ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年8月29日水曜日

\小倉秀夫 @Hideo_Ogura\要するに、基本的人権を踏みにじるような制度に対しても黙っていて欲しいわけだ。RT

/usr/lib/ruby/2.5.0/rubygems/core_ext/kernel_require.rb:59:in `require': cannot load such file -- mysql (LoadError) from /usr/lib/ruby/2.5.0/rubygems/core_ext/kernel_require.rb:59:in `require' from /home/a66/local-bin/s-tweet-add-mysql-uniq-argv.rb:8:in `
'

記録作成等の措置を講ずるべき弁護士・ジャーナリスト関連のツイート
基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-08-19 02:13から199件:最新2018-08-29 13:24という範囲(10日11時間11分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
14件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 22:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034431678070964225>
{% tweet 1034431678070964225 %}
> 要するに、基本的人権を踏みにじるような制度に対しても黙っていて欲しいわけだ。RT @neokey_: @NIPPONDAISUKI33 そりゃそうですね。 どちらかと言えば、自治に胡座を掻いて政治的発言を繰り返す弁護士会の方が危うい。

===========================================================
ページ内リンク一覧
  1
件目
 
  2
件目
 
  3
件目
 
  4
件目
 
  5
件目
 
  6
件目
 
  7
件目
 
  8
件目
 
  9
件目
 
 10
件目
 
 11
件目
 
 12
件目
 
 13
件目
 
 14
件目
 
 15
件目
 
 16
件目
 
 17
件目
 
 18
件目
 
 19
件目
 
 20
件目
 
 21
件目
 
 22
件目
 
 23
件目
 
 24
件目
 
 25
件目
 
 26
件目
 
 27
件目
 
 28
件目
 
 29
件目
 
 30
件目
 
 31
件目
 
 32
件目
 
 33
件目
 
 34
件目
 
 35
件目
 
 36
件目
 
 37
件目
 
 38
件目
 
 39
件目
 
 40
件目
 
 41
件目
 
 42
件目
 
 43
件目
 
 44
件目
 
 45
件目
 
 46
件目
 
 47
件目
 
 48
件目
 
 49
件目
 
 50
件目
 
 51
件目
 
 52
件目
 
 53
件目
 
 54
件目
 
 55
件目
 
 56
件目
 
 57
件目
 
 58
件目
 
 59
件目
 
 60
件目
 
 61
件目
 
 62
件目
 
 63
件目
 
 64
件目
 
 65
件目
 
 66
件目
 
 67
件目
 
 68
件目
 
 69
件目
 
 70
件目
 
 71
件目
 
 72
件目
 
 73
件目
 
 74
件目
 
 75
件目
 
 76
件目
 
 77
件目
 
 78
件目
 
 79
件目
 
 80
件目
 
 81
件目
 
 82
件目
 
 83
件目
 
 84
件目
 
 85
件目
 
 86
件目
 
 87
件目
 
 88
件目
 
 89
件目
 
 90
件目
 
 91
件目
 
 92
件目
 
 93
件目
 
 94
件目
 
 95
件目
 
 96
件目
 
 97
件目
 
 98
件目
 
 99
件目
 
100
件目
 
101
件目
 
102
件目
 
103
件目
 
104
件目
 
105
件目
 
106
件目
 
107
件目
 
108
件目
 
109
件目
 
110
件目
 
111
件目
 
112
件目
 
113
件目
 
114
件目
 
115
件目
 
116
件目
 
117
件目
 
118
件目
 
119
件目
 
120
件目
 
121
件目
 
122
件目
 
123
件目
 
124
件目
 
125
件目
 
126
件目
 
127
件目
 
128
件目
 
129
件目
 
130
件目
 
131
件目
 
132
件目
 
133
件目
 
134
件目
 
135
件目
 
136
件目
 
137
件目
 
138
件目
 
139
件目
 
140
件目
 
141
件目
 
142
件目
 
143
件目
 
144
件目
 
145
件目
 
146
件目
 
147
件目
 
148
件目
 
149
件目
 
150
件目
 
151
件目
 
152
件目
 
153
件目
 
154
件目
 
155
件目
 
156
件目
 
157
件目
 
158
件目
 
159
件目
 
160
件目
 
161
件目
 
162
件目
 
163
件目
 
164
件目
 
165
件目
 
166
件目
 
167
件目
 
168
件目
 
169
件目
 
170
件目
 
171
件目
 
172
件目
 
173
件目
 
174
件目
 
175
件目
 
176
件目
 
177
件目
 
178
件目
 
179
件目
 
180
件目
 
181
件目
 
182
件目
 
183
件目
 
184
件目
 
185
件目
 
186
件目
 
187
件目
 
188
件目
 
189
件目
 
190
件目
 
191
件目
 
192
件目
 
193
件目
 
194
件目
 
195
件目
 
196
件目
 
197
件目
 
198
件目
 
199
件目
 
===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年08月29日14時40分12秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
そういえば、法とコンピュータ学会の理事だった。情報主体から一方的に送ってきていただいた個人情報をどのように利用できるのか、社会実験ができそう。

ユーザのフォロワー数:14336

ユーザのフォロー数:74

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 UTC

ユーザの投稿ツイート数:163689

===========================================================

注目ツイートを含むタイムライン(199件)
1件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|skream_japan(Skream!) 日時:2018-08-29 13:24/2018-08-29 13:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034657940307763201> <https://twitter.com/skream_japan/status/1034656915597549573>
{% tweet 1034657940307763201 %}
> 【フォロー&RTで応募】ORESAMAのサイン色紙プレゼント。アニメ“ムヒョとロージーの魔法律相談事務所”EDテーマを表題に据えたニュー・シングル『ホトハシル』に迫るインタビュー公開中【8/30まで何度でも応募可】… https://t.co/6dsYtkn5jz

2件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-29 12:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034641214291623936>
{% tweet 1034641214291623936 %}
> 石破さんが、熊本バンドの代表格である金森通倫さんの曾孫だと知った上での話ですかね。RT @nodahayato: 鹿児島で決意表明して、鹿児島を馬鹿にしていくのか。それとも、俺はこんなに燃えているのに桜島山の煙が薄いと詠む意味がわからないのか。

3件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-29 11:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034624546941227008>
{% tweet 1034624546941227008 %}
> 「日本女性は海外でモテる」という言動が、「日本男性は海外でモテない」という言動と組み合わさって、日本男性は日本女性と異なり生きている価値に乏しいという話をされる機会が多いからですね。RT @marimandona262: 同国人女性の海外での評判を何でそんなに気にするのかね?

4件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-29 09:30 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034599111859695616>
{% tweet 1034599111859695616 %}
> 裁判所も判断します。RT @neokey_: @shisahikibutoko @Hideo_Ogura @myoujinakari 『非行』の有無を判断するのは裁判所ではなく綱紀委員会でしょう。 裁判は全く必要ありません。

5件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-29 08:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034590608793395200>
{% tweet 1034590608793395200 %}
> またまた。RT @RawheaD: 俺は考古学者です https://t.co/spWMoIrvHx

6件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-29 02:30 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034493508113989632>
{% tweet 1034493508113989632 %}
> 頭脳の方が性よりも商品化するのに時間とコストがかかるので、富裕層出身者には有利ですしね。

7件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-29 02:28 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034492895317778432>
{% tweet 1034492895317778432 %}
> 頭脳の商品化が許されて性の商品化が許されないというのも、インテリに都合の良いお話ですね。RT @raymiyatake: おっぱい募金に賛成意見があるのに驚いた。女性差別、「性の商品化」で許されない。と私は思う。https://t.co/YunlkXLlB2

8件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-29 02:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034487894860124160>
{% tweet 1034487894860124160 %}
> 救いのない論文。https://t.co/7XHwONZfB7

9件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-29 01:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034476529835593728>
{% tweet 1034476529835593728 %}
> 一億円の請求をするそうです。RT @wata_nabekyo_ko: 金を払えとでも言われるのかな。こちらが黙っているだけでは飽きたらず、要求するとは図々しい。

10件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-29 01:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034476336398491649>
{% tweet 1034476336398491649 %}
> 日本人対在日朝鮮人との闘いに日本人サイドで参戦しなかったからですね。RT @wata_nabekyo_ko: なんか当職も名前が入っているみたい。 懲戒請求に対してなにか言っても言わなくても、結局難癖をつけて 訴訟だって。

11件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-29 00:06 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034457267930710017>
{% tweet 1034457267930710017 %}
> 昨日のライブでいち早く披露してもらいました。RT @kanegoonta: @Hideo_Ogura さすが先生。 \n 個人的にはなかなかいい主題歌だと思いました。

12件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 23:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034446968624316419>
{% tweet 1034446968624316419 %}
> オープニングテーマソングをThe Peggiesが担当する例のやつですか。RT @kanegoonta: アニメ化が決定する前から青春ブタ野郎シリーズの小説を読破していた我が父はなかなかセンスがあると思う。

13件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 22:53 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034438805237915648>
{% tweet 1034438805237915648 %}
> 直近ではこんな声明を出していますね。https://t.co/91qw4PfuqI \n RT @neokey_: @Hideo_Ogura @NIPPONDAISUKI33 「基本的人権を踏みにじるような制度」とは具体的に何を指しているのでしょうか?

14件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 22:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034431678070964225>
{% tweet 1034431678070964225 %}
> 要するに、基本的人権を踏みにじるような制度に対しても黙っていて欲しいわけだ。RT @neokey_: @NIPPONDAISUKI33 そりゃそうですね。 どちらかと言えば、自治に胡座を掻いて政治的発言を繰り返す弁護士会の方が危うい。

15件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 22:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034430621357989888>
{% tweet 1034430621357989888 %}
> 「非行」ではないので。RT @neokey_: @Hideo_Ogura @myoujinakari その見解が「弁護士としての品位に欠ける」ものであれば懲戒請求の事由に相当するでしょう。

16件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 22:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034425576134602752>
{% tweet 1034425576134602752 %}
> ないですよね。制度論なので、名誉毀損等の不法行為となる余地がないし。RT @neokey_: @Hideo_Ogura @myoujinakari その自由な見解が不適切なモノであれば懲戒請求される可能性があるのでは?

17件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 21:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034415854941696001>
{% tweet 1034415854941696001 %}
> 要するに、法務省が懲戒権を持ってくれれば、証拠抜きで懲戒処分してくれると期待しているのですね。RT @myoujinakari: 弁護士さんて、殺人とか婦女暴行犯を無罪にする為なら、証拠さえ残さなければ、 一般市民にどんな迷惑をかけても構わないと思ってるんですか?マジで?

18件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 20:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034395293024804864>
{% tweet 1034395293024804864 %}
> 警察が立件できないほどに証拠がない案件でも、法務省が担当してくれれば、自称被害者の希望通りに弁護士を懲戒処分してくれるはずと思っておられるのですね。RT @myoujinakari: 難病で身体が不自由なのに、「暴行、傷害で刑事事件にしてやる」と加害者側弁護士から脅迫され、

19件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 18:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034374690431594496>
{% tweet 1034374690431594496 %}
> 無罪主張をしたら除名とか、検察の天下になりそうですね。RT @myoujinakari: 弁護士さんも、他の士業のように、法務省にしっかり監督してもらった方がいいと思いますよ。

20件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 18:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034374552598368256>
{% tweet 1034374552598368256 %}
> 何でこの人は公然と被害者バッシングをするのだろう。RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura あんな懲戒請求書のどこが名誉棄損になって、何で訴えるのか全く分かりません。余命側も弁護士側もどっちもどっちというか、似た者同士なのではないですか?

21件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 16:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034340795682238464>
{% tweet 1034340795682238464 %}
> 政府を批判する記事見出しを見たくない人が多くなると、政府を批判する記事を掲載している週刊誌や夕刊紙等に市としてカバーを掛けることも許されるようになるのでしょうか。RT @kumagai_chiba: 見たくない権利・営業上の判断・表現の自由でダブルスタンダードにならない整理

22件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|SUZUKi_SAEKo(鈴木さえ子) 日時:2018-08-28 16:20/2018-08-27 16:52 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034339987968282624> <https://twitter.com/SUZUKi_SAEKo/status/1033985675958206465>
{% tweet 1034339987968282624 %}
> すぐおいしい〜すごくおいしい〜♪ はコードがA、だと思われてますが、実は一拍づつ A、Am♭5,、A、D7、と和音にこだわって作りました。㊗️チキンラーメン還暦

23件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|skream_japan(Skream!) 日時:2018-08-28 15:09/2018-08-28 15:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034322109076393984> <https://twitter.com/skream_japan/status/1034320722498211840>
{% tweet 1034322109076393984 %}
> the peggies、新曲「君のせい」がTVアニメ"青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない"OPテーマに決定。11/7に3rdシングルとしてリリースも https://t.co/QT6QkQRT3M https://t.co/7qBbxZ565O

24件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 15:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034322008375357442>
{% tweet 1034322008375357442 %}
> 第三者に判断してもらおうと思ったらそうなりますね。そこまでせずに解決するのが「和解」なんですけど。RT @shisahikibutoko: つまり、弁護士が『不当懲戒請求された』と証明するには、必ず損害賠償請求しなければならない。ということで宜しいでしょうか?

25件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 13:42 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034300153132240896>
{% tweet 1034300153132240896 %}
> 余命三年時事日記の見解とは異なる見解を述べた以上、懲戒処分されて然るべきだとお考えですか?RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura @shisahikibutoko @fukuchan6666 どこが不当?

26件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 13:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034299970898124800>
{% tweet 1034299970898124800 %}
> その懲戒請求が不法行為にあたるか否かについては、① 対象弁護士が不当だと考えて民事訴訟を提起した場合に、② その事件が係属した裁判体の裁判官が判断します。RT @fukuchan6666: その場合に「不当な懲戒請求だと判断するのは誰か?」ってことですな。

27件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 13:39 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034299489308225536>
{% tweet 1034299489308225536 %}
> 弁護士には、懲戒制度について自由な見解を述べる権利があるのに、特定の見解を述べたことを理由に懲戒請求されている以上、明らかに不当です。RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura で、懲戒請求の内容のどこが不当なんですか?

28件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 13:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034299261372981250>
{% tweet 1034299261372981250 %}
> 懲戒請求が事実上又は法律上の根拠を欠く場合において,請求者が,通常人であれば普通の注意を払うことによりそのことを知り得たのに,あえて懲戒を請求したから不当。RT @myoujinakari: @shisahikibutoko @fukuchan6666 どこが不当?

29件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 12:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034285818196549632>
{% tweet 1034285818196549632 %}
> 弁護士が、弁護士会の懲戒制度のあり方について、余命三年時事日記と異なる見解を述べることは許されないんですか。RT @myoujinakari: 懲戒請求された弁護士は皆、不当だって言うけど、どこが不当なのかは絶対言わない。

30件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 12:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034285414931095552>
{% tweet 1034285414931095552 %}
> 懲戒請求者の氏名等を対象弁護士に知らせることの合理性について自分なりの見解を述べたことが懲戒事由に当たらないことは明らかじゃないですか。RT @myoujinakari: 懲戒請求された弁護士は皆、不当だって言うけど、どこが不当なのかは絶対言わない。

31件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 12:42 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034284989431472129>
{% tweet 1034284989431472129 %}
> 私、これで懲戒請求されているんですよ。https://t.co/ppNDfqCqVe RT @myoujinakari: @shisahikibutoko @Hideo_Ogura @fukuchan6666 懲戒請求された弁護士… https://t.co/9gW6C7Mc3W

32件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 12:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034284571682959361>
{% tweet 1034284571682959361 %}
> 散々言っているけど。RT @myoujinakari: @shisahikibutoko @Hideo_Ogura @fukuchan6666 懲戒請求された弁護士は皆、不当だって言うけど、どこが不当なのかは絶対言わない。

33件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 09:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034234021360762880>
{% tweet 1034234021360762880 %}
> 余命三年時事日記に従えというのではなく「日本人対在日朝鮮人との闘い」に日本人サイドで参戦せよと言われても、それも弁護士自治の目的ではありませんよ。RT @fukuchan6666: 引用しながら、意味が通じていない、

34件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 09:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034233667114029056>
{% tweet 1034233667114029056 %}
> これまでも、余命三年時事日記に煽られた大量請求が別の弁護士に対してなされたのに綱紀委員会は何ら積極的な行為をしなかった。だから皆さん、図に乗ったんじゃないですか。RT @fukuchan6666:

35件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 09:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034233262154047488>
{% tweet 1034233262154047488 %}
> 綱紀委員会は理由のない懲戒請求について処分しないという決定を下すことしかできないので、不当懲戒を繰り返すことを抑止する行動を取れません。RT @fukuchan6666: それとも、「弁護士会綱紀委員会は無能の集団で、任せていられない」ということでしょうかね?

36件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 09:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034232796733042690>
{% tweet 1034232796733042690 %}
> 余命三年時事日記に弁護士たちを従わせるために弁護士自治があるわけではないですよ。RT @fukuchan6666: @Hideo_Ogura 請求の妥当性についての話ではなく、「不可視の弁護士自治」を自ら形骸化しているのでないか?… https://t.co/RByBxpQ3mW

37件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 08:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034226464965550081>
{% tweet 1034226464965550081 %}
> 民事訴訟だって、訴えの内容があまりに酷ければ、不当訴訟として不法行為となり得るんですよ。RT @fukuchan6666: 要するに「懲戒請求はさせない」ってことですかね。 請求の妥当性を判断するのは、対象となる弁護士ではなく、弁護士会綱紀委員会のはず。

38件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-28 01:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034120174998192128>
{% tweet 1034120174998192128 %}
> https://t.co/8RB6W3fRgV を見る限り、そもそも税理士ではなさそうですね。RT @kotsubo48: @Hideo_Ogura 【外国人の扶養控除】税理士の実態(画像公開) https://t.co/4dnn19sk1Z

39件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-27 21:52 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1034061089149923328>
{% tweet 1034061089149923328 %}
> ラーメンチェーン店の世界戦略に溶けてしまった。RT @izumillion: 国家戦略の本気が生むのがこういうムーブメント。クールジャパンとか戦略も予算も政府や官僚の本気度も、ガキの遊びレベルでしかない⊂((・x・))⊃

40件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|RittorMusic(リットーミュージック・立東舎の広報担当) 日時:2018-08-27 15:56/2018-08-25 19:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033971378121142272> <https://twitter.com/RittorMusic/status/1033292947205308417>
{% tweet 1033971378121142272 %}
> “歌謡界”最後のアイドル「Wink」が打ち立てた数々の記録ーーー作詞を手がけた及川眠子さんの著書『ネコの手も貸したい 及川眠子流作詞術』が紹介されました NEWSポストセブンで読む →… https://t.co/NR6LMUFn5W

41件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-27 15:54 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033970885428834305>
{% tweet 1033970885428834305 %}
> 在日朝鮮人の方々に攻撃を仕掛けないってだけで悪徳扱いされるのも何ですね。RT @uga9929: 小倉弁護士何人なのか知らないが日本で弁護士をしていて日本人は敵だーって頭大丈夫? 更に悪徳弁護士が懲戒請求されないように懲戒請求は賠償される制度にしようとしている

42件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-27 15:53 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033970671754170368>
{% tweet 1033970671754170368 %}
> 在日朝鮮人達に攻撃を仕掛けないと日本人を敵に回しているものと認識されてしまうんですよね。RT @uga9929: 小倉弁護士何人なのか知らないが日本で弁護士をしていて日本人は敵だーって頭大丈夫?

43件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-27 14:44 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033953314818248704>
{% tweet 1033953314818248704 %}
> 年齢を4分の1にしても私たちより年上ですものね。RT @zionsion: 在日舐めんな。俺らはハーフにもなれないし、クウォーターにもなれねぇんだ。

44件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-27 14:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033952702454091777>
{% tweet 1033952702454091777 %}
> これで、在日朝鮮人の方々に嫌がらせをしなくても済みますと安心して頂けるならよかったですね。RT @uga9929: 小倉先生が懲戒請求することは賠償されると宣伝してくれたおかげで懲戒請求されずにすみましたよ なんて弁護士同士でやっていそうです。

45件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-27 14:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033951992064819201>
{% tweet 1033951992064819201 %}
> テレビで満足している。RT @izumillion: レンタル店も配信サービスも利用してない人たちはどこへ⊂((・x・))⊃

46件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-27 14:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033948558313938945>
{% tweet 1033948558313938945 %}
> @noooooooorth先生や私がなぜ、「在日コリアン弁護士協会の弁護士」にあたると考えられるのか不思議です。https://t.co/lmaqSieKqv

47件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-27 14:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033946120387354624>
{% tweet 1033946120387354624 %}
> 少なくとも、私は、在日コリアン弁護士協会とは無縁なので、デマですね。https://t.co/lmaqSieKqv

48件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-27 14:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033945367463620608>
{% tweet 1033945367463620608 %}
> 結局、「非モテ男性は、女性を好きになること自体許されない」というのが、フェミニズムからの帰結ですね。RT @bonyouben: ①対象者の同意なく、性的欲求や性的好奇心を満たすこと。

49件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-27 14:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033945151662522368>
{% tweet 1033945151662522368 %}
> 自分の同意なくして自分のことを好きになった男性は、自分を勝手に性的に消費したものとして、社会的に追い詰めることが出来る(或いはそういう制度にすべきだ)ということですよね。RT @bonyouben: ①対象者の同意なく、性的欲求や性的好奇心を満たすこと。

50件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-27 08:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033866570122981376>
{% tweet 1033866570122981376 %}
> ちゃんと仕事をしている税理士に確認した方が良いんじゃないですかね。RT @kotsubo48: . 「外国人特権」の公的証明 外国人のみ税金が安く生活が楽。 https://t.co/f7FWNj6ETd 税法上の問題点を公的に証明。 これでは日本人のイジメではないか!

51件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-27 00:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033742638560636928>
{% tweet 1033742638560636928 %}
> 勇者が動物愛護法違反で検挙される。 #法クラクエストにありがちなこと

52件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-26 23:50 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033728389838974976>
{% tweet 1033728389838974976 %}
> 幼なじみに天照さんがいただけですね。RT @zionsion: てるてる亭なんて知らないですね。 https://t.co/8fPx6FubBm

53件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-26 11:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033540308913467394>
{% tweet 1033540308913467394 %}
> 神原先生除くと、提訴組は、朝鮮学校云々と関係のない理由で懲戒請求されているんだよね。RT @sinsinsinku02: @Hideo_Ogura @yamatospiritnoa 懲戒請求の理由の説明がされている、あまむし試案に 小倉弁護士は答えよ‼️

54件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-26 11:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033540009943420928>
{% tweet 1033540009943420928 %}
> こんなことを自分が提案したなんて自分の家族友人に知られたら困るから匿名なんですかね。RT @sinsinsinku02: @yamatospiritnoa 懲戒請求の理由の説明がされている、あまむし試案に 小倉弁護士は答えよ‼️

55件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-26 11:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033538089250041858>
{% tweet 1033538089250041858 %}
> むしろ、これまで誰も訴訟をしなかったからこそ、どんどん調子に乗ってきたんですよね。RT @yobun2525: 後、訴訟した弁護士はツイッターをやるべきでは無いね。無駄に煽る割には、煽り耐性なさ過ぎる。

56件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-26 10:44 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033530530157879296>
{% tweet 1033530530157879296 %}
> NHKのもっているリストに電話番号が含まれているんだとすると、弁護士会や対象弁護士経由の可能性は低いですからね。RT @shisahikibutoko: @yamatospiritnoa 懲戒請求者の個人情報、余命三年時事日記サイドからNHKに漏れた可能性も……

57件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-26 01:53 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033396913578565633>
{% tweet 1033396913578565633 %}
> 子どもに、迷子になったときに見つかりにくい服を敢えて着せる必要性がよくわかりませんね。RT @kojin_syugi: 自衛隊好きな子どもがイベントに来て迷彩服着ることの何がいけないの?

58件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-26 01:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033389361507659776>
{% tweet 1033389361507659776 %}
> 今回の量産型懲戒請求の方々は基本的に電話番号を懲戒請求書に書いていないんじゃないですかね。

59件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-26 01:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033388855699726336>
{% tweet 1033388855699726336 %}
> 弁護士会は知らないんじゃないですかね。RT @yamatospiritnoa: NHKの取材担当が大量懲戒請求者に直に電話して来ているようだ。電話番号なんで知ってるのかなあ?。 弁護士会しか知らないはずなんだが!。

60件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-25 12:29 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033194633432453120>
{% tweet 1033194633432453120 %}
> 同期の裁判官への年賀状とか、送ってませんか?RT @uwaaaa: 私信を裁判所宛に送ってもOKなのか

61件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-25 10:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033160165405552640>
{% tweet 1033160165405552640 %}
> 若者たちの大学院離れも、若者たちの車離れと同じように、若者たちにお金がないことが最大の要因だと思いますけどね。だから、中高年の研究者の処遇をよくしたって改善しないと思うけど。

62件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-25 10:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033159003579109376>
{% tweet 1033159003579109376 %}
> 経済学者も似たようなところがありますね。RT @rionaoki: まあ社会学者はアジェンダが事実に優越するので仕方ないですね。 https://t.co/Gc0eHb9rz8

63件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-25 10:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033157427003158528>
{% tweet 1033157427003158528 %}
> それを支える経済的支援が若者たちに対してなされる社会でないと難しいですね。RT @Kelangdbn: 各地域のCEOの最終学歴の内訳 https://t.co/x5VVtBjZvv 欧州では76%が院卒。特にドイツは博士持ちが仕様じゃないかな。30手前ぐらいで就職し

64件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|niji_ideen(caos bollente) 日時:2018-08-25 09:17/2018-08-25 08:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033146329357152256> <https://twitter.com/niji_ideen/status/1033129912377401345>
{% tweet 1033146329357152256 %}
> フェミニズムがリベラルだというの根本的に間違ってるからね。「女性を尊重する社会が倫理的」という公理の上に成り立ってるだけ。下位人種や同性でもカースト的な貧困層とかには全然冷淡だったりするし。その証拠が黒人女性が分離して立ち上げたウーマニズム。

65件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-25 01:48 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033033318432788480>
{% tweet 1033033318432788480 %}
> ラジオ・ルワンダの日本版が登場したら全力で擁護するのですか?RT @otakulawyer: 最高裁が違法と判断したのは特定少数人を名宛人にしたヘイトスピーチです。特定少数人を名宛人としないヘイトスピーチについては判断していません。

66件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-25 01:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033029653261299712>
{% tweet 1033029653261299712 %}
> お大尽…。RT @Redips00: あ…今日もまたDVDを買ってしまった…。まとめてまた十本以上も…。

67件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-25 01:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033029462479200256>
{% tweet 1033029462479200256 %}
> 国立大学の独立行政法人化の流れの中で飛びついた感が大きいですね。法科大学院とか。RT @bn2islander: @Hideo_Ogura 学者というよりは産業界の要求かなとは思いました

68件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-25 00:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033020681783373825>
{% tweet 1033020681783373825 %}
> 訴訟提起すればいいのに。RT @KazukoIto_Law: #AV出演強要問題  \n 被害者の方からの削除要請等について一番誠意がないのは \n #Amazon ですね。 \n 最近の怠慢には怒りを感じます。 \n これに限っては #DMM の方がよい。 \n 驚くべきことに

69件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-25 00:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1033020444398383104>
{% tweet 1033020444398383104 %}
> 弁護士がみんな餓死してもだれも困らないとか。RT @kmuramatsu: 素朴な市民感情って、弁護人には、真実義務があるとか、黙秘権行使はゆるされない、とかそういう奴でしょ?

70件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-24 20:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032951220481060866>
{% tweet 1032951220481060866 %}
> 平成の司法改革論議の際に学者の皆さまは、これで弁護士が食えなくなると、大層嬉しそうでしたしね。RT @fukazawas: 平成の司法改革のときに、大学の学者の先生方が、私たち在野法曹に嬉しそうに仰ったことですね。 (・∀・)(^ω^)

71件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-24 20:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032950445013000193>
{% tweet 1032950445013000193 %}
> 普通だと、うっかり映り込んだとしても、その映り込んだ場所やその時の姿態等から、そのような肖像を公衆に見られることが受忍限度を超える苦痛を与えるようなものでないと肖像権侵害とはならないような気が。RT @fukazawas:

72件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-24 20:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032949890903502848>
{% tweet 1032949890903502848 %}
> 肖像権侵害に当たるかどうかを判断する際に、「その肖像主が匿名性を笠に着て他人を不快にさせる発言を繰り返しているため、現実社会での人格との同一性がばれると困る」と言うことが影響するんですかね。RT @fukazawas: https://t.co/YucthwMVxq

73件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-24 15:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032884740808830977>
{% tweet 1032884740808830977 %}
> 顔バレが拡散されていく…RT @wildcat4006: こ、これがオグリンの中の人なのか!

74件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-24 15:44 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032881276120776705>
{% tweet 1032881276120776705 %}
> 弁護士資格を得たからといって食えるようになると思ったら大間違いだ、と言っていた大学の先生方は、博士号を取得したら高禄を安定して食むことができて当然だと言うんですよね。RT @TJO_datasci: 東大で理工系の博士号を取得した… https://t.co/RDpcCriZ2D

75件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-24 00:53 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032657070649040896>
{% tweet 1032657070649040896 %}
> 女性が上方婚志向をやめない状態で強制的に平均賃金の男女間格差を是正しようとすれば、専業主婦と同じ数の男性から一切の収入を奪い、相当数の男性を強制的に餓死させることができますね。RT @bonyouben: 日本国内の例として、賃金… https://t.co/y2EHiYcerk

76件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-23 12:36 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032471529487921152>
{% tweet 1032471529487921152 %}
> 私大文系で授業料年100万円ということに危機意識を抱かない大学教員が多いことがそもそもの問題なんじゃないですかね。

77件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-23 12:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032470900220735489>
{% tweet 1032470900220735489 %}
> むしろ学部学生からあれだけ搾り取った上に、博士号取らないと研究者にしないとか言い出すから、人材の供給源が絞られちゃったんじゃないですかね。RT @ken_fiore_endo: まぁあれだけ学者いじめて、博士号に敬意もなければ、そうなるわな。

78件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-23 09:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032421313829199873>
{% tweet 1032421313829199873 %}
> この考えを貫くと、女子医大は許されないことになるはずなのだが。https://t.co/AiF98Ew5od

79件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-23 08:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032408053553889281>
{% tweet 1032408053553889281 %}
> 20代を自称しているが話している内容からするとどう考えても年上。#この人やばいって思ったことある人は引用でその理由を書こう

80件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-23 08:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032406884852985858>
{% tweet 1032406884852985858 %}
> 写真家はたくさんのレンズを並べた方が良いのでは?RT @RawheaD: 弁護士だけじゃなく学者も本棚バックが基本だよね。 俺も俺の本棚バックでインタビューされたい https://t.co/gzTHs4iHzJ

81件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-23 07:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032401506287345664>
{% tweet 1032401506287345664 %}
> 中央大学に来た地方出身の人も似たようなものです。RT @lawkus: 城西国際大学という千葉のド田舎の私大に福島から来た人が「千葉は東京の隣だから都会だと思っていたが実家付近と変わらず衝撃を受けた」と言ってたのを聞いたことある。

82件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-23 07:55 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032400965222031360>
{% tweet 1032400965222031360 %}
> 応接室です。うちの事務所は「本は好きなだけ事務所のお金で買って良い」ことになっているので、本で溢れかえっているのです。RT @lawkus: 今RTした小倉先生の画像に限らず弁護士がTV出るときって書棚をバックに映ることが多いけど、あれって応接室なのだろうか、

83件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-23 07:54 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032400535448502272>
{% tweet 1032400535448502272 %}
> 後ろに本棚のない打ち合わせROOMがないんです。RT @RawheaD: 弁護士だけじゃなく学者も本棚バックが基本だよね。 俺も俺の本棚バックでインタビューされたい https://t.co/gzTHs4iHzJ

84件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 21:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032245744063795200>
{% tweet 1032245744063795200 %}
> 映画の著作物の著作者や実演家とまではいえない関与者についても一般的な人格権として慣習に従った氏名表示をされる権利を認めれば、大分違ってくると思うんですけどね。RT @shimanamiryo:

85件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 17:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032180682653458433>
{% tweet 1032180682653458433 %}
> 永田町で仕事をしているとBMWより街宣車をよく見かけます。RT @fukazawas: 最近、事務所周りで、大量にBMWと遭遇する。 まあ、見た目が目立つせいだろうけれど。 (・∀・)

86件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 17:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032177457669926912>
{% tweet 1032177457669926912 %}
> 匿名って、加害予告と組み合わせると、すっごい強いんだよね。

87件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 17:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032176637662490624>
{% tweet 1032176637662490624 %}
> 私は、匿名のお医者さんに、私がそこに入院した際には、点滴の中に雑巾の絞り汁を混ぜてやると宣告されているわけで、相手が匿名である以上そこを避けて入院することも出来ない状態でいるんですけど、どうして私が強者なのか理解できないですね。RT @marxindo:

88件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 17:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032176197826834432>
{% tweet 1032176197826834432 %}
> そんなことないんじゃないですか?RT @marxindo: 名前を出して発言できるわれわれのほうが強者なんだから。

89件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 16:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032172999011516416>
{% tweet 1032172999011516416 %}
> ただ、ヨーロッパの書店の漫画コーナーにおける日本の漫画の翻訳物の割合は大分落ちてきているようには感じられます。RT @KenAkamatsu: ★タイトルと違って、結論は「漫画アニメに代表される日本文化の人気は揺るが… https://t.co/mbSLiy80N3

90件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|wwschannel(WWSチャンネル) 日時:2018-08-22 14:49/2018-08-22 13:52 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032142723371782144> <https://twitter.com/wwschannel/status/1032128389757333505>
{% tweet 1032142723371782144 %}
> 【動画】 のん 本郷奏多が出演!LINE NEWSオリジナル連続ドラマ「ミライさん」予告編公開! https://t.co/IFsccG4USZ @non_staffnews @LINEjp_official #本郷奏多 #のん https://t.co/bQmX6XM5RS

91件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 14:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032130263311048707>
{% tweet 1032130263311048707 %}
> 既に請求済みの960人の中に、ねこぱんちさんが混じっている可能性。RT @masahironishika: オグリンに懲戒請求するんじゃなかったのか?(●`ω´●) https://t.co/rdR7IybMoz

92件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 13:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032129446302515201>
{% tweet 1032129446302515201 %}
> 東京人なので、既に観た上に、コメントまでしてしまった。RT @izumillion: カメとめ、沖縄では上映してなくてつらい⊂((・x・))⊃

93件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 13:42 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032125864421384192>
{% tweet 1032125864421384192 %}
> やっぱり。RT @Dynamite_Tommy: 実はどうやら本物らしいです。えぇえぇ。 QT @Hideo_Ogura: 違うんですか?RT Dynamite_Tommy: いや、逆に4500人のフォロワーさんの中に一人でも本物の佐々木希と思ってる人がいるのかと…(笑

94件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 13:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032125598133448704>
{% tweet 1032125598133448704 %}
> 天ぷらではなく?RT @Dynamite_Tommy: @ch_neco2 トウモロコシはレンジが一番(`・ω・´)キリッ 1本500w5分★

95件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 13:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032123910114828288>
{% tweet 1032123910114828288 %}
> しかし、「差別されているのは女性であって、男性ではない」というスタンスからは、適切な解消手段が生まれませんね。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 両方(同根)、だと思います。

96件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 13:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032123033744367616>
{% tweet 1032123033744367616 %}
> 違うんですか?RT @Dynamite_Tommy: いや、逆に4500人のフォロワーさんの中に一人でも本物の佐々木希と思ってる人がいるのかと…(笑 https://t.co/TxbceEkJyU

97件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 13:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032117312902455297>
{% tweet 1032117312902455297 %}
> 特殊な読み方ですね。 RT @full_frontal: 小倉先生の言い分で言うと、働いて財を得た大金持ちは批判されることはおかしい。再分配もあり得ない。

98件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 12:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032103511318704128>
{% tweet 1032103511318704128 %}
> 弁護士時代の福島先生は、夫に離婚原因がある女性の生活を改善するのに貢献した結果として報酬を得ていたんですけどね。RT @full_frontal: プロレタリアート育ちの私が見た感想だ。彼らは貧乏人の生活を何も良くしない。単に社会を破壊するだけ。

99件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 12:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032103064482639872>
{% tweet 1032103064482639872 %}
> 夫の方は知りませんけど、福島先生は弁護士時代、離婚事件妻側代理人のエースでしたから、年1千万円くらい貯金できていても不思議ではないですね。RT @sokudokubengosi: 福島瑞穂は夫婦で資産2億円ってなんかソースあんの?いや普通に興味持っただけなんですけど。

100件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 11:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032093743443111936>
{% tweet 1032093743443111936 %}
> 顔から氏名等を特定するのって、警察等でないと難しいんですけどね。知り合いでもない限り。

101件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 11:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032093412562939904>
{% tweet 1032093412562939904 %}
> アイコンと大分違うことがわかったと。RT @RawheaD: 顔を知ってどうしたいのか分からん。ダダさんが実はすげー可愛いJDだった、とかだったら見てみたいけど、どうせオッサンなんでしょ?

102件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 11:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032093304379203584>
{% tweet 1032093304379203584 %}
> テレビに出てしまい、顔ばれしてしまった!

103件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 11:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032091377784348672>
{% tweet 1032091377784348672 %}
> この点について左派を批判している人たちは、ぱよぱよちんのときにどういう言動をしていたのですかね。RT @johanne_DOXA: dadaの顔バレで沸いてる左派アカウント、自分や身内がやられたら「ネットリンチだー!」とか騒ぐんでしょ? それはフェアじゃないよ。

104件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 11:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032088299932807169>
{% tweet 1032088299932807169 %}
> どんな大事故が起こってもグルメ番組を中断しないんですか?RT @RawheaD: FOXニュースはアメリカのテレビ東京(トランプ版)かw https://t.co/OpufiNp34d

105件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 10:54 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032083607811018752>
{% tweet 1032083607811018752 %}
> ダダ聖人に粘着される人もいるというのに。RT @izumillion: ダダ聖人に粘着する人らって人類の極北を感じるな。ダダ聖人も相手にしなくてええのに⊂((・x・))⊃

106件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 09:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032058747806351360>
{% tweet 1032058747806351360 %}
> 現代の日本において女性が差別されていることの証拠として持ち出されるデータの多くは、男性が差別されていることによって生み出されたものですね。RT @bonyouben: 異論はありません。 女性側が受けている抑圧等と、同根の問題だと思います。

107件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 09:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032056890417504256>
{% tweet 1032056890417504256 %}
> 男性側の選択肢が少ないことが問題ですね。男性を一般職採用する企業も少ないですし。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 小倉さんも、ジェンダーロールに問題あり、とのお立場ですね。

108件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 09:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1032055713411956736>
{% tweet 1032055713411956736 %}
> むしろ、結婚して家庭に入るという選択肢がほとんどの男性に与えられていないことが男女間の平均賃金格差を生んでいますね。RT @bonyouben: 男女の賃金格差も、ジェンダーロールの影響によるところが小さくないと思います。

109件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-22 00:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031925586090897408>
{% tweet 1031925586090897408 %}
> もはや穏健保守に近い自民党なんてないのに。RT @matsuikoji: B玉木陣営岸本氏も津村陣営大野氏も元々穏健保守。対立軸は野党連携らしいが、私にはお二人とも枝野氏の立民より自民党に近いのではと感じてしまう。「対決より解決」路線堅持された方が国民民主党らしいのでは?

110件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 19:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031843865207103488>
{% tweet 1031843865207103488 %}
> 中の人は女性だったのかぁ。RT @zionsion: 由緒ある血統だけど女だからという理由で継承から外されるということもありますからね。(経験者は語る) https://t.co/PtQMJmzRV2

111件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 19:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031843719081672709>
{% tweet 1031843719081672709 %}
> そんな大化の改新の頃の話をされても。RT @zionsion: 26歳の私に死角はなかった。 https://t.co/3KgfybUzwE

112件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 18:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031843267250290694>
{% tweet 1031843267250290694 %}
> 26歳の坊やとは知識の幅が違いますね。RT @zionsion: ヨイショしすぎると眼鏡が曇るって、先代の橘家圓蔵師匠がよく言っていたらしいですよ(笑) https://t.co/B6P7HvUB7D

113件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 18:55 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031842264144703488>
{% tweet 1031842264144703488 %}
> 愛国者様がそうでない弁護士から法曹資格を奪い、在日朝鮮人との戦いの率先して参加する弁護士のみを残す手段として、懲戒制度は活用されるべきだということになりますか。RT @kotsubo48:

114件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 18:54 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031841998100094976>
{% tweet 1031841998100094976 %}
> 小坪さんとしては、余命三年時事日記が唱える見解に反対するような弁護士から法曹資格を奪うことは、弁護士に対する懲戒制度の本来あるべき姿だと考えているんですかね。RT @kotsubo48:

115件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 18:53 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031841655861571584>
{% tweet 1031841655861571584 %}
> むしろ、懲戒制度の濫用を許すことの方が懲戒制度の否定に繋がりますね。RT @kotsubo48: 弁護士に限らず、いかなる士業も懲戒制度を否定するかのごとき振る舞いは、やはり容認されるべきではない。

116件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 18:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031840240187584512>
{% tweet 1031840240187584512 %}
> 余命三年時事日記の示した見解に弁護士が反論した際の反撃手段として弁護士会の懲戒制度を活用するのって、おかしいんじゃないですかね。RT @dow002244: @kotsubo48 弁護士に対する唯一の国民の反撃手段が、

117件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 18:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031839929142194176>
{% tweet 1031839929142194176 %}
> 普通に批判をすることも可能ですよね。RT @dow002244: @kotsubo48 懲戒請求に対する弁護士の逆提訴等、個人情報漏洩による嫌がらせが常態化したらどうなる? 弁護士に対する唯一の国民の反撃手段が、

118件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 18:44 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031839394825551872>
{% tweet 1031839394825551872 %}
> 一般女性が「あの弁護士をとっちめろ」と言ったら、何の証拠もなくても弁護士資格が剥奪される法律の制定を目指すのですか。RT @myoujinakari: 犯罪者の弁護ばっかりやってる著名弁護士に脅迫されて、死ぬほど悩んでると言ったじゃないですか!

119件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 18:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031832666453106688>
{% tweet 1031832666453106688 %}
> 余命三年時事日記に逆らった弁護士については直ちに弁護士資格を喪失させる法律の制定を目指すんですかね。RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura 私は法改正の要望書でも作って署名を集めて国会議員に送るとか、そういう地道な活動をする事にします。

120件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 18:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031828883132141568>
{% tweet 1031828883132141568 %}
> 別に、不行き届きをしたから懲戒請求をされたわけではなく、余命三年時事日記に逆らったから懲戒請求をされたので。RT @myoujinakari: 別に懲戒制度なんか要らないですよ。他士業と同様にすれば、自制が働いて不届者はいなくなると思います。

121件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 16:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031807649715638272>
{% tweet 1031807649715638272 %}
> 確かに、出来杉くんは、中学で私立の進学校に行ってしまいそうなキャラクターですね。RT @aphros67: 「しずかちゃんは出来杉君から選ばれなかっただけ」だと思うんだが、ジェンダー絡むとそういう話にならない(・ω・)

122件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|poppoexpress(北澤ゆうほ ぽ ぽっぽ ぽ🚅🔥) 日時:2018-08-21 15:12/2018-08-20 20:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031786057941970944> <https://twitter.com/poppoexpress/status/1031499970824695808>
{% tweet 1031786057941970944 %}
> 私の実家、神保町の北沢書店って洋古本屋なんだけども \n 行きたい!ってファンの子から質問が来る事がたまにあるので一応アナウンスしとくと一階のカフェは他社様です〜! \n \n そしてリニューアルしてないし北沢書店は二階で父母姉が元気に営業中でっす💃🏻 \n 私の聖地巡礼しにきてね😃笑

123件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 15:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031785808397651969>
{% tweet 1031785808397651969 %}
> それは、所得階層が異なる男女間では、上位が下位を差別することを前提としていますね。RT @excaliburchalic: @bonyouben 自然な恋愛市場では対等婚が優勢でしょう。

124件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 14:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031777486466506752>
{% tweet 1031777486466506752 %}
> リベラルなら、婚姻による階級混交を歓迎するんじゃないですかね。RT @excaliburchalic: @bonyouben 別に格差婚が否定されてるわけではないので規範というには弱いのでは。むしろリベラルなら対等婚を理想とするのは当然では。

125件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 13:53 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031766247866695680>
{% tweet 1031766247866695680 %}
> あなたが望む制度だと、「一般市民」とやらが「あの弁護士から弁護士資格を奪ってくれ」と言われたら然るべき組織が証拠なくしてその弁護士から弁護士資格を奪ってくれるのですね。RT @myoujinakari: 前にも言ったけど、あなたの同業者から脅迫されたんですよ。

126件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 13:51 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031765591227428864>
{% tweet 1031765591227428864 %}
> あなたが望む精度だと、「一般市民」とやらが「あの弁護士から弁護士資格を奪ってくれ」と言われたら然るべき組織が証拠なくしてその弁護士から弁護士資格を奪ってくれるのですね。RT @myoujinakari: 前にも言ったけど、あなたの同業者から脅迫されたんですよ。

127件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 13:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031762279975464960>
{% tweet 1031762279975464960 %}
> 余命三年時事日記に逆らうと言うことは人を殺すことと同視されるようなことなんですね、あなたにとって。RT @uga9929: @Hideo_Ogura そんなに処分を受けないような制度がお好みですか? ならば人を殺そうと処分されない制度に小倉君が変えれば? 小倉君の望み通り。

128件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 13:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031758352244596736>
{% tweet 1031758352244596736 %}
> 「被害者」から詳細な事情を聞くことが「セカンドレイプ」にあたるとして回避されるようになると、こういうのを見抜けなくなるんですね。https://t.co/qf1lM09PpU

129件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 13:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031753608771977216>
{% tweet 1031753608771977216 %}
> 弁護士を余命三年時事日記の支配下に置くことは懲戒制度本来の趣旨ではないと思うんですけどね。RT @sinsinsinku02: @uga9929 ある意味、弁護士の主張が \n 大きく通るようなら \n 懲戒制度は破綻するし \n そうしたいのかもしれない。 \n \n #懲戒請求

130件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 13:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031753289249878017>
{% tweet 1031753289249878017 %}
> 余命三年時事日記を批判した弁護士から資格を剥奪できる制度でないと無意味ですか。RT @uga9929: \n その通りと言いたいところだがまともな懲戒請求でもほぼ処分されない \n 依頼者の金を使い込んだとか刑事罰を受けたとかの弁護士だけが処分を受けそれ以外はほぼ処分されない

131件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 13:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031752998655913989>
{% tweet 1031752998655913989 %}
> 余命三年時事日記に対する批判ツイートを目にした一般市民の気持ちにもなれと?RT @myoujinakari: @Sabetsu_Kinshi @uga9929 @BarlKarth それは懲戒制度を一般市民に周知していなかったから… https://t.co/Wmoq6oX7ON

132件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 12:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031746549519273984>
{% tweet 1031746549519273984 %}
> 言いがかりのような懲戒請求でも半分は資格剥奪するような制度にすると良いのですね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura \n まともに機能していた? \n 懲戒請求しても処分されるのは僅か3% \n ほぼ処分されない制度に意味はない

133件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 12:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031746096173699072>
{% tweet 1031746096173699072 %}
> 同じ階層に属する男女が結婚して共働きしようという新たな規範が押し付けられているだけですね。RT @bonyouben: @neokey_ @dokuninjin_blue @excaliburchalic そういった規範から自由に… https://t.co/nfqjzbwOGX

134件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 12:32 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031745793454039040>
{% tweet 1031745793454039040 %}
> フェミニズムって「男はこうあるべき」という彼女たちの定義を押し付けてきますよね。 RT @bonyouben: @neokey_ @dokuninjin_blue @excaliburchalic 男はこうあるべき、女はこうあるべ… https://t.co/oUZyv2FIIO

135件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 12:28 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031744937044234240>
{% tweet 1031744937044234240 %}
> 大量に文書を送りつけてきましたね。RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura @Sabetsu_Kinshi 誰も弁護士会に押しかけて騒いだ人はいませんよね?

136件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 12:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031740688583483392>
{% tweet 1031740688583483392 %}
> ずっと長い間まともに機能していたんですよ。RT @Sabetsu_Kinshi: @Hideo_Ogura @uga9929 @BarlKarth こんな制度、訳わからんことになるに決まってるだろうに。 (立法した連中は)本当にバカ https://t.co/gTRSNpbEA4

137件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 12:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031740577681817602>
{% tweet 1031740577681817602 %}
> まさか、特定の従業員を辞めさせろと大人数で徒党を組んでクレーム窓口に殺到しても何の責任も負わないと本当に考えているんですか?RT @Sabetsu_Kinshi: こんな制度、訳わからんことになるに決まってるだろうに。 (立法した連中は)本当にバカ

138件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 11:10 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031725281189351424>
{% tweet 1031725281189351424 %}
> ?https://t.co/22yiKCaKGL RT @eternalhigh: アメリカンスクールには補助金出てない。それで終わる話。

139件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 01:29 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031579072470474753>
{% tweet 1031579072470474753 %}
> くだらないクレームを付ける顧客が一番悪いんですよ。RT @Sabetsu_Kinshi: @uga9929 @BarlKarth 下らないクレームであれば、会社は無視すべきなんだよ。それを従業員に押しつけたら、従業員にとって、まず悪いのは顧客ではなくて、会社だよね。

140件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-21 00:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031568792529252352>
{% tweet 1031568792529252352 %}
> 上位下達の組織ではありませんからね。RT @6CLW77Y102: @Hideo_Ogura \n 当事者能力を失ったのですか? \n https://t.co/AOmnQyld7Z

141件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 23:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031541795480432640>
{% tweet 1031541795480432640 %}
> 男性は、貧しいと、結婚したいと思うこと自体女性に対する重大な人権侵害とまで蔑まれているのに、ですか。RT @bonyouben: @dokuninjin_blue \n ただ、その2つの抑圧は種類が違います。また、人権(個人の尊重)の観点からは、前者がより深刻だと思います。

142件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 22:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031541245204516865>
{% tweet 1031541245204516865 %}
> 言論弾圧目的の懲戒請求とかしなければいいんじゃないですかね。RT @shoroshoro: 一般市民が法律のプロである弁護士から訴訟されるプレッシャーって相当ですよね。 \n 懲戒請求を弁護士会として一次フィルタリングして受理、不受理を… https://t.co/xXDUlBgXeX

143件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 21:54 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031524778484453378>
{% tweet 1031524778484453378 %}
> 一眼レフを用いるのです。RT @Redips00: 牛乳寒天食べる~。それにしてもスマホが安物なせいかイマイチ美味しそうに撮れないな https://t.co/c5ecwnZ4gQ

144件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 21:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031523226847928320>
{% tweet 1031523226847928320 %}
> どういう懲戒請求が不法行為となるかについては最高裁判例があるのに、なんでみなさんそれを無視して俺様ルールを押しつけようとするんですかね。RT @shoroshoro: 今の運用では懲戒請求されたのが気に食わなくて黙らせてやれと訴訟することも可能。

145件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 19:28 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031488044002566144>
{% tweet 1031488044002566144 %}
> 今の学生さんとか、物心ついたときには、香港は英領ではなかったので。RT @izumillion: 英オレ様達は白人だぞ的に威張り散らしたり狼藉働いたり大変だった地域がアジアにあったのを知らない民なのだろうな。ちぅごく返還前の香港てところなんですけど

146件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 19:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031486783593242624>
{% tweet 1031486783593242624 %}
> 何で?RT @shoroshoro: @shisahikibutoko 懲戒請求者に好き勝手訴訟出来るような運用の仕方では懲戒請求制度が機能しませんよね?

147件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 19:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031486138261762048>
{% tweet 1031486138261762048 %}
> zionsionさんの若いころ、「マルクス」の書いた著作を読むというと、「自省録」を読むしかなかったですよね。RT @zionsion: マルクスの書いた著作をちゃんと読んだ人ってどれくらい居るんだろう。イメージでしかマルクスを捉えられない言説がかなり多いように感じる。

148件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 18:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031472387450003456>
{% tweet 1031472387450003456 %}
> Gwangjuと書かれて、光州事件のあった「光州」だと分かる日本人がどれだけいますかね。RT @WBJPPP: 日本人の大人なら、仮に文法は分からなくても、少なくとも英語の地名表記くらい読める筈(苦笑)。「国際共通語」である英語表記があれば十分だと思う。

149件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 16:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031440424752173056>
{% tweet 1031440424752173056 %}
> それはつまり、博士課程に進学できるような富裕層の子どもだけが官僚さんになれる社会にするということになりますね。RT @kankimura: 官僚さんに学位を取らせるために税金を使うよりは、学位を持っている人を官僚にした方が誰がどう考えても早いし安上がりだと思うのだけど。

150件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 14:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031405621554233345>
{% tweet 1031405621554233345 %}
> 日本人男性の撲滅を求める見解は、似非フェミではなく、まさにフェミニズムそのものですね。RT @jaja_uma_: 男が『それは本当にフェミニズムですか?』なんて上から目線でジャッジして、『似非フェミ』『ミサンドリー』と女性たちの怒りは馬鹿にされて抑圧されて。

151件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 13:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031404674555949056>
{% tweet 1031404674555949056 %}
> 黄色人種の男性が同じ国に生きていること自体が女性に対する抑圧だと言われたらどうしましょう。RT @bonyouben: @mimiculu 「女性(に限りませんが。)が抑圧されるのが当たり前」なジェンダーロール(その他の社会規範・社会構造等)には反対します。

152件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 12:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031381195630600193>
{% tweet 1031381195630600193 %}
> 彼らに見つかるかどうかも大きいですね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura \n 裏を返せば在日韓国人との戦いに参戦していない弁護士は全員大量に懲戒請求が届いているということになりますよね?

153件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 12:06 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031376866089652229>
{% tweet 1031376866089652229 %}
> 在日朝鮮人の方々を殺傷したり嫌がらせしたりしなくても日本人を懲らしめることにはならないと思いますが。RT @friend_jhon: @Hideo_Ogura @uga9929 小倉君ぐらいは気がつくと思ったが 彼らと同じ日本人を懲らしめたい部類なの? なんか変だぞ❗

154件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 12:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031375673502261249>
{% tweet 1031375673502261249 %}
> もう作りましたよ。RT @jaja_uma_: そんなに『似非フェミ』『ミサンドリー』が気に入らないならフェミニズムのいらない社会を早く男が作れよ💢💢

155件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031371569266798592>
{% tweet 1031371569266798592 %}
> 「日本人対在日朝鮮人との戦い」に参戦しないからですね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 泣き寝入りさせようと思っているのではなく不当な弁護士だと思い懲戒請求している人が未だ止まらないと見るべきです。

156件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:44 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031371434663145472>
{% tweet 1031371434663145472 %}
> 量産型懲戒請求を出してくる「一般人」の望む制度って、「余命三年時事日記を批判したり、その指示に逆らった弁護士は、直ちに資格を剥奪される」というものですかね。RT @uga9929: 呆れた 制度は一般人が変えることはできない

157件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031370300921798656>
{% tweet 1031370300921798656 %}
> 君を含め、量産型懲戒請求者を庇い、被害者たる弁護士に泣き寝入りを強いる人たちがいるからでは?RT @uga9929: @Hideo_Ogura ならば未だに懲戒請求が止まらない理由は何?

158件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:39 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031370013519695872>
{% tweet 1031370013519695872 %}
> 豊かな家庭に生まれた高学歴なお嬢様達に都合のよいジェンダーロールを新たに構築しようとしているだけですね。RT @bonyouben: @mimiculu >世界全体でジェンダーロール廃止を目指す現代。 実際には世界の一部(人権思想を採用又は信奉している国々)の中の話

159件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:36 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031369347321585664>
{% tweet 1031369347321585664 %}
> 要するに、「日本人対在日朝鮮人との戦い」に日本人サイドとして参戦しない弁護士に対し、「普通の日本人」が大量に懲戒請求を浴びせかける体制は維持したいわけですね。RT @uga9929: 制度を見直す必要もなければ認識不足の懲戒請求は賠償されれば良いと

160件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031369018085527552>
{% tweet 1031369018085527552 %}
> 不法行為をしたら金銭賠償を強いられるということ抜きに、やめさせることなんかできないでしょう?RT @uga9929: @Hideo_Ogura 要するに小倉君のしたいのは不当と思える懲戒請求を止めてほしいのではなくあくまでも金を払わせることが目的と言うのだな

161件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:30 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031367807982690304>
{% tweet 1031367807982690304 %}
> ボランティアで集金するために研修を受けているわけではないので。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura @friend_jhon @uga9929 税金で研修受けて就いている職業ですよね?

162件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:29 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031367697794121729>
{% tweet 1031367697794121729 %}
> つまり、弁護士は一般人に何をされても慰謝料を請求することは許されないと言うのですね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura レイプは刑事事件ですよね? 懲戒請求が刑事事件であるなら刑事告訴すればいい

163件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031366493747929089>
{% tweet 1031366493747929089 %}
> オリンピック組織委員会がボランティアに拘るのって、何かあったときに労災とされたくないからなんじゃないですかね。

164件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031366079178657797>
{% tweet 1031366079178657797 %}
> 概ね同世代の中で優秀な人から順に博士号、修士号持ちとなるという仕組みになっていれば、博士号持ちが尊重されるんだと思いますよ。日本は、学部の授業料が高すぎるためにそうなっていないんだけど。

165件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031365463895203840>
{% tweet 1031365463895203840 %}
> 弁護士でなくてもできる金集めまで弁護士にやらせるって、どこまで独善的なの?RT @friend_jhon: @Hideo_Ogura @uga9929 尾畑さんのような人のためにボランティアへの義捐金集めするような弁護士はいないも… https://t.co/QVrhbozHFh

166件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031365232885620736>
{% tweet 1031365232885620736 %}
> 何で?被害者は私ですよ。RT @uga9929: 認識不足から懲戒請求をしてしまったのであればそれを問うのは弁護士会であって小倉君ではない

167件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031365142808735745>
{% tweet 1031365142808735745 %}
> 発信者情報開示請求訴訟を提起して余命さんの氏名・住所を探っているところですよ。まさか、被告の名前に「余命三年時事日記の運営者」とだけ書いて民事訴訟が成立すると思っているわけではないですよね。RT @uga9929: 余命なんたらを出すのであれば余命なんたらに損害賠償すればいい

168件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031364761726808066>
{% tweet 1031364761726808066 %}
> 日本では、少なくとも学部段階の授業料は親御さんに出してもらえる人たちでないとそこまでの借金が大きすぎて後期博士課程に進もうという気になれないので、修士以降が能力フィルターの役目を果たしませんからね。RT @jun0inoue: 修士取ってるとか学士取ってるとかもう関係ないだろ。

169件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031363957527736320>
{% tweet 1031363957527736320 %}
> 欧州ならこんなに大学の授業料は高くないし、米国なら給付型奨学金を得られるチャンスがもっとあるし。RT @maggy_xyz: 実は日本は圧倒的に低学歴社会です。海外を見れば経営・行政・政治・教育など、どの分野を見てもリーダークラスは修士号や博士号を持つのが当たり前なんですよね。

170件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031363305380536321>
{% tweet 1031363305380536321 %}
> 一般人男性が女性弁護士をレイプしたとしても、その女性弁護士がその一般人男性に対し慰謝料請求をすることは、許されざる「金目当て」の行為だとされるのだろうか。弁護士たるもの、調停を申し立てて「次からはやらないこと」を約束させたら、あとは許すべきなのだろうか。

171件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:10 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031362812247851008>
{% tweet 1031362812247851008 %}
> 私が許容すべき「私に楯を突く行為」に、私が余命さんの発言を批判したことについて大量の懲戒請求を行う行為が含まれる理由がよく分かりませんね、一般人→弁護士って、やりたい放題であるべき何ですか?RT @uga9929: 小倉君にしてみたら自分に楯突く一般人は金になる材料にしか見えない

172件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-20 11:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031362276303892480>
{% tweet 1031362276303892480 %}
> いや。私に対する量産型懲戒請求って、余命さんに煽られて余命さんから入手したひな形を使ってなされているので、余命さんを持ち出すのって、当然じゃないですか?RT @uga9929: @Hideo_Ogura 余命なんたらを持ち出すと株が上がるのだろうが

173件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 21:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031157095373008897>
{% tweet 1031157095373008897 %}
> 46期である私は若手気分。RT @kasumi_shiro: 47期位でも余裕で若手扱いされる法曹関係者の会合があるようだが、とても行く気がしない((( ;゚Д゚)))ガクブル

174件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 19:10 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031121243452235776>
{% tweet 1031121243452235776 %}
> zionsionさんの幼なじみがまだご存命とは!RT @zionsion: 27歳と26歳同士になると幼馴染も私もいろんなことを感じるようになりましたね。 https://t.co/vHh3ixx6HE

175件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 17:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031088708156440576>
{% tweet 1031088708156440576 %}
> 生イニエスタを見れるんですね。RT @shiraist: I'm at Shonan BMWスタジアム平塚 in 平塚市, 神奈川県 https://t.co/QuZ2xDYIaS

176件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 16:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031079555178483718>
{% tweet 1031079555178483718 %}
> 容姿を商品化できる社会でよかったですね。RT @boku_demian: @xingyang777 あの子はほとんど通学せずに中退したみたいですけどねww

177件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 14:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031045284632002561>
{% tweet 1031045284632002561 %}
> 母親専業主婦で子ども自宅通い、大卒だと、男女問わずそんなものですよ。RT @Rena_thanx: それだけ、やらずに成長してきちゃった男がいるんだよ。その反対側には、それだけ、息子にやらせずに育てた母がいるんだよ。

178件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 14:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1031043716801130496>
{% tweet 1031043716801130496 %}
> 勘違いしていなければ余命三年時事日記に従って在日朝鮮人との戦いに参加していたはずだというのですかね。RT @uga9929: 一般人の声すらまともに聞こうとしないのが弁護士だと言いたいのだろ \n 先生と呼ばれた日から勘違い入った一人なんだね小倉君は。

179件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030997125998374912>
{% tweet 1030997125998374912 %}
> 匿名で懲戒請求できることになったら、とりあえず、唐澤弁護士とか凄いことになりそうですけどね。ネタ懲戒請求が山のようにきて。RT @uga9929: 匿名にされると懲戒請求で埋まるという発想そのものがアホな弁護士であると言っているに等しい 匿名の声を聞くことすらできないとは情けない

180件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030996856686301184>
{% tweet 1030996856686301184 %}
> 2ちゃんねる時代の「炎上」の感覚で懲戒請求されればそうなりますよ。RT @uga9929: 匿名にされると懲戒請求で埋まるという発想そのものがアホな弁護士であると言っているに等しい 匿名の声を聞くことすらできないとは情けない。

181件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:51 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030995553444814848>
{% tweet 1030995553444814848 %}
> 証拠がなくて刑事立件が無理なものでも懲戒処分させる制度が期待されているのですね。RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura してないですよ。録音ないと無理って言われたので。

182件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030993573993312256>
{% tweet 1030993573993312256 %}
> 弁護士の懲戒権限を弁護士会から剥奪せよという主張は、「俺様に逆らう弁護士どもから法曹資格を奪えるようにせよ。弁護士どもを俺様に従わせろ」という欲望に依拠していますので、実現したら、与党や官庁に批判的な弁護士がドボドボと法曹資格を剥奪されそうですね。RT @21jyou:

183件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030992237306372096>
{% tweet 1030992237306372096 %}
> 安倍さん一強の日本で同じことを期待されても困ります。RT @21jyou: @Hideo_Ogura ドイツの弁護士懲戒請求制度は裁判所が担っているし、違憲告訴や行政告訴が盛んですし、弁護士は普通に権力と対峙しています。

184件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030992071367127040>
{% tweet 1030992071367127040 %}
> さらにいえば、米国では、法曹団体による「審査の結果懲戒の必要を認めたときは裁判所へ懲戒の勧告を行なう制度」をとっているのですね。RT @21jyou: アメリカやドイツは普通に裁判所傘下の第三者機関が弁護士の懲戒請求を担っていますが、

185件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030989560841289728>
{% tweet 1030989560841289728 %}
> 日本と米国の最高裁判事の構成の違いについて既に言及してあります。RT @21jyou: アメリカやドイツは普通に裁判所傘下の第三者機関が弁護士の懲戒請求を担っていますが、弁護士は普通に行政告訴を積極的にやっていますが、処分された弁護士はいませんよ。

186件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030989212353355776>
{% tweet 1030989212353355776 %}
> 戦後できあがった制度の多くは、敗戦前、とりわけ第二次世界大戦期の反省に基づいているんですよね。

187件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030988405352452096>
{% tweet 1030988405352452096 %}
> 懲戒権限が弁護士会以外の官庁に移行した場合、弁護士は、刑事事件における無罪主張、行政訴訟、政権中枢や検察・警察の不正と闘う訴訟をするときに法曹資格を奪われる覚悟が必要になりますね。RT @21jyou:

188件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030987871837016064>
{% tweet 1030987871837016064 %}
> 戦前の日本のように、政府に逆らった人間を弁護するような弁護士どもの法曹資格をさっと剥奪できる制度が望ましいですかね。RT @21jyou: @Hideo_Ogura アメリカの弁護士は懲戒請求は地裁や最高裁の第三者機関が担っていますが、普通に行政に違憲告訴をよくやっていますよ。

189件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030987639464185856>
{% tweet 1030987639464185856 %}
> 愛国者様に逆らい、在日朝鮮人退治に参加しない弁護士どもの法曹資格を即刻剥奪しない弁護士会の懲戒手続ってそんなに問題ですかね。RT @21jyou: アメリカの弁護士は懲戒請求は地裁や最高裁の第三者機関が担っていますが、普通に行政に違憲告訴をよくやっていますよ。

190件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030987195711025153>
{% tweet 1030987195711025153 %}
> 無茶苦茶な日本語訳を探す楽しみも生まれますしね。RT @zionsion: ソウルや釜山に行ったとき、日本語表記と中国語表記と英語表記があって、とても助かった記憶がある。外から来た人間はちょっとしたホスピタリティで助かる。

191件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030986861194272768>
{% tweet 1030986861194272768 %}
> 米国の最高裁って、保守派とリベラルがほぼほぼ半数ずつで構成されているので、極端に行政よりにはなりにくいんですよね。RT @21jyou: @Hideo_Ogura アメリカの弁護士は懲戒請求は地裁や最高裁の第三者機関が担っていますが、普通に行政に違憲告訴をよくやっていますよ。

192件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030984828282269696>
{% tweet 1030984828282269696 %}
> 日本の裁判所は、そこまで行政に対峙する気概があるとも思えない。袴田事件のように冤罪だと分かりきっていてる事件でもああですから。RT @21jyou: @Hideo_Ogura アメリカやイギリスやドイツは最高裁や地裁の第三者機関が懲戒請求を担っています。

193件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030984533405908992>
{% tweet 1030984533405908992 %}
> 私は、特定のブログで語られていた弁護士法改正についての提案に反対する趣旨のツイートをしただけで960件もの懲戒請求を受けたんですよ。嫌がらせ以外の何ものだというのですか。RT @myoujinakari: 請求者と被請求者の立場の違いでしょうか?

194件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030984132476596224>
{% tweet 1030984132476596224 %}
> そもそも刑事告訴はしたんですか。RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura 私が懲戒請求した先生は、暴行とか傷害とか合計4つの罪を捏造して私を脅迫したんです。

195件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 10:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030983674378895366>
{% tweet 1030983674378895366 %}
> 中国のように、政府に逆らうと法曹資格が奪われる社会を望んでいるのですね。RT @21jyou: @Hideo_Ogura そもそも、懲戒請求制度自体がおかしいもん。懲戒請求は弁護士会ではなく、地裁か最高裁の第三者機関が担うです。

196件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 09:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030982380134182913>
{% tweet 1030982380134182913 %}
> そりゃ、「事務所一杯懲戒請求書で埋まることを甘受するか、在日朝鮮人たちを弾圧する側に回るか」の二択を弁護士に迫りたい側に有利な話ですね。RT @21jyou: @uga9929 匿名で懲戒請求できるようにした方が良いと思います。懲戒請求して、相手を疲弊させようと、別に構わない。

197件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 02:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030866445016621056>
{% tweet 1030866445016621056 %}
> 男性は、自分よりも収入や社会的地位が低いという理由で異性を蔑まないというだけのことですね。RT @Oui_mitaka: 女性から見ると、なぜ男性は尊敬できるという基準で妻を選ばないのかが謎なんですよ。 尊敬しあえないと、お互いの差異を埋めあって、歩み寄ることが難しくないですか?

198件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 02:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030866025045082114>
{% tweet 1030866025045082114 %}
> 男性は、同階層でない女性も愛せるし、出会うチャンスもあるし、話も合うんですけどね。RT @Oui_mitaka: 大部分の関係で同階層の人の間同士の方が愛が成立しやすい。出会いのチャンスが多いし、話があったりする。

199件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-08-19 02:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1030865358842806272>
{% tweet 1030865358842806272 %}
> 土日祝日夜間の診療を完全に停止するのですか。RT @Oui_mitaka: @mtmseaside2 女医が働ける環境は、男医にとっても都合の良い環境です。 これ以上、男性医師を搾取し続けるのは無理があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿