基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-08-16 21:00から199件:最新2018-08-20 12:38という範囲(3日15時間38分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1031202169238769664 %}
> 訴える権利はあります。請求が認められる可能性は皆無です。 \n 貴殿が何ら違法な行為をしていなくても,ある人が貴殿に対して1000万円の損害賠償請求をする抽象的可能性はあります。ただ,認められる可能性は皆無です。 \n さっきからこの点を皆さ… https://t.co/voB2pxdGmE
訴える権利はあります。請求が認められる可能性は皆無です。
貴殿が何ら違法な行為をしていなくても,ある人が貴殿に対して1000万円の損害賠償請求をする抽象的可能性はあります。ただ,認められる可能性は皆無です。
さっきからこの点を皆さ… https://t.co/voB2pxdGmE
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 00:32
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2018年08月20日14時43分35秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4804
ユーザのフォロー数:426
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:122043
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1031385001151975425 %}
> @advocaat_hiro @LiarLawyer800 用意できないだけでひろ先生の口座にはあると!
@advocaat_hiro @LiarLawyer800 用意できないだけでひろ先生の口座にはあると!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 12:38
{% tweet 1031344918684291072 %}
> @La_Venus_bleue 酵母エキスの味だと
@La_Venus_bleue 酵母エキスの味だと
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 09:59
{% tweet 1031340003383599104 %}
> @ora3298 @ebisenebi 子連れ狼とかどーっすか?
@ora3298 @ebisenebi 子連れ狼とかどーっすか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 09:39
{% tweet 1031203294650089473 %}
> ホモサピと会話していると思ったんだけどなぁ
ホモサピと会話していると思ったんだけどなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 00:36
{% tweet 1031202359039279106 %}
> ○○な人にも少しは理解できるようにあなたは○○だと書いてみた
○○な人にも少しは理解できるようにあなたは○○だと書いてみた
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 00:32
{% tweet 1031202169238769664 %}
> 訴える権利はあります。請求が認められる可能性は皆無です。 \n 貴殿が何ら違法な行為をしていなくても,ある人が貴殿に対して1000万円の損害賠償請求をする抽象的可能性はあります。ただ,認められる可能性は皆無です。 \n さっきからこの点を皆さ… https://t.co/voB2pxdGmE
訴える権利はあります。請求が認められる可能性は皆無です。
貴殿が何ら違法な行為をしていなくても,ある人が貴殿に対して1000万円の損害賠償請求をする抽象的可能性はあります。ただ,認められる可能性は皆無です。
さっきからこの点を皆さ… https://t.co/voB2pxdGmE
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 00:32
{% tweet 1031200695158853632 %}
> 訴えるのは勝手だけど通ると考えるまともなレベルの法曹関係者はいませんね。EM菌を信じる科学者よりも少ないと思いますね。 https://t.co/jNN8Ydkbmm
訴えるのは勝手だけど通ると考えるまともなレベルの法曹関係者はいませんね。EM菌を信じる科学者よりも少ないと思いますね。 https://t.co/jNN8Ydkbmm
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 00:26
{% tweet 1031200368657461249 %}
> 義務じゃないことをしないで非難するのは何故ですか?そして,損害賠償が認められる可能性があるかもと色めきだったのは何故ですか?少しは論理だてて考えたらどうですか? https://t.co/6FR1NVoIyp
義務じゃないことをしないで非難するのは何故ですか?そして,損害賠償が認められる可能性があるかもと色めきだったのは何故ですか?少しは論理だてて考えたらどうですか? https://t.co/6FR1NVoIyp
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 00:25
{% tweet 1031197051386654720 %}
> 保護されるけど,ガラは取られないように23区全部って,流石のにいやん先生も無理か https://t.co/mzf1Y841VW
保護されるけど,ガラは取られないように23区全部って,流石のにいやん先生も無理か https://t.co/mzf1Y841VW
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 00:11
{% tweet 1031196635638857729 %}
> @ora3298 @yasumasa218 多分,古い署が多くて,刑事課とか人のいるところを通って接見に行くのでみんな気が付くというので,何もしない運用なのかなと
@ora3298 @yasumasa218 多分,古い署が多くて,刑事課とか人のいるところを通って接見に行くのでみんな気が付くというので,何もしない運用なのかなと
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 00:10
{% tweet 1031196272827363329 %}
> 心にもないことを言わないでくださいよっ!! https://t.co/Q1aqOksAQx
心にもないことを言わないでくださいよっ!! https://t.co/Q1aqOksAQx
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 00:08
{% tweet 1031195752528146432 %}
> @ora3298 @yasumasa218 うん…当地の本部はやぎ先生のところに近い形だけどそこだけ
@ora3298 @yasumasa218 うん…当地の本部はやぎ先生のところに近い形だけどそこだけ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 00:06
{% tweet 1031195422495141889 %}
> えっ?マジっすか?? https://t.co/QWzFfGJpkW
えっ?マジっすか?? https://t.co/QWzFfGJpkW
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 00:05
{% tweet 1031194958596698117 %}
> いや,日曜らしい殺伐とした感じで,とりなお先生も喜んでくれたかと思うとよかった
いや,日曜らしい殺伐とした感じで,とりなお先生も喜んでくれたかと思うとよかった
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 00:03
{% tweet 1031194683941085184 %}
> @yasumasa218 カリンです!!
@yasumasa218 カリンです!!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 00:02
{% tweet 1031194437974548481 %}
> ちなみに,誰が当該弁護士を訴えるのでしょうか?(苦笑 https://t.co/JVz1PjSSDt
ちなみに,誰が当該弁護士を訴えるのでしょうか?(苦笑 https://t.co/JVz1PjSSDt
— こたぴょん(kotadon)2018-08-20 00:01
{% tweet 1031193976735391745 %}
> 責任があるというのは,「義務」があってその「義務」を怠ったときという話です。それは,容易にできること全てに「義務」が課せられるわけではないのはまともな思考回路をお持ちの方ならご理解いただけると思うのですが。 https://t.co/DwZCJu9zUm
責任があるというのは,「義務」があってその「義務」を怠ったときという話です。それは,容易にできること全てに「義務」が課せられるわけではないのはまともな思考回路をお持ちの方ならご理解いただけると思うのですが。 https://t.co/DwZCJu9zUm
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:59
{% tweet 1031193230660972546 %}
> これは,秋重先生をフルマラソンに引き込むチャンス https://t.co/y9vRKyTg4u
これは,秋重先生をフルマラソンに引き込むチャンス https://t.co/y9vRKyTg4u
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:56
{% tweet 1031191972617154560 %}
> EM菌は土壌を改善するとの主張に対して機序やエビデンスの説明を求めているのに,独自の理論を唱えて回答しない人と同じなんだけど,そんな人が,トンデモに冷水をって言ってもなぁ…
EM菌は土壌を改善するとの主張に対して機序やエビデンスの説明を求めているのに,独自の理論を唱えて回答しない人と同じなんだけど,そんな人が,トンデモに冷水をって言ってもなぁ…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:51
{% tweet 1031191243554926592 %}
> 理論を放棄して,自分の信じるものを信じる似非科学信奉者と変わらない御仁だと思いました。 https://t.co/jUj1YQd6gO
理論を放棄して,自分の信じるものを信じる似非科学信奉者と変わらない御仁だと思いました。 https://t.co/jUj1YQd6gO
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:48
{% tweet 1031190539842945026 %}
> @fraise5743 そして僕がひねり出した答えは?と流れるんですね
@fraise5743 そして僕がひねり出した答えは?と流れるんですね
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:45
{% tweet 1031190069137133579 %}
> 殺されずに済んだ
殺されずに済んだ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:44
{% tweet 1031189947821113348 %}
> @ora3298 @ebisenebi 名付けた人がどう思っているのかは知らんけど
@ora3298 @ebisenebi 名付けた人がどう思っているのかは知らんけど
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:43
{% tweet 1031189628953362433 %}
> @ora3298 @ebisenebi 接見に来る回数が多い??
@ora3298 @ebisenebi 接見に来る回数が多い??
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:42
{% tweet 1031186061395779584 %}
> @mofjd ○○は可及的速やかに○○でくれないかと思います
@mofjd ○○は可及的速やかに○○でくれないかと思います
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:28
{% tweet 1031184647047106560 %}
> @ora3298 @ebisenebi 先生,この人が最初に・・・
@ora3298 @ebisenebi 先生,この人が最初に・・・
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:22
{% tweet 1031184429127856129 %}
> モフさんの発言の意味を理解していない馬鹿だw https://t.co/tvPdjC37XJ
モフさんの発言の意味を理解していない馬鹿だw https://t.co/tvPdjC37XJ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:21
{% tweet 1031183729069240320 %}
> @ebisenebi 可愛いけど長くない?
@ebisenebi 可愛いけど長くない?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:18
{% tweet 1031183617139994625 %}
> @ebisenebi 幹部 #アダ名
@ebisenebi 幹部 #アダ名
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:18
{% tweet 1031182480764592128 %}
> @ebisenebi 眼光 #アダ名
@ebisenebi 眼光 #アダ名
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:13
{% tweet 1031181694605254656 %}
> @ora3298 @yasumasa218 可愛いあだ名が来るかもしれないじゃない
@ora3298 @yasumasa218 可愛いあだ名が来るかもしれないじゃない
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:10
{% tweet 1031180337231974400 %}
> @ora3298 @yasumasa218 ハッシュタグでやぎ先生の警察署でのあだ名募集しようか??
@ora3298 @yasumasa218 ハッシュタグでやぎ先生の警察署でのあだ名募集しようか??
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:05
{% tweet 1031179892203839488 %}
> ヘイトの意識が無くてヘイトする馬鹿が一番タチが悪いんだけど,同業でそんなんがいるとはなぁ。まぁ,居てもおかしくはないけど馬鹿だよね
ヘイトの意識が無くてヘイトする馬鹿が一番タチが悪いんだけど,同業でそんなんがいるとはなぁ。まぁ,居てもおかしくはないけど馬鹿だよね
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:03
{% tweet 1031179454368739328 %}
> こんなんが弁護士何だなぁ
こんなんが弁護士何だなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:01
{% tweet 1031179369090150400 %}
> 需要からしたら,ハングル載せるのって自然なんだけどわざわざそれを否定するって,よっぽど韓国が嫌いなんだなぁ。 https://t.co/Zof3wMGkGa
需要からしたら,ハングル載せるのって自然なんだけどわざわざそれを否定するって,よっぽど韓国が嫌いなんだなぁ。 https://t.co/Zof3wMGkGa
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 23:01
{% tweet 1031178875609305091 %}
> @shouwayoroyoro 「○○分離法律事務所」
@shouwayoroyoro 「○○分離法律事務所」
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 22:59
{% tweet 1031178043513925632 %}
> @Bibendum65 参戦しようかと思ったけど,任せる
@Bibendum65 参戦しようかと思ったけど,任せる
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 22:56
{% tweet 1031177791952150528 %}
> @ora3298 確かになぁ。
@ora3298 確かになぁ。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 22:55
{% tweet 1031177428004032512 %}
> @ora3298 「連合」?
@ora3298 「連合」?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 22:53
{% tweet 1031177188324720642 %}
> こういうスタイルを悪く見せるファッションの存在意義が分からない。実際に,脚短いのかもしれないけど
こういうスタイルを悪く見せるファッションの存在意義が分からない。実際に,脚短いのかもしれないけど
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 22:52
{% tweet 1031176974536863745 %}
> 三度見くらいしたけど、脚が短いクマね( ̄(エ) ̄ノ)ノ
三度見くらいしたけど、脚が短いクマね( ̄(エ) ̄ノ)ノ
— クマたんダンディ🎩(gourme_kuma)2018-08-19 22:46
{% tweet 1031176958682398720 %}
> 商社にお勤めの30代の方。ターゲットが六本木の夜系、ギャル系だったのと、予算も30万円まで組めたので「ハイセンス×ギラギラ」でエッジを効かせました。オス度と経済力を持ち、遊ぶに特化している明るい笑顔の商社マンなら今夜持ち帰られても… https://t.co/JZA3iCSfXC
商社にお勤めの30代の方。ターゲットが六本木の夜系、ギャル系だったのと、予算も30万円まで組めたので「ハイセンス×ギラギラ」でエッジを効かせました。オス度と経済力を持ち、遊ぶに特化している明るい笑顔の商社マンなら今夜持ち帰られても… https://t.co/JZA3iCSfXC
— 恋達(rentatuman)2018-08-19 21:23
{% tweet 1031176492829401089 %}
> トンデモに冷水をと言っている人が専門外だとトンデモを呟く例です。 https://t.co/izq9ZEMjHo
トンデモに冷水をと言っている人が専門外だとトンデモを呟く例です。 https://t.co/izq9ZEMjHo
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 22:50
{% tweet 1031166675893334016 %}
> @wine_rouken おめでとうございまする!!
@wine_rouken おめでとうございまする!!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 22:11
{% tweet 1031166142235070464 %}
> 平和主義故,平和の維持のためにがんがる
平和主義故,平和の維持のためにがんがる
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 22:09
{% tweet 1031166037142564864 %}
> 当職めっちゃ平和主義者。 https://t.co/7Ib3COC65h
当職めっちゃ平和主義者。 https://t.co/7Ib3COC65h
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 22:08
{% tweet 1031146980209188865 %}
> @ora3298 天災を相手にしてもしゃーないやろ?
@ora3298 天災を相手にしてもしゃーないやろ?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 20:52
{% tweet 1031124212008738817 %}
> 開廷日が週1しかない裁判所の少年事件だと,家裁送致のタイミング次第で実質3週間しか時間がないことあるんだよなぁ…
開廷日が週1しかない裁判所の少年事件だと,家裁送致のタイミング次第で実質3週間しか時間がないことあるんだよなぁ…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 19:22
{% tweet 1031114181062230016 %}
> @ora3298 うん
@ora3298 うん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 18:42
{% tweet 1031112579039473664 %}
> @ora3298 これは別の地震
@ora3298 これは別の地震
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 18:36
{% tweet 1031112413842628608 %}
> @hirune_b 閲覧前に証拠等関係カードが渡されていなければ,立証趣旨との関係での確認もできませんし,そもそも証拠等関係カードと開示証拠が合っているかの確認もできませんよね。その方みたいに全部の証拠を覚えているならともかく
@hirune_b 閲覧前に証拠等関係カードが渡されていなければ,立証趣旨との関係での確認もできませんし,そもそも証拠等関係カードと開示証拠が合っているかの確認もできませんよね。その方みたいに全部の証拠を覚えているならともかく
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 18:35
{% tweet 1031109277677543425 %}
> これ,本当にダサいですよね。 https://t.co/3He0KctwaP
これ,本当にダサいですよね。 https://t.co/3He0KctwaP
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 18:23
{% tweet 1031107971407699970 %}
> ご自身と相容れないご見解について「●●教」と揶揄される向きがあると仄聞しました。疑問です。 \n 第1にあらゆる宗教の信仰者に極めて失礼です。 \n 第2にこれはラベリングの一種で、一定の枠組(≒偏見)で物事を切り取ってしまい、事実関係の詳細… https://t.co/tKXOhy51sX
ご自身と相容れないご見解について「●●教」と揶揄される向きがあると仄聞しました。疑問です。
第1にあらゆる宗教の信仰者に極めて失礼です。
第2にこれはラベリングの一種で、一定の枠組(≒偏見)で物事を切り取ってしまい、事実関係の詳細… https://t.co/tKXOhy51sX
— shoya(sho_ya)2018-08-19 17:44
{% tweet 1031106772436578307 %}
> 六甲おろしに颯爽と\ソーレイケイケー!/蒼天翔けるゥ日輪のww青春の覇気イィw麗しくww輝く我が名ぞDeNAベイスターズ!あーつき星たちよLet's Go!!
六甲おろしに颯爽と\ソーレイケイケー!/蒼天翔けるゥ日輪のww青春の覇気イィw麗しくww輝く我が名ぞDeNAベイスターズ!あーつき星たちよLet's Go!!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 18:13
{% tweet 1031106291068858368 %}
> @hirune_b 証拠の不備ないかとか,そこのチェックもありますし,依頼者の供述が接見と長所で異なったりしないかとか,弁論の時の情報とか,認め一回結審でも,私は,怖すぎますね。超絶有能な方なんだと思います
@hirune_b 証拠の不備ないかとか,そこのチェックもありますし,依頼者の供述が接見と長所で異なったりしないかとか,弁論の時の情報とか,認め一回結審でも,私は,怖すぎますね。超絶有能な方なんだと思います
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 18:11
{% tweet 1031105085210746880 %}
> @himaben1st 私も,凡人なので,記録を確認しながらじゃないととてもできませんよ。この人みたいに暗記しているなんてとてもとても
@himaben1st 私も,凡人なので,記録を確認しながらじゃないととてもできませんよ。この人みたいに暗記しているなんてとてもとても
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 18:06
{% tweet 1031103814311469056 %}
> @motipan 勝手に電気をいじるお化けを説得するお化けを連れて帰りましょう
@motipan 勝手に電気をいじるお化けを説得するお化けを連れて帰りましょう
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 18:01
{% tweet 1031102770831474688 %}
> @motipan お化けはいましたか?
@motipan お化けはいましたか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 17:57
{% tweet 1031102677646635008 %}
> 一回閲覧しただけで,全部覚えることが出来る,検討を済ませられるってすごい能力だなぁ https://t.co/VrD8tiEcrU
一回閲覧しただけで,全部覚えることが出来る,検討を済ませられるってすごい能力だなぁ https://t.co/VrD8tiEcrU
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 17:56
{% tweet 1031084531472683008 %}
> こういう親がいるから,学校で教える必要があるわけです https://t.co/dWJHculpwG
こういう親がいるから,学校で教える必要があるわけです https://t.co/dWJHculpwG
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 16:44
{% tweet 1031084134787997696 %}
> こたぴょんのカバンに入っているもの \n 化粧道具 \n 水鉄砲 \n グラビア写真集 \n ノート \n 手帳 \n 暗視ゴーグル \n マスク \n ゴム \n 双眼鏡 \n デジカメ \n https://t.co/SV0i2plvUc
こたぴょんのカバンに入っているもの
化粧道具
水鉄砲
グラビア写真集
ノート
手帳
暗視ゴーグル
マスク
ゴム
双眼鏡
デジカメ
https://t.co/SV0i2plvUc
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 16:43
{% tweet 1031070637190656000 %}
> あー,本田三段はまだ確定じゃないや。伊藤匠三段は残り2局で9勝7敗だから初めてにしては上出来なのかな?
あー,本田三段はまだ確定じゃないや。伊藤匠三段は残り2局で9勝7敗だから初めてにしては上出来なのかな?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 15:49
{% tweet 1031069812133322752 %}
> 前回の奨励会三段リーグで12勝6敗で,次点持ちでもあった甲斐日向三段が残り2局を残して7勝9敗で勝ち越しが無くなった。そして,6月に26歳になったってことは,退会ってこと?厳しいなぁ… \n そして伊藤匠三段の兄弟子の本田奎三段が昇段?
前回の奨励会三段リーグで12勝6敗で,次点持ちでもあった甲斐日向三段が残り2局を残して7勝9敗で勝ち越しが無くなった。そして,6月に26歳になったってことは,退会ってこと?厳しいなぁ…
そして伊藤匠三段の兄弟子の本田奎三段が昇段?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 15:46
{% tweet 1031002894927970304 %}
> @motipan 涼しいのに…
@motipan 涼しいのに…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 11:20
{% tweet 1031000983491436544 %}
> @motipan 心霊スポット
@motipan 心霊スポット
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 11:12
{% tweet 1030976266072027136 %}
> @leplusallez @ebisenebi @ebiben2008 えびちゃん,東京来たくないんだ…
@leplusallez @ebisenebi @ebiben2008 えびちゃん,東京来たくないんだ…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 09:34
{% tweet 1030963269689729024 %}
> @nyannyanlawyer 若いなぁ…うらやましい…
@nyannyanlawyer 若いなぁ…うらやましい…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 08:42
{% tweet 1030953934376955904 %}
> ねむい
ねむい
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 08:05
{% tweet 1030953882883510272 %}
> 一般の皆様の単なる声に対してということになると出しにくいと思う。どこかが正式に弁護人を非難するということになれば出すことも可能だろうけど。 https://t.co/Tk5iRq96oy
一般の皆様の単なる声に対してということになると出しにくいと思う。どこかが正式に弁護人を非難するということになれば出すことも可能だろうけど。 https://t.co/Tk5iRq96oy
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 08:05
{% tweet 1030852383843090432 %}
> @ora3298 ダメにゃん。「やってみろにゃん」と「分かってんだろうにゃん当然にゃん」にしないと
@ora3298 ダメにゃん。「やってみろにゃん」と「分かってんだろうにゃん当然にゃん」にしないと
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 01:22
{% tweet 1030852147615694849 %}
> まぁ,一般の方だから夜間接見の状況とかも満足に知らないとは思う
まぁ,一般の方だから夜間接見の状況とかも満足に知らないとは思う
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 01:21
{% tweet 1030850790326292481 %}
> 「挨拶しないのが悪い」というのは、結果との条件関係はあっても、過失のある行為ではないので、「そもそも夜接見に行くのが悪い」とか「弁護人についたのが悪い」とか「富田林署に勾留した裁判官が悪い」というのと大して変わらない。
「挨拶しないのが悪い」というのは、結果との条件関係はあっても、過失のある行為ではないので、「そもそも夜接見に行くのが悪い」とか「弁護人についたのが悪い」とか「富田林署に勾留した裁判官が悪い」というのと大して変わらない。
— 繧ィ繝ウ繝ェ繧ア闊ェ豬キ邇牙ュ(kd_ixi)2018-08-19 01:15
{% tweet 1030849267022290945 %}
> 弁護人の権利は,先人たちが苦労して獲得してきた権利であり,それをないがしろにする発言,不当な非難については,徹底的に戦うのが後進の務めだと私は思っているので,私は,不当な非難に対して徹底的に戦うように心がけています。他人に強要しませんが邪魔する連中は同業でも徹底的に非難します。
弁護人の権利は,先人たちが苦労して獲得してきた権利であり,それをないがしろにする発言,不当な非難については,徹底的に戦うのが後進の務めだと私は思っているので,私は,不当な非難に対して徹底的に戦うように心がけています。他人に強要しませんが邪魔する連中は同業でも徹底的に非難します。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 01:09
{% tweet 1030848117111836673 %}
> 今日,一緒に飲んだフレンズに攻撃的過ぎると言われたから大人しくなろうと思ったのに…イーブイの後姿をみてほっこりしたい人生なのに
今日,一緒に飲んだフレンズに攻撃的過ぎると言われたから大人しくなろうと思ったのに…イーブイの後姿をみてほっこりしたい人生なのに
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 01:05
{% tweet 1030847800215388160 %}
> @Bibendum65 そうなんだとしたら、単なる人格非難であって、これはこれで余計にタチが悪いですよね。
@Bibendum65 そうなんだとしたら、単なる人格非難であって、これはこれで余計にタチが悪いですよね。
— 暇弁@もうだめぽ(himaben1st)2018-08-19 00:28
{% tweet 1030847789016657921 %}
> 江川さんコメントの趣旨としては \n \n 責任はないけど、弁護士って挨拶すらしないコミュ障なんですね? \n \n ってことかな???
江川さんコメントの趣旨としては
責任はないけど、弁護士って挨拶すらしないコミュ障なんですね?
ってことかな???
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-08-19 00:21
{% tweet 1030847581331501058 %}
> 弁護士が富田林署の件で黙ってはいられないのは、接見交通権を確立するために先人達が闘って勝ち取ってきた成果をわけのわからない議論によって台無しにされかねないという強い危機感があるから。
弁護士が富田林署の件で黙ってはいられないのは、接見交通権を確立するために先人達が闘って勝ち取ってきた成果をわけのわからない議論によって台無しにされかねないという強い危機感があるから。
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2018-08-19 00:20
{% tweet 1030847162714714112 %}
> 食事取れるときに取っておくということについて,私が非難していると本気でご理解されていたのではないかと心配しました。 https://t.co/XenOJCTWQF
食事取れるときに取っておくということについて,私が非難していると本気でご理解されていたのではないかと心配しました。 https://t.co/XenOJCTWQF
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 01:01
{% tweet 1030846971601281031 %}
> @SakawaH 地獄に落ちないかな
@SakawaH 地獄に落ちないかな
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 01:00
{% tweet 1030846914915233792 %}
> まさか,これを本気だと理解しているのかな??
まさか,これを本気だと理解しているのかな??
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 01:00
{% tweet 1030846685109317634 %}
> 別に食事をすることは避難していませんよ。まさか,他のところはスルーでここに噛みついてくるとは思いませんでした https://t.co/bFHpFnjb40
別に食事をすることは避難していませんよ。まさか,他のところはスルーでここに噛みついてくるとは思いませんでした https://t.co/bFHpFnjb40
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:59
{% tweet 1030846529785880576 %}
> はい,今回の件で,弁護人に対する非難は一寸たりとも許容できません。 https://t.co/FVxRoSlBFG
はい,今回の件で,弁護人に対する非難は一寸たりとも許容できません。 https://t.co/FVxRoSlBFG
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:58
{% tweet 1030846296364437504 %}
> マナー違反で仕事失うとかってどう?しかも,受け手の方が受ける体制をちゃんと作っていないのにマナー違反って?
マナー違反で仕事失うとかってどう?しかも,受け手の方が受ける体制をちゃんと作っていないのにマナー違反って?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:58
{% tweet 1030846112859545601 %}
> 依頼者の防御権にも関わりますし,当該弁護人に対する懲戒という問題にすらなってしまうので,面会交流の際の声かけ等について,義務があるかどうかという点は,単なる感情論やマナー論で話すのは不適切です。義務の有無から話すべきです。
依頼者の防御権にも関わりますし,当該弁護人に対する懲戒という問題にすらなってしまうので,面会交流の際の声かけ等について,義務があるかどうかという点は,単なる感情論やマナー論で話すのは不適切です。義務の有無から話すべきです。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:57
{% tweet 1030844374895063040 %}
> いい匂いがしていて,食事をまだ済ませていない当職は殺意を抱くことがあります。 https://t.co/HQZdBrcjtU
いい匂いがしていて,食事をまだ済ませていない当職は殺意を抱くことがあります。 https://t.co/HQZdBrcjtU
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:50
{% tweet 1030844264639426560 %}
> 怪しからんという感覚を持つことは結構なのですが,じゃあ,怪しからんということの根拠をちゃんと持ってくることが出来なければ,その感覚が間違っていると反省しないといけないと思います。 https://t.co/8kXyISGV40
怪しからんという感覚を持つことは結構なのですが,じゃあ,怪しからんということの根拠をちゃんと持ってくることが出来なければ,その感覚が間違っていると反省しないといけないと思います。 https://t.co/8kXyISGV40
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:49
{% tweet 1030843960393003008 %}
> 弁護人がこのシステムを無視して,カードに名前書くのが気に食わないと,ごり押しして,その結果,留置が,接見室の状況等を把握できないというのであれば,弁護人を非難するというのはまだわかるけど(それでもポリカ板の管理者が一番責任あるでしょう),そういうシステムもないのに非難は意味不明
弁護人がこのシステムを無視して,カードに名前書くのが気に食わないと,ごり押しして,その結果,留置が,接見室の状況等を把握できないというのであれば,弁護人を非難するというのはまだわかるけど(それでもポリカ板の管理者が一番責任あるでしょう),そういうシステムもないのに非難は意味不明
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:48
{% tweet 1030843500911243264 %}
> 当地の県警本部は,入庁時にカードに訪問先を書かされ,そのカードをもって留置管理に行き,留置管理がカードと引き換えに面会証を渡し,接見が終わったら,留置管理に面会証を返しに行き,カードを返却してもらって,1階の受付でカードを返却するシステムになっている。
当地の県警本部は,入庁時にカードに訪問先を書かされ,そのカードをもって留置管理に行き,留置管理がカードと引き換えに面会証を渡し,接見が終わったら,留置管理に面会証を返しに行き,カードを返却してもらって,1階の受付でカードを返却するシステムになっている。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:46
{% tweet 1030841640401817601 %}
> 声をかける義務があると批判しているわけではない \n ←では,人がいない時の面会を制限されるかもしれないという話になるのか
声をかける義務があると批判しているわけではない
←では,人がいない時の面会を制限されるかもしれないという話になるのか
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:39
{% tweet 1030841308682678272 %}
> 終わった後挨拶をしないのは怪しからん \n ←怪しからんという根拠は? \n ・人がいない留置管理に挨拶する必要はない。 \n ・一階の受付にわざわざ挨拶をしないことを責めるのか?
終わった後挨拶をしないのは怪しからん
←怪しからんという根拠は?
・人がいない留置管理に挨拶する必要はない。
・一階の受付にわざわざ挨拶をしないことを責めるのか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:38
{% tweet 1030840817181544448 %}
> 逃走は,ポリカ板を外さないと出来ない \n →ポリカ板管理の責任の所在は警察 \n →弁護人に責任はない。 \n 接見終了を警察が把握できるようにする必要がある \n →ブザーが設置ししてある \n →弁護人が声を懸けなくても留置管理が把握できるはず \n →弁護人が声をかけないことを非難する根拠は?
逃走は,ポリカ板を外さないと出来ない
→ポリカ板管理の責任の所在は警察
→弁護人に責任はない。
接見終了を警察が把握できるようにする必要がある
→ブザーが設置ししてある
→弁護人が声を懸けなくても留置管理が把握できるはず
→弁護人が声をかけないことを非難する根拠は?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:36
{% tweet 1030838788258324481 %}
> 逃げた人が100%悪いんだし、アクリル板が外れるという施設の不備が物理的に逃走を可能にしたんであれば警察の管理が悪いんでしょ。それ以上何があるんだか。
逃げた人が100%悪いんだし、アクリル板が外れるという施設の不備が物理的に逃走を可能にしたんであれば警察の管理が悪いんでしょ。それ以上何があるんだか。
— 弁護士あだちけいた 自由飲酒党(keita_adachi)2018-08-19 00:27
{% tweet 1030838079240556546 %}
> 誰一人,義務のない挨拶はしないと発言していませんが…また,そんなことで接見制限しようとするものなら,徹底的に争います。 https://t.co/RA1qOhJRkJ
誰一人,義務のない挨拶はしないと発言していませんが…また,そんなことで接見制限しようとするものなら,徹底的に争います。 https://t.co/RA1qOhJRkJ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:25
{% tweet 1030837655494246400 %}
> これも,批判になっていないでしょ。議論するためには論理的に話さないといけないんですが…
これも,批判になっていないでしょ。議論するためには論理的に話さないといけないんですが…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:23
{% tweet 1030837420546129920 %}
> @nyanmayu 立会いなしで接見できるのは弁護士だけでせう
@nyanmayu 立会いなしで接見できるのは弁護士だけでせう
— Shoko Egawa(amneris84)2018-08-18 23:31
{% tweet 1030837410593005571 %}
> @amneris84 そもそも接見するのは弁護士とは限らないのだから、警察は管理責任者として、接見室の人の出入りを把握できるようにしておくべきです。でも人手が足りない。それで呼び鈴のようなものやや、ドアが開くと鳴るブザーが設置して… https://t.co/4fY0czPyMm
@amneris84 そもそも接見するのは弁護士とは限らないのだから、警察は管理責任者として、接見室の人の出入りを把握できるようにしておくべきです。でも人手が足りない。それで呼び鈴のようなものやや、ドアが開くと鳴るブザーが設置して… https://t.co/4fY0czPyMm
— 非非実在弁護士 にゃんまゆ(nyanmayu)2018-08-18 23:26
{% tweet 1030837229583654912 %}
> あと,これも,挨拶しないって誰も言ってないんですけどね。私はいたら挨拶するけど,それをしなかったことで非難されるいわれはないということです。 https://t.co/MxXjSkUv2J
あと,これも,挨拶しないって誰も言ってないんですけどね。私はいたら挨拶するけど,それをしなかったことで非難されるいわれはないということです。 https://t.co/MxXjSkUv2J
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:22
{% tweet 1030836632356675584 %}
> コメントの背景にあるのは、施設管理のイニシアチブを敵対当事者である被告人・弁護人に丸投げしてたことに対する落胆と憤りだろう
コメントの背景にあるのは、施設管理のイニシアチブを敵対当事者である被告人・弁護人に丸投げしてたことに対する落胆と憤りだろう
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-08-19 00:08
{% tweet 1030836601687920640 %}
> 先日、ひるおび!で元警視庁刑事の吉川さんが、正当にも『弁護人に声かけをお願いしていたから、ブザーの電池を抜いていたと言うが、弁護人には接見終了を告げる義務はないから、そんなことは理由にならない』と言っていた(続く)
先日、ひるおび!で元警視庁刑事の吉川さんが、正当にも『弁護人に声かけをお願いしていたから、ブザーの電池を抜いていたと言うが、弁護人には接見終了を告げる義務はないから、そんなことは理由にならない』と言っていた(続く)
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-08-19 00:08
{% tweet 1030836550936846336 %}
> なんで、警察署の施設管理体制の不備の責任を弁護士がとらなければいけないのか?
なんで、警察署の施設管理体制の不備の責任を弁護士がとらなければいけないのか?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-08-19 00:10
{% tweet 1030836218928324608 %}
> @amneris84 @nyanmayu では,江川さんのその当該ツイートは弁護人を非難する趣旨ではないんですね?であれば,なんでそんなことを述べたのかご説明いただきたいです。非難する趣旨であるなら,逃走について弁護人に責任があると考えてらっしゃるという理解でよいのでしょうか?
@amneris84 @nyanmayu では,江川さんのその当該ツイートは弁護人を非難する趣旨ではないんですね?であれば,なんでそんなことを述べたのかご説明いただきたいです。非難する趣旨であるなら,逃走について弁護人に責任があると考えてらっしゃるという理解でよいのでしょうか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:18
{% tweet 1030830565203763201 %}
> 弁護士を責める人は,弁護士がわざわざ留置に伝えなくて済むようにブザーを設置していたにも関わらず,警察が電池を抜いていたことについてどう評価するのかな?電池が入っていても声かけろっていうの?ブザーいらないじゃん。
弁護士を責める人は,弁護士がわざわざ留置に伝えなくて済むようにブザーを設置していたにも関わらず,警察が電池を抜いていたことについてどう評価するのかな?電池が入っていても声かけろっていうの?ブザーいらないじゃん。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:55
{% tweet 1030829747176071168 %}
> 一般の方々が警察署での弁護人接見のやり方とか警察署の構造などを知らないことをいいことに、あたかも、弁護士がなにかやらかしたかのような印象を作り上げようとしてくるあれこれの言動は本当に腹立たしい。なんどもいうけど、逃げたのは警察のせいだからね。ぷんすかぷん。
一般の方々が警察署での弁護人接見のやり方とか警察署の構造などを知らないことをいいことに、あたかも、弁護士がなにかやらかしたかのような印象を作り上げようとしてくるあれこれの言動は本当に腹立たしい。なんどもいうけど、逃げたのは警察のせいだからね。ぷんすかぷん。
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2018-08-18 23:51
{% tweet 1030828949637541893 %}
> つっかかってないぴょん
つっかかってないぴょん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:49
{% tweet 1030827900797313024 %}
> @amneris84 @nyanmayu 読んでますよ。そのうえで,そのツイートは当該弁護士を非難する趣旨と理解しましたからそれに対して反論を述べています。非難していないのであれば,あのツイートをした趣旨を明らかにすべきです。
@amneris84 @nyanmayu 読んでますよ。そのうえで,そのツイートは当該弁護士を非難する趣旨と理解しましたからそれに対して反論を述べています。非難していないのであれば,あのツイートをした趣旨を明らかにすべきです。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:44
{% tweet 1030827509384798208 %}
> 接見が終わったことを伝えなかった結果,依頼者が帰れずに,依頼者が不快な思いをしたと言われる分には,まだ,色々とあるでしょうけど,そもそも,アクリル板が外れることやそのほかの脱走の可能性があることを想定して対応しないといけないんです… https://t.co/ArCUsyhHZj
接見が終わったことを伝えなかった結果,依頼者が帰れずに,依頼者が不快な思いをしたと言われる分には,まだ,色々とあるでしょうけど,そもそも,アクリル板が外れることやそのほかの脱走の可能性があることを想定して対応しないといけないんです… https://t.co/ArCUsyhHZj
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:43
{% tweet 1030826820336156673 %}
> @todateyoshiyuki @amneris84 @nyanmayu ですね。そもそもそこですね
@todateyoshiyuki @amneris84 @nyanmayu ですね。そもそもそこですね
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:40
{% tweet 1030825530981924864 %}
> @amneris84 @nyanmayu それは、議論のすり替えです。挨拶をするしないについて、責任を負わされるという観点からの話です
@amneris84 @nyanmayu それは、議論のすり替えです。挨拶をするしないについて、責任を負わされるという観点からの話です
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:35
{% tweet 1030824813256822784 %}
> @amneris84 @nyanmayu 弁護士が出てくるのを確認してるなら、弁護士が声かける必要ありませんよね?声かけないと気がつかないほど、何も見ていないというケースは体験したことないですね。そもそもルール化されてないですので、義務があるとするのはおかしいです
@amneris84 @nyanmayu 弁護士が出てくるのを確認してるなら、弁護士が声かける必要ありませんよね?声かけないと気がつかないほど、何も見ていないというケースは体験したことないですね。そもそもルール化されてないですので、義務があるとするのはおかしいです
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:32
{% tweet 1030821699040604160 %}
> 太ったのに、また痩せた?と言われた。
太ったのに、また痩せた?と言われた。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:20
{% tweet 1030821203588481027 %}
> @amneris84 @nyanmayu 夕方以降の接見だと留置管理に係の人がいないことも多いですし、受付と接見室が導線上に無いことも多いです。終わった後の声かけをルール化するのならそれに対応する警察の配置を改めないといけません。そもそも、ルール化されていませんし
@amneris84 @nyanmayu 夕方以降の接見だと留置管理に係の人がいないことも多いですし、受付と接見室が導線上に無いことも多いです。終わった後の声かけをルール化するのならそれに対応する警察の配置を改めないといけません。そもそも、ルール化されていませんし
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:18
{% tweet 1030819178972770304 %}
> @lit_soc しんちょくいかがですか
@lit_soc しんちょくいかがですか
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:10
{% tweet 1030818981769183232 %}
> https://t.co/JBnHJvEEWf
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2018-08-18 08:51
{% tweet 1030817642368528384 %}
> @tamagawagirl @fish_and_Nicks @Atsu_4 @526g3 むーん
@tamagawagirl @fish_and_Nicks @Atsu_4 @526g3 むーん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:04
{% tweet 1030817429734268928 %}
> @lit_soc 不許可
@lit_soc 不許可
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:03
{% tweet 1030816065704484865 %}
> @tamagawagirl @fish_and_Nicks @Atsu_4 @526g3 マネー パワー?
@tamagawagirl @fish_and_Nicks @Atsu_4 @526g3 マネー パワー?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:57
{% tweet 1030815774691082241 %}
> 餌やりそのものを義務だと言った人なんて一人もいないと思うけどなぁ。足引っ張んじゃないよ。
餌やりそのものを義務だと言った人なんて一人もいないと思うけどなぁ。足引っ張んじゃないよ。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:56
{% tweet 1030815278228099072 %}
> まぁ、あなたたちが刑事弁護しないのは勝手だからいいけど、足引っ張るな。妨害するな。妨害するなら、殴られても文句言うな。と言う思いです。
まぁ、あなたたちが刑事弁護しないのは勝手だからいいけど、足引っ張るな。妨害するな。妨害するなら、殴られても文句言うな。と言う思いです。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:54
{% tweet 1030814712865275906 %}
> @ora3298 知らんとちゃう?馬鹿じゃないんだから、知ってたらそんな発言しないでしょ?
@ora3298 知らんとちゃう?馬鹿じゃないんだから、知ってたらそんな発言しないでしょ?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:52
{% tweet 1030814443075072000 %}
> @ora3298 確かになぁ
@ora3298 確かになぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:51
{% tweet 1030814282441576448 %}
> @ora3298 むしろ燃えるんじゃ?
@ora3298 むしろ燃えるんじゃ?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:50
{% tweet 1030813448286789637 %}
> @ora3298 こういう馬鹿を始末してくれるところないんですかね
@ora3298 こういう馬鹿を始末してくれるところないんですかね
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:47
{% tweet 1030812895267893248 %}
> あー、誰とは言わないけど本当にバカなんだなって思った。バカなんだから黙っていたら良いのに。(今日お会いした愉快なフレンズたちではないですから)
あー、誰とは言わないけど本当にバカなんだなって思った。バカなんだから黙っていたら良いのに。(今日お会いした愉快なフレンズたちではないですから)
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:45
{% tweet 1030793120902868993 %}
> @Uruoi_ururu ないすばーがー
@Uruoi_ururu ないすばーがー
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 21:26
{% tweet 1030793047112445953 %}
> @ahiru_gc やはり笑
@ahiru_gc やはり笑
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 21:26
{% tweet 1030775979789021185 %}
> @motipan 今帰仁あぐーのはんばーぐなのですよっ!
@motipan 今帰仁あぐーのはんばーぐなのですよっ!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 20:18
{% tweet 1030774089542119424 %}
> はんばーぐ https://t.co/5DHd9oMrRO
はんばーぐ https://t.co/5DHd9oMrRO
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 20:11
{% tweet 1030755881179201537 %}
> @shouwayoroyoro @rippy08 牛は草を食べて大きくなるので、牛肉も野菜!
@shouwayoroyoro @rippy08 牛は草を食べて大きくなるので、牛肉も野菜!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 18:58
{% tweet 1030751817691320322 %}
> @Mllefre お大事になすって
@Mllefre お大事になすって
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 18:42
{% tweet 1030750496376508416 %}
> 渋谷とかいう街は、人類は増えすぎたので減らさねばならないと思わせてくれる街だ
渋谷とかいう街は、人類は増えすぎたので減らさねばならないと思わせてくれる街だ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 18:37
{% tweet 1030736996723974144 %}
> @ahiru_gc マスカットベリーAとかどうですかね?
@ahiru_gc マスカットベリーAとかどうですかね?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 17:43
{% tweet 1030736587351453696 %}
> 警察から正式に声がけがなかったためと責任を押しつける発言が出されたらそれに対して抗議するのは分かるけど、正式な発言じゃないでしょ?
警察から正式に声がけがなかったためと責任を押しつける発言が出されたらそれに対して抗議するのは分かるけど、正式な発言じゃないでしょ?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 17:42
{% tweet 1030736157858967552 %}
> 富田林署の逃走事件に対して弁護士会は声明を出せって言ってる人は、どこに対してどのような会長声明を考えてるんだろう?
富田林署の逃走事件に対して弁護士会は声明を出せって言ってる人は、どこに対してどのような会長声明を考えてるんだろう?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 17:40
{% tweet 1030734503747059712 %}
> @LiarLawyer800 @icchan41543407 @bengoshi_black 前世は含みますか?
@LiarLawyer800 @icchan41543407 @bengoshi_black 前世は含みますか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 17:33
{% tweet 1030734184518639616 %}
> @motipan とてもえらい!おとな!!
@motipan とてもえらい!おとな!!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 17:32
{% tweet 1030732863681978368 %}
> @kake_and_soba 16キロ走れるなら,完走自体は余裕かと。タイムをあげるために,少し距離短くしてペース上げるのオヌヌメ
@kake_and_soba 16キロ走れるなら,完走自体は余裕かと。タイムをあげるために,少し距離短くしてペース上げるのオヌヌメ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 17:27
{% tweet 1030719284991815680 %}
> こたぴょんを構成する8性格 https://t.co/5PoPgpFKlU #エムグラム診断 #2018mgram #私を構成する8性格 #2018年 #危ない橋は渡らない #じっくり考える #かなり繊細 #主張が強め… https://t.co/CCVNey4cop
こたぴょんを構成する8性格 https://t.co/5PoPgpFKlU #エムグラム診断 #2018mgram #私を構成する8性格 #2018年 #危ない橋は渡らない #じっくり考える #かなり繊細 #主張が強め… https://t.co/CCVNey4cop
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 16:33
{% tweet 1030692126550446080 %}
> 弁護士会叩きがこの人の飯の種だからね。知性も何もない人【橋下徹氏 逃走事件で弁護士会を批判「ボクシング連盟と同じ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/SlfhEQ2eNZ @YahooNewsTopics
弁護士会叩きがこの人の飯の種だからね。知性も何もない人【橋下徹氏 逃走事件で弁護士会を批判「ボクシング連盟と同じ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/SlfhEQ2eNZ @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:45
{% tweet 1030691400545783810 %}
> 10秒で止めろ! \n こたぴょんさんの結果は、【9.94秒】 \n みんなもやってみて! \n https://t.co/gWQzmv5sV8 #体内時計チェック
10秒で止めろ!
こたぴょんさんの結果は、【9.94秒】
みんなもやってみて!
https://t.co/gWQzmv5sV8 #体内時計チェック
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:42
{% tweet 1030690575907872769 %}
> 一定の人数が集まる目途がつくならやってみたい企画なのですが,ローストホースと焼肉虎の穴のコラボ店の虎馬にて,奈良県の油長酒造の風の森を飲む会ってどうですか? \n 会費は12,500円くらいを想定しているのですが。 \n 8人くらいで出来ればいいかなぁ。
一定の人数が集まる目途がつくならやってみたい企画なのですが,ローストホースと焼肉虎の穴のコラボ店の虎馬にて,奈良県の油長酒造の風の森を飲む会ってどうですか?
会費は12,500円くらいを想定しているのですが。
8人くらいで出来ればいいかなぁ。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:39
{% tweet 1030688665704398848 %}
> @mou45_nyosan 盾野川もありますよ。良い情報を提供したなぁ(自分で褒めるタイプ
@mou45_nyosan 盾野川もありますよ。良い情報を提供したなぁ(自分で褒めるタイプ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:31
{% tweet 1030688195493523457 %}
> 横須賀・三浦が平和なはずないじゃない… https://t.co/rnNwoAC9Ex
横須賀・三浦が平和なはずないじゃない… https://t.co/rnNwoAC9Ex
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:29
{% tweet 1030687116223688704 %}
> @mou45_nyosan うふふ https://t.co/LICBTSHug8
@mou45_nyosan うふふ https://t.co/LICBTSHug8
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:25
{% tweet 1030686635535433729 %}
> @fraise5743 マイメロになろうぜ
@fraise5743 マイメロになろうぜ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:23
{% tweet 1030683208218628096 %}
> @Maiya_ がぶりしちゃえ
@Maiya_ がぶりしちゃえ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:10
{% tweet 1030681996421263360 %}
> ちなみに,レアなものだと,フランスのPhoenixと油長酒造がコラボして作ったものがある。
ちなみに,レアなものだと,フランスのPhoenixと油長酒造がコラボして作ったものがある。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:05
{% tweet 1030681742544330754 %}
> 風の森がかなり貯まってきたから,拙宅で風の森を飲む会でも企画するか。
風の森がかなり貯まってきたから,拙宅で風の森を飲む会でも企画するか。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:04
{% tweet 1030639671003439109 %}
> @Uruoi_ururu ほしいぴょん
@Uruoi_ururu ほしいぴょん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 11:17
{% tweet 1030628620845309952 %}
> @Uruoi_ururu かわいい
@Uruoi_ururu かわいい
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 10:33
{% tweet 1030621086755344384 %}
> ホントはさ,殺伐したこととか呟かずに,マイメロみたいにいちごを食べながら幸せに暮らしたいんだけど
ホントはさ,殺伐したこととか呟かずに,マイメロみたいにいちごを食べながら幸せに暮らしたいんだけど
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 10:03
{% tweet 1030620885583978497 %}
> これは,その通りですね。 https://t.co/ttycyfEU7K
これは,その通りですね。 https://t.co/ttycyfEU7K
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 10:02
{% tweet 1030620654196776961 %}
> 他の分野が精緻じゃないとは言わないけど,刑事弁護って相当精緻なことを要求される分野ですよ。自白事件で,結論が見えている事件で,なんとなくでこなせてしまっている感じになるけど。何でそれをやるのか,なぜこのタイミングなんだとかって突き詰める必要もあったりしますよ
他の分野が精緻じゃないとは言わないけど,刑事弁護って相当精緻なことを要求される分野ですよ。自白事件で,結論が見えている事件で,なんとなくでこなせてしまっている感じになるけど。何でそれをやるのか,なぜこのタイミングなんだとかって突き詰める必要もあったりしますよ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 10:01
{% tweet 1030617700265951232 %}
> これって,刑事弁護に限らず,変化がある分野ではごくごく当たり前の話だったりするんだけど,何故か,刑事弁護でこういうことを言うと,刑事弁護あまりやらない人から反感買うんだよね。
これって,刑事弁護に限らず,変化がある分野ではごくごく当たり前の話だったりするんだけど,何故か,刑事弁護でこういうことを言うと,刑事弁護あまりやらない人から反感買うんだよね。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 09:49
{% tweet 1030617408669511680 %}
> 刑事弁護は,この数年間で取り調べの可視化がされたり,裁判員が導入されたり,公判前が導入されたりとものすごく変化が大きい分野だから昔の本を参考にし過ぎるのはすごく怖いよ。当時は正解とされていたことが不適当という話もあるし
刑事弁護は,この数年間で取り調べの可視化がされたり,裁判員が導入されたり,公判前が導入されたりとものすごく変化が大きい分野だから昔の本を参考にし過ぎるのはすごく怖いよ。当時は正解とされていたことが不適当という話もあるし
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 09:48
{% tweet 1030486512415137793 %}
> 美味しい焼き鳥を食べてきた後だけど,金にものを言わせてガリガリ君を買ってしまった。たぶん,地獄に落ちるな
美味しい焼き鳥を食べてきた後だけど,金にものを言わせてガリガリ君を買ってしまった。たぶん,地獄に落ちるな
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 01:08
{% tweet 1030481313642545152 %}
> @wata_nabekyo_ko 担当副会長が委員会のことを分かっていなくて酷いことやるというのはありますね…
@wata_nabekyo_ko 担当副会長が委員会のことを分かっていなくて酷いことやるというのはありますね…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 00:47
{% tweet 1030462787963633664 %}
> @Uruoi_ururu 死ぬまで
@Uruoi_ururu 死ぬまで
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 23:34
{% tweet 1030462641595011078 %}
> @ora3298 既遂やん
@ora3298 既遂やん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 23:33
{% tweet 1030462433754660864 %}
> @ora3298 鉄パイプを持ったまま言っても説得力が…
@ora3298 鉄パイプを持ったまま言っても説得力が…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 23:32
{% tweet 1030461868907753472 %}
> むっちゃやばいですね、その人。 https://t.co/7F9UHaYnaL
むっちゃやばいですね、その人。 https://t.co/7F9UHaYnaL
— Masahiro Ito/伊藤雅浩🍀(redipsjp)2018-08-17 21:43
{% tweet 1030461582680109057 %}
> @ora3298 結局、サボりたいんでしょという感想を持つわ
@ora3298 結局、サボりたいんでしょという感想を持つわ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 23:29
{% tweet 1030451710005673985 %}
> 昔バスに乗ってたらいきなり後ろから「あんたの息子ちゃうんか。ちゃんと面倒見なあかんやろ」とおじさんに怒られたことがあって、後ろに座っていた子連れの男性が慌てて「その人関係ないです」って言ったことがあった。隣に父親いるのに母親かもと思った女を叱るってどないやねん。しかも私小5やで。
昔バスに乗ってたらいきなり後ろから「あんたの息子ちゃうんか。ちゃんと面倒見なあかんやろ」とおじさんに怒られたことがあって、後ろに座っていた子連れの男性が慌てて「その人関係ないです」って言ったことがあった。隣に父親いるのに母親かもと思った女を叱るってどないやねん。しかも私小5やで。
— えり(fujiko0812)2018-08-17 07:53
{% tweet 1030392243801059328 %}
> @SakawaH よごれのひとだ!
@SakawaH よごれのひとだ!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 18:53
{% tweet 1030391521076342784 %}
> @motipan @ebiben2008 我慢比べ
@motipan @ebiben2008 我慢比べ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 18:50
{% tweet 1030386479426547713 %}
> @SakawaH 当職がよく絡まれるのはそのような呟きをしないピュアアカウントだからか
@SakawaH 当職がよく絡まれるのはそのような呟きをしないピュアアカウントだからか
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 18:30
{% tweet 1030385350433226753 %}
> 委員会が多すぎる。不要だと叫んでいる人たちって、委員会ニュースすら目を通していないんだろうね。どんなことやっているか知ろうともせずに不要だって叫ぶって、凄く素敵な態度だよね。
委員会が多すぎる。不要だと叫んでいる人たちって、委員会ニュースすら目を通していないんだろうね。どんなことやっているか知ろうともせずに不要だって叫ぶって、凄く素敵な態度だよね。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 18:26
{% tweet 1030376812080029701 %}
> 日弁連のお弁当事情に影響が出るかも https://t.co/nzeZ0V2XhS
日弁連のお弁当事情に影響が出るかも https://t.co/nzeZ0V2XhS
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 17:52
{% tweet 1030366533820665856 %}
> @overbody_bizlaw おぉ!機会は結構あるので、時間に余裕のある時に行ってみます!
@overbody_bizlaw おぉ!機会は結構あるので、時間に余裕のある時に行ってみます!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 17:11
{% tweet 1030360861322309632 %}
> @overbody_bizlaw 気になっていました!
@overbody_bizlaw 気になっていました!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 16:49
{% tweet 1030336012445081601 %}
> どう考えても非があるというか非しか無いのに全く反省しない人を見るとね…しかもやらかしとしか思ってないし
どう考えても非があるというか非しか無いのに全く反省しない人を見るとね…しかもやらかしとしか思ってないし
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 15:10
{% tweet 1030253602814619649 %}
> @ebisenebi やれるやれる!!
@ebisenebi やれるやれる!!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 09:42
{% tweet 1030250222486614016 %}
> @Asa0_41 右はイチローですね
@Asa0_41 右はイチローですね
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 09:29
{% tweet 1030241198324113409 %}
> @ebisenebi 事務所に花火とスイカ届けてもらおう
@ebisenebi 事務所に花火とスイカ届けてもらおう
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 08:53
{% tweet 1030239480999895040 %}
> 「文久三年 嘉永六年」が大泉洋の声で脳内再生されてしまう人は大体友達
「文久三年 嘉永六年」が大泉洋の声で脳内再生されてしまう人は大体友達
— ちらいむ(chilime)2018-08-17 08:17
{% tweet 1030237489640890369 %}
> 秋の風に変わってきたけど、日差しは夏だ
秋の風に変わってきたけど、日差しは夏だ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 08:38
{% tweet 1030236974282493952 %}
> 定期的に上げといたら取得時効が成立する。これは司法研修所では訴訟物として徹底して勉強した。#けっすの金で寿司でも焼肉でも好きなだけ食べたい
定期的に上げといたら取得時効が成立する。これは司法研修所では訴訟物として徹底して勉強した。#けっすの金で寿司でも焼肉でも好きなだけ食べたい
— 弁護士・弁理士 松田 誠司(seijimatsudalaw)2018-08-16 10:13
{% tweet 1030217201154805760 %}
> ご自分が国選嫌いなのはいいけど,こういう風に敬意を感じない発言をしている馬鹿は(略
ご自分が国選嫌いなのはいいけど,こういう風に敬意を感じない発言をしている馬鹿は(略
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 07:18
{% tweet 1030216731740917760 %}
> 「国選をやらされていると思うと」という発言を見たので,朝から殺意
「国選をやらされていると思うと」という発言を見たので,朝から殺意
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 07:16
{% tweet 1030106189105778689 %}
> @akikuwa お酒噴いたじゃないですかw
@akikuwa お酒噴いたじゃないですかw
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 23:57
{% tweet 1030099676584792065 %}
> @TGN54 長くなることが予想されるときには,60分経過して,次の人が来ていたらノックさせていいですって伝えることがありますね。
@TGN54 長くなることが予想されるときには,60分経過して,次の人が来ていたらノックさせていいですって伝えることがありますね。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 23:31
{% tweet 1030098075589652480 %}
> 俺とシークワーサーするに! #一言であの人を連想させろ
俺とシークワーサーするに! #一言であの人を連想させろ
— てらやさん☆(terayasan)2014-08-09 23:06
{% tweet 1030096921702981633 %}
> ローストホースで,焼いた塊肉を見せられて,どの部位か分かると思うって言われたけど分からなかった。カットしてもらったら分かったけど…まだまだ修行が足りない。ちなみにギザギザと呼ばれているお尻のあたりの筋が多い部位で固いんだけど,噛みしめる旨みがある大好きな部位だった。
ローストホースで,焼いた塊肉を見せられて,どの部位か分かると思うって言われたけど分からなかった。カットしてもらったら分かったけど…まだまだ修行が足りない。ちなみにギザギザと呼ばれているお尻のあたりの筋が多い部位で固いんだけど,噛みしめる旨みがある大好きな部位だった。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 23:20
{% tweet 1030093353637928962 %}
> こんなん,確信犯やろ?笑
こんなん,確信犯やろ?笑
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 23:06
{% tweet 1030093098381008896 %}
> 不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、弁護士麗奈が言い渡した示談の条件とは…。 https://t.co/JMMw0UoHLE
不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、弁護士麗奈が言い渡した示談の条件とは…。 https://t.co/JMMw0UoHLE
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 23:05
{% tweet 1030091069793300480 %}
> @lit_soc @Bibendum65 当職は仲良くしてもらっているつもりだったんだけどね…(ノД`)・゜・。
@lit_soc @Bibendum65 当職は仲良くしてもらっているつもりだったんだけどね…(ノД`)・゜・。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 22:57
{% tweet 1030090661062537217 %}
> @Uruoi_ururu またいこうぴょん
@Uruoi_ururu またいこうぴょん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 22:55
{% tweet 1030089577996775425 %}
> @akikuwa @chxco あっ,明後日ちょこさんも来るのね。枠はいくつかあるw
@akikuwa @chxco あっ,明後日ちょこさんも来るのね。枠はいくつかあるw
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 22:51
{% tweet 1030071063256788993 %}
> しあわせになりたいぴょん
しあわせになりたいぴょん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:37
{% tweet 1030070550117281792 %}
> 路上を歩いていた20歳の女装した男性を女性と間違えて抱きついてキスした48歳の男性が逮捕された事件で、ネットの反応が「加害者も被害者だろw」とか「騙されてかわいそう」って書き込みばっかりなの控えめにいって地獄過ぎる。普通に考えて加… https://t.co/Gtzptv3BT1
路上を歩いていた20歳の女装した男性を女性と間違えて抱きついてキスした48歳の男性が逮捕された事件で、ネットの反応が「加害者も被害者だろw」とか「騙されてかわいそう」って書き込みばっかりなの控えめにいって地獄過ぎる。普通に考えて加… https://t.co/Gtzptv3BT1
— 大島薫(OshimaKaoru)2018-08-15 18:09
{% tweet 1030066229539524608 %}
> @_Lhaplus @fish_and_Nicks この怖いは、まんじゅう怖いの怖いと一緒の意味だ!ぼく知ってる!!
@_Lhaplus @fish_and_Nicks この怖いは、まんじゅう怖いの怖いと一緒の意味だ!ぼく知ってる!!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:18
{% tweet 1030065633243713536 %}
> @sleeping_dirtie ばさしはおいしい
@sleeping_dirtie ばさしはおいしい
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:15
{% tweet 1030064553122455552 %}
> @fish_and_Nicks @_Lhaplus らぷさんが悪いことにしよう
@fish_and_Nicks @_Lhaplus らぷさんが悪いことにしよう
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:11
{% tweet 1030064112519196674 %}
> @fish_and_Nicks @_Lhaplus 持ってきて貰ったのにすみません笑
@fish_and_Nicks @_Lhaplus 持ってきて貰ったのにすみません笑
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:09
{% tweet 1030062734673465349 %}
> @fraise5743 ころすぞ
@fraise5743 ころすぞ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:04
{% tweet 1030062538669481984 %}
> @chxco てきとーにお誘いしますね
@chxco てきとーにお誘いしますね
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:03
{% tweet 1030062441437118464 %}
> @_Lhaplus にくたんからちょっと危険なsomethingを
@_Lhaplus にくたんからちょっと危険なsomethingを
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:03
{% tweet 1030062255495213056 %}
> サマータイムにおける早起きの概念というのは少し哲学的な課題になる気がした15の夜 https://t.co/PxDdUHLeWZ
サマータイムにおける早起きの概念というのは少し哲学的な課題になる気がした15の夜 https://t.co/PxDdUHLeWZ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:02
{% tweet 1030061790468571136 %}
> 共産党がサマータイムに反対していますよ! \n つまりサマータイムへの批判・妨害は中共のスパイによる工作です! \n 保守勢力は全力でサマータイムを推進しましょう! \n 「早起きは三文の徳」 \n まさに日本人らしさ \n 安倍総理のアイディアは素晴らしい! \n \n #サマータイム \n #安倍総理支持 \n #安倍政権支持
共産党がサマータイムに反対していますよ!
つまりサマータイムへの批判・妨害は中共のスパイによる工作です!
保守勢力は全力でサマータイムを推進しましょう!
「早起きは三文の徳」
まさに日本人らしさ
安倍総理のアイディアは素晴らしい!
#サマータイム
#安倍総理支持
#安倍政権支持
— 保守@安倍政権支持(hoshu_nippon)2018-08-16 19:29
{% tweet 1030061638286684160 %}
> @_Lhaplus あっ、にくたんから買い取るのを忘れたブツが…
@_Lhaplus あっ、にくたんから買い取るのを忘れたブツが…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:00
0 件のコメント:
コメントを投稿