709427395256322 %}
> 明日からしばし早起きをすることになるのだが、生活のリズムをこれで変えられるとよいな
明日からしばし早起きをすることになるのだが、生活のリズムをこれで変えられるとよいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 09:29
{% tweet 1081707021366259718 %}
> 通販生活の最新号。「権力者」を批判しているつもりが、自身が小さな世界の「権力者」で、「加害の事実」を隠していたという…。しかし、校了に間に合わなかったのかもしれないが、これからこれを売るわけ? https://t.co/Ozzel6wgDp
通販生活の最新号。「権力者」を批判しているつもりが、自身が小さな世界の「権力者」で、「加害の事実」を隠していたという…。しかし、校了に間に合わなかったのかもしれないが、これからこれを売るわけ? https://t.co/Ozzel6wgDp
— Shoko Egawa(amneris84)2019-01-05 22:56
{% tweet 1081706944040071168 %}
> @orangehead 部活や塾で夜遅く帰ってきて、なんて子供だと料理が好きで上手だという特技がないと厳しそう
@orangehead 部活や塾で夜遅く帰ってきて、なんて子供だと料理が好きで上手だという特技がないと厳しそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 09:20
{% tweet 1081706501511700481 %}
> ヘアケアは間に合わなかったのでせめてスキンケアは、ということで昨日無印で顔にぬるのをかってきた
ヘアケアは間に合わなかったのでせめてスキンケアは、ということで昨日無印で顔にぬるのをかってきた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 09:18
{% tweet 1081706250738458624 %}
> 凄いな。村山首相や菅直人首相が伊勢参拝したときは「支持層から反発」なんて話は聞かなかった。立憲民主党は、社会党や民主党とは比べ物にならないくらい偏った政党になってしまったんだな。 \n \n https://t.co/bTbDjdqBIH
凄いな。村山首相や菅直人首相が伊勢参拝したときは「支持層から反発」なんて話は聞かなかった。立憲民主党は、社会党や民主党とは比べ物にならないくらい偏った政党になってしまったんだな。
https://t.co/bTbDjdqBIH
— ebi kosuke(ebi_kosuke)2019-01-05 18:59
{% tweet 1081706185512775680 %}
> クッソwww https://t.co/fv3Cp1IoWO
クッソwww https://t.co/fv3Cp1IoWO
— ごーひー(YoHig)2019-01-06 08:36
{% tweet 1081701449191481344 %}
> 私の住む町は小学校中学校共に給食がなかった。長女が中学生の時同級生の男子の母親が失踪した。昼食時になるとS君に弁当が届いた。新婚だった数学教諭の奥さんが毎日作っていたのだった。色んな事情で弁当を作れない家庭もある。社会全体で子どもを育てる考えに立ってどうか中学校給食を実施して‼
私の住む町は小学校中学校共に給食がなかった。長女が中学生の時同級生の男子の母親が失踪した。昼食時になるとS君に弁当が届いた。新婚だった数学教諭の奥さんが毎日作っていたのだった。色んな事情で弁当を作れない家庭もある。社会全体で子どもを育てる考えに立ってどうか中学校給食を実施して‼
— hayami(kaapumaru)2019-01-05 20:47
{% tweet 1081700477945802752 %}
> @TGN54 (設定が・・・)
@TGN54 (設定が・・・)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 08:54
{% tweet 1081593648964235264 %}
> @pyongames 太る者からすると活動してないのに太る、という意見になるのが難しいところだ
@pyongames 太る者からすると活動してないのに太る、という意見になるのが難しいところだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 01:49
{% tweet 1081592747616657409 %}
> 実務法曹だと三角関数とか知らないと仕事できないとか普通にあるんだけど、彼はそういう仕事してないのかしらね \n 自分が知らないことが恥ずかしいということから「知るべきだ」にならないで、必要ないと自分を正当化するってのは業務に対する誠実さ… https://t.co/Lb7r8Yefcn
実務法曹だと三角関数とか知らないと仕事できないとか普通にあるんだけど、彼はそういう仕事してないのかしらね
自分が知らないことが恥ずかしいということから「知るべきだ」にならないで、必要ないと自分を正当化するってのは業務に対する誠実さ… https://t.co/Lb7r8Yefcn
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 01:46
{% tweet 1081588404834299905 %}
> @wsbing @Bibendum65 獲ってこようか?
@wsbing @Bibendum65 獲ってこようか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 01:29
{% tweet 1081587370472828928 %}
> @Redips00 まああと何年かすると「ふざけんなぼけ!」とか言えるようになるかもしれんぞ(連合会某委員会部会長より)
@Redips00 まああと何年かすると「ふざけんなぼけ!」とか言えるようになるかもしれんぞ(連合会某委員会部会長より)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 01:24
{% tweet 1081587117367541762 %}
> そうは言ってもそれで叩き潰したいという気持ちはわかるw https://t.co/zLlpBp7XAp
そうは言ってもそれで叩き潰したいという気持ちはわかるw https://t.co/zLlpBp7XAp
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 01:23
{% tweet 1081586437189885952 %}
> 価値のわからん委員会なぞ捨てられてしかるべきである https://t.co/R6sTDcL4mJ
価値のわからん委員会なぞ捨てられてしかるべきである https://t.co/R6sTDcL4mJ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 01:21
{% tweet 1081586093550493696 %}
> 全く悪くないですね https://t.co/nsyDpnt8O6
全く悪くないですね https://t.co/nsyDpnt8O6
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 01:19
{% tweet 1081582129912279041 %}
> 明日は道場の引率でよいかな、とは思っているが柔道着持っていくか
明日は道場の引率でよいかな、とは思っているが柔道着持っていくか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 01:04
{% tweet 1081581832464781312 %}
> 職場にむちゃくちゃ早くついても寝袋あるから寝られるな
職場にむちゃくちゃ早くついても寝袋あるから寝られるな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 01:02
{% tweet 1081576138969833472 %}
> 明日からは柔道が生活の一部となる
明日からは柔道が生活の一部となる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 00:40
{% tweet 1081574754413207553 %}
> 月曜日からの朝飯はおかゆになる予定
月曜日からの朝飯はおかゆになる予定
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 00:34
{% tweet 1081571889493864449 %}
> 明日からしばらく夜の外飲みはなくなるから痩せるかもしれん
明日からしばらく夜の外飲みはなくなるから痩せるかもしれん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 00:23
{% tweet 1081571612170739713 %}
> @GUv4i6 ガチなおっさんだからなぁ(笑)
@GUv4i6 ガチなおっさんだからなぁ(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 00:22
{% tweet 1081567879055568896 %}
> @TGN54 都内なら教えてくれよ、としか
@TGN54 都内なら教えてくれよ、としか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 00:07
{% tweet 1081567181043683334 %}
> @GUv4i6 さだまさしの償いを説諭で使うなど話題になったことはあるのだが、まあ若い人はしらんよね \n \n あ、俺も若手だった
@GUv4i6 さだまさしの償いを説諭で使うなど話題になったことはあるのだが、まあ若い人はしらんよね
あ、俺も若手だった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 00:04
{% tweet 1081566325762211840 %}
> @GUv4i6 あ、俺は国選で当たったことあるから知ってたけど、接点ないとそれはあるかも
@GUv4i6 あ、俺は国選で当たったことあるから知ってたけど、接点ないとそれはあるかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-06 00:01
{% tweet 1081564608618348545 %}
> 貸した方の与信にも問題があったのだから、極めてひどくなければなんとかなる、くらいで相談にきてほしいものだ https://t.co/tcBas0mW7w
貸した方の与信にも問題があったのだから、極めてひどくなければなんとかなる、くらいで相談にきてほしいものだ https://t.co/tcBas0mW7w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:54
{% tweet 1081564113380159488 %}
> @hachimen スペイン産豚肉ですが販売はオキハムだったかな \n 輸入を使うのがデフォルトのようです
@hachimen スペイン産豚肉ですが販売はオキハムだったかな
輸入を使うのがデフォルトのようです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:52
{% tweet 1081563808764547073 %}
> @bwpotato まだ安井飛鳥先生なら爽やかなのに(笑)
@bwpotato まだ安井飛鳥先生なら爽やかなのに(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:51
{% tweet 1081563418006511616 %}
> 接見に「やまむろめぐみ」さんがくるとワクワクして待っていたらおっさんだった、というネタはたまに使う https://t.co/yMs2zYO62b
接見に「やまむろめぐみ」さんがくるとワクワクして待っていたらおっさんだった、というネタはたまに使う https://t.co/yMs2zYO62b
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:49
{% tweet 1081563020927455233 %}
> @hachimen アグーだとこんな値段では買えませんね(笑) \n 沖縄でラフテーお土産で買うと豚は海外産だったりしますから
@hachimen アグーだとこんな値段では買えませんね(笑)
沖縄でラフテーお土産で買うと豚は海外産だったりしますから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:48
{% tweet 1081562048268427264 %}
> 今日は飲んでるが、明後日から早起きなので明日からは夜は飲めないな
今日は飲んでるが、明後日から早起きなので明日からは夜は飲めないな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:44
{% tweet 1081561839211753473 %}
> @hachimen 銀座わしたショップで買いました \n 沖縄は皮つきですから
@hachimen 銀座わしたショップで買いました
沖縄は皮つきですから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:43
{% tweet 1081560073866903552 %}
> @hachimen 皮があるなしで全然違うのに驚きました \n 1キロ2000円をどう考えるかですね
@hachimen 皮があるなしで全然違うのに驚きました
1キロ2000円をどう考えるかですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:36
{% tweet 1081559925518561281 %}
> 〆の?串 https://t.co/NXPRhA0Nd0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:35
{% tweet 1081559257399517184 %}
> まあどこでも行くが https://t.co/xy0b47EmuF
まあどこでも行くが https://t.co/xy0b47EmuF
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:33
{% tweet 1081558891547131904 %}
> @hachimen 三センチくらいにしましたが、もっと厚くして噛みきるのもよかったかもですね
@hachimen 三センチくらいにしましたが、もっと厚くして噛みきるのもよかったかもですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:31
{% tweet 1081558732176162816 %}
> @_nakim_ ヒレカツである
@_nakim_ ヒレカツである
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:31
{% tweet 1081557013132263425 %}
> たんぱく質 https://t.co/BNtchKzMv6
たんぱく質 https://t.co/BNtchKzMv6
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:24
{% tweet 1081556989891637249 %}
> 体を絞る \n と言っているが、本気だぞ https://t.co/nLlvPatceC
体を絞る
と言っているが、本気だぞ https://t.co/nLlvPatceC
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:24
{% tweet 1081556227581083648 %}
> 銀座のぽんちゃんも好きだったなぁ \n こういう猫の話は和むよね \n https://t.co/yrWURdyBcE
銀座のぽんちゃんも好きだったなぁ
こういう猫の話は和むよね
https://t.co/yrWURdyBcE
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:21
{% tweet 1081555107819339776 %}
> gonna fly now \n をエンドレスリピートしながらジムにいた \n これは気分上がるわ
gonna fly now
をエンドレスリピートしながらジムにいた
これは気分上がるわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:16
{% tweet 1081554891330400261 %}
> 一升瓶重い https://t.co/HbyYopgRnt
一升瓶重い https://t.co/HbyYopgRnt
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:15
{% tweet 1081554752586969088 %}
> これしか知らない \n 世代で違うのかしら? https://t.co/pXFkVurtSa
これしか知らない
世代で違うのかしら? https://t.co/pXFkVurtSa
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 23:15
{% tweet 1081531034875846658 %}
> 発表会のアー写よりもまず曲を決めなければ
発表会のアー写よりもまず曲を決めなければ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 21:41
{% tweet 1081517957841182720 %}
> @chimaki 今日もあがってましたよ
@chimaki 今日もあがってましたよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 20:49
{% tweet 1081511417671380992 %}
> 自宅で腹筋をした \n もう少ししたらジムに行くかな
自宅で腹筋をした
もう少ししたらジムに行くかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 20:23
{% tweet 1081508228234502144 %}
> @wsbing 幸せかと一瞬空目した
@wsbing 幸せかと一瞬空目した
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 20:10
{% tweet 1081504061101240320 %}
> 豪の剣 闘の剣 \n も持っているが買ってきた https://t.co/cifP46RuC5
豪の剣 闘の剣
も持っているが買ってきた https://t.co/cifP46RuC5
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 19:53
{% tweet 1081497064633036800 %}
> @shoukootaden 履いたらあちこち破れてセクシーになったかもしれぬwww
@shoukootaden 履いたらあちこち破れてセクシーになったかもしれぬwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 19:26
{% tweet 1081496391195582465 %}
> #今年敵に回してはいけない3人 \n \n 1位 \n 【モツ鍋の頂点】 \n わさびーん2019 \n \n 2位 \n 【三角関数の戦士】 \n あうあ \n \n 3位 \n 【デレステの王】 \n 自家製パンチェッタ \n \n https://t.co/vj60Uh0Fm2
#今年敵に回してはいけない3人
1位
【モツ鍋の頂点】
わさびーん2019
2位
【三角関数の戦士】
あうあ
3位
【デレステの王】
自家製パンチェッタ
https://t.co/vj60Uh0Fm2
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 19:23
{% tweet 1081494792440139777 %}
> @shoukootaden 腐らんでも劣化はするのではないだろうか
@shoukootaden 腐らんでも劣化はするのではないだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 19:17
{% tweet 1081492039630385152 %}
> 世の中にあるあらゆるものをエロでとらえていると思うとド変態だとしか思えない \n そう思われていることに気が付いていなくて我々は意識が高いと思っているだろうというのが喜劇となる https://t.co/HQElW9hCWj
世の中にあるあらゆるものをエロでとらえていると思うとド変態だとしか思えない
そう思われていることに気が付いていなくて我々は意識が高いと思っているだろうというのが喜劇となる https://t.co/HQElW9hCWj
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 19:06
{% tweet 1081491446010589184 %}
> 食物繊維だけではだめ、ということでヨーグルトを摂取
食物繊維だけではだめ、ということでヨーグルトを摂取
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 19:03
{% tweet 1081490928081072129 %}
> オトナなのでお世話になった人への年始のあいさつはちゃんとします https://t.co/m0bfpGGHKR
オトナなのでお世話になった人への年始のあいさつはちゃんとします https://t.co/m0bfpGGHKR
— へいよー(hei_yo)2019-01-05 19:00
{% tweet 1081486422178029569 %}
> @wata_nabekyo_ko @todateyoshiyuki こういうのは諦めて、今年は寄席文字を習おうかと
@wata_nabekyo_ko @todateyoshiyuki こういうのは諦めて、今年は寄席文字を習おうかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 18:43
{% tweet 1081485920463773696 %}
> マグロは赤身がいいので、何億とか興味ない
マグロは赤身がいいので、何億とか興味ない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 18:41
{% tweet 1081473886116429826 %}
> @IcyFumin もはや快感なのね
@IcyFumin もはや快感なのね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 17:54
{% tweet 1081473577080172544 %}
> 弁護士やってると大学受験で使わなかった科目がわからないと仕事できねぇ、なんで俺は高校で真面目にいろんな科目を勉強しなかったんだ、タイムマシンがあれば説教しにいく!くらいの経験はありそうなんだがなぁ
弁護士やってると大学受験で使わなかった科目がわからないと仕事できねぇ、なんで俺は高校で真面目にいろんな科目を勉強しなかったんだ、タイムマシンがあれば説教しにいく!くらいの経験はありそうなんだがなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 17:52
{% tweet 1081473090868015104 %}
> 古文は役に立たない、とか、 \n サイン・コサイン・タンジェントは役に立たない、とか、 \n \n そういうこと言ってるひとたちの現在を見てると、やっぱり高校ではこれらをしっかり勉強しとくべきだ、と思うよなww
古文は役に立たない、とか、
サイン・コサイン・タンジェントは役に立たない、とか、
そういうこと言ってるひとたちの現在を見てると、やっぱり高校ではこれらをしっかり勉強しとくべきだ、と思うよなww
— TrinityNYC(TrinityNYC)2019-01-05 00:24
{% tweet 1081466084622925826 %}
> 買い物に行って、ジムは遅い時間にゆっくり行こう
買い物に行って、ジムは遅い時間にゆっくり行こう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-05 17:23
0 件のコメント:
コメントを投稿