SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '1000-01-01' AND '3000-01-01' AND (user LIKE "yjochi") AND tweet REGEXP "ブロック" ORDER BY tw_date ASC
落合洋司🇯🇵 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)のプロフィール情報(2019年01月05日12時55分39秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:落合洋司🇯🇵 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!
[screen_name]ユーザ名:yjochi
位置情報:東京都港区
ユーザ説明:
弁護士(東京弁護士会)。作家。昭和39年広島県生まれ。修道高校卒業まで海田町で育つ。昭和61年司法試験合格(修習41期)。早稲田大学法学部昭和62年卒。平成元年検事。東京地検公安部等に勤務し平成12年退官。IT企業勤務を経て現在。元東海大学法科大学院特任教授。中道無党派。趣味は読書。LINE🆔palacio2000
ユーザのフォロワー数:37342
ユーザのフォロー数:195
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-05-16 08:42:57 UTC
ユーザの投稿ツイート数:95809
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
{% tweet 10670970866 %}
> 当時は斬新な勉強方法だった、論点ブロックカード作りを、民法についてはかなりやって、200枚弱のカードを作って、引き続き他の科目もやろうと思っていたら合格してしまった。
当時は斬新な勉強方法だった、論点ブロックカード作りを、民法についてはかなりやって、200枚弱のカードを作って、引き続き他の科目もやろうと思っていたら合格してしまった。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2010-03-18 22:31:00 +0900
{% tweet 46928470030286850 %}
> カロリーメイトなどの、ブロック型の食品は、かさばらないし、非常用としては使えそうだ。保存がきくし、危機が去ったら、おやつにもなる。
カロリーメイトなどの、ブロック型の食品は、かさばらないし、非常用としては使えそうだ。保存がきくし、危機が去ったら、おやつにもなる。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-03-13 22:39:00 +0900
{% tweet 48040778060152832 %}
> ノイズは次々とブロックだな。
ノイズは次々とブロックだな。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-03-17 00:19:00 +0900
{% tweet 48044158597861376 %}
> ノイズを次々とブロックしている。
ノイズを次々とブロックしている。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-03-17 00:33:00 +0900
{% tweet 48046110182342656 %}
> @ryotarowatanabe はい、ブロック。
@ryotarowatanabe はい、ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-03-17 00:40:00 +0900
{% tweet 48204115104366592 %}
> @jj_ai はい、ブロックね。
@jj_ai はい、ブロックね。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-03-17 11:08:00 +0900
{% tweet 48205066431242241 %}
> この非常時に、他人のツイートにケチつける程度のことしかできない低レベルノイズは、次々とブロックする。
この非常時に、他人のツイートにケチつける程度のことしかできない低レベルノイズは、次々とブロックする。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-03-17 11:12:00 +0900
{% tweet 48761457336262656 %}
> @hagi_w それを考えるのが仕事でしょ、ブロックね。
@hagi_w それを考えるのが仕事でしょ、ブロックね。
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-03-19 00:03:00 +0900
{% tweet 49460299006361600 %}
> はい、ブロック。RT @takipost @yjochi 放射能予防飲料を飲んでいるとかふざけた発言は被災者の方に対して失礼な気がします。
はい、ブロック。RT @takipost @yjochi 放射能予防飲料を飲んでいるとかふざけた発言は被災者の方に対して失礼な気がします。
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-03-20 22:20:00 +0900
{% tweet 49472800762773504 %}
> @rehare @azuma_jp はい、では2人もブロックで。
@rehare @azuma_jp はい、では2人もブロックで。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-03-20 23:10:00 +0900
{% tweet 49473545767632896 %}
> @no_ha そういう問題じゃないでしょ。ブロック。
@no_ha そういう問題じゃないでしょ。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-03-20 23:13:00 +0900
{% tweet 49477589693243393 %}
> @zabipapa @no_ha はい、こういう輩もブロック。
@zabipapa @no_ha はい、こういう輩もブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-03-20 23:29:00 +0900
{% tweet 50592340640927744 %}
> @takatora 東電のケツでもなめてろ。ブロック。
@takatora 東電のケツでもなめてろ。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-03-24 01:18:00 +0900
{% tweet 51325737650765825 %}
> ノイズと議論するほど無駄なことはない。ブロックしてさっさと消えてもらう。
ノイズと議論するほど無駄なことはない。ブロックしてさっさと消えてもらう。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-03-26 01:53:00 +0900
{% tweet 51535044950499329 %}
> @tetsu89314 はい、ブロック。増税せず復興できる方法でも、どこかに引っ込んで考えてね。
@tetsu89314 はい、ブロック。増税せず復興できる方法でも、どこかに引っ込んで考えてね。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-03-26 15:44:00 +0900
{% tweet 52194238699548672 %}
> @viewbird 粘着している暇があったら、東電にでも聞けば。はい、ブロック。
@viewbird 粘着している暇があったら、東電にでも聞けば。はい、ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-03-28 11:24:00 +0900
{% tweet 55066455594647553 %}
> @bluezlee1105 福島自体が最悪なんて言ってるわけないでしょ。はい、ブロック。
@bluezlee1105 福島自体が最悪なんて言ってるわけないでしょ。はい、ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-04-05 09:37:00 +0900
{% tweet 55067384872058880 %}
> @feellovelorca 福島県民に悪意なんかあるわけないでしょ。はい、ブロック。
@feellovelorca 福島県民に悪意なんかあるわけないでしょ。はい、ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-04-05 09:41:00 +0900
{% tweet 55070141712580609 %}
> 東京電力を、東京最悪電力に変えるべきだ、と言ったら、東京に失礼だ、ということになるのか。ノイズというのは、どうしようもないな。片っ端からブロックだ。
東京電力を、東京最悪電力に変えるべきだ、と言ったら、東京に失礼だ、ということになるのか。ノイズというのは、どうしようもないな。片っ端からブロックだ。
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-04-05 09:51:00 +0900
{% tweet 55261639833960448 %}
> 福島にある最悪の原発ってことでしょ。わからないの、そういう簡単なことが。 RT @anizo_shiroma: 頑張れ福島!“@bluezlee1105: 福島県民や出身者に勘違いだとか言い放って、どこがどう勘違いなのか、ブロックしてないでわかるように答えてほしいですね。
福島にある最悪の原発ってことでしょ。わからないの、そういう簡単なことが。 RT @anizo_shiroma: 頑張れ福島!“@bluezlee1105: 福島県民や出身者に勘違いだとか言い放って、どこがどう勘違いなのか、ブロックしてないでわかるように答えてほしいですね。
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-04-05 22:32:00 +0900
{% tweet 56288988205563904 %}
> @ozanari3 誰も、そうすべきだなんて言ってないでしょ。ブロック。
@ozanari3 誰も、そうすべきだなんて言ってないでしょ。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-04-08 18:35:00 +0900
{% tweet 56402187043086336 %}
> タイムライン上、目ざわりなので、次々ブロック。
タイムライン上、目ざわりなので、次々ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-04-09 02:05:00 +0900
{% tweet 59243948987777024 %}
> 独善的な組織で、視野も狭く生きてきて、それで固まってしまっている人も多いので、大事務所で、周囲に弁護士をかましてブロックしたほうが、世の中に迷惑かけずに済むかも。金巻き上げて迷惑かける、というのはあるだろうが。
独善的な組織で、視野も狭く生きてきて、それで固まってしまっている人も多いので、大事務所で、周囲に弁護士をかましてブロックしたほうが、世の中に迷惑かけずに済むかも。金巻き上げて迷惑かける、というのはあるだろうが。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-04-16 22:17:00 +0900
{% tweet 64124391881052160 %}
> 関係ないだろ。ブロック。 RT @Norakuro: 弁護士だって「仕事」なら同じ手を使うのにね。 RT @yjochi: 社長は緊急時に雲隠れ、支払は踏み倒し、仮処分申立には異常な天災と主張、お前ら最低だな。 RT @asahi: http://t.asahi.com/2awc target="_blank">http://t.asahi.com/2awc
関係ないだろ。ブロック。 RT @Norakuro: 弁護士だって「仕事」なら同じ手を使うのにね。 RT @yjochi: 社長は緊急時に雲隠れ、支払は踏み倒し、仮処分申立には異常な天災と主張、お前ら最低だな。 RT @asahi: http://t.asahi.com/2awc target="_blank">http://t.asahi.com/2awc
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-04-30 09:30:00 +0900
{% tweet 64124603387224064 %}
> 意味不明。ブロック。 RT @revo0723: あなたは自分中心の世界において、東電が天動説みたいな企業だなと思っているかもしれない。わけないですよね(笑)お金って何なんですか? RT @yjochi 自分中心で世の中が回っているという、天動説みたいな企業だな、東電は。
意味不明。ブロック。 RT @revo0723: あなたは自分中心の世界において、東電が天動説みたいな企業だなと思っているかもしれない。わけないですよね(笑)お金って何なんですか? RT @yjochi 自分中心で世の中が回っているという、天動説みたいな企業だな、東電は。
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-04-30 09:31:00 +0900
{% tweet 64125521390350336 %}
> はい、ブロック。 RT @mimikanmimika: @yjochi @RocketNews24それは違います。(・o・)ノ当たり前の措置です☆(*^-\')b
はい、ブロック。 RT @mimikanmimika: @yjochi @RocketNews24それは違います。(・o・)ノ当たり前の措置です☆(*^-\')b
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-04-30 09:34:00 +0900
{% tweet 64711205981396993 %}
> ツイッターのブロックという機能はなかなか良い。くだらないノイズをTLから排除するのは気持ち良い。
ツイッターのブロックという機能はなかなか良い。くだらないノイズをTLから排除するのは気持ち良い。
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-05-02 00:22:00 +0900
{% tweet 66002168926314496 %}
> ラジウム温泉ボットは、こういう非常時に、うざいのでブロックした。落ち着いたら解除するかもしれないが。
ラジウム温泉ボットは、こういう非常時に、うざいのでブロックした。落ち着いたら解除するかもしれないが。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-05-05 13:51:00 +0900
{% tweet 66193153429999616 %}
> そういう人は発言を見て適宜ブロックしてます。@20110327tokyo: 落合さんの中でフォローされたくない人たちっていますか? RT @yjochi 最近、自分のプロフィール知らずに、スマートフォンやタブレットの情報に興味感じてフォローしてくれる人が増え気味な気がする。w
そういう人は発言を見て適宜ブロックしてます。@20110327tokyo: 落合さんの中でフォローされたくない人たちっていますか? RT @yjochi 最近、自分のプロフィール知らずに、スマートフォンやタブレットの情報に興味感じてフォローしてくれる人が増え気味な気がする。w
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-05-06 02:30:00 +0900
{% tweet 66200136145055745 %}
> カジュアルブロックですから。w RT @Manmamia888: @yjochi @20110327tokyo 自分に合わない物こそ、受け入れてみる事が必要かとも。合わない=ブロックでは、新しい発見はないのでは。私をブロックしないでくださいね。
カジュアルブロックですから。w RT @Manmamia888: @yjochi @20110327tokyo 自分に合わない物こそ、受け入れてみる事が必要かとも。合わない=ブロックでは、新しい発見はないのでは。私をブロックしないでくださいね。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-05-06 02:58:00 +0900
{% tweet 66886661954486272 %}
> 原発の安全性は、そういうものでしょ。 ブロック。RT @takkuya84: @yjochi あり得ない仮定をおいて、「もし」とい うのはどうかと…
原発の安全性は、そういうものでしょ。 ブロック。RT @takkuya84: @yjochi あり得ない仮定をおいて、「もし」とい うのはどうかと…
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-05-08 00:26:00 +0900
{% tweet 67022017114816512 %}
> 1000年に1回じゃなく、明治にも昭和初期にも起きてるでしょ。ブロック。@yamada_masahiro
1000年に1回じゃなく、明治にも昭和初期にも起きてるでしょ。ブロック。@yamada_masahiro
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-05-08 09:24:00 +0900
{% tweet 67253451809243136 %}
> 一定の意味はあった思いますね。表現を学ぶとか。それだけで対応はできなかったですよ。\"@KatahabaHigeru: @yjochi 旧司法試験のときは、論証ブロックとかいうもので対応できると言われていましたが、それについては、どう思われますか?\"
一定の意味はあった思いますね。表現を学ぶとか。それだけで対応はできなかったですよ。\"@KatahabaHigeru: @yjochi 旧司法試験のときは、論証ブロックとかいうもので対応できると言われていましたが、それについては、どう思われますか?\"
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-05-09 00:44:00 +0900
{% tweet 75833992208846848 %}
> 正当な対価、とどこでわかるの?ブロックしておくからどこかで勉強してきてね。 @hideon_h: 法律家が和解で正当な対価を払う事について\"寄生虫\"ってどうなんだろう。今回のMSは別としても一般的には「被害者」への冒涜? gizmodo.jp/2011/05/micros…
正当な対価、とどこでわかるの?ブロックしておくからどこかで勉強してきてね。 @hideon_h: 法律家が和解で正当な対価を払う事について\"寄生虫\"ってどうなんだろう。今回のMSは別としても一般的には「被害者」への冒涜? gizmodo.jp/2011/05/micros…
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-01 17:00:00 +0900
{% tweet 76441109743677443 %}
> こちらから願い下げだ。消えろ。ブロック。RT @suntoc: @yjochi 金も力もなく、人間性も最低の人間にとって、武器は、口先と、平気で嘘がつける厚顔無恥さだったのだろう。←こんな、人を見下し独断と偏見に満ちた弁護士には、弁護を頼む気がしない。
こちらから願い下げだ。消えろ。ブロック。RT @suntoc: @yjochi 金も力もなく、人間性も最低の人間にとって、武器は、口先と、平気で嘘がつける厚顔無恥さだったのだろう。←こんな、人を見下し独断と偏見に満ちた弁護士には、弁護を頼む気がしない。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-03 09:12:00 +0900
{% tweet 76447266352791552 %}
> 嫌なら読むなよ。これもブロック。RT @satohirox: あと、こんな風に偉そうなのも嫌だわね。RT @yjochi: 愚かな国民では愚かな首相しか持てない。
嫌なら読むなよ。これもブロック。RT @satohirox: あと、こんな風に偉そうなのも嫌だわね。RT @yjochi: 愚かな国民では愚かな首相しか持てない。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-03 09:37:00 +0900
{% tweet 78114519821451265 %}
> @somemonya 政治が無策で、原発事故が収束しなくても、無理矢理、日本は大丈夫だと言い続けるんですか。ブロック。
@somemonya 政治が無策で、原発事故が収束しなくても、無理矢理、日本は大丈夫だと言い続けるんですか。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-08 00:02:00 +0900
{% tweet 79716685698957312 %}
> @MaggieV4 @fuhyou46 要するに、金を有効に使えと言っているのがメインで、空からばらまくことは手段を例示しているだけなんだが、低い日本語能力ではそういうこともわからないのかな?ブロックしておくので、日本語勉強して。
@MaggieV4 @fuhyou46 要するに、金を有効に使えと言っているのがメインで、空からばらまくことは手段を例示しているだけなんだが、低い日本語能力ではそういうこともわからないのかな?ブロックしておくので、日本語勉強して。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-12 10:08:00 +0900
{% tweet 80156316663939072 %}
> くだらないツイートだな。ブロック。RT @kanou_mk: @yjochi あなたの書き込みは「心」を感じさせない、フォロー解除させていただきます。
くだらないツイートだな。ブロック。RT @kanou_mk: @yjochi あなたの書き込みは「心」を感じさせない、フォロー解除させていただきます。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-13 15:15:00 +0900
{% tweet 81522593781387264 %}
> @mutankanatan そういう輩のツイートは不快でしょうから、サービスでブロックしておきます。
@mutankanatan そういう輩のツイートは不快でしょうから、サービスでブロックしておきます。
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-06-17 09:44:00 +0900
{% tweet 82297522349031424 %}
> さて、そろそろ、TLが見にくくなってきたし、議論の前提がわかっていないツイートにつきあっているほど暇じゃないので、ブロックするかな。
さて、そろそろ、TLが見にくくなってきたし、議論の前提がわかっていないツイートにつきあっているほど暇じゃないので、ブロックするかな。
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-06-19 13:03:00 +0900
{% tweet 82298457271975936 %}
> @jingumaeceo @takapon_jp @naoyuki_1919 そういう議論は、堀江さんと直接やり取りしてもらえます?迷惑なのでブロック。
@jingumaeceo @takapon_jp @naoyuki_1919 そういう議論は、堀江さんと直接やり取りしてもらえます?迷惑なのでブロック。
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-06-19 13:07:00 +0900
{% tweet 82298724105195520 %}
> @kktetsuya はい、ブロック。勉強してね。
@kktetsuya はい、ブロック。勉強してね。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 13:08:00 +0900
{% tweet 82298913935212544 %}
> @ueriku はいはい、勉強、勉強。ブロック。
@ueriku はいはい、勉強、勉強。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 13:09:00 +0900
{% tweet 82299194202796032 %}
> @akibabot はいはい、さようなら。ブロック。
@akibabot はいはい、さようなら。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 13:10:00 +0900
{% tweet 82300909597626368 %}
> @daisuke_miyahar こういう、ツイートのごく一部を取り上げて、人をおとしめようとするようなことはやめようね。今後、どこかで大きくつまづくよ。ブロック。
@daisuke_miyahar こういう、ツイートのごく一部を取り上げて、人をおとしめようとするようなことはやめようね。今後、どこかで大きくつまづくよ。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 13:17:00 +0900
{% tweet 82301215374979072 %}
> @kakaricyoudesu 法がすべてなんて誰も言ってないでしょう。勉強して出直してくれば。ブロック。
@kakaricyoudesu 法がすべてなんて誰も言ってないでしょう。勉強して出直してくれば。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 13:18:00 +0900
{% tweet 82301806666977280 %}
> @dg_uruoi これもわかっていない。ブロック。
@dg_uruoi これもわかっていない。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 13:20:00 +0900
{% tweet 82302030600863744 %}
> @fuju48 法律のない国でも探して、そこに住めば。ブロック。
@fuju48 法律のない国でも探して、そこに住めば。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 13:21:00 +0900
{% tweet 82302288160501760 %}
> @ogasin そんなに簡単に片付けてよいのかな?ブロック。
@ogasin そんなに簡単に片付けてよいのかな?ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 13:22:00 +0900
{% tweet 82302747738775552 %}
> @ballman85 これもわかってない。ブロック。
@ballman85 これもわかってない。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 13:24:00 +0900
{% tweet 82303554827714560 %}
> @hayato00000 これが名言と見えるようじゃ仕方ないわね。ブロック。
@hayato00000 これが名言と見えるようじゃ仕方ないわね。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 13:27:00 +0900
{% tweet 82304394955202561 %}
> @hayatoz 線引きの問題はあると思いますよ。ブロックしておくので、勉強したみてください。
@hayatoz 線引きの問題はあると思いますよ。ブロックしておくので、勉強したみてください。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 13:31:00 +0900
{% tweet 82304956803198976 %}
> ブロックしても、フォロワーが増えて行く。(笑)
ブロックしても、フォロワーが増えて行く。(笑)
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 13:33:00 +0900
{% tweet 82307104836304896 %}
> @kansaiman 言動には気をつけないとね。ブロックしとくからその辺から勉強してね。
@kansaiman 言動には気をつけないとね。ブロックしとくからその辺から勉強してね。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 13:41:00 +0900
{% tweet 82307922658463744 %}
> @sakkun1205 手が疲れてきた。ブロック。
@sakkun1205 手が疲れてきた。ブロック。
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-06-19 13:45:00 +0900
{% tweet 82309914726383616 %}
> @halocynthia こうして、問題をいたずらに拡大し問題点をぼやかして行くのは、日本人の悪弊。ブロック。
@halocynthia こうして、問題をいたずらに拡大し問題点をぼやかして行くのは、日本人の悪弊。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 13:53:00 +0900
{% tweet 82311915891720192 %}
> @A_HDR 自由でしょ。カジュアルブロック。
@A_HDR 自由でしょ。カジュアルブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 14:01:00 +0900
{% tweet 82312500615450625 %}
> @YosukeMitsugi ブロックの基準もわかっていない。こういうのもブロック。
@YosukeMitsugi ブロックの基準もわかっていない。こういうのもブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 14:03:00 +0900
{% tweet 82316410675675136 %}
> @kossii また、わかっていない輩が。ブロック。
@kossii また、わかっていない輩が。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 14:18:00 +0900
{% tweet 82316235043381248 %}
> @young_yoney 大きなお世話。ブロック。
@young_yoney 大きなお世話。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 14:18:00 +0900
{% tweet 82316894790627328 %}
> @yamada_syota 意味不明。ブロック。
@yamada_syota 意味不明。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 14:20:00 +0900
{% tweet 82317079243538432 %}
> @QT355 手がだるい。ブロック。
@QT355 手がだるい。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 14:21:00 +0900
{% tweet 82317775909036033 %}
> @namazuhunter いやー、堀江さんみたいな人と関わると余裕がなくなってしまって。(笑) ブロック
@namazuhunter いやー、堀江さんみたいな人と関わると余裕がなくなってしまって。(笑) ブロック
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 14:24:00 +0900
{% tweet 82317959422410752 %}
> @ggtky 人生相談でも利用してください。ブロック。
@ggtky 人生相談でも利用してください。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 14:25:00 +0900
{% tweet 82319156296433666 %}
> @like_angel これもわかっていないな。「騙されたわけでもない」と言い放つのがわかっていない証拠。ブロック。
@like_angel これもわかっていないな。「騙されたわけでもない」と言い放つのがわかっていない証拠。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 14:29:00 +0900
{% tweet 82324028458676225 %}
> @hkunimitsu ま、どこかで勉強してください。ブロック。
@hkunimitsu ま、どこかで勉強してください。ブロック。
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-06-19 14:49:00 +0900
{% tweet 82325621170110465 %}
> @tommyc214 こういう大学生は将来が思いやられるな。ブロック。
@tommyc214 こういう大学生は将来が思いやられるな。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 14:55:00 +0900
{% tweet 82329836332400640 %}
> @m9u_u はい、ブロック。
@m9u_u はい、ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 15:12:00 +0900
{% tweet 82330335085477888 %}
> @MLsendai ブロック、と入力するのもめんどいので、ブ、とすることにしよう。
@MLsendai ブロック、と入力するのもめんどいので、ブ、とすることにしよう。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 15:14:00 +0900
{% tweet 82333812377403393 %}
> ブロックしているうちに、メンションの部分が表示されなくなってきた。
ブロックしているうちに、メンションの部分が表示されなくなってきた。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 15:28:00 +0900
{% tweet 82354555525939200 %}
> なかなか面白い議論だった。ブロックするのに手は疲れたが。(笑)
なかなか面白い議論だった。ブロックするのに手は疲れたが。(笑)
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 16:50:00 +0900
{% tweet 82380591693180928 %}
> ブロックの略。数が多いので、御容赦を。RT @riyonmosa: @yjochi 「ぶ。」って、おなら吹きかけてるみたい!(笑)
ブロックの略。数が多いので、御容赦を。RT @riyonmosa: @yjochi 「ぶ。」って、おなら吹きかけてるみたい!(笑)
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-06-19 18:33:00 +0900
{% tweet 82390783793168384 %}
> ご意見はわかりましたから、ブロックしますね。RT @Hid_Mur: @yjochi 言葉尻を取らないでいただきたいです。ブロックする前に説明すべきだ、と言っているのです。
ご意見はわかりましたから、ブロックしますね。RT @Hid_Mur: @yjochi 言葉尻を取らないでいただきたいです。ブロックする前に説明すべきだ、と言っているのです。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 19:14:00 +0900
{% tweet 82394408716206080 %}
> ブロックね。@Peace_54: ケツの穴小さ・・・モテないだろうなこの人・・・RT @yjochi: ご意見はわかりましたから、ブロックしますね。RT @Hid_Mur: @yjochi 言葉尻を取らないでいただきたいです。ブロックする前に説明すべきだ、と言っているのです。
ブロックね。@Peace_54: ケツの穴小さ・・・モテないだろうなこの人・・・RT @yjochi: ご意見はわかりましたから、ブロックしますね。RT @Hid_Mur: @yjochi 言葉尻を取らないでいただきたいです。ブロックする前に説明すべきだ、と言っているのです。
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-06-19 19:28:00 +0900
{% tweet 82398748742922240 %}
> いつでもブロックしますから。wRT @touma0815: @yjochi おもしろい議論を傍観させてもらってます! \n 火に油を注ぎますねwww
いつでもブロックしますから。wRT @touma0815: @yjochi おもしろい議論を傍観させてもらってます!
火に油を注ぎますねwww
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-06-19 19:46:00 +0900
{% tweet 82399390500790273 %}
> 暇な愚か者の多さを感じましたね。RT @Jin_xyz: @yjochi 烏賀陽氏の言うところの匿卑君、の更に捨てアカウントでしょうね。かくいう私もほぼ匿名ですが^^ RT : ブロックしていて気づいたが、ツイートもフォロワーも少ないのがほとんど。
暇な愚か者の多さを感じましたね。RT @Jin_xyz: @yjochi 烏賀陽氏の言うところの匿卑君、の更に捨てアカウントでしょうね。かくいう私もほぼ匿名ですが^^ RT : ブロックしていて気づいたが、ツイートもフォロワーも少ないのがほとんど。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 19:48:00 +0900
{% tweet 82399954919886849 %}
> 笑RT @SG_ru16: @yjochiさんはCGそのものじゃなくて制作側がそのCMの及ぼす影響を考慮してたかを問題提起してるわけで、それを影響のなかった例ばっか挙げて反論してるつもりの人がブロックされてく様は爽快 http://togetter.com/li/151415 target="_blank">http://togetter.com/li/151415
笑RT @SG_ru16: @yjochiさんはCGそのものじゃなくて制作側がそのCMの及ぼす影響を考慮してたかを問題提起してるわけで、それを影響のなかった例ばっか挙げて反論してるつもりの人がブロックされてく様は爽快 http://togetter.com/li/151415 target="_blank">http://togetter.com/li/151415
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 19:50:00 +0900
{% tweet 82441945363906560 %}
> レベル低いね。ブロック。 RT @funkastic54: ホリエモン@takapon_jpをフォローしてる?落合洋司@yjochiとのAKB新メンバーについてのやり取りが面白かった。テレビ自体が嘘、誇張、ヤラセだらけなのにごちゃごちゃ言い過ぎ。テレビ局の社員は全員放送法違反で
レベル低いね。ブロック。 RT @funkastic54: ホリエモン@takapon_jpをフォローしてる?落合洋司@yjochiとのAKB新メンバーについてのやり取りが面白かった。テレビ自体が嘘、誇張、ヤラセだらけなのにごちゃごちゃ言い過ぎ。テレビ局の社員は全員放送法違反で
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 22:37:00 +0900
{% tweet 82448843626651649 %}
> ブロックするかどうかは自由。こういう勘違いはブロック。 RT @Mr_mtb: @yjochi 弁護士という立派な職業をしている傍ら、ブロックという形で自分の意にそぐわない人々をねじ伏せることしかできないなんて哀れですね。このツイート見て不快に思うのなら貴方の胸に着けてる弁護士
ブロックするかどうかは自由。こういう勘違いはブロック。 RT @Mr_mtb: @yjochi 弁護士という立派な職業をしている傍ら、ブロックという形で自分の意にそぐわない人々をねじ伏せることしかできないなんて哀れですね。このツイート見て不快に思うのなら貴方の胸に着けてる弁護士
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-06-19 23:05:00 +0900
{% tweet 82449704612409344 %}
> 自分のツイートを無理に読ませる権利とか、ブロックされない権利といったものがないことが、ノイズにはわからないのかな。だからノイズなんだが。
自分のツイートを無理に読ませる権利とか、ブロックされない権利といったものがないことが、ノイズにはわからないのかな。だからノイズなんだが。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 23:08:00 +0900
{% tweet 82450249217609729 %}
> 弁護士やっていたら、ノイズのがらくたツイートを我慢して、ブロックせずに読まなければならない、という理屈があるなら教えてほしいくらいだ。(笑)
弁護士やっていたら、ノイズのがらくたツイートを我慢して、ブロックせずに読まなければならない、という理屈があるなら教えてほしいくらいだ。(笑)
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 23:10:00 +0900
{% tweet 82458372376506368 %}
> ブロックしたアカウントで、こいつ、頭どうよ、というのもあるな。凶悪な犯罪でも犯さなければよいが。
ブロックしたアカウントで、こいつ、頭どうよ、というのもあるな。凶悪な犯罪でも犯さなければよいが。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 23:43:00 +0900
{% tweet 82461550568415232 %}
> @__haya__ 日本語能力が低いね。ブロック。
@__haya__ 日本語能力が低いね。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 23:55:00 +0900
{% tweet 82461960150597634 %}
> ブロック対象アカウントには、大学生を名乗っているものが多いが、日本の将来は大丈夫か、という気になるな。
ブロック対象アカウントには、大学生を名乗っているものが多いが、日本の将来は大丈夫か、という気になるな。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-19 23:57:00 +0900
{% tweet 82474154103812096 %}
> ノイズの、くだらないツイートは、日本語もなっていないし、今後、ツイートしてきても読む価値がないことが明らかなので、こちらの裁量でブロックしている。読む義務ないし、ブロックは、そういう無価値なツイートでTLが読みにくくならないための正当な自衛手段。
ノイズの、くだらないツイートは、日本語もなっていないし、今後、ツイートしてきても読む価値がないことが明らかなので、こちらの裁量でブロックしている。読む義務ないし、ブロックは、そういう無価値なツイートでTLが読みにくくならないための正当な自衛手段。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-20 00:45:00 +0900
{% tweet 82782853603143681 %}
> @megu_0606 違うよ。読み方浅いね。ブロック。
@megu_0606 違うよ。読み方浅いね。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-20 21:12:00 +0900
{% tweet 82783271129317378 %}
> @kojyo0000 ブロックしておきますから、警察に相談してください。
@kojyo0000 ブロックしておきますから、警察に相談してください。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-20 21:14:00 +0900
{% tweet 82820797181341696 %}
> @3suit_enga マンガ日本昔話とは違うでしょ。わかってないな。ブロック。
@3suit_enga マンガ日本昔話とは違うでしょ。わかってないな。ブロック。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-20 23:43:00 +0900
{% tweet 82876742762643456 %}
> @takeo1009 どこが?ブロックね。
@takeo1009 どこが?ブロックね。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-06-21 03:25:00 +0900
{% tweet 104821272550187009 %}
> ノイズが徐々に入ってきているので、田んぼの草取りの感覚で、ブロック。(笑)
ノイズが徐々に入ってきているので、田んぼの草取りの感覚で、ブロック。(笑)
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-08-20 16:45:00 +0900
{% tweet 113514777510289408 %}
> カレログ関係で、意味不明のツイートがTLに紛れ込んでくるので、田んぼの草取りの感覚でブロックしている。
カレログ関係で、意味不明のツイートがTLに紛れ込んでくるので、田んぼの草取りの感覚でブロックしている。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-09-13 16:30:00 +0900
{% tweet 115055270014619648 %}
> ネオナチか?ブロック。 RT @Gotama7: 完全に連合国目線ワロタ RT @yjochi 絶望的な状況の中、バトル オブ ブリテンを勝利へと導き、ヒトラーの野望を打ち砕く原動力になったのがスピットファイア。英国が敗北していれば、ヨーロッパの解放は遅れ、ユダヤ人虐殺などで、
ネオナチか?ブロック。 RT @Gotama7: 完全に連合国目線ワロタ RT @yjochi 絶望的な状況の中、バトル オブ ブリテンを勝利へと導き、ヒトラーの野望を打ち砕く原動力になったのがスピットファイア。英国が敗北していれば、ヨーロッパの解放は遅れ、ユダヤ人虐殺などで、
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-09-17 22:31:00 +0900
{% tweet 115179378807275520 %}
> こういうのがタイムラインを読みにくくするんだよな。ブロック。RT @scorer_yahagi: 自分も航空ヲタだから理解はできるが、歴史認識と絡めるのはどうよ…あ、この方ヤメ検か… RT @yjochi: ネオナチか?ブロック。 RT @Gotama7: 完全に連合国目線ワロタ
こういうのがタイムラインを読みにくくするんだよな。ブロック。RT @scorer_yahagi: 自分も航空ヲタだから理解はできるが、歴史認識と絡めるのはどうよ…あ、この方ヤメ検か… RT @yjochi: ネオナチか?ブロック。 RT @Gotama7: 完全に連合国目線ワロタ
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-09-18 06:44:00 +0900
{% tweet 115219800841658368 %}
> ブロックしとくからドイツが英国侵攻に失敗した意味を勉強しといてね。“@MyoyoShinnyo: 言いたいことはわかりますけど、「ヒトラーの野望を打ち砕く」とまで言っている以上、第二次世界大戦全体の事を仰ってたんでしょう? RT @yjochi: バトルオブブリテンの頃
ブロックしとくからドイツが英国侵攻に失敗した意味を勉強しといてね。“@MyoyoShinnyo: 言いたいことはわかりますけど、「ヒトラーの野望を打ち砕く」とまで言っている以上、第二次世界大戦全体の事を仰ってたんでしょう? RT @yjochi: バトルオブブリテンの頃
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-09-18 09:25:00 +0900
{% tweet 115232253243686912 %}
> Twitterが馬鹿発見器はよいのだが、ブロックする手間が面倒。田んぼで草とりしている感覚だな。
Twitterが馬鹿発見器はよいのだが、ブロックする手間が面倒。田んぼで草とりしている感覚だな。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-09-18 10:14:00 +0900
{% tweet 115794627117858816 %}
> カレログに関する、無益なツイートを拡散しているアカウントがあるので、ブロックした。
カレログに関する、無益なツイートを拡散しているアカウントがあるので、ブロックした。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-09-19 23:29:00 +0900
{% tweet 115799351980335105 %}
> 田んぼの草取り感覚で、有象無象をブロック中。手がだるい。
田んぼの草取り感覚で、有象無象をブロック中。手がだるい。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-09-19 23:48:00 +0900
{% tweet 121572699519725569 %}
> 余計なお世話。ブロック。“@yuka_aizawa_: 私はSoftBankとかどうでもいいんですがオピニオンリーダーのあなたがそんなくだらない発言をして何の意味があるんですか?@yjochi 愛と書いてめぐみ、つながらないのはソフトバンクの仕様。”
余計なお世話。ブロック。“@yuka_aizawa_: 私はSoftBankとかどうでもいいんですがオピニオンリーダーのあなたがそんなくだらない発言をして何の意味があるんですか?@yjochi 愛と書いてめぐみ、つながらないのはソフトバンクの仕様。”
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-10-05 22:09:00 +0900
{% tweet 124813386847490050 %}
> 使えるみたいですよ。\"@kana_chika: あれ? iOS5 からは docomo だけブロックされて使えいという情報を見たような。。。 RT @yjochi: iPhone 4Sは、simフリーを狙う態勢に入った。ドコモで使い、テザリングしたい。\"
使えるみたいですよ。\"@kana_chika: あれ? iOS5 からは docomo だけブロックされて使えいという情報を見たような。。。 RT @yjochi: iPhone 4Sは、simフリーを狙う態勢に入った。ドコモで使い、テザリングしたい。\"
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-10-14 20:46:00 +0900
{% tweet 126240337516699649 %}
> 自分の場合、ブロックしたアカウントを解除したことはないし、今後も、まず、ないと思う。ブロック、イコール、ツイッターの世界では絶縁。
自分の場合、ブロックしたアカウントを解除したことはないし、今後も、まず、ないと思う。ブロック、イコール、ツイッターの世界では絶縁。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-10-18 19:16:00 +0900
{% tweet 126246154823401472 %}
> くだらないツイートを送ってくる、タイムラインが見にくくなり邪魔になると判断する、ブロックする、それで終わり。
くだらないツイートを送ってくる、タイムラインが見にくくなり邪魔になると判断する、ブロックする、それで終わり。
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2011-10-18 19:40:00 +0900
{% tweet 128462649523585024 %}
> 笑。ブロック。“@panopticonrider: 阿呆は死ね RT @yjochi 4S買わずに、5待ちの人は、4Sに触らないほうがよい。がく然として、ほしくなる。それほど、速くなっている。”
笑。ブロック。“@panopticonrider: 阿呆は死ね RT @yjochi 4S買わずに、5待ちの人は、4Sに触らないほうがよい。がく然として、ほしくなる。それほど、速くなっている。”
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-10-24 22:27:00 +0900
{% tweet 132858822791409664 %}
> 余計なお世話もいいとこ。ブロック。“@tnsho: @yjochi ツイッターが普及したのは最近ですし、話し中に携帯を操作するのは、メールなどをしているように見られても仕方がない面が今だにあると思います。ブロックはやりすぎではないでしょうか?”
余計なお世話もいいとこ。ブロック。“@tnsho: @yjochi ツイッターが普及したのは最近ですし、話し中に携帯を操作するのは、メールなどをしているように見られても仕方がない面が今だにあると思います。ブロックはやりすぎではないでしょうか?”
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-11-06 01:36:00 +0900
{% tweet 132859505041096705 %}
> タイムラインに何が表示されるか決めるのは自分。ブロックにやり過ぎも何もない。笑
タイムラインに何が表示されるか決めるのは自分。ブロックにやり過ぎも何もない。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-11-06 01:39:00 +0900
{% tweet 149142914042306560 %}
> 淡々とブロックするだけですね。(笑) RT @hidesu7777: @yjochi なんか、絡まれてますね。ご苦労をご察しいたします。
淡々とブロックするだけですね。(笑) RT @hidesu7777: @yjochi なんか、絡まれてますね。ご苦労をご察しいたします。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2011-12-21 00:03:00 +0900
{% tweet 201553371474309120 %}
> こういうのは、即、ブロック。人が7人死んでることを考えてね。“@kasaoka_sato: 安全対策?そんなこと声高に言うて恥ずかしくならんのですか?現地がどんな場所だか分 安全対策がどうなっていたのか。ホテル火災で7人死亡、3人重軽傷http://t.co/Ix4wNd0U target="_blank">http://t.co/Ix4wNd0U””
こういうのは、即、ブロック。人が7人死んでることを考えてね。“@kasaoka_sato: 安全対策?そんなこと声高に言うて恥ずかしくならんのですか?現地がどんな場所だか分 安全対策がどうなっていたのか。ホテル火災で7人死亡、3人重軽傷http://t.co/Ix4wNd0U target="_blank">http://t.co/Ix4wNd0U””
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2012-05-13 15:04:00 +0900
{% tweet 201557570241052674 %}
> 発見しても、ブロックするくらいしかすることがないが。笑
発見しても、ブロックするくらいしかすることがないが。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2012-05-13 15:20:00 +0900
{% tweet 238499805800849410 %}
> バカブロックモードが時々発動されている。(笑)
バカブロックモードが時々発動されている。(笑)
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2012-08-23 13:55:00 +0900
{% tweet 242075334613299200 %}
> 馬鹿はいくら言って聞かせても馬鹿だからブロックだな。(笑)
馬鹿はいくら言って聞かせても馬鹿だからブロックだな。(笑)
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2012-09-02 10:43:00 +0900
{% tweet 247521094892916736 %}
> 友達面して近寄ってきた人間が、本性をむき出してきた瞬間に、ブロックしたりリムーブして断ち切る、というのは、結構、快感かも。(笑)
友達面して近寄ってきた人間が、本性をむき出してきた瞬間に、ブロックしたりリムーブして断ち切る、というのは、結構、快感かも。(笑)
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2012-09-17 11:23:00 +0900
{% tweet 265480844746039297 %}
> 片山さつきは嫌いなのでブロックした。
片山さつきは嫌いなのでブロックした。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2012-11-06 00:49:00 +0900
{% tweet 266800921130983424 %}
> 時々、ツイッターやブログに、くだらないコメントがつくので、田んぼの草取りのように、ブロックしたり削除したりしている。笑
時々、ツイッターやブログに、くだらないコメントがつくので、田んぼの草取りのように、ブロックしたり削除したりしている。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2012-11-09 16:14:00 +0900
{% tweet 268170160920199169 %}
> フォロワーが増えて来ると、馬鹿も増えて、ブロックするのが面倒。田んぼの草取り感覚。
フォロワーが増えて来ると、馬鹿も増えて、ブロックするのが面倒。田んぼの草取り感覚。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2012-11-13 10:55:00 +0900
{% tweet 268327025230622720 %}
> 馬鹿が増えてきてブロックが面倒。
馬鹿が増えてきてブロックが面倒。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2012-11-13 21:18:00 +0900
{% tweet 277468598828662784 %}
> 馬鹿と粘着は、即、ブロックなので、そのつもりで。
馬鹿と粘着は、即、ブロックなので、そのつもりで。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2012-12-09 02:44:00 +0900
{% tweet 279483553362890752 %}
> ブロックしましたのでご安心を。“@sku_t: @yjochi 私事で恐縮ですが連続でつぶやくのをやめてもらえますか。 \n 下の方のフォロワーの書き込みがすぐに見えなくなるのでw”
ブロックしましたのでご安心を。“@sku_t: @yjochi 私事で恐縮ですが連続でつぶやくのをやめてもらえますか。
下の方のフォロワーの書き込みがすぐに見えなくなるのでw”
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2012-12-14 16:10:00 +0900
{% tweet 285934557813940224 %}
> この表示は自分も見た。→グーグル、Twitpicを一時ブロック--マルウェアを理由に http://t.co/XZfofguV target="_blank">http://t.co/XZfofguV @cnet_japanさんから
この表示は自分も見た。→グーグル、Twitpicを一時ブロック--マルウェアを理由に http://t.co/XZfofguV target="_blank">http://t.co/XZfofguV @cnet_japanさんから
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-01-01 11:24:00 +0900
{% tweet 287488622691753984 %}
> こういう祭り状態になると、馬鹿が粘着してきたりして、ブロックが面倒。
こういう祭り状態になると、馬鹿が粘着してきたりして、ブロックが面倒。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-01-05 18:20:00 +0900
{% tweet 287729077278896129 %}
> これ、実にしつこい。参考になる情報。→『フェイスブックのアプリ『誕生日』(旧マイカレンダー)をブロック(拒否)する方法』 http://t.co/YuXkYaJP target="_blank">http://t.co/YuXkYaJP
これ、実にしつこい。参考になる情報。→『フェイスブックのアプリ『誕生日』(旧マイカレンダー)をブロック(拒否)する方法』 http://t.co/YuXkYaJP target="_blank">http://t.co/YuXkYaJP
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2013-01-06 10:15:00 +0900
{% tweet 302726088163987456 %}
> 見所のない者はブロックする、単純明快なことだな。笑
見所のない者はブロックする、単純明快なことだな。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-02-16 19:28:00 +0900
{% tweet 302785936335466496 %}
> 馬鹿のツイートが紛れ込むと、タイムラインが見にくくなるので、そういうツイートを排除するため、ブロック措置を講じる。そういうのを見る義務もないし。笑
馬鹿のツイートが紛れ込むと、タイムラインが見にくくなるので、そういうツイートを排除するため、ブロック措置を講じる。そういうのを見る義務もないし。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-02-16 23:26:00 +0900
{% tweet 328854644799451136 %}
> ブロックは完全に主観でやっているので。(笑)
ブロックは完全に主観でやっているので。(笑)
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-04-29 21:53:00 +0900
{% tweet 329248592827150337 %}
> 1億以上も人がいると、これだけブロックしてもしても、きりがない、ということだな。あーあ。手がだるい。笑
1億以上も人がいると、これだけブロックしてもしても、きりがない、ということだな。あーあ。手がだるい。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-04-30 23:59:00 +0900
{% tweet 332462962797314048 %}
> ディノスは、休み中に異常なアクセスが繰り返されたら、そういう動きを察知できるようにしておいて、IPでブロックするとか、何か対策しないと駄目なんじゃないか。出勤してきたらわかった、というのは何だかどうよ、という感じ。
ディノスは、休み中に異常なアクセスが繰り返されたら、そういう動きを察知できるようにしておいて、IPでブロックするとか、何か対策しないと駄目なんじゃないか。出勤してきたらわかった、というのは何だかどうよ、という感じ。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-05-09 20:52:00 +0900
{% tweet 348016123142369280 %}
> LINEの友達は、完全に消去してリムーブできないのかな。ブロック、非表示だけか。
LINEの友達は、完全に消去してリムーブできないのかな。ブロック、非表示だけか。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-06-21 18:54:00 +0900
{% tweet 351705679016361985 %}
> これを買ったのだが、使いこなせるかどうか。→レゴ 基本セット 基本ブロック (XL) 6177 レゴ http://t.co/FZTR87Yr0J target="_blank">http://t.co/FZTR87Yr0J @AmazonJPさんから
これを買ったのだが、使いこなせるかどうか。→レゴ 基本セット 基本ブロック (XL) 6177 レゴ http://t.co/FZTR87Yr0J target="_blank">http://t.co/FZTR87Yr0J @AmazonJPさんから
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-07-01 23:15:00 +0900
{% tweet 353167843501670402 %}
> こいつはブロック対象になるな、と感じながら見ていると、大体、本性をむき出しにしてきてブロック、という道をたどる。
こいつはブロック対象になるな、と感じながら見ていると、大体、本性をむき出しにしてきてブロック、という道をたどる。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-07-06 00:05:00 +0900
{% tweet 353293748999950336 %}
> フェイスブックのタイムラインで、政治家の薄汚い顔や嘘をブロックしたいが、無理だろうな。(笑)
フェイスブックのタイムラインで、政治家の薄汚い顔や嘘をブロックしたいが、無理だろうな。(笑)
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-07-06 08:26:00 +0900
{% tweet 356254964571574272 %}
> 一旦、ブロックしたアカウントは、天皇陛下にでも命じられない限り、解除しないので。
一旦、ブロックしたアカウントは、天皇陛下にでも命じられない限り、解除しないので。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-07-14 12:32:00 +0900
{% tweet 360268576202039297 %}
> これはすごい。→#mynavinews 開業10周年の六本木ヒルズ、10万個以上のレゴブロックで東京の街並みを実現 http://t.co/Mdv5K9wijn target="_blank">http://t.co/Mdv5K9wijn
これはすごい。→#mynavinews 開業10周年の六本木ヒルズ、10万個以上のレゴブロックで東京の街並みを実現 http://t.co/Mdv5K9wijn target="_blank">http://t.co/Mdv5K9wijn
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」1月4日発売!(yjochi)2013-07-25 14:21:00 +0900
{% tweet 368034785106481153 %}
> GalaxyS4は、画面が大きく、ブロックもしやすくて便利。
GalaxyS4は、画面が大きく、ブロックもしやすくて便利。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-08-16 00:41:00 +0900
{% tweet 368179063807946752 %}
> ブロック作業しなから朝食。(笑)
ブロック作業しなから朝食。(笑)
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-08-16 10:15:00 +0900
{% tweet 368609536875048960 %}
> 愚民党、じゃなかった(笑)、自民党を支えているものが、ブロック作業しながら垣間見えてきて、憂国の情がますます深まったな。
愚民党、じゃなかった(笑)、自民党を支えているものが、ブロック作業しながら垣間見えてきて、憂国の情がますます深まったな。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-08-17 14:45:00 +0900
{% tweet 376618236856377344 %}
> オリンピックに浮かれた輩をブロックするのに手が疲れる。ブロックの祭典。(笑)
オリンピックに浮かれた輩をブロックするのに手が疲れる。ブロックの祭典。(笑)
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-09-08 17:09:00 +0900
{% tweet 379142531893583872 %}
> 自分の場合、かなりブロックしてきていて、その中には、フォロワーもそうでない人もいたが、ブロックしていなかったら、フォロワーは確実にもっと多かったな。(笑)
自分の場合、かなりブロックしてきていて、その中には、フォロワーもそうでない人もいたが、ブロックしていなかったら、フォロワーは確実にもっと多かったな。(笑)
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-09-15 16:19:00 +0900
{% tweet 382519030046666752 %}
> 友達面してすり寄って来た奴が、本性むき出してきた瞬間にブロックするのは、ちょっとした快感があるな。笑
友達面してすり寄って来た奴が、本性むき出してきた瞬間にブロックするのは、ちょっとした快感があるな。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-09-24 23:56:00 +0900
{% tweet 384734695545507840 %}
> Facebookで、他人と他人の、誕生日のおめでとう、ありがとうのやりとりが、うざくて仕方ないのだが、あれをフィルタリングとかブロックする手はないものか。
Facebookで、他人と他人の、誕生日のおめでとう、ありがとうのやりとりが、うざくて仕方ないのだが、あれをフィルタリングとかブロックする手はないものか。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-10-01 02:41:00 +0900
{% tweet 398443612817465344 %}
> 首相自らが虚偽表示ではな。汚染水は完全にブロック。@tbs_newsi: 相次ぐ虚偽表示、菅官房長官「政府をあげて対応を指示」 http://t.co/3jpDAPiItA target="_blank">http://t.co/3jpDAPiItA”
首相自らが虚偽表示ではな。汚染水は完全にブロック。@tbs_newsi: 相次ぐ虚偽表示、菅官房長官「政府をあげて対応を指示」 http://t.co/3jpDAPiItA target="_blank">http://t.co/3jpDAPiItA”
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-11-07 22:35:00 +0900
{% tweet 399040805798567936 %}
> 最近、馬鹿をブロックする際、2、3秒、憐れみの心を持つようにしている。一生、これでは哀れだなと。
最近、馬鹿をブロックする際、2、3秒、憐れみの心を持つようにしている。一生、これでは哀れだなと。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-11-09 14:08:00 +0900
{% tweet 399939032345370624 %}
> 完全にブロックされていないと首相が全世界に言うべきだろう。→汚染水漏れ、井戸水から55万ベクレル検出 福島第一 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/eU3imqQXkP) target="_blank">http://t.co/eU3imqQXkP) http://t.co/9ebptXooIS target="_blank">http://t.co/9ebptXooIS
完全にブロックされていないと首相が全世界に言うべきだろう。→汚染水漏れ、井戸水から55万ベクレル検出 福島第一 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/eU3imqQXkP) target="_blank">http://t.co/eU3imqQXkP) http://t.co/9ebptXooIS target="_blank">http://t.co/9ebptXooIS
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2013-11-12 01:37:00 +0900
{% tweet 419259972363374593 %}
> 世の中、いろいろな意見があるし、見たくなければ見ない自由もあり、ツイッターならブロックもできるけど、よってたかって叩きまくるというのはいただけないと思う。日本人の悪い習性でもあるが。一つの方向に流れ始めるとわっと一斉に流れ始める。八紘一宇だったり鬼畜米英だったり民主主義だったり。
世の中、いろいろな意見があるし、見たくなければ見ない自由もあり、ツイッターならブロックもできるけど、よってたかって叩きまくるというのはいただけないと思う。日本人の悪い習性でもあるが。一つの方向に流れ始めるとわっと一斉に流れ始める。八紘一宇だったり鬼畜米英だったり民主主義だったり。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-01-04 09:12:00 +0900
{% tweet 428190586022027264 %}
> どこの誰かも分からない人の、読む価値が感じられないツイートを、ブロックせずにいちいち読まなければならない理由があったら、後学上、是非教えてほしい。笑
どこの誰かも分からない人の、読む価値が感じられないツイートを、ブロックせずにいちいち読まなければならない理由があったら、後学上、是非教えてほしい。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-01-29 00:39:00 +0900
{% tweet 428901165514764290 %}
> 自分の悪口を言っていると思って、一発ブロックにかけてからよく読んでみたら、そうではなく、ほめていることがわかって、すぐに解除した。笑
自分の悪口を言っていると思って、一発ブロックにかけてからよく読んでみたら、そうではなく、ほめていることがわかって、すぐに解除した。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-01-30 23:43:00 +0900
{% tweet 430709602108198912 %}
> かわいい。→iPad miniがLEGOブロックのパーツになる?公式ケースを発売――ベルキン - ITmedia PC USER http://t.co/V7KCcZr5SW target="_blank">http://t.co/V7KCcZr5SW
かわいい。→iPad miniがLEGOブロックのパーツになる?公式ケースを発売――ベルキン - ITmedia PC USER http://t.co/V7KCcZr5SW target="_blank">http://t.co/V7KCcZr5SW
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-02-04 23:29:00 +0900
{% tweet 432105573769678849 %}
> 政治家が、愚民に吹きまくり、もてはやされる味を覚えると、忘れられなくなるだろう。今は、ツイッターにFacebookで、入れ食い状態だし。こっちに寄ってきたら、即、ブロックしてるが。笑
政治家が、愚民に吹きまくり、もてはやされる味を覚えると、忘れられなくなるだろう。今は、ツイッターにFacebookで、入れ食い状態だし。こっちに寄ってきたら、即、ブロックしてるが。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-02-08 19:56:00 +0900
{% tweet 432440025301520384 %}
> こんなのは即ブロックで終わりだろう。→Twitterでしつこく絡んでくる男性を上手く避ける方法 - ZAKZAK http://t.co/G0gvzrAoav target="_blank">http://t.co/G0gvzrAoav @zakdeskさんから
こんなのは即ブロックで終わりだろう。→Twitterでしつこく絡んでくる男性を上手く避ける方法 - ZAKZAK http://t.co/G0gvzrAoav target="_blank">http://t.co/G0gvzrAoav @zakdeskさんから
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-02-09 18:05:00 +0900
{% tweet 435322326343634944 %}
> 馬鹿とか間抜けとか愚かとか、そういうツイートにいちいち付き合ってられないので、即、ブロックだから。笑
馬鹿とか間抜けとか愚かとか、そういうツイートにいちいち付き合ってられないので、即、ブロックだから。笑
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2014-02-17 16:58:00 +0900
{% tweet 454165030334775296 %}
> 愚民党の支持者やシンパをフィルタリングする仕組みがないか。ブロックする手がだるい。笑
愚民党の支持者やシンパをフィルタリングする仕組みがないか。ブロックする手がだるい。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-04-10 16:52:00 +0900
{% tweet 455362103155511296 %}
> 仕事の片手間に、集団的自衛権のエントリーを書くと、使う頭の部分が違う感じで疲れる。その合間に、接近する複葉機みたいなのを手動でブロックしてるし。(笑)
仕事の片手間に、集団的自衛権のエントリーを書くと、使う頭の部分が違う感じで疲れる。その合間に、接近する複葉機みたいなのを手動でブロックしてるし。(笑)
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-04-14 00:09:00 +0900
{% tweet 466042997977542656 %}
> 自分には不要。バシッとブロックして終わり。(笑)→通知せずブロック Twitter新機能 #ldnews http://t.co/UWgF9NPWak target="_blank">http://t.co/UWgF9NPWak
自分には不要。バシッとブロックして終わり。(笑)→通知せずブロック Twitter新機能 #ldnews http://t.co/UWgF9NPWak target="_blank">http://t.co/UWgF9NPWak
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-05-13 11:31:00 +0900
{% tweet 466070305186664448 %}
> ツイッターは、鼻血どころか、脳から血が出て脳自体が溶けかけているようなのが、依然として多いな。ブロック、ブロック。笑
ツイッターは、鼻血どころか、脳から血が出て脳自体が溶けかけているようなのが、依然として多いな。ブロック、ブロック。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-05-13 13:19:00 +0900
{% tweet 480155101017821185 %}
> 他人のツイートが読みたくなければブロック。これはツイッターの基本。こちらのツイートが読みたくなければ、黙ってブロックすればよい。(笑)
他人のツイートが読みたくなければブロック。これはツイッターの基本。こちらのツイートが読みたくなければ、黙ってブロックすればよい。(笑)
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-06-21 10:07:00 +0900
{% tweet 483535021974626304 %}
> 確かに、先程、送受信できません、みたいなメッセージが出ていた。相手にブロックされたのかと思った。笑→LINEで障害発生中? メッセージ送受信が不安定な状態に → 現在は復旧済み(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/b9s3fn2HV9 target="_blank">http://t.co/b9s3fn2HV9
確かに、先程、送受信できません、みたいなメッセージが出ていた。相手にブロックされたのかと思った。笑→LINEで障害発生中? メッセージ送受信が不安定な状態に → 現在は復旧済み(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/b9s3fn2HV9 target="_blank">http://t.co/b9s3fn2HV9
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-06-30 17:58:00 +0900
{% tweet 497937043700191232 %}
> 安倍ちゃんも、和を以て貴しと為す、なんて、心にもないことをよくも書けるな。汚染水は完全にブロックされてますレベルだろう。(笑)
安倍ちゃんも、和を以て貴しと為す、なんて、心にもないことをよくも書けるな。汚染水は完全にブロックされてますレベルだろう。(笑)
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-08-09 11:46:00 +0900
{% tweet 501931024117288960 %}
> 馬鹿な軍事おたくはブロックするから。笑
馬鹿な軍事おたくはブロックするから。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-08-20 12:17:00 +0900
{% tweet 501939914213040128 %}
> 仕事しながらツイートして、ブロックまでするので手がだるい。笑
仕事しながらツイートして、ブロックまでするので手がだるい。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-08-20 12:52:00 +0900
{% tweet 501942112091254784 %}
> あー、ブロックする手がだるい。手の運動にはなるが。笑
あー、ブロックする手がだるい。手の運動にはなるが。笑
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2014-08-20 13:01:00 +0900
{% tweet 501943049723711488 %}
> 今日は、ブロックが多くて手の運動になるな。笑
今日は、ブロックが多くて手の運動になるな。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-08-20 13:05:00 +0900
{% tweet 501954876977315840 %}
> ブロック数なんて、手がだるくて迷惑なだけで、自慢にはならんわな。
ブロック数なんて、手がだるくて迷惑なだけで、自慢にはならんわな。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-08-20 13:52:00 +0900
{% tweet 501985718395092992 %}
> @tipatipa 再読する価値がなく、ブロックしてしまっているのでご紹介できません。済みません。
@tipatipa 再読する価値がなく、ブロックしてしまっているのでご紹介できません。済みません。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-08-20 15:54:00 +0900
{% tweet 502024575350108160 %}
> 今日は、ツイートも結構したが、たまったメールをチェックしたり、書くべきものをいろいろ書いたり、仕事も結構して、その合間にかなりブロックもして、手が良く動いた一日だった。
今日は、ツイートも結構したが、たまったメールをチェックしたり、書くべきものをいろいろ書いたり、仕事も結構して、その合間にかなりブロックもして、手が良く動いた一日だった。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-08-20 18:29:00 +0900
{% tweet 520392457209389056 %}
> アメリカの表現の自由に関する判例には、ポルノ業者に関するものが多い。惨軽の件で、それを思い出した。コンテンツが扇情的だったりプアだったりすると、当局の介入を招きやすいが、それをブロックするところに表現の自由の意義があるし、新たな判例も生まれる。
アメリカの表現の自由に関する判例には、ポルノ業者に関するものが多い。惨軽の件で、それを思い出した。コンテンツが扇情的だったりプアだったりすると、当局の介入を招きやすいが、それをブロックするところに表現の自由の意義があるし、新たな判例も生まれる。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-10-10 10:56:00 +0900
{% tweet 537769140849618944 %}
> 参議院は、都道府県単位の選挙区やめて、全国をいくつかのブロックに分け選挙区とし、そこで比例もかませる方式がベターじゃないかな。
参議院は、都道府県単位の選挙区やめて、全国をいくつかのブロックに分け選挙区とし、そこで比例もかませる方式がベターじゃないかな。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-11-27 09:45:00 +0900
{% tweet 539296823932747776 %}
> ツイッターで、くだらないことで絡んでくるアカウントをブロックする瞬間の爽快さが良い。
ツイッターで、くだらないことで絡んでくるアカウントをブロックする瞬間の爽快さが良い。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2014-12-01 14:55:00 +0900
{% tweet 574092689169231872 %}
> 罵詈雑言系は、瞬時にブロック。他で、他人に迷惑かけないようにやってね。
罵詈雑言系は、瞬時にブロック。他で、他人に迷惑かけないようにやってね。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2015-03-07 15:22:00 +0900
{% tweet 606997938733080576 %}
> ツイートを連投した後は、わいてくるものをブロックするという、いつもの作業。笑
ツイートを連投した後は、わいてくるものをブロックするという、いつもの作業。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2015-06-06 10:36:00 +0900
{% tweet 618759713564405761 %}
> 今のフォロワーが3万3000ちょっとだから、国政レベルで出馬して、入る票は、比例東京ブロックで、せいぜい1パーセントの300票くらいではないかな。とても当選できない。笑
今のフォロワーが3万3000ちょっとだから、国政レベルで出馬して、入る票は、比例東京ブロックで、せいぜい1パーセントの300票くらいではないかな。とても当選できない。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2015-07-08 21:33:00 +0900
{% tweet 619225434354511874 %}
> yjochiさんは 1279人をブロックしています。 \n \n ブロック済みアカウントチェッカー( http://t.co/NKy67YtsvB target="_blank">http://t.co/NKy67YtsvB )
yjochiさんは 1279人をブロックしています。
ブロック済みアカウントチェッカー( http://t.co/NKy67YtsvB target="_blank">http://t.co/NKy67YtsvB )
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2015-07-10 04:23:00 +0900
{% tweet 622997659595489280 %}
> 時々、安倍ちゃん親衛隊が群がってくるので、淡々とブロックしている。お前らの親玉に群がっとけよ。笑
時々、安倍ちゃん親衛隊が群がってくるので、淡々とブロックしている。お前らの親玉に群がっとけよ。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2015-07-20 14:13:00 +0900
{% tweet 623062571650695168 %}
> 断片的なツイートと、そのアカウントの直近ツイートから、次のツイートを予測して、先制ブロックもできるようになってきた。笑
断片的なツイートと、そのアカウントの直近ツイートから、次のツイートを予測して、先制ブロックもできるようになってきた。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2015-07-20 18:31:00 +0900
{% tweet 639044039409401856 %}
> オリンピックの無駄金の一部は、あぶく銭得た輩から、政治家に上納されるから、政治家も潤う。汚染水はブロックされていると大嘘ついても誘致しようとする背景。
オリンピックの無駄金の一部は、あぶく銭得た輩から、政治家に上納されるから、政治家も潤う。汚染水はブロックされていると大嘘ついても誘致しようとする背景。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2015-09-02 20:55:00 +0900
{% tweet 679822410489593856 %}
> 欧米のパロディー代表民主制を廃止し、天皇親政、一君万民の、日本古来からの真の民主国家に復帰する。北海道、東北、関東、北陸、近畿、中国、四国、九州の各ブロックから、少数の委員を選出し、諮問機関を作る。かつての枢密院のイメージ。日本国憲法の統治規定は大幅に改正すべきだろう。
欧米のパロディー代表民主制を廃止し、天皇親政、一君万民の、日本古来からの真の民主国家に復帰する。北海道、東北、関東、北陸、近畿、中国、四国、九州の各ブロックから、少数の委員を選出し、諮問機関を作る。かつての枢密院のイメージ。日本国憲法の統治規定は大幅に改正すべきだろう。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2015-12-24 09:34:00 +0900
{% tweet 736054376700116992 %}
> 原爆投下の目標になったとも言われている、T字型の相生橋。平和公園につながる部分は警察がブロックして立入禁止。 https://t.co/t5LexyYbdK
原爆投下の目標になったとも言われている、T字型の相生橋。平和公園につながる部分は警察がブロックして立入禁止。 https://t.co/t5LexyYbdK
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2016-05-27 13:40:00 +0900
{% tweet 819036416483069959 %}
> 共謀罪がないとオリンピックが開けないような危うい?治安情勢なら、決まる前に言わんと駄目だろう。汚染水はブロックされてたんだっけ?笑
共謀罪がないとオリンピックが開けないような危うい?治安情勢なら、決まる前に言わんと駄目だろう。汚染水はブロックされてたんだっけ?笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2017-01-11 13:21:00 +0900
{% tweet 820296201203392518 %}
> 結社罪って知らないでしょ?勉強するまでブロックね。 https://t.co/1g7cTVbJyu
結社罪って知らないでしょ?勉強するまでブロックね。 https://t.co/1g7cTVbJyu
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2017-01-15 00:47:00 +0900
{% tweet 821207196989984768 %}
> 変なツイートが紛れると、タイムラインが見にくくなるので、ブロックしてお掃除している。笑
変なツイートが紛れると、タイムラインが見にくくなるので、ブロックしてお掃除している。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2017-01-17 13:07:00 +0900
{% tweet 821297755591053312 %}
> だから、ブロックというのはお掃除なんだって。笑
だから、ブロックというのはお掃除なんだって。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2017-01-17 19:06:00 +0900
{% tweet 821298599929614336 %}
> ブロックされても、自分のタイムラインでいくらでも叫べるしね。共謀罪大賛成、とか。笑
ブロックされても、自分のタイムラインでいくらでも叫べるしね。共謀罪大賛成、とか。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2017-01-17 19:10:00 +0900
{% tweet 821299526430359552 %}
> 自分の家の壁が小さくて汚いから、他人の家の大きな白い壁に落書きに行ったら、消されて、なぜ消すんだと怒っているのが、ブロックされて悪態ついている奴と同様。笑
自分の家の壁が小さくて汚いから、他人の家の大きな白い壁に落書きに行ったら、消されて、なぜ消すんだと怒っているのが、ブロックされて悪態ついている奴と同様。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2017-01-17 19:14:00 +0900
{% tweet 821676539318325249 %}
> 頭がおかしそうだが、共謀罪には反対しているアカウントって、ブロックするかどうか迷うな。笑
頭がおかしそうだが、共謀罪には反対しているアカウントって、ブロックするかどうか迷うな。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2017-01-18 20:12:00 +0900
{% tweet 825185662290718721 %}
> ユーモアとかひねりとか、もっと勉強するまでブロックね。さようならー。 https://t.co/KXoyoVnkfJ
ユーモアとかひねりとか、もっと勉強するまでブロックね。さようならー。 https://t.co/KXoyoVnkfJ
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2017-01-28 12:36:00 +0900
{% tweet 825379398031286273 %}
> ブロックって、ゴミをぽいぽい捨てる感覚だな。笑
ブロックって、ゴミをぽいぽい捨てる感覚だな。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2017-01-29 01:25:00 +0900
{% tweet 830409715800682497 %}
> トランプのアカウントは、リツイートで回ってくるとうざいのでブロックしておいた。笑
トランプのアカウントは、リツイートで回ってくるとうざいのでブロックしておいた。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2017-02-11 22:34:00 +0900
{% tweet 845814403706474496 %}
> 自分は民進党の党員でも支持者でもないので、民進党をディスったリプライ送ってきても、単に目障りでブロックするだけだから。無駄なことしないように。笑
自分は民進党の党員でも支持者でもないので、民進党をディスったリプライ送ってきても、単に目障りでブロックするだけだから。無駄なことしないように。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2017-03-26 10:47:00 +0900
{% tweet 853486972450426881 %}
> 百田尚樹氏のツイートが話題なので、見ようと思ったらブロックされていた。 \n 嫌われていたんだと、ちょっとショック。笑
百田尚樹氏のツイートが話題なので、見ようと思ったらブロックされていた。
嫌われていたんだと、ちょっとショック。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2017-04-16 14:55:00 +0900
{% tweet 862286769634529282 %}
> 自分が手で持ったことがある現金は、 3000万円くらいが最高だが、新券でブロック状態になっていても、一抱え、程度の大きさだった。8500万円で、事件の証拠品なら新券ではないだろうし、外部から侵入して金庫から盗み出して、というのはかなり考えにくいと思う。
自分が手で持ったことがある現金は、 3000万円くらいが最高だが、新券でブロック状態になっていても、一抱え、程度の大きさだった。8500万円で、事件の証拠品なら新券ではないだろうし、外部から侵入して金庫から盗み出して、というのはかなり考えにくいと思う。
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2017-05-10 21:42:00 +0900
{% tweet 896772927550480384 %}
> 一度、ブラックリストに入った人物は、絶対にはずさない。ツイッターで一度ブロックしたら絶対に解除しないのと同じ。笑
一度、ブラックリストに入った人物は、絶対にはずさない。ツイッターで一度ブロックしたら絶対に解除しないのと同じ。笑
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2017-08-14 01:38:00 +0900
{% tweet 1010131899493146625 %}
> これはひどい。死なずに済んだ命。→倒壊したブロック塀は無資格者が他の用事のついでに点検(MBSニュース) https://t.co/Cd542LmtOB
これはひどい。死なずに済んだ命。→倒壊したブロック塀は無資格者が他の用事のついでに点検(MBSニュース) https://t.co/Cd542LmtOB
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2018-06-22 21:06:00 +0900
{% tweet 1011209290554564608 %}
> 思い出のブロック塀を取り壊し 東京・武蔵野市の小学校 https://t.co/DN1kCwsf8r
思い出のブロック塀を取り壊し 東京・武蔵野市の小学校 https://t.co/DN1kCwsf8r
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2018-06-25 20:27:00 +0900
{% tweet 1081387530254049280 %}
> ポジティブなコメントを見たら喜び、ネガティブなコメントは見ないか、見かけたら瞬時にミュート、ブロックして忘れる。笑 https://t.co/L5IsmwuzRP
ポジティブなコメントを見たら喜び、ネガティブなコメントは見ないか、見かけたら瞬時にミュート、ブロックして忘れる。笑 https://t.co/L5IsmwuzRP
— 落合洋司?? 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2019-01-05 12:10:00 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿