指定アカウントの最新199件のツイート
2018-10-15 19:33から199件:最新2019-01-13 21:28という範囲(90日1時間55分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
ほうたろう(lawyerhotaro)のプロフィール情報(2019年01月13日23時09分23秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:ほうたろう
[screen_name]ユーザ名:lawyerhotaro
位置情報:
ユーザ説明:
神山高校古典部2年。
ユーザのフォロワー数:1664
ユーザのフォロー数:399
ユーザがTwitterに登録した日時:2013-10-24 22:31:35 UTC
ユーザの投稿ツイート数:9318
===========================================================
{% tweet 1084426920844976129 %}
> 家族で警察24時を見る \n 俺「令状もないのに車の中ひっくりて捜索してんじゃねえよクソが」 \n 俺「なんだよその端緒、お前の勘だけじゃん。石器時代の警察か?」 \n 俺「否認してんのに簡単にパトカーに乗せんなよ、監禁だろ」 \n \n 嫁&息子「パパうるさい。どっか行って」
家族で警察24時を見る
俺「令状もないのに車の中ひっくりて捜索してんじゃねえよクソが」
俺「なんだよその端緒、お前の勘だけじゃん。石器時代の警察か?」
俺「否認してんのに簡単にパトカーに乗せんなよ、監禁だろ」
嫁&息子「パパうるさい。どっか行って」
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-13 21:28
{% tweet 1084422914730905600 %}
> 消えた天才見てるとほんと切ないな・・
消えた天才見てるとほんと切ないな・・
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-13 21:12
{% tweet 1083703228259131392 %}
> レーザーw \n コロニーレーザーかな?w https://t.co/t3tm9yLkZg
レーザーw
コロニーレーザーかな?w https://t.co/t3tm9yLkZg
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-11 21:32
{% tweet 1083633787626385408 %}
> わが家のパンデミックはもう終わりました。子供2人はA型インフルエンザにかかりましたが親2人は何もかかりませんでした。
わが家のパンデミックはもう終わりました。子供2人はA型インフルエンザにかかりましたが親2人は何もかかりませんでした。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-11 16:56
{% tweet 1083629441752821760 %}
> とまっちゃんと言えば自分はかんなぎのナギですねえ。 \n 地・味・だ・NE!
とまっちゃんと言えば自分はかんなぎのナギですねえ。
地・味・だ・NE!
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-11 16:39
{% tweet 1083626034124091392 %}
> ロースクールで隣の女子に「戸松遥が結婚だってよ」って言ったら「誰お前」って言われたんだけど戸松遥って意外と知名度ないんだな。
ロースクールで隣の女子に「戸松遥が結婚だってよ」って言ったら「誰お前」って言われたんだけど戸松遥って意外と知名度ないんだな。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-11 16:25
{% tweet 1083625207523246080 %}
> とまっちゃんが結婚するとのことなので、家に帰って寝ます。
とまっちゃんが結婚するとのことなので、家に帰って寝ます。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-11 16:22
{% tweet 1083320641007247361 %}
> こんなクソ寒い日に火の用心の夜警に参加する俺、来世はTwitterで5000兆円ぐらい配る社長になりそう。
こんなクソ寒い日に火の用心の夜警に参加する俺、来世はTwitterで5000兆円ぐらい配る社長になりそう。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-10 20:12
{% tweet 1083180814777511936 %}
> 今年は冴えカノの映画もあるんだ。楽しみだなあ~
今年は冴えカノの映画もあるんだ。楽しみだなあ~
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-10 10:56
{% tweet 1083168203189116929 %}
> 死刑判決を下した裁判官の苦悩は語られることがあるけど,冤罪で有罪判決を下した裁判官や無茶な起訴をして無罪を食らった検察官の苦悩が語られることはないよね。どうやって精神保ってるんだろうね。
死刑判決を下した裁判官の苦悩は語られることがあるけど,冤罪で有罪判決を下した裁判官や無茶な起訴をして無罪を食らった検察官の苦悩が語られることはないよね。どうやって精神保ってるんだろうね。
— サイ太(uwaaaa)2019-01-10 10:01
{% tweet 1083167462881878016 %}
> 何がなんでも擁護すると決めればいくらでも言い様はある。「親を売るにも理由の付けようはあるものだ」(フリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルト)
何がなんでも擁護すると決めればいくらでも言い様はある。「親を売るにも理由の付けようはあるものだ」(フリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルト)
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-10 10:03
{% tweet 1083138783707508736 %}
> 50件とか無理。アニメ見る時間なくなるやん。
50件とか無理。アニメ見る時間なくなるやん。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-10 08:09
{% tweet 1082813246107611136 %}
> バーベキューで経済的合理性を説くぐらい割り切ってるなら後片付けしないで後から陰口叩かれるぐらいのこと割り切って気にすんなよw \n 小っせえなww
バーベキューで経済的合理性を説くぐらい割り切ってるなら後片付けしないで後から陰口叩かれるぐらいのこと割り切って気にすんなよw
小っせえなww
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-09 10:36
{% tweet 1082786559525453824 %}
> 英梨々はかわいいなあ。
英梨々はかわいいなあ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-09 08:50
{% tweet 1082785209655808001 %}
> 捜査が違法とか、そういうこと言ってんじゃないんだよ。 \n わっかんねえかなあ。 \n もういいや、アニメ見よ。
捜査が違法とか、そういうこと言ってんじゃないんだよ。
わっかんねえかなあ。
もういいや、アニメ見よ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-09 08:44
{% tweet 1082776335049584640 %}
> 「有罪判決が出てるから問題ない」 \n この意識こそが日本の刑事司法を歪めているということが何故分からないのか。
「有罪判決が出てるから問題ない」
この意識こそが日本の刑事司法を歪めているということが何故分からないのか。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-09 08:09
{% tweet 1082587986766647296 %}
> 前から疑問なんだけど、日本の検察官て、本当は無実だと知っている人を頑張って有罪にして、それで出世したとして、精神の平衡保って生きていけるの?どこかで人間やめてる?
前から疑問なんだけど、日本の検察官て、本当は無実だと知っている人を頑張って有罪にして、それで出世したとして、精神の平衡保って生きていけるの?どこかで人間やめてる?
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-08 19:41
{% tweet 1082479979093319686 %}
> 10万3000冊の法学書を暗記している当職も逃亡のおそれについてそういう解釈をみたことないんだよ。
10万3000冊の法学書を暗記している当職も逃亡のおそれについてそういう解釈をみたことないんだよ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-08 12:31
{% tweet 1082470483923165184 %}
> 「国外生活が拠点のため逃亡のおそれがある」 \n \n 逃亡のおそれってそういうことじゃないだろ・・・
「国外生活が拠点のため逃亡のおそれがある」
逃亡のおそれってそういうことじゃないだろ・・・
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-08 11:54
{% tweet 1082413712730804224 %}
> クレオパトラは体力多くてめいどいな・・残りの周回は槍オルタでやるか・・・
クレオパトラは体力多くてめいどいな・・残りの周回は槍オルタでやるか・・・
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-08 08:08
{% tweet 1082408993765511173 %}
> 昨日入所した新人ちゃんの登録番号が5万8千番台だと知ってカニのように口から泡を吹いている
昨日入所した新人ちゃんの登録番号が5万8千番台だと知ってカニのように口から泡を吹いている
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-08 07:49
{% tweet 1082214385282572289 %}
> お多幸 https://t.co/hkqoj0rPVJ
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-07 18:56
{% tweet 1082086694575235074 %}
> 思春期症候群ということで、12月25日ぐらいからもう1回やり直させてくれ。
思春期症候群ということで、12月25日ぐらいからもう1回やり直させてくれ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-07 10:29
{% tweet 1082068998299107328 %}
> 暇弁先生・・・頑張って下さい!真実は必ず先生に味方します!(※なお裁判所が必ず真実を見抜けるとは限りません)。
暇弁先生・・・頑張って下さい!真実は必ず先生に味方します!(※なお裁判所が必ず真実を見抜けるとは限りません)。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-07 09:18
{% tweet 1082064596385464323 %}
> 山手線とか東京メトロで誰も時刻表なんて気にしてないから「この電車◯分遅れで運転しております。電車遅れましてご迷惑をお掛けしております」とか謝らんでいい。逆に「さっさと乗れやボケが」「駆け込むなコラ」とか罵倒していい。
山手線とか東京メトロで誰も時刻表なんて気にしてないから「この電車◯分遅れで運転しております。電車遅れましてご迷惑をお掛けしております」とか謝らんでいい。逆に「さっさと乗れやボケが」「駆け込むなコラ」とか罵倒していい。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-01-07 09:01
{% tweet 1079255438535749632 %}
> 草野球というより、少年野球なんだよな。
草野球というより、少年野球なんだよな。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-30 14:58
{% tweet 1078852472074948608 %}
> 窓拭きは楽しいなあ(2時間ぶり2回目)
窓拭きは楽しいなあ(2時間ぶり2回目)
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-29 12:17
{% tweet 1078834946536497152 %}
> 朝から大掃除してます。窓拭きは楽しいなあ・・
朝から大掃除してます。窓拭きは楽しいなあ・・
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-29 11:07
{% tweet 1078629800699256834 %}
> 来年こそは結婚したいぞ。
来年こそは結婚したいぞ。
— けっす(keskil_)2018-12-28 16:53
{% tweet 1078544948440383489 %}
> アニマエールの最終回見て号泣してる
アニマエールの最終回見て号泣してる
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-28 15:55
{% tweet 1078473023718486016 %}
> 草野球にもすごい人いるんだぜ。プロ並の実力あるけど色々事情があって休みに野球やるだけの人とか。(そういう話してない)
草野球にもすごい人いるんだぜ。プロ並の実力あるけど色々事情があって休みに野球やるだけの人とか。(そういう話してない)
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-28 11:09
{% tweet 1078471480915111936 %}
> 家族で日帰りスキー行くのいいんだけど、スキーセットのレンタルが結構高いよね。
家族で日帰りスキー行くのいいんだけど、スキーセットのレンタルが結構高いよね。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-28 11:03
{% tweet 1078185665496375296 %}
> 顕如・・・ \n 信長の野望プレーヤーなら本願寺光佐と書けば分かるが。
顕如・・・
信長の野望プレーヤーなら本願寺光佐と書けば分かるが。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-27 16:07
{% tweet 1078127972131921920 %}
> そりゃ、素人が専門家の土俵で、専門家相手にまともな勝負ができると思う方がおかしいでしょ。どんな世界でも。
そりゃ、素人が専門家の土俵で、専門家相手にまともな勝負ができると思う方がおかしいでしょ。どんな世界でも。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-27 12:18
{% tweet 1078125710772850689 %}
> 弁護士なら、「牽制」のために懲戒請求を使わないで下さい。
弁護士なら、「牽制」のために懲戒請求を使わないで下さい。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-27 12:09
{% tweet 1078122546245992448 %}
> 事務所に出てはみたものの、仕事をする気はない https://t.co/5ByLAtmmNM
事務所に出てはみたものの、仕事をする気はない https://t.co/5ByLAtmmNM
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-27 11:57
{% tweet 1078092205007327232 %}
> 先生!それじゃいまだにそれでときめく小職はまだ若手ですね!! https://t.co/fXqBIfDT25
先生!それじゃいまだにそれでときめく小職はまだ若手ですね!! https://t.co/fXqBIfDT25
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-27 09:56
{% tweet 1078084629276459009 %}
> 3店予約してようがスマートに入店しようがそのうち結婚して子供できたら誰でも家族でギャーギャー言いながらファミレスや居酒屋にはいんだよ。意味ないことに時間使ってないで勉強しろ。
3店予約してようがスマートに入店しようがそのうち結婚して子供できたら誰でも家族でギャーギャー言いながらファミレスや居酒屋にはいんだよ。意味ないことに時間使ってないで勉強しろ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-27 09:26
{% tweet 1078082872735457280 %}
> CMもやってる最大手級不動産業者さん、昨日から冬季休業とか早くね・・・
CMもやってる最大手級不動産業者さん、昨日から冬季休業とか早くね・・・
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-27 09:19
{% tweet 1078073908392124416 %}
> 小学校の宿題、「目標」のことを「めあて」と言って、「2019年のめあて」を書けと言うんだが、日本語おかしくない?
小学校の宿題、「目標」のことを「めあて」と言って、「2019年のめあて」を書けと言うんだが、日本語おかしくない?
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-27 08:43
{% tweet 1078071855125123072 %}
> 子供達、どこかへ連れてけの大合唱ww
子供達、どこかへ連れてけの大合唱ww
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-27 08:35
{% tweet 1077916067194761217 %}
> 私の知っているモテる弁護士に共通しているのは、和解の場合、判決の場合の予想を事前に用意しておいて依頼者に「(用意していることは言わず)どっちで決着させたい?」と聞いてどちらでもスマートに訴訟追行をって節子それ普通の弁護士や
私の知っているモテる弁護士に共通しているのは、和解の場合、判決の場合の予想を事前に用意しておいて依頼者に「(用意していることは言わず)どっちで決着させたい?」と聞いてどちらでもスマートに訴訟追行をって節子それ普通の弁護士や
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-26 22:16
{% tweet 1077893099618164736 %}
> 「9000兆円」 https://t.co/pVMTZZ07KX
「9000兆円」 https://t.co/pVMTZZ07KX
— 九十九(tukumo99)2018-12-25 23:36
{% tweet 1077354845877587969 %}
> 少年野球チームの納会・卒団式も無事に終わり、今後はシニアチームの見学三昧。東京はチームは多いけどグランドは遠い。どこかいいチームないかなあ。
少年野球チームの納会・卒団式も無事に終わり、今後はシニアチームの見学三昧。東京はチームは多いけどグランドは遠い。どこかいいチームないかなあ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-25 09:06
{% tweet 1077353951995953152 %}
> グリッドマンの最終回泣けたわ。ありがとう円谷プロ!
グリッドマンの最終回泣けたわ。ありがとう円谷プロ!
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-25 09:02
{% tweet 1076406911518396423 %}
> 事務所旅行から帰ってきて別の忘年会へ https://t.co/7OeqKGPCob
事務所旅行から帰ってきて別の忘年会へ https://t.co/7OeqKGPCob
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-22 18:19
{% tweet 1076307231283400711 %}
> 事務所旅行で何故か必ずワイナリー見学をする当所 https://t.co/sXSF6SdgX8
事務所旅行で何故か必ずワイナリー見学をする当所 https://t.co/sXSF6SdgX8
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-22 11:43
{% tweet 1076254714243633153 %}
> ほんと、テレビのヤメ検風情の解説はアホみたいな内容だな
ほんと、テレビのヤメ検風情の解説はアホみたいな内容だな
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-22 08:14
{% tweet 1075980561292742656 %}
> ヤメ検風情がww
ヤメ検風情がww
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-21 14:05
{% tweet 1075950151791853570 %}
> 笑 https://t.co/rg2HK6ekNx
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-21 12:04
{% tweet 1075949448109318144 %}
> 落合、何か言えよ
落合、何か言えよ
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-21 12:01
{% tweet 1075245135217094657 %}
> (裏声)「どうもどうも被後見人本人です~」 https://t.co/aIfxYr7CA4
(裏声)「どうもどうも被後見人本人です~」 https://t.co/aIfxYr7CA4
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-19 13:23
{% tweet 1075011098871357441 %}
> コンビニでカップ麺買うだけなのに昼休みの司法研修所の奴らのせいで10分以上レジ並んだんだけど \n \n 全員司法試験落ちろカス
コンビニでカップ麺買うだけなのに昼休みの司法研修所の奴らのせいで10分以上レジ並んだんだけど
全員司法試験落ちろカス
— 竹野颯人(5__jr)2018-12-17 12:07
{% tweet 1074924311117410305 %}
> 気持ちよく昼寝落ちしようとしているときに限ってイソ弁が話しかけてくる現象
気持ちよく昼寝落ちしようとしているときに限ってイソ弁が話しかけてくる現象
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-18 16:08
{% tweet 1074891759140798465 %}
> ファミレス交渉の懲戒のやつは何?テレビでやってたやつ?
ファミレス交渉の懲戒のやつは何?テレビでやってたやつ?
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-18 13:59
{% tweet 1074639861703790592 %}
> 尻!尻! https://t.co/nISRjszneE
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-17 21:18
{% tweet 1073784800421412864 %}
> これからクリスマス、冬にかけて見てほしいアニメ(ネタではない) \n ・ガンダム0080(ポケットの中の戦争) 泣けます \n ・涼宮ハルヒの消失(映画) ハラハラします \n ・氷菓 ほうたろうの活躍を見てください!
これからクリスマス、冬にかけて見てほしいアニメ(ネタではない)
・ガンダム0080(ポケットの中の戦争) 泣けます
・涼宮ハルヒの消失(映画) ハラハラします
・氷菓 ほうたろうの活躍を見てください!
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-15 12:40
{% tweet 1073745248948432896 %}
> @F_shiki 現場?
@F_shiki 現場?
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-15 10:03
{% tweet 1073745092123320320 %}
> 無料10連で☆5トオルキター! https://t.co/dt9kcCVpUE
無料10連で☆5トオルキター! https://t.co/dt9kcCVpUE
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-15 10:02
{% tweet 1073425197116485632 %}
> @popohito @yattoraren https://t.co/O7li0wsfUh
@popohito @yattoraren https://t.co/O7li0wsfUh
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-14 12:51
{% tweet 1073414269603962880 %}
> 強制わいせつ罪も、いつの間にか「暴行または脅迫」の要件がどっかいっちゃって「相手の意に反して不快感を与えた罪」になって、こういう解釈の果てにどういう社会が現出するか、歴史が教えてくれるでしょうね。
強制わいせつ罪も、いつの間にか「暴行または脅迫」の要件がどっかいっちゃって「相手の意に反して不快感を与えた罪」になって、こういう解釈の果てにどういう社会が現出するか、歴史が教えてくれるでしょうね。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-14 12:07
{% tweet 1073411122529615872 %}
> これで危険運転致死傷罪も「道路上でけしからんことをした罪」になり果てましたね。 https://t.co/gN0iB3Km29
これで危険運転致死傷罪も「道路上でけしからんことをした罪」になり果てましたね。 https://t.co/gN0iB3Km29
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-14 11:55
{% tweet 1073407528594096129 %}
> これで危険「運転」致死が認められるんだったら、世論の味方さえあれば法律なんかどう解釈してもいいってことだよね。そういう解釈が将来どれほどの禍根を残すか、心配するのは世の中に疎まれる法律家ばかりなり、か・・・。
これで危険「運転」致死が認められるんだったら、世論の味方さえあれば法律なんかどう解釈してもいいってことだよね。そういう解釈が将来どれほどの禍根を残すか、心配するのは世の中に疎まれる法律家ばかりなり、か・・・。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-14 11:41
{% tweet 1073394202367582208 %}
> twitterチェックしてるのか・・ https://t.co/I3xzo9Zc3c
twitterチェックしてるのか・・ https://t.co/I3xzo9Zc3c
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-14 10:48
{% tweet 1073378670633410560 %}
> そういうこともあるんだろうが、こないだの裁判官は将来的に最高裁判事にまっしぐらな経歴だったが、和解がめちゃくちゃ上手で人間味に溢れていた。この業界ではこのような人智では計れない神のような人物に時々会う。 https://t.co/tRwvXIgNGt
そういうこともあるんだろうが、こないだの裁判官は将来的に最高裁判事にまっしぐらな経歴だったが、和解がめちゃくちゃ上手で人間味に溢れていた。この業界ではこのような人智では計れない神のような人物に時々会う。 https://t.co/tRwvXIgNGt
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-14 09:46
{% tweet 1073193162112290816 %}
> パソコンがぶち壊れて立ち上がらず、ビックロ行ってpaypayでデルノート買って色々設定とかしてる間に1日が終わった。
パソコンがぶち壊れて立ち上がらず、ビックロ行ってpaypayでデルノート買って色々設定とかしてる間に1日が終わった。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-13 21:29
{% tweet 1072476084892041216 %}
> 8年目とか赤ちゃんじゃん
8年目とか赤ちゃんじゃん
— 麗奈(reeeiinaaaa)2018-12-11 21:06
{% tweet 1072475989790375937 %}
> 当事務所の内定者(女性)は合格したそうです。よかったですね。
当事務所の内定者(女性)は合格したそうです。よかったですね。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-11 21:59
{% tweet 1072288083926609920 %}
> クリスマスゆのが欲しい・・・魔法使いの需要的にも、キャラ的にも・・
クリスマスゆのが欲しい・・・魔法使いの需要的にも、キャラ的にも・・
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-11 09:32
{% tweet 1072281360868376576 %}
> クリスマスメリーもキター!これこそメリークリスマス! https://t.co/w5KAO3zPeI
クリスマスメリーもキター!これこそメリークリスマス! https://t.co/w5KAO3zPeI
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-11 09:06
{% tweet 1072274283559235585 %}
> 無料10連であずにゃんキター https://t.co/Xfm9DdG8Ug
無料10連であずにゃんキター https://t.co/Xfm9DdG8Ug
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-11 08:38
{% tweet 1072253684795371520 %}
> コスプレがクラスメイトにバレる話 https://t.co/BOkBboMJVe
コスプレがクラスメイトにバレる話 https://t.co/BOkBboMJVe
— 橋本ゆの(riko3_)2018-12-11 07:06
{% tweet 1071895349361500162 %}
> 早く朝から一日中アニマエールを見て暮らす生活になりたい。
早く朝から一日中アニマエールを見て暮らす生活になりたい。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-10 07:32
{% tweet 1071025220851384320 %}
> 赤坂のステーキ屋。 https://t.co/x9cFnRB1Xy
赤坂のステーキ屋。 https://t.co/x9cFnRB1Xy
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-07 21:54
{% tweet 1070480375112060928 %}
> 笑えて泣ける、素晴らしいアニメ。アマゾンプライムでも見れるのでみんな見てほしい。 https://t.co/GonYzHTA3T
笑えて泣ける、素晴らしいアニメ。アマゾンプライムでも見れるのでみんな見てほしい。 https://t.co/GonYzHTA3T
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-06 09:49
{% tweet 1070450845756547072 %}
> コール付き召喚に課金してしまりんをゲットした!! https://t.co/Ao2UsezWxT
コール付き召喚に課金してしまりんをゲットした!! https://t.co/Ao2UsezWxT
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-06 07:52
{% tweet 1070184398736084992 %}
> 子供の少年野球チームの納会で流すスライドショーを動画ソフトで作製するという一円にもならない仕事に朝から没頭している。
子供の少年野球チームの納会で流すスライドショーを動画ソフトで作製するという一円にもならない仕事に朝から没頭している。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-05 14:13
{% tweet 1069812580162498562 %}
> 公社員か会務員になったほうがいいよ
公社員か会務員になったほうがいいよ
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-04 13:36
{% tweet 1069761630458720256 %}
> 亀石先生は応援したいが、亀石先生が立候補するクソみたいな政党は応援したくない。どうすればいいのか。
亀石先生は応援したいが、亀石先生が立候補するクソみたいな政党は応援したくない。どうすればいいのか。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-04 10:13
{% tweet 1069760469387247616 %}
> 遺族の方の心中は察するに余りあるが、正直言ってこの状況で危険運転致死は無理があると思う。
遺族の方の心中は察するに余りあるが、正直言ってこの状況で危険運転致死は無理があると思う。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-04 10:09
{% tweet 1069729427846717440 %}
> いいよになった方が会社員か公務員
いいよになった方が会社員か公務員
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-04 08:05
{% tweet 1069711291747422208 %}
> 仕事中俺「人生にかかわる事件で高々数十万の弁護士費用をケチるとかありえない」 \n \n 「40代になったら人間ドック、18万円。命にかかわると思えば安い」 \n プライベート俺「高い。払いたくない」
仕事中俺「人生にかかわる事件で高々数十万の弁護士費用をケチるとかありえない」
「40代になったら人間ドック、18万円。命にかかわると思えば安い」
プライベート俺「高い。払いたくない」
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-04 06:53
{% tweet 1069363943313788928 %}
> @testament7180 @NamiheiXX アニマエールの話と聞いてすっ飛んできました。 \n \n 単独EDおめでとうございます。
@testament7180 @NamiheiXX アニマエールの話と聞いてすっ飛んできました。
単独EDおめでとうございます。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-12-03 07:53
{% tweet 1068473310063747074 %}
> 検察官 \n \n 辞めても死ぬまで \n \n 検察官
検察官
辞めても死ぬまで
検察官
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-30 20:54
{% tweet 1068472225722814464 %}
> どちらが健康にいいですか?
どちらが健康にいいですか?
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-30 20:50
{% tweet 1068444149836333060 %}
> 自動販売機どころか、ティッシュ配りみたいに令状配ってんだね。
自動販売機どころか、ティッシュ配りみたいに令状配ってんだね。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-30 18:58
{% tweet 1068092998628474880 %}
> 東京地検「裁判所が発した令状に基づいて行っており、何ら問題はない」 \n \n (訳)「自動販売機にお金を入れれば誰でもジュースを買えます」
東京地検「裁判所が発した令状に基づいて行っており、何ら問題はない」
(訳)「自動販売機にお金を入れれば誰でもジュースを買えます」
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-29 19:43
{% tweet 1068091663401152512 %}
> 東京地検の反論「バナナは果物です」 https://t.co/caiWc4nz71
東京地検の反論「バナナは果物です」 https://t.co/caiWc4nz71
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-29 19:37
{% tweet 1068021083939332096 %}
> 弁護士をしていませんか? \n \n マナー違反です。 \n \n 会社員か公務員になりましょう。
弁護士をしていませんか?
マナー違反です。
会社員か公務員になりましょう。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-29 14:57
{% tweet 1067935398180020226 %}
> でも、日弁連が「じゃ無駄なんでジャフバやめまーす」って言ったらみんな「いやいやいや本当にやめなくていいんだよ。応援するから続けようぜ!」って言うんでしょ?w
でも、日弁連が「じゃ無駄なんでジャフバやめまーす」って言ったらみんな「いやいやいや本当にやめなくていいんだよ。応援するから続けようぜ!」って言うんでしょ?w
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-29 09:16
{% tweet 1067933430661341184 %}
> 法友会も反対してるんで、そんな簡単には通りませんよ。
法友会も反対してるんで、そんな簡単には通りませんよ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-29 09:09
{% tweet 1067606011924475904 %}
> 【誤変換速報】 \n 代理人→大離任
【誤変換速報】
代理人→大離任
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-28 11:28
{% tweet 1067362824739971072 %}
> 青梅と青海って、調布と田園調布ぐらい違うな。
青梅と青海って、調布と田園調布ぐらい違うな。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-27 19:21
{% tweet 1067356780269686784 %}
> 身柄拘束されてる被疑者は「笑」じゃ済まないんですが。
身柄拘束されてる被疑者は「笑」じゃ済まないんですが。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-27 18:57
{% tweet 1067356236234973184 %}
> 弁護士って、実にバカが多いよな。そういうのでは特捜に勝てない。笑
弁護士って、実にバカが多いよな。そういうのでは特捜に勝てない。笑
— 落合洋司🇯🇵 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2018-11-27 13:50
{% tweet 1067354673592463360 %}
> 特捜部がやるのはホワイトカラー犯罪で、例えば社長とか高級官僚。勾留理由開示で、そういう被疑者がトレーナーにサンダルばきで現れて、裁判官に文句言い、支援者が声援を送るという、そういうのはちょっと違う感があると思う。笑 \n カルロス・ゴーンの勾留理由開示があったら見たいけど。
特捜部がやるのはホワイトカラー犯罪で、例えば社長とか高級官僚。勾留理由開示で、そういう被疑者がトレーナーにサンダルばきで現れて、裁判官に文句言い、支援者が声援を送るという、そういうのはちょっと違う感があると思う。笑
カルロス・ゴーンの勾留理由開示があったら見たいけど。
— 落合洋司🇯🇵 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2018-11-26 23:09
{% tweet 1067351751412473857 %}
> 皆様ごめんなさい。 \n ZeppTokyoに向かっていまして、 \n 青梅駅だと思って着いて、ZeppTokyoの道調べようとしたら、 \n 青梅ではなく青海で、まったく違う場所に来てしまいまして、青梅から青海まで2時間かかってしまうのでライブに… https://t.co/haIFdiDsIq
皆様ごめんなさい。
ZeppTokyoに向かっていまして、
青梅駅だと思って着いて、ZeppTokyoの道調べようとしたら、
青梅ではなく青海で、まったく違う場所に来てしまいまして、青梅から青海まで2時間かかってしまうのでライブに… https://t.co/haIFdiDsIq
— 小室あいか⚡️HIGHSPIRITS(ハイスピ)3/14@新宿BLAZEワンマン(aika_HS)2018-11-27 15:21
{% tweet 1067266844082368513 %}
> アニマエールはいいアニメだなあ。俺も応援してほしいわ。楠木ともりさんの声、何かひっかかるいい演技。
アニマエールはいいアニメだなあ。俺も応援してほしいわ。楠木ともりさんの声、何かひっかかるいい演技。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-27 13:00
{% tweet 1067252858305703938 %}
> ヤメ検弁護士なんかに頼んで身柄拘束が長引いてもそりゃ自ゴーン自得ですわ
ヤメ検弁護士なんかに頼んで身柄拘束が長引いてもそりゃ自ゴーン自得ですわ
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-27 12:04
{% tweet 1067212324556042240 %}
> 子供が100点取ったときに、パパな、「おーさすが俺に似て頭いいな~」とか謎の悦に入ってないで、「ママが毎日勉強見てくれるからだな、ありがとう!」とか言わなあかんで。
子供が100点取ったときに、パパな、「おーさすが俺に似て頭いいな~」とか謎の悦に入ってないで、「ママが毎日勉強見てくれるからだな、ありがとう!」とか言わなあかんで。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-27 09:23
{% tweet 1067196089449701376 %}
> 「センセイ、ツライデス。ナンデ準抗告シテクレナイデスカ?」 \n 「そういう慣習だから(鼻ホジ)」 \n 「ハヤクソトニデタイ。準抗告シテクダサイ!」 \n 「俺ヤメ検だから、そういうメンタリティないんだよね。じゃ帰るわ。接見1回●●万円な」
「センセイ、ツライデス。ナンデ準抗告シテクレナイデスカ?」
「そういう慣習だから(鼻ホジ)」
「ハヤクソトニデタイ。準抗告シテクダサイ!」
「俺ヤメ検だから、そういうメンタリティないんだよね。じゃ帰るわ。接見1回●●万円な」
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-27 08:19
{% tweet 1067158231644946433 %}
> 1ページ漫画「18才」 https://t.co/Wyrtnx1B0o
1ページ漫画「18才」 https://t.co/Wyrtnx1B0o
— 藤岡拓太郎(f_takutaro)2018-11-27 00:06
{% tweet 1067049760924753921 %}
> 慣例ww \n 誰のための?ww https://t.co/72iM2EaNlx
慣例ww
誰のための?ww https://t.co/72iM2EaNlx
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-26 22:37
{% tweet 1066955102102020096 %}
> オシャレなカフェでお茶してる人は何かと懸命に戦っているのだろう。一方昼間から焼き鳥屋で飲んでいる人はもう何かと戦う必要が無くなった人なのだ。 https://t.co/hMwdBCumLK
オシャレなカフェでお茶してる人は何かと懸命に戦っているのだろう。一方昼間から焼き鳥屋で飲んでいる人はもう何かと戦う必要が無くなった人なのだ。 https://t.co/hMwdBCumLK
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-26 16:21
{% tweet 1066876637994569728 %}
> 海外ドラマだと、身柄拘束されても、弁護士が迎えにいって検事にワーワー言うと、割とその場で一緒に帰っちゃうんだよね。日本のとの違いに仰天する。
海外ドラマだと、身柄拘束されても、弁護士が迎えにいって検事にワーワー言うと、割とその場で一緒に帰っちゃうんだよね。日本のとの違いに仰天する。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-26 11:09
{% tweet 1066181778467999745 %}
> 身柄拘束マニアの検事「ハァハァ・・・今どんな勾留請求書書いてるの?」
身柄拘束マニアの検事「ハァハァ・・・今どんな勾留請求書書いてるの?」
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-24 13:08
{% tweet 1066181405023985664 %}
> 自分の弁護人に身柄拘束マニアの特捜検事を選ぶとは、なかなかのマゾやな。これからはカルロス・M・ゴーンて呼ぶわ。
自分の弁護人に身柄拘束マニアの特捜検事を選ぶとは、なかなかのマゾやな。これからはカルロス・M・ゴーンて呼ぶわ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-24 13:07
{% tweet 1066162129542119424 %}
> 語ろうアムロ! https://t.co/ltNJb7FLs7
語ろうアムロ! https://t.co/ltNJb7FLs7
— えーこ(eiko_qn)2018-11-23 18:51
{% tweet 1066162057802731520 %}
> ガンダム40周年を記念して、宇宙世紀ガンダムの集大成「機動戦士Vガンダム」の魅力を、未見の人向けにQ&A形式でまとめてみました。 \n \n スタンダットゥザヴィクトリー! \n \n 見てください! https://t.co/BuefveTZ9d
ガンダム40周年を記念して、宇宙世紀ガンダムの集大成「機動戦士Vガンダム」の魅力を、未見の人向けにQ&A形式でまとめてみました。
スタンダットゥザヴィクトリー!
見てください! https://t.co/BuefveTZ9d
— heikayuuji(heikayuuji)2018-11-23 17:05
{% tweet 1065578429343383552 %}
> 銀座で日本酒三昧 https://t.co/F64j32RxLB
銀座で日本酒三昧 https://t.co/F64j32RxLB
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-22 21:11
{% tweet 1065563117701091331 %}
> 銀座。 https://t.co/SK7fSKHZ7t
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-22 20:10
{% tweet 1065515089644597248 %}
> 青春ブタ野郎見始めたけどおもしろいね。白衣属性持ちの俺にふたばちゃんがど真ん中にきたわ。
青春ブタ野郎見始めたけどおもしろいね。白衣属性持ちの俺にふたばちゃんがど真ん中にきたわ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-22 16:59
{% tweet 1065490815768621056 %}
> れいなちんがこの時間からウェイウェイしている。 \n 夕方に応接入れちゃったんだよなあ・・・
れいなちんがこの時間からウェイウェイしている。
夕方に応接入れちゃったんだよなあ・・・
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-22 15:23
{% tweet 1065473700416249856 %}
> 防府市のニコラ・テスラ展(セルビアのニコラ・テスラ博物館の資料展示)、日付の詳細出てますね…行くっきゃねーぜ山口… https://t.co/j2S6rdXIE7
防府市のニコラ・テスラ展(セルビアのニコラ・テスラ博物館の資料展示)、日付の詳細出てますね…行くっきゃねーぜ山口… https://t.co/j2S6rdXIE7
— 3K(ネーム24%)(3k_fgo)2018-10-19 18:10
{% tweet 1065419926620393472 %}
> ニトクリスにしか見えない https://t.co/4BXPUt1OCS
ニトクリスにしか見えない https://t.co/4BXPUt1OCS
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-14 20:09
{% tweet 1065411905546706944 %}
> 勾留質問当番裁判官「名前をどうぞ」 \n 「カルロス・ゴーンです」 \n 裁判官「被疑事実についてどうですか」 \n 「私はやっていない。なぜなら・・」 \n 裁判官「あーはいはい。もういいですよ」(判子ポン) \n 「ちょっと待っ・・無罪推定の原則は、、、」 \n 裁判官「次の方どうぞ~」
勾留質問当番裁判官「名前をどうぞ」
「カルロス・ゴーンです」
裁判官「被疑事実についてどうですか」
「私はやっていない。なぜなら・・」
裁判官「あーはいはい。もういいですよ」(判子ポン)
「ちょっと待っ・・無罪推定の原則は、、、」
裁判官「次の方どうぞ~」
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-22 10:09
{% tweet 1065187836473696256 %}
> おっしゃー https://t.co/4YjgP0FrjM
おっしゃー https://t.co/4YjgP0FrjM
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-21 19:19
{% tweet 1065076172734615553 %}
> わざわざメーリスで交代者探してる人、東弁サイトの交代システム知らんのか?
わざわざメーリスで交代者探してる人、東弁サイトの交代システム知らんのか?
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-21 11:55
{% tweet 1065043043676389376 %}
> 「こういうビジネスなんだから察しろ(大目にみろ)」というのは、殺し屋が「これも仕事だ、許せ」というのと同じくらい滅茶苦茶でドラマでしか通用しない言い草であって、実際には許されない。
「こういうビジネスなんだから察しろ(大目にみろ)」というのは、殺し屋が「これも仕事だ、許せ」というのと同じくらい滅茶苦茶でドラマでしか通用しない言い草であって、実際には許されない。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-21 09:43
{% tweet 1065035658509438976 %}
> モトベン先生は色々つらいことがあったのだろう。分かるよ。弁護士だから。
モトベン先生は色々つらいことがあったのだろう。分かるよ。弁護士だから。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-21 09:14
{% tweet 1064770310791036928 %}
> いや、別にいらんけどな https://t.co/kguWPJefrC
いや、別にいらんけどな https://t.co/kguWPJefrC
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-20 15:39
{% tweet 1064740253691330560 %}
> えっ、ゴーン氏についてですか?いやちょっと、立場上コメントできないですね、、、 \n \n 別に何もないけど
えっ、ゴーン氏についてですか?いやちょっと、立場上コメントできないですね、、、
別に何もないけど
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-20 13:40
{% tweet 1064658436871225346 %}
> ローソンの術中にはまる者 https://t.co/PSAWr8Pj3T
ローソンの術中にはまる者 https://t.co/PSAWr8Pj3T
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-20 08:15
{% tweet 1063408891348770818 %}
> ASKA、、、いまだに何言ってんのかよく分からないな・・・
ASKA、、、いまだに何言ってんのかよく分からないな・・・
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-16 21:30
{% tweet 1063371708357210112 %}
> 今年中に1件申し立てたいので、今月中に出して下さい。 https://t.co/WesjYpj2FA
今年中に1件申し立てたいので、今月中に出して下さい。 https://t.co/WesjYpj2FA
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-16 19:02
{% tweet 1063297748038905857 %}
> 今月号の自由と正義を開いたが最初の「ひと筆」を見て読む気が失せて捨てた。
今月号の自由と正義を開いたが最初の「ひと筆」を見て読む気が失せて捨てた。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-16 14:08
{% tweet 1063268717537050624 %}
> 確かに、医業関連性がある行為が医行為だってのは、循環論法に陥っているような気もするなあ。難しいね。
確かに、医業関連性がある行為が医行為だってのは、循環論法に陥っているような気もするなあ。難しいね。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-16 12:13
{% tweet 1062663821649620994 %}
> ニトクリスにしか見えない https://t.co/4BXPUt1OCS
ニトクリスにしか見えない https://t.co/4BXPUt1OCS
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-14 20:09
{% tweet 1062652235350298624 %}
> アルティメット完全体パーフェクトエレシュキガル完成 https://t.co/WwvelOnzPQ
アルティメット完全体パーフェクトエレシュキガル完成 https://t.co/WwvelOnzPQ
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-14 19:23
{% tweet 1062617290871468033 %}
> 亀石先生は政界などではなく法曹界でこそ必要な人だと思うのだがなあ。
亀石先生は政界などではなく法曹界でこそ必要な人だと思うのだがなあ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-14 17:04
{% tweet 1062578028880875520 %}
> 街弁俺「勤務時間は9時から1時です。もちろん午後1時のことですけどね」 https://t.co/7NqzXtQJRR
街弁俺「勤務時間は9時から1時です。もちろん午後1時のことですけどね」 https://t.co/7NqzXtQJRR
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-14 14:28
{% tweet 1062543558375161856 %}
> @keskil_ 縦読みか!気付かなかったw
@keskil_ 縦読みか!気付かなかったw
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-14 12:11
{% tweet 1062541113834143744 %}
> これに近いことは書いたことはある・・・ https://t.co/cgLZWyPo0G
これに近いことは書いたことはある・・・ https://t.co/cgLZWyPo0G
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-14 12:01
{% tweet 1062307537305853952 %}
> よっしゃーーーーーー! https://t.co/9x0nScWBDu
よっしゃーーーーーー! https://t.co/9x0nScWBDu
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-13 20:33
{% tweet 1062269601063424000 %}
> 若いんだから、自分の仕事に自信があるならふてぶてしくしてればいい。ハービィやマイクみたいに。謙虚ぶる必要ない。要は何をやったかだ。全部非モテのひがみだと鼻で笑ってればいい。
若いんだから、自分の仕事に自信があるならふてぶてしくしてればいい。ハービィやマイクみたいに。謙虚ぶる必要ない。要は何をやったかだ。全部非モテのひがみだと鼻で笑ってればいい。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-13 18:03
{% tweet 1062254200686469121 %}
> 俺「この論点の裁判例調べといて」 \n ~ \n イソ「ありました!なんとほうたろう先生が代理人のやつです。負けたやつですけど、この事件はですね」 \n 俺「いや、それはいい。いいんだ。説明しなくていい。もう帰ってくれ。俺も帰る」
俺「この論点の裁判例調べといて」
~
イソ「ありました!なんとほうたろう先生が代理人のやつです。負けたやつですけど、この事件はですね」
俺「いや、それはいい。いいんだ。説明しなくていい。もう帰ってくれ。俺も帰る」
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-13 17:01
{% tweet 1062249054959095808 %}
> 隣のデスクの弁護士が百田尚樹の本買ってるwww
隣のデスクの弁護士が百田尚樹の本買ってるwww
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-13 16:41
{% tweet 1062096619833745408 %}
> 朝一ローソンゲット https://t.co/2ZWy3IoIJj
朝一ローソンゲット https://t.co/2ZWy3IoIJj
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-13 06:35
{% tweet 1061750999453319168 %}
> そういえば妻とまだ恋人だったとき、本当にポッキーゲームを知らなくて、教えてくれ、と言ったら妻が口にポッキーを咥えて「んー」というから真似して私もポッキー咥えて「んー」ていったら妻大爆笑。 \n ホントおかしい話ですよね。私独身で妻なんか居ないのに。おかしい。私頭おかしい。
そういえば妻とまだ恋人だったとき、本当にポッキーゲームを知らなくて、教えてくれ、と言ったら妻が口にポッキーを咥えて「んー」というから真似して私もポッキー咥えて「んー」ていったら妻大爆笑。
ホントおかしい話ですよね。私独身で妻なんか居ないのに。おかしい。私頭おかしい。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2014-11-11 16:27
{% tweet 1061750596049358848 %}
> 夢はフリーダムフリーダムザボンのように \n \n #言っている意味がよく分からない歌詞
夢はフリーダムフリーダムザボンのように
#言っている意味がよく分からない歌詞
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-12 07:40
{% tweet 1061747786360582144 %}
> 朝のそば屋で慌ただしくメシ食ってる時に不意に渡辺美里が流れてきて、俺の青春はどこに行ったのかなと思いながらビオフェルミン飲んでる
朝のそば屋で慌ただしくメシ食ってる時に不意に渡辺美里が流れてきて、俺の青春はどこに行ったのかなと思いながらビオフェルミン飲んでる
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-12 07:29
{% tweet 1061041731389419520 %}
> @NamiheiXX コメダにしては民度が低いですね。
@NamiheiXX コメダにしては民度が低いですね。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-10 08:43
{% tweet 1060774717550817282 %}
> 禁書3期、だいぶ駆け足だね。ショチトルと海原が最後にどうなったか分からない。垣根がフレンダにアイテムのアジトを吐かせた事情もだいぶ端折られてる。
禁書3期、だいぶ駆け足だね。ショチトルと海原が最後にどうなったか分からない。垣根がフレンダにアイテムのアジトを吐かせた事情もだいぶ端折られてる。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-09 15:02
{% tweet 1060728109090000896 %}
> 事前に請求も採用決定もされてない証人の尋問がいきなり始まる法廷ドラマ、一体その事件の開廷時間が何時間取られていたのか気になって内容が頭に入ってこない。
事前に請求も採用決定もされてない証人の尋問がいきなり始まる法廷ドラマ、一体その事件の開廷時間が何時間取られていたのか気になって内容が頭に入ってこない。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-09 11:57
{% tweet 1060695543196729344 %}
> 六花ちゃんの足を太く書くのはいいんだが、軽々にパンツを書くのはやめてくれ。六花ちゃんのパンツの色は、スカートがめくれるまでは白とそうでない色の可能性が50%づつで重なっている状態なので、イメージを固定させないでくれ。
六花ちゃんの足を太く書くのはいいんだが、軽々にパンツを書くのはやめてくれ。六花ちゃんのパンツの色は、スカートがめくれるまでは白とそうでない色の可能性が50%づつで重なっている状態なので、イメージを固定させないでくれ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-09 09:48
{% tweet 1060686425128022016 %}
> 20万円案を出した方も批判する方もそれぞれの立場で真剣に考えてるわけだから少なくとも外野が「少額管財の予納金w」などと言って茶化すのはよくない。
20万円案を出した方も批判する方もそれぞれの立場で真剣に考えてるわけだから少なくとも外野が「少額管財の予納金w」などと言って茶化すのはよくない。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-09 09:12
{% tweet 1060522616501395456 %}
> 突然の弔問で喪服が必要になるも、女性用の取り扱いがある店が少なく、あっても時間や地理的な問題で間に合わない…。すると「あんたそれ『しまむら』行きな!」の助言。なんと3〜4種類のデザインが7号〜19号まで並んでいて、バッグもパンプス… https://t.co/RQkUiUNOey
突然の弔問で喪服が必要になるも、女性用の取り扱いがある店が少なく、あっても時間や地理的な問題で間に合わない…。すると「あんたそれ『しまむら』行きな!」の助言。なんと3〜4種類のデザインが7号〜19号まで並んでいて、バッグもパンプス… https://t.co/RQkUiUNOey
— 台湾人(Taiwanjin)2018-11-07 14:51
{% tweet 1060453559894855680 %}
> コナン「あれれー?おかしいぞー?」 https://t.co/Mve9hEpxzI
コナン「あれれー?おかしいぞー?」 https://t.co/Mve9hEpxzI
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-08 17:46
{% tweet 1060426805763403776 %}
> 「よっ!上腕二頭筋が模範六法!」
「よっ!上腕二頭筋が模範六法!」
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-08 16:00
{% tweet 1059997297860210688 %}
> なんだよファクトって。イースのダルク・ファクトか?日本語で言えハゲ。
なんだよファクトって。イースのダルク・ファクトか?日本語で言えハゲ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-07 11:33
{% tweet 1059995721632370689 %}
> この遅さなら言えますが、月火に家族でハワイ行ってました。福島県の。すごく良かったです。送迎バスが楽ちん。
この遅さなら言えますが、月火に家族でハワイ行ってました。福島県の。すごく良かったです。送迎バスが楽ちん。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-07 11:27
{% tweet 1059535781868462080 %}
> そう怒るな千反田。寿司のネタとシャリはどっちが攻めでどっちが受けかを考えて落ち着くんだ。 https://t.co/L3hBnwDda7
そう怒るな千反田。寿司のネタとシャリはどっちが攻めでどっちが受けかを考えて落ち着くんだ。 https://t.co/L3hBnwDda7
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-06 04:59
{% tweet 1058274070544887808 %}
> 確かアイテムは禁書では初登場だよねえ。フレンダのくだりはテレビ的に何か変更されるとは思うが・・・
確かアイテムは禁書では初登場だよねえ。フレンダのくだりはテレビ的に何か変更されるとは思うが・・・
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-02 17:26
{% tweet 1058124963071188992 %}
> 原作のSUITSでは、強そうにみえる主人公や他の弁護士もメンタルセラピーを受けている。お花畑三文芝居の日本版SUITSと違って胸にグッとくるリアリティがある。
原作のSUITSでは、強そうにみえる主人公や他の弁護士もメンタルセラピーを受けている。お花畑三文芝居の日本版SUITSと違って胸にグッとくるリアリティがある。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-02 07:33
{% tweet 1057766895531651072 %}
> 入試期間で学校が休みになり子供達が家にいるのでママが発狂している。
入試期間で学校が休みになり子供達が家にいるのでママが発狂している。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-11-01 07:50
{% tweet 1057504903910883329 %}
> うーん、マイクのようなイソ弁が欲しい。イケメンでなくていい。
うーん、マイクのようなイソ弁が欲しい。イケメンでなくていい。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-31 14:29
{% tweet 1057074826924290048 %}
> QPがおいしいのは最初の1回だけだった・・・
QPがおいしいのは最初の1回だけだった・・・
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-30 10:00
{% tweet 1057060626139213824 %}
> 朝っぱらからレイドバトルもどきが始まった。ダブルアビィ、ダブルX体制でいくか。ダヴィンチちゃんがあれば1回の戦闘で200万QP以上稼げる。
朝っぱらからレイドバトルもどきが始まった。ダブルアビィ、ダブルX体制でいくか。ダヴィンチちゃんがあれば1回の戦闘で200万QP以上稼げる。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-30 09:04
{% tweet 1055641012104613888 %}
> @keskil_ @abogadogracias しかし、それだけでは結果にコミットできるかどうか分からないですね
@keskil_ @abogadogracias しかし、それだけでは結果にコミットできるかどうか分からないですね
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-26 11:03
{% tweet 1055620445590892547 %}
> この前もあった法廷ドラマあるある \n \n 「異議あり!一方的な尋問です!」 \n \n (え?何それ異議なの?何の異議?何条?何項?マジ?マジ?) \n \n 「異議を認めます」 \n \n (認めちゃった!!(口から泡を吹いてひっくり返る
この前もあった法廷ドラマあるある
「異議あり!一方的な尋問です!」
(え?何それ異議なの?何の異議?何条?何項?マジ?マジ?)
「異議を認めます」
(認めちゃった!!(口から泡を吹いてひっくり返る
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-26 09:41
{% tweet 1055593971412480002 %}
> 物事には色んな側面があるんで、勿論自己責任という側面もあるし、そうでない側面もある。「人類助け合って生きればいい」という単純なものでもない。
物事には色んな側面があるんで、勿論自己責任という側面もあるし、そうでない側面もある。「人類助け合って生きればいい」という単純なものでもない。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-26 07:56
{% tweet 1055443490232983552 %}
> 仮にも弁護士が監修してるドラマで「今は弁護士として黒いものも白にしている」って言わせるのやめてもらえるかな。一般人に誤解を与える放送はやめてくれ。迷惑。
仮にも弁護士が監修してるドラマで「今は弁護士として黒いものも白にしている」って言わせるのやめてもらえるかな。一般人に誤解を与える放送はやめてくれ。迷惑。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-25 21:58
{% tweet 1055019998966677504 %}
> 経団連会長「まずい、ネットで随分叩かれてるな、狼煙を上げて味方に危機を知らせてくれ」
経団連会長「まずい、ネットで随分叩かれてるな、狼煙を上げて味方に危機を知らせてくれ」
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-24 17:55
{% tweet 1055018936759128064 %}
> 六花ちゃんの太もも目当てでグリッドマン見たら話に引き込まれ過ぎて太ももどころじゃなかった。
六花ちゃんの太もも目当てでグリッドマン見たら話に引き込まれ過ぎて太ももどころじゃなかった。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-24 17:51
{% tweet 1054901932794527745 %}
> みぽりん誕生日おめでとう!!! \n #西住みほ生誕祭2018 \n #西住みほ生誕祭 https://t.co/yC7RsjC1GC
みぽりん誕生日おめでとう!!!
#西住みほ生誕祭2018
#西住みほ生誕祭 https://t.co/yC7RsjC1GC
— きたやまみうき(miuki87)2018-10-23 00:08
{% tweet 1054900720950898688 %}
> 人生初めてレンタルビデオ屋で借りたビデオ(VHS)がポケ戦(0080)だった。ストーリーなんか全然知らなくて、でも漠然と最後はクリスとバーニィが戦うんだろうと思ってた。それでもバーニィが死んだ時は悲しくて、それ以来アレックスガンダムは今も好きになれない。
人生初めてレンタルビデオ屋で借りたビデオ(VHS)がポケ戦(0080)だった。ストーリーなんか全然知らなくて、でも漠然と最後はクリスとバーニィが戦うんだろうと思ってた。それでもバーニィが死んだ時は悲しくて、それ以来アレックスガンダムは今も好きになれない。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-24 10:01
{% tweet 1054898205253484544 %}
> キンケドゥの声がシーブックじゃないならもうクロスボーンはアニメ化しなくていい。
キンケドゥの声がシーブックじゃないならもうクロスボーンはアニメ化しなくていい。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-24 09:51
{% tweet 1054860747476353024 %}
> バーニィ・・本当にいっちまったのか?嘘だと言ってよ、、
バーニィ・・本当にいっちまったのか?嘘だと言ってよ、、
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-24 07:22
{% tweet 1054859275586035712 %}
> セイバーさん、嫉妬する(弓+剣) https://t.co/ye8djr2grz
セイバーさん、嫉妬する(弓+剣) https://t.co/ye8djr2grz
— いっち(ichig00152)2018-10-23 20:21
{% tweet 1054714058165825539 %}
> ワンオペ独立指南は若手だけじゃなくて俺みたいなオッサンが歳くって事務所やめて自宅で奥さんに手伝ってもらいながら死ぬまで弁護士やっていくときのために参考になる。
ワンオペ独立指南は若手だけじゃなくて俺みたいなオッサンが歳くって事務所やめて自宅で奥さんに手伝ってもらいながら死ぬまで弁護士やっていくときのために参考になる。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-23 21:40
{% tweet 1054582968704888833 %}
> 静粛に。それ以上言うと退廷させますよ。 https://t.co/uV8Na5O4sR
静粛に。それ以上言うと退廷させますよ。 https://t.co/uV8Na5O4sR
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-23 12:59
{% tweet 1054517607561224192 %}
> わざわざ監修なんてするから視聴者にドラマが正しいと誤解を与えるのであって、そんなもん一切しないで「このドラマはフィクションであり実際の法律実務とは全く異なります」とでも流せばいいのに。
わざわざ監修なんてするから視聴者にドラマが正しいと誤解を与えるのであって、そんなもん一切しないで「このドラマはフィクションであり実際の法律実務とは全く異なります」とでも流せばいいのに。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-23 08:39
{% tweet 1054154281262018560 %}
> 禁書3期、五和のおっぱいに目がいきすぎて話が頭に入ってこない。
禁書3期、五和のおっぱいに目がいきすぎて話が頭に入ってこない。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-22 08:35
{% tweet 1054153626245988352 %}
> 「大変ご心痛ですね」って、アホみたいな日本語やなあ https://t.co/D9ew6dONG6
「大変ご心痛ですね」って、アホみたいな日本語やなあ https://t.co/D9ew6dONG6
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-22 08:33
{% tweet 1053808870013861888 %}
> 誰だ!俺の私物のコマじろう枕を勝手に使ってそのまま事務所のソファにおきっぱにしてる無法な弁護士は!?ぶっ○してやる! https://t.co/VteUACrjm6
誰だ!俺の私物のコマじろう枕を勝手に使ってそのまま事務所のソファにおきっぱにしてる無法な弁護士は!?ぶっ○してやる! https://t.co/VteUACrjm6
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-21 09:43
{% tweet 1053613261013213184 %}
> 「似てる芸能人診断アプリ」で何十回もの診断を繰り返し、たった一度だけ「キャメロン・ディアス」が出ただけで「キャメロン・ディアスに似てるってよく言われるんですよね~」などと触れ回るうちの嫁
「似てる芸能人診断アプリ」で何十回もの診断を繰り返し、たった一度だけ「キャメロン・ディアス」が出ただけで「キャメロン・ディアスに似てるってよく言われるんですよね~」などと触れ回るうちの嫁
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-20 20:45
{% tweet 1053081644855250949 %}
> いくら気取ってみたって南青山の民度なんかこんなもんだよ https://t.co/wgVINbRy93
いくら気取ってみたって南青山の民度なんかこんなもんだよ https://t.co/wgVINbRy93
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-19 09:33
{% tweet 1053073992645373952 %}
> #めちゃくちゃ現実に忠実なSUITリーガルV \n \n 「非弁行為で逮捕します」 \n ~完~
#めちゃくちゃ現実に忠実なSUITリーガルV
「非弁行為で逮捕します」
~完~
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-19 09:02
{% tweet 1053067366811095040 %}
> 沢田研二がいつの間にかカーネルサンダースみたいになっててショックを受けている者
沢田研二がいつの間にかカーネルサンダースみたいになっててショックを受けている者
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-19 08:36
{% tweet 1053066877008670721 %}
> 沢田検事「傍聴席が埋まらないので公訴を取り消します。」
沢田検事「傍聴席が埋まらないので公訴を取り消します。」
— 弁護士ひろ(advocaat_hiro)2018-10-19 08:27
{% tweet 1052917932899033090 %}
> 別に喧嘩を売るとかいうわけじゃないけど、ツイッター上でしょうもない下ネタをいっぱい言ってる人に、将来その人が弁護士になったとき、誰がその人に高い金払って依頼するんだろう?っていつも思う。
別に喧嘩を売るとかいうわけじゃないけど、ツイッター上でしょうもない下ネタをいっぱい言ってる人に、将来その人が弁護士になったとき、誰がその人に高い金払って依頼するんだろう?っていつも思う。
— SUITS(3Que1sti4on)2018-10-18 22:08
{% tweet 1052897491639648256 %}
> 歳を重ねて段々アニメが見れなくなってくるオタク https://t.co/7Ls9oNNBXw
歳を重ねて段々アニメが見れなくなってくるオタク https://t.co/7Ls9oNNBXw
— 橋本ゆの(riko3_)2018-10-18 18:19
{% tweet 1052875240244559872 %}
> 2年以上粘り強く裁判を戦い、660万円の請求に対し裁判官から50万円という和解勧告を得て和解したので、訴訟を受けて立つ戦術は大正解です。神原元弁護士が、裁判所から50万円で和解勧告される程度の案件で、内容証明で500万円も請求しな… https://t.co/oo2tdvbJaa
2年以上粘り強く裁判を戦い、660万円の請求に対し裁判官から50万円という和解勧告を得て和解したので、訴訟を受けて立つ戦術は大正解です。神原元弁護士が、裁判所から50万円で和解勧告される程度の案件で、内容証明で500万円も請求しな… https://t.co/oo2tdvbJaa
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2018-10-18 19:32
{% tweet 1052867090741223424 %}
> この時間・・和解がこじれたか https://t.co/p6CWepA4nz
この時間・・和解がこじれたか https://t.co/p6CWepA4nz
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-18 19:20
{% tweet 1052747750750572544 %}
> 最近被告ばっかだな。たまには訴訟起こしたい。やっぱ原告だね。原告。
最近被告ばっかだな。たまには訴訟起こしたい。やっぱ原告だね。原告。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-18 11:26
{% tweet 1052700315936575488 %}
> アライグマとか、街に突然現れた動物のニュースで必ず「大捕物」とか「あえなく御用となりました」とか言うけど彼らは別に悪いことはしてない。逮捕状もないし黙秘権も告知されてない。悪いのは人間の方だ。
アライグマとか、街に突然現れた動物のニュースで必ず「大捕物」とか「あえなく御用となりました」とか言うけど彼らは別に悪いことはしてない。逮捕状もないし黙秘権も告知されてない。悪いのは人間の方だ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-18 08:18
{% tweet 1052559509875449856 %}
> 会社員か裁判官以外の公務員になった方が良いよ👨💼👩💼
会社員か裁判官以外の公務員になった方が良いよ👨💼👩💼
— えきなんローヤー🕊(ekinan_lawyer)2018-10-17 21:24
{% tweet 1052556996354830336 %}
> 二次元の萌え絵を性的消費とかわけ分からん批判する輩はその100倍ぐらいの熱意を持って三次元の現実社会で性的暴行するイケメンを批判しないとおかしいだろ。
二次元の萌え絵を性的消費とかわけ分からん批判する輩はその100倍ぐらいの熱意を持って三次元の現実社会で性的暴行するイケメンを批判しないとおかしいだろ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-17 22:48
{% tweet 1052482936992280576 %}
> ああ、このパラリーガルの役の人が、イギリスの王子と結婚した人なのか。すげえな。
ああ、このパラリーガルの役の人が、イギリスの王子と結婚した人なのか。すげえな。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-17 17:54
{% tweet 1052481446642733056 %}
> 原作のSUITSを見てると、アメリカでは、手続きはフランクだし脅迫めいた交渉もアリみたいだが、偽証とか証拠隠滅とか、事実を歪めるアンフェアにはものすごく厳しいんだなと思いました(修習生並感)
原作のSUITSを見てると、アメリカでは、手続きはフランクだし脅迫めいた交渉もアリみたいだが、偽証とか証拠隠滅とか、事実を歪めるアンフェアにはものすごく厳しいんだなと思いました(修習生並感)
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-17 17:48
{% tweet 1052479908998340608 %}
> 「死んだら負け」は言葉が雑で強すぎるから受け入れられないんで、「負け」というか、歴史のように、死んでしまったら自分を死に追いやった奴に好き放題言われて反論もできずのさばらせてしまうから、何としても生き抜いて、敵にやり返してやろうじゃないかと、そういうことだと思うんですよね。
「死んだら負け」は言葉が雑で強すぎるから受け入れられないんで、「負け」というか、歴史のように、死んでしまったら自分を死に追いやった奴に好き放題言われて反論もできずのさばらせてしまうから、何としても生き抜いて、敵にやり返してやろうじゃないかと、そういうことだと思うんですよね。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-17 17:42
{% tweet 1052334235330199552 %}
> 路上喫煙すら禁止になったし、世の中随分きれいになったよね。草むらに捨てられているエロ本を探す楽しみは無くなったがw
路上喫煙すら禁止になったし、世の中随分きれいになったよね。草むらに捨てられているエロ本を探す楽しみは無くなったがw
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-17 08:03
{% tweet 1052041068424785920 %}
> 被疑者に嘘の供述をさせた警察官検察官が逮捕されたという話は寡聞にして聞かないんですが。
被疑者に嘘の供述をさせた警察官検察官が逮捕されたという話は寡聞にして聞かないんですが。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-16 12:38
{% tweet 1052037663807524864 %}
> 田町は相当なビジネス街なのだが、南青山の田舎ゴリラ達はそういうことも知らず、ただ「田町」という語感だけから「広い土地がある」と考える程度の知能しかないのだろう。
田町は相当なビジネス街なのだが、南青山の田舎ゴリラ達はそういうことも知らず、ただ「田町」という語感だけから「広い土地がある」と考える程度の知能しかないのだろう。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-16 12:24
{% tweet 1052036083305799681 %}
> わざわざ田町を引き合いに出すあたり、青山は金持ちは多いだろうが民度ははなはだ低いんだな。
わざわざ田町を引き合いに出すあたり、青山は金持ちは多いだろうが民度ははなはだ低いんだな。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-16 12:18
{% tweet 1051821770896883716 %}
> 日本版SUITS、驚くほどダサいw \n 誰も彼も金ピカのバッジ、織田裕二の棒読み演技、閑散とした事務所、、、もう見ないな
日本版SUITS、驚くほどダサいw
誰も彼も金ピカのバッジ、織田裕二の棒読み演技、閑散とした事務所、、、もう見ないな
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-15 22:07
{% tweet 1051803092599988224 %}
> すきやばし次郎だって、あんなのを有り難がってるのはアメリカの大統領か田舎出の政治家だけだろ。
すきやばし次郎だって、あんなのを有り難がってるのはアメリカの大統領か田舎出の政治家だけだろ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-15 20:52
{% tweet 1051801088557371392 %}
> 東京の人は築地もアメ横も行かないよ。
東京の人は築地もアメ横も行かないよ。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-10-15 20:44
{% tweet 1051782996846493696 %}
> 今日のグラブルの会話 https://t.co/rSEHSyRzgY
今日のグラブルの会話 https://t.co/rSEHSyRzgY
— ぬぇー(Sitakara_nue)2018-10-11 18:49
0 件のコメント:
コメントを投稿